過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
しばいぬ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
夜の車で
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
水分補給
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アカネ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
山田
◆Sg1aEG6pfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
歩兵
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
日持ちレシピ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
運輸
◆sacQgCCC3Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
AAAカップ
悲しみの淵
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナイロビ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
武士
yume ◆Ln7dT/LXdU
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゆき
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
川島
フラン ◆AyAs8harYw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガスコンロ
◆udPQJv01AA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大蛇
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あけましておめでとう普通村 〜 136469番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
山田さん「GM様村管理乙」
歩兵さん「だって、柱吊る場面じゃないし(・ω・)」
水分補給さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
水分補給さん「柱しといて翌日生存欲みせる大蛇を村置きするのは予想外だったな」
ガスコンロさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
日持ちレシピさん「占いか霊能かで乗っ取れてるのは把握したので狼COしちゃいました。
狂人視点どっちで成功してるのか確信し切れなかったので自分が死ぬルートが1番安全(・ω・`」
アカネさん「みんな遊んでくれてありがとうな!んじゃ!」
ゆきさん「GM村建て有難うございました、皆さんお疲れ様です」
武士さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
歩兵さん「私もボケボケなブランク脳を早めに調整しておきますだ(=ω=)
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
水分補給さん「運輸がチャれ日にも噛まれないのと日持ち狼なら妙というのが川島真占要素だったけど、仕方ないよね」
しばいぬさん「それだけだけど、占い吊はおそらく全員イン一致だったので反省しない。
今後もあんな感じは吊るだろう(正義)」
武士さん「うーん投票する前にもっと考えてりゃよかったなー。」
日持ちレシピさん「GMさんには村立て感謝ですよー」
日持ちレシピさん「ごしゅじんは銃殺対応お見事でした、勝ちありがとうですー。」
歩兵さん「道理でおかしすぎると思った。早く気付けばよかったよ。
山田さん狼で運輸さん真ならこの噛みはどう考えてもやらないだろうし。」
日持ちレシピさん「共有噛まれてるのに共有に入れる発言とか、狂ってましたね!狂人だからいいけどw」
しばいぬさん「○かみしててチャレ一回もない占いは吊っていいんですよね。」
運輸さん「レシピさんお仲間さんありがとうございました」
武士さん「むー運輸さんが渺々としてて難しい。」
AAAカップさん「お疲れ様でした」
アカネさん「おつかれさん!」
山田さん「お疲れ様でした。優秀な同陣営人に感謝」
ゲームマスター「おつかれさまでした。狼うまかったですね」
大蛇さん「おつかれ」
歩兵さん「お疲れ様でした。」
ガスコンロさん「おつです」
日持ちレシピさん「お疲れさまでしたー」
しばいぬさん「お疲れ様」
運輸さん「おつかれさまでした」
ゆきさん「お疲れ様でした」
武士さん「おつかれさまでしたー」
水分補給さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/02/01 20:41:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
大蛇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大蛇さんを狙います。 >>> 運輸 <<<
ゲームマスター「確かに山田グレー残しで吊るところまで含めて手が込んでる」
日持ちレシピさん「お疲れさまでしたー。」
7日目の夜となりました。(14/02/01 20:40:47)
日持ちレシピさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
武士さん0 票投票先 → 日持ちレシピさん
大蛇さん1 票投票先 → 日持ちレシピさん
日持ちレシピさん3 票投票先 → 大蛇さん
運輸さん0 票投票先 → 日持ちレシピさん
運輸さん「AAAカップさんのほうの言うこと聞いてましたごめんなさい」
武士さん「レシピ狼なら運輸狂人にも賭けられるし,何かひっかかる」
日持ちレシピさん「武士さん狂人なら共有投票してください、それだけが望みです」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
運輸さん「水分さん指定されてた」
山田さん「有って運輸狼ーレシピ狂人なんだけど
思考停止しないって素敵」
ゆきさん「粘って叩いて日持ち吊れって言っとけばよかったと後悔」
ゲームマスター「占い噛まずにいってあそこで投げる意味はわからんよね
日持ち狂人で、ってのは考えられてもよさそう」
武士さん「メリットを探したとして,有って運輸狼ーレシピ狂人なんだけど,運輸狼なら水分吊りは手が込み過ぎやね」
水分補給さん「武士残しだとそういうノイズがあるしね」
日持ちレシピさん「武士さん狂人だったりしないかなー(チラッ」
歩兵さん「ゆきさん吊りのところで山田さんか日持ちレシピさん吊りにもっていけなかったのがつらい。」
日持ちレシピさん「運輸さんと武士さんが相互してくれるならワンチャンです!(期待)」
歩兵さん「あの発言、運輸さん演技だと?」
武士さん「2狼居て諦める意味がわかんないんだよね」
ゲームマスター「歩兵さんおつかれさまですどうしましたか!」
歩兵さん「そうきたかwwww」
歩兵さん「あー・・・、あ!」
日持ちレシピさん「共有にでも捨てよう・・・ドナドナ・・・。」
武士さん「大蛇さん特に異論無い?」
大蛇さん「おはよう」
日持ちレシピさん「ちんとうする優しさを希望・・・。」
歩兵さん「狩人も当たった!」
運輸さん「うらなったらあさきた」
運輸さん「占いCO 日持ちレシピさん●」
日持ちレシピさん「はやかみー。」
ゲームマスター「うっかり吊り増えたら運輸吊りの目もあるし(実際ないけど)
今日狂人吊られる方が綺麗だったね」
武士さん「霊CO:山田さんは●」
