過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 25人]
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[人 狼]
(生存中)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
(´・ω・`)
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[占い師]
(死 亡)
 
 
デスノ要員
デスノ要員
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[占い師]
(死 亡)
 
 
しぇんしぇえ
housi
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステ
◆Sg1aEG6pfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファル様
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まいッチングまいコ先生
↓こいつ狼
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラチナ
◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
とっとこデスノマン
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
天空の夜明け
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(生存中)
 
 
みどり
みどり
[人 狼]
(生存中)
 
 
天津飯
酉忘れた ◆QsxZsGqu.E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Revo
◆teirisSuXg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エミリー
偽神 ◆T311xy1Bq2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハル
◆ZwHAL/fnLo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 週末ならデスノでしょ!VIP村 〜 136483番地
10日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おナスさん「猫対抗が無い
デスノ出て無い(回った時の処理できない)
相方初日(欠けて無い)
回す意味ゼロって事だよね

思考放棄した俺が言うのもなんですけど」
こよりさん「まぁ、そこは共有次第ですかねー さて、そろそろ私も村立て同村ありがとうございました〜」
たんたんさん「まー進行する共有視点はっきりさせておきたいのも分かるけど」
こよりさん「ですねー、とりあえず様子見でグレランがよかったかと思います>しぇんしぇえ」
おちんさん「村ありー」
たんたんさん「あそこで完全に狼ペースになっちゃったよねえ」
しぇんしぇえさん「やっぱあの場面の猫はスルーグレランが一番リスク少ないかなぁ」
こよりさん「偶然占いに出ていた狐を呪殺して、同時に唯一出ていた真占いをデスノするっていう……この時点で狼勝ちが決まっていた気がしなくもないミラクルですよね(震え声)」
たんたんさん「30人村の初日から真猫のリスクおかしてまで真偽はっきりさせる必要あるのかなーって思うのは悠長かなやっぱ
呪い死して残念補正もあるけど」
ファル様さん「ぽこたんはRevo占いできただけで
相当頭おかしい 凡百の人間には少なくとも計算では無理」
ファル様さん「顔文字デスノじゃなければあーもうめちゃくちゃだよな状況になってましたね」
こよりさん「初日共有だから占い2霊能狩人2が確定で生きてるんですよね……その状態で呪いで村役職が消えてしまう可能性を考えるとやっぱり猫吊りするべきではなかったと今更ながらに思いますね……」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
しぇんしぇえさん「グレランは非難されてたけど、普通に順当手でアリだと思った。ただ、はに吊られるくらいならペソ投票した。猫CCOで猫あぶりっていうけど、猫なんてバレてもいいと思う。」
まいッチングまいコ先生さん「1/6で真占いぶち抜くのは才能じゃないですか(適当)」
ハルさん「はにぼう真決め打つか、はにぼう偽疑うかの2択じゃね?
つまり吊り先ははにぼうかペソの2択じゃないのか?」
こよりさん「うーん、もうちょっと冷静に把握する力を付けないと……今回テンパっててばかりだったし」
ステさん「あぁ!!まいは噛み先教えてくれてたのに生かせてなかった」
たんたんさん「デスノ拾うどころか即猫呪い死とかね・・・」
エミリーさん「こんな村勝てません。
勝てるわけないじゃないですかー・・・」
たんたんさん「たんたんは初日はグレランでいいと思ったんだけどなー」
みどりさん「テンパって全然読めてなかったなー」
エミリーさん「夜明けはほぼ村でみてましたけど・・・」
おちんさん「そんなに潜伏臭かったか>文学少女」
みどりさん「(´・ω・`)のらすとの遺言票でジュサツか」
プラチナさん「仮GMむらたておつおつ」
しぇんしぇえさん「乙したー」
まいさん「ねるます おやすみ」
下手い棒V3さん「GMとみんな乙だわ^o^」
下手い棒V3さん「まぁ、俺は●もらったくらいじゃ動じませんでしたけどね(真顔)」
天空の夜明けさん「GM村建て感謝、誘導ダメダメで反省です」
文学少女さん「>R
そう。
つか、ファル様狂人わかってたからPPは確定してた」
おちんさん「そう>R」
まいさん「revo噛んでない発言が伝わってなかったことだけが」
ペソさん「yes>R」
ステさん「GM様村管理お疲れ様でした」
たんたんさん「狼占いの●が優秀すぎたよねー」
さん「あれ?これって私がみどりさん撃っていてもPPだったのです?」
こよりさん「はにぼうさん投票してすいませんでしたorz」
まいッチングまいコ先生さん「村側が色々とアカンかった
占い師1と狩人以外まともなことしてへん」
文学少女さんみんな一押しのおちんが占いで草
みどりさん「霊能凸死か」
ハルさん「許してください(ペッコリン」
こよりさん「30人村は頭がオーバーフローします」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
天空の夜明けさん「昨日の夜村人俺だけかよお!」
おナスさん「はにさま投票してすいませんした^^;」
(´・ω・`)さん共有には焼き土下座してもらおうか(#^ω^)ビキビキ
さん「狐さんがいなくてよかったのです。」
グタタンさん「Rなんだよwwwwwwwwww」
プラチナさん「4日目の●の先を見れば多分どーあがいても狼かつ以外のビジョンが見えない」
下手い棒V3さん「久しぶりに狩人も楽しかったです^o^ なお」
しぇんしぇえさん「乙っしたー」
エミリーさん「...what?」
はにぼうさん「おつかれ。」
とある天使さん「おつかれさまでした」
とっとこデスノマンさん「突然死してすみません」
こよりさん「お疲れ様でした〜 人外くさくてサーセン」
グタタンさん「おっつおつ」
おちんさん「お疲れ」
ステさん「お疲れさま」
たんたんさん「お疲れさまー」
天空の夜明けさん「これはひどい」
おナスさん「これは大反省会^^」
ハルさん「お疲れさま」
ひでさん「おつんこー」
文学少女さん「R狂人かよwwwwwwwwwwww」
ペソさん「お疲れ様」
みどりさん「おつかれさまでした。」
プラチナさん「おつおつ」
Revoさん「おお、Rやるじゃん」
まいさん「おつ!」
さん「【おつかれなのです】」
文学少女さん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/02/02 00:55:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グタタンさんに「死神の手帳」を
エミリーさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、エミリーさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> 文学少女 <<<
ハルさん「確定じゃねぇんだよ
偽猫いたら即COするテンプレにならなきゃね」
天空の夜明けさんの独り言「あー、人狼勝利の文字が見えた気がした」
ステさん「とっとこデスノマンが猫又まで考えてはにぼう吊ってた可能性が・・・」
下手い棒V3さん「というか一時期身内切りで即●出し→即猫CCOで猫炙る戦法があったからどうしてもね」
グタタンさんの遠吠え「うい」
しぇんしぇえさん「潜伏疑うならせめてグレランでしょうよw猫ルー即する意味ないよー」
グタタンさんの遠吠え「エミリー指定ね」
文学少女さんの遠吠え「共有吊りで合わせよう」
Revoさん「◆Rさんの独り言 「うまく言えば、選択を間違えたと主張できるのです。」

