過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
茜浜
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
B
支援
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モテキ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
さかほこ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひゅーまん
◆MjaQAQvgj2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
眼鏡
◆9SQgI93tt.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぽんぺ
うすうす ◆yuyukoUSUs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
C
Keiji ◆NKEAhBxdik
[村 人]
(死 亡)
 
 
致命的な過程
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
流星の灯火
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミルクラブ
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
弱まる
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
空き缶
◆WHYsPD18.2
[村 人]
(死 亡)
 
 
おなか痛くない
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エクステリア
アイトカ ◆5njoV98KGA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
把握厨
◆sacQgCCC3Q
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 深夜普通村 〜 136486番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。
参加有難うございました。」
Bさん「酉廃止委員会として、今日は猫村の猫と普通村の狂人で活躍したことをここに記す」
Bさん「書き換えるの大変だったんだぞ!
もっと早く噛めよ!」
Bさん「対応随分遅かったなー
せめて挨拶を挟ませないようにしないと」
弱まるさん「銃殺出たときに理由がないと真でも吊られることがこの村でわかりました(小波感)」
眼鏡さん「なんか色々いい教訓になりました。GMさん村たて管理ありがとうございました」
エクステリアさん「村乙ですGMサンクス」
Bさん「速度厨になると萌えコテ勢が真の時決め打ちミスるのでやめましょう」
弱まるさん「やっぱ速度厨になろう(白目」
さかほこさん「銃殺の時に限って理由書いてないひゅーまんさんがMVPってことでいいです さよなら さよなら」
Bさん「何か色々神がかってた
○3つ持って出たと思ったら○なんてなかった」
エクステリアさん「まあ見え見えの狐で銃殺された俺がMVPと言う事で」
ぽんぺさん「GMthxbye!」
さかほこさん「MVPは俺ですね」
ぽんぺさん「おなかいたかったかいがありましたね」
眼鏡さん「あ弱まるカウントしてなかった、これは詰んでなかったわ」
ぽんぺさん「やったー!」
Bさん「霊能占うから噛まないで><」
ぽんぺさん「つまりぽんぺさんMVPなの?」
Bさん「狂アピ」
眼鏡さん「霊占いって何のことだ?」
Bさん「詰んでないと思う」
さかほこさん「ミルクラブと弱まるどちらか一方でも・・・
いや無理だな、参った。降参だ。
村陣営はすまぬ。
どうせ弱まる吊れてても俺はミルクラブにいれていた。どんまい。」
エクステリアさん「あれ?Bでも詰んでなかったか」
把握厨さん「B視点でしかつんでない ともいう それも厳密に詰んでない」
Bさん「詰んでないでしょ?」
ぽんぺさん「全視点で詰んだなら出ればいいんだよ」
弱まるさん「茜浜の霊能投票がそう思わせなかった>致命的な過程さん」
Bさん「弱まるを非狼決め打つのならB視点で詰む」
把握厨さん「霊占いがあった、下界でなんどもいってる>めがね」
エクステリアさん「言い換えればB視点だけしか詰んでない」
Bさん「詰んでない」
眼鏡さん「あれ、B視点では詰んでたよね」
Bさん「B護衛でCOしてしまったが為に、B真だって思った村人がいると思う
その瞬間Bが一番輝いていたのだった!!」
把握厨さん「でも村っぽいとおもったならいいそろー>B」
ゲームマスター「参加有難うございました!」
さかほこさん「いやぁ 把握○がいいタイミングだった
あそこは霊脳護衛して、Bかませた方がましだったな」
ゲームマスター「まだ殆どの方が赤くないですが、穏やかな村のようなので管理終了します。」
エクステリアさん「結果的にはB護衛まずかったのかねー」
致命的な過程さん「間違えた。弱まる」
ぽんぺさん「B護衛はいいけどそもそも出るべきじゃない」
Bさん「へへへ」
弱まるさん「グレ削ればよかったんや」
致命的な過程さん「それなら対抗出ない時点でアウトやろ>眼鏡さん」
さかほこさん「うぜぇえええええええ
Bうぜええええええええ わかったよ 発言スタイルを変えればいいんだろ^^」
Bさん「Bが把握厨○出したことですべて決まった感がある」
眼鏡さん「まちがえた、ひゅーまん偽だと思ってたから出た」
弱まるさん「大体言ったけど初日の噛みが茜浜だったのが霊偽と見たとこ
なんらかのCOにおわせといて共有→霊能へのスライドとかも不審に思えてしまった>さかほこ」
眼鏡さん「これさー、完全ひゅーまん真だと思ってたから出たんだけど
そもそもあの場面でB護衛がまずかったんかな」
Bさん「UUjってわかったのでさっき狐勝ちしたおっさんを殺そうと思いましたまる」
モテキさん「占い理由書かなかったらつられるってことがわかってよかったんじゃないかな
それが分かった村」
おなか痛くないさん「GMさん村建てありがとうございました
みなさんお疲れ様でした
狂人さんありがとうございました」
Bさん「詰んでないのに狩人出す→狼へのアシスト狂アピ
超適当な初心者アピ→狂アピ」
さかほこさん「◆Bさんの独り言 「UUj殺してやろう^^」
こいつ・・・誰だよ^^」
ぽんぺさん「(それ負けフラグや)」
エクステリアさん「狩人うんぬんでB狂人って気づけたかなー?
下界いなかったからわからないけど」
ぽんぺさん「お前に足りないのは危機感だ」
さかほこさん「弱まるがなぜか霊脳偽しか考えないのがわからん。
ミルクラブはまぁ・・・そうだなわからん。」
把握厨さん「なんで村とおもたー?」
Bさん「それこそ真占い師に必要な危機感が足りなかった
で終わり」
ミルクラブさん「GM様村縦ありがとうございましたー」
空き缶さん「GMさん村建てありがとうございました」
さかほこさん「狩人が出たのとBの発言で狂人みてもらうにはどうしたらいいか
考えないとなぁ
まぁあとは 俺もミルク狼で把握は村だと思ってたからダメだったな
すまんすまん

理由つくらない真とかいらないわ」
Bさん「ぱしーなんていなかったんだ・・・」
把握厨さん「よーそろー」
把握厨さん「ぱしー?」
Bさん「UUjなんかk4に掘られちまえばいいんだ!」
エクステリアさん「優秀狂人でした、」
Bさん「UUjがいじめる」
致命的な過程さん「俺に二票来るとは思ってなかった」
Bさん「ぱしー助けて」
エクステリアさん「おなか痛いの囲い上手く隠した感じかなー」
Bさん「えっ」
ミルクラブさん「B狂人が優秀でしたわ」
ぽんぺさん「v^0^v」
把握厨さん「よーそろー」
さかほこさん「茜浜さんからの定期ディスもいただいたことなので
Bさんが真占いから吊ったことを反省しましょうか!」
Bさん「v^^v」
Bさん「どうせ占いロラの展開だったんだから仕方ないでしょう」
おなか痛くないさん「お仲間さん狂人さんすごかった
役に立てず申し訳ない」
Bさん「ちなみにC狼ならおなか痛くない囲ってたのでやはり優秀」
ぽんぺさん「おなかいたかっただろう真占い師を即吊りした村が悪い」
ミルクラブさん「んんん、これは無理だわおつかれ」
茜浜さん「おつかれさまでした」
エクステリアさん「よーそろー」
空き缶さん「おつです」
致命的な過程さん「そっちかよ」
さかほこさん「そこはミルクラブに入れるのもあり」
エクステリアさん「おつかれー」
ぽんぺさん「よゆーでしたね」
おなか痛くないさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
茜浜さん「自分含んだ残グレ2になって俺は見えましたって凄いですなあーすごい」
致命的な過程さん「お疲れ様です」
ぽんぺさん「おなかいたい」
弱まるさん「そっちかー
スマン」
ぽんぺさん「おつかれさまでした」
Bさん「よゆーでーす」
眼鏡さん「お疲れ様でした」
モテキさん「おつかれー」
Bさん「おっつー」
把握厨さん「よーそろー」
人 狼」の勝利です!(14/02/02 02:18:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
致命的な過程さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
致命的な過程さんを狙います。 >>> 把握厨 <<<
8日目の夜となりました。(14/02/02 02:18:11)
弱まるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
把握厨さん0 票投票先 → 弱まるさん
致命的な過程さん1 票投票先 → 弱まるさん
ミルクラブさん0 票投票先 → 弱まるさん
弱まるさん3 票投票先 → 致命的な過程さん
ぽんぺさん「占い師はきっとおなかいたかったんだよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
把握厨さん0 票投票先 → 致命的な過程さん
致命的な過程さん2 票投票先 → 弱まるさん
ミルクラブさん0 票投票先 → 弱まるさん
弱まるさん2 票投票先 → 致命的な過程さん
Bさん「全力の舐めプスタイルの人に冷や汗かかせるの好き」
さかほこさん「B狂人を唯一看破した俺が弱い・・・だと・・・?
