過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
いたずら
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[占い師]
(生存中)
 
 
脂身
◆u4hY1shQQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

1048576
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エフト
とり ◆mzE5UF4o6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カラーレ
tetsu ◆wXvCoU2b.I
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆OOKEE7v5.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
デイン王国
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルド
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナット
◆9.PuSlxYTE
[村 人]
(生存中)
 
 
タケル兄さん
たむさん ◆xMHSCw3UV.
[村 人]
(生存中)
 
 
農道
ttr ◆amlF3Zjb0c
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎・入門用】12人狐無し村 〜 136470番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いたずらさん「あらためて、これで失礼します。
おとといのトラウマからひとまず脱出、かなぁ…」
カラーレさん「GMさん村建て、皆さん同村ありがとうございました。」
カラーレさん「グレランで3回中2回吊られてるんで、そうなるぐらいなら出よう→あぁぁぁぁ って感じでしたw」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認!GMもこれにて失礼します。
今度はプレイヤーとして皆さんと同村出来る事を願っています。皆さんお疲れ様でした」
いたずらさん「改めて振り返ると信用が得られてない…
ていうか自分とカラーレさん戦数までかぶってるんですね…」
ゲームマスター「その辺りの見極めは重要ですね。
COする直前に1回文章全部切り取って、更新して周りの状況を見ると飛び出す事は少なくなると思いますよ」
カラーレさん「いやぁね、占い欠けてるんじゃね?これいけんじゃね?とか思った俺を殴りたい」
ゲームマスター「他の●が出たら大体伏せたままで大丈夫ですねー >カラーレさん
最初に飛び出さずに挨拶した機転は素晴らしかったですよ」
カラーレさん「とりあえず、ああいう時は騙りで出ない、っと 把握しました」
いたずらさん「まだまだ片手で足りるほどしかやってないんですが、経験になりました。
同村、および村建てありがとうございました。」
さん「そっかー。じゃあいいのかな?
残った村人GJでした!GMさんも村建てありがとうございます」
農道さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「黒を引くだけが占いの仕事じゃないですからね >いたずらさん
○を引いて村を安心させたり、確定○を作るのも重要な仕事です
...勿論、●を引ければ言う事はないですが」
ルドさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとう」
ナットさん「GM、同村ありがとうございました!」
いたずらさん「実質初占いで黒引けなくて超焦りました…」
デイン王国さん「ではお風呂はいってくるのですー
相方お疲れ!ふがいなくてごめんね!」
脂身さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「エフトさんの真を見るなら占いロラ、見ないならグレランって感じですね >鬱さん」
カラーレさん「あぁそっか 確かに矛盾してますね」
ゲームマスター「なるほど。鋭い着眼点です」
エフトさん「いや、何を謝ってるのか・・・w
すごいですよ、あの状況でここまでもつれ込むとは。
村おめです」
さん「よく見つけたねー。確かにそれは矛盾してる発言だなあ」
カラーレさん「初心者COです 失敗だらけで・・・もう」
さん「実際占いロラったほうがいいの?」
ナットさん「◆カラーレ「狂人●特攻とみるのが妥当かと・・・。」
◆カラーレ「俺視点脂身-いたずらで2W確定」
これで変えた」
ゲームマスター「票を変えた決め手などはありますか? >ナットさん」
デイン王国さん「いやいやいやよくあそこまで踏ん張ったよ
あっさり見つかった私が悪い」
タケル兄さんさん「初心者CO ごめんねあんま発言できなくて」
ゲームマスター「お疲れ様でした 両者白熱したいい戦いでした!」
カラーレさん「相方狂人ごめんなさい(情けなさのあまり涙)」
エフトさん「おつかれでした」
いたずらさん「お疲れ様です。信用ないし黒引けんしほんとごめんなさい。」
デイン王国さん「お疲れ!相方カッコよかったぞー!」
タケル兄さんさん「おつです」
ナットさん「お疲れ様でした!」
さん「村人GJ!」
ナットさん「よかったー」
ルドさん「(゚ww゚)お疲れ様ー」
さん「おおーおつかれー」
脂身さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/01 21:17:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
いたずらさん1 票投票先 → カラーレさん
タケル兄さんさん0 票投票先 → カラーレさん
ナットさん0 票投票先 → カラーレさん
カラーレさん3 票投票先 → いたずらさん
さん「今悩んでる人が変えそう><」
ゲームマスター「どちらもブレる余地はあります」
さん「でもどっちも投票変えそうだなー」
エフトさん「おお、これはw」
さん「引き分けかー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
いたずらさん2 票投票先 → カラーレさん
タケル兄さんさん0 票投票先 → カラーレさん
