過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
寿司
◆udPQJv01AA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガトリング
◆8/TDFmMolQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[共有者]
(死 亡)
 
 
↑こいつ狼
↓こいつ狼
[村 人]
(生存中)
 
 
ハル
◆ZwHAL/fnLo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(生存中)
 
 
エトランゼ
◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[狩 人]
(生存中)
 
 
街路樹
◆DEtMktTRLQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[子 狐]
(死 亡)
 
 
とっとこデスノ太郎
kari
[猫 又]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
UMA
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(生存中)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 136473番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「はにぼうさんの考察はすごいのです。」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
こよりさん「はにぼうさんの考察がすごくためになります……」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
オートマトンさん「つまり俺が初日釣られてなければ街路噛めたから
俺はやばり指令塔としてのこってたほうがいいわけだな把握
いや、でもそしたら誰が街路占いあぶれてたんだって話になるだろ
いい加減にしろ」
はにぼうさん「Rは最近、占い師でわりとはやくでるようにしていたので、そのイメージを利用したわけだ。こうやって、ある村でやった手のイメージを他の村の別役職のときに利用するのは、コテハンの常套手段だ。うまく使えば、今回のようにはまるよ。」
ALさん「tateta」
はにぼうさん「Rの占い騙りとたしかめGJがすごくうまくかみあったので、エトランゼ偽ははやく看破できた。すなわち、Rが初日に占いでて狼に真にみえたのがうまくいったことになる。」
ゲームマスター「調布区の牽制が続いている可能性が微レゾン」
ALさん「建てるか」
オートマトンさん「次村おなしゃす」
ALさん「次村ないの?」
こよりさん「村立て同村ありがとうございました〜」
おちんさん「村ありー」
さん「GM村立て乙
同村のみんな乙」
おちんさん「序盤で狼削れすぎたのと村にデスノいきすぎでどうにもならなかった」
こよりさん「初日にデスノを狼に当てて嬉しかったです(小並感)」
UMAさん「GMさんありがとうございましたー」
ゲームマスター「次村立たないんですかね・・・?」
↑こいつ狼さん「それなら俺とかこより撃ってヘレンケアしたほうがいんだよなあ……<たしか撃ち」
役弐弐弐さん「人外にもたまにはデスノください
どっちかに偏ると大体一方的な展開になっちゃう」
とっとこデスノ太郎さん「デスノ撃てなかったマン・・・」
たしかみてみろ!さん「UMAさん、こいつ狼さん、共有の3残りなら、
俺デスノされても問題なかったし。」
寿司さん「おつです」
さん「【おつかれなのです】」
さん「おつ」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
↑こいつ狼さん「おちんこ」
街路樹さん「お疲れさま」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
こよりさん「あ、勝った……おつかれさまです〜」
おちんさん「お疲れ」
UMAさん「おつかれさまでした」
はにぼうさん「おつかれ。」
エトランゼさん「おつかれさま」
グタタンさん「おっつおつ」
ALさん「お疲れ様!」
「村 人」の勝利です!(14/02/01 22:52:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!
おちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっとこデスノ太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
↑こいつ狼さんに「死神の手帳」を
こよりさんは翌日に死体で発見された・・・。
UMAさんから「死神の手帳」を回収、こよりさんを殺害します。
とっとこデスノ太郎さんを狙います。 >>> おちん <<<
こよりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> UMA <<<
↑こいつ狼さんの独り言「そういうの考えなけりゃまず理屈的にたしかみてみろ!は真狩人なんだからそこデスノはありえへん」
UMAさんの独り言「こよりをヘレン狙いで殺そう」
ゲームマスター「◆UMAさんの独り言 「んじゃこよりかおちんしか打つ場所ねーな」

ち〜ん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ALさん「◆こよりさんの独り言 「あ、そうか……AL視点残り3wじゃないかwwwww」

