過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ぺんぎんの庭
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
sorooros
sorooros ◆qlX7P6ef2Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小泉真昼
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
でしで
H ◆CirnoUX9AU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひふみ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
夢想家
パチェ ◆xeblLVHxls
[村 人]
(死 亡)
 
 
怒りシンジ
◆////g/.nAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミハエル
◆ftlBQiixaU
[村 人]
(生存中)
 
 
でっていう
フラン ◆AyAs8harYw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
れちぇ
Lethe ◆LPNrJl3aPU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大人の因幡DS
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャデラック
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(生存中)
 
 
だぞ!
ニート ◆Mr7/3hbzZ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
うどん大好き
forest ◆YaI3pRMe3o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギルティギア
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一月経過
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 136476番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
でっていうさん「バウワー達には完敗です。すごいっていう。7連敗。勝ちが遠いっていう。猫村で村役職期待っていう。GMむらたてGJ。占いもよく頑張っていました。連敗が止まるまで頑張ります。c(-。-,,)c)~」
一月経過さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
一月経過さん「ログ見る限りだと柱噛みか。
確定○扱い噛みだったけど、思えば自分噛みのほうが狩人候補削りにもなるのになぜか? を問うべきだったのかな」
ゲームマスター「4日目ですね…指定していれば…って場面だったかもです」
れちぇさん「村立ありがとうございました」
でっていうさん「でっていう騙りで初めて猫引いた結果がこれっていう。」
soroorosさん「おつかれ」
一月経過さん「や、最終日にキャデラック噛みしないのは違和感だけど、その時点でそのイワ感だけでキャデラック吊りするのは不可能。
だから最終日にはもうゲームセットです」
大人の因幡DSさん「そういえば湊も久しぶりみるような気がするな 村立てサンクス 乙乙」
ゲームマスター「気づくポイントは最終日キャデラックさん真なら潜伏狼はキャデラックさん噛みしか選択肢がなかった。
狐占い→村VS狼
狼占い→負け
村占い→狐VS狼
キャデラックさん噛まなかったらこんな勝負になるんですけど。狼占いなら確定で負ける。そのため、一番いい方法がキャデラックさん噛みしかない
このことに気づけばよかったと思います>一月経過さん」
一月経過さん「真占いさんは切ってしまってすみません。」
小泉真昼さん「村も致命的なミスはなかったさ
微妙な手違いの積み重ねを上手く突かれた感じ」
ひふみさん「どちらにしても狼まったくひけてないので占いとして役にたってないので反省します」
でっていうさん「4日目の指定なしは混乱するっていう。」
一月経過さん「信用勝負時の占い先指定をしなかったこと。狐生存路線を取らなかったこと。
この2つでしょうか」
れちぇさん「だぞ、うらないかとともったらかこってたじぇねえか、把握ミスいややわー」
小泉真昼さん「まーたしかに夢想家●は強かった
かろうじて狂人の保険はあったけど、あの時点だと狂人も真の動きだったし」
一月経過さん「じゃぁあかんか・・・・・・猫潜伏時の●は当てにしないほうがいいか。
避けることは出来るもんね、できる人だと」
ゲームマスター「負けそうになるポイントが4日目だと思いますね。
村治ネイでは狐潜伏死は信用勝負になる勝負で一番厄介な場面です。
潜伏死させないように対策(早めの指定)が必要だったと思いますね>一月経過さん」
小泉真昼さん「何が言いたいかと言うと、最終日もう少し迷ってあげようということ」
小泉真昼さん「吊った占いの真を追うのは悪いことじゃない
吊った日は余裕がなくても、その後GJや猫噛みで余裕ができることなんてよくある」
大人の因幡DSさん「潜伏占い増えて、指定遅れるのはまぁ気持ちもわかる。 」
小泉真昼さん「だとしたらもうノーチャンス」
でっていうさん「(´・ω・`)」
一月経過さん「ひふみ吊った後だから考えないようにしてる」
怒りシンジさん「だってほかには狐吊ってる村人sを言うくらいしかないもの」
小泉真昼さん「猫噛みの日の占い結果でキャデ:ひふみ=50:50くらいには持ち直すべきだったんじゃない?」
七海千秋さん「GMさん村建て同村ありがとうございました。反省しつつ活かします(震え」
でっていうさん「占い師は真であれにせであれ3日目までに全員出て欲しい。」
ゲームマスター「村陣営で尾を引いてしまったのが4日目の吊りだと思います。
結果的には狐吊りですけど…指定が早かったらCOしたかも知れないですね」
だぞ!さん「GM村建てありがとナス!」
一月経過さん「どこで気付くべきだったんかなぁ・・・・・・今回」
夢想家さん「占いにばかり責任を押し付けるのは違う」
うどん大好きさん「GMさま村たてありがとうございました」
でっていうさん「残念。フランちゃんでした。」
大人の因幡DSさん「村立てサンクス」
怒りシンジさん「○噛みから入ってるのに噛まれない占いを信用するのか、と
うどん銃殺あるでーという結果の占い師が言うのは無理ある」
でしでさん「村盾ありがとナス!」
大人の因幡DSさん「でっていうの挙動がおかしいと思ってたら、でっていうじゃなかった(震え」
小泉真昼さん「七海ちゃんが猫炙ってたらもっと差付いてたし狼が勝つゲームだったかね
キャデラック偽を疑うチャンスは柱噛みと猫噛みくらいか」
ミハエルさん「お疲れ様っす」
一月経過さんすみませんでしたーーーーー
ひふみさん「柱出てつられてるのに3日目○がしんでてCOするの無理。」
大人の因幡DSさん「柱まで噛みきって狐混じりじゃないことにびっくりって狼バウワーか(察し」
でっていうさん「真占い師。4日目に出ることだけはやめてほしい。」
だぞ!さん「おつかれやで」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様です」
怒りシンジさん「ひふみはあれで噛んでもらえると思ってるのがおかしい」
ミハエルさん「ああその可能性抜けてた・・・」
だぞ!さん「疑われたのがアカンのやで」
一月経過さん「やっられた・・・・・・すみませんでした」
小泉真昼さん「あとは一月がはじめっからひふみ人外って決め打ってる流れで一月確定○になっちゃったってのもまずかった>ひふみ」
ギルティギアさん「お疲れ様でした」
うどん大好きさん「おつかれさまでした」
キャデラックさん「トラップ大量にありすぎワロタ」
ひふみさん「おつかれさま」
でしでさん「おつかれいむ」
怒りシンジさんふざけんなよ
大人の因幡DSさん「おつかれっすた(震え」
れちぇさん「おつかれさん」
キャデラックさん「お疲れさん」
七海千秋さん「お疲れ様でした。お仲間さん猫炙りせずごめんね。」
人 狼」の勝利です!(14/02/02 00:17:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
一月経過さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一月経過さんを狙います。 >>> キャデラック <<<
小泉真昼さん「3日目に霊能が朝一でちゃんと結果貼ってギルティ非狩なの確認して潜伏占いCOでよかった」
8日目の夜となりました。(14/02/02 00:17:25)
夢想家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ミハエルさん0 票投票先 → 夢想家さん
キャデラックさん1 票投票先 → 夢想家さん
一月経過さん0 票投票先 → 夢想家さん
夢想家さん3 票投票先 → キャデラックさん
ミハエルさん「最後まで生きられたので
明日にはミハエルシューマッハが目覚めるニュースが速報で流れるな!」
夢想家さん「ただもう投票してそうだから何言っても無駄そうなんだよね」
大人の因幡DSさん「でてよかったんじゃね」
ギルティギアさん「誘導されて占いCOするなら潜伏しない方が良い
2日目は俺真狩もあるけど3日目俺●が出た地点で解除すべきである」
ゲームマスター「お疲れ様です 大人の因幡DSさん」
大人の因幡DSさん「ひふみ君は犠牲になったのだ 犠牲の犠牲にな」
ミハエルさん「きょきょきょきょーーーう
(ふふん、とほくそ笑む)」
怒りシンジさん「真生き残ってるのに狐候補がいるのもおかしな話だ」
ひふみさん「でないほうが良かった?」
夢想家さん「キャデラック狼に賭けるしかないんだろうな」
でっていうさん「バウワーに完敗っていう。」
一月経過さん「この噛みはないんじゃないかなぁ・・・・・・狂人かもしれないのに。
と思うのは私だけ? 間違えたかな」
ひふみさん「出方って村にあぶられたからでしょ」
キャデラックさん「ミハエル狐ならもうおめでとう」
大人の因幡DSさん「ありま」
ミハエルさん「じゃあ夢想家で終わりみたい」
キャデラックさん「昨日は予告しなかった、狼は銃殺が出るかもしれないので俺の占い先を噛むしかないからだ」
だぞ!さん「君は出方以外は結構信用できたんやで>ひふみくん」
一月経過さん「狂人は生きてたらCOすること。
狐は生きてたらほくそ笑んで黙ってること。
今日は夢想家吊り」
ミハエルさん「おはよう」
でっていうさん「おつかれ。」
だぞ!さん「乙やで〜」
キャデラックさん「占いCO 大人の因幡DS○」
8日目の朝となりました。(14/02/02 00:14:59)
大人の因幡DSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大人の因幡DSさんを狙います。 >>> キャデラック <<<
ミハエルさんの独り言「夢想かもでっていうも●ってひどいね
そしてミハエルは疑われる」
一月経過さんの独り言「れちぇが狼っぽいんだよね。
ひふみが狐だといいな。狂人は死んでるといいな。」
キャデラックさんの遠吠え「そうか、これはGJが出る出ないじゃなく大人噛むしかないね」
ひふみさん「○かみからはいったのに噛まれない占い信用するのね」
一月経過さんの独り言「狐候補1残るけれど、それは仕方ないよね」
キャデラックさんの遠吠え「一月が大人を護衛する可能性か」
怒りシンジさん「挨拶するのが全部悪い」
れちぇさん「2wあると思ってつられたけど、んなことなかった
●のほうが良かったかなー、」
キャデラックさんの遠吠え「よしミハエルの狩人はない」
一月経過さんの独り言「ひふみかれちぇが狼。」
一月経過さんの独り言「占いが真狂狐で霊能者噛むのは・・・・・・たぶんない。
真か狐に決め打ったら狼アウトだし」
ミハエルさんの独り言「@2じゃなければなんでもいいか」
大人の因幡DSさんの独り言「そうでなくても真グレがせばまらなかったなぁ」
ミハエルさんの独り言「因幡がグレーか」
一月経過さんの独り言「狼
ギルティギア、夢想家、でっていう

