過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
紀壱
紀壱
[人 狼]
(生存中)
 
 
月華
gekka
[村 人]
(死 亡)
 お菓子くれ
 
ゆべ
yuberoku
[村 人]
(生存中)
 
 
かねこ
かねこ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
森長
森長
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふーや
死体のふーや
[村 人]
(死 亡)
 
 
由実
由実
[村 人]
(生存中)
 ぽかりりむしゃあ
 
ぽかりり
ぽかりり
[人 狼]
(生存中)
 
 
カメリア
CAMELLIA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】身内人狼村 〜 136480番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ぽかりりさん「まったく疑われないとかうれぴい」
ぽかりりさん「一票もはいらなかった(^ω^)」
ぽかりりさん「ほっほっほ」
由実さん「いや、まぁ、ぽかりりちゃん疑われてないのおかし…あー。」
ぽかりりさん「やったった!!」
由実さん「あー。」
ぽかりりさん「ふははははははは」
人 狼」の勝利です!(14/02/01 23:01:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
由実さん0 票投票先 → 月華さん
ゆべさん2 票投票先 → 月華さん
月華さん3 票投票先 → ゆべさん
紀壱さん0 票投票先 → 月華さん
ぽかりりさん0 票投票先 → ゆべさん
ぽかりりさん「進行役が黒って可能性かよぅ…」
カメリアさん「兄ちゃん処す?処す?」
由実さん「一番進めてるからそろそろ怖い」
由実さん「(これでおにいちゃん黒だったら怖いな)」
ふーやさん「もうなんで狂人じゃないから死ぬって言った時にみんな囲むの、囲まないで死ねないって思ったら死んでた」
カメリアさん「寧ろ誰かに理解されたことなかったわ←」
カメリアさん「だって狂人わかんない」
かねこさん「これはひどいww」
由実さん「多分、ふーやちゃん押しで死んでいいなんて言わないよ、狼なら。」
カメリアさん「ふへへ」
ふーやさん「霊能は黒か白かしかわからないよー」
ぽかりりさん「この中で一番白に近いの由実ちゃんだしね…」
ふーやさん「俺紀壱さんが同意ばかりな気がしたから紀壱さんかかねこさんで迷ってこれなんだよ俺」
カメリアさん「あれ、狂人って吊られた場合霊能には村人で表示されるん?」
森長さん「もりながに大爆笑してる」
由実さん「黒じゃないよ、吊ってくれてもいいよ、といっておくよ。」
かねこさん「違うよきーちゃん強い」
カメリアさん「狼にされたったw」
ふーやさん「狂人は俺の呪いで死んだのだ←」
カメリアさん「りりちゃんが疑われてないという」
カメリアさん「狂人死んだぜ」
ぽかりりさん「吊っちゃったか食べられたんですね…」
かねこさん「くそ月華ばか」
由実さん「この落ちは…」
ぽかりりさん「まさかのwww」
由実さん「マジか。」
かねこさん「霊能いねぇよ」
カメリアさん「いないんだなー」
ぽかりりさん「この最も美味しそうなアイコンなのに食われないと腐ってる気がしてならない」
カメリアさん「狂人の説明のとこにバカになれ。ですよ?もうすでにバカだよ、ちくしょう」
森長さん「やっほ」
森長さん「死んだああああああ」」
由実さん「(死んでねぇ。)」
ゆべさん「吊り かねこーカメリア
噛み 第一ーふーやー森長」
ふーやさん「森長さんやっほー」
かねこさん「森ちゃんいらっしゃい」
カメリアさん「森ちゃんいらっしゃい」
由実さん「おはよーです」
ぽかりりさん「おはようございます!!」
ふーやさん「だって俺狂人だとはしゃぐもんね」
4日目の朝となりました。(14/02/01 22:55:16)
森長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森長さんを狙います。 >>> ぽかりり <<<
カメリアさん「人狼の目星はついてた」
紀壱さんの遠吠え「おけ」
ぽかりりさんの遠吠え「もりちゃんはどう??」
カメリアさん「だから!!なんで2回なんねん!!」
ゆべさんの独り言「ゴンだからなのか!」
紀壱さんの遠吠え「まぁいっか」
紀壱さんの遠吠え「しろだよね??うーん・・・村人」
ぽかりりさんの遠吠え「誰にする??」
かねこさん「ふーやちゃんわかりやすい」
ゆべさんの独り言「ある意味カオスw」
ぽかりりさんの遠吠え「あ、やばい時間が」
カメリアさん「正直、狂人初めてだったから何していいかわかんなかった」
ぽかりりさんの遠吠え「どしてどして??」
ゆべさんの独り言「アオォーーーン」
紀壱さんの遠吠え「どうしよ、ゆみちゃんにいれるのためらわれるな・・・」
