過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
剣舞
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
惑星レミナ
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
映画監督
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[共有者]
(死 亡)
 
 
佐野
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
風呂上り
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
エフ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[人 狼]
(生存中)
 
 
オカエリナサイ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビッグユニット
カッサ ◆DqGKassarE
[霊能者]
(生存中)
 
 
榛名
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[共有者]
(死 亡)
 
 
節分大会
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラマダーン
yagi ◆tAVCuITJUg
[人 狼]
(生存中)
 
 
名雪
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[占い師]
(死 亡)
 小惑星:824 Anastasia
 
アナスタシア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トイレとペータ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハリーボッテー
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ5↑】普通村 〜 136484番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
映画監督さん「GMさま村立て感謝です。みなさま乙でした。
オカエリナサイさんじゃなく相方がマークしてたほう吊っとけばよかったです。
村のみなさんすみませんでした。」
剣舞さん「見てなかったんでログ読みますGM村建てありがとうございました」
ハリーボッテーさん「エフさんは全力で狼囲い。
ラマは狐の可能性考えてたなぁ…
ゲレゲレのおじちゃんはアグレッシブ狐やった。。。はずした。。」
ビッグユニットさん「GM村縦ありがとうございました。もう一回ログ読んできます」
風呂上りさん「村たて乙でした おやすみなさい」
ハリーボッテーさん「GMさん村建てありがとでしたー。」
惑星レミナさん「おめでとうアナスタシア」
榛名さんそれでは、榛名は失礼いたします!!
GMは優しいのですね、、、村まで建ててくれるなんて、、、
監督、榛名、感激です!!同村者、お疲れ様でした!!
榛名は大丈夫です!!
佐野さん「まあいいや。チロルさんおめでとう!あんた村だと思ってたぞ!割と素で!
ラマダーンさんも村だと思ってた>< はずしまくりだ俺!」
ハリーボッテーさん「奇数進行で狐生きてると厄介なのかなぁ…
狐囲ちってごめんね。。」
エフさん「なわけで相方さんはそこらへんお勉強!
GMさん村建てありがとー」
節分大会さん「むらたてかんしゃー! 相方狂人さんおちゅ 狂人さんは信用ものすごかったです」
アナスタシアさん「Updataしました>惑星レミナ」
ビッグユニットさん「なるほどー勉強になります」
惑星レミナさん「うるせえ!!>アナスタシアさん」
アナスタシアさん「14/02/02ver1.07」
節分大会さん「グレコン勉強になりました 信用勝負してみたかったんですけど、呪殺対応できないんで、無理なんですよね><」
エフさん「でもやっぱり狩人生存下で敗北は納得いかないー><
とまあ最後だけ勝手に噛めばいいと思ったエフちゃんでした(てへぺろ)」
剣舞さん「言ったじゃないか!エフが人外だって」
チロルチョコさん「狂の●吊りをしたのが分かれ目ぽい感じ。」
榛名さん「ただし、榛名は大丈夫です!!」
アナスタシアさん「LastUpdata13/11/26ver.1.06」
剣舞さん「お疲れ様でした」
節分大会さん「にゃるそん。ではどのみちでしたね><  >『』さん」
榛名さん「はい!!
勝手は!榛名が!!許しま!!せん!!」
オカエリナサイさん「お疲れさまー」
エフさん「そうだよ(便乗)」
惑星レミナさん「吊りが後手後手すぎるとおもいました」
チロルチョコさん「たとえば1回狐探しすると、3人のうち一人村認定で勝てるはず。狩人のグレCOぐらいでつんじゃうはず」
榛名さん「その場合、榛名はエフ吊りを挟むので狼勝ちかは際どいです!!>パペットさん」
エフさん「探して下手するとアナスタシアの狩人COまであるしねーめんどくさいねー」
ハリーボッテーさん「チロル狐は無いと思って◯だしたの。
でも
◆ハリーボッテーさん 「◆チロルチョコさん 「あら、じゃ真かまれだね」
なんでー?」
ここで狐懸念はしてた。もう何も出来んかったけど。。」
佐野さん「にしても、スライド護衛するべきだったなあ。2日目ならまだしも、
3日目だったから、それなりに材料はあったのに、俺バカだな・・・くそ」
ゲームマスター「全員の赤を確認したのでGMも失礼します
おやすみなさい」
チロルチョコさん「○が2つ、霊能、共有×2あるので、グレ噛むと窮地に陥るはず」
チロルチョコさん「狐探さないのは当然だと思います」
節分大会さん「共有でGJでてればチロル吊って勝ててたかなー」
風呂上りさん「占いの内訳とエフまで当たった とりあえず満足」
惑星レミナさん「とどいてねえじゃねえか!!!!!!」
節分大会さん「んー共有噛みでGJでなかったのが地味に効いてますね」
ラマダーンさん「チロルが仮に噛まれたら俺らの部がかなりわるいとみたんだ。
すまん」
チロルチョコさん「チロル吊り予定なのでグレは噛みたくない感じになるのでそうなると思った」
映画監督さん「3日目の夜に相方がマークしてた二人どっちも狼じゃないですか…」
アナスタシアさん「エフラマダーンで届いたから大丈夫>惑星レミナ」
エフさん「佐野狩人信じてたのに(´・ω・`)」
風呂上りさん「お疲れ様でした」
ハリーボッテーさん「あらら佐野さん噛みはきついかな。。」
ゲームマスター「昨日も狐勝ちでしたけどね、私がGMの村は狐が勝ちやすいようで」
佐野さん「まあ、ここまで狐探してないんだから当然の結果だなw」
ビッグユニットさん「狼は狐全く探してませんでしたしこうなるのもしょうがないか」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
惑星レミナさん「アナスタシアさんはもうちょっとあれしてください」
ゲームマスター「参加お疲れ様でした」
エフさん「いやーん!霊能噛んでよー!」
映画監督さん「おつかれさまでした」
節分大会さん「おつー しかたなーい」
佐野さん「あ〜おつかれ。実に残念だああああああ」
榛名さん榛名は大丈夫です!!
ビッグユニットさん「お疲れ様でした」
ラマダーンさん「だわな。すまんね」
妖 狐」の勝利です!(14/02/02 01:36:25)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
佐野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐野さんを狙います。 >>> ラマダーン <<<
風呂上りさん「実際狂人だと思ってる>監督」
ラマダーンさんの遠吠え「佐野噛むわ。チロル狐ならおめでとう アナスタシアとなぐりあいはちょっと部がわるい」
エフさんの遠吠え「おまかせー!」
ビッグユニットさんの独り言「狼は狐全く探してないんだよな」
榛名さん「監督はやはり、鋭いのですね、、、///」
エフさんの遠吠え「勝負するならチロル噛み」
エフさんの遠吠え「その場合はね」
エフさんの遠吠え「佐野狩人の可能性もあるしとりあえず霊能噛みは確定」
榛名さん「そこに突っ込めてない時点で、榛名感激です!!」
エフさんの遠吠え「んー難しそう」
エフさんの遠吠え「削るならチロルチョコだけどどうする?」
ラマダーンさんの遠吠え「狐あるとしたらおそらくチロルだろうけど、アナスタシア吊れるかどうか」
榛名さん「霊能乗っ取っているのであれば
もっと違う噛みをするの榛名は大丈夫です!!」
映画監督さん「ハリーボッテーさん 「風呂あがりあたりだったりして。狐。」
この発言は狂人っぽいのですが」
節分大会さん「オエー」
風呂上りさん「ないない」
榛名さん「勝手は!榛名が!許しま!せん!!」
エフさんの遠吠え「んーまーここで削りに行くのは賭けにもなるよねー」
風呂上りさん「おつー」
ハリーボッテーさん「お疲れ様。
霊乗っ取り恐るべし」
風呂上りさん「なら死体なしは自分ってか」
惑星レミナさん「ハリセンボンのめがねのほうかな?」
ゲームマスター「ハリーボッテーさんお疲れ様です」
ビッグユニットさんを護衛します。 >>> 佐野 <<<
7日目の夜となりました。(14/02/02 01:33:17)
ハリーボッテーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ビッグユニットさん0 票投票先 → ハリーボッテーさん
佐野さん0 票投票先 → ハリーボッテーさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ハリーボッテーさん
エフさん0 票投票先 → ハリーボッテーさん
アナスタシアさん1 票投票先 → ハリーボッテーさん
ハリーボッテーさん6 票投票先 → アナスタシアさん
ラマダーンさん0 票投票先 → ハリーボッテーさん
節分大会さん「はるるー はるるー って声援(?)しか知りません><」
榛名さん「榛名には狂人が狂人の自信がありました
その場合、昨日は狂人吊りが一番いい選択だっ、、、榛名です!!」
映画監督さん「あっ、風呂上り狐で狂判別付いてる可能性があったのか」
榛名さん「はるるはアイドルです」
節分大会さん「なるほど φ(*'д'* )メモメモ」
ハリーボッテーさん「霊乗っ取りだ」
榛名さん「はるはるはるはるはる」
アナスタシアさん「夜まで修正中」
ハリーボッテーさん「風呂あがりあたりだったりして。狐。」
エフさん「やっぱ、チロルチョコさんとラマダーンさんかなあ...」
榛名さん「ちなみに、昨日の吊りは村視点で狩人がいる前提の吊りです
もし霊能結果見せてきても、狼側からは狂人吊れるだけなので全然痛くないです。よって、最終日らへんに●を悩んで吊ればよかっ榛名は大丈夫です!」
節分大会さん「ハリポテが狐か、霊能が狐って場合はまた違うでしょうけどー」
アナスタシアさん「久しぶりに5日目の夜に全力でしたら外れだったから」
ビッグユニットさん「狐把握は初日の死体なしでしかありえませんが一応ね」
ラマダーンさん「チロルチョコさん 「トイレさんも風呂上りさんも○だから、判別がつくのはエフさんか、
エフさん○ならレミナさんでついた感じ」