こんなこともない。デスノで結構死んでるし」
UMAさんの独り言「んじゃこよりかおちんしか打つ場所ねーな」
こよりさんの独り言「今日グタタン吊ったから残り2wになったが」
↑こいつ狼さんの独り言「VIPだとこういう時に何も考えずに潜伏する狩人とかいるよね」
こよりさんの独り言「あ、そうか……AL視点残り3wじゃないかwwwww」
↑こいつ狼さんの独り言「ちょっとよくわからない」
ゲームマスター「まあ霊信じるか信じないで他吊れるかずが1増えるか増えないかだし
それはまぁ人次第だわなぁ」
街路樹さん「私真なら5人2グレで間に合うってわけですか」
おちんさんの遠吠え「猫噛もう」
おちんさんの遠吠え「いいや」
ALさん「マトン●は完全に予想外だったんだよなあ・・・」
おちんさんの遠吠え「あー」
UMAさんの独り言「対抗狩人でねーってことはないよな
綿の言うとおりか内役的に」
グタタンさん「なんとかなるといいなー(楽観」
さんを護衛します。 >>> たしかみてみろ! <<<
6日目の夜となりました。(14/02/01 22:49:42)
グタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
UMAさん0 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん5 票投票先 → こよりさん
↑こいつ狼さん0 票投票先 → おちんさん
こよりさん1 票投票先 → グタタンさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → おちんさん
さん0 票投票先 → グタタンさん
おちんさん2 票投票先 → グタタンさん
とっとこデスノ太郎さん0 票投票先 → グタタンさん
ゲームマスター「まぁR噛むよりUMA噛む方がよっぽど有用な気はするけど
呪殺出てる以上ヘレンありそうで絶対に殺せないところだし」
はにぼうさん「マトン狂人、グタタン狼は無視できない可能性なので、霊能つりはしかたがない。街路真とゆー情報のみでじゅーぶん。」
オートマトンさん「何をやってもおかしくないプレイヤー」
街路樹さん「狩人ニセ=猫又がニセの状況では?」
ゲームマスター「あ^〜♀ヘラ出ないんじゃ〜」
エトランゼさん「こいつ狼が間違って吊られるとかいう可能性・・・
ないか」
ゲームマスター「どこへ向かってるんですかね・・・?(困惑)」
UMAさん「噛み合わせ以外じゃ無残なしでないのか」
たしかみてみろ!さん「だって、俺真だしww」
こよりさん「いや、たしかめてみろ!さんは真狩人でいいのでは……」
さん吊りは霊能さんでお願いするのです。
おちんさん「ん?吊りは?」
オートマトンさん「最近狼で猫CO共有CO吊られが多いから
そろそろ共有で猫COで共有CO吊られをしておかないとまずいな」
↑こいつ狼さんたしかみてみろが狩人じゃなかったらGJ出ねえっつってんだろうが対抗狩人居るなら出ろよ
ゲームマスター「まぁふつーは猫COしてる奴吊るとか狂気の沙汰だわな
まぁ対抗でないの??とか言ってる時点でちょっとアレではあるけど」
グタタンさん「正直狼は役狙いしかしてないから子狐生存確定といってもいいね
まあ今そんなこと言ってる余裕あるかどうか知らんが」
たしかみてみろ!さん「R護衛からずらす気無し。」
さんUMAさんの意見で、デスノはたしかみてみろ!さんを撃ってくださいなのです。
たしかみてみろ!さん「来いよベネット!」
こよりさん「AL真とみるならAL視点残り最大2w 内、こいつ狼が●」
はにぼうさん「初日マトン吊り自体がかなりのギャンブルなので、今回はまーできすぎだろう。」
↑こいつ狼さんエトランゼ真ならALを噛むことも出来ない
おちんさん「たしか真狩りでいいんじゃね」
ALさん「昨日おちん●なら勝ててたのかな?」
こよりさん「狐は死んでいるから狩人がまだ潜伏してるならすぐ出てください。出ないならエトランゼさんは偽ですね」
UMAさん「たしかみてみろデスノで殺しません?
こいつR護衛させれば明日まではR生き延びれるだろうし」
ALさん「おちんLWだったか・・・」
↑こいつ狼さん対抗狩人居ないならエトランゼ破綻
とっとこデスノ太郎さん「とっとこーはしるよハムたろー」
さん「【おはようなのです】」
オートマトンさん「なんでR噛みにいってんだ・・・」
たしかみてみろ!さん5日目:正直、霊能護衛でエトランゼの色見せたい。
    だが、共有噛まれたら確定仕切り役が居なくなるのがもっと痛い気がする。
    よって、苦渋の決断を持って共有R護衛。
こよりさん「おっと、無残無し……」
UMAさんデスノが・・・デスノがあるのですよ!
グタタンさんれれれれいのうCO
オートマトン●森○ガトリング○エトランゼ●
んーエトランゼ狼か
AL狂と見ることになるのかな
というか↑こいつ狼が子狐に見えてしょうがない
おちんさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「5日目 護衛R」
こよりさん「おはようございます」
UMAさん「おはようございます!」
6日目の朝となりました。(14/02/01 22:44:58)
UMAさんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> おちん <<<
オートマトンさん「ハルとすしは完全にだめだめだね」
グタタンさんの独り言「グレー噛みなんてできないだろうから街路樹の○噛んでよ」
↑こいつ狼さんの独り言「UMAは街路樹の○やった もう終わってるじゃん」
エトランゼさん「まーそれはそーだけど
狂人と狼1のこと」
おちんさんの遠吠え「んなああああああああああああ」
グタタンさんの独り言「子狐死んでるとはまったく思えないな」
UMAさんの独り言「AL視点マトンさん狂人としたらエトランゼは結果騙りして狼にするしかないわな 子狐いるとしても」
↑こいつ狼さんの独り言「まあ、明日はおちん殺してたしかみてみろ残しとけばいいね」
おちんさんの遠吠え「R噛みとかのがいいんですかね・・・」
オートマトンさん「ログみてだれが狼か考えてるんだろ」
役弐弐弐さん「つーか一回もデスノ人外にこねーじゃん
それがイタすぎるよねー」
おちんさんの遠吠え「 」
エトランゼさん「ログ呼んでるんじゃない?」
おちんさんの遠吠え「あー」
↑こいつ狼さんの独り言「エトランゼに●もらってないグレーってこよりとUMAだけで こよりは初日デスノCO
たしかみてみろは狩人で次GJ出せないようじゃ腐りすぎやし」
オートマトンさん「俺のは無駄じゃないちゃんと真占いあぶって死んだんだから」
グタタンさんの独り言「↑こいつ狼が子狐に見えてしょうがない」
UMAさんの独り言「とっとこデスノ太郎さん 1 票 投票先 → オートマトンさん
あって狐か 猫と信じるか」
ゲームマスター「Rって投票してからの数分何してんだろ
いっつも投票後3分ぐらい更新無いんだよね」
おちんさんの遠吠え「一発ワンチャンR噛みに賭けた方がたしかみてみろ吊りになっていいか?」
さんを護衛します。 >>> たしかみてみろ! <<<
エトランゼさん「無駄死にが多すぎるっていうね・・・」
ALさんの独り言「用意してたおちん●でよかったな」
こよりさんの独り言「ログ忘れるやつ〜」
UMAさんの独り言「街路樹が猫噛んだパターンはもうケアできないっぽ?」
