過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
我様
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
綾鷹
アキショー ◆loCN6SxP9c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カツヲ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
波平
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
デギンソドザビ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(生存中)
 
 
クロマト
ライブラ ◆Libra.9uzc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カリン様
◆upRXX5tr2s
[共有者]
(生存中)
 
 
サナリウム
◆OOKEE7v5.U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セレナーデ
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラムレーズン
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(生存中)
 
 
しっぽ
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリモリア
どむー ◆mfDL3O3xB.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】狐と共有のいる13人村 〜 136479番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サナリウムさん「GM村建てお疲れ様」
サナリウムさん「俺吊りが確実に不正解というわけじゃないんだが俺以外吊りのほうが拾えるケースが多かったというだけ。暴言を吐いてしまい村のみなさんを不快な気持にさせてすまなかった。」
ゲームマスター「大半の方の赤を確認したので、管理を終了いたします。
本日は村に御集り頂き、ありがとうございました。」
サナリウムさん「理解力が無いことを棚に上げて、抵抗せずに死んでおけばよかったってマジで行言ってるのか?
占い真で見てたから俺吊ったわけだろ?俺の提示した進行が何か間違ってたのか?」
しっぽさん「そうだな、これ以上はここでやることでもないな
GM同村ありがとうございました」
ラムレーズンさん「お二方、落ち着いて下さいませ。
僭越ながらこれ以上は反省会場でやった方がよろしいかと思います。」
サナリウムさん「ああ、バカは言いすぎてた。共有のお二人申し訳ない」
しっぽさん「◆サナリウムさん 「理屈以外にどう説明しろっつーんだよ。このゲームは説得するゲームだろ?」
それで説得できなかったんだから、つまりお前の説明の仕方が悪かったんだろ。
説明しても結局釣られるんじゃだめだと思うよ。」
セレナーデさん「説得したいっつーなら、「バカ」とか使わないほうがいい >サナリウム
暴言使われると理屈じゃ分かってても受け入れたくなくなる。
あと、吊り先を明確にしたほうがよかった 「○吊り」だけじゃ2択だし」
綾鷹さん「んーもうちょっと柔らか口調でやりません?」
ゲームマスター「村終わってからも気持ち口調柔らか眼でお願いしたいのですよう・・・」
サナリウムさん「理屈以外にどう説明しろっつーんだよ。このゲームは説得するゲームだろ?」
サナリウムさん「囲ってないので(キリッ
じゃあ囲った場合負け続ける進行を取ればいいよ。囲ってても勝てる進行を提示したまでだわ。」
しっぽさん◆サナリウムさん 「俺を指定する意味がないから、それを指揮役に説明しないでどうするんだよ
分かってないから俺を指定したんだろ。」
だから!説明するにしてももっと方法あったろ!!
セレナーデさん「結果的に村勝ってるんだからいいじゃん、とは」
ラムレーズンさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
狩人の足掻きはちゃんと真目に見えてたよ。吊って申し訳ない。」
クロマトさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
サナリウムさん「俺を指定する意味がないから、それを指揮役に説明しないでどうするんだよ
分かってないから俺を指定したんだろ。」
クロマトさん「占い偽の場合は、狩狐の場合、狐盾にできるから狩CO者を吊る必要があるのは1w1f1mの場合のみ
2w残りなら狩CO者を吊ってはいけなかった
1w残りとみるなら狩COを吊る進行は間違ってないと思うよ」
グリモリアさん「◆サナリウムさん 「狂人がセレナーデ囲ってたら負けた勝負だったわ」

囲ってない勝負なので

ではー」
しっぽさん「◆サナリウムさん 「はあ?指定貰ってる状況で足掻かないとかどうかしてるだろ
変えてくれるかもしれない・・とかもうかける言葉もねーわ」
で、お前が必死にあがいた結果狐目に見られたことについてどう思ってるの?」
ラムレーズンさん「というか、占い偽を見るなら最後の投票先はせめて占いにしておくべきだったな・・・波平狐の可能性があたまをこうよぎりまして・・・」
波平さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様です」
サナリウムさん「はあ?指定貰ってる状況で足掻かないとかどうかしてるだろ
変えてくれるかもしれない・・とかもうかける言葉もねーわ」
ゲームマスター「初日先生が空気読まんかっただけでGMは悪くない>我様さん」
グリモリアさん「Gm,むらたてありgとうー」
デギンソドザビさん「ご主人は誤爆すまんかった。では退散します おつかれー」
グリモリアさん「おつー、占い初日で勝ったらやったったかんあるな<あいかた
吊りたいラインもほぼ一致してて楽しかったですよーまたよろしく」
セレナーデさん「GMさん、皆さんありがとうございました。
個人的には相当白熱した、けどごめんな相方狂人 一歩かどわかせなかった」
カリン様さん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様 相方さん頼りなくてすいません」
しっぽさん「◆サナリウムさん 「あの状況で俺吊れとか言い出すのはよっぽど利敵行為だわ。
占い偽で2W生存ならPPかうどんしかないんだよ?>しっぽ」
だーかーら、『あえて』自分からつられに行くという方法もあったじゃんかよ
それをみて共有が別の所吊ったかもしれないじゃんかよ」
サナリウムさん「狂人がセレナーデ囲ってたら負けた勝負だったわ」
綾鷹さん「GM様皆様ありがとうございましたー  
cgiはそろそろ私に素村をくれてもいいんですよ!てかよこせ!」
カリン様さん「相方ありがとうございました!勝ちました!」
ゲームマスター「この村についてもっと考察したい方は是非↓のチャットルームを活用ください

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
我様さん「GM同村の皆様ありがとうございました。しかし、初日占いはゆるさない(キリッ」
デギンソドザビさん「逆に最終日の中途半端なケア吊りは占い狼だろ!みたいな村の暴走が起きたりするのでアウト」
サナリウムさん「セレナーデ吊りは占い真考慮なら確かにまずかったな。すまん」
カリン様さん「ってか占い初日だったのか… いま気付いた」
グリモリアさん「狂人誤爆の可能性もちゃんと考えてたから(ふるえごえ」
ラムレーズンさん「ごめん、狩人真だと思ってたけど、指定進行なのに票がブレたらマズイと思って吊りましたorz」
サナリウムさんあの状況で俺吊れとか言い出すのはよっぽど利敵行為だわ。
占い偽で2W生存ならPPかうどんしかないんだよ?>しっぽ
デギンソドザビさん「占いの○吊りに関しては、残った狩人で呪殺出た場合真偽決め打てるのでそういった意味ではあり」
クロマトさん「俺はサナリウム吊るべきって言ったんじゃなくて、セレナーデ吊ったらあかんって言っただけなんだけど。。。>サナリウム」
カリン様さん「狩人には悪いことしたとおもってるけど勝ったから許してください
そこで狐噛み濃厚だとおもった」
ラムレーズンさん「狼なら詰む噛みと、発言でかなりセレナーデが村目に見えてきてたわ。
アブナカッタ・・・」
しっぽさん「◆サナリウムさん 「じゃあ俺吊れとでも言うのかよ>しっぽ」
つられに行けばよかったんじゃねえの?
お前の反応見て共有が○吊りいくかもしれないじゃんかよ」
波平さん「お疲れ様でした。うえ…危ない橋渡ってた。村のみんなごめん!勝ったので許してください!」
グリモリアさん「占い初日でしたわ^p^」
カツヲさん「おきつねなんていなかったんや…おつかれさまです」
サナリウムさん「占い真を考慮するなら俺吊らずに暫定○を処分することだけで事足りたんだよ>クロマト」
綾鷹さん「お疲れ様ー 相方狂人お疲れ」
デギンソドザビさん「うひょー^p^ お疲れ様でした」
我様さん「おつかれさま」
セレナーデさん「くっそ、届かないか お疲れ様でした」
グリモリアさんOK相方!勝ったぞ!
しっぽさん「おつかれー」
ラムレーズンさん「おつかれさまですー。狐そこで死んでたかー良かった。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村の皆さまはおめでとうございます」
カリン様さん「指定飛ばし損ねてごめんなさい! お疲れさまです」
クロマトさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/02 00:47:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
波平さん2 票投票先 → セレナーデさん
ラムレーズンさん0 票投票先 → 波平さん
デギンソドザビさん0 票投票先 → セレナーデさん
カリン様さん0 票投票先 → セレナーデさん
セレナーデさん3 票投票先 → 波平さん
グリモリアさん「いや下界のは別に狐の最後のあがきだと思ってたから暴言に聞こえてなかった」
ゲームマスター「ラムレーズンさん、投票をお願いします。」
我様さん「狐がすでに吊られてるからいいが結構きわきわな進行だな。結局この状況どの進行が正しいのか」
クロマトさん「占い真の場合はセレナーデ吊りはあかんやろ」
サナリウムさん「理屈をいくら説明しても聞く耳持たなければ怒りたくもなるわ」
サナリウムさん「じゃあ俺吊れとでも言うのかよ>しっぽ」
サナリウムさん「ああ、あと言いすぎた事はすまなかった。普通に暴言だったわ。」
グリモリアさん「りくつでかんがえたらそうなんだけど
ひっしでつりのがれしてるきつねにしかみえなかったのです」
しっぽさん「で、お前のその自分釣るな○吊れって発言がいかにも狐っぽく見られたんじゃないの?>サナリウム」
ゲームマスター「LWが吊れてしまいそうですねえ・・・」
サナリウムさん「○2択吊りかセレナーデ吊りしかありえなかった。
占いの偽を見てかつ俺狐でセレナーデ狼とかを見ていたなら分かるけどそんなわけじゃないんでしょ?」
デギンソドザビさん「説明の時間たりねーな」
波平さん「あ、ごめんラムレーズン白そうだからセレナーデ吊りたいですの間違い」
サナリウムさん「俺狐だろうが狩人だろうが噛まれる事は分かってたんだろ
まあ俺噛まれないパターンもあるが明日俺が死体になってない時点で占いの真が消えるんでそれはないだろう
つーことで俺は吊る必要は無く一日残しておくだけで噛まれるか占い真の場合非狐確定し占いの偽を暴けたんだよ」
セレナーデさん「だったら、昨日ケアを押し切れよ」
グリモリアさん「たしかに占い偽を完全に捨てた以上、サナが霊界で提案してたので行けたとは思うけどややこしくて俺じゃどっかでシクると思ったから
すまなんだ
増やしてくれた吊りが有効に使えそうやからゆるしてちょんまげ」
デギンソドザビさん昨日のケアと今日のケアは意味合いが全然違うよ?わかるか?>セレナーデ
セレナーデさん「本当にケアが時間の無駄だと思うなら。昨日「○吊りでもいいぞ」なんて事は言わない」
波平さん「◆セレナーデさん 「◆波平さん 「共有ー、今日はどうする?一応ケア挟む?挟まなくて良さそうな気もするんだけど」
焦りすぎなんだよ。共有に頼らずテメーで決めろ」
あ、いや、はい、ストレートに言うとラムレーズン白そうだから吊りたいです」
クロマトさん「2w残りなら狼はCOしてPPするんだから1w確定なのにねー
だったら○吊りに焦る必要はなくて占い吊ればいいのに」
ラムレーズンさん「個人的には銃殺でてないなら占いケアも考えるべきだと思ってる。」
セレナーデさん◆デギンソドザビさん 「ケアとか時間の無駄だし、ケアした結果村がぶれまくったという村を過去何度も経験しているので拒否」
◆デギンソドザビさん「あぁ、俺の○吊りでも十分追いきれるからそれでもいいぞ」
明らかに矛盾してる
デギンソドザビさん「ケアとか時間の無駄だし、ケアした結果村がぶれまくったという村を過去何度も経験しているので拒否」
セレナーデさん◆波平さん 「共有ー、今日はどうする?一応ケア挟む?挟まなくて良さそうな気もするんだけど」
焦りすぎなんだよ。共有に頼らずテメーで決めろ
ラムレーズンさん「狐噛みなら波平。そうでないなら狩人日記のとおり、共有GJだと思ってる。
狩人は真だったと思うよ。」
サナリウムさん「俺噛んでくるとでも思ったの?占い真を見ての進行なんだろうがそれなら俺を残しておくだけで確実に吊りが節約できるとか思わなかったの?」
セレナーデさん「恐らくサナリウムが真狩。 >カリン様
狐なら○吊りじゃなくてデギンゾドザビ吊りに走ると思う ケアを理由にね」
波平さん「共有ー、今日はどうする?一応ケア挟む?挟まなくて良さそうな気もするんだけど」
デギンソドザビさん「狩人噛み失敗だと思っている。狩人真で共有GJも十分あるけど。」
しっぽさん「◆サナリウムさん 「マジで何を狙って俺吊りしたの?>共有」
俺●で占い偽は見れないと思ったんじゃないの?」
セレナーデさん頼む。波平吊らせてくれ 俺を微塵でも村目で見るなら吊ってくれ!
グリモリアさん「サナ狐」
綾鷹さん「共乙ー」
波平さん「◆ラムレーズンさん 「昨日は波平の反応が少し狐目、セレナーデが村目に見えたかな。
なんか絶望村っぽい気がしてるんだけど気のせいだよね・・・?」
うん、多分ここ村だ。今日セレナーデ吊ってしまいたい。」
カリン様さん昨日の死体無しがどこででたか意見くれ
セレナーデさん「アンタには言ってないわ。 >デギンソドザビ」
デギンソドザビさん「とまぁセレナーデ吊れば一件落着でございます」
波平さん「というわけでやっぱりセレナーデじゃないかと思うの」
サナリウムさん「マジで何を狙って俺吊りしたの?>共有」
我様さん「おつか共有」
ラムレーズンさん「昨日は波平の反応が少し狐目、セレナーデが村目に見えたかな。
なんか絶望村っぽい気がしてるんだけど気のせいだよね・・・?」
サナリウムさん「自分の○吊りでもいいとかいう占いはマジで真ありえねーわ。
セレナーデの発言的にここ狼かつ2Wないからセレナーデ以外のラムレーズンか波平吊りしておきたかった」
デギンソドザビさん「◆デギンソドザビさん「あぁ、俺の○吊りでも十分追いきれるからそれでもいいぞ」
実質的な偽CO。
追いきれねーよ。アンタ視点潜伏狂がいる可能性もあるのにわざわざ○吊る必要なんて一切ない。