人外
ひふみ、れちぇ、?」
大人の因幡DSさんの独り言「なんでほんとグレーつっちゃったんだべさ」
キャデラックさんの遠吠え「そもそも狩人はどこだ」
だぞ!さん「乙やで〜」
ミハエルさんの独り言「あるぇ?」
キャデラックさんの遠吠え「さて狐ケアどうする」
ゲームマスター「お疲れ様です れちぇさん」
れちぇさん「おつかれさん」
でっていうさん「狂人吊って狼どうするかっていう。」
でっていうさん「狂人吊って狼どうするかっていう。」
7日目の夜となりました。(14/02/02 00:11:23)
れちぇさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大人の因幡DSさん0 票投票先 → れちぇさん
れちぇさん3 票投票先 → キャデラックさん
ミハエルさん0 票投票先 → 夢想家さん
キャデラックさん2 票投票先 → れちぇさん
一月経過さん0 票投票先 → れちぇさん
夢想家さん1 票投票先 → キャデラックさん
小泉真昼さん「バウワー真で現時点で狂狼2残りは絶対にありえない
バウワー噛んでPP一択だろう」
キャデラックさん「れちぇ吊り推奨ですわ」
夢想家さん「狐がいると信じるしかない」
ミハエルさん「いやあるか」
一月経過さん「狐いたら困るし」
ミハエルさん「もうLWの可能性はないよね?」
一月経過さんれちぇ吊りね
キャデラックさん「いや占ってないのまだ2人もいるんだけどな
そこLWだとやばいが
ああもうなんで5日目グレー吊ったんだよ!」
夢想家さん「やっぱりそうなった」
夢想家さん「たぶん思考停止で私吊りになるだろうからいいよ」
大人の因幡DSさん「2w1mでれちぇ吊ったら負けるパターンだけど、それは七海千秋つってるから仕方ない 具体的にはれちぇ狂 夢想家とミハエルで2wだな」
小泉真昼さん「◆一月経過さん 「れちぇは非狐と見る。
ゆえ放置します。」
残したらバウワー真の時引き分け以下確定しないか?」
夢想家さん「これひふみ狐なら勝てないんだけど」
一月経過さん「めんごめんご」
一月経過さん夢想家さんいたっけ。じゃぁ吊ろう
キャデラックさん「じゃあどこ吊るのww」
ミハエルさん「狼はギルティギア、夢想家、それとあと1どっかで吊ってるかな」
一月経過さんれちぇは非狐と見る。
ゆえ放置します。
れちぇさん「まあしゃなーなしか」
でっていうさん「両偽決定っていう。」
七海千秋さん「お仲間さん猫炙りせずすみません」
一月経過さん「猫噛みですね。」
キャデラックさん「※残念ながら猫はいません」
でっていうさん「えげつないっていう。」
大人の因幡DSさん「猫締め切り れちぇ破綻っすわ」
ミハエルさん「れちぇ吊りで良さげ」
キャデラックさん「対抗これ銃殺主張じゃないか?」
れちぇさんじゅさつで
大人の因幡DSさん猫いなかったられちぇ破綻
キャデラックさん「予告忘れていたすまん」
夢想家さん「猫出ろ」
でっていうさん「これふんだっていう。」
大人の因幡DSさんてちぇは銃殺主張しかできない
ミハエルさん「これ猫かな?」
だぞ!さん「乙やで〜」
一月経過さん「でしたって誰さ?」
ゲームマスター「お疲れ様です でしでさん でっていうさん」
れちぇさん「予告占い 」
キャデラックさんミハエルは自分に○をくれた占いをディスっているので狼はないかな、でっていうで
対抗の囲い候補で言動が謎すぎるがでっていうこんな奴だっけ・・・?
だぞを狂人で見ているのもイミフ
れちぇさん「占いCO  でした○」
一月経過さん「おはよう」
ミハエルさん「おはよう」
キャデラックさん「占いCO でっていう●」
7日目の朝となりました。(14/02/02 00:06:54)
でっていうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でしでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でっていうさんを狙います。 >>> でしで <<<
大人の因幡DSさんの独り言「決め打ち失敗したら即負けるよなぁ」
大人の因幡DSさんの独り言「夢想家●だしが偽なら強気かいなか」
ギルティギアさん「だなー 一月噛みなんてありえなかった
直ぐに考えが思いつかないんだよなー」
小泉真昼さん「バウワー視点だと狼のれちぇが自分視点のラスグレを噛んだって感じになるのか。猫じゃなかったら詰みの噛みだけど」
一月経過さんの独り言「これどっちだ?」
ミハエルさんの独り言「でっていうが死んでいたら考えよう」
大人の因幡DSさんの独り言「こんなこと思いつくかねぇ・・・」
大人の因幡DSさんの独り言「ボルコンする→狂狐がでてくる→そのまま信用させる うーむ?」
でしでさんの遠吠え「狐はうどんかsoroで死んでそうな感じか」
ひふみさん「おつかれー」
キャデラックさんの遠吠え「でもミハエルは非狩人だと思うからここ噛みたくないんだよ
霊噛みが通って非常に残念がってたから」
小泉真昼さん「一月経過、でしでは両方ともバウワーの○
だから一月猫の可能性を考えたら噛めないということ」
でっていうさんの独り言「れちぇ、夢想家釣りで最終日いきたいっていう。」
大人の因幡DSさんの独り言「でっていうの挙動が不安だし人外でしょ(名推理」
でしでさんの遠吠え「でもでっていうじゃないから猫かもしれない」
だぞ!さん「乙やで〜」
キャデラックさんの遠吠え「そんなこと言わないでwwwwww」
でしでさんの遠吠え「まあでっていう猫には見えない正直」
ミハエルさんの独り言「共有、○、霊能と襲って潜伏占いのほうが真ってことあるかなあ」
うどん大好きさん「おー・・・
上手くやるなぁ、狼。
これはGJだわ、敵ながら」
怒りシンジさん「れちぇと夢想で狼残りが推せるしなぁ」
キャデラックさんの遠吠え「怪しく見えようがもう噛み合わせしかねえな」
大人の因幡DSさんの独り言「れちぇグレ3ってなんかおかしいんだよなぁ」
でっていうさんの独り言「残り3つりっていう。」
一月経過さんの独り言「キャデラック偽として、夢想家●はかなりリスキーなはず。
身内●だけはありえないのだから」
ギルティギアさん「1人狼が潜伏死しているから
騙りは全然●出せる」
キャデラックさんの遠吠え「正直もう猫踏んでほしいここで」