ぽかりりさんの遠吠え「見事に票が割れてるあたりまだみんな気づいてないね((((;゚Д゚))))」
ふーやさん「俺狂人だとすぐ死ぬ」
ふーやさん「カメリアさんさっきのやつ量減ってたから何かあったかなーと思い返したら狂人だったんだね←忘れてた人」
かねこさん「仕事してねぇ」
カメリアさん「正直、狂人初めてだったから何していいかわかんなかった」
ぽかりりさんの遠吠え「こわこわ」
カメリアさん「ちーっすwww」
ゆべさんの独り言「うわぁこれどうなるんだろ・・・」
ふーやさん「俺のきょうz((」
カメリアさん「クソワロタwww」
紀壱さんの遠吠え「うーーーーぬ」
ふーやさん「わー狂人さんがきたー(笑顔」
かねこさん「いらっしゃーい」
かねこさん「きーちゃんだよwwくそw」
3日目の夜となりました。(14/02/01 22:52:06)
カメリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
由実さん1 票投票先 → 紀壱さん
ゆべさん1 票投票先 → カメリアさん
森長さん1 票投票先 → 月華さん
カメリアさん2 票投票先 → 由実さん
月華さん1 票投票先 → カメリアさん
紀壱さん1 票投票先 → ゆべさん
ぽかりりさん0 票投票先 → 森長さん
ふーやさん「>>もう死んでる<<」
ふーやさん「ふーやさん?なんだか直感でかねこさんか紀壱さんかなって思ってた」
カメリアさん「グレランか…」
ぽかりりさん「あ、私は完全にアイコンで選びました」
由実さん「ちょっと離席する」
由実さん「霊能は出ても食われるだけかな」
由実さん「…(察し)」
ぽかりりさん「金子ちゃんか初日が占いの可能性wwwww」
かねこさん「こらこら」
由実さん「・・・わぁ。」
ふーやさん「ごめんねかねこさん、手が滑ったんだ・・・(嘘)」
ふーやさん「ふーやさん作業してくるね('ω')」
由実さん「黒、多分二人いるよね」
カメリアさん「今回難しいなぁ…」
かねこさん「泣いたわ」
由実さん「初日黒はないと思う」
由実さん「占い、そろそろ出てもいいかなーと思うけど…まぁ、占い師に任せる」
ふーやさん「これはきついねかねこさん」
ぽかりりさん「白確潰しできましたねぇ」
由実さん「まぁ、あれだけおされてたらそうなるよねぇ…」
ふーやさん「嘘だろ、人狼と思った人が引っ掛かり、狂人も引っかかる」
由実さん「これを張るだけの仕事」
カメリアさん「おはろー」
由実さん「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です」
ふーやさん「わー」
由実さん「おはようございます」
ぽかりりさん「おはようございます!!」
3日目の朝となりました。(14/02/01 22:45:21)
ふーやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふーやさんを狙います。 >>> 紀壱 <<<
ふーやさんの独り言「うぬ、判断を間違えたのか・・・」
ふーやさんの独り言「きっとかねこさんは白だから、この量からして」
ぽかりりさんの遠吠え「おけおけ!!」
由実さんの独り言「まだ二人いるんかなー。」
紀壱さんの遠吠え「じゃあふーやちゃんかな??」
カメリアさんの独り言「Wellwell...」
ふーやさんの独り言「ぽかりりかカメリアさんあたりかなぁ・・・?」
ぽかりりさんの遠吠え「だね!」
ふーやさんの独り言「俺の狂人((」
紀壱さんの遠吠え「白確つぶす?」
ふーやさんの独り言「うぬーん・・・勢いは衰えてないし、狂人が誰かも探らないと・・・」
ぽかりりさんの遠吠え「あ、確かに」
紀壱さんの遠吠え「進行がいなくなるのはつらいw」
ふーやさんの独り言「それよりも兄さんと由実と俺が同じ意見で少しテンションが上がる・・・」
ゆべさんの独り言「初日占い、霊能なし
ほぼ感だからしかたないか…」
由実さんの独り言「金子ちゃん怪しいと思ったけど、ちがかったらすまん☆」
ぽかりりさんの遠吠え「白確潰すか、占いを潰すか、月華お兄ちゃんを潰すかだね((((;゚Д゚))))」
かねこさん「なんでや」
紀壱さんの遠吠え「霊能と占い師わかんないよね・・」
ふーやさんの独り言「ふーやさん白をいただきましたが、もっとめぐっていかなあかんのよね」
ぽかりりさんの遠吠え「どうしよっか」
ぽかりりさんの遠吠え「ふぇぇこわこわ((((;゚Д゚))))」
紀壱さんの遠吠え「むー」
ふーやさんの独り言「驚きだわこれ」
2日目の夜となりました。(14/02/01 22:42:07)
かねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
由実さん2 票投票先 → かねこさん
ふーやさん2 票投票先 → かねこさん
ゆべさん1 票投票先 → 由実さん
森長さん1 票投票先 → 由実さん
カメリアさん0 票投票先 → ふーやさん
月華さん0 票投票先 → かねこさん
かねこさん3 票投票先 → ふーやさん
紀壱さん0 票投票先 → 森長さん
