過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ロヴィーノ
あぐ ◆tJDry03sF6
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッシュ
唯華 ◆kotoriAPy2
[占い師]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
◆UaMYUGEFC.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 

北加
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナターリヤ
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
◆dpuhoPkMiM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(生存中)
 
 
アーサー
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】昼が短いAPH709村 〜 136485番地
6日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「狩人を持っていきましたが、バナナアイコンいつもは村
人しか就職しないんです。。GMの事は嫌いになっても
ご解してもいいけど、アイコン1888は嫌いにならないでね…!
めっさ狂人のフェリちゃんが初日から兄ロヴィ君囲いで狼さ
んが有利にスタート。潜伏菊さんが最後まで逃げ切れたのが
よかったんだと思います。全員の赤確認、お疲れ様でした〜ノシ」
フェリシアーノさん「GMさんも同村者のみなさんもありがとうだったであります!!
ギルベルトはバッシュ真みてたし、信用とれてなくなんかないよ!>バッシュ」
アーサーさん「GMは村建てサンキューな。移動するぜ」
ギルベルトさん「GMは狩はもってくなよ・・・でも再投票はほんとすまんかった
村立て同村ダンケ!移動するぜええええ」
アントーニョさん「GMは村立て感謝やでー早々に吊られて役立たずの親分さんやったわ…
反省会は挨拶だけさせてもらうなー(´ワ`)」
ナターリヤさん「パスタ野郎の態度で狂見るのは無理だな、くそ、見事だ。
GM同村は感謝している。さぁ式場へ移動しましょう兄さん!」
バッシュさん「お疲れ様である。GMは村建て感謝するぞ。
リヒテンとHEだったことは感謝するが、狩人を持っていった初日は城裏に来るのである。
信用の取れぬ真占い師ですまんかった。
同村の者達には最大の感謝と謝罪を送るのである。ほとぅ・・・」
イヴァンさん「GMくんと村のみんなはありがとう、そしてお疲れ様
反省会に移動するね」
フェリシアーノさん「えへへ!そりゃはりきっちゃうよ!真でもはりきるけど、やっぱり気合が違ってくるのかな?<イヴァン」
ギルベルトさん「俺様は初日から真で見てたぜ!>バッシュ」
アントーニョさん囲いも含めて役職COしてない=潜伏っていうんと違うの?>イヴァン
さん「移動しますね。村たて同村ありがとうございました!」
ロヴィーノさん「鯖不可削減にご協力くださいこのやろー、反省会にいってくるぞ。
俺結構ボロだしてたからほんと助かった」
イヴァンさん「やっぱ、フェリシアーノくん狂人じゃん
なんか信用取る気まんまんだったもん」
フェリシアーノさん「菊もあとでダイフク作ってほしいな!ヴぇ〜!
寡黙でも怪しければ吊られるし、吊られなかったなら「怪しい発言は初日はしてなかった」からだったとおもうよ。>菊」
ナターリヤさん「真偽ついて噛むならもう一方が発言強い潜伏と思い込んでいた節もあったな。
兄さんはすみません。霊界で結婚しましょう…」
ギルベルトさん「ふっつうに真見えたから抜き、でよかったんだな
狼はお見事だぜえええええ!俺様指定しても村吊る気しかなかったわ3日目は・・・
いい感じに潜伏できてたと思うぜええええ!
村は勝てなくてわりい!アルフレッドもナターリヤも途中疑いまくってたわ!すまねえ!」
アントーニョさん「それとやっぱロヴィ狼でよかったやんなぁ あのまま票変えせえへんかったら
よかったかな?理由はログにもちょい残したけどなー」
イヴァンさん「ありがとう。ただ、囲われた可能性みないの?って意味で>アントーニョくん」
フェリシアーノさん「菊も仲間っぽい感じはしたんだけど、ちょっと囲うには辛い位置でごめんね…グレランがんばってくれてありがとう!
菊狼考えてイヴァンと俺ラン!っていったんだ!イヴァンは村めだったからね〜」
リヒテンさん「初日狩人、即真抜きの時点で厳しかったですわね。
ですが、お兄様かまれから私かまれの時点で、
もう少し…そこの真偽判断について考えても良かったでしょうか。
GM様はありがとうございます。反省会へ移動しますの。」
アントーニョさん3日目のイヴァンへお返事 こんなところで何やけど
俺真狂濃厚言ったやん?イコール狼2潜伏の可能性高いってことやで?
せやからなんにも矛盾してへんとおもうんやけど…(´ワ`)
さん「孫たちにおんぶにだっこ
さらには村の方々のやさしさに勝たせていただくなんてこれはHARAKIRIしか!」
イヴァンさん「狩人いないんだから、本田くん狼ありえたのにね・・・」
イヴァンさん「ナターリヤのぼっち臭でアルフレッドくんとロヴィーノくんで迷ってたんだけど・・・」
ロヴィーノさんフェリシアーノ初日囲いとかマジグラッチェ!ホンダも最終日までよくやった!
ゲームマスター「また、サーバーの負荷軽減のため移動してくださいまし!
タメになるログを残す反省会はこちら:http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7078/
ねタ披露会場兼、質問・雑談・反省はこちら:http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
リヒテンさん「まさかの狼お2人は票あわせてませんわwwww」
ナターリヤさん「あー、初日貴様狩人か!おつかれさまだ。」
バッシュさん「ああ・・・すまぬのである。お疲れ様である。
初日からきちんと真を見てもらえるよう精進したいのである。」
アルフレッドさん「そっちかーい。全力で反省するんだぞ…。狼は全生存おめーorz」
ギルベルトさん「おーおー、きっちり票合わせしてんな。お疲れ様だぜええええ!」
さん「すみませんとてもすみません!」
アーサーさん「っく、お疲れ様だ。」
イヴァンさん「あー・・・ごめん・・・」
アントーニョさん「あー・・・お疲れ様やで」
ゲームマスター「バナナが勝ったどおおお!おめでとうございます (`・ω・´)」
リヒテンさん「あああああ・・・。お疲れ様ですわ。
結局、村2人がそこ疑いにいきましたのね。狼0票END。」
ロヴィーノさん「やったね本田勝率増えるよ!」
フェリシアーノさんヴェー!兄ちゃん!兄ちゃん!ほめてほめて!!
人 狼」の勝利です!(14/02/02 01:08:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん3 票投票先 → アルフレッドさん
さん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん2 票投票先 → イヴァンさん
ナターリヤさん0 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん「どうか!夜よきてください!!」
リヒテンさん「ナターリヤさんがロヴィーノさんを疑っている気がするんですが・・・」
ギルベルトさん「フェリちゃん偽視はあってたが・・・イヴァンとアルフレッドは最終的に村打ったな。」
リヒテンさん「ですが菊さんはイヴァンさん村目と推理・・・どうでしょう。
ここで村つってENDにする気なら発言と違う投票先でもいいのですがね。」
フェリシアーノさん「ん〜イヴァンがアルかナタに投票しそうだから、便乗できそうな気はするかなあ。ブラフだったらうまいんだけど」
ギルベルトさん「狩いねえ気はしたんだよなあ・・・まさか初日だったとは」
リヒテンさん「酉はドンマイですのw >ギルベルトさん
よく考えたら狼さん2人もきちんと票あわせの相談はしてませんでしたわ。
うまく票がばらけないでしょうか・・・。
・・・いえ、ロヴィーノさんがイヴァンさん・本田さん狼のフェリシアーノさん真説。ならばイヴァンさんで票あわせか。」
フェリシアーノさん「兄ちゃんと俺の兄弟愛パワーだね!ヴェッヴェ!噛みがうまいなあ」
リヒテンさん「イヴァンさん!そこ村ああああ!!」
ロヴィーノさん「疑問はあるけれど発言的にすぐ吊るレベルではないと思った。
だからあんなにあつまるだなんておもわなかっただけだ」
リヒテンさん「菊さんは発言から判別できない意味で吊りの位置でしたわねぇ
アーサーさんとアントーニョさん、初日に票きそってた位置がロラでびっくりしましたの。」
アルフレッドさん「ギルベルトは昼間は特に疑い発言なし。投票はナターリヤか。
でもイヴァンーナタだとみうちひょう…」
さん「まとめ役がいないのはなかなかきびしいですね…」
イヴァンさん「ロヴィーノくんは初手囲いありえるんだよね〜・・・
でもそれより、アルフレッドくんとナターリヤが気になる・・・」
フェリシアーノさん「ヴェー。ギルベルトなでなで。」
ナターリヤさん「○もらいのロヴィーノは、初日から発言しようと占われる確率は低いかと思いますが、どうでしょう?>兄さん」
リヒテンさん「こういう状況だとどうするべきか・・・
村人全員が1人ずつ「村目とみる人」をあげて、
一番投票が多かった人が指定進行とか・・・?」
ギルベルトさん「お兄様狼は噛まれる直前に思ったが、本田は分からなかったぜ・・・
俺様マジミスリー噛まれてよかったんだぜ(`フ´)」
ロヴィーノさん「霊能いねえ、護衛鉄板するところここしかねえ、ってことは狩人いねえ。
あっ(おさっし」
ゲームマスター「それでこそふび・・ゲフゲフ(それは災難でしたね・・)<ギルちゃん」
フェリシアーノさん「まさにイヴァンと同じ考えでアル○ナタ○をだしたでありますが囲い失敗だったのであります…<イヴァン」
アルフレッドさん「霊能噛まれ!下界が静かになっちゃうじゃないか!
進行役消して生き残ろうって算段か、もしくはギルベルトの疑い先が狼だったってことなのかな。」
さん「イヴァンさんは初日こそ静かでしたが
しっかりと推理していて大分村目です。」
ナターリヤさん「くそ、狩人死亡か。2吊り2Wノーミスだ。票合わせされる危険がある。」
リヒテンさん「イヴァンさん!菊さん狼ですの。だまされないで!!
単体でみるとロヴィーノさんが地味にぼろだしてますわ。」
イヴァンさん「あと、バッシュくんを
噛めそうなほうを噛んだ>判別ついたというところか
って考え方、狼の噛みとしては一致してるよね?」
ロヴィーノさん「本田は…もっとあやしいところあげてほしい…。正直発言見ても考えが見えねえ。
というかこの二人が怪しすぎてマッハ。」
アントーニョさん「ギルちゃんお疲れやでー・・・結構絶望村や」
イヴァンさん「あとはナターリヤ
僕の発言多くなってるとか言ってるけど
ロヴィーノくんだって○貰った次の日から発言おおいんだけど、そこは見ないのかな?」
バッシュさん「ギルベルトはお疲れ様なのである」
イヴァンさん「あ、これ、狩人いないお知らせ・・・」
さん「フェリシアーノ君投票理由:
人外臭はないのですが
この状況で片占い残しておくわけに行きませんので。」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜえええええ!ちょwww俺様の新酉ミスってるwwww」
イヴァンさん「あ、これ、狩人いないお知らせ・・・」
イヴァンさん「あ、これ、狩人いないお知らせ・・・」
アルフレッドさん「ただ、フェリ吊りイコールイヴァンを村に見ているわけではないよ。昨日も言ったけどどっちかって言うと疑ってる。
発言多いし、しっかり推理してある印象と投票先に能力矛盾を感じるんだよね。」
ロヴィーノさん「霊能真でフェリシアーノ真で見るとイヴァンと菊が狼。
イヴァンは本田を囲われてる可能性云々いってたがあいつグレーェ、とりあえず叩いたように見える。」
さん「おはようございます!爺の寝坊癖はなおりませんねぇ」
アルフレッドさん「あとフェリ真ならイヴァン・菊で狼ってことだろ?
菊は寡黙で吊られてもおかしくない位置。ここに投票続けるのって勇気いると思うんだよね。」
フェリシアーノさん「ギルベルトおつかれだよ〜!」
イヴァンさん「気になるのはアルフレッドくん
バッシュくん真で見て噛みとしてはアルフレッドくん狼おおいにありえるし、
狩人は絶対にないと思う」
ナターリヤさん「村をざっと見るぞ。
>ロヴィーノ :アントーニョに疑問を投げつつ、票集めが疑問ってどういうことだ?
>アルフレッド: バッシュ真で見た狼あるか?という位置。少なくとも囲いに1いると見る。」
ロヴィーノさん「PPの危険性も考えてたけど俺はフェリシアーノは真だと見ている。
フェリシアーノ偽なら昨日PP避けに吊られるって分かってるはず、なら村目に●うちそう。発言量やその濃さ的にあいつならできただろう。ってな」
ナターリヤさん「フェリシアーノ真めで見ていた考えを撤回する。
理由は、グレーが兄さん(イヴァン)と本田だが、兄さんは連日で本田に粘着投票している。
パスタ野郎とギルベルトが真ならイヴァン=本田で2Wになるんだ。違和感を感じる。」
ゲームマスター「ギルクンおつかれさま〜」
イヴァンさん「僕視点囲われ把握とフェリシアーノくん狂人把握
残しておけないとしたら、本田くん
ただ、狼なら、占いに出しそうかなとは思うので、ちょっと村目」
アルフレッドさん「投票はフェリシアーノだよ。バッシュ・リヒテン噛まれでここ真を見るのは難しい。
何より吊った二人は白だった。安定進行するならここだね。」
アントーニョさん「菊はなあ、初日寡黙投票はかわいそうなんやないか?って気持ちは正直あってん。狼なら騙りに出されるんちゃうかって。
ホンマしばらくは容赦なく初日寡黙つりする事にするわ…」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ。」
フェリシアーノさん「いや、だから俺視点の狼イヴァンだから。
村の気持ちも考慮して、きめうってくれるなら対抗と俺ラン!っていうよ〜」
ロヴィーノさん「おはようだ」
イヴァンさん「доброе утро(^し^)」
ナターリヤさん「おはようございます、兄さん。」
アルフレッドさん「ぐっもーにん!」
5日目の朝となりました。(14/02/02 01:02:40)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
リヒテンさん「え。まさかのそっちですの?w >GMさん
正直ロヴィーノさんは噛まれる前そんな見ていませんでしたが・・・」
バッシュさん「ギルベルトが噛まれるであろうし、イヴァン、ナターリヤ兄妹に頑張って欲しいのである!!同じ兄妹としても!!」
リヒテンさん「いえ、むしろ真ならば。あくまでもランではなく、
自分視点の狼をつれ!!と、ただおしきるべき・・・と私は考えましたの。
>フェリシアーノさん」
ゲームマスター「ロヴィさん疑いで噛まれてましたよ、確か<リヒちゃん」
リヒテンさん「噛まれた私、最後の投票先は菊さんでしたわよ?(ちらちら」
フェリシアーノさん「アウトじゃないよ。真できめうってもらえる確信はなければ、自分と村で票あわせをコールするのはおかしくないよ。霊真ならイヴァン狼だもん。どっちかに絞らないと票ばらけちゃうよー!」
ギルベルトさんの独り言「あ、フェリちゃんの初手お兄様か 今気づいた」
アントーニョさん「菊はよう分かれへんかったけどロヴィはしっぽ出まくりやと思うねんけど
なあ…下界にとどけこのおもい」
バッシュさん「本田視点フェリシアーノ偽になることに気づいていないところを突っ込めるか・・・。多分素で気づいていないのであろうし、難しいだろうか。」
リヒテンさん「実は初日からry >菊さん」
ロヴィーノさんの遠吠え「ほんとにな!」
リヒテンさん「あ、ナターリヤさん。正解ですわ!考察頑張ってくださいまし。」
さんの遠吠え「狩ぬけてろ!」
リヒテンさん「フェリシアーノさん真とみたら、イヴァンさん・本田さん狼。
なら、本田さんのほうがせめて吊れて最終日を祈りますの。」
アーサーさん「フェリシアーノお疲れさまだ」
さんの遠吠え「いえいえ、すべて任せてしまって申し訳ない。」
ギルベルトさんの独り言「GJ出るなら狩出す?いや2残りなら狩ランか?」
ナターリヤさんの独り言「フェリシアーノ真めで見ていた考えを撤回する。
理由は、グレーが兄さん(イヴァン)と本田だが、兄さんは初日から連日で本田に粘着投票している。
パスタ野郎とギルベルトが真ならイヴァン=本田で2Wになるんだ。違和感を感じる。」
ロヴィーノさんの遠吠え「まあれいのう噛みで行くか。だらしなくてすまんご」
リヒテンさん「ああ・・・下界で狼を疑ってる人がいないのですが・・・。」
さんの遠吠え「もうグレーせばめれませんしね」
フェリシアーノさん「占いCO!菊○だったよ!

