過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
始末屋
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
球蹴り
けーら ◆Haaku/Rgis
[狂 人]
(死 亡)
 
 
朝が車で
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ララァ
とりなしd
[村 人]
(死 亡)
 
 
真紅
水彩 ◆/gO//RNj5w
[共有者]
(死 亡)
 
 
エミリー
偽神 ◆T311xy1Bq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自立している
◆kuk4myGU16
[共有者]
(生存中)
 
 
KNN姉貴
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
無敵の馬鹿
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゃんこ様
にゃんこさま
[村 人]
(死 亡)
 よろしくお願いします
 
焼きてり
◆v.524AGx5w
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ほろほろ
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
復帰優先(黒)
支援
[猫 又]
(死 亡)
 
 
colors
りおら ◆LIORA/./zM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ココアフラン
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SIK
LiLis ◆ITOOuTnGGI
[村 人]
(生存中)
 
 
うぃる
WICKED
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 136468番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
無敵の馬鹿さん「村立てありがとです」
無敵の馬鹿さん「なんか村の雰囲気的に共有噛んで銃殺出なかったら、予告先○なのに共有噛みはおかしいとか明らか囲いにいっただけじゃんとかごねていれば吊れるかなーって安易な方法に行っちゃったのがそもそもの失敗だった^p^」
うぃるさん「ありがとうございました。>GM」
自立しているさん「村立てありがとう>GM」
真紅さん「何が大丈夫なのかわからないが村建てありがとうございました」
colorsさん「ここぞというところで銃殺出せるりおらちゃんかっこいい
GMさん村建てありがとでしたー」
朝が車でさん「真狩でも日記書かないので大丈夫です」
球蹴りさん「GMさんMURだてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
球蹴りさん「まあ否定できない 銃殺で勝負は完全に決した」
復帰優先(黒)さん「というかcolors噛まれて白々しい顔してるから結局絶対吊れる」
ゲームマスター「おつかレーション ・ω・)っ■」
復帰優先(黒)さん「2騙り銃殺対応無し狩人日記無しは辛いだろー」
朝が車でさん「お疲れさまでした」
真紅さん「日記出さないっていうだけじゃ吊らんな。
今回は発言量と日記を出さないという結果が繋がらないから吊っても良かったが」
朝が車でさん「負けてしまいました」
KNN姉貴さん「おつかれっすた(震え」
球蹴りさん「誤爆すまんかった あれが無ければ猫グレ2の最終日だった」
うぃるさん「おつかれさまでした」
真紅さん「お疲れさん」
自立しているさん「真紅さん何もできずにごめん
色々ありがとう!」
エミリーさん「It is because I appeared in the hunter... 」
SIKさん「お疲れ様でした」
無敵の馬鹿さん「おつかれです、ごめんね」
焼きてりさん「おつかれさまでした」
自立しているさん「ふぅ〜よかった
村のみんなお疲れ」
球蹴りさん「お疲れ様」
ほろほろさん「おつかれさま」
復帰優先(黒)さん「おつー」
colorsさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/02/01 21:13:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
自立しているさん0 票投票先 → 朝が車でさん
焼きてりさん1 票投票先 → 朝が車でさん
朝が車でさん4 票投票先 → 焼きてりさん
うぃるさん0 票投票先 → 朝が車でさん
SIKさん0 票投票先 → 朝が車でさん
無敵の馬鹿さん「と思ったけど焼きてりさんとうぃるさん吊らなきゃいけないからやっぱり茨すぎる道だった」
球蹴りさん「僕あれ別に誤爆とかじゃなく普通に進行に突っ込んでた人に言っただけなんだけど」
復帰優先(黒)さん「そもそも俺なら日記出さずCOした時点でそのまま吊りでもいいと思うレベル」
SIKさん「別にLWだからグレーでもいいけども」
復帰優先(黒)さん「こういうのを描くのはこいつが狼だから、っていう発想で吊る」
焼きてりさん「みなさんわかってますよね」
球蹴りさん「照り焼き最終日に残せばワンチャンある」
復帰優先(黒)さん「奇数になったからお役御免で吊る訳じゃないんだよねー」
朝が車でさん「<焼きてり」
朝が車でさん「狂人なら真狩か真狼か判別しませんよ」
無敵の馬鹿さん「逆噴射狙うなら自立さんかはたまた焼きてりさんかって話になるんだね」
球蹴りさん「俺吊りの辺りから急に照り焼きの発言レベル上がった気がしたけど気のせい」
復帰優先(黒)さん「焼き照りって何でこんな臨戦態勢なの」
エミリーさん「It is a checkmate whichever it uses.
Because there is no odds of wolf any longer. 」
うぃるさん「昨日までの発言から考えると安全のため朝が車でさん吊りたい・・・」
焼きてりさん「ちなみに球蹴りは狂人」
SIKさん「仮に仮に仮に仮に朝が車でが真で吊っても私最終日残したら多分外さないですよ」
真紅さん「奇数になったから狩人はお役御免で吊って良いということがわかっている人物が誰も残っていないんじゃないか?」
焼きてりさん「これを見ると、狂人の球蹴りは●出しした朝が車でをかばっている」
焼きてりさん「◆球蹴りさん 「私真だけど●が狩人だったらまあCOするべきだし狩人COしたら吊るべきじゃないから合ってる」

