過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ありす
紅葉
[村 人]
(死 亡)
 
 
ここなっつ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
スピーカー
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まさべっぷ
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
おしょろこま
◆mS31CRPb5k
[人 狼]
(生存中)
 
 
独自特許
◆8/TDFmMolQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
五輪
◆Appqv5WylQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
太平洋
◆42w90ZkPwQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ウォブル
秩序 ◆EunomiaWZg
[人 狼]
(生存中)
 
 
チェーンソー
カッサ ◆DqGKassarE
[村 人]
(生存中)
 
 
プライスレス
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
一揆
胃薬 ◆V0DL8IC8KM
[共有者]
(死 亡)
 
 
らい
◆WQzNAq8uFA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぎょうざ
◆1CGsUVKU0Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
花子
YSN ◆sOlUrSa9z6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
名前変えた
◆co/MUGI.dc
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】日曜日の普通村 〜 136467番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
名前変えたさん「GMさん村立てありがとうございますー」
名前変えたさん「狼さんたちありがとうございました」
スピーカーさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
チェーンソーさん「GM村縦ありがとうございました」
一揆さん「GMさんありがとうございました&凸死すみませんでした」
ぎょうざさん「GM村建て有難うございました。投票ミスダメ絶対!村でしたな」
ここなっつさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ここなっつさん「狼が指示役になったらそうなりますねw」
らいさん「GMさん 村建て有難うございました」
花子さん「お疲れ。もう1日俺飼っとけば告発から2回吊り増やして、村勝ちもあったかもな。」
おしょろこまさん「お仲間と狂人ありがとうでした GMと村もありがとう
ちょっと一斉告発してみたかった」
ゲームマスター「突然死の謝罪なかった方は報告するが、突然死出してしまって申し訳ない」
ぎょうざさん「皆さんお疲れ様でした」
チェーンソーさん「お疲れ様でした」
プライスレスさん「GMさん同村の皆さま有難うございました」
ウォブルさん「お疲れ」
らいさん「お疲れ様でした」
ここなっつさん「お疲れさまでしたー」
一揆さん「お疲れ様です」
プライスレスさん「お疲れ様でした。」
ぎょうざさん「やっぱ両偽なのねー」
おしょろこまさん「おつでした」
一揆さん票入れ忘れました。凸死申し訳ありませんでした。
スピーカーさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/02/01 19:12:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぎょうざさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェーンソーさんを護衛します。 >>> ぎょうざ <<<
花子さん「役っぽかったからつい、ごめんね>プライスレスさん」
ここなっつさんの独り言「花子さん真ならグレに狐いるのだし、自分が吊られそうなときにグレ吊ったら真証明手段なくなってしまうのです。」
ウォブルさんの遠吠え「狩人の日記
2:らい→まさべっぷ
花子がライン戦と言っているので霊に真狂を知っているような気がする
3:らい→なし
継続護衛するよ
4:らい→五輪
ん、CO無しが狩人ブラフと思ったのか狐探しなのか
雲行き怪しいね
5:らい→なし
ただ、確定○もいないし、俺占ってくれそうならい護衛
どうしても花子真に見えない
6:太平洋→
なんとなく」
チェーンソーさんの独り言「ま、らい偽でも花子吊った時点でどうしようもないね」
ウォブルさんの遠吠え「いや、なんでもない」
おしょろこまさんの遠吠え「死体無しなったら狩人COすればいいのかな」
らいさんの遠吠え「太平洋さんが狩人かもしれませんね」
ウォブルさんの遠吠え「そういえば」
プライスレスさん「花子さんが私に●出したと分かった時嫌な予感はしてたんだよ…(メソラシ」
チェーンソーさんの独り言「すごくやらかした感がああああああ」
おしょろこまさんの遠吠え「でしょうね たぶん大丈夫(フラグ)」
らいさんの遠吠え「そんな所を守るのはとんでもない変態ですよ」
おしょろこまさんの遠吠え「そうか私は五輪さんにまんまと騙されたのだ」
ウォブルさんの遠吠え「昨日も生存だったな」
太平洋さんの独り言「したいなしは狐でしょう」
おしょろこまさんの遠吠え「ぎょうざ護衛じゃありませんように」
おしょろこまさんの遠吠え「狩人いた」
らいさんの遠吠え「狩人居る」
おしょろこまさんの遠吠え「!?」
ぎょうざさんを狙います。 >>> らい <<<
おしょろこまさんの遠吠え「お願いします」
ぎょうざさんの独り言「両偽なんじゃないですかねー(鼻ほじり」
スピーカーさん「コレは仕方ない」
チェーンソーさんの独り言「らい視点狩人出とけば詰んでんじゃねーか出させときゃよかった」
らいさんの遠吠え「噛みますよ」
おしょろこまさんの遠吠え「狩人いてもウォブルさんからいさんに行くと信じて」
ウォブルさんの遠吠え「だな」
らいさんの遠吠え「ぎょうざさん噛んで終わりですね」
名前変えたさん「勝ったあー♪」
スピーカーさん「霊能を真狂か真狐とみるなら私真だろうし真狼とみるなら名前さん真だろう」
プライスレスさん「お疲れ様。」
おしょろこまさんの遠吠え「狐でしたね」
ウォブルさんの遠吠え「狩人の日記
2:らい→まさべっぷ
花子がライン戦と言っているので霊に真狂を知っているような気がする
3:らい→なし
継続護衛するよ
4:らい→五輪
ん、CO無しが狩人ブラフと思ったのか狐探しなのか