引き分け嫌だから、で捨て票のアーサーは正直村だったと思う。
だからそこ投票者が気になってチョイスしたよ。
菊は2連続アーサー投票の上、投票理由もない。

それに占い噛みに一番危機感をもってない感じなんだよね。
不慣れにしてもその辺は発言に現れてくるはずだと思うんだけど。

菊○もあったであります」
ロヴィーノさんの遠吠え「どうぞ、ただ不自然になっちゃうならしなくてもよし」
フェリシアーノさん「うーんこれイヴァン黒だしてたほうがよかったね、ごめんよ!」
ギルベルトさんの独り言「てか俺様が噛まれろYO・・・」
リヒテンさん「まぁそうですわよね・・・ 狩人候補だいぶ減りましたし。
指定役がこれで不在。狼の2票が揃うだけで・・・残り3人の村人が
気持ちをそろえなければアウトですの。」
ロヴィーノさんの遠吠え「狩人候補・・・・イヴァンはなさそうなんだ」
ナターリヤさんの独り言「おつかれさまだ。兄さんの本田投票は2Wないというアピールか?
素直に囲いを見ていいんじゃないか?」
さんの遠吠え「こちらはそろそろやばいですよ。あ、ロヴィーノさん殴っときましょうか?」
ギルベルトさんの独り言「アルーナタ に見えてくる・・・」
ロヴィーノさんの遠吠え「100な100. あーちくしょう明日PPいけたかもなのに。」
ゲームマスター「フェリちゃんおつかれさま〜」
アントーニョさん「フェリちゃんお疲れ様やでー 」
ゲームマスター「フェリちゃん真ならイヴァンさん・菊さんで終わりなんで仕事は終了してるんですよね。」
バッシュさん「お疲れ様である。この狂人怖い怖いであるぞ・・・。」
フェリシアーノさん「おつかれさまだよ!狩人初日ェ…。菊○はあからさますぎたからリヒテンーイヴァン路線でいこうと思ったらリヒちゃんかまれてて…菊○出すべきだったかなあ…!」
ロヴィーノさんの遠吠え「今日は霊能噛みでいく」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ。」
ロヴィーノさんの遠吠え「やべえあやしまれるこうどうしたすまん」
リヒテンさん「もし下界にいたら、私は逆にここでPP警戒せずに
イヴァンさんを吊りたいと発言しているナターリヤさんが気になりますわ。」
4日目の夜となりました。(14/02/02 00:57:31)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん6 票投票先 → イヴァンさん
ナターリヤさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
リヒテンさん「そんなことがあれば目立ちますわ >アントーニョさん
むしろ狼さん2人は「PP抑制でフェリ吊り」を提案してますし。」
リヒテンさん「うーん、正直・・・今日は私が噛まれそうでしたので、
狩人様がいれば私護衛でも/// とか思っていたのにェ。
初日に容赦なく菊さんを吊るべきでしたわね、1日様子見ようと思ったら
つれなかったですわ・・・申し訳ありませんの。」
アントーニョさん「これ狼票が全部イヴァンにいくんちゃうの??」
バッシュさん「ほ・・・。フェリシアーノを吊ってくれれば首の皮繋がるのである」
リヒテンさん「あ。イヴァンさんが最後頑張りましたわね!
ギルベルトさんも決断ありがとうございまし。
・・・フェリシアーノさんはここで「自分とイヴァンでラン」発言がアウトですわ。」
リヒテンさん「霊能様は狼2残り見えてますわよね?
明日、GJないと5人。狂人・狼2残りならPPですわ。
お兄様→私とかまれて、お兄様囲いなしまで見えてるのに。」
アントーニョさん「イヴァンがんばれ!!!もっというたって!!!」
ロヴィーノさん「ただフェリシアーノ偽かといわれたらどっちかってと真目。昨日の占い理由は村のためをよく見ていたと思う」
アーサーさん「イヴァン頑張れ」
さん「フェリシアーノ君は狼はないですが…PP抑制につり」
ギルベルトさんフェリシアーノちゃん吊りで
フェリシアーノさん俺吊りでもきめうってくれるならいいよ。村の判断に任せる!
リヒテンちゃん噛みから俺を吊りにきたい噛み。イヴァンの方がブレインっぽいから俺とイヴァンランで。
イヴァンさん僕吊りだめ!PPになる!!!今日はフェリシアーノくん吊り!!
アルフレッドさん「グレーで気になるのは、菊とイヴァンかな。菊は初日の発言の薄さと昨日もちょっと思考が見えないところが残せない感じ。
イヴァンは投票理由にも書いたとおり。でも逆にここラインないんだよね。アーサー白だったからちょっと考え直さないとなあ…。」
リヒテンさん「下界で安定進行を考えてるのが狼様のみに見えるんですが・・・」
アントーニョさん「わーいバッシュに俺の方言がうつった(´ワ`)」
イヴァンさん「ロヴィーノくんが囲われた感じかどうかは難しいな・・・
初日はそんな印象受けてたんけど」
ナターリヤさん兄さんが気になっているから、兄さんを吊ってみたい私がいるぞ>不憫野郎
ロヴィーノさん「まだ狼つれてねえ、7>5>3。
最悪明日PPあるぞ」
イヴァンさん「ナターリヤの「バッシュかまれか。噛めそうなほうを噛んだ>判別ついたというところか。」
って考え方はすごく納得してるよ
少なくても、リヒテンくん囲われた感じないかな?とは思う」
さん「アーサーさんはなにか目立た内容にしてらっしゃるので投票しましたが…」
アルフレッドさん「噛み切りない上にリヒテン噛みかい!
これもう明日待たなくてもフェリシアーノ吊りで良いんじゃないかな!」
イヴァンさん「ただ、アルフレッドくん狩人ないと思う
アルフレッドくんはややにしろ、バッシュくん真で見てた
つまり、狩人ならそこ守ると思う」
イヴァンさん「実はアルフレッドくん投票しそうになったんだよね
フェリシアーノくんの○だから考え直したけど」
リヒテンさん「1ですの。じゃないとフェリシアーノさん狂人の場合が翌日PPですもの。 
>ギルベルトさん」
フェリシアーノさん俺としては2だよもちろんね。7<5<3<1
俺吊るなら決め打って。狩人保護にはなるけど、どうせなら人外吊ってもらわないとこまる!
バッシュさん「狩人違う・・・霊能や・・・」
ナターリヤさん「眉毛野郎も○か。二連続で○に投じたおろかな花嫁は私だ。兄さんすみません…」
アーサーさん「リヒテンお疲れだ ギルベルト残せたのはよかったな」
イヴァンさん僕視点囲われ把握!!少なくともw1は囲われてる!!
アルフレッドさん「でも俺はやっぱりバッシュ真かなって思うんだよね。フェリ噛みで噛み切りーとかじゃなかったら、
バッシュ真で見て行きたい。フェリシアーノ吊りたいとこだよ。PP考えると少なくとも明日には吊るのが安全だね。」
アルフレッドさん「この人数だと安定進行で占いは両吊りあると思うんだ。にも関わらず狼は即抜いて来た。
これはロヴィーノ狼ですぐにわかった可能性と、その逆でリヒテン狼でバッシュ真に見せて
フェリシアーノ吊ろうとした可能性あるかなって思う。」
アントーニョさん「リヒテンお疲れ様やで、救いは兄ちゃんとHEな事やんなぁ」
リヒテンさん「狩人・・・初日じゃないですか。私、噛まれ損ですわwww」
アルフレッドさん「ってアーサー○か…。ここ狼だったらなあ…。みすなんだぞ」
フェリシアーノさん「あ。グラッチェー!これ、菊とイヴァンで2W見えたよ!
ギルベルトは俺へのつっこみとか偽なら出来ないと思うし、出方から信じてるんだ!」
ギルベルトさん1 フェリシアーノちゃん吊り
2 グレー指定
さん「おはようございます。ふむ白噛みですか」
ナターリヤさん「投票は兄さん(イヴァン)に。愛の投票です!
占い候補が噛まれたとたん、発言が倍以上に増えているのが気になりました。
なんか口数おおくないですか、兄さん。」
ロヴィーノさん「次点で怪しいのは本田。〜〜が怪しいとかそういう「自分の意見」がみあたんねえ。
これじゃあ判断もつかねえぜ。もっと発言オナシャス
なたのベッラも投票理由以外怪しいところについての発言がない。」
リヒテンさん「ロヴィーノさんは投票4回ともアーサーさんへなさっており、
理由は非狩人ブラフと発言を見て…ですのね。夜の考察らしき
ものは多いですが、昼リアタイの発言は少ないですの?

アーサーさん吊りですのね。ここが狼ならロヴィーノさんは村目。
私はアーサーさんが昨日最後に投票移動したのが、引き分け回避と
仰ってましたが、狼ならそれでも動かさないのでは?と思ったのですが。

イヴァンさん:
> あれ、バッシュくんべぐり?判断つかなかったのかな・・・?
→ 何故すぐにべぐりと発言を??
両占い師の○がどちらも村であるとご存知でしたの??

ナターリヤさん:
お兄様のことを 噛めそうなほう と見ましたの??
占い師への考察が特にありませんでしたが。

死にましたのでまとめてぺたりですの。」
ゲームマスター「リヒちゃんおつかれさまー!」
イヴァンさん「あぁ・・・リヒテンくんお疲れ様・・・」
アルフレッドさん「あとアーサー気になったのはイヴァンを村置きしてたとこかな。
票を動かさないを非狩で見るのはともかく、
あからさまな寡黙に投票続けてたのはかえって狼要素な気がしたんだよね。俺は。」
ギルベルトさんロヴィーノさん 0 票 投票先 → アーサーさん
菊さん 2 票 投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん 0 票 投票先 → アーサーさん

アーサーさん 3 票 投票先 → ナターリヤさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → ナターリヤさん