まぁ真占いからつったけどさ^^
だって理由作らないとか即吊りだから^^」
把握厨さん「そろー」
致命的な過程さん「なら初日出た意味は?」
弱まるさん「狼占い破綻させてまで霊の信用を得たかった
これに尽きる」
把握厨さん「ミルクラブも初日の茜浜さんの投票気にしてたそろーね」
茜浜さん「用意してあるところで呪殺が出ればCOするという形なだけで
対応できなきゃ出なきゃいいだけ」
致命的な過程さん「勘弁してくれよ俺偽とか」
Bさん「というかあそこまで狂アピして気付くのがUUjだけというのが、何ともだらしない
無謀もクマーも。
ぱしーはUUjに勝って大喜びでは?」
弱まるさん「ライン切れ明らかなら霊噛み
でもそれをしなかった
つまり霊偽」
さかほこさん「貴様とりなしの癖に こっちの中身だけ知ってるとか卑怯だぞ!>Bさん」
把握厨さん「霊偽かー」
致命的な過程さん「というより狂人かつ理由があれで対応できると思えないんだよね」
ミルクラブさん「Bは狂人はない。これは絶対だと思うんだがなぁ
これは文章の厚み云々でなくさ」
ぽんぺさん「UUjと狩人が弱かった村ってことでここはひとつ」
弱まるさん「大体占いに狼出ててスパっと切られるとこもおかしいんだよ」
Bさん「全力で狂アピしたからなー
そりゃUUjが気づくだろうと思ってUUjを吊る方針を取ったのだ」
把握厨さん「よーそろー」
把握厨さん「◆さかほこさん「占いロラしてLw確定にしようぜ」
◆さかほこさん「残った占いは確定○をつくるようにね」
占いチャレする布石?とはみえなかったそろー」
ミルクラブさん「衝動的に吊った。反省はしているが後悔はしていない」
流星の灯火さん「ひゅーまんが本物だったか・・・これは申し訳ないです」
さかほこさん「Bの発言的に狂人までは見えてたもんなぁ ミルクラブ→把握で吊りだったか」
弱まるさん「とりあえず初日朝一挨拶に●ぶつけられてるのが俺の一番の村アピかな
たいした発言もしてないし
俺がLWだとしてモテキにばっかり投票して悪目立ちするかどうかってことくらいか」
ミルクラブさん「昨日の俺に投票したら〜の下りが、俺に投票するなよ吊るなよって変換したわ」
把握厨さん「さかほこは自分で自分の首絞めてる噛みと
占い指示と投票やでー」
把握厨さん「霊偽かんがえるけどーさかほこが残ってたらだったー」
さかほこさん「弱まるは頭が弱まって ヒューマン真がみえていないようであーる」
致命的な過程さん「俺偽以外にもあるだろ」
エクステリアさん「ん?とびとびで見てんだけどなんで霊偽疑われてるの?」
把握厨さん「よーそろー」
弱まるさん「B真だとすると霊偽という結論だが無理だな
スマン村」
さかほこさん「眼鏡が出たのがそもそも間違いだったわけで まぁしゃあないか」
ミルクラブさん「おはよう」
ゲームマスター「流星の灯火さんお疲れ様です。」
把握厨さん「よーそろー」
致命的な過程さん「俺が残されるのかよ」
おなか痛くないさん「お疲れ様でした」
ぽんぺさん「ひゅーまん吊ったから霊能偽って言ってもちかたないね」
8日目の朝となりました。(14/02/02 02:12:10)
流星の灯火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流星の灯火さんを狙います。 >>> 把握厨 <<<
茜浜さん「ここまで来て霊偽とか言ってるアホなんなの」
ゲームマスター「さかほこさんお疲れ様でした。」
把握厨さんの遠吠え「B噛まないほうがよかったけどさあ・・・
囲えてるか不安そろー・w・だし」
弱まるさんの独り言「俺吊られて負けだわ
スマン村」
さかほこさん「まいったまいった」
把握厨さんの遠吠え「共有ころそう 妙な残り方しちゃった」
おなか痛くないさん「お疲れ様でした」
弱まるさんの独り言「マジで霊偽か」
さかほこさん「把握の方かこりゃだめだ」
致命的な過程さんの独り言「マジで」
ぽんぺさん「霊能としても村人としても
弱まる吊ったほうがわかりやすいのにこの投票は減点」
把握厨さんの遠吠え「さwwwかwwほwwwこwwwwwwwwwwww」
Bさん「さかほこモテキは吊りに使いたかったから良かった」
エクステリアさん「もう2時かー」
7日目の夜となりました。(14/02/02 02:10:32)
さかほこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
把握厨さん0 票投票先 → 弱まるさん
致命的な過程さん0 票投票先 → さかほこさん
さかほこさん4 票投票先 → 弱まるさん
ミルクラブさん0 票投票先 → さかほこさん
弱まるさん2 票投票先 → さかほこさん
流星の灯火さん0 票投票先 → さかほこさん
モテキさん「というか真占いなのに理由つくらないんだったらまあ切っていいとおもうから。
これでいいや(正義)」
エクステリアさん「そだねー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
把握厨さん0 票投票先 → 弱まるさん
致命的な過程さん0 票投票先 → さかほこさん
さかほこさん3 票投票先 → 弱まるさん
ミルクラブさん0 票投票先 → さかほこさん
弱まるさん3 票投票先 → さかほこさん
流星の灯火さん0 票投票先 → 弱まるさん
Bさん「詰んでないってわかって狩人出したからなー」
Bさん「ライン切れたので元からの初手C○方針に変換
ギリギリ詰んでない状態で狩人を出したのも大きい」
さかほこさん把握はなさそう
○のタイミング的にあるなら ミルクラブ
ミルクラブが 俺に投票してたら 明日ミルクラブ疑え
把握厨さん「よーそろー>さかほこ」
Bさん「こんなのも用意してた
霊結果●用に」
把握厨さん「さかほこの進行厨っぷりと
把握厨の指示っぷりで考察しよう」
弱まるさん「ぽんぺの●吊るくらいだったら霊吊っても一緒だろうが」
Bさん「占いCO 空き缶○/おなか痛くない○
理由
闇夜に映える橙が綺麗だったので占おうかなー

挨拶位置から●は見えていたはずなのに、2発言に分けたのが怪しい。
おやすみ言った後ネタ発言ばかりしていて、」
さかほこさん「いや、霊脳偽なら、Bかまないでも良かったはず、
霊脳結果で占いの信用差が決定的だ>ミルクラブさん
