過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
次なんてない
sales pig
[狩 人]
(死 亡)
 
 
神っとる
BQN
[村 人]
(生存中)
 
 
私は春香だから
メインヒロイン
[村 人]
(死 亡)
 
 
おしっこい
疾風迅雷ナイトハルト
[狂 人]
(死 亡)
 
 
殲滅
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
3期マダー?
奔獣
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ざー
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
10分前行動
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
2319
2319
[占い師]
(死 亡)
 
 
igdex
イツパン!?
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】いもちょ無い売りスレ村 〜 136482番地
7日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
3期マダー?さん「またねー」
私は春香だからさん「またねー」
10分前行動さん「またねー」
殲滅さん「またねー」
神っとるさん「またねー」
10分前行動さん「なるほど自分じゃなかったですわ」
3期マダー?さん自分グレーなのに狂人のおしっこい吊りよりグレー吊って狼吊ろうとしてた春香は村で見てました
でも言わない◆自信がないからだ◆
2319さん「またねー」
殲滅さん「狩人にやられたな
●貰った占いは噛めると思っていた」
igdexさん「春香さんごめんよ…
殲滅を吊るすべきだったよ…」
神っとるさん「狩人と占いが優秀だったから勝てたな!」
殲滅さん「メインヒロインがスパイシーなはずがない(震え声)」
ざーさん「ニセコイでブヒってくるわまたねー」
私は春香だからさん「ああいう場面をうまく乗り切れる話術的なものが備わってないんだよな」
神っとるさん「うん、かなり臭かった」
私は春香だからさん私そんなに信用なかったですかね・・・
igdexさん「(投票自体はさっさと殲滅に入れてあとのんびり)」
3期マダー?さん本音 イグ噛まれたらどうしようかと思ってた
10分前行動さん「負けましたわー」
神っとるさんやイ神
igdexさん(投票さっさとしてたワイ高みの見物)
次なんてないさんやイ神
ざーさん「イグのこと信じてました」
3期マダー?さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
私は春香だからさん勝ったでー
おしっこいさん「うわあああああああああ・・・知ってた」
ざーさん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww
殲滅さん「ぐわああああああああああ◆」
神っとるさんイグさすがや!!!!!
2319さん村 有能
「村 人」の勝利です!(14/02/01 23:45:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
神っとるさん1 票投票先 → 殲滅さん
igdexさん0 票投票先 → 殲滅さん
殲滅さん2 票投票先 → 神っとるさん
神っとるさん「イグまかせたで」
igdexさん「先に言っておく、神っとるにしちゃったからオオカミ勝ちだぞ」
私は春香だからさん「神っとる大丈夫だよな・・・?」
神っとるさん「まあもう自分視点殲滅しかないけどね」
殲滅さん「この時点で既にイグに判断を委ねたかったんじゃないか?」
神っとるさん「霊能のこって霊能疑わせると思ってたのに」
殲滅さん「◆神っとるさん(7)「イグが真占いの○だからイグに任せるか」」
