過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
狛枝凪斗
ミギー ◆Ro.SsBDf0g
[村 人]
(生存中)
 
 
モノミ
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七海千秋
わたしです
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
弐大猫丸
◆NANAMI.Ufo
[村 人]
(死 亡)
 
 
辺古山ペコ
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(生存中)
 
 
日向創
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
Ω ◆TAIDA/AH.U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
花村輝々
ろろん ◆yatK74HQRE
[霊能者]
(生存中)
 
 
左右田和一
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[共有者]
(死 亡)
 
 
小泉真昼
◆OniOngpJKM
[村 人]
(生存中)
 
 
終里赤音
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豚神白夜
◆UaMYUGEFC.
[狩 人]
(生存中)
 
 
澪田唯吹
ずん ◆6K1dOsbMtk
[共有者]
(死 亡)
 
 
田中眼蛇夢
八房 ◆ExAc5FcM0M
[猫 又]
(生存中)
 
 
西園寺日寄子
◆HSK10.oH0A
[狂 人]
(生存中)
 
 
九頭龍冬彦
◆KomaedaNgc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ソニア
紅葉
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【ダンガンロンパRP】超高校級の18猫村 〜 136471番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
狛枝凪斗さん「GMは村立てありがとう.
動画楽しみにしてるよ!」
小泉真昼さん「あ、GMと参加したみんなお疲れさま」
小泉真昼さん「テトラミノの勝利ってことかしら >十神」
花村輝々さん「GMは村立てありがとう!また参加したいな。」
辺古山ペコさん「ええ、坊っちゃん。帰りましょう。占い師として、坊っちゃんが呪殺してくれたので助かりました。」
豚神白夜さん「今きづいたが←全生存か…」
辺古山ペコさん「村たて、同村ありがとうだ。」
田中眼蛇夢さん「とりあえず一言だけ やるじゃない」
九頭龍冬彦さん「おうペコ、さっさと帰ってメシにするぞ」
日向創さん「村建て同村サンキュ。
狼になると負けるヘタレっぷりを次会うときには直すからその時また会おうな!」
罪木蜜柑さん「えへへ・・・また遊びに来ますねぇ。皆様お疲れ様でしたぁ」
澪田唯吹さん「キモくないっすよー>日寄子ちゃん」
ゲームマスター「おうおう、みんなおつかれさんだぜー」
西園寺日寄子さん「辺古山おねぇもありがとうー(´;ω;`)罪木は別にいいや・・・って思ったけどありがとうって言ってあげなくもないよ!日向おにぃそれは本気でいらないかな!
村立て同村ありがとー!」
弐大猫丸さん「ああ、真霊能を守ってくれてありがとうじゃ。<左右田
村たて同村お疲れ様のありがとうだ!」
ゲームマスター「男のマロンッ…!」
豚神白夜さん「霊護衛をしなくてすんだので、正直霊共をみて感謝して占い護衛いったぞ。」
田中眼蛇夢さん「いろいろひどかった猫だな俺様・3・」
日向創さん「西園寺、俺のパンツやるから元気だせ!」
モノミさん「GM失礼します。次会うときは連敗ストップしますでちゅ。」
左右田和一さん「でもその分推理しやすかっただろ?即死だからなにもできんが(震え)>相方」
豚神白夜さん「村建て感謝するぞ。仕事はできなかったが生存できていたのは良かった点だろう。おつかれさまだ」
小泉真昼さん「GMが性的な目で見て辛い(C2-1の動画の朝一発言パロ)」
澪田唯吹さん「GM処す?処す??
◆ゲームマスター 「真昼ちゃんかわいい!舐めさせて!!!」」
罪木蜜柑さん「さ、西園寺さん、頑張ったんだし泣かないでくださぁい・・・」
豚神白夜さん「わかっていながらも、昼間は霊能とみてノるものだろう>左右田」
辺古山ペコさん「西園寺は本当に、なでなでだ。」
田中眼蛇夢さん「左右田かわいい!舐めさせて!」
小泉真昼さん「霊能が真共けっこう思ってた」
花村輝々さん「なんか狼が変な動きしてるなとは思ったけど全騙りだとはね…。」
西園寺日寄子さん「キモい!>澪田おねぇ」
澪田唯吹さん「ていうかストレートに噛むんかーほわわーだったっすねー>和一ちゃん」
西園寺日寄子さん「これで私噛まれたら最悪じゃーん!>豚足ちゃん
うー、褒めて貰えたのは嬉しいー、ありがとー!>GMさん」
田中眼蛇夢さん「大儀であった 感謝する」
七海千秋さん「村立てありがとー」
ゲームマスター「真昼ちゃんかわいい!舐めさせて!!!」
豚神白夜さん「あれ以上グレー噛むのはきつかっただろうからな。今夜から花村鉄板する気しかなかった」
小泉真昼さん「2日目夜に真霊能のほうを噛めてたら、なんとかって感じかしら」
澪田唯吹さん日寄子ちゃんかわいい!噛ませて!!!
九頭龍冬彦さん「どうりで黒いヤツが灰にいねえと思ったぜ…」
左右田和一さん「二日目霊能者のCOを咎めてた素村、こういうのもちゃんと勉強してな」
豚神白夜さん「真護衛できずすまなかったな。だが後悔はしておらんぞ。
俺視点で情報が少ないのも終里だったからな。」
ソニアさん「西園寺さん、すいません。」
ゲームマスター「明日村建てられたら1キャラでいこうかな」
澪田唯吹さん「つーても、白夜ちゃんがいる以上どっかしらでGJ出ちまうから
奇数になったら赤音ちゃん結局吊ってうんたんになりそーでアレ」
終里赤音さん「猫真狂おせないかなって自分のことに手いっぱいで信用関係みえてなかった>豚神
てか呪殺対応しただけで手いっぱいだったよ」
モノミさん「狼全騙り楽しいでちゅ。」
豚神白夜さん「なるほど。残してもらおうという魂胆か。西園寺の怪しさは狂だったからなのだな。>GM」
田中眼蛇夢さん「というより俺様魔力切れた GMめ」
日向創さん「狂ポジ狙いしかもうほぼほぼダメだったからそこは仕方なかったと思ってくれ>弐大」
西園寺日寄子さん「ソニアおねぇが出た瞬間狼全騙り確定でわけわかんなすぎて泣きたかったよ・・・!」
罪木蜜柑さん「わ、私が銃殺されて村有利に傾いちゃいました。ごめんなさぁい・・・っ!」
澪田唯吹さん「なんか楽しかったと思った(こなみかん」
狛枝凪斗さん「ほんとだw
真狼狼狼ー真,真狼w」
ゲームマスター「狂ポジ狙いさ>十神
西園寺の潜伏狂人はかなり上手かった」
小泉真昼さん「日寄子ちゃんは仕方ないと思う
潜伏以外の手はないよこれ」
豚神白夜さん「終里狼ならなぜ九頭龍をかんだのか…」
弐大猫丸さん「狼全騙りあっぱれじゃ!GMは村立て感謝!」
辺古山ペコさん「まあ、西園寺はドンマイだ。」
豚神白夜さん「お疲れ様だwどういう内訳だw」
モノミさん「負けだと楽しかったでちゅ。」
狛枝凪斗さん「LWだったんだね.
でも,狂人とLWの場所が逆だったら危なかったんじゃないかな?
やっぱり僕を吊るのはもったいなかったと思うよ」
ゲームマスター「明日もロンパ村立てる可能性が高めなので良かったらまた来てくださいな」
豚神白夜さん狩人日記
----------------------------------------------------------------
【1日目夜】護衛:不可能だ 犠牲:初日
む、俺が狩人だと…フ、面白い。
スクリプトはわかっているじゃないか。
この俺が村を勝利に導いてやる!必ずだ!

【2日目夜】護衛:モノミ 犠牲:左右田
2−2になるなら霊護衛は必要ないな。フン。占い2択護衛だ。
まあモノミも日向もあまり真にはみえんので真占い潜伏もみているが。
日向視点は既に七海で1W吊り。対抗のモノミと霊に1で3人外見えている。

対してモノミ視点は対抗占いで情報が1少ない。
今真で噛まれてキツいのはモノミだろう。という訳でモノミ護衛だ。
日向真なら噛まれてもロラで3人外吊りまで確定だ。

【3日目夜】護衛:終里 犠牲:罪木、澪田
フン、左右田よ助かったぞ。
モノミは真に見づらいな、ここ真なら、昨日左右田よりもこっちを噛む。
霊は護衛しない。人外の露呈数が多い。ラインをもう見れる機会はほぼないだろう。

よって九頭龍か終里護衛だ。
狐語りをみるなら占われたくなさそうだった初日寡黙の九頭龍だろう。
それに俺視点、情報が少ないのは終里でもあるな。今日はこちらを護衛する。
○もらってしまったし、非狩アピで明日は占いの考察を九頭龍>終里にしておくか。

【4日目夜】護衛:終里 犠牲:九頭龍
銃殺でモノミ破綻。猫にも1人外増えたな。
夜にロクに考察をしていないせいでおかしな事ばかりいっているな…
ま、まあ、これも噛まれない為の無能アピールだ(シュラスコもぐもぐ

銃殺により占い傾向が一変したのは九頭龍の方だな。
罪木の2日目のどの発言が慣れている風に見えたかもわからん。
終里は理由は個人特定できるし、文章量も前日と比べてそう大差ない。終里護衛だ。
まあ九頭龍真で噛まれても俺がグレーからCOできてシロひとつ増やせるからな。

【5日目】護衛:終里  犠牲:弐大
終里真だと思っているならそちらを護衛するだろう。
という訳で噛み切り警戒して終里護衛。怪しく振舞うとするか。
狛枝は噛みきりがこなければ大分シロくなったとみていいだろう。
まあ九頭龍噛みなら狼から確実に真偽ついてない噛みだ。囲い候補は俺のみだからな。

