過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
傾城逆転
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
ティーグ
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ボンジャック
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
バナナ
◆WNEErsGL9I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
自縄自爆
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(生存中)
 
 
大盗賊
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
天下転覆
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(死 亡)
 
 
JR赤羽線
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちぬ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バークアウト
◆3nwJRNRYjw
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
音色
セサ ◆/YgsUpUBtE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉50↑】戦績縛り12人狐無し村 〜 136475番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停滞を確認。これにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
傾城逆転さん「GM同村の皆様ありがとうございました」
自縄自爆さん「よくあることだからOK>傾城」
バークアウトさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
傾城逆転さん「あ、自爆に遅れて返信。すまん○と占い把握ミスってたごめんねテヘペロ☆」
天下転覆さん「(しろめ)>バークアウトさん」
ボンジャックさん「間違えてたのか、じゃあしょうがないなw>占い」
ちぬさん「相方狂人、GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
バークアウトさん「あと、終わった後だから言わせてくれ 天下転覆とJR赤羽線を間違えてた
結果勝ったって事で勘弁してくれ」
音色さん「ご主人にとどめをさしてー申し訳―ないとーおもってーますー(小並感)<ちぬさん」
天下転覆さん「音色狂人は見ませんでしたがぱっと見くさかったよーな
GMさん村たてありがとねーヾ(゚ω゚)ノ゛」
傾城逆転さん「うへ、狂人にすり寄られてたひーえんがちょー!」
JR赤羽線さん「中の人メタっちゃだめ、潜伏狂じゃないのに潜伏狂疑惑とか迷惑極まりない」
ティーグさん「GMさん村立てありがとうございましたー
お疲れ様でした」
大盗賊さん「音色狂人はちょっと思わなかったねぇ」
音色さん「(「・ω・)「<牙をむく!!!!<バークさん
恐らく、この村の状況をかんがみるに4日目は猫被ってたと思われ」
ボンジャックさん「◆JR赤羽線さん 「初手で相方吊れて投げてたわ 発言多いのになぜか吊られるし」
この中の人にしては少ない。短文なのを手数で補う人なのに8発言じゃアカン、ということかと。」
バナナさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
傾城逆転さん「おわってたかぽつかれさま」
JR赤羽線さん「やっぱ初手で俺切ってくれてよかったじゃん
あとは面倒な奴狩ってけば勝てたでしょ>ちぬ」
バークアウトさん「ふんふん、狼狂狩全部なんとなーく嗅ぎ付けられてた感じか?
音色狂は危なかったな」
ティーグさん「ごめんよ、○貰ったひゃっはあー! つってRP走ってログ読み込めてなかったわ。マジごめん。
続かなくて良かった!!」
自縄自爆さん「大盗賊と赤羽で狩狼だったのねん」
音色さん「お疲れ様ですぅ GMさん村立てありがとうございましたー」
音色さん「だって! 50↑で12吠えって異常に多いよ!」
JR赤羽線さん「初手で相方吊れて投げてたわ 発言多いのになぜか吊られるし」
ティーグさん「あっさり終わったー」
自縄自爆さん「おつかれー」
バナナさん「おつかれさまー」
バークアウトさん「終わるか お疲れ様でした」
ボンジャックさん「ほらー、赤羽ジャン」
大盗賊さん「お疲れ様でしたー」
JR赤羽線さん「あ狂噛んでたわ、すまん」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
ちぬさん「すまん相方><」
音色さん「v( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)v<ご主人ゴメンね」
大盗賊さん「あ、終わった」
ボンジャックさん「おつかれ」
天下転覆さん「おつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(14/02/01 22:23:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
JR赤羽線さん5 票投票先 → 自縄自爆さん
ボンジャックさん0 票投票先 → JR赤羽線さん
大盗賊さん0 票投票先 → 傾城逆転さん
傾城逆転さん1 票投票先 → JR赤羽線さん
ティーグさん0 票投票先 → JR赤羽線さん
バークアウトさん0 票投票先 → JR赤羽線さん
自縄自爆さん1 票投票先 → JR赤羽線さん
ゲームマスター「で、ですよねー…」
音色さん「あれを相手にか?<対抗みてみろよ」
音色さん「「狼CO」してるのが狼なら知らんがな と思っていたのでv( ^p゚)v<天下さん」
ゲームマスター「っ潜伏占いCO」
音色さん「こう1−1になると、なんとなく真占いという進行になって
なんとなく滅んじゃうんですよね」
ちぬさん「そうね、普通に大盗賊投票してればよかったす。。」
JR赤羽線さん「自縄自爆吊りで」
大盗賊さん「赤羽線指定は昨日の時点だと同意できたが
赤羽が狼だと仮定して、前日のうちから赤羽を人外で見る占いは狼としては噛みたいだろう」
傾城逆転さん「そこ指定ならとりあえずひと安心、ってわけではないな。だが、現状マークしてるのはこいつしかいない」
ティーグさん「あと、吊れてなくて占い狂だったらPPだけど、ちょっとRPしすぎて視野狭窄ってるから、これ以上ごめんね☆」
バークアウトさん赤羽指定
JR赤羽線さん「ああこいつダメだ 無視」
自縄自爆さん「むしろなんで赤羽指定だとおかしいと思うのか>ティーグ」
バークアウトさん「「俺真だから妄信してれば勝てる」とか言わないだろうな」
天下転覆さん「狂人に指定されたんだからちょっとくらい喜んでもいいのでしょうか!?」
JR赤羽線さん「占い狼とかないだろ、囲い臭い位置が全く見当たらない
あるとしてボンジャックくらい?」
ティーグさん「手のひら返すが、その理由ならいいや☆」
バークアウトさん「分かった なら質問を変える >JR赤羽線
狼だと思ってるのはどこだ?」
ボンジャックさん赤羽吊られろ。最終日にはつれていけん。
傾城逆転さん「俺は俺なりの理由あって赤羽マークしてたが、お前はなんかj根拠ないのー?>ボン」
自縄自爆さん「少なくとも占い狼の線は全くみちゃいねぇ。吊る気もない」
ティーグさん「あーあーあー? 何。怪しさじゃなくて、それで押してたん?>ボンジャック
あー、場面整理だったん?」
音色さん「v( ^p゚)v<この村のグレランが地獄なのは知ってた」
JR赤羽線さん「偽の場合を投げてるっていうのが本音、推理要素ないし>占い」
バークアウトさん「だから俺にしても赤羽指定だから!変わらないから!>ティーグ」
大盗賊さん昨日は占い非狼と言ったが、占いが狼だからこそ朝が遅くなったんじゃないか?
グレスケが長すぎるヤツは多いが、占いの理由も長すぎる
理由を書く時間を稼ぐために朝が遅くなったと言う可能性は十分ありえる状況だ
ティーグさん「そこがどうして、赤羽吊りプッシュするのか理解できねえ」
バークアウトさん「囲えてない狂人っていう線はないのかよ >JR
囲いがないから真、って論理は通用しない。つーかそもそも昨日から真って言ってただろ」
傾城逆転さん「◆JR赤羽線さん 「ああ、そういう深読みか>傾城逆転」
疑いだしたらきりがないゲームなんでね。しかしこの流れだ。正直自分はあなたに誘導したいよ」
ボンジャックさん「◆ティーグさん 「ボンジャックー。だから、お前どうして赤羽吊りてえの?」
発言が薄いんだよ。狼の兆候だよ。狼じゃなくても終盤標的にされて終了だよ。最終日に連れていくべきじゃないよ。」
ティーグさん「わりぃけど。ボンジャックに指定させんだったら、占いに指定させたい」
自縄自爆さん「今日に関しては占いが指定するのはアウト」
JR赤羽線さん「占いが指定するのが一番確実か 大盗賊吊り言われると腹立つけど」
自縄自爆さん「ボンジャックが指定してくれ。」
音色さん「普通に大盗賊吊っておけばよかったねv( ^p゚)v」
ティーグさん「昨日のお前さんのログ必死でさらったんだけど、一切見えてこねえんだけど>ボンジャック」
バークアウトさん「JR赤羽線 >ボンジャック
占い真占い真って言う割に根拠が全く出て来ない。」
天下転覆さん「バークは自分の○切り捨ててでも最終日まで残りたい意思を見せてますね」
自縄自爆さん「傾城のグレスケに返答
>えーえー○に指定させるのー?嫌ですよう自分。
俺は「占い」に指定をさせたかったんだが。理由はもちろん非狼目だから。」
傾城逆転さん「とりあえず現状占いの囲い候補はバーグのみ。ていうか普通に指揮権潰しだろこれ。そして占いチャレにもまだこないとふーん」
JR赤羽線さん「音色が噛まれてて、ティーグも初日の発言的に囲いないし、
占い真でしょこれ」
ティーグさん「ボンジャックー。だから、お前どうして赤羽吊りてえの?」
ボンジャックさん占いはどこ吊りたい?
ティーグさん「霊能→○噛みねえ。狩人も占いも怖くねーですか、そうですか」
バークアウトさんじゃあ、ティーグかボンジャック指定してくれ
バークアウトさん「音色噛み 傾城逆転の狼目はやや薄れたか?」
JR赤羽線さん「ああ、そういう深読みか>傾城逆転」
自縄自爆さん「一番○だろどうせとか思ってたところが占われてた不具合
あと噛みが壮絶ぬるい」
ティーグさんし ゃ べ り ry