7日目の朝となりました。(14/02/01 20:37:06)
歩兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歩兵さんを狙います。 >>> 運輸 <<<
運輸さんの遠吠え「占いCO 日持ちレシピさん●」
歩兵さんの独り言「ガスコンロさんあたりかな」
武士さんの独り言「レシピ狂人で運輸狼の場合」
運輸さんの遠吠え「まーうらなったら朝がきました的にしよ
でもあいつ狂人ならあいつに黒がわかりやすいし黒でいく」
日持ちレシピさんの独り言「狐いないし私が狂人であることは伝わるでしょう。」
歩兵さんの独り言「狩人は誰だったのでしょーかと」
山田さん「まああれ狩人は考えるよね。」
日持ちレシピさんの独り言「結局これでいいや感。」
日持ちレシピさんの独り言「うむ。」
水分補給さん「同じく>GM」
運輸さんの遠吠え「3択の噛み通し」
武士さんの独り言「うーん,狼視点は運輸狂人の目もあるし,偽路線で頑張る事もできたろうに。」
運輸さんの遠吠え「さてあれが狩人として2択」
ゲームマスター「狼まで川島狂人だと思ってたらしい」
山田さん「お疲れ様でした。」
運輸さんの遠吠え「占い真かよあれ」
6日目の夜となりました。(14/02/01 20:35:11)
山田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
武士さん0 票投票先 → 山田さん
大蛇さん0 票投票先 → 山田さん
歩兵さん0 票投票先 → 山田さん
日持ちレシピさん0 票投票先 → 運輸さん
山田さん4 票投票先 → 運輸さん
運輸さん2 票投票先 → 山田さん
山田さん「沈黙投票」
歩兵さん「狼を見たいなら日持ちレシピさんを占えばいい」
日持ちレシピさん「LWいじりしない優しさを求めます、おやすみなさい」
ゲームマスター「もう少し、占い偽だろこれは!と騒いでおいて
偽にしたい狼感だしていったら自然に死ねるのではないかと」
AAAカップさん「ぜんぜん文字読めなくてダメだった・・・ みんなごめん」
歩兵さん「ここまで○引いたのなら、目指せ逆コンプ!>運輸さん」
運輸さん「霊うらない?」
歩兵さん「霊能占いでいいと思うよ>運輸さん」
日持ちレシピさん「lllorz」
ゲームマスター「まだ3分半もあるんですよ」
山田さん「CO無いよ」
日持ちレシピさん「どっち吊りでも良いですよ、作業ゲーだし・・・。」
歩兵さん「大当たりじゃんか(真顔)
てか強そうな面子なのにどうしてこうなった。」
武士さん「うん。」
大蛇さん「山田把握」
運輸さん「あしたレシピさん占い?」
日持ちレシピさん「噛み間違えました」
ゲームマスター「それは露骨すぎかなー」
武士さん「指定:山田」
歩兵さん「占い噛めても大蛇さんとやりあうのはきついと踏んで占いか霊能吊らせに行かせてる?」
山田さん「諦めちゃうんか」
日持ちレシピさん「ちんとうで良いです、ごめんなさい・・・。」
ゲームマスター「狂人としては吊られにいけばいいから楽ですね」
山田さん「あれ。霊能偽じゃないのこれ」
日持ちレシピさん詰みましたね、狼COします。
私と山田さんと水分補給さんで狼です。
武士さん「指定:山田」
ゆきさん「なるほど>GM」
歩兵さん「運輸さん的にはそれでいいと思うよ。」
運輸さん理由:
武士さんの指示です
山田さん「終わりましたね」
ゲームマスター「共有噛みでいかにも占い偽という方へ話が転がるよりは
霊噛みで話題が、占い偽なのか偽に見せたいのかで停滞した方が楽だと思うので」
運輸さん「狼ひけない」
歩兵さん「あのー…詰んでない?占い吊らせるつもり?」
日持ちレシピさん「謎ぃ。」
山田さん「おはよう」
大蛇さん「おはよう」
運輸さん「占いCO 大蛇さん○」
日持ちレシピさん「おはよー」
武士さん「霊CO:ゆきさんは○ 残狼2。」
6日目の朝となりました。(14/02/01 20:31:41)
AAAカップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AAAカップさんを狙います。 >>> 運輸 <<<
日持ちレシピさんの独り言「もしくは最終日狼COか」
ゆきさん「噛むなら明日の方がいいと思うんだけどアカンのですかね」
水分補給さん「共有は流されるままになってるしむしろ置いたほうがいいと思うんだ」
日持ちレシピさんの独り言「んー・・・乗っ取り成功してる可能性まで考えると狂人COはアカンヤツ。」
武士さんの独り言「自分が噛まれるようなら運輸狂人で歩兵囲いもあり得るな」
山田さんの遠吠え「じゃあがんばりましょう。」
運輸さんの遠吠え「歩兵とレシピと殴りあったほうが楽ですたぶん」
ゆきさん「この霊は噛む理由ないと思うんだよね」
日持ちレシピさんの独り言「偶数だから生きててもあまり意味ないし、私が生きてるとごしゅじん死ぬ率上がるし。」
歩兵さんの独り言「逆を言うと水分さん投票者は狩人も交じってそうなんだよね。」
武士さんの独り言「明日来て大蛇○なら日持ち・山田ロラで終了なんだが日持ちはなぜあんなに楽観的なのかが不明」
ゲームマスター「霊噛みの方がいいと思うけどなー」
運輸さんの遠吠え「指定にしたがったから、というだけで弱いですけども」
歩兵さんの独り言「霊能でもいいからもっと早く指定しておきゃいいのに。」
運輸さんの遠吠え「いえ、昨日大蛇○しなく歩兵○したのは
歩兵のほうを黒くする場合です(私の真きられたばあい)
そうじゃないなら 明日は山田さんのほうが有利に見えます」
日持ちレシピさんの独り言「吊りで死ねば良いですね、占いが噛まれてるなら。
それで最終日までごしゅじんが勝負持ち越せます。」
水分補給さん「霊かみしないの?」
運輸さんの遠吠え「大蛇黒は投票的にの話で布石の山田さんの発言だったとしても
身内のほうが生きそうですが」
山田さんの遠吠え「まあ非柱のグレーに黒でも大丈夫だと思いますけどね」
歩兵さんの独り言「@2吊りでグレー3人。」
ゆきさん「絶対おかしいと思ったよこの噛みと日持ちのブレブレ具合」
山田さんの遠吠え「共有噛みでいいと思います。」
運輸さんの遠吠え「大蛇さんに少し絡みすぎでしたけど」
歩兵さんの独り言「…明日占い死んでたらへたすりゃ私審判か…」
山田さんの遠吠え「大蛇黒でいいんじゃないですか」
AAAカップさんの独り言「正直もうさっさと食われて独房に入りたい」
日持ちレシピさんの独り言「霊能狼乗っ取りなら良いけど、そんなのは夢でしかないのでしょう。」
運輸さんの遠吠え「身内してるので、霊のほうが考えてくれそうなので
共有噛みのほうがよろしいですか?」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゆきさん「諦めコース村でした 川島さんごめんよ」
歩兵さんの独り言「ゆきさんの詰め寄り方は狼の村アピじゃないと思うけどねー。」
ゲームマスター「普通に黒めのところだし吊られるのは容易そう」
武士さんの独り言「歩兵狼だったらやだなー。」
運輸さんの遠吠え「狩人なんかアカネさんかガスコンロさんですよ」
ゆきさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/02/01 20:26:54)
ゆきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
AAAカップさん0 票投票先 → ゆきさん
武士さん0 票投票先 → ゆきさん
ゆきさん6 票投票先 → 日持ちレシピさん
大蛇さん0 票投票先 → ゆきさん
歩兵さん0 票投票先 → 山田さん
日持ちレシピさん1 票投票先 → ゆきさん
山田さん1 票投票先 → ゆきさん
運輸さん0 票投票先 → ゆきさん
AAAカップさん「ゆきさんで」
ゆきさん「しっかりしろ共有wwwww」
しばいぬさん「狂人が最終日根性でつられにいって負けるのか」
歩兵さん「グレランと言いつつ、実質指定みたいなものだったし、村なら水分さんの
◆水分補給 「ダメ」
見たら投票できなさそう」
大蛇さん「大蛇も吊り候補にいれたいのが狼
つまり山田」