キャデラックさんの遠吠え「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
れちぇさんの独り言「2w1f1m」
れちぇさんの独り言「PPおこらんよなぁ・・・」
キャデラックさんの遠吠え「猫どこやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
でっていうさんの独り言「れちぇ狼っぽいっていう。夢想家は潜伏狼っていう。」
小泉真昼さん「猫噛みで猫に●でギリかわすだろうね」
でしでさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「お疲れ様です ひふみさん」
キャデラックさんの遠吠え「でっていう噛み1:00
でしでがやってくれ」
小泉真昼さん「ノーノー、一月は確定○、でしでは既に囲われてるからまず間違いなく噛めないよ」
6日目の夜となりました。(14/02/02 00:01:52)
ひふみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大人の因幡DSさん0 票投票先 → ひふみさん
れちぇさん0 票投票先 → でしでさん
でしでさん2 票投票先 → ひふみさん
ミハエルさん0 票投票先 → ひふみさん
ひふみさん7 票投票先 → でしでさん
キャデラックさん0 票投票先 → ひふみさん
でっていうさん0 票投票先 → ひふみさん
一月経過さん0 票投票先 → ひふみさん
夢想家さん0 票投票先 → ひふみさん
ギルティギアさん「一月は護衛もありうるから十分噛まれ候補だよ」
七海千秋さん「あ、違う、狩人への●だ」
七海千秋さん「猫噛むくらいならGJで偶数戻しの方が簡単かもしれませんね。狼に囲いいないから大丈夫・・・?」
ギルティギアさん「下界でも発言している人がいるが
本来の進行だと4日目に占い吊り
今回の場合自分が人外確定で他に潜伏人外吊れた保障が無いから
5日目占い吊りのはずなんだけどね」
小泉真昼さん「1/3で猫噛みか。
一月経過は噛めないだろうし、ほぼ1/2で猫噛み」
だぞ!さん「予告無し身内切りとか相変わらずのえげつなさやでぇ」
七海千秋さん「猫炙らなかったのが本当にごめんなさいって感じです。」
一月経過さん「キャデラックとれちぇはまだ迷う。
あと残り占いは自分視点の人外を明日示してくださいな」
ひふみさん「負けですね」
れちぇさん予告しまーす
ギルティギアさん「◆夢想家さん 「キャデラック狂狐かな 身内切って感じじゃない」
→予告なしの身内切りだったから」
ひふみさん「対抗2人から攻められる感じですな」
大人の因幡DSさん「キャデ真、ひふみ狐 れちぇ便乗の狂で見てるウサ 狐が騙りに入ってきてる噛みでもあるウサね 」
でしでさん「猫出てない状況で●打ったキャデラックは真狂でみていいと思うが」
でっていうさん「しかたないっていう。」
ミハエルさん「4日目の投票結果を重要視してます」
一月経過さんひふみさんを吊ります
でっていうさん「れちぇにせっぽいっていう。」
一月経過さん「ちょっと反省してる。昨日吊るべきだったよね占い」
れちぇさん「だまってひふみ吊り、これでギャラックも問題ないだろ」
大人の因幡DSさん「れちぇは対抗占いウサ? これはあれウサよ 狂アピウサ(名推理」
キャデラックさん「マジで昨日占い切らないのはないよ
3日間で人外吊れた可能性あるのでSOROぐらいでしょ」
夢想家さん「キャデラック狂狐かな 身内切って感じじゃない」
でしでさん「ってれちぇが●出してんの対抗かよw」
れちぇさん「ひふみきるぜんていでひふみうらなったからな、とうぜんのうらないのしかた」
ひふみさん「●ってうつもんなの?」
でしでさん「そして猫伏せてる状況で一人だけ●打ってないのは印象悪すぎだ」
でっていうさん「ひふみきっていいようなっていう。」
ひふみさん「でじでさん占い先をみてくださいね」
一月経過さん「夢想家さん猫ですか??」
大人の因幡DSさん「あたしはれちぇ切り推したいウサ 気に食わないウサ」
ミハエルさん「切るなられちぇかな」
でしでさん「切るならひふみ
出方が一番悪いから」
大人の因幡DSさん「●に猫がいるなら自主的にどうぞ なければ占い切りウサ」
でっていうさん「だぞは狂人か。」
一月経過さん占いきりますよー。
一人切りますよー
れちぇさん「個人的には昨日ひふみ吊ってくれると思ったんだよねー
あぶん明日は絶対吊ってくれるよ、とりあえず対抗占い灰が少ないからね
明日ひふみ吊ってくれるなら余裕で灰は占える、なので後回しでいい」
キャデラックさん恐らく囲いだと思うので占い
今日銃殺を出すと半PPを食らう恐れもある・・・
だぞ!さん「乙やで〜」
でしでさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です だぞ!さん」
大人の因幡DSさん「うっさっさ」
ひふみさんれちぇさんの出方が何か不明ですが
ここはおとなしく囲い候補詰めます
グレー占う意味ってあるのかな?
ってかんじででっていうさん占います
でっていうさん柱つりの日れちぇさん投票してるんですよね
だからっていうと何だけど
つながり方をみます
ミハエルさん「おはよう」
でっていうさん「おはよう。」
れちぇさん「占いCOだよ ひふみ●」
一月経過さん「おはよう」
キャデラックさん「占いCO 夢想家●」
ひふみさん「5日目:でっていうさんはむらびとさんでした」
6日目の朝となりました。(14/02/01 23:56:11)
だぞ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だぞ!さんを狙います。 >>> キャデラック <<<
一月経過さんの独り言「れちぇは割かし真あると思うんだよな。初日の言動で狩人吊り反対は真の危惧とも思えます」
ミハエルさんの独り言「狩人がなぜあそこで霊能守らなかったのかなあ
死んでる?」
キャデラックさんの遠吠え「狂人が猫に●打ってくれるの機体だ」
でしでさんの遠吠え「護衛されてるなら猫噛まないじゃんワッホーイ」
キャデラックさんの遠吠え「仕方ない柱噛みだな」
大人の因幡DSさんの独り言「ふーむ」
ミハエルさんの独り言「◆七海千秋さん 「どう見てもボルコンしにきてるけど占真狼っぽい噛みではある。」