【6日目】護衛:
グレー減らし感謝。グレーを護衛する気はない。
終里がここで狛枝に●は狂くさいな。狛枝は噛まれてくれたほうがありがたい。
となると猫以外の護衛どころは霊能か。
豚神白夜さん「ファッ」
小泉真昼さん「占いが真狼狼狼で猫が真狼って…?」
ソニアさん「おつかれさまでした」
花村輝々さん「圧倒的狼全騙り…!!」
辺古山ペコさん「色々自由すぎるな。」
モノミさん「お疲れでちゅ。3騙りできたから後悔ないでちゅ。」
終里赤音さん「できれば俺を狂決め打ちそてくれればわんちゃんあったんだけどなー」
田中眼蛇夢さん「これはひどい」
澪田唯吹さん「ワクワクするだろ?>真昼ちゃん」
花村輝々さん「お疲れ様!」
狛枝凪斗さん「お疲れ様だよ!」
ゲームマスター「なかなか面白い内訳でした」
澪田唯吹さん「日寄子ちゃんいい潜伏だったっす!prpr」
日向創さん「お疲れ様だ」
弐大猫丸さんくそじゃああああああ!(訳:お疲れ様です!)
七海千秋さん「お疲れ様だよー村人のみんなギューしてあげてもいいよ?(ウンコマン)」
小泉真昼さん狼全騙り…!?
罪木蜜柑さん「お、お疲れ様でしたぁ!」
田中眼蛇夢さん「フハハハハ!大儀であった」
ゲームマスター「おつかれさまですぞ」
九頭龍冬彦さん「お疲れさん」
左右田和一さん「お疲れ様だぜ!」
終里赤音さん「お疲れ様です」
澪田唯吹さん「お疲れさまむ☆彡」
西園寺日寄子さん「これ私どうすればよかったの・・・ごめんなさいー(´;ω;`)」
田中眼蛇夢さん「・3・」
猫 又」の勝利です!(14/02/01 22:18:10)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
豚神白夜さん0 票投票先 → 終里赤音さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 終里赤音さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 終里赤音さん
終里赤音さん5 票投票先 → 西園寺日寄子さん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → 終里赤音さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
花村輝々さん0 票投票先 → 終里赤音さん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
日向創さん「呪殺と猫位置がいけなかったパターンだな。」
澪田唯吹さん「んーこうなってくるとソニアちゃんモノミちゃんが吊り稼ぎ騙りで
メイン騙り赤音ちゃん、潜伏創ちゃんがベストだったっすかね?」
ゲームマスター「狩人の死亡が確定していたら一味違ったかもしれない」
ゲームマスター「狂ポジ残しは相性任せだからしょうがないね」
七海千秋さん「狂人にみせるには●しかないししょうがないよね」
罪木蜜柑さん「あらら・・・」
小泉真昼さん「赤音ちゃん吊りでいいと思う」
豚神白夜さん「終里視点では霊能は真、よって終里先吊りでも問題はないか」
終里赤音さん「ああ俺も俺にいれるぜ」
九頭龍冬彦さん「あっけなく終わるもんだな。」
罪木蜜柑さん「狛枝さん、小泉さんが難敵ですねぇ。ここまで来たら引き分け狙いで狼陣営を応援しますぅ!うふふふ」
狛枝凪斗さん「僕は終里に入れるよ」
田中眼蛇夢さん「どうせ明日の運命は決まっているんだ 散れ」
辺古山ペコさん「狂人というのは破綻した時だ。」
小泉真昼さん「対する九頭龍視点は日向とモノミと赤音ちゃんとソニアちゃんと蜜柑ちゃん(狐確定)で人外5」
終里赤音さん「おっしゃああ!!吊られるのが最後の仕事ってやつだな」
澪田唯吹さん「流石輝々ちゃんっす!
◆花村輝々さん 「じゃあ仕事終わった終里さん先吊りにしようか」」
豚神白夜さん「弐大・小泉・西園寺・辺古山。吊り3できめうたねばならんのは厳しいが、吊り余裕あるうちに終里の真偽をハッキリつけるしかないか?」
狛枝凪斗さん「ちょっと慎重すぎないかな?
素直に九頭竜君真,で見ようよ.
なんかプレイングのレベルとみんなの主張があってないような気がして怖いよ.」
花村輝々さん「じゃあ仕事終わった終里さん先吊りにしようか」
罪木蜜柑さん「この狂アピは通じるでしょうし、西園寺さんは噛まないでしょうねぇ」
豚神白夜さん「辺古山は考察にブレがないか。西園寺気にするあたりはやや白めでみえるぞ」
田中眼蛇夢さん「今日は狛枝か終里吊だ」
小泉真昼さん「赤音ちゃん視点では日向とモノミと蜜柑ちゃん(狐確定)と九頭龍(狂確定)とソニアちゃんと狛枝で人外6
つまり花村が偽の可能性はまったくない」
辺古山ペコさん「終里視点、ほぼ積んでいるんだが。狂人に近いと思う分、吊り数に数えるのがもったいないというか。」
狛枝凪斗さん「結構終里さんの真を見ているヒトがいるんだね」
澪田唯吹さん「終里視点人外って日向ー九頭龍ーモノミー狛枝ーソニアー罪木っすよね
終里→狛枝じゃ(アカンのか?)」
終里赤音さん「偶数で俺なん田吊ってくれるなら逆にありがてーし」
西園寺日寄子さん「もうわけわからなくてキャパオーバー気味!
今日は狛枝おにぃ吊りだねー。狛枝白なら終里おねぇ狂人濃厚、逆なら真濃厚でいいんじゃないかなぁ。
私視点ほぼ終里おねぇ結果真だけどねー。あ、豚足ちゃんがいたかぁ」
罪木蜜柑さん「これはもしかすると狼勝てるかもしれませんねぇ・・・いや、花村さんが最終日手前で終里さんを残すとは思えませんが・・・・」
豚神白夜さん「日向、モノミ、ソニアで3W、狐不在。
吊りは8<6<4<2も3回か。九頭龍真なら大分いたいぞ。
ここで対抗の○に●は狂人くさくみえる。」
モノミさん「ある意味優秀でちゅ。」
ゲームマスター「終里を残す理由が真を追っているからなのか非狼で見ているからなのかに依るね。今のところ両方追えるけど明日どうするかは眼蛇夢ちゃんの腕の見せ所」
花村輝々さん「うーん、吊れば破綻が見れるから吊ってもいいかなと思ったんだけど…」
終里赤音さん「んじゃあ俺吊りにするか全露呈だしな(たぶん」
田中眼蛇夢さん「・3・ ・3・」
七海千秋さん「ビチグソさん「ウズウズ」」
小泉真昼さん「少なくとも終里→狛枝でいいよ」
狛枝凪斗さん「ぼく九頭竜君の○なんだけど...」
辺古山ペコさん「狛枝吊って、終わらなければ、まあ、終里を吊るか、そこ狂人と見て、偶数信仰で放置、グレー吊り、といったところか。」
弐大猫丸さん「お疲れ様です。おお・・終里でおわり・・!」
豚神白夜さん「◎が猫だったのがイタいな。
残りグレーは弐大・辺古山・小泉。

終里の○が西園寺。九頭龍の○が狛枝だな。
昨日の噛みで狛枝は大分シロい位置にいったとみていいだろう。

西園寺のテンションがやや下がり気味なのが気にかかるな。」
小泉真昼さん「え、狛枝吊り?」
豚神白夜さん「ここでなんで対抗の○を占うのか。」
狛枝凪斗さん「え,花村君は終里さん真見ているの?」
豚神白夜さん「おはようだ愚民ども。さっさと朝食の時間にするぞ。」
左右田和一さん「●だしたらオワリ視点全露呈で吊られるんじゃ」
小泉真昼さん「花村視点じゃ赤音ちゃんは狂の可能性が高いってこと?」
田中眼蛇夢さん「狛枝吊」
辺古山ペコさん「豚神と田中、自由すぎるだろ!
えっと、小泉の言葉に突っ込もうとしたんだ。花の字はな。
花村人外だとして、狼だとして田中が狂人だとしてもだ。
その場合も、日向、モノミ、終里で狼で露出している、とな。

終里には狛枝を占って欲しかったが。まあ、白が出るとは思うがな。
さて、今日の結果はどうなっているかだ。

あと、正直釣ってみたい場所としては西園寺だな。
まあ、なんというか他はしっかりしすぎて。
こんな自体は引き起こさないんじゃないかという勝手な思い込みだ。」
花村輝々さんじゃあ狛枝君吊りでおやすみ。
辺古山ペコさん「おはようだ。」
澪田唯吹さん「噛みがいいっすなぁ」
田中眼蛇夢さん「おはようじゃあああああああああああ」
終里赤音さん「理由は九頭龍の○だからだ
漂白あるんじゃねっつーことで」
狛枝凪斗さん「みんなおはよう
やっぱりソニアさんは偽だったね.でもそうなると中身が気になるね
狼だとしたら出る意味がったのか?
狂人だったとしたら占いに狼が3人...
どっちにしてもちょっと不可解だね.花村君が生きているといいけど.」
花村輝々さん「霊能CO ソニアさんも●だったよ!あと花村村ってなんなのさ!」
西園寺日寄子さん「おはよー!」
小泉真昼さん「おはよう
まあソニアちゃん吊りで道連れおきないよね
とりあえずこれで田中真猫確定 そしてソニアちゃんと花村の中身にかかわらず、赤音ちゃん吊ればLWが確定する
確定人外が日向―モノミ―罪木―ソニア―九頭龍orソニアの人外6中5露呈ってことだからね」
終里赤音さん「占いCO 狛枝●だ」
6日目の朝となりました。(14/02/01 22:11:39)
弐大猫丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弐大猫丸さんを狙います。 >>> 終里赤音 <<<
小泉真昼さんの独り言「しかし今日の村、すごく頭使うわね」
田中眼蛇夢さんの独り言「小泉豚神ならこんなばかげた真似はしないだろう」
日向創さん「そこはなんとかなってくれるさ...>七海」
日向創さん「1番狂人ない位置は弐大になるが、そうしたら吊れる村が減ってしまうんだよな。」
左右田和一さん「七海とGMしか素村死んでねえ」
田中眼蛇夢さんの独り言「けっ 辺古山弐大で1wだろうな」
狛枝凪斗さんの独り言「いや,花村君かな」
澪田唯吹さん「真昼ちゃんと猫丸ちゃん鋭いっすなぁ」
狛枝凪斗さんの独り言「噛まれそうかな?」
小泉真昼さんの独り言「狩人も花村護衛でいいよ 狐いないから確定GJだし」
罪木蜜柑さん「えへへぇ・・・七海さんのことさりげなく2日目にうんこ呼ばわりしちゃいましたぁ・・・うふふふ」
モノミさん「終里でおわり。ぎゃぐでちゅか。」
小泉真昼さんの独り言「花村噛んでくれるのが一番ありがたい」
七海千秋さん「●出したら先に終里さん吊りじゃない?GJ期待こめて」
田中眼蛇夢さんの独り言「まぁあるとすれば漂白か」
小泉真昼さんの独り言「正直霊偽をケアしたくはある」
花村輝々さんの独り言「【確定狼】
日向-モノミ-ソニア-?
【確定狐】
罪木
【人外候補】
占い1-グレー1
【グレー】
(終里の〇)豚神、狛枝
ペコ、弐大、小泉、西園寺」
田中眼蛇夢さんの独り言「まぁ」
西園寺日寄子さんの独り言「3吊りで小泉 ペコ 狛枝 弐大から3吊りって無理だよね。厳しいよね
終里おねぇ真推しはきついよね?うわぁ噛まないでー!」
豚神白夜さんの独り言「あやしくふるまうか。九頭龍真なら俺がグレーからCOでシロひとつぶんふやせる」
モノミさん「狂人視点終里LW.苦しいでチュ。」
小泉真昼さんの独り言「確定人外は日向―モノミ―罪木―ソニア―九頭龍or終里の5露呈」
終里赤音さんの遠吠え「あと七海もだけどじゃあ狂は生きてるのかな?誰だろ」
七海千秋さん「メインヒロインを私に配役したGMくんはよくわかってると思うな」
日向創さん「お疲れだ。明日切り抜けれたら次で●出しして試し吊りまでいくと引き分けの目が見える感じになってるのか?」
弐大猫丸さんの独り言「・・・ソニアお疲れだ。これさ、終里でおわりじゃないのか・・?」
小泉真昼さんの独り言「田中真猫確定 ソニアちゃんと花村の中身にかかわらず赤音ちゃん吊ればLW確定ね」
終里赤音さんの遠吠え「狩人候補って初日だけだよな」
終里赤音さんの遠吠え「あおーん」
田中眼蛇夢さんの独り言「(尚共有噛みでry)」
終里赤音さんの遠吠え「あおーん」
終里赤音さんの遠吠え「っべーすうやっべーす俺が狂にならねェといけないのか
かつ偶数保持でなんとか生きれるかも・・・ってとこか」
田中眼蛇夢さんの独り言「俺様をなめるなよ」
澪田唯吹さん「なんちうか、これ狂人が一番下界で内訳見えてる分辛いっすね」
ソニアさん「おつかれさまです。」
田中眼蛇夢さんの独り言「ここで占い噛まれるということは終里狂メス猫狼がしっくりくる
つまり何が言いたいかというと潜伏狼よ いるな?」
西園寺日寄子さんの独り言「わけがわからなすぎて泣きたいけど終里おねぇがLWだよね…えっこれどうすればいいの?
狼ですよーな感じ出せばいい?終里おねぇ狂人ポジのが良いかな」
終里赤音さんを護衛します。 >>> 豚神白夜 <<<
小泉真昼さんの独り言「道連れ起きてほしかったかな」
花村輝々さんの独り言「なんなんだよ花村村って!」
モノミさん「お疲れ様。」
澪田唯吹さん「お疲れさまっす!(`・ω・´)!」
小泉真昼さんの独り言「まあ、そうなるわよね」
モノミさん「そのGMにいつも怒られているでちゅ。」
5日目の夜となりました。(14/02/01 22:07:06)
ソニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
豚神白夜さん0 票投票先 → ソニアさん
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → ソニアさん
小泉真昼さん0 票投票先 → ソニアさん
終里赤音さん0 票投票先 → ソニアさん
ソニアさん9 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → ソニアさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ソニアさん
辺古山ペコさん0 票投票先 → ソニアさん
花村輝々さん0 票投票先 → ソニアさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → ソニアさん
澪田唯吹さん「アッハイ」
ゲームマスター「花村○って意味じゃないだろうか」
澪田唯吹さん「◆田中眼蛇夢さん 「村」
◆豚神白夜さん 「村」
◆辺古山ペコさん 「花」
どういうことなの……」
罪木蜜柑さん「ふゆぅ・・・小泉さん、強いですねぇ・・・さすが某GMのお気に(ry」
花村輝々さん「そんな感じするね<独断」
弐大猫丸さん「まだ狩人候補って七海だけだよな?狩人初日・・?」
田中眼蛇夢さん「村」
豚神白夜さん「村」
辺古山ペコさん「花」
狛枝凪斗さん「モノミは独断だったのかもね」
小泉真昼さん「ソニアちゃん吊って道連れが起きてくれたほうがありがたいかな
そうすれば田中狂確定、赤音ちゃん狼確定、そしてLWのみの3人残りになるし」
田中眼蛇夢さん「メス猫・・・俺様が敵だったこと 不運に思え
俺様に反抗するなら言霊ぐらい用意してこい」
花村輝々さん「あえて指定はしないけど、猫ランで行こうか」
狛枝凪斗さん「ソニアさん真はないと思うけどなあ
まああったとしても吊り減らないし吊っていいんじゃないかな」
豚神白夜さん「猫で偽めに投票すればよかろう。もっとも、狼が占いに3は薄い。
よって占いに真狂。猫は真狼でみていい。となると◎の田中が偽ででてくる意味は非情に薄いと思うがな。」
澪田唯吹さん「◆弐大猫丸さん 「あーそうじゃの、まだ終里は破綻じゃなかったな。<田中
終里は明日噛まれてなかったら吊ればいいんか。たぶん。」
アッー」
弐大猫丸さんるううううううううううううううううううう!
ゲームマスター「次村立ってなかったら連荘で建てても良かったけど>左右田」
辺古山ペコさん「ぼっちゃん…。まあ、でも残っている二人が、ほぼ真狂だからな>弐大」
ソニアさん「いいえ、私が真猫です!」
澪田唯吹さん「二次会とかアダルトな雰囲気っすね!キャッキャッキャ」
小泉真昼さん「…花村の真を信じるなら、の話だけど」
弐大猫丸さん「あーそうじゃの、まだ終里は破綻じゃなかったな。<田中
終里は明日噛まれてなかったら吊ればいいんか。たぶん。」
狛枝凪斗さん「豚神くんもひどいね!
ソニアさんに絶望という名の希望(ラン)を持たせるようないいかたしちゃって!」
終里赤音さんるううううううううううううううううう
田中眼蛇夢さん「安心しろ俺様は真猫だ」
終里赤音さんるうううううううううううううううううううう
花村輝々さん「ソニアさんが偽って確証は無いけど、吊った方がいいよね。」
西園寺日寄子さん「モノミ何がしたかったの…?身内切るなら逆の方がよかったんじゃないかなー
これなら今日は猫ランで良さそう?まぁソニアおねぇ人外だろうけど」
小泉真昼さん「ソニアちゃん吊って道連れが起きない場合がちょっと問題ね」
七海千秋さん「タイミングとしては明日猫ラン
モノミ●なら終里狂人にみえそうだし」
九頭龍冬彦さん「結果 豚神○