適当なところに黒出し?
でぶち当たっちゃったわけね
狂人としては吊られて欲しくないわけだ」
焼きてりさんこれは朝が車でにgjが出せないようにするためでしょう
朝が車でさん「冷静に考えたら今日吊られたほうが勝率が高いですね」
自立しているさん「猫さ〜ん
良い道連れ」
朝が車でさん「明日GJを出す(約束)」
復帰優先(黒)さん「余裕だな」
真紅さん「正しいかもしれない。相方は指示が出せない」
焼きてりさん「で、誰を吊るかですが」
SIKさん「猫噛みはしてくれるのに早噛みはしたくないプライドでもあるんですか」
球蹴りさん「マジでなっててわろた」
うぃるさん「おはようございますってええ?」
朝が車でさん「そこはGJだせませんわ」
ゲームマスター「おつかレーション ・ω・)っ■」
自立しているさん「おはよう」
SIKさん「太陽熱システム焼き入れ?」
焼きてりさん「おそようございます」
焼きてりさん「おそようございます」
7日目の朝となりました。(14/02/01 21:08:58)
復帰優先(黒)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エミリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復帰優先(黒)さんを狙います。 >>> エミリー <<<
復帰優先(黒)さんの独り言「まぁ護衛指示出せるし」
無敵の馬鹿さん「案外おもしろいかも>猫噛み」
球蹴りさん「猫が残るかどうかの差しか無いなこれ」
復帰優先(黒)さんの独り言「狩人がこういう状況になって初めてほろほろ吊りがもったいないねとなる」
復帰優先(黒)さんの独り言「エミリーの茶番にはもう付き合うこともないだろう」
復帰優先(黒)さんの独り言「猫噛みなら美味しい」
ゲームマスター「おつかレーション ・ω・)っ■」
球蹴りさん「猫噛み(狂気) グレ吊り 2択護衛ミスりました主張でなんとか」
エミリーさんの遠吠え「give up ...」
朝が車でさんの遠吠え「GJを出すと狩人ローラーで死んでしまうのだ」
朝が車でさんの遠吠え「死ぬ気でGJを出す(猫かみ)」
復帰優先(黒)さんの独り言「めんどくさ」
朝が車でさんの遠吠え「そりゃ無理ダナァ」
朝が車でさんの遠吠え「無敵の馬鹿さんを狐として始末屋を噛んで破綻させたとしても」
エミリーさんの遠吠え「I bite... 」
無敵の馬鹿さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
6日目の夜となりました。(14/02/01 21:03:24)
無敵の馬鹿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
自立しているさん1 票投票先 → 無敵の馬鹿さん
焼きてりさん0 票投票先 → 無敵の馬鹿さん
無敵の馬鹿さん7 票投票先 → 自立しているさん
朝が車でさん0 票投票先 → 無敵の馬鹿さん
エミリーさん0 票投票先 → 無敵の馬鹿さん
うぃるさん0 票投票先 → 無敵の馬鹿さん
SIKさん0 票投票先 → 無敵の馬鹿さん
復帰優先(黒)さん0 票投票先 → 無敵の馬鹿さん
うぃるさん「狐はもういませんよ」
SIKさん「えっしてないの」
KNN姉貴さん「クッキー違うし お正月ボイスドラマ企画だし!」
復帰優先(黒)さん「2吊り確定している
グレが3で吊りが1だ」
朝が車でさん「これでわたしがGJを出して勝つので安心してください」
焼きてりさん「ほろほろ真狩?」
SIKさん「狂が囲いからの誤爆したから安心して狩COしたんですねはい」
復帰優先(黒)さん「勝ち確定してないな」
朝が車でさん「対抗狩人は今日でてくださいね」
球蹴りさん「申クN」
焼きてりさん「真狩いないじゃん」
うぃるさん「村勝ちほぼ確定かな?」
SIKさん「SIKアイコン可愛いから私噛まないでね!」
復帰優先(黒)さん「ミスったとか許される状況ではないんだよ」
復帰優先(黒)さん「GJを出さなければお前を吊る」
KNN姉貴さん「あぁ^〜生き返るわ〜」
復帰優先(黒)さん「朝が車でもグレーだから」
SIKさん「狼:エミリー、フラン、無敵、朝が車で
狐:始末屋
狂:玉蹴り」
自立しているさん「無敵さん吊るすよ!」
うぃるさん「狩人何してたって話しだよねこれ」
ゲームマスター「おつかレーション ・ω・)っ■」
SIKさん「人外全露出ですねはい」
朝が車でさん「んでもcolorsグレーって吊りきれるよね」
焼きてりさん「うぃ」
自立しているさん「おはよう」
エミリーさん「good morning...」
うぃるさん「おはようございますって真占いが!」
colorsさん「おつかれさまでしたー」
復帰優先(黒)さん指定 無敵の馬鹿
朝が車でさん「ミスった」
焼きてりさん「よっ」
朝が車でさん「あれ」
無敵の馬鹿さんマーーーーーーーーーン
復帰優先(黒)さん「おい」
6日目の朝となりました。(14/02/01 20:59:32)
colorsさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
colorsさんを狙います。 >>> 無敵の馬鹿 <<<
うぃるさんの独り言「ココアフランの真が切られた以上、噛まれるかも」
無敵の馬鹿さんの遠吠え「もっと早く噛みたかったら噛んでいいよ」
colorsさんの独り言「まあ噛まれたらぜんぜん詰んでないんだけど!」
朝が車でさんの遠吠え「始末屋狐じゃほぼ詰んでたなぁ」
エミリーさんの遠吠え「They are directions to me... 」
無敵の馬鹿さんの遠吠え「能力実行時間になったら噛むね」
自立しているさんの会話「過去ログあとで色々見てくるお」
無敵の馬鹿さんの遠吠え「んーまぁそういけたらよかったけど、なかなかそれはやりにくいからね」
colorsさんの独り言「出方がちょっとあれすぎたけど結果オーライかにゃ?」
焼きてりさんの独り言「サッカー部いい仕事してたのにね」
復帰優先(黒)さんの独り言「SIKの位置を疑うところだった」
復帰優先(黒)さんの独り言「噛みがわかりやすすぎて」
自立しているさんの会話「やばい、素村で慣れてきたと思ったら共有は勝手が違ってわからんくなってくるふぉおお」
球蹴りさん「誤爆してすまん」
焼きてりさんを占います。 >>> colors <<<
朝が車でさんの遠吠え「最初にフランの○噛みで出発、とコレだったんだなぁ」
復帰優先(黒)さんの独り言「焼き照り狼かなー
2狼で囲いに行った」
うぃるさんの独り言「勝ち筋乗った?」
エミリーさんの遠吠え「Why ... It is why? ...
It is that I lose...」
無敵の馬鹿さんの遠吠え「詰んでるしサクサク進めようか」
朝が車でさんの遠吠え「●出してますよ先生」
ココアフランさん「無能すまん。」
SIKさんの独り言「わ、私の人外センサーもまだ生きてますね(棒)」
無敵の馬鹿さんの遠吠え「朝さんに猫噛んで貰って呪殺対応が良かったね
ごめんよ!」
ゲームマスター「おつかレーション ・ω・)っ■」
5日目の夜となりました。(14/02/01 20:56:27)
ココアフランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
自立しているさん0 票投票先 → ココアフランさん
焼きてりさん0 票投票先 → ココアフランさん
無敵の馬鹿さん0 票投票先 → colorsさん
朝が車でさん0 票投票先 → ココアフランさん
エミリーさん0 票投票先 → ココアフランさん
うぃるさん0 票投票先 → ココアフランさん
ココアフランさん8 票投票先 → 復帰優先(黒)さん
colorsさん1 票投票先 → ココアフランさん
SIKさん0 票投票先 → ココアフランさん
復帰優先(黒)さん1 票投票先 → ココアフランさん
復帰優先(黒)さん朝が車
はカラーズ護衛ね
自立しているさん「吊了解」
復帰優先(黒)さんエミリーは俺護衛でもしておいて
SIKさん「ほぼ詰んでますねはい」
復帰優先(黒)さん指定 ココアフラン
真 colors
狂 球蹴り
狼 エミリー・無敵の馬鹿・ココアフラン・?