あくまで俺視点の話ではあるけど普通に追いきれるよ?
○吊って残った狩人を占えばいいだけの話なのだから。」
カリン様さん「相方の遺言を信じるなら占い真決め打ってセレナーデ吊りですが
潜伏狂がいる可能性もなきにしもあらず」
波平さん「ラムレーズンorセレナーデ。
潜伏狂っぽいのも居ないし、恐らく占い狼は無い筈。なので以上どちらかと思われる。
◆ラムレーズン 「霊能抜かれか。まぁ2日目の発言それっぽかったもんなぁ・・・。
でも狼は霊能抜いてる余裕あんのか?
霊能は狩人候補でもなければ狼視点で私非狐は確定してないんだから
今日銃殺の可能性もあったでしょうに。」
霊能を見抜いていた発言だが、その後の発言が白く見える」
セレナーデさん波平吊らせて欲しい。
昨日俺を吊りたがってるのが明らかに間違ってる 勝負を急いでるようにしか見えない
グリモリアさん「うわマジでー
あ、真占いがおるわ(しろめ」
セレナーデさん◆デギンソドザビさん「あぁ、俺の○吊りでも十分追いきれるからそれでもいいぞ」
実質的な偽CO。
追いきれねーよ。アンタ視点潜伏狂がいる可能性もあるのにわざわざ○吊る必要なんて一切ない。

波平かラムレーズンでの一発勝負。そうじゃないなら既に終わってる
◆ラムレーズンさん「ないな。LWなら狐ケアで占い先吊りだろう。」
占いはほぼ狂人。このガン有利な状況でわざわざ占い吊りに行くメリットが皆無。

◆波平さん「おk、セレナーデ吊で」
一方、こっちは俺吊り。デンギソドザビ真なら当然踏まなくちゃならない「サナリウム吊り」ですらない。
勝負を焦ってるようにしか見えない。吊らせろ
カリン様さん「おはよう」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様です―」
ラムレーズンさん「おはようございます。」
デギンソドザビさん理由:ま、まさかの共有乗っ取り(震え声)
しかし、昨日吊ったの狐くせぇ
あと、一応狐候補には綾鷹もいたね。絶対違うと思うけど。
セレナーデさん「おはよう」
デギンソドザビさん「占いCO カリン様○」
6日目の朝となりました。(14/02/02 00:40:32)
グリモリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリモリアさんを狙います。 >>> セレナーデ <<<
我様さん「◆グリモリアさんの会話 「セレナは今日か明日で絶対吊ろなー」
まぁそれブレなければいいか」
グリモリアさんの会話「デギンゾ狼ならね<潜伏狂」
サナリウムさん「俺狐の場合のケアは占いを残しておくだけでケアできるんだよ
占い偽の場合1W、2Wかも定かではないのに狩人狐しかありえない位置吊ってどうするんだよ」
グリモリアさんの会話「セレナは今日か明日で絶対吊ろなー」
カリン様さんの会話「潜伏狂が残ってるってことです?」
サナリウムさん「結果的にあやたかで吊れてるからいいもののラムレーズン、セレナーデ、波平に2Wいるならこの吊りで村勝ちは消えていた」
しっぽさん「つまりお前狐の場合のケアしたってことでしょ?>サナリウム」
グリモリアさんの会話「占い狼やったら真占いか狂人が足りのでは」
サナリウムさん「俺視点あやたか狼じゃなければPPありえたのにつれていい訳ねーだろ>しっぽ」
グリモリアさんの会話「増やしてくれた吊りで占い偽のケアできんかなーとおもったけど
無理やなー、素村のPP阻止語り無いし種も残せん」
カリン様さんの会話「もしも占い偽の場合は占い狼濃厚なので占い吊りをはさんでもいいかなとは思います」
クロマトさん「囲いつぶしなんぞ明日やることじゃない
占い吊れば狼は狐確認でグレどっちか噛む可能性高いんだから選択肢を減らすことができる」
サナリウムさん「しかし俺吊りは全くの無駄
占い偽の場合なら俺狩人でGJか俺狐しかありえない
占い真の場合は吊るまでもなく明日死体になるから無駄吊り」
綾鷹さん「ヒャッハー!相方頼むぜー!」
セレナーデさんの遠吠え「LWのフラストレーションをぶつけまくるんだあああああああああ!!!」
グリモリアさんの会話「けど占い偽でサナ狐だったら素村が一人減った状態で今日と同じに」
ラムレーズンさんの独り言「占い狂人はしっぽ●から考えづらいんだよなー」
セレナーデさんの遠吠え「おっしゃああああああ波平吊るぞ!吊るぞ!!!」
ラムレーズンさんの独り言「噛まれない占い、これ占い狂人の波平囲いあるか?
もしくは占いと波平で2Wとか・・・。
占いとセレナーデで2Wは考えづらいけど・・・うーん。」
セレナーデさんの遠吠え「 」
セレナーデさんの遠吠え「 」
セレナーデさんの遠吠え「 」
カリン様さんの会話「そっかGJで吊り増えたのか
占いケア挟んでもいいですけどどうしましょ 確実にLWだろうとは思いますし」
ゲームマスター「明日のケアが占い吊りではなく囲い潰しなら
狼の勝ちに手が届きますね」
しっぽさん「◆デギンソドザビさんの独り言 「サナリウム狐だったらいいなー」
しかしセレナーデ狼である」
セレナーデさんの遠吠え「 」
カリン様さんの会話「サナリウム残したとこで占いが真でもどうせサナリウムで死体1の未来しか見えなかったから吊ってしまったんだが」
デギンソドザビさんの独り言「波平-ラムレーズンだったらいいなー」
クロマトさん「安全進行で行くなら占い吊りからの最終日殴り合いだけど、どうするのかね」
デギンソドザビさんの独り言「サナリウム狐だったらいいなー」
グリモリアさんの会話「ええんちゃう?
狐やろたぶん<サナリウム」
セレナーデさんの遠吠え「ああ、グリモリアGJですよ。当然」
グリモリアさんの会話「マジGjの狩人だったらすまんなサナリウム
増やしてくれた吊り有効に使うからー」
サナリウムさん「すまんアツくなりすぎた」
カリン様さんの会話「あー間違えた? ごめんなさい」
綾鷹さん「狩乙ー」
セレナーデさんの遠吠え「もう一手」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様です―」
我様さん「おつ狩人」
しっぽさん「狩おつかれ」
デギンソドザビさんの独り言「さーて」
5日目の夜となりました。(14/02/02 00:35:53)
サナリウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
波平さん0 票投票先 → サナリウムさん
ラムレーズンさん2 票投票先 → サナリウムさん
デギンソドザビさん0 票投票先 → サナリウムさん
カリン様さん0 票投票先 → サナリウムさん
セレナーデさん0 票投票先 → ラムレーズンさん
サナリウムさん5 票投票先 → ラムレーズンさん
グリモリアさん0 票投票先 → サナリウムさん
ゲームマスター「ラムレーズンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「うん、その、もうちょっと言葉の節々柔らかくねー?>下界の皆さま」
我様さん「◆デギンソドザビさん 「あぁ、俺の○吊りでも十分追いきれるからそれでもいいぞ」
んなこと言う真いねーよ」
クロマトさん「なんで村がセレナーデ村と思ってるんだろ?
臭かったやん」
サナリウムさん「はあ?バカだろ」
デギンソドザビさんあぁ、俺の○吊りでも十分追いきれるからそれでもいいぞ
綾鷹さん「◆サナリウムさん 「セレナーデ狼はないと思うから波平かあやたか辺りを吊ってほしい
ここ2Wありうる」
おう死体蹴りやめーや」
サナリウムさん「あーんじゃあ波平かラムレーズンから吊れ」
セレナーデさん「今日サナリウム吊って明日俺吊るんじゃ何も進まない。一切ケアも出来てない」
グリモリアさん「サナリウム吊ね今日は」
ラムレーズンさん「あやたかはもう吊ったよ>サナリウム」
サナリウムさん「ちなみに俺は明日死体でないような場所を選ぶぞ」
デギンソドザビさん「ついでに内訳考察落としておくと、俺視点狐はカツヲorサナリウム」
サナリウムさんセレナーデ狼はないと思うから波平かあやたか辺りを吊ってほしい
ここ2Wありうる
ラムレーズンさん「あまり占い真でセレナーデ狼の噛みに見えないんだよね・・・。
なんなんだこれ・・・。」
セレナーデさん今日俺を吊れ。そして終わらないのを確認しろ
そして、終わらない時点でサナリウムの真が確定。デギンソ破綻だ
カリン様さん「今日は狐紙が濃厚 狐紙が発生しそうなのはサナリウム」
波平さん「◆サナリウムさん 「俺狐セレナーデ狼を疑うなら柱出やがれ
そして対抗狩人が出なくて明日俺占ってとけなければ占いは破綻だ」
あー、そっか、ここ狐があるのか。
…とすると、占いがちょっときな臭い気もする。視点セレナーデ狼、後は狩人COしたここが解けるか溶けないかを見れれば視点がクリアになったのに、それ出来そうなところなのにそれしなかったのは何故?」
サナリウムさんそして俺溶けなければ占い師は破綻。
このことを理解しろ
セレナーデさん「今日サナリウム吊って明日俺吊りじゃどうしようもない ただPPで終わるだけ」
デギンソドザビさん繰り返す。セレナーデ即吊りはダメ
我様さん「◆セレナーデさん 「明日俺吊るくらいなら今日吊れ そっちのがリカバーが容易。
波平とラムレーズンの2Wはほぼない」
うどんに走ったがだがしかし狐はいない」
グリモリアさん「相方ーこれでええよな?たぶん」
しっぽさん「◆サナリウムさん 「あ?マジで言ってるの?」
◆サナリウムさん 「セレナーデ吊りはそのままPPになる可能性高過ぎでできねーよ
普通に占い吊りの方が安定ではある」
吊られていいんだよ。
占い真盲信してるなら狐は吊れてるから。」
サナリウムさんこれ占い真なら俺噛みしか説明できないだろ
占い真俺狐見るなら占い師残すだけで俺溶けるぞ
どこ真で見てもありえねー進行だろ
綾鷹さん「吊りきられちゃうなーこれ、負けたか」
クロマトさん「◆セレナーデさん 「いないなら、サナリウム→ラムレーズン」
ダウトー。なんで3吊あるのに視点偽確定の占い吊り挟まないんですか?」
デギンソドザビさん「セレナーデ即吊りはサナリウム狐を追えないのでダメ。」
セレナーデさん明日俺吊るくらいなら今日吊れ そっちのがリカバーが容易。
波平とラムレーズンの2Wはほぼない
ラムレーズンさん「って、ああ狩人COが残ってたか。」
サナリウムさんあ?マジで言ってるの?
サナリウムさん「セレナーデ吊りはそのままPPになる可能性高過ぎでできねーよ
普通に占い吊りの方が安定ではある」
しっぽさん「ケアでサナ狐の場合も吊りきれるという」
ラムレーズンさん「ないな。LWなら狐ケアで占い先吊りだろう。」
セレナーデさんいないなら、サナリウム→ラムレーズン
グリモリアさんサナリウム→セレナーデや
以上
クロマトさん「狩吊りからのセレナーデ吊りかねー」
カリン様さん「占い真でいくなら狐候補のサナリウムつって 明日セレナーデ吊り」
サナリウムさん俺狐セレナーデ狼を疑うなら柱出やがれ
そして対抗狩人が出なくて明日俺占ってとけなければ占いは破綻だ
綾鷹さん「gjでてるじゃねーかwww」
波平さん「おk、セレナーデ吊で」
ラムレーズンさん「デギンソドザビ視点で狐非生存、セレナーデLWか。」
我様さん「これは狩人GJだ」
グリモリアさん「これはさすがです」
セレナーデさん対抗狩もしいるなら出ろ
デギンソドザビさん「サナリウム→セレナーデでOK
ここで死体なしが出るあたりサナリウム狐の線もあり」
ゲームマスター「おおう死体無し。狩人>黒吊りになりそうな予感」
クロマトさん「GJでてるwwwww」
サナリウムさん「占い護衛する必要なかったよな?指示されてたけどよお」
グリモリアさん「変態がおるんかー」
ラムレーズンさん「昨日のグレスケに共有が混ざってた件について。
・・・ほんとすまんorz」
セレナーデさんごめん、完全にすっ飛んでた。
デギンソドザビ真ならサナリウムしか狼候補がいない。