武士さん「占われ忌避は非狂人目なので悪くはないです」
日持ちレシピさん「共有が ? って言わないでも、ゆきさん指定ならそれで良いですよ。
完グレに狩人はいません。」
山田さん「なんで柱CO出れてるのに占われ柱は積極的にできないんでしょうか。」
AAAカップさん「では投票はゆきさんでいいんですね?」
ゲームマスター「まあ身内投票で今日は吊られるわけもなく
明日に占い噛みなければさすがに切られるとしても1吊り勝負のみ」
武士さん「大蛇さんは狼と相互投票してるし最非狼目。」
山田さん「◆大蛇さん 「どこ占ってもいいんだよ」
・・・・あなた占えば積じゃないんですか…?」
日持ちレシピさん「大蛇 日持ち 山田 ですね、ゆきさん吊りですしー。」
武士さん「運輸さん偽なら囲い候補は歩兵さんのみ」
歩兵さん「いや、大蛇さんこそ占っておけばいいと思うよ。
非狩人だし、○濃厚で詰みが早くなる。狼だったらだったで怖いところだし、それでOK。」
AAAカップさん「ふむふむ」
日持ちレシピさん「運輸さんの○がずっと噛まれてるのが見えないんですね、運輸さんの偽考える要素が現状ないのですが。>ゆきさん」
大蛇さん「>AAA
ゆき 日持ち 山田」
日持ちレシピさん「○狙いなら大蛇さんなのは間違いないですね・・・w」
ゆきさん「今日は私を吊るんだよ>AAAカップ」
AAAカップさん「吊りの候補を挙げてもらえるとうれしいな」
ゆきさん「初日占い大先生の可能性もあるって昨日だれか言ってましたよね>日持ち」
武士さん「大蛇さんで良いでしょ」
日持ちレシピさん「グレならどこ占っても良いと思いますよー。」
歩兵さん「村っぽいところを占った方が詰みが早くなると思うよ。」
大蛇さん「どこ占ってもいいんだよ」
歩兵さん「日持ちレシピさんを疑った理由は、微妙にブレを感じたからかな。
◆日持ちレシピ『歩兵さんも大蛇さんも「噛まれない」ですよ、占わないなら吊る場所。』
◆日持ちレシピ『大蛇さんはもう村置きで良いですよ、狂人いないのだから他に当てはまる枠がないし。』
大体の村は思考を夜のうちに固めてると思う。」
運輸さん「どこうらなってもいいんです?」
日持ちレシピさん「明日運輸さん生きてるなら勝ち確だって知ってました?>ゆきさん」
武士さん「もう狼なんて占わない方が良いので柱を素村占いとして占うわけです」
ゆきさん「占い真ならはよ日持ち占っといてって思う山田は村っぽいけど」
ゆきさん「CO無し」
水分補給さん「理由がちょっと引っかかるな」
日持ちレシピさん「大蛇さん村置きでいいし歩兵さん○ならグレランで良いや。
グレに狩人いるなら出ちゃっていい場面ですしねー。」
運輸さん「大蛇さん占い?」
ゆきさん「一応共有指定はグレランだったからね。臭いと思ってる所に正直に入れたよ。」
歩兵さん「安定すぎるでしょ。この噛み。
占い噛みは今夜あたりかね。にしても狼ももうちょいチャレンジすりゃいいのに。」
大蛇さん「ゆき CO あるか」
運輸さん「理由:
大蛇さんつれなかったけど歩兵さんうらないました」
武士さん「よってゆきさん指定して占いは大蛇さん」
AAAカップさん「おはようございます」
武士さん「ナイロビさん投票者かつ水分さん非投票者
ゆきさん
歩兵さん

水分さんからの被投票者
大蛇さん」
運輸さん「占いCO 歩兵さん○」
山田さん「おはよう」
歩兵さん「おはよう」
ガスコンロさん「乙です」
日持ちレシピさん「コンロ消化。」
大蛇さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
武士さん「霊CO:水分補給さんは●
AAAカップさん(共)
大蛇さん(灰)
山田さん(灰)
運輸さん(占)」
ゆきさん「おはよー」
日持ちレシピさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/02/01 20:20:36)
ガスコンロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガスコンロさんを狙います。 >>> 運輸 <<<
武士さんの独り言「運輸真なら良いんだけどなぁ」
ゆきさんの独り言「山田は村なんかな」
日持ちレシピさんの独り言「大蛇さん村置きだろうしチャレですかね」
運輸さんの遠吠え「明日ね。よろしくおねがいします」
水分補給さん「まあね、でも大蛇吊れると思ったんだ」
運輸さんの遠吠え「もしつられそうなら狩人COしてね
対抗狩人COでもいいよ」
山田さんの遠吠え「俺に指定移ると死ねるからしなくてよかった」
しばいぬさん「基本負けコースまっしぐらなので、あとは狼狂疑ってどうかだね」
運輸さんの遠吠え「がんばってね」
運輸さんの遠吠え「あした吊りしのいだら黒するので」
運輸さんの遠吠え「水分さん狩人COしていいのにね」
運輸さんの遠吠え「ただし、狩人COくらいしてもいいのにね」
ガスコンロさんの独り言「俺噛むのかなぁ」
運輸さんの遠吠え「グレ多いので噛まなくてもつまないので」
アカネさん「狼おつかれー。」
運輸さんの遠吠え「明日がんばってね、発言ちょっとむつかしいけど」
水分補給さん「いいね」
しばいぬさん「おーけー相方のいい指定で占い連れるとこまで持ってきた
狂人から占い狼見えてるのが痛いんだけど、狼からは狂人みえてないはず」
運輸さんの遠吠え「8>6>4」
山田さんの遠吠え「了解。」
ゲームマスター「ここで身内はいいかも」
水分補給さん「はいお疲れ様でした」
日持ちレシピさんの独り言「グレ5吊り3、死体なしなら吊り4」
運輸さんを護衛します。 >>> ガスコンロ <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
AAAカップさんの独り言「もうおふとぅんで寝たい・・・」
ゆきさんの独り言「占いは真なら早く日持ち占って欲しい」
運輸さんの遠吠え「大蛇さん○で○噛みますね」
4日目の夜となりました。(14/02/01 20:15:59)
水分補給さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
AAAカップさん0 票投票先 → 水分補給さん
武士さん0 票投票先 → ゆきさん
ゆきさん1 票投票先 → 日持ちレシピさん
大蛇さん1 票投票先 → 水分補給さん
歩兵さん2 票投票先 → 日持ちレシピさん
日持ちレシピさん2 票投票先 → 歩兵さん
水分補給さん4 票投票先 → 大蛇さん
ガスコンロさん0 票投票先 → 歩兵さん
山田さん0 票投票先 → 水分補給さん
運輸さん0 票投票先 → 水分補給さん
ゲームマスター「占い吊って適当に指定して返り討ちに遭って吊られて一言もなく居なくなるとは雑なプレイだこと」
大蛇さん「清き一票を水分へ」
運輸さん「水分吊り?」
水分補給さん「ダメ」
日持ちレシピさん「アカネさんという狩人候補が噛まれてる以上、何保護で昨日の柱を今日吊るのかまーったく理解出来ません。歩兵さん吊り!」
歩兵さん「さあ、私も残って大蛇さんを占って白黒つけたほうが私的にはすっきりするね。
>山田さん」
AAAカップさん「グレラン 水分さん投票」
水分補給さん「素村確信してるけど吊り、とかじゃないからね?>日持ち」
大蛇さん「共有が指定しないなら水分吊りでいこう」
日持ちレシピさん「大蛇さん吊りとか無駄吊り。アカネさん噛まれてるのが見えないの?>水分さん」
歩兵さん「今日こそ指定がいいと思うけどね。」
山田さん「歩兵さんは大蛇吊って自分占いの方が有意義だと思わないんですか?」
ゆきさん「共有指定しろ」
大蛇さん「糞みたいな展開だなぁ
昨日狩人候補吊って今更柱吊りとは」
日持ちレシピさん「大蛇さんはもう村置きで良いですよ、狂人いないのだから他に当てはまる枠がないし。」
水分補給さん「むしろ歩兵こそ残せる場所」
AAAカップさん「蛇さん吊りか占い?」
歩兵さん「大蛇さんは占っておけばいいと思うよ。」
水分補給さん「大蛇吊りでいいよもう」
大蛇さん「おっとそうだった
それなら全部吊れるね」
日持ちレシピさん「あのタイミングの柱は村置きして、歩兵さん吊りで良いんじゃない?
