過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
純情メイド
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピカチュー
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 
べりー
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほったらかし
エイデール ◆MxQg3nfJuw
[共有者]
(死 亡)
 
 
矢吹可奈
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
コッペリア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホットケーキ
ttr ◆amlF3Zjb0c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
えび
◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マクレーン
とり ◆mzE5UF4o6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赫蒼碧
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[占い師]
(死 亡)
 
 
あがらん
◆XlcFBfJCtw
[村 人]
(生存中)
 
 
コレット
◆524h3Uz4Zg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キング1980
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヒモ
◆a9kaQhSKL.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
省エネルギー
カッサ ◆DqGKassarE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだこれから普通村 〜 136474番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キング1980さん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「赤2桁になったので管理終了
お疲れさまでした」
キング1980さん「マクレーンさん狐が分かった考察がヒモさんが分かってるかどうか微妙なので。
死体無しは霊護衛GJで出てるので、その日の履歴が共有護衛であるマクレーンさんは偽物=狐なのですよ。」
ヒモさん「狂人と狼の見事な連携プレイでしたわ
勉強になりました。解説ありがとうございました>GM」
ゲームマスター「もちろん無駄吊り稼ぐ用に狂人生かす場合もあるけど、その場合初日の○は位置的には厳しい」
ヒモさん「んーなるほど・・・」
ゲームマスター「囲ってくれたからこそ>ヒモ
こうやって白く見せることも出来るし、逆に囲いを疑う場合は真占いの○も同様に扱われるので吊り位置にもって行くことも出来る」
さん「マクレーンたぶん狐だと見たのに
ホットケーキ噛みの意図について考えがおかしいな仏」
ヒモさん「囲った狂人をいきなり捨てたのはどうしてだったのかなあ
黒だしの誤爆が嫌だったってことはないですよね」
ほったらかしさん「いろいろと申し訳ない」
ホットケーキさん「2COならでてたけどマクレーンだけCOなら出なかった可能性が高い」
ゲームマスター「こうやって手痛くやられると囲った狂人噛みも考慮できるようになるから頑張れ>ヒモ」
マクレーンさん「遅れましたが、お疲れ様でした」
ホットケーキさん「2日目:ヒモ
赫蒼碧は狂人アピのため噛み保留だろう
コレットはそれをみこした狩人の護衛が来ると思い噛まないだろう
純情メイドは赫蒼碧真で本当の狂の可能性があるから噛まないだろう
よって霊護衛
赫蒼碧・コレット辺りに狼が居るなら今日占いチャレしてきそうだがそこは考えない

3日目:ヒモ
純情メイドさん 「占い結果 省エネルギーさん ○」
省エネルギーさん 「コレットはもうなんかさっさと切っちゃいたい 純情は・・・多分狂だけど真ちょっとあるかな」
なんか繋がってそうなんだよなぁ・・・
仏-省-誰か、狂人純情、コレット狐と予想
もそれで何がいいたいかというと霊能護衛

4日目:ほったらかし
ここまで来ると狼的には吊り数を増やしたくないしグレーを広くしたいはず
候補も2人しか吊れてないし狼は霊護衛をしていると思ってるだろうから共有護衛

5日目:ヒモ(死体なし)
省エネ狼なら今日あたりチャレするはず
6人中2〜1狼0〜1狐1共有
流石にもう狩人探しはしないだろうから霊か共有噛みのはず

6日目:ほったらかし
今日はえび噛みで死体無しでしょうよ
霊能は外してどこを噛むか確認」
ゲームマスター「指定が早ければ狩人がCO出来た可能性がある。
指定が遅かったのは指揮系統がバラけていたからに見えたなぁ」
ヒモさん「あー悔しいなあもうちょっと推理しなきゃなあ
村建てありがとうございました>GM
同村ありがとうございました>皆様」
ヒモさん「ああそうね 狐じゃなきゃそこでCO出来ないか」
えびさん「ログ読んできます GM村建て有難うございました、皆さんお疲れ様です」
ゲームマスター「護衛記録でわかる>ヒモ」
ゲームマスター「狩人がGJ出したが噛まれ死したことで狼にプラスに働いてしまったのも大きかった」
省エネルギーさん「GM村縦ありがとうございました」
ヒモさん「うーん 5日目夜は狐噛んだわけじゃなかったのか
それでもマクレーン狐ってあたってたわけだけど、どのへんでそう考えたの?>キングさん」
コレットさん「勝ってくれたのでいいのですよ>ご主人」
コレットさん「おつかれです」
さん「(^仏^)」
ピカチューさん「GMさま村たて感謝です。みなさまおつでした。」
純情メイドさん「お仲間が強かったので対抗即噛みで退場したという点は適材適所だったと思いましたまる」
ゲームマスター「つまり赫蒼碧が悪いということやな>仏」
ホットケーキさん「お疲れ様でした」
さん「(^仏^)<キングどうこうというよりコレットが真に見えた」
赫蒼碧さん「村はただ運がなかっただけだから、気にすることないと思うな」
純情メイドさん「狂人は囲ってくれたのに噛み切っちゃってすまんね」
べりーさん「狼陣営が全員自分の仕事した結果ですね」
ゲームマスター「狼の横綱相撲だったな」
キング1980さん「ま、お疲れ様でした。狂人初日囲いGJ、えびさんも純情メイドさんも騙りGJでしたー。」
えびさん「お仲間が本当に強くて頼もしい存在でしたありがとう!」
あがらんさん「おつかれさまでした」
ほったらかしさん「お疲れ様です。」
赫蒼碧さん「v^仏^v」
あがらんさん「負けたぜb」
純情メイドさん「お疲れ様でした」
ピカチューさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れさん」
べりーさん「おつかれさま」
えびさん「お疲れ様でした」
さん「(^仏^)<ナムアミダブツ!」
純情メイドさん「相方狂人ありがとう」
ヒモさん「お疲れ様でした」
省エネルギーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「仏はほっとけ」
人 狼」の勝利です!(14/02/01 23:52:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
さん2 票投票先 → あがらんさん
キング1980さん0 票投票先 → さん
あがらんさん1 票投票先 → さん
赫蒼碧さん「村は運がなかったかなー」
さん「(^仏^)<えびへの名指し、そこからマクレーン吊りの拒否
えびの対抗CO 仏はマクレーンを吊らずコッペリア投票
どこにえびと仲間である要素があるというのか?」
さん「(^仏^)<えびはそりゃ狼確定であるよ
それでなおさら早期にコッペリアえびと断じた仏が白いのも明白」
ヒモさん「狼お疲れ様でしたー・・・」
さん「(^仏^)<あ、えびの話だった 仏の話と勘違いした」
あがらんさん「ウケる」
ゲームマスター「あがらんに覚醒してもらって盛り上がる最終日を期待したけど何事も無く終了しそう」
さん「◆あがらんさん 「俺も仏もえび狼で見てるからえびつっちゃえば」

(^仏^)<昨日は「見てるから」とキングも含めた選択肢からそう予想しているという
言い回しであったのが今朝は確定というのはなぜだ?」
あがらんさん「仏がここで一言」
ほったらかしさん「指揮とるのって内訳見えてるからっぽかった。今更だけど。」
キング1980さん「共有初日、初日に出た霊が昨日2W残り宣言の結果。えび狼確定。」
あがらんさん「考えるまでもなかった。了」
あがらんさん「はいはい」
ほったらかしさん「下界の白い位置にいる気がする狼」
さん「(^仏^)<霊能が噛まれるとなぜえび狼確定となったのか?」
あがらんさん「俺が選択ミスさえしなければ村は負けない」
ヒモさん「うっそお そっちがLWか・・・
ひどい話だ・・・
お疲れ様です」
さん「(^仏^)<いつの間にか確定と言いだしおったぞこやつ」
ゲームマスター「狼は仏吊り路線か」
あがらんさん「えび狼確定な訳で」
さん「(^仏^)<ナムアミダブツ!」
ゲームマスター「お疲れさん」
キング1980さん「おはよう。