神っとるさん「狂狼だからイグ安全圏でどっちに入れてもとかじゃないよな・・・もう沸けわからなくなってきた」
おしっこいさん「まあイグだけは驚きの白さだからな」
殲滅さん「こじつけにすぎないが、神っとるが上手いからこれくらいしか材料がないな」
igdexさん「だいたいイグが残されてイグが間違えてオオカミが勝つ
いつものパターン やイ糞」
殲滅さん「今イグを見る状況ではない」
神っとるさん「まあだから自分視点殲滅しか狼ないんだけど
なんで霊能噛んだんだ・・・」
3期マダー?さん「神っとるがヤバイ気配出してるようなwwwwww」
私は春香だからさん「殲滅は神っとるに狙いを定めたかってかそっちしかないか」
神っとるさん「イグ2319の○だから狼ありえるなら初日占いで狂人誤爆しかないんだけど
これは驚いたわ」
殲滅さん「神っとる役者だこと」
igdexさん「春香さん信じるしかないようだね」
3期マダー?さん「せやろ、村吊ったイグ残すやろ(安堵)」
おしっこいさん「さあ一騎打ちだ」
神っとるさん「ってえっ・・・霊能噛むのかよ」
殲滅さん「昨日の夜は本当に悩んだぞ
神っとる自身の白さはワシが指摘してしまったからな」
私は春香だからさん「残すとか言っといて噛むんかいw」
ざーさん「イグ残したか」
神っとるさん春香さん信じてました
6日目の朝となりました。(14/02/01 23:41:50)
3期マダー?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3期マダー?さんを狙います。 >>> 殲滅 <<<
おしっこいさん「終わったあああああああああ」
次なんてないさん「戦犯にするならやっぱイグやろ」
殲滅さんの遠吠え「同期のサンライズ繋がりで3期マダーは殺そう◆」
神っとるさんの独り言「フリット滅殺◆」
おしっこいさん「霊能初日の可能性匂わせてイグ噛んで流れで投票だな」
igdexさんの独り言「やっぱメモなしってクソだわさ」
3期マダー?さんの独り言「春香がグレーで残ってたのにおしっこい狂人でグレー吊りの投票見て村だと思ってました(キリッ」
神っとるさんの独り言「でも霊能結果から見て霊能偽には思えないんだよな」
私は春香だからさん「あ、殲滅であってたのか」
igdexさんの独り言「あ、戦犯って俺ね
霊界見てるー!?」
殲滅さんの遠吠え「インなんとかと貧乳どちらが戦犯たるにふさわしいか」
神っとるさんの独り言「霊能初日だったらいやだな」
igdexさんの独り言「いえーい戦犯見てるー!?」
ざーさん「小野寺かわいいなあ」
殲滅さんの遠吠え「10分前行動よ、おしっこいよ見ているか」
おしっこいさん「霊能とイグどっちを残すか・・・神っとる疑ってるのは霊能なんだよなぁ」
殲滅さんの遠吠え「神っとるの白さは今日自分自身で証明してしまった」
次なんてないさん「戦犯バトンはイグと3期、どっちに渡されるのか」
3期マダー?さんの独り言「おう、イグ残せよ(震え声」
神っとるさんの独り言「イグ噛まれるしこれ自分戦犯の流れや」
神っとるさんの独り言「殲滅か霊能か」
私は春香だからさん「あちゃーどう出張したもんかわからんね」
殲滅さんの遠吠え「ここからが厳しいな」
3期マダー?さんの独り言「ですよねー」
10分前行動さん「さすがイグですわ」
5日目の夜となりました。(14/02/01 23:38:25)
私は春香だからさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → 私は春香だからさん
3期マダー?さん0 票投票先 → 私は春香だからさん
私は春香だからさん4 票投票先 → 殲滅さん
igdexさん0 票投票先 → 私は春香だからさん
殲滅さん1 票投票先 → 私は春香だからさん
おしっこいさん「おっコレで最終日俺の囲い一騎打ちか」
殲滅さん「故に春香を人狼と見ている
勝負しようか」
私は春香だからさん「おしっこいの時に殲滅逝った件なら狂人と見てたから」
神っとるさん「と言うわけで春香吊るしたい」
igdexさん昨日、殲滅に固執してた春香さん吊りたい!!
殲滅さん「どちらが怪しいか?