LW狙うのもいいが潜狂はほぼありえないから確定○狙いでもいいか。
おまえら、モノミと日向の真は追ってねえんだろ?
じゃあ豚神で白が出れば確定○扱いで問題ねえな。

しいて言えばその場のノリで発言しているようにも見えるぜ。
◆豚神白夜「九頭龍はえらく理由が薄くなったな…」
2日分まとめて貼ってるから3日目は厚く見えたんじゃねーの?」
左右田和一さん「なんか即効で終わったけど二次会ありますか(震え)>GM」
澪田唯吹さん「3回噛みあるんすけどどこ噛むんすかねー。
凪斗ちゃん、真昼ちゃん、輝々ちゃん?」
豚神白夜さん「今日は猫ランでいくか?」
狛枝凪斗さん「昨日は気が付かなかったけど,田中君は両○から出てるんだよね
ソニアさん吊りでいい気がするけど」
終里赤音さん「ソニアが狼だぜ九頭龍が狂だからな
だとすっと日向ーモノミーソニアー?だぜ
残りグレーは小泉 ペコ 狛枝 弐大だぜ」
小泉真昼さん「ソニアちゃん吊ってもし道連れが起きれば田中狂確定、赤音ちゃん狼で確定ってことで問題ない?」
弐大猫丸さん「おぬしのぼっちゃん死んでおるぞ・・?<辺古山」
田中眼蛇夢さん「けっ 誰も見ていないようだがメス猫を狼とみて終里を真でみるなら
メス猫吊だ」
辺古山ペコさん「モノミ、黒なのか。」
罪木蜜柑さん「終里さん吊っての霊能護衛指示、狼数確認のうえ猫吊り早めるってのが正道でしょうかぁ・・・」
豚神白夜さん「いや、日向モノミで狼で銃殺でているならそりゃ九頭龍終里で真狂だろう>花村」
弐大猫丸さん「モノミが狼・・だと・・!うそじゃ・・!」
辺古山ペコさん「占いに関しては、その坊っちゃんより、終里のほうがだな・・・。
すまぬ坊っちゃん、それどこでも使えそうだ。」
澪田唯吹さん「猫は、もう、ソニアを吊っていいだろう。今日はソニアを吊ろう。
大事なことだから二回言ったんすね!」
小泉真昼さん「花村視点で終里―九頭龍が真狂の可能性もソニア―田中で真狂の可能性もあるってことよね」
狛枝凪斗さん「ほんとに身内切りだったんんだねw」
豚神白夜さん「九頭龍と終里で真狂か。ただ、真偽がついていたなら昨日に噛んでいたはず。
真偽わからず噛んだ様に見えるな。」
弐大猫丸さん「ソニア視点、占いから○二つの田中が猫CO→狂人、じゃよな?
ということは占いに狼3っちゅー計算じゃけ。
まぁない事もないんじゃが、モノミが狂っぽいから猫吊るなら先にソニアじゃな!

九頭龍おつかれじゃぁ、うん終里吊りかえ?」
九頭龍冬彦さん「おう、お疲れ。」
ゲームマスター「これ西園寺が良い感じに空気読んでるし狼勝ちそう」
花村輝々さん「困ったね…九頭龍君が噛める役職か」
辺古山ペコさん「小泉がしっかりしすぎて助かる。
猫は、もう、ソニアを吊っていいだろう。今日はソニアを吊ろう。猫つり起きたら後は粛々とだしな。
残り狼は1.相手の白丸だろうが占ってくれていい。
というより、相手の白丸を占えばいいのではと思うのだが。まあ、噛める先は広がるが。
吊り先は、できれば指定。初日と七海ぐらいだろう。狩人の可能性があるのは。
後は今日噛まれたところだな。」
狛枝凪斗さん「ここは狩人いたら九頭竜君護衛だよね
てことは死んでるっポイね」
西園寺日寄子さん「もうわけわかんないー!!」
終里赤音さん「モノミあれで狼なのか」
澪田唯吹さん「霊能じゃねっすか?>GM」
辺古山ペコさん「おはようだ。」
日向創さん「熱い展開きたああああああああああああああああああああああ」
小泉真昼さん「え、モノミあれで狼なの?」
澪田唯吹さん「詰めミスるとは、っすね。誤字っちゃったテヘペロ」
モノミさん「おつかれでちゅ。」
田中眼蛇夢さん「おはようございますっ!投了(リザイン)か?」
豚神白夜さん「モノミ破綻。正直モノミは指示されて出た狼占いにも見える。
モノミが狂で真結果を出していたなら、左右田より先に噛まれたはずだからな。
モノミー日向で2騙りめをみるぞ。」
狛枝凪斗さん「おはよう」
ソニアさん「おはようございます」
弐大猫丸さんくそじゃあああああああああああああっ!
終里赤音さん理由
草はやしだぞ!!どうもふざけてる感じばっかで
考えてる感じがしねぇんだよな。
人外くせーぜ!!
豚神白夜さん「澪田がグレーだと勘違いしたり日向を2重にカウントしたり。
これでは激痩せしてしまう・・・!!
馬鹿な!説明しろこまえ…やめておくか。」
ゲームマスター「あれ?どこ護衛してたんだ」
モノミさん「狛江全狼いいあてたでちゅ。」
花村輝々さん霊能CO! モノミは●だよ!
澪田唯吹さん「お疲れーっす」
左右田和一さん「お疲れ様です」
小泉真昼さん「おはよう
日向とモノミが人外で確定したから、今のところ確定人外は日向―モノミ―罪木の3人ってことでいいのよね
残る人外は占いに1、猫に1、潜伏に1或いは占いに1、猫に1、霊能に1」
豚神白夜さん「おはよう。さっさと議論を始めるぞ。」
西園寺日寄子さん「おはよー!」
終里赤音さん「占いCO 西園寺○」
5日目の朝となりました。(14/02/01 22:00:54)
九頭龍冬彦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九頭龍冬彦さんを狙います。 >>> 終里赤音 <<<
西園寺日寄子さんの独り言「潜伏狼に見せるには私はもう出ない方が良いよねー・・・うええ」
澪田唯吹さん「真昼ちゃん輝々ちゃんが詰めミスとはあんま思えないっすねー」
日向創さん「ここで九頭竜が抜けたら熱い展開がくる!狩人の豚神は空気を読む紳士って聞いたから大丈夫だろう(震え」
小泉真昼さんの独り言「蜜柑ちゃん狐で確定したのは朗報かな」
七海千秋さん「それなら日向くんとモノミが逆でもよかったねと思ったけど
日向は七海占ってないなら偽だ!みたいな制約がロンパ村ではあったりするのかな?」
罪木蜜柑さん「初日夜に念話してたことが当たりました(´;ω;`)ウッ」
左右田和一さん「フッツーにソニア吊って占いロラグレラン祭りで終わりそうな…」
澪田唯吹さん「残ってる占い狂人だろうからほっとこうぜエディションっすね!
尚吊りが増えたら死ぬ模様>日寄子ちゃん」
モノミさん「UNCOON民発見でチュ。」
西園寺日寄子さんの独り言「いけないかなー(白目
占い→占い→猫? え?これ私どうすればいいの?」
狛枝凪斗さんの独り言「モノミ狂人罪木さん狐
終里さん,日向君,ソニアさん,ペコ山さんか西園寺さん狼かな」
ゲームマスター「あの動画でも4日目に…(´;ω;`)ウッ」
澪田唯吹さん「日寄子ちゃんはいい狂人だと思うっす!全然気になんなかったっすよー!」
終里赤音さんの遠吠え「そうだな九頭龍噛みの先は狩り候補かつ○つぶしして最後に霊能紙かな
GJはさけないといけない」
罪木蜜柑さん「狐をひいたのは某動画っぽくて最高かと思ったんですけども」
九頭龍冬彦さんの独り言「モノミいなくなったし、終里さんにあわせようかな。」
モノミさん「呪殺対応できないでちゅ。」
豚神白夜さんを占います。 >>> 九頭龍冬彦 <<<
ソニアさんの遠吠え「わかりました。まかせます。」
西園寺日寄子さんの独り言「今出ても私狂人濃厚になるだけだもんねー…うーん…何とか半PPいけるかなぁ。」
澪田唯吹さん「つかまあチラチラ見覚えのあるメンツっすねぇ(霊界的な感想」
終里赤音さんの遠吠え「猫露呈済みだから俺がかむぜ」
花村輝々さんの独り言「【確定狼】
日向、モノミ
【確定狐】
罪木
【人外候補】
占い1-猫又1-グレー1」
狛枝凪斗さんの独り言「昨日で一気に村有利になったね」
日向創さん「考えられる最悪のタイミングでの呪殺だったよな。下界のみんなに期待だな!」
ソニアさんの遠吠え「どのぐらいがいいでしょうか?」
終里赤音さんの遠吠え「俺も素直に吊られる→霊能結果見せる→あの時点で狼全露呈はねーだろとか」
モノミさん「ご破綻前提でグレー消したくなかったでちゅ。」
モノミさん「ご破綻前提でグレー消したくなかったでちゅ。」
小泉真昼さんの独り言「田中でなければよかったのに」
ソニアさんの遠吠え「そうしましょう。私が噛みますね。」
田中眼蛇夢さんの独り言「うっかりノリで出てしまった俺様の話はやめて差し上げろ」
終里赤音さんを護衛します。 >>> 豚神白夜 <<<
西園寺日寄子さんの独り言「あ、嘘!日向おにぃ死んでた!」
終里赤音さんの遠吠え「こうなったら九頭龍噛みで猫真狂押しでどうだ?」
西園寺日寄子さんの独り言「何これ笑えない!占いロラってソニアおねぇが残る構図?」
田中眼蛇夢さんの独り言「共有噛みなのに出た?ええええい黙れ黙れええええい」
七海千秋さん「モノミちゃんもふもふだよー!」
弐大猫丸さんの独り言「モノミ、澪田、罪木おつかれじゃー」
終里赤音さんの遠吠え「いやいい」
澪田唯吹さん「お疲れーっす」
罪木蜜柑さん「狛枝さんと小泉さんに発言合わせて行けば最終日までいけるかな、なんて甘いこと考えててごめんなさぁい!」
花村輝々さんの独り言「あーモノミ人狼か…面倒だね」
ソニアさんの遠吠え「すいません」
モノミさん「ダイナミックご破綻でチュ。」
終里赤音さんの遠吠え「・・・」
田中眼蛇夢さんの独り言「・3・・3・・3・」
4日目の夜となりました。(14/02/01 21:55:53)
モノミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
豚神白夜さん0 票投票先 → モノミさん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → モノミさん
小泉真昼さん0 票投票先 → モノミさん
終里赤音さん0 票投票先 → モノミさん
ソニアさん0 票投票先 → モノミさん
モノミさん11 票投票先 → 狛枝凪斗さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → モノミさん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → モノミさん
辺古山ペコさん0 票投票先 → モノミさん
花村輝々さん0 票投票先 → モノミさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → モノミさん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → モノミさん
澪田唯吹さん「終里狂人ワンチャンは確かに。」
澪田唯吹さん「今日は霊能チャレらないとソニアちゃん狼で吊られるんじゃないすか??>和一ちゃん
眼蛇夢ちゃん九頭龍終里から○もらってるっす」
左右田和一さん「RP村の歴史が短いと仕方がない」
ゲームマスター「ソニアが吊れたら今度は終里が狂ポジに入りそうだし何気にエグイかもしれないフォーメーション」
罪木蜜柑さん「共有ブラフで占われ避けを狙ったんですぅ・・・どっちみち信用勝負態なのでキツ目ではありましたが>左右田さん」
澪田唯吹さん「黒バスRP辺りはそのへんキチッとしてるっすね>千秋ちゃん」
左右田和一さん「クズリュー噛んでソニア狂ポジとれればワンチャン…」
豚神白夜さん「ああ日向が狼だから全露出ではないのか」
弐大猫丸さん「小泉の把握はえええ!」
ソニアさん「そうですね。>小泉さん」
小泉真昼さん「ソニアちゃん視点でもし霊能結果にモノミ○が出れば田中狂人で主張はできない=霊能の花村が偽って構図」
九頭龍冬彦さん「狐は罪木だ。モノミ-日向-偽猫-終里-? あと1匹だな。
田中は偽だろうと狂だからほっとけ。」
七海千秋さん「村人が長文書きたいなら二発言目に貼って役職のCOを見やすくすればいいのに・・・と思うな」
田中眼蛇夢さん「占いロラでいいだろう 〜終〜」
澪田唯吹さん「う、占い全偽っすか難易度たけーなぁー>白夜ちゃん」
小泉真昼さん「モノミ吊って霊能結果○ならソニアちゃんほぼ破綻ってことでいいの?
そうなるとソニアちゃん視点で人外は日向―モノミ―罪木―占い1―田中―花村で人外6全露呈になる」
弐大猫丸さん「というか、罪木が狐だから狼二語りだったか。
モノミは占い結果から見るに狂で、まさかの狼の日向にヒットした感じか。」
ソニアさん「そうですね。田中さんが敵だなんて...。」
西園寺日寄子さん「わーんせっかく潜伏狂人推しで行ってみようと思ったのに考え直しー!
この露呈数なら狂人出てるね!モノミかな!(泣」
花村輝々さん「占いの人外は残り2人かな」
豚神白夜さん「という訳でグレー全シロ確定ではないのか?」
終里赤音さん「じゃさくっとモノミ吊りだな 狐死亡で残り3w1kってとこか」
辺古山ペコさん「猫に人外1,日向で1,モノミ、終里、坊っちゃんに人外2。
後グレーには人外1だけか。
狐呪殺済み。」
田中眼蛇夢さん「まぁよい 出方は凶と出たが対抗が出た つまり露出人外が増えたな
これは中々面白いな」
狛枝凪斗さん「えっと,占いに3猫又で1罪木さんで1の5露呈かな?」
豚神白夜さん「罪木狐、日向狼、占いに残り3人外。猫COに1人外。
この村の人外は狐1狼4狂1」
澪田唯吹さん「あー狂ポジ狙いっすか>猫」
ゲームマスター「まだ最終奥義“狂ポジ”が残ってるぜ」
日向創さん「これは...俺たちには未来がある...はずなんだ...!!」
左右田和一さん「発現良すぎたね、俺生きてたら占うよう指示したと思うし残等>ベルフェちゃん」
豚神白夜さん「いや、これ全人外露出してないか?」
花村輝々さん普通にモノミ吊りだよね。
豚神白夜さん「狐不在(確定)日向狼(ほぼ確定)
占いに3人外、猫に1人外 6人外!」
七海千秋さん「これが世に言う超高校級の絶望の集団自決だね」
小泉真昼さん「ソニアちゃん視点で銃殺主張してる赤音ちゃんと九頭龍は2人とも田中に○出してたわよね…?」
九頭龍冬彦さん「ようは結果出せばいいんだろ?わざわざ書きたいこともないしな。>豚神」
西園寺日寄子さん「もうwwwwもうwwwwなんなのwwwww猫増えたwwwwww」
狛枝凪斗さん「...人外露呈しまくりだねこれは.」
田中眼蛇夢さん「メス猫が俺様と相と対になるか 悲しきことだが貴様の魔力では到底俺様を倒せんぞ」
終里赤音さん猫放置でいいんじゃねの?どっちにせよ霊能指揮
左右田和一さん「って既に破綻してたわっはーwww」
豚神白夜さん「これ、ほぼ人外露出していないか?」
罪木蜜柑さん「発言レベルは抑えましたが2日目の発言で占われるとは・・・しくじりましたぁ・・・」
西園寺日寄子さん「えーなんで猫COしてるのー?うわぁ興ざめー!
澪田おねぇの偽共有の確立なんてないでしょー」
澪田唯吹さん「えっこれどうやって勝つんすか狼(真顔」
弐大猫丸さん「猫増える増える村じゃあああああああ!
まぁ今日の吊りはモノミでいいじゃろて。」
左右田和一さん「あ、ソニアさん…それやっちゃうと日向視点全露呈」
花村輝々さん「あ、猫噛み無かったねって猫2人も出るんだ…」
ゲームマスター「まさかの狼全露呈
でも西園寺が空気を読むと結構エグイ展開に…と思ったけど田中確定○だったw」
小泉真昼さん「え!? ソニアちゃん視点で田中って何?」
ソニアさん「すいません...」
豚神白夜さん「猫2匹wwwwwwwwwwww」
田中眼蛇夢さん「すまん・・・猫coしてしまったわ」
澪田唯吹さん「モノミちゃんの真はあんま見てなかったっすけどねー。和一ちゃーん噛み切られちまったっす!」
辺古山ペコさん「猫はCOしなくてもしてもいいが信仰を取るのが必要であればか。
呪殺決定、だが、全員対応しているな。」
モノミさん「銃殺ではないでちゅか。」
小泉真昼さん田中ァ!!
狛枝凪斗さん「モノミ吊りでいいね
残念真な気がしてたけど,そんなことはなかったね」
豚神白夜さん「澪田は共有だったな。猫噛みはありえなかったw」
ソニアさん猫COです
花村輝々さん「あ、猫村だったね。」
小泉真昼さん「猫はCOしなくていい」
西園寺日寄子さん「日向おにぃが特攻狼で、追加で狼が出たっていうのがありそうかなー?って思ったんだけどなー。
そうすると狐が出てるとはちょっと言い切れないんだよねー。
4wだし七海おねぇ○だったのに狼2騙りあんま考えてない人多いんだねー、
私は潜伏狂人の真狼狼狐推しで行こうかな!その方が面白そうだし!」
弐大猫丸さん「せやった!<西園寺」
田中眼蛇夢さん田中にゃんだむの猫日記