フェリシアーノさん 0 票 投票先 → イヴァンさん
ナターリヤさん 2 票 投票先 → イヴァンさん

2残りのお知らせだぜ…ケセッ村はすまん。
バッシュさん「りひてーん!!!!ナイス狩人保護なのである!!!!」
ロヴィーノさん「アーッ一行わすれすまそ」
アルフレッドさん「投票はアーサーだぞ。昨日の投票理由+占い考察よりほか見てたって割には、
グレー考察発言がないのが気になったんだぞ。占い考察も結論だけ」
フェリシアーノさんどこも票貰ってるね。もし○が出ちゃっても有用になりそうな場所を占おうかな。
アントーニョ兄ちゃんが○だったから、そこ投票者からチョイス。
あとバッシュ噛みについての反応が噛んだ狼っぽくみえたんだよね。
安易に俺真を推してるのも、ベグりで真抜けて俺を狂とみてるからかな。って。
ナターリヤさん「おはようございます、兄さん!さっさと狼を吊り上げて二人っきりの村にしましょう・・・」
リヒテンさん「投票は菊さんに。申し訳ありませんが2日間の発言から
中身の判別が難しい、最終日に残せない場所と判断ですの。
他のグレーの方も気になる部分はありましたが…。」
リヒテンさん「ああ・・・お疲れ様ですの。うわあ・・・」
イヴァンさん「投票は本田くん。他の人特に気になるところないんだよね
あと本田くんあんまり残しておきたくないものある
正直、囲われてる可能性あるかな?って思うんだよね」
アルフレッドさん「ぐっもーにん!昼が短いってことは昼ご飯は急いで食べなくちゃだね!」
フェリシアーノさん占いCO!ナターリヤ○だったよ。
ギルベルトさん霊能CO! アーサーは○だったぜええええ!!
ロヴィーノさん「やべえ俺浮き過ぎクソワロチ、自重はしねえけどな
アーサー様のいってることがよくわからん俺です。候補はアントーニョと初日、でもアントーニョはまず違う?ほかの発言がしっかりしてるだけにロックがかかっちまった。」
リヒテンさん「お早うございます。お兄様は霊界でいかがお過ごしでしょうか…?」
イヴァンさん「доброе утро(^し^)」
4日目の朝となりました。(14/02/02 00:52:15)
リヒテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヒテンさんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
アーサーさん「狂人が優秀すぎる・・・。安定進行なら、明日フェリシアーノ噛まれじゃなければ吊るところだよな」
アントーニョさん「狂人優秀すぎてからいけど、そろそろ噛まれないGJでない違和感に村が
気づいて欲しいで」
ギルベルトさんの独り言「フェリシアーノちゃんは生きてたら吊りっつうか狂人なら●出す可能性がだな・・・」
バッシュさん「なんという優秀な狂人ぇ・・・。
ぶるぶる・・・。」
アントーニョさん「バッシュ気持ちはわかるで…ここで霊能もっていかれたら村やばいで!!
狩人がいる気になるビーム!!!!>(´ワ`)」
フェリシアーノさんの独り言「占いCO!菊○だったよ!」
リヒテンさんの独り言「わかめもが若干・・・ 「」きちんととじてくださらないと・・・!」
イヴァンさんの独り言「GMくんごめんね!!」
ゲームマスター「私の右手がうずくかもしれないので、投票はお早めにね(ゝω・)」
ロヴィーノさんの遠吠え「リヒテン噛み」
ロヴィーノさんの遠吠え「むむ、じゃありひてんでいく」
ギルベルトさんの独り言「アル狼かーらーの、真即抜き?」
バッシュさん「りひてーん!!
・・・霊能噛まれるよりはリヒテンに会いたい・・・けれど吾輩の唯一の○なのであるー。」
アーサーさん「菊、な。菊…うん。あえて避けた結果がこれかぁ」
ロヴィーノさんの遠吠え「霊能噛みチャレしてみる。狩人いるかどうか確認もかねて。まあgjあったらきついが」
さんの遠吠え「退場願いましょうか」
アントーニョさん「ロヴィ初日から超怪しかったもん…フェリちゃん優秀すぎんで
昨日も「占いはどちらが真かわからない」ってすっごい強調してたけど
あれがしっぽやんなぁ。みんな気づいてくれるかなあ」
ナターリヤさんの独り言「眉毛野郎はおつかれさまだ。ノーミスになっていそうだな、これ。」
さんの遠吠え「そうですね、目立たないようにしている感が。
頼りのまとめ役なかなか強そうな気がしますし。」
ロヴィーノさんの遠吠え「きまってもきまらなくても100には噛むぜ。
何か意見あればオナシャス」
アーサーさん「ぶっちゃけアントーニョとイヴァンはこれもう村でいいだろって思ったが・・
初日狩人ぇ・・・ 」
ギルベルトさんの独り言「これ指定した方がよかったか? APH村のグレラン力を信じたかったが・・・」
ロヴィーノさんの遠吠え「吊れそうでもあったから髪候補じょがいしたが。
俺的にりひてんのベッラか霊能かみたい。リヒテンに正直怪しまれてる」
さんの遠吠え「ええっとこれは…どうしましょう」
アーサーさん「うーっす。あああ、そっち狼か。全然分からんかったぜ」
ギルベルトさんの独り言「再投票すまんんんんん!!!!>GM」
フェリシアーノさんの独り言「わああほえないよぉおおおおお」
リヒテンさんの独り言「ばらけましたわね。
もしアーサーさんが狼なら、ロヴィーノさんが白いですけど。」
アントーニョさん「眉毛おつかれやで、結局お前も吊られるんやな…結構村ピンチやん」
ロヴィーノさんの遠吠え「よっし。今日はどこかむか。霊能かむべきかな。●にもみえるよう。
gjかかんねえといいが。アーサー様正直狩人くさくもあった。」
バッシュさん「そこが吊れてしまったのであるか・・・。お疲れ様である。
地味に本田が吊れる気がしないのが怖いな。」
ゲームマスター「希望のアーサーさんお疲れ様でした・・!」
フェリシアーノさんの独り言「捨て票する狼・・・ヴぇ・・・」
フェリシアーノさんの独り言「そこ村っぽかったけどなあ」
3日目の夜となりました。(14/02/02 00:47:10)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アーサーさん3 票投票先 → ナターリヤさん
リヒテンさん0 票投票先 → さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アーサーさん
イヴァンさん2 票投票先 → さん
ギルベルトさん0 票投票先 → ナターリヤさん
さん2 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
ナターリヤさん2 票投票先 → イヴァンさん
バッシュさん「そうであるな。ほとぅほとぅ。サクサク投票なのであるー!!」
アントーニョさん「引き分け再投票はしゃあないけど、時間切れ再投票は怖いわー
時間制限ある子居るときはサクサク投票してほしいとおもう親分心やで」
バッシュさん「うまいトマト料理でも振舞って欲しいのである・・・。
取り敢えずリヒテンとHEだったというだけでも喜んで置くのであるぞ。>アントーニョ」
再投票してください。
アントーニョさん「バッシュは落ち込まんといて〜初日しか喋れへん時は信用とりようがないもん!
親分がふそそそしたる(´ワ`)」
バッシュさん「そして、対抗に全力で信用を持って行かれていたのであるな。
もっと真に見てもらえるよう精進したいのである・・・。」
ナターリヤさん「そこのパスタ野郎(フェリシアーノ)の発言は、狂人っぽくは見えないからな。
まだ1手おいていいと思うぞ。」
リヒテンさん「投票の動きもヒントになるかもしれませんし、
グレランでいいと思いますのよ。」
アーサーさん「狩人の候補はアントーニョと初日。
つーか、アントーニョはまず狩人じゃねえと思うが、指定の時間もないな。グレラン把握」
ギルベルトさんグレランで!!
さん「自分の中ではほぼ信頼はごかくだったんですがね」
フェリシアーノさん「アーサーも村めかなとおもうんだけど、票の動きから…うーん
だってあれ自分とアントン兄ちゃんのランだったのに、ほぼ捨て票なんだよね」
アルフレッドさん「バッシュ真ぽく見てたからこっち真かな思っちゃうよ!
でも噛めるとこ噛んだ可能性も勿論ある。フェリシアーノは明日噛まれない場合考えていきたいね!」
ゲームマスター「1時終了予定だから、スクリプト先生が日数のびないように配慮してくれたんだよ・・!(ふるえごえ<初日先生の配役 ゴメンネー!」
ロヴィーノさん「グレランでおkだ。昨日アントーニョがあそこまで投票集めたのに驚いたけどな。非狩人目でか」
イヴァンさん「指定でもいいよ!決まってなかったらグレラン!!」
アントーニョさん「イヴァンへ<俺真狂濃厚言ったやん?せやから
イコール狼2潜伏の可能性高いってことやで」
ナターリヤさん「気になってるところがあるなら指定でも、グレランでもいいと思うぞ。
票も情報になるんじゃないか?ああ、兄さんを花婿に指定したいです…!」
フェリシアーノさん「ううん、書き方がややこしかったみたいでごめんよ・・・!
いつ噛まれるかわからない。村の進行も考えて占っていくよ」
イヴァンさん「バッシュくんは普通な感じ
フェリシアーノくんは手慣れてるんだよね。すっごい信用ほしそうな感じ
無駄占いないっていうことろは好印象」
バッシュさん「・・・セダーン!!>初日」
アルフレッドさん「占い噛まれてるじゃないか!
狼が判断出来るとしたらロヴィーノ狼の場合かい?」
アーサーさん「発言的には フェリ>バッシュだった。
が、占い考察より他の奴ら見てたな。
投票の動きを見れば、イヴァンは村置きしたいところだ。」