神っとるが人狼なら初日の噛み&護衛成功と一致しない」
神っとるさん「というか自分狼なら偽狩人吊るそうとか言わない&ロラすれば最終日確定の流れわざわざ発言したりしないよね」
私は春香だからさん「せやな>殲滅」
おしっこいさん「よし神っとるいいぞ頑張れ!」
殲滅さん「ワシら3人はそれぞれ自分が吊られないことが人狼を吊り上げることと同義だ
灰の数がそうなっているからな」
神っとるさん「狩人噛まれて偽狩人に●だしてるの吊ろうとしない人がいるのが気になったんだよな
そしてそれがグレーの中で春香だけだと言う」
私は春香だからさん「最終日行くやろなぁ・・・」
おしっこいさん「殲滅は凶暴な村だと思って○つけたのに狼だったとわ・・・」
igdexさん「どーせ最終日確定やろ?」
神っとるさんなんで春香抜いてるのかわからない
殲滅さん「ワシから見て二択か」
私は春香だからさん「おしっこい 占い 2319● 神っとる○ 殲滅○
2319    占い おしっこい○ 10分前行動● igdex○

3期マダー? 霊能 ざー○ 10分前行動● おしっこい ○」
igdexさん「さて神っとるか殲滅かの2択」
神っとるさん「イグが真占いの○だからイグに任せるか」
おしっこいさん「これでイグと霊能が○だけど狼吊られそうだなぁ」
igdexさん「ですよねー」
3期マダー?さん「今日はかみっとると殲滅どっちか吊るでー」
殲滅さん「やはり逝ってしまったか
占いのためにもヴェイガンは殲滅しなければならない」
2319さん「乙ーっす 俺ンゴ」
私は春香だからさん「ですよねー」
神っとるさん「まあですよね」
3期マダー?さん霊能CO ざー ○ 10分前行動 ● おしっこい ○
5日目の朝となりました。(14/02/01 23:34:33)
2319さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2319さんを狙います。 >>> 殲滅 <<<
ざーさん「2319ンゴwww」
私は春香だからさんの独り言「ああLWなんだ・・・」
3期マダー?さんの独り言「春香を村と見れば俺が残される気がするから言わない◆
言えないんじゃなく言わない◆(震え声」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
2319さんの独り言「霊能だったことに今更気付く
言い訳できないからかんでくれ(震え声)」
ざーさん「霊能ってこと忘れてるのか?」
おしっこいさん「さすがに11人で狼の霊能特攻はねえわなw」
3期マダー?さんの独り言「霊能CO ざー ○ 10分前行動 ● おしっこい ○」
2319さんの独り言「村かー」
3期マダー?さんを占います。 >>> 2319 <<<
2319さんの独り言「神っとるは俺の質問無視してるのが 村っぽいとはいえ
一番狼臭いのは3期マダー?なんだが」
神っとるさんの独り言「春香がどうなのかだな」
3期マダー?さんの独り言「別に明日狂人吊りでも問題ないと思うんだよね」
おしっこいさん「こ、これはあかん」
神っとるさんの独り言「さて占い噛まれて霊能を偽に怪しませる手か
占いも霊能も残して両方偽に怪しませる手か」
殲滅さんの遠吠え「後2吊りか」
10分前行動さん「生き残りましたわ」
2319さんの独り言「どうせ噛まれるんだよなぁ」
おしっこいさん「ぐわあああああああああああ」
4日目の夜となりました。(14/02/01 23:31:34)
おしっこいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → おしっこいさん
2319さん1 票投票先 → おしっこいさん
3期マダー?さん0 票投票先 → 殲滅さん
私は春香だからさん0 票投票先 → 殲滅さん
igdexさん0 票投票先 → おしっこいさん
殲滅さん2 票投票先 → おしっこいさん
おしっこいさん4 票投票先 → 2319さん
ざーさん「どっちも人外である
いいぞーこれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
神っとるさん1 票投票先 → おしっこいさん
2319さん1 票投票先 → 3期マダー?さん
3期マダー?さん1 票投票先 → 神っとるさん
私は春香だからさん0 票投票先 → 殲滅さん
igdexさん0 票投票先 → 殲滅さん
殲滅さん2 票投票先 → おしっこいさん
おしっこいさん2 票投票先 → 2319さん
次なんてないさん「しつけーw」
おしっこいさん「ここで俺を切るのは狼の思惑通り
どうかんがえても●出されて焦ったまなびの身内切りである」
神っとるさん「2319あしたかまれるだろうし必要ないけど」
殲滅さん「ワシはヴェイガンを生かしておくような軟弱な作戦は嫌いだ
故に今ココで殲滅する」
神っとるさん「いやもう狼1つれてるのに狂人吊るさないとかはないわ」
おしっこいさん10分前と2319が狼
3期が狂人

みんな身内切りに騙されるなよ!