噛みについても俺も考えてる。」
エフさん「霊能GJとか?そうじゃないと投票的になんか変な感じー」
ハリーボッテーさん「狐把握してたのか?」
エフさん「うーんでもアナスタシアさんは狼じゃないと思ったんだよねー
初日狐噛みだったとか?」
アナスタシアさん「軌道修正中」
ハリーボッテーさん「霊能なんだろう。狼かなー。
3−1の霊偽とかどうすりゃ良いかわからん。」
節分大会さん「きっついですねー村は もし狐残りなら3吊り4人外ですよ」
チロルチョコさん「トイレさんも風呂上りさんも○だから、判別がつくのはエフさんか、
エフさん○ならレミナさんでついた感じ」
ラマダーンさん「チロルチョコ>>エフ>>アナスタシアの順で疑ってる。」
ラマダーンさん「俺は一貫してるよ。チロルチョコがあやしいって。」
惑星レミナさん「チロルチョコとエフで1吊りは固いのにそれができない状況になったね」
アナスタシアさん「うんついてないはず」
佐野さん「OK。じゃあそれでいこう>ビッグユニットさん

告発あったら最後に合わせて」
榛名さん「榛名は、、、榛名は、、、うぅ、、、あぅ、、、」
チロルチョコさん「意外と共有の指示無視が多かった」
エフさん「えーでもそれなら昨日まで判別ついてないよー?」
ビッグユニットさん「告発あったら最後に合わせてって一応言わなきゃだめか」
佐野さん「とりあえず、明日アナスタシア吊っておけば最終日にはいけるだろ
と甘く考えている。」
風呂上りさん「いやだからエフ吊ろうってば>下界」
ラマダーンさん「ハリボつr」
ゲームマスター「榛名さんお疲れ様です」
エフさん「じゃあアナスタシアさんとラマダーンさんが狼?」
ハリーボッテーさん「はい?霊偽?
結果騙りとかいらないぜ?」
アナスタシアさん「なぜならそれくらい胡散臭かったからなのです」
チロルチョコさん「占い吊りですね」
アナスタシアさん「惑星レミナは妖狐に違いありません」
ビッグユニットさん「まあ狂吊りで。」
榛名さん「レミナさんなんて一番狼ではないところだったと榛名は大丈夫です
●打たれた反応的にあって狐、、、」
ラマダーンさん「投票が失敗したとは思わない。偽を露呈させる日が4吊でギリギリだから投票したまで」
エフさん「えー...(´・ω・`)」
ハリーボッテーさん占い理由:
投票で予告の宣言が守れんかった。。
あまりにもレミナ吊れるか微妙だったから。。
チロルチョコさん「おはよー」
アナスタシアさん「はあーですか」
佐野さん「まあ、狂人だと思ってても吊るしかねーな。」
節分大会さん「榛名轟沈><」
風呂上りさん「おつー」
エフさん「おはよー」
ハリーボッテーさん「占いCO ラマダーンさん◯」
映画監督さん「相方おつかれさまでした」
榛名さん「、、、榛名は、、、大丈夫、、、です、、、」
ビッグユニットさん霊能CO:レミナ○
俺が生きてるなら村村霊狂狐狼狼濃厚。素直に共有にしたがっときゃいいのによ
佐野さん「投票を盛大にミスりました。すいません。」
アナスタシアさん「貫いていく迷いなんて吹き飛ばせばいい」
7日目の朝となりました。(14/02/02 01:26:36)
榛名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
榛名さんを狙います。 >>> ラマダーン <<<
榛名さんの会話「榛名は、、、大丈夫、、、です、、、」
榛名さんの会話「たぶん狩人もいないと思うので大変なことになりました」
風呂上りさん「いえいえー」
ラマダーンさんの遠吠え「狐こうほ減らすってことはもうしなくていい。勝負かけましょう」
榛名さんの会話「狂誤爆という線もありますけど、榛名は大丈夫です!!」
榛名さんの会話「狼二残りなのになんていう吊りをしているのですか!!」
ラマダーンさんの遠吠え「アナスタシア狐は排除するよ。チロルがキツネかどうか」
ゲームマスター「ありがとうね>風呂上りさん」
佐野さんの独り言「んで、あいつは完全に狂人だな。あいつってのは、ハリーのこと。」
エフさんの遠吠え「共有にしよう!」
エフさんの遠吠え「あー共有でもいいなー悩むー」
榛名さんの会話「今日ハリーボッテー吊るのは明日、ハリーボッテー狂だった場合に余裕がなくなるから榛名は榛名ははるはるはるはるはるはるはぅぅ、、、」
エフさんの遠吠え「んー見せても問題ない的な意味で佐野」
惑星レミナさん「見えている村人から吊られる定めなのです」
ビッグユニットさんを護衛します。 >>> 佐野 <<<
エフさんの遠吠え「どうしよ?霊能噛み噛みする?」
佐野さんの独り言「投票盛大にミスったw」
ラマダーンさんの遠吠え「佐野ー共有ー霊能お好きなところどうぞ」
ゲームマスター「惑星レミナさんお疲れ様です」
節分大会さん「あらららら」
ハリーボッテーさんの独り言「ご主人だったら笑おう。。。」
惑星レミナさん「お疲れ様でした」
榛名さんの会話「榛名です!!」
佐野さんの独り言「佐野さん 0 票 投票先 → チロルチョコさん

あら?!」
ビッグユニットさんの独り言「もう負けですね」
風呂上りさん「おつー」
6日目の夜となりました。(14/02/02 01:22:42)
惑星レミナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビッグユニットさん0 票投票先 → ハリーボッテーさん
佐野さん0 票投票先 → チロルチョコさん
榛名さん0 票投票先 → ハリーボッテーさん
チロルチョコさん2 票投票先 → ハリーボッテーさん
エフさん0 票投票先 → 惑星レミナさん
アナスタシアさん0 票投票先 → 惑星レミナさん
ハリーボッテーさん3 票投票先 → 惑星レミナさん
惑星レミナさん4 票投票先 → チロルチョコさん
ラマダーンさん0 票投票先 → 惑星レミナさん
ハリーボッテーさんレミナ吊れよ
惑星レミナさん「じゃあどこで判別ついたと思いますか?」
エフさん「んー僕の言ってる事ってそんな変かなあ...(´・ω・`)」
惑星レミナさん「それって狼視点で真狂の判別がはっきりしたからですよね?」
アナスタシアさん手伝えラマダーンチロルチョコ
チロルチョコさん「なのでまあほとんど仕事終わり?的な>ハリーボッテさん」
ビッグユニットさん「えー僕狼で見てるんですか」
榛名さんそして、あなたの一番駄目だったところ、それは
狐くさかったチロルさんを吊ろうとしていたところ榛名は大大丈夫です!!
惑星レミナさん「噛まれないのはなぜですか?銃殺出るリスクがあるのに>チロルチョコさん」
アナスタシアさん「チロルチョコよ手伝うのだ>チロルチョコ」
チロルチョコさん「占い噛む気がなくて共有噛まれる、これが一番大きいですね。」
ハリーボッテーさん「ビッグユニット ラマダーン>チロル」
アナスタシアさんくらえリンシャンカイホウ>惑星レミナ
エフさん「ラマダーンさん気になるけどなー。もしハリポタさんが真でも狂でも今日チャレンジとかありえたの?」
惑星レミナさん「もういい、やすめ>ハリーボッテー」
チロルチョコさん「噛まれないという事実、呪殺がでない事実も加わる>レミナさん」
ハリーボッテーさん「レミナ吊れずに負けるとか勝手にしろレベルだけどな。」
アナスタシアさん「それにちょうど怪しい惑星レミナがいるから構わない」
ラマダーンさん「9で1W連れてるなら●吊って、結果みればいいんじゃないの?
そこでライン切れたら俺とアナスタシアの反乱が始まるけど」
佐野さん「あと、
アナスタシアさん
 「佐野どう思いますか>ラマダーン」

