過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
二面クリア
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
毬藻
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タイラー
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白々しい
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しげる
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おなじ話
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(生存中)
 
 
女満別
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
命運しだい
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
KIRIMIちゃん
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 

世界 ◆WORLD.zs/s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タブン
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
おこがましい
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
五色八重散椿
茜 ◆Akane.pkfM
[共有者]
(死 亡)
 
 
鴨葱
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃいがい
M ◆x2SiZFighc
[占い師]
(死 亡)
 
 
眼科
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【33戦↑】白々しき夜をかもねむ普通村 〜 136472番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タブンさん「終了直後に電話きてそれっきりでした
GM村縦感謝です、みなさんもお疲れ様でした。」
しげるさん「おー。勝ってた。村GJでした。」
ゲームマスター「大多数の赤を確認。
全員おつかれ〜
村はおめでと〜」
眼科さん「まて,ひょっとして初手共有吊られで潜伏占いを守れたから勝てた,という可能性があるんじゃないか……?」
タイラーさん「狼的にはそこだけは勝利」
しゃいがいさん「3日目に白々しい占うべきではなかったぽこ>おこがま」
タイラーさん「そういえばつられた共有ぷぎゃーするの忘れてた」
おこがましいさん「まあでも潜伏して銃殺という結果を出したのに
村から真切られまくってたのは次から考えた方がいいんでない」
二面クリアさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
なめたらいかんぜよ。」
KIRIMIちゃんさん「村建てありがとうのKIRIMI
同村ありがとうのKIRIMI」
二面クリアさん「まさかの敗因CN?!
いやかなりあるけどな、私CN原因での即占われ地味にあるけどな!」
タイラーさん「あの場面で僕真占いなら女満別さんじゃなくて剣さん占うなー
剣○だしとけばよかった」
おなじ話さん「GMさん同村さんありがとうございましたーお疲れ様でしたー」
しゃいがいさん「もう今日の人狼はハートブレイクぽこ・・・おやすみぽこ」
おこがましいさん「しゃいがい保留は結果論か
まあ今回は何も言えんな俺はw」
二面クリアさん「非難とかしてないべ安心して見るヨロシ。」
眼科さん「いかにも二面で吊られそうな名前にしたのも遠因だと思います!」
五色八重散椿さん「GMさんは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
さん「まぁお疲れ様でした 村たてありがとう」
二面クリアさん「すんません、マジすみません。舐めてましたあそこで吊られるとは本気で思ってなかった。
共有吊りの時点でもうちょっと警戒しておくべきでした申し訳ない。」
さん「せやさけーに対抗狂人でーみたいな話で●投げてったけど」
女満別さん「しかし真をミスったの悪かったすまん
俺への非難がすごそうだからログはみない さらばじゃ」
KIRIMIちゃんさん「GMさんに5ペソあげるKIRIMI」
さん「どっちにしても●より先に占い師吊る流れの時点で無理だもん
●吊ってかしてでないと勝ち筋ないので」
女満別さん「占い3人で銃殺でて 共有吊られてるのにいらないわ 一番くさい
しゃいがい吊って霊脳みた方がマシだわ(震え声)」
しゃいがいさん「ちょっと今日のはヤバすぎたからしばらく人狼やめるぽこ 」
さん「女は見方なるかなー思ったけど途中でするどーなったでね
そっち●やったなぁとは後で思ったよ」
二面クリアさん「真だってわかった今でも真で見られてないよ!」
おこがましいさん「しゃいがいをタイムリミットまで生かしておいたのは役に立ってるのかねこれ」
KIRIMIちゃんさん「タイラー吊った日にしゃいがいさんのログ読みかえしてちょっと悩んだけどまあいいやどうせ偽だしって思ってたのKIRIMI」
女満別さん「剣が俺に○じゃなくて●うてばよかったのにな タイラーが俺に●うったら
どうしようもない」
眼科さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
しゃいがいさん「3日目にバレバレの呪殺出したしゃいがいがBJってことで」
眼科さん「(でも要りませんでしたね)」
さん「眼科○ででるくらいでないと潜伏占い師として泊がつかない」
眼科さん「しゃいがいさん信じてましたよ……ぼくは。」
二面クリアさん「わしが吊れたこと。」
鴨葱さん「あーそーだね。タイラー真もよく切れたなあ」
命運しだいさん「お疲れさまです」
タブンさん「お疲れ様でした。」
タイラーさん「狼の反省点」
おこがましいさん「村人お見事でした」
ゲームマスター「おつかれー」
タイラーさん「噛み先対応銃殺ででるなら囲わないとだね。」
女満別さん「グレ指定がありえん あとしゃいがいのCOもいっさいありえんけど
まぁいいや 勝てたから」
眼科さん「KIRIMIさんと女満別さんどっちが狼だよ!! ってなったけど剣さんLWなので納得」
KIRIMIちゃんさん「オツカレサマデシタのKIRIMI」
おこがましいさん「お疲れさん」
五色八重散椿さん「お疲れ様でした。初手吊られ申し訳ない。」
鴨葱さん「おつかれさん」
おなじ話さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさま」
KIRIMIちゃんさん「二騙りのKIRIMI」
タイラーさん「おつかれちゃん」
二面クリアさん「申し訳ございませんでした。」
眼科さん「おつかれさまでしたー」
さん「三日目やなぁ」
しゃいがいさん真がないしゃいがいですが真でした
「村 人」の勝利です!(14/02/01 22:26:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
さん4 票投票先 → おなじ話さん
おなじ話さん1 票投票先 → さん
女満別さん0 票投票先 → さん
眼科さん0 票投票先 → さん
KIRIMIちゃんさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「タイラーさん吊りもGJ」
鴨葱さん「女の票が剣に向いたらどうしようもないね」
タイラーさん「勝ち筋薄って思ったもん」
二面クリアさん「女満別さん!後付いらないよ!!しゃいがいさん涙目だよ!」
女満別さん「剣が真だったら昨日の投票がかなりおかしいからしゃいがいが真だっただけ
どうみても真にみえなかったがな」
眼科さん「その場合はKIRIMIさんに合わせてください(二度目)」
さん「おなじ話吊り」
タイラーさん「まぁしゃーないよね」
さん「あー」
おなじ話さん「あなた視点は」
おなじ話さん「そうだね」
二面クリアさん「眼科ちゃんがんばれ。」
ゲームマスター「占い真から一番最初に切られたのに村勝ちですかね」
女満別さんタイラー狼  剣狂の 場合は 
しゃいがいのグレランを明日やる
眼科さん「KIRIMIさんか女満別さんでLWってことっしょ?」
鴨葱さん「二面吊りが一番GJだったね」
眼科さん「しゃいがいさん真ならさー」
眼科さん「あ,その場合KIRIMIさんに合わせてください>剣さん」
おなじ話さん「そうだよ」
KIRIMIちゃんさん「二面クリア-タブンで狼ないだろうのKIRIMI」
眼科さん「しゃいがい真じゃん」
さん「えーっとじゃあおなじ話さんにあわせてください」
眼科さん「それだとさー」
眼科さん「でもさー」
眼科さん「え?」
おこがましいさん「狼どうしようもないなこれは
絶対に折れないね」
おなじ話さん「剣余裕ある感じだしLWではなさそうね」
鴨葱さん「いいかんじ」
二面クリアさん「女満別さん素晴らしいね。」
女満別さんとりあえず剣つって 最終日あれば がんばるということ
ゲームマスター「村二人次第ですねー
慎重に行くなら片方吊って最終日まで確定させるですが」
眼科さん「盲信しました>女満別さん」
おこがましいさん「女満別すごいなこの切り替えの早さw」
さん「いや僕吊ったら最終日こないって」
鴨葱さん「占い噛まない展開でKIRIMI●は厳しいけど強い」
KIRIMIちゃんさん「結局最終日グレー三択のKIRIMIになりそうなKIRIMI」
女満別さん剣真だった場合 同じ話ーkirimiの2wで負けるがその場合は
機能kirimiは俺に投票していたら ほぼ勝ちだったので、
kirimiは村だと思われる
よって 剣にせ
眼科さん「剣狼ならどこが狼だ? 剣狂人ならどこが狼だ?」