ナットさん0 票投票先 → いたずらさん
カラーレさん2 票投票先 → いたずらさん
ゲームマスター「ナットさん待ちです」
さん「引き分け以下かなー。噛みがうまかったね!」
ルドさん「◆ナットさん 「いたずらさん初手で囲ってる狼かなーって思ってるけど」
あの状況で狼囲いながら出る狼はいないと思うんだけど」
ゲームマスター「◆いたずらさん 「3日目昼、霊ロラを推しながらいきなり最期に自分吊りをおした、主に臭かったのはそんな程度です。」
いいとこ突いてますね」
いたずらさん「霊じゃなくて占いね。」
さん「正直狂人が狩人に●当てた後にCOする狼がいてものすごく驚いてる」
いたずらさん「3日目昼、霊ロラを推しながらいきなり最期に自分吊りをおした、主に臭かったのはそんな程度です。」
デイン王国さん「だから相方止めなきゃだったんだけどね
それはいい損ねた私の失態。」
ナットさん「いたずらさん初手で囲ってる狼かなーって思ってるけど」
さん「カラーレさんは昨日の2W確定発言がくさかったんだよー」
さん「でもあれエフトさんの真はほとんどなかったよね」
タケル兄さんさん「うーん」
ナットさん「理由聞いていい?>タケル」
ゲームマスター「占いロラしてたらデインさんは吊れなかったでしょうね。
デインさん吊った後に占いロラもアリですが、大分結果論に近いです」
いたずらさん「断言できる理由はないのですが、ディンさんかと。」
デイン王国さん「1回グレラン→結果増やした後ローラー、がいいかなと>鬱」
タケル兄さんさん「カラーレさん」
カラーレさん「ってかこの状況だし早い時間に噛むよな、ぼーっとしてたわ」
ナットさん「タケルさんはどっちつるのん?」
さん「占いロラ止めてよかったのかなあ?ついノリでやっちゃったけど」
デイン王国さん「占い同士の殴り合いの最終日は私大好きです
出来ればこんなにしてやりたくは無かったけど!」
ナットさん「いたずらさんはもうひとりは誰だと思ってるの?狼」
タケル兄さんさん「決まった」
ゲームマスター「いたずらvsカラーレ。占い同士の殴り合い開始です」
いたずらさん「ですよねー」
カラーレさん「理由は特になし というかまぁこうなるわな」
さん「あーこれならかまれたくなかったよー」
ナットさん「まあそうなりますよね」
いたずらさん理由:信用のない真占いでごめん。でもこれでお終い。
ゲームマスター「お疲れ様でした、鬱さん」
タケル兄さんさん「おは」
カラーレさん占いCO いたずら●
ナットさん「おはよう」
いたずらさん占いco カラーレ●
6日目の朝となりました。(14/02/01 21:10:33)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> カラーレ <<<
農道さん「あの占い結果と理由の遅さには突っ込まないのね」
さんの独り言「私残されたらカラーレさんに投票しちゃうかなー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
デイン王国さん「さて、あとは誰を噛んで誰を説得できるか
相方マジお疲れ。終わったらすりすりしてやりたい」
ナットさんの独り言「最悪脂身-いたずらもありえるのか」
さんの独り言「竜とかでインとかいるかーでも囲わないの?」
さんの独り言「いたずら視点狼どこ?」
いたずらさんの独り言「やっとみつけた(棒)」
脂身さん「お疲れ様でした」
カラーレさんを占います。 >>> いたずら <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした、脂身さん。」
さんの独り言「えーおわらないのねー。そりゃーそうか」
5日目の夜となりました。(14/02/01 21:07:23)
脂身さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 脂身さん
いたずらさん0 票投票先 → カラーレさん
脂身さん4 票投票先 → カラーレさん
タケル兄さんさん0 票投票先 → 脂身さん
ナットさん0 票投票先 → 脂身さん
カラーレさん2 票投票先 → 脂身さん
いたずらさん「ぐぐ、信用がないなぁ…
明日は対抗つってほしい、農道さん噛まれな以上もうここしか狼はない。」
さん「いやでも奇数進行だったから分からないね。脂身さんで終わらなかったらかんがえまーす」
さん「占いロラにさせるような噛みってことで今日終わるとおもうんだけどなー」
脂身さん「しかたないね
いいけどさ」
さん「今日は脂身さん吊りが安定だとおもいまーす」
デイン王国さん「◆カラーレさん 「あ、対抗狼でずっと見てるから 対抗狂なら1Wか」
ちゃんとフォロー。案外まさかがあるかも」
さん「最悪半PPになるような吊りはあまりしたくないかなー。
でもいたずらさんが○出すならつまりそういうことなのかな。」
ナットさん「脂身吊りでいいと思うが」
タケル兄さんさん「脂身さんにするかな・・」
カラーレさん「あ、対抗狼でずっと見てるから 対抗狂なら1Wか」
さん「それはどうおもってるのかな?」
脂身さん「当然カラーレ吊りを推す
役も狩も噛もうとしない動きはココだろ」
いたずらさん「>鬱さん
明日確実に吊ってくれるならまぁ仕方ないけど。」
さん「カラーレさん視点今日終わる可能性もあるんだけど」
ゲームマスター「◆カラーレさん 「俺視点脂身-いたずらで2W確定」
ちょっとまずいかも まだいたずらの狼は確定していません」
さん「いたずらさん視点対抗吊りは明日でも間に合うから先に脂身さん吊りだよね?」
カラーレさん「俺視点脂身-いたずらで2W確定」
さん「狼特攻だろうから、正直脂身吊れば終わると思うんだけど・・」
いたずらさん「対抗を吊る。それでお終いだね。」
脂身さん「嫌な予感が当たったわな、考えるのが遅すぎた」
ゲームマスター「◆カラーレさん 「占いCO 脂身●」
ここまでは完璧。あとは信用勝負です」
さん「絶対私●出されると思ってたんだけどね。」
カラーレさん最後のグレーを占ったら●が引けた。ということは囲っていたのか・・・
デイン王国さん「◆カラーレさん 「占いCO 脂身●」
よしよしよし、最終日には行けそうだ」
ナットさん「うーん」
さん「占いが両方○出しなら占いロラで詰みだよー
いたずらが私○出しの場合、カラーレが脂身●出しの場合
脂身→カラーレ
いたずらが私●出し、カラーレも脂身●出しの場合
占い決め打ち。決め打ちするにしても●出した人からラン」
さん「ふむー。」
いたずらさん理由:対抗さんの最初の占い先。ってかここ以外かぶってますね…
……って白かよっ!もう対抗さんしかいねー!!