◆あがらんさん 「違うかえび狼のパターンありか」
◆あがらんさん 「えび真確定じゃん」
これがすべてだろう。あがらん村、仏狼。」
あがらんさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/02/01 23:46:43)
ヒモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒモさんを狙います。 >>> キング1980 <<<
ゲームマスター「ビックリというか顔真っ赤やな」
キング1980さんの遠吠え「もう噛みたい。すげー噛みたい。つうかホットケーキさんのGJもいい方向に働いたな。」
えびさん「霊界きたらびっくりデスね」
純情メイドさん「◆ヒモさんの独り言 「キング確白っていうことは言っておけばよかったな
そうすればあがらんと仏の殴り合いだったのに」」
ヒモさんの独り言「キング確白っていうことは言っておけばよかったな
そうすればあがらんと仏の殴り合いだったのに」
あがらんさんの独り言「えび狼確定な訳だ」
ゲームマスター「お疲れさん」
ヒモさんの独り言「霊界から見守ってるんで よろしくね村のみんな」
キング1980さんの遠吠え「えびさんありがとう。これで戦える。霊噛み。」
ヒモさんの独り言「ほい あとはグレランで頑張ってください」
えびさん「お疲れ様です」
8日目の夜となりました。(14/02/01 23:43:26)
えびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → えびさん
キング1980さん0 票投票先 → えびさん
えびさん4 票投票先 → あがらんさん
あがらんさん1 票投票先 → えびさん
ヒモさん0 票投票先 → えびさん
べりーさん「明日霊能噛みでほぼ狼の戦術通りですね」
さん「(^仏^)<コッペリアえびと断じたのは他ならぬ仏であるのだ」
あがらんさん「俺も仏もえび狼で見てるからえびつっちゃえば」
えびさん「フエェなんという事を…自分目線一番臭いあがらんさん吊ってくだせぇよ…」
ヒモさん「んじゃ指定えび」
ヒモさん逆に考えるんだ・・・負けちゃってもいいさ そう考えるんだ・・・
ほったらかしさん「すいません。ログ追い慣れてないものでして。」
あがらんさん「パズドラのキャラみたいだ>キングあがらん」
さん「(^仏^)<えびと仏という組み合わせでえびが狼であるという
ネタばらしをマクレーンが吊れてすぐの段階で自らする必要は無いし
そもそもえびが対抗COしたのならマクレーン吊りに参加して然るべきである」
キング1980さん「いずれにせよ指定必須な>霊」
ゲームマスター「ヒモもあがらんも漂白噛み知らないっぽいな」
ほったらかしさん「村センサーは割と当たってて良かった。」
えびさん「ファ >ヒモさん」
ヒモさん「そうね。そう思うわ>キングあがらん」
あがらんさん「えび仏が本線だな」
ヒモさん「無駄に吊らせるためってったって2wは残ってるからあんたつらんでも間違えたら負けるわけだしなあ・・・>えび」
ゲームマスター「霊能の指定と共有の指定が日ごとに違ったときがあったので統一した方が良かった>ほったらかし」
キング1980さん「えび、仏の気はしてる。」
あがらんさん「キング1980と仏が狼だとコレット噛みがマジイミフになるからこれは切りたい」
えびさん「あがらんと仏なら仏の方がしっかりしてる村感あるしあがらんさんのフラつき具合が気になりますね」
さん「(^仏^)<つまり残りはえびとあがらんしか居ない」
さん「(^仏^)<ホットケーキ噛みというのはつまり
占い結果から真偽がついていなかったことが明白である
そこが狐の可能性を見るから噛みにいくのである
キングが狼であればホットケーキは真の○であって昨日は共有か霊能を噛めば良いのだ」
あがらんさん「仏吊れば間違いなく最終日には行ける(確信」
えびさん「私が噛まれない理由としては信頼落としてここで無駄に吊らせる為だと思ってますけどね!それ以外主張出来ません」
ヒモさん「あがらんのこの反応はもう・・・やだなあ・・」
ヒモさん「なんでそうなるの?>あがらん」
キング1980さん「一番めんどい展開だけどえび吊りでいいと思います。」
あがらんさん「違うかえび狼のパターンありか」
さん「(^仏^)<・・・」
えびさん「は?(威嚇」
あがらんさん「えび真確定じゃん」
ほったらかしさん「つらかったよぅ」
ゲームマスター「お疲れさん」
あがらんさん「おはよう」
キング1980さん「おはよう。」
キング1980さん「死体なし
>霊結果●ならえび吊り
>霊結果○なら共有か霊が柱COして

死体あり
>2Wの場合>えびを真狩と見るか狼狩と見るかで変わる。いずれにせよ指定必須
>1W1Fの場合>基本えび吊り、LWCO出たらちょっと考える。
>1Wの場合>えびが真でも偽でも吊っていい。」
えびさん7日目:ヒモちゃん護衛
GJ出さないようにするの?なんなの?
霊能共有はGJ出そうだし?は?グレーなの?グレー護衛なの?は?
何指定してるんですか?は?死んだらどうするんですか?
言ってる意味ちょっとわかりませんねこの人…振り返れば共有でも霊能でも無い人の言う事とかきく必要ないです。
霊能護衛鉄板って霊軸な村では決まってるんです。
そして1日生き延びれた奇跡に感謝!
明日も!生きたい!
ヒモさん霊能CO コッペリア ○
8日目の朝となりました。(14/02/01 23:36:52)
ほったらかしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほったらかしさんを狙います。 >>> キング1980 <<<
ほったらかしさんの会話「死体なしが狐なら仏かな?」
べりーさん「私もここでは霊能噛みたいですね」
べりーさん「えびについて村が考えないといけないのでキングさんまで考えが回ってませんね」
キング1980さんの遠吠え「あいよー。共有噛み。」
ほったらかしさんの会話「えび狼っぽいかなー?うーん」
ゲームマスター「いやー、霊結果が出る出ないは重要だと思うがなぁ」
えびさんの遠吠え「噛み先はキングさんにお任せします。護衛日記は明日の死体みて対応出来る日記にしてるので問題無いです」
ヒモさんの独り言「もうやだなああの狩人」
ゲームマスター「霊噛みでコッペリア●いことにしてあがらんを抱き込む路線かな」
ヒモさんの独り言「キングは村 じゃないと真狂わからずに噛んだ占いの意味がわからん」
キング1980さんの遠吠え「共有でもどっちでもいい。今日の噛みはそこまで重要じゃないから。」
キング1980さんの遠吠え「うーん。まあ霊でいいかな。」
ヒモさんの独り言「はいコッペリア村
あと吊り2回で2wを吊る必要があるわけですが」
ほったらかしさんの会話「知能的狼なら、キングだろうな。」
えびさんの遠吠え「霊噛みしますか」
キング1980さんの遠吠え「ま、既定路線既定路線。ホットケーキさんが狩COしてたらもっと村は楽だったと思うけど。」
ゲームマスター「お疲れさん」
7日目の夜となりました。(14/02/01 23:32:28)
コッペリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → コッペリアさん
キング1980さん0 票投票先 → コッペリアさん
えびさん0 票投票先 → コッペリアさん
コッペリアさん6 票投票先 → さん
あがらんさん0 票投票先 → コッペリアさん
ほったらかしさん0 票投票先 → コッペリアさん
ヒモさん0 票投票先 → コッペリアさん
ホットケーキさん「エビ真ならマクレーン狐確定なわけで、狼濃い目のエビにわざわざ村が護衛外せって指示するかなぁ」
ゲームマスター「他人の痛みが分かる繊細な心だからね仕方ないね」
赫蒼碧さん「ずいぶんもろい心だなぁ」
ゲームマスター「いや、もう吊り増えないと考えるなら奇数の方がやりやすいよ>ホットケーキ
吊り増える可能性あるなら別だけど」
キング1980さん「でもどうせあがらんも村っぽいか。」
コッペリアさん「刺されましょう>あがらん」
あがらんさん「ざまあwww」
ほったらかしさんこっぺりあ指定で
キング1980さん「そっちは村の気がすんだけど、ここは指定必須だろうからしょうがない。
明日死体無しで霊結果○なら引分コース。」
あがらんさん「お前がな>コッペリア」
ゲームマスター「後でログを読むあがらんの気持ちを考えると心が痛む」
ホットケーキさん「◆キング1980さん「なので、えびは、GJの出ないところを護衛しろ。」
これは違和感じゃない?」
さん「(^仏^)<マクレーンを怪しみつつも白くなったという仏の評価は
間違っていなかっただろう?皆も唱えるのださあ南無阿弥陀仏」
ゲームマスター「◆コッペリアさん「キング1980を疑える直感がない>あがらん」
◆あがらんさん「無能乙>コッペリア」

