過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
二月
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ご足労
◆4ALbEFdwpI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユークリッド
◆sacQgCCC3Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弥生
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[共有者]
(生存中)
 
 
葉っぱ
銀星號 ◆AgPRZ.SJ3c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
週刊少年ジャンプ
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラウニー
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
弱まる
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜花の民
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
花より団子
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(死 亡)
 
 
MAX300
ようん ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
りらっくま
kari ◆tJSBA9ugc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴっぺん
◆DFcb.vE7lQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お肌の曲り角
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
わこうど
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
怒りの豆鉄砲
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 二月になった普通村 〜 136481番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
弥生さん「村建て感謝です」
怒りの豆鉄砲さん「それではこれにて失礼させて頂きます。
GM様、村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
怒りの豆鉄砲さん「ううむ…了解です。
どうも対抗から出た●の方、及び狩人CO者はいつまでも占わずに放置する
きらいがございます故、この様な結果を齎してしまいましたね…。
「冷静に」なって参ります、以後は。ありがとうございます。>ユークリッドさん」
ユークリッドさん「LWとみて2月を吊りにいったのはわかりますが
真なら間違いなく私よりわこうど占いだったとおもいます」
怒りの豆鉄砲さん「それでは、ログを読み返して反省して参ります。
GM様、村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
怒りの豆鉄砲さん「実は狩人さんがLWではないか、までは思い付きましたが、
逆のパターンを一切想定しなかった事が問題でございましたね、結局。
私は。」
わこうどさん「むしろそれで助かったパターンかもな>票
俺が票捨てて無理やり怒りつっても狐だとばれてかまれて引き分けがせきのやまだっただろう あそこで怒りつれてても」
怒りの豆鉄砲さん「初日に占うとすれば、或いはユークリッドさんでございましたね…。
私に幾何学の知識が一切ないので羨ましい、というのがその理由となり得ました。」
ユークリッドさん「共有護衛っていってました?>わこうど
でも投票かえなかったので狐薄いとみちゃいました」
わこうどさん「ジンガイの対応とかいわれそうだもんね>怒りさん」
ユークリッドさん「ぴっぺんで噛めてたので
さっさとチャレでもいけましたかねえ」
わこうどさん「共有を即噛みしたら 俺が狐COで引き分け くらいかなぁ」
怒りの豆鉄砲さん「いいえ、貴方は初日は絶対に占う予定にございませんでした。>わこうどさん」
ユークリッドさん「しかし最終日は怒り噛みですよね・・>2月
それしか手なさそうです・・・」
わこうどさん「わざわざ 占いを隣に配置しやがって
スクリプト先生 なめてやがるわ」
二月さん「考えたけどきついかなと」
ユークリッドさん「残った人の雰囲気でそっちのほうがはるかにいけるか。
怒り噛みでもぶれないならば」
ユークリッドさん「しかし逆囲いなら勝ってましたね」
花より団子さん「相方は早々に一人にさせてしまって申し訳なかった
同村お疲れ様、GMさん村立て感謝」
怒りの豆鉄砲さん「いいえ、死ぬ直前の判断が一番の問題でございましたか。」
ユークリッドさん「残った人がよくわからなかっただけ」
怒りの豆鉄砲さん「ご足労さんは、この様な物言いになって申し訳ございませんでした。」
二月さん「わかってたけど村が付いてこないと思った>ユークリッド」
ユークリッドさん「でも票あわせそっち・・・っておもって
最終日 引き分けか勝ちはみえたとおもいました
おつかれさまです」
お肌の曲り角さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
二月さん「噛み合わさせ二回もやってこの結果はふがいない」
MAX300さん「GMさん同村さんお疲れ様でした」
ユークリッドさん「うん>2月
そこ狐がこわい」
怒りの豆鉄砲さん「ご足労さんは、発言だけ見ていればまず占いませんでしたね…。しかし、
無理矢理初手囲い暴き狙いの位置占いをさせて頂きました結果が、
見事にこれでございます。」
ユークリッドさん「怒りさんはわこうど占いするべきですけどね」
二月さん「狩人吊りって言ったほうが良かったか」
週刊少年ジャンプさん「GMさんありがとー」
お肌の曲り角さん「いや、無理だろ。しっかりした村が残ってても狐勝ちか引分けだよ。
狼が狐噛むか占いが呪殺出してたら違うだろうけどさ。」
弱まるさん「おれもおっさん見習ってさむいギャグを昼間に連発しようっと!」
怒りの豆鉄砲さん「わこうどさんは、狐勝ちおめでとうございます。」
ゲームマスター「それでは村管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
弥生さん「お疲れ様です」
ユークリッドさん「むしろ6人で票かえてよかったのでは>わこうど」
お肌の曲り角さん「おっさんの隣占いじゃないか何でおっさん勝ってんだよ!」
わこうどさん「フラグは回収したぜ ふへへ」
ユークリッドさん「しっかりした村がのこっていたらわこうどさんのほうが
不利だったとおもいますが」
お肌の曲り角さん「おっさんすげぇよ。」
ゲームマスター「せっかくスクリプト先生がフラグ回収用の配役・配置をくださったというのに狐勝ちとは予想外でした」
お肌の曲り角さん「ユークリッドさんが何言ってるのか理解できなかった。」
二月さん「ごめんなお仲間」
桜花の民さん「お疲れ様でした。」
お肌の曲り角さん「お疲れ様でした。何でおっさん初日呪殺されんのや!」
わこうどさんな、おっさんは 勝っただろ?
MAX300さん「フラグを勝利に変えたおっさんに拍手を贈ります」
ユークリッドさん「わこうどつれないのはどうかしてます」
弱まるさん「狐ナイスっす。初日銃殺の案件揃ってたのに……」
二月さん「もう一息だった」
ユークリッドさん「おつかれさまでした」
葉っぱさん「おつかれさまでした」
MAX300さん「お疲れ様でした」
週刊少年ジャンプさん「おつかれさま」
花より団子さん「お疲れ様でした」
二月さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
怒りの豆鉄砲さん「お疲れ様でした。」
弱まるさん「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(14/02/02 00:38:04)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
わこうどさん1 票投票先 → ユークリッドさん
ユークリッドさん3 票投票先 → わこうどさん
桜花の民さん0 票投票先 → ユークリッドさん
弥生さん0 票投票先 → ユークリッドさん
ゲームマスター「LWは「噛まれない狩人」について、もうちょっとつついても良かったかもしれませんね」
怒りの豆鉄砲さん「どさくさに紛れて占い結果をあっさり容易く捏造される様な占い師はですね…

ゴミですよ。」
わこうどさん「占われてないだろ だから 怒り真→ユークリッド狼
             葉っぱ真→桜花狼 は確定」
ユークリッドさん「葉っぱ真なら狂人噛んだってことですけど
怒り真なら 私かわこうどさんどっち狼かわからないので

護衛必要だったのではといってるんです・・・」
わこうどさん「なにその自爆の噛み」
桜花の民さん「あれ、メモミスってる?」
ユークリッドさん「んーん。私村だから怒りさん真なら○だもん」
わこうどさん「ゆーくりっどって怒りにうらなわれてんの?」
お肌の曲り角さん「桜花さんが正解視野に入れてる。でもここで引分け提案しづらいわなぁ。
共有は芯がなさそうだ、偶然引き分けても絶対桜花さんに合わせる。」
わこうどさん「ユークリッドさん視点では 怒りをわざわざ狂噛みしてることになるよね?