おちんさんの遠吠え「つーかデスノCOしてないグレー俺しかいねーじゃんよ」
ALさんの独り言「↑こいつ狼は街路樹の占い先か。忘れてた」
↑こいつ狼さんの独り言「というかエトランゼの真云々以前にエトランゼの●って街路樹のグレー的に考えるとまさにもうそこしか処分するところが無いって感じなんだよね」
エトランゼさん「おつかれさま」
おちんさんの遠吠え「UMA噛むか」
ALさんの独り言「ほらな」
おちんさんを占います。[子狐] >>> AL <<<
おちんさんの遠吠え「Rを残しとくのは厄介だが護衛はRに入ってるだろうしUMAくらいしか」
ALさんの独り言「これ、エトランゼの逆囲いのパターンやろ」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> R <<<
↑こいつ狼さんの独り言「いや違うぞこれ エトランゼ真で狼全露出とちゃうか?」
5日目の夜となりました。(14/02/01 22:41:27)
エトランゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
UMAさん0 票投票先 → エトランゼさん
グタタンさん0 票投票先 → エトランゼさん
ALさん1 票投票先 → エトランゼさん
↑こいつ狼さん0 票投票先 → ALさん
エトランゼさん8 票投票先 → たしかみてみろ!さん
こよりさん0 票投票先 → エトランゼさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → エトランゼさん
さん0 票投票先 → エトランゼさん
おちんさん0 票投票先 → エトランゼさん
とっとこデスノ太郎さん0 票投票先 → エトランゼさん
役弐弐弐さん「あーこれは終わったなー
村の進行が強い んで狩人の護衛かいくぐりながら噛むの無理あるやろ…
一回でもGJでたらほぼ詰むぞきっと」
こよりさん「なるほど、占い全処分ですか。了解です」
ALさん「Rは所詮Rか」
ゲームマスター「ああ・・・R持ちなのか」
↑こいつ狼さん「ALデスノはいいね、Rさん流石や」
グタタンさん「ALは普通に霊と切れてて相方っぽい占いもいないという不遇な子なんで成仏させて上げましょう」
エトランゼさん「・・・撃つんならいいや」
ゲームマスター「ん、そういえばデスノCOねぇな」
ALさん「エトランゼ吊りはいいね。Rさん流石や」
さんデスノは私が持っているので、ALさんを撃っておくのです。
エトランゼさん駄目です
残り3wだから飽和まである>R
↑こいつ狼さん「マトンやし……グタタン偽とか普通にありそうだけど」
たしかみてみろ!さん「この時点で俺に●出した占噛んでこない時点で切り捨てていいんですよ。」
グタタンさん「AL切ろうず」
↑こいつ狼さん「ヘレン1親1 親はさっき死んだと見るのが普通」
さんエトランゼさん吊ってくださいなのです。
エトランゼさん「マトンで消えてるってどーいうこっちゃ・・・>こいつ狼」
役弐弐弐さん「デスノCOがないし人外にデスノいったのかなーこれ」
おちんさん「いる>とっとこ」
とっとこデスノ太郎さん「この村子狐いるっけ?」
ALさん「行動が脳筋とか言われちった^^;」
こよりさん「ALさんと街路樹さんのラインが切れましたね、つまりALさん真なら相方は未だ潜伏or潜伏死と、ALさん切っていいんじゃないですかね。」
↑こいつ狼さん「占い一人 マトンか初日で消えてると思います!」
エトランゼさん「真狩は生きてても絶対飛び出しちゃ駄目だよ
あと占い護衛しちゃ駄目だよ!」
ゲームマスター「まぁはにぼうも指示出してたんだし後はR次第やな」
たしかみてみろ!さん「共有は一人残ってりゃあ良いんだよ。」
↑こいつ狼さん「AL君!行動が脳筋すぎるよもうちょっと頑張ろう!」
とっとこデスノ太郎さん「Rを影から見守るマン」
グタタンさん「おいおいおはにぼおう抜かれてるぞ」
UMAさん「偽の可能性がある霊能とか噛まれねーし
噛まれたらそれはそれでいいんだよ<たしかみてみろ」
さん「【おはようなのです】」
役弐弐弐さん「おつかれさまー
人外にデスノこなさすぎなんやよー」
↑こいつ狼さん「狩人クン……」
ゲームマスター「うん、やっぱ通るわな」
グタタンさんれれれれいのうCO
オートマトン●森○ガトリング○
初日のマトン投票者消しスギィ
たしかみてみろ!さん4日目:占残ったのでライン繋がってるのがいない。
    街路樹さんの遺言呪殺もしくは猫噛みと見るのが正しいと思うんだよね。
    ALさんは噛まれたら申し訳無いと言う事でww
    1coである霊能護衛。
エトランゼさん【おちん】
残ってるグレーってデスノCO抜いたらこの辺しかいないよねー?
おちんさん「おはよう」
ALさん占いCO オートマトン○ エトランゼ● ペソ○ ↑こいつ狼●
はにぼうさん「しんだ。」
UMAさん「おはようございます!」
↑こいつ狼さん「エトランゼ狂ALヘレンだと思ってるから残りの占い……居たら昨日出てますよね」
エトランゼさん占い師CO AL● たしかみてみろ!● ガトリング○ おちん●
こよりさん「おはようございます」
たしかみてみろ!さん「4日目 護衛グタタン」
5日目の朝となりました。(14/02/01 22:37:07)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
役弐弐弐さんは翌日に死体で発見された・・・。
UMAさんから「死神の手帳」を回収、役弐弐弐さんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> エトランゼ <<<
ゲームマスター「エトランゼAL霊能ってパーフェクトな進行だよなぁ」
役弐弐弐さんの遠吠え「街路樹の遺言呪殺忘れてたわ・・・」
ゲームマスター「ここでGJ出るかぁ………?」
はにぼうさんの会話「エトランゼ、AL、霊能の順番で殺す予定。」
さんの会話「りょうかいなのです。」
グタタンさんの独り言「猫噛みだろとかブラフいれてみたけど意味ねーなこれ」
はにぼうさんの会話「おちん〇のようなら、エトランゼはもういらんだろう。」
オートマトンさん「はにぼうGJくらうだろうなぁ」
役弐弐弐さんの遠吠え「霊能噛んだらALが死ぬかもしれない
それくらいしかないな 後潜伏真がまだいるぞきっと
ALが騙りもうないっつってるし」
たしかみてみろ!さんの独り言「4日目 護衛グタタン」
はにぼうさんの会話「占いはおちんを占うと思うので、おちんに●がでていれば明日1回つってOKと思う。」
おちんさんの遠吠え「はにぼう噛みで
AL真だとしても今更噛めんし」
エトランゼさんの遠吠え「UMA・デスノ太郎・共有二人・グタタン・こより・こいつ狼
おちんはですの拾ったらいっそデスノCOでもいいよね」
はにぼうさんの会話「だから共有2、街路の〇2、猫1生きていて、ほかは全員殺す方針。」
グタタンさんの独り言「○い所消しまくってなんとかなるんかいの」
役弐弐弐さんの遠吠え「方針は生きてる人で決めてね」
エトランゼさんの遠吠え「UMAは以前に○だよ」
はにぼうさんの会話「ハル猫だと最悪だが、まーとっとこを信じていく。」
役弐弐弐さんの遠吠え「UMAもほぼ確定村で見られてるやろな
まあかなり詰んでるので任せる 自分もしぬし」
ゲームマスター「村 人]◆