COなし言ってるし。>コンロさん」
歩兵さん「山田さん、水分補給さん、日持ちレシピさんかなー…。」
運輸さん「歩兵さんうらない?」
武士さん「大蛇さんの柱COを有効活用するにはそれしかない」
ゆきさん「武士は霊能じゃないの?」
武士さん「大蛇さん吊って占いには歩兵さん占ってもらいたいね」
大蛇さん「水分 山田 日持ち 武士 ゆき
残りの吊りはここから消費しようぜ」
水分補給さん「あと大蛇は柱してるクセしてなにをいっているんだ」
歩兵さん「さて、この慎重な噛みをしそうなところは…」
ゲームマスター「狩人かどうかよりも狼かどうかで狼を吊ればいいのに」
ガスコンロさん「狩人なくても狩人噛まれる可能性増やしてどうすんのって話
終わった話はいいから今日は柱CO者から吊りでいい?」
武士さん「占いも柱CO者占わないので吊る他無いけど、協力的ではないよね。」
運輸さん「どこつっていいかわからなくてAAAカップさんにしたがいました」
水分補給さん「共有じゃないのに指定を受け入れるとか何を考えているんですかね」
歩兵さん「いや、占い初日まで含めて考えたら、むしろ霊能のほうが真度高いと思うけどね。
呪殺見てほぼ朝一でCOしてきているし。」
日持ちレシピさん「歩兵さんも大蛇さんも「噛まれない」ですよ、占わないなら吊る場所。」
日持ちレシピさん「その後の余計なのがなければそうだったんだけどね。>山田さん」
AAAカップさん「すみませんでした」
アカネさん「ゲゲ・・・川島真占いじゃんか、こりゃすまねぇコトしたな・・・。」
武士さん「狩人あぶるよりはあるんじゃないかな>水分補給さん」
歩兵さん「そう?あれは狩人はないと思うけどね。」
山田さん「どう考えても柱吊の日だった。何考えてるの」
ゆきさん「霊能の方が信頼度低いのに何いってるんですかやだー」
水分補給さん「村があんな動きする利点ありますか?>武士」
大蛇さん「ナイロビ吊るなら僕と歩兵は村認定してほしいね」
運輸さん「ごめんなさい」
武士さん「ナイロビに投票する占い師信用できん」
日持ちレシピさん「ああいうの狩人ありえるから、COなし言ってる方吊る方がいいってばっちゃが。>水分さん」
武士さん「狼だと思う根拠あったの?>水分補給さん」
歩兵さん「おはよ」
ガスコンロさん「ナイロビ吊った村特に共有と占いは反省が必要」
ゆきさん「という理由で入れました」
日持ちレシピさん「うん、運輸さん真しか見えない噛み。
ガスコンロさん占いで○かつナイロビさん○なら歩兵さん吊りましょう。」
水分補給さん「狼じゃないの、あれで」
ゆきさんナイロビ投票理由
1:村だったとしてもグレーの状態で指定とか笑う
2:煽りまくりで俗に言うノイズなんじゃないですか
アカネさん「まー死ぬよな〜。」
ゲームマスター「おつかれさま」
山田さん「ナイロビ投票者は何やってんの」
大蛇さん「おはよう」
ガスコンロさん「おはよう」
AAAカップさん「おはようございます。」
アカネさん「おーっす!」
運輸さん理由:
ガスコンロさんをうらないました。狩人をきにしてるのが
きになりました。大蛇さんに投票してるのもきになりました
日持ちレシピさん「おはよー」
水分補給さん「おはよう」
山田さん「おはよう」
ゆきさん「おはよー」
運輸さん「占いCO ガスコンロさん○」
武士さん「霊CO:ナイロビさんは○
投票者
AAAカップさん(共)
ゆきさん(灰)
歩兵さん(灰)
水分補給さん(灰)
運輸さん(占)
アカネさん(○)」
4日目の朝となりました。(14/02/01 20:09:24)
アカネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アカネさんを狙います。 >>> 運輸 <<<
ガスコンロさんの独り言「ミスですごめんなさい」
ゲームマスター「こういう事故があるからツールって嫌いよ」
ガスコンロさんの独り言「ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 5人] 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒
 
  しばいぬ
(死 亡)  
  夜の車で
(死 亡)  
  水分補給
(生存中)  
  初日犠牲者
(死 亡)  
  アカネ
(生存中)
 
  山田
(生存中)  
  歩兵
(生存中)  
  日持ちレシピ
(生存中)  
  運輸
(生存中)  一生懸命がんばります!よろしくお願いします!