お前さん、多分利用されてるぜ?>ラマダーンさん
俺は村だし、ラマダーンさんが俺を疑ってるから、俺をSGにできると
踏んでるだろ。そう思う理由もあるっちゃあるけど、これ言ったら怒る
と思うから言わない。」
節分大会さん「ハリポテの真を切るなら、狼vs狐の勝負になるねー」
チロルチョコさん「ハリポテさん視点残りの狼はだれ?」
榛名さん「なぜなら、、、自分の○先のチロルチョコさんにちょっかいを出していたり、3日目に対抗を理由なく攻撃しているからです!!」
風呂上りさん「なんでみんなエフ吊らないの…噛まれない時点でハリー狂人だろうに
奇数だからハリー吊り?」
惑星レミナさん「チロルチョコさんが狂人残りと見る根拠って発言だけですよね?」
アナスタシアさん「ある>榛名」
エフさん「だって真噛まれているし●出さなくてよくない?>チロルチョコ」
アナスタシアさん「惑星レミナで結果をみるのです見るのです」
榛名さんハリーボッテーは真ないです!!
オカエリナサイさん「僕も灰全然わからなかったから今回はしょうがないですよ」
チロルチョコさん「偽なら●出さない、と考える理由がよくわからない>エフさん」
ハリーボッテーさん「◆榛名さん 「榛名!指定します!!
ハリーボッテーさん吊りです!!」
無意味に俺の真切ってどうすんの?
俺を何で見てるわけ?」
ラマダーンさん「PCバグ、すまん」
エフさん「アナスタシアさんも狼っぽくはない気がするよ?もしもスライドだったらー」
榛名さんはるるです!!
アナスタシアさん「私は前進するチロルチョコもエフももう脱落させる気は失せた」
佐野さん「それもまたOKだと思う>榛名さん
これで多分狂人を吊ることになり、相変わらず@2の状況だと思うが、な。」
惑星レミナさん「狂人残りと見るのなら(実際それが正解でしょうけど)
チロルチョコさんで判別ついたと見る以外にあり得ないと思うのですが」
ビッグユニットさん「そりゃあ狩人かもしれない○噛むだろ」
アナスタシアさんそしてラストは佐野であります
風呂上りさん「おかえりなさいー」
チロルチョコさん「共有×2、霊能がいて、○のトイレさんを噛むならば、トイレさんが正解していたから噛んだ、という可能性が」
榛名さん榛名!指定します!!
ハリーボッテーさん吊りです!!
エフさん「うーん、やっぱハリポタさん真かなあ。だって偽なら●出さなそう」
ゲームマスター「戻りました」
ハリーボッテーさん狩人は霊護衛、レミナ吊り。
投票で予告する
アナスタシアさん本日の処刑先惑星レミナ
チロルチョコさん「トイレとぺーたさん噛まれたのなら、トイレさんの投票先のアナスタシアさん
がいいかな。」
佐野さん「俺もそう思ってる>チロルさん」
惑星レミナさん「ここを吊ればLWになるでしょう。」
アナスタシアさん今から前進します
映画監督さん「オカエリナサイさんすみませんでした。COなしだったあたりから嫌な予感はしていましたが」
チロルチョコさん「個人的には狂残りだと思う」
榛名さん許さない、、、絶対に、、、絶対に許さない!!
節分大会さん「おつきょう」
エフさん「おはよー」
佐野さん「アナスタシア吊る、に1票だな。」
ハリーボッテーさん占い理由:
◆惑星レミナさん 「ああ、ハリーボッテーさん自滅してくれてますね。」
◆惑星レミナさん 「ハリーボッテーさんは私を怪しんでたんじゃないんですか?」
ベグリからの狼の発言は真狂判断つかなかった方の真下げが上等手段。
◆惑星レミナさん 「ハリーボッテーさんは佐野さんを占うべきではない、なぜならそこはハリーボッテーさん視点で占うまでもなく●濃厚だから。」
そうとは限らんでしょうに。。
吊れないみたいなのでうらなっちまいます。
惑星レミナさん「ハリーボッテーさんを切り捨てるのであれば、
今日はチロルチョコさんを吊るべきです。判別ついたところがそこしかないから。」
榛名さん監督〜!!!
監督〜!!!!!!!!
ハリーボッテーさん「占いCO 惑星レミナさん●」
チロルチョコさん「おはよう」
風呂上りさん「映画監督さんお疲れ様です」
佐野さん「おはよう」
惑星レミナさん「おはよう」
映画監督さん「おつかれさまでした」
ビッグユニットさん霊能CO:オカエリナサイ○
榛名さん榛名、いざ出撃します!!
アナスタシアさん「放て心に刻んだ」
6日目の朝となりました。(14/02/02 01:15:40)
映画監督さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
映画監督さんを狙います。 >>> ラマダーン <<<
榛名さんの会話「霊能偽は榛名が許しません!!」
榛名さんの会話「榛名は大丈夫、、、です、、、」
榛名さんの会話「榛名は大丈夫です!!」
榛名さんの会話「とにかく、村を二人決め打てれば勝ちなのです!

ハッ!!榛名は!!榛名は〜ッ!!」
榛名さんの会話「日によって変えてしまっても構いません」
映画監督さんの会話「わかりました」
映画監督さんの会話「でも実際チロル・名雪で判断ついてはいないはずなんですよね、もしハリボテ狂なら」
榛名さんの会話「下界で話す必要はありません」
榛名さんの会話「明日以降、監督には村認定を二人ほど作っていただきたいのです」
ラマダーンさんの遠吠え「共有噛み」
エフさんの遠吠え「じゃあやっぱ噛んだら変だねー。とりあえず共有噛み噛みしよー!」
榛名さんの会話「ええ、榛名でよければお相手しましょう!!」
ラマダーンさんの遠吠え「3」
映画監督さんの会話「あと4吊りでハリーさん+狐狼狼ですね」
榛名さんの会話「死体なしが出るのならチロルさんは狐もあるかもしれ榛名は大丈夫です!!」
風呂上りさん「とりあえずエフ吊ればいいと思う>オカエリ」
エフさんの遠吠え「ハリー視点」
佐野さんの独り言「久々に日記貼ってみた。GMさんしか見れないだろうけども。」
エフさんの遠吠え「グレいくらー?」
榛名さんの会話「やだ、、、こんな、、、けど、まだやれます!!」
ハリーボッテーさんの独り言「あんまり信用低いなら狐◯つけてやるのもありだな…」
映画監督さんの会話「チロルチョコさん 「構成的にはあれだけど発言的にハリーは偽だと思う。」
確かにそんな印象です。」
風呂上りさん「とか言って間違ってたら恥ずかしい…早く役職見せて!」
エフさんの遠吠え「共有噛み噛みしよー!」
佐野さんの独り言「〜狩人日記〜

1日目 護衛:できない
護衛できない。残念だ。


2日目 ☆護衛:ハリーボッテーさん
3-1だが、がんばらない占いは護衛しない主義なので、ハリーと節分で迷う。
◆ハリーボッテーさん
 「◆風呂上りさん 「いっそ確定○作るのもありじゃないかと もしトイレが
死んでたら信用うなぎのぼりだよ!」
誰の信用?」
まあ、グレーの発言から幾分か考察してる分だけ、こっちのがいいかなぁ、という
程度で、ハリーさんのほうを選んでみた。


3日目 護衛:ビッグユニット
ハリーさんでGJらしきものが出たなあ。そして、ハリーさんの「自分の○釣るな」
的な発言も好印象。が、張りが遅いわ。これで信用勝負とかされたらしんどい感じ
になっちまうぞ?なので、本日は霊脳護衛。ハリーさんが抜かれてたらごめんのう。


4日目 護衛:ビッグユニット
困ったなあ。かまれた後で改めて発言見ると、名雪さん真ありそうじゃないか。。。
ハリーは昼間のリアクション的に信用ならんくなったから、霊脳護衛へスイッチ。
個人的には2回GJ出すとか無理だと思っているが、もし一回死体なしでたら
変体護衛をすることをここに宣言。