おなじ話さん「剣吊って最終日かなぁ」
五色八重散椿さん「おつかれさまです」
しゃいがいさん「どうしてこうなった! どうしてこうなった!(AA略)」
さん「どっちか投票先あわせたい というかそこ吊りたい
ていうか吊らないとあかん」
ゲームマスター「おつかれー」
眼科さん「おい! 誰か俺に指定権をよこせ!!!」
おなじ話さん「しゃいがいさん真でした」
KIRIMIちゃんさん「PP来てないからしゃいがい真のKIRIMI」
鴨葱さん「2狼にするしかないもんねー。女と眼科の票を●に揃えられるかなあ」
眼科さん「当然です」
しゃいがいさん「俺の○おなじ話だけでよかったと思った瞬間」
女満別さんあと朝一でPP来てない時点で タイラーは破綻
ゲームマスター「●出すしかないですからねー
今日狼吊れて終了もある」
KIRIMIちゃんさん「えー」
KIRIMIちゃんさん「おはようのKIRIMI」
さん「まとめ役いないし終わったんじゃないこれ」
眼科さん「ラスグレが狼だったと主張する剣さんを信じなければいけない!」
二面クリアさん「お疲れ様。」
タイラーさん「てか投票結果でほぼむりげーじゃないかい?」
おなじ話さん「おはよう」
二面クリアさん「私なら真占いでも対抗投票はしづらい。」
女満別さん「はい 剣も偽 剣吊り」
眼科さん「しゃんがいさん視点の狼候補は女満別・KIRIMI・剣。この内この3人ともが人外ならすでに負けている。
二面ー女満別でつながりはありえない(2日目投票より)」
おこがましいさん「お疲れさん」
さん「あかんてこれ」
さん「占い結果 KIRIMIちゃん人狼」
7日目の朝となりました。(14/02/01 22:20:15)
おこがましいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おこがましいさんを狙います。 >>> 剣 <<<
しゃいがいさん「対抗のタイラー吊れてもいいはずなのにすぐ投票できないのは人外の動き
と、霊界視点なら言えるけど下界だとどうだろうなぁ」
二面クリアさん「ただまぁ、占いの心理としてあんまりがっつくと心情的にいっぱいいっぱいの人外に見られそうで投票しづらいというのもあるにはある。」
タブンさん「最終日にはいけそうですけどねー」
眼科さんの独り言「しゃいがい真で女満別狼ー剣狂人なら……とか」
さんの遠吠え「じゃあ1:45で終焉の宴ひらきまーす」
ゲームマスター「1回目●投票はちょっとですよねー
フォローはできますが吊られないところに投票していると
しゃいがいさん真じゃないかということを想起したり」
さんの遠吠え「まぁどっちか●吊れたら眼科噛むんじゃないですかね」
眼科さんの独り言「剣さん盲信する他無い状態恐るべし」
さんの遠吠え「まぁ明後日あるか怪しいけどな」
おこがましいさんの会話「即噛みしない理由が分からん」
さんの遠吠え「眼科か女噛んで僕かしゃいがいどっち真かという話に」
眼科さんの独り言「あーっとと剣さんが居た」
しゃいがいさん「バウワーも自分の間違いに気づくあたり上級者ですわ」
眼科さんの独り言「KIRIMIーメマンさん」
さんの遠吠え「明日●どっちか吊れれば自然とタイラーさんが破綻するので」
二面クリアさん「いやぁ、ここは投票せんとどうしようもないよ。」
さんの遠吠え「まぁそこ二人人狼ならば素直にゴリ押し狙いで共有者噛みでしょうね」
鴨葱さん「と思ったら、見切りを付けたかー」
おこがましいさんの会話「そこまで意見を変えないなら恐らく俺の間違いだろうな」
二面クリアさん「カスとか言っちゃダメだよ、自分でやった時にしっぺ返しくるぞすごく痛いやつ。」
さんの遠吠え「明日事故ったら僕死にそうだなぁ」
しゃいがいさん「そのカスは上級者バウワーです>女満別」
鴨葱さん「ここで対抗に投票出来ない剣の信用がガタ落ち」
おなじ話さんの独り言「あれタイラー狼?」
さんの遠吠え「占い結果はいいのだけども」
ゲームマスター「おつかれ0
やっぱり村はあかっている」
タイラーさん「おつかれー」
女満別さんの独り言「共有がとことんカス」
二面クリアさん「厳しいよねぇ。これ。」
五色八重散椿さん「そんなに人外目な発言してたか・・・」
二面クリアさん「お疲れ様。ごめんよごめんよ役立たずでごめんよ。」
さんの遠吠え「さーてと おつかれさん 結構きつそうな盤面ですね」
命運しだいさん「おっし吊れた」
6日目の夜となりました。(14/02/01 22:15:28)
タイラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → タイラーさん
おなじ話さん0 票投票先 → 女満別さん
女満別さん3 票投票先 → タイラーさん
眼科さん0 票投票先 → タイラーさん
KIRIMIちゃんさん0 票投票先 → タイラーさん
タイラーさん4 票投票先 → 女満別さん
おこがましいさん0 票投票先 → 女満別さん
二面クリアさん「3日目朝に死体になるならいい村なのでは?」
しゃいがいさん「素村で参加すれば3日目には死体になるし、人狼の神は俺に狼か狂人をやれと言っているのかもしれない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → おなじ話さん
おなじ話さん1 票投票先 → 女満別さん
女満別さん3 票投票先 → タイラーさん
眼科さん0 票投票先 → タイラーさん
KIRIMIちゃんさん0 票投票先 → タイラーさん
タイラーさん3 票投票先 → 女満別さん
おこがましいさん0 票投票先 → 女満別さん
タブンさん「せやな、ぱっと発言見渡して二面と毬藻ぐらいしか候補にあがらなかった(しかもぼんやり程度)
俺は五色八重散椿さn狼あるかなって思った           >鴨葱」
二面クリアさん「しゃいがいさん狼で噛み先対応で見てるのかねぇ。」
二面クリアさん「結果共有でしたけどね。」
しゃいがいさん「なぜか俺が騙っても真でも○先は役持ちで無駄占いのことが多い。
呪殺はいつもろくなことを起こさない。狂人で騙れば真と同じ結果を出す。」
ゲームマスター「ここで●吊るのは悪手じゃないの
占い切らないと」
鴨葱さん「実際、五色が吊れたのは意外だったけどログ読んで投票者はセンスあるなあと思ったよw」
二面クリアさん「人狼やる人種なんて大概ええかっこうしいなんですよ残念ながらすみませんごめんなさい。」
眼科さん「ばかたれ! タイラー確定人外確定的! 確定人外吊らない進行確定的にない!これは確定!」
おこがましいさん「タイラーとおなじ話もいいな
あとはKIRIMI次第」
鴨葱さん「しゃいがい真は難しい感じだなあ。白々しいって狂人でも対応が楽なとこだし毬藻2人も早かったしねえ。」
二面クリアさん「いやぁ・・・あからさまなステじゃないけど3・4発言で内容もそこまでじゃないってところいたよー
鴨葱さんは吊りにくい発言他の人がしてたけど。」
眼科さん「うそつけー!」
おこがましいさん「なので今日の吊りは女満別だ」
しゃいがいさん「もしかして:村勝ち」
タイラーさん「僕吊ると明日PPか今日負け」
眼科さん「しばく!!」
おなじ話さん「正直タイラー真もあんま見れない」
眼科さん「ふざけんな二面クリア! 狼じゃなかったらゆるさんぞ!!!」
女満別さん「タブンとkirimiもほぼ村  あとは 剣と同じ話と @1どこ吊るかだけ。」
命運しだいさん「そういえば二面クリアさん狼だったんだね。」
おこがましいさん「そうだ」
タイラーさん「剣とつながりすぎでしょ」
タブンさん「◆剣さん 「占い結果 おなじ話人狼」
僕の遺言がものごっそ利用されてるんですが!」
眼科さん「もちろんタイラーさんは吊りますけど,もう二面クリアさん人狼に賭けるしかなくね!?」
KIRIMIちゃんさん「あれそうだっけのKIRIMI?」
おこがましいさん「まあ相方吊らせてる分際でほざくなと思うかもしれんが」
しげるさん「どこの普通村でも、あんまりよく考えずに怪しい!って思ったところ吊ってるイメージは実際にある。
なので、少しでも、これ微妙かも?と思ったらグレ共有はCOしたほうが最近は無難」
タイラーさん「女満別さん吊らないと負けるパターンでしょ」
おこがましいさん「お前視点ではもう剣の3Wはないぞ>KIRI」
眼科さん「タブンさんはたぶん村人なので,吊れてる潜伏死狼候補って二面クリアさんだけだよ」
しゃいがいさん「ステルスがいること自体が村には害をもたらすのにどうしてそこを吊らないのかはわからない」
おなじ話さん「剣視点灰狭いから吊ってくれるって言うなら剣吊り推すけど」
タブンさん「いやなんていうか今回の村はどこもそこそこの発言してたから
ステ吊りの対象もまともにいたわけじゃないしどこが吊れてもおかしくないでしょ」
女満別さんタイラー吊り 以上
二面クリアさん「おう。役立たずですまんの。」
眼科さん「タイラーさん吊りで負けるパターンってしゃいがいさん真でタイラーさん狂人で剣さん狼で……で3狼残り。」
KIRIMIちゃんさん「タイラー吊りでいいですのKIRIMI」
おなじ話さん「剣狼だと思うけど剣吊りは村視点ないっしょ?」
女満別さん「タイラー視点で 俺と眼科が狼で、かつ しゃいがいも偽
それで霊脳かみつつ、狩人も噛む→無理
無理というか 占いぬいた方が100倍安心安全で早い」
ゲームマスター「眼科さんの覚醒が来るか」
おこがましいさん「いいから意見を言え」
眼科さん「っていうかしゃいがいさん投票されすぎじゃね?」
さん「パンダ吊ると最悪PP」
タイラーさん女満別つって
鴨葱さん「騙り追加→二面吊れか」
眼科さん「眼科さんなんて吊ってたら勝てないだろ!! いいかげんにしろうそつきめ!!!」
二面クリアさん「それよく回るループだよねぇ。
自信ついてきたからどうせステ吊っても村なのわかってるし怪しいところ吊ろう→ステ残りで村負け→やっぱステは序盤に吊るべき
な感じのループってありがちー。」
KIRIMIちゃんさん「KIRIMIちゃんは言っとくけど現時点でも剣視点の2w目の目があるから確定○じゃないKIRIMI」
タイラーさん「対抗と女満別つながってるのでわんちゃん狼あるけど不明」