村人の自分からはもう占い真としか思えなかったので真狼と言うところが潜伏考えてルナーと」
大人の因幡DSさんの独り言「◆ミハエル 「これ出てきたの狂人と狼でしょ?」」
小泉真昼さん「じゃないや、猫噛んだら猫に●しかないね」
キャデラックさんの遠吠え「そもそも1月護衛貰ってるんじゃ?」
一月経過さんの独り言「銃殺起きて狼3残りだったらすみません。ついでに狂人もいたらすみません」
小泉真昼さん「やっさんに噛み役任せて延々とバウワーのグレーを噛み合わせし続けるしかないね」
でしでさんの遠吠え「・とりあえず柱噛む
・1月が猫でないことに賭けて噛んで引っ張りだす」
キャデラックさんの遠吠え「参ったな・・・」
小泉真昼さん「一月経過は確定○だから絶対に噛めないと
今後猫炙りをしてくれる人外ももういないし勝てそう」
でしでさんの遠吠え「指定されたら猫COするって言ってたじゃないすか!!」
一月経過さんの独り言「もともとグレーに潜伏いないなら違うけれどですけれど。」
キャデラックさんの遠吠え「いやいやいやいやwwwwwwwwwwww」
でしでさんの遠吠え「 」
でしでさんの遠吠え「 」
キャデラックさんの遠吠え「おいこれ猫どーすんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
でしでさんの遠吠え「 」
でしでさんの遠吠え「出、出〜指定CO無吊奴〜〜〜」
一月経過さんの独り言「狼混じってるなら、今日は絶対囲ってるんだよなぁ」
七海千秋さん「変なこと言わないで炙ればよかった。おつかれです」
一月経過さんの独り言「ひふみ切った方がよかったかなぁ。初日の挨拶位置からして真はないんだよな」
だぞ!さんの独り言「生存欲は投げ捨てるもの(震え声)」
でっていうさんを占います。 >>> ひふみ <<<
ゲームマスター「お疲れ様です 七海千秋さん」
5日目の夜となりました。(14/02/01 23:51:16)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大人の因幡DSさん1 票投票先 → れちぇさん
れちぇさん1 票投票先 → ひふみさん
でしでさん0 票投票先 → 七海千秋さん
ミハエルさん0 票投票先 → 七海千秋さん
ひふみさん2 票投票先 → 七海千秋さん
だぞ!さん0 票投票先 → 七海千秋さん
キャデラックさん0 票投票先 → ひふみさん
でっていうさん0 票投票先 → 七海千秋さん
一月経過さん0 票投票先 → 七海千秋さん
夢想家さん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん7 票投票先 → 大人の因幡DSさん
うどん大好きさん「ここは狼素直に猫COして猫を出しておくべきでしたね。
元々吊られる位置だったのですし。」
怒りシンジさん「◆七海千秋さん 「COないから」
キャデラック氏のイライラMAX」
大人の因幡DSさん「キャデ狼はないウサね」
小泉真昼さん「猫炙らず。ラスト潜伏は既に囲われてるから狼これは相当困る。
しかもやっさんの身内誘導も実らず」
七海千秋さん「私がいつ占い増えるってわかってる発言してるのか小一時間」
でっていうさん「3日目に占いでないとは何事だっていう。」
大人の因幡DSさん「そこのへんわかってるウサ?共有初日で狂人初日はありえないウサよ 潜伏してたら噛まれてたっのはあるかもしれないけどあたしは占い真狂狐で読んでるウサ」
キャデラックさん「2日続けて村吊ってる可能性あるから対抗切って欲しいけど」
七海千秋さん「COないから」
一月経過さん「真占い誰だと思うか意見出してね」
うどん大好きさん「狩人は死んでいます
もし生きていても下界では狼占いを盲信鉄壁ガードしているでしょう」
だぞ!さん「だぞ!だぞ!」
ミハエルさん「七海さんが昨日、占いが増えるのをわかっていたかのような発言してたのが気になるよ」
れちぇさん「あの今日昨日も村つられで銃殺だしたら最悪半PPなんですかそれは」
小泉真昼さん「グレーに指定する前に「完グレに猫がいるなら出て」って入れておいたほうが良い」
七海千秋さん「そんな面倒なことしない方がいいと思うけど因幡さんが何も言わないなら私は指示通りに」
でしでさん「その二人なら意見出してない七海かなあ」
大人の因幡DSさん「sorooが人外じゃないとあたし吊りは間に合わないウサよ」
一月経過さん七海さんCOありますか?
でしでさん「うどんに○打ちのひふみは真狼だと思う」
でっていうさん「りょうかいっていう。」
だぞ!さん「はいさい!」
大人の因幡DSさん「1月がやる気があっていいウサ つぎやることはわかってるかウサ 占い1きりだウサ 無駄吊り最大2になってるウサ」
夢想家さん「てか全然呪殺恐れてないのね」
一月経過さん七海か大人の印旛を吊る。
明日、決めうちかな。真考えておいて
ミハエルさん「一月経過さん任せたよ
私も確定○までリーチだ」
でっていうさん「一月さん敷とっていいっていう。」
れちぇさん「だぞうらないはねえよってたいこうたたくけど、むらでみるからかこってねえんだよな(ふるえごえ)」
キャデラックさん「CO言っていないのに吊るとは
霊噛まれてるから狼かもしれないけど」
ひふみさん「確定○がんばれ」
ぺんぎんの庭さん「えーひふみ真なんですか」
大人の因幡DSさん完全○は 1月経過 1月経過の指揮
だぞ!さん「ないさー!」
七海千秋さん「ここで霊能噛まれるって噛み筋ぶらぶらだけど展開みたら仕方なさげ、面倒だねー」
ミハエルさん「大事な霊能結果だったのに狩人はどこを・・・」
一月経過さん「確定○としての権限発動」
一月経過さんだぞ! を安定放置します
大人の因幡DSさん「CO渋るような奴は村でもいらねぇんだよぉ」
ゲームマスター「お疲れ様です ぺんぎんの庭さん」
れちぇさん「英語COしぶってたし占いたかったなー
だぞ!は占わない