あわわわわわ・・・・・」
えびさん「なんですかグレーとかですか貴方とかですか」
コッペリアさん「知能指数が足りないのですね>あがらん」
ほったらかしさん「発言的にこっぺりあを吊りたいが異論ある?」
キング1980さんなので、えびは、GJの出ないところを護衛しろ。
あがらんさん「無能乙>コッペリア」
キング1980さん「仏があまりにも視界に入ら無すぎだから仏吊って、えびが噛まれるのか噛まれないのか、偶数なるのか奇数のままなのかが知りたい。」
えびさんまぁここでホットケーキ噛みで私生きてる分がっつり疑われる立場なのはわかってるけどさ…
ヒモさん「えび真なら仏あがらんコッペリアで2wなんだけどなあ
そんなことあるのかなあ」
さん「(^仏^)<ただし今日のところはコッペリアを吊れればよい
狩人CO済みの人外であるならいつでも吊れるのだから」
コッペリアさん「キング1980を疑える直感がない>あがらん」
あがらんさん「お前の立ち位置おかしいんだよ>コッペリア」
あがらんさん「知るか>コッペリア」
キング1980さん「最高はマクレ狐、えび狼、最低はマクレえびで真狐
死体無しの護衛先が霊と共有だったから狼視点狩人の真偽は分かってる」
えびさん「わかめて専用クライアント使っててでログが別窓に出るしコピペすんの面倒くさくてしてないだけだよ>仏」
さん「(^仏^)<マクレーンもいかにもな偽日記であった為考えられるのは
昨日マクレーンを噛んだ狼がえびであって処分に来た可能性である」
コッペリアさん「仏あがらんこれでいいですか>キング1980」
ほったらかしさん「狐を狼が吊りに行ったとも取れなくはないというか、逆もある?」
ホットケーキさん「いいところで抜かれた」
あがらんさん「おはよう」
さん「(^仏^)<エビは2日目だけ死体を書いて以降死体の記入が無い なぜか?」
コッペリアさん「疑いが晴れていないのを忘れるんでない>あがらん」
ゲームマスター「お疲れさん」
ヒモさんマクレーン○ね
えびさん「昨日は土壇場COごめん、まさか土壇場で人外が狩人COするとは思わなくて…」
ヒモさん「ああ?対抗狩人噛まれてないのか?」
べりーさん「死体なしがかなり痛いですね」
キング1980さん「どっちだよ>霊」
べりーさん「コッペリアがあがらん吊ってもらって最後に仏さんと勝負って形ですか」
さん「(^仏^)<ナムアミダブツ!」
ホットケーキさん「うぇ」
ヒモさん「霊能CO マクレーン」
キング1980さん「おはよう。
とりあえずえびとマクレーンがつながってなかったことに驚きを隠せない」
コッペリアさん「映るのは絶望だけ」
えびさん6日目:ヒモちゃん護衛
護衛はここしかねーわって事でここ。
マクレーンは狼か狐か。霊結果は絶対見なきゃいけない。
狼は私を噛みにくるかな?かな?
私どんだけ人外目で見られてるんですかやだー!!!辛い!!!
ほったらかしヒモえびは村確として2Wおんのかこれ。
怖いなー
ほったらかしさん「おはよう?」
7日目の朝となりました。(14/02/01 23:25:01)
ホットケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホットケーキさんを狙います。 >>> キング1980 <<<
マクレーンさん「風呂入ってくるのでお先に失礼します。
村立てありがとうでした」
ゲームマスター「吊り3で2W
えびを即吊るか1手置くか」
ほったらかしさんの会話「あがらん狼かねぇ?」
えびさんの遠吠え「はい、ありがとうございます」
ゲームマスター「◆キング1980さんの遠吠え「昨日グレが狩ならCOが出てる可能性が高い。COが出なかったのはホットケーキ狩の可能性が大」
流石の考察だね」
キング1980さんの遠吠え「いや、まあ悪手ってほどでもないから気にすんな。」
べりーさん「えびさんは真見られる必要はないので」
ヒモさんの独り言「ああもう真が吊れちゃったのかな
もうちょっとやる気のある日記なら信じたんだけどな
狐かなあ?」
キング1980さんの遠吠え「昨日グレが狩ならCOが出てる可能性が高い。COが出なかったのはホットケーキ狩の可能性が大」
コレットさん「かむならおk」
ほったらかしさんを護衛します。 >>> ホットケーキ <<<
ほったらかしさんの会話「仏が擁護したが、どうだろう?
最悪のパターン:狐吊り。」
えびさんの遠吠え「了解です。コレ悪手で負けたらほんと申し訳ないですorz」
ゲームマスター「ここで狩人噛みかぁ」
キング1980さんの遠吠え「護衛は引き続き霊でどうぞ。」
コレットさん「ホットケーキがあとで狩人出たらそっちが真に見えるだろう。
自分で言うのもなんだが、俺信用取れてないし」
キング1980さんの遠吠え「ホットケーキ噛み。」
マクレーンさん「おつかれでした」
キング1980さんの遠吠え「いいよいいよ。」
赫蒼碧さん「だがしかし」
ゲームマスター「お疲れさん」
キング1980さんの遠吠え「うん。まあ悪かないけど、ほっといてよかったよ狐は」
えびさんの遠吠え「ごめんCOしちゃった…」
べりーさん「そうなるとコッペリアあがらんが吊れなくなる可能性がありますね」
6日目の夜となりました。(14/02/01 23:20:49)
マクレーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マクレーンさん5 票投票先 → えびさん
さん1 票投票先 → コッペリアさん
ホットケーキさん0 票投票先 → マクレーンさん
キング1980さん0 票投票先 → さん
えびさん1 票投票先 → マクレーンさん
コッペリアさん2 票投票先 → マクレーンさん
あがらんさん0 票投票先 → コッペリアさん
ほったらかしさん0 票投票先 → マクレーンさん
ヒモさん0 票投票先 → マクレーンさん
ピカチューさん「えびさんは自分の霊結果見られたくないだろうから吊られるのを先延ばしはありだと思います。ただ狩人COで生きてても人外っぽくはなりますけど。」
赫蒼碧さん「今日グレーを吊り、明日狩人COで2日かけて狐狼を吊り
最終日仏さんを吊ります」
ゲームマスター「まーキングがほぼ吊られない位置だからいいけど、万が一吊られたら勝ちの目なくなるし、そもそも偽+真潜伏見えてる狩人に出るのもなぁ」
べりーさん「しかしこれはホットケーキ噛まないと狐吊りが確定するんですか」
コレットさん「対抗狩人COいらんよw」
べりーさん「いい狩人COですね」
ゲームマスター「これはちょっと悪手じゃないか」
赫蒼碧さん「そんでそんで」
えびさん
えび狩人日記

1日目:護衛無し
えびで狩人とか絵想像したらちょっと可愛いと思いますよ?

2日目:ヒモちゃん護衛 死体は赫蒼碧
霊能真確定コース
共有かここかで悩んで霊能護衛してみる。
共有は流石に噛みにこないだろう……
霊能に目をつけられてしまったが指定食らわないようにしなきゃ。
まぁ霊能はしっかりした感じの人だしここ護衛していれば安心かな。

3日目:ヒモちゃん護衛
鉄板鉄板共有死んでたらめんごwww
霊能目線では3W1F残り、そろそろ人外吊れていて欲しい…
占いロラ推してたべりーさんが吊れてここ●なら嬉しいな位は思ってるけど村っぽいんだよねぇ。
占いは真狂狼で赫蒼碧真目かな…?
そして明日から指定食らいそうで怖いよー

4日目:ヒモちゃん護衛
鉄板鉄板共有も噛まれてないし恨まれる事なくてラッキーだわぁ
そして占いが2人も噛まれてメイドが狐CO…?残すっていう発言もあったけど霊目線3Wなんだから狐でも狼でも人外なら吊っていいんじゃないのかな、ダメなの?
コッペリアとあがらんは昼のアレで村っぽく見えたしもう村でいいや。
ここ狼ならもうどうにもならん。


5日目:ヒモちゃん護衛
共有噛みはこないべ…こないべ?
ピカ噛みはなんだったのだ…狐か狩人探し?
そして昨日の考えから村同士言ってたらなんかタゲられた死に体

怪しいのはマクレーン、そんなマクレーンぼこぼこにしてるキング、そしてそんなキングと同じ感じで仏。
占い居ないから確信持てないけどどうなんだろなー」
ホットケーキさん「じゃあ仏でいいじゃん」
えびさん「対抗狩人CO」
えびさん「ヤダーシニタクナイー仏ニナリタクナーイ」
さん「(^仏^)<マクレーンは昨日の反応で一転して白くなった。
そんなところを吊りたがる輩の方が怪しいのではないか?」
マクレーンさん狩人日記 de マクレーン

2日目
護衛:コレット
やべー、奇妙な占いだな3人
とりあえず、一番奇妙なのおいておいて、あとから出た二人のうち信用できる方で。

3日目
護衛:純情メイド
占い先の選択、うちとあってる。考え同じ。やっぱ、ここ真だろな。

4日目
護衛:ほったらかし
まさかの狐COとはね。ミスったわー。まあ、もうここしかないですわ。

5日目
護衛:ほったらかし
まあ、もうここしかないですわ。吊りさきも考えあってるし。
あがらんさん「コッペリアがアウトオブ眼中の位置にいるのを忘れるな」
マクレーンさん狩人CO
ほったらかしさん「かむとこではないと思うのさ。」
コッペリアさん「せめてえびの後でお願いします>仏」
ホットケーキさん「結果○ならグレ探しで狐見つけたんじゃないかな」
ヒモさん「マクレーンはどうにも 村の感じはするけどなあ
どうにも昨日からマクレンをSGにしたてあげるような流れができつつある感じ・・・」
キング1980さん「うん。いい指定だ。」
マクレーンさん「そのセリフあんたに返すわ>キングさん」
ほったらかしさん指定マクレーン
さん「(^仏^)<仏はコレットの方が真ぽいと見たのでそこの○は怪しまない
残りグレーから2人の狼と見るとコッペリアえびという結論に至った」
えびさんマクレーンさん異様に叩き過ぎなんですよ。仏さんもマクレーン怪しいって言ってたけどキングさんはちと必死だなと。そして突然の私誘導みたいな発言ならウェー?ってなります>キング
キング1980さん「あ、あと今日は指定必須だからな」
あがらんさん「マクレーンは何に対しての主張なのかイマイチわkらん」
ゲームマスター「◆ヒモさん「狐はべりーで吊れてると思うんだがなあ?村側であんな占いを削りたがるやつがいるかね」
占い4なら初日から占い吊り始めたい派が私です。どうもすいません。」
ホットケーキさん「3人いるなら一人ぐらい繋がってないかんじの発言もありえる」
コッペリアさん「キング1980は15秒間ありましたよ>ホットケーキ」
キング1980さん「そんなにマクレーン吊られたくないのですか?>えびさん」
べりーさん「退場」
さん「(^仏^)<コッペリアとえび」
ホットケーキさん「?どういう意味の発言かな>コッペリア」
ほったらかしさん「キングとメイドは初日つながっては見えないんよね。茶番かね?」
赫蒼碧さん「指定したかったら「してい」いんだよ」
えびさん「キングさんはマクレーンさんが吊れないからいちゃもんつけてるんですか?」
べりーさん「この状況なら指定は5人か6人までいりませんよ」
さん「(^仏^)<・・・」
キング1980さん「死体無しって書いてから投票するには何が早い?」
コッペリアさん「いいじゃないそれで>ホットケーキ」
キング1980さん「狼>えび、マクレーン、メイド
狐>しらんがな
占狂>コレット、赫蒼碧
予想。」
マクレーンさん「その発言で吊るっておかしいだろ」
ヒモさん「狐はべりーで吊れてると思うんだがなあ?村側であんな占いを削りたがるやつがいるかね」
ホットケーキさん「◆キング1980さん 「おはよう死体無しGJ」
死体なしって書いてから投稿するには早くないですか」
キング1980さん「グレ噛みか、暫定○噛みか、役噛みか。グレ噛みはたぶんない。」
あがらんさん「死体なしでたから警報解除だな」
ゲームマスター「指定考えるのは死体無し出てからでいいんだよもん」
さん「◆マクレーンさん 「そこまで言われると○の中に囲われがいるしてきたわ。」