お?」
ファル様さんの独り言「Rが狼で、2WならデスノCOして相方指定されても
俺吊られない限り勝ち確定って言うのが理解できる頭なわけないし」
みどりさんの遠吠え「頼んだー」
文学少女さんの遠吠え「245Rで」
プラチナさん「確定○吊りは総合的に考えてダメージレースに負けるのでありえないwwwwwwwwwwww」
Revoさん「FAしなきゃ(使命感)」
文学少女さんの遠吠え「あ、Rにする」
エミリーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> R <<<
文学少女さんの遠吠え「じゃあ夜明けにしようか」
グタタンさんの遠吠え「それでいこう」
まいさん「その考えは正しい>ハル」
グタタンさんの遠吠え「Rか天空ってことか」
みどりさんの遠吠え「夜明け噛んでPPかな」
さんの独り言「うまく言えば、選択を間違えたと主張できるのです。」
Revoさん「いやまぁ●貰ったし…神足は狐COするし…
狩人スライドしようと思ってたし…」
文学少女さんの遠吠え「Rでも噛んどくか」
下手い棒V3さん「すぎうちくん・・・・」
ファル様さんの独り言「Rも村
天空もほぼ村
(もう望みはグタタンしか)ないです」
ペソさん「流石Rだ」
おナスさん「俺一応止めたんだけど
思考放棄しました^^v」
ハルさん「前提として、偽猫が居ても潜伏する奴が居ると思ったからね
ペソ真はにぼう狼とペソ偽はにぼう真のどっちが取り返しきくかっつったら猫つるじゃん!」
天空の夜明けさんの独り言「初手猫吊りからよくここまできたと思うんですよ(震え声)」
みどりさんの遠吠え「じゃあGJでないとこかもう」
下手い棒V3さん「Revo無残って誰が占ったんだ」
文学少女さんの遠吠え「ファル様狂人確定だし」
みどりさんの遠吠え「あ、ホントだ!」
Revoさん「これでエミリーをRが撃たないなら今度からRのこと糞糞って呼ぶわ」
グタタンさんの遠吠え「エミリー噛んどけばよくね(思考停止」
みどりさんの遠吠え「ファル様撃たせればよかったなー・・・」
まいッチングまいコ先生さん「Revo狐ってどういうことなの……」
文学少女さんの遠吠え「つか、明日PPでいいんじゃねえの?」
しぇんしぇえさん「何か考えてたら吊らないでしょ>はにぼう吊り」
天空の夜明けさんの独り言「共有いるから狼COしてもPPは防げないな
グタタン村を信じよう」
まいさん「Rやっぱ成長してた」
ファル様さんの独り言「何にせよ霊なんて絶対狼なんだよなぁ。
LWじゃないことだけを祈る」
プラチナさん「これで勝ち確ってとこか」
さんの独り言「【死神手帳装填なのです!】」
おナスさん「共有うつよね^^;」
ステさん「Rさんの独り言 「共有さんを撃つのです!」 」
下手い棒V3さん「俺はどーせ他に猫居るだろと思ってたんだ…」
こよりさん「◆Rさんの独り言 「共有さんを撃つのです!」
あっ……」
しぇんしぇえさん「Rさんの独り言 「共有さんを撃つのです!」
ええ子やね」
文学少女さんの遠吠え「デスノ引ければ勝ちだがさて」
みどりさんの遠吠え「狐全滅。」
Revoさん「はにぼう吊りは狐視点美味しいけど村は何考えてたん」
まいッチングまいコ先生さん「<なぜ霊能吊らないの」
ファル様さんの独り言「ヌルいな〜●出したかいあったか?
それともLWガン読みで残しただけ??
強い(確信)」
グタタンさんの遠吠え「みどりデスノされんの」
みどりさんの遠吠え「デスノひけんかったか」
エミリーさんの会話「これでR狐でしたらおめでとうですね。」
たんたんさん「流石に共有撃つでしょ・・・」
天空の夜明けさんの独り言「グタタン狼ならPPかい?」
おナスさん「おわちんこww」
まいッチングまいコ先生さん「それも村に余裕がなさすぎて踏ん切りがつかないんだよね皆
霊能吊れないのも猫吊って真占い撃ち殺した共有のせいだよ。」
さんの独り言「共有さんを撃つのです!」
文学少女さんの遠吠え「グタタンの生存ゲー」
ステさん「狂人封印でも勝てるから余裕」
グタタンさんの遠吠え「夜ですよ」
Revoさん「Rがしゃきっとすれば勝ちなんだけど」
ひでさん「おつちんちん」
グタタンさんの遠吠え「さてさて」
9日目の夜となりました。(14/02/02 00:52:31)
ひでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
文学少女さん0 票投票先 → ひでさん
ひでさん7 票投票先 → みどりさん
グタタンさん0 票投票先 → ひでさん
みどりさん1 票投票先 → ひでさん
ファル様さん0 票投票先 → ひでさん
天空の夜明けさん0 票投票先 → ひでさん
エミリーさん0 票投票先 → ひでさん
さん0 票投票先 → ひでさん
おちんさん「仮にRがデスノ指示通りに撃ったとしても5人でPPっすわ」
おナスさん「やっぱはにさま吊りがアウトだったな^^;」
ハルさん「流石に狼かもしれんグレーには撃てんやろwwwwwwww」
下手い棒V3さん「いや、どう考えても飽和近いんだし共有撃ってりゃ安定だろwwwwww」
まいさん「どのみち明日PPか」
とっとこデスノマンさん「申し訳ありませんでしあ」
ペソさん「Rタンが共有撃ってくれるだろうか」
プラチナさん「なぜか4日目に出た霊が吊られないのはなんでなんだろう」
しぇんしぇえさん「Rは共有撃てるかな?」
まいさん「Rにここで共有を撃つという頭があるかどうか」
Revoさん「なるほど」
まいッチングまいコ先生さん「文学かグタタン撃てないよーじゃあかんわ」
こよりさん「終わったー……」
おちんさん「あっ・・・」
プラチナさん「まーそれもそーか」
文学少女さん「どっちも狐の可能性あるんですがそれは」
ひでさん「>みどり
別にファル様以外の●に投票しただけなんだけど?」
グタタンさん「天空デスノでファル吊りでいい気がするんだけどな」
エミリーさんひで吊り。デスノはみどり。これでいい?
ペソさん「再起かかってごめんなさいだってさ>凸死霊能」
天空の夜明けさん「グタタン狼はもう追えないわ、これ」
下手い棒V3さん「霊能はもう呪いか突然死で飛んでるのは5割くらい見えてたし…(震え声)」
まいッチングまいコ先生さん「ファル様はない
ここまで村に余裕ないと狂人なんてもう村人扱いよ」
ファル様さん「お前狐だったらヤバいからさ
まっ多少はね?」
みどりさん「ひではまいと一緒に下手い投票してるし。」
プラチナさん「霊能はちゃんとしゃざいはあったよ」
おナスさん「えっと狼吊って狼撃たせて狂噛みミラクルなら勝てるのかな」
ペソさん「狐なら(´・ω・`)さんの下でモゾモゾしてるよ」
天空の夜明けさん「デスノはみどり撃ちを推奨するな」
文学少女さん「今日グタタン占っておけばよかった話ジャン。
一人しか出ない霊能なんてどうせ処分するんだし。
しかもグタタン○ならそれはそれでいいんだしさ」
こよりさん「まさかのRevo狐か……」
エミリーさん「だけど狐がまだいる気がする・・・」
ファル様さん「初日共有なのに占いゲゲゲなわけないよなぁ?
まい偽、ステも相方否定、じゃもう顔文字しか真いないんだよなぁ……」
ひでさん「うーん、まあいいけど
デスノはファル様かファル様の○に撃っといてくれるとありがたい」
Revoさん「そういえばそこの霊能は帰ってきた?」
天空の夜明けさん「ファル様狂だと思ってんだけど、残ってる狼がこれもうわかんねえな」
エミリーさん「ひで---文学少女で狼」
プラチナさん「無難にファルさまでよかったんじゃない?」
おちんさん「嘘デスノならPP
本当にデスノきてても指示無視して共有撃ちで翌日きたらR吊りになって終わりか」
みどりさん「ひで吊ってみたい。」
しぇんしぇえさん「どちらにしろ最後の希望が死んでしまったのでとても厳しい」
下手い棒V3さん「なーんかこれ狂と狼で自滅するんじゃね?」
ファル様さん「どこがですか?
(どこもおかしくは)ないです」
まいッチングまいコ先生さん「いやだめやな・・・ここ外すのは本当にだめだ すいませんでした」
文学少女さん「ファル様、主張がおかしいよなあ!?」
天空の夜明けさん「霊は吊るけどひではデスノしたくないんだよなあ…」
グタタンさん「ファルウウウウウウ」
ファル様さん2Wだよ(震え声)
下手い棒V3さん「いやなんかこれガチっぽいぞ」
エミリーさん「本当に3Wでしょうか・・・?」
グタタンさん「8人時のデスノCOですよ先輩」
ファル様さんじゃ霊吊ってひでデスノで終わりっ!
おナスさん「これ嘘デスノやろ・・」
こよりさん「お疲れ様です、色々すいませんでしたー……」
みどりさん「おはよ」
しぇんしぇえさん「終わりましたー」
おナスさん「うあ」
プラチナさん「んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まいッチングまいコ先生さん「これはあかんで〜」
さん            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |   【デスノCOなのです】
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{  
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \ |  >-、_
 ┃ ┏━━┓┏━━━┏━┳┓━━━╋━━━┳┃┃
 ┃ ┃   ┃┃     ┃  ┃┃  ┏━┫┏━━┛   
    ┃   ┃┃     ┃  ┃┃  ┗━┫┃         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━┛┛    ━┛┗━━━   
ステさん「PPやん」
下手い棒V3さん「あかん」
グタタンさん「おっはやうややあうやうあうやううう」
文学少女さん霊能CO ステ○
天空の夜明けさん「おはよう」
ファル様さん「占いCO:文学少女●
グタタンもまいッチングも絶対村だから霊占ったゾ
まぁどう考えても顔文字相方なのにデスノ要員○っておかしいよなぁ!?
これでハッキリしたゾ
現在3W確定やで」
ひでさんアーイムひで!オラエ!?
さん「【おはようなのです】」
9日目の朝となりました。(14/02/02 00:47:46)
まいッチングまいコ先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
こよりさんは翌日に死体で発見された・・・。
まいッチングまいコ先生さんから「死神の手帳」を回収、こよりさんを殺害します。
まいッチングまいコ先生さんを狙います。 >>> 文学少女 <<<
こよりさんの独り言「あれ、でもそれだと霊能偽?」
こよりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まいッチングまいコ先生 <<<
ファル様さんの独り言「占いCO:文学少女●
グタタンもまいッチングも絶対村だから霊占ったゾ
まぁどう考えても顔文字真なのにデスノ要員○っておかしいよなぁ!?
これでハッキリしたゾ
現在3W確定やで」
こよりさんの独り言「ステは偽で見る。(´・ω・`)とRevoで2真でみる」
グタタンさんの遠吠え「まいね」
グタタンさんの遠吠え「そのなかならRであとはなんとかなりそうなメンツ」
天空の夜明けさんの独り言「ひでは村だと思うんだけどなあ…」
みどりさんの遠吠え「まいコいきますね」
おちんさん「まぁ、RからするともうCOする役職ねーよって感じだろうから動くに動けんって思うのも分からなくはない」
文学少女さんの遠吠え「それでいいよ。狼減ってきたし」
まいッチングまいコ先生さんの独り言「グタタンもわりとアレやけどうーん」
みどりさんの遠吠え「うぃ」
みどりさんの遠吠え「文学少女は明日○だすんだっけ」
文学少女さんの遠吠え「Rか天空化ひでかこより」
グタタンさんの遠吠え「まい噛みでいいかな狐探すの失敗したし辛い」
こよりさんの独り言「デスノ来たらCO出来るのにな〜 でもつられるワンチャンあるか」
天空の夜明けさんの独り言「グタタンが狼なら割ときついけどないだろ」
文学少女さんの遠吠え「いないと思う」
エミリーさんの会話「残り狼はひで、こより、(???)
狐はグタタン、(文学少女)」
みどりさんの遠吠え「○いのはまいコとエミリー以外いたっけ」
文学少女さんの遠吠え「ああ、下手はあるか」
プラチナさん「自分が人外って狼に示すことは大事だからなあ」
天空の夜明けさんの独り言「Rかみどりに1wって感じか?」
文学少女さんの遠吠え「まい子狩人なんかね」
下手い棒V3さん「まいに●貰ってもシラケーッしてたら勝手に破綻してくれてウキウキだったのに」
こよりさんの独り言「はー、これ私SGにされてるなー、オートマトンさんにしてやられてる……」
グタタンさんの遠吠え「狩ってことか?下手だったとかいうオチ」
おナスさん「R噛んでよ」
文学少女さんの遠吠え「昨日、噛み実行してもすぐには夜空けなかった」
ステさん「お疲れさま」
みどりさんの遠吠え「子いないし狩かな」
天空の夜明けさんの独り言「文学狼でファル様狂が妥当な感じかなー」
おちんさん「●もらった方が偽占いがどこか丸分かりだから動きやすそうだけどな
ただ●出してきた占いが狐だったりすると厄介っていうのはあるか」
グタタンさんの遠吠え「デスノ指示してなかったけどファル死ぬかな」
みどりさんの遠吠え「えーと」
文学少女さんの遠吠え「なんか能力者残ってる」
8日目の夜となりました。(14/02/02 00:44:30)
ステさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
文学少女さん0 票投票先 → ステさん
ステさん9 票投票先 → さん
ひでさん1 票投票先 → ステさん
グタタンさん0 票投票先 → ステさん
みどりさん0 票投票先 → ステさん
ファル様さん0 票投票先 → ひでさん
まいッチングまいコ先生さん0 票投票先 → ステさん
天空の夜明けさん0 票投票先 → ステさん
エミリーさん0 票投票先 → ステさん
さん1 票投票先 → ステさん
こよりさん0 票投票先 → ステさん
プラチナさん「●出た時点で動け・・・というのはまーともかく」
Revoさん「ってかこの状況で動くのはリスキーリスキー」
下手い棒V3さん「狩人引いてウキウキしてたのに
なんでこんな狐探しの噛みを読む村になってしまうん?wwww」
Revoさん「ってか昔やってたゲームですげー仲良いやつにRって同じ名前の奴が居たんだよな
同じやつには思えないけど」
しぇんしぇえさん「R視点だと上手く動けんだろね」
たんたんさん「何もしないで死んだら
●を出されてCOするタイミングを見失ってしまったのですとか言いそうなイメージ」
グタタンさん「まあ魑魅魍魎跋扈の占い処分で」
天空の夜明けさん「霊1でデスノ処分なくてデスノ要員○の時点でアレなんだよなあ」
ひでさん「文学のファル様押し」
ファル様さん「俺狂人と思うのは勝手だけど
ひでとこよりはどう見ても怪しいよなぁ!?」
グタタンさん「ああ完グレっす
占われずにきましたなあ」
文学少女さん「ステ吊りでこよりかひで好きな方にデスノでよくないか?
ファル様とまいコ先生ラインできるで!」
Revoさん「Rがそんな情勢読めるとは思わない」
おちんさん「Rは共有COか猫COで吊られにいった方がいい」
下手い棒V3さん「4+4+2は消えたから狼視点1残りは確定してる感じだな」
こよりさん「だって、もし狐が残ってても狼が告発してくれると思いますし?(身勝手)」
天空の夜明けさん「グタタンだけ完グレだな」
まいッチングまいコ先生さん「ファルは狂人だからファルの結果なんて一切見なくていいよ
今すぐメモから消していいよ」
ひでさん「文学も妄信しないようにね
4日目のCOだしここまでデスノCOろくになかったのに生き残ってるし」
おナスさん「R動かれたら多分負けるはず」
ステさん「ファル様とこよりは別陣営で、どっちも人外」
エミリーさん「大量に占いが出て私が混乱したのを利用してそういう発言をしたのでしょう?」
ファル様さん「こよりもひでも占い処分急ぎすぎだって〜ん〜?(ねっとり)」
Revoさん「引き分けにしよう(提案)」
まいッチングまいコ先生さん「っていっても完全なグレって少ないからRとかこよりみたいな●達も処分対象かぁ」
まいさん「狼からもう一人の狂人が行方不明だからね、しかたがないね」
下手い棒V3さん「おっつおっつ^o^」
こよりさん「(ステさんも含めて)」
プラチナさん「って言っても狼支店じゃ狐に見えてもおかしくはないから動かなくてもしゃーないといえばしゃーない」
下手い棒V3さん「こっりゃなんかRのおかげでなんか起こりそう」
おナスさん「狼視点で狐みえてないんだっけこれ」
たんたんさん「Rは結局どうするんだろう」
天空の夜明けさん「マトンの○だから割とこより処分していいと思ってるんだけど>まいコ先生」
こよりさん「私的には今いる占い全処分を希望します。正直真見てない」
文学少女さん「ああ、ひでファル様の●か」
文学少女さん「してたよ」
ひでさん「デスノも指示しちくり〜」
ファル様さん「じゃひで処分しよ>まいコ先生
発言見てみな、人外だってハッキリわかるから」
グタタンさん「もっと占い先投票とかやってもいいじゃんね
提案もしてこないあたりが偽」
みどりさん「まいって人外COしてなかったっけ?」
天空の夜明けさん「うーんこの反応、偽ですわ」
さん「エミリーさんの指示に従うのです!」
エミリーさんステ吊りで。
プラチナさん「あれPPできる・・・?」
まいッチングまいコ先生さん「こよりとか処分したくないんだけど」
ファル様さん「Rは俺の○だから吊ったら頭に来ますよ〜!」
こよりさん「まいコ先生は村でいいよ、(´・ω・`)とまい2真の時以外は私視点むら。」
ステさん「飽和対策でR残してるんじゃないの?wwwwwww」
天空の夜明けさん「ステは真ならRが残されてることに何かいってもいいはず」
文学少女さん「ステ吊りこより撃ちでええんちゃう?」
みどりさん「おはよう」
ファル様さん「やりますねぇ!>まいっチング」
プラチナさん「あまってるきのみでよかったらあげるけど」
グタタンさん「呪殺!?とかテンプレ反応してみる」
こよりさん「露骨にかみ合わせ臭い占い奴〜www」
ひでさんアーイムひで!オラエ!?
下手い棒V3さん「そりゃ死にますわな(悟り)」
天空の夜明けさん「ステとこより処分しよう」
まいッチングまいコ先生さん「デスノ拾った」
おナスさん「ちっ終わった」
ステさん「占いCO 天津飯○ (´・ω・`)● おナス● R● しぇんしぇえ○ まいッチングまいコ先生○ 下手い棒V3○」
ファル様さん「占いCO:下手い棒V3○
まいの●、狐狙い あんまり無さそうだけど一応」
天空の夜明けさん「おはよう」
グタタンさん「おっはやうあやうあゆううゆあうい」
さん「【おはようなのです】」
文学少女さん霊能CO オートマトン●
こよりさん「おはようございます」
おナスさん「Rいけ」
8日目の朝となりました。(14/02/02 00:39:12)
下手い棒V3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいッチングまいコ先生さんに「死神の手帳」を
しぇんしぇえさんから「死神の手帳」を回収。
文学少女さんを護衛します。 >>> 下手い棒V3 <<<
おちんさん「◆グタタンさんの遠吠え 「Rいくか?」
いこう」
下手い棒V3さんを狙います。 >>> 文学少女 <<<
ファル様さんの独り言「というかまいッチングの中身って誰?
まさかテイリス?テイリスって完全にキャラぶっ壊れてきてるよな」
グタタンさんの遠吠え「Rいくか?」
文学少女さんの遠吠え「244俺噛む」
こよりさんの独り言「もう村でいいんじゃないですかね」
こよりさんの独り言「(´・ω・`)とまいで2真だった時に限りまいコ先生が偽の可能性ありか……」
みどりさんの遠吠え「下手いいくか」
文学少女さんの遠吠え「そっか。んじゃ下手いは?」
下手い棒V3さんの独り言「どがんもならんわ」
まいッチングまいコ先生さんの独り言「本格的に霊能がなんともいえない立ち位置になったが霊能偽なら無思考で●出しそうなんだよなあ」
Revoさん「へぇ・・・じゃあ早く3種混合の肥やし作れるようにしたほうがいいか」
下手い棒V3さんの独り言「さっきの昼で5+5+2だったんだろつまり」
みどりさんの遠吠え「グタタンの潜伏力はまーまーあるんじゃね」
グタタンさんの遠吠え「まいッチングはRevoの○だで狐やないやんなあ」
天空の夜明けさんの独り言「役職全員信じられない」
ステさんの遠吠え「狐さがしの噛みするなら若干潜伏力が試されそう」
おちんさん「もうRevoと顔文字真真で俺狐でも大して問題ないからRevo顔文字真で進めろ」
下手い棒V3さんの独り言「完全にこれ狐探しっぺーしもう護衛とかどうにも」
天空の夜明けさんの独り言「こよりはマトンの○やし吊りたいけどなあ」
プラチナさん「草むしりとか水槍とか1回で取れる木の実が1個増えるとかなんとか」
みどりさんの遠吠え「霊能いないし占いまで潜伏死はあまりなさそうかなーって思ってる」
エミリーさんの会話「ステは真なかそうだから切ってもいいよね。」
たんたんさん「忘れられるおちん」
文学少女さんの遠吠え「下手い棒かまいっちんぐ噛まね?戦力噛み込みで」
Revoさん「あ、じゃあ水挙げられなくてもただこやしまいただけになるだけか
ありがとー」
こよりさんの独り言「何でステ死んでることにしてるんだ自分はw馬鹿だな……はぁ」
下手い棒V3さんの独り言「顔文字切る辺りの霊能はなんか何なんだろうな
顔文字とも切ったら一気に苦しいだろ」
ステさんの遠吠え「狐いないと思うならもう適当に噛んでても勝てそうだけど」
エミリーさんの会話「たんたんか白金が役職もち?」
Revoさん「俺真で見られてるのか・・・(困惑)」
天空の夜明けさんの独り言「ファル様真か偽かって話でいいじゃん」
グタタンさんの遠吠え「たんたん真とかそういうのはまあ」
プラチナさん「水やるたびに1個増えるらしいから水やる頻度増える≒取れる量も増える らしいよ>Revo」
おナスさん「ならば仕方ないのだ」
こよりさんの独り言「ステもRevoも(´・ω・`)も死んでる」
下手い棒V3さんの独り言「ステの●死んでるのが臭いな」
ステさんの遠吠え「Revoニセとかだと狐が天下とっちゃうけど別にないよね」
文学少女さんの遠吠え「マトンサンオツカレサマデシター」
みどりさんの遠吠え「@4狼」
しぇんしぇえさん「前もって考えないならできると思う。勝算の有無とかどうでもいいなら」
オートマトンさん「狐いないのかよ」
こよりさんの独り言「ステ相方:Revo
(´・ω・`)相方:Revo、まい
まい相方:Revo、(´・ω・`)」
こよりさんの独り言「私視点もう真いねーな」
おちんさん「狼」
(´・ω・`)さん「現状、余裕でPPできるのが悲しい」
7日目の夜となりました。(14/02/02 00:35:52)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
文学少女さん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん11 票投票先 → ファル様さん
ステさん0 票投票先 → オートマトンさん
ひでさん1 票投票先 → オートマトンさん
グタタンさん0 票投票先 → オートマトンさん
みどりさん0 票投票先 → オートマトンさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → オートマトンさん
ファル様さん1 票投票先 → ひでさん
まいッチングまいコ先生さん0 票投票先 → オートマトンさん
天空の夜明けさん0 票投票先 → オートマトンさん
エミリーさん0 票投票先 → オートマトンさん
さん0 票投票先 → オートマトンさん
こよりさん0 票投票先 → オートマトンさん
おナスさん「ところで俺誰に撃たれたの」
おちんさん「デスノがないんじゃ明日にはPPあるな」
Revoさん「ねーカービン
すくすく?見たいな早く乾くこやしあるじゃん
あれ使って一回水やって24時間後にもう一回やるっていう普通の方法で水やると
普通より取れるかず少なかったりする?」
プラチナさん「マトンさんは何やっても奇策だから」
おナスさん「奇策のネタって作るの難しいじゃないか」
文学少女さん「流石初日先生や」
ファル様さん「俺って正直狂か真濃厚でしょ?
だってマトン真無くて、レボ真でも狂人だし
俺吊りはないよ」
下手い棒V3さんでも こよりって人外臭いよな
まいッチングまいコ先生さん「そういやそうだった
共有は初日が一番いい仕事したな」
ペソさん「奇策してないマトンなんて寂しいだろ?」
エミリーさんマトン吊りで。
下手い棒V3さん飽和回避なら呪いとデスノで狼飛んでると考えたら霊能が一気に偽臭くなる
飛んでないと見るならまだ真っぽくもあるけど
天空の夜明けさん「まあたんたん真とか普通にあるけど」
ひでさん「パパッとロラってはいおしまい!」
天空の夜明けさん「共有初日なんだよなあ」
グタタンさん「ヘレン騙りに自作パンダ
濃ゆい村ですわ」
文学少女さん「こよりCOないなら吊っていろみてもいいけどね。
ファル様真ぽいし」
Revoさん「マトンはまた奇策か・・・(適当)」
こよりさん「サーセン、寝ます>まいコ先生」
天空の夜明けさん「遅すぎるんだよなあ…>占い切り」
ひでさん(早くデスノ来ないかなあ・・・・)
みどりさん「ホントだ二回占ってる」
まいッチングまいコ先生さん「デスノ要員○だったら占いかたっぽ初日ってだけやろ」
エミリーさん「そろそろ占い切っていく必要あるのかな・・・?」
ファル様さんというかさっさとひで吊ってくれよな〜
頼むよ〜(届かぬ想い)
下手い棒V3さん「久々に自作パンダ見たわ」
天空の夜明けさん「どうせ飽和回避っぽいけど吊るしかないっしょ
デスノこないし」
文学少女さん「マトンさんは占うたびに結果変わるんですね〜^」
まいッチングまいコ先生さんごめんバカしか居なかったなすまんすまん
もうお前ら黙ってマトン投票して寝ろ
ファル様さんは?デスノ要因○ってこマ?
じゃどこ真なんだよ
こよりさん「というかマトンさん釣られに来てません?私に○出してるのに……」
下手い棒V3さん自分でパンダを作っていくのか…(困惑)
みどりさん「ステとまい」
天空の夜明けさん「◆オートマトン
「占いCO ひで○ファル様●こより○」
グタタンさんオートマトン ひで○ファル様●こより○ 天空の夜明け●まいッチングまいコ先生○こより●←New!
まいッチングまいコ先生さんCO聞く共有もCO言うこよりもバカしかいないのかこの村は
おちんさん「村人と狩人しか占ってないんやで^^」
オートマトンさんほえてろ>ファル
下手い棒V3さん「しぇんしぇえって誰か占ってたよな」
文学少女さん「顔文字偽じゃないか(困惑)」
天空の夜明けさんマトンはこより○出してるんですがそれは
こよりさん「まい破綻」
さん「【おはようなのです】」
ファル様さんで、でた〜wwwwwwww
マトンの信用されてない時の逆囲い奴〜wwwwwwwwwwwwww
まいッチングまいコ先生さん「つーかなんなん?見えてる人外殺してるだけで最終日になりそうなんだけど」
グタタンさん「占い殺そうじゃーん」
エミリーさんこよりさんはCOありますか?
こよりさんCOないけど、私吊られたらそろそろやばい気がする
(´・ω・`)さん「俺だよ(#^ω^)ビキビキ」
しぇんしぇえさん「おつぅー」
まいッチングまいコ先生さん「とりあえずマトン吊り」
天空の夜明けさん「おはよう」
ステさん「占いCO 天津飯○ (´・ω・`)● おナス● R● しぇんしぇえ○ まいッチングまいコ先生○」
おちんさん「顔文字
っていうか銃殺は全部顔文字」
ひでさんアーイムひで!オラエ!?
文学少女さん霊能CO デスノ要員○
こよりさん「おはようございます」
ファル様さん「占いCO:こより●
ステがわけわかんねぇこと言ってたから占ったら●じゃ〜ん(歓喜)」
オートマトンさん「こより●」
7日目の朝となりました。(14/02/02 00:30:56)
しぇんしぇえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぇんしぇえさんに「死神の手帳」を
デスノ要員さんから「死神の手帳」を回収。
しぇんしぇえさんを狙います。 >>> みどり <<<
下手い棒V3さんの独り言「れんとうやめーや」
天空の夜明けさんの独り言「ステ狐かなあ」
プラチナさん「てんしんはん銃殺したのは誰だっけおぼえてにい」
オートマトンさんを護衛します。 >>> 下手い棒V3 <<<
(´・ω・`)さん「カス様の●先が絶妙スなぁ」
下手い棒V3さんの独り言「コレ迷うな
霊能食うかも」
下手い棒V3さんの独り言「コレ迷うな
霊能食うかも」
下手い棒V3さんの独り言「コレ迷うな
霊能食うかも」
プラチナさん「銃殺占いがいないんだっけそーいや?」
オートマトンさんの遠吠え「しぇんしぇえいこう」
下手い棒V3さんの独り言「ファルが打ち込んだとかしかありえん」
ファル様さんの独り言「占いCO:こより●
ステがわけわかんねぇこと言ってたから占ったら●じゃ〜ん(歓喜)」
ファル様さんの独り言「真だったら誤爆ごめんナス!
でもどうせひで狐か狩人でしょ」
グタタンさんの遠吠え「しぇんしぇえはステの○か」
みどりさんの遠吠え「しぇんしぇえいくか」
下手い棒V3さんの独り言「狐ならどう考えても狼飽和狙うし占い打つやろ」
こよりさんの独り言「他占いに比べて明らかに叩かれてなさすぎでしょ……狼じゃないんですか?」
文学少女さんの遠吠え「おk。個人的にはRかこよりだが」
ファル様さんの独り言「霊能多分偽ですよねタブンネ」
オートマトンさんの遠吠え「しぇんしぇえいかね?」
こよりさんの独り言「誰が誰なんだよぉ……オートマトン偽で見てますが」
文学少女さんの遠吠え「夜明け●誰か撃ってなかった?」
みどりさんの遠吠え「天空はマトンの●だっけ」
オートマトンさんの遠吠え「天空吊ると飽和するよっていってたけどなぁ・・・」
エミリーさんの会話「ステさんは共有である私を混乱させて顔文字デスノ指示をだしたのでしょうか?」
ステさんの遠吠え「露呈しても戦えるよ 顔文字真」
下手い棒V3さんの独り言「2生存とかありえんの?
おナスデスノ入ってるし」
みどりさんの遠吠え「天空の夜明け狐かなーって思ってる。」
下手い棒V3さんの独り言「ステ以外あり得んということになる」
オートマトンさんの遠吠え「しぇんしぇえとこよりもいるのか、おおいな」
オートマトンさんの遠吠え「Rひで下手 天空のうちから噛むしかない」
文学少女さんの遠吠え「わかった」
下手い棒V3さんの独り言「マトン真だとしよう
で呪殺はどこなんだ?」
グタタンさんの遠吠え「顔文字偽√はいるしかなくね」
(´・ω・`)さん「棒の護衛先ワロタwwwwwwwwww」
デスノ要員さん「おつかれ」
下手い棒V3さんの独り言「いや・・・・まてよ・・・?」
オートマトンさんの遠吠え「○にしないと顔文字真ばばれる」
ステさんの遠吠え「まいッチングまいコ先生は村か狩人
他の6グレに狐がありえる」
天空の夜明けさんの独り言「村探した方が早いんじゃないかってレベルですね」
グタタンさんの遠吠え「○だろ」
オートマトンさんの遠吠え「いや○じゃないときつい」
下手い棒V3さんの独り言「狩人履歴
二日目無残:初日、天さん 吊り:はにぼう 呪い:たんたん 護衛:こより
他の共有候補=はにぼう投票だしってことで