ミハエル「これ出てきたの狂人と狼でしょ?」
安直だな、狼狼とは考えないのか、一応ひふみも狼で見てる
盲信して思考停止してる気はするけどそういうのは狐の考え方」
キャデラックさん◆でしで「初手共有噛みが気になって仕方ないけど潜伏占い候補死んでないし増えないならキャデラック真で見るか」
もともと発言が薄いところにこれ
真を認めたくないけど渋々、というどちらかというと非狼寄りの意見
七海千秋さん「おはよう」
でっていうさん「おはようっていう。」
夢想家さん「おは」
ミハエルさん「おはよう」
一月経過さん「おはよう」
ひふみさん占い理由発言が人外でした
センサー腐ってますね。
狂人露出してたらグレーに2人しか狼いないとこんなもんなのでしょうか?
◆ミハエル 「これ出てきたの狂人と狼でしょ?」
◆ミハエル 「初日共有なので、占いも疑ってないですよもう >一月経過さん」
◆ミハエル 「狩人占わなければ勝てそうだね」
勝てそうって言葉嫌いです
ぷんぷんぷん
でしでさん「おはよう」
れちぇさん「占いCOだよ ミハエル○」
キャデラックさん
占いCO でしで○」
だぞ!さん「◆れちぇさん 「占いCOだよ 夢想家○でっていう○一月経過○」
◆ぺんぎんの庭さん 「soroorosさんCOありますか?」
ごめん。指定の後に更に追加で占いが出てきたのを見て、てっきり指定先がCCOしたのかと勘違いした

弁明終わり!戻る!はいさい!」
ひふみさん「4日目:ミハエルさんはむらびとさんでした」
5日目の朝となりました。(14/02/01 23:46:05)
ぺんぎんの庭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺんぎんの庭さんを狙います。 >>> キャデラック <<<
一月経過さんの独り言「遅いよー」
怒りシンジさん「誰かが指示しないのが猫は不満なんだろう?
なら結果誰が吊れたかは大事じゃない、過程を重視したいのと矛盾している」
ミハエルさんの独り言「しばらくやってなかったけど、
初日共有で3日目まで潜伏する人が増えたり?」
でっていうさんの独り言「ろぐとりわすれたっていう。」
ギルティギアさん「多分猫仕切ったら真占い吊るよ」
大人の因幡DSさんの独り言「◆ひふみ 「これはキャデラックさん真のかみですね」」
キャデラックさんの遠吠え「でしで囲い」
キャデラックさんの遠吠え「俺狼だったらはっきり言ってとっとと霊始末するもんな」
大人の因幡DSさんの独り言「潜伏がでてくると指定も時間かかるよなぁ」
七海千秋さんの遠吠え「んー占い追加日記もういらないよね・・・残念」
夢想家さんの独り言「噛まれる未来が見える」
怒りシンジさん「◆でっていうさんの独り言 「わけわかめっていう。」
お前がしろ」
キャデラックさんの遠吠え「霊噛みでいくか」
ぺんぎんの庭さんの独り言「理由は非狩人」
でっていうさんの独り言「霊能しきとれっていう。」
ミハエルさんを占います。 >>> ひふみ <<<
soroorosさん「お疲れ」
キャデラックさんの遠吠え「ひふみ真な気はするね」
だぞ!さんの独り言「ヤバイヨヤバイヨー」
でっていうさんの独り言「わけわかめっていう。」
だぞ!さんの独り言「◆れちぇさん 「占いCOだよ 夢想家○でっていう○一月経過○」
◆ぺんぎんの庭さん 「soroorosさんCOありますか?」