ただ、サナリウムの発言量的にあんまり狼臭さを感じない。
発言傾向とか、誘導先とかからしても俺と同じ臭いを感じる。
って事で、多分真狩。

波平orラムレーズン この中に最低1W、最悪2Wとか1F1W。
我様の投票先を信じるなら、ラムレーズンのが狼目。
波平さん「霊能アーマーを見抜ける位置に1w、と考えるのが定石。
占い真、サナリウム真ならセレナーデLWの狐潜伏死(恐らくカツヲ)
ならセレナーデ吊って終わりなんだが、そんな簡単な事あるか?…えー、占い偽とかある?
占い真としてセレナーデはLW像とはちょっとずれてる気がするんだよなあ」
我様さん「◆デギンソドザビさんの独り言 「カツオ狐だったらいいなー」
それに賛成だ!」
しっぽさん「あっ」
デギンソドザビさん理由:ラスグレ。以上。
サナリウムが噛まれていたらセレナーデ吊りで終了
サナリウムが噛まれていなかったらサナリウム→セレナーデ。
セレナーデさん「おはよう」
サナリウムさん四日目 護衛グリモリア
これ占い視点セレナーデ狼ってことになるよな?
さすがにしっぽーセレナーデとか信用し難いラインなんだけど
俺残されて共有噛みも普通にあるわこれ。
占い偽で2W残りならここは普通はグレ噛みで狐探す場面だが誤爆LWもあると思うし
つーかこれ占い噛まれないだろ・・
グレ―
サナリウム、セレナーデだぞ。普通に共有護衛していいよな。
カリン様さん「おはよう」
ラムレーズンさん「おはようございます。」
デギンソドザビさん「占いCO セレナーデ●」
5日目の朝となりました。(14/02/02 00:29:10)
グリモリアさんを狙います。 >>> セレナーデ <<<
デギンソドザビさんの独り言「カツオ狐だったらいいなー」
グリモリアさんの会話「もう占い偽ならごめんなさいやね」
グリモリアさんを護衛します。 >>> サナリウム <<<
綾鷹さん「グレスケ書くことだって忘れてたし…あー早く素村をやって推理楽しみたい…」
ゲームマスター「GMの最近の人外率も対して変わらないから困る>綾タカさん」
カリン様さんの会話「セレは村目かなとは思いますけどねえ でもまあ占い真でいくならそこ吊りしかない ●が出た場合ケアで狐候補のサナ吊りでもいいかなとは思いますが」
我様さん「うん、マジで乙>綾鷹」
カリン様さんの会話「普通に考えたらセレナーデでしょう わんちゃん狙うならサナかも知れませんがここ真狩りだった場合噛まれと占いかぶるからそんな占い方はしないかと」
セレナーデさんの遠吠え「 」
グリモリアさんの会話「あ、ほんとだ
めんご」
綾鷹さん「というかいい加減素村よこせよcgiィィィイ!復帰して5戦やって4戦人外ってどういうことだよ!」
グリモリアさんの会話「占いがセレナ●出して来たらつっていいんかいな
いいか」
カリン様さんの会話「ラムレーズンは占い真みてるみたいだけどそれ以外に意見わかんないって意味じゃないんですか?」
我様さん「狩人がここで変態してたらほぼ詰みか。狩人噛んだら自動で指定ささるしな」
ラムレーズンさんの独り言「グレスケに共有が混ざってた件について」
グリモリアさんの会話「占いは狩人かセレかどっちうらなうんかな」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様なのです」
綾鷹さん「寝坊したから占い見てなかった(素」
クロマトさん「◆セレナーデさんの遠吠え 「やっべえ超首締めてるよ!!CCOの場面だったよあそこ!!」
綾鷹狩COしたら狩ランかセレナーデ吊りの護衛勝負になってたから同じじゃね?」
グリモリアさんの会話「綾鷹最後なにいってたんだ
占い真でみてるけどラムレーズン怪しいってなんや」
セレナーデさんの遠吠え「いや、サナリウム噛みでいいのか。」
デギンソドザビさんの独り言「狐囲ってる気しかしない ご主人も狐もどこにいるんだよー」
カリン様さんの会話「セレのみグレ ここの結果出たら占い真の場合詰み」
綾鷹さん「お疲れ様でしたー」
セレナーデさんの遠吠え「相方お疲れ。どうしようこれ」
セレナーデさんの遠吠え「やっべえ超首締めてるよ!!CCOの場面だったよあそこ!!」
4日目の夜となりました。(14/02/02 00:24:25)
綾鷹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
波平さん0 票投票先 → 綾鷹さん
ラムレーズンさん1 票投票先 → 綾鷹さん
デギンソドザビさん0 票投票先 → 綾鷹さん
カリン様さん0 票投票先 → 綾鷹さん
セレナーデさん0 票投票先 → 綾鷹さん
綾鷹さん7 票投票先 → ラムレーズンさん
サナリウムさん0 票投票先 → 綾鷹さん
グリモリアさん0 票投票先 → 綾鷹さん
クロマトさん「あー、共有じゃねえわ。狐確認で○噛みだな」
しっぽさん「◆綾鷹さん 「とりあえず個人的に言っておきたいのは、ラムレーズンが怪しいかなと。
占い真で見てる以外に意見見えてこないのよ」

◆デギンソドザビさん 「占いCO ラムレーズン○」
◆デギンソドザビさん 「占いCO ラムレーズン○」
◆デギンソドザビさん 「占いCO ラムレーズン○」 」
クロマトさん「狩は噛まずに残すやろ
どう考えても共有噛み」
クロマトさん「しっぽ確定狼で考えてしまっている村はなにを考えているんだろ
しっぽ狼で占い真なら霊能噛みなんてしてる暇ないだろうに」
我様さん「綾鷹吊り→狩人噛み→あれ、これ完グレセレナ指定でいけるんでね?」
セレナーデさん「…あれ?」
サナリウムさん「まあその場合は柱できない村再度に問題あったってことでいいや。どうせ明日俺噛まれ」
デギンソドザビさん「狐狼だったらしらねーが、人外が透けるということで一つ」
綾鷹さん「とりあえず個人的に言っておきたいのは、ラムレーズンが怪しいかなと。
占い真で見てる以外に意見見えてこないのよ」
波平さん「んー…?となると我様はブラフだったか?ここ狩りだと思ったんだけど、ちょっとサナトリウムは人外ありそうで怖い。どっちかというと狐っぽい」
サナリウムさん「セレナーデあんなしっぽボコボコにしてたし繋がりないだろまず」
デギンソドザビさん「今日は予告しないでおくな。狩人いること分かったし」
セレナーデさん「占い護衛ならもうちょい早く出てもよかったんじゃないの? >サナリウム
占い信じてるんだったら出ればグレー吊りきりで終わりじゃん」
カリン様さん「わかってると思うけど狩りは占い護衛な」
ラムレーズンさん「それならそれで柱するべき位置に人外がいるとも考えられるけどね>サナリウム」
サナリウムさん「あーまてまて怖い気がする。これ占い真ならセレナーデ狼以外ないパターンだぞ」
クロマトさん「◆サナリウムさん 「だから柱しろっつったのに。」
占い真確定してないのに柱とか無意味すぎるわ」
グリモリアさんすまんな綾鷹