俺と二月が狼なら昨日怒りにいれてればそのまま勝ちだったわけだから
俺がそんなことするはずないじゃん」
桜花の民さん「ユークリッド> 怒りにも占われてるよな?」
ユークリッドさん「葉っぱ真なら昨日3択の吊りでした・・・」
ユークリッドさん「葉っぱにはうらなわれてる」
二月さん「あれこれ頑張れば勝てる?」
ユークリッドさん「うん>わこうど」
桜花の民さん「あ、ユークリッド占われてたか」
ユークリッドさん「だから6人まで占い決めうちのばすなら・・・
占い護衛でグレ2だから護衛では・・・・」
わこうどさん「葉っぱさんが真だと 桜花さんで確定か 難しい」
花より団子さん「引き分けすらうまくいかなさそうな気もする」
ユークリッドさん「2月が偽で葉っぱ真か怒り真ですけど
怒り護衛してユークリッド○ならわこうど吊りになってたのでは・・・
葉っぱ真なら3択ですけど・・・」
わこうどさん「怒りが真だったら 狼は ユークリッドさんで確定」
桜花の民さん「・・・正直、共村狼狐にしか見えん。」
怒りの豆鉄砲さん「…はい。対抗の●の方は占わずに、毎 回 放置させて頂く人間でございました。」
弥生さん「おはよう」
ユークリッドさん「わこうどさんと私がグレーだったので・・・」
わこうどさん「二月偽が確定ですな あとは 怒りが真か 葉っぱが真かだな」
ユークリッドさん「決めうちなら占い護衛でいいのでは・・・」
お肌の曲り角さん「引分けを目指すのですな。」
MAX300さん「霊界視点だからそうなるけど下界視点では占いづらいよね
占いさんお疲れ様」
わこうどさん「おはよう 共有護衛だよ」
ユークリッドさん「おはよ」
ゲームマスター「怒りの豆鉄砲さん、おつかれさまでした」
お肌の曲り角さん「引分けですな。」
怒りの豆鉄砲さん「…お疲れ様です。」
お肌の曲り角さん「んー。まぁ、冷静になれば狩人占いだけど下界だと難しいよ、かなり信用キワキワなわけだし。」
桜花の民さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/02/02 00:31:28)
怒りの豆鉄砲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怒りの豆鉄砲さんを狙います。 >>> ユークリッド <<<
わこうどさんの念話「葉っぱ狂 怒り真  二月狼の ユークリッド狼か はいはい」
二月さん「また狼で負けた」
ユークリッドさんの遠吠え「さてどうなりますかね」
怒りの豆鉄砲さんの独り言「占いCO ユークリッドさん●」
わこうどさんの念話「あとは俺が銃殺されるかどうかだけ。」
わこうどさんの念話「まぁ二月の偽は確定的と」
二月さん「いやそこは狩人占いでいいな」
お肌の曲り角さん「噛まれる可能性高いところ占いづらいよなぁ。狐なんて発想ないだろうし。」
ユークリッドさんの遠吠え「怒り噛み 2月狼 葉っぱ真
狩人は真でぶれない ならば・・・投票が確実にくる占いを噛む」
花より団子さん「占いそっちいっちゃったか」
MAX300さん「わこうどさん占うのは結構厳しいかー」
二月さん「俺はすまない。
いい線言ってたんだけどな」
怒りの豆鉄砲さんの独り言「占いCO ユークリッドさん●」
ユークリッドさんの遠吠え「2月に全員一致なら噛みとおして
逆囲いも含め3択になってましたね」
ユークリッドさんを占います。 >>> 怒りの豆鉄砲 <<<
お肌の曲り角さん「んー・・・ユークリッドさん占いそうな気がする・・・」
MAX300さん「あれっ狐が真占い把握してないww」
わこうどさんの念話「ユークリッドが狼か」
ユークリッドさんの遠吠え「怒り狂 葉っぱ真なら 桜花vsわたし」
ゲームマスター「あとは、占い師がどちらを占うかですね」
怒りの豆鉄砲さんの独り言「弥生さん…申し訳ございません。ありがとうございます。」
わこうどさんの念話「いやまてよ どういうことだ?どこが真なんだよ?」
ユークリッドさんの遠吠え「ということは真ですね・・・護衛は2択」
二月さん「くそ狐に●打っちまったか」
お肌の曲り角さん「お疲れ様でした。」
MAX300さん「共有GJwそして狼さんお疲れ様」
ユークリッドさんの遠吠え「狐なら怒りにかえてる」
わこうどさんの念話「怒りがラストうるふかよwwwまずったなぁwww」
二月さん「お疲れ様です」
お肌の曲り角さん「というか、豆鉄砲さんがユークリッドさん狼見ずLW発言の意味がわからない・・・」
ユークリッドさんの遠吠え「わこうど狐じゃなくてよかったね」
ゲームマスター「二月さん、おつかれさまでした」
わこうどさんの念話「まじかよ」
7日目の夜となりました。(14/02/02 00:28:16)
二月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
わこうどさん0 票投票先 → 二月さん
ユークリッドさん0 票投票先 → 怒りの豆鉄砲さん
二月さん4 票投票先 → 怒りの豆鉄砲さん
桜花の民さん0 票投票先 → 二月さん
怒りの豆鉄砲さん2 票投票先 → 二月さん
弥生さん0 票投票先 → 二月さん
お肌の曲り角さん「もう1回様子見るんでない?」
MAX300さん「これわこうどが票替えするんじゃねw」
お肌の曲り角さん「引分けちゃえー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
わこうどさん0 票投票先 → 二月さん
ユークリッドさん0 票投票先 → 怒りの豆鉄砲さん
二月さん3 票投票先 → 怒りの豆鉄砲さん
桜花の民さん0 票投票先 → 二月さん
怒りの豆鉄砲さん3 票投票先 → 二月さん
弥生さん0 票投票先 → 怒りの豆鉄砲さん
わこうどさん「俺じゃないんかいww>二月さん」
二月さん「対抗吊り」
怒りの豆鉄砲さん「二月さんLW、
ユークリッドさんかわこうどさんが狐さんの場合は、仕方ございません。
その場合は、「おめでとうございます」。」
二月さん「このままだとほんとに終わる」
ユークリッドさん「葉っぱ真をみないでつんでるといいますか・・・・」
わこうどさん「俺と二月が狼なら俺は今日二月吊り主張するわけないだろ>ユークリッドさん」
ユークリッドさん「葉っぱ真をみないと>わこうど」
二月さん俺真見てくれる奴は怒りに合わせてくれ
わこうどさん「俺は俺自身が「真」だとわかってるから積んでる>ユークリッドさん」
ユークリッドさん「2月狼 わこうど狼あるよ・・・」
わこうどさんとりあえず村は二月であわせようか
ユークリッドさん「つんでないよ・・・・>わこうど」
わこうどさん「葉っぱ真にも一応対応できるようにしておこう 怒り視点でもつんでるから
いっさい問題ない」
ユークリッドさん「自らブラウニー吊りをしてる時点でセンス以上に・・・
だめですよ・・・・・」
二月さん「共有頼む。このままだと負ける」
お肌の曲り角さん「昨日のユークリッドさんの発言解読できた人いる?」
怒りの豆鉄砲さん「本日は、流石に二月さん吊りでお願い致します。」
ユークリッドさん「わこうどさん吊りで私うらなってください」
わこうどさん二月からLwCO きたら 怒り吊り、それ以外は 二月吊り
二月さん「狐はいない。このままだと押し切られる。
どっちか吊ってくれ」
怒りの豆鉄砲さん「相当、センス悪いですね。これは。」
わこうどさん「二月からLwCOきたら 俺が二月護衛するから。それが一番わかりやすい
まぁ葉っぱ真はないと思うけどな」
怒りの豆鉄砲さん残りグレーは、ユークリッドさん、狩人CO者のわこうどさん、対抗の二月さんの三名です。
お肌の曲り角さん「これ狐勝ちかねぇ。」
ユークリッドさん「ブラウニー投票はだめだとおもいますけど・・・」
二月さん「俺吊った時点で負けです」
二月さん「2w残りです。対抗吊ってください」
MAX300さん「お疲れ様 さて狼vs狐か」
ユークリッドさん「・・・」
わこうどさん葉っぱ真までみるなら 二月から吊り まぁ 二月LWならCOとっととしろ
ユークリッドさん「ブラウニー狼なんてないですありえません
なぜそんなとこを処理する投票をするのですか。
葉っぱ真だったらどうしてたんでしょう。占い決めうち強制する意味は」
お肌の曲り角さん「お疲れ様でした。何で初日呪殺しないんだよ!!」
ゲームマスター「お肌の曲り角さん、おつかれさまでした」
わこうどさん「予告どおり護衛」
怒りの豆鉄砲さん占い理由:
完全グレーの方を予告占いさせて頂きます。
4日目。
私と葉っぱさんが相互○であるにもかかわらず、どちらかが「噛み合わせ」だとの発言。
しかし、
◆桜花の民さん 「・・・あれ、自分の持っている印象と占い結果が噛みあってないな」
この発言は非狼目で見る事が出来ました。
よって、放置して参りました。
考察も連日展開されていましたね。
しかし、
5日目
◆桜花の民さん 「少なくとも怒りが狼はない。」
この様な発言を行う事で私からの占いを回避しようという
目論みがあるのではないかと勘繰りました。
【狼狙い、狐狙い】二つの意図から占わせて頂きます。
桜花の民さん「おはよう」
二月さん「占いCO 怒りの豆鉄砲●」
怒りの豆鉄砲さん「占いCO 桜花の民さん○」
7日目の朝となりました。(14/02/02 00:18:47)
お肌の曲り角さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜花の民さんを占います。 >>> 怒りの豆鉄砲 <<<
お肌の曲り角さんを狙います。 >>> 二月 <<<
お肌の曲り角さんの独り言「えーっと、りらっくまさん噛むってことは、ぴっぺんさん狐だと狼は断定はしてない、というかぴっぺんさん狐はないと見てる。
・・・で・・・うん・・・うん・・・ぅん・・・orz」
二月さんの遠吠え「桜花の民狐ならあきらめるか」
ユークリッドさんの遠吠え「狐は村が勝手に吊っていってる」
二月さんの遠吠え「狐がどこかによる」
二月さんの遠吠え「ですねー」
ユークリッドさんの遠吠え「なぜそんなとこを処理する投票をするのか」