どうもおなかがミルクラブ○だしたのが気に入らない」
ミルクラブさん「でもってBが真で昨日霊能占いなかったんだからもう霊能偽とか放置放置」
把握厨さん「よわまーーるころそう」
致命的な過程さん「もうここで俺偽とか知らんよ」
茜浜さん「空き缶が噛まれた理由はヒューマンが狂人でも変わらなく無いですか」
把握厨さん「きめうってるはあくー」
把握厨さん「Bが偽だとしてなぜ把握厨でなくミルクラブ?>さかほこ
霊偽はみない?」
さかほこさん「そしてBさんが狂人で一番困るのが ミルクラブさんが狼のパテーン。
俺→弱まるで2吊り使われるとそれだけで負ける。
霊脳は俺は真きめ売っている。」
ミルクラブさん「それなら噛まれた意味としては霊能偽のほう警戒したほうがいいんじゃないの>さかほこ」
弱まるさん「B狂人でC○空き缶○エクステリア○って結構凄いんだが
ひゅーまん真で空き缶噛んだのは何でって感じだし」
エクステリアさん「よーそろー」
さかほこさん「ぜんぜんあるぞ>ミルクラブさん
そもそもBさんは 昨日「俺は噛まれないでしょ」という発言をしていた
あれは「俺をかまないでくれ」という発言ともとれる」
把握厨さん「よーそろー」
茜浜さん「それを昨日言い出せなければ今さらいったところで
狼の戯言にしか聞こえないのに」
さかほこさん「まぁとりあえず弱まる吊るか 狼の逆囲いならあるから」
エクステリアさん「弱まる吊り候補にしたのはいいね」
把握厨さん「もぐるという選択肢の場合
COしてたので噛まれるとおもわなかったのか否か
ギリギリに霊COしたのはなぜか」
ミルクラブさん「さかほこさんがおもしろいこといいだしてきた」
おなか痛くないさん「本当に助かりました」
さかほこさん「参ったね 弱まるが狼ならB噛むかなぁ」
Bさん「お疲れ様〜
大変だったよもう><
噛まれるし><」
把握厨さん「致命的さんに質問!」
さかほこさん「ひゅーまん 真のミルクラブ狼もぜんぜんあるなぁ」
ゲームマスター「モテキさんBさんお疲れ様です。」
致命的な過程さん「終わらねー」
弱まるさん「さかほこだったか」
ミルクラブさん「おはよう」
把握厨さん「よーそろー」
おなか痛くないさん「お疲れ様でした
ありがとうございます!」
流星の灯火さん「おはよう」
致命的な過程さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/02 02:03:20)
Bさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Bさんを狙います。 >>> 把握厨 <<<
Bさんの独り言「占いCO 弱まる○」
モテキさん「ひゅーまん真かよ」
把握厨さんの遠吠え「;w;」
さかほこさんの独り言「弱まるが狼か・・・微妙だな」
把握厨さんの遠吠え「よーそろー・・・」
さかほこさんの独り言「GJが出ただけでBの態度からみても狂人ぽいしな」
おなか痛くないさん「お疲れ様でした」
さかほこさんの独り言「ミルクラブ狼っぽいな」
おなか痛くないさん「さかほこさんが惜しい」
把握厨さんの遠吠え「スマンナ」
把握厨さんの遠吠え「狂人かまないであげたいけど」
弱まるさんの独り言「違うんかいっ!」
Bさんの独り言「UUj殺してやろう^^」
6日目の夜となりました。(14/02/02 02:02:02)
モテキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Bさん0 票投票先 → モテキさん
把握厨さん0 票投票先 → さかほこさん
致命的な過程さん0 票投票先 → モテキさん
モテキさん6 票投票先 → 弱まるさん
さかほこさん1 票投票先 → モテキさん
ミルクラブさん0 票投票先 → モテキさん
弱まるさん1 票投票先 → モテキさん
流星の灯火さん0 票投票先 → モテキさん
おなか痛くないさん「Bさん噛んでグレロラで勝てる気がする」
ぽんぺさん「B噛みルートだと共有噛みで霊能吊り」
把握厨さん「ヨーソロー」
さかほこさん怖いのは ヒューマン真、B狂のミルクラブ狼ね  これだけはがち
把握厨さん「厳密には昨日詰んでないという事実ソロ」
おなか痛くないさん「まぁこの展開は全く想定してなかったです
対抗○占い指示が出てなかったら霊噛みでがんばったかもです」
Bさん「狼はもう噛めないでしょ
噛まないはずだよ」
把握厨さん「よーそろー」
さかほこさん「おまえもう噛まれるから占うとかどうでもいいよ>Bさん」
致命的な過程さん「俺偽とか見るんですか」
モテキさん「明日来るのわかる人www」
Bさん「霊能占いか
まだ他の人占いたい気もするんだけどまあいいかな」
さかほこさん「弱まるは明日でいいわ」
さかほこさん「はやく沈黙投票しようぜ」
モテキさん「ミルクラブさん外した時点でいいです」
弱まるさん狼にしか投票してなくてすみません^^
把握厨さん「んと霊○なら・・・
もてき さかほこ みるく よわまる でがんばれるけど
霊狼ならむりぽんころり」
ぽんぺさん「いや死体なしが出るなら話は別でB噛みがベストだね霊界視点」
さかほこさん◆モテキさん 「弱まる吊りにのっかかりますb」
モテキさん狼COしてるわ どんまい^^
ミルクラブさん「とっくに言われてた」
茜浜さん「相変わらずの使え無さですなー」
Bさん「そんなもんかな?」
把握厨さん「さきにいった;;」
把握厨さん「よーそろー」
ミルクラブさん「ちなみに霊能占う方が楽らしいよ」
さかほこさん「なんで霊脳うらなってないのかしらんけど モテキつり」
Bさん「致命的占っておく?」
モテキさん「弱まる吊りにのっかかりますb」
把握厨さん「致命的を占うべきなのだよ」
さかほこさんまちがった モテキつり
把握厨さん「あのね」
さかほこさん弱まる吊るか
弱まるさん「モテキに投票済み」
把握厨さん「よーそろー・・・」
Bさん「ミルクラブ村人だったけど」
ミルクラブさん「モテキさんをm9(^Д^)プギャーする時間です」
ミルクラブさん「おはよう」
眼鏡さん「こらあかん」
モテキさん「・・・」
致命的な過程さん「霊能CO おなか痛くない●」
おなか痛くないさん「お疲れ様でした」
モテキさん「おはよう」
Bさん「理由
Bの じつりょくが ためされる!