リヒテンさんロヴィーノさんが狼の場合、お兄様真がみえての噛み。
そうでなければべぐりですわ。どちらか判別できませんが、
今日はまだグレランでいいと思いますのよ。
さん「占い抜かれてますね…これは真でしょうか
まあ狼でなさそうでしたからべぐりに来たのかもですが」
ゲームマスター「イヴァンさんが霊界のアントーニョさんに質問してきてますね!」
ギルベルトさん「なるほどな。忙しいだろうが返答ダンケ>フェリシアーノちゃん」
バッシュさん「と、噛まれたか。お疲れ様だ。
そしてやはりロヴィーノか。占おうとして投票中に対抗の○だと気づいたぞ。
さて、この噛みから占いの真が見えたと見てもらえるだろうか。ふむ・・・。」
イヴァンさん「占い印象はどっちもどっちかな。
強いて言うならフェリアーノくん>バッシュくん
真狂>真狼で考えるよ」
フェリシアーノさん「でも狂人噛みで1吊り余裕できたね。こう考えると、リヒテンちゃんは白目においていいかな。漂白噛みにしたって序盤すぎてあとあと浮いちゃうからね。」
ギルベルトさん今日もグレランでいいか?
イヴァンさん「霊能どうぞってことは、自分は占い・霊能はないって言ってるようなものだよ?
だから、最後はアントーニョくんに投票変えたよ
ロヴィーノくん投票は謎だけど、普通に間違えちゃったかな?」
ナターリヤさん「バッシュかまれか。噛めそうなほうを噛んだ>判別ついたというところか。」
イヴァンさん「アーサーくんの発言見たけど、アントーニョくんよりは白く見えると思うよ
確かに1行発言おおいけど、◆アーサーさん「占い2、だな。霊能も出てくれ」
これで、狼あんまりないかな?とは思うんだよね」
イヴァンさん「あとは、◆アントーニョさん「グレラン了解やで。狼2潜伏の可能性高いンやし、なんとか早い段階で吊り上げたいなあ
ってなんで狼2潜伏可能性高いのか、教えてほしいな」
フェリシアーノさん「ごめん、結構怪しいと思って自信あったのにはずした。」
ロヴィーノさん「占いはまだ昨日の時点でははっきりしない(大事なことなので)けど、バカ弟は
相手が狼囲っている危険性を考えてないのがちょっと迂闊かな、とは。
バッシュはつっこみどころわからん」
イヴァンさん「他の投票候補としては、アントーニョくん
こちらも1行発言多いし、あんまり残しておけないかな?」
ギルベルトさんお前ら再投票多すぎだろうがYO!票まとめ大変だぜえええええ!
わかりにくかったり間違ってたりしたらすまん!
アントーニョは吊り逃れしてねえ=非狩
さん「申しわけないです。
票ずらしは最初からアーサーさんのほうにするつもりがミスしていたようで…実にすいません。」
アーサーさん「いきなり占い候補抜いてきやがったか・・・」
アルフレッドさん「以上が占い雑感。ややバッシュ>フェリかな。
まだ断言出来るほどじゃないから、占い先とかで判断していきたいけどね!」
リヒテンさん「お兄様:挨拶理由はシンプルイズベストですわ。
こちらも対抗や霊能の内訳考察あり。慣れていますの。
…占いは真狂とみていますし、今後の結果・態度もみて判断ですわね。」
イヴァンさん「投票は本田くんだよ
把握系発言多いし、1行も多いしね。あんまり残せないかなと思って投票したよ
狼なら、占い出るところだとは思う。狩人ないかなと思って投票」
リヒテンさん「フェリシアーノさん:挨拶をした理由もしっかりお書きですのね。
そして無駄占いでなかったことをお喜びに。霊や対抗についても
考察して、進行についても発言。慣れていますわね。」
アルフレッドさん「バッシュ:こちらも挨拶挟み。同じく霊能見れてる。狼ひくきまんまんだね!
シンプルに必要なことだけ述べてる感じ。」
ロヴィーノさん「イヴァンは昨日の時点では投票数ほど怪しくは見えねえな。
言い忘れてた、昨日一文字オーバーで四行なってたすまねえてへぺろ。
占いは昨日時点ではよくわかんねえ。」
アントーニョさん「バッシュお疲れ様やでー初日先生にひとことどうぞ!」
ゲームマスター「バッシュさんお疲れ様でした〜。」
イヴァンさん「あれ、バッシュくんべぐり?
判断つかなかったのかな・・・?」
リヒテンさん「あら。アントーニョさんがつれましたの?そこもイヴァンさんと
同じ内訳考察の仕方でしたが、グレランで狼2潜伏の可能性が高い
から吊り上げよう…という発言を、私は評価しておりましたの。そして○…」
ロヴィーノさん「アントーニョの>潜伏の可能性高いって発言は狼騙りに出てるとも考えている、ってことか?内訳のほうにも書いてあったけど。あと俺投票ェ…→おうふ、いなくなった…あと投票移動者は理由オナシャス」
アルフレッドさん「フェリシアーノ:特攻対策に挨拶挟み。無駄占いなしで安心してたり、
霊能見てたりとまんべんなく見れる慣れてそうな印象。
だからこそ、囲われる前にって発言は気になるね。バッシュ狼の可能性見てないのかい?」
フェリシアーノさん「>ギルベルト ヴェ?既に1匹囲われててもまだ1匹いるよ?
2匹囲われきる前に俺としては見つけておきたいんだー!
囲われてなければサクサク2匹見つけてやるけどね!ヴェ!」
さん「おはようございます!爺今度こそ起きられましたよ!」
ギルベルトさんアーサーさん→ アントーニョさん(4回目)ナターリヤさん
バッシュさん→イヴァンさん(3回目)アーサーさん
リヒテンさんアーサーさん(2回目)イヴァンさん
ロヴィーノさん投票先 → アーサーさん
アントーニョさん→ ロヴィーノさん(3回目)ナターリヤさん
イヴァンさん → 菊さん(4回目)アントーニョさん
ギルベルトさん → イヴァンさん(3回目)アントーニョさん
菊さん 1 票 → イヴァンさん(3回目)アーサーさん
アルフレッドさん投票先 → アーサーさん(4回目)アントーニョさん
フェリシアーノさん投票先 → アントーニョさん
ナターリヤさん → アントーニョさん
ナターリヤさん「投票はアントーニョに入れたぞ。
囲われを考慮しない狼2潜伏という言い方と、テンプレ気味の発言で投票した。
その後は○投票が気にかかってそのまま入れ続けたが、票を外したあたり村めか?すまん。」
リヒテンさん「何度も引き分けは好みでないので、その後イヴァンさんへ移動ですわ。
こちらは内訳考察してましたが、真狂>真狼…後者もちらっとしてた
のはあれですし。移動で引き分けたので一度は様子みましたの。」
アルフレッドさん「ちなみに最後だけアントーニョに票変えしたのは、このままだと引きわけになっちゃうと思って。
霊能のギルベルトに合わせる形で変えたんだぞ!」
リヒテンさん「投票は最初・最後はアーサーさんに。初日ですので寡黙目から、
狼がグレーにいる…といった部分に触れてない場所を
ポイントに比較してですの。内訳考察もなかったですの。」
ロヴィーノさん「昨日は本田と眉毛野郎で投票迷い。
発言の薄さでは本田だが、なれてない狩人の可能性ありえた。
んで、非狩人ブラフのアーサー様に投票した。」
アルフレッドさん「投票はアーサー。私怨じゃないよ!
発言数多いのにあまり推理っぽい要素がないように見えたんだ。
2−1見えて、それだけ?突っ込みするよりもうちょっと考えて見せてよ―って感じで投票。」
アーサーさん「投票:アントーニョ(3回) ナターリヤ(1回)
ん。判断基準は発言数、およびテンプレ発言ばかりかどうか、だ。
狼狙いというより狩人避けだ。最後に変えたのは、まさかの引き分けで終わりたくはないからだ。」
フェリシアーノさん票を貰ってない=吊れなさそうな所からチョイスして占うよ!
アル、真狂-真と思う以外は自分の推理がないんだよね。
占いの誤認とか、ちょっと焦っている感じにみえるかな。
挨拶1行まで注意できるのに前に出てこない=潜伏臭を感じる。
上手く逃げ切られたら嫌な位置だし、今のうちに色をみておくよ。
ナターリヤさん「おはようございます、兄さん!短い昼も夜も、ずっと一緒です兄さん…」
リヒテンさんお兄様ああああああああああああああ
アーサーさん「グンモーニン。」
イヴァンさん「доброе утро(^し^)」
アルフレッドさん「ぐっもーにん!朝からたくさん食べるのがヒーロー流!」
ギルベルトさん霊能CO! アントーニョは○だったぜええええ!!
ロヴィーノさん「ちーっす一行忘れるなよコノヤロー!」
フェリシアーノさん占いCO!アルフレッドは○だったよ!
リヒテンさん「お早うございます。昨夜は体操ばっちりですの。」
3日目の朝となりました。(14/02/02 00:39:18)
バッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッシュさんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
ギルベルトさんの独り言「アルフレッドここで票替え・・・?」
リヒテンさんの独り言「アーサーさんwwww」
フェリシアーノさんの独り言「占いCO!アルフレッドは○だったよ!」
リヒテンさんの独り言「あまり書きすぎてもあれですし、空気を読んで考察かき放棄タイムですの」
ゲームマスター「あーたーらしい朝がきたー希望ーのアーサーだ♪
(訳:朝1は一行でお願いいたします。)」
ギルベルトさんの独り言「おこたにみかんいいよな!ダンケ!>GM」
アーサーさんの独り言「んー アントーニョは少なくとも狩人じゃねえ。
狼っぽくもなかったかもなぁ」
ナターリヤさんの独り言「しかし、票の変遷が面白いな。アーサーは狩人ありそうで票を避けたが占ってほしい。
兄さんは…いろいろありそうです。」
ギルベルトさんの独り言「アーサー→なんかかわいい。いきなり占いかぶりを見るのが非狼の発想と思った