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」
一月経過さんの独り言「だぞ! を完全に放置する流れにしてみたかった。うん
狩人だったらすみません。」
でしでさんの遠吠え「うどん○してるひふみが真じゃないかな」
キャデラックさんの遠吠え「ああ、いいねこれ」
七海千秋さんの遠吠え「指定きたら猫、●で黙って死ぬよ」
ゲームマスター「お疲れ様です soroorosさん」
ゲームマスター「べたなぎさんって普通中心でやられてるプレイヤーぽいです。
○占い考えるのは『囲い』『狐呪殺しないため』
ってのが含まれてそうですね>怒りシンジさん」
4日目の夜となりました。(14/02/01 23:40:40)
soroorosさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大人の因幡DSさん0 票投票先 → soroorosさん
れちぇさん0 票投票先 → だぞ!さん
でしでさん1 票投票先 → soroorosさん
ミハエルさん0 票投票先 → soroorosさん
ぺんぎんの庭さん0 票投票先 → soroorosさん
ひふみさん3 票投票先 → でしでさん
だぞ!さん4 票投票先 → ひふみさん
キャデラックさん0 票投票先 → だぞ!さん
でっていうさん0 票投票先 → ひふみさん
一月経過さん0 票投票先 → soroorosさん
soroorosさん5 票投票先 → ひふみさん
夢想家さん0 票投票先 → だぞ!さん
七海千秋さん0 票投票先 → だぞ!さん
うどん大好きさん「これは中々面白い展開」
だぞ!さん「オレ釣り」
ひふみさん「おかっけしたらしんでるのに自発的にでれるかっていう」
大人の因幡DSさん「狼はでないよ」
soroorosさん「増えた」
ミハエルさん「これ出てきたの狂人と狼でしょ?」
だぞ!さん「無沙!」
怒りシンジさん「うどん大好き占いはいくらなんでもないな
そこ狼ならキャラデック真ならなんで噛まれないの?となる位置で占う必要ない」
でしでさん「せめて今日自発的に出りゃいいのに誘導されてからCOはちょっとね」
れちぇさん「対抗出たんで出るわ」
でっていうさん「れちぇ。なぜいまでたっていう。」
大人の因幡DSさん「たぶん狐でてきたと思うウサ」
キャデラックさん「ほー、今更出るのか」
一月経過さん「一気に出てきた」
夢想家さん「人気すぎわろた」
小泉真昼さん「今日のうどん○はいただけないけど全体的に見れば良い占い先が多いな」
七海千秋さん「占い師が増えるわかめ」
だぞ!さん「堕祖!?」
大人の因幡DSさん「ここでふえるウサね」
れちぇさん「夢想歌かな??
キンッキンッキンッキン!子供のころの夢はー、ってね


さてCCOの中身はなんだろねー、色がわからない限り下手に銃殺は出せねえな、まあ出たら出たらだけどね

でっていう「真であろうとにせであろうとこの役職は吊りっていう。」
二日目に吊りたいところと明示したし占わせてもらうよ
「真であろうと」たぶんホンキで真とみてて吊りたいと感じるなぁ
僕の感性がそう言ってるよ
吊りたいところは占え、それがポリシー


霊能噛まないのは身内切りと考えていいのかな
それもで共有よりかは灰かみしてしてそうだけど

一月経過「ちなみに、この狩人COが怪しすぎて身内切りにさえ見える不思議」
身内切りと見るので二日目に身うち切りした人を占ったよ
他にもよほど占いが潜ってると考えてるよ、まあ事実だけどね
真実を言う奴は占っとけ、定番だね
村なら心強いうんたら狼なら手ごわいうんたら」
れちぇさん占いCOだよ 夢想家○でっていう○一月経過○
ぺんぎんの庭さんsoroorosさんCOありますか?
ひふみさん「噛まれてもいいぞってかんじでいくお」
ぺんぎんの庭さん「ほいー」
ひふみさん「とりあえずでよう」
一月経過さん「びっくり潜伏真とかいそうでもう・・・・・・
というかひふみ吊るよ」
soroorosさん「初日共有なんだから占い真で見ていいと思うんだけど」
ひふみさん初日占い理由
占い理由は。完全に右占いです。
夢に向かってとべ
むそうか
むそう無双?むそうするぜ
2日目占い理由
この発言が気になりました。狩人さんもしくは人外視点ですね
狩人CCOにたいして微妙なので占います
◆一月経過 「ちなみに、この狩人COが怪しすぎて身内切りにさえ見える不思議」
◆一月経過 「さて、このCCOを吊るか否か。
真狩人であれば、3日目COは認めるが初日は死ぬべきとの持論。
ゆえ、吊っていいと考える」
3日目占い理由
狩人さん吊られたなら潜伏続けるしかないとおもったけど
霊能結果●。共有噛みなら身内切りさかー
とりあえず囲い候補筆頭なのでおいかけまする
てか銃殺出ても困るし。●でないとつらい。。。
どこででるかまようわ

潜伏解除条件
@確定銃殺
A○か自分がつられそうなとき
七海千秋さん「何が?>だぞ」
キャデラックさん「霊能は万が一護衛される可能性も見たんじゃない>でしで」
夢想家さん「真だろうが狼だろうが囲ってないかもしくはボルコンで」
ひふみさん初日:夢想家さんはむらびとさんでした
2日目:一月経過さんはむらびとさんでした
3日目:うどん大好きさんはむらびとさんでした
大人の因幡DSさん「真ー真進行だが、初日銃殺とはちがうことは忘れないようにな」
れちぇさん「どっちかというとみうちきりでみてるけどいっかげつは村でみてるんだよなー」
だぞ!さん「◆七海千秋さん 「どう見てもボルコンしにきてるけど占真狼っぽい噛みではある。」

?」
でしでさん「初手共有噛みが気になって仕方ないけど潜伏占い候補死んでないし増えないならキャデラック真で見るか」
ミハエルさん「初日共有なので、占いも疑ってないですよもう >一月経過さん」
でっていうさん「結果シンジ君は村できえたっていう。」
ギルティギアさん「占い師と狂人がどう動くかが見物」
小泉真昼さん「◆ひふみさん 「これはキャデラックさん真のかみですね」
この発言、1−1でキャデラック偽を追ってるからかなり占いっぽいと思う」
大人の因幡DSさん「悪くないウサ 11人で村吊って銃殺2死体だして狂人が生きてて3w1mの半PPだけ気をつけるウサ」
soroorosさん「○噛まれたか、」
一月経過さん「とりあえず、ひふみ吊ろうぜ」
キャデラックさん「相変わらず霊能遅いのか」
一月経過さん「この噛みだと本当に真なのか。狼騙りだとこの噛みにはほぼならんはず」
ぺんぎんの庭さん「○」
七海千秋さん「どう見てもボルコンしにきてるけど占真狼っぽい噛みではある。」
ひふみさん「これはキャデラックさん真のかみですね」
ミハエルさん「狩人占わなければ勝てそうだね」
でっていうさん「白食いっていう。」
だぞ!さん「拝祭!」
ゲームマスター「お疲れ様です うどん大好きさん」
大人の因幡DSさん「うっさっさ」
でっていうさん「おつかれっていう。」
キャデラックさんだいぶ意見を積極的に出している
真占いが潜伏している可能性も見るとのことだが
霊噛みに違和感を持っていないのは気になるな
れちぇさん「おはよー」
ミハエルさん「おはよう」
一月経過さん「3日目夜の時点で占い・霊能・狩人・狂人の生存が確定。
とりあえず、自分は霊能者が指揮を執るべきと考える。
占いについては、潜伏占いが1mmくらい存在するので、指揮権までは渡せない」
でしでさん「おはよう」
夢想家さん「おはよう」
soroorosさん「おはようだ」
一月経過さん「おはよう」
七海千秋さん「おはよう」
ひふみさん「おはようございます」
キャデラックさん「占いCO 一月経過○」
だぞ!さん「堕祖!」
4日目の朝となりました。(14/02/01 23:34:47)
うどん大好きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うどん大好きさんを狙います。 >>> でしで <<<
うどん大好きさんの独り言「ってまだ朝になってないな」
ゲームマスター「初日共有で共有噛みってことは村人だったら『狼は信用勝負を持ってきてる』って思いますしね。このあとの占いCOはちょっと危険ではあります」
うどん大好きさんの独り言「おはよう昨日の夜は鍋焼きうどん
それよりも過去ログ見たら七海千秋さんが怪しそうに見えたんだ、うん。」
怒りシンジさん「潜伏占いいたら出ろの気の利いた一言を言えなかったのが惜しまれる」
七海千秋さんの遠吠え「わかった」
キャデラックさんの遠吠え「ああ、そうだな俺がやるわけにいかなかった
頼む」
でしでさんの遠吠え「俺が100で噛むぞ」
でしでさんの遠吠え「もう少し絞れたら狙ってもいいけど下手に狙うよりはそれでいいかもね」
でっていうさんの独り言「占いか霊能指揮権うばえっていう。」
キャデラックさんの遠吠え「案外だぞかもなwwww」
七海千秋さんの遠吠え「でっていうは狐かなとも思いつつそこの呪殺対応だけもつつもりだったけど噛むなら捨てるね」
キャデラックさんの遠吠え「とりあえずうどん大好き噛み」
うどん大好きさんの独り言「鉄板ガード中
でも占われてしまったよ ボルコンでやばいよやばいよ」
七海千秋さんの遠吠え「共有噛んでる=潜伏探す気がないで押し通しましょう」
でっていうさんの独り言「3wしかいないっていう。」
うどん大好きさんを占います。 >>> ひふみ <<<
小泉真昼さん「霊界視点だけど真占いの非占いブラフが露骨すぎて危ない気がする」
キャデラックさんの遠吠え「でっていうあたりかなとも思うが」
怒りシンジさん「お疲れ様」
でしでさんの遠吠え「1月は露骨すぎるから違うだろうな」
七海千秋さんの遠吠え「探してはみてるんだけど・・・」
キャデラックさんを護衛します。 >>> うどん大好き <<<
ゲームマスター「お疲れ様です 怒りシンジさん」
怒りシンジさん「ひふみ占いCOできんのかなーwwwwwwwwwww」
キャデラックさんの遠吠え「潜伏誰だろうな」
でしでさんの遠吠え「気に入った、殺すのは今夜にしてやる!」
だぞ!さんの独り言「◆怒りシンジさん 「ギルティギアの狩人COみて占い追加なし
つまり狂人はニート好みそうなとこ」