おおかみの かこいこうほを うらなった!」
把握厨さん「よーそろ;;」
ゲームマスター「眼鏡さんお疲れ様です。」
Bさん「占いCO ミルクラブ○」
流星の灯火さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/02 01:56:40)
眼鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眼鏡さんを狙います。 >>> 把握厨 <<<
Bさんの独り言「弱まるまで吊り候補にし、まず狩人を噛ませる」
おなか痛くないさん「あの場面は霊噛みが正解でしたか
ですよね
うーんそれも申し訳ない」
Bさんの独り言「弱まる」
把握厨さんの遠吠え「よーそろ^q^」
把握厨さんの遠吠え「グレ4 つり4?」
ゲームマスター「お腹痛くないさんお疲れ様です。」
流星の灯火さんの会話「村役職のときって大体他の誰かが優秀で自分ぽかーんでどんどん堕落している気がする。
そもそも堕ちるほどの何かがあるわけでもないけど。」
Bさんを護衛します。 >>> 眼鏡 <<<
Bさんの独り言「ばかばかばか」
おなか痛くないさん「きょ、狂人様ぁ!!」
把握厨さんの遠吠え「よーそろー;; 結果騙りですか;;」
Bさんの独り言「偶数になったじゃないかばかぁ」
おなか痛くないさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(14/02/02 01:54:33)
おなか痛くないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Bさん0 票投票先 → おなか痛くないさん
把握厨さん0 票投票先 → おなか痛くないさん
致命的な過程さん0 票投票先 → おなか痛くないさん
モテキさん2 票投票先 → ミルクラブさん
さかほこさん0 票投票先 → おなか痛くないさん
ミルクラブさん1 票投票先 → おなか痛くないさん
弱まるさん0 票投票先 → モテキさん
流星の灯火さん0 票投票先 → おなか痛くないさん
眼鏡さん0 票投票先 → おなか痛くないさん
おなか痛くないさん7 票投票先 → モテキさん
把握厨さん「確定○作りしようぜっていってるとこが狩のわけがない」
おなか痛くないさん「モテキ予告」
さかほこさん「狩人はB護衛」
ミルクラブさん「たたきあってないよ。痛い子をあしらってるだけだよ」
さかほこさん「まぁいいや、Bは霊脳でも狩人でもどこでも占いところをどうぞどうぞ」
エクステリアさん「ヒューマン視点狩人出てグレ4だから」
弱まるさん「投票した人は沈黙までしようよ」
おなか痛くないさん「モテキ−ミルクラブでたたきあってるのかな
じゃあモテキさん狼だ」
把握厨さん「4−1−2 グレ狐死;w;共有初日 よーそろ・・・」
さかほこさん「いやわかってるけど あえてそういって 狼CO促してるんじゃん^^ >共有ちゃん」
モテキさん「今ミルクラブさんが用意してます」
ミルクラブさん「モテキさんの推理はきれいに外れているので夜に推理し直してみてね」
眼鏡さん「対抗おらんの?^^」
流星の灯火さん「対抗狩人がいても詰みかと。」
ぽんぺさん「狩人→霊能→共有噛み。win。」
把握厨さん「よーそろー」
Bさん「グレよりおなか吊って、確実に狼を減らす
そうすれば狼は作戦会議できなくなる!!!!」
モテキさん「僕はミルクラブさんだとおもいますよb」
おなか痛くないさん「眼鏡さん破綻ね
狐も死んでるのにそこで死体なし出ない」
ぽんぺさん「狩人出たからもう盤石」
さかほこさん対抗狩人がいなければ詰み
茜浜さん「昨日のあんな出遅れ凄く狂人ぽいのに」
さかほこさんじゃあBだけ 護衛しとけば OK 
モテキさん「対抗なければおなかつりましょう」
把握厨さん「よーそろー」
弱まるさん「じゃぁBのグレ吊ろう
モテキに投票しちゃった」
ミルクラブさん「グレーから狩人きましたー。詰んだよね」
把握厨さん「ほんまや」
眼鏡さん「気づくの遅くなったごめん」
把握厨さん「おいいいいいいいいいいい」
Bさん「いぇーい!!」
さかほこさん「では おなか吊り。おなかはほぼ狼なんで 霊脳護衛はいりません」
おなか痛くないさん「護衛は」
把握厨さん「霊護衛かもしれんやろ!!!!!!!>さかほこ」
Bさん「詰んでるんだけど、把握厨が狩人じゃない限り」
眼鏡さん*狩人秘密のダイアリー*

1日目【護衛】-   【死体】初日
2日目【護衛】ぽんぺ【死体】茜浜
特攻くさいけど、噛まれたら致命的なので占い候補護衛安定
3日目【護衛】ひゅーまん【死体】空き缶、エクステリア
茜浜噛みは潜伏役職狙いの噛みっぽい。今日もとりあえず占い候補護衛安定。
4日目【護衛】B【死体】
真ぽいとこ護衛
ミルクラブさん「え?どっちにしろおなか護衛の狩人いなければおなか吊りだからいいジャン>モテキ」
眼鏡さん「狩人CO」
眼鏡さん「あ、これ詰んだか」
おなか痛くないさん「はやく!かりゅうど!」
Bさん「あれ?言ってる事間違ってるかな?」
モテキさん「ミルクラブさんとか完全に本日つるところだったのですが」
弱まるさん「投票した」
把握厨さん「よーそろー」
おなか痛くないさん「きっといる」
把握厨さん「ヒュー」
モテキさん「ひゅーまん狂人真占い噛みだろうね
1W残りなら霊能結果よりそこが重要」
さかほこさんおなか吊り おなか 護衛の狩人いたら出てよい
おなか痛くないさん「狩人ナイス!」
ぽんぺさん「狼勝った(確信)」
Bさん「ここで吊り3グレ4だからグレに狩人がいるなら出てきてほしいところ」
ミルクラブさん「狩人がいい死語としたので安心して寝れますね」
眼鏡さん「はい狩人仕事したー」
致命的な過程さん「狩人ナイス」
把握厨さん「ロラソロー」
おなか痛くないさん「占い理由 確定○つくり、ってBの○がいない
よって予告しました」
ミルクラブさん「おはよう」
Bさん「噛まれた気がする」
眼鏡さん「メガネメガネー」
把握厨さん「よーそろー」
流星の灯火さん「おはよう」
Bさん「理由
ぽんぺの●先である弱まるを放置して
モテキ さかほこ 眼鏡 ミルクラブ 把握厨
とりあえず生存対抗の○占うことにする」
致命的な過程さん「霊能CO ひゅーまん○」
モテキさん「おはようございます」
おなか痛くないさん「占いCO ミルクラブ○」
Bさん「占いCO 把握厨○」
5日目の朝となりました。(14/02/02 01:49:23)
Bさんを狙います。 >>> おなか痛くない <<<
エクステリアさん「はらまき巻こう」
Bさんの独り言「噛むなよ」
Bさんの独り言「こりゃ不味い」
ぽんぺさん「おなかいたい」
エクステリアさん「B真で見てるのか」
Bさんの独り言「どう見てもLWの吠えに見えない」
ぽんぺさん「ここで狩人の死体なしがさくれつうううううう」
Bさんの独り言「尻尾見せてほしいなー」
ぽんぺさん「下界じゃ確定○狙いだし仕方ないのか」
ぽんぺさん「対抗より霊能を噛まないと終わるんだがな」
Bさんの独り言「把握厨○打つけど狼っぽくないじゃん」
おなか痛くないさんの遠吠え「なる」
把握厨さんの遠吠え「昨日確定○作りしようぜってアピったとこでおわり」
把握厨さんの遠吠え「かんでもいいんやでー?○余計だけど別にいいそろー」
おなか痛くないさんの遠吠え「びもいが?」
把握厨さんの遠吠え「よーそろー」
把握厨さんの遠吠え「霊護衛だろうしびもいが投げてもいいんやでーー」
おなか痛くないさんの遠吠え「信用無理になってしまったけど真噛めてもキッツイか
でも真噛むしかない?」
エクステリアさん「おつ
なんで占ったー?」
把握厨さんの遠吠え「ご自由に」
流星の灯火さんの会話「占い真狂狼狼で狼と狂人吊ったかな?」
把握厨さんの遠吠え「エクステリア狐とかわかりやすすぎて草そろーw」
把握厨さんの遠吠え「いいよ私も空き缶○ででようとしてたから」
Bさんの独り言「ひゅーまん真なら真狂判別ついてない可能性」
Bさんを護衛します。 >>> 眼鏡 <<<
把握厨さんの遠吠え「よーそろー」
Bさんの独り言「4吊りでー」
ひゅーまんさん「あーこれならいけるかなー」
おなか痛くないさんの遠吠え「ほんとに?