(^仏^)<この反応で一転して白さが増してきたので撤回しろとの釈尊のお告げ」
えびさん「そんな事ツッコミ入れられても前昼からあぁここ村だっぺと思ったからそう発言出ただけだし>キング」
ピカチューさん「霊能GJですね。狼はホットケーキさんを噛めるかどうか」
マクレーンさん「死体なしってGJだよな」
コッペリアさん「今からえびを削ります」
べりーさん「死体なし村側に大きいですね」
ヒモさん「霊能CO 省エネルギー○」
さん「(^仏^)<ナムアミダブツ!」
ゲームマスター「そもそもだね、共有初日だから指定しないといけないというのがダメなんじゃないかね」
あがらんさん「おはよう」
キング1980さん「◆えびさん 「村同士で喧嘩すんなしw」
ここも残せない。
逆にあがらんとコッペリアが非狼同士というのはなんとなく納得。
狐の可能性?そんなもん知るか。」
えびさん「おはよー」
マクレーンさん「おはー」
キング1980さん「おはよう死体無しGJ」
ほったらかしさん「おはようー」
コッペリアさん「希望も叶わないままに」
ホットケーキさん「朝一get」
6日目の朝となりました。(14/02/01 23:13:12)
ヒモさんを狙います。 >>> キング1980 <<<
赫蒼碧さん「初日に村人が吊られなければって感じかな」
ほったらかしさんの会話「わかんねぇ」
ヒモさんの独り言「村人どうしの殴り合いがどうもよくわからん
助けてドラえもん」
矢吹可奈さん「そうか、ごくろう」
ヒモさんの独り言「べりーは狐で見たいんだけどなあ
そうするとグレから2wと・・・楽観視」
マクレーンさんの念話「とにかくさ、私に噛みついてるの、あれ狼でしょ?」
えびさんの遠吠え「了解です」
ほったらかしさんの会話「グレーから吊るべきだったかなぁ?でも狐いるかもだし。
噛んでくれるかもだし。」
ゲームマスター「村が誰一人狼の方を見てない>矢吹」
キング1980さんの遠吠え「霊行ってみようか。」
ヒモさんの独り言「村かあ。そうだねえ…」
えびさんの遠吠え「噛むならそろそろ共有か霊能いっていいと思うんですがどうですか」
べりーさん「キングさんのえび投票はいらなかったんじゃないかって思いますけど」
マクレーンさんの念話「しゃべることが見つからないんですわ・・
何言えばいいんだろう」
えびさんの遠吠え「ですな 吊り処はマクレーンですか」
キング1980さんの遠吠え「ま、のんびり生きましょう。」
矢吹可奈さん「進捗状況を報告したまえ」
キング1980さんの遠吠え「 」
純情メイドさん「◆ほったらかしさんの会話 「メイド狐だったらえび狼っぽいと思ったんだがなぁ。」」
マクレーンさんの念話「もう、何言ってるのかわけわかんねー」
ゲームマスター「お疲れさん」
ゲームマスター「3−1共有初日で占い→霊で噛まれて残った2占いの真贋考えるのとか最高にダルい」
マクレーンさんの念話「やたー、また生き残った!!」
ほったらかしさんの会話「メイド狐だったらえび狼っぽいと思ったんだがなぁ。」
省エネルギーさん「えび人狼とかくっそわろた お疲れ様です」
えびさんの遠吠え「 」
ヒモさんを護衛します。 >>> ホットケーキ <<<
5日目の夜となりました。(14/02/01 23:08:54)
省エネルギーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マクレーンさん1 票投票先 → 省エネルギーさん
さん0 票投票先 → 省エネルギーさん
ホットケーキさん0 票投票先 → 省エネルギーさん
キング1980さん0 票投票先 → えびさん
えびさん2 票投票先 → 省エネルギーさん
コッペリアさん1 票投票先 → えびさん
あがらんさん0 票投票先 → コッペリアさん
ほったらかしさん0 票投票先 → 省エネルギーさん
ヒモさん0 票投票先 → 省エネルギーさん
省エネルギーさん6 票投票先 → マクレーンさん
コレットさん「えびいらんこと言ったねw」
ゲームマスター「噛み切りなら噛み切りで確定人外吊りになるので霊護衛じゃないかねぇ
べりーも言ってたけど占い1噛まれてるのに残りの占いの●に翻弄されるのは完全に狼ペースなので。」
ピカチューさん「◆あがらんさん 「村同士・・・」
◆コッペリアさん 「え>えび」
◆えびさん 「村同士で喧嘩すんなしw」
これは!」
べりーさん「こうなったらもうえびさんが悪目立ちしまくったほうがいいですね
気になって他が考えられないくらいに」
あがらんさん「村同士・・・」
コッペリアさん「あがらん人間だったのですね」
べりーさん「えびさんわろた」
コッペリアさん「え>えび」
マクレーンさん「そこまで言われると○の中に囲われがいるしてきたわ。」
ゲームマスター「予想と違ってえびが視界の外に行ってマクレーンが逆に吊り位置に・・・」
えびさん「村同士で喧嘩すんなしw」
純情メイドさん「狩人どこ護衛してたんでしょうね。
初日まだしも2日目はほぼGJくらうものだと思っていましたが」
あがらんさん「さっさと死ねばいいのに>コッペリア」
コッペリアさん「見つめてあげるよ>あがらん」
さん「(^仏^)<ただ真狂の二択になろうとも真偽が付かずどちらを噛むのか
考えたという思考の流れは変わらずに狼のそれである
マクレーン狼には違いない」
ホットケーキさん「いいと思います」
あがらんさん「お前とは日本語通じないから話したくない。こっち見んな>コッペリア」
省エネルギーさん「COなしですさよなら」
コッペリアさん「嫌です」
省エネルギーさん「だってコレット理由とかでやる気ねーんだもん 純情は朝一だから狼見てなかったとかいう単純な理由」
ほったらかしさん省エネ吊指定
コッペリアさん「つまりマクレーンあがらんだったのですね>あがらん」
キング1980さん「あがらんさんは主張が微妙。
◆あがらんさん 「純情狐ならコレットがかまれる理由がないことにきづいたほうがいい」
真狐残りやったら噛んだほうがいいやん?でもただの勘違い村的な雰囲気」
さん「(^仏^)<真狂狐前提の話は無かったことにしろと釈迦も言っていた」
ゲームマスター「同じコレットの○なのに発言強く見えるキングの方を噛まない、といところかなぁ突破口としては。」
省エネルギーさん「マクレーンはともかくキングは一応噛まれ○もらいだしなあ 漂白も結構ありそうけどなんか」
コッペリアさん「祈りませんわ 代わりにホットケーキの運命を祈りますわ」
ヒモさん省エネ>◆省エネルギー「コレットはもうなんかさっさと切っちゃいたい 純情は・・・多分狂だけど真ちょっとあるかな」
一昨日の段階でこれは無いんじゃないかなと思ったよ
純情メイドさん「コレットさんの○です。
そこ狐ならコレット偽にしないとキング○でも勝てないですはい。」
さん「(^仏^)<・・・」
あがらんさん「知ってる>霊能」
キング1980さん「◆マクレーンさん 「赫蒼碧以外だね。明らかに演じてたのわざわざ噛むか?」
もう一個。同様の理由」
あがらんさん「マクレーンとキング吊っときゃどっちかで狼吊れてそうではある」
コレットさん「仏さん神だわw」
えびさん「最悪2W1Fか 2Wな事を祈る」
マクレーンさん「まあ、そうだろね。徹底的に決めつけてますからね」
ほったらかしさん「●なのね。」
ピカチューさん「狂人コレットさんの○です」
ホットケーキさん「ヒモ真なのに一番怪しいという」
ヒモさん霊能CO 純情メイド●
さん「◆コレットさん 「マクレーンとべりーが浅はか過ぎてワロタw」
◆コレットさん 「2票もらいってw
自分予告の意味も含めてましたし」
コレットさん 1 票 投票先 → べりーさん

(^仏^)<前日投票先を占ったコレットだが3日目は投票先が吊れている
発言からするとべりーが吊れればマクレーン占いの可能性が高い
そこからもマクレーンが狼ゆえの噛みきりと考えられる」
ゲームマスター「ピカチューって誰かの○だったっけ」
キング1980さん「マクレーンは残したくない
◆マクレーンさん 「真確定だな>赫蒼碧」

◆マクレーンさん 「ええそこ噛むのか」 」
純情メイドさん「よくみたら真の○狩人ですか」
えびさん「○貰いで生き残りって誰だ 省エネホットケーキキング仏?」
あがらんさん「ピカチュー逝った」
コッペリアさん「光求めた光」
ゲームマスター「お疲れさん」
省エネルギーさん「僕メイド盲信発言一つももしてないんですが誰かと間違えてません?」
さん「(^仏^)<ナムアミダブツ!」
あがらんさん「おはよう」
マクレーンさん「おはー」
キング1980さん「おはよう。」
ホットケーキさん「朝一get」
えびさん「おはよー」
ピカチューさん「おつかれさまでした」
ほったらかしさん「おはようー」
省エネルギーさん「おはよう」
コッペリアさん「何も壊れた世界よ」
5日目の朝となりました。(14/02/01 23:02:02)
ピカチューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピカチューさんを狙います。 >>> キング1980 <<<
べりーさん「共有が指定を選択するとマクレーンさんが吊れない可能性がでてきそうですよね」
コレットさん「4日目の護衛霊能にしない意味がわからないからばれますね」
ピカチューさんの独り言「マクレーン→あがらん→えび→コッペリア
コッペリアさんはなんとなく狐っぽいような気もする」
マクレーンさんの念話「あああ、もう明日でダメですわ」
省エネルギーさんの独り言「 」
マクレーンさんの念話「でもね、怪しすぎでしょ。これ!!!!」
ほったらかしさんの会話「指定するならメイドの○かな?」
マクレーンさんの念話「こんなのも用意してますよ。一応。