ユークリッドさんの遠吠え「へたな投票ですがブラウニー狼なんてないです」
お肌の曲り角さんの独り言「ユークリッドさんが何言ってるかわかんない・・・orz」
MAX300さん「お疲れ様」
ゲームマスター「ブラウニーさん、おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/02/02 00:14:00)
ブラウニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
わこうどさん1 票投票先 → 二月さん
お肌の曲り角さん0 票投票先 → ブラウニーさん
ユークリッドさん0 票投票先 → 怒りの豆鉄砲さん
ブラウニーさん3 票投票先 → 怒りの豆鉄砲さん
二月さん2 票投票先 → わこうどさん
桜花の民さん0 票投票先 → ブラウニーさん
怒りの豆鉄砲さん2 票投票先 → 二月さん
弥生さん0 票投票先 → ブラウニーさん
怒りの豆鉄砲さん桜花の民さん。
ユークリッドさん「ちがう占いつりです」
ブラウニーさん「灰噛み過ぎで怒り噛まれる流れじゃない」
お肌の曲り角さん「2占いで追っていけばいい。」
わこうどさんじゃあ怒りさんの占い先を「かならず」護衛します
ユークリッドさん「わこうどさんつりです」
お肌の曲り角さん「ごめん今ちょっと余裕ない>ユークリッドさん」
ユークリッドさん「昨日占いつったなら、今日グレなんかつってられませんよ」
わこうどさん「あいよ>怒りさん」
わこうどさん「だから何度もいってるけど 占い温存をなんで俺が狼ですんだよwww
どうみても占い消したほうがいいだろがw>二月さん」
ぴっぺんさん「これは狐さん絶妙な一手」
ブラウニーさん「いいですよ」
怒りの豆鉄砲さんでは、私は予告します。
わこうどさんは、占い先を護衛して下さいますようお願いします。
ユークリッドさん「あの・・・考察にたいしての反応を・・・>お肌」
二月さん「吊り逃れかよ。」
二月さん「吊り逃れかよ。」
お肌の曲り角さん「ブラウニーさん吊りでいいか?」
ユークリッドさん「2月真ですね」
ブラウニーさん「怒り視点の灰はブラウニーとユークリッドだっけ」
わこうどさんとりあえず 弥生さんはかませませんので そこはご安心ください
ユークリッドさん「どうしようもないですよ」
怒りの豆鉄砲さん「これまでに潜伏役がグレランでお亡くなりの場合などを
考えなければ、二月さん吊りで問題ありません。」
ブラウニーさん「やっぱり二月真だね」
わこうどさん「はい 二月さん ご臨終です お疲れさまでした」
ユークリッドさん「むずかしいですね、葉っぱ真ならどうしようもないです」
お肌の曲り角さん「葉っぱさんの真はもう切った。あと2人の占いを追っていく、でいい。
わこうどさんは豆鉄砲さんのグレだしいいだろ?」
わこうどさん狩人日記 初日は護衛なし

2日目 護衛 怒りの豆鉄砲さん
とりま占い護衛。というか特攻くらう気しかしな
かったが助かりました、まぁいいや。●もらったら
普通に狩人COすればむしろ気が楽になるくらいだろ
占いを護衛します。

3日目 護衛 二月さん
葉っぱの●をつりました。葉っぱはいりません。
怒りは初日に●吊ってます。よって二月を護衛します。
以上。

4日目 護衛 二月さん
はいそのまま護衛します

5日目 護衛 弥生さん
偽占い護衛してました。そして占いはかまれないですね
共有護衛。以上。
ユークリッドさん2:すなわち。狐対応の噛みとなり、グレーに狼いるなら危険ですが
狐はいそうとなります。
なので、2月真のケースで狐がグレーにいた場合の狭くする方法とみえました。
なので真狂のチャレ ぴっぺん狐は狼は見てないという結論で
グレーにしました
弥生さん「おはよう」
わこうどさん「吊られるよりかまれた方がいいぜ?」
ご足労さん「しんでた」
ブラウニーさん「二月視点の●吊りで」
お肌の曲り角さん「わこうどさんを吊ろうか。」
二月さん「これだと狂人のほうを吊ったのかな」
ユークリッドさん昨日りらっくま死体に注目しました
弱まるさん「占い理由が気合い入りすぎてて好き。」
わこうどさん「じゃあ二月吊りね 二月真でみてるやついんの?」
怒りの豆鉄砲さん「占い理由に書きました通り。」
お肌の曲り角さんユークリッドさんは昨日の投票理由ちょうだい
葉っぱさん「真占いの○が尽く噛まれてんなあ」
ブラウニーさん「ごきげんよう」
怒りの豆鉄砲さん「想定していました。」
二月さん「また噛み合わせか」
弱まるさん「おつかれさまでしたさんご足労でした」
二月さんグレー二択
◆桜花の民 「怒りの豆鉄砲吊るなら飽和も視野に入れたほうがいいんでね?
ここ視点まず狐は生存だろうし。」
この段階で飽和も何もないと思いますが
飽和を言い出すのが気になったので。
お肌の曲り角さん「おはよう。」
MAX300さん「お疲れ様」
ゲームマスター「ご足労さん、おつかれさまでした」
怒りの豆鉄砲さん占い理由:はい。今度こそ二月さんの
正 真 正 銘 の 初手囲い候補を占わせて頂きます。
ほぼおはステが目立ち、「発言から占う」という観点から
すると、お肌の曲り角さんよりはどうしても優先度が低くなってしまいました。
連日の発言から、私の占い先は透けてしまっている気も致しますが、
正直に申し上げてご足労さんは噛み合わされたとしたら、むしろそちらの方が有難いと思います。
桜花の民さん「まずCOの状況、噛み方から見て怒りの豆鉄砲狼はまずない。
占い真狂狼とするなら葉っぱと二月のどっちかが狼。
さらに2日目の状態から葉っぱ狂人だとすると狼特攻を考慮しての怒りの豆鉄砲○、
次いで狂人アピールの●打ちとみるとかなりしっくり来る。」
桜花の民さん「おはよう」
二月さん「占いCO 桜花の民○」
怒りの豆鉄砲さん「占いCO ご足労さん○」
6日目の朝となりました。(14/02/02 00:06:26)
ご足労さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ご足労さんを狙います。 >>> 二月 <<<
わこうどさんの念話「狂特攻でなんで霊脳かんだんやろなぁ やはり怒り真だろうな」
怒りの豆鉄砲さんの独り言「占いCO ご足労さん○」
ご足労さんを占います。 >>> 怒りの豆鉄砲 <<<
わこうどさんの念話「怒り狂の葉っぱ真であってほしい」
わこうどさんの念話「怒り真で 二月とご足労が●の可能性があるな これだと勝ちが厳しい」
わこうどさんの念話「二月吊ったら終わる可能性があるな いいな 二月吊りもありありな場面」
わこうどさんの念話「真狂確定だったわ 葉っぱと怒りわ。二月狼確定」
弱まるさん「こっからの一波乱に期待!」
ユークリッドさんの遠吠え「CCOはしなくていい吊り数かな」
MAX300さん「まったくだね狂人さんGJだよ!プンスコ」
わこうどさんの念話「どうだろ ほんとは怒り吊りがよかったけどしゃあないわな」
花より団子さん「狐がただで終わるとも思えないけどなぁ」
お肌の曲り角さんの独り言「二月さん狼はない。グレが少なすぎる。」
ユークリッドさんの遠吠え「ほうほう」
ユークリッドさんの遠吠え「グレー逆囲いでも相当生きれた気がしなくも」
わこうどさんの念話「怒りが真ならご足労が●の可能性があるな」
二月さんの遠吠え「わこうどと対抗吊る。」
ユークリッドさんの遠吠え「グレーにいたかったねw」
弱まるさん「狂人良い仕事でしたね」
MAX300さん「共有が息してないけど、
残ってる村人のメンツからして何とかなりそうな気はする。」
ゲームマスター「葉っぱさん、おつかれさまでした」
わこうどさんの念話「なんやら真が吊れたっぽいな」
二月さんの遠吠え「ご足労噛み。」
わこうどさんの念話「共有邪魔だな噛まれてくれないかな」
葉っぱさん「おつかれ」
ユークリッドさんの遠吠え「どうかつんでしょう」
MAX300さん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/02/02 00:01:55)
葉っぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わこうどさん1 票投票先 → 葉っぱさん
お肌の曲り角さん0 票投票先 → 葉っぱさん
ユークリッドさん0 票投票先 → ブラウニーさん
ブラウニーさん2 票投票先 → 葉っぱさん
二月さん0 票投票先 → 葉っぱさん
桜花の民さん0 票投票先 → 葉っぱさん
ご足労さん0 票投票先 → 葉っぱさん
怒りの豆鉄砲さん0 票投票先 → 葉っぱさん
葉っぱさん7 票投票先 → ブラウニーさん
弥生さん0 票投票先 → わこうどさん
弱まるさん「おお! 強気だ! お肌強気だ! 良いぞ!」
お肌の曲り角さん「よくないよ。」
葉っぱさん「マジでさ」
葉っぱさんCNなんてどうでもいいだろ
ゲームマスター「更新はちゃんとありますよ>下界の共有」
怒りの豆鉄砲さん「ブラウニーさん、桜花の民さん、わこうどさん、ユークリッドさん、ご足労さん。
そして対抗の二月さん。」
葉っぱさん「わこうどは自分が●出されたからって一気に極端に考え過ぎだろ」
MAX300さん「ここは葉っぱさん吊って残りの真を追えばいいでしょう」
お肌の曲り角さん葉っぱさんはさ、昨日発言の中でぴっぺんさんのCN間違えて言ってるんだよね。
真っぽくないんだよ、そこが。
ユークリッドさん「りらっくまさん死体でグレに狐ならこわいですね」
二月さん「●だし、噛み合わせ、俺の○に○だしこれでも打誰が真かわかると思うが」
MAX300さん「な、なんだってー」
葉っぱさん「共有はグレから指定すべき、狩人を釣る可能性もあるから指定があったほうがいい
昨日も実はそうだったと後から気づいた」
ユークリッドさん「カングレ2ですか?」
わこうどさん「葉っぱ吊ろうか 二月でもいいけど葉っぱが一番良さそう」
お肌の曲り角さん「葉っぱさんは真やっぱり考えられん。私の位置から言いたかないんだけどさ。」
弱まるさん「ひょっとして息してないんじゃね?」
桜花の民さん「怒りの豆鉄砲吊るなら飽和も視野に入れたほうがいいんでね?