ふむ。2日目は偽だと思ったんだが、3日目だけ見ると占い真のような気がして来るね?

傾城逆転
「かみがだいぶ遅くなったようでそして霊能抜きか。少なくとも霊偽ではないようで」
1−1で霊能偽を疑っていたのかい? 「とりあえず占いは真で見ていいお気楽思考」とあるが、1−1で真と見るならば占いではなく霊能だと思うんだが? この霊能偽発言が露骨に浮いてるな。

ボンジャック 
赤羽を押す理由が不明瞭。大盗賊とどちらかなのかは分かるが、どうしてどちらかになったんだい?
君は割と押しているように見えるが、理由が追いついていないように取れる。
ちぬさん「この村のグレランこええす」
ちぬさん「この村のグレランこええす」
バークアウトさん「それをわざわざ言うのが嫌なんです >JR赤羽線
そこまで真で見る根拠は何?」
傾城逆転さん「○噛んできたか。バーク飛ばして○噛んできたかそうかそうか」
ボンジャックさん◆天下転覆 「いや 0票に票買えしてるんだからそっちは村目の行動でしょう>JR赤羽線さん」
とっさなのに冷静に事実を言えるなら村でしょー。やだよーやだよー、吊りたくなかったよー。
11発言はフットワークの軽さの証、心に重りがない証拠。
吊るところじゃなかったよーーーーー。
占いが反省してるならいいんだけどさー、2日目8発言sの中で一番吊っちゃいけないところなんだよ。
これは相当にまずいよ。傾城逆転あたりが狼だったら逃げ切られる吊りだよー。

というわけで、腹くくって赤羽線→大盗賊という吊りを推す。
この吊りで村勝ちか、最悪でも最終日だろういくらなんでも。
これやって村負けるとしたら、占い偽でしかありえないが、占いが偽とは基本的に思えない。狼だけはあるか??
大盗賊さん「おはよう」
音色さん「v( ^p゚)v<ごめんなさいご主人。嬉々として吊った」
ティーグさん「すまない寝過ごした。
おはよう」
自縄自爆さんとりあえず狩人がここで占い護衛なんてしてないことを祈る
真だろうが偽だろうが100%噛まれねー位置。

それはさておき考察
今日の発言を見たところバークアウトは真>狂って印象を受けた。
要するに真寄りということ。あと潜伏狂のバークアウト狼はなさそう

○ボンジャック>傾城≧赤羽>大盗賊●
ボンジャックは村っぽい。潜伏臭も現状しない
傾城はグレーを見た感じ一番の占いどころだ。
ただ霊能噛まれたあと霊偽じゃないようだってどういう発想の飛躍?
大盗賊は吊りどころ。昨日の投票といい残したくない
赤羽は大盗賊が村にしか見えないって発言がなんか見えてるように感じた。
ちぬさん「吠えすぎてすまんとしか」
音色さん「v( ^p゚)v<ごめんご主人」
自縄自爆さん「おはよう」
JR赤羽線さん「おはよう
俺は占い真で見てるんだが、潜伏狂だとか
言ってる奴はメタ入ってないか?
俺が潜伏狂のときは4日目くらいから狂い出すんで、
今日の動きみてくれれば村なの分かるよ」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまです。」
傾城逆転さん昨日のお返事をまず
◆JR赤羽線
「占いは真で見てるけどな、その発言よく分からんわ>傾城逆転」
これに関しての返信は初日の
◆JR赤羽線
「じゃ、占いは多弁のうち超多弁だけ村置きして、その次位を占ってほしい」
に当たります。仮に占い初日占い狂での場合、ちょうどその次、くらいに位置するあなたを囲え、という指示に見えた
まぁ、あの時点で狂判断するには初日囲いしかないわけで。
いろいろ疑うのがこのゲームなんでね。いろいろ可能性を見ていきたかったわけです。以上返信

自縄自爆
「むしろバークアウトが指定しろ。非狼目だろうから。
狂人だろうがなんだろうが知ったことではない」
えーえー○に指定させるのー?嫌ですよう自分。
発言増えてるし占ってもいいんでね

◆大盗賊
「天下転覆よりも傾城逆転の方がよさそうじゃないか」
俺に誘導するのはいいが根拠言えよもう。いちいち扱いに困る

◆ボンジャック
「ねー、赤羽吊りだよー、赤羽狼じゃなくても、狼さん心の中で大笑いだよー」
◆ボンジャック
「いやいやいやいやいやいや、そのまま指定すんの???」
赤羽吊りか。まぁ自分も誘導してたし人のこといえんか
安定してなんか完全グレーに残る前に占ってもいいんでね?