5日目 護衛:ビッグユニット
さて、明日には死んでるかな。命ある限りで霊脳護衛。」
オカエリナサイさん「アナスタシアさんとチロルさんは発言から色区別つかないっす」
ビッグユニットさんを護衛します。 >>> 佐野 <<<
ハリーボッテーさんの独り言「エフ全力囲いのつもりだったけど
はずしたのかなー?」
ラマダーンさんの遠吠え「残り四つり」
エフさんの遠吠え「やったぜ。狂だったぜ!!成し遂げたぜ!!!」
風呂上りさん「オカエリナサイさんお疲れ様です」
榛名さんの会話「榛名、吊りに余裕がないです!!」
節分大会さん「おつでしたー」
オカエリナサイさん「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(14/02/02 01:10:18)
オカエリナサイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビッグユニットさん0 票投票先 → オカエリナサイさん
佐野さん0 票投票先 → オカエリナサイさん
オカエリナサイさん9 票投票先 → エフさん
映画監督さん0 票投票先 → オカエリナサイさん
榛名さん0 票投票先 → オカエリナサイさん
チロルチョコさん0 票投票先 → オカエリナサイさん
エフさん1 票投票先 → オカエリナサイさん
アナスタシアさん0 票投票先 → 惑星レミナさん
ハリーボッテーさん0 票投票先 → オカエリナサイさん
惑星レミナさん1 票投票先 → オカエリナサイさん
ラマダーンさん0 票投票先 → オカエリナサイさん
節分大会さん「><」
ハリーボッテーさん「なんで?>レミナ」
惑星レミナさん「しかし佐野さんが人狼っぽいかと聞かれると、そんなことはありません」
オカエリナサイさん「はい」
オカエリナサイさん「僕が生きていたらハリーさん吊りに1で佐野さんは吊らず
それで、レミナさんアナさんラマダン エフさんチロルさんで悩みますかね」
チロルチョコさん「構成的にはあれだけど発言的にハリーは偽だと思う。」
惑星レミナさん「ハリーボッテーさんは佐野さんを占うべきではない、なぜならそこはハリーボッテーさん視点で占うまでもなく●濃厚だから。」
アナスタシアさん「佐野どう思いますか>ラマダーン」
榛名さん「榛名、感激です!!」
ビッグユニットさん「奇数ですしハリボテ偽で見るなら吊らないとだめなんですけど偶数になるかもですしまだ放置でいい」
エフさん「初日の感覚といえばラマダーンさんも気になったんだけどー」
映画監督さん今日の吊りはオカエリナサイさんです
ハリーボッテーさん「◆ラマダーンさん 「ハリポが真なら今日あたりチャレなんだけどなぁ
明日チャレこなきゃ真噛まれで、みます」
どこで判別ついてんの?」
アナスタシアさん「私の味方がラマダーンだけになってしまったの」
榛名さん貼るなです!!
ハリーボッテーさん「俺が狂でも吊る必要ねーし…
まだ俺の◯吊っとく方があり。
狐生きてんだろ。」
ラマダーンさん「ハリポが真なら今日あたりチャレなんだけどなぁ
明日チャレこなきゃ真噛まれで、みます」
エフさん「むむむ...初日の感覚は大事にしたいけどー」
佐野さん「ちなみに、もし俺が狼だったと仮定し、ハリーさんが真とかの内訳になってた
と仮定するなら、当然噛み切りに行くぜ?当たり前のようにな。」
オカエリナサイさん「ないですね。」
アナスタシアさん「惑星レミナ消し炭にしたいならさっさと消し炭にしとこうって感じですね>ハリーボッテー」
オカエリナサイさん「はリッポーってーさんの信用は下がる一方ですね。
一応理由を証しておきますが、発言が著しく印象が悪いです。」
チロルチョコさん「チロル狼なら噛みきります>エフさん」
映画監督さん指定 オカエリナサイさん COありますか?
榛名さん◆オカエリナサイさん 「お言葉ですが狂噛んだほうが○吊りづらくありません?」