狩人CO
狩人日記 de マクレーン

2日目
護衛:コレット
やべー、奇妙な占いだな3人
とりあえず、一番奇妙なのおいておいて、あとから出た二人のうち信用できる方で。

3日目
護衛:純情メイド
占い先の選択、うちとあってる。考え同じ。やっぱ、ここ真だろな。

4日目
護衛:ほったらかし
まさかの狐COとはね。ミスったわー。まあ、もうここしかないですわ。」
ピカチューさんの独り言「とりあえず○は○ってことで考えよう」
さんの独り言「狼にしてもやる意味がよくわからないので結局よくわかりません」
えびさんの遠吠え「おkです」
さんの独り言「狐COとかしない方がキープ扱いでうっかり勝ちあるのではと仏は思う」
マクレーンさんの念話「何か言わなきゃと必死ですよ!!!」
ヒモさんの独り言「占いが生きてるなら自分護衛してほしいねえ・・・」
ほったらかしさんを護衛します。 >>> ホットケーキ <<<
ゲームマスター「12で素直に純情吊られて10と8でグレ+えび吊って2吊りでキング生存ルートかなーって何となく思ってた」
キング1980さんの遠吠え「あい。噛ませてもらいます0200」
省エネルギーさんの独り言「4−1勘違いとあいさつぬいたけどどこが初日から盲信なんすか」
マクレーンさんの念話「もう言ってしまうけど、ほとんど初心者ですよー。
昼間は何言ってるのかわかんなくなってますよー」
キング1980さんの遠吠え「その後の展開が大きく変わりますし。」
ヒモさんの独り言「ほいメイド黒
そんな狐COなんて都合のいいこと通るわけ無いでしょ・・・」
えびさんの遠吠え「おkです キングさん噛みますか?」
キング1980さんの遠吠え「まずピカチュー噛んで狐かどうか確認しときましょう。」
省エネルギーさんの独り言「◆省エネルギー 「僕が勘違いするからメイドさんも勘違いしましたよ!!!どうしてくれるんですか!!!!」
◆省エネルギー 「狩人生存確定でもそこまで喜べるんですかね」
◆省エネルギー 「純情メイドは共有でないみたいですよ」
◆省エネルギー 「飛び出しでも●が出なければ普通の占いと一緒です」 」
コレットさん「おつです」
えびさんの遠吠え「噛みいかがしますか」
マクレーンさんの念話「ふぁー生き残ったよ〜」
ほったらかしさんの会話「指定やだぁ」
キング1980さんの遠吠え「騙りありがとう。」
ゲームマスター「お疲れさん」
純情メイドさん「お疲れ様でした」
キング1980さんの遠吠え「相方おつー。」
えびさんの遠吠え「お仲間乙です」
4日目の夜となりました。(14/02/01 22:58:02)
純情メイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピカチューさん0 票投票先 → 純情メイドさん
マクレーンさん2 票投票先 → 純情メイドさん
純情メイドさん8 票投票先 → ほったらかしさん
さん0 票投票先 → 純情メイドさん
ホットケーキさん0 票投票先 → マクレーンさん
キング1980さん0 票投票先 → 純情メイドさん
えびさん0 票投票先 → 純情メイドさん
コッペリアさん1 票投票先 → マクレーンさん
あがらんさん0 票投票先 → コッペリアさん
ほったらかしさん1 票投票先 → 純情メイドさん
ヒモさん0 票投票先 → 純情メイドさん
省エネルギーさん0 票投票先 → 純情メイドさん
べりーさん「狼からみたら純情さん&えびさんでキングさんをどれだけ隠せるかという流れなので
えびさん吊れても問題ないという思考じゃないでしょうか」
ゲームマスター「目的が吊り逃れじゃなくても結果的になることもあるからなぁ
下界も共有は本音ではこの狐CO残したそうだし」
ヒモさん「んで占いの次は明日省エネ吊りを提案」
マクレーンさん「まず怪しいのきっちり吊ろうや」
ピカチューさん「ぴか〜」
純情メイドさん「共有にでも投票しとくので後はお好きに」
あがらんさん「純情狐ならコレットがかまれる理由がないことにきづいたほうがいい」
コッペリアさん「理解はできます 納得できませんですの」
さん「(^仏^)<ナムアミダブツ!」
マクレーンさん「つーか最初から占い吊り言ってたでしょ、私は」
ヒモさん「コレットじゃなかったメイド盲信だったか、
それで今日はまた占い吊りを推すの?どうみても擦り寄る狼にしかみえねえ」
省エネルギーさん「やる気のないというより真とる気のないか」
ほったらかしさん「夜頑張って狼探してきてね、しっかり読むから。自分も探すけども。」
純情メイドさん「まあ、銃殺されるとちょっと悲しかったりするので今回は銃殺されなかったという点だけは評価されるべき(負け惜しみ)」
さん「◆マクレーンさん 「赫蒼碧以外だね。明らかに演じてたのわざわざ噛むか?」

(^仏^)<本当に真狂狐だとすればどこを噛むか?の三択になった可能性は高い
その考えの流れが見られる言動をしたここが狼であると思われる」
省エネルギーさん「僕コレット盲信してませんけど あんなやる気のないやつ切ってました」
純情メイドさん「共有初日ならグレー広いですし、潜伏してればいい勝負出来たかもしれませんね」
ヒモさん「こんなアホな狼がいるかと思いたくないけど
これで囲い入ってるんじゃないかなあ 特に省エネなんか昨日からコレット盲信する発言してるし」
キング1980さん「共有は初日だっつってんだろ」
コッペリアさん「霊能者のはずがどうして敵相手臭いのか」
ピカチューさん「噛みでは狩人減ってませんし霊能はしばらく死なないと思いますし」
べりーさん「村からみても残す必要性がないので」
省エネルギーさん「狐でも狼でもよく分からんなら吊るほうがいいです」
あがらんさん「イミフ」
あがらんさん「狼だと見て残すんじゃねえの」
ホットケーキさん「マクレーン共有じゃないなら吊っとこう」
べりーさん「吊り逃れのための狐COではないのでいいんじゃないでしょうか」
純情メイドさん「どうされようが私の引き分け以下は確定してるので好きにしてください
狼が進行間違えた場合のみおこぼれで勝てます」
コッペリアさん「キング1980と同意見」
ほったらかしさん「んじゃー狐だとしても吊りましょうか。」
えびさん「グレ指定やランはまだ生きてるかもしれない狩人吊る可能性もあるし狐COのメイドさんでいいんじゃない?」
キング1980さん「ヒモさん吊りたいと思ったら霊だった罠」
コッペリアさん「もうすでにそうなっておりますわ>マクレーン」
ピカチューさん「昨日はべりーさんとあがらんさんで迷ったけどマクレーンさんにしました。なぜならそこ噛むのか、という発言の理由の切れ味がいまいちだったからです。」
ゲームマスター「吊られることが確定する狐COで吊り逃れても潜伏役の仲間吊れたらBJにしかならないんだから狼の狐COには否定的なGM」
ヒモさん「占いを吊る以外にありえない≧共有」
純情メイドさん「まあ真狂or狐狼なら霊噛みから入りそうなもんですしね
昨日占い死んだ時点で嫌な予感はしてました」
マクレーンさん「そやってさ、残しておこうってのに限って最終日までグダグダになるんだわ」
ヒモさん「ひどいきつねだなあ
真狂狐でグレに3狼?ありえねえー」
コレットさん「マクレーンに○出そうとしてたから噛んでくれてよかったよ」
ホットケーキさん「純情狼ならグレーから告発用に狐頑張って見つけてね」
あがらんさん「しんだ。」
えびさん「残念>メイドさん」
さん「(^仏^)<阿弥陀如来の導きによるとマクレーンが狼」
べりーさん「キング狼の囲い噛みから思考を遠ざけるための狐COですね」
純情メイドさん「真狐狼ならいいなーとか思ってた時期が私にもありました」
省エネルギーさん「まあコレットは勝手に死んだ気もしますが真で呪殺されると面倒と思って噛んだのかもしれませんね。それか漂白か」
コッペリアさん「あがらんは今抹殺されました」
ほったらかしさん霊能さん指定したいとこある?
あがらんさん「純情残そうぜ!」
ピカチューさん「純情メイドさんは狐でも狼でもまだ吊る必要はないのではないでしょうか」
純情メイドさん「ほんとに狐ってどうやっても勝てないですよね
霊乗っ取ってもケア吊りされたりしますし」
ほったらかしさん「噛むならそうよね。」
コレットさん「おつ〜〜」
ホットケーキさん「じゃあ狐残そうか」
マクレーンさん「吊っていいでしょ」
キング1980さん「コレット○で対応してないのな。真狂狐もあり得るのでグレランかグレ指定いこう。」
ヒモさんべりーはしつように占い切りを推すところから狐目ではあった。
本当に狐なら嬉しいんだけどな