まずい、吊りどころか大盗賊くらいしかいない。でもこれ吊ったら縄無駄になりそう
じゃあいく?赤羽いく??
バークアウトさん理由:
◆自縄自爆さん「むしろバークアウトが指定しろ。非狼目だろうから。
狂人だろうがなんだろうが知ったことではない」
言い出すのは遅かったが、俺指定を真っ先に言い出した位置
初っ端霊能噛みでこの主張なら割に合わないというか、破綻してるというか。って事で村目

大盗賊も引き続き、胡散臭い村要素が続く。
◆大盗賊さん「ずいぶん朝が遅かったけど、占いが狼で霊能噛みならそんなに遅くはならないよな」
普通この推理には辿り付かないだろ、狼なら。って事で村目

JR赤羽線はなんか嫌な臭いがする。
完全に俺真を前提に進めてる辺りも、嬉しいっちゃ嬉しいんだけどなんか違和感
でも、なんか占いたくない位置。グレーで吊って欲しい

傾城逆転orボンジャック
ふつーにボンジャックが見えないんだよね。グレスケはちょいあるけど、結局指標がいまいち定まってない感じ。
傾城逆転は音色曰く村目らしいし。ボンジャック占い。
ちぬさん「おつ」
傾城逆転さん「おはよう」
音色さん「おうふ」
バークアウトさん「占いCO ボンジャック○」
4日目の朝となりました。(14/02/01 22:16:38)
音色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音色さんを狙います。 >>> JR赤羽線 <<<
バークアウトさんの独り言「うーん」
ボンジャックさんを占います。 >>> バークアウト <<<
大盗賊さんの独り言「 【2日目】 護衛:バークアウト 死体:バナナ
多弁の占い師とこの村にあっては発言が薄めの霊能との二択
それ以外は無い
狩人自身がグレラン下位なため、明日指定されかねない
それを避けるために、自分を指定しなさそうな方を選ぶ
霊能はいずれもちぬ投票で指定先が読めない
しかし占いは自分と同じ考え方をしている
ならば狩人視点で生かしておくべきは占いの方だ


ある意味護衛成功(?)
ぶっちゃけ、ある程度霊能抜きは読めてたんだけどね
占いと霊能との比較で」
天下転覆さん「◆JR赤羽線さんの遠吠え 「音色噛むか」  ジャストミート」
ゲームマスター「◆JR赤羽線さんの遠吠え「音色噛むか」
あっ(察し)」
ゲームマスター「んー 初日に自分の○と絡みまくってた件を押せば割と占い吊れ…ないな…
12吠えじゃほぼ真狂な占いは吊るす必要ないしやれて○吊りまでか…」
JR赤羽線さんの遠吠え「音色噛むか」
JR赤羽線さんの遠吠え「ちゃかちゃん」
JR赤羽線さんの遠吠え「占い噛んで偶数にして、狩人COすれば行けんじゃねこれ?」
JR赤羽線さんの遠吠え「占い真だなアレ 無理じゃね」
音色さんの独り言「どこぞの、プロのニートに聞きたいくらい」
音色さんの独り言「@明日大暴れ、占い吊に走る
A虎視眈々と最終日を狙う