ゲームマスター「お疲れ様でした、農道さん」
さん「おはよー」
いたずらさん占いco 鬱○
脂身さん「おはよう」
カラーレさん「占いCO 脂身●」
ナットさん「おはよー!」
タケル兄さんさん「おは」
5日目の朝となりました。(14/02/01 21:01:35)
農道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
農道さんを狙います。 >>> カラーレ <<<
さんの独り言「どーなるかなー」
ナットさんの独り言「狩噛みだろうな」
デイン王国さん「ただ相方黒を出せるかどうか・・・出してくれ!頼む!」
ゲームマスター「カラーレ→脂身● いたずら→鬱○ を出すとして
脂身吊ってから最終日勝負というところですかね、バランスで行くなら」
さんの独り言「だいたいカラーレ真の脂身狼残り狂人かなーと思う。」
ナットさんの独り言「脂身鬱ランでもいいけど
どこかで狼吊れた可能性考えると占いランの方がよさそう」
農道さんの独り言「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。またのご来村お待ちしてます >竜さん」
ルドさん「そういえばそうだったね>GM」
さんを護衛します。 >>> 農道 <<<
ゲームマスター「明日6人なんで残り吊りは2回ですよー >ルドさん」
さん「風呂に入るので抜けます。」
デイン王国さん「それぞれ視点では詰んでますね
あとは決め打ちに勝てるかどうかという」
ナットさんの独り言「明日は占いランの方がいいかな?」
カラーレさんの遠吠え「農道さん狼じゃね?っていうつもりだったのに・・・w」
さんを占います。 >>> いたずら <<<
さん「吊られるよね」
ルドさん「えっと、エフト破たんでナット、タケル兄さんは確定白だったはず
今日竜を吊れば各占い視点グレーは対抗含めて2になるような…」
カラーレさんの遠吠え「もう俺テンパりすぎだろ」
さんの独り言「いやあ。よかったよかった。」
カラーレさんの遠吠え「噛むとこ明らか間違ったっぽい」
脂身さんの独り言「役も狩も噛まれないものなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、竜さん。」
ゲームマスター「いたずらー脂身2W主張が残っています」
4日目の夜となりました。(14/02/01 20:56:27)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → さん
いたずらさん1 票投票先 → さん
脂身さん0 票投票先 → さん
タケル兄さんさん0 票投票先 → さん
ナットさん0 票投票先 → さん
カラーレさん0 票投票先 → さん
農道さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → いたずらさん
ルドさん「いたずらさんが鬱さん占えばいたずら視点カラーレ狼になる
そしてカラーレは脂身黒の場合脂身→カラーレ、
脂身白の場合は実質ローラーで決まるような…」
さん「狼特攻のようなきがする・・」
デイン王国さん「うまーく相方が狂ポジにも・・・入れないよな。
ルド噛みが痛い。私やらかしすぎー」
農道さん「狼が占いに残ってた場合出てくる意味は護衛そらしぐらいしかないと思います
なので2日目いたずらさん護衛を宣言したのでグレー噛みに変更したのかなと」
さん「いやまあもう消えたんだけど。」
さん「農道偽とするなら確かに狩人初日しかないね>脂身」
ゲームマスター「詰んではいないです。両占い視点で対抗含めグレーが3人居るので >ルドさん」
ナットさん「今残ってる占いが真狼なら
囲いも考えたい」
脂身さん「俺は前に言ったが狼特攻あると思うんだが、うーん」
カラーレさん「あのCOで狼とか言われたってねえ・・・あるにはあるけど」
さん「ああ、でも最悪狂人特攻の狼が両方生存の可能性があるから引き分け以上とは言えないねー」
ナットさん「狂人特攻の方が可能性高いよね」
タケル兄さんさん「俺も狂人特攻かと・・」
ルドさん「ところでこれ地味に詰んでない?」
ゲームマスター「完全グレー:竜
いたずらグレー:鬱
カラーレグレー:脂身
まず竜吊り、そこから脂身といたずらを吊りきれば勝利。
実質的な決め打ち日は明日ですね」
カラーレさん「狂人●特攻とみるのが妥当かと・・・。」
さんエフトさん狼特攻の方がありそうかなーと思っている
だって狂人が狩人に●当てた後に狼が占いCOする意味ってあるの?