次なんてないさん「おしっこいしぶといなぁw」
神っとるさんまあおしっこいの言うとおりだとしても
7>5>3>1
今日おしっこい吊って 明日2319吊って 最終日確定なんだよな
殲滅さん「奇数進行だし狂人を吊って問題はない
まあ明日吊っても同じだがな」
3期マダー?さん「それかおしっこいの囲い」
次なんてないさん「今日1/3→明日1/2か」
私は春香だからさん「俺もおしっこいは狂人で見てるかなぁ」
3期マダー?さん「おしっこいは狂人だと思ってるからグレー吊りたい」
殲滅さん「ならば2319真か
まあ明日には生きておらぬ可能性が高いがな」
おしっこいさん霊能初日 3期狂人騙り まなびの身内切り

これで鉄板である
igdexさん「狩人逝ったあああああ 」
神っとるさん「じゃあおしっこいまたねー」
2319さん「噛まれたの狩人やで 当然やけど」
3期マダー?さん「狩人噛みでしょ>神っとる」
神っとるさん「って狩人か」
ざーさん「2319占わないのか・・・」
私は春香だからさん「狩人逝ったかああああああああああ?」
殲滅さん「春香には昨日熱くなって汚い言葉を使って申し訳ない
だが伝えたいことは変わりない、霊能への投票だけで人外とは思ってほしくないということだ」
2319さん「神っとるはなんで対抗狩人COさせたんや」
神っとるさん「グレー噛むのか」
次なんてないさん「あれが本当の戦場なら「次」なんてないんだぞ―」
おしっこいさん占いCO 殲滅○
予告投票で占ったけど○だった
3期マダー?さん霊能CO ざー ○ 10分前行動 ●
2319さん占いCO igdex ○

今夜俺噛まれるからオーラバトル頑張ってねー
4日目の朝となりました。(14/02/01 23:24:56)
次なんてないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
次なんてないさんを狙います。 >>> 殲滅 <<<
次なんてないさんの独り言「負けはないだろ」
おしっこいさんの独り言「霊能狼じゃない限りムリゲですわ・・・この人数でロラ覚悟で出てきてるとは思えんがw」
3期マダー?さんの独り言「霊能CO ざー ○ 10分前行動 ●」
3期マダー?さんの独り言「霊能CO 10分前行動 ●」
殲滅さんの遠吠え「春香にはちょっと悪い言い方をしたな
謝り序になんとか味方に付けたい」
私は春香だからさんの独り言「さて霊能結果はどうなるやら
これで霊能死んだら次なんてないが偽か?」
おしっこいさんの独り言「占いCO 殲滅○
予告投票で占ったけど○だった」
殲滅さんの遠吠え「幸いまだ詰みではない」
10分前行動さん「もうしわけないです。殺るコマンドになってたみたいです」
神っとるさんの独り言「さてこれで占い両方ロラして狩人マラのこってるなら狩人吊るせばおkだな
霊能偽ならきついが」
殲滅さんの遠吠え「狩人を噛むしかないな」
ざーさん「これは勝てるだろ
2319は殲滅占うだろうし」
igdexさんを占います。 >>> 2319 <<<
2319さんを護衛します。 >>> 次なんてない <<<
殲滅さんの遠吠え「すまんな、ミスばかりだ」
おしっこいさんの独り言「終わったあああああああああ」
3日目の夜となりました。(14/02/01 23:21:44)
10分前行動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → 10分前行動さん
2319さん0 票投票先 → igdexさん
次なんてないさん1 票投票先 → 10分前行動さん
3期マダー?さん0 票投票先 → 10分前行動さん
私は春香だからさん0 票投票先 → 10分前行動さん
igdexさん1 票投票先 → 10分前行動さん
殲滅さん1 票投票先 → 10分前行動さん
おしっこいさん0 票投票先 → 殲滅さん
10分前行動さん6 票投票先 → 次なんてないさん
ざーさん「殲滅でもいいけど」
ざーさん「10分前吊れよー」
2319さん「俺あと2回占えるな」
igdexさん「負けたかね」
殲滅さん「投票ミスだけが根拠か
猪突猛進な誘導だな
逆にうかつ過ぎてそこは狼では無いだろう」
おしっこいさん「狐ないから確実に狩人生存
ここで狩人釣りはない」