アントーニョ→パッションでここが結局臭いとか思っちまった俺様ミスリー」
リヒテンさんの独り言「い、今眠気を覚ましておりますわ!(ラジオ体操のテーマ♪」
ロヴィーノさんの遠吠え「アントーにょにあやしまれてるしな。もういないけど!」
リヒテンさんの独り言「すみません!そうですわ、朝1行・・・
その・・・やはり夜ですので(言い訳になってない」
ロヴィーノさんの遠吠え「おれなんもできてない」
フェリシアーノさんの独り言「占いCO!ナターリヤは○だったよ!」
さんの遠吠え「了解です。頼れる孫でじじい感激です」
ロヴィーノさんの遠吠え「からぼえっぽくするるるる」
ゲームマスター「昨日も言ったけどみかんの方で。おこたに、みかんで!<該当者」
ロヴィーノさんの遠吠え「100でバッシュ噛むわ、それまでに投票移動について一応理由つけとこーぜ」
さんの遠吠え「それは先ほど書いていたので大丈夫です…おそらく。」
ロヴィーノさんの遠吠え「むしろ上々、バカ弟がこっち側って気づけたし早々に本物かみたいな」
さんの遠吠え「そうですね…師匠かみたいところですが鉄板だと思うんですよね
爺はバッシュさんがよいと。」
アントーニョさん「投票途中までロヴィにしてたんは単なる把握ミスや!!ほんまごめん!!!
(理由はもっと喋れそうなのに会話量を抑えてる気がしたからやで)