三日目無残:ハル 死体:プラチナ 吊り:ペソ 護衛:天空
共有は全露出した、ってわけではにぼう投票者は外して適当に

四日目無残:とあ天 死体:おちん 吊り:神足 護衛:文学
無難に霊能護衛やろ・・・

五日目無残:revo 死体:(´・ω・`) 吊り:まい 護衛:マトン
占いで食われる可能性あんのマトンだけ」
下手い棒V3さんの独り言「これもっかい来るんちゃうんすかwwwww」
文学少女さんの遠吠え「デスノ要員●でいいな」
Revoさん「猫2・・・せやな・・・」
下手い棒V3さんの独り言「マトン噛んだ臭くね?wwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(14/02/02 00:27:15)
デスノ要員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
文学少女さん0 票投票先 → デスノ要員さん
オートマトンさん2 票投票先 → デスノ要員さん
ステさん0 票投票先 → デスノ要員さん
ひでさん1 票投票先 → デスノ要員さん
グタタンさん0 票投票先 → オートマトンさん
みどりさん1 票投票先 → デスノ要員さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → みどりさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → デスノ要員さん
ファル様さん1 票投票先 → ひでさん
まいッチングまいコ先生さん0 票投票先 → デスノ要員さん
天空の夜明けさん0 票投票先 → デスノ要員さん
エミリーさん0 票投票先 → デスノ要員さん
さん0 票投票先 → デスノ要員さん
こよりさん0 票投票先 → オートマトンさん
デスノ要員さん10 票投票先 → ファル様さん
プラチナさん「猫2かもしれないじゃん・・・」
Revoさん「猫初日に吊られてますが……………?」
プラチナさん「猫騙る準備じゃない?」
Revoさん「あとkasu御三家って誰だっけ msms?>まい」
まいッチングまいコ先生さん「いいかなじゃなくっていいんだよ……ファル様とか投票すんなよ殺すぞ」
こよりさん「占いを処分したい……狼2いるとみてるし」
オートマトンさん◆エミリーさん 「今日はデスノ要因吊りでいいかな?」
OK
ファル様さんこより○なんて出してないんだよなぁ……
グタタンさん「占いをぶっころせばいいと思います(KONAMI」
プラチナさん「まじかす先輩は名前はわかる
たまにみたきおくがある」
エミリーさん今日はデスノ要因吊りでいいかな?
デスノ要員さん「ファル様投票でよろしく」
天空の夜明けさん「俺吊ったら飽和するで>狼」
下手い棒V3さん「ツボるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Revoさん「Rは何しようとしてるんだろう」
ファル様さんひでクンへ
僕とステは割れてます
ステさん「ファルとかこより○の時点で相方じゃないっすわwww」
下手い棒V3さん「漫才wwwwwwwwwwwww」
オートマトンさん「天空の夜明け●だしここ吊ってくれ>こより」
ひでさん「相方がステとは考えないのかなあ」
天空の夜明けさん「とりあえずマトン処理しよう(提案)」
ファル様さん俺ステ真なんて一言も言ってないんだよなぁ……
どう見てもステ(が漫才の)相方って意味だから。
Revoさん「まじかす先輩とか知らない? いやまぁまじかすになる前の名前もあるけど」
しぇんしぇえさん「初日共有だしなぁ。まあ猫の道連れいるけどさ」
こよりさん「オートマトンさんが静かにタゲはずれてるんですよね……ここ偽見てるんで吊りたい。」
ステさん「俺真とか言ってたやつ大丈夫か?」
デスノ要員さん「顔文字が真と思っている時点でいらない」
まいッチングまいコ先生さん実際ファル吊りはねーよファルは狂人なんだから
っていうかデスノ要員 おめーだよ吊りは
下手い棒V3さん「狐ならステデスノするだろうに よく分からんな」
文学少女さん◆ファル様さん 「俺と間違えてレヴォ噛んだってそれ一番昨日の赤会話で言われてるから」