さりげこいつ2連続なんだよなぁ」
エトランゼさんの遠吠え「 」
おちんさんの遠吠え「どっちでもお好みで
○にせよ●にせよCCOはせんよ
もうCOするもんねーし」
こよりさんの独り言「ペソがほぼ狐かな、街路樹狐のペソ占いは……見ない方向で」
ALさんの独り言「ち。運悪いな」
エトランゼさんの遠吠え「本命ははに様ね」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛みは霊能かなー?
そこくらいしかないような 後は共有」
グタタンさんの独り言「ガトリング子狐とか期待してたのに」
↑こいつ狼さんを占います。[子狐] >>> AL <<<
グタタンさんを護衛します。 >>> たしかみてみろ! <<<
こよりさんの独り言「えーっと各占い視点どうなってるんだっけ……」
はにぼうさんの会話「グレーはおちんくらい。」
エトランゼさんの遠吠え「噛みは○の誰かな」
役弐弐弐さんの遠吠え「COするものがなかった…」
エトランゼさんの遠吠え「 」
エトランゼさんの遠吠え「おちんは○がいいか●がいいかどっちだぁ!」
役弐弐弐さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> UMA <<<
4日目の夜となりました。(14/02/01 22:33:33)
ガトリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → ガトリングさん
UMAさん0 票投票先 → ガトリングさん
ガトリングさん10 票投票先 → はにぼうさん
グタタンさん0 票投票先 → ガトリングさん
はにぼうさん1 票投票先 → ガトリングさん
ALさん0 票投票先 → ガトリングさん
↑こいつ狼さん0 票投票先 → ガトリングさん
エトランゼさん1 票投票先 → おちんさん
こよりさん0 票投票先 → ガトリングさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → エトランゼさん
さん0 票投票先 → ガトリングさん
おちんさん1 票投票先 → ガトリングさん
とっとこデスノ太郎さん0 票投票先 → ガトリングさん
ガトリングさん「マトン吊ったのに」
はにぼうさん「エとらんぜ真とみてないのでそれでOK.」
ALさん「これ以上の結果騙りはないよ」
↑こいつ狼さん「まー街路樹真占いだろうからこの猫が真やろ」
たしかみてみろ!さん「俺が昨日の時点で護衛をぶらす必要性はない。
結果共有だったということだ。」
グタタンさん「これ猫噛みあると思うんだけど」
エトランゼさんあのわたしの○なんだけどぅそこ!?
ガトリングさん「つまんね」
↑こいつ狼さん「とっとこも猫投票してる」
こよりさん「ネコだったのかい!初日に投票してサーセンwwww」
役弐弐弐さん「ALとグタタンどっちかが偽なんだよなー
ALはもう結果騙りないよね?」
ガトリングさん「だからALデスノせんかったんやな!!!!!!!!!!」
はにぼうさん「なら、デスノを役弐にして、ガトリングを吊りで。」
ALさん「◆とっとこデスノ太郎さん 「猫又COマン」

つまり呪殺ですね。わかります」
エトランゼさん「それだから街路相方の銃殺が一番あるってことで
ヘレンは・・・いるよね?>とっとこ」
はにぼうさん「ほかに猫いるならでるよーに。」
さん「はにぼうさんの指示に従ってくださいなのです。」
おちんさん「共有の占い騙りとは思い切ったことするなぁ」
はにぼうさん「街路は真とみてすすめる。ALもエトランゼもいそがない。」
とっとこデスノ太郎さん猫又COマン
ハルさん「なるほど
頭まわらんかったわ」
とっとこデスノ太郎さん「エトランゼからしたら街路樹狼ならほぼ露出しきってるよね」
↑こいつ狼さんたしかみてみろ真狩人で護衛ブレて真死んだやつですよねこれ(笑)
エトランゼさんそんな結果騙りでいまさら信用をとろーというのか
こよりさん「共有の占い騙りですか……」
ガトリングさん「R共有化よ」
役弐弐弐さん「自分吊りなん?
COないけど」
はにぼうさんとっとこをデスノでよろしく。
ゲームマスター「◆はにぼうさん 「吊りは役弐。」