  AAAカップ
(生存中)
 
  ナイロビ
(死 亡)  
  武士
(生存中)  
  ゆき
(生存中)  
  川島
(死 亡)  
  ガスコンロ
(生存中)
 
  大蛇
(生存中)

◆ アナタの情報
アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。
【能力発動】アナタは運輸さんを護衛しています。

◆ 行動設定
行動内容: 独り言 [発言内容]更 新 行動対象: ------------水分補給アカネ山田歩兵日持ちレシピ運輸AAAカップ武士ゆき大蛇 
発言内容:

◆ 出来事
〜 あけましておめでとう普通村 〜 136469番地
3日目   制限時間:あと0秒 
(あと49秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)

◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
3日目の夜となりました。(14/02/01 20:04:47)
ナイロビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
AAAカップさん 0 票 投票先 → ナイロビさん
武士さん 0 票 投票先 → ゆきさん
ゆきさん 1 票 投票先 → ナイロビさん
大蛇さん 2 票 投票先 → 歩兵さん
歩兵さん 3 票 投票先 → ナイロビさん
日持ちレシピさん 0 票 投票先 → 歩兵さん
水分補給さん 0 票 投票先 → ナイロビさん
ガスコンロさん 0 票 投票先 → 大蛇さん
山田さん 0 票 投票先 → 大蛇さん
運輸さん 0 票 投票先 → ナイロビさん
アカネさん 0 票 投票先 → ナイロビさん
ナイロビさん 6 票 投票先 → 歩兵さん

3日目の朝となりました。(14/02/01 19:57:20)

戻る 」
日持ちレシピさんの独り言「占い真なんだろうなー。真が吊れたとかそんな幸運信じない!」
水分補給さんの遠吠え「運輸 : 夜の車で○ → アカネ○ →
【 グレー (7): 水分補給 / 山田 / 歩兵 / 日持ちレシピ / ゆき / ガスコンロ / 大蛇 】」
武士さんの独り言「ナイロビさんに投票する占い候補」
運輸さんの遠吠え「アカネさんかみます 8人で霊噛むか黒するかだけきめます」
夜の車でさん「狼狂村村の引き分けでお願いします」
山田さんの遠吠え「どちらにしろボルコンっぽい動きしつつも囲わなきゃいけないので」
ゆきさんの独り言「噛まれない霊能は真で見ちゃいけないって偉人が言ってた」
ゆきさんの独り言「>◆日持ちレシピさん 「狩人ゲーなんだから柱出てるのだしグレ狭める意味ない。」
>◆日持ちレシピさん 「こうなったら大蛇さんは非狩人で噛み合わされる心配もないでしょうから占わせましょう。歩兵さん吊りで。」 」
運輸さんの遠吠え「吊りふやしたくないですね」
山田さんの遠吠え「じゃあ噛みあわせで行きましょうか」
運輸さんの遠吠え「アカネ噛み>ガスコンロ○」
運輸さんの遠吠え「ガスコンロ噛みたいなら○にしますけど>水分さん」
山田さんの遠吠え「あえて今日も○作って明後日囲いもありですけど」
AAAカップさんの独り言「ふぇぇ・・・(2回目」
ゆきさんの独り言「日持ちはころころなんですかいみわかんねーよお前過ぎて人外紙一重村人っすな
霊能は真確定してないのに何言ってんだって話ですわ。
大方真だろうけど。
つーか確定村な進行役が誰もいないこの村カオスですねくそわろた」
水分補給さんの遠吠え「ガスコンロ噛みあわせとか面白いかもね」
山田さんの遠吠え「そろそろ囲いは欲しいと思います」
日持ちレシピさんの独り言「吠えない・・・。」
運輸さんを護衛します。 >>> ガスコンロ <<<
アカネさんの独り言「この村怖えなw」
運輸さんの遠吠え「非狩多いので、アカネさんかみます 囲いいるかどうか
おねがいします、ないならないでいきます。」
ゲームマスター「おつかれさま」
日持ちレシピさんの独り言「霊能は噛まれ避け結果騙りですかね?」
3日目の夜となりました。(14/02/01 20:04:47)
ナイロビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
AAAカップさん0 票投票先 → ナイロビさん
武士さん0 票投票先 → ゆきさん
ゆきさん1 票投票先 → ナイロビさん
大蛇さん2 票投票先 → 歩兵さん
歩兵さん3 票投票先 → ナイロビさん
日持ちレシピさん0 票投票先 → 歩兵さん
水分補給さん0 票投票先 → ナイロビさん
ガスコンロさん0 票投票先 → 大蛇さん
山田さん0 票投票先 → 大蛇さん
運輸さん0 票投票先 → ナイロビさん
アカネさん0 票投票先 → ナイロビさん
ナイロビさん6 票投票先 → 歩兵さん
ゲームマスター「霊能は出方どうしようもないものは評価変えられないけど
占いは占い結果で評価を変えられるものなので長い目で見る価値は多少ある」
ゆきさん「狼ならあのタイミングで呪殺で早期対応失敗したなら潜伏しそうなんだよなーって思いました
もし運輸が狼騙りならあーこりゃ勝てませんわハハハッだし川島狼ならもっと上手い事やって下さいよ><って思っただけ>日持ち」
歩兵さん「川島さん狂人だとしても仲間へのあのツッコミ方はもう少しね」
ガスコンロさん「ナイロビはダメ」
武士さん「それ以上に狩人無さそうなので。」
水分補給さん「明言すれば仕方なしに他投票しますので」
ナイロビさん「水分さんが狩人あぶりに必死ですぅ」
歩兵さん「ゆきさんは狼なさそうだと思うけどね。
あそこまで左上占いへのツッコミしないっしょ。」
AAAカップさん「煽ってるようにしかみえない ナイロビさん・・・」
日持ちレシピさん「ゆきさんは2テンポ遅れで必死に発言稼ぎしてる感じだから今日吊る場所じゃない、様子見。>武士さん」
山田さん「異論がある方は速くどうぞ」
ナイロビさん「ひぃ〜 おたすけ〜」
武士さん「どんだけ非狩候補増やすつもりなんですか」
山田さん歩兵はグレーからの指定見ていてあえてCO無し言った狩人があるので今日は大蛇を吊ります
ゲームマスター「まあどっちかというと川島吊った上で運輸も偽かどうか考えるぐらいの状況かも」
ナイロビさんちょ、ちょ、ちょ 俺吊りはやめてくれ〜^^
水分補給さん「というわけでナイロビは狩人ならさっさとCOしたほうがいいよ」
AAAカップさん「ガスコンロさん支持します ナイロビさん投票」
日持ちレシピさん「こうなったら大蛇さんは非狩人で噛み合わされる心配もないでしょうから占わせましょう。歩兵さん吊りで。」
しばいぬさん「役がみのケースは運輸狼の可能性伝えてあるので大丈夫でしょう。」
武士さん「占いは柱の大蛇→歩兵
吊りは山田かゆきでいこう」
歩兵さん「ってあれ?見間違えた。共有じゃなくてグレーじゃんか。」
アカネさん「おーい、共有〜司会進行頼む〜」
ゆきさん「日持ち歩兵ナイロビかなーって思いました」
山田さん「なにこの村」
歩兵さん「てか、今日はグレランでよかったと思うよ。
今日狩人に指定当たってもどうせCOできないだろうし。
まあ、狩人なさそうなところに指定当ててるんだろうけどさ。」
ゲームマスター「考えてられないこともないと思うけど」
日持ちレシピさん「狩人ゲーなんだから柱出てるのだしグレ狭める意味ない。」
ガスコンロさん「ナイロビはやる気ない狼と見て怪しみます
共有は指定してくださいCOなしと言った人の中からでおすすめします」
AAAカップさん「自分共有ですよ」
大蛇さんでは歩兵吊りで
水分補給さん「大蛇占い、ナイロビ吊り、歩兵は明日の状況次第ってことでいいんじゃないの」
山田さん「歩兵狩人はまだあるので大蛇吊で」
ナイロビさん「なんでグレが指定してんだよ、いいかげんにしろよ」