ますますごめんなさい」
弱まるさんの独り言「茜浜狂人噛まれまで・・・はないかさすがに
昨日狐噛みだったみたいだな」
把握厨さんの遠吠え「いいよでないほうがよかったね」
把握厨さんの遠吠え「私も理由すっげー長くかいてたよーそろー」
ゲームマスター「ひゅーまんさんお疲れ様です。」
ひゅーまんさん「おつ」
おなか痛くないさんの遠吠え「これはごめんなさい」
Bさんの独り言「はー仕事した仕事した」
把握厨さんの遠吠え「なぜ 囲った
ごめん4−1なるとこだったあぶねえ」
4日目の夜となりました。(14/02/02 01:44:14)
ひゅーまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Bさん0 票投票先 → ひゅーまんさん
ひゅーまんさん8 票投票先 → おなか痛くないさん
把握厨さん0 票投票先 → ひゅーまんさん
致命的な過程さん0 票投票先 → ひゅーまんさん
モテキさん1 票投票先 → ひゅーまんさん
さかほこさん0 票投票先 → ひゅーまんさん
ミルクラブさん1 票投票先 → ひゅーまんさん
弱まるさん0 票投票先 → モテキさん
流星の灯火さん0 票投票先 → ひゅーまんさん
眼鏡さん0 票投票先 → ひゅーまんさん
おなか痛くないさん1 票投票先 → ミルクラブさん
エクステリアさん「まあそらそうだけど」
茜浜さん「グレー2噛みしてノーヒットだと大体厳しいです」
さかほこさん「弱まる以外の把握ちゅうとかいるだろ」
おなか痛くないさん「ないな、確かに」
モテキさん「お腹痛くないの理由ひどいなw」
ひゅーまんさん霊能護衛な。ここ結果大事だから
ミルクラブさん「Bカップさん貧乳っていってごめんな」
エクステリアさん「B真で見られると逆にまずくないか?狼」
把握厨さん「ないよw>おなか痛くない」
さかほこさん「B囲いないから最後でいい」
Bさん「狼見つけなくていいの?
弱まるって狼の●だから既に確定○のような物だと思うけど」
把握厨さん「よーそろー」
おなか痛くないさん「確定○つくり了解です
まぁそれが一番いいか」
把握厨さん「B視点囲いないじゃん(ないじゃん)」
ひゅーまんさん「茜浜占いが失敗だったとしか言えない」
把握厨さん「って」
弱まるさん「つまるところ俺占い」
ぽんぺさん「大体狼の負けだよ」
把握厨さん「よーそろー」
さかほこさん残った占いは確定○をつくるようにね
ひゅーまんさん「昨日でたの無意味だったな」
モテキさん「茜浜○でた昨日のひゅーまんは狼目」
おなか痛くないさん「まぁ狐死亡と対抗で2狼1狂人か
まったく悪くないですね」
さかほこさん「ぽんぺ 狼ですよ^^>おなか痛くないさん」
エクステリアさん「ローラーで霊結果狼見られて囲い辿られるとどうかなーって思た」
ミルクラブさん「分厚い理由信者とかじゃねーけどこれは
明らかにBの信用が高い」
把握厨さん確定○つくっていこうぜ
Bさん「ファッ
○が全部いなくなった本気で不幸」
茜浜さん「エクステリアのが狐に見えるし、空き缶占うところか?と思いますね」
流星の灯火さんひゅーまん切ります。
ひゅーまんさん「結局ロラだし」
ひゅーまんさん「いいよ別に。」
把握厨さん「よーそろー」
ぽんぺさん「おなかいたいからローラーだね、ちかたないね」
モテキさん「噛み先対応したとして
エクステリア○2個
空き缶○1個ねー
実質4−1からの銃殺ですから考えるとこ」
さかほこさん理由がない ひゅーまんから吊ろうぜ
エクステリアさん「そらローラーよ」
おなか痛くないさん「まぁぽんぺ狂人で対抗二人が狼、噛み先対応かなとか考えてたけど
ぽんぺまさかの狂人か」
ひゅーまんさん「なんつーかほぼ仕事なくなった。」
Bさん5吊り
狐死亡 狼死亡 対抗狼狼は無いと思うからグレのLW見つける
ひゅーまんさん>>さかほこ

賛成
眼鏡さん「こらB真っすな」
把握厨さん「YO!SORO!」
弱まるさん「狐狼1吊れてるんで占いロラでいいや」
致命的な過程さん「このあとで一番早く●出せたやつが真ですね」
さかほこさん占いロラしてLw確定にしようぜ
ミルクラブさん「理由ながいワロスww」
ゲームマスター「エクステリアさんお疲れ様です。」
空き缶さん「乙です」
眼鏡さん「おなか痛くないは生存欲ぱねーと思ってたらそういうこと」
茜浜さん「なんかいっぱいでてきておいしい」
把握厨さん「!??!?」
ミルクラブさん「おはよう」
おなか痛くないさん「占い理由 自分が右下なので左上の人占いです

占い理由 吊り先決まっているときに寡黙になるのはやる気のない村か人外

占い理由 発言が中庸どころ 目立ちたくなさそう」
ひゅーまんさん対抗出てくると思わなかったから占い理由なし
致命的な過程さん「ワロタ」
弱まるさん「狼なんか」
把握厨さん「よーそろー」
Bさん理由
初めてみた時から運命を感じていた。

C○ってCOに見えるよな
物凄い不運なんだけど、○潰された・・・
ということは3日目に出ても意味がないことまでわかった
◆空き缶さん 「いきなり●出てますねぇ」
この発言がどうにも達観しているように見えた。
ぽんぺ偽がわかってる狼の方が濃いかな。
◆空き缶さん 「BもCもいるのにAはいない村」
ネタも挟んできているし、共有もあぶり出そうとしている。

空き缶の発言が一気に減ったのが凄い嫌。
出たら囲いで見られちゃうんじゃないの。本当についてない。
エクステリアのこの発言、思い切りが良くて好印象。
◆エクステリア 「致命的ななんとかさん真霊能でいいよ
というか昨日のあの出方が人外ならお見事でOK、捨てていい」
他に良く考察してる人、発言伸びた人失速した人沢山いるけど好きなの占う。
エクステリアさん「あ、はい」
眼鏡さん「メガネメガネー」
Bさん「占いCO C○ 空き缶○ エクステリア○」
流星の灯火さん「おはよう」
モテキさん「おはようございます」
致命的な過程さん「霊能CO ぽんぺ●

見捨てられたのか」
ひゅーまんさん「占いCO エクステリア○」
おなか痛くないさん「占いCO 茜浜○把握厨○空き缶○」
4日目の朝となりました。(14/02/02 01:37:08)
エクステリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空き缶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空き缶さんを狙います。 >>> おなか痛くない <<<
エクステリアさんの念話「おーい」
弱まるさんの独り言「昨日が霊GJなら占いが抜かれそう」
弱まるさんの独り言「B噛みも無くはないか」
致命的な過程さんの独り言「霊能CO ぽんぺ●

見捨てられたのか」
ぽんぺさん「あたためます」
弱まるさんの独り言「茜浜を潜伏占いと見て噛めるところが狼だもんなぁ
モテキつれるまでモテキ誘導すっぺ」
ゲームマスター「あたためちゃいましょう。」
Bさんの独り言「仕方ない。出るか。
狼にばかり期待しても意味がない。
狐特攻だという気配もない。」
把握厨さんの遠吠え「ミルクはどーしよっかなー」
把握厨さんの遠吠え「空き缶よーそろー」
おなか痛くないさんの遠吠え「 」
弱まるさんの独り言「Bが潜伏占いあるかどうか位」
ぽんぺさん「おなかちょーいたい」
おなか痛くないさんの遠吠え「よーそろー」
把握厨さんの遠吠え「あっそうw」
把握厨さんの遠吠え「よーそろー」
おなか痛くないさんの遠吠え「明日は●もらい指定ともにCOなしでいきます」
おなか痛くないさんの遠吠え「潜伏占いが出たらさらに一人占い足して信用勝負でしょうか」
把握厨さんの遠吠え「よーそろー」
ひゅーまんさんを護衛します。 >>> 眼鏡 <<<
Bさんの独り言「狼に狂人も狩人も探させるのは心が痛いね」
エクステリアさんを占います。 >>> ひゅーまん <<<
おなか痛くないさんの遠吠え「何かしら噛めた可能性もありますね
というかヒューマン狂人に見えます」
ゲームマスター「この挨拶で行こう。」