1日目
破壊神暗黒四天王を愛でる うーんかわいい
2日目
なんかすごいことになったな とりあえずそこの雑種を
餌にして今日も俺様は破壊神四天王を愛でる
3日目
なんか白き印を打たれたな まぁ黒き刻印を期待していたのだがな
そこまで人外は愚かではなかったが・・・
まぁよい
終里赤音さん「理由
モノミや日向ばかりに構ってるのが印象悪かったなてか
俺と九頭龍にからみがなさすぎる目立ちたくなさそうにしているようにみえたぜ」
豚神白夜さん「九頭龍はえらく理由が薄くなったな…」
小泉真昼さん「モノミ真切っていいわよねこれ?」
田中眼蛇夢さん呪殺か猫co
弐大猫丸さん「猫一応でたほうがよくないか?モノミはおやすやぁ。」
九頭龍冬彦さん「対応してくれるのか。そうでないと面白くねえよなあ?」
モノミさん
理由
発言少ない。ここも怪しいな。
花村輝々さん「モノミが残念な破綻してるよ!?」
西園寺日寄子さん「◆豚神白夜さん 「猫がいればCOしろ。」
何言ってんのー?澪田おねぇ共有だよー?」
辺古山ペコさん「昨日は日向吊りだ。日向視点の人外は残り1.
そして、霊能とラインが切られている。まあ、それを考えても、日向は切っていいだろう。

割りと、ここですんなり、モノミを身内切りじゃないかといえる、狛枝に関しては好感が持てる。
豚神はしっかり意見を言っているところだな。

逆に西園寺はそれぐらいしか言えるところがないのかと、気にかかるところだな。」
小泉真昼さん「おはよう
正直モノミが狂人にしか見えないんだよね
霊能そんなに信じてるわけじゃないけど、日向の霊能結果が気になるところ
というかモノミは昨日どこ占ってるのよ 昨日気づけずに指摘しなかったアタシもアタシだけど
モノミ視点は日向狼が見えてるんだから霊能に狼混じってる可能性はそんなに高いわけじゃないでしょ
まあ、霊能噛みが微妙に引っかかる点ではあるんだけど
霊能に狼混じり、つまり花村狼なら対抗霊能噛みがもっとも安定するものね
日向真が切れないのもそれ 花村そんなに信じてない」
田中眼蛇夢さん「さて・・・そろそろ我が邪眼を灰どもに向けるか・・・
その邪眼が示す先は剣道女と保健委員だ
この2人は村を上から見下ろし話している・・・「実況系」だなつまり
中身の伴わない発言にもかかわらず多弁なのはここは何かありそうだ」
左右田和一さん「うおおおおお占い師が圧倒的に遅い」
澪田唯吹さん「ウイッス(めそらし」
九頭龍冬彦さんあんま生存意欲はねえな。狩はないだろ。
2日目の発言からわかるとおり、コイツこう見えて手慣れてやがるぜ。
正直あんま気になるヤツがいねえんだよな…
狛枝凪斗さん「モノミw」
豚神白夜さん「ふむ。昨日も書いたがモノミは言動からあまり真だと思いたくない。
花村真でみて、終里か九頭龍かが真であるとみているぞ。
占い理由と対抗への考察でやや九頭龍の方が若干だが有利めか。」
罪木蜜柑さん「残念ですぅ・・・」
花村輝々さん普通に狼だね。となるとモノミだけど、今の所は真と狼両方の可能性があると思ってるよ。
狼2の変則身内切りだとある程度スッキリするけど、狼側の占い方じゃないって気もするし。
ただ追加占いも合わせて真狼狐だとは思ってる。あれ、モノミ狐もあるのかな…?
弐大猫丸さんくそじゃあああああああああああああっ!
ゲームマスター「おっとこれは良いタイミングで銃殺が」
終里赤音さん「占いCO 罪木○」
九頭龍冬彦さん結果 罪木○
豚神白夜さん「猫がいればCOしろ。」
西園寺日寄子さん「投票間違えちゃったー、罪木日向おにぃの下なんだもん!
決してわざととかそんなことないよーくすくす」
ソニアさん「おはようございます」
モノミさん「占いCO澪田唯吹○。」
花村輝々さん霊能CO 日向君は●だよ!
辺古山ペコさん「おはようだ。結果があればよろしく頼む。」
豚神白夜さん「おはよう。さっさと議論を始めるぞ。」
狛枝凪斗さん「おはよう
まあ花村君真確定でいいんじゃないかな
さすがに花村君狼で左右田君噛みとかしないだろうし」
西園寺日寄子さん「おはよー!」
4日目の朝となりました。(14/02/01 21:49:01)
澪田唯吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪木蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
澪田唯吹さんを狙います。 >>> 終里赤音 <<<
九頭龍冬彦さんの独り言「あ、ちがうちがう。」
左右田和一さん「共有噛みきりって怖い進行するわぁ…」
九頭龍冬彦さんの独り言「あー霊ロラ終わるまで潜伏でも良かったかな」
澪田唯吹さんの会話「あとソニアちゃんかーめんどいっすねこの位置」
左右田和一さん「小泉ちゃん猫狩に見えたんだよねwww」
澪田唯吹さんの会話「あとは和一ちゃんの遺言的に真昼ちゃん」
西園寺日寄子さんの独り言「真狼狼狐が濃厚かなー」
狛枝凪斗さんの独り言「左右田君の働きが希望に満ちていたね.」
ソニアさんの遠吠え「了解です!」
日向創さん「七海...。これは悪魔のささやきなんだ...。あの時みたいに俺を諭してくれないか?」
終里赤音さんの遠吠え「共有噛みするよ噛みは50で」
澪田唯吹さんの会話「ペコちゃん吊りたいっすけどね。どうなんすかねー」
左右田和一さん「霊追加かと思ったら霊軸ってすごい」
終里赤音さんを護衛します。 >>> 豚神白夜 <<<
終里赤音さんの遠吠え「実際に3騙りだからね○連打していこうか
ソニアは指定されたら猫COよろしくな」
小泉真昼さんの独り言「日向真は『なくはない』けど、優先的に追う進行にはならないわね」
西園寺日寄子さんの独り言「完全に出損ねたー!どうしよー」
九頭龍冬彦さんの独り言「白量産でいいかな。ソニアとか狼だと吊れそうだし。」
罪木蜜柑さんの念話「今のところは面白い展開ですねぇ・・・うふっ…うふふっ!ふふふふふふふふふふふ」
モノミさんの遠吠え「もう全部白でいいか。占い結果終里にかぶせないほうがいいか。」
狛枝凪斗さんの独り言「モノミの残念真とかありそうだね」
終里赤音さんの遠吠え「モノミそこ共有だけど・・・まぁ考えがあるならとめねぇけど」
罪木蜜柑さんを占います。 >>> 九頭龍冬彦 <<<
日向創さん「お疲れだ」
澪田唯吹さんの会話「和一ちゃんと創ちゃんは霊界でらーぶらーぶしてろっす〜」
ゲームマスター「原作長寿組から死んでいく仕様」
ソニアさんの遠吠え「投票で西園寺さんが気になるのですが」
弐大猫丸さんの独り言「日向おつかれ〜」
澪田唯吹さんの会話「全視点最低でも3露呈っすか」
終里赤音さんの遠吠え「さて噛み役だけどだれやる?猫噛みはしたくない状況なんだよね」
七海千秋さん「日向くんお疲れ様だよ(許さないけど)」
花村輝々さんの独り言「◆弐大猫丸さん 「あっ、そうだの方が共有なら花村軸か・・なんか不穏な役じゃな(RP的に」