3期マダー?さん「お、10分前またねー」
ざーさん「狼ンゴwwバレバレンゴwww」
igdexさん「今日もグレーなのか」
神っとるさん狩人対抗いないなら2319吊るすでー
私は春香だからさん「3期まだーに殲滅が投票してたから理由聞きたかった」
次なんてないさんなんか吊り回数的にあと2回必要みたいだし、さすがに無理なので
対抗狩人CO
2319守った
3期マダー?さん「今日はグレー吊るか
狩人が俺守れば明日狩人()か真の占い噛まれるんじゃね
狩人が生きてたら狩人吊りで」
おしっこいさん狩人対抗が出ないなら殲滅吊るべし
霊能投票が臭すぎる
殲滅さん
◆3期マダー?さん(39)「おしっこいが噛まれたら残った占い吊ればいいんやろ」
これだな」
10分前行動さん「霊能候補とは?」
igdexさん「狩人対抗いないのかなー」
殲滅さん「COを見てなかった>春香
発言の中にまるで噛まれる場所を知っているようなものがあって反射的に投票してしまった」
神っとるさん「狩人かー・・・対抗いるなら出てきていいところだけど」
神っとるさん「10分前吊って霊能守って●ならおしっこい吊って
○なら2319吊ってでいいのかな?」
ざーさん「日記を書かない狩人は〜」
私は春香だからさん殲滅なんで霊能候補に投票したんや?
殲滅さん「では●を吊ろうか
もう消化試合同然だがな」
3期マダー?さん「2319はどうせ狂人なんだろ知ってる
でも10分前吊ってみるか」
igdexさん「10分前吊るしてローラー?」
10分前行動さん狩人CO お守りしたのに酷いですわ
おしっこいさん「狩人有能やな」
神っとるさん「9>7>5>3>1
吊り回数1回増えたぞ!狩人神っとるわ!」
ざーさん「占いいいぞー」
2319さん「理由はどうせグレランで●は吊れないしざーに入れてたやつの中から」
神っとるさん「狩人GJきたあああああああああああああ」
おしっこいさん占いCO 神っとる○
この人数での占い2CO疑うのは怪しいから占ったが神っとった
10分前行動さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
3期マダー?さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
ざーさん「狼ンゴ見る目ねーな」
igdexさん「オオカミンゴwwwwwwwwwwww」
殲滅さん「狼ンゴwwwwwww」
私は春香だからさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
次なんてないさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
2319さん「占いCO 10分前行動●」
3期マダー?さん霊能CO ざー ○
3日目の朝となりました。(14/02/01 23:16:02)
2319さんを護衛します。 >>> 次なんてない <<<
おしっこいさんの独り言「占いCO 神っとる○
この人数での占い2CO疑うのは怪しいから占ったが神っとった」
2319さんを狙います。 >>> 殲滅 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
神っとるさんの独り言「霊能噛むかな?それとも占い?グレー噛むのは悪手の気がするけど」
次なんてないさんの独り言「占いとか守らんでへーきへーき」
ざーさん「投票変えた殲滅が怪しいでー」
10分前行動さんを占います。 >>> 2319 <<<
3期マダー?さんの独り言「霊能CO ざー ○」
おしっこいさんの独り言「神っとるがわりと狼っぽいけど囲うのまずいかなぁ」
私は春香だからさんの独り言「爺さん霊能に投票しとるやんけ・・・」
ざーさん「しかも予想当たってるじゃねえか・・・」
3期マダー?さんの独り言「おしっこいが狂人と見て噛まれても占いローラーしないとかしてみたい」
次なんてないさんの独り言「ざーさんゴwwwwwwwwww」
igdexさんの独り言「ここ数ヶ月のはなざーさんラッシュとそれに伴うざーさんイラネの風潮」
ざーさん「マジかよw」
おしっこいさんの独り言「占い直撃してもうたー」
10分前行動さんの遠吠え「危なかったですわ」