ここ視点まず狐は生存だろうし。」
怒りの豆鉄砲さん「残りグレーは6名。」
花より団子さん「相方が息してない・・・」
お肌の曲り角さん「グレランは厳しい。3占いは追えない。そして共有は仕事をしない。」
わこうどさん「ありがとう」
葉っぱさん「だから怒りの豆鉄砲が釣るならそれでいいけど、
そうじゃなければ今日もグレランというか、共有によるグレからの指定を望む」
お肌の曲り角さん「葉っぱ 豆鉄砲○MAX●ぴっぺん○ユークリッド○」
桜花の民さん「葉っぱ  怒りの○    MAX●   べっぴん○」
わこうどさんすまんだれか葉っぱさん初日からの占い結果はってくれない
間違ってけしちゃった
弱まるさん「狂人が狂人狂人しすぎてるぜ!」
葉っぱさん「ニ月釣ったら即終わる可能性だってあるんだから」
お肌の曲り角さん「おかしいか?」
二月さん「まぁ狐囲わないように俺の○占うよね。対抗は」
怒りの豆鉄砲さん正しくは「囲い候補」でした。失礼。
わこうどさん「さすがに俺が狼で昨日占い温存宣言は無理がありますよ>二月さん」
葉っぱさん「占いランなら怒りの豆鉄砲さん釣りしか駄目だからな」
桜花の民さん「少なくとも怒りが狼はない。」
ユークリッドさん「お肌の曲がり角さんのほうがいってることおかしかったのに・・・」
怒りの豆鉄砲さんああ、申し訳ございません。「初手囲い」は誤りです。
お肌の曲り角さん「占い切ろうか。」
わこうどさん「怒りさんが真でしょうね」
わこうどさん「じゃあ占いきりましょう 二月さんでも 葉っぱさんでもいいですよ」
弱まるさん「良いぞ! 良いぞ!」
お肌の曲り角さん「CNの簡略化統一してくれー」
ご足労さん「おはようございます」
わこうどさん「はいはい そうですか」
ぴっぺんさん「お」
MAX300さん「おっと狐に●が」
二月さん◆わこうど 「葉っぱと豆鉄砲はもうどうみても噛まれませんね」
何で噛まれないってわかるんですかね。
なんか視点が他と違うのが気になったので。
ユークリッドさん「あれ」
怒りの豆鉄砲さん占い理由:ここで、ほぼ狼の二月さんの初手囲い疑惑を検証致します。
4日目。
◆お肌の曲り角さん 「葉っぱさん真に見えん・・・」
対抗の信用を落としに行く事で間接的に擦り寄り、占われ回避を目論んでいる疑惑。
2日目。
◆ぴっぺん 「お肌の曲がり角さんわこうどさんは占っても悪くない位置だと思うなぁ」
さらに、非狼のぴっぺんさんの占い誘導先でした。
【狼狙い】一筋でございます。
MAX300さん「お疲れ様」
ブラウニーさん「ごきげんよう」
桜花の民さん「ちょっと落ち着こうか。昨日占いのどっちかが狼で噛みあわせと豆鉄砲真がありうるのは
怒り:真 葉っぱ:狂 二月:狼
仮に怒り狂人でそれをサポートしたとするならば
怒り:狂 葉っぱと二月で真狼?
この場合あの霊能COを狼がどう見ていたかでいろいろとありそう。
真霊とみていたなら葉っぱ狼はあるし真霊潜伏も考慮するなら葉っぱ非狼→二月真。
うーん・・・?」
葉っぱさん「残りのグレの人たちよりも、ここ占った方が有意義だと思ったから占う。
人にそこそこ絡むところと、心配性的なキャラが気になる。」
ゲームマスター「りらっくまさん、おつかれさまでした」
お肌の曲り角さん「おはよう。」
桜花の民さん「おはよう」
二月さん「占いCO わこうど●」
葉っぱさん「占いCO ユークリッドさん○でした」
怒りの豆鉄砲さん「占いCO お肌の曲り角さん○」
5日目の朝となりました。(14/02/01 23:54:18)
りらっくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りらっくまさんを狙います。 >>> 二月 <<<
怒りの豆鉄砲さんの独り言「占いCO お肌の曲り角さん○」
お肌の曲り角さんを占います。 >>> 怒りの豆鉄砲 <<<
弱まるさん「はずかしいのでつっつくのやめて!!!>お肌さん」
お肌の曲り角さんの独り言「◆弱まるさん
 「あと,葉っぱさんと二月さんは霊初日だーって言ってましたけど霊は団子さんですよ。把握してないって事ですよね。」
団子さん共有です、たぶん他の人が言ってるだろうけど。」
二月さんの遠吠え「特になしで」
弱まるさん「投票者は狂狼狼村なので投票者ランしつつまめ鉄砲さんが怒りの銃殺出せば勝てます」
ユークリッドさんの遠吠え「CCOすると10人でするときついです
8人でもきついですね」
お肌の曲り角さんの独り言「あんまり昼間に言いたかないんだけど、真占いなら↑にその日1日占い先表示されるじゃん?
CN間違うかねぇ。・・・絶対ないとは言わんけどさ。」
ユークリッドさんの遠吠え「進行はおまかせします
黒された場合のみおしえてくださいどうすればよろしいのでしょうか」
弱まるさん「やつは死んだ……メモをちゃんと取ってないからだ……」
ユークリッドさんの遠吠え「たしかに寡黙ばかりでした」
二月さんの遠吠え「いや占いどころてしてそこぐらいしかなかった」
ユークリッドさんの遠吠え「チャレするのでしょうか。
○は早期に占いされるといいましたけど」
葉っぱさんの独り言「狂人はあくまでフォローなんだよなあ」
お肌の曲り角さんの独り言「りらっくまさん吊らせてくれよー。ここ残ったらどう考えても後々困ることにしかならない・・・」
わこうどさんの念話「これは占いがきちゃう〜〜〜
らめ〜〜〜〜」
ユークリッドさんの遠吠え「囲いいらなかったのですが」
MAX300さん「なんで一番村っぽいとこが吊れるんだよぅ><」
ユークリッドさんの遠吠え「狐ぽい人かメモ考察不十分な人(9割やくもち)が
しにました」
弱まるさん「団子さん共有見てなかった……って気づいた瞬間吊ってくれ!!ってなりました。」
MAX300さん「お疲れ様」
わこうどさんの念話「0はやべぇ0は。」
弱まるさん「しんだ。」
ゲームマスター「弱まるさん、おつかれさまでした」
ぴっぺんさん「ぴっぺんの奥さんはべっぴんさん」
4日目の夜となりました。(14/02/01 23:49:17)
弱まるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わこうどさん0 票投票先 → りらっくまさん
お肌の曲り角さん0 票投票先 → りらっくまさん
ユークリッドさん0 票投票先 → 弱まるさん
弱まるさん4 票投票先 → ブラウニーさん
りらっくまさん3 票投票先 → 怒りの豆鉄砲さん
ブラウニーさん1 票投票先 → 葉っぱさん
二月さん0 票投票先 → 弱まるさん
桜花の民さん1 票投票先 → りらっくまさん
ご足労さん0 票投票先 → 弱まるさん
怒りの豆鉄砲さん1 票投票先 → 葉っぱさん
葉っぱさん2 票投票先 → 弱まるさん
弥生さん0 票投票先 → 桜花の民さん
葉っぱさん「>対抗霊能が出ていたら霊能騙る気だったんじゃないかと見ている。

俺人外でも霊能3にする意味なくね?」
お肌の曲り角さん「◆葉っぱさん 「べっぴんさんが狐だと狩人Gjがどこで起こったのかが結構謎
あ、でも、狼の噛み合わせなら可能性あるかも」
CNがねぇ。どうにもこうにも。」
わこうどさん「霊脳くって 二人ついかはさすがにないだろというのは昨日とかわらん>お肌さん」
ユークリッドさん「真狂でどちらかチャレも考えられるのではと・・>弱まる」
怒りの豆鉄砲さん「OKです。」
弱まるさん「あと,葉っぱさんと二月さんは霊初日だーって言ってましたけど霊は団子さんですよ。把握してないって事ですよね。」
葉っぱさん「個人的な意見としてはグレ釣るなら目立ってるとこ釣りたい」
ブラウニーさん「葉っぱが昨日、COまでに一瞬間が開いていたので、対抗霊能が出ていたら霊能騙る気だったんじゃないかと見ている。」
MAX300さん「もう葉っぱ吊れよwwww」
お肌の曲り角さん「豆鉄砲さん真の場合、霊喰ってってのはかなり賭けな気がする。
内訳が真狂狼なら狼は相当の心意気の持ち主ってことになるな。」