榛名、感激です!!
チロルチョコさん「まあ占い吊りでもいいと思いますが、狼の○のアナスタシアあたりでいいと
思います」
エフさん「もしかしてチロルチョコさんが狼だったーとかー?」
アナスタシアさん「めんどくさいので答えません>オカエリナサイ」
佐野さん「ラマダーンさん自身は、俺が死ぬまで狂噛みって言い続けると
思うから、そこ直してくれたら生かしてもいいかなって思う感じ。
上からの物言いになっちゃってごめん」
惑星レミナさん「あなたが真ならものすごい短絡的ですけど、大丈夫ですか?>ハリーボッテーさん」
ラマダーンさん「今日の噛みがトイレが違和感感じるくらい」
チロルチョコさん「でもまあ、佐野、共有×2、霊能いるから意外と狩人でなんとかなりそう」
風呂上りさん「初日の時点で分かってました(ドヤァ」
榛名さん榛名、榛名です!!
オカエリナサイさん「何故です?>アナスタシアさん」
ビッグユニットさん「だから名雪噛み時点でハリボテ真は分かってても名雪真はぜってーに分かってねーんだって」
オカエリナサイさん「お言葉ですが狂噛んだほうが○吊りづらくありません?」
エフさん「むぅ、でも佐野さん占えてないんだよね」
惑星レミナさん「つまり、ハリーボッテーさん視点でほぼ佐野さんは●判定」
アナスタシアさん「チロルチョコ>オカエリナサイ」
ハリーボッテーさん「レミナの発言が狼すぎて。。ちびりそう。。」
ラマダーンさん「そこ●なら、ハリポタが、真の可能性は十分ある」
チロルチョコさん「ならまあハリーボッテーさんは真狂だけれども、まあ真かまれが妥当だとみる」
節分大会さん「ばれちゃったー」
佐野さん「ほぼ●だったじゃないか>映画監督さん」
エフさん「えー?結果●なのー?>ビッグユニット」
榛名さんはい、榛名は大丈夫です!!
アナスタシアさん「ラマダーンもオカエリナサイも殺す気ないんです」
ビッグユニットさん「●なんですよ」
トイレとペータさん「お疲れさまでしたぁ」
ハリーボッテーさん「狼どうする気かねぇ。こんな噛みして。。」
惑星レミナさん「霊能結果が狼なのに噛みきらないということは、狂人に狼が囲われているから」
オカエリナサイさん「アナスタシアさん誰釣りたいですか?」
風呂上りさん「ほら狼だったー!」
映画監督さん「節分●っすか」
エフさん「おはよー」
風呂上りさん「トイレとペータさんお疲れ様です」
ラマダーンさん「おはよう」
榛名さん榛名!!いざ出撃します!!
ハリーボッテーさん占い理由:
◆エフさん 「そういえばレミナって誰のこと?って思ってたけど惑星さんのことだったんだね。なんか僕昨日すごく暴走してた気がする(´・ω・`)」
◆エフさん 「スライド?昨日占いでGJってこと?てことはハリポタさん?」
発言中身うっすい。。
潜伏してんのか?って事で占っておく
佐野さん「おはよう」
映画監督さん「おはよう」
惑星レミナさん「おはよう」
ビッグユニットさん霊能CO:節分大会●
トイレは確定○だし風呂上りも○だから狼視点真狂判別付いてなかった可能性が高い。
あるとしたら佐野●の漂白噛みかな。それともハリボテ噛めなかったから名雪噛んだとか。
そもそもあの死体なしが狐だったり僕GJだったり真狂狼じゃないならわからん死ぬ
ハリーボッテーさん「占いCO エフさん○」
アナスタシアさん「誰にも届かない叫び」
5日目の朝となりました。(14/02/02 01:04:00)
トイレとペータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トイレとペータさんを狙います。 >>> ラマダーン <<<
榛名さんの会話「榛名は大丈夫です!!」
榛名さんの会話「はい!!」
映画監督さんの会話「なるほど!!!」
榛名さんの会話「狼はどっち噛んでもよかったんじゃないかなって思います!!」
榛名さんの会話「だから榛名は大丈夫です!!」
榛名さんの会話「進行的に狂噛みも真噛みもあります!!」
節分大会さん「たのしみですなー」
映画監督さんの会話「死体なしがなぁ」
榛名さんの会話「榛名は大丈夫です!!」
映画監督さんの会話「つ目薬」
風呂上りさん「霊能結果楽しみー」
映画監督さんの会話「うーん」
ビッグユニットさんの独り言「霊能CO:節分大会●
トイレは確定○だし風呂上りも○だから狼視点真狂判別付いてなかった可能性が高い。
あるとしたら佐野●の漂白噛みかな。それともハリボテ噛めなかったから名雪噛んだとか。
そもそもあの死体なしが狐だったり僕GJだったらわからん死ぬ」
榛名さんの会話「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
エフさんの遠吠え「逆にそこ噛みあたりがチロル狼に見えるとかなんとか」
榛名さんの会話「榛名!!監督と提督を間違えてしまいました!!」
ラマダーンさんの遠吠え「トイレかんで、真狩死亡でみさせるか?」
榛名さんの会話「勝利を、、、提督に!!」
節分大会さん「なるなるー」
映画監督さんの会話「あ、本当だ」
エフさんの遠吠え「トイレ噛みからどうするかじゃダメかな?」
ラマダーンさんの遠吠え「ただつ」
榛名さんの会話「榛名は大丈夫です!!」
風呂上りさん「GMの代わりなのですー」
エフさんの遠吠え「まー詰みはしないけど」
エフさんの遠吠え「GJ出されたら詰んじゃうけど仕方ないかな?」
榛名さんの会話「なんでハリーボッテーさんは自分の○のチロルさんを攻撃しているのでしょうか?榛名は大丈夫です!」
ラマダーンさんの遠吠え「といれの発言が実に狩」
節分大会さん「お風呂さんどもー」
エフさんの遠吠え「とりあえずならトイレ噛みだよねー」
ビッグユニットさんを護衛します。 >>> 佐野 <<<
榛名さんの会話「榛名、感激です!!」
ラマダーンさんの遠吠え「占い噛みか霊チャレンジ」
エフさんの遠吠え「どうするー?噛み抜かないでやってくかー?奇数だし」
風呂上りさん「節分大会さんお疲れ様です」
節分大会さん「しんだ。」
佐野さんの独り言「困ったなあ。」
4日目の夜となりました。(14/02/02 00:58:45)
節分大会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビッグユニットさん0 票投票先 → 節分大会さん
佐野さん0 票投票先 → 節分大会さん
節分大会さん12 票投票先 → ハリーボッテーさん
オカエリナサイさん0 票投票先 → 節分大会さん
映画監督さん0 票投票先 → 節分大会さん
榛名さん0 票投票先 → 節分大会さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 節分大会さん
エフさん0 票投票先 → 節分大会さん
アナスタシアさん0 票投票先 → 節分大会さん
トイレとペータさん0 票投票先 → 節分大会さん
ハリーボッテーさん1 票投票先 → 節分大会さん
惑星レミナさん0 票投票先 → 節分大会さん
ラマダーンさん0 票投票先 → 節分大会さん
風呂上りさん「エフ狼かなー?」
惑星レミナさん「質問に答えられないからと言って人外で切り捨てるのは、よくないですよ。
次から気をつけましょう」
オカエリナサイさん「エフさん吊りは免れぬか」
エフさん「な、なんで!?>アナスタシア」
榛名さん主砲!豆まき開始!!
ハリーボッテーさん「◆佐野さん 「ハリーも、この時点で予告をほかの人に促されてる時点で真が薄そうに
感じる今日このごろ。」
死体無しと今日の襲撃見て、なんで俺が死ぬんだよwww」
エフさん「レッツ豆まきだー!」
アナスタシアさん「惑星レミナには狩人と言っておきましょう>エフ」
ビッグユニットさん「まあ節分の色見れば少しは分かるか」
風呂上りさん「はーい」
映画監督さん「だれうま…」
エフさん「そういえばレミナって誰のこと?って思ってたけど惑星さんのことだったんだね。なんか僕昨日すごく暴走してた気がする(´・ω・`)」
ハリーボッテーさん「節分狼だろ。まぁ普通に。。」
榛名さん監督は優しいのですね、、、
榛名にまで気を使ってくれるなんて、、、
チロルチョコさん「まずは節分大会吊り。」
節分大会さん「節分は明日だよー」
ゲームマスター「と言う事でお茶淹れてくるので、誰か来たらお疲れ言っといてください>風呂上りさん」
佐野さん「ハリーも、この時点で予告をほかの人に促されてる時点で真が薄そうに
感じる今日このごろ。」
映画監督さん今日は節分大会さん吊りです
惑星レミナさん「ああ、ハリーボッテーさん自滅してくれてますね。」
アナスタシアさん「構わない 呪殺してしまいなさい」
ハリーボッテーさん「◆惑星レミナさん 「ハリーボッテーさんは私を怪しんでたんじゃないんですか?」
何?俺の真下げでもしてんの?
吊られてちょーだいな。」
オカエリナサイさん「僕はGJ食らったのなら位置にもよりますが、●出して霊能に護衛を惹きつけるか
自分に護衛を惹きつけるからなんともそこでは判断しづらいですね」
榛名さん榛名、感激です!!
榛名さん◆ラマダーンさん 「ハリポタは予告しろ」
チロルチョコさん「まあハリーポッテーさんは呪殺を出せばいいんです。ハリーポッテーさんは
焦って吊る必要もないんで」
風呂上りさん「今日も今日とて人外に見られて辛い」
ラマダーンさん「ハリポタは予告しろ」
佐野さん「まあ、そんな風にも見えるね>トイレとベータさん
まさかの連続噛みってことも、ありえるとは思うがね。」
榛名さん榛名!榛名!榛名!榛名!!
感ゲキはるはる丸です!!
エフさん「スライド?昨日占いでGJってこと?てことはハリポタさん?」
節分大会さん「自称占い師ですよ」
ビッグユニットさん「いやハリボテ狼もあんのかめんどくせ」
ラマダーンさん「その場合は節分つって狼の前提がほしい」
惑星レミナさん「ハリーボッテーさんは私を怪しんでたんじゃないんですか?」
オカエリナサイさん「節分さんにさよならしよう。 因みに名雪さん偽目に見てたので
結構混乱してます」
風呂上りさん「台所寒いんでヒーター背負い込むことにしました」
映画監督さん節分大会さん、COありますか?
チロルチョコさん「GJ食らって狼が●出すのは薄いとみる>玻璃ぽってーさん」
ビッグユニットさん「佐野漂白も十分ありますし昨日噛めなかったから噛めるとこ噛んだっていうのもある」
ハリーボッテーさん「チロル適当良いすぎー。。」
惑星レミナさん「そうでしょうか、べぐりも十分あり得ると思いますが>チロルチョコさん」
アナスタシアさん「風呂上りは2日目でおお分かりでしたわ」
ラマダーンさん「狂噛みもありえるねこれ」
トイレとペータさん「スライド噛みだから余裕ですよ」
チロルチョコさん「節分が狂人、ハリボテが狼、という感じか」
ビッグユニットさん「トイレが●じゃない限り名雪は真狂判別付いてないですが」
エフさん「あっ...これは節分狂人のハリポタ狼じゃないですかーやだー」
ハリーボッテーさん「◆チロルチョコさん 「あら、じゃ真かまれだね」
なんでー?」
榛名さん榛名、感激です!!
アナスタシアさん「うん」
佐野さん「あら、霊能結果○なのか、これはかなり意外。俺的に。」
ハリーボッテーさん「狂噛み乙。」
チロルチョコさん「あら、じゃ真かまれだね」
惑星レミナさん「仕方ないですね、ライン切れた占いを吊りましょう」
節分大会さん「えっ」
名雪さん「おつかれ」
惑星レミナさん「おはよう」
風呂上りさん「おつー」
ラマダーンさん「おはよう」
エフさん「おはよー」
ハリーボッテーさん占い理由:
◆チロルチョコさん 「●みたら全部吊るくらいのほうが勝てる」
本気で言っているのでしょうか。●吊ると霊護衛に行く可能性も出てくるし
俺噛まれた場合が一番無駄になる。
節分大会さん昨日の風呂上がりの発言から
護衛は俺に付かず霊能か、まぁ対抗のどちらかなんだろう。