狩人はcolors護衛
朝が車でさん「またジンクスを守ってしまった」
エミリーさん・・・What?
焼きてりさん「エミリーはcolorsの●」
ココアフランさん「やっと眠れる。」
うぃるさん「吊り了解です」
エミリーさん「・・・あれ・・・え・・・」
うぃるさん「状況確定優先?」
colorsさん狼3露呈してるので投票先だけ合わせようね!
SIKさん「というか狼共有噛んでる暇あったの 素直に私でも噛んでればいいのに」
エミリーさん「私が狩人です!

日記
1日目 護衛:無理 無残:初日
私が狩人ですね・・・
がんばります!

2日目 護衛:球蹴り 無残:KNN姉貴
私に○を出してくれた球蹴りさんを護衛します。
そこ真ないかもしれませんが・・・

3日目 護衛:球蹴り 無残:ほろほろ
霊能護衛すればよかった・・・
後悔しても仕方ないので球蹴り護衛続行。

4日目 護衛:真紅 無残:
占い誰信用していいかわからないので
共有護衛します!」
復帰優先(黒)さんココアフラン吊り
自立しているさん「吊り指定とかありましたら猫又さんに頼む」
球蹴りさん「誤爆してなかったらここで真噛みワンチャンあったな 痛恨のミス」
復帰優先(黒)さん対抗狩人いるなら出ていいよ
無敵の馬鹿さん「うーむ 残念」
朝が車でさん「護衛してま・・・したよ護衛してました!」
エミリーさん「おはようございます。」
焼きてりさん「盲信してました(便乗」
自立しているさん「相方死んだ」
ほろほろさん「自称狩人がcolorsさんを守ってくれるので勝ち確定」
ココアフランさん「破綻した。」
真紅さん「すげーところ占ったな」
SIKさん「盲信してました(手のひら返し)」
ココアフランさん「占いCO焼きてり○。」
うぃるさん「お、銃殺?」
復帰優先(黒)さん「球蹴り狂なら判別位置エミリー
colors真と合致、噛みに不自然さは無い
朝が車が無敵の馬鹿投票」
colorsさん「わーい」
自立しているさん「おはよ」
始末屋さん「お疲れさん」
朝が車でさん「盲信しました」
無敵の馬鹿さん「朝が車で→狩人CO
エミリー→パンダ
焼きてり→完灰
うぃる→素村CO
消去法で焼きてり占うしかないじゃん」
ゲームマスター「おつかレーション ・ω・)っ■」
colorsさん理由:colorsさん 0 票 投票先 → 始末屋さん
予告占い

完グレ占いはするべきではないと思うので対抗の・・えーと・・
パ、パンダ占います・・ だって単体○いないし!ね!ね!
発言的にうぃると始末屋なら始末屋のほうが狐有り得ると思ったし、
ココアフランと無敵の馬鹿なら無敵のほうが信用あると思ったんですよね
無敵の●で銃殺出れば大きいなって えへへ
朝が車でさん「おはよー」
真紅さん「お疲れさん」
colorsさん「占いCO 始末屋○」
無敵の馬鹿さん「占いCO 焼きてり○」
SIKさん「ありがとナス↑」
焼きてりさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/02/01 20:52:23)
真紅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
始末屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真紅さんを狙います。 >>> 無敵の馬鹿 <<<
真紅さんの会話「なんともいえないかな」
colorsさんの独り言「はー」
うぃるさんの独り言「こちらに黒だしってことはもう噛まれる心配ない?」
自立しているさんの会話「ウィルはどう見ます?
●だされて、発言ほとんど意味ないこと言ってますが」
真紅さんの会話「(そういう奇策じゃなければ)狼が2日連続で潜伏占いを出してこないだろうという予測も理由にある」
自立しているさんの会話「ふむ」
SIKさんの独り言「エミリーもエミリーで面倒やな」
始末屋さんの念話「だめだな、こりゃ死ぬね」
真紅さんの会話「colorが潜伏占いCOをしていなければ+ララァが噛まれていなければココアフランを吊ったんだが」
うぃるさんの独り言「正直狼陣営の狙いが見えん、何がしたいんだ?この噛み筋」
ゲームマスター「エミリーの反応はアカンかったけど気づいてる奴も少ない」
SIKさんの独り言「吠え多いっすね」
自立しているさんの会話「なるほど」
朝が車でさんの遠吠え「1村につき1回の銃殺のリスクはあきらめるべきと統計が出ています」
真紅さんの会話「球蹴りを吊った理由は真がなさそうだと思ったというのが6割、
球視点の人外が大体出そろったのが4割」
無敵の馬鹿さんの遠吠え「んじゃ共有噛もうか 銃殺出たら死のうず☆」
うぃるさんの独り言「colorsさんの真も切っていいよね?この展開」
球蹴りさん「狐予告がここで出てる ●でもどうしようもなかったまる」
ココアフランさんの遠吠え「それなら諦めよう。」
無敵の馬鹿さんの遠吠え「まっ、そのときはそのときってことで」
朝が車でさんの遠吠え「ってことで共有噛めばいいんじゃないでぶか」
始末屋さんの念話「どうしようもないねこれ」
朝が車でさんの遠吠え「あとは○撃ってればいいとオモイマス」
朝が車でさんの遠吠え「始末屋で銃殺でたらしょうがないじゃないですかね」
球蹴りさん「めっちゃ誤爆感強くて土下座やと思ったまる エミリーの反応がやばいなと思ったまる
色に出す色黒にしておけばまだ戦えたなと思ったまる」
ココアフランさんの遠吠え「白しかうてないか。」
無敵の馬鹿さんの遠吠え「焼きてりは役職目に感じてたから怖いなあ」
自立しているさんの会話「初心者ではありますがいろいろ複雑な村ですね」
ココアフランさんの遠吠え「占いが狼だけ。つぎやきてり黒ではまずいか。」
エミリーさんの遠吠え「狼全露出・・・!?」
ゲームマスター「バウワー、アウトー!」
朝が車でさんの遠吠え「大変だなぁ」
無敵の馬鹿さんの遠吠え「さてさて」
ゲームマスター「colorsさん 0 票 投票先 → 始末屋さん
デデーン」
始末屋さんを占います。 >>> colors <<<
真紅さんの会話「さて、なかなか面倒になってきた」
復帰優先(黒)さんの独り言「つりがおーかーしーい」
球蹴りさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかレーション ・ω・)っ■」
4日目の夜となりました。(14/02/01 20:47:15)
球蹴りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
球蹴りさん10 票投票先 → 焼きてりさん
自立しているさん0 票投票先 → 球蹴りさん
焼きてりさん1 票投票先 → 球蹴りさん
無敵の馬鹿さん0 票投票先 → 球蹴りさん
朝が車でさん1 票投票先 → 球蹴りさん
真紅さん0 票投票先 → 球蹴りさん
エミリーさん0 票投票先 → 球蹴りさん
うぃるさん0 票投票先 → 球蹴りさん
ココアフランさん0 票投票先 → 球蹴りさん
始末屋さん1 票投票先 → 球蹴りさん
colorsさん0 票投票先 → 始末屋さん
SIKさん0 票投票先 → 球蹴りさん
復帰優先(黒)さん0 票投票先 → 朝が車でさん
ほろほろさん「エミリー村なら、玉蹴りの代わりに柱に出れる。というわけで狼の勝ちはなくなりました」
球蹴りさん「おかしい」
SIKさん「まあ玉蹴り狂じゃないの 無敵的にも潜伏的にも」
colorsさん「いちおー予告します」
球蹴りさん「朝が車では狼だから(真顔)」
自立しているさん「玉蹴り吊了解」
エミリーさん「まぁ2日も潜伏する占いなんて真見てないですけど。」
無敵の馬鹿さん「俺視点の内訳だと今4露出か
狩人が噛まれなかったのは球蹴りが狼だったかそれとも単純に狼であったか」
朝が車でさん「ララァ噛みって変だね」
始末屋さん「対抗狩人居るなら出ていいね
共有2人に護衛指示出そう」
SIKさん「イカ照り焼き?」
うぃるさん「ちなみに素村COしとく」
真紅さん護衛は自分が真だと思う占いで>朝が車で
朝が車でさん「なかったら考えますえへん」
球蹴りさん「というか照り焼き吊る場面が生まれねえんだけどwwwwwww
おかしいだろwwwwwwwwwwwwwww」
SIKさん「まあそっちでもいいかな 始末屋が狼にしか見えなくて」
焼きてりさん