ぽかりりさん0 票投票先 → ゆべさん
由実さん「ここ変えられない」
由実さん「僕はテキトーに。」
ぽかりりさん「ここ変えられないよね??」
由実さん「え、だって一番でいったらなんか、白っぽいやん」
由実さん「ルーズちゃんww」
カメリアさん「うわぁ…」
カメリアさん「なんか2回なったぞ…」
カメリアさん「お姉ちゃぁあああああああん」
由実さん「ふーやちゃんを白押ししたいから、その代わりで僕つってくれていい」
ぽかりりさん「えっえっ、どうするの」
カメリアさん「お姉ちゃぁあああああああん」
カメリアさん「難しい…(´・ω・`) 」
由実さん「分かった、僕つっていい」
由実さん「ふー矢ちゃん、ほぼかくでしょ。」
カメリアさん「ふーやさんでOK?(´・ω・`) 」
由実さん「まって、ふーやちゃん吊らない方が…」
ぽかりりさん「>>狂人になれなかったから<<」
由実さん「次かその次くらいに出てきてくれればいいかな。と思う。霊能もしかり」
由実さん「占いは、黒でてからでもいいけど…その前につられるのも怖いから、2〜3人白が出てからでもいいかも。」
カメリアさん「せやね」
ぽかりりさん「あ、狩人おらんのか!!」
由実さん「これ、次、少人数鯖いこう…」
カメリアさん「辛いわww」
由実さん「配役張るだけの簡単なお仕事」
ゆべさん「おはようございます!」
カメリアさん「おはよー」
由実さん「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です」
由実さん「おはようございます」
ぽかりりさん「おはようございます!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/01 22:36:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽかりり <<<
ゆべさんの独り言「でも狩いないから慎重に行かないとね;」
紀壱さんの遠吠え「がんばろ;;」
ゆべさんの独り言「真狂狼の3人だといいな〜」
カメリアさんの独り言「狂人なんて初めて」
ゆべさんの独り言「でた方が面白いけど」
ふーやさんの独り言「はぁ、狛枝くんになってるのだから狂人がよかった・・・」
ぽかりりさんの遠吠え「ワルモノやばすww」
ゆべさんの独り言「狼2なら騙り出るかな?」
紀壱さんの遠吠え「つらw」
ぽかりりさんの遠吠え「特に何もしなかったけど人狼ぅぅぅぅぅ」
紀壱さんの遠吠え「私ワルモノw」
紀壱さんの遠吠え「村人希望したのにぃ」
ぽかりりさんの遠吠え「アイコン的に私食べられる側の人間なのにwww」
カメリアさんの独り言「狩人ないというね」
紀壱さんの遠吠え「やばすぅ」
ぽかりりさんの遠吠え「いきなりきた人狼www」
紀壱さんの遠吠え「ふえええ」
ぽかりりさんの遠吠え「きーちゃんんんんんん」
ふーやさんの独り言「えぇ・・・・」
紀壱さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/01 22:32:52)
由実さん「じゃぁ、始めますね、ミュートお願いします」
カメリアさん「全部書き写す」
由実さん「僕が増やせるのは妖狐だけでし」
由実さん「下に描かれるの一日だけだったような。」
由実さん「最初の段階で決められない」
カメリアさん「!?」
由実さん「うち役は、始まってから最初に見れるだけなんっす」
由実さん「役はここ、不明なんすよね…」
由実さん「そろそろ始めても大丈夫かな?」
カメリアさん「おかえり」
ゆべさん「うまうま>ぽかりりさん」
カメリアさん「りりちゃんスルメw」
由実さん「おいしい>ぽかりり」
ぽかりりさん「私のアイコンきっと食べられる(確信)」
紀壱さん「にゃー」
カメリアさん「www」
ゆべさん「フッフイ」
由実さん「さてさて、そろそろ大丈夫っすかね?」
ぽかりりさん「イカ」
由実さん「よし、もう紫この色でいいや」
ぽかりりさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:26:21)
紀壱さん」が村へやってきました。(14/02/01 22:26:01)
かねこさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:25:54)
カメリアさん「電気鼠wwww」
月華さん」が村へやってきました。(14/02/01 22:25:41)
カメリアさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:25:26)
森長さん」が村へやってきました。(14/02/01 22:25:11)
ゆべさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:25:03)
ふーやさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:25:01)
由実さん」が村へやってきました。(14/02/01 22:22:33)
戻る