赤会話ってなんすかねえ?
デスノ要員さん「霊能も偽だろう」
天空の夜明けさん「狐噛みじゃないかね、狐噛まなくても飽和はないけどさ」
Revoさん「神足君CO無しって言ってから狐COは余計だったかなぁ…………
俺呪殺も予想外だったけど」
ファル様さんはぁ?俺吊りはないだろ
つか、お前相方である顔文字の●なんだしお前氏ねや>デスノ要因
まいッチングまいコ先生さんおナスデスノなんておナスが狐or狩人だから以外あると思ってんのか
ステ真とか言ってた奴冷えてるか?
グタタンさん「狩人GJか狐噛みをみるか」
文学少女さん「>下手い
出てなかった」
こよりさん「占いは真2狂2狼3っぽいんですよね……飽和対策に、だから占いGJと思います。」
しぇんしぇえさん「狩人2人やしまだ戦えるわ」
ひでさん「ナスをデスノ、噛みは共有あたり噛もうとしたらGJってとこじゃないか」
デスノ要員さん「ファル様をつれ」
まいッチングまいコ先生さん「まい●なんかっていうか4日目にCOするような霊能どっかで殺しておきたいんだけどそんな余裕がないとかいうクソ」
ファル様さん俺と間違えてレヴォ噛んだってそれ一番昨日の赤会話で言われてるから
みどりさん「おはよ」
下手い棒V3さん「おナスデスノって昨日デスノどこもちよ」
さん「狼さんが狐さんを噛んだのです?狩人さんがGJを出したのです?
それとも、狼さんが噛み合わせをしたのです?」
エミリーさん「死体なしでたー」
文学少女さん「GJ・・・か?」
ファル様さん「呪殺狙い この流れじゃステは吊れない」
(´・ω・`)さん「これはGJ出なければ立て直し可能だったパティーン(´;ω;`)」
しぇんしぇえさん「まい●なんか…。」
ステさん「占いCO 天津飯○ (´・ω・`)● おナス● R● しぇんしぇえ○」
グタタンさん「おっはややうあうあやうあうあやうあううう」
オートマトンさん「まいッチングまいコ先生○」
天空の夜明けさん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
ファル様さん「占いCO:みどり○」
おナスさん「うん」
ひでさんアーイムひで!オラエ!?
しぇんしぇえさん「おはお」
文学少女さん霊能CO まい●
さん「【おはようなのです】」
6日目の朝となりました。(14/02/02 00:22:02)
デスノ要員さんに「死神の手帳」を
おナスさんは翌日に死体で発見された・・・。
みどりさんから「死神の手帳」を回収、おナスさんを殺害します。
おナスさんを狙います。 >>> みどり <<<
こよりさんの独り言「いやそれはあり得んだろ」
こよりさんの独り言「ステか(´・ω・`)で真狂
まい、ファル様、Revo、オートマトンで真狼3っぽい?」
オートマトンさんを護衛します。 >>> 下手い棒V3 <<<
下手い棒V3さんの独り言「猫他にいるだろとおもったんが痛い」
天空の夜明けさんの独り言「完全に狼狐の勝負っすねこれ」
まいさん「共有噛み伝えるのは視点与え過ぎて危険だとおもってRevo噛んでないと濁すしかなかった」
下手い棒V3さんの独り言「いやでもなぁ」
文学少女さんの遠吠え「噛みデスノ両方みどりに任せた」
おナスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みどり <<<
下手い棒V3さんの独り言「マトンも一応●もらいだから顔文字の●食って偽確定さすようなことはせんだろ」
エミリーさんの会話「時間がないよー・・・」
まいさん「共有」
みどりさんの遠吠え「okナス撃ちナス神230」
文学少女さんの遠吠え「グレーから探した方がよくね?まあいっか」
エミリーさんを護衛します。 >>> おナス <<<
みどりさんの遠吠え「被らせるよ?」
グタタンさんの遠吠え「おナスうちか」
(´・ω・`)さん「どこ噛んだの?」
ステさんの遠吠え「みどりちゃんはデスノよろしくね」
おナスさんの独り言「霊ニセだろこれ」
下手い棒V3さんの独り言「ファルとマトンは相反で●出してるし」
おナスさんの独り言「おかしいよね」
デスノ要員さんの遠吠え「被せるのを勧める」
オートマトンさんの遠吠え「おなすうち噛みもおなす」
天空の夜明けさんの独り言「ファル様狂かなーもうわかんなくなってきた」
ステさんの遠吠え「グレーのきつね狙えるならそれに越したことないけど」
しぇんしぇえさんの独り言「これ多分下手いは狼なんじゃねーん?今日の噛みみたら逆にそう思えてきたわ」
天空の夜明けさんの独り言「ステ狐はありそう、これ顔文字真じゃね?」
文学少女さんの遠吠え「グレー2削るか、デスノ先と噛みかぶせるか。デスノ封印するか」
ステさんの遠吠え「おなすにデスノ噛みは」
おナスさんの独り言「どっこも護衛したくない」
下手い棒V3さんの独り言「ステ:●抱えすぎでデスノされる以外の死に方がない」
オートマトンさんの遠吠え「じゃデスノと噛みかぶらせればいい」
まいさん「ああ
Revo噛んでない発言が伝わってない」
プラチナさん「残り二人は誰なの
何タイプと何タイプと何タイプなの」
おナスさんの独り言「顔文字撃ってんのか」
しぇんしぇえさんの独り言「いかんいかん。共有を非難するようなことを言ってしまった。
そんなことしても村有利にならないのに。」
下手い棒V3さんの独り言「なお、護衛するところがない模様」
まいッチングまいコ先生さんの独り言「だめみたいですね」
こよりさんの独り言「本当に噛んでほしいくらい……私のスペックオーバーしてるからぁ……」
下手い棒V3さんの独り言「COしなくて大正解だったね(ニッコリ」
Revoさん「kasu御三家ってその言い回し久々に聞いたなwwww」
天空の夜明けさんの独り言「Revo真結果ってことで信じていいんすかね」
ステさんの遠吠え「かみとデスノが両村で狐2残りで飽和かな」
下手い棒V3さんの独り言「重いんだよォ!」
文学少女さんの遠吠え「やばいやばいやばい。飽和しちゃうYO」
こよりさんの独り言「わっかんねぇ」
下手い棒V3さんの独り言「◆ファル様さん 「共有が頭ん中マルコメミソしか詰まってねぇのは初日の時点で分かってるのに
共有に期待する方がバカなんだってハッキリわかんだね」
kasu御三家のこういう鋭いセンス すき」
下手い棒V3さんの独り言「◆ファル様さん 「共有が頭ん中マルコメミソしか詰まってねぇのは初日の時点で分かってるのに
共有に期待する方がバカなんだってハッキリわかんだね」
kasu御三家のこういう鋭いセンス すき」
みどりさんの遠吠え「デスノCO」
5日目の夜となりました。(14/02/02 00:18:32)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
文学少女さん0 票投票先 → まいさん
オートマトンさん1 票投票先 → まいさん
ステさん0 票投票先 → まいさん
まいさん14 票投票先 → エミリーさん
ひでさん0 票投票先 → まいさん
グタタンさん0 票投票先 → まいさん
みどりさん0 票投票先 → まいさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → まいさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → まいさん
ファル様さん0 票投票先 → まいさん
おナスさん0 票投票先 → エミリーさん
まいッチングまいコ先生さん0 票投票先 → まいさん
天空の夜明けさん0 票投票先 → まいさん
エミリーさん2 票投票先 → まいさん
さん0 票投票先 → まいさん
こよりさん0 票投票先 → オートマトンさん
デスノ要員さん0 票投票先 → まいさん
おちんさん「共有が逆張りし続ければ半周回って狼をバチバチ指定する可能性が微レ存?」
プラチナさん「占いが多すぎるから全部吊ったほーが早い・・・」
たんたんさん「対抗無し猫吊って真占いデスノる共有」
まいさんいいか、覚えとけよ
まいッチングまいコ先生さん「ぜんぶいらんわ」
文学少女さん「時間ねえな」
エミリーさん「まいさんが狼ならここ噛むのはちょっとおかしいと思うのですよ。
たぶんまいさん狐ありそうです。」
こよりさん「ステさん狂人はあると思います」
天空の夜明けさん「んー、焦るのは分かるけどじっくり夜の間整理してきて欲しいな>共有」
デスノ要員さん「ステ以外はいらない」
ファル様さんとても偉いファル様ですよ>おナス
おナスさんステ真はねーよ^^
まいッチングまいコ先生さん「この村の共有は二匹とも無能揃いでしたねそりゃ勝てる気もしないわ」
ファル様さん「共有が頭ん中マルコメミソしか詰まってねぇのは初日の時点で分かってるのに
共有に期待する方がバカなんだってハッキリわかんだね」
(´・ω・`)さん「はああああああああああ?共有からのデスノとかちょっとキレていいですか?

なんで調子いいときすぐ死んでしまうん」
おナスさん「ファル様は偉いファルさまですか?」
こよりさん「狼6の狐2っぽいなぁ……このまま飽和進行?」
しぇんしぇえさん「はぁ。共有強権やねぇ。しぇんペソのことといい共有のことあきらめるよ…」
ステさんこれで俺真がさらに確定的になったと・・・
文学少女さんステが言ってたな
まいッチングまいコ先生さんお前共有なんだから自分のデスノには自分で責任持てハゲ
グタタンさん「◆ステさん「神足吊 顔文字デスノ で」 」
天空の夜明けさん「とりあえず残ってる占い全処分しよう
それからでも間に合うと信じたい」
エミリーさん「昨日の発言みればステさんが言いましたよね?」
下手い棒V3さん「神足が飽和対策に吊られに来たっぽいよねって思ったんだけど
まいまで吊られにきてまで減らさないとだめなんすか(驚愕)」
ファル様さんRevo噛んでも俺狂人ってことになるし吊られないよね
マジで意味わかんない 呪殺してやるから……


―――ブルって待ってろ
まいッチングまいコ先生さん「は〜まいったねこりゃ」
こよりさん「誰か言ってたっけ?」
エミリーさん「顔文字撃てと言ったのは誰でしょうか?」
まいッチングまいコ先生さん「わりとアホくさい」
グタタンさん共有がデスノしたんかい!ワレェ
まいさん「俺はRevo噛んでない」
おナスさん「Revo噛みだと 仮にRevo真でも ファル様狂 ってことだけはわかった」
ファル様さん「顔文字打ちは共有なんだよなぁ>デスノ要因」
まいッチングまいコ先生さんエミリー君さあ……そのデスノは……ちょっと……
デスノ要員さん「顔文字撃った人は村で見る」
ペソさん「どうあがいても霊吊りまでもっていけなさそうだし勝ったかな」
プラチナさん「なおここで狼連れないと下手したらPPあるもよう
まーまいさん9割くらいつれると思うけど」
Revoさん「あ、俺の結果真真アンド真やん」
まいさん「ああいやいいや
狼CO」
ひでさん「共有>デスノ」
こよりさん「これ占い全滅もありそうだなぁ……」
しぇんしぇえさん「ちなCOはない。」
みどりさん「おはよ」
エミリーさんまいさん吊りで。
天空の夜明けさん「俺もなんだが?>まいコ先生」
デスノ要員さん「昨日デスノ持ってた人誰?」
文学少女さんまい君?
ひでさんアーイムひで!オラエ!?
ファル様さん「Revo噛みとか謎すぎるな」
グタタンさん「占い2死ねもう残ってるの全部いらん」
下手い棒V3さん「いきなし●が無残なってんですが」
天空の夜明けさん「そんなとこ死ぬの?」
おちんさん「村勝ちが消えた瞬間である」
まいッチングまいコ先生さん昨夜予想した真占いの位置が全滅したんだが?
しぇんしぇえさん「まい破綻かな」
(´・ω・`)さん「しんだ。」
グタタンさん「おっはやううあやうあうあうあう」
まいさん結果騙りです
エミリーさん「おはようございます」
デスノ要員さん「こんばんは」
オートマトンさん「天空の夜明け●」
プラチナさん「わけでもなかった」
天空の夜明けさん「おはよう」
まいさん占いCO天津飯○/下手い棒V3●/Revo○/しぇんしぇえ●
/呪殺狙い兼○作りな場所狙ったんだけど●
さん「【おはようなのです】」
Revoさん「あっ」
文学少女さん霊能CO 神足康太●
ファル様さん「占いCO:R○
理由:何も考えて無さそうだから」
おナスさん「☆狩り履歴書