えっ・・・」
さん「はにぼうさんへ
占い先間違えちゃって、ごめんなさいなのです。」
たしかみてみろ!さん「なんだよww
共有守ってたのか俺ww」
グタタンさんR何やってんの?
オートマトンさん「◆ハルさん 「猫はマトンに最初投票してねーからキツイんじゃね」
ばれないように投票ずらしたでも全然通じる」
ペソさん「マトン投票したから大丈夫だと思ったんだがなぁ」
さん共有COなのです。はにぼうさん相方なのです。
↑こいつ狼さんAL君が狩人はないって言ってくれてるから殺そう
はにぼうさん吊りは役弐。
オートマトンさん「よくぬけたな」
こよりさん「呪殺じゃないですか?片方が占い候補の街路樹さんになってますし猫噛みは不自然です……」
エトランゼさん「えーと・・・見た感じ街路相方で街路の銃殺っぽいってことでいいんですかね!」
はにぼうさん共有の相方はR。
ガトリングさん「猫と狐どっちかなー!!!!」
ハルさん「猫はマトンに最初投票してねーからキツイんじゃね」
役弐弐弐さん「ん?これALの呪殺?」
↑こいつ狼さん「ペソはマトン投票者だなあ」
グタタンさんれれれれいのうCO
オートマトン●森○
とくに思うことなし
オートマトン投票してた連中にも狐系あるいは身内も
あると思うしハルうちは賛成
UMAさん再びデスノCOなのですよ!乱射していいですかね!?
さん「ごめんなさい、間違えちゃったのです。」
とっとこデスノ太郎さん「デスノ確定マン」
おちんさん「おはよう」
ペソさん「げぇっ!」
たしかみてみろ!さん3日目:偽物にあぶりだされちまったよww
    まあ、Rさんの真偽はハッキリしてないけど、GJ出た可能性は
    結構高いので護衛続行。
    後は、狼陣営が俺を即噛みするか吊りに持っていくかの可能性だけだが。
エトランゼさん【ガトリング】
◆ガトリングさん 「ヨッシャ!ALデスノあれば撃ち」
◆ガトリングさん 「よっしゃエトランゼかおちんかこいつ狼を吊ろう!!!!」
予告先ー
・・・発言がいくらなんでも支離滅裂すぎやしませんかね!
↑こいつ狼さん「いっぱいしんだが」
はにぼうさん「おはよう。」
街路樹さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「あ、遺言呪殺していきおった」
ALさん占いCO オートマトン○ エトランゼ○⇒● ペソ○

1人しかいない霊能からマトン●出たことで乗っ取り察したので結果騙りました。こうすれば狂人に見えて噛まれないと思いましたし。
役弐弐弐さん「おはよう」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
ハルさんは○だったのです。
ごめんなさい、わからないのです。」
ガトリングさん「おや」
エトランゼさん占い師CO AL● たしかみてみろ!● ガトリング○
UMAさん「おはようございます!」
こよりさん「おはようございます」
たしかみてみろ!さん「3日目 R/」
4日目の朝となりました。(14/02/01 22:28:25)
街路樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UMAさんに「死神の手帳」を
ハルさんは翌日に死体で発見された・・・。
UMAさんから「死神の手帳」を回収、ハルさんを殺害します。
街路樹さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
ゲームマスター「たしかみだからRか街路樹護衛だとは思うけれども」
さんの会話「りょうかいなのです。」
さんの会話「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
ハルさんは○だったのです。
ごめんなさい、わからないのです。」
はにぼうさんの会話「たぶん役弐でかこってるからあまり関係ないと思う。」
UMAさんの独り言「ハルさんはマトンさん吊りにいってるけどなぁ」
さんの会話「誰に何を出したほうが良いとかあるのです?」
オートマトンさん「ここで街路護衛できないなら相当ざる狩人」
役弐弐弐さんの遠吠え「自分は完全に潜伏役になったのでCOはしない、どんな状況でも」
はにぼうさんの会話「明日のデスノの場所しだいでは、もうRは相方だとだす。もちろん、オレがかまれてても撤回してあとはしきってくれ。」
さんの会話「ハルさん○。ごめんなさい、わからないのです。」
UMAさんの独り言「エトランゼ君は狂人かね」
役弐弐弐さんの遠吠え「他がいいならそれより先にやって」
ハルさんの独り言「いや、真か」
ガトリングさんの独り言「Rは真やとおもう!!!」
役弐弐弐さんの遠吠え「意見ないなら2:20で街路樹噛み」
ハルさんの独り言「え、街路樹何者?子狐?」
はにぼうさんの会話「街路は〇がふたりいるから、まー戦えなくはない。」
ゲームマスター「人]◆」
オートマトンさん「いや、たしかみ噛みでいけよ・・・」
はにぼうさんの会話「街路かみに転ずるようなら、街路はほぼ真だろう。」
役弐弐弐さんの遠吠え「たしかみがほぼ確定狩人なのでそこも注意な
ALが狐、Rが狂人でいい」
エトランゼさんの遠吠え「ヘレンいるならなおさらR狂人っぽいんだよね」
さんの会話「そういえば無残が無かったのです。うっかりしていたのです。」
はにぼうさんの会話「マトンが身内狼のALをわざわざあぶるか?すると、エトランゼはかなりおかしいことになる。AL吊りをいそがなかったのはそれが理由だ。」
エトランゼさんの遠吠え「街路スライドあるとは思うんだよなあ」
こよりさんの独り言「占い狐で出てての今日の無残無しっぽいな」
おちんさんの遠吠え「いる」
エトランゼさんの遠吠え「ヘレンいたっけ?」
UMAさんを占います。[子狐] >>> AL <<<
役弐弐弐さんの遠吠え「噛むなら街路樹
Rはデスノで処分する方向のがいい」
おちんさんの遠吠え「いいよ」
はにぼうさんの会話「マトン狼とすると、ALはニセ占いとみえていて、街路かRをかんでGJでたとすると、たしかめてみろは真狩人ぽい。」
オートマトンさん「◆ハルさんの独り言 「ごめん、騙る場所なくなったわ」
猫あるのになにいってんだ・・・」
ハルさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> UMA <<<
ハルさんの独り言「ALきって占い騙りが正着手かー」
役弐弐弐さんの遠吠え「誰か噛んだ?
誰もやってないならRカッチコチンだった」
エトランゼさんの遠吠え「特になければR狂人読みでチャレしていい?」
ペソさんを占います。 >>> 街路樹 <<<
さんを護衛します。 >>> たしかみてみろ! <<<
ハルさんの独り言「ごめん、騙る場所なくなったわ」
さん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/02/01 22:24:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
街路樹さん1 票投票先 → さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → さん
UMAさん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → ALさん
ハルさん0 票投票先 → 街路樹さん
ガトリングさん1 票投票先 → おちんさん
グタタンさん0 票投票先 → エトランゼさん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
ALさん1 票投票先 → さん
↑こいつ狼さん0 票投票先 → さん
ペソさん0 票投票先 → さん
エトランゼさん2 票投票先 → ガトリングさん
こよりさん0 票投票先 → さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → エトランゼさん
さん0 票投票先 → さん
おちんさん1 票投票先 → さん
とっとこデスノ太郎さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「あ、森なんて奴いたのかー知らなかったわ」
オートマトンさん「森
◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)」
↑こいつ狼さんガトリングくん!ちょっと黙ろう!
ペソさん「AL打っていいと思うけどなぁ」
こよりさん「霊能偽でマトンとグルで2wな気もする、それならエトランゼも偽臭い?」
エトランゼさん「ぶっちゃけ吊ってもグタタンと切れると思うから撃ってほしいってのが本音なのよね
・・・マトンだからALガチ狼の身内指定とかあるかも知んないけど」
グタタンさん「まあぶっちゃけこちらもエトランゼを信用するに値する情報はまだだが」
ゲームマスター「森って誰だ・・・?」
さん「オーノー」
とっとこデスノ太郎さん「おちん釣りたい太郎」
ガトリングさんデスノはALに撃て!!!
役弐弐弐さん「グタタン視点だけやろそれ
マトン狂人の線もあるから村視点で破綻にしてくれよ」
はにぼうさんでは、森吊りで、ハルデスノ。
街路樹さん「まーRGJはあり得る範囲。」
UMAさんデスノどこうてばいいですかね!<共有
おちんさん「はにぼう共有なら安泰だな」
ALさん「マトン●なら俺に指定してる時点でおかしいことわかるじゃん」
ガトリングさん「よっしゃエトランゼかおちんかこいつ狼を吊ろう!!!!」
ハルさん「RでGJ主張か」
こよりさん「なーんか、ALさん吊りたくなるけどここまでALさん偽の要素揃うと逆に真見たくなるあれ。」
たしかみてみろ!さん安直すぎんぞ共有。
エトランゼさん「ただぶっちゃけマトン●の時点でグタタン偽っぽいと思うんだよね
マトンだから身内指定とかやりそーだけどさ?」
↑こいつ狼さん●くらってんだからもう狩人なら撤回していいだろ
UMAさん「吊りはとりあえずたしかみてみろでいいんじゃない?
それで狼濃厚ならALも処理すればいいと思うが」
たしかみてみろ!さんたしかみてみろ!/Nuke東郷の狩人日記