んでまた占いが噛まれるの?狼は何がしたいの?
純情メイドさん「もう勝ちないのでどうでもいいです」
純情メイドさん狐CO 好きにしてください
ピカチューさん「ぴか〜↓」
えびさん「ファ?!」
省エネルギーさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさん」
さん「(^仏^)<ナムアミダブツ!」
あがらんさん「おはよう」
純情メイドさん「あー、はい。」
キング1980さん「ふうん。」
ほったらかしさん「おはよう」
純情メイドさん占い理由
◆ホットケーキさん 「朝一get」
◆ホットケーキさん 「コレットさんあたり狼ぽいんだよなぁ」
◆ホットケーキさん 「噛みが真だった場合狐が居るからうかつに切れない>省エネ」
死んだ対抗の○占い。
発言の少なさなか囲われたから目立ちたくない狐なのかなとか。
まあここ狼なら終盤まで吊れない位置ですし占っておいて損はないですよね。
マクレーンさん「おはー」
えびさん「おはよー」
コッペリアさん「誰もが俯く街」
ヒモさん「霊能CO べりー○」
ピカチューさん「おはよう」
ホットケーキさん「朝一get」
純情メイドさん「占い結果 ホットケーキさん ○」
4日目の朝となりました。(14/02/01 22:50:42)
コレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コレットさんを狙います。 >>> 純情メイド <<<
赫蒼碧さん「考えが甘いよ」
ゲームマスター「霊能も共有もあがらん吊りたがってるっぽいからなぁ
えびも吊れそうだし狐はますます吊りづらい位置へ」
べりーさん「自分が死のうと自分の意思は村に残るんですよ」
ヒモさんの独り言「どっち噛んでくるかな 共有かな こっちかな
狩人は生きてるかな」
えびさんの遠吠え「把握」
省エネルギーさんの独り言「コレットは真取る気ねーだろあれ」
純情メイドさんの遠吠え「100で噛みます」
べりーさん「狐吊れるかはちょっとわからないですね」
ゲームマスター「◆仏さんの独り言「ここで吊られるような立ち回りをするのは損でしかないんですよ
まだまだ青いですね」
これはつまり見解自体はべりーと同じだったってことかねぇ」
ホットケーキさんの独り言「仏-省-誰か、狂人純情、コレット狐と予想」
べりーさん「終盤になったらわからないのでキングさんはしばらく吊れなくても許容範囲でしょう」
ホットケーキさんの独り言「よく考えれば今日霊チャレないだろうし他護衛でよかったかな」
えびさんの遠吠え「 」
純情メイドさんの遠吠え「ほとんど同じ考えですごい楽チンですね。ホットケーキ○でいきます。」
さんの独り言「ここで吊られるような立ち回りをするのは損でしかないんですよ
まだまだ青いですね」
ホットケーキさんの独り言「これ真だったらごめんよ」
キング1980さんの遠吠え「あいよ。特にない。ホットケーキ○が一番無難。」
ゲームマスター「うーむ村側にとって辛い吊りだなこれ
キング吊りが遠のいた」
マクレーンさんの念話「とにかくだ、しゃべらんと!!」
ほったらかしさんの会話「あがらんーべりーのどっちかは人外だと思うな。」
ピカチューさんの独り言「べりーさんとあがらんさんで迷ったけどマクレーンさんにしました」
ヒモさんを護衛します。 >>> ホットケーキ <<<
マクレーンさんの念話「ふー生き残った。明日は吊られるな・・・」
さんの独り言「(^仏^)<ナムアミダブツ」
純情メイドさんの遠吠え「占い先&結果希望などあれば。」
えびさんの遠吠え「了解」
べりーさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れさん」
純情メイドさんの遠吠え「んじゃコレット噛みで。」
3日目の夜となりました。(14/02/01 22:45:42)
べりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピカチューさん0 票投票先 → マクレーンさん
マクレーンさん3 票投票先 → えびさん
純情メイドさん0 票投票先 → マクレーンさん
さん0 票投票先 → えびさん
ホットケーキさん0 票投票先 → べりーさん
キング1980さん0 票投票先 → べりーさん
えびさん2 票投票先 → あがらんさん
コッペリアさん1 票投票先 → あがらんさん
コレットさん1 票投票先 → べりーさん
あがらんさん3 票投票先 → コッペリアさん
ほったらかしさん0 票投票先 → あがらんさん
べりーさん4 票投票先 → コレットさん
ヒモさん0 票投票先 → べりーさん
省エネルギーさん0 票投票先 → マクレーンさん
赫蒼碧さん「絶対護衛入ってると思ったのになー」
ゲームマスター「というかえびの発言がその後もヤバいので狼はキング生存ルートに入らないとキツいんじゃなかろうか・・・」
ほったらかしさんグレランで-
キング1980さん「そんな基本はねぇ」
ピカチューさん「霊能いるしがんばりますよー!」
さん「(^仏^)<ナムアミダブツ!」
コッペリアさん「間違いなくえびを選ぶでしょう」
えびさん「霊真確定で霊軸で見れるんだし人外一切吊れてなくても4日目なら挽回きくでしょ」
コレットさん「基本CO順だろ、言わなくてわからんようなら残念だったね〜〜とは思うけど」
コッペリアさん「純情メイドの次の予告はえびです」
さん「(^仏^)<・・・」
べりーさん「吊り数と終盤の展開を考えていませんね>霊能」
あがらんさん「キング1980 あなたにきめた」
キング1980さん「予告って意味まで考えているのであれば、対抗との投票被りは占いたくないとこだと思うんだがな」
省エネルギーさん「占い先予告と言っていない予告投票に意味なんてないですからね」
コッペリアさん「うむ」
ホットケーキさん「噛みが真だった場合狐が居るからうかつに切れない>省エネ」
コレットさん「俺のほうがCO早かったし譲るなら対抗だろうと思ってたしな」
ゲームマスター「◆えびさん「占い騙りは真狂狼で狼が真狂分からず噛みにいった感もする」
この発言、万が一キング1980の霊能結果が露呈した場合に致命傷になりかねない気がする」
えびさん「まぁ真占は今夜銃殺でも出して私が占いです!ってアピればいいんですよ」
純情メイドさん「今日も予告はしませんのでまあ適当にどうぞ。」
ヒモさん「振り回されるも何もまだ釣りに余裕はあるしそのために霊能がいるわけなんですが>べりー」
べりーさん「コレットさんがどうこうではなくてキングさんが人外でしょうからね
一緒にコレットさんも偽になるんですよ」
ピカチューさん「占い先かぶりは警戒してもいいんじゃないかなとは思いましたが」
コレットさん「2票もらいってw
自分予告の意味も含めてましたし」
省エネルギーさん「コレットはもうなんかさっさと切っちゃいたい 純情は・・・多分狂だけど真ちょっとあるかな」
キング1980さん「この投票でなんで投票先そのまま占ったのか、特に理由が有れば聞きたい>コレット
占い理由見た限りじゃ考えて無さそうだが。」
ホットケーキさん「コレットさんあたり狼ぽいんだよなぁ」
純情メイドさん「人外がそんなハイリスクな行動するわけないですよね終わり」
コッペリアさん「では私は棒をあがらんに振り回しますわ」
ピカチューさん「コレットさんを擁護するつもりはないですけど、占い候補からの2票でしたからね。>キングさん」
べりーさん「昨日のは勘違いです
今日のは説明しました」
あがらんさん「だから何?>キング1980」
純情メイドさん「でもそういう占い吊り急いでる所に限って村人だったりするんですけどね」
えびさん「占い騙りは真狂狼で狼が真狂分からず噛みにいった感もする」
キング1980さん「コレットさん 0 票 投票先 → ピカチューさん
赫蒼碧さん 0 票 投票先 → ピカチューさん 」
ヒモさんべりーが昨日から占い師釣りを急ぐ理由がわからんねえ
なんで?>べりー
マクレーンさん「赫蒼碧以外だね。明らかに演じてたのわざわざ噛むか?」
べりーさん「明日●出されるとその情報に振り回されるひとが2〜3人はでるだろうので
その前に占い師吊ってしまいましょう」
赫蒼碧さん「何吊られてんだよ」
ゲームマスター「護衛もらえない占い師とかダサいよな!」
コレットさん「マクレーンとべりーが浅はか過ぎてワロタw」
コッペリアさん「30分で始末しなかった純情メイドじゃなかったっけ>省エネルギー」
あがらんさん「◆マクレーンさん 「ええそこ噛むのか」
どこ噛まれると思ったのか聞きたい」
マクレーンさん「真確定だな>赫蒼碧」
べりーさん「占い師吊りましょう」
ほったらかしさんうん、グレランでお願いね。
コレットさん理由
多弁どころ占ってみたよ〜〜
そこまでたくさんしゃべってはなかったけどw
ピカチューさん「これでホットケーキは少なくともしばらくは焼けなくなりましたね」
矢吹可奈さん「何噛まれてんだよ」
省エネルギーさん「真っぽいところ噛まれましたが」
キング1980さん「グレラン続行。票ばらけたとはいえ2票貰い占うなよ。」
純情メイドさん「グレラン以外やる事ないですね終わり」
コッペリアさん「30分で終わらせませんでしたね 没収>純情メイド」
ヒモさんたくさんしゃべってたしここは吊りどころじゃないと思うんだけどなあ
確かに人外っぽくはあるけどさあ