脂身さん「ところでエフトさん狂狼どっちで見てる?>皆」
いたずらさん「仕事が終わらない…
すみませんが竜さんにつられてもらいますかね…」
農道さん「いたずらさん真目で見ます」
さん「それぞれ対抗以外のラストグレ―を占ってね。明日決め打ちで多分引き分け以上だよ」
カラーレさん「○引けなくて申し訳ない」
さん「明日各占い視点の狼が露出するはず。」
ゲームマスター「うむむ、GJ 農道の真が確定してしまいました。。。」
デイン王国さん「これはきつすぎるなあ・・・」
農道さん「カラーレさん遅いっすね」
タケル兄さんさん「農道真把握」
カラーレさん正直村目だと思うが、相変わらずグレーなので占いました、結果また○
さん「じゃあ完全グレ―の竜さんを吊って明日でいいと思うな。」
さん「狩人GJ」
ナットさん「狩人対抗いないなら農道真ね」
エフトさん「このGJはきつい」
いたずらさん理由:グレーは残り3 その中から比較的多弁…とはいえ普通程度の発言量だが。
かつ、ロラ推奨、真占いの自分に投票しているので…
さん「おはよう」
タケル兄さんさん「かりうどGJ」
脂身さん「GJ」
さん「エフトさん破綻」
カラーレさん占いCO ナット○
脂身さん「占いがどっちも要素とれぬ

◆鬱「あ、あと霊能COする人がいないから霊能初日確定だよ
ルド狩人以外なら対抗狩人COがなかったらエフトさん破綻」
農道偽とするなら狩人初日じゃないの?」
さん「おはよー」
いたずらさん占いco ナット○
さん「おおー」
タケル兄さんさん「おは」
ナットさん「GJ」
脂身さん「おはよう」
農道さん
3日目:タケル兄さん
占いに狼がいようが居まいが私噛み>>タケルさん噛み>>グレ噛みが妥当」
4日目の朝となりました。(14/02/01 20:49:54)
タケル兄さんさんを狙います。 >>> カラーレ <<<
ゲームマスター「とりあえずナットに○が安定ですかねー 確定○を作るとやはり詰みが近くなってしまいます。
●を出すと仕事終了で吊られてしまうのは先の通り」
デイン王国さん「初めて狼ひく相方には余りにも酷なこの状況・・・」
さんの独り言「GJなり農道噛まれるなりしてほしい」
ゲームマスター「狼の勝利の線は農道も対抗も吊り切って信用勝ちするのみ。結構な修羅の道です」
さんの独り言「これでもしそうなら狼の度胸を素直に褒めつつ負けてもいいレベル・・
でも農道のCOの仕方がいやだなあ。ああーやっちまったのかな」
デイン王国さん「相方ーここで栗引いたら仕事終わりで吊れる―」
さんの独り言「でも狼が狩人COしてから対抗で狼がCOしてくるのって限りなく薄いよね。」
農道さんの独り言「3日目:タケル兄さん
占いに狼がいようが私噛み>>タケルさん噛み>>グレ噛みが妥当」
カラーレさんの遠吠え「いや出さないべきか」
カラーレさんの遠吠え「どこに・・・?」
カラーレさんの遠吠え「次占い結果は●出すよね・・・」
デイン王国さん「あーしまった噛みも間違ってましたねー
テンパリ過ぎてしまった」
さんの独り言「竜さんあたり指定してほしかったな」
カラーレさんの遠吠え「 」
カラーレさんの遠吠え「 」
農道さんの独り言「3日目:タケル兄さん
占いに狼が居ようが居まいが私噛み>>タケルさん噛み>>グレぐらいしか旨みが無い」
さんの独り言「ええーと狩人初日のルド霊ならごめんなさいね」
ゲームマスター「指定喰らったのは仕方ないとして 噛み先は○の方が良かったですね。
単純にグレーの数が減ってしまうので指定を喰らう可能性が高くなってしまいます。」
エフトさん「なんかダメな方向に持って行ってしまった。人外陣営すまんす」
カラーレさんの遠吠え「占いロラなるんでしょ?」
農道さんの独り言「昨日の理由ごっちゃになってたな」
ナットさんを占います。 >>> いたずら <<<
さんの独り言「いやー、今見て見たらルド霊ありえそうで怖い・・」
カラーレさんの遠吠え「 」
カラーレさんの遠吠え「さてどうするんだこれ」
デイン王国さん「すまーん相方、これは私が悪い
こんなあっさり捕まるとは思わなんだ」
さんの独り言「ルド霊初日狩人のみありえるけど霊はあそこでCOすべきだと思うんだよね」
タケル兄さんさんを護衛します。 >>> 農道 <<<
カラーレさんの遠吠え「やっちまいました 相方ごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れ様でした、デイン王国さん」
カラーレさんの遠吠え「ああわけわかんねえまま」
3日目の夜となりました。(14/02/01 20:44:36)
デイン王国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → デイン王国さん
いたずらさん3 票投票先 → デイン王国さん
脂身さん0 票投票先 → デイン王国さん
タケル兄さんさん0 票投票先 → デイン王国さん
ナットさん0 票投票先 → いたずらさん
カラーレさん0 票投票先 → いたずらさん
デイン王国さん6 票投票先 → いたずらさん
農道さん0 票投票先 → デイン王国さん
さん0 票投票先 → デイン王国さん
ゲームマスター「恐らく、投票でラインが見える結果になってしまいますね...