桜花の民さん「・・・あれ、自分の持っている印象と占い結果が噛みあってないな」
弱まるさん「霊噛まれてるか噛まれてないかで狼追加するかどうかって考えなくちゃいけないよな,って考えると葉っぱ狼もあるかなと言った感じ。」
二月さん「◆葉っぱさん 「べっぴんさんが狐だと狩人Gjがどこで起こったのかが結構謎
あ、でも、狼の噛み合わせなら可能性あるかも」
自分の結果忘れてないかい」
弥生さん「完グレ5です」
ユークリッドさん「そでしょうか・・・二月さん護衛だけは
なさそうですけど・・・」
弱まるさん「真狂同士でないならばどういう形とお考えですかね」
わこうどさん「占いは明日から吊ればいいだろ>りらっくまさん
今日は12だぜ?」
葉っぱさん「べっぴんさんが狐だと狩人Gjがどこで起こったのかが結構謎
あ、でも、狼の噛み合わせなら可能性あるかも」
弱まるさん「信じられない根拠を>ブラウニーさん」
ブラウニーさん「怒りと葉っぱは相互で占って真狂らしいけど、それがまず信じられない」
わこうどさん「グレ吊り賛成。ちゃっちゃか狭めようぜ」
弱まるさん「ふわっとしとるなー。意見がふわっとしとるなー。」
ユークリッドさん「真狼での死体占い先ではないです・・・>桜花さん
だからむずかしい」
りらっくまさん「じゃあ占いランで」
葉っぱさん「まあ今日はグレーから釣ってくみたいな感じでいいんじゃないですか」
二月さん「噛み合わせでしょうね」
お肌の曲り角さん「CN全然違ぇ・・・」
花より団子さん「とりあえず占いに予告させた方がいいね」
ユークリッドさん「どっち真でもぴっぺん妖狐といえるのでは・・・」
お肌の曲り角さん「弱まるさん情緒不安定かよ。」
ぴっぺんさん「豆さん噛むつもりはないでしょうから銃殺まちっすなぁ」
桜花の民さん「死体と占い先を見るにべっぴん占いのどっちかは狼っぽいねぇ。」
わこうどさん「葉っぱと豆鉄砲はもうどうみても噛まれませんね」
ご足労さん「おはようございます」
ユークリッドさん「え・・・
豆鉄砲さん視点での葉っぱさん視点でも2月さん狼
だからお互い狂誤爆でも2つ黒吊ってもいいという結に達しただけです」
弱まるさん「根拠ください!!!>ブラウニーさん」
MAX300さん「村視点だとどうなるかなこれ」
怒りの豆鉄砲さん「昨日の私の発言は、思えば隙が大きかった気が致しますね。失敗です。」
ブラウニーさん「二月真でしょう」
わこうどさん「おはー」
花より団子さん「おつかり」
弱まるさん「葉っぱ吊ります」
葉っぱさん「うーむ
占い先が死んじゃってるっていうね
銃殺&護衛GJならいいんだけど、なさそうだよねえ」
お肌の曲り角さん「葉っぱさん真に見えん・・・」
ブラウニーさん「ごきげんよう」
弱まるさん「どう見ても無駄吊り」
ゲームマスター「ぴっぺんさん、おつかれさまでした」
ユークリッドさん「むずかしいですね」
週刊少年ジャンプさん「真占い役職しか占ってないのはいいんだけど、運が悪いというか」
りらっくまさん「おはよう」
お肌の曲り角さん「おはよう。」
二月さん◆ユークリッド 「2つめの黒ですけど大丈夫なんでしょうか・・・」
あなたはどこ真で見ているんですかね。
感想ではなく意見を言ってほしいのだが。
自分の意見を出さない所が気になったので。
ぴっぺんさん「お疲れさまっすー」
弥生さん「おはよう」
MAX300さん「お疲れ様」
怒りの豆鉄砲さん占い理由:葉っぱさんが○、と判明した時点で占おうと決めておりました。
完全グレーの方でございます。

2日目
◆ぴっぺんさん 「葉っぱさん村っぽいなぁ」
葉っぱさんが村目との発言。日が経ってからならともかく、
この時点でこの発言は、村陣営であれば聊か時期尚早かと存じます。
◆ぴっぺんさん 「お肌の曲がり角さんわこうどさんは占っても悪くない位置だと思うなぁ」
そして他者への占い先誘導。

更に、
3日目
◆ぴっぺんさん 「じゃぁCOを聞こう」
◆ぴっぺんさん 「ほぇーグレランするならCOきかないほうがいいね。
まぁ噛まれまちの選択はなくはないかなぁ」
異様に対抗の●のMAXさんのCOを気にされていました。

以上、発言自体の問題及び、葉っぱさんが非狼という観点から、
【狼狙いで】占わせて頂きます。
葉っぱさん「昨日言ったように狐を狙っていきます。
俺に直接的に疑いを向けてないところが狐の可能性が高いと思ったので占いました。」
桜花の民さん「昨日の噛みはなぜ霊能(騙りの共有)だったのだろうね?
正直個人的にはあれが共有の可能性も見てたし狂人か狐の特攻ならいっそほっといてもよかったんじゃ?
それをしなかった、ということはまず間違いなく狼特攻か真の●引きだ。
そして霊能の追加がなかった、ということから狼特攻の線はまずない。
消去法的にではあるが自分としては怒りの豆鉄砲の真を推す。」
二月さん「占いCO ユークリッド○」
弱まるさん「おはよう」
桜花の民さん「おはよう」
葉っぱさん「占いCO ぴっぺんさん○でした」
怒りの豆鉄砲さん「占いCO ぴっぺんさん○」
4日目の朝となりました。(14/02/01 23:41:56)
ぴっぺんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉っぱさんを護衛します。 >>> ぴっぺん <<<
怒りの豆鉄砲さんの独り言「占いCO ぴっぺんさん○」
怒りの豆鉄砲さんの独り言「占いCO ぴっぺんさん○」
ぴっぺんさんを占います。 >>> 怒りの豆鉄砲 <<<
ぴっぺんさんを狙います。 >>> 二月 <<<
ユークリッドさんの遠吠え「ぴっぺん>チャレ
または今日チャレ なんでもいいです」
わこうどさんの念話「二月が真すぎて困る」
二月さんの遠吠え「了解。」
ブラウニーさんの独り言「素村2吊り、霊共1死亡くさい」
MAX300さん「わこうど狐かよww
初日呪殺だったら超フラグ回収だったのにww」
ユークリッドさんの遠吠え「早期にご足労・曲がり角 が占われるとおもいます」
ユークリッドさんの遠吠え「噛みはチャレでもいいですけど信頼するなら対応を
2人の占い視点で2月さん狼なので」
MAX300さん「発言抑えた時に限って占われるパティーン!!」
二月さんの遠吠え「ならどっちか噛む。」
花より団子さん「おつかれむら」
ゲームマスター「MAX300さん、おつかれさまでした」
弱まるさんの独り言「噛まれたのになぜか初日扱いになる花よりさんが不憫。」
ユークリッドさんの遠吠え「りらっくまかぴっぺんころしたい」
MAX300さん「お疲れちゃん」
3日目の夜となりました。(14/02/01 23:37:19)
MAX300さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴっぺんさん0 票投票先 → わこうどさん
わこうどさん2 票投票先 → MAX300さん
お肌の曲り角さん0 票投票先 → りらっくまさん
ユークリッドさん0 票投票先 → MAX300さん
弱まるさん1 票投票先 → 桜花の民さん
りらっくまさん1 票投票先 → ブラウニーさん
ブラウニーさん1 票投票先 → MAX300さん
二月さん0 票投票先 → MAX300さん
桜花の民さん1 票投票先 → MAX300さん
MAX300さん8 票投票先 → わこうどさん
ご足労さん0 票投票先 → 弱まるさん
怒りの豆鉄砲さん0 票投票先 → MAX300さん
葉っぱさん0 票投票先 → MAX300さん
弥生さん0 票投票先 → MAX300さん
花より団子さん「怒りの豆鉄砲さんが見逃すとも思えないけど占っちゃうのかなぁ?
共有が指定してあげたいところ」
ゲームマスター「露骨な視点漏れですね>狂人の黒+真の黒」
弱まるさん「そういうロジックで考えて特攻場所を選んでいるのなら葉っぱさんは狂人です。」
わこうどさん「真が●だして、そこ吊って 霊脳噛んで 二人騙り追加?