内訳 護衛/噛まれ

初日 無し/初日先生
2日目 R/ 

理由
初日:まあ、狩人だ。
   俺に相応しい役職と言われるが、
   俺に害する者、対抗する者は容赦なく排除する。
   と、本物のデューク東郷さんは言っているのですが、
   その権限はこのゲームにおいては有り得ないわけでww

2日目;初日展開3-1。猫も出てしまったという始末。
    まあ、ここは霊能護衛っていうのもあるんだけど、
    人狼っていうゲームは真占が真を証明できれば勝てるゲームなので、
    自分○出してくれたRさん護衛からスタート。
    裏を返せば、一番護衛貰いにくそうな所ですからね。
3日目:
たしかみてみろ!さん「俺視点エトランゼ真っ黒ですね。」
グタタンさん「マトン●だからAL破綻
しかもマトンはALにCO聞いた前科あり」
ALさん>こいつ狼
占いで吊られるより1000倍マシ
さん「エトランゼさんの占い先がおかしいのです!」
はにぼうさんたしかめてみろ吊りで。
とっとこデスノ太郎さん「エトランゼも真薄いと思うマン」
ハルさん「んー、霊能GJなら素直にAL吊ればいいんだけど、そうじゃねー場合は考えないとね」
エトランゼさんってわけでAL投票したんだけど異論あるんですか
さん「●かーよすよす」
ALさん「マトン狼とかマジ?」
こよりさん「ん?マトン●なのか……?」
↑こいつ狼さんALはまずマトン○なのに投票してる時点で殺していいよ
UMAさん「ALは狩人あるでしょう?」
役弐弐弐さん「えーマトン●なの?
ALと結果割れじゃん」
とっとこデスノ太郎さん「じゃあALは狐系だと思うなー」
はにぼうさん「相方生存。」
ガトリングさん「ヨッシャ!ALデスノあれば撃ち」
ペソさん「ALデスノでいいんじゃね」
はにぼうさん共有者をCOします。
ゲームマスター「R護衛・・・だと・・・?」
とっとこデスノ太郎さん「デスノマンだよー」
ペソさん「おはよう」
↑こいつ狼さん「とりあえずマトンの色が気になるお年ごろ」
ALさん占いCO オートマトン○ エトランゼ○
ゲームマスター「まぁそれはそれで露骨だよね
投票結果信じないやつ多いけど」
エトランゼさん【AL】
初日から縦にしんでくれたら左聖域にならない?

【たしかみてみろ!】
◆たしかみてみろ!さん 「もうこうなったら、真猫居れば出ればいいんじゃないの?
猫ルーとか初日に行うのは、なんともなあ。
ブランクで感鈍ってるが。」
なぜ偽猫って前提なのか?何か見えてるのか?
UMAさんデスノCOなのですよ!!!
はにぼうさん「おはよう。」
さん「おあよ」
役弐弐弐さん「おはよう」
おちんさん「おはよう」
ガトリングさんだから言っただろがよ占い候補吊ろうとする猫がどこにいるんだよ!!!!
AL吊り行った奴全員コロセ!!!!!虐殺じゃ!!!!!!
ただマトン○のALも割と吊ってよさそう
グタタンさんれれれれいのうCO
オートマトン●
初日猫COとかゴミってはっきりわかんだね

◆オートマトンさん 「じゃ俺が指定するよ、ALと街路等指定ある?」
ALは身内wwwwwwwwww注視で
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです。
役弐弐弐さんは○だったのです。
◆役弐弐弐さん 「なんで○で出る占いとか猫とかどうでもいいもんばっかでるのかねえ…」
この発言が気になったので占ったのです。」
エトランゼさん占い師CO AL● たしかみてみろ!●
こよりさん「おはようございます、昨日の宣言通り寿司さんさよならです」
街路樹さん「占いCO ↑こいつ狼は〇でした。」
UMAさん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(14/02/01 22:20:05)
UMAさんに「死神の手帳」を
寿司さんは翌日に死体で発見された・・・。
こよりさんから「死神の手帳」を回収、寿司さんを殺害します。
さんを狙います。 >>> エトランゼ <<<
ハルさんの独り言「AL真路線=狂人」
ハルさんの独り言「あれ、AL破綻してね」
グタタンさんの独り言「んーぅ」
役弐弐弐さんの遠吠え「まあ占い潰すしかねーなこれ」
オートマトンさん「まー真占いあぶれたからよしとしよう
っていうか狼全員ALに投票してたら勝てたのにな」
さんの独り言「あぁんもうなんか頭まわんない」
ゲームマスター「最近Rは短命だねぇ」
おちんさんの遠吠え「街路樹とRで真真なら助かるんだが」
こよりさんの独り言「うーん、結果的に占い3露出、狂人でも狼でも仕事してるなぁ……」
さんの会話「【おはようなのです】
占いCOをするのです。
役弐弐弐さんは○だったのです。
◆役弐弐弐さん 「なんで○で出る占いとか猫とかどうでもいいもんばっかでるのかねえ…」
この発言が気になったので占ったのです。」
役弐弐弐さんの遠吠え「グタタン真だよねーきっと
アレの結果見せるのも嫌だなーけどどうしようもないか」
ゲームマスター「常連勢からの信頼0である」
役弐弐弐さんの遠吠え「CCO用意しとけっていっといたのねーまったくもう」
はにぼうさんの会話「好きに動いてかまわない。自信あるなら●どっかぶつけてOK。」
寿司さんの遠吠え「マトン吊りになるとは思わんかった」
おちんさんの遠吠え「R消しでいいんちゃう」
ペソさんの念話「(あれが子狐だったらどうしよう)」
こよりさんの独り言「寿司さんにバーン、マトン偽かーい」
役弐弐弐さんの遠吠え「マトン吊りとか完全にマトンメタられてて奇策ダメやな」
ペソさんの念話「これで俺から占いターゲット外れてくれればいいんだが」
さんを護衛します。 >>> たしかみてみろ! <<<
エトランゼさんを占います。[子狐] >>> AL <<<
エトランゼさんの遠吠え「寿司はCCOくらい用意しとけといわざるをえない!」
寿司さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> こより <<<
↑こいつ狼さんを占います。 >>> 街路樹 <<<
エトランゼさんの遠吠え「特に希望なきゃRぶっころなんで」
さんの会話「オートマトンさん偽者さんだったのです。びっくりなのです。」
UMAさんの独り言「狂人か共有か どっちかね」
おちんさんの遠吠え「これはひどい」
エトランゼさんの遠吠え「無駄死にアンド無駄死に」
街路樹さんの独り言「おいwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさん「おつ」
ハルさんの独り言「あら、偽猫か」
ペソさんの念話「共有っぽかったけどしょうがないね」
はにぼうさんの会話「マトン偽猫。」
ゲームマスター「マトン乙ー」
↑こいつ狼さんの独り言「くそわろ」
2日目の夜となりました。(14/02/01 22:16:30)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
街路樹さん0 票投票先 → ↑こいつ狼さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → さん
UMAさん0 票投票先 → ↑こいつ狼さん
さん5 票投票先 → ALさん
ハルさん0 票投票先 → オートマトンさん
ガトリングさん0 票投票先 → オートマトンさん
寿司さん0 票投票先 → こよりさん
グタタンさん0 票投票先 → オートマトンさん
はにぼうさん1 票投票先 → さん
ALさん3 票投票先 → オートマトンさん
↑こいつ狼さん2 票投票先 → さん
ペソさん0 票投票先 → オートマトンさん
エトランゼさん0 票投票先 → ALさん
こよりさん1 票投票先 → とっとこデスノ太郎さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → さん
オートマトンさん6 票投票先 → ALさん
おちんさん0 票投票先 → さん
とっとこデスノ太郎さん1 票投票先 → オートマトンさん
ゲームマスター「Rさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狼ヘレンランですが」
ゲームマスター「狼ヘレンランですが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
街路樹さん1 票投票先 → ↑こいつ狼さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → さん
UMAさん0 票投票先 → ↑こいつ狼さん
さん3 票投票先 → はにぼうさん
ハルさん0 票投票先 → 街路樹さん
ガトリングさん0 票投票先 → オートマトンさん
寿司さん0 票投票先 → こよりさん
グタタンさん0 票投票先 → オートマトンさん
はにぼうさん2 票投票先 → さん
ALさん4 票投票先 → オートマトンさん
↑こいつ狼さん2 票投票先 → ALさん
ペソさん0 票投票先 → オートマトンさん
エトランゼさん0 票投票先 → ALさん
こよりさん1 票投票先 → とっとこデスノ太郎さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → さん
オートマトンさん4 票投票先 → ALさん
おちんさん1 票投票先 → ALさん
とっとこデスノ太郎さん1 票投票先 → おちんさん
ゲームマスター「森さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「UMAさん、森さん、投票をお願いします。」
ガトリングさん「街路樹あぶられとる!こらマトンつりしかねいでえ〜」
オートマトンさんとりあえずAL吊り、デスノは酢視でいいや
ALさん「くっそめんどくさい」
↑こいつ狼さん「明日はALが無残ですね」
ペソさん「え、マジでマトン撤回ないの?吊るよ?」
ALさん占いCO オートマトン○
さん「グレラン?」
ハルさん「猫やからやろ
ALは指定辞めてほしいな」
たしかみてみろ!さん「もうこうなったら、真猫居れば出ればいいんじゃないの?
猫ルーとか初日に行うのは、なんともなあ。
ブランクで感鈍ってるが。」
エトランゼさん「こよりは挨拶メタ抜きで人外だよ?何いってんの?>UMA」
街路樹さん「マトンのせいにして寝ます。」
役弐弐弐さん「こより吊ろう?
はい?
こうですか、わかります」
こよりさんじゃあ寿司さん撃ちますね、オートマトンさんのはしーらなーい
とっとこデスノ太郎さん「だーいすきなのはーデスノで暗殺ー」
街路樹さん占いCO UMA○
ALさん「なんでマトンに指定されんの?」
グタタンさん「マトン共有云々言ってると吊れますか」
おちんさん「お、るううううううううううか?」
UMAさんエトランゼって人がこよりさんの挨拶メタで人外扱いするから殺した方がいいですよ!!!!<こよりさん
寿司さん「COなしじゃよ」
ガトリングさんヒャッハー!!!!
ALさん「唯一出てる猫処分とかないわー(棒)」
オートマトンさんじゃ俺が指定するよ、ALと街路等指定ある?
グタタンさん「じゃけんオートマトンにはバイバイの刑やね」
こよりさん寿司さんCOなければ撃ちます!
エトランゼさんとりあえず動くアイコン殺そう!!!!
↑こいつ狼さん「どうせマトンはすぐ撤回するだろと思ってバカらしくて対抗猫出ないんじゃないの」
さん「んで占い1の霊能0かね?」
役弐弐弐さん「◆UMAさん 「こよりさんデスノCOしてますけどまた人外なんですか???」