花村軸ってワクワクする言葉だよね!」
モノミさんの遠吠え「澪田唯吹でも占うか。」
3日目の夜となりました。(14/02/01 21:43:50)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
日向創さん13 票投票先 → モノミさん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 日向創さん
豚神白夜さん0 票投票先 → 日向創さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 日向創さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 日向創さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 日向創さん
終里赤音さん0 票投票先 → 日向創さん
ソニアさん0 票投票先 → 日向創さん
モノミさん1 票投票先 → 日向創さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 日向創さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 日向創さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 日向創さん
花村輝々さん0 票投票先 → 日向創さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 日向創さん
七海千秋さん「海老沢よりここで追加する終里さんはすごく好きだな」
左右田和一さん「にしてもキタロー氏の占い先がえっぐいえっぐい」
ゲームマスター「まぁ作戦ではなさそうだけど」
七海千秋さん「わざわざディレイする意味は薄いよ
片方の信用が崩れると相対的にもう片方の信用も落ちやすくなるから・・・かな」
左右田和一さん「フッツーに見れば遅れただけですねー」
七海千秋さん「ディレイ海老沢は作戦なの?
単にモノミちゃんが遅れただけにみえてたけど」
左右田和一さん「ディレイ海老沢そんな有効なんでしょうか」
狛枝凪斗さん「しかし,日向君破たんとなるとモノミの身内切りを疑いたくなるね
何はともあれ明日の結果次第かな.」
日向創さん「人外が遊びすぎているはずだがこの村のクオリティに違いないんだよ。くそ・・・」
小泉真昼さん「回答ありがと。それなら日向吊りでいいかな
日向真はアタシは切ってないんだけど、それでもなお日向吊ってもいいかなって思う」
花村輝々さん「狼狼が初日に出たとして、霊能噛む意図がよくわからないけどね。」
田中眼蛇夢さん「そもそも花村は霊対抗がいる時点で出てきたんだ
花村は真でよかろう」
弐大猫丸さん「日向はおやすみ、霊界で七海とらぶらぶしておけ。」
モノミさん「自重するでチュ。」
罪木蜜柑さん「こ、これは共有さんGJですぅ!今日は・・・日向さん吊らせて頂きますね・・・私なんかがご、ごめんなさぁい!!」
日向創さん破綻なんてしていないぞ!
豚神白夜さん「日向真の内訳はかなり厳しいな。初日霊能の可能性も低いが、それ以上にこれだけ人外が露出してくるのが違和感すぎる。」
辺古山ペコさん「4-1で霊能とラインが切れている。まあ、その時点で日向は吊っていいと思う。
共有はGJだな。」
狛枝凪斗さん「噛まれよけは多少あるのかな?
でも潜伏死の時の情報になるかどうかは疑問だね.」
田中眼蛇夢さん「>狛枝 占い先だからこその投票とも読み取れるがな」
西園寺日寄子さん「日向おにぃ吊りでいいねー。なーんだぁ面白い信用勝負とか見れると思ったのにざーんねん!
さすがにこの状況で潜伏共有とかいないと思うよー?>小泉おねぇ」
日向創さん「合ってる>小泉。
人外数的に狐が混ざってるてみてほぼ間違いないんだ!」
花村輝々さん「モノミはなんだろうね…狼の狂アピにしては露骨かな…?
占いが2人追加された辺り、最初の2人は狼狼が濃厚だと思うんだけどさ。」
終里赤音さん「っつーか破綻込で対抗3もいんのか2騙りか狐騙りってとこか
対抗占いとかはいらねーよなグレー占ってくぜ」
九頭龍冬彦さん「モノミと日向で狼なんじゃねえの。そのわりにはお粗末だけどな」
弐大猫丸さん「あっ、そうだの方が共有なら花村軸か・・なんか不穏な役じゃな(RP的に」
澪田唯吹さん「合ってるっすよ>真昼ちゃん」
ゲームマスター「しかしさすがロンパと言うべきか。
いきなりディレイ海老沢が飛び出すとは」
田中眼蛇夢さん「特異点よ おさらばだ」
小泉真昼さん「日向真なら七海●―モノミ―終里―九頭龍―花村で人外5露呈
合ってる?」
九頭龍冬彦さん「潜伏死したときに情報になるだろ?噛まれ避けもかねてる。>狛枝」
狛枝凪斗さん「日向君破たんしてたんだね,残念だよ」
豚神白夜さん「いたらすぐにCOしている。きくまでもないだろう>小泉」
澪田唯吹さん今日の吊りは創ちゃんで宜しくっすよっと。
日向創さん「嘘・・・だろ・・・。対抗増えすぎているし狐交じりが濃厚だ!
俺の真を切るのはまだ早いぞ!」
弐大猫丸さん「モノミは霊能COしてた左右田占いか。これ狂アピかのう・・(´・ω・`)?
んー、花村が共有でなければ吊りでいいと思うんじゃが。」
ソニアさん「では、今日は日向さんが吊られるのですね。」
狛枝凪斗さん「ん?九頭竜君は僕占いだったんだ?
なんで投票してきたの?」
豚神白夜さん「まあ破綻吊りだろうな。」
小泉真昼さん「一応聞いてみるけど対抗共有いない?」
モノミさん「日向くん。残念でちゅ。」
花村輝々さん「左右田クン共有だったんだね…じゃあ狼はみぬいてた、
って事なのかな?」
豚神白夜さん「んっ?というか追加占いが2人もいるのか?」
田中眼蛇夢さん「ほう霊鎧という戦法をとるか 雑種にしてはなかなかやるではないか
・・・もっとも見破られていたようだがな」
辺古山ペコさん「あ、まあ、うん損秋はしていた。察せ夜から澪田、共有の、霊能に共有ってな。」
左右田和一さん「モノミは真切るよう指示してたし大丈夫だと思いまむ」
澪田唯吹さん「だから共有相方は和一ちゃんっすー。」
終里赤音さん「お!左右田共有か仕事したじゃん。じゃあ花村が真で日向が破綻っつーことだな」
小泉真昼さん「あー、やっぱり霊能に共有混じってたのね
狼はそれを読んできた…ってことかしら
でもそうすると狼視点、狂人の位置は分かってたってこと?」
日向創さん「共有も遊ぶのはやめてくれ!変な反応はしないからな!」
西園寺日寄子さん「左右田おにぃ仕事したwwwww
花村吊らなくてよさそうだねー。ざーんねん!(ケッ」
罪木蜜柑さん「モノミはどこ占ってるんですかぁ・・・やる気ないならお注射しちゃいますよぉ・・・!」
澪田唯吹さん創ちゃん切るっす。いいっすね?_?
花村輝々さんいや…ボク真霊能なんだけど…
豚神白夜さん「共有噛みか!フッ、なかなかいい仕事をする!よくやった、ほめてやるぞ!」
九頭龍冬彦さん「ああ、霊共か。まあそうだろうな。
これで遠慮なく狙えるってもんだ。」
七海千秋さん「モノミちゃんかわいいよー」
辺古山ペコさん「モノミ、なぜ左右田を占っている?」
ソニアさん「左右田さんが噛まれてしまっていますね」
豚神白夜さん「花村が共有ならばすぐに撤回しろ。そうでないならば大分人外が露出している。」
ゲームマスター「おっとこれは面白い。真狼狼狼−真の潜伏狂
だがしかし日向はライン切れ、モノミもかなり苦しい」
狛枝凪斗さん「これはどうなんだろうね
七海さんが村人だったのかな」
終里赤音さん俺が占い師だぜ!!
モノミさん理由。
発言少ない。占われたくないのかなと思い占った。
日向創さん「花村、面倒なことはせずに撤回してくれよ!」
小泉真昼さん「4-2?」
澪田唯吹さん相方和一ちゃんっすよ。
西園寺日寄子さん「左右田おにぃ死んでるしー!馬鹿なのー?」
罪木蜜柑さん「う、占い4ですかぁ・・・!怒涛の展開ですぅ・・・」
七海千秋さん「左右田くんお疲れ様だよ」
弐大猫丸さん「黒丸進行で2−2で面白いんじゃが、真狼ー真狂で見ておくかのぉ。
花村があの出方で狼はなかろうて。あって共有じゃろ。
えーと、占い4であっとるか?」
花村輝々さんってええええええええええええええええええ!!!?
小泉真昼さん「噛みが遅いうえに、霊能噛まれるのね」
狛枝凪斗さん「霊能噛んでくるの!?」
辺古山ペコさん「取り敢えず、明日の結果を聞きたいところだな。
あと、COの数が増えないかどうかもだ。
あと、18猫なら狼4いるからな2−2のままなら霊ロラはしないほうがいいと思う。
役欠けの可能性、占いかけの可能性があるから慎重に行きたい。
追加で増えるようであり、共有の撤回などがない場合は霊ロラでいいと思う」
豚神白夜さん「投票は七海だ。さくっとCOなしをいった点を評価しよう。
反応的にはシロめだと思う。

だが、モノミの言動が信用できん&日向のCOがみえてかぶせたようにみえる。
よって現時点信用は日向>モノミだ。
狼2騙りや共の霊アーマーがあれば、他に潜伏占いがいる可能性もあるかもしれんな。

2−2になるならば真狼-真狂か?
狂のサポートに狼が霊にでてくるとは思えんな。
まあ共有アーマーとかでお察しならば別だが。」
九頭龍冬彦さんチッ 面倒だが仕方ねえな。ぼちぼち気合いいれるか。
まず最初に気持ち悪いヤローの色を確認するぞ。
対応されやすいとか知るか。コイツは敵にまわすと厄介なんだろ?

狛枝からCOがなかったのはいいが…
共有者を避けると積極的に狙えねえのが面倒だな。
確実に共有者でないヤツは豚神と田中あたりか。

豚神は自分の意見を出すことに躊躇がなさそうだな。
それなら田中のヤローは視点が独特だからこっちにするか。
「2−2で●進行でこれなら霊に黒き獣は考えにくいか・・・?」
澪田唯吹さん共有COっす
モノミさん「占いCO左右田○。」
終里赤音さん2日目理由
ハラガヘッタ花村に作ってもらったもんはもう食っちまったし・・・
草だな次は豚・・・とんかつが食べたいな・・・ああつい豚神うらなっちまった!!