ギリギリLWCOに備えてくれ素村
綾鷹さんcoないよーみんなあと任せた
デギンソドザビさん「やっぱ対抗いない場合は多弁占うもんじゃねーなやっぱ
噛まれ位置になっちゃうし。」
セレナーデさん「狩人とも思わなかったが」
サナリウムさん「だから柱しろっつったのに。」
グリモリアさん指定変更綾鷹
COありますー?
カリン様さん「指定変更 綾鷹」
ラムレーズンさん「他指定して!」
サナリウムさん狩人日記
初日 護衛自分
噛まれちゃってもいいじゃない
どうせ初日犠牲者だもの かりうど

二日目 護衛デギンとかいう占い 
しょうじき絶対占い師噛まれないから霊を変態護衛したくもある・・
まあ○護衛はやめておきましょ普通に囲われてる可能性あるし
○噛まれてもたいして痛くは無い
そんな訳で占いか霊2択護衛・・
吠え数的に狼吊れたんじゃないか?と思う
なんかやけくそで即噛みもまああり得るわけだし守りの占い護衛でえっかー
霊を確実に護衛できるわけでもないしな

三日目 護衛占い師(仮)
しっぽ●はなかなか偽占いなら出来ない結果だと思うんだよなあ
まあ波平噛まれて無いのがちょっと不穏だがまあここは占い鉄板でよかろう
一応信用できる感じだし。
そもそもここで霊護衛にいったらなんの為のアーマーか分からないんだよなあ・・
まあ霊のほうを守る役目は共有さんに任せましょ。
しっぽが●出されてからも反応は普通に黒い
綾鷹さん「んーサナリウム指定するの?そこ村目っぽいんだけども」
我様さん「綾鷹は捕まえられるかもだがセレナーデが終盤まで残るという違和感しかないわな」
サナリウムさん狩人COだよセンスネーナ
波平さん「ああ、いや、狼狙いだったのか分かった>デギンソドザビさん
しかしそうなると噛みがうーん?となる。占い真に見えるんだけどな」
セレナーデさん「待て、サナリウムより綾鷹吊れ >グリモリア」
サナリウムさん「柱進行なら狐を保護しつつ占い真に対応できるが・・まあ初手で狐吊れてる可能性もあるし。」
ラムレーズンさん「霊能抜かれか。まぁ2日目の発言それっぽかったもんなぁ・・・。
でも狼は霊能抜いてる余裕あんのか?
霊能は狩人候補でもなければ狼視点で私非狐は確定してないんだから
今日銃殺の可能性もあったでしょうに。」
綾鷹さん「あー共有ね…結局狼吊れたかはわからずじまいと。きっついねー・・・」
セレナーデさんただ、しっぽの黒さは確実だと思うし、そこに人外が●を出すとも思えない
って事でグレー削ってく進行でいい 指定してくれ
デギンソドザビさん「真霊抜いた点に関しては狼お見事ーってことで柱よかったら出てくださいな
なかったら指定するぞ」
グリモリアさん指定サナリウム
COあります?
カリン様さん「悪いな霊アーマーヘタで 指定は200切って相方が出さないなら私が飛ばす」
グリモリアさん「どっちが良かったかな相方
クロマト相方ですっていうのも面白かったんやろか
まあこの話は夜にするかー」
クロマトさん「狐吊られちゃってるからきついなぁ
狼勝ちになりそう」
綾鷹さん「って霊能抜かれてんのかよ!」
サナリウムさん「ファッキンシット
でもまあしっぽ臭すぎるからここ狼でええわ。
そんでセレナーデと繋がってる感じしないしだいたいあやたか狼かなあしっぽ狼で占い真なら。」
セレナーデさん「そりゃ残念だ」
波平さん「あー…やっぱりカリン様共有だったか。」
グリモリアさん「カリンであってる」
カリン様さん撤回 共有CO
デギンソドザビさん「霊能噛みとかいう甘さマックスな噛みである。
つーか柱がほしい展開になっちゃいましたとさ。くそ」
グリモリアさん「霊能抜かれたわ」
綾鷹さん「寝坊した!おはよう」
サナリウムさん「霊結果●?共有じゃないよな?
ほんでそこ○が出るんか・・」
セレナーデさん「霊噛まれか。共有なら撤回しろ」
波平さん「共有どっち?」
しっぽさん「いや、うん、まあ臭かったのは知ってる
だから人外なら●打ってこねえだろと思ってました。はい。」
我様さん「おつか霊能」
サナリウムさんセレナーデのグレスケ的にしっぽとセレナーデで2Wはないだろう

ほんでしっぽが●出されてからの反応の
◆しっぽさん  「狼の吠え数的に1w釣れてるんじゃないかなと思ったんだけどなー」
とか
◆しっぽさん  「◆サナリウムさん 「とりあえずとか言ってる辺りなあ・・まあしっぽ吊りしかないだろう。」
とりあえずという言葉にどれだけ反応するんだい?」
とか微妙すぎる
特に後者は俺殴ってる場合じゃねーだろ。お前視点占い偽なんだからもっとそっちに注目しろよ
そして初手囲いとか疑えよとか突っ込みどころ満載なんで素直に占い真で見るで。

ほんでしっぽ狼ならあやたか投票してるし占い真なら狼はだいたいラムレーズンしかいねえだろ
ラムレーズンさん「● 綾鷹>グリモリア>サナリウム>セレナーデ ○

セレナーデは自分の考えを躊躇わずに喋ってる印象。ここ村目置きしてる。

サナリウムは占い結果がないと吊りづらい位置かもね。
最多弁だが、発言内容はセレナーデの方が白いかな。

綾鷹とグリモリアは吊りどころ。」
セレナーデさんまず、我様噛みについて。
発言だけなら確かに白い。が、村噛みとしてならサナリウムやら俺やらのがいいと思った。
違いは投票。ラムレーズン投票なんだよね、我様噛み。
そこを狙ったんじゃないかと思ってる。