おまえ、よくわかってるな!」
街路樹さん「マトン共有まで見えた」
ハルさん「猫は知らんけど、占い師飛び出すのは悪く無いっしょ
グレラン耐えられないと思うんなら出たほうがマシ」
ALさん「炙っていくスタイル」
ペソさん「どーせマトン共有だろ」
とっとこデスノ太郎さん「普通に右の人を占えばいいのに?」
ガトリングさん「炙り出し狂人と見た 吊って確かめよう」
こよりさん「1分30秒にデスノ先指定しますね〜」
UMAさんこよりさんデスノCOしてますけどまた人外なんですか???
おちんさん「開幕猫とはたまげたなぁ・・・」
オートマトンさん対抗猫いないの?
↑こいつ狼さん「使い古されたネタほどつまらんもんはない」
エトランゼさんさすがにそのネタは流行らないと思います
さん「ちょっと、寝坊しちゃったのです。」
ALさん出たー!マトンの初日猫CO
たしかみてみろ!さん「俺を占ったものは排除する。
とデュークさんは言っていたww」
役弐弐弐さん「なんで○で出る占いとか猫とかどうでもいいもんばっかでるのかねえ…」
こよりさん「初日デスノとか久々すぎて嬉しい」
ガトリングさんrううううううううううううううううううううう
とっとこデスノ太郎さん「とっとこー」
寿司さん「猫はえーよ」
ペソさん「ルーレットしよう」
街路樹さん「子狐とか言う害獣がいるらしい」
ALさんグタタンしようぜ!(やっと言えた)
グタタンさんれれれれれれいのう霊能CO
オートマトンさん猫CO
ガトリングさん「おはーよ」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します】
占いCOをするのです。
たしかみてみろ!さんは○だったのです!
右隣の右隣の人を占ってみたいのです。」
寿司さん「おはよう」
UMAさん「おはようございます!」
オートマトンさん「おはよう」
ハルさん「すげぇな」
たしかみてみろ!さん「おはよう。デイブ。」
さん「おは」
こよりさんデスノCOです!
おちんさん「おはよう」
街路樹さん「おはよう」
ALさん |   ノ |   | // ,.-V― 、    ,. ―-、\__|     .!
  V/ |   |/ /              \ |  | /| !
,ノ´_,ノ.! ! |    ,==ミ       -,= 、.  |  |ィ リ
 ̄ )   .l | |  イ/,ハ、ヾ       ハヽヽ |  | !
/   r_|  ! .|  / トハり       トハり ヾ |  | ヽ
    {A/  ヾ/i{  | いリ       |いリ }i||   ! \
    V   ヽヾ、 弋_ソ       弋_ソ / ,!   !   \
    / ,    \  ヽヽヽ    l   ヽヽ ノ    !    、 ヽ
    | ハ   ーr―    ___   -= イ   ,.ハ |    }`
--―'.} / V |ヽ ,ト、     i_    ソ   '-r-r',.ノ__ト、ヽ /
    レ'   レ' ヽヽ、    `  ̄   ,.イ < i/     ̄ V
           i ハ|` ー     イヽ/   リ
エトランゼさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
グタタンさん「F級スナイパーが2get!」
こよりさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/01 22:09:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こよりさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
さんの会話「【Rです。どうか、よろしくお願い致します】
占いCOをするのです。
たしかみてみろ!さんは○だったのです。
右隣の右隣の人を占ってみたいのです。」
オートマトンさんの遠吠え「みんなデスノあったら
おはようのあとに「。」くれると助かる」
役弐弐弐さんの遠吠え「CCOの準備はみんなしとけ
2:25」
おちんさんの遠吠え「デスノあったらんふんふって言うわ」
さんの会話「りょうかいなのです。」
エトランゼさんの遠吠え「デスノなかったらおはよう
あったらおはようございますでいく」
エトランゼさんの遠吠え「デスノあったら合図みたいなのしよーか?>マトン」
寿司さんの遠吠え「任せた」
はにぼうさんの会話「Rなら朝いちで占いででるのもありだろう。」
さんの会話「りょうかいなのです。」
ALさんの独り言「ヘレン超久しぶり。つか、VIP300戦以上やってると思うけど2回目」
おちんさんの遠吠え「まかせた」
はにぼうさんの会話「好きにやってかまわない。」
グタタンさんの独り言「       ____,....
  ,. ‐';ニ"´ニイ:i!:、ヽ:.:`ヽ、_
/.:///:.イ:.|:|:|i:.:ヽ:.、ヽ:、ヽ、
:.:/:/./://:|:.:|:!:|:|i:.:.:゙,:.:.:.リ:.ヽ\
./:.:/:/:.:.//ハ:.:i:.:l:.:.i:.:.:i:.ヽ`:|:!:.:ヽヽ
:.:/.:/:.:./:.l!::.:.ハ:.V:.;、:i:.:.|:.:.ヽ|:.i:.i:.:.',:.゙:,
/l!:/.:.:/|!.|:.:./ハ:',:|:ヽ:、|!:.:.:.ハ:.||:.',:.i:、:',
!|l,:!:.:.:.:|.| |レ/∧:l:メ!:.ヽ:.:|:.|/:.i:.リ:、',:|:.i:.i
:|l.|:.:.:.:|!.:|:.//¬i:.{‐、.:|.ト、:l:|、:.!:.:.i:ヽ|:.|:|
i:.:| |:.:.|l:.:.l/ィ示ヽミ !.メ| 〉ヽ!:|_!:.|:i.:N:.|
:.:.l!:l、.:.:l、:l`ヽ::ノ_, ' リ |i |.,.ィl、.|::!||:.メ:リ
、:.l!.N、:い!.        !く:::ソ } |:.:|/:/
!:i、.i!リ ヽ!         , `~ /|:ノ:/
:.i|:iN  `      .: ノ  /:!レ/′
:、l:|ハ     、____    /::i/'′
小| ヽ     `''ー‐`''  /|/l
:.:トヽ  \       /    
N|`ヽ   ヽ、    , '´      ┌──────────┐
``'''‐- ..,_   iT"´           | ー──────‐─── |
、_    ``''‐N、           | おっぱいに        . |
 `ヽ、      i          |. ──────────.┤
、   `ヽ、   |           | 囲まれて死ぬ         |
、`ヽ、   \  |          | ──────────┤
 \ \   ヽ.|ヽ         |             夜神月  |
   ヽ ヽ   |  \          | ──────────‐┤ 」
役弐弐弐さんの遠吠え「任せる」
さんの会話「相方ははにぼうさんなので、私はいつものように動いたら良いのです?」
エトランゼさんの遠吠え「まかせろ」
寿司さんの遠吠え「位置占いされそうなんですがそれは」
UMAさんを占います。 >>> 街路樹 <<<
オートマトンさんの遠吠え「じゃ俺初日 猫と共有あぶって死ぬから
3日目から占いで●だしまくってね」
さんの会話「よろしくなのです。」
ペソさんの念話「子は誰かわからんが頑張れ」
さんの独り言「デスノwktkまぁがんばるよ」
おちんさんの遠吠え「よろしく」
こよりさんの独り言「そろそろ占いとかやりたいなー、素村……」
ゲームマスター「なんだかんだでデスノ届きましたね・・・」
オートマトンさんを占います。[子狐] >>> AL <<<
役弐弐弐さんの遠吠え「おっと久しぶりのおおかみ」
はにぼうさんの会話「よろしく。」
オートマトンさんの遠吠え「うい」
UMAさんの独り言「テイリスさん村立て乙」
エトランゼさんの遠吠え「よろしく」
ペソさんの念話「おきつねさま」
寿司さんの遠吠え「よろです」
たしかみてみろ!さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/01 22:05:39)
ガトリングさん「ひゅう」
こよりさん「減ったなー」
ゲームマスター「開始」
とっとこデスノ太郎さん「騙された」
しんくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
↑こいつ狼さん「うーんこの大惨事」
とっとこデスノマンさんがとっとこデスノ太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「あれ?届いたね
んじゃ30秒後いきまーす」
ALさん「これはいいズサ」
デスノ要員さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おちんさん「ちはー」
とっとこデスノマンさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:04:56)
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴかぴーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おちんさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:04:46)
阿部さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はい、じゃあ赤蹴ってかいししま^す」
ゲームマスター「なんで58・59で止まって戻ってこないんですかねぇ」
ALさん「確かに、わかりやすいですね!」
たしかみてみろ!さん「世間一般的にNuke東郷でも、このHNでも構わんでしょww」
ゲームマスター「このまま遅れが戻らなければ18デスノ開始すr」
ALさん「マトンおいすー」
オートマトンさん「おいう」
ゲームマスター「遅れ2赤6」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/02/01 22:01:35)
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
ALさん「Nuke先輩ですね。間違いない」
グタタンさん「ぐだぽよー」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
たしかみてみろ!さん「ああ、デスノか。
過去の記憶を掘り起こそう。」
ゲームマスター「あ?まいてめぇ」
さん」が村へやってきました。(14/02/01 22:00:30)
ゲームマスター更新確認
子狐登場「あり」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ALさん「ほらきた」
たしかみてみろ!さん「ういっす。」
ゲームマスター「かりおいすー」
↑こいつ狼さん「@1なら更新確認詐欺でなんとか……」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:59:44)
こよりさん「イケメンズサ期待」
ALさん◆ゲームマスター 「@1で一応届くけど」
役弐弐弐さん「かかしが3いりゃ今の人数じゃ全員稼働で何とかだしなー
後もう3人は欲しいよねー」
ゲームマスター「@1で一応届くけど」
ALさん「どうせ何人かズサるからへーきへーき!」
ゲームマスター「昨日は2時間待って消化だからそれに比べればマシ」
こよりさん「なん……だと……>たりない」
↑こいつ狼さん「ここまできてデスノ出来ないとか・・・」
ALさん「>グタタン
出来たらいいよねえ。実際は寝過ぎると逆に眠くなるというw」
役弐弐弐さん「おしかったな、0.01秒差だ」
ゲームマスター「足りない」
ゲームマスター「エトランゼこよりおいすー」
エトランゼさん「たりるの」
こよりさん「こんばんはです〜」
ゲームマスター「デスノ要員おいすー」
役弐弐弐さん「寝取られの何がいいのか本当にわからない
あれが好きな人っているの?どこがいいの?」
こよりさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:57:48)
エトランゼさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:57:47)
デスノ要員さん「こんばんは」
↑こいつ狼さん「◆まいさん 「ちんこ生えてるのが許せない」
モンスタークレーマーみたいな言い分に草不可避」
デスノ要員さん」が村へやってきました。(14/02/01 21:57:05)
グタタンさん「寝溜めできるようになんないかな」
ガトリングさん「寝取られ男の娘 〜俺の幼馴染みの無邪気な彼女(男の娘)がまさか
粗暴な体育教師に弱みを握られて調教されていつの間にか快楽に溺れて
アヘアヘダブルピースでビデオ撮影されて喜んでいただなんて!!〜」
ハルさん「男の娘って書いてあるじゃねぇか
生えてなかったら詐欺やろ」
ALさん「(ホモが何を・・)」
ぴかぴーさん「?まいさんそういうのが好きじゃないのでちゅう?」
まいさん「ちんこ生えてるのが許せない」
ゲームマスター「ペソおいす」
ペソさん「おいすー」
ALさん「要は【分かってない】奴が作ったヤンデレゲーだったってことでち?」
ペソさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:54:21)
ハルさん「ブラウザだったはず」
↑こいつ狼さん「延長で風呂上がってもまだやれるかもしれないのに・・・」
エミリーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
エミリーさん「ごめんなさい。もうすぐ風呂入ります。」
↑こいつ狼さん「アイドルに枕営業行かせるゲームは噂には聞いたことあるけどあれってスマホアプリやったん」
まいさん「こないだヤンデレ男の娘とかいうギャルゲー紹介されたけど殺意しかわかなかった」
ハルさん「枕営業でなんかやるやつならやったことある」
ALさん「エロゲーじゃないですか」
ゲームマスター「こいつ狼おいすー」
↑こいつ狼さん「触手キングダム>ハル」
ハルさん「iphoneのオススメアプリ教えてください」
ALさん「お、今日はグタタンしようぜ!が出来るわけですね。いいことです。