3日目理由
「2−2で●進行でこれなら霊に黒き獣は考えにくいか・・・?」
2−2なら霊能に狼出ることはあり得るんじゃねェノ?ほらライン戦とかでよ
霊能の狼騙りを否定した根拠がいまいちわからねぇんだよ
あとRPで態度とか醜いから今のうちにみとくぜ 
左右田和一さん「お疲れ様」
花村輝々さん普通に日向君の狼特攻で対抗霊能は狂人。やっぱり真に変態キャラなのはボクだよね!
この内訳は見え透いてるから対抗が狂でもちゃんと割ってくると思うよ。
即CCOしなかったのはごめん、何故か出るべきかどうか一瞬迷っちゃってさ…
豚神白夜さん「おい、噛みが遅い。」
ソニアさん「おはようございます」
日向創さん◆狛枝凪斗 「モノミさんは対抗に●なんだね!
でもスピードに希望が足りないよ...」
◆狛枝凪斗 「モノミは個人特定できない理由なのもイメージ悪いね
誰にでも出せる理由だよ」
一見モノミ下げに来ている点は最もらしく思えるのかもしれない。
ただモノミのスピードはそこまで偽で見るにはかしいと思った。
モノミ下げ要因がどうにも俺への擦り寄りに見えるというかイッタダケ感じが凄いんだよな。
擦り寄り狐狼両方の可能性をみて占う
田中眼蛇夢さん「まぁ恐らく狼の2語りなら霊結果は割れるだろう
それなら狼あるとすれば特異点(日向創)だ そして2騙りあるなら雑種のほうであろうか
となるとその場合モノミが真となる あいや別にモノミ偽も十二分にあるのだが
追うのは日向と霊の2騙りと日向が普通の真の2つでいいと思う
ちなみに電子少女と特異点の身内は考えない それなら何かしら電子少女がccoしているだろうからな
とにかく 今日は霊ロラで問題なかろう
・・・は?」
弐大猫丸さんくそじゃあああああああああああああっ!
澪田唯吹さん「おはようございまむ☆彡」
狛枝凪斗さん「おはよう」
豚神白夜さん「おはよう。さっさと議論を始めるぞ。」
花村輝々さん霊能CO 七海さん〇だよ!
九頭龍冬彦さん俺が占い師だ。
結果、狛枝のヤローは○だ。次に田中○だ。
小泉真昼さん「おはよう
2-2で正直モノミが狂っぽくは見えるけど、そうしたら霊能2は何?ってなるのよね
一応考えてることはあるけど、仮にもし2-2のままならモノミは真狼の可能性が高いかな
モノミが狂の占い真狂なら霊能に狂人が混じってない+日向真で千秋ちゃん狼になって霊能が真狼になる
初日に仲間が吊られるのに霊能COする意味は…少なくとも真狂―真狼ならないかな
だからもし2-2のままならモノミ狂人はほとんど切っていいと思う 仮にあるとすれば日向が狼で狂狼―真狼
もっともこの場合は狼視点でもモノミが真占いに見えてるだろうけどね」
豚神白夜さん「おはよう。さっさと議論を始めるぞ。」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ・・・!
昨日の七海さんのCOなしスピードは良かったですけど、日向さんの対抗のモノミは印象悪すぎですぅ!
噛み時間からいって出遅れCOをわざとやったのでは?と思うくらいでした。
と、ともかく今日の噛みがどこになるのかが重要だと思いますぅ」
辺古山ペコさん「おはようだ。結果を頼む。」
西園寺日寄子さん「おはよー!」
終里赤音さん「占いCO 豚神○ 田中○」
日向創さん「占いCO 狛枝凪斗○」
3日目の朝となりました。(14/02/01 21:36:36)
左右田和一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左右田和一さんを狙います。 >>> 日向創 <<<
澪田唯吹さんの会話「わーい」
豚神白夜さんの独り言「おはよう。さっさと議論を始めるぞ。」
左右田和一さんの会話「はーい」
澪田唯吹さんの会話「相変わらずおっせーっすね」
澪田唯吹さんの会話「まー生きてたら和一ちゃん指定役おなしゃす」
花村輝々さんの独り言「霊能CO 七海さん〇だよ!」
辺古山ペコさんの独り言「罪木-霊能に共有といったところか?」
左右田和一さんの会話「終里あたりが指定どころかなー」
左右田和一さんの会話「小泉がなにかもってそうだなとは思う」
澪田唯吹さんの会話「はーい」
澪田唯吹さんの会話「じゃあ吊りたいとこあったら言っといてくださいっつーか
今日の段階だと普通に発言抑えてるとこそこそこいるんでアレすわ」
左右田和一さんの会話「ちょっと罪木が中身手強そうだから注意してな」
澪田唯吹さんの会話「やだやだやだーグレランしたい〜(RP)」
ソニアさんの遠吠え「そうですかわかりました」
左右田和一さんの会話「グレランはだーめ、狐が死ぬだけだ」
日向創さんの遠吠え「30」
終里赤音さんの遠吠え「100以降で頼む」
日向創さんの遠吠え「左右田50」
澪田唯吹さんの会話「明日死体出てんならグレランしたいっすけどねー」
モノミさんの遠吠え「霊能噛むなら左右田。」
終里赤音さんの遠吠え「田中○ででるぜ 左右田噛みかなぁ?」
ソニアさんの遠吠え「花村さんを噛みませんか?」
澪田唯吹さんの会話「ほむ」
日向創さんの遠吠え「占いは狛枝○で出る」
澪田唯吹さんの会話「じゃー遺言メガ盛りでどうぞっす」
左右田和一さんの会話「今夜噛まれなければモノミ真は切っていいんじゃないか?」
九頭龍冬彦さんの独り言「共有避けるとやりずらいなー」
澪田唯吹さんの会話「もぐもぐされちゃうっすかー☆彡」
日向創さんの遠吠え「霊能いってもいいかもしれないがどっちぬく?」
田中眼蛇夢さんを占います。 >>> 九頭龍冬彦 <<<
モノミさんを護衛します。 >>> 豚神白夜 <<<
左右田和一さんの会話「問題ねえだろ、多分明日は俺が噛まれてるが」
終里赤音さんの遠吠え「いやグレーに○だしとくわ!噛みどうするよ」
澪田唯吹さんの会話「進行について希望あったらどーぞっすよ」
モノミさんの遠吠え「つぎだれがいいでちゅか。」
弐大猫丸さんの独り言「七海おつかれじゃー、花村共有じゃね?」
終里赤音さんの遠吠え「ソニアを囲おうかな」
澪田唯吹さんの会話「ていうかめんどいから明日FOでいっすかね」
七海千秋さん「GMくんお疲れ様だよ」
日向創さんの遠吠え「七海、お疲れ様だ(震え」
澪田唯吹さんの会話「っすね>撤回」
澪田唯吹さんの会話「七海千秋さん 15 票 投票先 → 澪田唯吹さん
悲しみ」
左右田和一さんの会話「特になければ明日撤回かなー」
西園寺日寄子さんの独り言「(´∀`)出損ねたよー」
ゲームマスター「おつかれ七海ちゃん」
小泉真昼さんの独り言「うん、これどうせ花村か左右田が共有でしょ?」
2日目の夜となりました。(14/02/01 21:30:57)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 七海千秋さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 七海千秋さん
豚神白夜さん0 票投票先 → 七海千秋さん
左右田和一さん0 票投票先 → 七海千秋さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 七海千秋さん
澪田唯吹さん1 票投票先 → 七海千秋さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 七海千秋さん
終里赤音さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ソニアさん0 票投票先 → 七海千秋さん
モノミさん0 票投票先 → 七海千秋さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 七海千秋さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん15 票投票先 → 澪田唯吹さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 七海千秋さん
花村輝々さん0 票投票先 → 七海千秋さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 七海千秋さん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
豚神白夜さん「シュラスコもぐもぐ」
七海千秋さん「こんな姿でもかわいいと言ってくれる日向くんはちょっと好きだよ?」
小泉真昼さん「なんかいやな感じの2-2ね
花村も対抗霊が出てるならCOするのは理解できるけど
●2で2-2がいやな感じ」
狛枝凪斗さん「ぼろ雑巾として対抗COしてくるなんて花村君はとっても希望に満ちているね!」
終里赤音さん「単に狼なら猫あぶるもんじゃねーのっておもっただけだぜ>七海」
花村輝々さん「あ、僕はネクロ的な趣味は無いから、そこは安心してね。」
罪木蜜柑さん「わ、わかってると思いますが今日は七海さん吊りですよぉ・・・察してくださいねぇ・・・」
弐大猫丸さん「なんか七海の反応が村っぽいが、まぁ明日の霊能結果でみるとしようか。
左右田のあいさつをみるに限り真っぽいきもせんでもない。」
辺古山ペコさん「と、朝一COしていたから、COしなおしか。
私としては、役職は伏せたままであったほうが次の日の情報が増えたと思ったが、朝1でCOしているなら仕方ないか。」
田中眼蛇夢さん「2−2で●進行でこれなら霊に黒き獣は考えにくいか・・・?」
左右田和一さん「明日以降は霊ロラかよくっそ」
西園寺日寄子さん「2−2になったwwwww花村wwww出るの遅いwwww」
豚神白夜さん「む?花村はどうしてすぐに出なかった。遅すぎではないか?
まあしかし18猫で2−1はCO数としては少ない。2−2になるのならば役欠けの可能性は低くなってくるか」
終里赤音さん「霊能が増えた!!花村おめぇは飯でも作ってろよ!!」
七海千秋さん「◆終里赤音さん 「左右田の結果いかんで信用なんて変わると思うがな
七海がCOなしで猫もあぶったりしてねぇし七海は村なんじゃねぇの?」
猫あぶってないから村というのはおかしい・・・と思うな
モノミの結果をみてCOなし言ったのかもしれないし
日向くん偽だけみえてる発言にみえるよ」
花村輝々さん「うん、●展開に驚いて普通にCOタイミング1つ遅れちゃったね!」
西園寺日寄子さん「これで明日左右田おにぃ噛まれてたら結構めんどいんだけどー。
モノミおっそいし理由微妙だし日向おにぃのが信用高いよねぇー。」
日向創さん「七海・・・。アイコン記述とかそういうのは見えない。七海というだけでもう充分なんだよ・・・。」
小泉真昼さん「身内切りしながら、っていうから狼COかと思ったけど千秋ちゃんが言ってるのはモノミ―日向で狼2ってことね」
田中眼蛇夢さん「ほいほい雑種の霊coも確認 とりあえず原作の如く雑草のような粘り強く生きろ」
澪田唯吹さん「ていうか朝一霊能COしてる人に文句つけてもしゃーねんすけどねー
千秋ちゃんもふもふもふ」
左右田和一さん「まあまあ18猫に慣れてねえ連中が多い見たいだな」
終里赤音さん「でもよ七海の霊能結果みるなら潜ったほうが確実じゃねーの?今夜なんてどこ噛まれるかわかったもんじゃないぜ>罪木」
花村輝々さんというか対抗出てるしCOするよ 霊能CO
豚神白夜さん「潜伏死を恐れたという訳か。実に雑魚らしい考えだ。>左右田
そういうメタ推理は好きではないな>七海」
モノミさん「あわあw。この中に狼が紛れたことに反省すっるでちゅ。」
七海千秋さん「狼が身内切りしながら特攻した可能性もあると思うから、そこも考えてね
18猫だから人狼は色々な騙り方ができるんだ」
小泉真昼さん「左右田のやってることは理解できるけど、やっぱり明日出てほしかったかなって思いはあるかな
まあもう遅いけど」
弐大猫丸さん「あっ、モノミでとったし!」
花村輝々さん「モノミはともかく左右田君は普通の朝一COだねー。
●確認して出れた速度には思えないけど。」
日向創さん「さりげなくモノミから●を貰ってるのに今気づいた。●見えて俺に●出したとかは微妙なタイミングだな。まあ放っておいていいの、か?」
狛枝凪斗さん「モノミは個人特定できない理由なのもイメージ悪いね
誰にでも出せる理由だよ」
終里赤音さん「左右田の結果いかんで信用なんて変わると思うがな
七海がCOなしで猫もあぶったりしてねぇし七海は村なんじゃねぇの?」
モノミさん「狛江くん。危ないメタ発言でちゅ。」
田中眼蛇夢さん「おい引率女教師は何をしているのだ・・・
まぁ占い内訳は明日のエクソシストの結果次第だ」
罪木蜜柑さん「あ、あの・・・左右田さんのCOは人外が乗っ取りが出来ない最善のCOの仕方ですよぉ・・・!>終里さん
わ、私なんかが意見を意見を言ってごめんなさぁい!!」
澪田唯吹さん「千秋ちゃんも一緒のおふとんで寝るっすよー」
豚神白夜さん「ラインを見て、明日は日向にCOをきけばいいだろう。フン、くだらん。
俺が勝利に必ず村を導いてやる。今日は各自睡眠をよくとるように」
弐大猫丸さん「おお、七海のCOなし把握じゃ。
COなしなら日向狂の黒丸特攻かのう。まぁ猫村だし身内きりもあるじゃろうて。
左右田はなぜでたんじゃぇ。。」
辺古山ペコさん「そして、少し遅目にモノミが日向黒か。
モノミ視点は狼特攻というところか。そして、左右田はなぜでている?黒なら潜るものじゃないのか?」
七海千秋さん「日向くんが私を占うなら
初日の理由に私のアイコンに関する記述があるのが普通・・・だと思うな」
ソニアさん「ほんとです。左右田さん」
左右田和一さん「●進行だから出たんだよ!>終里
噛まれたほうが情報が多いんだよ」
小泉真昼さん「モノミが護衛入らなくさせるために出てきた狂人にしか見えないんだけど」
田中眼蛇夢さん「● cco無し確認 この隼さは悪しき者の特攻も見たいとだけ
とまぁ今日はそこの電子少女で問題ないな」
西園寺日寄子さん「左右田おにぃなんで出てるのー?ここは潜るとこじゃないのー?」
狛枝凪斗さん「モノミさんは対抗に●なんだね!
でもスピードに希望が足りないよ...」
日向創さん「俺の人生設計がすべて初日で終わってしまったじゃないか・・・。
この先どうしたらいいのかがわからない」
豚神白夜さん「●2かw既にCOなしをいっている七海吊りでラインを見ればいいだろう。
モブはこの展開でなぜ出たのか意味不明だが。真でも期待できなさそうだな。」
花村輝々さん「モノミが日向君に●出してるけど、
進行的には変わらないから問題は無いね。」
終里赤音さん「左右田テメェなんででたんだよ●進行だぞ!」
罪木蜜柑さん「ほ、ホントですねぇ・・・これは私にゲームを教えてくれた七海さんではないですぅ!うんこですぅ!>小泉さん」
モノミさん占い理由
適当にうらなったらくろでちゅ。
小泉真昼さん「千秋ちゃんCOないみたいだし吊りましょ
ところでそのアイコンなに?」
西園寺日寄子さん「わーい初日から黒乱舞だー!」
花村輝々さん「朝っぱらから●2つとかお盛んだね!」
弐大猫丸さん「黒丸がでておるぞ!みんなふせじゃああああ!」
日向創さん七海どうしてんんだ!!!
澪田唯吹さん「おやすみっす」
ソニアさん「おはようございます」
辺古山ペコさん「黒がでている。役職は伏せろ。
七海はCOがあるか?」
九頭龍冬彦さん「七海にCOなけりゃ俺は寝る。」
左右田和一さん●みたいなんでもう一回CO、霊能者COな
豚神白夜さんフン。初手●とはゲームとしては興ざめだな。伏せろ。
狛枝凪斗さん「おやおや」
終里赤音さん「おはよう」
日向創さん「俺の隠された超高校級の力は占い能力だったみたいだ。
占い先なんて七海以外ありえない!
俺の希望は七海にあった。俺の未来は七海に託され託した。
もう前には七海しかみえないんだ・・・。
このゲームは辛いものかもしれない。それでも乗り越えた先には素晴らしい未来が広がっているはずなんだ!
はずなんだ・・・。」
七海千秋さんCOないよー
澪田唯吹さん「おはようございまむ☆彡
「五月雨を集めてはやしベスト リバー」
特に意味はないっす」
モノミさん「占いCO。日向●。」
田中眼蛇夢さん「おはようございますっ!
神の序曲は終り・・・物語は始まりを告げる・・・
始まりを歌うのはだれか 始まりを奏でるのは天上の鐘
ー賽は振られた
今ここにおいて集いし18の羊よ
貴様の未来に栄光あれ この村に栄光の未来あれ
さあ逝こうぞ!共に!村を導くために!
村を悪しき者共から護るために!」
小泉真昼さん「おはよう
今更だけど千秋ちゃんのアイコンなんかおかしくない?」
西園寺日寄子さん「おはよー!」
弐大猫丸さんくそじゃあああああああああああああ!
狛枝凪斗さん「やあ,みんなおはよう.
希望に満ち溢れたとっても素敵な朝だね.」
辺古山ペコさん「おはようだ。人狼がでたと聞いているが、坊っちゃんは無事か!」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ!あ、あの・・・あのっ!
わ、私も頑張りますぅ!足を引っ張らないように・・・精一杯やりますぅ!
皆さんも狼に噛まれたら私のところに来てくださいねぇ・・!」
花村輝々さん「おはよう!皆の火照った顔がたまらないいい朝だね!」
九頭龍冬彦さん「朝だな。」
豚神白夜さん「おはよう。議論を開始するぞ、愚民め。
吊り回数は8回、人外数は6匹。
つまりミスは通常2回までしか許されない。心してかかれよ。
この俺が村を勝利に導いてやるのだから、ついてこい。」
左右田和一さん「ソニアさん聞いてください、俺、霊能者になったんですよ!
ソニアさんと共有になれないのは残念ですが
男和一、必ず村のために最善を尽くしましょう!」
日向創さん
占いCO 七海千秋●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/01 21:24:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 日向創 <<<
豚神白夜さんの独り言「おはよう。議論を開始するぞ、愚民め。
吊り回数は8回、人外数は6匹。
つまりミスは通常2回までしか許されない。心してかかれよ。
この俺が村を勝利に導いてやるのだから、ついてこい。」
田中眼蛇夢さんの独り言「ぷんぷん」
辺古山ペコさんの独り言「誤字はデフォルトだ///」
澪田唯吹さんの会話「まー頑張るっす(`・ω・´)」
弐大猫丸さんの独り言「はっ!七海のアイコンがくそじゃっ・・!」
田中眼蛇夢さんの独り言「ふざけろ☆」
辺古山ペコさんの独り言「坊っちゃんは、共有だっと嬉しいんだがな。」
澪田唯吹さんの会話「ういーす」
田中眼蛇夢さんの独り言「GMめ・・・俺様に難易度の高いRPを配った末、役を当てやがって」
花村輝々さんの独り言「かつてのうみねこ村みたいにうみねこ村を立てよう(提案)<GM」
左右田和一さんの会話「多分対抗1なら撤回する。○進行なら間違いなく撤回。」
ソニアさんの遠吠え「了解です」
小泉真昼さんの独り言「うみねこ村まだたまに建ってるけどね
かつてみたいに1日2〜3村どころか1〜2ヶ月に1村あるかどうかだけど」
ゲームマスター「嫁に特攻とは」
七海千秋さんの独り言「うみねこと違ってキャラありきな感じがするから」