◆ラムレーズンさん「あれ、視点漏れしてた人外目だったんだけどなぁ・・・そこ○なのか。」
なんとも言えないライン。ちょい言い出すの遅いのもある

デギンソドザビさん 0 票 投票先 → ラムレーズンさん
これに任せる流れになるか。しっぽ●を信じたい

残りグレーは●綾鷹 > サナリウムくらい。
カリン様さん「霊能CO しっぽ●
LW確定 呪殺頑張れ
共有は指定早めにどうぞ」
ゲームマスター「霊能さんお疲れさまなのです」
デギンソドザビさん理由:占い予告先。そして完全なる狼狙い。
狐狙いじゃない点に関してはごめんよ☆
◆ラムレーズン 「占い狂人ならそこ●は出しづらいと思うわ。占いがかなり真っぽく見えてきたかな。」
これが非常に擦り寄り+内訳が見えているっぽい。
我様噛みに対する言及も臭い。噛んだ理由をごまかしたようにしか見えない。
というわけで占いましたとさ。
初日に発言抑えてる感じもすさまじいしねー。ここ。
クロマトさん「お疲れ様でした」
ラムレーズンさん「おはようございます。」
グリモリアさん「おはよー」
サナリウムさん「おはよう」
セレナーデさん「おはよう」
波平さん「◆サナリウム 「つーか噛み先なんて霊占○の4択じゃねえかとか思ってたけどこんな変な噛みをするならそこのハゲ要チェックかな?と思うけどそれなら霊噛みあるよなあ。
狩人候補を兼ねた噛みな気がする」
ハゲってワシの事かい…ま、まだいっぽんあるもん(´;ω;`)考察は上々の所。是非とも占ってほしいね。
吊りたい先に選ばれたのは、綾鷹でした。
占いに聞きたいんだけど、ラムレーズンは残るw探し?そこ狐は無さそうなんだけど」
デギンソドザビさん「占いCO ラムレーズン○」
4日目の朝となりました。(14/02/02 00:18:17)
クロマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロマトさんを狙います。 >>> セレナーデ <<<
グリモリアさんの会話「りょうかいー<しっぽ●」
我様さん「いや、うん、ごめん相当臭かった>しっぽ」
グリモリアさんの会話「うーーん・・予告指定させるのも狼行動に見えるなサナリウム・・
だめだ、ちょっと決め打ってる感はある」
クロマトさんの独り言「あと3吊
きついなぁ」
ゲームマスター「◆クロマトさんの独り言 「占い初日にしたGMを吊ろう(まがお」
GMのせいじゃないです。初日先生が空気読まんかっただけです」
カリン様さんの会話「あと一応しっぽ●で出ます 割れたら撤回」
カリン様さんの会話「霊能紙は普通にあると思います
狩人生きてたら確実に占い護衛だと思うので死体なしでたら占いチャレ失敗かもしれません」
しっぽさん「まさか自分に●飛んでくるとは思わなかったんだよー」
我様さん「狩人が霊能護衛!はないでしょうねー」
ゲームマスター「◆綾鷹さんの遠吠え 「よし、それじゃあクロマトいこうか
共有こっちじゃないといいが」
占いが盲真されそうです」
クロマトさんの独り言「狼で狂潜伏あるか?
ないとは言い切れないなぁ」
セレナーデさんの遠吠え「共有だったとしたら指定ゲー」
我様さん「まじぃ、この狼センサーやべぇ」
綾鷹さんの遠吠え「よし、それじゃあクロマトいこうか
共有こっちじゃないといいが」
我様さん「しっかしこの狂人よくしっぽに●打てたな。誤爆の可能性ありまくりだろ」
クロマトさんの独り言「占い初日にしたGMを吊ろう(まがお」
カリン様さんの会話「狼でも食いつくと思うのでそこはどうかなあと思いました
綾鷹サナリウムあたりかな>指定」
デギンソドザビさんを護衛します。 >>> サナリウム <<<
グリモリアさんの会話「やっぱりサナリウム?あるなら狼かここ」
セレナーデさんの遠吠え「◆カリン様さん「グリモリアさん 「ないと思うけど、ギリギリLWCOに備えて素村さんは柱準備も気が向いたら」
霊能○っていってんじゃん LWはないだろ」
大分他人事っぽい発言だし、クロマト噛みかな」
しっぽさん「うーんこれけっこうやばいねー
クロマト噛まれたらきつい」
グリモリアさんの会話「せやな、しっぽ●はなかなか良い
そろそろチャレって来るかもしれん」
セレナーデさんの遠吠え「やる気があるのはクロマトだね」
クロマトさんの独り言「セレナーデ狼かなぁ」
綾鷹さんの遠吠え「霊噛み決行じゃー!
どっち噛もうか」
ラムレーズンさんの独り言「噛み合わせがあっても、狩人は生きてる・・・はずだ。
1-1で占霊狂欠けが濃厚なら尚更。」
グリモリアさんの会話「柱の話に食いつくのは素村ってかんがえていいのかな」
波平さんの独り言「占い真でいい気がしてきた」
我様さん「でしょうね。アーマー成功すりゃいいんですが。アーマー抜けられたらそのまま盲真されそうで怖いです>GM」
カリン様さんの会話「対抗抜かれたら占い真目かなって感じ」
セレナーデさんの遠吠え「霊噛むかー 露骨かもしれないけど」
カリン様さんの会話「占い狂ならしっぽに●は打てないとおもった」
波平さんの独り言「カリン様共有かな?」
クロマトさんの独り言「あー、占い初日か
俺噛まれる可能性大」
ラムレーズンさんの独り言「おっと、ここで私に予告票か。占い使わせてしまってすまないな。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様です」
デギンソドザビさんの独り言「はい誤爆しましたねーもうしわけございませーん」
我様さん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/02/02 00:13:25)
しっぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
波平さん0 票投票先 → しっぽさん
クロマトさん0 票投票先 → しっぽさん
ラムレーズンさん2 票投票先 → しっぽさん
デギンソドザビさん0 票投票先 → ラムレーズンさん
カリン様さん0 票投票先 → しっぽさん
セレナーデさん0 票投票先 → しっぽさん
綾鷹さん0 票投票先 → しっぽさん
サナリウムさん0 票投票先 → しっぽさん
グリモリアさん0 票投票先 → しっぽさん
しっぽさん8 票投票先 → ラムレーズンさん
ゲームマスター「噛みは霊能のどっちかかなーとかGMは考えてます>我様さん」
我様さん「◆綾鷹さん 「だね、予告はあった方がいいと思う」
あ、もうこれ吊ろうよ。占い1で予告とか噛みあわす気満々じゃないですかやっだー!」
クロマトさん「LWCOしても吊れって言ってんだよ
狼吊れてないのに確定人外吊らない理由がないだろ」
サナリウムさん「あの吠え数なら吊れてると思ったんだが」
デギンソドザビさん「柱必要になる展開はもうしばらく来ないだろうから、柱COはやめとけよっと」
綾鷹さん「あと柱はやらんほうがええでしょ」
セレナーデさん「分かってるよ。だから「柱なんてどこもしてない」って言ってる >クロマト」
サナリウムさん「ギリギリLWCOとかきても霊結果2○の時点でそのまま吊りーよ」
グリモリアさん「一応やから一応
もし来たらよろしくってことで」
綾鷹さん「だね、予告はあった方がいいと思う」
ラムレーズンさん「昨日の出方で霊能初日を見るのか?」
セレナーデさん「そりゃどうも。 >サナリウム
だったら吊りたい位置はどの辺だったん?」
我様さん「まぁセレナーデかサナどっちか人外と思ってたのが正解してうひひ。綾鷹とかはまずいな。ここ吊る余裕がない」
カリン様さん「グリモリアさん 「ないと思うけど、ギリギリLWCOに備えて素村さんは柱準備も気が向いたら」
霊能○っていってんじゃん LWはないだろ」
クロマトさん「今日柱したらあかんって意味だよ>セレナーデ
村が柱した時点で村勝ちが厳しくなる」
グリモリアさん「いいね<予告
それでいこう」
波平さん「◆グリモリアさん 「ないと思うけど、ギリギリLWCOに備えて素村さんは柱準備も気が向いたら」
うっすら考えなかったわけではないけど、霊初日を考えてるの?」
サナリウムさん「セレナーデは言うほど白くないがしっぽよりは白い印象だったな」
しっぽさん「◆サナリウムさん 「とりあえずとか言ってる辺りなあ・・まあしっぽ吊りしかないだろう。」
とりあえずという言葉にどれだけ反応するんだい?」
デギンソドザビさんというわけで占い先予告するんでそこのところよろしく
セレナーデさん「誰も柱してないだろ >クロマト
「柱準備も考えとけ」くらいのニュアンス」
サナリウムさんデキンソドザビは噛み合わせくる可能性低く噛まれる可能性あると思うんで予告したらどうだろうか
綾鷹さん「それにしてもなんで我様噛みなんだろうね
噛むにしてもサイリウムとかセレナーデとか、その辺の方噛むと思ってた」
カリン様さん「完グレ噛みは狐探しなんじゃね 運良く狩りにヒットすればそれもまたよしなんじゃない 占い狼以外だと波平狼じゃない限り真偽わかんないだろうし」
デギンソドザビさん「あー、グレー噛み+グレラン結果○なら予告しといたほうが良さそうだな」
ラムレーズンさん「そんで潜伏狂なら我様とかありえそうな気がしてたけどそこ噛まれるのか。」
クロマトさん狼吊れてないから柱したらあかん>グリモリア
セレナーデさん「吠えは減ってたけど。あんた綾鷹投票じゃん >しっぽ」
サナリウムさん「とりあえずとか言ってる辺りなあ・・まあしっぽ吊りしかないだろう。」
サナリウムさん「ほんで占いは真狂だと思うけど真狂でそんな微妙な位置に●出せないと思うんだよなあ
しっぽは言うほど白くない。白いのは我様辺りだった。」
しっぽさん「狼の吠え数的に1w釣れてるんじゃないかなと思ったんだけどなー」
ラムレーズンさん「占い狂人ならそこ●は出しづらいと思うわ。占いがかなり真っぽく見えてきたかな。」
セレナーデさん「我様噛みが解せんな。大分ぬるい噛み
単純に多弁所として噛むにしてもサナリウムのがよさげだし」
グリモリアさん「ないと思うけど、ギリギリLWCOに備えて素村さんは柱準備も気が向いたら」
綾鷹さん「COなしか、んじゃそこ吊りだな。」
波平さん「◆しっぽさん 「んー?自分に●?
で、霊能結果両方○?」
これはちょっとくさいです…」
デギンソドザビさん「ひとまず俺は狐より先にもう一匹狼を探すことを優先したいと思う。
グレー指定しておうどーんなんて展開は避けたいし、俺即噛まれとかだと狼が逃げ切る可能性もある」
サナリウムさん「つーか噛み先なんて霊占○の4択じゃねえかとか思ってたけどこんな変な噛みをするならそこのハゲ要チェックかな?と思うけどそれなら霊噛みあるよなあ。
狩人候補を兼ねた噛みな気がする」
クロマトさん「◆しっぽさん 「とりあえずCOはないよー」
とりあえずってなんですか?COあとからするんですか?」
カツヲさん「おつかれさまです」
セレナーデさん「 」
グリモリアさん「とりあえずってなんやー
まあ吊りですーしっぽつり」
セレナーデさん「妄信したい勢い しっぽくらいしかしっかり掴み取れる人がいない。」
綾鷹さん「しっぽcoあるの?」
しっぽさんとりあえずCOはないよー
波平さん「しっぽにCO聞いてなければ吊り」
カリン様さん「そう●が出るのか まあCOないならつってもいいんじゃない
そこちょっと怪しいとはおもってた」
サナリウムさん「狼の吠え数的にこれ狼吊れたんじゃないかなーと思ったけどそんな甘い話はないのね。」
我様さん「カツヲは村で見る。しかし、扱いに困るなこれは。同じ4発言のレーズン投票だ
薄い奴が多いなこの村は!
カツヲ吊れたならラム 綾鷹 しっぽは吊りどころだ

◆しっぽ
「とはいえ1−2の霊能共有かー
占いさんはちゃんと呪殺出して真証明してくださいねー」
銃殺だけが真証明ってわけではないだろうに。さて、これは狐目

サナリウム
「それで寝坊したっていうてるやん!!!なんなん!!>セレナーデ」
セレナーデとは露骨にライン切れてるな。挨拶遅いから占わせたくないがほかに占いどころいない

◆セレナーデ
「だから確認したんじゃん!!なんなん!! >サナリウム」
さて、こっちもライン切れ。えー多弁がそんなに貼り合うなよー
占いどころはここ2人。どっちか人外いるんでね?

供養。2日目に噛まれるとは久々だ」
グリモリアさん「COはやくー」
しっぽさん「んー?自分に●?
で、霊能結果両方○?」
ラムレーズンさん「あれ、視点漏れしてた人外目だったんだけどなぁ・・・そこ○なのか。」
デギンソドザビさん「噛みぬっるーい。こことステで2Wくせぇな」
波平さん「んん、そこ抜かれるなら狩人だったかなあ…」
サナリウムさん「あん?完全グレ―なんて噛むのか」
セレナーデさんまとめ
占いは基本的に放置。●出たら吊るし呪殺出たら妄信するし。
●しっぽ > ラムレーズン >> サナリウム ≧ 我様 綾鷹○
割と密集してる感じ。しっぽが無理やり発言伸ばしてる感ある
グリモリアさんしっぽ●か
吊るかー

COありますか?
クロマトさん「グレ噛むんだ。へー」
サナリウムさん「おはよー」
綾鷹さん「ん、●がでたか。」
しっぽさんとりあえず占いの印象だよー


◆デギンソドザビ 「呪殺なんて狐が吊られたりしたら出せないわけで。」

だからこそ呪殺出してとっとと真証明してください。積極的に狐狙って下さい。
あなたが人外ならいろいろ面倒なんですよ?

霊能については触れないよー

じゃあとりあえず怪しいところだけー


◆綾鷹 「共有そこね、んでグレラン把握したよー
占い1ってのが若干引っかかるね、占か狂のどっちか欠けてるように思える」
◆綾鷹 「あと個人的には、まーないだろうが初日霊も考慮しとこうと思う」

うんー?占い真の狂人潜伏もありえなくないよねー?
狼の吠えの後半ののびがすごかったし、あり得なくないと思うよー?