正直、周りの発言レベル考えるとAのほうがいい気がするのは確か」
JR赤羽線さんの遠吠え「メタいくない」
ティーグさんの独り言「RP剥がすか。想定外に喋りづらすぎてやってらんねえわ。」
JR赤羽線さんの遠吠え「潜伏狂疑惑とか絶対メタが入ってる、俺狂人じゃねえし」
自縄自爆さんの独り言「俺に遺言が飛んでくるのは察してた」
天下転覆さん「まあ音色噛みありそうだし問題ないね」
バークアウトさんを護衛します。 >>> 大盗賊 <<<
音色さんの独り言「それはいいんですけどさ」
JR赤羽線さんの遠吠え「どうすっかな」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
天下転覆さん「おつかれサマー」
3日目の夜となりました。(14/02/01 22:11:52)
天下転覆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
JR赤羽線さん1 票投票先 → 天下転覆さん
ボンジャックさん0 票投票先 → JR赤羽線さん
大盗賊さん0 票投票先 → 天下転覆さん
天下転覆さん7 票投票先 → 自縄自爆さん
音色さん0 票投票先 → 天下転覆さん
傾城逆転さん0 票投票先 → 天下転覆さん
ティーグさん0 票投票先 → 天下転覆さん
バークアウトさん0 票投票先 → 天下転覆さん
自縄自爆さん1 票投票先 → 天下転覆さん
ティーグさん「赤の理由がいまいち伝わらん>ボン」
自縄自爆さん「マジかよ。天下転覆よりは大盗賊つりたかったが。」
傾城逆転さん「◆音色さん 「◆大盗賊さん 「天下転覆よりも傾城逆転の方がよさそうじゃないか」
<私はその人のこと好きだったりするんですよねー」
まぁそういってくれるのありがたいが吊りどこになったら迷わず指定なさい」
JR赤羽線さん「占いは真で見てるけどな、その発言よく分からんわ>傾城逆転」
バークアウトさん「で、赤羽が潜伏狂ありそうな臭いを感じた。占わないんでなんとかしてくれ
もしかしたら順番ミスったかもしれんが」
天下転覆さん「いや 0票に票買えしてるんだからそっちは村目の行動でしょう>JR赤羽線さん」
音色さん「笑顔<てぃーぐさん」
大盗賊さん「占い非狼は同意だけど、ちぬが非狼ってなぜ?>自縄自爆さん」
ボンジャックさん「ねー、赤羽吊りだよー、赤羽狼じゃなくても、狼さん心の中で大笑いだよー」
ティーグさん「占いの意見をそのまま採用? ああ、自分の吊りたい所でもあったのか」
傾城逆転さん「赤羽はなんか匂う。占い誘導まがいな発言も匂う。思いすごしわからない」
天下転覆さん「投票でもっとも狼に見えるやつ投票します」
JR赤羽線さん「ボンジャックもしてね?>天下転覆さん」
バークアウトさん「どっちにせよ天下転覆になるだろうからいい >自縄自縛」
自縄自爆さん「言うの遅かったくせぇな」
音色さん「◆大盗賊さん 「天下転覆よりも傾城逆転の方がよさそうじゃないか」
<私はその人のこと好きだったりするんですよねー」
ボンジャックさん「いやいやいやいやいやいや、そのまま指定すんの???」
天下転覆さん「COないよー」
JR赤羽線さん「ボンジャックはワンチャンあざとい狼もなくはないが、
あざといならばもうちょい発言も多いはずで、小技を繰り出してはきそうにない」
自縄自爆さんむしろバークアウトが指定しろ。非狼目だろうから。
狂人だろうがなんだろうが知ったことではない
天下転覆さん「自縄自縛と大盗賊は昨日なんで票買えしたんだ?」
傾城逆転さん「大盗賊を残してもしょうがないというのが第一なんだが、村目で見てるからどっか別なとこでいいんでねとちゃちゃをいれる察業」
ティーグさん「レスを間違えていないだろうか>バークアウト」
ボンジャックさん「発言量は天下のほうが明らかに上だし。」
大盗賊さん「天下転覆よりも傾城逆転の方がよさそうじゃないか」
音色さんあっはい 指定:天下転覆
ティーグさん「朝が遅れるのは、狼の噛みのせいだけはないとだけ。
そこだけに囚われると、あとで痛い目見るよ?>大盗賊」
ボンジャックさん「んー、同じ昨日8発言なら赤羽線のほうがいいと思う>指定先」
バークアウトさん「狼見てる筆頭はちぬだったけどね >ティーグ
それにしても真狼目程度だったけど」
JR赤羽線さん「大盗賊は村にしか見えないが」
自縄自爆さん「ちぬでは絶対吊れてないよ。グレランでの投票がどうみても村」
傾城逆転さん「音色さん 「ちぬで吊れててくれてればと思うのは楽観すぎでしょうか」
びっみょーじゃね?さすがに色隠しなんて露骨だと思うし。普通に1−1ならじゃあ霊能でも抜いておくかみたいなじゃないの?」
天下転覆さん「占いが指定でいいよ 狼見てないので」
音色さん「◆JR赤羽線さん 「占い師がまったりとか言うパターンも無きにしも非ず
俺が占いの時とか悩んで遅くなるしね>音色」
<なるほど、私は占ってから占い理由をかく、うっかり派なので
そーゆーのはわからないですね」
ティーグさん「占い師狼見てる人間がいないのであれば、君が指定すべきだと思うが>バーク
んー、見てる人間いるんだったな」
バークアウトさんじゃ、音色指定よろしく。出来れば天下転覆辺り
JR赤羽線さん「んじゃ、占いが指定していけばいいか 霊噛まれてるけど」
大盗賊さん「朝の遅さをこう読むならば、バークアウト指定でも構わないと思うぞ」
天下転覆さん「あー ちぬで吊れた可能性は考えてなかったなあ」
自縄自爆さん「まぁ霊能噛みなんてされてるが、まだ占いの真を切るつもりはない
あと、ティーグが狼ならこんな露骨な噛みはしないと予想」
バークアウトさん「俺が言うのもなんだが 占い狼だと噛みは遅くなるぞ >大盗賊
理由書くのに時間かかるから」
天下転覆さん「音色の票も含めて大盗賊吊りを推す」
JR赤羽線さん「占い師がまったりとか言うパターンも無きにしも非ず
俺が占いの時とか悩んで遅くなるしね>音色」
ボンジャックさん「音色ならよろしい。」
ティーグさん「【まとめ】
占い→狂(偽)目 グレー→自爆にヘイト入った」
音色さん「ちぬで吊れててくれてればと思うのは楽観すぎでしょうか」
大盗賊さんずいぶん朝が遅かったけど、占いが狼で霊能噛みならそんなに遅くはならないよな
傾城逆転さん「かみがだいぶ遅くなったようでそして霊能抜きか。少なくとも霊偽ではないようで」
天下転覆さん【票考察】
ボンジャックさん 1 票 投票先 → JR赤羽線さん
半捨て票により村目にGO

音色さん 1 票 投票先 → 大盗賊さん
音色さん 1 票 投票先 → ちぬさん
ここの票変え理由の動機教えてplease

自縄自爆さん 2 票 投票先 → 大盗賊さん
大盗賊さん 1 票 投票先 → ちぬさん
こいつら2人の票変えは人外くせえ
ボンジャックさん「ふむ、占いは相当に真だね。」
バークアウトさん一応、ちぬで吊れた説をプッシュしておく 異論なければ音色が指定しろ
異論あるなら別の指定場所を出せ
ティーグさんジェクトシュートを覚えているか否かでルカ・ゴワース戦の難易度は変わると思わないかい? 僕は覚えずとも勝てるがね。
ああ、どうでもいいが、し ゃ べ り づ れ ぇ おっと、回線が混雑したようだね。忘れてくれたまえ。

バークアウト 狂目
「安心しろ、それなりに絡んでるから >ティーグ」
11発言中、僕へのレスが4、天下へが1 ちぬへが1 ついでに↑の発言するまでは、天下への絡みのみ。
さて、君はその状態で本当に「僕以外と絡んでる」と言えるのかい?
真と見てもらえるために、水増ししているようにしか見えないんだが?

グレーの発言精査していて思ったんだが、あの吠えだと狼騙りのニート予想が多いのか? 僕としてはもう少し吠えが多くないとそうは取れないんだがな。

自爆 ヘイト込みで入れましたが何か? 人の第六感はなかなか侮れないからね。○がサボるのを厭う理由は分かるが、その前に君自身が実践してはどうだい? ○とグレーの見間違いも5発言目で気がついたようだし? ○に発破をかける割に、○を把握できていないのは焦っていると取るよ。
天下転覆さん「ジャストミートで占ってきたなあ占い」
音色さん「噛み遅かったねー」
ティーグさん「霊能噛み。狩人は怖くありませんかそうですか」
自縄自爆さん「とりあえず言いたいことまとめ
絶対村だと思うところに票変えしている+発言が微妙な大盗賊を吊りたいです」
JR赤羽線さん「夜明けがクソ遅い 早くしろ」
天下転覆さん○ 傾城逆転 ボンジャック JR赤羽線 大盗賊 (ちぬ) 自縄自爆 音色 ●