そんでナターリヤにした理由は以下のとおり、消極的理由ですまん
1:初日のグレーについて、全員特段話している内容に差異が感じられない
2:自分が票を変えることで吊り逃れになる状態にしたくない

せっかくなので供養させてな(´ワ`)」
リヒテンさんの独り言「あら、そちらがつれますの?お疲れ様ですわ。」
ナターリヤさんの独り言「アントーニョの野郎はおつかれさまだ。○投票が気になって粘着したが、票変えは吊り逃れないということだな。
というか、私の票が2増えたのはどういうことですか兄さん!」
アルフレッドさんの独り言「というわけで君を疑ってたわけじゃないんだ。
ごめんよトマト」
ロヴィーノさんの遠吠え「どっちかみたいかさえいってくれれば投票移動の理由考えてておkだ」
ゲームマスター「おお、アントーニョさんお疲れ様です!このまま再投票で終わるかとちょっと思ってました(震え声」
バッシュさんの独り言「ほむん・・・すまぬ、●が引けん・・・。」
アルフレッドさんの独り言「わ、俺がアーサー投票続けてたら引きわけだったね…。
迷ったけど霊能に票合わせたんだぞ…。」
ギルベルトさんの独り言「引き分けになるかと思ったwwww」
アントーニョさん「なんややっぱりロヴィ人狼やん・・・お疲れ様やで」
さんの遠吠え「うわわわごめんなさい!」
アルフレッドさんを占います。 >>> バッシュ <<<
ロヴィーノさんの遠吠え「バッシュとギルベルトどっちかむ?俺は占いはよつぶしたい」
さんの遠吠え「うわわわごめんなさい!」
2日目の夜となりました。(14/02/02 00:34:16)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アーサーさん4 票投票先 → ナターリヤさん
バッシュさん0 票投票先 → アーサーさん
リヒテンさん0 票投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん5 票投票先 → ナターリヤさん
イヴァンさん0 票投票先 → アントーニョさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アントーニョさん
さん0 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
ナターリヤさん2 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「やだ・・本当にこのまま終わりそう・・。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アーサーさん4 票投票先 → アントーニョさん
バッシュさん0 票投票先 → アーサーさん
リヒテンさん0 票投票先 → イヴァンさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん4 票投票先 → ナターリヤさん
イヴァンさん1 票投票先 → さん
ギルベルトさん0 票投票先 → アントーニョさん
さん1 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
ナターリヤさん1 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「このまま再投票で終了したらどうしよう・・w」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アーサーさん3 票投票先 → アントーニョさん
バッシュさん0 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん0 票投票先 → イヴァンさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん3 票投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん3 票投票先 → さん
ギルベルトさん0 票投票先 → イヴァンさん
さん1 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アントーニョさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アーサーさん3 票投票先 → アントーニョさん
バッシュさん0 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん0 票投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん3 票投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん3 票投票先 → さん
ギルベルトさん0 票投票先 → イヴァンさん
さん1 票投票先 → イヴァンさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「投票はお早めに。
朝一は一行、昼間は三行でお願いしますね。」
さん「グレラン把握しました。」
フェリシアーノさん「4行発言は注意してね。」
リヒテンさん「あと占いお二方とも挨拶はさんだ上でのCO、慎重派ですわね。
お兄様はもし偽でも囲いなし。…RP的には真であってほしいですの!
もしフェリシアーノさん狂人の初手囲いでも、グレーに1Wいますわ。」
ギルベルトさん「既に囲われている可能性はみねえのか?>フェリシアーノちゃん」
バッシュさん「うむ、ギルベルトの素早いCOには感心するのである。
CO数、人外数を考えても、お前真は盲信するぞ。
今日はグレラン、狩人は気張るのであるぞ。吾輩も頑張って●を見つける!!」
さん「2−1ならほぼ狼全ふせですしね」
イヴァンさん「フェリシアーノくんもバッシュくんも挨拶位置ほとんど一緒だし
占い理由もRPだね 明日からの態度を見ていくよ」
アントーニョさん「グレラン了解やで。狼2潜伏の可能性高いンやし、なんとか早い段階で吊り上げたいなあ」
ナターリヤさん「まぁこの人数ならほぼ真狂ー真だろう。
占いは出方も差がないから、○の態度もしっかり見ていかないとだな。私は兄さんしか見ていませんが。」
ゲームマスター「フェリちゃんが優秀ですね。流石主人公。」
アルフレッドさん「あ、ごめん。占いはリヒテンじゃなくてバッシュだね。
占いと対象が逆になってた。あと挨拶は一行だぞー!」
アーサーさん「グレラン把握。狩人吊られてくれんなよ!」
フェリシアーノさん「狐がいないしグレー狭まってるから囲われる前におわらせちゃうよう頑張ってみるけるね!吊りミス2回までだから、俺もグレランでがんばる!」
アーサーさん「・・・バッシュ
妹とH○ ってお前、そこはE持って来いよ・・・」
アルフレッドさん「2−1だね。スタンダードに真狂ー真と見るよ。
2wで騙りに出るのはまずないと思う。ってことで今日はグレランなんだぞ!」
ロヴィーノさん「2−1確認した。
フェリシアーノは囲いはない、バッシュはリヒテンのベッラ占い。
二人共朝挨拶を済ませている。●予防もしている。
ギルベルトのこの出方は信用していい。つーか今日の村的に真狂ー真でみていいんじゃねえか」
ギルベルトさん時間みじけえからサクサク指定!
今日はグレランでお願いするぜえええええ!
アントーニョさん「占いについては出方ほとんど一緒やねんな。どっちが真かまだわかれへんけど
内訳は真狂>真狼で見るで」
イヴァンさん「ギルベルトくんがうざい霊能把握だよ
○進行だし、グレランだね
そしてリヒテンくんは今日から僕ん家だね(^し^)」
バッシュさん「貴様!!イヴァン、リヒテンはやらんのである!!
そして、リヒテンが対抗でないことに一安心したのであるぞ。HEであるな。
吾輩は嬉しい!!対抗のヘタレ野郎は狂人と見るのである。」
さん「あ、師匠が霊能ですね」
ナターリヤさん「となりの霊能者が見なかったことにしたいテンションだな。
ああ兄さん、席替えしても私たちは上下でかわらずですね、兄さん!!」
フェリシアーノさん「うん!ギルベルトが霊能だね、よろしく!様子見した感じないし、真相方でみれそうだよ〜!バッシュはこの配役なら狂めかな?って思うよ!」
アルフレッドさん「おっと、リヒテンの直後に出てたね。
ギルベルトか。なんかCOうざ(ry いやなんでもないよ!」
さん「白進行まで確認いたしました」
リヒテンさん「2−1把握ですわ。配役から真狂ー真と見ますわ。
占い師候補お二方とも、普通文字からの大文字CO。
COタイミングを重視した結果でしょうか?」
アーサーさん「2-1 把握 占い被りもねぇな。 つまり、今日はグレランってことか」
ギルベルトさん「占い2まで把握したぜっ2人ともほぼ10ラインで出てんだなー」
アントーニョさん「2-1○スタート確認やでー!!とりま1CO霊能のギルちゃんは真で見るわ」
イヴァンさん「占いは2人だね。真狂>真狼でみるよ
霊能は?」
ゲームマスター「初日先生おつかれさまです、霊能の票まとめ3行とかどんだけおにちくなんや!
ギルちゃんだからっていじめすぎやん!!!!」
フェリシアーノさん「よかった〜!無駄占いしなかったのであります!ほめてほめてー!」
アルフレッドさん「占い2を確認したよ!霊能もでるんだぞー!」
さん「おはようございます!爺が寝坊するなんて!」
ナターリヤさん「占い2COまで見えたぞ。霊能者も早くCOしろ。」
フェリシアーノさん「挨拶したのは、偽が特攻してきた時に隠れて情報を1つでも増やす為だよ!
これはルートに習ったんだ。それで狂や霊占って噛まれたらおしまいだぞって。
●吊りにならなかったり、兄ちゃんに●だったら勿論でるであります!」
アーサーさん「占い2、だな。霊能も出てくれ」
バッシュさん妹よ!!吾輩はお前を守ると決めたのである!!今夜吾輩に与えられた、占い
という力!!これを使って、お前に害をなす者を吊るし上げる!!安心したぞ。
HEであると、今この水晶玉に浮かび上がった!!リヒテン、共に生きよう!!
○引きゆえ、特攻対策に挨拶を挟むのである。リヒテン・・・HEで吾輩は幸せであるぞ!!
フェリシアーノさんえええ俺が占い師!?俺おいしいパスタを見分ける自信しかないよー!
誰占おう…って思ったら、ヴェ、バナナが並んでる…。
兄ちゃんと敵同士だったらショックだし、バナナ兄ちゃんを占うよ!
結果は○!○なら狐いないし、挨拶して偽の●特攻に備えるのであります!
リヒテンさん「お断り申し上げますの >イヴァンさん」
ギルベルトさん俺様が超絶カッコイイ霊能COするぜえええええええ!!
バッシュさん占いCO リヒテンは○であるぞ!!
ロヴィーノさん「【俺氏】バナナ連合できてることに草不可避【べっらと隣がいい】」
フェリシアーノさん占いCO!兄ちゃんは○だったであります!
バッシュさん「占いCO リヒテンは○であるぞ!!」
フェリシアーノさん「占いCO!兄ちゃんは○だったであります!」
アーサーさん「10」
リヒテンさん「<10秒(占いCO目安)ですの。
ついでにプチ情報ですが、昨夜の狼の吼えは11でしたわ。」
イヴァンさん「доброе утро(^し^) ↑今日から僕の家★」
ロヴィーノさん「朝一発言は一行に三行ルールがあるからな、気をつけろよー(フラグ」
ナターリヤさん「朝一結婚宣言だ!さぁ兄さん、私たちの式が始まります・・・兄さん結婚!」
アントーニョさん「Hola,世界の親分やでー!役職さんはサクサクCO頼むわ」
ギルベルトさん「ぐぅうううううてんもるげんっっ!」
アーサーさん「グンモーニン!! 紅茶はいるか? モーニングティも乙なもんだぜ?」
アルフレッドさん「ぐっもーにん!ヒーローが朝をお知らせするよ!」
フェリシアーノさん「おはようであります!!」
バッシュさん「やーほーほーとぅらっらっらー!!・・・ゴホン、朝である。全員起床!!」
リヒテンさん「きっとお兄様と私はHEですの。この村をおそ
っている狼がお兄様な訳ありませんわ。信じ
ておりますの!無力な私ですが頑張りますわ。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/02 00:22:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
ゲームマスター「まちがえたあ!みかんです!」
イヴァンさんの独り言「あ、初日くんの隣ね>ロヴィーノくん隣」
アントーニョさんの独り言「Hola,世界の親分やでー!役職さんはサクサクCO頼むわ」
リヒテンさんの独り言「あら。軽いですわね」
ギルベルトさんの独り言「3行で票まとめか把握した、ダンケ!>GM」
アルフレッドさんの独り言「ガルボmgmg。うまいんだぞ」
アーサーさんの独り言「11吼え 1人5発言は多いかもな。
連絡に手間取った? 奇策を弄する? ふん・・・明日が楽しみだぜ!」
イヴァンさんの独り言「そういえば、ロヴィーノくん隣なんだね
吊りたいな〜・・・なんてね★うふ♪」
アルフレッドさんの独り言「何の話してるんだいwww」
バッシュさんの独り言「妹よ!!吾輩はお前を守ると決めたのである!!今夜吾輩に与えられた、占い
という力!!これを使って、お前に害をなす者を吊るし上げる!!安心したぞ。
HEであると、今この水晶玉に浮かび上がった!!リヒテン、共に生きよう!!」
ゲームマスター「キティちゃんの体重はりんご3個分!<該当者」
イヴァンさんの独り言「ていうか、プロフィールのフラグ初日くんじゃないwwwww
これじゃあ、あって狂人だよwwwwww」
バッシュさんの独り言「やーほーほーとぅらっらっらー!!・・・ゴホン、朝である。全員起床!!」
アントーニョさんの独り言「バナナがならんどる…事件の予感がするで」
ロヴィーノさんの遠吠え「よろしく頼むぞコノヤロー」
イヴァンさんの独り言「まぁ、占いじゃないし、狩人でもないから3行以外はあんまり関係ないなー」
ギルベルトさんの独り言「あ!GM!霊能の票まとめは制限あるか?
【はい→りんご いいえ→みかん】で応答頼む! >GM」
ロヴィーノさんの遠吠え「吊られても「あのグレーはなんだったんだろう」ってかんじにできればおkおk
つーか正直俺もつられそう、すまねえ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
02/01-23:54
(収穫中)  スクリプト先生はなんで私がPLのときにくれないの(´・ω・`)」
さんの遠吠え「分かりました。伏せます!」
アントーニョさんの独り言「アナタの役割は「親 分」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で子分を救うことができるはずです。」
アルフレッドさんの独り言「挨拶一行。発言は三行までだね。オーケイ」
アーサーさんの独り言「なんで通常2-1 ただし3-2になっても驚かない・・・ 驚かない・・・」
ロヴィーノさんの遠吠え「狂人1だけで狐いねえし、騙りしねえほうが得策かもだ
下手に露見するよりはいいかと」
さんの遠吠え「噛みよろしくお願いします!」
アントーニョさんの独り言「昼間にトマト獲り放題やな、スクリプト先生いいこいいこ」
ギルベルトさんの独り言「いきなり霊能をよこすとか俺様の新酉やってくれるじゃねえかオイ」
ゲームマスター「【本日の注意事項】
・昼が短いです!
・朝1は一行発言、発言は最大3行まででお願いします!」
・占い理由、狩人日記は一度・一日につき最大10行までです。
(まとめられるのなら3行縛りでもおkです。)