◆ラムレーズン 「真-真共なら狂狼狐が全潜伏か。
それならそれでグレランで人外吊れる確率も高いね。」

で、君は占い師の真偽をどう見てるわけ?いきなり真盲信してるの?きっとそんなことないって信じてるよー
ゲームマスター「村人さんお疲れ様です」
デギンソドザビさん理由:◆しっぽ 「とはいえ1−2の霊能共有かー
占いさんはちゃんと呪殺出して真証明してくださいねー」

この発言に違和感感じまくりだったので容赦なく占うことにした。
あたかも呪殺出さないと真とみなさないと言わんばっかりだったので。
狐を即座に狙って溶かせなんて無茶な要求だし、狐より先に2W見つけるのも悪くないはず。
そういう占い側の都合を無視して狐ばかりを意識しているところが狼っぽく感じた。
我様さん「おつかれさま」
ラムレーズンさん「投票先はカツヲ。寡黙だからじゃない。この発言が視点漏れに見えた。
霊能に共有交じりなら真-真が確定か?ここ何か見えてるんじゃないの?
◆カツヲ 「んー、霊能共有だったら人外全潜伏ってことになるけど…」」
セレナーデさん「おはよう」
波平さん「我様は絶対に何か持っている。そして綾鷹
◆綾鷹 「あと個人的には、まーないだろうが初日霊も考慮しとこうと思う」
◆綾鷹 「とりあえず占は銃殺を出してくれると非常にありがたい。ぜひとも狙っていってくれ。」
占い1で霊初日考慮とか初日からしちゃうの?潜伏人外臭もする。狼狐よりは狂っぽいかなあ。今日の指定は我様・綾鷹いずれかが良いな」
クロマトさん霊能CO カツヲ○
クロマトさん 0 票 投票先 → カツヲさん
ラムレーズンさん 1 票 投票先 → カツヲさん
カリン様さん 0 票 投票先 → カツヲさん
セレナーデさん 0 票 投票先 → カツヲさん
綾鷹さん 2 票 投票先 → カツヲさん
サナリウムさん 0 票 投票先 → カツヲさん
グリモリアさん 0 票 投票先 → カツヲさん

カツヲさん 7 票 投票先 → しっぽさん
デギンソドザビさん 0 票 投票先 → しっぽさん

我様さん 0 票 投票先 → ラムレーズンさん

しっぽさん 2 票 投票先 → 綾鷹さん
波平さん 0 票 投票先 → 綾鷹さん
しっぽさん「おはよー」
カリン様さん「霊能CO カツヲ○
カツヲ投票
綾鷹さん 2 票 投票先 → カツヲさん
サナリウムさん 0 票 投票先 → カツヲさん
グリモリアさん 0 票 投票先 → カツヲさん
カリン様さん 0 票 投票先 → カツヲさん
セレナーデさん 0 票 投票先 → カツヲさん
クロマトさん 0 票 投票先 → カツヲさん
ラムレーズンさん 1 票 投票先 → カツヲさん」
デギンソドザビさん「占いCO しっぽ●」
綾鷹さん「おはようございます」
ラムレーズンさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/02/02 00:07:02)
我様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
我様さんを狙います。 >>> 綾鷹 <<<
カリン様さんの会話「おkです」
カツヲさん「そして狂人が仕事しそうな。」
我様さんの独り言「吊れた?吊れたの?」
グリモリアさんの会話「サナ→しっぽ→あやたか
狩人COされたらこんなかんじでいこかな」
デギンソドザビさんの独り言「あと波平で狐囲った気がしまする」
カツヲさん「うう…精進します>GM」
カリン様さんの会話「ラムはまだ放置でいいかなって感じ
嫌な感じはしない」
デギンソドザビさんの独り言「はい狼吊られてますねー^p^」
ラムレーズンさんの独り言「投票先はカツヲ。寡黙だからじゃない。この発言が視点漏れに見えた。
霊能が共有だったら真-真が確定か?ここ何か見えてるんじゃないの?
◆カツヲ 「んー、霊能共有だったら人外全潜伏ってことになるけど…」」
クロマトさんの独り言「しっぽもなにか持ってそうな感じではあるか」
グリモリアさんの会話「ラムレーズン発言は少ないけど質がいい村目」
カリン様さんの会話「おkサナ指定把握」
ゲームマスター「もう1〜2発言誰かの発言に食いついたりすると
ぐっと吊られにくくなるかもです>カツオさん」
クロマトさんの独り言「というか噛まれるんじゃねえの、俺」
セレナーデさんの遠吠え「OK 我様120で」
カリン様さんの会話「あとしっぽも稼ぎ臭い」
グリモリアさんの会話「サナリウム指定してみる?」
波平さんの独り言「綾鷹も素村には見えないんだよなあ…うーん」
デギンソドザビさんの独り言「しっぽ●でいこう。誤爆?ありそうだけどしらね」
クロマトさんの独り言「綾鷹が狩狐のどっちかとみた」
グリモリアさんの会話「せやね、了解ー
○で被ったら霊能のまま継続よろしくー」
カリン様さんの会話「それはわかる>サナ」
デギンソドザビさんを護衛します。 >>> サナリウム <<<
綾鷹さんの遠吠え「個人的には我様辺り噛んどきたいなー」
カリン様さんの会話「霊能CO カツヲ○で出る 割れた場合は撤回」
カツヲさん「はあ…本当なんで狐になると初日も抜けられなくなるのか…把握ミスしたからしかたないけども」
グリモリアさんの会話「サナリウムは多弁だけど稼いでる感じはあるな
で、寝坊。あわよくば語りにでようとしたんかな」
デギンソドザビさんの独り言「120噛みだと割りと発言少ないところに狼が2いそうだ。
さっさと多弁に●ぶちこんで退散するとしよう」
波平さんの独り言「我様絶対何か持ってるよね」
カリン様さんの会話「対抗の霊能は真目
占い1だから霊能抜いてくるとは思いがたいけど占い偽なら抜いてくるかも」
綾鷹さんの遠吠え「役欠けも考えんとなこれ」
セレナーデさんの遠吠え「さーて、どこ噛むか デギンソが割と真っぽいのが嫌だな」
デギンソドザビさんの独り言「さーて、どうしたものか」
カリン様さんの会話「あの吠え数で占い狼は考えにくいかもっておもった
占いは真狂目」
ゲームマスター「お狐様お疲れです。泣くな。」
グリモリアさんの会話「霊能は早めに出てきてたし真でいいか
占いはわかんない」
カツヲさん「ですよねー」
2日目の夜となりました。(14/02/02 00:02:24)
カツヲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
波平さん0 票投票先 → 綾鷹さん
クロマトさん0 票投票先 → カツヲさん
ラムレーズンさん1 票投票先 → カツヲさん
デギンソドザビさん0 票投票先 → しっぽさん
我様さん0 票投票先 → ラムレーズンさん
カリン様さん0 票投票先 → カツヲさん
セレナーデさん0 票投票先 → カツヲさん
カツヲさん7 票投票先 → しっぽさん
綾鷹さん2 票投票先 → カツヲさん
サナリウムさん0 票投票先 → カツヲさん
グリモリアさん0 票投票先 → カツヲさん
しっぽさん2 票投票先 → 綾鷹さん
ゲームマスター「カツオが吊れるかなーというGM予想」
サナリウムさん「狂人潜れーってのは吠え数で指示だすもんだと思ったがそんな吠え多くないし狼真とか見ないでいいよな?」
セレナーデさん「だから確認したんじゃん!!なんなん!! >サナリウム」
我様さん「そして潜伏狂がいるなら暴れだすのは3,4日目あたりだろう。来るってそうなのはばっちりマークだぬうううん」
波平さん「◆デギンソドザビさん 「髪の毛の本数がまけた!>波平」
け…毛穴の数には勝てんよ…(震え)」
デギンソドザビさん「呪殺なんて狐が吊られたりしたら出せないわけで。」
セレナーデさん「吠えから見て、潜伏狂の可能性は薄い するとしたら最初っから潜伏する気な奴。
あんまり挨拶位置はアテにならなさそうな感じ」
綾鷹さん「あと個人的には、まーないだろうが初日霊も考慮しとこうと思う」
デギンソドザビさん「OKOK。あんまり殴りが異様なところは占わないつもり>霊」
サナリウムさん「それで寝坊したっていうてるやん!!!なんなん!!>セレナーデ」
しっぽさん「とはいえ1−2の霊能共有かー
占いさんはちゃんと呪殺出して真証明してくださいねー」
クロマトさん「◆カツヲさん 「んー、霊能共有だったら人外全潜伏ってことになるけど…」
ほう?役欠けがないのは確定なのか?潜伏狂人の可能性はみないのかい?」
波平さん「噛み時間が遅いと狂人ひっこめって合図だってばっちゃが言ってた。一応潜伏狂も考慮しつつ。その場合は挨拶早いところにいそうだけど、占い真になるだろうし」
セレナーデさん「なんか噛み合わないなあんた >カツヲ
占いに出てる可能性もある。」
サナリウムさん「共有かと思ったらそうではないと誘導・・」
ラムレーズンさん「真-真共なら狂狼狐が全潜伏か。
それならそれでグレランで人外吊れる確率も高いね。」
綾鷹さん「とりあえず占は銃殺を出してくれると非常にありがたい。ぜひとも狙っていってくれ。」
カリン様さん「噛みは120あたりだった」
クロマトさん「占い視点潜伏狂がいる可能性もあるので、狂人がありそうなとこは占うなよ」
我様さん「アーマーが成功することを切に願うぞ共有よ!さぁ役欠け考慮しつつグレランだ!占い1なら予告はせんでいい真なら噛みあわせられるだけだ!!」
カツヲさん「んー、霊能共有だったら人外全潜伏ってことになるけど…」
グリモリアさん「予告しない把握ー