薄いな〜>MAXさん」
葉っぱさん「そらそうよ」
お肌の曲り角さん「葉っぱさん霊喰いみて●出してきた臭いから素直に吊りたくないんだよお。グレランしようよぉ。」
弱まるさん「狂人視点誤爆さえしなければ無駄吊り稼げてオッケー! で,じゃあどこなら誤爆しないか?っつーと,怒りさん真をベースに考えればジャンプさん(狼)の遺言投票先が狼ってこたーないだろっつーことでそこ特攻でしょう。」
ブラウニーさん「なるほどなるほど」
MAX300さん「豆鉄砲さんが少し真目になりましたね」
ユークリッドさん「そか、2月を飼えばいいのね?>葉っぱ」
桜花の民さん「占い真狂狼と見るなら●吊りで大丈夫でしょうよ。」
花より団子さん「◆ユークリッドさん 「狂人の黒+真の黒なので・・・」
これ危ないなぁ」
ユークリッドさん「葉っぱさん視点こわいですけど」
ぴっぺんさん「おまめさんは狼狙うのなら昨日寡黙なところ占ったほうがいいと思うな」
弥生さん「団子さんが相方」
わこうどさん「○の位置からグレラン推進・・・・これはできるやつの発言とみた・・・」
葉っぱさん「あとは銃殺起こす勝負って感じかな」
お肌の曲り角さん共有は指示出すんだ!
弱まるさん「どう見てもMAXさんの村っぽさがMAXなので葉っぱさんは狂人」
桜花の民さん「いいのかどうかよくわからん情報だけど結局のところ真狂狼が占いだろうね。」
ユークリッドさん「狂人の黒+真の黒なので・・・」
ブラウニーさん「相方は初日と団子のどちらですか?」
葉っぱさん「まあいいや今日はMAX300さん釣りお願いします」
ぴっぺんさん「じゃぁ占いに真がいるっつーことっすね
囲いがあるとするならご足労さん曲がり角さんかなぁ」
お肌の曲り角さん「グレランしたいよ!だって●ひいてるのにこの遅さとか信用あんまりできないけど切る程ではないって感じだもん!」
ユークリッドさん「2つめの黒ですけど大丈夫なんでしょうか・・・」
二月さん「霊能初日か悪くないな。
狩人生存はいい情報」
葉っぱさん「霊能初日なんだ」
弱まるさん「じゃあ早速狼を1匹吊りましょう」
MAX300さん「なんだよグレランすんのかよ!!(憤怒)」
桜花の民さん「・・・ってことは霊初日で本日共有噛みか。」
りらっくまさん「まあじゅうさつまちでしょうね」
わこうどさん「おう 霊脳初日確定じゃん 占いに真がいる パテーン」
弱まるさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
葉っぱさん「?」
ユークリッドさん「占いに真がいるのですね」
ぴっぺんさん「ほぇーグレランするならCOきかないほうがいいね。
まぁ噛まれまちの選択はなくはないかなぁ」
お肌の曲り角さん「霊不在・・・だと?!」
弱まるさん「でもお肌○なので信用下げます」
怒りの豆鉄砲さん「占い先は既に決まっております。」
葉っぱさん「二月さん狼だろうし
ジャンプさんが狂人誤爆で狼だったら俺目線狼全員出てる」
弥生さん相方 食べられました
お肌の曲り角さん「やめろよ・・・グレランしようっていったじゃん。」
二月さん「霊能噛みですか」
りらっくまさん「ゆっくりおはよう」
ご足労さん「おはようございます」
MAX300さんCOないので潔く吊られます
桜花の民さん「霊能追加がないってことは花よりは真霊か」
わこうどさん「おっはー」
怒りの豆鉄砲さん「はい。なりませんでした。」
弥生さん共有CO
お肌の曲り角さん「グレランしようぜー。」
花より団子さん「まぁ霊能初日なら乗っ取られなくてよかったか」
ぴっぺんさん「じゃぁCOを聞こう」
ユークリッドさん「少し予想外です」
弱まるさん「二月さん役職は当てたので二月さん盲信します」
葉っぱさん自分目線、怒りの豆鉄砲は狂人確定。
ジャンプさんの反応的に誤爆の可能性も結構あると読む。
MAX300さんはジャンプさんを早めに切り捨てる感じがしたので、狼があるかと思い占った。
ゲームマスター「花より団子さん、おつかれさまでした」
MAX300さん葉っぱさん吊りでおやすみ
二月さんご苦労してるようだから占ってあげる。
隣ですしね。

◆お肌の曲り角 「あれで早いとは言えないと思っちゃう今日この頃。
最近のトレンドはいつなんだよ、むしろ遅いよ。」
多弁どころ。噛みの速度の言及などいろいろしゃべってくれている。
他が寡黙なところが多いってのもあるのでここを占う。
お肌の曲り角さん「あー。」
怒りの豆鉄砲さん占い理由:発言内容が気になった人から占います。
◆葉っぱさん 「COないようなのでそのまま釣って今日は終わりだね」
発言数は少なめでしたが、ネタ発言に走らず、進行に関して発言。
非常に「気が張っている」事が見て取れる場所です。
どちらかといえば、【狼狙い】で占わせて頂きます。
弥生さん「おはよう」
ユークリッドさん「あれ」
弱まるさん「おはよう」
葉っぱさん「占いCO 怒りの豆鉄砲さん○ MAX300さん●」
ブラウニーさん「ごきげんよう」
MAX300さん「タッタッタタッタ タッタッタタッタ タッタッタタッタ タッタッタン♪」
桜花の民さん「おはようございます」
お肌の曲り角さん「おはよう。」
二月さん「占いCO ご足労○お肌の曲り角○」
怒りの豆鉄砲さん「占いCO 葉っぱさん○」
3日目の朝となりました。(14/02/01 23:29:46)
花より団子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花より団子さんを狙います。 >>> 二月 <<<
花より団子さんの会話「私噛まれたら相方噛まれたと即言ってください」
怒りの豆鉄砲さんの独り言「占いCO 葉っぱさん○」
週刊少年ジャンプさん「狩人即抜きで、狂人を真占いが占ったっぽいですこれは」
怒りの豆鉄砲さんの独り言「占いCO 葉っぱさん○」
葉っぱさんを占います。 >>> 怒りの豆鉄砲 <<<
弥生さんの会話「←判断力0」
MAX300さんの独り言「狼上級者だろこれw」
MAX300さんの独り言「吠え少なすぎてこわい」
怒りの豆鉄砲さんの独り言「葉っぱさんを占います。そこが○で、翌日以降も生きていた場合は、
そこを「村目」とおっしゃったぴっぺんさんを占わせて頂きます。」
週刊少年ジャンプさん「本当ですよねwこんな素敵な配置でズサを狙い撃ちするなんて…」
ユークリッドさんの遠吠え「ぴっぺんさんと」
二月さんの遠吠え「なら出る」
ユークリッドさんの遠吠え「ぴっぺんさんが気になりました」
花より団子さんの会話「ライン繋ぎます
相方の判断で撤回促してください」
週刊少年ジャンプさん「遺言票は占いと霊能除いた六番目挨拶に適当にいれただけです」
ゲームマスター「せっかくスクリプト先生が空気を読んでわこうどさんに狐を与え、しかも占い師の隣に配置したというのにw」
ユークリッドさんの遠吠え「どうぞ」
MAX300さんの独り言「ジャンプは大学ぐらいまで読んでた」
わこうどさんの念話「狼もうちょっとがんばって吼えろよ 狩人の護衛が真にいくだろうがよ^^」
MAX300さんの独り言「遺言票wwww」
二月さんの遠吠え「とりあえず霊能出たんで占いに出ることも可能。」
ゲームマスター「週刊少年ジャンプさん、おつかれさまでした」
わこうどさんの念話「占い真じゃねぇか いいかげんにしろwww」
週刊少年ジャンプさん「狐がフラグ回収してますね。対応用意してあったのでそちらを占ってほしかったです」
弥生さんの会話「対抗出なかったですね」
ユークリッドさんの遠吠え「週間少年ジャンプさんお疲れ様でした」
怒りの豆鉄砲さんを護衛します。 >>> ぴっぺん <<<
お肌の曲り角さんの独り言「やだ・・・喋らない人多すぎぃ・・・」
二月さんの遠吠え「お疲れ様です」
花より団子さんの会話「霊能初日でしょうかね」
週刊少年ジャンプさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/02/01 23:25:45)
週刊少年ジャンプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花より団子さん0 票投票先 → 週刊少年ジャンプさん
ぴっぺんさん0 票投票先 → 週刊少年ジャンプさん
わこうどさん0 票投票先 → 週刊少年ジャンプさん
お肌の曲り角さん1 票投票先 → 週刊少年ジャンプさん
ユークリッドさん0 票投票先 → 週刊少年ジャンプさん
弱まるさん0 票投票先 → 週刊少年ジャンプさん
りらっくまさん0 票投票先 → ブラウニーさん
ブラウニーさん1 票投票先 → 週刊少年ジャンプさん
二月さん0 票投票先 → 週刊少年ジャンプさん
桜花の民さん0 票投票先 → 週刊少年ジャンプさん
MAX300さん1 票投票先 → 週刊少年ジャンプさん
ご足労さん0 票投票先 → お肌の曲り角さん
怒りの豆鉄砲さん0 票投票先 → 週刊少年ジャンプさん
葉っぱさん0 票投票先 → 週刊少年ジャンプさん
弥生さん0 票投票先 → 週刊少年ジャンプさん
週刊少年ジャンプさん13 票投票先 → MAX300さん
怒りの豆鉄砲さん「占い先、決まりました。」
週刊少年ジャンプさん「もう喋りまくってます。」
ブラウニーさん「何か話してないと眠くなりそう」
弱まるさん「ジャンプさんが狼っぽくなってきたので占いの信用が上がりました」
ぴっぺんさん「お肌の曲がり角さんわこうどさんは占っても悪くない位置だと思うなぁ」
お肌の曲り角さん「暇とか言っちゃダメだよ。初日しか生き残れないなら心残りなきよう喋りたまえよ>ジャンプさん」
週刊少年ジャンプさん「数えたら霊能でした。死にます」
花より団子さん「私に護衛はいりません
占いを守るか偽だと決め打つなら潜伏占い候補を護衛してくださいね>狩」
週刊少年ジャンプさん「下から六番目に挨拶する人が大体人外だって聞きました」
弱まるさん「まったく!」
お肌の曲り角さん「理不尽や・・・」
週刊少年ジャンプさん「初日で人外が探せるほどセンサーはよくありませんが」
お肌の曲り角さん「えええええええ?!」
わこうどさん「いやしらんがな、前日の流れを持ち込む方がどうかしてるんじゃないのかね^^」
週刊少年ジャンプさん「霊界に行って一足先に役職が分かることだけが楽しみですね」
お肌の曲り角さん「人外予測じゃなくて個人的気持ち述べ始めたぞよっぽどだぞこれ。」
MAX300さん「わこうどさんがLW or SG候補ですね 分かります」
弱まるさん「初日で判断つくわけないだろ!!! むちゃぶりやめろよ!!!!>お肌さん」
ぴっぺんさん「葉っぱさん村っぽいなぁ」
桜花の民さん「別に霊能が出たからってそこまで大きな問題ではないでしょ。
潜伏で噛まれた挙句乗っ取られるほうが面倒。」
週刊少年ジャンプさん「つまり吊られるまで暇です」
弱まるさん「わこうどさんが最高にムカつく」
弥生さん「お休みです」
お肌の曲り角さん「弱まるさん的には人外あと2人だけどどこだと思う?