雲行き怪しいね
5:らい→なし
ただ、確定○もいないし、俺占ってくれそうならい護衛
どうしても花子真に見えない」
花子さん「ウォブル○打ったのが失策だったな。お疲れ」
6日目の夜となりました。(14/02/01 19:09:27)
花子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
らいさん0 票投票先 → 花子さん
花子さん7 票投票先 → ぎょうざさん
チェーンソーさん0 票投票先 → 花子さん
ウォブルさん0 票投票先 → 花子さん
ここなっつさん0 票投票先 → 花子さん
おしょろこまさん0 票投票先 → 花子さん
ぎょうざさん1 票投票先 → 花子さん
太平洋さん0 票投票先 → 花子さん
プライスレスさん「霊能ロラは万能じゃない…」
名前変えたさん「うんうん>GMさん」
名前変えたさん「名前変えたさんは単に白貰いなので後吊になっただけですよ」
ゲームマスター「むしろ占い真狼だと思われてるからスピーカーの方が信頼高いんじゃない?」
スピーカーさん「そう?」
ぎょうざさん「花子さんは狐噛んでたら告発していいのよ?」
ウォブルさん「花子吊りな」
チェーンソーさん「そもそもローラーじゃないですしローラーしたら負ける」
ここなっつさん「次の死体なしで吊り増えるのだから狩人出なくて良いですよ。
狐いるなら銃殺待ちだしー。」
ぎょうざさん「らいさん対抗狼目で見てるんだっけ?」
ウォブルさん「花子真ならこの死体無しがどこで発生してるのか説明してみろよ」
名前変えたさん「そんなことはないと思うんですが>スピーカーさん」
花子さん◆ウォブルさん 「花子視点らいLW濃厚なのにらい吊りって言ってる時点で真切るわ」
アホか。俺のグレー吊るって言ってんのに、俺から吊ってローラーと言ってるから、それなららい吊っても結果同じって言ってんだろ。
文章読めや
らいさん「狩人あぶり出しですか
潜伏しててくださいよ」
ここなっつさん「◆らいさん「ここなっつさん囲いかな グレー占うタイミングじゃないし」
私、昨日花子さんから予告されてたから・・・。
ここで死体なしも考えるなら私狐かなって方がまだ。」
ここなっつさん「両偽で占いロラなら護衛してる狩人のいない花子さん吊って、偶数だしらいさん残しでいいや感。」
花子さん「らい護衛の狩がいれば出してみろ」
ウォブルさん「花子視点らいLW濃厚なのにらい吊りって言ってる時点で真切るわ」
ぎょうざさん「チェーンソーさんが狐っぽくも見えてくるアヘェ…」
スピーカーさん「そもそも私偽確定っぽい雰囲気が気に食わない」
チェーンソーさん「太平洋さんが狂狼ー真狼追ってるだけで僕は追ってませんが」
らいさん「ここなっつさん囲いかな
グレー占うタイミングじゃないし」
花子さん「アホか。」
花子さん「両偽でローラーつってるなら狐候補へらねーからだよ>ウォブル」
おしょろこまさん「霊能と占いでの2騙りは薄いと思う>チェーンソー」
ぎょうざさん「今日は取り敢えず花子吊りでらいさんは今夜全力で呪殺出して真証明出来れば村は安泰」
ウォブルさんじゃあそのまま、花子吊り
ウォブルさん「なんでこの展開でらいを吊るんだよww」
チェーンソーさん「そういえば狂狼ー真狼追ってたんでしたね」
花子さん「思考飛んでる村だな。なららい吊れ、それで狐いねーなら終わる」
らいさん「ここなっつさん、チェーンソーさん、ぎょうざさんが私のグレーです」
ここなっつさん「偶数になった翌日の死体なしはGJ>狐に見える。
GJだとして、花子さんが●を出してるのにらいさんを噛むかという話。
らいさん噛んだらプライスレスさん吊れなくなるのでは?
COなし発言の五輪さん噛みは謎だけれど、花子さんが対抗占い予告はブラフで囲い占いする可能性まで見たら「噛み合わせに見える演出の一環」として五輪さん噛みは可能性あり。
とか考えてたけど、でも狩人出ないならいいよ。」
チェーンソーさん「今日決め打たなかったら負けますし」
太平洋さん両偽なので占いロラでおk
花子さん「おしょろ、太平、チェンソー、餃子。最大1F1M」
ぎょうざさん「花子さん信じてたのに残念だヨ…」
らいさん「決め打ってくれるんだ」
ウォブルさん「昨日五輪噛みっていう花子のグレが噛まれている以上花子をこれ以上残すつもりはない」
チェーンソーさん「じゃあ花子護衛の狩人がいないならそういうことで」
ここなっつさん「花子さん護衛の狩人いなければ吊りー。」
おしょろこまさん「花子護衛の狩人いなければ吊り的な?」
ぎょうざさん「取り敢えずの確定白がようやくだよー」
らいさん「ウォブルさん確定○だから指示お願いします」
ここなっつさん「うむうむ。ウォブルさんが指示役になるが良いのです。
どっちかの占いに指定して、そこ護衛の狩人が出なければやっちまおうです!」
花子さん「俺の残グレから吊ってけ」
ウォブルさん花子吊り
おしょろこまさん「死体無し」
らいさん対抗の○を占います
花子さん◆ここなっつさん「今日独自特許さん吊って
両占い師視点最大人外3だから、明日決め打ちは仕方ないですね。
両占い師視点で結構グレ広いですが。」
占い決め打ち仕方ない、という狐テンプレ発言狙い。
チェーンソーさん「なんかい平和出してるんですか」
ここなっつさん「したいなーし。とてもチャレくせぇのですわよ!」
ぎょうざさん「おはよー」
花子さん「占いCO:ここなっつ○だぜ」
おしょろこまさん「おはよう」
らいさん「占いco ウォブルさん○」
ここなっつさん「おはようございます」
ウォブルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/01 19:02:36)
花子さんを狙います。 >>> らい <<<
ここなっつさんの独り言「COなし発言の五輪さん噛みは謎だけれど、花子さんが対抗占い予告はブラフで囲い占いする可能性まで見たら「噛み合わせに見える演出の一環」として五輪さん噛みは可能性あり。」
ぎょうざさんの独り言「あぁここたん死んだらね」
ぎょうざさんの独り言「花子真ならチェーンソー 太平洋のどっちか狼?」
名前変えたさん「ぎょうざさんが花子さん護衛で出てこない限り狼勝ちかしらー」
おしょろこまさんの遠吠え「噛めた場合はウォブル○?●?」
おしょろこまさんの遠吠え「その場合はウォブルが指定権?」
らいさんの遠吠え「噛めなかったら○出します」
おしょろこまさんの遠吠え「噛めた場合、あと1吊り」
ここなっつさんの独り言「GJだとして、花子さんが●を出してるのにらいさんを噛むかという話。
らいさん噛んだらプライスレスさん吊れなくなるのでは?」
ウォブルさんの遠吠え「俺が指定権を持てば花子噛めなくても吊れるだろうが」
おしょろこまさんの遠吠え「らいさんはウォブル○では? 指示だと」
ウォブルさんの遠吠え「ウォブル○だ」
らいさんの遠吠え「死体なしでたら、告発把握です」
ウォブルさんの遠吠え「ちげーよ」
おしょろこまさんの遠吠え「了解 それ出たら言います」
ここなっつさんの独り言「偶数になった翌日の死体なしはGJ>狐に見える。」
ウォブルさんの遠吠え「ああ狐でいいや」
ウォブルさんの遠吠え「一斉に狼COするタイミングは俺が