音色は黒く見てるが占ってくれてもいい位置ではある。
自縄自爆さん現状グレーに潜伏狂目のやつはいない。
よって役職がどこかしら欠けているものと思っておく。
まぁ欠けてるとしたら占いか狂人だが、現状占いの真偽は微妙。
真要素も偽要素も大して拾えていない。強いて言うなら発言は頑張ってるかな

グレー印象
たぶんだが、昨日のグレランでものすごく人外透けてると思う。
ちぬさん2 票 投票先 → 傾城逆転さん
少なくともこんなグレランで吊れるはずのないところに投票しているちぬが狼だとは思えない。

大盗賊さん2 票 投票先 → ボンジャックさん
それに比べこっちは生存欲を出していたので投票を変えてまで吊りたいと思った。
俺の票変えに関してなんか意見があったら聞いてやる。

大盗賊さん1 票 投票先 → ちぬさん
ついでに言うと、ここはこんな素晴らしい票変えをしている。
ゲームマスター「霊能さんおつかれさまです。」
バークアウトさん理由:
発言量自体の揺らぎは少ない。票もかなり均一。
特に考えず、怪しい場所を占えるライン。

大盗賊は吠えメタ禁止例からの自分が吠えメタを出している流れが村目。
それ以外の発言は少なめだけど、占う場所じゃないって意味も含めパス。
天下転覆は吠え考察出す出さないって言ってた割に1行だけかい。
ただ、初日の吠えからすると逆にリアリティがありはするか。って事でここもパス。

◆JR赤羽線さん「潜伏狂など放置して狼を吊ればいい話」
どこに絡むともつかず潜伏狂の話題を出してると正直不気味なんだよなあ
むしろここが潜伏狂の可能性もある。って事でここも放置

傾城逆転/ボンジャック/自縄自爆/音色
◆音色さん「ちぬさんが電波なのは把握した。んー赤羽が若干村目?」
電波ってほど電波じゃないだろ。吠えから見ればある程度推理可能なライン。
「電波っぷりは別に嫌いじゃないけど」なんなのさ。って事で占い。
傾城逆転さんえーえーなんなんだろう。いや、大盗賊の扱いに困るんですよマジで
吠えメタ禁止いいながら自分は吠えメタいれてなんてジャイアン?って感じ?
ここをとりあえず村で置いての自縄投票

◆音色
「ねー電波っぷりは別に嫌いじゃないけど<傾城逆転さん」
◆音色
「ちぬさんが電波なのは把握した。んー赤羽が若干村目?」
んー赤羽村目というのは、正直「まだわからん」ってのが印象なんですよね
でも状況よく「見てる人?占え

◆ちぬ
「占いは真狼だと思う。よって5人まで残して大丈夫と思う」
えーえー真狼で見るの?これ地味に狂アピじゃね?
○しか出なさそうだから吊りたい
あ、吊られてた

◆自縄自爆
「普通は真狂だとかずいぶんのんきな発言だな。色々な内訳を考えておくのが基本。
まぁ、レアケ脳に陥らない程度にだが>音色」
音色とははっきりライン切れてる?でもまぁ正直自分も真狂で考えてるからんーんーて感じ
占ってよう

◆JR赤羽線
「じゃ、占いは多弁のうち超多弁だけ村置きして、その次位を占ってほしい」
仮に占い欠けの占い狂ならこれは占い指示に見えるな
つまり、囲えってこと?まだ判断つかないか占え

ボンジャック 自縄は吊りどころ
一番処理に困るのは大盗賊。んーどうしようこのシ―フ
バナナさん「おつかれさまー」
天下転覆さん「遅い おはようございます」
ボンジャックさんなんのかんのでそれなりに発言伸ばして来た大盗賊に最初は投票したわけだが、実のところは赤羽線との2択だった。
ログを眺めて黒いと思ったのが赤羽線、ついでちぬだが割と離れて、という感じ。
それでも大盗賊に最初投票したのは、村の邪魔になりかねないと思ったからだ。
まあかなり割れた&俺も2票貰いだったんで、俺は降りる形で赤羽線に票を変えた、というところ。
一応大盗賊についてフォローしておくと、「どっちに振れるか分からない」というところだね。
思いっきりブレーキにもなりそうだし、逆に狼を追い詰めるいい動きも見せそう。
とまれ、狼じゃないとは言い切れないところではある。

で、俺的次点のちぬが吊れたわけですな。
さて、今日はどっちに照準を合わせようかねえ?
音色さん「おはよう
グレー見ましょうか

ちぬさん 2 票 投票先 → 傾城逆転さん
ないわ、ちぬが村ならどうして投票するし
圧倒的にあり得ん。処分していいんじゃね

傾城逆転<ちぬでもふれたが良識派。
吊ってしまうのは勿体ない。まあ噛まれてくれる分には
別にいいや程度。村目

ボンジャック<いや、確認ちゃんととってないが1ってことは
ないだろ。ちなみに
ボンジャックさん 2 票 投票先 → 大盗賊さん
ボンジャックさん 1 票 投票先 → JR赤羽線さん
◆ボンジャック
「で、未だに本当に大盗賊1発言か。
吊るしかあるまいな。」
くそおもしろい票替えをしてる人でもあるので聞きたいところ

自縄自爆<一歩引いてる感じは凄くする。
占ってもいいし〇がでたら信用は下がる。
指定入れてみると面白い

大盗賊<なんだろうね。

天下転覆<自白ですか(;゙゚'ω゚'):狼なんですか?
投票終わってから気が付いた
◆天下転覆
「吠えは正直綿密に計画練ってるだけで狂人潜伏するように牽制するようなことはしてなかったよー」