まー狂人に関してはもう死んでるかもだけど。」
週刊少年ジャンプさん「初日で吊られる時って初日しかしゃべれないのでガンガン発言するべきですよね」
わこうどさん「18歳だけど^^ 今は村に集中した方がいいんじゃないか
じゃないよムラムラしてきちゃうよ〜 ナハナハ!
なんつって。ガチョーン 失礼しましたっ!非常にキビシ〜〜〜」
ユークリッドさん「おはようです確認しました」
葉っぱさん「どうでもいいけどジャンプさんが狼だとしたら、
◆週刊少年ジャンプさん 「ズサに特攻なので超許します。ズサる時に覚悟はしていました」
この気持もよくわかるけど、村人だとしたら特攻される覚悟って個人的には違和感あるわ
まあどうでもいいんだけど」
週刊少年ジャンプさん「こんなことでは成仏できません」
弱まるさん「もう勝てました」
週刊少年ジャンプさん「よく見たら霊能がでてるじゃないですかやーだー」
弱まるさん「桜花さんも人外」
お肌の曲り角さん「あれで早いとは言えないと思っちゃう今日この頃。
最近のトレンドはいつなんだよ、むしろ遅いよ。」
わこうどさん「お、・・・おう。>お肌さん」
弱まるさん「怒りさんは偽です」
桜花の民さん「わこうど> 自分は20ちょいですがおっさんですか?」
ブラウニーさん「明日は雨が降りそうだ」
りらっくまさん「おはよう」
怒りの豆鉄砲さん「早かったですよね、夜明け。」
MAX300さん「ジャンプさんが潔すぎるので潔く投票しました!」
弱まるさん「二月さんが人外です」
お肌の曲り角さん「蛍光黄緑の人良かったね。」
ご足労さん「おやすみなさい」
葉っぱさん「COないようなのでそのまま釣って今日は終わりだね」
わこうどさん「おはよう おっさんども」
週刊少年ジャンプさん「ズサに特攻なので超許します。ズサる時に覚悟はしていました」
MAX300さん「吠え少ないうえに朝早かった」
週刊少年ジャンプさん「COないですおやすみなさい」
怒りの豆鉄砲さん占い理由:ズサ占いです。
因みに私自身はコロコロコミックの方をよく読んでいました。
お肌の曲り角さん「おはよう。」
弱まるさん「おやすみ」
葉っぱさん「おはよう」
ブラウニーさん「今日も寒いですねえ」
MAX300さん「タッタッタタッタ タッタッタタッタ タッタッタタッタ タッタッタン♪」
二月さん「おはよう」
花より団子さん「お花見の時期にはまだ早いですが早めに霊能COしておきます」
週刊少年ジャンプさん「おはよう」
桜花の民さん「おはようございます」
弱まるさん「おはよう」
怒りの豆鉄砲さん「占いCO 週刊少年ジャンプさん●」
弥生さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/01 23:18:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 二月 <<<
怒りの豆鉄砲さんの独り言「占いCO 週刊少年ジャンプさん●」
わこうどさんの念話「むしろ初日銃殺されたいから真占い空気よんで!お願い!!」
週刊少年ジャンプさんを占います。 >>> 怒りの豆鉄砲 <<<
MAX300さんの独り言「タッタッタタッタ タッタッタタッタ タッタッタタッタ タッタッタン♪」
週刊少年ジャンプさんの遠吠え「適当に呪殺対応作るので騙りお願いしますね」
MAX300さんの独り言「GMさんのマウスよお大事に」
二月さんの遠吠え「200」
花より団子さんの会話「わかりました
進行お願いします」
桜花の民さんの独り言「いや、ヨドバシがいいかどうかはしらんけど」
花より団子さんの独り言「マウスを新調するならlogicoolがオススメです>GM」
弥生さんの会話「あまり慣れてないので普通に出ます」
MAX300さんの独り言「吠え少ないね」
わこうどさんの念話「●特攻されたら 共有COと狩人COとどっちがいいかなぁ」
ゲームマスター「フラグ回収おめでとうございますw>わこうどさん」
桜花の民さんの独り言「買い替えは ヨドバシカメラが お勧めよ  GM>」
週刊少年ジャンプさんの遠吠え「呪殺対応を持たずに無計画にずさってしまったわ」
二月さんの遠吠え「特にないなら騙るが」
ゲームマスター「マウスの調子が微妙なので、再投票をかけ損ねたりするかもしれません。
投票は早めにお済ませください」
お肌の曲り角さんの独り言「キーボード操作で何とかなるべ。」
わこうどさんの念話「マジで超うけるんですけど〜」
週刊少年ジャンプさんの遠吠え「よろしく」
MAX300さんの独り言「そして2日目にロラされる()」
ブラウニーさんの独り言「村建てありがとさん」
怒りの豆鉄砲さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
MAX300さんの独り言「GMさん乙です。
最近素村か共有しか引かないなぁ。
霊能とかやりたかったな。」
りらっくまさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
お肌の曲り角さんの独り言「ただの村人さんでしたー。人外ループから脱出できたでござるの巻。」
怒りの豆鉄砲さんの独り言「占い師を、ありがとうございます。」
ユークリッドさんの遠吠え「よろしく」
わこうどさんの念話「しばくぞwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「GMの マウスがボロで 突然死」
弥生さんの会話「よろしくお願いします」
わこうどさんの念話「GM このやろうwwwwwwwwwwwwwwww」
葉っぱさんの独り言「うっひょ」
花より団子さんの会話「よろしくお願いします」
二月さんの遠吠え「よろしく」
弱まるさんの独り言「GM村建て感謝ー」
桜花の民さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/01 23:14:27)
りらっくまさん「4649」
お肌の曲り角さん「そっちが貰うんかい。」
桜花の民さん「よろしく」
花より団子さん「GMさんがくれたのでそっちもらいましたすみません」
MAX300さん「よろしく〜〜〜」
弱まるさん「よろしくー」
怒りの豆鉄砲さん「よろしく」
定命の者さんが弱まるに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあいいや、揃ったんでてきとーに開始します」
弱まるさんが花より団子に名前を変更しました。
りらっくまさん「Ok」
ゲームマスター「花より団子>わっふる」
花より団子さん「ありがとうございます」
葉桜さんが葉っぱに名前を変更しました。
kariさんが弱まるに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる要求されてました?」
りらっくまさん「弱まる わっふる」
お肌の曲り角さん「貰えないわっふる。」
怒りの豆鉄砲さん「私自信のある人大好き」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが葉桜に名前を変更しました。
わこうどさん「え?この状態からでも入れる ●特攻対策保険があるんですか?