なら俺噛みor霊能噛みが今日入る可能性もあるし、もし今日呪殺でるなら
灰での呪殺よりは○で呪殺おきたほうがいい。

発言そのものは村目だけどな。
ゲームマスター「名雪さんお疲れ様です」
佐野さん「おはよう」
映画監督さん「おはよう」
ハリーボッテーさん「占いCO チロルチョコさん○」
榛名さん榛名、いざ出撃します!!
ビッグユニットさん霊能CO:風呂上り○
●かとおもってましたすまんこ
アナスタシアさん「乾いた風吹き抜けていく」
節分大会さん「占いCO トイレとペータ○」
4日目の朝となりました。(14/02/02 00:51:58)
名雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名雪さんを狙います。 >>> 節分大会 <<<
榛名さんの会話「榛名、感激です!!」
映画監督さんの会話「霊能噛まれたら●かグレ削ります」
榛名さんの会話「勝利を、監督に!!」
榛名さんの会話「えぇ、榛名でよければお相手しましょう!!」
映画監督さんの会話「わかりました。今のところハリボテさんが一番薄いかなと思ってます」
榛名さんの会話「榛名、感激です!!」
榛名さんの会話「占いは噛まれたら、一番ない占いを吊りましょう!」
ゲームマスター「お茶でも飲んで暖まれば良いですよ」
ビッグユニットさんを護衛します。 >>> 佐野 <<<
節分大会さんの遠吠え「囲いいらないなら、トイレに○打ちますよ」
榛名さんの会話「えぇ、、、少々重い気もしますが、、、
これはラインです」
映画監督さんの会話「グレ先に削って真偽わかってから吊るかどうか決めるとかですかね。
あと死体なし+パンダが狐とか。」
節分大会さんの遠吠え「名雪噛みからいきますか」
榛名さんの会話「◆ラマダーンさん 「佐野チロルどちらかに狼いるよ。今日の佐野◯は囲いくさい」 」
エフさんの遠吠え「名雪噛みか霊能噛みじゃないかなあ...」
節分大会さんの遠吠え「おふたりどちらか、囲います?」
榛名さんの会話「あと、この発言を!監督に!!」
アナスタシアさんを占います。 >>> 名雪 <<<
榛名さんの会話「エフさんは主砲、砲撃開始!!」
節分大会さんの遠吠え「ハリポテ噛みですねー」
エフさんの遠吠え「どっちでGJだっけ?」
ラマダーンさんの遠吠え「ハリポタ真とみてるけど名雪噛みでもいい」
榛名さんの会話「榛名、榛名です!!」
節分大会さんの遠吠え「名雪から噛み切りもありっちゃありですが」
エフさんの遠吠え「んー鉄板読みで霊能噛み
移動読みのもう一度噛み
もうこっち偽に賭けての噛み移動」
榛名さんの会話「死体なしが出てパンダになっている●をかばう必要があるのでしょうか?
えぇ、榛名でいいならそんなことはありえません!」
映画監督さんの会話「なんでしょうか」
映画監督さんの会話「映画監督!感涙です!!」
風呂上りさん「すっかり冷めました」
節分大会さんの遠吠え「まー仕方ないですね さて路線どうしましょうか?
相方達の意見もききたいです」
榛名さんの会話「監督、、、ご連絡です」
ゲームマスター「風呂上りさんお疲れ様です」
エフさんの遠吠え「むむむむむ...GJとは」
風呂上りさん「おつー」
榛名さんの会話「榛名!感激です!!」
ビッグユニットさんの独り言「●かと思ってた」
3日目の夜となりました。(14/02/02 00:46:45)
風呂上りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビッグユニットさん0 票投票先 → 風呂上りさん
佐野さん0 票投票先 → 風呂上りさん
節分大会さん0 票投票先 → 風呂上りさん
オカエリナサイさん1 票投票先 → 風呂上りさん
映画監督さん0 票投票先 → 風呂上りさん
名雪さん0 票投票先 → ラマダーンさん
榛名さん0 票投票先 → 風呂上りさん
チロルチョコさん1 票投票先 → 風呂上りさん
エフさん1 票投票先 → オカエリナサイさん
アナスタシアさん0 票投票先 → チロルチョコさん
トイレとペータさん0 票投票先 → 惑星レミナさん
ハリーボッテーさん0 票投票先 → 惑星レミナさん
惑星レミナさん2 票投票先 → 風呂上りさん
ラマダーンさん1 票投票先 → 風呂上りさん
風呂上りさん9 票投票先 → エフさん
ビッグユニットさん「素直にパンダ吊りゃいいものを」
風呂上りさん「ハリーは吊られてもいいやーみたいな感じがする」
惑星レミナさん「オカエリナサイさんは誰を真と見ているのかわかりませんね」
ハリーボッテーさん「頼むわ。」
チロルチョコさん「ようは●引けばいいんですよ。○をかばうのではなく」
映画監督さん「風呂上りさんの発言をストレートに受け取ると…」
榛名さん勝手は榛名が許しません!!>ハリーボッテー
節分大会さん「風呂上りが私を狼という。なら今日の平和は、私ではないんでしょうね。」
風呂上りさん「やる気ありすぎ 信用勝負したいみたい>オカエリ」
エフさん「オカエリナサイ吊ろうよー。こいつ俺吊りとか言って俺に入れないとか変じゃん」
トイレとペータさん「その指定にのりましょう」
ビッグユニットさん「じゃあ明日私が噛まれることを祈って寝てきますおやすみ」
チロルチョコさん「ハリボテさんとほかの占い1視点で詰めて、あわよくば両視点詰みに
もってける可能性は結構ある>ハリさん」
佐野さん「しいていえば、昨日は「絶対ここつりたい!」ぐらいの人がいなかった。
だからあんたに投票したってだけさ。ついでに言えば、俺はいわゆる「メタ」
に当たる要素を口にすんなっていいたかっただけさ>ラマダーンさん」
ハリーボッテーさん指定 レミナ
オカエリナサイさん「それはなんでですか?
理由を聞かせてくれません?>風呂あがりさん」
惑星レミナさん「今日死体なしが出ているのなら、パンダとは無関係の名雪さん視点では
パンダ吊りはほとんどリスクがありませんけど。」
トイレとペータさん「暫定○を私以外吊る、これで村勝ちでしょう」
風呂上りさん「ハリーは真っぽくない 消去法で名雪真」
ハリーボッテーさん「風呂あがり吊るなよー。もっと他の手順あるやん。。」
ラマダーンさん「うたがわれた?なにいってるんですか?あなたが怪しいからいってるんですよ」
節分大会さん「手打ちしてるからなぁ まぁ正規表現使えなかった俺のミスは認めるけど >トイレ」
オカエリナサイさん「チロルさんは占って欲しいかな。
発言からは色が見分けづらい。
今後も村投票するようならようちぇっくですね」
トイレとペータさん「おっと」
風呂上りさん節分は狼でいいと思う
ハリーボッテーさん「◆チロルチョコさん 「●みたら全部吊るくらいのほうが勝てる」
そんなに吊縄ありません。
村視点じゃなさそうだな。こりゃ。」
ビッグユニットさん「名前間違いは呪殺の時くらいしか気にしないです」
トイレとペータさん「そこでアナスタシアさんを吊るという進行が導き出されます」
佐野さん「お前はどうせ昨日俺から投票されたからだろ?>ラマダーンさん
安心しろよ、昨日のはそれほど疑って投票したわけじゃねーからよ。」
エフさん「はあ...そういうもんなんすか」
チロルチョコさん「ハリボテは真ぽくないけど、真でも別にパンダ吊りは問題ないよ>エフさん」
風呂上りさん「名前間違いは人外の( ってよく言うけどまさにそれだよねー>トイレ」
惑星レミナさん「何らかの動きを期待するのならパンダ吊り以外あり得ない」
榛名さん榛名、感激です!!
チロルチョコさん「●みたら全部吊るくらいのほうが勝てる」
映画監督さん今日は風呂上りさん吊りです
トイレとペータさん◆ハリーボッテーさん 「占いCO 風呂上りさん○」
◆節分大会さん 「占いCO  風呂あがり●」
名前を正しく書けたほうを真進行する、これが村人の嗜みです
ラマダーンさん「佐野チロルどちらかに狼いるよ。今日の佐野◯は囲いくさい」
節分大会さん「それ俺の○だから >トイレ」
エフさん「ハリーボッテー真だと思うんで>チロルチョコ」
ビッグユニットさん「パンダ吊る日には絶対誰かしら役職が私が死にます」
オカエリナサイさん「グレー吊りならレミナさん吊りかなぁ」
映画監督さん「YESYES」
チロルチョコさん「同時グレーにパンダ占いは何も考えずに吊る。格言。」
佐野さん「安心しろ、俺もお前さんが素村だと思ってない>ラマダーンさん
と言いたいとこだが、その発言で少し村には見えたよ。」
トイレとペータさん「COがないみたいなのでパンダをほっておきましょう」
惑星レミナさん「仮にエフさんが狼ならハリーボッテーさんは非狼です」
榛名さん監督、ご連絡です!
指示をください!!指示をください!指示を指示を指示を榛名に指示をしじしじしじ
エフさん「オカエリナサイは臭いよ」
ハリーボッテーさん「◆節分大会さん 「ハリポテが●に○被せにいったんで、狂目ですね」
そんな器用な事できねーって…」
トイレとペータさん「一歩譲ってアナスタシアさんを吊りましょう」
風呂上りさんないよ
風呂上りさん「霊能生きてるうちにパンダ吊るかい?>共有」
ラマダーンさん「パンダ吊って占い護衛ならそのまま鉄板で」
惑星レミナさん「一番いいところがパンダになりましたね」
エフさん「節分の理屈がよくわかんない」
チロルチョコさん「エフさんは何を言っているんだろうか」
オカエリナサイさん「チロルチョコさんは村投票ですね。狐の可能性もありますけど」
ハリーボッテーさん「◆チロルチョコさん 「いい感じだね。パンダ吊ろう」
だーめっ」
トイレとペータさん「平和の日にグレラン、これが村人の嗜みです」
映画監督さん風呂あがりさんCOありますか?
惑星レミナさん「オカエリナイさんの占い指示の意図がわかりませんが、
風呂上がり-オカエリナサイラインは無いと見てよさそうです」
名雪さん「風呂上り吊ってもいいけど護衛付かなさそうだからあんまり吊りたくない」
節分大会さん「ハリポテが●に○被せにいったんで、狂目ですね」
ハリーボッテーさん「パンダにされてんじゃん」
エフさん「パンダ吊りたくないよ!グレランしようず!」
榛名さん榛名、感激です!!
ビッグユニットさん「油断してました死にます」
ラマダーンさん「佐野◯出すとこ真にみたくないです」
惑星レミナさん「占い候補全員に投票されている剣舞さんが吊られていなければだいぶ楽でしたね。」
風呂上りさん「節分狼 名雪真 ハリー狂人?って思ってたら…」
オカエリナサイさん「素晴らしい 僕が狩人ならハリーさん護衛していた」
映画監督さん「ありゃりゃ」
チロルチョコさん「いい感じだね。パンダ吊ろう」
惑星レミナさん「おはよう」
佐野さん「お、死体なし!これはGJっしょ!タイミング的に」
風呂上りさん「あ、やっぱそこ狼か」
チロルチョコさん「おはよー」
エフさん「もういいよ」
ビッグユニットさん霊能CO:剣舞○
明日から本気だすっていう人を吊るのはかわいそうですよ!!!!発言薄い人吊るならエフあたり吊った方が有意義だったんじゃないですかね!!!!
節分大会さん◆風呂上り
「いっそ確定○作るのもありじゃないかと もしトイレが死んでたら信用うなぎのぼりだよ!」