殲滅さんの遠吠え「危ない危ない
取り敢えず狩人日記を付けておくか」
神っとるさんの独り言「ざーさんごwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/02/01 23:13:08)
ざーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → 私は春香だからさん
ざーさん3 票投票先 → 10分前行動さん
2319さん0 票投票先 → ざーさん
次なんてないさん0 票投票先 → 殲滅さん
3期マダー?さん0 票投票先 → 殲滅さん
私は春香だからさん2 票投票先 → igdexさん
igdexさん1 票投票先 → 10分前行動さん
殲滅さん2 票投票先 → ざーさん
おしっこいさん0 票投票先 → 私は春香だからさん
10分前行動さん2 票投票先 → ざーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → 私は春香だからさん
ざーさん2 票投票先 → 10分前行動さん
2319さん0 票投票先 → ざーさん
次なんてないさん0 票投票先 → 殲滅さん
3期マダー?さん1 票投票先 → 殲滅さん
私は春香だからさん2 票投票先 → igdexさん
igdexさん1 票投票先 → 10分前行動さん
殲滅さん2 票投票先 → 3期マダー?さん
おしっこいさん0 票投票先 → 私は春香だからさん
10分前行動さん2 票投票先 → ざーさん
神っとるさん「10>8>6>4>2
吊り4回 狼2 狂人1
狩人GJたのむでー」
igdexさん「そんときゃローラーするわ(適当)」
次なんてないさん「あれが本当の戦場なら「次」なんてないんだぞ―」
おしっこいさん「レアケで霊能初日で3期が騙ってる場合はもう知らん」
3期マダー?さん「おしっこいが噛まれたら残った占い吊ればいいんやろ」
igdexさん「売りスレらしくオーラ眼を研ぎ澄ませ」
神っとるさん「これ初日狂人か真占いだったりするのかな」
ざーさん「吊られたくない奴はちゃんと今日出とけよ」
私は春香だからさん「さっそくオーラ眼が試されるのか」
神っとるさん「今日はグレランでいいだろ
おしっこい真なら狂人どこいったってことになるんだけど
真占いまだ潜伏してるなら出て来いよ」
3期マダー?さん「グレー吊りやね」
ざーさんグレランの時間だあああああああああああああああああああああ
igdexさん「狂人が普通出るやろからなぁ…」
おしっこいさんグレー吊って霊能●出るまで2319飼い殺しを提案する
次なんてないさん「2319が真なら狂真 狼は騙らず
おしっこいが真なら真狼 狂人サボタージュor初日
か」
私は春香だからさん「まなびかおしっこいか」
殲滅さん「慌てるな
今日占いを吊ることは無いのだ」
神っとるさん共有いないからな
3期マダー?さん「2319はもう噛まれないやろ(他人事」
10分前行動さん「霊能対抗はいませんか?」
神っとるさん「2319視点だと対抗は狂人
おしっこい視点だと対抗は狼で狂人どこいったってことに」
2319さん「狼視点俺本物でおしっこい狂は見えてるからな」
おしっこいさん「まなび吊って後はlw探すだけ」
ざーさん「狼騙りはないだろうしおしっこい狂人かな」
3期マダー?さん霊能CO
殲滅さん「これは互いから見て中身が見えているというわけか」
おしっこいさん「狼騙りかよ」
神っとるさん「しかも占いに●かい」
ざーさん「なんやねんこの占い達」
神っとるさん「うーっすいきなり●かい」
私は春香だからさん「占いwwwwwww」
次なんてないさん「ほぼ同時かぁ」
igdexさん「互いに占ってるんかいww」
2319さん「おいおいおしっこい狂人かよ」
10分前行動さん「朝ですわ〜、気持ちの良い、朝ですわ〜」
igdexさん「初日ンゴwww」
3期マダー?さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
私は春香だからさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
殲滅さんおのれヴェイガアアアアアアアアアン!
次なんてないさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おしっこいさん占いCO 2319●
数字は規制されるべき
2319さん占いCO おしっこい○
そういう趣味はちょっと・・・
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/01 23:06:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 殲滅 <<<
ざーさんの独り言「11人村か」
殲滅さんの遠吠え「そういうことだな
では250で噛む、よろしくやろうではないか」
2319さんの独り言「最近すぐ釣られるしさっさと出るか」
おしっこいさんの独り言「占いCO 2319●
数字は規制されるべき 」
10分前行動さんの遠吠え「狂人がんばってくださいまし」
殲滅さんの遠吠え「騙りは今回は遠慮しておくぞ
すまんな」
おしっこいさんの独り言「もう少し人口が多い時に狂人やりたい」
殲滅さんの遠吠え「ヴェイガンを滅ぼす方法、それはワシ自身がヴェイガンになることだったか」
私は春香だからさんの独り言「共有者すらいないか・・・」
igdexさんの独り言「本格的に鯖立てて人狼村やろーかなぁ…
デザイン変更タルいけど」
ざーさんの独り言「はじまってたか」
次なんてないさんの独り言「気付かれてはならない
俺が狩人であることを…!」
おしっこいさんを占います。 >>> 2319 <<<
3期マダー?さんの独り言「霊能オニ」
10分前行動さんの遠吠え「うーっすですわ」
次なんてないさんの独り言「俺にふさわしい」
10分前行動さんの遠吠え「もう開始ですわ」
おしっこいさんの独り言「狂人ーっす」
igdexさんの独り言「なんでまた村なんだよ!!
何連続の村やねん!!」
殲滅さんの遠吠え「うーっす」
2319さんの独り言「占いーっす」
私は春香だからさんの独り言「村ーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/01 23:03:31)
神っとるさん「じゃあ始めるで」
10分前行動さん「うーっすですわ」
ざーさん「一気に来たなあ」
神っとるさん「一気に来たなw」
10分前行動さん」が村へやってきました。(14/02/01 23:02:29)
殲滅さん「うーっす
ヴェイガンは抹殺しろ」
igdexさん「こんばんわなんだよ 883 2319 2899 686とか数字があってよくわからないんだよ」
おしっこいさん「うーっす」
おしっこいさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:01:49)
殲滅さん」が村へやってきました。(14/02/01 23:01:49)
神っとるさん「更新確認できたら開始する」
神っとるさん「よし始めるか」
igdexさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:01:19)
私は春香だからさん「うーっす」
私は春香だからさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:00:34)
評価されない項目さんが次なんてないに名前を変更しました。
神っとるさん「その前にニセコイか」
神っとるさん「ずびずだにかぶってもあれだし」
神っとるさん「最低人数になったらはじめますか」
3期マダー?さん「セイクリは名作オニ」
次なんてないさん「刹那に見えるな、これ」
3期マダー?さん」が村へやってきました。(14/02/01 22:55:55)
次なんてないさん「うーっす」
かりさんが評価されない項目に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:54:00)
2319さん「うーっす 廃村不可避」
2319さん」が村へやってきました。(14/02/01 22:53:41)
ざーさん「ざーっす」
ざーさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:49:28)
神っとるさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:42:24)
戻る