JR赤羽線<判断も早いし村目? 傾城逆転の次くらいに村目に
今のところ見てる」
ティーグさん「おはよう」
自縄自爆さん「おはよう」
大盗賊さん「おはよう」
傾城逆転さん「おはよう」
JR赤羽線さん大盗賊は吠えの時間分布までよく考えてて村目だろ
その上で本人の発言が少なく、大盗賊に誘導してる
ボンジャックが怪しいと思ったが捨て票っぽいことしてるのか
多弁に狼がいる系だな、占いがんばれ
バークアウトさん「占いCO 音色○」
3日目の朝となりました。(14/02/01 22:05:28)
バナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バナナさんを狙います。 >>> JR赤羽線 <<<
バークアウトさんの独り言「x」
大盗賊さんの独り言「む」
ティーグさんの独り言「ふむ」
傾城逆転さんの独り言「占い誘導?露骨?」
バークアウトさんの独り言「じゃあ、吊れてそうだな」
傾城逆転さんの独り言「赤羽じゃねーのこれ?」
ゲームマスター「戦績縛り以外はいつも通りの村な筈なので なので えっと…」
音色さんを占います。 >>> バークアウト <<<
バークアウトさんを護衛します。 >>> 大盗賊 <<<
ちぬさん「メタられてるようなきが」
傾城逆転さんの独り言「でも正直大盗賊残してもしょうがないんだよね」
JR赤羽線さんの遠吠え「ぱみゅ」
JR赤羽線さんの遠吠え「←起きてやめた奴」
JR赤羽線さんの遠吠え「あ、潜伏占いしよっかな」
自縄自爆さんの独り言「ちぬ村、大盗賊役持ち」
大盗賊さんの独り言「これどっちにすべきか」
JR赤羽線さんの遠吠え「占い残して狂人残りにかけて博打」
JR赤羽線さんの遠吠え「ムリゲータウン」
JR赤羽線さんの遠吠え「ボンジャック潜伏狂じゃねえーのアレ」
ゲームマスター「◆音色さんの独り言「やった!どうみても村が死んだよ!」
( ゚ω゚ )?」
傾城逆転さんの独り言「そっちいったのか」
ちぬさん「狂人にとどめさされてるぅ><」
JR赤羽線さんの遠吠え「霊噛んで寝るわ」
ティーグさんの独り言「し ゃ べ り づ れ ぇ」
JR赤羽線さんの遠吠え「あかんやつや」
音色さんの独り言「ご主人だったらもちろん土下座します」
大盗賊さんの独り言「堂々と票変えしましたが何か」
ちぬさん「うわ、ごめん><」
バークアウトさんの独り言「いいねえ」
音色さんの独り言「やった!どうみても村が死んだよ!」
JR赤羽線さんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(14/02/01 22:00:12)
ちぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
JR赤羽線さん1 票投票先 → ボンジャックさん
ボンジャックさん1 票投票先 → JR赤羽線さん
大盗賊さん1 票投票先 → ちぬさん
バナナさん0 票投票先 → ちぬさん
天下転覆さん0 票投票先 → 音色さん
音色さん1 票投票先 → ちぬさん
ちぬさん4 票投票先 → 傾城逆転さん
傾城逆転さん1 票投票先 → 自縄自爆さん
ティーグさん0 票投票先 → 自縄自爆さん
バークアウトさん0 票投票先 → ちぬさん
自縄自爆さん2 票投票先 → 大盗賊さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
JR赤羽線さん0 票投票先 → ボンジャックさん
ボンジャックさん2 票投票先 → 大盗賊さん
大盗賊さん2 票投票先 → ボンジャックさん
バナナさん0 票投票先 → ちぬさん
天下転覆さん1 票投票先 → 音色さん
音色さん1 票投票先 → 大盗賊さん
ちぬさん2 票投票先 → 傾城逆転さん
傾城逆転さん1 票投票先 → 自縄自爆さん
ティーグさん0 票投票先 → 自縄自爆さん
バークアウトさん0 票投票先 → ちぬさん
自縄自爆さん2 票投票先 → 天下転覆さん
ゲームマスター「そういえば合計戦力は5000オーバーしてました。なにこれこわい。
下界のグレランが楽しそうで何よりです。」
ちぬさん「うそつけ^^」
JR赤羽線さん「しかし、ステはいないんだな」
天下転覆さん「結局吠え考察だしちゃったね!」
バークアウトさん「吠えで狂人の動きはメタれないだろ >ちぬ」
傾城逆転さん「◆音色さん 「ねー電波っぷりは別に嫌いじゃないけど<傾城逆転さん」
1週回って村目で見たいですけどどうなんでしょう奥様」
大盗賊さん「2−1なら潜伏狂人の挨拶は遅くなる場合があると考えられるけど
その通り、この状況ならば早い可能性が高い>ちぬさん」
ティーグさん「ふむ。○の僕に言う割には、君もグレーと○を間違えているようだけど?
まずは自分の心配をしたらどうだい?>自爆」
天下転覆さん「吠えは正直綿密に計画練ってるだけで狂人潜伏するように牽制するようなことはしてなかったよー」
音色さん「マジか。マジカル<ちぬさん
そこまで変態じゃないのでわからないわ」
ちぬさん「それであんたはどう思ってるんだ?>大盗賊さん」
JR赤羽線さん「潜伏狂など放置して狼を吊ればいい話」
バークアウトさん「安心しろ、それなりに絡んでるから >ティーグ」
バナナさん「占いは真狂のどっちかだろ、狼なら初日占いで狂人の潜伏くらいしかないしな」
傾城逆転さん「潜伏狂人なんて3,4日目までいきてたらはつどうするぱたーんでしょ。それまでに噛まれればいいと思うよ!!」
ちぬさん「普通はな>音色。
吠えメタすると真狼じゃないか?」
大盗賊さん「ちぬさん」
音色さん「ねー電波っぷりは別に嫌いじゃないけど<傾城逆転さん」
JR赤羽線さん「じゃ、占いは多弁のうち超多弁だけ村置きして、その次位を占ってほしい」
ティーグさん「11か12だと思ったね。確かに、10をボーダーとするなら、多いが誤差じゃないかい?>バーク
あと、君。○の僕じゃなくてグレーに絡みたまえよ」
バークアウトさん「吠え考察あるんだったら貼っとけよ >天下転覆
わざわざ作ったもの破棄するのも勿体ないだろ」
天下転覆さん「なあ なんでそこ村目なん?>音色さん」
自縄自爆さん「普通は真狂だとかずいぶんのんきな発言だな。色々な内訳を考えておくのが基本。
まぁ、レアケ脳に陥らない程度にだが>音色」
ボンジャックさん「◆JR赤羽線さん 「そこまで吠え多くなかったと思うが?狼が騙ってるとはあまり思えない>ちぬ」
10吠えくらいであっさり潜伏決める狂人もこのレベルだと出てくるんだよ。」
大盗賊さん「吠えメタが好きか嫌いかで言っているわけではない
むしろ自分で吠えメタについての話を出しているように、むしろ好きなほうだ」
バークアウトさん「既になんか茶番感しかない件について。」
傾城逆転さん「◆ちぬさん 「占いは真狼だと思う。よって5人まで残して大丈夫と思う」
えーまじで?おれは府普通に真狂だと思うんですがね。まぁ噛み筋みりゃわかるかういうい」
音色さん「ちぬさんが電波なのは把握した。んー赤羽が若干村目?」
バークアウトさん「それでいいさ >ティーグ」
ちぬさん「あとは、狂人潜伏するとしたら挨拶早めにしてると思われるから
発言からも気を付けて占えばいい。」
ティーグさん「アンタなんか大嫌いだ!!>バークアウト
君、随分と余裕があるね?」
天下転覆さん「(何より俺も吠え考察貼ろうとしてたのに牽制された感がすごくあって悲しい)」
バナナさん「占いの真偽は後々見ていくとしてグレから狼探しましょ」
JR赤羽線さん「そこまで吠え多くなかったと思うが?狼が騙ってるとはあまり思えない>ちぬ」
大盗賊さん「吠えは12もあったが、しかし前半に集中していて後半の伸びがやや鈍かった
これではヘタに吠えメタをすると思わぬ落とし穴に陥る可能性がある
吠えメタの導入は状況をよく考えて行わなければならない」
バークアウトさん「いや、ちょい多くはあった 10くらいがボーダーとするなら >ティーグ」
ボンジャックさん「で、未だに本当に大盗賊1発言か。
吊るしかあるまいな。」
音色さん「◆ちぬさん 「占いは真狼だと思う。よって5人まで残して大丈夫と思う」
<どうしてそうなった。普通は真狂だろ」
自縄自爆さん「大盗賊じゃねーや、ティーグだった。
○もらいでしゃべらないのは占いの信用を下げる要素と思えー」
ティーグさん「吠えも多くもなく少なくもなく、普通だったと思うね。
占いは真狂のどちらか。もう片方は欠けていると見るよ」
傾城逆転さん「とりあえず占いは真で見ていいんでねーのとお気楽発想。「吠えメタ」入れるならどっちでもいいんですがね」
バークアウトさん「そこは「大嫌いだ」とか返してくれてもいいじゃん! >ティーグ
「それでいいさ」って言う準備してたんだぞ!」
ちぬさん「占いは真狼だと思う。よって5人まで残して大丈夫と思う」
天下転覆さん「あのボーダー貼るだけで暇認定するの?>JR赤羽線さん」
JR赤羽線さん「んじゃ、サクッとグレラン
○がグレラン参加できなくて残念と言ってる辺り、初手囲いなさそうだし
占いは真のほうが濃いな」
音色さん「霊能が神がかっているスピード
まあ占い方面に欠けがあるんじゃねーのと思いつつ」
ボンジャックさん「というわけで、吠えメタされると困る大盗賊から吊ろうぜー。
まあ、あの発言しかまだ見えてないから、ってのがあるわけだけどな。」
バナナさん「占い1ならとりあえず放置でグレラングレラン」
自縄自爆さん「このハイレベルそうな村でグレランに参加しないなんてのは甘え
大盗賊には○もらいだろうと8発言以上してほしいなーとか思う」
バークアウトさん「吠えメタ吠えメタって言うけどメタれるほど変わった吠えでもなかったろ。
12吠え、ちょい多い程度の吠えだ。」
音色さん「別にいいんじゃないですかね」
ティーグさん「残念だが、泣き虫ではないよ>バークアウト」
天下転覆さん「霊の出方はまことに問題ないのでそんなにのっとりとか見えなくてよさそうでよかったです」
JR赤羽線さん「1-1か 大盗賊さんが暇なことだけ把握」
音色さん「1−1把握
さくっとグレランタイム」
バークアウトさん「なんで1-1か3-1にしかならないんですかね。
俺が頑張り村も頑張るゲームです」
傾城逆転さん「まぁ吠えメタの多様はいくないということですねわかります。1−1なら役欠け考慮しつつグレラン」
ティーグさん「1−1か。そして、○貰いね。ふむ。この村でグレランに参加できないのは些か残念だね」
自縄自爆さん「1-1とかいう不穏さマックスな内訳まで把握
占い欠けとか狂人潜伏とかいろいろ考えておこうか」
ちぬさん「真狼視野、と思ったら1-1だな9人挨拶してる。」
バナナさん「占い1なこれ以上遅いやつは認めんぞー」
音色さん「逆らいたくなってくる心持<大盗賊さん」
ボンジャックさん「はい、占い真or狼把握」
天下転覆さん「せんせいボンジャックのはセーフですか?>大盗賊さん」
JR赤羽線さん「占い1か 霊も出てね」
自縄自爆さん「「吠えメタ」すると、狼は占いを騙ってこないと予想」
ティーグさん「霊能も出ておいでよ」
バークアウトさん理由:
パッと見「ティーダ」に見えたから。
泣くぞ すぐ泣くぞ 絶対泣くぞ ほら泣くぞ!
ボンジャックさん「◆大盗賊さん 「------------------------------以下吠えメタ禁止------------------------------」
しるかそんなの」
傾城逆転さん「―――COタイム―――」
ちぬさん「いやだ>大盗賊」
バナナさん霊能CO
バークアウトさん「占いCO ティーグ○」
傾城逆転さん「傾城の名を冠していますが中身は侠でありたいですおはよう」
ちぬさん「おはよう」
ボンジャックさん「おはよう。
吠えが11、この村なら狂人潜伏するよな(確信)」
ティーグさん「おはよう」
バナナさん「おはよー」
音色さん「おはよう」
大盗賊さん「------------------------------以下吠えメタ禁止------------------------------」
JR赤羽線さん「おはよう」
自縄自爆さん「おはよう
この村の占いならきっと初手で狼引いてくれるはず」
天下転覆さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/01 21:51:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> JR赤羽線 <<<
バークアウトさんの独り言「x」
傾城逆転さんの独り言「素村なら目指すのは朝一です」
傾城逆転さんの独り言「傾城の名を冠していますが中身は侠でありたいですおはよう」
ティーグさんの独り言「さーて、どっちかねー」
ティーグさんの独り言「50もいれば、300くらいもいるのがこの村よな」
ティーグさんの独り言「12吠え」
ティーグさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
音色さんの独り言「12吠え。多い、十分だ」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛それじゃあ、愉快な疑心暗鬼を楽しんでね!」
音色さんの独り言「あと2吠え!心置きなく潜るから!」
ゲームマスター「◆傾城逆転さんの独り言「GMがそこなら潜伏狂人警戒しなくていいやw」
だから自分もたまには狂人で騙りに出ると何度言えば。
とか言ってログ見返したら最後に騙ったのは去年の11月でした てへっ」
ちぬさんの遠吠え「1:30噛み。相方が騙るならそれまでに噛んで。」
JR赤羽線さんの遠吠え「つまんねえな 130で噛み、全潜伏」
傾城逆転さんの独り言「てか、戦績50以上なら高確率で初手吊られですねわかります」
大盗賊さんの独り言「ここまで吠え10」
ちぬさんの遠吠え「やだ^^」
ゲームマスター「良かった!フラグ回避してた!良かった!!」
ちぬさんの遠吠え「私はCCO占い持って基本潜伏。相方に合わせます」
JR赤羽線さんの遠吠え「俺が切られる側で」
傾城逆転さんの独り言「GMがそこなら潜伏狂人警戒しなくていいやw」
ティーグさんの独り言「ズサるしかないよね!」
バークアウトさんの独り言「占いCO 大盗賊○