歩兵さん「共有初日ならともかく、共有や霊能全部生きてての柱は意味がない。
攻めていこうぜ!」
日持ちレシピさん「グレの指定にCO言っちゃうグレ、何この頭痛い感じ・・・。」
ゆきさん「しばいぬ - Aカップ 共有ここだよね」
ガスコンロさん「COしまくったら結果的に狩人の幅狭くなるぞ?」
運輸さん「どこ吊り?」
アカネさん「ナイロビって共有じゃねーよな?なぜ指定してんだ?」
ゆきさん「ナイロビって役職持ちだったっけ?」
しばいぬさん「まーこんなケースもあるけど。そんなダメ占いのケースを考えてられないのですね」
山田さん「これはひどい」
歩兵さんほいほいCOなし
アカネさん「まー狩人保護で指定進行でいんじゃなイカ?歩兵とか大蛇あたりが釣りたいな。」
日持ちレシピさん「狩人候補が初日のみだから今日吊る分にはそこそこ意味あるかなって思う。>水分さん」
歩兵さん「まあ、どうせ途中で運輸さんが噛まれるんだ。
殴り合おうぜ!といいつつ、怪しいところがあまり見つからない(・ω・)
わりーと皆川島さん叩いてただけだしなぁ。」
ガスコンロさん「なんで完グレが指定してんだと突っ込んでもいい?」
水分補給さん「はい」
AAAカップさん「柱COはしちゃだめってばっちゃに言われた」
山田さん「占いが生きて〇出し続けれるなら柱のが詰み早いけどね」
大蛇さん「いらないなら柱撤回しまつ」
ナイロビさん吊り指定  歩兵さん
日持ちレシピさん「狂人吊り→共有噛みでボルコンみたいだし、柱出るなら柱吊りしまーす。
大蛇さんありがとう!」
武士さん「今日は山田さん吊りの日なので柱要りません」
水分補給さん「柱COとかいらなくない?」
ナイロビさん「柱いらん」
アカネさん「俺占うのかよ!俺なんざ指定どころだろうに・・・」
ゲームマスター「せっかくの状況だけど露骨な噛みでいくのね」
AAAカップさん「なるほど」
大蛇さん「柱CO」
歩兵さん「狂人ねぇ。全潜伏は厄介だけども。」
しばいぬさん「おつかれちゃん」
川島さん「クソ占いですいません。」
水分補給さん「そうきたか」
アカネさん「おっす!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
山田さん「ボルコン。指定でおk」
AAAカップさん「おっはー」
大蛇さん「おはよう」
日持ちレシピさん「ボルコンするにしても霊能噛めばいいのに。」
運輸さん理由:アカネさんをうらないましたー。
川島さん吊りに抵抗あったけど理由を見てのったところです
歩兵さん「おはよう。ボルゴン」
ゲームマスター「要するに、騙りが焦ってむりに用意したような占い理由に見えるのが
アウトってことですよ」
ゆきさん「まぁ噛みますよね」
山田さん「おはよう」
運輸さん「占いCO アカネさん○」
ガスコンロさん「おはよう」
ゆきさん「おはよー」
武士さん「霊CO:川島さんは○」
水分補給さん「おはよう」
日持ちレシピさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/02/01 19:57:20)
しばいぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しばいぬさんを狙います。 >>> 運輸 <<<
AAAカップさんの会話「運輸さんが占い対抗だからグレーってことですよね? 」
しばいぬさんの会話「運輸さんのグレーが9。明けて8。」
川島さん「了解。」
武士さんの独り言「聞いてみよう」
AAAカップさんの会話「おkです」
運輸さんの遠吠え「アカネさん○にしまs」
運輸さんの遠吠え「しばいぬさんかみます」
しばいぬさんの会話「GJなければ残り5吊。」
山田さんの遠吠え「噛みは占いさんのペースでどうぞ」
ゲームマスター「左上っていうのが曖昧すぎるのでもう少し特定できる情報が欲しいところ
変な理由なら無い方がいいぐらい」
水分補給さんの遠吠え「グレーでもいいですが」
武士さんの独り言「運輸さんの方が早いと言ってもそこまで圧倒的に早かったわけじゃないけど。」
日持ちレシピさんの独り言「これで霊能結果○ならあらぶりますけどね。」
水分補給さんの遠吠え「共有か霊噛みでいいと思います、あとアカネとかは想定狼にできそうですね」
山田さんの遠吠え「最悪真切られても全然戦えますからね」
しばいぬさんの会話「噛みみましょう」
AAAカップさんの会話「ふむふむ 共有者はFOされてるから狼に食われない限りは基本安心?」
しばいぬさんの会話「狂狼で狼対応ケースの場合でも狂人つったほうが楽ですしね」
ゆきさんの独り言「狼ならあのタイミングでなら潜伏しそうなんだよなーって思いました
もし運輸が狼騙りならあーこりゃ勝てませんわハハハッだし川島狼ならもっと上手い事やって下さいよ><」
武士さんの独り言「運輸さんの発言、死体を確認する前に理由まで貼ったという口上だけど、それにしては早すぎるよね。様子見0占いなのか」
川島さん「クソ占いですがきるのはやい。」
山田さんの遠吠え「狼の動きとしてはグレー削りたくない気もしますけど
狩人狙いもいいと思います」
ゲームマスター「それだけ偽臭かったということですね」
しばいぬさんの会話「16人村なので役を初日が持って行っているケースもみて早めに占い切ります」
日持ちレシピさんの独り言「ちょっとフォロー不可能な感じだったので、無駄占いさせるべく振舞うしかなかったです(・ω・` 左右しか占い結果持ってなかったですし・・・。」
AAAカップさんの会話「なるほど 正直目がまったく追いつかなくて思考できてないです」
運輸さんの遠吠え「初手共有1削りします?○いないからという理由で」
川島さん「白が出てグレランしないの?」
運輸さんの遠吠え「狩人ぬきたいです」
しばいぬさんの会話「川島さんが占いの可能性も微ですが、そんなダメ占いをいちいち容認する必要はないので切りました」
武士さんの独り言「さすがに票が揃い過ぎ」
山田さんの遠吠え「すごい。
霊能か共有噛みでボルコンっぽく見せるとか」
運輸さんの遠吠え「おそかったです・・・」
ゲームマスター「おつかれさまです」
運輸さんを護衛します。 >>> ガスコンロ <<<
AAAカップさんの独り言「ふぇぇ・・・」
水分補給さんの遠吠え「対応お見事、とはいえ発言多いのもあれなので減らします」
川島さん「占い苦手です。」
ゲームマスター「ここまで投票されるもんですか」
運輸さんの遠吠え「理由:ひだりうえ。わんわんおー
理由:夜の車でさんを占いましたーどこか高速でもはしるんでしょうか
理由:初日犠牲者さんのみぎのアカネさんをうらないました
理由:どんなレシピかおしえてくださいー
理由:となりをうらないました ちいさいむね?ですね
理由:どこかアフリカのどこかでしたっけーナイロビ
理由:拙者口調でもするんでしょうかー。武士さんを占いました
理由:ひらがな2文字のゆきさんをうらなってみました
理由:今日は噛まないでスポーツニュースいえるかな??注目しましょう
理由:カチッカチッカチッカチッカチッカチッカチッカチッカチッ
理由:ひだりしたです。大蛇とかこわいです。締め付けられそうです

やりたい進行おしえてください、貼り付け遅くてすいません
2秒くらい貼りおくれました」
2日目の夜となりました。(14/02/01 19:52:28)
川島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
AAAカップさん0 票投票先 → 川島さん
武士さん0 票投票先 → ゆきさん
ゆきさん1 票投票先 → 川島さん
大蛇さん0 票投票先 → 川島さん
しばいぬさん0 票投票先 → 川島さん
歩兵さん1 票投票先 → 川島さん
日持ちレシピさん0 票投票先 → 川島さん
水分補給さん0 票投票先 → 川島さん
ガスコンロさん0 票投票先 → 川島さん