だったな正解は。」
お肌の曲り角さん「(私にもフラグが立っている気がするぞ。)」
花より団子さん「わっふる下さい」
わこうどさん「この状態からでも潜伏Lw勝ちができるのがわこうどさんです」
お肌の曲り角さん「せいぜい共有になれることを祈るんだな!」
kariさんが週刊少年ジャンプに名前を変更しました。
kariさんがユークリッドに名前を変更しました。
kariさんが弥生に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません。名前変更お急ぎください」
MAX300さん「わこうどさんが襲撃されることはほぼなさそうですね」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがぴっぺんに名前を変更しました。
桜花の民さん「まあ・・・少なくとも特攻は覚悟したほうがいいかと わこうど>」
わこうどさん「え・・・えぶりわん(そっと みんなと同調しようとするがやはり馴染めない)」
週刊少年ジャンプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:09:29)
弥生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:09:21)
kariさんが二月に名前を変更しました。
お肌の曲り角さん「あなたもわたしもエブリワン?」
怒りの豆鉄砲さん「みんなみんなみんな」
お肌の曲り角さん「ソウダネ。コンナニ長ク待ッテイルわこうどサンガ初日呪殺サレルトカ可哀ソウダヨ!」
怒りの豆鉄砲さん「わたしもエブリワン」
怒りの豆鉄砲さん「あなたもエブリワン」
怒りの豆鉄砲さん「みんなエブリワン」
ゲームマスター「よろしく〜」
ゲームマスター「せっかく立てたフラグです、回収してくださいw」
葉っぱさん「よろしくエブリワン」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:07:27)
わこうどさん「もうそろそろ わこうどさんから 離れませんか^^
このまま前日流れで吊りとか銃殺とかされたら困りますから^−^」
ゲームマスター「同感です>定命の者さん」
kariさんがMAX300に名前を変更しました。
kariさんが怒りの豆鉄砲に名前を変更しました。
kariさんがご足労に名前を変更しました。
弱まるさん「金髪美少女という単語からあふれる悲しきおっさん臭」
お肌の曲り角さん「え。実はわこうどさんは若からぬ者ぶりたがるDKの可能性が微レ存・・・?」
桜花の民さん「もうみんな永遠の18歳でいいんじゃないかな・・・」
わこうどさん「相方 金髪美少女! お肌の曲がり角さんつり!」
怒りの豆鉄砲さん「若くない者は若者ぶりたがり
若い者は若からぬ者ぶりたがる」
kariさんがお肌の曲り角に名前を変更しました。
お肌の曲り角さん「対抗共有CO やはりわこうどさんは若人ではない、おっさんだ!吊りで。」
わこうどさん「トラップカードオープン! 共有CO GM吊り」
MAX300さん「違うもんーおっさんじゃないやい><」
お肌の曲り角さん「いや、実はわこうどさんはSTAP細胞による永遠の18歳を実現した可能性がある・・・」
MAX300さん「wwww」
ゲームマスター「CNと発言内容に矛盾があります。わこうどさん吊りましょう」
弱まるさん「おっさんロラで」
わこうどさん「おっさんども自重^^」
MAX300さん「はい。今は湯たんぽ最強ですね>GMさん」
kariさんがわこうどに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「それは、年齢云々よりも防寒対策について考えるべきでは>寒さで目が覚めた」
かりさんがブラウニーに名前を変更しました。
お肌の曲り角さん「・・・おっさん増える増える村?」
怒りの豆鉄砲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:57:50)
MAX300さん「寒さで目が覚めた時の絶望感といったら」
お肌の曲り角さん「25か・・・うん。」
お肌の曲り角さん「若者撃退マシーンで撃退されなくなって良かったじゃん。」
さんが桜花の民に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません。名前変更まだの人は、そろそろ考えといてくださいねー」
わこうどさん「なんか機械音?みたいな 「ピー」ってやつはマジで聞こえなくなった。
周りは聞こえてるのに。これはガチで老化を実感した」
ゲームマスター「こんばんは〜」
MAX300さん「って先輩が言ってた」
ご足労さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:55:06)
MAX300さん「体系維持したいなら25歳までに何とかしましょう」
ゲームマスター「こんばんは〜」
わこうどさん「お前がいくつかは知らんが 20代後半から一気にくるぞ
ボディケアは大切だ>黒kariさん」
MAX300さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:54:20)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「…と言うか、別に年寄りだからどうこう言った覚えはありませんが」
桜花の民さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/01 22:53:14)
ゲームマスター「こんばんは〜」
お肌の曲り角さん「いや、いってもおっさんまだそこまでの年齢じゃないだろ、実際。」
二月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:52:15)
お肌の曲り角さん「関節な。」
わこうどさん「くっそう、お前らだって 年取ったら 寒さが体の芯にくるし
間接いてーし、高い音聞こえねーし、体にすぐ脂肪つくんだからな!
覚悟しとけよ^^」
弱まるさん「黄緑がいじめられている!」
わこうどさん「黒kariとGMの連合軍 グヌヌ・・・」
お肌の曲り角さん「高齢の母親と子供のことがあるから他の関係でも違和感感じてないんだろうなー」
ゲームマスター「いくつになろうと、親が子供を指して「あの子」というのはなんの不思議もないですし」
ゲームマスター「言葉の使い方は人それぞれですから」
お肌の曲り角さん「自分の年齢以下の人間に「あの子」って使うのはさして違和感ない。」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ブラウニーさん「こんばんは」
お肌の曲り角さん「おっさんの返しの反応に困るな。」
わこうどさん「よく 40歳とかの女性が同年代の女性のことを「あの”子”さぁ〜」
とかいうじゃん。
あれおかしいよね。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:45:46)
弱まるさん「響きの問題なんだろうか……」
お肌の曲り角さん「女子も少女も年齢幅的には一緒だろって思う。」
kariさんがりらっくまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
お肌の曲り角さん「たかむらこーたろー懐かしいなー。小学校の時音読させられてたわ。」
りらっくまさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:43:14)
弱まるさん「少女は使いづらい雰囲気があるので女性も避けますけど,女子は結構使われてるよね。」
弱まるさん「この遠い道程のため」
お肌の曲り角さん「まー他からいうのはいいんじゃないの?20超えて自分から少女とか言ってたらイタイけどな。」
わこうどさん「本名:山川 海夫
住所:新宿1−1」
弱まるさん「バレンタインデーの最大目標って娘にもらう事でしょう」
ゲームマスター「僕の前に道はない
僕の後ろに道は出来る」
わこうどさん「俺からしたら22歳なんて少女なんすけど^^」
ゲームマスター「よろしく〜」
わこうどさん「だ、だだ、だれがおっさんやねん!ド、道程ちゃうわ!!」
ゲームマスター「「少女」という言葉にどの程度の年齢が当てはまるかは人によるでしょうけど、上限10代のような気が」
Kariさんが定命の者に名前を変更しました。
お肌の曲り角さん「やったな、モテモテになれるぞおっさん。私からも送ってやろう。」
弱まるさん「よろしくゥ!」
ゲームマスター「それはそうと、22歳だともう「美少女」の範疇には入らないんじゃないでしょうかね。」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:40:21)
ゲームマスター「わかりました、差し上げますから名前と住所を晒してくださいw」
お肌の曲り角さん「落ち着けおっさん。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BLです」
お肌の曲り角さん「仕事してりゃいくらかは貰うだろ。
問題は集団でお金出し合ってチョコ1箱買いました系だよ、あれ1人辺り200円とかっぽいんだけどどうすりゃいいんだよホワイトデー。」
ゲームマスター「こんばんは〜」
わこうどさん「じゃあGMがくれよ>GM
GMは♀17〜22の超絶美少女だよな?よな?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:37:46)
ユークリッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:37:39)
お肌の曲り角さん「何だ、三十路か。」
わこうどさん「ホワイトデーに頭を抱えるリア充を全力で吊りにいきますね^^」
ゲームマスター「今年はもらえるかもしれないじゃないですかw」
わこうどさん「1万日で27かよwわけーな。」
お肌の曲り角さん「バレンタインはどうでもいいんだけど、ホワイトデーに本気で頭抱えるんだけど。
去年はまだ円高気味だったから自分の物買うついでにお返しも個人輸入とかしたりとかしたけどさー」
わこうどさん「永遠の18歳ということにしておいてくれ・・・」
お肌の曲り角さん「27歳?」
ゲームマスター「こんばんは〜」
お肌の曲り角さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:34:33)
わこうどさん「憎い ガチで本命チョコとかもらったことないぞ
生まれてから1万日近く?たってるけども。」
ゲームマスター「憎いんですか?>バレンタイン」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「よろしく〜」
わこうどさん「こんばんわ、バレンタインという一年で一番憎い日がある月ですね
2月は。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:30:10)
ぴっぺんさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:28:51)
ゲームマスター「こんばんは〜」
花より団子さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:27:26)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る