おなじ話さん「狼が白々しいとか共有トラップありそうなとこで対応するか?っていうやつよね」
眼科さん「タイラーさん吊りまではそうなんだけど,剣さん視点の囲い候補は女満別さんだけなのじゃ……」
五色八重散椿さん「役持ちを保護するような消極的な吊りじゃなくて、
狼吊り村認定を狙ってるのか・・・怖いな。>しゃいがい」
おこがましいさん「KIRIMIちゃんの意見はどうかね」
ゲームマスター「●出すんですね。アグレッシブ」
タイラーさん「眼科と女満別つってくれないと負ける」
女満別さんタイラー吊り
おなじ話さん「いまさらなんだけど1個だけ言いたいのが」
眼科さん「おなじ話さんが狼ならしゃいがいさん投票はやり過ぎの可能性がある!」
KIRIMIちゃんさん「思ってたより吊り数が1多くて剣噛まれるかも!とか心配してたKIRIMI」
タブンさん「33↑だからね、2日目は誰が吊られてもおかしくない展開だったよ  >五色八重散椿さん」
ゲームマスター「おつかれー」
さん「普通に対抗狂人だろうし ●つってー」
おなじ話さん「剣偽とか聞いてない」
眼科さん「うわー剣さん信用できねー!!!」
鴨葱さん「おつかれさん」
しゃいがいさん「俺真だと気付いて●出されは泣くがいい」
タイラーさん残り3吊
おなじ話さん「おはよう」
眼科さん「タイラーさんが狂アピ」
さん「完グレ占うのもいまさらなんだかなーって感じだし
ちょっとでも変な白もらったほうでいいんじゃないかしら」
二面クリアさん「お疲れ様。」
しゃいがいさん「最近の村は少発言吊りより、俺が怪しいところを吊って狼ひいて村認定もらおう
を狙ってる>五色八重散椿」
タイラーさんうーん女満別さんねー
共有何言ってんだとおもったけど
最後のセリフがきになったから占った
しげるさん「しょっぱな出してしまったのがまずかったですかねぇ。
後は、噛み先とはいえ狼がよく対応したので、狼も上手かったと思います。」
KIRIMIちゃんさん「おはようのKIRIMI」
眼科さん「おはよう!」
タイラーさん「占いCO 女満別さん●でした」
さん「占い結果 おなじ話人狼」
タブンさん「本気でそう思ってるならわりとマジにしばらく静観したほうがいいぞ
実際はそうじゃないからクソしてあったかい風呂入ってぐっすり寝て明日も来いよ  >しゃいがい」
6日目の朝となりました。(14/02/01 22:06:39)
鴨葱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鴨葱さんを狙います。 >>> タイラー <<<
眼科さんの独り言「やっぱ狂人か」
眼科さんの独り言「タイラーさんにも囲いが無い」
ゲームマスター「狂人かもねー」
毬藻さん「内訳予想するより真を見極めるほうが重要だと思います」
二面クリアさん「いや、普通村の吊り基準これだと思ってもらったら困る;」
二面クリアさん「女満別さんはずっと二騙りいってる。凄いよね。」
五色八重散椿さん「私も普通村はパスしておこう・・・どうにも吊り基準が馴染めない。
初手吊られはすまなかった。
あそこまでアグレッシブに吊ってくるとは思ってなかったんだ。>命運しだい」
命運しだいさん「正直狩人としては最初から出てきてくれるとうれしい。
それか銃殺よりも●がほしかった」
おなじ話さんの独り言「剣さん真でいいかな」
眼科さんの独り言「おなじ話さんが囲い候補にならんのは同じ話さんすらしゃいがいさんを吊っているからなんだけど」
しゃいがいさん「全ては呪殺出した俺が悪いでFAなのはわかってる」
ゲームマスター「銃殺したし仕事したと思いますよー」
しげるさん「過去事例の発生割合はあてにはなると思いますけどねぇ。
3−1で霊を信用するのは、過去事例的に狐は騙らず、狼1狂1が騙ることが多い過去事例に基づくものだと思います。
逆に2−1や1−1で占いの信用が微妙(初日も考慮する)のも、同じ根拠からですね。」
二面クリアさん「信用勝負で真っ先に切られると辛いよなぁ、わかるよ。経験ないけど。」
さんの遠吠え「1:45くらいで頼んます」
タブンさん「次からは村人か狐やるって事?   >しゃいがいさん」
さんの遠吠え「明日相方が吊られるようなら僕視点で僕連れなくなるので」
おなじ話さんの独り言「狼がそんな共有トラップありそうなとこで呪殺対応するかって言われたらそれもそうなんだけど」
眼科さんの独り言「○が噛まれて囲い候補が無い上に確定○まで作ってるのに……」
二面クリアさん「いや、これは展開が悪いよ。
まぁ、占い1なら潜伏占い探しにグレ噛みくるの見てもう一手暫定○占いは待った方がよかったかもしれない。」
タイラーさんの遠吠え「おk」
しゃいがいさん「呪殺出したのにすべての村から即真切られた5日間は辛かった・・・゚(゚´ω`゚)゚。」
タブンさん「◆女満別さん  「おそらく 2騙りの  タイラー しゃいがい狼
よって霊脳噛み
だからしゃいがい吊り」

2騙り気づいてるSUGEEEEEEEEEEEE!!!」
鴨葱さんの独り言「眼科●ってのは割と信憑性ある」
おなじ話さんの独り言「女満別さんと剣さん繋がってそうっていいつつ占ってないし真なぁ見れんなぁ」
命運しだいさん「ほんとに共有吊りが惜しい」
さんの遠吠え「んなら鴨葱襲撃の 女●にしといてくれる?」
KIRIMIちゃんさんの独り言「テヘペロ」
眼科さんの独り言「っていうかなんでしゃいがいさん吊られたの」
KIRIMIちゃんさんの独り言「最終日グレー2で争うのかと思ってたけど、これ占い噛んだら詰むKIRIMI?」
しゃいがいさん「俺もうしばらく人狼やめる・・・(´;ω;`)」
さんの遠吠え「やんな」
タブンさん「え?どこに戦犯になるようそがあるんだ、勝手に周りがミスリーしただけでしょ >しゃいがいさん」
おなじ話さんの独り言「しゃいがいさん真だとしたら白々しいさん占いってのがなぁ。そこ一番共有あるとこだと思うけどなー」
タイラーさんの遠吠え「鴨葱確定○」
命運しだいさん「占いロラすれば勝てるけど」
KIRIMIちゃんさんの独り言「まいいかKIRIMI」
さんの遠吠え「噛み共有にするか」
眼科さんの独り言「鴨ネギさんを確定○にしてるという動きは狂人のそれではないのに」
しゃいがいさん「狼2騙りまであてていたしゃいがいに霊界の皆さんが賞賛をくれるはず」
KIRIMIちゃんさんの独り言「あれ」
さんの遠吠え「鴨葱占ってなかったっけ?んならそこでもいいね」
二面クリアさん「素直でよろしい!」
さんの遠吠え「鴨葱襲撃ですかね」
タイラーさんの遠吠え「鴨葱でもいいけど」
ゲームマスター「タイラーさんから切るんじゃないんだwwww
二面クリアさん「まぁ、●引けないしね・・・」
タイラーさんの遠吠え「共有噛みでいいとおもうよ」
おなじ話さんの独り言「剣さん視点が一番灰狭いのね」
タブンさん「すみませんでした!!!!」
さんの遠吠え「あと二人吊ればいいんだよ村人を」
しゃいがいさん「どうせ村は終了後俺のことを戦犯だと叩くのです。」
命運しだいさん「占い吊りはないと思うがな」
タブンさん「おいしゃいがいさん疑ってたやつ謝っとけよ!!」
眼科さんの独り言「もしかして:組織票」
タイラーさんの遠吠え「そうだね」
さんの遠吠え「女●でいいんじゃん?」
二面クリアさん「可哀そうに。」
さんの遠吠え「僕がKIRIMIまで人狼判定にしないと厳しそうなので」
眼科さんの独り言「うわー! 真あるかもしれない方がいったー!」
さんの遠吠え「占い結果 おなじ話人狼」
しゃいがいさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/02/01 22:01:50)
しゃいがいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しゃいがいさん6 票投票先 → 女満別さん
さん0 票投票先 → しゃいがいさん
おなじ話さん0 票投票先 → しゃいがいさん
女満別さん1 票投票先 → しゃいがいさん
眼科さん1 票投票先 → タイラーさん
KIRIMIちゃんさん0 票投票先 → しゃいがいさん
タイラーさん1 票投票先 → 眼科さん
おこがましいさん0 票投票先 → しゃいがいさん
鴨葱さん0 票投票先 → しゃいがいさん
二面クリアさん「真狂狼なら真偽判断つかなくても占い喰うだろうからねー。今回ほとんど暫定○いない状態だし。
霊護衛はちと狙いすぎかな。」
ゲームマスター「次狼は○ださないとまずいですかね」
ゲームマスター「結局は一村一様ですからねー」
しゃいがいさん「真占い師です。誰も信じてないけど」
しげるさん「占い護衛で全く問題ないです。霊噛まれは結果論なので。」
おこがましいさん「じゃあ別のところにするか」
眼科さん「タイラー狂人なら対抗の○に●をぶつけるのはそこそこいいけど,その場合ぶつける位置が眼科しかない,のでタイラーは狼であろ! 狂人なら囲われに●ぶつける危険を犯したくないはずだ!」
タブンさん「タブンねーサリンがスミチオンしてマラチオン出ちゃってほんとソマン >しげるさん」
女満別さん「タイラー視点で俺●眼科●とかどうみてもねぇよwww
しゃいがい何者だよwww まぁいいけどさ
どうせタイラーも偽だし」
タイラーさん「微妙」
タイラーさん「女マン別占いねー」
ゲームマスター「やっぱりそこから切りですねー」
女満別さん「タイラーは眼科を狼にしなければ苦しい存在だということ
まぁ反対からいうと眼科が狼だとしてもしゃいがいは偽」
おなじ話さん「2騙りじゃなければKIRIMI狼ってことか」
おこがましいさん「タイラーは女満別を占っておいてくれ」
眼科さん「タイラーを切ります」
二面クリアさん「過去事例の発生割合とかあてにならないよなぁ。」
しゃいがいさん「グレー KIRIMI 眼科 女満別 おこがましい」
KIRIMIちゃんさん「いや楽でもないKIRIMI?」
眼科さん「タイラーにほかに●をぶつけるのに絶好の位置があるとすればタイラーは狂より狼だよな! な!」
KIRIMIちゃんさん「あるいは女満別さんの言う通り真狼狼なら楽なんだけどねKIRIMI」
ゲームマスター「「村見て普通村ないから建てようか」というのを尊敬します!!!」
女満別さん「マジで昨日グレから指定するくらいなら朝一でグレから柱でも募集してろ