◆朝が車でさん 「護衛指示あったらください」
自分で考えろ」
colorsさん「占わなくてもココアフランは狼だし無敵の馬鹿は狼狐だし」
復帰優先(黒)さん「というか俺なら狩人も出すなー」
エミリーさん「球蹴り視点色さんは狂とでもいうのですね。」
ココアフランさん「共有を信じなさい。」
朝が車でさん「護衛指示あったらください」
球蹴りさん「PETするなら僕を吊るべきではない(真顔)」
始末屋さん「2騙りだと思うけどなあ>猫」
無敵の馬鹿さん「OK 噛まれない狩人先吊りを言い出す共有でなくてよかった」
colorsさん「ボトラーじゃないのでPETはいいです」
朝が車でさん「ナンダロナァ」
焼きてりさん「ココアフラン盲信する」
SIKさん「クッソ面倒だけど先にココアフラン切ろっか」
自立しているさん「潜伏占いとな!」
始末屋さん「相互で占ってるねその2人は」
復帰優先(黒)さん「変則PETすれば?」
ココアフランさん「了解。」
うぃるさん「おお、勘があたったココアフランさん偽だった」
球蹴りさん「潜伏狂 わけがわからないと思います!」
ココアフランさん理由
急に発言数落ちた。気になったから占った。
真紅さん球蹴りを切ります
colorsさん「エミリー狼とか聞いてない!!」
エミリーさん「ちょっとまってください。なぜいままで潜伏してたのですか。」
焼きてりさん「真っ黒だ笑」
復帰優先(黒)さん「対抗占いすらせずに出てきたなー」
始末屋さん「これもうわかんねえな」
うぃるさん「おはようございます」
焼きてりさん「4人目」
無敵の馬鹿さん◆始末屋さん「真なら3日目に狩人COするなよ
↑とか言う奴が発生」
全体的に村をよく観察しているなと思った
それでいて若干発言を落とし気味なのが役職目に感じた
ココアフランさん「占いCOうぃる●。」
球蹴りさん理由:◆colors 「真なら3日目に狩人COするなよ(便乗)」
便乗してんじゃねえよ(便乗)
過去の経験上こういう便乗ネタ発言するやつは村が多い
んだけどもー 初日の得票がこいつ0票なのよねー
狼読み!あると思います! 占う
朝が車でさん「おはよー」
colorsさん潜伏占いは趣味です
●引いたり銃殺出たりしたら出ます

理由:サッカー部とかかっこいいよね(てきとう)