理由:
時のオカリナの盗賊のアジトが面倒くさくてしょうがなかったから。
お陰でロックオン無しで弓で狙いをつけるのが上手くなりました。」
JR赤羽線さんの遠吠え「じゃ、身内切り2騙りでどう?」
大盗賊さんの独り言「↑50だから占い師を引きたかったんだけどな」
ティーグさんの独り言「50↑とか村見た瞬間集まんねーべ……とか思って見てたら10人くらいいてびびった」
ちぬさんの遠吠え「そういうやつ」
音色さんの独り言「よし、うっかりニートしてみよう」
JR赤羽線さんの遠吠え「村人引けないつって奴?」
JR赤羽線さんの遠吠え「相方どんな戦法が好き?俺はぱみゅなんで何でもアリ」
自縄自爆さんの独り言「新酉の戦歴が足りないからわざわざこっちの酉を持ちだしたという」
ちぬさんの遠吠え「ちなみに相方が右占いすると囲えます。」
ゲームマスター「あっ位置が… も、文句はスクリプト先生にどうぞ…」
ティーグさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
天下転覆さんの独り言「久々のナンバもどきかつ久々の素村
GM村たてありがと」
ちぬさんの遠吠え「うっひょ、続きすぎやろ狼。」
大盗賊さんの独り言「別の方の青い役職か」
自縄自爆さんの独り言「最近全く12狐なしに参加してないCO」
バークアウトさんの独り言「前日に占い準備してて占い師が来るのは初めてかもしれない」
ゲームマスター「【注意事項】
・戦績縛りがある以外は、いつも通りの12狐無し村です。いつも通りです。
・暴言、突然死、シスコピ、暗号CO他。やっちゃいけないことはしないでね。
・狼さんは"初日のみ"早噛み禁止です。噛みは能力行使時間200以降にどうぞ。
・村騙りは、最終日PP回避目的でのみ許可します。他の場面ではだめ、絶対。
・再投票は1日1度だけ。最終日はしません。投票勧告は残り50秒でします。
・ゲーム終了後まで、独り言霊界含めHN呼びは全面禁止です(但しGMの名前除く)。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!