占い3人もいて 共有が吊られて銃殺でてるなら即効で占いは一人
切らねばならない」
眼科さん「タイラー狂人ならどこに●ぶつけるか……無論狂アピはどうしても必要な場面(無駄吊り稼ぎプラス狩人候補露呈により真を抜き放題DAYまでもうすぐ!)ので。」
タイラーさん「おこがましいは共有ですが」
鴨葱さん「なんだか本当に真狼狼のような気がしますね」
さん「せやな」
タブンさん「霊能護衛はせんでええよ、呪殺も出てるし普通は占い狙いにくるでしょ
今回は2騙りだったけど               >運命しだいさん」
おなじ話さん「おこがましいは共有ね」
しげるさん「ただ単に、聞きなれない言葉を使って煙に巻きたいときに使う言葉って言うなら納得。」
さん「僕の灰 おなじ話 KIRIMI おこがましい 」
眼科さん「そんなのは村アピにならないとわれながら思う>タイラーさん」
おなじ話さん「剣視点の灰って私と誰がいるの」
タイラーさん「◆眼科 「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
これいって朝一取れてない時点で白いんだ」
毬藻さん「蓋然性のほうが頭がよさそうに見えるね」
眼科さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
しゃいがいさん「眼科は発言見ててどう見ても真っ白白候補だと思ってたぽこが」
女満別さんしゃいがい →タイラーで吊り
タイラーはほぼ仕事完了
KIRIMIちゃんさん「あと女満別○なんてそんなの出されなくてもわかるからそこ以外が良かったKIRIMI」
ゲームマスター「おつかれー」
眼科さん「吊られて狩人保護してるのでこれでイーブンですね!?」
ゲームマスター「確立以外の確からしさみたいなイメージですねー
セオリーとか過去事例とかから導き出される」
おなじ話さん「眼科さん白いでしょ」
女満別さん「クソみたいな 指定で狩人が死んだ
共有が二人ともドクソ」
命運しだいさん「さすがに霊能護衛まではいけなかった」
タブンさん「剣さんが占い騙ってるからグレコンミスはないだろうけど」
眼科さん「じゃあ村アピ探してくるわ!!!」
タイラーさん「なんで眼科●がないのかわからんですけど」
KIRIMIちゃんさん「二面クリア-しゃいがい-おなじ話ぐらいかなーとは思うKIRIMI」
二面クリアさん「蓋然性の方が政治家っぽいね。」
鴨葱さん「×毬藻投票者を吊りたい
○毬藻の被投票者を吊りたい

毬藻さん 2 票 投票先 → おなじ話さん」
眼科さん「さあ勝負だタイラー! 謎の村認定を食らっている眼科に●をぶつけたおまえとおれで,殺しあいだ!」
おこがましいさん「しゃいがい吊るか」
命運しだいさん「なんだこりゃ」
さん「対抗切ってください」
おなじ話さん「おはよう」
二面クリアさん「名前真逆にされてるよ。」
おこがましいさん「いやー共有役に立ってないね」
眼科さん「眼科さん 0 票 投票先 → タイラーさん
偽占い当てました。さすが眼科さんです。」
しゃいがいさん「え・・・眼科●とかナイワー」
タイラーさん「ざっつ村人候補です
かわいいので占います
◆眼科 「うそつけー! うそつけー!」」
命運しだいさん「お疲れ様です」
二面クリアさん「お疲れ様。」
さん「残った灰見渡すとどうでしょう
同じ話さん占ってもどーせ先にしゃいがいさん吊れそうだし
村に意見導いてくれてかつ霊噛まれてるので自分の見方になってくれそうな人」
KIRIMIちゃんさん「おはようのKIRIMI」
しゃいがいさん理由:対抗2人が呪殺対応できたことがひっかかってるぽこ
実は狼狼の2騙りでは?だから呪殺対応もできて鴨葱に同時○したのでは?
でも、そしたら剣はCOの必要ないし、疑いすぎぽこかな?
眼科さん「め,めいうん以下略ー!!」
タブンさん「いえいえ、実は僕も今日村見て普通村ないから建てようかと思ったけど
村名をよーくみると真黒黒助さんっぽいなーと思って覗いたら普通村だったので参加しました」
タイラーさん「占いCO 眼科さん●でした」
さん「占い結果 女満別村人」
しゃいがいさん「占い師CO 鴨葱○」
眼科さん「おはよう!おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/02/01 21:55:25)
命運しだいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
命運しだいさんを狙います。 >>> タイラー <<<
しげるさん「この事象は8割がた発生すると言える(蓋然性)
この事象は8割の確率で起こりうる(可能性)
言葉だとこんな感じかなと思うけど明確な違いが分かんないや。」
ゲームマスター「狼はロラされないようにかつ決め打ちで勝たないといけないから
グレコンをしっかりとしないと」
命運しだいさんの独り言「多分噛まれるだろう」
おこがましいさんの会話「まあつまるところ共有吊りがひじょーにマイナスになってしまった展開だなwwww」
二面クリアさん「蓋然性って確率をちょっと柔らか目にしている位な感じ?」
しげるさん「蓋然性と可能性ってどう違うんですかね。」
しゃいがいさんの独り言「さっさと吊られて楽になりたい」
タブンさん「ただこれしゃいがい吊って狩人も噛んで剣噛まれないと厳しいからな」
しゃいがいさんの独り言「モウツカレタ」
さんの遠吠え「噛んで」
タイラーさんの遠吠え「眼科に●だしときます」
二面クリアさん「まぁそうだけど、占いローラーで最後●出たところで勝負ってのがあり得るから生き残れるなら生き残った方がいいもんねー狐死亡確定だしー」
おなじ話さんの独り言「女満別さんがギャーギャー言うてたけど剣真なら囲い候補私しかいないし結構な確率で狼グレーにいるよね」
ゲームマスター「タブンさんは村立ていつもありがとーございます」
さんの遠吠え「KIRIMIのがええんちゃうかなー 同じ話は僕が●うつところだね」
タブンさん「女満別さんが頑張ればOK」
タイラーさんの遠吠え「そうだね」
タイラーさんの遠吠え「同じ話かkirimi」
さんの遠吠え「女万別に白だそうかなー」
おなじ話さんの独り言「しゃいがい狼で霊噛み信用勝負するかと言われたら微妙だけどねぇ」
さんの遠吠え「どこ●だすの」
おこがましいさんの会話「グレーに狼がいる可能性がなくとも、グレー吊っておいた方がいいだろう」
ゲームマスター「確率より蓋然性の方が重要だと思いますけどねー」
しゃいがいさんの独り言「2日目のみあるあるの法則なんだけど」
さんの遠吠え「まぁそっかどっちにしても僕が7人で●だせばいいか」
女満別さんの独り言「真面目にやれよ 共有よぉ」
毬藻さん「2騙りなら潜伏狼の動きはそこまで重要じゃないから大丈夫です」
しゃいがいさんの独り言「俺の占い基本は霊か狼か狂人にあたるんだよなぁ・・・」
鴨葱さんの独り言「×毬藻投票者を吊りたい
○毬藻の被投票者を吊りたい」
タイラーさんを護衛します。 >>> 命運しだい <<<
タイラーさんの遠吠え「私狂人目なので占いでなくて●だして●つり進言します。
剣さんはしゃいがい狼で見て吊を提案に乗る感じ」
ゲームマスター「おつかれー」
おこがましいさんの会話「囲い噛みをやられると結局困ったことになる」
さんの遠吠え「僕灰:おなじ話 女万別 KIRIMI おこがましい 運命
たいら灰:おなじ話 女万別 KIRIMI おこがましい 運命 眼科」
おなじ話さんの独り言「狼から囲われたっぽい感じ?」
さんの遠吠え「明日白進行にしようぜー」
二面クリアさん「マジだよ。私マジいらない子。」
タブンさん「二面クリアで吊れててよかった」
さんの遠吠え「7人で●お互い灰に出せばいいか」
おこがましいさんの会話「しゃいがい狼だとしてもな」
鴨葱さんを占います。 >>> しゃいがい <<<
二面クリアさん「お疲れ様です。」
眼科さんの独り言「タブンさんはたぶん村人」
さんの遠吠え「9人で占い師吊れるから」
タブンさん「まじかよー」
二面クリアさん「確率なんてあてにならないよなぁ。結局0か1か。
まー、狼狐が敢えて超マイナーな内訳にするかっていう点については確率論ではなく気持ちの問題だから一概に排すべきではないけど。」
しげるさん「狼的にはとりあえず共有噛みGJ出させて、その後狩人噛んでそっから狭めていく感じですかね。」
さんの遠吠え「えーと狩人噛んで」
4日目の夜となりました。(14/02/01 21:50:14)
タブンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しゃいがいさん3 票投票先 → タブンさん
タブンさん7 票投票先 → しゃいがいさん
さん0 票投票先 → タブンさん
おなじ話さん0 票投票先 → タブンさん
命運しだいさん0 票投票先 → タブンさん
女満別さん0 票投票先 → しゃいがいさん
眼科さん0 票投票先 → タイラーさん
KIRIMIちゃんさん0 票投票先 → タブンさん
タイラーさん1 票投票先 → タブンさん
おこがましいさん0 票投票先 → タブンさん
鴨葱さん0 票投票先 → しゃいがいさん
ゲームマスター「タブンさんの遺言に期待」
しげるさん「人外か役持ちしか死んでないですからね。
共有吊り、狂人噛み、狐占い、狼吊り、霊(露出)噛み、狩人指定。
吊れるところに役持ち無しでやっと村に指定が行った感じ。」
ゲームマスター「◆女満別さん 「しゃいがい真ならわざわざグレをかみ合わせのタイミングで真が
暫定○から銃殺なんで確率論からいっても低すぎます
確率なんでくそくらえですねー」
タブンさん「遺言よろしくな」
タイラーさん「狩人でるならグレーつりでええわ」
女満別さん「もう手遅れぎみだけど」
眼科さん「(待っているとは言っていない)」
女満別さん「しゃいがい吊り」
二面クリアさん「でも戦績積むと勘は良くなるからなぁ。」
眼科さん「どんまいしゃいがい。おまえにも明日が待ってるんだぜ」
タブンさん「剣護衛はいい、しゃいがいとおなじ話はよく見ておくように」
ゲームマスター「共有の指定も狩人ピンポイントですねー」
女満別さん「もうグレに狼いる可能性の方が低いわ アホじゃね?