いきなり占い先誘導ですか。0票っていうのも気になりますし、占いますよ。
ハリーボッテーさん占い理由:
◆風呂上りさん 「はいグレーが狭くなりました!」
何これ、残念そう?
トイレとペータさん「GJ」
名雪さん誰かに対しての発言しかなかった
こういうタイプはグレランでは票集まりにくく占う箇所
ラマダーンさん「おは」
佐野さん「おはよう」
映画監督さん「おはよう」
ハリーボッテーさん「占いCO 風呂上りさん○」
風呂上りさん「あら死体なし」
榛名さん榛名!いざ、出撃します!!
アナスタシアさん「触れた優しさが怖くて」
エフさん「こんどこそ朝一ゲトー」
名雪さん「占いCO 佐野○」
節分大会さん「占いCO  風呂あがり●」
風呂上りさん「ちょっと冷めました」
3日目の朝となりました。(14/02/02 00:39:39)
ハリーボッテーさんを狙います。 >>> 節分大会 <<<
映画監督さんの会話「いい映画をつくるためなら」
榛名さんの会話「監督は優しいのですね、、、」
映画監督さんの会話「つ麻袋」
榛名さんの会話「榛名榛名はるはるはるはるはるななななんあななななな
大丈夫です!!」
映画監督さんの会話「映画監督は大丈夫です!!!」
映画監督さんの会話「映画監督は大丈夫です!!!」
榛名さんの会話「榛名は大丈夫です!!」
榛名さんの会話「榛名は大丈夫です!!」
榛名さんの会話「勝利を!監督に!!」
風呂上りさんの独り言「節分狼 名雪真 ハリー狂人?」
映画監督さんの会話「榛名さんはどのくらいでしょうか」
ハリーボッテーさんを護衛します。 >>> 佐野 <<<
節分大会さんの遠吠え「信用勝負できるきしないんで 抜きます @100」
榛名さんの会話「榛名!感激です!!」
映画監督さんの会話「150戦くらいですけど色々ポンコツです」
佐野さんを占います。 >>> 名雪 <<<
ラマダーンさんの遠吠え「●撃たれたら死にます」
エフさんの遠吠え「それは君次第だよー。騙りは好きに決めていいんだよ?」
節分大会さんの遠吠え「りょ ●だしいきますー」
節分大会さんの遠吠え「じゃハリポテ抜きにいってみますか」
エフさんの遠吠え「とりあえず●出せばいいんじゃないですかね」
節分大会さんの遠吠え「真偽ついてないですけど、べグリますか?」
エフさんの遠吠え「んー僕はハリボテ真推すけど、別に悪くないと思うけど信用度は」
榛名さんの会話「監督は人狼レベル、どれくらいなのでしょうか?」
映画監督さんの会話「夜は休戦協定を結んでいます」
節分大会さんの遠吠え「信用勝負はやや厳し目?」
エフさんの遠吠え「こ、これは流行る」
ゲームマスター「剣舞さんお疲れ様です」
榛名さんの会話「夜戦なの?腕が鳴るわね!」
節分大会さんの遠吠え「路線はどうしましょうか?今日の印象で」
エフさんの遠吠え「明日から本気出す()」
剣舞さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/02/02 00:34:35)
剣舞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビッグユニットさん0 票投票先 → エフさん
佐野さん1 票投票先 → ラマダーンさん
節分大会さん0 票投票先 → 剣舞さん
オカエリナサイさん2 票投票先 → 惑星レミナさん
映画監督さん0 票投票先 → チロルチョコさん
名雪さん0 票投票先 → 剣舞さん
榛名さん0 票投票先 → 佐野さん
剣舞さん4 票投票先 → エフさん
チロルチョコさん2 票投票先 → 剣舞さん
エフさん3 票投票先 → ラマダーンさん
アナスタシアさん1 票投票先 → エフさん
トイレとペータさん0 票投票先 → アナスタシアさん
ハリーボッテーさん0 票投票先 → 剣舞さん
惑星レミナさん1 票投票先 → オカエリナサイさん
ラマダーンさん2 票投票先 → チロルチョコさん
風呂上りさん0 票投票先 → オカエリナサイさん
トイレとペータさん「チロルチョコへの指示だしも忘れないかっこいい狼に違いありません」
オカエリナサイさん「風呂あがりさん占いでレミなさんエフさん吊り」
惑星レミナさん「吊られたくなさそうな人はしっかり見極めましょう」
エフさん「ハリーボッテー真かなー(結論)
初日の感覚が大事なのを私は知っている」
榛名さんはい!榛名、感激です!!
チロルチョコさん「3-1のグレランは、意外とすぐにグレーが狭まるので、こういうジャブみたいな
無理筋の誘導でも、後半意外とみて推理の役に立ったりする感じ」
ラマダーンさん「おもっても口にだしちゃいけない?これって黙るゲームですか?佐野」
風呂上りさん「はいグレーが狭くなりました!」
佐野さん「OK。出てよかったと思うぜ>榛名さん」
ハリーボッテーさん「確認よろ」
惑星レミナさん「初日のグレランはあまり積極的にいかないほうがいいですよ。これは忠告です」
アナスタシアさん「ばればれですよラフレシア>風呂上り」
映画監督さん「相方は榛名さんであってます」
トイレとペータさん「朝一をとっているのは狼だからに違いありません」
節分大会さん「占い先どうこういうのは自由ですけど、私は私の考えで行きますよ」
榛名さん榛名!共有COです!!
映画監督さん「相方がCOするかどうかは相方にお任せしています」
榛名さんああぁっ!!
風呂上りさん「メタいくない>アナスタシア」
佐野さん「俺はそういうことを言う人のほうがつりたくなるねえ>ラマダ−ンさん
チロルさんがどうのこうのってわけじゃなく、お前さんのソレは
思ってても口に出してほしくない系のソレだ。」
アナスタシアさん「早くアテナに殺されるのをどうにかしてくださいよ>風呂上り」
ビッグユニットさん「(名推理)ってつけるのは語尾がですけどの時だけだと思うんですけど(名推理)」
風呂上りさん「節分の(ただし死体が二つの時に限る)>はりー」
オカエリナサイさん「名雪さんを判断するのは特に難しい。」
惑星レミナさん「狩人は死んでほしくないところを護衛するだけなので難しくありません
それに別に明日占い候補が死んでしまったとしても狩人に非はありません」
トイレとペータさん「そこでアナスタシアさんを吊って暫定○の座を勝ち取りましょう」
映画監督さん「ビッグユニットさんはグレラン対象じゃないのでリラックスしましょうね!リラックス!」
ハリーボッテーさん「◆トイレとペータさん 「そこでトイレを護衛しましょう」
やめて…」
アナスタシアさん「風呂上りってまた…………だったのですか>風呂上り」
ラマダーンさん「俺のセンサーにビンビンと反応するんやわー」
トイレとペータさん「トイレの信用でしょう」
榛名さん榛名!!いざまいります!!
剣舞さん「明日から本気だす、おやすみなさい」
エフさん「名雪は偽ですね(名推理)」
ハリーボッテーさん「◆風呂上りさん 「いっそ確定○作るのもありじゃないかと もしトイレが死んでたら信用うなぎのぼりだよ!」
誰の信用?」
オカエリナサイさん「これ、狩人は護衛難しそうですね」
トイレとペータさん「頼みました」
チロルチョコさん「グレランはいいけどグレラン大会にはなりたくないですね。」
トイレとペータさん「そこでトイレを護衛しましょう」
ラマダーンさん「相変わらず初日の発言だけでチロルチョコさんつりたくなってくる」
風呂上りさん「いっそ確定○作るのもありじゃないかと もしトイレが死んでたら信用うなぎのぼりだよ!」
ビッグユニットさん「か…提督」
チロルチョコさん「経験上、自分が村なのに疑われているときはその人が狼なんで問題ない
>アナスタシア」
節分大会さん「節分ですし、鬼をぶちのめせばいいんです」
佐野さん「それは俺も賛成だな>ハリーポッターさん
3−1だと占い即噛みの可能性高いからな。」
エフさん「突然の無理な誘導に上級者は慌てません」
アナスタシアさん「アテナは風呂上りを撃ちます」
名雪さん「みなさんのグレランを見せてください」
トイレとペータさん「アイコン付け忘れた」
榛名さん監督は優しいのですね、、、
榛名にまで気を使ってくれるなんて!
惑星レミナさん「そんなに大会したいかい?」
ビッグユニットさん「気合い入れてるとか関係ないんですけどね。人狼でも狂人でも気合入ってる人は気合入ってます」
トイレとペータさん「ありがとうみんな!」
アナスタシアさん「アナスタシア・セメノフはアテナ」
トイレとペータさん「あ、○もらってた!」
ハリーボッテーさん「3−1はFOのが良いぜ。」
エフさん「まかせろぉ>映画監督」
トイレとペータさん「あ、おはよう!」
剣舞さん「エフ辺りはネタ発言で誤魔化してる人外だから吊るか」
オカエリナサイさん「はい」
惑星レミナさん「それが事実なら、ハリーボッテーさんは非狼濃厚ですね>佐野さん」
佐野さん「ここまで普通の3−1は、逆に久々に見た気がするなあ>節分大会さん」
ラマダーンさん「狩人占い3のなかから真みつけだしてがんばってください」
チロルチョコさん「節分さんが一番気合い入れている感じなのでちょっとだけリード」
風呂上りさん「じゃーグレラン大会はじめましょうか」
映画監督さん今日はみなさんのグレランを私に見せてください
アナスタシアさん「だからそう言うと疑われるって何度言ったら学習するんですか>チロルチョコ」
榛名さん榛名、感激です!!
節分大会さん「うむ 自画自賛だが惚れ惚れする3-1」
チロルチョコさん「トイレさん人気」
ビッグユニットさん「寝れないみたいなんで頑張ります」
映画監督さん共有CO 相方は生存中です
チロルチョコさん「じゃ普通の3−1ぽい感じなので共有出てグレラン」
佐野さん「ハリーは、ほかの二人出てるの見てからCOしたぽいのう」
剣舞さん「3-1確認できたので共有はFOしましょう」
榛名さんええ!榛名でよければお相手しましょう!!
エフさん「悔しい...でも(ビクンビクン」
風呂上りさん「早くも一際白い人が!」
惑星レミナさん「おはよう」
アナスタシアさん「映るのは絶望だけ」
ハリーボッテーさん占い理由:
隣だから占った
チロルチョコさん「おはよー」
節分大会さんアイコンで可愛い女の子が4人いたけど、
その中で一番好みだったアスナ・・・じゃなかったアナスタシアにしました。
アナス・・・アナr(ry
映画監督さん「ふぅ」
ハリーボッテーさん「占いCO トイレとペータさん○」
ビッグユニットさん霊能CO
ラマダーンさん「おはよう」
節分大会さん「占いCO  アナスタシア○」
名雪さん「占いCO トイレとペータ○」
榛名さん榛名!いざ出撃します!
佐野さん「おはよう」
剣舞さん「おはようこ」
エフさん「朝一ゲトー」
映画監督さん「おはよう」
ビッグユニットさん「もう寝ます!おやすみなさい!」
風呂上りさん「ほっかほかだよー」
アナスタシアさん「アナスタシア・セメノフ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/02 00:27:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 節分大会 <<<
榛名さんの会話「榛名にまで気を使ってくれるなんて」
榛名さんの会話「監督は優しいのですね、、、」
映画監督さんの会話「つ紙袋」
榛名さんの会話「榛名は大丈夫です!榛名は大丈夫です!榛名は大丈夫です!榛名は大丈夫です!榛名は大丈夫です!榛名は大丈夫です!」
榛名さんの会話「は、、、はは、、、ははははははははは
榛名は大丈夫です!」
映画監督さんの会話「こちらこそよろしくおねがいします!」
榛名さんの会話「あなたが監督ですね?よろしくお願いします!」
エフさんの遠吠え「大丈夫じゃないかな?」
節分大会さんの遠吠え「では囲いなしでいきます」
トイレとペータさんを占います。 >>> 名雪 <<<
映画監督さんの会話「ああ、あなたがあの有名な…」
節分大会さんの遠吠え「俺が一番初心者かもですがw」
榛名さんの会話「高速戦艦、「はるな」着任しました!!」
節分大会さんの遠吠え「初心者さんいませんよね?」
映画監督さんの会話「ちなみになんて読むのでしょうか」
節分大会さんの遠吠え「噛みは@100で」
佐野さんの独り言「結局何引いてもがんばるんだけどさ。」
佐野さんの独り言「正直言うと、狩よりも狂がすき。」
榛名さんの会話「榛名、感激です!!」
映画監督さんの会話「いい映画を作るためなら優しくも厳しくもなります」
ラマダーンさんの遠吠え「よろしく」
エフさんの遠吠え「信用勝負でも即噛みでもがんばれー」
節分大会さんの遠吠え「とくに何もなさそうなんで占い騙りますね」
榛名さんの会話「監督は優しいのですね、、、
榛名の狂言に合わせてくれるなんて、、、」
風呂上りさんの独り言「ほっかほかのすむらー」
ビッグユニットさんの独り言「早く寝れるといいな」
節分大会さんの遠吠え「よろしくです。
潜伏狼として今まで自力で殴り勝ったことないんで占い騙ります。