霊能が初日なのがせめてもの救い」
ルドさん「◆デイン王国さん 「いたずら吊ろう!」
ここでいたずら吊りを推すのは尻尾だと思うんだよね」
デイン王国さん「いたずら吊ろう!」
いたずらさん「おっと指定か」
脂身さん「てか指定じゃなくてもグレランでよかったのでは
組織票だろうと投票先読みたかったが」
農道さん「タケルさんに従うけど」
デイン王国さん「わた」
さん「真が薄い理由はもうすでに言ってるからみんなみてほしいなー」
いたずらさん「>>ディンさん 私がまだ仕事できてない以上、グレから指定のほうが…」
ナットさん「占いロラで行こう!」
デイン王国さん「出来れば指定理由聞いておきたいとは思う」
さん「デインさんの真が限りなく薄いから残りの占いのどちらかはまず間違いなく真
だからローラーは引きのばして結果を出した方がいいと思うんだよ!」
農道さん「グレランよりはいたずらさん吊りのほうがいいと思うのですが」
脂身さん「昨日の時点で●出しの信用ちょっと低かったしなあ」
ゲームマスター「◆タケル兄さんさん 「じゃあデインさん指定」
とんでもないとこから刺さりましたね」
デイン王国さん「マジ?私指定?COはない」
ナットさん「なに?グレランするの?
ロラ方がいいと思うが」
タケル兄さんさん「じゃあデインさん指定」
さん「だからローラーをするのはちょっともったいないと思います。」
デイン王国さん「私はこのまま占いローラーを進めるのがいいと思いまする」
ルドさん「安心して
僕は何のとりえもない素村だよ」
さん「対抗狩人COと霊COが出ない時点で初日は狩人か初日
ルド役なしとするとエフトは確実に破綻しているんだよ!」
いたずらさん「良いと思います。>タケルさん」
デイン王国さん「占いはなるべく多弁を占うようにした方がいいってのは覚えておくといい>いたずら
君が真なのか騙りなのかは知らないけどね」
タケル兄さんさん「おk?」
さん「ルドさんが霊か狩人でCOしないならルドさんが悪いってことでグレ―指定を推しますね。タケルさんが指揮とっていいと思うよ。」
ナットさん「おっと連投すまない」
いたずらさん「>ディンさん ごめんなさい。」
ナットさん「じゃあ粛々と占いろらですね」
ナットさん「じゃあ粛々と占いろらですね」
さん「だからこれタケル兄さんがグレ―を指定していいレベルだよ
ルドさん狩人ならCOしないのは最悪の悪手だもの」
デイン王国さん「いたずらのタケル占いはチョイ印象悪いなあ・・・
そこはまだ占うところじゃないよ?」
いたずらさん「霊能さんは…!?」
カラーレさん理由 ややステ気味かなと思って占い、結果○。
タケル兄さんさん「れいのうおらんな・・」
さん「あ、あと霊能COする人がいないから霊能初日確定だよ
ルド狩人以外なら対抗狩人COがなかったらエフトさん破綻」
脂身さん「霊初日かルドさんか」
さん「霊能は?」
ルドさん「お疲れ様です」
デイン王国さん「・・・あれ、霊能が初日だったのかな?」
さん「理由
この村って人外狼2匹と狂人1匹で3人なんだ。
占い3人いるからここで人外2匹は確定なんだ。
対抗狩人いればここでもう一人人外確定

今の吊り数なら役持ってる人吊り切れるから対抗狩人出たら村勝ちしかないよ!」
ナットさん「霊能いないね」
脂身さん「一言目がふせろーないたずらさんのほうが怪しいのかね」
カラーレさん「占いCO タケル兄さん○」
いたずらさん理由:発言が少なく、その内容も把握のみだったので。
デイン王国さん「おはようを言い忘れる」
さん対抗狩人いたら出てね!
対抗狩人のCOがあったら確実に村勝ちだよ!
さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ルドさん。」
タケル兄さんさん「おはよ」
いたずらさん占いco タケル兄さん○
脂身さん「エフト真の場合1w見つかってる状態でもう1wが出てくるかなと思う。
狂特攻で狩に当たっていた場合も狼は潜伏したほうがいいよね
誤爆してる場合も同じ。
狼特攻を真の●引きだと思った狂人と真が出たって感じじゃないのかこれ。
カラーレさんといたずらさん一発言目だいぶ遅いしね。」
ナットさん「おはよー!」
さん「おはよー」
デイン王国さん「占いの印象はカラーレ>いたずら>エフト ってかんじかね
誰かが言ったがエフト真だったら狼が騙りに追加してこないだろう
残りの二人はどちらも真があり得そうだ

霊結果は正直白が出そうな気がしている。狼特高とかさすがにないだろうし。
占い真狼残りだったらそのままローラーを続行すればいいのか?」
農道さん「狩人日記
2日目:カラーレ
いたずらさんは護衛そらしの可能性が高い
また狼が初日から特攻はあまり考えられないので狂濃い目
あの発言は狼潜伏1のためもし本当にいたずらさん抜かれて私偽が疑われても
デメリットは薄いと判断してあえてフェイントをかけてみた」
脂身さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/01 20:37:57)
ルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルドさんを狙います。 >>> カラーレ <<<
さんの独り言「霊能初日しかない」
ゲームマスター「あー、ルド噛みか グレー数が足りなくなるので○噛みのがよさげな感じ」
エフトさん「霊能初日なら脈ありですね・・」
さんの独り言「占い噛みかな。狩人噛みもありえるけどまだ奇数進行」
ゲームマスター「狩人露出させただけでも十分だと思いますよー。
狼も狩人は吊らせる路線で行くようです」
さんの独り言「狼特攻で真占いの●引きと勘違いした狂人と真占い師が追加COしたのかな」
デイン王国さんの遠吠え「100でルドを噛んでおくれ
露出狩人は釣りにいく」
タケル兄さんさんを占います。 >>> いたずら <<<
ナットさんの独り言「5吊りで占いロラだと村有利だね」
さんの独り言「対抗狩人出たら出ていい場面だったねー」
カラーレさんを護衛します。 >>> 農道 <<<
カラーレさんの遠吠え「わかりました」
デイン王国さんの遠吠え「とりあえず明日はなるべく多弁なとこに○をだす占いで頼む
占い先と理由はお任せ」
エフトさん「もう少し混乱させたかったけどー」
ゲームマスター「上手い事狩人に当てましたねー」
デイン王国さんの遠吠え「真占い欠けてたらそれでも良かったんだがね・・・」
カラーレさんの遠吠え「やっぱりですか、すいません」
デイン王国さんの遠吠え「狩人噛み→真占い噛みでよかったから
まあ切り替えていきませう」
タケル兄さんさんの独り言「初日に初めてつられんかったww」
エフトさん「お疲れ様でした」
カラーレさんの遠吠え「狂人しか出なかったから出るべきなのか迷ってしまいました」
デイン王国さんの遠吠え「スマン相方、支持が足りなかったな。あそこはでなくてよかったんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、エフトさん。」
2日目の夜となりました。(14/02/01 20:32:51)
エフトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → エフトさん
いたずらさん0 票投票先 → エフトさん
ルドさん0 票投票先 → エフトさん
脂身さん0 票投票先 → エフトさん
タケル兄さんさん0 票投票先 → エフトさん
ナットさん0 票投票先 → エフトさん
カラーレさん0 票投票先 → エフトさん
デイン王国さん0 票投票先 → エフトさん
農道さん1 票投票先 → エフトさん
さん0 票投票先 → エフトさん
エフトさん10 票投票先 → 農道さん
ゲームマスター「3日目以降は…
1・誰が噛まれたか、その噛みにどんな意味があるのか推理してみる。
2・新たに発表された占い結果についての印象について語る。
3・今日は誰を吊るべきか、明日以降の進行はどうするべきか自分の意

見を述べる。
こんなことを意識しておけば、発言するネタには困りません」
農道さん「いたずらさん護衛」
ルドさん「あと霊能は明日朝一で出てきてね」
タケル兄さんさん「エフト釣りっすな」
デイン王国さん「狩人さんは占い2人からどっちかを護衛ってなるのかね?」
さん「狼が露出してて追加で狼が占いでCOするのかな?ってことで黒だし占いの信用は低下中ですー」
エフトさん「まあ仕事はしたし。」
カラーレさん「潜伏時間長かったなら申し訳ない」
脂身さん「できればっていうか仕事終了吊り以外あるの?」
ルドさん「占い3人出たことを考えると霊能は伏せててもいいんじゃないかな?>鬱」
ゲームマスター「おっと、占いが3人。
エフトさん視点農道+対抗のどちらかで2W露出しているので、仕事が終わっています」
さん「あとエフトさんお仕事終了だからここからなのかな?」
いたずらさん「できればおしごと終わった人吊りがいいなぁ」
ナットさん「今日はエフト吊りで問題ないよな」
デイン王国さん「ローラーならお仕事終わりから吊っていくべきかね」
いたずらさん「まぁ仕方ないけどこれで最低人外1吊れるし占いランだね…」
さん「狼が追加COするのかな?って思ったけどなんかみんな出るのおっそいから何とも言えないねー」
脂身さん「これ狼特攻も考えられそうだな」
ルドさん「占い3人確認したよ
とりあえずエフトは仕事終了って感じだね」
デイン王国さん「あれ?占い3になったの?」
脂身さん「占い3人?」
ナットさん「はいロラね」
いたずらさん理由:初日なのでおとなりさん。
さんじゃあ占いランから入りましょー
ルドさん「狂人が狩人で出たところであまりメリットがないような感じがするんだけど>鬱」