モノミさんの遠吠え「日向黒出すよ。」
澪田唯吹さんの会話「へーへー了解っす」
終里赤音さんの遠吠え「おk」
花村輝々さんの独り言「霊能CO! 日向君なんかより僕の方が、
よっぽど皆を幸せにしてあげられるって事を証明してみせるよ!
あ、ネクロ的な趣味は僕には無いから安心してね!(ダラダラ」
ソニアさんの遠吠え「じ」
左右田和一さんの会話「霊能に共有が出てると言ってくれれば問題ないぜ
情況を見て撤回共有COするかはこっちで考える」
モノミさんの遠吠え「りょうかいでちゅ。」
日向創さんの遠吠え「俺は七海●ででる50
あとは任せるぞ!」
終里赤音さんの遠吠え「噛みは100で日向頼むぜ」
弐大猫丸さんの独り言「弐大RPとか初めてやるんじゃが、朝一でくそじゃああああああって叫べばいいんよね?」
澪田唯吹さんの会話「おいしそうっすね(こなみかん」
七海千秋さんの独り言「RPの幅も広がって面白い・・・と思うな」
九頭龍冬彦さんの独り言「(先に九頭龍ファンの皆様にごめんなさい)」
終里赤音さんの遠吠え「オーケーじゃ日向の特攻からスタートな」
罪木蜜柑さんの念話「でもわかめて論破村はまだまだ人口が少ないんですよねぇ・・・」
澪田唯吹さんの会話「霊能出るんすか。対抗1だったら撤回入れるか入れないかだけ教えてくださいっす」
七海千秋さんの独り言「GMが配る形だと自分の好きなキャラ以外もプレイすることになるし」
豚神白夜さんの独り言「わかめてで継続的にたつと嬉しいな。>GM
今回は良い機会を感謝する」
小泉真昼さんの独り言「千秋ちゃんのアイコン番号は[3732]」
罪木蜜柑さんの念話「わ、私もそれを期待してますよぉ・・・!>かつてのうみねこ村」
左右田和一さんの会話「あれ、七海のアイコンが」
日向創さんの遠吠え「のったぜ!七海●で出てやる!うっ・・・」
狛枝凪斗さんの独り言「うん,実はダンガンロンパってやったことないんだよね
1ならアニメ見てるからいいんだけど
RPは自虐的だってことしかわからない笑」
モノミさんの遠吠え「いじめフォーメーションやってみるでちゅか。」
西園寺日寄子さんの独り言「いつも動画ありがとー!村建ても!>GMさん」
終里赤音さんの遠吠え「初手は日向●でてお休みかな占い騙るね占いCO豚神○
2騙り3騙り大歓迎だぜ!!」
左右田和一さんの会話「とりあえず霊能者COするぜ」
辺古山ペコさんの独り言「左上の狛枝など、狐に決まっている。」
小泉真昼さんの独り言「今更気づいたんだけど千秋ちゃんのアイコンおかしくない?」
ゲームマスター「GMは古戸、またの名をクロモド、またの名をいがこ、です。
かつてのうみねこ村みたいな感じでロンパ村が立てばいいなという野心があったりなかったり。」
澪田唯吹さんの会話「何事もなきゃFOでいっすよー」
モノミさんの遠吠え「3騙りはどうでチュか。」
弐大猫丸さんの独り言「よかった・・村じゃあああ!
GMは村立てありがとうじゃ、動画の投稿もいつも楽しみにしてるんじゃけぇ。」
西園寺日寄子さんの独り言「対応苦手なんだけどどうしようかなー!」
罪木蜜柑さんの念話「なるですぅ・・・とかタラヲになってしまいました・・・」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> 九頭龍冬彦 <<<
澪田唯吹さんの独り言「ていうかわかめて最近あんま来ねんすけど
その度に共有なんすよね。なんじゃこら」
豚神白夜さんの独り言「多弁がなりたくない役職NO1をよこしてくるとは・・・・」
九頭龍冬彦さんの独り言「(なんで九頭龍のときに来るかなー狛枝なら霊能に出たのになー)」
罪木蜜柑さんの念話「ひぃぃぃ・・・!!これじゃどこかのダンロン動画と同じ展開で小泉さんとW死体になるですぅ!!」
日向創さんの遠吠え「なんて危ない位置にいるんだ俺はッ!」
モノミさんの遠吠え「どこいっても無残な役でチュ。」
左右田和一さんの会話「二日目どうする?」
花村輝々さんの独り言「全く…ボクにぴったりの役職じゃないか。」
左右田和一さんの会話「よろしく」
西園寺日寄子さんの独り言「わーい狂人だー!こんなの狛枝おにぃにでもやらせておけばいいのに!」
澪田唯吹さんの会話「よろしくお願いしまむ☆彡」
豚神白夜さんの独り言「なん・・・だと・・・」
ソニアさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
日向創さんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
辺古山ペコさんの独り言「久々に村人だな。」
九頭龍冬彦さんの独り言「マジかよ…」
小泉真昼さんの独り言「素村ね」
澪田唯吹さんの会話「もぶもぶ」
終里赤音さんの遠吠え「がおー」
田中眼蛇夢さんの独り言「ほおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああ!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/01 21:19:05)
日向創さん「みんなよろしくな!」
罪木蜜柑さん「日向さんひどいですぅ・・・やっぱり私のこと嫌いだったんですね!」
モノミさん「はじめるでちゅよ。」
西園寺日寄子さん「よろしくねー」
辺古山ペコさん「よろしく頼む。」
田中眼蛇夢さん「よろしくお願いしますっ!」
終里赤音さん「もぐもぐもぐ」
日向創さん「花村お前いい趣味してるな。だがまだ甘い。白ニーソというパンストにとらわれない考えが思えには足りないぞ!」
七海千秋さん「よろしくね」
田中眼蛇夢さん「正直俺様を召喚は魔力切れを早めるだけなのだがな」
豚神白夜さん「ポマード、とでもいってほしいのか?>七海」
左右田和一さん「よろしくな!」
小泉真昼さん「ちょっと誰よ千秋ちゃんを泣かせたのは!?」
辺古山ペコさん「坊っちゃんは私が狼になるようなことがないようだと、気を使ってくれたのだ。」
花村輝々さん「っフレンチ風冷蔵庫の中身盛り合わせチャーハン<終里」
ゲームマスターでは30秒後開始クマー
西園寺日寄子さん「戻ったよー!ごめんね!」
七海千秋さん「そうだよね・・・どうせ私なんか妖怪みたいな容姿・・・だと思うな」
モノミさん「日向くん。パンツは脱がなくていいでチュよ。」
ゲームマスター「揃ってるんで西園寺さんが帰ってきたら始めるよー」
罪木蜜柑さん「えへへ・・・>モノミ」
終里赤音さん「取敢えず腹が減ったぞ!花村なんか作ってくれ」
モノミさん「花村くん。げひんでちゅ。」
澪田唯吹さん「まーオチボチ頑張るっすよー」
九頭龍冬彦さん「アイツはわざわざ呼ばなくてもてめえの力でどうにでもするさ」
日向創さん「罪木ありがとう。でもごめんな、ごめん俺には七海しかいないんだ。パンツだけ置いて行ってくれ」
田中眼蛇夢さん「禍々しき怨嗟の闇が広がっている中で神(GM)は俺様を召喚した・・・
うらめしや・・・」
花村輝々さん「あとさ!日向クンには一言言いたいんだよね!
変態キャラってなんで僕と積極的にかぶろうとしてくるのさ!
…え、被る?被るって言ったらやっぱり使用済みの黒ストだよね!」
小泉真昼さん「千秋ちゃんその言い方だとどこぞの妖怪みたいよ」
モノミさん「罪木さん。よしよし。いいこでちゅね。」
七海千秋さん「私、きれい・・・?」
辺古山ペコさん「私だな。アイコン、礼を言う。」
ソニアさん「すごいです、田中さん。」
ゲームマスター「いてらっさい!」
罪木蜜柑さん「ひ、日向さんの味方はここにいますよぉ・・・
わ、私なんかでごめんなさぁい!!」
西園寺日寄子さん「わーんごめんー!ちょっとお花摘んでくる!」
田中眼蛇夢さん「貴様らには俺様の言の葉を理解できぬようだからな
俗語で語りかけてやった」
終里赤音さん「てか九頭龍のやつペコがいないこと気づけてなかったんじゃねーの」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
モノミさん「九頭龍くん。けんかはよしてでちゅ。」
日向創さん「始まる前から味方がいない」
小泉真昼さん「とりあえず、delicacyって言葉の意味を辞書で引いてきたら?」
罪木蜜柑さん「アイコンカラーも結構ばらけていて良い感じですぅ!」
ゲームマスター21:15で更新確認取るクマー
豚神白夜さん「この日向…吊るか。」
終里赤音さん「うえぇ田中が普通にしゃべってるってなんか違和感あんなー」
九頭龍冬彦さん「おう、日向。ちょっとツラ貸せ。」
モノクマさんが辺古山ペコに名前を変更しました。
澪田唯吹さん「仲良くコロシアイっす〜☆彡」
田中眼蛇夢さん「ありがとうございますっ!」
終里赤音さん「3920>ペコ」
日向創さん「その言葉切らせてもらうッ!
本来女の子の日とは恥ずかしいことを隠すためにオブラートに包んだもののはずだ。少しでも隠そうとしたらこういう表現になるんだ!
そもそも女の子の日とは恥ずかしくもなんともなく・・・・・・・」
花村輝々さん「初日は辺古山さんかな?
あのスレンダーなボディが拝めなくて残念だね…」
弐大猫丸さん「3913〜からあるはずだぞ!<アイコン探している人」
小泉真昼さん「まあ今ここにいない人を消去法で探れば分かるわね」
終里赤音さん「3967>モノクマ」
左右田和一さん「ソニアさん!貴方に勝利を捧げます!」
ゲームマスター「正解!>モノクマ」
辺古山ペコさん「あ、ペコですね。ありがとうございます。」
モノミさん「ソニアさん。メタはダメでちゅ。」
辺古山ペコさん「あ、好きな方ですか?ペコちゃんでしょうか?」
七海千秋さん「みんな私のことかわいいって言うけど、ネトゲのアバターは信用しちゃダメ・・・だよ?」
左右田和一さん「何気にRP難易度クッソ高いキャラ指定しやがって!>GM」
ゲームマスター「正義完了!>モノクマ」
豚神白夜さん「この俺のもふもふ感がわからないとは…>西園寺」
終里赤音さん「3925>ガンダム」
田中眼蛇夢さん「俺様にも番号を教えてくださいっ!」
終里赤音さん「3927>ソニア」
澪田唯吹さん「創ちゃんがそういうデリカシーのないこと言ってるからじゃないんすかねー」
モノミさん「ありがとう。終里さん。」
西園寺日寄子さん「豚足ちゃんはもふもふなんじゃなくてぷよぷよなんじゃないのー?(ハッ」
田中眼蛇夢さん「俺様の分身(アイコン)を示さないとは・・・ この地におわす者どもは俺様の言霊は外というわけか・・・」
豚神白夜さん「そういう無神経な所が原因だろう。デリカシーなさ男と呼ばれたいのか>日向」
終里赤音さん「破壊神暗黒四天王か?」
ソニアさん「すいません、番号教えてもらいたいです。」
花村輝々さん「ちなみに僕は好きなキャラは分け隔てなく全員だよ!
ザコケモノから神代勇兎までまんべんなく受け付けるからね。」
豚神白夜さん「愚民が。俺の方がモフモフにきまっているだろう(ドヤ」
日向創さん「くそっ!七海が女の子の日並にキツイぞ!どういうことは説明しろ豚神!」
ゲームマスター「モノクマじゃないけど言われてみれば奴も結構モフモフだったw」
弐大猫丸さん「すまないいいいいいい!わかったあああ!」
小泉真昼さん「15人目は違うと思うよ」
澪田唯吹さん「ぶっちゃけ消去法でry」
終里赤音さん「3929>モノミ」
ソニアさん「はい、一緒に左右田さんを吊りましょう!」
辺古山ペコさん「あってますか?すみません自信ないです。」
かりさんが弐大猫丸に名前を変更しました。
小泉真昼さん「アタシ自身はアイツがオヤスミスイッチ使ったところなんて見たことないんだけどね」
モノミさん「番号教えて欲しいでチュ。」
場所確認さんがモノクマに名前を変更しました。
終里赤音さん「おっすおら終里!」
田中眼蛇夢さん「メス猫よ・・・貴様がこの地で力を使うというのなら
俺様もそれに応えてやろう」
七海千秋さん「二次元の子に本気になるとかキモい…と思うな…」
ゲームマスター「バッカモーーーーーン!>黄かり」
ソニアさん「アイコンはどうすればよろしいでしょうか?」
弐大猫丸さん「暗号難易度さげてください(土下座<Gmさん」
ゲームマスター「ここまで全員正解という」
豚神白夜さん「この俺が導いてやる、ついてくるがいい!」
日向創さん「俺と七海の幸せ結婚ライフまでのストーリはここから始まる、いや作って見せる」
kariさんが終里赤音に名前を変更しました。
田中眼蛇夢さん「まぁいい 仮初の契約を結ぼう・・・俺様の身代となるモノを示せ・・・
(訳 アイコンどれがいいでしょうかね)」
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「やあ,みんな
まずは一人一回僕をゴミのように踏んでくれるとうれしいな!」
小泉真昼さん「千秋ちゃん2人いたように見えたけど気のせいよね…?」
西園寺日寄子さん「一瞬悩んじゃったよー?>GMさん」
罪木蜜柑さん「追加アイコンは3913〜ですぅ」
七海千秋さんがかりに名前を変更しました。
ソニアさん「田中さん一緒に頑張りましょう!」
花村輝々さん「シェラスコウマーしか浮かばなかったけど僕みたいだね!」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
澪田唯吹さん「……地味に難易度高かったっすね!」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
豚神白夜さん「よくわかっているではないか>GM」
おすもうさんさんが七海千秋に名前を変更しました。
ゲームマスター「ビッグバン難易度高いと思ったけど難なく正解かw」
田中眼蛇夢さん「俺様が来ただとおおおおおおおおおお!?
一体この神が無作為に選びしタロットはどうなっているというのだ!?」
位置確認さんが澪田唯吹に名前を変更しました。
kariさんが九頭龍冬彦に名前を変更しました。
かりさんが花村輝々に名前を変更しました。
かりさんがソニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「どっちでもええよ>かっこいいほうの御曹司」
kariさんが場所確認に名前を変更しました。
kariさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
豚神白夜さん「む。2だけなら十神のほうがいいか?」
さんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
パンツハンターさんが日向創に名前を変更しました。
豚神白夜さん「ややこしいから名前はこっちでよいだろうな。」
九頭龍冬彦さん「これ九頭龍かな?」
kariさんがモノミに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、これは暗号なんでキャラ名でオナシャス」
kariさんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
小泉真昼さん「GMの嫁ってことね」
かりさんが位置確認に名前を変更しました。
かりさんが豚神白夜に名前を変更しました。
kariさんがパンツハンターに名前を変更しました。
kariさんが小泉真昼に名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者/パンツハンター/女体盛り/豚/モブ
魔犬のイヤリング/C子/そばかす/桃色筋肉/マカンゴ
女教師/オヤスミスイッチ/希望厨/チートコード/モフモフ
シェラスコ/ビッグバン/ハラキリ
ソニアさん「私もです」
西園寺日寄子さん「希望出そうとしてよく見たら希望制じゃなくなってた。難しいのが来ないの祈ってます」
ゲームマスターでは配役を配ります。
今回はダンガンロンパ2の中から
モノミさん「私も。」
九頭龍冬彦さん「おんなのこがいいなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モノミさん「もどった。」
田中眼蛇夢さん「ずさ やるじゃない」
九頭龍冬彦さん「ずざあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:04:37)
モノミさん「トイレCO」
小泉真昼さん「まだだ、まだ埋まらんよ!」
西園寺日寄子さん「こんばんはー、お邪魔します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:03:47)
花村輝々さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:03:05)
七海千秋さん「あまりにもすぐ死にそうなこのキャラクター案をみたときから好きでした」
辺古山ペコさん「だんがんわー。」
七海千秋さん「まわしは使いません!お腹が弱いから……」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴りー」
モノミさん「了解。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:00:35)
おすもうさんさん」が村へやってきました。(14/02/01 21:00:32)
狛枝凪斗さん「こんばんは」
ゲームマスター「すまないが希望制ではないのだ」
豚神白夜さん「テンプレよもうず>紫kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:59:59)
モノミさん12番目希望
七海、罪木、葉隠、モノミ、モノクマ
弐大猫丸さん「こんばんは、GMさま村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「暗号難易度ぷち高めにしようかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:58:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:58:32)
ソニアさん「こんばんはです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:57:11)
小泉真昼さん「どうしてそこに八角形があるのかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小泉真昼さん「好きなキャラへの想い必須…だと…?
おはこんばんちは」
終里赤音さん「こんばんは」
澪田唯吹さん「改行してるのに何故かログが!とかなっちゃうのこわ……」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:48:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:48:43)
罪木蜜柑さん「さすがの集客力といえる」
ゲームマスター「ログ壊さない程度に「あははははははははははは」とか言ってもええんやで?」
ゲームマスター「集まらなすぎて時間だけが経過する展開になったらどうしようかと思ってたけど問題なさそうではないか」
澪田唯吹さん「奇策、珍策、狛枝、何でもOK。