ぽんぺさん「おつかれーしょん」
ゲームマスター「ぽんぺさんお疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(14/02/02 01:31:51)
ぽんぺさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Bさん0 票投票先 → ぽんぺさん
ひゅーまんさん1 票投票先 → ぽんぺさん
把握厨さん0 票投票先 → ぽんぺさん
致命的な過程さん0 票投票先 → ぽんぺさん
モテキさん1 票投票先 → ぽんぺさん
さかほこさん0 票投票先 → ぽんぺさん
ミルクラブさん0 票投票先 → ぽんぺさん
弱まるさん0 票投票先 → モテキさん
空き缶さん0 票投票先 → ぽんぺさん
ぽんぺさん12 票投票先 → ひゅーまんさん
流星の灯火さん0 票投票先 → ぽんぺさん
エクステリアさん0 票投票先 → ぽんぺさん
眼鏡さん0 票投票先 → ぽんぺさん
おなか痛くないさん0 票投票先 → ぽんぺさん
致命的な過程さん「いや本来は霊能COか黙ってる予定だった」
ぽんぺさん「せめて対抗占わせてくれ」
茜浜さん「ひゅーまんさんはどのあたりが噛まれるかってもう少し考えた方がいいですよ」
流星の灯火さん「ぽんぺ吊り」
モテキさん「結果●と〇で噛み先判断できる」
さかほこさん「違います 初日に●特攻したジンガイがやることないので
もういっこ●だしたパテーンですよ>ぽんぺさん」
ぽんぺさん「頼むやめてくれ」
おなか痛くないさん「茜浜さん占いはあれど霊はないと思うんだけど
霊なら昨日出てもよかったでしょう」
ぽんぺさん「やめろ」
モテキさん「ぽんぺさん吊で問題ないけど」
把握厨さん「よーそろー」
ぽんぺさん「対抗占うわ。生きてたらだが。」
把握厨さん「それを答えたら真認定 こたえられないならグレ吊り」
ミルクラブさん「まぁグレー噛みなので潜伏占い候補消しつつ狩人候補消してなんとかしようって感じなのでしょうね」
ひゅーまんさん「茜浜が霊能はあるかもしれないけど
あの投票して悪目立ちする占い師なんていないし
そもそも俺が真だから>>おなか痛くない」
把握厨さん「これは
◆致命的な過程さん「そしてツッコミがないという。」
これに対してなら共有COする意味を問う!
◆致命的な過程 「致命的なCOをします」」
さかほこさん「茜が占いだったときのことを心配せいよ」
エクステリアさん「むしろ考えるなら茜さん占い師の両偽とか、そっちならまだ考える」
モテキさん「霊能噛みGJの銃殺隠れは可能性あるね
知らないけどさ」
ぽんぺさん「初日●でやることなくなった狂人が霊能に出たぱてぃーん?」
眼鏡さん「なるほど茜浜真だったらそんな投票にはならんか。モテキの言うことも一理ある」
茜浜さん「まあ占い先は悪いけど代わりに噛まれたと思えば。」
把握厨さん「質問!!!!!!!!!」
把握厨さん「かっかっか」
弱まるさん「まぁ真の○で噛まれなければラッキーなので頭悪そうなこと言っておきますか」
ひゅーまんさん「仮に致命的な過程が偽霊能だったとしても
その場合は最終日まで残っていたら吊ればいいのでは」
おなか痛くないさん「まぁこんなの霊は真で当然
共有初日で占い2なことの方が引っかかる
茜さん真占いとかだったら最悪」
把握厨さん「よーーーーそろー」
エクステリアさん「致命的ななんとかさん真霊能でいいよ
というか昨日のあの出方が人外ならお見事でOK、捨てていい」
さかほこさん「お前視点狼2見つけてるし、対抗もでてくれてるんだから
安心して死ね>ぽんぺさん」
ミルクラブさん「皆さんが全く考慮しないのならそちらに流されます」
モテキさん「なのでそんな投票にはなりえないのです」
モテキさん「ミルクラブさん真霊能なら対抗じゃなくて●の中身が知りたいですが」
ぽんぺさん「ぽんぽんはぺいんだが吊られるわけにはいかねぇ」
空き缶さん「ぽんぺ真があるとしたら内訳は?」
致命的な過程さん「茜浜の可能性もあるし、その可能性もある>弱まるさん」
ぽんぺさん「なんで俺切りとか言ってんのと思ったら切れてんのかふざけんなくそが」
エクステリアさん「ノリで占ったならノリで吊っていいよねっていいたいがまあ17人村だし様子見グレー吊りに一票」
さかほこさん「致命的が真霊脳で間違いないんで 茜浜霊脳は一切考えません>モテキさん」
ミルクラブさん「茜浜さん 1 票 投票先 → 致命的な過程さん
これがあるからそれなりに心配んんですけど」
弱まるさん「じゃぁ潜伏占いまだ見てるんですかね?>致命的な過程さん」
ゲームマスター「お疲れ挨拶が統一されていない。」
モテキさん「なので致命的な過程さん真でみていい」
把握厨さん「よーそろー」
ゲームマスター「茜浜さんお疲れ様です。」
さかほこさん「じゃあぽんぺ吊りでばいびー」
ぽんぺさん「僕の周り人外だらけなんちゃうん?」
おなか痛くないさん「◆ひゅーまんさん 「占い理由
弱まる:ノリ。」
なんならここから切ってもいいですが」
さかほこさん「おはよう」
モテキさん「茜浜は霊能だったらその投票は・・・・

ないな」
致命的な過程さん「ひゅーまん真とは限らないので>弱まるさん」
エクステリアさん「ぽんぺさん察しってところまで把握」
眼鏡さん「茜浜が霊脳だったのも考慮せないかんのかー」
弱まるさん「確定村になったので共有は修正さんと私と言うことでよろしいですね?」
おなか痛くないさん「占い一人増えて2−1と
共有初日なので何か潜伏してますね
とりあえず破綻きり」
モテキさん「ひどい展開だな」
ひゅーまんさん呪殺したっぽい
ミルクラブさん「もう昨日喋りたいこと喋りきりました。あとは適当にグレランしましょう」
Bさん「おはよう」
茜浜さん「珍しくしにました」
ひゅーまんさん占い理由
弱まる:ノリ。
茜浜: Cの投票先。初日犠牲者の上
空き缶さん「2連続●ですか パンダできましたね」
エクステリアさん「◆致命的な過程 「撤回共有COから霊能CO築けよ」
共有と信頼関係築けなかったんですねわかります

というか文書いてたら混ざって致命的な灯火ってさっき書いちまった
そしてコピーしたほうがいいじゃんともさっき気づいた」
ぽんぺさん「おなかいたい」
把握厨さん「よーそろー」
致命的な過程さん「ライン切れました」
エクステリアさん「ういうい」
ミルクラブさん「おはよう」
ぽんぺさん理由:
明らか酷い発言稼ぎしてるミルクラブか弱まるの2択
被らなそうな弱まるから(動きたくないし宣言通りだね)
眼鏡さん「メガネメガネー」
おなか痛くないさん「おはよう」
空き缶さん「おはよう」
ひゅーまんさん「占いCO 弱まる○ 茜浜○」
流星の灯火さん「おはよう」
ぽんぺさん「占いCO 弱まる●」
モテキさん「おはようございます」
致命的な過程さん「霊能CO C○」
弱まるさん「ねむい」
3日目の朝となりました。(14/02/02 01:24:34)
茜浜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茜浜さんを狙います。 >>> ぽんぺ <<<
おなか痛くないさんの遠吠え「噛み先把握」
把握厨さんの遠吠え「は?w」
ぽんぺさんの遠吠え「弱まる●打って俺はさようならするんや」
Bさんの独り言「ほぼ真の●打ち」
ぽんぺさんの遠吠え「見捨ててもらってもいい」
ぽんぺさんの遠吠え「じゃあ茜浜噛もうそうしよう」
おなか痛くないさんの遠吠え「僕は出ません」
おなか痛くないさんの遠吠え「噛んじゃいましょう」
把握厨さんの遠吠え「霊にでるかどうかだけおねがいしまーす」
おなか痛くないさんの遠吠え「あーなるほど
ただあれ真霊で占い3になったらやばい」
ぽんぺさんを護衛します。 >>> 眼鏡 <<<
弱まるさんの独り言「これ霊能護衛しちゃってたらマズいんだけどな」
把握厨さんの遠吠え「ああ、占い狙いなら茜浜ちゃんですよ」
茜浜さんを占います。 >>> ひゅーまん <<<
ぽんぺさんの遠吠え「今日だけはエクステリア噛みたいんだけどだめかしら」