ファル様→デスノ要員→エミリー→→

2day
やっぱ猫吊るいみなかったよね
突死と呪いで2欠け考慮するハメになったおっ^^
ひとまずファル護衛

3day
ファル様説教が逆に人外かも知れんので
占い予告っぽいやつ護衛
デスノ要員さん 0 票 投票先 → 文学少女さん

4day
占いがぐちゃぐちゃすぎるので指揮系統護る」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
こよりさん「おはようございます」
ステさん「占いCO 天津飯○ (´・ω・`)● おナス● R●」
プラチナさん「このまま占えたら一発逆転だった」
5日目の朝となりました。(14/02/02 00:12:24)
Revoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みどりさんに「死神の手帳」を
(´・ω・`)さんは翌日に死体で発見された・・・。
エミリーさんから「死神の手帳」を回収、(´・ω・`)さんを殺害します。
エミリーさんを狙います。 >>> まい <<<
まいッチングまいコ先生さんの独り言「まいだった」
まいッチングまいコ先生さんの独り言「顔文字・・・?」
下手い棒V3さんの独り言「人外ってか非狼か」
天空の夜明けさんの独り言「狐も出てそうですけどね」
こよりさんの独り言「ステか(´・ω・`)で真狼
ファル様、Revo、オートマトンで真狼狼っぽい」
まいッチングまいコ先生さんの独り言「おナスは狼には見えんので顔文字も真ない」
下手い棒V3さんの独り言「つーか飽和近いから
ここでつられたがる奴ほど人外」
天空の夜明けさんの独り言「まい狂でRevoが狩かね」
文学少女さんを護衛します。 >>> 下手い棒V3 <<<
まいさんの遠吠え「しぇんしぇえ狐だと思うから●出すわ」
みどりさんの遠吠え「revoと顔文字が真でおナスも多分真狩かな」
エミリーさんの会話「どうなってるのですか・・・」
しぇんしぇえさんの独り言「VIPデスノじゃないなら疑わないけども」
文学少女さんの遠吠え「神足は」
ステさんの遠吠え「俺の黒」
グタタンさんの遠吠え「デスノで狐うちころしてそう(楽観」
まいさんの遠吠え「ナスって誰かの●だっけ
ファル様とは繋げて狐探そ」
下手い棒V3さんの独り言「ナスの口ぶりからして他に飛ぶし」
エミリーさんを護衛します。 >>> おナス <<<
下手い棒V3さんの独り言「ここなぁ
ナスが相方ならここでいいんだが」
こよりさんの独り言「流石にあの状況で潜ってる真はいないとみる」
ステさんの遠吠え「狐2残りで露呈してないんだとしたらめんどい」
まいッチングまいコ先生さんの独り言「とりあえずファル真はないがマトン真にも見えん」
下手い棒V3さんの独り言「霊能…うーん。」
(´・ω・`)さんの独り言「変えるか」
オートマトンさんの遠吠え「おなすが真狩人だろあの反応みるに」
しぇんしぇえさんの独り言「いうほど共有信用してない10のうち2ぐらい疑っている」
(´・ω・`)さんの独り言「やべ 遺言先が相方候補だった\(^o^)/オワタ」
ファル様さんの独り言「顔文字とRevoかな」
天空の夜明けさんの独り言「マトンーステで真じゃないかねー」
(´・ω・`)さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> エミリー <<<
神足康太さん「お疲れ様」
ファル様さんの独り言「パッと見ステ真には見えるけど、
顔文字は死ぬほど真っぽい」
文学少女さんの遠吠え「だねー。あとrevoあるかどうか」
下手い棒V3さんの独り言「というわけでどうなるんだ」
まいさんの遠吠え「狐かもしれないけど」
ステさんの遠吠え「Revoも真っぽい?」
まいさんの遠吠え「顔文字Revoやね」
ファル様さんの独り言「これもうわかんねぇな」
天空の夜明けさんの独り言「ファル様狼が濃厚かな」
下手い棒V3さんの独り言「●もらったからって焦ってCOするもんじゃない」
Revoさんを占います。 >>> (´・ω・`) <<<
天空の夜明けさんの独り言「飽和回避の狼やろなあ」
グタタンさんの遠吠え「んー顔文字っすか」
おちんさん「共有が覚醒して人外を的確に指定して完全勝利」
Revoさんの念話「これは勝てない」
4日目の夜となりました。(14/02/02 00:08:53)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
文学少女さん0 票投票先 → 神足康太さん
オートマトンさん0 票投票先 → 神足康太さん
Revoさん1 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん12 票投票先 → ファル様さん
ステさん0 票投票先 → 神足康太さん
まいさん2 票投票先 → 下手い棒V3さん
ひでさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
グタタンさん0 票投票先 → 神足康太さん
みどりさん0 票投票先 → 神足康太さん
下手い棒V3さん2 票投票先 → まいさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → 神足康太さん
ファル様さん1 票投票先 → 神足康太さん
(´・ω・`)さん1 票投票先 → Revoさん
おナスさん0 票投票先 → デスノ要員さん
まいッチングまいコ先生さん0 票投票先 → まいさん
天空の夜明けさん0 票投票先 → 神足康太さん
エミリーさん0 票投票先 → 神足康太さん
さん0 票投票先 → 神足康太さん
こよりさん0 票投票先 → 神足康太さん
デスノ要員さん1 票投票先 → (´・ω・`)さん
プラチナさん「ここから村が勝つビジョン」
神足康太さん「早そうだね>えみりー」
下手い棒V3さんん・・・?今日の霊能結果って必要だったん?
デスノ要員さん「よろしく」
プラチナさん「ひで以外全部役職に当たってるとか言うあれ」
デスノ要員さん「確実に人外の顔文字吊りだ」
文学少女さん「神足吊り」
エミリーさん神速さん吊りいきます。
天空の夜明けさん「天津銃殺主張以外から切ればいいと思うよ」
ひでさん最初にCOしたどちらかは狼は確定、
おそらく夜の間にかき乱そうと相談してて一気にCOしたのだろう
つまり身内●だししてカウンターでCO+関係ない狼もついでにCO
そんなとこ
ステさん神足吊 顔文字デスノ で
グタタンさん「占い吊りで人外3はいけそう
少なくともステか顔文字は真占い」
まいッチングまいコ先生さんアイコンの色なんてブラウザバックで見れるんだよなあ・・・
神足康太さん狐CO〜後はステだね〜
おナスさん今日出た霊能とかしねばいいと思うので護衛しません^^
ファル様さん「それはないだろwwwwwwwwwwww>顔文字」
デスノ要員さん「俺は村人だから顔文字をつれ」
こよりさん「あ、そうか……狼7なら今ヤバイな……とりあえずステさんが一番真っぽいのでおナスさんか(´・ω・`)さん釣りでいいのでは?」
(´・ω・`)さん天津飯のアイコンの色について言及してる俺が一番真っぽいだろ、客観的に
まいさん「で霊能1か」
デスノ要員さん「余裕なさそうだから死にたくはない
顔文字吊り」
下手い棒V3さん「というわけで俺は吊られたくない CCOから吊れよこの増え方なら」
天空の夜明けさん「だから占い吊ろうぜ!狐飽和あるからこれ吊られにきてるっしょ」
文学少女さん「ぱぱっとロラして。終わりっ!」
ファル様さんじゃ神足くん吊って霊能見ようね
Revoさん「狼7残りってどkk・・・ペソ●か」
まいさん「下手い吊っとけ」
エミリーさん「ごめんなさい。ちょっと整理します」
下手い棒V3さん「でもこれもう村人だからってハイハイと吊られていい段階じゃないだろ
狼7 狐2残りでも16だから明日の吊りで終わるまであるぞ」
神足康太さんCOないです〜
まいさん俺以外の占いはいらない
さん「エミリーさんの指示に従うのです!」
おちんさん「色々と酷すぎでワロタ」
おナスさん「狩人2やからね^^」
デスノ要員さん「顔文字は偽
今頃出てくる霊能も多分偽だろう」
ひでさん「んー占いロラで最大何匹人外持ってける?」
天空の夜明けさん「これもう占い吊っていいと思うんですけど」
ステさん俺の黒が全員CCOしてる・・・あとはわかるな?
ペソさん「伏せてる共有いねーわ猫いねーわだとこうなる」
しぇんしぇえさん「下手いがええの」
文学少女さん「マトン人外臭いなおい」
ファル様さんどう見てもステ相方でワロッシュ
プラチナさん「見えたカオスの予感」
おナスさんあいあむ狩人CO ^^
天空の夜明けさん「占い増えすぎィ!」
とある天使さん「共有初日で霊能のっとりになったら痛いな」
まいッチングまいコ先生さん「うわあこれ人外ノリノリっすよ
猫吊りで完全に村が勝てる流れじゃなくなってるよ」
下手い棒V3さんCOねーよwwwwww
オートマトンさん占いCO ひで○ファル様●こより○
ひでしね

ファル様
◆ファル様さん 「えっマジ吊るの?(ドン引き)」
このわざとらしさが最高に狼臭だしてる

こより
◆こよりさん 「すまんて、すまんて……(正直投票しちゃったのが胸に来てる)」
適当占い
おナスさん☆狩り履歴書

ファル様→デスノ要員→→→

2day
やっぱ猫吊るいみなかったよね
突死と呪いで2欠け考慮するハメになったおっ^^
ひとまずファル護衛

3day
ファル様説教が逆に人外かも知れんので
占い予告っぽいやつ護衛
デスノ要員さん 0 票 投票先 → 文学少女さん
Revoさん「おはようございます。」
エミリーさん死神手帳が落ちてました・・・
天空の夜明けさん「今日出た占いは真狼ですね…間違いない」
みどりさん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
デスノ要員さんCOなし
下手い棒V3さんもう20人なんだよな・・・
こよりさん「占い増える増える」
おナスさん「これは意見噛みにみせた罠^^」
RevoさんRevo日誌(占いだよ〜)

まいッチングまいコ先生○→ファル様○→とある天使○

1日目:まいッチングまいコ先生○
初日ランダム、と言いたいけど名前なげーんだよ!
このままいくと邪魔だから●か○なら溶けろと思いを込めて占い。
結果○、溶けたな(確信) とりあえずまあ潜伏ですね

2日目:ファル様○
猫吊り判定判断、ありがとナス!
これはまごう事なき村!けど人外だったら怖いッ!
結果○、溶けなきゃ完璧だね(ニッコリ)

3日目:とある天使○
はにぼう投票者への露骨な人外主張
これはここ狼あるんじゃないかな!…無かったンゴ
結果○、まーだ●と村にデスノ、来そうにないですかね…?
グタタンさん「飛び出しスギィ」
(´・ω・`)さん占いCO:天津飯○/オートマトン●/デスノ要員●/

1日目:なんとなく。紫がアイコンとミスマッチ
2日目:なんか初日から発言してたから占った(メタ)。あと投票先が変
3日目:ほむほむ^^ ◆デスノ要員 「猫に投票した無能は全員処分で」
ファル様さん占いCO:とある天使○→神足康太●→ひで●

初日:とある天使○ 理由:コテ占い

二日目:神足康太● 理由:実況

三日目:ひで● 理由:役に言及
とある天使さん「おつかれさまでした」
デスノ要員さん「おはよう」
天空の夜明けさん「おはよう」
文学少女さん霊能CO はにぼう○ ペソ●
おちんさん「お疲れ」
(´・ω・`)さん「おはいお」
おナスさん「茄子^^」
Revoさん「おはようございます」
グタタンさん「おっはやうやうあうあゆあうあゆあううう」
オートマトンさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
まいさん占いCO天津飯○/下手い棒V3●/Revo●
理由などないのじゃ
/呪殺の下なので
真面目に話をするとグレランじゃないから占い先考察をする気がおきない
/さりげなく共有批判を織り交ぜて村アピしようとしていたと見える
しぇんしぇえさん「おはようさん」
ひでさんアーイムひで!オラエ!?
ステさん占いCO 天津飯○ (´・ω・`)● おナス●
こよりさん「おはよう……」
4日目の朝となりました。(14/02/02 00:02:41)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エミリーさんに「死神の手帳」を
おちんさんは翌日に死体で発見された・・・。
文学少女さんから「死神の手帳」を回収、おちんさんを殺害します。
とある天使さんを狙います。 >>> まい <<<
エミリーさんの会話「猫投票者は切り捨てると言うとある天使と死神手帳要因、
発言数が1の人たちはあやしいですね・・・」
Revoさんの念話「と、思うよ」
こよりさんの独り言「やる気を出せ、出せ、出せ……」
下手い棒V3さんの独り言「狩人履歴
二日目無残:初日、天さん 吊り:はにぼう 呪い:たんたん 護衛:こより
他の共有候補=はにぼう投票だしってことで

三日目無残:ハル 死体:プラチナ 吊り:ペソ 護衛:天空
共有は全露出した、ってわけではにぼう投票者は外して適当」
たんたんさん「●先が優秀すぎる」
(´・ω・`)さんの独り言「いつもゲゲゲって言われるからなぁ」
まいさんの遠吠え「あー霊能いないし霊能誰か決めればよかったかもな」
Revoさんの念話「いやまぁ死なないなら自発的COはいらない」
まいさんの遠吠え「下手も●でいく」
文学少女さんの遠吠え「任せた」
デスノ要員さんを護衛します。 >>> おナス <<<
おちんさんの独り言「我らがズヴィズダーの光をあまねく世界に!」
天空の夜明けさんを護衛します。 >>> 下手い棒V3 <<<
たんたんさん「ああ占いが」
まいさんの遠吠え「じゃー噛み役俺がやる
2:30」
文学少女さんの遠吠え「【能力発動】アナタはおちんさんを手帳に書き記した。」
グタタンさんの遠吠え「おちん消す案ならもろてで賛成」
おちんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 文学少女 <<<
まいさんの遠吠え「まいっちんぐとおちんでいいかね、おちん撃ってみる?」
みどりさんの遠吠え「みんなおちんが気になってるんですね。。」
オートマトンさんの遠吠え「それでいこう」
神足康太さんの念話「ありえる〜ちょっとCOして死にます」
デスノ要員さんの遠吠え「まいっちんぐだ」
おナスさんの独り言「勝てる気配がしない
ファル様敵かも」
文学少女さんの遠吠え「じゃあおちんデスノとある噛みでどうだね」
オートマトンさんの遠吠え「俺もおちんがきになる」
デスノ要員さんの遠吠え「俺が気になるのはまいっちんごと顔文字」
こよりさんの独り言「殺してくれぇえええええええええええ」
エミリーさんの会話「記録見て次の釣り先考えます」
まいさんの遠吠え「しょうがねえなあ」
オートマトンさんの遠吠え「あ、ごめん、まぁいいやそれでも」
下手い棒V3さんの独り言「狐のデスノだと思えばそれでいいけどハル噛みってんがホンマ」
まいさんの遠吠え「とあるとおちんを推してみる」
こよりさんの独り言「はにぼうさんすいません、共有の言葉鵜呑みにした自分は無能だった……うぐぐ……」
おナスさんの独り言「霊しんでんのかこれ」
オートマトンさんの遠吠え「まいは下手も●にしてほしい」
(´・ω・`)さんの独り言「だああああああああああああああ。もおおおおおおおおおお」
下手い棒V3さんの独り言「普通逆やろwwwwww」
グタタンさんの遠吠え「おちんきになる ひではまあちょっとランク落ち」
おちんさんの独り言「占いCO まいッチングまいコ先生○ 下手い棒V3○ 天空の夜明け○