カラーレさん「理由は右占いです」
さん「ええっと・・霊能さんはいれば今日出るべきだと思うんだけど違うのかな?」
いたずらさん占いco 脂身○
デイン王国さん「・・・で、待っても占いの他がでてこないね
狩人が狼(狂人かけ)か占いが狂人(占い欠け)のどっちか?」
脂身さん「怪しいが吊れないというのがな
他役職はいるかい?」
タケル兄さんさん「ここできた!」
ゲームマスター「初日の狩人COは色々と意見がありますが、個人的にはCOしてしまう方が好きです。
(※ただし12村に限る)」
カラーレさん占いCO 鬱○
さん「正直狂人に●当たったんじゃ?ってレベルだけど普通に狼に当たってる可能性もかなりあるんで何とも言えないのかな?」
いたずらさん「いやいやしかしこれは怪しいな…」
ナットさん「占い対抗出てくれ」
農道さん「内訳把握を簡単にするためです>脂身」
ルドさん「とりあえず狩人ということを考えると初手で吊るのは危なさすぎるしいったん放置でよさそうだね」
デイン王国さん「狩人COねえ・・・それなら納得できるかもね
占いの真が潜伏してるんだったらでてきておくれ」
カラーレさん「狩人COですか・・・把握です。」
脂身さん「おう、何で出たか納得いく理由くれないか>農道」
エフトさん「こんな怪しいのいないぞなもし」
さん「CO把握」
いたずらさん「狩人Co把握ですー」
ナットさん「ここで狩人CO来るのか」
農道さん「対抗いるならお好きに」
さん「ふむー、それでは対抗占い師のかたはいればどうぞー
霊能さんも出ていいと思います」
ルドさん「「役職持ってます」じゃないよ
どんな役職か聞かないとこっちは安心できないんだけど>農道」
デイン王国さん「おっと失礼」
農道さん「狩人CO」
さん「役職はきっとみんな貴方のCOを待ってるよー」
ゲームマスター「◆カラーレさん 「寝坊しました」
上手く伏せれていますね」
いたずらさん「CO把握しましたー」
デイン王国さん「それなら即COした方がいい>能動
引っ張れば引っ張っただけ疑われる」
デイン王国さん「それなら即COした方がいい>能動
引っ張れば引っ張っただけ疑われる」
脂身さん「◆農道さん 「役職持ってます」
あん?」
さん「カントリーロードさんのCOの有無待ちだねー」
タケル兄さんさん「ねむい」
カラーレさん「寝坊しました」
いたずらさん「重っ!」
脂身さん「●ですね、伏せてCO聞こうか」
カラーレさん「おはようございます」
エフトさん「理由:ざっくり一番最後。ヒット!!」
農道さん役職持ってます
いたずらさん「ふせろー!!」
ルドさん「いきなり黒だね
霊能は伏せるように」
デイン王国さん「能動さんにCOをお聞きしませう」
さん「カントリーロードさん><」
さん「おはよう」
農道さん「残り11人吊り数5狼2です
夜に考えて昼は会話に専念しましょう」
デイン王国さん「はいふせー」
ナットさん「伏せろー」
農道さん「おはようございます」
脂身さん「吠えは15吠えと多め
狼なにか動いてくるかな。」
タケル兄さんさん「おはよ」
ルドさん「おはよう
人狼がいると住民たちは安心して夜も眠れないだろうけど
一人だけじゃ無謀だからみんなで何とかしないといけないよね」
エフトさん「占いCO 農道●」
さんこんばんはー!
デイン王国さん「おはよう。15吠えとはずいぶん吠えるおおかみさんだことだ
狼交じりも考えた方がいいかもね」
ナットさん「おはよー!」
脂身さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/01 20:26:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カラーレ <<<
さんの独り言「テーレテレレレーレテッテッテッテテ!」
さんの独り言「その口上は遊戯王を思い出す」
ルドさんの独り言「おはよう
人狼がいると住民たちは安心して夜も眠れないだろうけど
一人だけじゃ無謀だからみんなで何とかしないといけないよね」
ゲームマスター「テンプレその他諸々11村のものを拝借&参考にさせて頂きました。
ルールを守ってレッツ疑心暗鬼!」
さんの独り言「実は100戦をちょっとだけ超えてるかもしれないけどいいよね・・GMさんごめんなさい」
デイン王国さんの遠吠え「130で相方がかんで」
デイン王国さんの遠吠え「黒進行で無いことだけ確認して10秒でCOするの
なるべくしゃべって信用を取っておくれ」
ゲームマスター「◆エフトさんの独り言 「占いCO 農道●」
お見事。狼の騙りとの兼ね合いがどうなるか」
さんの独り言「これ狼さん騙るよね」
農道さんの独り言「内訳把握が辛そうだからやらないけど」
カラーレさんの遠吠え「占いCO 鬱○」
脂身さんの独り言「ふむ」
ルドさんの独り言「30」
デイン王国さんの遠吠え「夜のうちにやってみてくれ」
カラーレさんの遠吠え「はい」
農道さんの独り言「占いCOしてみたい」
デイン王国さんの遠吠え「これをコピーしてctrlプラスVで張り付けるの」
ルドさんの独り言「100」
タケル兄さんさんの独り言「ドキドキ」
さんの独り言「ついでに人狼と村人しか引いてない」
カラーレさんの遠吠え「正直まだグレランに耐えられる自信が無いです」
デイン王国さんの遠吠え「占いCO 鬱○」
デイン王国さんの遠吠え「そうか、なら占いで出ることを進めておくよ」
デイン王国さんの遠吠え「初手グレランを抜けられるなら潜伏
そうじゃないなら占いか霊能騙りを進めておく」
カラーレさんの遠吠え「ここに来て4村目(人狼経験0)」
ルドさんの独り言「(゚ww゚)GMは村建てありがとう
昨日の最終日があまりに悔しかったのでこの村で修行するよ」
エフトさんの独り言「占いCO 農道●」
脂身さんを占います。 >>> いたずら <<<
エフトさんの独り言「んじゃー占いで出ますぞ!」
デイン王国さんの遠吠え「ふむ、どれぐらいの経験を積んでるかを問おう」
カラーレさんの遠吠え「そして初心者CO」
デイン王国さんの遠吠え「・・・言いだしっぺの法則?