理由:初日に狂人占ってるしもう○圧殺狙お
発言がぜんぶRP系で余裕ある感じがしました 村狐目狙いで占います

理由:潜伏解除するタイミング今なのかなって思ったけど狩人COだったのではい
完グレ2だから対抗の○占いします
2-1で霊能噛みってことは潜伏占い探してない噛み
つまり球蹴りの初手○のエミリーは非狼
昨日と方針同じく村狐目狙い占い 
占いに狐混じってるなら知りません!
その場合は無敵の馬鹿狐FAです
自立しているさん「おはよう」
真紅さん「おはよう」
始末屋さん「おはよう」
球蹴りさん「占いCO colors○」
ゲームマスター「おつかレーション ・ω・)っ■」
SIKさん「ちゃんと推理してるし!えっへん!(TMYSTME)」
無敵の馬鹿さん「占いCO 始末屋●」
焼きてりさん「おはようございます」
colorsさん「潜伏占いCO 球蹴り○ SIK○ エミリー●」
4日目の朝となりました。(14/02/01 20:41:00)
ララァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ララァさんを狙います。 >>> 無敵の馬鹿 <<<
colorsさんの独り言「かなしい」
うぃるさんの独り言「いまんとこあんまりココアフランは真ではないと思う」
にゃんこ様さん「ウーム…やっぱりよくわかんないなぁー」
自立しているさんの会話「了解」
真紅さんの会話「あと昨日見落としていたんだが、猫はすでにCOしているね。オレが死んで進行がわからなかったら猫に投げていいよ」
自立しているさんの会話「わかりました」
エミリーさんを占います。 >>> colors <<<
無敵の馬鹿さんの遠吠え「焼きてりさん●でいいよ」
真紅さんの会話「厳密には少し違うが、どうなったら違うのかっていうのはもうちょい慣れたらわかればいいよ」
朝が車でさんの遠吠え「フランがうぃるあたりに●カナァ」
ココアフランさんの遠吠え「無駄死にになる気がする。」
エミリーさんの遠吠え「お任せします。」
無敵の馬鹿さんの遠吠え「別に漂泊目指さないならそれはそれでいいよ」
真紅さんの会話「そして、明日4日目は3人占いが出ていたら1人占いを切る日だと覚えておくといい」
うぃるさんの独り言「こっちは発言薄いからあんまり噛まれるとは思わないけど、狼は信頼勝負ろせんかね?」
自立しているさんの会話「あ、すまん」
無敵の馬鹿さんの遠吠え「ララァでも噛んでどっかに●うつかな」
ほろほろさん「無敵が共有占いでCOしてたから2騙りも予想できた。始末屋も人外だったし今日はセンサー冴えてます」
真紅さんの会話「なのでララァが吊りたかったら先にそこを占ったココアフランを吊らなければならない」
エミリーさんの遠吠え「え・・・それは無敵の馬鹿さんかココアフランが吊られたときに
球蹴りを噛むということですか?」
真紅さんの会話「ララァはココアフランに占われているからグレーじゃないのよ」
自立しているさんの会話「了解>指定」
ココアフランさんの遠吠え「次の占い先でいいところありませんか。」
SIKさんの独り言「始末屋囲ってるかね」
うぃるさんの独り言「焼きてりさんは指定に気づかなかったのか、それとも・・・」
焼きてりさんの独り言「ララァに○だすなや」
朝が車でさんの遠吠え「んだねぇ」
自立しているさんの会話「とりあえずララァは英語ばかり話して三日目で発言激減
つってもよいかと」
真紅さんの会話「3日目は占い師が生存しており、かつ●が出ていたらそこを吊ればいい日なんだが狩人COしてきたから誰にも占われていないところを指定した」
無敵の馬鹿さんの遠吠え「一応漂泊噛みを目指す感じでいこうと思う」
ココアフランさんの遠吠え「占いしんか。」
球蹴りさんの独り言「申し訳ねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
復帰優先(黒)さんの独り言「護衛先出してない
初日の占いが真狼目
つまりこれは球蹴り真」
球蹴りさんの独り言「誤爆したンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかレーション ・ω・)っ■」
ココアフランさんの遠吠え「猫かみいつにしますか。」
ほろほろさん「非狩人COなんてしてないんだけどね」
3日目の夜となりました。(14/02/01 20:35:47)
ほろほろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
球蹴りさん0 票投票先 → ほろほろさん
自立しているさん0 票投票先 → ほろほろさん
焼きてりさん0 票投票先 → 朝が車でさん
無敵の馬鹿さん0 票投票先 → ほろほろさん
朝が車でさん1 票投票先 → ほろほろさん
真紅さん0 票投票先 → ほろほろさん
エミリーさん0 票投票先 → ほろほろさん
ララァさん0 票投票先 → ほろほろさん
うぃるさん0 票投票先 → ほろほろさん
ココアフランさん0 票投票先 → ほろほろさん
始末屋さん1 票投票先 → ほろほろさん
colorsさん0 票投票先 → ほろほろさん
SIKさん0 票投票先 → ほろほろさん
ほろほろさん13 票投票先 → 始末屋さん
復帰優先(黒)さん0 票投票先 → ほろほろさん
ゲームマスター「馬鹿でも何度もやれば慣れるしつよくなれるよ」
にゃんこ様さん「よくわかんないっすわー
人狼向いてないかもなぁーばかだから(^_^;」
ゲームマスター「2枚ドローいいっすね^〜」
ほろほろさん「真狂ならこの噛みはないので、ほぼココア狼です」
朝が車でさん「無敵の馬鹿の臭さは占いだったのね」
始末屋さん「そりゃあなた視点偽だしね>ココア」
無敵の馬鹿さん「一応な」
球蹴りさん「私真だけど●が狩人だったらまあCOするべきだし狩人COしたら吊るべきじゃないから合ってる」
復帰優先(黒)さん「残しとけ残しとけ」
無敵の馬鹿さん「狼狙いで占っておく」
復帰優先(黒)さん「安易に非狩COしておいて、指定されて文句言うのはかっこわるいー」
ココアフランさん「球蹴りますますあやしい。」
colorsさん「◆朝が車でさん 「3日目に●撃たれてCOして負けた記憶がないので安心してください」
かっけー!」
エミリーさん「残念ですがそれはできません・・・」
焼きてりさん「共有視点どこが狼なのやら」
SIKさん「素村なら潔く死にましょう」
ほろほろさん「狩人があんな潜伏占いブラフするわけないじゃんと遺言残していい?」
自立しているさん「吊り指定了解」
復帰優先(黒)さん「非狩目吊りなら納得ー」
KNN姉貴さん「そうだよ(便乗」
うぃるさん「英語は少し見にくいです」
朝が車でさん「3日目に●撃たれてCOして負けた記憶がないので安心してください」
ゲームマスター「はーともニャン可愛い」
真紅さんほろほろ吊り
復帰優先(黒)さん「早く共有が死ぬこと願ってねー>ほろほろ」
焼きてりさん「占いロラに切り替えるタイミング間違えないでね」
colorsさん真なら3日目に狩人COするなよ(便乗)
エミリーさん「それは3日目に●うたれた狩人涙目じゃないですか・・・」
真紅さん「非狩狙いの指定だからな」
復帰優先(黒)さん「おっぱいー」
球蹴りさん「ララァさん日本語で喋らないと読めないんで日本語で喋って貰えますか(真顔)」
SIKさん「私は英語でもいいですよ(棒)」
ほろほろさん「COないけど、真面目にやる気あんのかね?」
無敵の馬鹿さん真なら3日目に狩人COするなよ(デデン
ほろほろさん「朝の車投票の私に指定とか」
ゲームマスター「真なら3日目に狩人COするなよ(棒読み)」
復帰優先(黒)さん「いい加減英語辞めてくれないかなー
猫又の毒を食らわせるよ?」
朝が車でさん「日本語でお願いします」
自立しているさん「おまいら英語なんて頑張ってはろうが俺は読んでないからな!」
始末屋さん「真なら3日目に狩人COするなよ
↑とか言う奴が発生」
真紅さんほろほろCOあるか?
球蹴りさん「俺の英語力の無さがボロクソに証明されていく」
ほろほろさん「霊脳がわかりにくいCOするのは人外を霊能にあぶり出す意味とかあるっちゃあるけど占いでそういうのは認めない派です」
ココアフランさん「理由は。」
ララァさん「My goodness !! You've grown up while I haven't seen you!!! And bazooka comes up from your shoulders.」
colorsさん「じゃあココアフラン吊ろうか」
SIKさん「私もうRPやめたけど遅かったですね!」
焼きてりさん「ほろほろさんの望み通りになったわけだ」
エミリーさん「私は最後まで日本語を話します。」
無敵の馬鹿さん「なんだと」
球蹴りさん「◆真紅 「占いはaugurじゃなくてprophetじゃないのか別にいいけど」
グーグル先生に偽物を掴まされたんです!許して下さい!なんでもしますからぁ!」
復帰優先(黒)さん「3日目結果貼るの遅いのは狂人ー」
うぃるさん「おはようございます」
朝が車でさん狩人です
SIKさん「toldって人しかとれないよね安心した」
colorsさん「お、占い増えてるじゃん」
無敵の馬鹿さん「無敵なので朝一の結果貼りも余裕だ」
ココアフランさん理由
英語縛り。発言薄目で占った。
真紅さん朝が車でCOありますか?
朝が車でさん「へぇ〜」
復帰優先(黒)さん「俺狼だったら無敵の馬鹿噛んでるからなーんー」
焼きてりさん「さて、●がでたがつるのか」
ララァさん「Every one has used a term of respect since he had spat out a Chinese cinereous vulture.」
自立しているさん「おは」
ほろほろさん「あとtold English じゃなくてspeak Englishな>球蹴り」
KNN姉貴さん「生き返るわ^〜(願望」
ゲームマスター「おつかレーション ・ω・)っ■」
エミリーさん「おはようございます。」
始末屋さん「おはよう」
球蹴りさん理由:◆朝が車で 「真潜伏で真狂判別つかずで霊能が噛まれるでしょう」
おっ、霊能護衛進め信者か?
許されないことを言っているので占い
焼きてり占うか迷ったけどあいつは吊る
ココアフランさん「占いララァ○。」
無敵の馬鹿さん初日の占い先は無敵の可愛さをもつ真紅に決まっていた
当然である 俺の無敵っぷりを見るがいい