理由1:狼は嫌だーってやたらフラグ立ててたんで占う
理由2:◆下手い棒V3さん 「まだわかめてが初日以外食えてて
初日以外食って猫噛みで初日が生きてて鯖がおちた」
はぇ〜すっごい
もっと色々聞きたいので体に聞いてみることにしました
理由3:◆天空の夜明けさん 「四天王には二人足りないんですがそれは>Revo」
◆おちんさん 「四天王なのに二人しかいないんですがそれは>Revo」
足りない二人の△四天王を巡って二者の心が重なり合う時、奇跡が起こる
次回「5人目の四天王」 絶対に見てくれよな!」
デスノ要員さんを占います。 >>> (´・ω・`) <<<
Revoさんの念話「これは・・・神足君バイバイかもね・・・」
ステさんの遠吠え「狐露呈させないとめんどくさいし黒で炙るね」
文学少女さんの遠吠え「どこ撃とうか」
天空の夜明けさんの独り言「狼がデスノ引きまくって狐が勝つパターンですね、読めました」
こよりさんの独り言「いっそ噛みで殺してほしいレベル」
みどりさんの遠吠え「またか!」
おちんさんの独り言「○しか引かない」
下手い棒V3さんの独り言「つーかハル即食われるってどうなってんの
意味がわかんねぇwwww」
ステさんの遠吠え「占いCO 天津飯○ (´・ω・`)● おナス●」
まいさんの遠吠え「占いCO天津飯○/下手い棒V3○/Revo●
理由などないのじゃ
/呪殺の下なので
真面目に話をするとグレランじゃないから占い先考察をする気がおきない
/さりげなく共有批判を織り交ぜて村アピしようとしていたと見える」
グタタンさんの遠吠え「んc」
下手い棒V3さんの独り言「シレっと猫投票しといて票全くもらわないのがワロえる」
ペソさん「占い一人も抜けてないのかー」
まいさんの遠吠え「明日占いで出る」
天空の夜明けさんを占います。 >>> おちん <<<
文学少女さんの遠吠え「デスノCO」
神足康太さんの念話「天空の夜明けさん怖すぎ」
グタタンさんの遠吠え「ペソおっつ」
文学少女さんの遠吠え「課金は・・・最高やな!」
ペソさん「霊界おいすー」
たんたんさん「誰も触れなかったね」
3日目の夜となりました。(14/02/01 23:59:11)
ペソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
文学少女さん1 票投票先 → ペソさん
オートマトンさん1 票投票先 → ペソさん
Revoさん0 票投票先 → ステさん
とある天使さん1 票投票先 → ペソさん
神足康太さん1 票投票先 → ペソさん
ステさん1 票投票先 → こよりさん
まいさん0 票投票先 → おナスさん
ひでさん1 票投票先 → ペソさん
グタタンさん0 票投票先 → ひでさん
みどりさん0 票投票先 → ペソさん
ペソさん13 票投票先 → しぇんしぇえさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → (´・ω・`)さん
しぇんしぇえさん1 票投票先 → ペソさん
ファル様さん0 票投票先 → オートマトンさん
(´・ω・`)さん1 票投票先 → ペソさん
おナスさん1 票投票先 → とある天使さん
まいッチングまいコ先生さん0 票投票先 → ペソさん
天空の夜明けさん0 票投票先 → 神足康太さん
エミリーさん0 票投票先 → ペソさん
さん0 票投票先 → ペソさん
こよりさん1 票投票先 → ペソさん
おちんさん0 票投票先 → ペソさん
デスノ要員さん0 票投票先 → 文学少女さん
プラチナさん「なぜか霊能でないから霊能凸氏は言うほど影響はない・・・?」
しぇんしぇえさん「批判しすぎは怪しいで」
デスノ要員さん「俺はひでがいい」
ペソさん「ばいばい!」
神足康太さん「いや〜結果論ではこうなっただけじゃないですか〜」
オートマトンさん「絶対ペソに投票した狼も多いだろ」
Revoさん「共有二人混ざってるんですがそれは・・・?>はにぼう投票」
まいさんグレランしようぜ!!!
とある天使さん「次回  5人の四天王<下手い棒」
ファル様さん「人外アピにもならんだろ
お話にならないね……」
おちんさん「はにぼう投票者から抹殺でいいんじゃないですかね・・・」
こよりさん「すまんて、すまんて……(正直投票しちゃったのが胸に来てる)」
文学少女さん「じゃけんとあ天吊りましょうね〜^」
天空の夜明けさん「///>おちん」
まいッチングまいコ先生さんはにぼう投票者は低能
グレー投票者は無能 村を自分の手でどうこうする気がない無能
Revoさん「ペソとかデスノ処理の位置だったと思うんですけどねぇ」
ステさん「こよりとかぶっ殺して、どうぞ」
おナスさんとあ天吊っとけって^^
デスノ要員さん「猫に投票した無能は全員処分で」
おちんさん「///>天空の夜明け」
下手い棒V3さん「もはや四天王って4人じゃないのが様式美と化してるよな」
オートマトンさん「そうだとしてもそれで村アピにはならん>ファル」
とある天使さん「文学少女さん 0 票 投票先 → はにぼうさん
神足康太さん 1 票 投票先 → はにぼうさん
ハルさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
ひでさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
みどりさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
ペソさん 10 票 投票先 → はにぼうさん
下手い棒V3さん 0 票 投票先 → はにぼうさん
おナスさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
エミリーさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
Rさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
こよりさん 0 票 投票先 → はにぼうさん


こいつら全員いらない
村でもいらない」
天空の夜明けさん「四天王には二人足りないんですがそれは>Revo」
まいッチングまいコ先生さんあそこはペソ投票しないやつらみんな低能やから
おちんさん「四天王なのに二人しかいないんですがそれは>Revo」
Revoさん「じゃあナス吊れば良いんじゃない?」
ファル様さん「マトンってアホなん?
誰がどう見てもペソ偽だしペソ吊りの局面だったろ」
こよりさん「ステさんはステだからステ吊りしよう!(提案) 」
グタタンさん結論:無能村
Revoさん「霊能△のみずのえ
ヘレン騙りのペソ

これでヘレン四天王2代目誕生だな」
神足康太さん「ほんとだ!!!子狐いないじゃん!!!騙されちゃうとこだった!!!」
文学少女さん「>まい
まさか【グレラン】」
ひでさん「そら潜伏占い狙いで狐とかも殺せたら最高やん?>まいこせんせい」
おナスさん突死と呪い出てんですけどーwww
エミリーの指揮なんか俺きくないですwwww
しぇんしぇえさん「もうペソの話はいいから」
ファル様さん「行動力のあるバカは銃殺刑に処すべきなんだよなぁ……」
下手い棒V3さん「どうせここ狂人だし他でいいじゃん(いいじゃん)」
おちんさん「お、△か?」
ペソさん「◆Revoさん 「この村ヘレン居なくね?」


・・・ほんまや(驚愕」
オートマトンさん「俺はペソ偽ってはっきりわかっててペソ投票して
かつはにぼう投票を無能といってたファル吊りを推す」
まいさん共有の指示に従ったり目につく役職ばかりに投票して自分で考えてグレーを投票できない奴らこそ無能
神足康太さん「よし!!!みどりとペソ処分でいいんじゃない?」
まいッチングまいコ先生さんところでハルが噛みでデスノがグレーってなんかおかしくないですかね
こよりさんヘレンとかこの村居ないしwwwwww
おナスさん「どうせ狂だろペソ」
ファル様さん「グレー投票は無能だけどはにぼう投票より10000倍マシ」
ペソさん「子狐だよー
50%で狼告発していくから飼ってー」
エミリーさん今日はペソさん吊りです
ステさん「w」
おちんさん「楽しい楽しいルーレットを・・・最高やな!」
まいッチングまいコ先生さんこういう時に最も死ぬべきなのはグレー投票してる真の無能共
みどりさん「おやすみ」
Revoさんこの村ヘレン居なくね?
まいさん「子狐いませんが」
天空の夜明けさん「すでに確定○が1人しかいないんだよなあ…」
とある天使さん「共有が猫率先して吊るとかもう無理だろ」
下手い棒V3さん「よくあることだ…ペソが何か考えるまでもなかろう
デスノ処理だ(キッパリ」
文学少女さんあ、今日はグタタンいるのでグタタンしようぜ!
グタタンさん「真猫つったやつ断罪な」
オートマトンさん「おはよう」
神足康太さん「ペソさんじゃ〜ね〜」
ペソさんやあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
この特攻●出しはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この項目を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この項目を作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

子 狐 C O

こぎちゅね占い
はにさま?みどり●

はにさまは怪しい人
みどり●
おナスさん「あっこれ共有のっとられる」
しぇんしぇえさん「あの共有噛んでくれるなんて狼サービスいいねぇ」
ハルさん「おつー」
こよりさん「そして共有逝った、やべーよやべーよ……」
ひでさん共有全滅把握
とっとこデスノマンさん「申し訳ありませんでした」
Revoさん「何考えてはにぼう吊ったんですかねぇ………?」
エミリーさん私が最後の共有です。 相方初日とハルです。
神足康太さん「おはよう」
プラチナさん「おつかれさま」
まいッチングまいコ先生さん「ちょっと人数多いからって初日でわざわざ5人も死ぬことないんだよキミタチ」
デスノ要員さん「こんいちは」
文学少女さんペソ処分
グタタンさん「おっはやうやうやうややうううあうあう」
さん「【おはようなのです】」
まいさんグレランしようぜ!!!
しぇんしぇえさん「おは」
とある天使さんグレランしようぜ!
ステさん「おはよう」
おちんさん「おはよう」
(´・ω・`)さん「おはよう」
Revoさん「おはようございます」
文学少女さん        |  /_ヽ/://: : :/: /: : : : : :`:ヽヽVヽ   /
        ヽ/|ヽ==r/: : : : : /: : : : : : : : : : :Vニニi /
          Y iヾミ |: : : :/: : /: : : : ィ: ハ: : : : :| //´i|>'
          人|_ミ|: : :/:/|: :// .!:/ ヽ: :ヽ:L___|
         !: |ii|: : : i: _i/___ V       ,.>:、: : :|ii|
         リ/ハ: : :.!: :|  `ヽ、    ,.-'´_   .i:{iミミ、
         |ミ/ii,YVノヽ!/ ニミ     /ニミ   ト|iiiiiミ|
         ,|iiY´  |: | // .!iさ!      |さ} ヽ |:.|`ー |
        -'ノ!ii|   |:ヽ{i  |い}      {い} i} i:/   ハ
      /   ヾ|   |:.:\,,,,`´   l   `´,,, /: i|   / \__
    ,/:.ヽ、   ヾ   |:`:-=   ,r―‐-,   /:ィ:i/  /__/: :、:ヽ、
  __/-i: : : : :ー:-:--、__|: : : !    i    !    /: |__,-:': : : 、: : : :!``
  \`|: :/-=_´ /: :入|ヽ: : :ト、  ヽ  ,ノ  ,.イ|: : :/V:{` ー-_\:}―,
    `V     '´,ノ´ \iヽ:|、i`ヽ、 ̄ ,.イ/レ |/´`-<´ ̄   /
      \   <     ヽ  ト--、 ,-.|´ /      >  /
        \_, <ミミ,、 _  Y-::::::::::V::::::ヽ/ ____,ィ<  /
        ,. ――ヾミィミミ-、\:.ヽ::::/:./ ノ三ミミソ´ `´
       /       ヽ:.ヽヾ! \:.:.:/,イi/i:./   ̄`ヽ、
       .!       _ノ::.:.>   X   /:.<       ヽ
       |   ヽ   /:.:.:.:./  r=ソiミ、  ヽ:.:.ヽ   |   |
ひでさんアーイムひで!オラエ!?
おナスさん
  )、._人_人__,.イ._人_人_人_人_人
 <´   猫  だ っ た ね  !!    >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;|
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;|
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;|
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__/」
こよりさん「おはようございます真猫に投票してすんませんっしたあああああああああああorz」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(14/02/01 23:53:21)
ハルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文学少女さんに「死神の手帳」を
プラチナさんは翌日に死体で発見された・・・。
文学少女さんから「死神の手帳」を回収、プラチナさんを殺害します。
ハルさんを狙います。 >>> まい <<<
(´・ω・`)さんの独り言「突死してるやん」
ハルさんの会話「天空でも殺しとくか」
おナスさんの独り言「つらい出だしだな」
Revoさんの念話「うーんどうだろう
戦況見つつ狼味方スライドかなぁ」
文学少女さんの遠吠え「噛みはまいに任せた」
文学少女さんの遠吠え「【能力発動】アナタはプラチナさんを手帳に書き記した。」
ハルさんの会話「いや、明日の指定先だねぇ」
プラチナさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 文学少女 <<<
下手い棒V3さんの独り言「うーん この」
文学少女さんの遠吠え「じゃあプラチナ撃つよ><」
エミリーさんの会話「あれ?死神手帳持ってるのですか?」
こよりさんを護衛します。 >>> 下手い棒V3 <<<
神足康太さんの念話「デスノがあるなら共有でいいと思うよ」
Revoさんの念話「どうだろうね
天さんなんて居なかったんだ」
グタタンさんの遠吠え「ひで おちん
が気になったあとはしらんペソナイス」
文学少女さんの遠吠え「>マトン
それは思った」
天津飯さん「猫吊りはないわ」
ステさんの遠吠え「プラチナ護衛はあると思うけど」
(´・ω・`)さんの独り言「初日役欠け無しなのに猫吊るってどうなの」
オートマトンさんの遠吠え「それでいこう>文学」
オートマトンさんの遠吠え「ハルとRで共有くさかった」
おちんさんの独り言「うーんこの」
文学少女さんの遠吠え「んじゃ間をとってハルデスノプラチナ噛みで」
とある天使さんの独り言「ハルさんははにぼうさんに恨みでもあんのか」
天空の夜明けさんの独り言「PC重くてゴタゴタしてたら完ステやったわ」
ハルさんの会話「誰ぶち殺そうかなー」
ペソさんの遠吠え「猫居ないから噛みデスノ任せた」
まいさんの遠吠え「ナスでも噛んでおこう
トイレいってくる」
オートマトンさんの遠吠え「まじ?まぁ任せるわ」
ファル様さんを護衛します。 >>> おナス <<<
デスノ要員さんの遠吠え「デスノでもいいが」
文学少女さんの遠吠え「共有殺してグダらせるのか。了解」
ペソさんの遠吠え「共有撃ち?グレー潰した方がよくね?」
まいさんの遠吠え「プラチナ撃ちでいいんじゃねーの」
グタタンさんの遠吠え「プラチナぶっころせ!」
デスノ要員さんの遠吠え「顔文字をかみたい」
みどりさんの遠吠え「あれ占いCOかしらんがそれは気になった」
とっとこデスノマンさん「再起動になっちまったすまねえ・・・」
おちんさんの独り言「なんだこれは」
おナスさんの独り言「これで2欠け考慮なのだがやっぱ吊る意味なかったよな」
ペソさんの遠吠え「役候補を一杯ブチ殺せるね!やったね文学ちゃん!」
ハルさんの会話「はにぼうすまんな
俺はもう吊って確認派になったんや」
文学少女さんの遠吠え「じゃあプラチナ撃つかね?」
下手い棒V3さんの独り言「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/30057.html
>霊界土産に伝説のログ」
神足康太さんの念話「これはいけるんじゃない?」
オートマトンさんの遠吠え「ハルうち、R噛みでおねがい」
グタタンさんの遠吠え「◆プラチナさん 「みどりのとなり占い
おやすみ」
こいつ占いCOしてね?wwwwwwwwwwwwww
まあ狩人気付いてるだろうけど」
神足康太さんの念話「よし!!!偽確定!!!」
ステさんの遠吠え「あれ?」
こよりさんの独り言「ヤバイなぎで見られるな」
とある天使さんの独り言「何がやりたいのか理解不能((」
たんたんさん「霊能突然死とか・・・」
みどりさんの遠吠え「ない」
Revoさんの念話「もう5人も死んでる」
下手い棒V3さんを占います。 >>> おちん <<<
オートマトンさんを占います。 >>> (´・ω・`) <<<
ステさんの遠吠え「猫又トラップで殉職したペソ」
こよりさんの独り言「はにぼう真猫だった……」
文学少女さんの遠吠え「ひゃっはああああああああああデスノCOだあああああああああああああああああああああ」
ペソさんの遠吠え「飽和には気をつけてね!ペソとの約束だよ!」
エミリーさんの会話「はにぼうさん・・・ごめんなさい!」
デスノ要員さんの遠吠え「なし」
ファル様さんの独り言「ありえんwwwwwwwww
俺はいいけど」
Revoさんの念話「ファーwwwwwwwwww」
まいさんの遠吠え「デスノは?」
はにぼうさん「しんだ。」
ペソさんの遠吠え「お仕事終了」
ハルさんの会話「ヒャッハー」
たんたんさん「ふええええ」
2日目の夜となりました。(14/02/01 23:49:51)
たんたんさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
文学少女さん0 票投票先 → はにぼうさん
オートマトンさん1 票投票先 → ファル様さん
Revoさん0 票投票先 → ステさん
とある天使さん1 票投票先 → ペソさん
はにぼうさん11 票投票先 → ペソさん
神足康太さん1 票投票先 → はにぼうさん
ステさん1 票投票先 → ペソさん
ハルさん0 票投票先 → はにぼうさん
まいさん0 票投票先 → ファル様さん
ひでさん0 票投票先 → はにぼうさん
グタタンさん0 票投票先 → ペソさん
みどりさん0 票投票先 → はにぼうさん
ペソさん10 票投票先 → はにぼうさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → はにぼうさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → ペソさん
たんたんさん0 票投票先 → とある天使さん
ファル様さん2 票投票先 → ペソさん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → ペソさん
おナスさん0 票投票先 → はにぼうさん
まいッチングまいコ先生さん0 票投票先 → ペソさん
天空の夜明けさん0 票投票先 → 神足康太さん
エミリーさん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
こよりさん0 票投票先 → はにぼうさん
プラチナさん0 票投票先 → ペソさん
おちんさん0 票投票先 → ペソさん
デスノ要員さん0 票投票先 → オートマトンさん
とっとこデスノマンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
下手い棒V3さん「まだわかめてが初日以外食えてて
初日以外食って猫噛みで初日が生きてて鯖がおちた」
ファル様さん「えっマジ吊るの?(ドン引き)」
しぇんしぇえさん「この流れででてこないならはに真猫でしょ」
グタタンさん「猫真でいいよもうるううううしたいのはわかるが
マトンだったら別だった」
エミリーさん「欠けなし把握」
おちんさん「お、るううううううううううか?」
まいさんたとえお前らがグレランせずとも俺はグレランするから
まいッチングまいコ先生さん名前短いやつ吊ろう! あっ……
ハルさん「いーじゃん
吊って確認するのが一番わかりやすいじゃん」
たんたんさん「共有はるううう派なの?」
こよりさん「え、るううううううううううううするの?マジで?」
ペソさん「俺吊るほうがもっと意味ねーだろうがああああ!」
Revoさん「しつじゃなかったンゴ はずかP...」
文学少女さん共有がルーレットをご所望だ
デスノ要員さん「共有が言うのならはにぼう吊りまーす
責任は共有なので」
まいさんグレラン!!!!グレランしよう!!!!
おナスさん「はにぼう吊る意味がほとんどない^^v」
Revoさん「あってるんじゃね?>失明機」
下手い棒V3さん「この序盤ではにぼうの他に猫居ても出ないと思うぞ
吊って確認するのが一番っしょ」
プラチナさん「ごめんペソ投票済みだから・・・」
おちんさん「おう初日猫の線も消えたし気兼ねなくペソ吊りやな」
神足康太さん「まいっちんぐマチコ先生&とっとこですのマンがかわいそうでしょ>おナス」
しぇんしぇえさん「でもグレランしたいのう。ペソで我慢かぁ」
まいッチングまいコ先生さん「黎明期って単語あってるっけ」
さん「ハルさんの指示に従ってくださいなのです!」
ひでさん「◆ハルさん 「ルーレットしようぜ」
共有様はルーレットをご所望ですか・・」
ペソさんどうせデスノ死するんで
はにさま吊れ
みどりさん◆ファル様さん 「初日が猫かもしれんからな(すっとぼけ)」
◆ハルさん 「共有 CO
相方 初日と生存中」