んで今日はベグリにいくの?怖いな
マクレーンさん「ええそこ噛むのか」
純情メイドさん「まあ3−1なら普通に占い噛みですよねはい。」
赫蒼碧さん「お疲れ様でした」
さん「(^仏^)<南無」
ほったらかしさん「これはこれは。」
マクレーンさん「おはー」
ピカチューさん「ぴかぴか〜?」
あがらんさん「しんでれら」
キング1980さん「おはよう。」
純情メイドさん占い理由
純情メイドさん 0 票 投票先 → 省エネルギーさん
◆省エネルギーさん 「純情メイドは共有でないみたいですよ」
◆省エネルギーさん 「狩人生存確定でもそこまで喜べるんですかね」
◆省エネルギーさん 「2回目で死んできます」
投票先占い。
発言稼ぎが目立ちますが発言数も多いのでまあここでいいでしょう。狩人も無さそうですしね。
ゲームマスター「お疲れさん」
べりーさん「おはよー」
えびさん「おはよー」
ヒモさん「霊能CO 矢吹可奈○」
コレットさん「占いCO ピカチュー○」
省エネルギーさん「おはよう」
あがらんさん「おはよう」
ほったらかしさん「おはよう」
ホットケーキさん「朝一get」
純情メイドさん「占い結果 省エネルギーさん ○」
ピカチューさん「おはよう」
コッペリアさん「物語を紡ぐ心に」
3日目の朝となりました。(14/02/01 22:38:25)
赫蒼碧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赫蒼碧さんを狙います。 >>> 純情メイド <<<
省エネルギーさんを占います。 >>> 赫蒼碧 <<<
ほったらかしさんの会話「指定するならあがらんかな。」
ヒモさんの独り言「霊能CO 矢吹可奈○」
純情メイドさんの遠吠え「100で噛みます」
純情メイドさんの遠吠え「その気持ち、分かります」
純情メイドさんの遠吠え「どうせ明後日くらいに私吊られるのでまあ適当な所に○落としつつ赫蒼碧さん噛みます。」
キング1980さんの遠吠え「なかなか、占い騙ってくれた人に、即噛みしよう!って言いづらいから、本人がそう言ってくれるとすごく助かる。」
ヒモさんを護衛します。 >>> ホットケーキ <<<
べりーさんの独り言「ホットケーキさんのせいでコッペリアさんがロッテリアにみえますね」
えびさんの遠吠え「了解ですお願いします」
ゲームマスター「初手グレラン死とかダサいよな!」
純情メイドさんの遠吠え「ですよね。ならさっさと真噛んじゃいます。」
キング1980さんの遠吠え「考えてたのと同じ進行みてくれてたから助かる。」
純情メイドさんの遠吠え「さすがに赫蒼碧さん護衛はないと思うんですけどね」
えびさんの遠吠え「護衛先も共有か霊能だろうし噛むなら今夜ですね」
キング1980さんの遠吠え「いいよーそれでどうぞ。」
ほったらかしさんの会話「一村人としてしか動けぬ...」
ピカチューさんの独り言「コレットさん 0 票 投票先 → ピカチューさん
赫蒼碧さん 0 票 投票先 → ピカチューさん
これは純情メイドさん真占いが確定しましたね!」
矢吹可奈さん「そんな嘘でしょう!」
キング1980さんの遠吠え「 」
純情メイドさんの遠吠え「2回目は死体無しあり得ますがまあ死体無しなら無しでキングさん白くなるのでいいです」
マクレーンさんの念話「ふう、何とか生き残った・・・」
ゲームマスター「お疲れさん」
純情メイドさんの遠吠え「とりあえず赫蒼碧噛んでコレットさん噛み切りでいいんじゃないかなとは。」
えびさんの遠吠え「真狂ですかね」
2日目の夜となりました。(14/02/01 22:33:25)
矢吹可奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピカチューさん2 票投票先 → あがらんさん
マクレーンさん1 票投票先 → えびさん
純情メイドさん0 票投票先 → 省エネルギーさん
さん0 票投票先 → マクレーンさん
矢吹可奈さん3 票投票先 → コッペリアさん
ホットケーキさん0 票投票先 → 矢吹可奈さん
キング1980さん0 票投票先 → べりーさん
えびさん2 票投票先 → 矢吹可奈さん
コッペリアさん2 票投票先 → ヒモさん
コレットさん0 票投票先 → ピカチューさん
赫蒼碧さん0 票投票先 → ピカチューさん
あがらんさん2 票投票先 → コッペリアさん
ほったらかしさん0 票投票先 → べりーさん
べりーさん2 票投票先 → あがらんさん
ヒモさん1 票投票先 → えびさん
省エネルギーさん1 票投票先 → 矢吹可奈さん
べりーさん「はい」
コッペリアさん「えへへ」
ヒモさん「狂人アピも大概にしてくれよ・・・」
純情メイドさん「別に占い4でも焦る必要ないですけどね。
3露出ですよ。」
あがらんさん「◆赫蒼碧さん 「相方初日なら出ます。占いCO。ホットケーキさんは村人でした」
なんだこれ」
ピカチューさん「ぴかぴか〜?>ナントカさん」
ほったらかしさん「3−1よね?」
矢吹可奈さん「分かりました、3-1-2ですね」
えびさん「だよね占い4かと思って焦ったわ」
コッペリアさん「今夜コレット脱落してしまいましたわ」
マクレーンさん「3−1だっての」
赫蒼碧さん「じゃあ私は最後に出てきた赫蒼碧さん占います」
省エネルギーさん「僕が勘違いするからメイドさんも勘違いしましたよ!!!どうしてくれるんですか!!!!」
コレットさん「把握が追いつかんw」
キング1980さん「3−1−1だからな。」
矢吹可奈さん「何、女将を呼べ」
純情メイドさん「2回目じゃねーか紛らわしい事やめてください」
ヒモさん3−1だよ みんな把握しっかりしてくれよ
ピカチューさん「ギャグの可能性を考えてCO者を確認することを省略しましたねきっと。さすがです。」
純情メイドさん4−1。占いロラしないなら相互指示どうぞ。
相互するならぐるぐるではなく2人 2人のペアにして下さい。
べりーさん「3−1でした」
ホットケーキさん「食べて、どうぞ(添加物MAX)」
赫蒼碧さん「このピカチューまがいものです」
省エネルギーさん「2回目で死んできます」
あがらんさん「コレットと赫蒼碧の2択
理論上50%は勝てる」
えびさん「>◆赫蒼碧さん 「相方初日なら出ます。占いCO。ホットケーキさんは村人でした」
下の方で既にCOしてなかったっけ?」
べりーさん「じゃあコレットさん吊りましょう」
コッペリアさん「つまんないからはやく30分で終わらせてね>純情メイド」
ほったらかしさん「自分が死んだら霊能頑張ってくれ。」
ゲームマスター「◆マクレーンさん「共有初日か、占いロラってしまえ!」
欲望がどストレートに出ててよろしいw」
ピカチューさん「ぴかぴか〜?>省エネルギーさん」
マクレーンさん「いや、2回目だから」
キング1980さん「狩人生存は「確定」しただけであって、共有相方生存でも9割がた狩人は初日生存してんだけどね。」
純情メイドさん「3−1で例え共有初日でも霊なんていらない>えび
占い護衛でいい。というか私護衛でいい。」
ヒモさん「2回もCOしなくていいよ なんで混乱させるんだよw>蒼」
矢吹可奈さん「よおおおおおっしゃあああああ狩人生きてるぞおおおおおおおおお」
べりーさん「キングさんが人外だと思うのでコレットさんの真を切ります」
コッペリアさん「なんだ純情メイドが本物だったのですね つまんないの」
省エネルギーさん「4−1になっちゃいましたよ!!!!!!!!」
ホットケーキさん「狂飛び出しで狼が後から出るだろうか」
ほったらかしさん「霊能真でしょ、ね。」
赫蒼碧さん「相方初日なら出ます。占いCO。ホットケーキさんは村人でした」
あがらんさん「◆純情メイドさん 「なら狩人生存確定ですねはい。割と余裕ゲーです。」
真切った」
矢吹可奈さん「何言ってんだお前」
省エネルギーさん「狩人生存確定でもそこまで喜べるんですかね」
マクレーンさん「共有初日か、占いロラってしまえ!」
純情メイドさん「予告は必要があれば行いますが現状必要なさそうなので行いません。」
えびさん「初日把握 霊真だし霊軸な感じになるのかな?」
キング1980さん「ちげえのか。
まあグレラン。」
コレットさん「撤回じゃないのかw」
ヒモさん「共有初日なら役もはっきりしてきそうですな
真狂狼ー真 が濃厚ですな」
純情メイドさん「なら狩人生存確定ですねはい。割と余裕ゲーです。」
さん「(^仏^)<ナムアミダブツ!」
ピカチューさん「相方初日きたああああああああああ」
あがらんさん「霊能真確おめでとう」
コッペリアさん「求めた願いは砕け散った>矢吹可奈」
べりーさん「初日●だろうが占い師はCOしていいので
飛び出しという言葉は不適切ですね」
ゲームマスター「狂人の囲いにより狼視点での真占い露呈
しかし狩人が真占いから○貰いなので護衛貰える可能性は若干高い」
ほったらかしさん生存撤回 相方初日 グレランお願い
さん「(^仏^)<・・・」
純情メイドさん「狩人は私護衛してればそれで終わるのでいいです。
例え3−1でも霊なんて不要です。」
矢吹可奈さん「3-1-2ということでグレランが捗りそうですね」
省エネルギーさん「純情メイドは共有でないみたいですよ」
キング1980さん「撤回マダー?」
ピカチューさん「えっ、メープルシロップ?>ホットケーキさん」
コレットさん「どっちにしても対抗いるのか・・」
マクレーンさん「早いの1人、他二人ほぼ同時」
ヒモさん「点呼を行うって割にはずいぶんな重役出勤だなあ・・・
とりあえず今日はグレランでいいのかな?」
べりーさん「おあよー」
ピカチューさん「皆さんの理解が進んで大変省エネルギーですね!結果的に!>飛び出し」
あがらんさん「3」
コッペリアさん「でえびがやられましたわ」
赫蒼碧さん「1!」
純情メイドさん「んじゃ3−1なのでFOしてどうぞ。グレラン。」
キング1980さん「↑ここで純情メイドさんの撤回共有CO」
矢吹可奈さん「点呼を行う!」
コッペリアさん「残り4分」
ホットケーキさん「ベーグルです」
ほったらかしさん共有CO 相方生存
矢吹可奈さん「はいおはよう お前らそこに一列に並べ」
あがらんさん「おはよう」
省エネルギーさん「飛び出しでも●が出なければ普通の占いと一緒です」
ピカチューさん「ホットケーキ生でしたか」
マクレーンさん「3でたね、他も出ちゃおう」
コレットさん理由
初日なので隣占い!!
ヒモさん「霊能CO」
キング1980さん「2−1−2になるのが見えます。」
ゲームマスター「村側の有力者は素村に偏ってるのでパワーバランスとしてはいい感じかな?」
赫蒼碧さん私の位置から上に一つ右に二つ。
ホットケーキ騙りのビッグマック。
純情メイドさん「占い3確認霊もさっさとどうぞ」
ほったらかしさん「これはひどい。」
えびさん「占い3?」
さん「(^仏^)<ナムアミダブツ!」
ヒモさん「すごい飛び出しだ・・・」
赫蒼碧さん「占い師です。ホットケーキさんは○でした。」
コレットさん「占いCO キング1980○」
ピカチューさん「おはよう」
えびさん「おはよー」
純情メイドさん占い理由
初日は右。
初日に理由なんてなくてもいいと思うけど、書いて無いと色々言われるからまあはい。
キング1980さん「おはよう。」
マクレーンさん「おはー」
ほったらかしさん「おはー」
省エネルギーさん「おはよう」
ホットケーキさん「7-1-2になるんでしょ、しってるよ」
ヒモさん「おはよう」
コッペリアさん「待つのはない 運命の果てまで」
純情メイドさん「占い師CO 仏さん ○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/01 22:25:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 純情メイド <<<
ゲームマスター「◆ほったらかしさんの会話「最近狐か共有しかしてねぇよ>ログ見てみる?>GM」
3連続狐で草不可避」
えびさんの遠吠え「200把握 ご武運を」
ほったらかしさんの会話「最近狐か共有しかしてねぇよ>ログ見てみる?>GM」
ホットケーキさんを占います。 >>> 赫蒼碧 <<<
純情メイドさんの遠吠え「では200で噛みます。」
マクレーンさんの念話「やべーほとんど経験ないぞw」
えびさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「◆ホットケーキさんの独り言「村いつか立ててみたいんだけどGMさんのテンプレつかっていい?」
いいよ!
実はこのテンプレも7万番台の頃に借りたやつを改編して使ってるからね」
純情メイドさんの遠吠え「了解です。」
キング1980さんの遠吠え「省エネルギーさんのみ呪殺対応します。」
純情メイドさんの遠吠え「では占い騙ります。初日●ならCCOはお好みで。」
えびさんの遠吠え「取り敢えず狩人日記だけはこしらえておきます」
ピカチューさんの独り言「GMさま村たてありがとうございます」
えびさんの遠吠え「純情さんお願いします」
さんの独り言「(^仏^)<ナムアミダブツ」
純情メイドさんの遠吠え「ではえびさんが騙り希望でなければこちらで占い騙ります」
ホットケーキさんの独り言「村いつか立ててみたいんだけどGMさんのテンプレつかっていい?」
純情メイドさんの遠吠え「出るなら占いで出ます」
ほったらかしさんの会話「まー○もらっても出ればいいのだ。」
キング1980さんの遠吠え「じゃあ、えびさん次第で純情さんにお任せしようかな。」
ほったらかしさんの会話「初心者CO!!」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
純情メイドさんの遠吠え「騙りたい人いないなら騙ってみるのも悪くないかなとは」
キング1980さんの遠吠え「さて。どちらか占い騙ったりしますか?」
ホットケーキさんの独り言「2回連続狩人とはうれしいね」
ほったらかしさんの会話「指示慣れてませぬ。助けて相方。」
ヒモさんの独り言「ウホホ 霊能者だと」
キング1980さんの遠吠え「おっと狼、相方たち宜しくー」
純情メイドさんの遠吠え「あら狼ですか。よろしくね。」
省エネルギーさんの独り言「ちょっとトイレ行ってこよ」
えびさんの遠吠え「よろしくね」
ほったらかしさんの会話「えー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/01 22:21:40)
ピカチューさん「よろです」
ヒモさん「よろしくおねがいします」
省エネルギーさん「よろしくおねがいします」
純情メイドさん「よろしくね」
ゲームマスターお待たせした
揃ったので20秒くらいで開始
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「復帰した」
純情メイドさん「・過度の下ネタ >ホットケーキさん」
ゲームマスター「ふぁっきゅー!
赤発生」
ゲームマスター「今回はテンプレ違反全員戦績無しだったな」
純情メイドさん「この程度でクスッとくる私の笑いのツボはどうかしてるんですかね」
ホットケーキさん「どこにひっかかったのだろうか」
赫蒼碧さん「サールインステーキ」
ゲームマスターでは更新確認
サールインさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが省エネルギーに名前を変更しました。
ゲームマスター「つー訳でサールインぐっばい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
省エネルギーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:17:13)
ゲームマスター「赤は2人やったな
1人は案山子のつもりだったかもしれん」
サールインさん「あ」
ゲームマスター「サールインは悪いがテンプレ違反だ
また今度な」
矢吹可奈さん「どんだけ赤いたんでごわすか」
kariさんがサールインに名前を変更しました。
サールインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:14:45)
kariさんがヒモに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ラスト赤キック」
かりさんが赫蒼碧に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:12:20)
kariさんが純情メイドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
かりさんがべりーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
べりーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:11:32)
ゲームマスター「テレビ(地上波)で放送出来るくらいなかなぁ」
ピカチューさん「そのケースは最後の村人sが考え足りん、ということでいいようには思います」
コレットさん「○○○○は○Kなのか?」
コレットさん「過度な下ネタってどこまでOKなんだ?」
ゲームマスター「急に人が来なくなった」
kariさんがピカチューに名前を変更しました。
ホットケーキさん「村崩壊した前例があるから禁止事項なのかな、先人は偉大だね」
ゲームマスター「赤2」
kariさんがほったらかしに名前を変更しました。
kariさんがマクレーンに名前を変更しました。
純情メイドさん「狂人が狩人CO → 撤回村人CO → 村人s「おい村騙りふざけんな死ね」
→GM(え、でも狂人…)→村人s「なんで廃村しねーんだよ糞GM死ね」