狛枝 #とは
まあ察したけど」
澪田唯吹さん「おはようこ」
ゲームマスター「いらっせーい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:46:57)
田中眼蛇夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:45:51)
豚神白夜さん「ありがとうございます!更新確認まで離席気味ですがお邪魔します〜」
ゲームマスター「ですです、21時開始告知のものですぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
左右田和一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:43:32)
豚神白夜さん「こんばんは。9時から開始告知の村と同じものでしょうか?」
罪木蜜柑さん「予定より早く立っていたとは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:42:36)
罪木蜜柑さん「だんがんわー」
さん」が村へやってきました。(14/02/01 20:42:12)
ゲームマスター「ランダムで行く予定です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
日向創さん「希望制かランダムかだけ教えてほしいですー」
日向創さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:35:44)
ゲームマスター「すまないね」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「じゃあいいや〜かかしとして置いとくね」
ゲームマスター「CNはダンガンロンパから配布しますぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「他のアニメ…前までOKだったんだけど」
かかしさん「ダンガンロンパオンリーの村?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:19:37)
ゲームマスター「GMはちょっと離籍しまむ」
ゲームマスターこの村はダンガンロンパのロールプレイ村です。
【全員集まったら配役を暗号で配ります】
ロールプレイ必須ではないけど演じてもらえるとGMが喜びます。
奇策、珍策、狛枝、何でもOK。
突然死は駄目です。村騙りは3人最終日以外駄目です。猫又の突然死は告知します。
戻る