おちんさん「えっなにそれは>下手い棒」
まいッチングまいコ先生さん「◆下手い棒V3さん 「初日が猫だったら鯖が落ちるんだよ(実話)」
これ気になる 黎明期の話?」
ハルさん「ルーレット!ルーレット!」
エミリーさん「すいません。占い2人を見落としてました。
(ついでにこれはRPです)」
さん「グレランするのです?」
デスノ要員さん「こんばんは」
おナスさん長い名前のやつ吊ろうぜ^^
Revoさん「最近ひでが語録無視しすぎなんだよなぁ…」
ハルさん「ルーレットしようぜ」
(´・ω・`)さん「初日だし、ぺそ吊りでいいと思うの(´・ω・`)」
グタタンさん「猫2はないからペソ吊りでいいなうん」
下手い棒V3さん「初日が猫だったら鯖が落ちるんだよ(実話)」
プラチナさん「そんなこといってたら多分今更レベルのが猫飛び出してくる」
ひでさん逆に考えるんだ、たとえペソが真だったとしても銃殺出した真占いがまだいるってね
しぇんしぇえさん「まあ偽確定できるなら真猫いるならでてきてもいいね。」
こよりさん「何だ今日はグレランじゃないのか(がっかり) あ、今日の晩御飯はオムレツでしたよ(どうでもいい)」
まいさんそれでも俺はグレランを貫く
ハルさん「共有 CO
相方 初日と生存中」
Revoさん「まぁ●出されが猫CCOして対抗猫COしない真猫なんていないんでペソはぶっ頃かなぁ」
とある天使さん「ペソはどうせ特攻大好き狂人だろう」
文学少女さん「前村のように猫が潜ってる可能性あるんだよなあ・・・
つまりマトン猫(メメタァ)」
まいッチングまいコ先生さん狼が8もいるんだから一匹くらいデ前特攻もしてくるやろ
つまりペソ吊り
ハルさん「しょうがねーなー」
エミリーさん「あ。そうか。占い2だから破綻はまだないのか・・・」
おナスさん「銃殺でてんじゃん^^」
オートマトンさん◆エミリーさん 「あとペソさん破綻です。」
VIP村ははじめてか?力ぬけよ
プラチナさん「さよなら天さん
ついでにさよならとあ天さんしよう」
まいさんグレランしようぜ!!!???
ペソさん「いやいやいや」
ファル様さん初日が猫かもしれんからな(すっとぼけ)
グタタンさん「まあひゅーるんるんるんされそうな度し難い程占ってくれってオーラ出してやがったからな」
こよりさん「対抗猫いないならペソ吊りでいいでしょこれ」
文学少女さん出前とか、ペソ死ね!(直球)
しぇんしぇえさん「猫COならグレラン」
おナスさん「まーたデ前してるよこの人^^」
文学少女さん出前とか、ペソ死ね!(直球)
神足康太さん「て!にゃんこさんか…」
ひでさん◆チャオズさん  「天さん マイフレンド」
はにぼうさん「ペソ吊りで。」
みどりさん「おはよう」
まいッチングまいコ先生さんさよなら天さん、死んで、どうぞ
おちんさん「狐勝ちフラグ立ったな!」
とある天使さん対抗猫いない? いないならペソ吊り
エミリーさん「あとペソさん破綻です。」
下手い棒V3さんよっしゃ!初日猫ルーやんけ!
天津飯さん「これはひどい」
ペソさん「げ、デスノ無いンゴ?」
Revoさん「出前●に猫CCOとかどっかて見た展開だなあ・・・」
まいさん「なんか吠え少なかったよな
吠え少なくするマトンの奇策っぽい」
神足康太さん「●にCO聞いてないならおやすみ」
ハルさんルーレットしようぜえええええええええ
おちんさんおきつねさまんごwwwwwwwwwwwwww
さん初日呪殺は狐さんが勝ってしまうのです!
下手い棒V3さんしたいがおおいんだな
プラチナさん「みどりのとなり占い
おやすみ」
文学少女さん天さああああああああああああああああああああん
オートマトンさんチャオズぅうううううううううううう
しぇんしぇえさん「ん。また初日銃殺か」
ステさん「重いお」
エミリーさん「おはよー。
いきなり銃殺ですか。」
こよりさん「初日呪殺=狐勝ちフラグ」
(´・ω・`)さん「おはよ(´・ω・`)」
まいさん狐様が死んで悲しい
グタタンさん「おっはゆあやうあゆあううあやうあううう」
たんたんさん「おきつねさまが」
Revoさん「天さあああああああああああああああああああんん!」
はにぼうさん猫又をCOします。
ファル様さん「占い師やりますねぇ!」
ひでさんアーイムひで!オラエ!?
とある天使さんグレランしようぜ!
プラチナさん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
まいさんグレランしようぜ!!!
おナスさん
  )、._人_人__,.イ._人_人_人_人_人
 <´   満  員  だ  ね  !!   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;|
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;|
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;|
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__/」
文学少女さん        |  /_ヽ/://: : :/: /: : : : : :`:ヽヽVヽ   /
        ヽ/|ヽ==r/: : : : : /: : : : : : : : : : :Vニニi /
          Y iヾミ |: : : :/: : /: : : : ィ: ハ: : : : :| //´i|>'
          人|_ミ|: : :/:/|: :// .!:/ ヽ: :ヽ:L___|
         !: |ii|: : : i: _i/___ V       ,.>:、: : :|ii|
         リ/ハ: : :.!: :|  `ヽ、    ,.-'´_   .i:{iミミ、
         |ミ/ii,YVノヽ!/ ニミ     /ニミ   ト|iiiiiミ|
         ,|iiY´  |: | // .!iさ!      |さ} ヽ |:.|`ー |
        -'ノ!ii|   |:ヽ{i  |い}      {い} i} i:/   ハ
      /   ヾ|   |:.:\,,,,`´   l   `´,,, /: i|   / \__
    ,/:.ヽ、   ヾ   |:`:-=   ,r―‐-,   /:ィ:i/  /__/: :、:ヽ、
  __/-i: : : : :ー:-:--、__|: : : !    i    !    /: |__,-:': : : 、: : : :!``
  \`|: :/-=_´ /: :入|ヽ: : :ト、  ヽ  ,ノ  ,.イ|: : :/V:{` ー-_\:}―,
    `V     '´,ノ´ \iヽ:|、i`ヽ、 ̄ ,.イ/レ |/´`-<´ ̄   /
      \   <     ヽ  ト--、 ,-.|´ /      >  /
        \_, <ミミ,、 _  Y-::::::::::V::::::ヽ/ ____,ィ<  /
        ,. ――ヾミィミミ-、\:.ヽ::::/:./ ノ三ミミソ´ `´
       /       ヽ:.ヽヾ! \:.:.:/,イi/i:./   ̄`ヽ、
       .!       _ノ::.:.>   X   /:.<       ヽ
       |   ヽ   /:.:.:.:./  r=ソiミ、  ヽ:.:.ヽ   |   |
おちんさん「おはよう」
しぇんしぇえさん「おはよ」
Revoさん「おはよー」
たんたんさん「おはよー」
ペソさん占いCO はにぼう●

占い理由:はにさま占いはタブー?そんな迷信を吹き飛ばす!
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
ひでさん「アーイムひで!オラエ!?」
こよりさん「おはようございます、満員村とか久々なんでわくわくドキドキしますね!」
ステさん「おはようございます」
とある天使さん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/01 23:43:13)
天津飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文学少女さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まい <<<
おナスさんの独り言「メモがなかった」
神足康太さんの念話「分かった・・・」
エミリーさんの会話「ハルさんが○もしくは自分が●のとき
もしくは人外が偽共有COしたとき。」
ハルさんの会話「うぃー
初日にでまーす」
たんたんさんの独り言「占狩狐辺りやりたいんだけどなー」
文学少女さんの遠吠え「>ステ
おっそうだな」
下手い棒V3さんの独り言「狩人履歴
二日目無残: 吊り: 護衛:
三日目無残: 吊り: 護衛:」
まいさんの遠吠え「お前を噛み殺してやろうか^^v」
ステさんの遠吠え「CCOする場合囲わない方がいいよね。たぶん」
エミリーさんの会話「ハルさんから先お願いします。
ただ占い状況によっては私出ますので」
ハルさんの会話「俺と一緒にゲゲゲって戦犯になろうよ!」
文学少女さんの遠吠え「初日犠牲者がホモの毒牙にかかる」
下手い棒V3さんの独り言「アヘアヘ生存マンにとって最も向いてる役職 それが狩人である」
まいさんの遠吠え「2:45」
ペソさんの遠吠え「おkはにさま●撃つ」
グタタンさんの遠吠え「はにぼう●とかあちき用意してたんだけど」
文学少女さんの遠吠え「私怨が渦巻いてますねえ^ー^」
みどりさんの遠吠え「よろしく」
天津飯さんの念話「狐なら完ステ戦術はやめよう」
Revoさんの念話「デスノ拾ったらCOするかどうかの判断は各自に任せる」
ハルさんの会話「即COする〜?」
Revoさんの念話「俺も狩人と占い準備して待機する」
オートマトンさんの遠吠え「はにぼう●でおねがい>ペソ」
とある天使さんの独り言「共有と占い以外ならなんでもいいわ」
天津飯さんの念話「よろしくね」
天空の夜明けさんの独り言「深夜の共有は疲れる」
デスノ要員さんの遠吠え「ハル」
たんたんさんの独り言「2月になったんだし今年初デスノください!!!」
エミリーさんの会話「全然ですよ。」
天津飯さんを占います。 >>> (´・ω・`) <<<
まいさんの遠吠え「占いCCO準備 後は色々様子見てから考える」
神足康太さんの念話「よし……狩人日記と占い準備してとりあえず待機を希望」
デスノ要員さんの遠吠え「どうも」
ペソさんの遠吠え「●特攻やります
日ごろの恨みをこめて好きな奴の名前をどうぞ」
こよりさんの独り言「これだけ人いて素村かよおおおおおおおおおおおおおおおお(バンバンバン)」
まいッチングまいコ先生さんの独り言「村人やめちくり〜暇なんじゃ〜」
ハルさんの会話「えみりーって強そう」
オートマトンさんの遠吠え「ぐえぇ」
とある天使さんの独り言「AL君村立て乙」
天空の夜明けさんの独り言「早々にデスノ引くしかないな。」
おナスさんの独り言「黒くらうわかる」
まいッチングまいコ先生さんを占います。 >>> おちん <<<
Revoさんの念話「よろしくー」
下手い棒V3さんの独り言「・・・いいじゃない(ニッコリ」
さんの独り言「む〜ん」
しぇんしぇえさんの独り言「村人。ちょうどいいよ。」
ステさんの遠吠え「あら満員」
天空の夜明けさんの独り言「よっしゃ!村人やんけ!」
文学少女さんの遠吠え「あっ(察し)」
プラチナさんの独り言「素ですかそーですか」
まいさんの遠吠え「そんなことだろうとは」
Revoさんの念話「コオォーン・・・」
ペソさんの遠吠え「子無し」
神足康太さんの念話「よろしく」
エミリーさんの会話「初日いいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!」
ペソさんの遠吠え「おおかみー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/01 23:39:54)
神足康太さん「よろちっく」
天空の夜明けさん「狩2ではじめっ」
デスノ要員さん「こんばんは」
文学少女さん開始
まいッチングまいコ先生さん「デスノCO者に●撃ったら真切られるやんけ〜」
ハルさん「俺やん」
まいさん「狐か共有になりたい」
デスノ要員さん」が村へやってきました。(14/02/01 23:39:28)
グタタンさん「てかこれ仮GMなんやな」
まいッチングまいコ先生さん「変なこと考えて今何かしても意味ないよなとか言いながらゲゲゲる狂人奴〜〜〜」
文学少女さん「揃った」
KARITITさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ファル様さん「狂人はデスノCO者に●打てばいいよ(アドバイス)」
おナスさん「おれはいるぞ^^」
(´・ω・`)さん「カチカチ疲れたお(´・ω・`)」
神足康太さん「まいさんの嫁希望です」
下手い棒V3さん「あんまり考えすぎるよりは気楽にやった方が良いとは思う>狂人」
まいッチングまいコ先生さん「テキトーにぶっぱすればええんや!誤爆したらごめーんちでいいんや!」
文学少女さん「35で止まるのやめちくり〜」
たんたんさん「狼系以外で」
エミリーさん「村人以外希望です。」
グタタンさん「GJは出ません
出るのは嗚咽だけ」
まいさん「狂人って一番気を使うでしょ
死ぬまでは」
まいッチングまいコ先生さん「人外なら狂で気楽にやらせちくり〜」
グタタンさん「天まで 好奇心 グングンググン」
まいッチングまいコ先生さん「狼はめんどいからいやなんじゃ〜」
エミリーさん「よろしくー」
文学少女さん「嘘。デスノマン待ち」
神足康太さん「え?決定事項では?>まいさん」
Revoさん「ブロさんは別枠だから」
ファル様さん「次きらりがアイコン募集したら即QMA投げますねぇ!」
下手い棒V3さん「でもなんかブロリーはあったきがする」
まいさん「狐になりたい」
文学少女さん揃ったので開始
偽装米さんがRevoに名前を変更しました。
とある天使さん「こよりとプラチナの間のやつな
KARIは自分がKARIって気づいてない事が多い」
エミリーさん「DJYOSHITAKA?」
kariさんがKARITITに名前を変更しました。
下手い棒V3さん「ドラゴンボール系のアイコンって実はあんまりない気がする」
グタタンさん「るーるんるん
るーるんるん」
文学少女さん「kari名前変えて」
下手い棒V3さん「kariは早く仮GMのためにCNをかえてさしあげろ(上から目線)」
Revoさん「あーいや女教師のイメージね!