マジで。」
しゃいがいさん「呪殺なんて出すんじゃなかった」
眼科さん「タブンさんとかどうでも良いからKIRIMIさん吊らせろよ!!!」
しゃいがいさん「みんな俺の真きっててひどすぎるぽこ・・・」
タイラーさん「おいどこ護衛してんの!!!」
女満別さん「アホみたいにグレ指定すんなよ」
KIRIMIちゃんさん「KIRIMIちゃんだってキャラ付けのために語尾にKIRIMI入れてて自分でもめんどくさいと思ってるKIRIMI」
タブンさんCOなしです!
おなじ話さん「いいとこだと思います」
眼科さん「うそつけー! うそつけー!」
二面クリアさん「味方陣営敵陣営関係なくセンサーばりばりですなぁ。」
白々しいさん「ちょいと落ちます。
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
女満別さん「しゃいがい真ならわざわざグレをかみ合わせのタイミングで真が
暫定○から銃殺なんで確率論からいっても低すぎます
そのまえに挙動的に考えてしゃいがいさんが真なはずはないですね」
おこがましいさんではタブン指定
命運しだいさん二日目 護衛 タイラー 死体

ここで霊能噛みってのもないと思いますしね。
即噛みするという狼もいないわけじゃないので、
今のところ特に偽ぽい感じもしないので。


三日目 護衛 剣 死体

しゃいがいの真は切る。
となると二択だがここまで来ると勘だよね。
囲いないのわかってるのはタイラーだけど
ここは剣護衛する
タブンさん「指定変更はよ」
毬藻さん「戦績に左右されるのもどうかと思いますけどね」
命運しだいさん狩人CO
鴨葱さん「しゃいがいとおなじ話が狼だとすると白々しい噛みになるんだけど、なんだかなあ」
しげるさん「違った前者。1−1だと潜伏狙いグレ噛みのが多いイメージ。」
おなじ話さん「いいとこだと思います」
KIRIMIちゃんさん「各占い候補の候補0〜1人だからもう結構どうでもいいところに狼がいるとあてずっぽするKIRIMI」
さん「僕してんだと囲われ候補っておなじ話だけですんで」
眼科さん「という事はしゃいがいさんの○を吊りまくれば勝てるんですね!!!>めマンさん」
ゲームマスター「◆おなじ話さん 「狼っぽいのに囲いいないので囲えない位置に狼いるんじゃないですか」
狼がもう騙り以外いないからです…」
タブンさん「俺が残っとるで  >鴨葱」
おこがましいさん命運しだい指定
二面クリアさん「ひええ、コワイコワイ。それくらいになるとグレランセンサーのみでストレートに狼吊って狐勝ちさせる系じゃないですか。」
タイラーさん「女満別さんの手のひら返しにひきます」
女満別さん「剣がかなり真目(理由から)
あとはグレに狼がいる可能性もかなり低くなっている」
さん「囲い候補少ないといえばそのとおり」
眼科さん「勝負だKIRIMI!KIRIMIって打つ度ローマ字にしなくちゃいけなくてめんどくさいから吊ってしまうぞ!」
命運しだいさん「霊能噛まれたならグレランだけは駄目だぜ」
さん「もっかい灰吊れるのは吊れるけど」
おなじ話さん「狼っぽいのに囲いいないので囲えない位置に狼いるんじゃないですか」
鴨葱さん「毬藻投票者は吊りたかった」
しゃいがいさん「しゃいがい真って狼にはわかってるから、霊抜いて信用させればライターでも剣でもどっちか残れば勝てるって算段ぽこ!」
しげるさん「1−1の3日目の噛み見たときに、
グレ噛みと暫定○噛みどっちが多いかって後者か思いますけどねぇ。<下界の女満別さん」
眼科さん「はい。」
KIRIMIちゃんさん「ひどいKIRIMI!」
命運しだいさん「信用勝負の場合は狩人あんまり関係ない」
タブンさん「しゃいがいさんが狼かなーおなじ話囲ったように見えるけど
剣さんが一番真に近い」
ゲームマスター「最低が200で大概300↑じゃないですかねー」
眼科さん「どっちでも良いですよKIRIMIさんさえ吊れれば」
女満別さんおそらく 2騙りの  タイラー しゃいがい狼
よって霊脳噛み
だからしゃいがい吊り
しゃいがいさん「霊噛んで信用勝負して誰が得するかって言ったら俺じゃないぽこ!剣とタイラーぽこ!」
さん「最大人外4 グレラン二回」
二面クリアさん「本当だよ自分にがっかりだわ。>眼科さん」
KIRIMIちゃんさん「しゃいがいさんの真追ってる人いるのKIRIMI?」
眼科さん「えーと,狩人は生きてるんですね(ポジティブ)」
タイラーさん「すがすがしくわない」
KIRIMIちゃんさん「まあ狐おらんし霊能が生きてるうちに占い吊りたい理論も最早関係ないKIRIMI」
さん「呪殺だしたので吊り増えるには死体なし2必要なので
吊り数5として」
鴨葱さん「すがすがしい朝じゃな」
おなじ話さん「占われるかなぁって思ったけどそこからならどうでもいいです」
女満別さんしゃいがい吊り
タブンさん「鴨葱さん占いとかーと思ったけど毬藻占ってる二人か・・・」
ゲームマスター「おつかれー」
眼科さん「鴨ネギさんが狼じゃないなら剣さん囲い無いので盲信します」
おこがましいさん「もう1日この占いたちの勝負を見てみたい気持ちもあるんだがね」
おなじ話さん「おはよう」
命運しだいさん「霊能噛みとは信用勝負か」
二面クリアさん「お疲れ様です。よかった噛めてる。」
しげるさん「まあ死ぬわな。そんで占いは狼出すぎだろ。」
タイラーさん君占うほかないです
不自然じゃないです
◆鴨葱 「タイラーの理由はなんだか文脈が不自然だけどねー」
タブンさん「おはようございます」
眼科さん「名前と違ってグレランの二面はクリアできなかったみたいですね>二面クリアさん」
KIRIMIちゃんさん「おはようのKIRIMI」
しゃいがいさん理由:◆おなじ話「あー噛むなら白々しいかねー。じゃあタイラーか剣に真っと」
呪殺先で狼には俺の真見えてるはずだから、きっと俺のこと真で見ない人に狼がいるはずぽこ!
さん「理由みて推理してる様子が
占い師の次の占い先を見ようとしているように見えたので」
命運しだいさん「おはよう」
眼科さん「おはよう!」
タイラーさん「占いCO 鴨葱さん○でした」
しゃいがいさん「占い師CO おなじ話○」
さん「占い結果 鴨葱村人」
4日目の朝となりました。(14/02/01 21:43:56)
しげるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しげるさんを狙います。 >>> 剣 <<<
命運しだいさんの独り言「こいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
命運しだいさんの独り言「頼む。GJ出てくれ」
二面クリアさん「んー。33戦↑だけど結構100とか200とか余裕な感じか?