でも信用勝負したいって人がいるなら、譲ります。」
エフさんの遠吠え「よろしくー」
風呂上りさんの独り言「すむらー」
映画監督さんの会話「映画監督は大丈夫です!!!」
佐野さんの独り言「う〜む狩人か。。。」
榛名さんの会話「榛名は大丈夫です!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/02 00:22:08)
ゲームマスター「では」
kariさんがオカエリナサイに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんそのままでいいですか」
かりさんが風呂上りに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の名前変更を確認したら開始します」
風呂上りさん「こんばんずさ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:20:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが映画監督に名前を変更しました。
kariさんがラマダーンに名前を変更しました。
kariさんが剣舞に名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんがビッグユニットに名前を変更しました。
kariさんがトイレとペータに名前を変更しました。
kariさんが節分大会に名前を変更しました。
さんが名雪に名前を変更しました。
榛名さん榛名は大丈夫です!!
ゲームマスター「こんばんは」
ラマダーンさん「こんばんみ」
かりさんが惑星レミナに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2名 20分までお待ちください」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:14:46)
惑星レミナさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがハリーボッテーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:14:13)
ハリーボッテーさん「こんばんは」
kariさんがエフに名前を変更しました。
榛名さんええ、、、
榛名でいいならお相手しましょう!!
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:14:00)
トイレとペータさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:13:36)
アナスタシアさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
アナスタシアさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:12:35)
エフさん「よろしくお願いします」
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:11:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:11:30)
榛名さん榛名は大丈夫です!!
ゲームマスター次は20分に更新確認します
ゲームマスター「こんばんは」
剣舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:05:13)
kariさんが榛名に名前を変更しました。
榛名さん「高速戦艦榛名、着任しました!
あなた達が人狼プレイヤーなのね?よろしくお願いします!」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/02 00:01:59)
ゲームマスター「進行中の村が終わった所なので、しばらく様子を見ます」
ゲームマスター「こんばんは」
名雪さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/02/01 23:58:22)
ゲームマスター「こんばんは」
映画監督さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:47:12)
オカエリナサイさん「毎度よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:46:00)
佐野さん「サンキュー」
わっふる待ちさんが佐野に名前を変更しました。
ゲームマスター次は12時に更新確認します
ゲームマスター「こんばんは」
節分大会さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:40:04)
ゲームマスター「佐野>わっふる」
ゲームマスター「どっちか分からないので、「わっふる希望」に名前変更してください」
kariさんがわっふる待ちに名前を変更しました。
佐野さん「俺に名前をつけてください>GMさん」
ゲームマスター「集まったら電話します」
kariさん「集まるまで仮眠取るので、集まったら呼んでください」
ゲームマスター「こんばんは」
佐野さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:26:09)
kariさん「こんばんはもふ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:25:42)
ゲームマスター40分に更新確認します
それまでお茶淹れたり仮眠取ったりご自由に
ゲームマスター「こんばんは」
ビッグユニットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:21:18)
ゲームマスター   もふもふっ!
  _/ ̄ ̄ヽ/ 17人狐あり普通ルールもふっ!
  \フノノリハリル 占い結果と理由は分けるもふっ!
   イ从゚ー゚ ノ 村人騙りは終日禁止もふっ!
   ⊂)~~y )つ 初日はゆっくり噛むもふっ!
 ノ⌒ん、ハ_〉 わっふるはHNから名付けるもふっ!
∠_ノ(ノヽ) 入村したら挨拶するもふっ!

検索して人狼と関係ないサイトが引っかかるトリップはもふもふキックするもふっ!
GMは狐娘◆FOX何とかもふっ!
ゲームマスター「ちょっと早いけど建てておきましょう」
戻る