あと、UMAが動きすぎて草生える」
↑こいつ狼さん「増えましたけど何か?」
↑こいつ狼さん」が村へやってきました。(14/02/01 21:50:25)
エミリーさん「これが日本の忍者ですね!」
ゲームマスター「ALおっす」
ALさん「デスノがしたかろう」
ALさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:49:16)
ゲームマスター「ドーモ、ニンジャ=サン。ゲームマスターデス。」
グタタンさん「アイエエエ!エイゴダメ!エイゴッ!」
ゲームマスター「そう・・・(無関心)」
ガトリングさん「ん?」
エミリーさん「この村で英語を封印します。」
ゲームマスター「ん?」
ガトリングさん「なんでもします」
ゲームマスター「じゃあ増えたらどうする?」
エミリーさん「延長してもこれ以上増えないと思う」
ゲームマスター「あー案山子増えんのかー・・・まぁいいや」
ゲームマスター「んじゃ15分延長」
かかしさん「スマンナ」
ぱるるんさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3内案山子1 黒案山子1」
ゲームマスター更新確認
ガトリングさん「更確の時間だあああああああああ」
まいさん「ネズミ捕りもってこい!!」
まいさん「すごい気になる」
ぴかぴーさん「ぴっ?」
ゲームマスター「えっ?」
エミリーさん「おまえがいうな」
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
ゲームマスター「ぴっぴか!>ぴかぴー」
ぴかぴーさん「ぴぃ?」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:41:58)
かかしさん「&#21464;化」
ゲームマスター「人数減るなら延長しなくていいかなぁ」
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「はにぼうおいす」
神足康太さんがかかしに名前を変更しました。
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:41:00)
まいさん「なおってるよ」
123456789012345678さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
123456789012345678さん「確認してみよう」
ゲームマスター「變化」
案山子さんが123456789012345678に名前を変更しました。
かかしさん「うーんちょっとかかしです」
エミリーさん「・・・あれ?」
エミリーさん「&#21464;化」
エミリーさん「変化」
さん「変化」
123456789012345678さん「環境依存漢字か何か?」
かかしさん「&#21464;化」
かかしさん「變化」
かかしさん「&#21464;化」
123456789012345678さんが案山子に名前を変更しました。
123456789012345678さん「変化」
ハルさん「エフラムので治ってるよ」
ゲームマスター「いやもう問題ないはず?さっきの自殺で」
エミリーさん「ちょっとやってみます。 変化」
123456789012345678さん「まだ壊れてる?」
MSRさんが123456789012345678に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぐたたんおっす」
さん「ナムロック?>神足」
かかしさん「変を化のあとに打ったら壊れた…」
グタタンさん「おいすううううううすうすす」
kariさんがに名前を変更しました。
グタタンさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:35:57)
かかしさん「ちょっと実験…&#21464;化」
かかしさん「ゴメス!」
かかしさん「えっと…変が&#21464;になったんですけど」
ゲームマスター「前日戦士おいす」
かかしさん「その身を犠牲にして村を救おうとするVIP村民の鑑」
ハルさん「サンキュー、kari」
まいさん「読めない>神足」
かかしさん「ウス」
ゲームマスター「エフラムありがとう!」
ゲームマスター「エフラムありがとう!」
01234567890123さんがハルに名前を変更しました。
案山子さんがMSRに名前を変更しました。
ぱるるんさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:34:28)
123456789012345678さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
123456789012345678さん「じゃーの」
かかしさん「ログ壊れてるんだけど」
kariさんが123456789012345678に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:34:05)
かかしさん「ああ…実は&#21464;化してた私です>まいさ」
かかしさん「悪いけどやってかないゾ」
ハルさん「これって過去ログ表示でも治って見えるっけ」
kariさんが寿司に名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁ今15いるなら1回延長す」
まいさん「まゆといちゃいちゃしたら夜更かしした」
かかしさん「デスの狙う?」
寿司さん「こんばんは」
ゲームマスター「かりおいすー
じゃあ15分延長」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:32:43)
かかしさん「ゴメス!!」
ゲームマスター「赤3案山子2遅れ1か」
ゲームマスター「赤3案山子1遅れ1」
かかしさん「良妻淫乱狐だオラァ!!」
ハルさんが01234567890123に名前を変更しました。
ゲームマスター「・・・^^;」
123456789012345678さん「ログ破壊覚悟のネタはやめよう」
かかしさんいつでもおはようっていってる奴はホモらしいゾ
ソースはこ↑こ↓http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89
よーくみとけよみとけよ〜
123456789012345678さん「キャスターにそんなの居たっけ?」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「ガドリングおいすー」
ガトリングさん「やほ」
ガトリングさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:29:34)
エミリーさん「平日と休日の違いでしょうか?」
ゲームマスター「今のところ黒12
昨日と全く違いますね」
かかしさん「おはよう…ってもしかして…」
エミリーさん「そんな良妻いません。」
かかしさんいつでもどこでも良妻デリバリーのキャス狐だオラァ!!
ゲームマスター「まいおっす」
エミリーさん「◆まいさん 「おはようございまーす」
破綻してます。」
まいさん「せんせいさようなら!!!みなさんさようなら!!!」
まいさん「おはようございまーす」
まいさんおはようございます
まいさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:27:47)
ゲームマスター「ってそれ4800番代か」
ゲームマスター「阿部おっす」
阿部さん」が村へやってきました。(14/02/01 21:26:43)
ゲームマスター「UMAと案山子のそのキャラなんなん・・・?」
ゲームマスター「一気に来たな
春エミリーオッス」
エミリーさん「こんばんは。」
エミリーさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:26:05)
ハルさん「おいう」
ハルさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:25:01)
ゲームマスター「⌒▽⌒」
ゲームマスター「かりおっすー」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:24:18)
ゲームマスター「案山子おっすー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/01 21:23:01)
ゲームマスター「30分で、6人!」
かかしさん「どこのやつなんでしょう」
ゲームマスター「おいーす
すげぇ動いてるな・・・」
UMAさん「こんばんわ」
UMAさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:13:13)
ゲームマスター「そういえばDTB二期まで見てきたけど
一期で終わりで良かったんじゃない?(適当)
いやステレオポニーは良かったけど」
案山子んくさんがしんくに名前を変更しました。
しんくさん「そうしよう!」
ゲームマスター「じゃあ案山子やめよう!」
しんくさん「私もこの案山子のポーズ疲れてきたわね。」
ゲームマスター「そう・・・」
かかしさんあーもう滅茶苦茶疲れちったゾ
かかしさん「ちょっとバトロワって来る」
ゲームマスター「一気に来たな!
こーたり約二二二かかしおっす!」
役弐弐弐さん「一応やるつもりだけど今帰ってきたばっかなのでご飯食べてくる」
かかしさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:56:40)
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(14/02/01 20:56:39)
かかしさん「こんばんわ」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/02/01 20:56:14)
ゲームマスター「街路樹おいすー」
街路樹さん「おいとく」
街路樹さん」が村へやってきました。(14/02/01 20:54:30)
ゲームマスター「案山子んくおいすー!」
しんくさん「なのだわさ」
案山子んくさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:51:56)
ゲームマスター「流石にたってるだろと思ったら建ってなかった」
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆teirisSuXgです  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る