えっ///」
ゲームマスター「僕が下界にいたらどう考えたのだろうか…
真ー真なら共有噛みした時点で狩人噛みのチャンスを1回投げ出したって見るのか…」
キャデラックさんの遠吠え「まだ潜るとはいい度胸してるな」
3日目の夜となりました。(14/02/01 23:29:45)
怒りシンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大人の因幡DSさん0 票投票先 → 怒りシンジさん
れちぇさん1 票投票先 → 怒りシンジさん
でしでさん0 票投票先 → 怒りシンジさん
ミハエルさん0 票投票先 → 怒りシンジさん
ぺんぎんの庭さん0 票投票先 → 怒りシンジさん
ひふみさん1 票投票先 → 怒りシンジさん
だぞ!さん0 票投票先 → 怒りシンジさん
キャデラックさん0 票投票先 → 怒りシンジさん
でっていうさん0 票投票先 → れちぇさん
一月経過さん0 票投票先 → 怒りシンジさん
soroorosさん0 票投票先 → ひふみさん
夢想家さん0 票投票先 → 怒りシンジさん
七海千秋さん1 票投票先 → 怒りシンジさん
うどん大好きさん0 票投票先 → 怒りシンジさん
怒りシンジさん12 票投票先 → 七海千秋さん
だぞ!さん「だぞ!」
soroorosさん「1−1で初日共有だから
真ー真でいいよね。
ギルては狼だよね」
うどん大好きさん「柱よりかは私か霊能か占いが指定・・・って、時間ないか」
れちぇさん「やめちくりー」
怒りシンジさん「ギルティギアの狩人COみて占い追加なし
つまり狂人はニート好みそうなとこ」
夢想家さん「吊りたいのはれちぇ soなんたら」
キャデラックさん「柱でももんだいなし」
ミハエルさん「指定するなら霊能でいいんじゃないかな」
怒りシンジさん「あぁ本当はグレランしたいのに」
一月経過さん「まだ狼ー真の潜伏まで見るから柱はしたくない。」
怒りシンジさん「狼1吊れてるしいいだろ」
怒りシンジさん柱する
でしでさん「ボルコンでも霊能噛みでいいのに狼の意図がちょっとわからない」
ミハエルさん「狼はとりあえず共有だけ潰して、
あとは悠長に狩人探して勝てるつもりなんでせうか
それは浅はかとしかいいようがないです」
キャデラックさん「ん?柱出てる?」
うどん大好きさん「真ー真と見てる
というか真ー真しかないという。
●食らったのは狩人COとか言ってたし。」
でっていうさん「指定誰がやるっていう。」
ぺんぎんの庭さん「勝ちました」
ぺんぎんの庭さん「柱を吊りましょう」
れちぇさん「わりとしていしんこうおねがいしたいんだがねー」
だぞ!さん「あいえなー!」
怒りシンジさん「グレランすると全部台無しになんだけど」
ゲームマスター「ですね。霊能結果で人外の発言をあぶり出すことってなさそうですし」
大人の因幡DSさん「ポジホモスキー噛みっていうんだうさ」
一月経過さん◆ひふみさん 「つながったので盲信できそうですね」
ひふみ吊りを提案。身内切りの潜伏占いまでは見るべき。
キャデラック真なら吊っていい。偽なら潜伏真はないので吊っていい
でっていうさん「霊能結果くろっていう。」
れちぇさん「狼は羽とは数えない」
怒りシンジさん「占い師がボケーっとして結果貼るだけの時代は終わった」
七海千秋さん「狼が狩人にCCOなんて最初から狙ってのかなんなのかわけがわかりません」
夢想家さん「じゃあ許してあげます」
ミハエルさん「狼でしたか、じゃあこのまま進めて良さそうだね」
うどん大好きさん「そして今のところ1−1
共有噛まれてこの状況
潜伏居なければ共有と狼しか死んでないよね これ」
でしでさん「真の●引きなら霊能噛みしかないと思うけど、追加ないの?」
soroorosさん「初日共有だから、霊能カモーン」
ぺんぎんの庭さん「一羽です」
一月経過さん「とりあえず狼。初日共有だからまだ占い師はいるよな」
大人の因幡DSさん「だから即吊りでよかったうさ(ドヤ」
キャデラックさん「共有噛みなんて読めないです>シンジ」
ひふみさん「つながったので盲信できそうですね」
でっていうさん「占いほかにいないっていう。」
七海千秋さん「霊結果遅すぎてハードモードかと思うのはやめておきます」
ミハエルさん「ぺんぎんの二羽さんだよね?」
れちぇさん「きょうゆうかみかよ、それよりもれいねらうべきだとおもうけど
ごえいされてるかんはあるけど」
soroorosさん「共有速攻噛んできたー」
だぞ!さん「はいさい!」
一月経過さん「霊能者おきてくれ」
ぺんぎんの庭さん「やったねみんな」
大人の因幡DSさん「ぺんぎんはよ結果だすうさ 共有噛みってことは●なんだろうさ」
怒りシンジさん「キャラデックは結果出す必要ないのに
なんのために●吊ったんだか」
小泉真昼さん「霊能早く結果出せよ
霊能結果次第で潜伏占いの動き変わるんだ」
でっていうさん「霊能結果っていう」
ぺんぎんの庭さん「ギルティギアさん狼だった!」
でしでさん「昼短いから霊能早くしてくれない?」
一月経過さん「狩人について意見を言わない「ひふみ」「怒りシンジ」どっちか吊りたい。
だぞ!については意見なのかどうか分からなかった。判断しかねるの困る」
うどん大好きさん「昨日は天ぷらうどん」
一月経過さん「おはよう」
ぺんぎんの庭さん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様です 小泉真昼さん」
soroorosさん「おはようだ。」
ミハエルさん「いはよう」
だぞ!さん「…」
れちぇさん「おはよー」
でしでさん「おはよう」
キャデラックさん◆うどん大好き「狼が4居るから初日に●出る確率もそれなりに高いと判断
狂人特攻だったらそんなレアケしらね御免狩人ってところ。」
言いがかりかもしれないけど、狩人CO者が狐の可能性を全く見ていない
視点漏れか?
大人の因幡DSさん「うっさっさ」
でっていうさん「おはようっていう。」
うどん大好きさん「おはようございます」
小泉真昼さん「おつかれ」
七海千秋さん「おはよう」
だぞ!さん「だぞ!」
ひふみさん「おはようございます」
キャデラックさん「占いCO うどん大好き○」
3日目の朝となりました。(14/02/01 23:24:53)
小泉真昼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小泉真昼さんを狙います。 >>> キャデラック <<<
ギルティギアさん「身内切りCOは猫か霊能が最近多いから
こういうのもたまには良いかなと」
だぞ!さんの独り言「だぞ!」
だぞ!さんの独り言「(アカン)」
だぞ!さんの独り言「いいよ!こいよ!(縄を)首にかけて!首に!」
ゲームマスター「身内切り&狩りCOは小泉真昼さんがよく使ってた先方なだけに最初思い切ったって印象っす」
キャデラックさんの遠吠え「銃殺出たら多分だいたいのところが理由適当になる」
キャデラックさんの遠吠え「グレランならsoroorosとか吊っておけばよい」
だぞ!さんの独り言「(ただしやってることはいつもどおり)」
キャデラックさんの遠吠え「うどん大好き○予定」
キャデラックさんを護衛します。 >>> うどん大好き <<<
キャデラックさんの遠吠え「追加なしで」
でしでさんの遠吠え「まあ共有めんどくさいのは明らかですから殺害しましょう」
小泉真昼さんの会話「れちぇが狼くさいんだよなぁ」
七海千秋さんの遠吠え「把握。追加いるかどうかだけお願い。いらないなら日記書くね」
ギルティギアさん「お疲れ様でした」
キャデラックさんの遠吠え「ボルコンで共有噛み
あの霊能が指定をするタイプに見えない」
でっていうさんの独り言「狩人いないつもりでがんばるっていう。」
一月経過さんを占います。 >>> ひふみ <<<
だぞ!さんの独り言「このRPはまずいっすよ」
七海千秋さんの遠吠え「するなら次で●打って出るよ」
キャデラックさんの遠吠え「狼になってしまった嫌だなぁ発言をした者は予告なし身内切りキャンペーン中でな」
七海千秋さんの遠吠え「追加はまだしない予定」
七海千秋さんの遠吠え「お疲れ様」
でしでさんの遠吠え「 」
でしでさんの遠吠え「 」
でしでさんの遠吠え「ギルティ!」
ゲームマスター「お疲れ様です ギルティギアさん」
2日目の夜となりました。(14/02/01 23:20:20)
ギルティギアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大人の因幡DSさん0 票投票先 → ギルティギアさん
れちぇさん0 票投票先 → ギルティギアさん
小泉真昼さん1 票投票先 → ギルティギアさん
でしでさん0 票投票先 → ギルティギアさん
ミハエルさん0 票投票先 → ギルティギアさん
ぺんぎんの庭さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
ひふみさん0 票投票先 → ギルティギアさん
ギルティギアさん14 票投票先 → キャデラックさん
だぞ!さん0 票投票先 → ギルティギアさん
キャデラックさん1 票投票先 → ギルティギアさん
でっていうさん0 票投票先 → ギルティギアさん
一月経過さん0 票投票先 → ギルティギアさん
soroorosさん1 票投票先 → ギルティギアさん
夢想家さん0 票投票先 → soroorosさん
七海千秋さん0 票投票先 → ギルティギアさん
うどん大好きさん0 票投票先 → ギルティギアさん
怒りシンジさん0 票投票先 → ギルティギアさん
夢想家さん「もちろんグレランするつもりだよ 柱するってことは伏せる意味ないから」
大人の因幡DSさん「みんな踊るウサ?>怒りシンジ」
小泉真昼さん「狩人が真なら潜伏占いの保護になります」
れちぇさん「狩のてっかいきつねありますかなwww」
でっていうさん「相方初日っていう。」
ミハエルさん「身内でそんなCCOはしないと思う
猫又じゃないするなら」
怒りシンジさん「いくぞーwwwwwwwwwwwwww」
ギルティギアさん俺即吊りの場合は占い師は銃殺出したらアウトなので
そこらへんの指示は徹底するように
うどん大好きさん「狼が4居るから初日に●出る確率もそれなりに高いと判断
狂人特攻だったらそんなレアケしらね御免狩人ってところ。」
七海千秋さん「共有、それは早いって思うけど大丈夫?」
大人の因幡DSさん「うっさっさ それでいいうさ」
小泉真昼さん「潜伏占い保護or狼吊りになるので」
だぞ!さん「はいさい!」
キャデラックさん「相方初日ならしゃーない」
れちぇさん「でっていうさん 「真であろうとにせであろうとこの役職は吊りっていう。」
うん、でっていうつればいいとおもうよ」
夢想家さん「身内切りするなら怪しすぎたらダメでしょ」
小泉真昼さん狩人即吊りますね
ぺんぎんの庭さん「初日なので仕方ありません」
ミハエルさん「私は信用できないので吊りたい派、かなあ」
一月経過さん「◆夢想家さん 「狩候補今日は残せばいいじゃん 対抗と潜伏役伏せた上でね」
その状態でグレランやるつもりか? 人柱としてあなたが立たないならそれはない」
でしでさん「吊って○だったら真占いが頑張って潜伏してもらう方向でいいと思いますケド」
ぺんぎんの庭さん「すっごく出たくないんですけど」
でっていうさん「真であろうとにせであろうとこの役職は吊りっていう。」
ひふみさん「狐。真狩人。
狼?
こんなとこ?」
ぺんぎんの庭さん霊能です
七海千秋さん「自称潜伏占いさんが増えます」
小泉真昼さん「霊能は出るように」
ギルティギアさん「狩人は2日目●貰いのみCOせず死んでよいとか聞きますが
本来噛まれて死ぬのも1つの勤めですので2日目●もらいでもCOします」
怒りシンジさん「◆大人の因幡DSさん 「うっさっさ」
◆ギルティギアさん 「おはよう」
◆でしでさん 「おはよう」
◆だぞ!さん 「だぞ!?」
◆れちぇさん 「おはよー」
◆soroorosさん 「おはようだ」
◆七海千秋さん 「おはよう」
◆うどん大好きさん 「おはよう。朝はカレーうどんです。」
◆ミハエルさん 「おはよう」
◆ひふみさん 「おはようございます」
◆だぞ!さん 「だぞ!」