まあ、万一の潜伏占いにそなえて、デギンゾさんも朝一ガンバってえー」
サナリウムさん「思いっきり寝坊した自分よりもさらに挨拶遅い人がいてかなり驚き」
しっぽさん「噛み120くらいだったっけ?>サナリウム」
セレナーデさん「120くらいだったね それで寝坊したの? >サナリウム
割と遅めだけど」
デギンソドザビさん「髪の毛の本数がまけた!>波平」
サナリウムさん「うんそうしろって言ってるやないかー」
サナリウムさん「しっかし微妙な時間に噛んできやがって・・130に噛んで来ないからてっきり100だと思ってたのに・・」
セレナーデさん「把握遅すぎるわ。共有が霊騙りしてる >カツヲ」
カリン様さん「村ならガンガン話してけ でもって占いは予告とかいらないからな」
デギンソドザビさんひとまず、対抗不在ということなので予告はしないからな。一応言っておく
我様さん「◆サナリウムさん 「そんな狂人潜るような吠え数じゃなかったと思うんで普通に占いは真か狂でいいと思う
そんで当然予告しないでくださいね。」
吠えは9回。確かに一理あるな。役欠けも考慮しようではないか我が眷属よう!!」
波平さん「禿げとらん!一本残ってるから!!>デギンソドザビさん」
ラムレーズンさん「って、霊能2COか。1-2-1だったね。そんで霊能に共有混じりと。
そんなら共有HOでいいや。」
しっぽさん「◆我様さん 「◆しっぽさん 「◆グリモリアさん 「共有CO−
今日はグレランです」
わかりました」
わざわざ大文字で言うことではないだおるに」
少し見づらいかなと思っただけだよー
青文字じゃなかったしー」
クロマトさん「あー、グレラン指示了解」
セレナーデさん「占いは予告しなくていい。霊アーマーの意味を崩す事にもなるし」
カツヲさん「おっと占い1で人外は霊能に出てきたんだね」
綾鷹さん「共有そこね、んでグレラン把握したよー
占い1ってのが若干引っかかるね、占か狂のどっちか欠けてるように思える」
デギンソドザビさん「波平の息子はいるのにデギンの息子はいない不具合」
クロマトさん「対抗いるの?
共有が騙ってないならロラするのかグレランなのか指示してくれ
俺は霊能真狼とみないなら人外がでててもロラする必要はないと考えているとだけ言っておく」
サナリウムさん「ほんじゃあ実質1−1ってとこかー。せっかくアーマーあるんだから占い鉄板でええで。」
グリモリアさん「相方は霊能にいますわー
占いが1なのがきになるところ。役かけ見つつ進行ー
占いは呪殺狙ってよろしくー」
我様さん「◆しっぽさん 「◆グリモリアさん 「共有CO−
今日はグレランです」
わかりました」
わざわざ大文字で言うことではないだおるに」
波平さん「共有指示出してくれ。と思ったら霊能騙り把握。グレランだね」
デギンソドザビさん「OK。霊能2と共有のグレラン指示まで確認した。
つまりはそういうことなんだろう」
セレナーデさん「◆グリモリアさん 「共有CO−
今日はグレランです」
把握した。んじゃ占い真なら頑張るたーいむって事で」
サナリウムさん「そんな狂人潜るような吠え数じゃなかったと思うんで普通に占いは真か狂でいいと思う
そんで当然予告しないでくださいね。」
カリン様さん「占い1とかちょっと不穏だな なんか欠けてるかもしれん
でもって対抗いんのか」
カツヲさん「いやー、父さんと同じ村になれてうれしいよ」
しっぽさん◆グリモリアさん 「共有CO−
今日はグレランです」
わかりました
我様さん「1-2か。すまん挨拶連続になったな。共有が霊交りだろう」
ラムレーズンさん「○進行の1-1か。共有もCOしてグレランだねー。占い1COだから、FOしてほしいよ。」
デギンソドザビさん「対抗が不在まで確認した。
狂人初日を期待するより、潜伏狂人まで考えておいたほうがいいだろう」
ゲームマスター「狂ー真共の様子」
グリモリアさん「共有CO−
今日はグレランです」
クロマトさん「占い1だけなのか
欠けか潜伏狂か」
波平さん「占い1か…役欠けほぼ濃厚。ただ様子見して挨拶が多かったね。」
しっぽさん「狼の吠え数は9
後半になって一気にのびた感じだったよー」
サナリウムさん「ええと・・とりあえず占いと霊能のCOを確認したんで
狼と狐もCOどうぞ」
綾鷹さん「1-2まで把握。まぁ霊は共有混じりかね」
セレナーデさん「1-2。共有混ざってるならもう片方出て適当に指示
混ざってなくても片方は出て適当に指示。」
しっぽさん「霊能2人かー
共有出てきて指示よろー」
グリモリアさん「1−2でいいのかなー」
我様さん「吠え9だ!終盤に連続で吠えていたな!
この吠えならば狼全潜伏だ!それでも役職4人COなら我は狐交りを見るぞ!
フハハハこれぞ王の吠えスケ!!」
デギンソドザビさん理由:アイコンが目立ってる+声優一緒+ハゲ仲間
ってことで容赦なく占い先にしました
一緒に永井さんに冥福を祈りましょう
ところで、名前を変換すると涛平になるんだけどなんでだろ
サナリウムさん「思いっきり寝坊したー・・」
カリン様さん霊能CO
クロマトさん○進行確認して霊能CO
カツヲさん「おはようさん」
我様さん「―――COタイム―――」
デギンソドザビさん「占いCO 波平○」
しっぽさん「10」
綾鷹さん「おはよーございます」
サナリウムさん「おはよう」
グリモリアさん「おはよーございますー」
我様さん「はっ!我が領域の人外なぞ早々に駆逐してくれるわ!おはよう雑種ども!(RPここまでです」
しっぽさん「おはよーおはよー」
クロマトさん「おはよう」
我様さん「はっ!我が領域の人外なぞ早々に駆逐してくれるわ!おはよう雑種ども!(RPここまでです」
セレナーデさん「おはよう」
波平さん「おはよう。皆の波平だよ。カツヲ…ん?カツオではない?わしの息子ではないな?偽物だから吊ろう。
そして狼は普通に潜伏じゃろうて」
カリン様さん「おはよう」
ラムレーズンさん「2月になっちゃいましたねぇ。
今年は雪を見ないで終わりそうです。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/01 23:56:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 綾鷹 <<<
サナリウムさんの独り言「おはよう」
我様さんの独り言「はっ!我が領域の人外なぞ早々に駆逐してくれるわ!おはよう雑種ども!(RPここまでです」
我様さんの独り言「はっ!我が領域の人外なぞ早々に駆逐してくれるわ!おはよう雑種ども!(RPここまでです」
カツヲさんの念話「狐で後半まで生きれたためしがないぜ」
デギンソドザビさんの独り言「この酉での現在の狂人勝率が8% いい加減勝ちたいでーす」
サナリウムさんの独り言「しっかし最近狼をあまり引かないから色々鈍るなあ」
カリン様さんの会話「こちらこそよろしくですー」
しっぽさんの独り言「おはよーおはよー」
波平さんの独り言「おはよう。皆の波平だよ。カツヲ…ん?カツオではない?わしの息子ではないな?偽物だから吊ろう」
グリモリアさんの会話「それでいきましょーう
ではよろしくです」
カリン様さんの会話「わかりました とりあえず明日はアーマー貼ったまま撤回しません
霊1だったら撤回しますが」
クロマトさんの独り言「9吠え
最後増えたな」
セレナーデさんの遠吠え「了解」
セレナーデさんの遠吠え「とりあえず噛み任せた!こっちはサナリウムだけ呪殺対応する。
CCOは霊かな」
グリモリアさんの会話「はーいー」
綾鷹さんの遠吠え「まー何とかなると思う。噛み@120でいくねー」
波平さんの独り言「そうでなければ長文貼っちゃおうっと」
カリン様さんの会話「おkです ●特攻にそなえて挨拶遅めにしてもらっていいです?」
グリモリアさんの会話「まあ私も大概ろくな進行できませんけどね!
適当なところで撤回してもらっておkですww」
波平さんの独り言「●が見えたら挨拶おっそーくする」
セレナーデさんの遠吠え「自信が無ければ騙って欲しい けどその口ぶりだと大丈夫そうな感じもする」
カツヲさんの念話「頼む狂人囲ってくれえぃ…」
我様さんの独り言「しかし、俺毎回この左上の位置だな」
グリモリアさんの会話「了解ー、おねがいしますー」
クロマトさんの独り言「吠え少なめか?」
波平さんの独り言「狐村で対応とか面倒なので人外来なくてよかったなあとは思うけど、狐村で狂やりたいな」
綾鷹さんの遠吠え「ん、潜伏おk。グレランはまぁなんとかなると思ってました(過去形」
カリン様さんの会話「ちょっと進行自信ないので私霊能で出ていいですか?」
カリン様さんの会話「おkです 霊アーマーされます? それともこっちがします?」
セレナーデさんの遠吠え「よし、潜伏で 相方はグレラン大丈夫?」
カツヲさんの念話「GMさんは村立てありがとう」
グリモリアさんの会話「どっち行きます?」
我様さんの独り言「となりで愛しのお犬様が見てるから負けるわけない」
綾鷹さんの遠吠え「最近復帰したから動きがまだイマイチあれなんだよね…それでどうする?騙る?」
カリン様さんの会話「どうしましょう 進行とか任せてもよいなら霊アーマーでもしよっかなって感じですが」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
02/01-21:48
(生存中)
・・・あのさ、コンだけ待たせたタイミングでコレとか先生空気読んでください」
グリモリアさんの会話「霊能アーマーかとりあえず」
カツヲさんの念話「13村は不慣れですがよろしくです」
グリモリアさんの会話「また大事な仕事が回ってきたな」
サナリウムさんの独り言「ふむー。狩人ですか」
セレナーデさんの遠吠え「よろしく」
ラムレーズンさんの独り言「13狐で共有を引かず、17狐で共有になる不思議・・・。」
波平さんの独り言「狼来そうな気がしたんだけどなあ。
GMさんお疲れ様です!村建て感謝です!」
グリモリアさんの会話「おっとと
よろしくですー」
デギンソドザビさんの独り言「待ちまくった結果人外を引いたりすると最高に萎えるよね!
ってことでがんばります」
クロマトさんの独り言「ボロ雑巾か」
我様さんの独り言「王なのに素村wぴぎゃーww」
綾鷹さんの遠吠え「人狼か…よろしくー」
ゲームマスター「本日は村にお越し下さりありがとうございます。
大変ながらくお待ちいただき。本当にありがとうございました。
GMは にゃんこ ◆zqH2DvpJrkが担当させて頂きます。