その4たくだとわっかんんえ」
エミリーさん「天津飯さんアイコンが天津飯じゃないw」
とっとこデスノマンさん「ズシャラー」
文学少女さんんじゃ23:36な
おちんさん「満員!」
ファル様さん「国数社理やったで>偽装米」
とっとこデスノマンさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:35:35)
まいさん急に増えたぞ
おちんさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:35:29)
下手い棒V3さん「増えることはいいことだ!」
まゆさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
文学少女さん^^;
プラチナさん「あと1くらいくれば満員じゃなくって?」
エミリーさん「OKです」
文学少女さん揃ったので赤蹴って開始
下手い棒V3さん「ふえるふえる」
とある天使さん「保健室の先生って教師のカテゴリでいいんかね」
グタタンさん「担当は保健体育だな間違いない」
プラチナさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:34:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:34:51)
かりさんがエミリーに名前を変更しました。
kariさんがステに名前を変更しました。
こよりさん「セーフセーフ、こんばんは〜」
Revoさん「美術やろ」
こよりさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:34:30)
文学少女さん「かりは名前変更よろ」
まいさん「チーズくいてえチーズ
昨日食ったチーズグラタンめっちゃうまかった」
ファル様さん「QMAアニゲ4択で麻衣マチコ先生の担当教科は?という問題が出て普通に外した
女教師といえば国語やろが!(マジ切れ」
Revoさん「誰だ葉鍵でノリさん使ってんの・・・」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
さん」が村へやってきました。(14/02/01 23:33:39)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:33:28)
文学少女さん23:34で合わせてください
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
文学少女さん「んじゃ案山子蹴る」
下手い棒V3さん「水色>オレンジ>藍色 辺りの順番で多い印象あった」
おナスさん「もどってます^^」
神足康太さん「イヤ…別にそんなことは言ってないです>まいさん」
文学少女さん「感謝」
kariさんが天空の夜明けに名前を変更しました。
Revoさん「まぁオートマトンさんはハゲで社畜だから」
文学少女さんkari系は名前変えてくれよな〜!
まいッチングまいコ先生さん「おっさんこわい;;」
まいさん「おう、つまりいつも水色を使ってる俺が綺麗ということだな>神足」
kariさんがファル様に名前を変更しました。
たんたんさん「オレンジがマトンしかいないぞ」
まいさん「おっさんこわい」
神足康太さん「ここの水色ってきれいなんですよね」
下手い棒V3さん「うん、なんとなくしってた>グタタン」
Revoさん「俺色変えてないからな!?」
文学少女さん「天さんいらっしゃい」
天津飯さん「よろろ」
下手い棒V3さん「水色はいつも多いんだよなぁ…」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
Revoさん「まいランで」
グタタンさん知らないの?ここおっさんの集いだから
文学少女さん「kari系は名前変えといて」
たんたんさん「水色多すぎぃ」
(*⌒ω⌒*)さんが偽装米に名前を変更しました。
文学少女さんおナスがトイレから戻ったら更新確認
まいッチングまいコ先生さん「吹奏楽入ってるやつはハーレムだったよ」
天津飯さん」が村へやってきました。(14/02/01 23:30:37)
天空の夜明けさん「こんばんは」
下手い棒V3さんだれこのおっさん 
文学少女さん「行って来い行って来い」
ファル様さん「ネームセンスありすぎやろ>まいっちんぐ」
まいさん「若けりゃな…>顔文字」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:30:08)
おナスさん「トイレ行きたひ」
まいッチングまいコ先生さん「いや〜ん(はぁと)」
まいッチングまいコ先生さん」が村へやってきました。(14/02/01 23:29:48)
オートマトンさん「バスケ部かバレー部にはいればちやほやされそう」
おナスさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:29:38)
文学少女さん「赤1」
Revoさん「でもその歳でその身長とか羨ましいわぁ」
神足康太さん「帰宅部です♪」
(´・ω・`)さん「よろしく」
まいさん「最近朝飯が旨くて仕方がない」
(´・ω・`)さん」が村へやってきました。(14/02/01 23:28:56)
オートマトンさん「バレーボール選手かな?」
文学少女さん「赤2 案山子1
まあはるまきはやっていくだろうから実質案山子0」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:28:27)
まいさん「20cm差って覚えた気がする」
たんたんさん「ぽんぽん」
神足康太さん「175ですよ」
Revoさん「神足は180超えてんだっけか」
まいさん「神足いくつだっけ、175?」
神足康太さん「低いですね〜可愛い☆」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:27:51)
下手い棒V3さん「46kgとか軽く持ち上がりそう」
まいさん「食ってるよー
今日もおかわりした」
しぇんしぇえさん「よろしく」
まいさん「155やね」
しぇんしぇえさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:27:30)
まいさん「けど俺よりブチャのほうが背高くて軽いはずだぞ」
文学少女さん「君ら、ちゃんとお米食ってるかね!?」
Revoさん「155ぐらいじゃなかった?>まい」
神足康太さん「身長は?」
かかしさん「まいより重い気がしてきて無駄に焦燥感わいてきたから司法に申告します」
Revoさん「まぁ1hydeないんだし当たり前って言えば・・・?>46」
オートマトンさん「46キロ・・・、あっ・・・(察し)」
下手い棒V3さんよし!デスノは余裕だな!(錯乱)
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(14/02/01 23:25:39)
まいさん「今お酒飲んでるよ>ハル」
まいさん「ちまちま筋トレしてる成果が出たのだろうか」
ハルさん「水リットル飲んでから乗ろうぜ」
神足康太さん「はい?私より軽いじゃないですか?」
ハルさん「ほっそ」
文学少女さん軽すぎィ!
まいさん「46キロになった!!わーい!!」
まいさん「増えてた!!!」
まいさん「乗ってこよう」
まいさん「ここでセクハラまがいの絡み方をしていっていいのかそれとも突っ込むべきなのかで悩んでフリーズした」
神足康太さん「ちょっと見てくればいいんじゃないですか?」
ひでさん「その考えが・・・・っ   泥沼・・・・・っ!」
まいさん「最近体重計乗ってないからわかんないけど多分減ってる」
かかしさん「ピザまい」
神足康太さん「永久決定確定事項です>まいさん」
まいさん「お腹すいたピザ屋のピザ食べたい」
まいさん取り消しましょう
神足康太さん「よし…ひで&まゆ(男)のカップリング決定」
まいさん「なんか虚言が飛び交ってるんだけど」
ひでさん「ふたなりまゆさんだったらケツ掘られてもいいかも(*´ω`*)」
まいさん!!?
文学少女さん「ホモの何角関係なんですかねえ・・・・」
グタタンさん「まゆ人気スギィ」
神足康太さん「ひでさん…まゆさんが「あなたのまゆが来ましたよぉ」って言ってますよ」
かかしさん「まゆまい」
まゆさん「あなたのまゆが来ましたよぉ」
神足康太さん「まゆさん…まいさんと別れたらまいさんは嬉しいと言っていました>まゆ(敵)」
グタタンさん「男にちょっかいをかける男子の図
これは好きな子に云々という例のアレですね」
まいさんまゆ!!!!
神足康太さん「あ…繭さんだ〜(ちっ)」
文学少女さん!?
ひでさん「で、出たぁ!半陰陽のまゆさんやー!」
まいさん「一緒にお風呂はいったけど生えてなかったよ>神足」
まゆさん許しませんよぉ・・・
まいさん「旨い飯食べたい」
まゆさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:16:35)
神足康太さん「いえ…実は生えてたんですよ…彼女…」
まいさん「ほもまきさんぶっ殺すよ???」
まいさん「逆にまゆと別れたらホモ呼ばわりされそう(防壁」
かかしさん「まいはホモでしょ?」
神足康太さん「まいさん…まゆさんと別れれば治ります(よしこれでイケる)」
神足康太さん「大丈夫ですよ…>まいさん」
ひでさん「まいさんポジなの?」
文学少女さん「まいは・・・手遅れだから」
まいさんどうしてみんああちきをホモにしたがるのよ!!!
まいさん「まだ助かるって何からなの!?」
まいさん「辛辣すぎわろた」
文学少女さん「まさしくこれ⇒┏(┏^O^)┓
なのか」
神足康太さん「ホモは死ねばいいと思います…
でも…まいさんはまだ助かるはず!!!」
ペソさん「風呂から帰還
おいすー」
ペソさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:13:04)
かかしさん「ホモではないけどホモがないと死んじゃう人種なのは間違いない」
かかしさん「うん」
オートマトンさん「はるまきはホモがないと死んじゃう人種だから」
文学少女さん「はるまきさんがホモを見てご満悦」
文学少女さん「よろしくー」
かかしさん「┏(┏^O^)┓」
みどりさん「よろしくおねがいします」
みどりさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:10:06)
まいさん「http://gyazo.com/c94c038ec0e73d472fa5d6fcb79bb4fb.png
こんな感じ、ぶよんぶよん」
文学少女さん「やはりホモは人外だな(確信)」
グタタンさん「よしグタタンが審問してやろう
ひで●」
まいさん「あーでも他の作品みてるとそんなもんっぽい
えー」
オートマトンさん「ん?」
ひでさん「ん?」
文学少女さん「司法だけは勘弁してください!なんでもしますから!」
文学少女さん「おいすううううううううう」
ひでさん「マジでこれ暴言なんじゃないかって司法に申告レヴェル」
グタタンさん「おいすううううす」
文学少女さん「一応、ネットで似たケースないか調べてみたら?
元々そういうものなら話が出てるかもだし」
グタタンさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:06:49)
文学少女さん「ひでしね」
まいさん「とりあえずもう片方の腕組んでそれで様子見
駄目だったら不良品ってことで送りつければいいのかなあ
正直足のパイプ部分のバネ破損しちゃったからそれも取り替えたいんだけど」
文学少女さん「(ホモだよ言わせんな・・・)」
ユンオさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ひでさん「ぼくひで」
ユンオさん「間違えました すみません」
ひでさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:05:31)
ユンオさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:05:19)
オートマトンさん「ナニコレ

◆神足康太さん 「ありがとうございます」
◆まいさん 「神足も今日も可愛いよ///」 」
文学少女さん「部品の切り取りはちゃんと出来てるんでしょ?
なら、もともとハマりにくいのか不良品か」
神足康太さん「ありがとうございます」
まいさん「神足も今日も可愛いよ///」
まいさん「不良品なのかな」
まいさん「RGの手首の部分がなんかきっちりはまらなくて泣ける」
神足康太さん「まいさん最高」
まいさんこんにちは!!
文学少女さん「おっすー」
まいさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:04:01)
ハルさん「おいう」
ハルさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:03:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:02:30)
神足康太さん「GMが朝スバって決めてくれればいい」
Revoさん「いやまぁどっちでもいいのかなぁ・・・」
文学少女さん「23:15とかにする?」
Revoさん「長くないっすかねぇMUR」
とある天使さん「さんくす」
文学少女さん「そうだった。すまん」
Revoさん「6遠はカウンター設定しておいたほうがいいかも
特にまともな近距離武器(5近以上)無ければ」
とある天使さん「確認時刻を教えてくれるとすごく嬉しい」
文学少女さん「いらっしゃい。いらっしゃい」
神足康太さん「こんばんワルサーP38 〜この手の中に〜」
Revoさん「やっぱりウラド画伯の絵を・・・最高やな!」
はにぼうさん「よろしく。」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/02/01 22:59:39)
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:59:33)
文学少女さん「画伯なのか(困惑)」
ALさんが文学少女に名前を変更しました。
オートマトンさん「やっぱりウラド画伯がいないとお絵かきもりあがんないよなぁ?」
文学少女さん「おっす」
とある天使さん「おいう」
とある天使さん」が村へやってきました。(14/02/01 22:58:07)
文学少女さん「あんまり集まる気がしなかったw」
Revoさん「はわわっ
この時間から仮GMですかぁ…?」
かかしさん「かかほし」
文学少女さん「いらっしゃい」
はるまきさんがかかしに名前を変更しました。
(*⌒ω⌒*)さん」が村へやってきました。(14/02/01 22:56:57)
はるまきさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:56:45)
文学少女さん禁止事項はwiki参照
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:56:18)
ALさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:55:37)
戻る