山田さん0 票投票先 → 川島さん
運輸さん0 票投票先 → 川島さん
アカネさん0 票投票先 → 川島さん
ナイロビさん0 票投票先 → 川島さん
川島さん12 票投票先 → 歩兵さん
ゲームマスター「左上って言って中途半端な左上なのは痛いな確かに」
アカネさん「あいよ」
ナイロビさん「チンポですか」
歩兵さん「山田さんも狂人の可能性はなさそうだけど、真狂なら狼はあり得る範囲とφ(。_。)」
しばいぬさん「狩人保護で川島さんつります。」
ガスコンロさん「狼全潜伏なのかな」
山田さん「たぶん川島さん叩きまくってる人が狼ですねきっと。」
日持ちレシピさん「ゆきさん、その考察は1テンポどころか2テンポ遅いわ。」
水分補給さん「喋れば喋るほどボロが出てくる」
しばいぬさん「明確でないのですが・・・」
ゲームマスター「発言の感じは川島さんの方がかなり真ぽさある」
ガスコンロさん「左上で左上隣占う占いは見たことない」
ゆきさん「川島さんはなんか狂かなって思います」
AAAカップさん「正直初めてで目と考えがおっつかない 周りに合わせるスタイルで行くため川島さん吊りと答えときました」
歩兵さん「真狼なら潜伏狂人には気を付けておきたいところだけど、ゆきさんに潜伏狂人はなさそうっとφ(。_。)」
日持ちレシピさん「川島さんと私は赤の他人です!ぷんすかー。」
川島さん「左上は狐の可能性が高い。まだ状況がわからない中すみを占えば何か見えるから。」
山田さん「◆水分補給さん 「川島の左上って日持ちレシピなんじゃないの?」
言いたくなかったですけどこれが全てですよね」
ゆきさん「左上角→しばいぬ 左上→日持ちレシピ
因みに村始まる前川島は左列側だからね、言い訳出来ないね 寝るわ」
ゲームマスター「運輸さんがもっと圧倒的だったら川島切っちゃうかもだけど
対抗は対抗で微妙だからなあ」
大蛇さん「まあ6票集まれば吊れるでしょう」
アカネさん「んー?左上?こりゃ川島切っていいか?」
水分補給さん「川島の左上って日持ちレシピなんじゃないの?」
しばいぬさん「明確」
AAAカップさん「同じく川島さん吊りで」
運輸さん「川島さん吊り?」
日持ちレシピさん「川島さんの●吊る気がない人は川島さんに合わせてください。
ワンチャン狼もありえますし、そうでなくても狩人保護でますよー。」
しばいぬさん「明確な回答なければ川島さんつります」
歩兵さん「水分補給さんも一応呪殺対応できる範囲か。右隣が初日先生だし。」
夜の車でさん「真ももうちょっと長い理由の持ってそうだけどナァ」
しばいぬさん川島さん左上占いってどうゆうこと?
これだけこたえて
大蛇さん「投票は自由なので皆さん遠慮せずに」
アカネさん「おっ」
水分補給さん「お疲れ様」
ゆきさん左上ならしばいぬだろ…
山田さん「村の総意が占い残しになるなら…まーわたしは嫌ですけど
グレランでいいと思いますよ」
川島さん「今回は左上を狙って占いました。」
ナイロビさん「今後でる川島の●吊る気ないから川島投票します」
大蛇さん「川島さんに投票します」
ゆきさん「貴方結果も理由も貼るのも遅いんですよ信頼薄くて仕方がないです>川島さん」
アカネさん「でも対抗川島もdそこまで遅れてる印象がないな、狂人読みならまだ放置でいいんじゃねーか?」
水分補給さん「理由もないじゃないか>川島」
日持ちレシピさん「川島さんが囲って漂白噛みされる様だと面倒なので、初日に吊るのをお勧めします。」
山田さん「川島吊で狩り保護ありだと思います」
歩兵さん「そこ共有でよかった。そこが人外で対応されたらきつかっただろうしね。」
川島さん「速度で決めつけて負けると痛い目にあうよ。」
歩兵さん「まあ、川島さんは切っていいレベルか。」
運輸さん「あれしたい」
日持ちレシピさん「安定の左上占いwww理由も辛いしこの理由でのこのこ出て来るなら狂人かな。」
しばいぬさん共有CO 相方AAAカップさん
AAAカップさん「白い画面がまぶしいぜ」
アカネさん「占いは2か、運輸のほうが真って感じか。」
川島さん「盲信早い。占い対向いるよ。」
水分補給さん「共有はFOでどうぞ」
しばいぬさん共有CO 相方生存
大蛇さん「おはよー」
山田さん「川島さんは対応遅れの狂狼ですかね」
ゲームマスター「どんまい」
川島さん理由
安定の左上占い。
ガスコンロさん「ああ呪殺か じゃあ当然」
歩兵さん「武士さん真霊能安定で一応占い初日警戒しつつも狩人生存ゲームということで。」
ゆきさん「運輸さん凄いです(盲信」
ガスコンロさん「夜の車さん人気ですね」
水分補給さん「運輸妄信お休み」
夜の車でさん「ひどい」
AAAカップさん「おはしゃす」
アカネさん「もういきなり普通じゃねーなw ありがてえ!」
武士さん「はい。」
川島さん「初日銃殺っす。」
日持ちレシピさん「夜の車さんが死んでおられる」
歩兵さん「おはよう」
運輸さん理由:夜の車でさんを占いましたーどこか高速でもはしるんでしょうか
山田さん「おはよう」
ゆきさん「おはよ」
川島さん「占いCO。夜の車で○。」
しばいぬさん「おはようございます」
水分補給さん「おはよう」
運輸さん「占いCO 夜の車でさん○」
日持ちレシピさん「おはよー」
ガスコンロさん「おはよう」
武士さん「朝一霊能CO。」
アカネさん「あけましてオッス!普通村だから普通の展開でいいぜ!4−3とかな!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/01 19:45:22)
夜の車でさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水分補給 <<<
しばいぬさんの会話「以外は撤回共有FOするとおもいます」
AAAカップさんの会話「適当な指示くれれば合わせます」
しばいぬさんの会話「うちが霊能騙って2−2のケースの場合のみ。相方霊能騙ってますと伝えてグレランかな」
日持ちレシピさんの独り言「15の奇数スタートでチャレしやすい。潜るのがいいか出るのがいいか、ぬーん(・ω・`」
AAAカップさんの会話「初心者CO」
しばいぬさんの会話「余裕があれば霊能騙り、なければCOくらいします」
山田さんの遠吠え「運搬さんに希望が無ければ私で」
水分補給さんの遠吠え「1:30」
水分補給さんの遠吠え「どっちにしましょう」
AAAカップさんの独り言「ぼそっ」
山田さんの遠吠え「狐とか○位置になっても邪魔なだけですし」
川島さんの独り言「占いの勝率今ひとつ。」
川島さんの独り言「占い良く来るね。」
山田さんの遠吠え「囲っていいと思います」
川島さんの独り言「占いCO。夜の車で○。」
水分補給さんの遠吠え「囲いはいりますか?」
山田さんの遠吠え「歩兵だけ対応持っておきます、一応」
AAAカップさんの会話「よろしく!」
山田さんの遠吠え「ではお願いします」
歩兵さんの独り言「GM村建て感謝b」
日持ちレシピさんの独り言「GMさんがそれを言いますか・・・!
もう11ヶ月も冬眠してればお正月ですよ(`ω´。」
運輸さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
水分補給さんの遠吠え「誰も騙る人がいなければ騙ります」
しばいぬさんの会話「よろしく」
しばいぬさんの会話「16人かー」
アカネさんの独り言「GMさん村建てサンキューな!」
歩兵さんの独り言「ちなみに、勘違いされているようだけど、私のHNと魔法の言葉は何ら関係はありません。
あのCM出る前から、ぽーんだったし(・ω・)」
夜の車でさんを占います。 >>> 川島 <<<
水分補給さんの遠吠え「よろしく」
武士さんの独り言「前日に特定の村人からクソ身内臭がしても泣かない」
武士さんの独り言「GM村建て感謝ー」
アカネさんの独り言「オッス!村人だぜ!」
日持ちレシピさんの独り言「村立てありがとうございます。
よろしくと打ってタイプミスってる間に始まってましたの巻。」