◆SIKさん「SIKの語録少ないよぅ・・・」
投票先占いだ
猫も出ているから2死体が出れば一発で銃殺と分かる
RPをしているやつは妖しいので占う
にゃんこ様さん「すごくよくわからなかった(^_^;」
ほろほろさん「◆朝が車でさん 「真潜伏で真狂判別つかずで霊能が噛まれるでしょう」
真潜伏で真狂判別つかずというなら、狂潜伏でも同じことが言えるはず。狼混じりの2−1で対抗噛んじゃう狼も多い。発言が意味不明。
占いブラフしてる人外でしょう。」
SIKさん「淫 夢 堕 ち Y M N 姉 貴」
朝が車でさん「おはよー」
真紅さん「おはよう」
colorsさん「おはよう」
復帰優先(黒)さん「球蹴りは狼なら銃殺対応する気ない文章だよね」
球蹴りさん「占いCO 朝が車で●」
ほろほろさん「おはよう」
焼きてりさん「おはようございます」
無敵の馬鹿さん「占いCO 真紅○SIK○」
3日目の朝となりました。(14/02/01 20:29:56)
KNN姉貴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KNN姉貴さんを狙います。 >>> 無敵の馬鹿 <<<
SIKさんの独り言「toldってあの使い方あってるの」
自立しているさんの会話「わかた」
にゃんこ様さん「吊ってもらえてよかったわー(^_^;」
ココアフランさんの遠吠え「誰追加する。」
無敵の馬鹿さんの遠吠え「いいよ 噛みは100でオネ」
真紅さんの会話「あー、猫じゃなくて霊能でもいいか。あの速度ならまず真だろうし」
朝が車でさんの遠吠え「いいとオモイマス」
うぃるさんの独り言「同率二位が意外と多い・・・」
ココアフランさんの遠吠え「ララァ白でいいのかな。」
真紅さんの会話「んで、オレが死んだら猫に指示役を投げてもいい」
自立しているさんの会話「了解、尽力する」
朝が車でさんの遠吠え「何も考えてないけど霊能噛みでいいんじゃないですか」
無敵の馬鹿さんの遠吠え「潜伏しそうなのはあんまいなさそうだから騙り追加してもいい」
colorsさんの独り言「けーらさん噛まれないかなー」
真紅さんの会話「吊りたいところを探していてくれ。理由付きで夜までにまとめておいてくれるとすごく助かる。
共有であることを明かしたから別に1〜2発言しておいてくれればいいよ」
colorsさんの独り言「ふぁっく」
SIKさんを占います。 >>> colors <<<
エミリーさんの遠吠え「おそらく初日が真占いだと思います。」
球蹴りさんの独り言「狂狼で真潜伏読みで真臭いのに●投げればいいんですねわかりません」
始末屋さんの念話「猫でもない初心者なんか吊ったって一文の得にもならんな
村にしか利がないのに余計なことを言った」
ココアフランさんの遠吠え「占いたまけりびれぞん」
自立しているさんの会話「自分は釣り指定とかできないっす」
エミリーさんの遠吠え「この状況で潜伏はしないと思うのですが・・・」
復帰優先(黒)さんの独り言「狩人が大体絞れたので今からでも狼になりたい」
自立しているさんの会話「2日目からの指示願いします」
朝が車でさんの遠吠え「真潜伏カァ」
自立しているさんの会話「ドンマイです」
ゲームマスター「おつかレーション ・ω・)っ■」
ココアフランさんの遠吠え「身内切りしたほうがいいか。」
真紅さんの会話「I'm a augur emily is parson.
ちゃんと見直してみたら凄く酷い英語だ。
aじゃなくてanだしparsonじゃなくてa personだしそもそも単語違うし」
2日目の夜となりました。(14/02/01 20:24:33)
にゃんこ様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
KNN姉貴さん0 票投票先 → にゃんこ様さん
球蹴りさん1 票投票先 → にゃんこ様さん
自立しているさん0 票投票先 → うぃるさん
にゃんこ様さん3 票投票先 → ココアフランさん
焼きてりさん1 票投票先 → ララァさん
無敵の馬鹿さん2 票投票先 → SIKさん
朝が車でさん2 票投票先 → 無敵の馬鹿さん
真紅さん0 票投票先 → 朝が車でさん
エミリーさん0 票投票先 → ほろほろさん
ララァさん2 票投票先 → 球蹴りさん
うぃるさん2 票投票先 → ほろほろさん
ココアフランさん1 票投票先 → ララァさん
始末屋さん0 票投票先 → にゃんこ様さん
colorsさん0 票投票先 → うぃるさん
SIKさん1 票投票先 → 焼きてりさん
ほろほろさん2 票投票先 → 朝が車でさん
復帰優先(黒)さん0 票投票先 → 無敵の馬鹿さん
SIKさん「SIKの語録少ないよぅ・・・」
真紅さん「占いはaugurじゃなくてprophetじゃないのか別にいいけど」
朝が車でさん「真潜伏で真狂判別つかずで霊能が噛まれるでしょう」
KNN姉貴さん「あんたねぇ・・・タダで済むと思ってるわけ?>無敵のバカ」
エミリーさん「おめでとうと言っておきますね。」
復帰優先(黒)さん「うんこ」
始末屋さん「にゃんこ様もう昼終わっちゃうけど大丈夫?」
復帰優先(黒)さん「3年ぶりの猫又
本当に巡り合わなかった」
ほろほろさん「こじつけるなら外人=人外の反対どちらでもありえますね」
焼きてりさん「共有と猫又も出たことだし、安心してグレランできるね」
KNN姉貴さん「相変わらずなのね(素笑い) 」
球蹴りさん「せやろか 一部にしか伝わらない縦読み霊能CO()とか全否定派やな貴様>ほろほろ」
colorsさん「◆ココアフランさん 「球蹴り占い師か。おそいな。」
◆ココアフランさん 「遅いなら人外じゃないのか。」
真占いがこんな発言はしないと思う。 」
KNN姉貴さん「プライベート・スクウェア!」
自立しているさん「グレラン?」
ララァさん「gooooooooooooooooooool」
うぃるさん「今気づいた 2−1か」
KNN姉貴さん「あなた・・・・何者?>球蹴り」
ココアフランさん「遅いなら人外じゃないのか。」
無敵の馬鹿さん「言っただろう 俺は英語は読めない」
復帰優先(黒)さん「そっちだったかー」
朝が車でさん「外人って人外ですか?」
自立しているさん「共有CO 相方真紅」
ほろほろさん「真占い師がそんな紛らわしいCOしない」
復帰優先(黒)さんわかりにくいCOは共有の指揮が遅れるからお勧めしない
猫又CO
エミリーさん「一応英国出身なので訳せるのですが・・・
ずっと日本にいるので・・・」
SIKさん「霊夢〜潜伏占いか〜?」
colorsさん「なるほど球蹴り真」
ララァさん「That nerd is wonderful !He is eating sushi ,while he is being threatened and robbed.」
球蹴りさんちゃんと読めよお!(逆ギレ)
KNN姉貴さん「ホラさっさと命令しなさい、私はお腹が空いたの >シンク」
ココアフランさん「球蹴り占い師か。おそいな。」
焼きてりさん「ほんとだ」
焼きてりさん「ほんとだ」
朝が車でさん「英語って難しい」
にゃんこ様さん「ん?」
うぃるさん「両方真?」
復帰優先(黒)さん「この占い師は真狼で見ていけばいいんだ
増えないようなら狼で置いておけばよい」
KNN姉貴さん「私お腹空いたから(グレランに)参加しないわよ 」
真紅さん相方は自立している。グレラン
SIKさん「あっ・・・まい!(CO数)」
colorsさん「おなじくボクも英語喋れません」
無敵の馬鹿さん共有CO       しない(ドンッ
球蹴りさん「あの占いCOでえみりー○って言ったつもりなんですがあの」
焼きてりさん「英語……」
自立しているさん「1−1了解」
ララァさん「That cheetah deprived him of his virginity quickly and powerfully.」
ほろほろさん「1−1の真-真はない」
KNN姉貴さん「ついてくるなよぉ〜>SIK」
colorsさん「Noooooooooo!!
NoooooEnglish!!!!!!!!!!!!!」