把握厨さんの遠吠え「霊噛み私が霊にでるでもOK」
把握厨さんの遠吠え「演技かどうか」
流星の灯火さんの会話「いや、一瞬考えたけど人外乗っ取りのリスクまでは背負えない。チキンで申し訳ない。」
致命的な過程さんの独り言「霊能CO C○」
把握厨さんの遠吠え「致命的なCOをします
気づいてもらえないのですか
気づけよ」
おなか痛くないさんの遠吠え「いや霊だと思いますよさすがに」
ぽんぺさんの遠吠え「ま、いいか」
おなか痛くないさんの遠吠え「モテキは噛みたい」
ゲームマスター「おつかれC」
ぽんぺさんの遠吠え「致命的が狂人かどうかだけ考える」
2日目の夜となりました。(14/02/02 01:20:02)
Cさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Bさん0 票投票先 → ぽんぺさん
ひゅーまんさん0 票投票先 → Cさん
把握厨さん0 票投票先 → Cさん
Cさん13 票投票先 → 茜浜さん
致命的な過程さん1 票投票先 → Cさん
モテキさん0 票投票先 → Cさん
茜浜さん1 票投票先 → 致命的な過程さん
さかほこさん0 票投票先 → Cさん
ミルクラブさん0 票投票先 → Cさん
弱まるさん0 票投票先 → Cさん
空き缶さん0 票投票先 → Cさん
ぽんぺさん1 票投票先 → Cさん
流星の灯火さん0 票投票先 → Cさん
エクステリアさん0 票投票先 → Cさん
眼鏡さん0 票投票先 → Cさん
おなか痛くないさん0 票投票先 → Cさん
把握厨さん「・・・」
空き缶さん「ああ理解した」
弱まるさん「じゃあ吊ろう
致命的を」
流星の灯火さん相方は初日犠牲者。●吊り。霊は明日朝一で。
モテキさん「霊能あぶっていくスタイルの共有」
おなか痛くないさん「まぁおはようおやすみだけ言って寝てるところはくさいかな
あとCさんが村に見えるのでだいたい狂特攻でいいと思う」
さかほこさん「霊脳の共有騙りだろ^−^ 無視して●吊り」
空き缶さん「真共有出ないんですか」
致命的な過程さん「撤回共有COから霊能CO築けよ」
エクステリアさん「ういうい、まじかよ」
ぽんぺさん「(あ、霊能の騙りだな)」
ミルクラブさん「霊能のアレのアレですよね知りませんよそんなこと」
眼鏡さん「おいおいー」
ひゅーまんさん「は?」
さかほこさん「共有が致命的な過程を取ると村が崩壊しますので 流星さんが仕切ってください
お願いします」
流星の灯火さんいいえ、相方は致命的ではありません
ミルクラブさん「言いたいことをすべて発言したので満足しました」
おなか痛くないさん「この展開で出られる共有はいい共有」
ぽんぺさん「動きたくないのでBさんとか占いにいけませんね・・・」
モテキさん「そのタイミングででるなら共有は終了間際に霊能ででたほうがまし」
空き缶さん「人外の誘導ですね、わかります>さかほこさん」
おなか痛くないさん「◆エクステリアさん 「CのCCOとかCO無しとか見た目分かりにくい
今のところこれが一番面白い」
致命的な過程さん共有CO 相方流星の灯火
茜浜さん「アイコンが眼鏡なのもそういう意味ですよね」
さかほこさん「ボンベさんはあとはBさんにも●だして完全制覇狙ってください」
エクステリアさん「Aをいきなりすっ飛ばしたって事か」
流星の灯火さん共有COしときます
眼鏡さん「Aさんは粛清されたから」
おなか痛くないさん「あぁCかと思ったらランドルト環だったのか」
ミルクラブさん「わたしがAカップならAにもなれたのに」
茜浜さん「そうです視力検査のアレです」
空き缶さん「BもCもいるのにAはいない村」
さかほこさん「そこは「Cだけに かなC」でよかったんじゃないかな」
おなか痛くないさん「Cさんおやすみなさい
まぁこの反応は村だな」
ひゅーまんさん「ランドルト環?」
弱まるさん「モテキ人外
ハッキリわかんだね」
エクステリアさん「CのCCOとかCO無しとか見た目分かりにくい」
ミルクラブさん「そう、Bさんは貧乳だったのです」
おなか痛くないさん「投票した(実際はしてない)」
モテキさん「さいきん初日●の中身が村か人外かわかるようになりました」
茜浜さん「Cだけに→占いなんですね」
Cさん「とりあえず投票して沈黙した。
もう更新しない。さいなら。」
致命的な過程さん「そしてツッコミがないという。」
ミルクラブさん「BさんのBはBカップのB」
エクステリアさん「深夜だからホントに寝ないように、というわけで投票」
モテキさん「このCOなしはあれですね。村人っぽいですね
なので特攻ですね」
ひゅーまんさん「おはよう」
ミルクラブさん「CさんのCはちゃんこのC」
おなか痛くないさん「●吊っておやすみ的ななにか」
弱まるさん「寒いので毛布取ってきますね」
流星の灯火さん「じゃあここ投票してお休み。」
眼鏡さん「寝るか」
空き缶さん「いきなり●出てますねぇ」
致命的な過程さん「●吊りで終わりですね」
エクステリアさん「ボンジュール、●ですよ」
CさんCO無し
弱まるさん「Cに投票しました」
ぽんぺさん「理由:おなかいたいので動きたくありませんでした」
おなか痛くないさん「おはよう」
Cさん「ボンジュール」
眼鏡さん「メガネメガネー」
エクステリアさん「うすうす」
空き缶さん「おはよう」
致命的な過程さん「致命的なCOをします」
把握厨さん「よーそろー」
流星の灯火さん「おはよう」
ミルクラブさん「おはよう」
ぽんぺさん「占いCO C●」
モテキさん「おはようございます」
弱まるさん「さむい」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/02 01:13:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽんぺ <<<
さかほこさんの独り言「2発言で生き残るほうほうを考えよう」
弱まるさんを占います。 >>> ひゅーまん <<<
ぽんぺさんの遠吠え「じゃあ1:40で」
ぽんぺさんの遠吠え「めんどいならやらないでいいとおもいます!」
致命的な過程さんの独り言「と言いながら一回もないのですね。わかります」
把握厨さんの遠吠え「あ。じゃあ下段5人します」
おなか痛くないさんの遠吠え「僕も今日はいつものPCじゃないので対応難しい
左右くらいします」
把握厨さんの遠吠え「占い理由毎回作るのだるいので・・・
今回銃殺対応はどうしよ・・めんどいです!」
ぽんぺさんの遠吠え「銃殺対応なんてしなくても潜伏狩人噛めばいいじゃない」
流星の灯火さんの会話「あいかたはおほしさまになりました(^p^)」
ゲームマスター「再投票は1回くらい有るかも知れません。」
把握厨さんの遠吠え「霊にでましょう」
Bさんの独り言「潜伏良し、騙り良し」
把握厨さんの遠吠え「おなかいたいので、といってもでは最後までがんばってね」
眼鏡さんの独り言「すごいやりたくない役職きた」
おなか痛くないさんの遠吠え「いいと思います
トラップだったら追加出します?」
さかほこさんの独り言「村か ここは どうしよう」
エクステリアさんの念話「へー狐かー」
把握厨さんの遠吠え「今回銃殺対応しませんが」
ぽんぺさんの遠吠え「Cさん●でした!」
おなか痛くないさんの遠吠え「では騙り任せます」
おなか痛くないさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ぽんぺさんの遠吠え「おなかいたいのでとっこうします」
把握厨さんの遠吠え「さすがにだるいですね」
流星の灯火さんの会話「・・・・・・(唖然)」
弱まるさんの独り言「村立て感謝ー」
致命的な過程さんの独り言「おうふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/02 01:08:44)
エクステリアさん「よろよろ」
把握厨さん「よーそろ」
致命的な過程さん「よろしく」
弱まるさん「よろしく」
茜浜さん「よろしくよろしくよろしく」