そりゃセンサーすごいわなぁ。反省だわ。」
さんを護衛します。 >>> 命運しだい <<<
タブンさんの独り言「しゃいがい狼かなー」
命運しだいさんの独り言「決めた。」
白々しいさん「私、ここ!こ↑こ↓!>狼」
命運しだいさんの独り言「ほんとに名前でおりかよ。いっそう信用してきてくれ」
さんの遠吠え「まって僕噛む」
さんの遠吠え「あー」
眼科さんの独り言「もう悲しいのはごめんなんだよ!!!」
命運しだいさんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「しっかりと良く考えている人が多いからですねー
良い村だとおもいますよー」
しげるさんの独り言「まとめは取ったけどログ取り損ねた。」
おなじ話さんを占います。 >>> しゃいがい <<<
さんの遠吠え「○連打で対抗先に吊らせてグレランさせまくろうぜ」
二面クリアさん「ってか人外ループから抜け出せないんですがどうすればいいですか3回連続なんですけど狼せめて狂人したいですホント。」
タイラーさんの遠吠え「白々しいしん出るからね」
さんの遠吠え「占い結果 白々しい村人」
タイラーさんの遠吠え「145霊能」
さんの遠吠え「霊能襲撃でオナシャス」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「残れば強かったんですけどねー」
二面クリアさん「んー。吊られることはないと思ってたなぁ。この村アグレッシブすぎるよ。」
眼科さんの独り言「2連続で0票とかこのまま「なぜか吊れないところ」で後半悩まれて悲しくなるやつじゃないですか」
タブンさんの独り言「あー明日●出ても吊れるのか、てへぺろ」
しげるさんの独り言「流石グレラン。」
命運しだいさんの独り言「やばいぜこれ。実質二択だとは思ってるけど」
おこがましいさんの会話「感動した、俺に占い即切りはできない」
しゃいがいさんの独り言「狩人ってなんだ 狂人だぽこ」
さんの遠吠え「別にてきとーに信用勝負してればいいだけじゃん」
女満別さんの独り言「何故しゃいがいを吊らない?あと共有は吊られるなら潜伏すんなよ^^」
おなじ話さんの独り言「かねぇ」
タイラーさんの遠吠え「途中まできずかなかったわ」
おなじ話さんの独り言「タイラー狂、剣占、しゃいがい狼」
おこがましいさんの会話「吊られる共有に対してこの人外の素晴らしさよ」
二面クリアさん「申し訳ない・・・」
タイラーさんの遠吠え「てかでたのね」
しゃいがいさんの独り言「これ狩人潜伏の狼2騙りで対応とかないよな」
タブンさんの独り言「タブンさん0票とかどうしてこの発言で」
ゲームマスター「おつかれー」
タイラーさんの遠吠え「これ勝ち筋あるんかw」
命運しだいさんの独り言「三択護衛させろってか」
おなじ話さんの独り言「占われそう」
さんの遠吠え「あれま 霊能者襲撃か」
おこがましいさんの会話「いやこれは凄い」
命運しだいさんの独り言「マジかよ」
二面クリアさん「マジか?!」
3日目の夜となりました。(14/02/01 21:38:59)
二面クリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しゃいがいさん2 票投票先 → 女満別さん
タブンさん0 票投票先 → 二面クリアさん
さん0 票投票先 → しゃいがいさん
おなじ話さん1 票投票先 → 命運しだいさん
命運しだいさん2 票投票先 → 二面クリアさん
しげるさん0 票投票先 → 二面クリアさん
二面クリアさん4 票投票先 → 鴨葱さん
女満別さん1 票投票先 → しゃいがいさん
眼科さん0 票投票先 → KIRIMIちゃんさん
KIRIMIちゃんさん1 票投票先 → 二面クリアさん
タイラーさん0 票投票先 → 鴨葱さん
おこがましいさん0 票投票先 → 命運しだいさん
鴨葱さん2 票投票先 → おなじ話さん
ゲームマスター「狼勝ち以外視えないです
ここから狼が負けるわけないでしょー
つプレッシャー」
ゲームマスター「白々しいさんは大半の村からは村っぽく思われているし
良かったんじゃないの」
毬藻さん「狼には上手く伝わってなかったのか、まぁ結果オーライです。」
ゲームマスター「潜伏占い噛みみたいですよー一応は」
白々しいさん「私は2日目夜は噛まれないことに定評があるのです(’・ω・`)」
鴨葱さん「タイラーの理由はなんだか文脈が不自然だけどねー」
KIRIMIちゃんさん「指定するにも時間がないのでしょーがないKIRIMI」
しゃいがいさん「どうみても俺の真は可能性はあるぽこ!!」
さん「まぁ共有位置違ったのは誤算で悲報だけど基本推理路線はかわらず」
タブンさん「指定しないならグレランって理解するが」
しげるさん「いやどういう意味だよ。●吊れるじゃないか。」
おこがましいさん「今日はグレランでいいよ」
毬藻さん「今回はそういう動きを目指してみたので。上手くかみ合ってよかった」
女満別さん「共有吊れだからグレ吊ってる余裕ないよ 占いをきるべき
どうみてもしゃいがいの真はない
しゃいがいは狼」
タブンさん「そういうことです  >しげるさん」
二面クリアさん「むしろ占い全残しで占い抜かれてくれた方がいいかもしれん。まぁ狩人はいるならがんばってほしいが。」
しゃいがいさん「女と剣はつながってんじゃないかと思うくらいぽこ」
ゲームマスター「狐っぽく村から思われているなら狼の信用上げていますし
良かったんじゃないですかー」
タイラーさん「対抗二人ともつっていけば勝利」
おなじ話さん「タイラー狂で真狂わかんないからとりあえず○噛みって感じに見える」
KIRIMIちゃんさん「白々しい狐は正直あんまり追わないけど一先ずはグレランでいいKIRIMI
霊能が居るうちに占い吊りたい気持ちもわからんでもないが、KIRIMI」
しげるさん「明日●が出たら吊り5人外4以下だから●吊れないですかねぇ。」
鴨葱さん「白々しいが仮に狐だったらタイラー狼、剣が狂狼が本線になっちゃうねー」
眼科さん「どの挙動だろう……ちょっと読み直してくるわ!!!」
白々しいさん「誘導かけられての誘導返しは、結構吊られたくない雰囲気ヒシヒシ感じて…ね。」
女満別さん「あとどうみても毬藻より白々しい噛むから>眼科さん」
命運しだいさん「占い抜かれたらもうやばいですこれ」
さん「対抗吊れそうならもちろんのっかるし 様子みて灰投票か考える」
タブンさん「呪殺で判別できていない明日●が出てもどうせ一人占い切っていい場面になる→今日でいいじゃん  >しげるさん」
眼科さん「しゃいがい狂人なら対抗の○に○を持って出てきた事になるのでちょっとヘン。」
五色八重散椿さん「誘導かけられてる時点で出ないと不味かったのね・・・いや、役保護すっとばして発言してるところを吊ってくるとは思わなくて・・・」
命運しだいさん「というよりこの場合狩人初日の場合が問題だろうね」
女満別さん「白々しい狐であの挙動は自爆だから>眼科さん」
おなじ話さん「あー噛むなら白々しいかねー。じゃあタイラーか剣に真っと」
眼科さん「しゃいがい非狂ですね」
しゃいがいさん「噛み先用意してたのはタイラーぽここ どうせ俺が追っかけ占いするとは思ってもなかっただろうがぽこ」
二面クリアさん「んー、グレランで良くないか?
まだグレに狼最悪でも1人はいるだろうし。」
毬藻さん「狐っぽくふるまって噛まれる作戦は成功、かな」
おこがましいさん「まだ占い切らなくていいと思うんだがな」
命運しだいさん「占いは放置でいいよ。
とりあえずはね」
眼科さん「根拠ください!!!!>女マンさん」
しげるさん「あり得ない根拠が分かりません。」
さん「しゃがいさんつられそーだったし噛み先用意してた感じなんじゃないの」
白々しいさん「てか共有吊ったのか…誘導かけられてるなら出ればいいのに…。」
タイラーさん「そこだけ見ていただければおk」
しげるさん「占い速攻で切る必要性はないんじゃないか?」
女満別さん白々しい狐はありえない
タイラーさん「毬藻噛みますか?