ララァさん「Let's drain instant chow mein on Sato !」
復帰優先(黒)さん「無敵の馬鹿が共有COしてグレランです」
始末屋さん「英語吊りでおk?」
うぃるさん「おはようございます」
KNN姉貴さん「何か変な感じね」
無敵の馬鹿さん「俺は無敵であるが頭は無敵でないので日本語でOKだ」
球蹴りさん「英語喋れないのでやめます」
真紅さん共有CO
SIKさん「KNN姉貴の霊COだいすき」
復帰優先(黒)さん「ほろほろが非狩COしました」
焼きてりさん「1−1ですね」
ココアフランさん理由。
左上占い。
朝が車でさん「お疲れ様です」
球蹴りさん「You told English please.」
始末屋さん「おはよう」
ほろほろさん「朝一取れなかったので死にます」
焼きてりさん「9秒か」
ララァさん「うんごごご」
球蹴りさん「I'm a augur emily is parson.」
KNN姉貴さん「霊能COよ」
自立しているさん「おはう」
無敵の馬鹿さん「おはよう」
エミリーさん「おはようございます。」
真紅さん「おはよう」
ココアフランさん「占いCO始末屋○。」
朝が車でさん「おはよー」
KNN姉貴さん「初日犠牲者 死にましたぁ^〜」
SIKさん「さーて、恋の弾幕ごっこ はじまるおーっ!」
colorsさん「おはよう」
焼きてりさん「おはようございます」
ほろほろさん「朝一でおはようこ」
復帰優先(黒)さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/01 20:18:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ココアフラン <<<
自立しているさんの会話「りょうかで変換!」
復帰優先(黒)さんの独り言「おはよう!」
復帰優先(黒)さんの独り言「おはよう!」
復帰優先(黒)さんの独り言「おはよう!」
復帰優先(黒)さんの独り言「おはよう!」
復帰優先(黒)さんの独り言「おはよう!」
復帰優先(黒)さんの独り言「おはよう!」
復帰優先(黒)さんの独り言「おはよう!」
復帰優先(黒)さんの独り言「おはよう!」
復帰優先(黒)さんの独り言「おはよう!」
復帰優先(黒)さんの独り言「おはよう!」
復帰優先(黒)さんの独り言「おはよう!」
復帰優先(黒)さんの独り言「おはよう!」
真紅さんの会話「どういう変換だ」
自立しているさんの会話「寮歌い」
真紅さんの会話「オレが○をもらっていたら共有として最初から出ていーや」
SIKさんの独り言「ぶっちゃけ語録使うために来たからさっさと死にたい」
自立しているさんの会話「とりあえず真紅さんが○もらってないなら霊能COでおk?」
真紅さんの会話「相方が○をもらっていたら、いかにも狩人で潜伏している感じを出して欲しい」
colorsさんの独り言「りゆう
グレランで死なねーだろ占い まさか狼引いてグレラン死とかそんな・・まさかな・・」
真紅さんの会話「違った。相方が○もらってたらオレが2日目の指示は全部やるわ」
自立しているさんの会話「了解」
エミリーさんの遠吠え「相方初日の共有に●があたれば対抗共有としてでてもいいと思うのですが・・・」
復帰優先(黒)さんの独り言「GM村建てありがとう!!」
復帰優先(黒)さんの独り言「楽しい楽しい猫村だ」
無敵の馬鹿さんの遠吠え「身内切り共有CCOとかはどういう反応するか見てみたいけど」
真紅さんの会話「相方が○をもらっていたらオレが霊能COするので、
「共有CO 相方は霊能にいる。グレラン」と指示を頼む」
エミリーさんの遠吠え「・・・状況を考えて下さいね?」
朝が車でさんの遠吠え「やめました」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[干物妹]
02/01-18:15
(生存中) 意外と早かったね」
無敵の馬鹿さんの遠吠え「共有COはやめようか」
ココアフランさんの遠吠え「占いCO始末屋○でどうか。」
colorsさんの独り言「とりあえずけーらさん占っとこう精神」
朝が車でさんの遠吠え「ありがとうございます」
真紅さんの会話「OK。それじゃあ、○をもらってなかったら霊能COしてくれ」
朝が車でさんの遠吠え「じゃあ共有になります」
球蹴りさんを占います。 >>> colors <<<
自立しているさんの会話「初心者CO よろしく頼む
指示あればどうぞ」
復帰優先(黒)さんの独り言「うんこ色の猫」
無敵の馬鹿さんの遠吠え「2騙りでも構わない」
KNN姉貴さんの独り言「あぁ^〜生き返るわぁ^〜 」
球蹴りさんの独り言「おら特攻でもすっぺえ」
ココアフランさんの遠吠え「いつもの狼。」
真紅さんの会話「相方は慣れているプレイヤーか?」
焼きてりさんの独り言「素村」
colorsさんの独り言「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
朝が車でさんの遠吠え「よろしくでーす」
ココアフランさんの遠吠え「どうする。2かたりだすか。」
SIKさんの独り言「MRBTだいすき ほんとに安心できる」
球蹴りさんの独り言「村だてサンキューモッテ」
無敵の馬鹿さんの遠吠え「まさに無敵の役職じゃないか」
真紅さんの会話「よろしく」
自立しているさんの会話「よろしく」
エミリーさんの遠吠え「よろしくお願いしますね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/01 20:13:23)
焼きてりさん「よろしく」
復帰優先(黒)さん「^^」
エミリーさん「よろしく。」
球蹴りさん「よろしく」
ココアフランさん「了解。」
にゃんこ様さん「トイレから帰ってきたよ☆」
真紅さん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
球蹴りさん「ただいま」
ゲームマスター「@1(トイレ)」
KNN姉貴さん「あぁ^〜生き返るわぁ^〜 」
ゲームマスター「すまんな先に揃ってしまった>ズサ奴」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「揃ったんでトイレから戻り次第開始」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:11:33)
ゲームマスター「いっといれ」
ゲームマスター「赤が出そうなうちは拡張したままにしておく ズサと遅れそうな奴のうち早かったほうが参加できる」
KNN姉貴さん「私も行こうかしら」
球蹴りさん「やっぱり行ってくる」
kariさんが復帰優先(黒)に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
球蹴りさん「埋まったから耐える」
復帰優先(黒)さん「赤とズサでは復帰優先キリッ」
球蹴りさん「じゃあ糞してくる(直球)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:09:41)
ゲームマスター「あーあー赤が出そうだから拡張な」
KNN姉貴さん「(あらっ 私じゃない!)」
kariさんがcolorsに名前を変更しました。
ゲームマスター「Noooooooooooooooooob!!(精一杯の英語)」
ココアフランさん「もどった。」
SIKさん「KNN姉貴だいすき ほんとに憧れてる」
にゃんこ様さん「トイレ行ってきまーす(笑)」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
エミリーさん「いきなり英語使ってますね・・・」
kariさんがSIKに名前を変更しました。
kariさんがほろほろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いっといれ」
kariさんが球蹴りに名前を変更しました。
ココアフランさん「といれにいってくる。」
ゲームマスター「赤消滅したわ 更新確認」