これ」
ゲームマスター「そんなことはホットケーキ」
ほったらかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:04:35)
ホットケーキさん「禁止する必要あるの?」
kariさんがあがらんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっさい」
純情メイドさん「人外があたかも村人が役職COをしたかのように振る舞って村人COをするのが村人騙り騙りですね。
以降村人騙り騙り騙り、村人騙り騙り騙り騙りと続きますがキリがないのでいいです。」
あがらんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:02:15)
キング1980さん「そういう意味じゃなくてですね>ホットケーキさん
例えば、狂人が占いCOゲームマスターさんは●でした!で共有にぶち当たって、
ごめん俺村人騙りしたんだ!って発言するような行為ですね。」
矢吹可奈さん「ごっつぁんです」
kariさんが矢吹可奈に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子とテンプレ違反を一掃」
kariさんがえびに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがコレットに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ホットケーキさん「村サイドが開始してすぐに村ですって答えていけば終わるんですがそれは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コレットさん「こんちわわここんちわ」
赫蒼碧さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:59:27)
ゲームマスター「番地が1万くらい進むたびにテンプレ直そうと思うけど毎回ダルくなってそのまま」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:59:21)
コッペリアさん「こんばんは」
キング1980さん「禁止行為をしたことを前提に据える行為。は基本的に禁止行為だと思います。」
コッペリアさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:58:35)
ゲームマスター「GMがいかにテンプレに手を加えていないかが良く分かるな(白目)」
純情メイドさん「どうでもいいですけど、村人騙り騙りまでテンプレに入ってる村あんまりありませんよね。」
kariさんがキング1980に名前を変更しました。
ゲームマスター「最後のピンクkariはテンプレ違反なのでまた今度な」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:54:43)
えびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:54:04)
ゲームマスター「この海のリハクの目を持ってしてもホットケーキの入村は読めなかった」
キング1980さん「とりあえず村被りどんまいです。」
キング1980さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
純情メイドさん「了解しました」
さん「(^仏^)<ナムアミダブツ」
ゲームマスター「そういう認識で大丈夫です>赤kari」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:51:07)
純情メイドさん「・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。

は占い理由と結果は分けて下さいって意味で、二言目以降の占い師COを禁止するものではないですよね?」
ホットケーキさん「俺のことはほっとけーき」
ホットケーキさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:49:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
矢吹可奈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:48:40)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「あ、ほんとだ」
ゲームマスター「いらっさいやけどテンプレ違反なので参加不可やで」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:45:52)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「仏が来た以上神は不要だな(ポイー」
ゲームマスター「この仏は流行る(確信)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:41:24)
さん「俺のことはほっとけ」
さん」が村へやってきました。(14/02/01 21:41:05)
ゲームマスター「いらっさい」
純情メイドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:35:44)
マクレーンさん「こばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:35:14)
ゲームマスター「仏ってCNにして入村してすぐに「俺のことはほっとけ」って言って以後黙る案山子」
ゲームマスター「ここらで一発キャラ変でもしたら?」
さん「最近飽きてきた」
さん」が村へやってきました。(14/02/01 21:27:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピカチューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:22:08)
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん「こんばんは。わかめての虎さん、こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:17:14)
kariさん「おぉせんせき縛り」
ゲームマスター「上村始まってた」
ゲームマスター「テンプレ違反だからね仕方ないね」
kariさん「そっか」
ゲームマスター「おっす(参加不可だけど)」
kariさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:08:50)
ゲームマスター「アニメ観るので反応遅れます」
ゲームマスター「あー普通の文字抜けてたのか。
だから見落としたんだと思うわ」
ゲームマスター「上村優先でオナシャス」
ゲームマスター「普通村無いと思って建てたら上にあった(白目)」
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:55:17)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る