ゲームマスター「正月気分もいいかげんにしてくださいね。」
山田さんの遠吠え「アオーーーン…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/01 19:40:22)
山田さん「よろしくー」
アカネさん「よろしくな!」
ガスコンロさん「よろしく」
武士さん「よろしく」
AAAカップさん「よろしくお願いします」
歩兵さん「あれ?検索欠けたけど出てこないのか>SIRENアイコン」
山田さん「21時だっけ。いがこが村建てるの」
ゆきさん「よろしくー」
水分補給さん「よろしく」
川島さん「了解。」
水分補給さん「将棋の駒は俺得なので欲しいですね、特に左馬とか」
ゲームマスター「確認できましたので始めます」
アカネさん「そーなのか!ちょっと興味あるぜ!サンキュー」
歩兵さん「あった気がする>SIREN」
ゲームマスター「申請すればなんでも通る印象なので作ってアップしたらいいですよ」
川島さん「あればいがこがよろこぶね。」
アカネさん「SIRENキャラのアイコンも欲しいな」
ゲームマスター「38分で更新確認します」
kariさんが川島に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいずさ」
風邪ひきさんがアカネに名前を変更しました。
ゲームマスター「そういえば将棋の駒ぐらいあってもよさそうなのに」
川島さん「ずさ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 19:36:49)
ゲームマスター「赤無し」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
歩兵さん「なんでだろうね。」
ゲームマスター「じゃあ戻ってきそうで戻ってこなかった赤を蹴ります」
kariさんが運輸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがナイロビに名前を変更しました。
武士さん「なんでチェスの駒はあるのに将棋のコマは無いんだよ」
ナイロビさん「こんばんわ」
水分補給さん「復帰」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 19:35:35)
ゲームマスター「あんなにアイコンがあるのに結構ノーマル多いですよね!」
kariさんがゆきに名前を変更しました。
kariさんが歩兵に名前を変更しました。
kariさんがしばいぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「後は戻ってくるレベルの赤が2名です」
kariさんが風邪ひきに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アカネさん「おじゃまします」
水分補給さん「WCCO」
kariさんが日持ちレシピに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 19:31:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが夜の車でに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんにちは!」
武士さん「違うか、しりとりか……?」
kariさんが山田に名前を変更しました。
夜の車でさん「こんにちは」
ゲームマスターテスト
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 19:30:40)
武士さん試験
kariさんが水分補給に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子乙」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが大蛇に名前を変更しました。
AAAカップさんテスト
ゲームマスター「どうもいらっしゃいませ」
kariさんがガスコンロに名前を変更しました。
運輸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 19:29:31)
山田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 19:29:08)
ガスコンロさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 19:28:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
水分補給さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 19:25:20)
ゲームマスター「おめでとうございます」
日持ちレシピさん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 19:19:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
歩兵さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 19:18:50)
しばいぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 19:18:30)
ゲームマスター「なんか一気に来ましたね。おめでとうございます」
大蛇さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/02/01 19:15:51)
kariさん「ついにあけたか おめでとう!」
ゆきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 19:14:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 19:14:49)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 19:14:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
AAAカップさん「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 19:02:54)
AAAカップさん「元気1番 私の取り柄ですw」
ゲームマスター「おめでとうございます」
Kariさんが武士に名前を変更しました。
武士さん「あけましておめでとうございます。」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 18:54:23)
ゲームマスター「元気ですね」
AAAカップさん「こんばんは!よろしくお願いします!」
AAAカップさん」が村へやってきました。(14/02/01 18:52:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 18:33:58)
ゲームマスター「あけましておめでとうございます。今月も宜しくお願い致します。」
ゲームマスター16人狐あり普通ルールです。
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・村人騙りはPP回避においてのみ可
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言にて
・突然死には全力で注意してください。【夜になるまで】確認を怠らないこと。
戻る