各自、役職確認をお願いいたします。」
さんの遠吠え「潜伏苦手なので破たん覚悟でよければ騙りますが…」
アーサーさんの独り言「狼の場合、相方に●が出た時点でCOFOの方が楽しそうではある」
ロヴィーノさんの遠吠え「初級者だが実質初心者みてえなもんCO
よろしくな、100で俺がかんでいいか?」
さんの遠吠え「よろしくお願いします。私30↑狼10↑でございます。」
ギルベルトさんの独り言「俺様マジぼっち指定役ーー!(`フ´)」
ナターリヤさんの独り言「アナタの役割は「花 嫁」です。
…なるほど、スクリプトはでかした!GMには感謝してやろう。」
ロヴィーノさんの遠吠え「俺は騙りできねえ、つってもこの人数だと騙らないが吉か」
イヴァンさんの独り言「スクリプトくんにはお仕置きが必要だね?
あとで、krkrしないとね★」
バッシュさんの独り言「久しぶりに占い来たのであるうううううう!!!!
リヒテンともHEである!!幸せである!!」
ギルベルトさんの独り言「12人の霊能とかひっさびさだぞwwww」
アントーニョさんの独り言「おおー久々の村人やん!!親分ちょううれしいわ(´ワ`)」
フェリシアーノさんの独り言「バナナならんでるwww」
さんの遠吠え「わぁぁぁぁぁ!スクリプト先生のあんぽんたん!」
ロヴィーノさんの遠吠え「わお、よろしくだ」
アーサーさんの独り言「で、ニート乙!」
ギルベルトさんの独り言「ちょwwww指定役かよwwww」
アルフレッドさんの独り言「むらなんだぞ!」
リヒテンさんを占います。 >>> バッシュ <<<
イヴァンさんの独り言「村・・・」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェッ」
リヒテンさんの独り言「暇人ですわねzzz」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/02 00:16:59)
フェリシアーノさん「それなら安心したよ〜!>イヴァン」
アーサーさん「占いなんかの理由は10行なんだな。縦読みのしがいがあるなー(棒」
ロヴィーノさん「ところでGMのベッラは何ベッラなんだ?王耀のベッラな妹(?)かエリザのベッラかライナのボインベッラだと嬉しい」
アルフレッドさん「よろしくなんだぞ!」
リヒテンさん「皆様、よろしくお願いしますわ。」
アントーニョさん「よろしゅうたのむでー!」
フェリシアーノさん「了解だよ!行数気をつけないとね!」
イヴァンさん「あくまで以内だから、別に3行とかでもいいと思うよ?>フェリシアーノくん」
ギルベルトさん「よろしくだっぜえええええ!!」
アントーニョさん「つまるところ、出来るだけ簡潔に!でええんかな?」
ゲームマスター更新も順調なので体感30秒後にはじめます!
夜にもういちど、発言制限はおとしますー!
ナターリヤさん「10行だと?!兄さんへの愛を語るのにそんなに行数はいらん。
ああ兄さん、結婚結婚結婚…この二文字で十分ですよね兄さん!!」
ロヴィーノさん「10行以内か・・・ それは一日につき?総合?」
フェリシアーノさん「10行も占い理由かけないよ〜!」
ギルベルトさん「理由と日記は長くてもいいのかYO!」
イヴァンさん「日記・占い理由は10行以内だね、把握」
リヒテンさん「それは・・・日記は全部あわせて10行ですの?」
ロヴィーノさん「チッ あの眉毛野郎余計な真似を…」
ギルベルトさん「ちょwww待てマジで1個多いww>イヴァン」
バッシュさん「占い理由10行だと・・・」
ゲームマスター「3行にまとめられるのなら、まとめてもいいです!」
アントーニョさん「更新把握やで、そんで回答ありがとうなー」
ナターリヤさん「1万8000個のアイコンを選べる人狼サーバーというのもすごいな…」
さんバナナも乙かもしれない
イヴァンさん「14分更新把握だよ」
ゲームマスター日記・占い理由は10行以内で!<制限
アントーニョさん「せやった、日記や占い理由も3行でOK?>GMバナナ」
イヴァンさん「8いっこ多いよwww>ギルベルトくん」
アーサーさん「べ、別にお前の為じゃない!!
バナナに侵略されるのが嫌だっただけだ! つまり、俺の為なんだからな ばかあああああ」
ギルベルトさん「気づいたらお兄様がwww18888www」
イヴァンさん日記も3行でいいのかな?>GMくん
ゲームマスターアイコンも大丈夫そうなので、0014更新そろえます
リヒテンさん「無理せず、自然に過ごせば良いと思いますの。」
ゲームマスター「ナタちゃんありがとー! 1888はおすすめだよ(まがお」
イヴァンさん「アーサーくんが必死過ぎて、その顔笑えるよ〜♪」
さん「ご心配おかけしました。空気を読めなければ切腹ものです。」
フェリシアーノさん「兄ちゃんバナナだし気にしてなくていいとおもうよ!おれ、菊んちの旗すきだ〜>菊」
アーサーさんまて、1888 は罠だ!! 早まるな!!
ゲームマスター【本日の注意事項】
・昼が短いです!
・朝1は一行発言、発言は最大3行まででお願いします!
ロヴィーノさん「1888>本田」
リヒテンさん「では、お顔に変更なさってはどうでしょう? >菊さん」
さん「一人国旗もわびしいですね…」
ナターリヤさん皆、チャットを退室しているか確認しろ。兄さん(とフェアプレイ確保)のためだ。
さん「よろしくお願いしますね。なにぶん爺ですからお手柔らかに。」
バッシュさん「うむ、リヒテン。共に頑張るのである!!」
イヴァンさん「ってナターリヤがいたの今把握!!
帰ってええええええええええ!!」
ゲームマスター「顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910
お借りします・・!」
フェリシアーノさん「ヴェッヴェー!」
ギルベルトさん「俺様の登場だっぜえええええええ!!」
リヒテンさん「私ですのね。お兄様、よろしくお願い致します。」
8さんがギルベルトに名前を変更しました。
10さんがアルフレッドに名前を変更しました。
イヴァンさん「僕だね。GMくんは配布ありがとう。皆よろしくね♪」
ゲームマスター「0oo。W廿_廿)<アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663