白々しいさん噛みますか?」
KIRIMIちゃんさん「狩に投票したかと思ってヒヤヒヤしてたけどそっちKIRIMI?」
おなじ話さん「五色共有なら誘導来てたんだから出てくださいよ」
おこがましいさん「誘導されてたら出ればいいのにね、全く」
タイラーさん「対抗は噛み先対応ででてきましたね。」
タブンさん「じゃあ思い切ってしゃいがいさん吊りましょう」
女満別さんしゃいがい吊り
しげるさん「久しぶりに吊られる共有見たな。」
しゃいがいさん「剣は潜伏占い炙るために俺に誘導かけてたぽここ〜 ばっちりあたってたぽこが」
二面クリアさん「怖いところ吊るなと思ったけどそりゃマズいだろ最悪だよ!」
眼科さん「えーと,狩人は生きてるんですね!!!(ポジティブ)」
しげるさん「共有吊られてんなよ。」
KIRIMIちゃんさん「なんか占い先だけ見るとしゃいがいさんが微妙KIRIMI」
命運しだいさん「何してんの。」
おなじ話さん「狐っぽいとも思えないんだけどなんかなぁ」
鴨葱さん「だせえ」
さん「おい おい・・・」
タブンさん「ワロタ  >おこがましい」
命運しだいさん「共有出ていいよ。
これはFOでいいよ」
タイラーさんおい
二面クリアさん「悩ましいなこれ。共有も相方生存臭いし。」
五色八重散椿さん「狂狐か、おつかれさまですー」
鴨葱さん「良い対応してるなあ」
おこがましいさんとりあえず言っておくか、吊られた五色は共有相方だ
ゲームマスター「剣さんやっぱり上手ですねー
タイラーさんは厳しくなった感じ」
眼科さん「白々しいさん狐でも結構理屈には合うので嫌いじゃないです」
おなじ話さん「毬藻白とかちょっと」
しげるさん「全員早いですね。どちらか死体が共有だったりしませんか?」
さん「となると昨日でてたの狂人で今日のは噛み合わせ対応か」
タイラーさん「勝ったな。」
タブンさん「毬藻狐のほうがあるかなーって思う」
二面クリアさん「おーっと増えとる。」
命運しだいさん「なんじゃこりゃ」
おこがましいさん「参ったね」
白々しいさん「占われたか。お疲れ様。」
眼科さん「とおもったらふたりも増えました」
毬藻さん「はいはい」
鴨葱さん「おはよう。生きてるっていいね」
ゲームマスター「おつかれー」
KIRIMIちゃんさん「おはようのKIRIMI」
タブンさん「おはようございます」
おなじ話さん「おはよう」
眼科さん「タイラーさん偽とか言ってすいませんでした」
二面クリアさん「おはよう
眼科さん投票0とかこの村全員玄人か。」
五色八重散椿さん「そうなのかぁ・・・グレーの発言見ていって気になるところは突っ込むべきと思っていたが、そんなこともないのね。」
しゃいがいさん理由:夜だと思ったら松崎しげるだった。
理由:潜伏占い師がいるかのような発言をするし、潜伏占いに鴨葱占いを推奨してたから。
   囲いもらった狼っぽい気がしなくもないからおっかけるぽこ
さん「目が悪いのではやめに占いました

1-1からの潜伏占いに一貫して言及する姿勢が
でている占い師が人狼ならば仲間濃厚ですので
でているのが狂人の場合はどーせ共有占いで判別ついてなさそうなので
あまり関係ないですね」
タイラーさんめんどくさい発言のところから占います。
占われ柱ってやつですね
◆毬藻 「朝の挨拶が狐っぽい鴨葱さんは、
潜伏占いとの占いかぶりの可能性があるから今出てる占いは占わないほうがいいかもしれません」
命運しだいさん「おはよう」
しげるさん「狼死体判別士CO
五色八重散椿は狼ではありません。こんな死体に興味はありません。」
眼科さん「おはよう!」
しゃいがいさん「しゃいがい しげる○ 白々しい○」
タイラーさん「占いCO 毬藻さん○でした」
さん「潜伏占いCO 眼科村人/毬藻村人」
3日目の朝となりました。(14/02/01 21:31:24)
毬藻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白々しいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毬藻さんを狙います。 >>> タイラー <<<
おこがましいさんの会話「共有やりたくないと言っていたし、ちょうど良かったではないか」
命運しだいさんの独り言「共有か霊能噛まれてたらしょうがない」
鴨葱さんの独り言「狼狐って感じ」
ゲームマスター「村の雰囲気次第ですが
他社の発言に突っ込むのは受け身で様子見していると思いますがね
最後にでも投票されたきいてみればいいんじゃないでしょーかー」
鴨葱さんの独り言「五色はいい吊りだなあ」
命運しだいさんの独り言「俺噛まれるな」
五色八重散椿さん「まぁ、共有として進行に期待されるよりはいいけどさー・・・相方ェ・・・」
タブンさんの独り言「二面クリア 毬藻」
おこがましいさんの会話「どうせ戦力とも見れんし、他の村役職を吊るよりマシだな」
二面クリアさんの遠吠え「まー、狐囲っても仕方ないから絶対ダメって訳じゃないけどさ。」
タイラーさんの遠吠え「145」
タブンさんの独り言「んーむずかしいなー潜伏しそうなところどこだろうか」
五色八重散椿さん「え、絡むと吊られるの!?昼時間に何を話せばいいんだ・・・。」
白々しいさんを占います。 >>> しゃいがい <<<
二面クリアさんの遠吠え「吊られはしないだろうが、狐囲う可能性怖いならしてくれてもどっちでもいいよ。」
おこがましいさんの会話「まあ、いいか」
しげるさんの独り言「狼死体判別士CO
五色八重散椿は狼ではありません。こんな死体に興味はありません。」
ゲームマスター「戦績多い人が多くて吊りが厳しかったのと
からみすぎたかもしれませんね他者に」
タイラーさんの遠吠え「狐っぽくないとこ○だしたいね」
さんの遠吠え「僕は不要そうだけどお任せします やりやすいようにどうぞ」
五色八重散椿さん「うーん、普通村のグレラン吊り基準が分かんないよ―。
寡黙気味にしてたほうが良かったか・・・?」
白々しいさんの念話「潜伏占いCOはめんどくさいからいいや(´ω`)」
女満別さんの独り言「そんな狼くさいところつって大丈夫かい」
KIRIMIちゃんさんの独り言「割と狩人っぽいKIRIMI」
タイラーさんの遠吠え「毬藻噛み。囲いは?」
二面クリアさんの遠吠え「結構すごいところ吊るなー」
KIRIMIちゃんさんの独り言「ちょっと強気の投票してみたら吊れてしまったKIRIMI」
タブンさんの独り言「今日はどこがつれてもおかしくなかったかなー」
ゲームマスター「おつかれー」
おなじ話さんの独り言「吊れるんだ」
二面クリアさんの遠吠え「いいんじゃないかな。ここ潜伏占いならストレートすぎるけど。」
白々しいさんの念話「うん、役職ならCOしなよっていう促しの範囲。」
五色八重散椿さん「うっわ、ここで私が吊れるとかマジかい・・・」
おこがましいさんの会話「出そうと思ったのに間に合わんかった」
タイラーさんを護衛します。 >>> 命運しだい <<<
おこがましいさんの会話「やっぱりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
眼科さんの独り言「ぜ,ぜろ票……」
タイラーさんの遠吠え「白々しい共有」
さんの遠吠え「毬藻襲撃でどや」
2日目の夜となりました。(14/02/01 21:26:38)
五色八重散椿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しゃいがいさん2 票投票先 → 女満別さん
タブンさん1 票投票先 → 毬藻さん
さん0 票投票先 → しゃいがいさん
おなじ話さん1 票投票先 → 五色八重散椿さん
命運しだいさん0 票投票先 → 二面クリアさん
しげるさん0 票投票先 → 毬藻さん
二面クリアさん1 票投票先 → 女満別さん
女満別さん3 票投票先 → しゃいがいさん
眼科さん0 票投票先 → 白々しいさん
KIRIMIちゃんさん0 票投票先 → 五色八重散椿さん
タイラーさん0 票投票先 → 五色八重散椿さん
毬藻さん2 票投票先 → おなじ話さん
おこがましいさん0 票投票先 → 鴨葱さん
五色八重散椿さん4 票投票先 → 女満別さん
白々しいさん1 票投票先 → 五色八重散椿さん
鴨葱さん1 票投票先 → タブンさん
ゲームマスター「◆剣さん  「プロはしゃがいさんに吊り誘導します」
流石」
ゲームマスター「◆KIRIMIちゃんさん  「全潜伏に5ペソ賭けるKIRIMI」
age」
二面クリアさん「後でボコるからそれマジで>命運さん」
白々しいさん「肉食動物はあまりおいしくないというけどね。むしろ毛皮がいいんじゃないかな>鴨葱さん」
しゃいがいさん「どうでもいいけどこういう人面倒ぽこ〜>女満別」
タイラーさん「盲信派と非盲信派で区別します」
五色八重散椿さん「おっと、私に誘導をかけてきたか。
様子見感があるから吊るって潜伏役職の可能性を見て吊りたいって言ってる人外さん?>白々しい」
タブンさん「狼って美味しいのかな臭そう」
さん「とりあえず眼科さんは村人だと思うので吊らないでください」
命運しだいさん「役かけでなくても抜かれタラ意味ないけどね>二面クリアさん」
鴨葱さん「今日は狼鍋ですか!イイネ!」
眼科さん「白々しいさんがKIRIMIさん誘導に乗っかってきたのでやっぱり人外です。だからタイラーさんも人外です。」
毬藻さん「朝の挨拶が狐っぽい鴨葱さんは、
潜伏占いとの占いかぶりの可能性があるから今出てる占いは占わないほうがいいかもしれません」
眼科さん「白々しいさんがもうちょっと怪しい発言したらタイラーさん真を切れるのに」
女満別さん「しゃいがいさんCOしなくていいんですか?つりますよ。」
しゃいがいさん「あいさつにコンコン言ってる人は割と狐があるかもってのはわかるぽこ」
二面クリアさん「いや、そういうことじゃなくて。
共有初日っていったら占いも霊も一応欠けてないってことになる安心感得られるじゃん。>毬藻さん」
KIRIMIちゃんさん「眼科さんが思ったよりいい目をお持ちのようなのでやっぱり初日に吊るのはやめたほうがいいKIRIMI」
白々しいさん「KIRIMIさんより鴨葱さんか五色八重散椿さんを吊ってみたいけどね。
五色八重散椿さんはちょい、様子見感がある。」
命運しだいさん「FOしない時点で察しますがね」
おなじ話さん「中途半端=早いってのはちょっとよくわかんないです」
タブンさん「しげるさん真面目把握」
眼科さん「白々しいさん 「◆鴨葱さん『みなさんコンにちわ!』
占い師の方々はここを占ってみてくださいませ。」
方々という事は白々しいさんには占いが複数に見えるらしいですね」
ゲームマスター「女満別さんが吊れるに87ウォン」
KIRIMIちゃんさん「KIRIMIちゃんさんって呼ぶといいKIRIMI」
五色八重散椿さん「そうか?割と中途半端な時間に感じたけど。
まぁそれでも挨拶朝イチ取ったけどね!(ドヤ>おなじ話」
しげるさん「狂-真の占い潜伏、
真-真の狂初日か潜伏の狼全潜伏。
狼-真の狂、占い両潜伏(もしくは片方初日)

大まかにこんなところでしょうか。」
しゃいがいさん「適当に3人くらいに誘導すれば一人は当たってるはずぽこ〜」
命運しだいさん「共有初日は確定○がひとりいなくなってるからそこまでいいわけじゃないな>二面クリアさん」
眼科さん「KIRIMIさんが人狼です」
さん「せやろ」
二面クリアさん「それ誰だよ。」
KIRIMIちゃんさん「KIRIMIと鴨葱を抱き合わせで鍋にするKIRIMI」
五色八重散椿さん「人外全潜伏はそれはそれで怖いと思うけどな。
共有相方初日なら狂人も生きてるってことだし>二面クリア」
白々しいさん「まあ、潜伏占い師がいても潜伏に自信があるんでしょうということでグレランm9(・ω・)」
眼科さん「さすがプロ!」
毬藻さん「共有初日宣言があったとしても、そこで慌てて出てくるような人は騙り濃厚だよ>二面クリアさん」
おなじ話さん「噛み早かったようには思えないんだけど>五色八重」
さん「プロはしゃがいさんに吊り誘導します」
二面クリアさん「噛み・・・早くて・・・?!」
しゃいがいさん「罪じゃない詰みぽこ」
女満別さん「じゃあ潜伏してる占いを探し出して、つっついて無理やりCOさせます」
鴨葱さん「コンコン!風邪かな?流行ってるから気をつけてね!」
しゃいがいさん「共有はさっさとFOして罪を早めるぽこ」
命運しだいさん「まさてネタはほっといてまた潜伏とかかい。
真ー真なら特に気にしないでいいのだが」
おこがましいさん「生存で間違いない」
KIRIMIちゃんさん「全潜伏に5ペソ賭けるKIRIMI」
タイラーさん「白々しいさんいいとこに目をつけるね」
眼科さん「眼科さんに触れない事で強者アピールとは恐れ入りました」
二面クリアさん「1−1で止まるの?やな感じだなぁ。
撤回共有初日に期待。」
しゃいがいさん「1−1。これは真ー真で狼ガクブル進行ぽこ」