kariさんがララァに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 あと2人来たら始めるから今のうちにトイレとか行っといで」
ほろほろさん「こんばんは」
kariさんが自立しているに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:07:37)
SIKさん「こんばんは」
じじいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
colorsさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:07:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:07:18)
かりさんがエミリーに名前を変更しました。
ココアフランさん「日本語で行くね。」
エミリーさん「ちょい訂正。英語縛りではなく英語禁止でRPやってみます。」
ココアフランさん「heloo.」
kariさんが始末屋に名前を変更しました。
⌒▽⌒さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あああああさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
⌒▽⌒さん「⌒▽⌒」
kariさんが真紅に名前を変更しました。
エミリーさん「英語縛りでRPやってみます。」
無敵の馬鹿さんメイジ
始末屋さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:05:25)
ココアフランさん「ココアはやっぱりry。」
⌒▽⌒さん「⌒▽⌒」
⌒▽⌒さん」が村へやってきました。(14/02/01 20:05:10)
うぃるさん「よろしく」
kariさんがココアフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:03:44)
うぃるさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:02:19)
ゲームマスター「案山子消滅」
ナイトハルト殿下さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ララァさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 20:01:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エミリーさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/01 19:53:33)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真紅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 19:51:20)
kariさんが朝が車でに名前を変更しました。
焼きてりさん「食べる?」
朝が車でさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 19:48:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無敵の馬鹿さん「ふっ」
じじいさん「飯はまだかいのぉ……」
じじいさん」が村へやってきました。(14/02/01 19:44:45)
自立しているさん「了解」
ゲームマスター「揃った時に早く始めたいから特に更新時間は設けないよ」
自立しているさん「次回更新いつくらいです?」
ゲームマスター「オフトゥンベッド利用」
無敵の馬鹿さん「おまえはベッド派か?」
kariさんが焼きてりに名前を変更しました。
ゲームマスターマーーーーーーーン
ゲームマスター「おいおいマーンってなんだよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
無敵の馬鹿さんマーーーーーーーーン
無敵の馬鹿さん」が村へやってきました。(14/02/01 19:37:47)
にゃんこ様さん「了解しまし」
焼きてりさん「定員になったらじゃない?」
ゲームマスター「18人揃ったら始めるYO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃんこ様さん「人狼は経験あるけど、このサイト初めてなんだが
いつ頃始まるの?」
焼きてりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 19:33:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃんこ様さん「よろしくお願いします!」
にゃんこ様さん」が村へやってきました。(14/02/01 19:27:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
自立しているさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 19:18:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
球蹴りさん「お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 19:14:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナイトハルト殿下さん「イクゾー」
ナイトハルト殿下さん」が村へやってきました。(14/02/01 19:04:14)
ゲームマスター「それでも村が勝つんだから普通村は狼に厳しい」
案山子さん「まじか
俺が昼頃にいた村も狐が突然死してしまってな」
案山子さん「すんません。気をつけます」
ゲームマスター「進行中の村の話はNGな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「進行中の村見てると笑えないなあ
17人中2人も凸死が出るとか」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/01 18:48:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
KNN姉貴さん「あらっ雪ふってるじゃない」
KNN姉貴さん」が村へやってきました。(14/02/01 18:37:21)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 18:36:21)
案山子さん「かかしえん」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/01 18:36:07)
あああああさん」が村へやってきました。(14/02/01 18:35:27)
ゲームマスター【初心者の方へ】
プレー中に初心者COすることは禁止です。
分からないこと等あれば前日の間にご相談下さい。
共有者や人狼の場合は、初日夜の間に仲間に初心者だと打ち明けると吉。
その他役職になって分からないことがあれば、最初の夜が明ける前に
マッハで人狼wikiやまとめサイト等の役職欄をご参考に。
人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
免許剥奪 http://www29.atwiki.jp/outstaff/
ゲームマスター【狼狩ルール】
村騙り全面禁止
AA貼り放題
※ログ破壊はあかん
その他wiki準拠

人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
免許剥奪 http://www29.atwiki.jp/outstaff/
戻る