狼は16回目CO
やりたいことがあるならなんでも付き合おう」
さんの独り言「トリップ付け始めてから一度も死んでない」
ナットさんの独り言「ま た 村 か」
いたずらさんの独り言「ぎゃあああああまただあああトラウマがあああ」
ルドさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
タケル兄さんさんの独り言「すむらCO」
エフトさんの独り言「うわお」
ゲームマスター「発言に迷ったら…
1・役職の数を確認、内訳を推理してみる。
2・役職の印象(占いの誰が真っぽいとか)について語る。
3・進行について発言する(グレラン、占いロラ、霊ロラ、●吊りなど)
4・わけのわからないことを言っている人の発言にツッコミを入れる。
こんなことを意識しておけば、結構いろいろ発言できます」
カラーレさんの遠吠え「よろしく〜」
さんの独り言「やっほーーー!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/01 20:21:48)
さん「ルドさんひどい」
ゲームマスター「全員確認。開始します」
デイン王国さん「ルド人外把握した」
さん「よろしく」
ルドさん「きっと鬱と竜で2Wだよね?
ということでよろしく」
脂身さん「よろしく、役やりたい」
カラーレさん「精一杯頑張りますのでよろしくー」
デイン王国さん「よろしくお願いしまする。初心者の方は気楽にいきませう。」
さん「よろしく…」
いたずらさん「がんばりまーーす」
エフトさん「めーん」
タケル兄さんさん「よろー」
ナットさん「よろしくお願いします!」
農道さん「どうぞ」
ゲームマスターよし、ぴったり。これ以降全員の発言を確認し次第開始します
意気込みをどうぞ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ネクストさんがに名前を変更しました。
kariさんがいたずらに名前を変更しました。
kariさんがナットに名前を変更しました。
kariさんがデイン王国に名前を変更しました。
kariさんが脂身に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがルドに名前を変更しました。
kariさんが農道に名前を変更しました。
kariさんがカラーレに名前を変更しました。
kariさんがタケル兄さんに名前を変更しました。
kariさんがエフトに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更をお願いします 大体揃ってるので更新は20:20に合わせてくださいな
kariさんがネクストに名前を変更しました。
デイン王国さん「更新確認まで数えて20で始まりそうな予感
GMマジイケメン」
エフトさん「こんばんは」
ルドさん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カラーレさん「はい嘘でした」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:16:50)
カラーレさん「20:20でぴったりだった説」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:14:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:12:35)
ゲームマスター「その気持ちは分かります。なかなか更新時間中にやる事がない」
デイン王国さん「対抗連打しちゃってサバに負担かけるCO」
さん「更新時間が設けられていても正直更新連打してしまうCO」
ゲームマスター「ジーエムノカタキヲトルノデス」
さん「また更新時間の10分前に集まってしまったよ・・GMは人の話を聞かないからな」
ゲームマスター「集まらないよりかは更新時間ズレたほうが助かるんですけどね。。。GMが叩かれれば済む話なので
もうちょい小刻みにすべきかぁ」
ゲームマスター「一番いい更新時間を頼む」
デイン王国さん「神は言っている。ここで集まるさだめではないと」
さん「大丈夫だ、問題ない」
ゲームマスター「大丈夫じゃないな、これ・・・ 行ってらっしゃいませ >紺色kariさん」
デイン王国さん「こんばんはーなのです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:04:14)
ルドさん「風呂CO
更新時間までには多分戻る」
カラーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:03:38)
ゲームマスター「恐らく大丈夫 なはず >黒kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー いらっしゃいませー」
さん「更新時間やばくないですか」
ナットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:00:55)
タケル兄さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:00:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
脂身さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 19:57:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ルドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 19:52:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
いたずらさん「こんばんわー よろしくお願いいたします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 19:51:27)
ゲームマスター更新時間を20:20に設定します それまでは揃っても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませ ありがとうございます」
さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 19:49:26)
ゲームマスター「普通村出発のおしらせ」
ゲームマスター「訂正
【その他】
・テンプレ・酉縛り等試行錯誤中です。主に「戦歴が100以下の方」を対象としております。
 それ以上の戦歴の方も蹴りませんが、暖かい目で見守って下さい。」
ゲームマスター【はじめに】
当村は、「人狼を始めたいけれどルールが分からない!」という人や
「もっと昼に喋れるようになりたい!」という人の為の入門村です。
まずはこちらのwikiを読んでみましょう。ルールが一通り書いてあります
→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【村のルール】
・村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1  狐・共有は居ません。
・基本的に吊り回数は5回です。

【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・素村での騙り行為(状況に関係なく禁止!)
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以前の噛み)
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・過度の暴言(ミスを見つけても穏やかに。)

【その他】
・テンプレ・酉縛り等試行錯誤中です。主に「戦歴が100以下の方」を対象としております。
 それ以上の戦歴の方も蹴りませんが、暖かい目で見守って下さい。
 歴戦の方々は申し訳ありませんが暖かく見守って下さい。
・初心者COは認めています。ただし他の村では原則禁止となっているのでご注意下さい。
・質問があればいつでも受け付けています。 夜の間に質問して下されば霊界にて回答します。
戻る