【最後に】
GMは サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします。
下界ではみんなで仲良く喧嘩してね。霊界にいったら尚更仲良くしようね!
霊界サービスはいつでも大歓迎ですヾ(゚ω゚)ノ゛きゃっきゃっ

それでは、両陣営ともに頑張ってください。
GMは頑張る人を応援しています。」
傾城逆転さんの独り言「素村キリッ」
JR赤羽線さんの遠吠え「ェ」
音色さんの独り言「酷い。訴訟」
ティーグさんを占います。 >>> バークアウト <<<
ティーグさんの独り言「( ノ゚Д゚) よし!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/01 21:46:35)
ゲームマスター「GMはもう暫く占いCOしたくないですグレラン参加したい
開始。」
JR赤羽線さん「素村で。」
大盗賊さん「霊能(ロラされなかった場合に限る)」
ちぬさん「霊」
バナナさん「狂人」
ティーグさん「村陣営」
傾城逆転さん「狩人ですよろしく」
天下転覆さん「素村です よろしく」
音色さん「村人」
自縄自爆さん「人外以外(フラグ)」
バークアウトさん「占いと村 よろしく」
ボンジャックさん「占い」
ゲームマスター揃いました。これ以降、全員の発言を確認次第開始します。
好きな役職はなんですか?
傾城逆転さん「誤字発生はデフォルトです(キリッ」
ゲームマスター「(てっきりわざとかと…)」
ゲームマスターでは21:44で揃えてください。
傾城逆転さん「ちゃう、戻りました」
ゲームマスター「お帰りなさいませ」
傾城逆転さん「もそりました」
ゲームマスター「あ、良かった赤復帰してくれた 傾城逆転さんが戻り次第更新揃え。」
kariさんがちぬに名前を変更しました。
傾城逆転さん「WCCOします」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
ボンジャックさん「ただいま」
バークアウトさん「戻りました」
kariさんがバークアウトに名前を変更しました。
ゲームマスター「と、飲み物確保や花摘み等、用事のある方は今の内にどうぞー」
ボンジャックさん「WCCO」
ゲームマスター「赤1、他は更新順調です。更新時間までお待ちください。」
kariさんが自縄自爆に名前を変更しました。
kariさんがボンジャックに名前を変更しました。
kariさんがJR赤羽線に名前を変更しました。
自縄自爆さん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:37:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがティーグに名前を変更しました。
kariさんが傾城逆転に名前を変更しました。
ゲームマスター「今入村された紺kariさん、申し訳ありません、戦績が足りていません。
ですので、蹴らせて頂きますね。また機会がありましたらご参加ください。」
kariさんがバナナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バークアウトさん「WCCO」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:36:05)
ゲームマスター「ぼちぼち名前変更お願いしますね」
ゲームマスター「案山子さん蹴りました。ありがとうございました!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが天下転覆に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バークアウトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:35:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ティーグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:33:09)
傾城逆転さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:31:41)
kariさんが大盗賊に名前を変更しました。
ゲームマスターんー… 刻みましょうか。次回確認21:40
ちぬさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:30:20)
kariさんが音色に名前を変更しました。
音色さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:26:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天下転覆さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:24:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バナナさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:12:46)
大盗賊さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ボンジャックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:11:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:11:23)
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
JR赤羽線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:07:57)
ゲームマスター「申し訳ありません。また機会がありましたらご参加くださいませ。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あー なるほど。12狐の戦績っての見落としてた
迷惑かけてすまんね」
ゲームマスター「ううん、申し訳ありません。テンプレに書いてある通り、
「12狐無し村の戦績が50↑のトリップ」必須となっております。
ですので、揃ったら蹴らせて頂きますね。>象牙kariさん」
案山子さん「こんばんは。できたらやる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:56:25)
ゲームマスター参加条件:12狐無し村戦績が50↑のトリップをつけての入村。※わかメモ準拠。

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

戦績縛りがある以外、いつもの12村となんら変わりありません。
戦績に関しての発言は禁止です。(例*「戦績足りてますか?」等)
また、暗号CO及び、中身の透けるCNなどは非推奨です。

結論:だめなことはだめ。良識に基づいたプレイをどうぞ。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止です。
尚、早噛みの定義は能力行使時間2:00よりも早い噛みとします。
戻る