顏アイコンまとめどっかやっちゃったwちょっとまってね!」
11さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
2さんがアーサーに名前を変更しました。
アントーニョさん「親分やでーよろしゅう頼むな!」
9さんがに名前を変更しました。
アーサーさん「違ったぜ・・・」
4さんがリヒテンに名前を変更しました。
バッシュさん「ほとぅらららら!!アイコンを撃ってくるのである。」
6さんがアントーニョに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「ちぎーGMのベッラは役グラッチェ」
12さんがナターリヤに名前を変更しました。
アーサーさん「5さんが不憫相方把握」
3さんがバッシュに名前を変更しました。
7さんがイヴァンに名前を変更しました。
さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ゲームマスターテンプレ一読ありがとうございました!配役です!
初日/眉毛/ほとらら/切手/ちぎー
トマト大/水道管/小鳥/塩分/ヒーロー
主人公/結婚↑
ギルベルトさん「酉必須の村じゃなければ酉なくても大丈夫だと思います
しかしつけていた方が便利だと思いますよ>9さん」
さん「あ、必須と読み違えてました!失礼しました!」
ロヴィーノさん「俺たちは共有じゃなくても心でつながっているだろ?(顔を逸らしながら>2」
アーサーさん「名前の付け替えはもうできない気がします。>9さん」
ゲームマスター「推奨だから大丈夫だよ!テンプレ確認もおkです<9さん 」
イヴァンさん「2さん・・・(ぶわっ)」
リヒテンさん「酉は・・・なくてもいいのではないでしょうか? >9さん」
ナターリヤさん俺ははたらかねーぞ、このやろー!ニートになってシエスタしてやるぜ、ちぎぎ
イヴァンさん「なんか酷い誤字?をしたので、もう一回」
さん「あ、酉付け忘れました!ど、どうしましょう…」
バッシュさん「2さんぶわっ・・・」
イヴァンさんそうだな〜、僕は他人の色とか、すっごく興味あるから、霊能か占いが欲しいなって思ってるよ
スクリプトくんはそこんとこ分かってて、配役くれると嬉しいな★
くれない悪い子はコルコルしちゃうよ★うふ♪
アーサーさん栄誉ある孤立は一時封印! お、おれがお前の相方になってやる!
べ、別にお前の為じゃない。共有であることを組み込んだ戦略を俺がやりたいだけだからな!!
(よし、練習は完璧だ!!) ※人数的に共有がいないことを、彼はまだ気づかない。
kariさんが12に名前を変更しました。
フェリシアーノさんやっぱり村人がいいな〜気楽に推理できるもんね〜ヴェー
さんそうですね、無難に村人を希望させていただきましょうか。ああポチ君緊張してきましたね。
ゲームマスター「いらっしゃいませませ!」
ナターリヤさん「こんばんは、村たてありがとうございます。」
イヴァンさんそうだな〜、僕は他人の色とか、すっごく興味あるから、霊能か占い方しいなって思ってるよ
スクリプトくんはそこんとこ分かってて、配役くれると嬉しいな★
くれない悪い子はコルコルしちゃうよ★うふ♪
かりさんが11に名前を変更しました。
アルフレッドさんやっぱり狩人だね!
狼の魔の手から村人を護るなんて、まさにヒーローにふさわしいじゃないか!
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:04:22)
アルフレッドさん「やっぱり狩人だね!
狼の魔の手から村人を護るなんて、まさにヒーローにふさわしいじゃないか!」
ギルベルトさん俺様は超イケメンでカッコイイ狩人になってやるぜええええ!
∠(`フ´)/<イエェェェェガアァァァァァ!!
フェリシアーノさん「ずべしゃ。こんばんは!村たてありがとうございます!」
バッシュさん私は!!例え!!BEだとしても!!お兄様の色を見る占い師に!!なりたいのです!!
そう、例え!!BEだとしても、です!!
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:03:51)
リヒテンさん私はぜひ狩人になりたいですの。
お兄様に教わった腕前を披露いたしますわ!
さん「こんばんは〜テンプレ読みますね〜」
アントーニョさんせやなあ、親分内職とか畑で忙しいから出来たら村人がええわー
決して狼になって楽園をもぐもぐとか思ってへんからな!!
kariさんが10に名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんは!村立てありがとうございます」
kariさんが8に名前を変更しました。
かりさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:02:32)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:02:28)
kariさんが6に名前を変更しました。
ロヴィーノさん俺は働きたくねーぞちくしょー
kariさんが7に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
アントーニョさん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたします」
イヴァンさん「こんばんは、村立て感謝します。テンプレ拝見します」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:02:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:01:54)
kariさんがに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんわー、村建てありがとうございます、テンプレ確認させていただきます」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:01:26)
リヒテンさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが3に名前を変更しました。
バッシュさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:01:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:01:09)
ゲームマスター「いらっしゃい、こんばんは!」
アーサーさん「こんばんわ 村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:00:52)
ゲームマスター【本日の追加ルール】
1:朝一発言は一行でお願いします。
2:発言は最大三行までにおさめてください。
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:00:19)
ゲームマスターこの村は日/丸/屋/氏のAPヘタリアのロールプレイ(キャラ口調でのプレイ)必須の初心者〜
たつ人まで誰でも大歓迎村です。必ずトリップをつけて入村して下さい。
ついで、日/丸/屋/氏のAPヘタリアを知らない方は申し訳ありませんがご退室ください。
ゲームマスター「お送りしますGMは日記◆inf〜、どうぞよしなに。
初日//2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/・・・
入村された方は↑のように名前を入村順に変更して下さいませ。」
ゲームマスター◆◆以下の3つの事を守るとこの本田と約束して下さい!チートだめ絶対◆◆

@キャラを配布する際は【暗号】です。例)パスタ弟→フェリシアーノ、塩分→本田
Aつまるところ、カップリング話は全てNGです。苦手な方への配慮を忘れずに。ログは半永久的に残ります。
Bねむい方・時間に余裕の無いも退室して下さい。通常このゲームは【2~3時間】程度かかります。


◆◆初心者の方へ◆◆
http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/(初心者のための人狼講座@APH)
こちら↑の講座が読みやすいです。keyさん作成のAPH版初心者講座です。有難うございます。
めん倒臭がらずに熟読しましょう。わかめて鯖のルールをきちんと守って下さいね。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ (Pukiwiki)
APH人狼@wiki http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html(3/2最終更新)

◆◆禁止事項◆◆
@突然死 
A村人の能力者騙り(最終日pp回避のみ許可)
B二窓・プレイ中の外部(スカイプ・メッセンジャー等)の接続禁止
Cシステムのコピー&ペースト 
Dモラル的なこと(暴言・ゲーム放棄・アスキーアートの多様などなど)
駄目なものは駄目です。また17人の生身の人が参加している事をお忘れなく!

◆◆ローカルルール◆◆
@狼による『初日の早噛み』禁止(初日以降の噛み時間は自由です)
Aつつがなく進行したいので『狩人・猫は狩人CO・猫狩CO・猫COのみ許容』猫の有無は事前確認!
B決して『昼間(背景が白い時間)に初心者CO、初心者騙りをしてはいけません』
  もっとも共有・狼での夜会話では、作戦をたてる上でもどんどん経歴を晒していきましょう!
Cのっぴきならぬ事態回避のために、『入村している状態でのチャットへの入室・在室厳禁』
D占い結果と理由は別に発言して下さい。役職は『大文字CO』推奨です。



◆◆参加者全員へ◆◆
日/丸/屋/氏のA/P/Hを知っているかの確認のため、テンプレ確認された方は弱い発言
の方でGMに【好きなRPをしつつなりたい役職】を教えてください!
また、サーバ負担軽減のために前日会話はなるべくお控え下さいませ〜。リア狂・完全ステ
ルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願い致します。
戻る