おなか痛くないさん「よろしく」
空き缶さん「よろしく」
流星の灯火さん「よろしく」
ゲームマスター確認取れました。適当に開始します。
ゲームマスター「改めて7分で揃えます。」
kariさんがおなか痛くないに名前を変更しました。
ぽんぺさん「ぽんぽんぺいん」
ゲームマスター「こんばんは」
おなか痛くないさん「よろしく」
エクステリアさん「おなかいたいいたい村」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 01:05:11)
ひゅーまんさん「ポンポンペイン?」
ぽんぺさん「おなかいたいですけどがんばります」
ゲームマスター「ズサ待ち。」
ゲームマスター「冷えるからかな。」
エクステリアさん「おなかいたいのはしょうがない」
ゲームマスター「お大事に。」
むーじさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
むーじさん「すっごいお腹痛いから抜けます
さっき来たばっかなのにホントすいません」
kariさんがひゅーまんに名前を変更しました。
ゲームマスター「4分で確認とります。」
かりさんが茜浜に名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariは名前そのままでいいの?」
かりさんがむーじに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
むーじさん「ふぅ」
かかしぃさんがかりに名前を変更しました。
かかしぃさん」が村へやってきました。(14/02/02 01:00:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがモテキに名前を変更しました。
kariさんがミルクラブに名前を変更しました。
ゲームマスター「一時になったので蹴ります。」
kariさんがぽんぺに名前を変更しました。
kariさんが空き缶に名前を変更しました。
kariさんが致命的な過程に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
さんがエクステリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが眼鏡に名前を変更しました。
眼鏡さん「こんばんは」
エクステリアさん「埋まった」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:59:21)
kariさんが把握厨に名前を変更しました。
さんが流星の灯火に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
Aさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが弱まるに名前を変更しました。
エクステリアさん「こんにちは」
kariさんがさかほこに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/02/02 00:57:16)
ゲームマスター「初心者CO蹴り。」
流星の灯火さん「こんばんは」
Bさん「今からログが楽しみな村」
ゲームマスター「こんばんは。」
ぽんぺさん「こん」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/02/02 00:56:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:56:43)
空き缶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:56:36)
ゲームマスター「こんばんは。」
弱まるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:55:22)
ゲームマスター「こんばんは。」
ミルクラブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:54:02)
ゲームマスター「もひとつよろしく。」
さかほこさん「こんばんわ」
ゲームマスター「よろしくよろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:53:33)
茜浜さん「こんばんはこんばんはこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:53:23)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:52:46)
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんは。
酉チェック中です。」
致命的な過程さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:50:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:50:19)
Bさん「●引きスタートとはいえ無駄占いらしい無駄占いはない
こうはなりたくないね、気を付けよう」
kariさんがCに名前を変更しました。
Cさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:49:36)
ゲームマスター「こんばんは。」
把握厨さん「こんなは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:49:11)
ひゅーまんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:49:01)
Bさん「狼に透けるような占い方ばかりしたんだろうね、全然グレが減らないでしまってる」
Bさん「いや、真が占い先噛まれされ過ぎてるね、今見たら」
ゲームマスター「初心者COがあったので揃い次第蹴ります。何か疑問点などあれば答えます。>A」
ゲームマスター「決着しか見て居ませんが、狐が上手かったのかも知れません。」
Bさん「5人夜まで真が生きているのに狐が死んでないというのが不思議で仕方ない」
ゲームマスター「WIKIを読まれたことはありますか?」
ゲームマスター「と、…ごめんなさい、テンプレに記載していませんが、初心者COはご遠慮ください。>A」
ゲームマスター「終わりましたね。狐勝ちのようで。」
Aさん「こんばんは初参加ですよろしくお願いいたします」
Bさん「村終わった」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがBに名前を変更しました。
Aさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:34:23)
ゲームマスター「毎回前村から借りていればそういうものになるでしょう。
多少の改変はしておりますが。」
Bさん「前村から借りちゃダメじゃねー?ww」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:29:28)
ゲームマスター「1:00」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスターテンプレ前村から借りました。
ゲームマスター   もふもふっ!
  _/ ̄ ̄ヽ/ 17人狐あり普通ルールもふっ!
  \フノノリハリル 占い結果と理由は分けるもふっ!
   イ从゚ー゚ ノ 村人騙りは終日禁止もふっ!
   ⊂)~~y )つ 初日はゆっくり噛むもふっ!
 ノ⌒ん、ハ_〉 2:00までに集まらなかったら消化村になるもふっ!
∠_ノ(ノヽ) 入村したら挨拶するもふっ!
ゲームマスターテンプレ探して来ます。
戻る