◆村の皆様へ
・発言はなるべく言い方をきつくしないようにお願いしたいのです。暴言ダメ。絶対。
・狼さんは初日だけでなく、勝ち確定時以外は230以降で噛んでください。
・村人騙りはPP回避の為でも禁止。13村は村有利ですし潔く負けませう。
◆初心者の方へ
共有や狼を引いた際には相方に初心者COしておきませう。
頼りになる相方がいろいろどうすればいいか教えてくれるでしょう。
一人きりの役職になった場合は頑張って発言しませう。ミスっても次に生かせばいいので」
しっぽさんの独り言「GMおつかれー」
カツヲさんの念話「ひええ…」
波平さんの独り言「…(´・ω・`)」
カリン様さんの会話「よろしくおねがいします」
しっぽさんの独り言「すむらー」
我様さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/01 23:51:22)
ゲームマスター全員いるね!開始!
カリン様さん「2.5くらい?3くらい? よろしく」
グリモリアさん「あんまり待った記憶ねえな・・
そんな流れだったら案山子になってしまう」
クロマトさん「よろしく
かなり長かったことがあった気がするが覚えていない」
サナリウムさん「そんな待った記憶はないなあ」
セレナーデさん「2時間か3時間?よろしく」
波平さん「宜しくね。多分今日が最長」
カツヲさん「三時間かなあ、よろしく」
我様さん「2時間くらいだろうか。よろしく」
ラムレーズンさん「うーん、1時間くらいか?」
綾鷹さん「覚えてないなー・・・w」
デギンソドザビさん「たぶん3時間くらい。よろしく」
しっぽさん「覚えてないっす」
ゲームマスター更新そろいました。全員の発言を確認し、開始致します。
皆さんが村開始までに一番待った経験が何時間だったか教えてください。
ゲームマスター「49分でそろえて下さい―」
カツヲさん「ナンテコッタイ」
セレナーデさん「失礼」
kariさんがセレナーデに名前を変更しました。
ゲームマスター「・・・っと戻ってきた」
綾鷹さん「おぉ揃ってた」
ゲームマスター「ふええ・・・一名赤」
kariさんがクロマトに名前を変更しました。
かりさんがグリモリアに名前を変更しました。
kariさんが我様に名前を変更しました。
サナトリウミさんがサナリウムに名前を変更しました。
デギンソドザビさん「キター」
ゲームマスターでは名前変更をお願いいたします。
本当にお待たせしました
kariさんがサナトリウミに名前を変更しました。
カツヲさん「GMが嬉しそうで何より」
波平さん「キター!!!」
kariさんがしっぽに名前を変更しました。
kariさんがラムレーズンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!揃った!」
波平さん「丁寧にフラグを乱立させる村民に全米が泣いた」
しっぽさん「ラージャン狩り終わったので」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:45:52)
我様さん「GMがフラグを立てた。これは負ける!」
デギンソドザビさん「0:00までに集まったら俺、結婚するんだ・・」
ゲームマスター「おお、揃いそう!揃いそうだよ皆!
とか言ったら逆魔法の呪文になったりしないよね?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
グリモリアさん「こんちはー
よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:44:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませーそしてただいま」
サナリウムさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:42:48)
ラムレーズンさん「村が始まるまでにラムレーズンアイスを食べ終わりそうだ・・・。」
かかーしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
禁断の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では5分ほどGM離籍
かかしだけ蹴っておきます。ありがとでした。」
カリン様さん「人数変更しても全然おkです 村を立てられたGMさんにお任せします」
セレナーデさん「考えてたら決まってしまったなんか恥ずかしい」
セレナーデさん「丑一刻を過ぎる頃我は闇夜に消えるであろう(1時くらいまでなら大丈夫です)」
ゲームマスターでは、0時になっても始まっていない場合はその時の人数で始めたいと思います。
狐入れるかどうかはその時アンケートとります
ラムレーズンさん「同じくですかね。早めに始まって欲しいですが、参加はできると思います。」
波平さん「0時くらいには始まってほしいなあとは思いますが、特に参加出来なくなるとかは無いです」
デギンソドザビさん「死なば諸共ってことで、いつまでも待つ。」
我様さん「GMの判断にまかせますよう(RPもういいや」
綾鷹さん「うっかり寝てしまわない限りだいじょうぶです」
ゲームマスター・・・皆さんどのぐらいまで待てます?
皆さまの都合によっては少人数で始めてしまうことも検討します
ゲームマスター「・・・間違い2回目ェ・・・23:45で」
綾鷹さん「23時間待ちか…」
波平さん「明日ゲーム開始…だと…」
ゲームマスターではかかし入れてあと三枠なので更新時間22:45で
ゲームマスター「了解なのです。ありがとなのでした。」
禁断の案山子さん「んー、ごめーん。これ以上待てないの」
禁断の果実さんが禁断の案山子に名前を変更しました。
かかーしさん「私をいけにえにしてズサを召還します(ここでズサきたらそいつは空気読めるズサ)」
ゲームマスター「おおっと とか言いたくなるから困る」
禁断の案山子さん「ささやき いのり えいしょう ねんじろ!」
波平さん「↑↑ズサよ来い!!!↑↑
(しかし案山子がいる罠)(小声)」
波平さん「ハァアアアアアアアアアアア…!!!(溜め)」
ゲームマスター「お客様の中に魔法使いの方はいらっしゃいませんか―!(切実」
綾鷹さん「ふんぐるい むぐるうなふ くとぅぐあ ふぉまるはうと んがあ・ぐあ なふるたぐん いあ! くとぅぐあ! 」
禁断の案山子さん「ここに、天使を降ろそう(ズサよ来い)」
我様さん「来たれ覇王の眷属!我が戦陣に加わり牙を剥け!(よーしみんなでイケメン召喚呪文唱えようぜー」
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
綾鷹さん「こんばんは」
禁断の案山子さん「偽りの魅惑の果実は人を惑わせる(ロビーの人数を信用してはいけない)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:22:49)
ゲームマスター「ロビーにはそれなりにいらっしゃるんですがねえ・・・」
ゲームマスター「ふええ・・・了解なのですよう>中二病さん」
禁断の案山子さん「零時へ近づく魔の時間は我を狂わせる(30分越えたら案山子になるかもです)」
我様さん「王とは常に孤高として孤独なのだ!(ち く し ょ う)>波平」
波平さん「(´;ω;`)身に染みる…>GMさん」
kariさんがカツヲに名前を変更しました。
ゲームマスター「つ オレンジジュース>波平さん」
波平さん「おのれ…リア充め…!こちとら一緒に呑みに行く人もいないってのに…(´;ω;`)>厨二の黒kariさん」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では先に大分前のかかしさん蹴り。ありがとうございました」
カツヲさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:16:11)
セレナーデさん「地獄のミサワにいたなそんなの」
我様さん「神々の酒宴は、落日の夜明けまで続くであろう!(飲みとかと被ってる人とかがいるんですかね?)>波平」
ゲームマスター「はーい。お疲れさまなのです。」
ゲームマスター「GMこないだの村立でちょっちやらかしたんで警戒されてんのかなーとか
割と独り焦ってたりもしてます(震え声)」
サナトリウムさんがかかーしに名前を変更しました。
かかーしさん「夜遅くなりそうだから案山子になるわ すまないね」
波平さん「人少ないですねえ。週末なのになんでだろう」
波平さん「やめてえ!(´;ω;`)>GMさん」
ゲームマスターそして更新延長 23:25で
本当に長らくお待たせして申し訳ないです
禁断の案山子さん「亡者の失われし叫びに耳を傾けよ(霊能COです)」
ゲームマスター「いちいち凝ろうとして出遅れて偽認定される未来まで見えた>波平さん」
波平さん「じゅ…呪殺出して見せるから(震え声)>GMさん」
kariさんがカリン様に名前を変更しました。
ゲームマスター「逆なら・・・読みにくくて信用失ってもいいなら>波平さん」
波平さん「面白そうなので厨二ふたりの共有ラインを希望します」
ゲームマスター「どこかの確定狼な方と一緒にしないでくださいまし!」
波平さん「()内と発言を逆にすればイケる可能性はありますか先生」
kariさんがサナトリウムに名前を変更しました。
我様さん「我が選定の神言、特と味わうがいい!(占いCOします」
禁断の案山子さん「GMはこの村を脅かす者であった(占いCOGM●)」
ゲームマスター「せめて占いか霊能引いた時は簡潔におねがいするのです>果実さん」
カリン様さん「わっふるありがとうございます」
禁断の案山子さん「もはや守る物無き故にその鎧を置く(グレなので狩COです)」
kariさんがデギンソドザビに名前を変更しました。
ゲームマスター「カリン様>わっふる」
我様さん「我が王道阻むもの無し!(COなし」
ゲームマスター「はいはーいお待ちを―」
さんが案山子に名前を変更しました。
カリン様さん「(=・ω・)わっふるいただきたいにゃふん・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませーなのです」
セレナーデさん「こんばんは」
ゲームマスター「村が中二病で侵されそうな予感>禁断の果実さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:58:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
禁断の案山子さん「案2:妖精の歌声が永劫の眠りを妨げる(こんばんは)」
カリン様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:57:01)
ゲームマスター間違った。23:15だった
ゲームマスターそして更新延長。22:15でお願いします。
長ーく待ってる方は申し訳ありません
ゲームマスター「頭にカッコイイの書くのは多分GMの中の人がやると致命的に似合わないのでェ・・・>青さん」
波平さん「但し挨拶風景がちょっと異様になります>GMさん」
ゲームマスター「わりといいかもしれないと思った>波平さん」
かかーしさん「(=^ΦωΦ^)ジーッ…」
波平さん「案1:ニャァアアアアアアアアアアゴォオオオオオオオオオ(CVネコバス)」
我様さん「頭になんかかっこいいこと書けばいいんでね?直観は偽らない〜的なのあるし>GM」
ゲームマスター「毎回変えてるテンプレ確認、次どうしようか考え中。案募集中。」
かかーしさん「(=^ω^)にゃふん・・・」
kariさんが禁断の果実に名前を変更しました。
ゲームマスター「おおう続々来たいらっしゃいませー」
デギンソドザビさん「キャー神サーン!」
ゲームマスター「おっといらしゃいませー」
かかーしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:48:17)
波平さん「神はあの伝説の神?初遭遇ソワァ」
我様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:47:52)
ゲームマスター「ふみゅん?どうかなさいましたか?」
波平さん「!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「あっ」
さん」が村へやってきました。(14/02/01 22:47:08)
ゲームマスター「ついさっきテレビで流れててGM知りました。
知ってる役をやってる人が亡くなるのは寂しいですねえ・・・」
波平さん「あざっす!…惜しい人を亡くしました(´・ω・`)>GMさん」
わっふる下さいさんが波平に名前を変更しました。
ゲームマスター「波平>わっふる」
ゲームマスター更新時間23:00でお願いします
ゲームマスター「オーケー。ありがとなのです」
風呂案山子さんがわっふる下さいに名前を変更しました。
波平さん「戻りました。案山子撤回参加CO」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
デギンソドザビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:32:14)
ゲームマスター「おっといらさいませー」
ラムレーズンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:31:18)
ゲームマスター「今日は微妙に集まりが悪いですかねえ・・・
それともGMの人望があれなのか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クロマトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:28:37)
ゲームマスター更新延長。22:45でお願いします
ゲームマスター「了解です。ありがとなのです。」
禁断の案山子さん「揃ってて居なかったら蹴ってちょーだい」
禁断の案山子さん「おいう」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:13:31)
ゲームマスターとりあえず更新時間22:30でおねがいしまする
kariさんが風呂案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーいありがとなのです―」
波平さん「こんばんにゃふん(=・ω・)案山子と化しつつ風呂入ってきます。揃った時いなかったら容赦なく蹴っとばしてください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:03:00)
ゲームマスター少人数狐むら無いたてしてみたが・・・集まるよね。多分。
ゲームマスター◆この村について
村人4 占い1 霊能1 狩人1 共有2 人狼2 狂人1 妖狐1
役職を引く可能性の高い村なので役職練習・役かけ練習してみたい人にお勧め。
熟練者さんも、参加を迷っている初心者さんもおいでませ。

◆禁止事項
とりあえずwikiで禁じれらている事は禁止。
突然死、暴言、シスコピ、事件前日および昼間の初心者CO、多重ログインなど
以下、この村のみで禁止されていることをつらつらと。
・能力実行時間2:30以前での噛み(勝利確定時は除く)
・最終日のPP回避のための村人騙り(おとなしく村は負けてくださいまし)
・占い理由と占い結果を同封すること
また、おはステや完ステは非推奨。喋るゲームだしいっぱいしゃべろう!

◆初心者の方へ
初心者の方はまずPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
分からないことは霊界またはゲーム終了後にどんどん質問しませう。
・トリップ必須ですので、村民登録の際に「あなたのHN」のところに
#適当な文字列 を打ち込んでください。(シャープは半角でないとだめです。注意!)
また、「プロフィール」の欄には何も書かないことを推奨致します。

テンプレを長々読んで下さった方は、「(=・ω・)にゃふん・・・」と発言して頂けると
テンプレを読んで頂けたと判断できるため、GMが喜びます。
ワッフルをGMに頼むともれなく変な名前が飛んでくるというもっぱらの噂。
戻る