この辺に村人いたら絶対許さない」
うどん大好きさん「さてこの狩人COを信じる(吊らない)派と信じない(吊る)派に別れてみようかー」
だぞ!さん「だぞ!だぞ!」
一月経過さん「ちなみに、この狩人COが怪しすぎて身内切りにさえ見える不思議」
七海千秋さん「●進行にならないんだね。ねっみぃと思っても寝れないね」
ぺんぎんの庭さん「いいですねぇ」
夢想家さん「狩候補今日は残せばいいじゃん 対抗と潜伏役伏せた上でね」
れちぇさん「狩COそくつりだけはないとだけいっときます」
ひふみさん「狩人CCOってする役職ってなんだっけ?」
小泉真昼さん相方生存撤回
相方初日
ミハエルさん「似てる名前って片方に知名度があれば紛らわしさが消えるのよね」
soroorosさん「狩人COとかないわー。
真だったらCOしねえよ」
大人の因幡DSさん「うっさっさ 吊り逃れうさよ 吊っちまうウサ」
一月経過さん「さて、このCCOを吊るか否か。
真狩人であれば、3日目COは認めるが初日は死ぬべきとの持論。
ゆえ、吊っていいと考える」
だぞ!さん「ないさー!>◆キャデラックさん 「はい吊り」」
怒りシンジさん「戦争中に挨拶する奴がいるか?人狼と戦争中なんだよ俺たちは」
ぺんぎんの庭さん「じゃあ共有の指定で進行しましょう」
キャデラックさん「はい吊り」
でっていうさん「これは信用できないっていう。」
だぞ!さん「あいえなー!」
小泉真昼さん「共有CO 相方生存」
れちぇさん「でした、とでっていうもちょい似てるな」
ミハエルさん「どうしませう」
でしでさん「確かに紛らわしいな言われてみれば」
大人の因幡DSさん「気に入ってるのは値段ウサ?>キャデラック」
うどん大好きさん「●でたなー!
よーし全員潜れー!!」
怒りシンジさん「いつまでも平和ボケしてる奴が多いようだな」
soroorosさん「はい、役職は伏せましょう」
ギルティギアさん狩人です
でっていうさん「おはようっていう。いきなりくろっていう。」
夢想家さん「おす」
一月経過さん「あぁ1日経過しましたか。私は1月経過しても生きていられるのでしょうか」
キャデラックさん名前が似ているので紛らわしいから占い
大人の因幡DSさん「うっさっさ」
ギルティギアさん「おはよう」
でしでさん「おはよう」
小泉真昼さん「おはよう」
だぞ!さん「だぞ!?」
れちぇさん「おはよー」
soroorosさん「おはようだ」
七海千秋さん「おはよう」
うどん大好きさん「おはよう。朝はカレーうどんです。」
ミハエルさん「おはよう」
ひふみさん「おはようございます」
だぞ!さん「だぞ!」
キャデラックさん「占いCO ギルティギア●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/01 23:15:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キャデラック <<<
だぞ!さんの独り言「ないさー!」
だぞ!さんの独り言「はいさい!」
だぞ!さんの独り言「だぞ!だぞ!」
七海千秋さんの遠吠え「猫CCO、潜伏追加まで予定」
ギルティギアさんの遠吠え「なるべくサポートします」
ギルティギアさんの遠吠え「騙りお願いしている方が文句言うのは邪道です」
ひふみさんの独り言「潜伏しよっかな」
キャデラックさんの遠吠え「その代わり、どうなっても文句はなしでな」
七海千秋さんの遠吠え「騙らないなら真昼ちゃん○ででるよ」
ギルティギアさんの遠吠え「2日目は各自自由!」
キャデラックさんの遠吠え「じゃあ俺がやろうか」
ギルティギアさんの遠吠え「 」
ギルティギアさんの遠吠え「 」
ギルティギアさんの遠吠え「 」
でっていうさんの独り言「イレギュラーについては村終わったらUNCOONでこのこというっていう。」
でしでさんの遠吠え「一二三と1月経過よりギルティとキャデラックのがよっぽど紛らわしいわ」
ギルティギアさんの遠吠え「村人の方が好きなんですよ」
七海千秋さんの遠吠え「騙りどうします?」
ゲームマスター「初日犠牲者「AIBOOOOOすまねーが先に行くぜ…頑張れよ」」
soroorosさんの念話「また、狐かよ」
キャデラックさんの遠吠え「うんざりしてるのにか?」
ギルティギアさんの遠吠え「 」
ギルティギアさんの遠吠え「 」
七海千秋さんの遠吠え「メタ占いされだしたら末期なのです」
ギルティギアさんの遠吠え「この人狼チームはきっと上手くやっていけるハズだ うん」
ミハエルさんの独り言「GMよろしく
いつか同じ村でプレイしたの見たことある、かも」
でっていうさんの独り言「久しぶりの猫っていう。うれしいっていう。」
うどん大好きさんの独り言「私が狩人か・・・
みんなー!初日狩人でごめんよぉぉ!!」
ギルティギアさんの遠吠え「七海千秋さんと気が合った!」
小泉真昼さんの会話「AIBOOOOO」
でしでさんの遠吠え「よろしく」
ギルティギアさんの遠吠え「人狼になる事が多くてうんざりします」
夢想家さんを占います。 >>> ひふみ <<<
七海千秋さんの遠吠え「>>>圧倒的狼率<<<」
だぞ!さんの独り言「GM村建てありがとうだぞ!」
キャデラックさんの遠吠え「よろしく」
一月経過さんの独り言「すむーらー」
ゲームマスター「GMはイレギュラー◆3/tU.6PykA
わからんなら・・しゃべらないの?発言抑え何もない
わかるわからないじゃなくやるかどうか・・・ただそれだけ
震えてる 君の中の 爆ぜる"気合"を剥き出して
見えない壁を壊して 月に吠えろ!
枯れた声が消え行くまで その推理を叫び 知的に踊れ
無能みたいに 生きていても 何も意味はない
傷みを恐れてばかりの甘えているガキはお家へ帰れ
未来を切り裂く牙捨てる様な 奴等に興味はない」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/01 23:10:33)
七海千秋さん「よろしくお願いします(笑顔」
ぺんぎんの庭さん「よろしくです」
ひふみさん「よろ」
うどん大好きさん「よろしくお願いします」
ギルティギアさん「あぁ良かった」
一月経過さん「嫌な展開を回避できてよかったですね。それでは、はじめましょうか」
小泉真昼さん「よろしくね」
ミハエルさん「よろしく」
でっていうさん「がんばるっていう。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
夢想家さん「でっていう」
だぞ!さん「だぞ!」
でっていうさん「こちらもしんじとおなじっていう。」
ゲームマスターOK揃いました
40秒後開始っす
うどん大好きさん「まさか前日からステルスが炙られるとは思わなかった」
ギルティギアさん「こう定員増やして募集するのは
赤とズサ両方待てるから効率良いんだけどこういう事も起こり得るのがちょっとねぇ」
でっていうさん「更新ないのはだれだっていう。」
ひふみさん「遅れてる人を推理するけーむですか?」
ゲームマスター@1
七海千秋さん「よろしくお願いします(めそらし」
怒りシンジさん「怒るのにも体力はいるんだ」
ミハエルさん「カチカチ、ぽちぽち」
だぞ!さん「だぞ…」
でっていうさん「まずいっていう。」
ゲームマスター@1
一月経過さん「なお、この後赤が出たら・・・・・・」
ゲームマスター@2
でっていうさん「しんじの怒りの矛先が違うっていう。」
一月経過さん「向こうに変えさせてしまった。申し訳ない」
ギルティギアさん「ズサ蹴ったのか
これだと更新確認遅れが出て蹴りが出た時にズサが可哀想な事になってしまうから遅れ出ないようにしよう」
一二三さんがひふみに名前を変更しました。
ゲームマスター23:05更新揃えてください
一月経過さん一二三さんと、名前かぶりが気になる方いますか?
いましたら変更します
怒りシンジさん「ズサは怒っていい」
ゲームマスター「また機会があればご一緒させてもらいます>kariさん」
ギルティギアさん「とりあえず更新確認して全員揃うんならズサ蹴り
更新遅れが出たら遅れ蹴って再度ズサ含めて更新確認で良いんじゃない?」
でっていうさん「でっていう。」
でしでさん「すまんな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「><」
一月経過さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「すまないっすアウトっす>ズサさん」
kariさんがでしでに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1分待ってくださいね>ず刺さん」
kariさん「え!? 赤復帰とズサならズサを優先するって!?」
ゲームマスター「審議中審議中」
kariさん「ズサ」
ゲームマスター「赤復帰とズサなら赤復帰を優先します」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 23:01:49)
ゲームマスター「『更新延長23:00にします』更新時間まで待ちますよ」
でっていうさん「かりはどうするっていう。」
ゲームマスター「挨拶は心をつなぐ大切な言葉だよ?」
でっていうさん「それは困るっていう。」
怒りシンジさん「挨拶禁止」
氷河期さんが七海千秋に名前を変更しました。
怒りシンジさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:56:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが氷河期に名前を変更しました。
ゲームマスター「もうひとり前の更新時間に間に合わなかった人蹴ります」
炉夏さんがミハエルに名前を変更しました。
kariさんがギルティギアに名前を変更しました。
kariさんがうどん大好きに名前を変更しました。
ゲームマスター「こちらこそよろしくお願いします」
でっていうさん「名前変えてっていう。」
うどん大好きさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:53:40)
すうれさんがれちぇに名前を変更しました。
kariさんが大人の因幡DSに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
七海千秋さん「こんばんわ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
でっていうさん「ありがとうっていう。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:51:12)
kariさんがすうれに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうです>でっていうさん」
でっていうさん「仮に対してですかっていう。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「でもごめんなさい前回更新なかった赤い人蹴ります」
kariさんが夢想家に名前を変更しました。
ゲームマスター「セーフ!!って言葉をあげようではないか」
でっていうさん「名前変えないと悲惨な目にあうっていう。」
夢想家さん「またズサをとってしまった」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:48:53)
キャデラックさん「ええんやで、わかめてを取り戻しても>神」
でっていうさん「狼続きでたいへんっていう。」
でっていうさん「そろそろ勝ちたいっていう。」
kariさんが炉夏に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「あ、間違いました」
さん」が村へやってきました。(14/02/01 22:46:35)
kariさんが一二三に名前を変更しました。
kariさんがぺんぎんの庭に名前を変更しました。
ポッチャマさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN案山子さんありがとうです」
かりさんがキャデラックに名前を変更しました。
kariさんが一月経過に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
soroorosさん「よろしく」
soroorosさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:44:59)
kariさんがだぞ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
ゲームマスター「こちらこそっていう!!」
ゲームマスター「その流れむしろ乗る!!ザッパーン!!」
でっていうさん「よろしくっていう。」
一月経過さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:43:57)
kariさんが小泉真昼に名前を変更しました。
小泉真昼さん「これが流れか」
ゲームマスター「こちらこそ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:43:20)
キャデラックさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:43:10)
ゲームマスター「いららっしゃい♪」
だぞ!さん「こんんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:42:44)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
ギルティギアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:42:08)
ゲームマスター「いらしゃい♪」
ひふみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:41:34)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
ぺんぎんの庭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:40:03)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
ミハエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:39:23)
ゲームマスター「いらっしゃ♪」
でしでさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:35:36)
ゲームマスター「更新延長23:00にします」
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
小泉真昼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:23:47)
ゲームマスター「更新確認22:30にします」
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:36:57)
ゲームマスター「(´▽`)人(´▽`)」
ポッチャマさん「アチャモ…」
ポッチャマさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:26:42)
ゲームマスター「ういーっす」
れちぇさん「oisu-」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:24:39)
ゲームマスター「いらっしゃい♪♪」
かりさん「こんばんは♪」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:20:49)
ゲームマスター「いらっしゃ♪」
kariさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:19:31)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
大人の因幡DSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:17:34)
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います
            , -――-、-―――-  .._
        /        丶         `丶、
       /                  / 丶、
        /         ―- 、   ヽー― '―――┘
     _ノ ,_           丶. |
    i’  {;;ノ      \      \
    ト、          \      \
    ヽ  / ⌒ヽ       丶、-‐=ニ´ \
     \ 乂__.ノ          {≧ー----'
       > '"´           ヽ
      /                \
戻る