毬藻さん「1-1なら潜伏役職がいると考えたほうがよさそう」
ゲームマスター「1−1で占い潜伏ですか
占いさんの技量に期待。確か良く潜伏で勝っていたイメージ」
おなじ話さん「眼科さんに触れて発言稼ぎしてる人多すぎない」
眼科さん「一体何を期待してるんだきみたちは!!!」
さん「ここで眼科さんに吊り誘導するのは素人」
白々しいさん「◆鴨葱さん『みなさんコンにちわ!』
占い師の方々はここを占ってみてくださいませ。」
タブンさん「一瞬何かと思ったけど霊能者をCOしているわけだね」
しげるさん「眼科さんは遺言をどうぞ。」
女満別さん「おはよう」
命運しだいさん「発言通りにでいいのかね>眼科さん」
KIRIMIちゃんさん「ここは眼科さんのいない16人普通村だったKIRIMI」
五色八重散椿さん「1-1か?随分CO少ないけど、噛み早くて出遅れとかいるか?」
眼科さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
おこがましいさん共有CO 相方生存
眼科さん「眼科さんの冥福を祈る,略して眼福です」
タブンさん「眼科さん・・・・・いいやつだった」
さん「おはよー」
鴨葱さん「みなさんコンにちわ!」
二面クリアさん「眼科・・・君は死ぬのか?」
おなじ話さん「おはよう」
白々しいさん「眼科さん…ご冥福をお祈りします。」
眼科さん「取れなかったので死にます!!!」
しゃいがいさん「眼科が死ぬようぽこ」
しげるさん狼死体判別士CO
命運しだいさん「霊能でろ」
タブンさん「ガスバスカツハス」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
02/01-20:25
(生存中)」
タイラーさん「占いCO 白々しいさん○でした」
しげるさん「おはよう。」
毬藻さん「おはよう」
二面クリアさん「おはよう」
KIRIMIちゃんさん「おはようのKIRIMI」
眼科さん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
命運しだいさん「おはよう」
しゃいがいさん「ぽこ〜」
白々しいさん「おはよう。」
五色八重散椿さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/01 21:19:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タイラー <<<
KIRIMIちゃんさんの独り言「かえしてよー」
KIRIMIちゃんさんの独り言「えええええ」
ゲームマスター「僕が使っています」
ゲームマスター「毬藻さんは正直印象ない」
五色八重散椿さんの会話「うーん、割と良く言われたりもしてたんでそんなに気にしてなかったんですけど、以後気をつけますmm」
KIRIMIちゃんさんの独り言「GMさん僕のDSの充電器しりませんか」
タブンさんの独り言「テンプレでしっかり確認するのは村人の騙り可否の部分です、
ここ以外は普通にやってれば関係ないのであまり気にする必要がない」
ゲームマスター「びんさんけどいつも村立ありがとーございます」
二面クリアさんの遠吠え「了解」
おこがましいさんの会話「とりあえず今回は聞かなかったことにしておくから次から気を付なさい」
タイラーさんの遠吠え「145噛み」
二面クリアさんの遠吠え「女満別さんだけ持っておくよ。」
タイラーさんの遠吠え「 」
おこがましいさんの会話「狼になっても同じこと言ってそうだが、自重したまえよ」
ゲームマスター「メンツ的には狼;村:狐で8:2:0ですが狐の人は知らないのでなんとも」
五色八重散椿さんの会話「ああ、申し訳ない;つい胃痛が先に立ってしまいました。。。」
しげるさんを占います。 >>> しゃいがい <<<
さんの遠吠え「タブンさんとKIRIMIと白々しいさんは呪殺対応しますね」
タイラーさんの遠吠え「そろそろ占い初日でしょう。楽観論」
しげるさんの独り言「普通村って入れるのは必須じゃないけど、
普通村って入れたほうが今回みたいな事故は防げる気がします。
でもまあ村建ては普通に感謝です。ありがとう。
さくっとローラーされますのでよろしく。」
五色八重散椿さんの会話「?」
おこがましいさんの会話「開口一番で共有者になって嫌だなぁと聞かされる者の気持ちも考えなさい
ちなみに俺も共有者だ」
鴨葱さんの独り言「誰だろ」
ゲームマスター「200が一番下ですし実質300↑の戦績村ですね
懐かしい人と最近の人とで半々ぐらい」
二面クリアさんの遠吠え「問題ないです。」
二面クリアさんの遠吠え「じゃあ潜る。」
タイラーさんの遠吠え「銃殺は期待しないでね」
鴨葱さんの独り言「村建てありがとさん」
タイラーさんの遠吠え「では騙ります。」
五色八重散椿さんの会話「ちょっと普通村慣れてないCOです。」
白々しいさんの念話「GM村建て感謝。」
おこがましいさんの会話「君」
タブンさんの独り言「GMだれだか分からないけど村縦ありがとしろすけです!!」
眼科さんの独り言「GM村建て感謝ー」
さんの遠吠え「潜伏はいける口ですよ」
二面クリアさんの遠吠え「何かやりたいことある?」
五色八重散椿さんの会話「わぁ、共有者とか・・・うわぁ・・・よろしくお願いします」
おなじ話さんの独り言「すっむっらー」
おこがましいさんの会話「宜しく」
おなじ話さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
おこがましいさんの会話「ん?夜3:30か」
命運しだいさんの独り言「これは予想外」
KIRIMIちゃんさんの独り言「むらたてありがとう」
タイラーさんの遠吠え「よろしくー」
さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人です。
各陣営頑張ってください」
白々しいさんの念話「まあいいか。」
二面クリアさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/01 21:14:30)
ゲームマスター「開始」
しゃいがいさん「よろしく」
五色八重散椿さん「よろしくお願いします」
タブンさん「よろしくお願いします」
白々しいさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「そろったので30秒後開始しますね」
ゲームマスター「@2」
かりさんが鴨葱に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新12で確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが毬藻に名前を変更しました。
鴨葱さん「こんばんは」
kariさんがしゃいがいに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:10:57)
ゲームマスター「16人で…(ry」
ゲームマスター「赤無し」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが白々しいに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしおつ」
kariさんがおなじ話に名前を変更しました。
かりさんがKIRIMIちゃんに名前を変更しました。
kariさんが二面クリアに名前を変更しました。
kariさんがおこがましいに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが五色八重散椿に名前を変更しました。
kariさんがタイラーに名前を変更しました。
kariさんが命運しだいに名前を変更しました。
kariさんがしげるに名前を変更しました。
白々しいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:07:53)
白々しき日々さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
五色八重散椿さん「こんばんわー」
kariさんがタブンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:07:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おこがましいさん「こんばんは」
毬藻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:06:45)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:06:43)
タイラーさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:06:24)
KIRIMIちゃんさん「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:05:46)
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「あー普通の文字抜けてたのか。
だから見落としたんだと思うわ」
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!」
kariさんが女満別に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんが眼科に名前を変更しました。
眼科さん「よろしくー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:01:53)
しゃいがいさん「戦績縛りがあるからだと思う」
ゲームマスター「いらっしゃい」
二面クリアさん「誰ー?」
ゲームマスター「この村に普通村入れていなかったので勘違いされたかも知れませんね
ご迷惑かけてすみません>↓村GM」
女満別さん「やぁ、僕だよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:59:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
二面クリアさん「こんばんは。
下にも普通村があってちょっとビックリした。」
ゲームマスター「ごめんなさい。抜けていました」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:58:10)
しげるさん「もしよければ、村名の最後にふつうとか入れてくれるとうれしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「旧いものですが暇つぶしにどぞ
http://www.tonbi.jp/Game/IF/OneRooms/」
しげるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:56:21)
ゲームマスター「21時までご自由にどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:47:36)
命運しだいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:47:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おなじ話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:44:11)
さん「どうぞよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:43:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タブンさん「いとよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:41:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しゃいがいさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:32:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白々しき日々さん「よろしくお願いします」
白々しき日々さん」が村へやってきました。(14/02/01 20:26:40)
ゲームマスターテンプレ借用しました
「■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る