と合図する」
おしょろこまさんの遠吠え「「偽」、というのね?「狐」ではなく」
ここなっつさんを護衛します。 >>> ぎょうざ <<<
らいさんの遠吠え「花子さん噛んでウォブルさんに●だしますね」
ウォブルさんの遠吠え「よく読んでおいて」
ウォブルさんの遠吠え「らいがウォブル確定○にすれば俺が指定すりゃいいだけだ」
おしょろこまさんの遠吠え「一斉告発って言うの教えてください>< 分かってない」
らいさんの遠吠え「ほぼ狂だけどw」
ウォブルさんの遠吠え「【作戦】 ※各自熟読の事、絶対成功させること
らいがウォブル○(ウォブルを確定○に)
ウォブルの指定が花子
雲行きが怪しい場合

3人で時間ぎりぎりに
「狼CO 花子さん偽です」
と言う」
独自特許さん「ファファーw」
おしょろこまさんの遠吠え「死体無しが出た場合 花子吊りにごりおし」
ウォブルさんの遠吠え「花子噛み」
らいさんの遠吠え「はい」
おしょろこまさんの遠吠え「そうじゃないと花子が狐の場合終わり」
おしょろこまさんの遠吠え「今日は花子噛み一択よね?」
5日目の夜となりました。(14/02/01 18:58:29)
独自特許さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
らいさん1 票投票先 → 独自特許さん
花子さん1 票投票先 → ここなっつさん
チェーンソーさん0 票投票先 → 独自特許さん
ウォブルさん0 票投票先 → 独自特許さん
ここなっつさん1 票投票先 → 独自特許さん
独自特許さん6 票投票先 → らいさん
おしょろこまさん0 票投票先 → 独自特許さん
ぎょうざさん0 票投票先 → 独自特許さん
太平洋さん0 票投票先 → 花子さん
ここなっつさん「占い初日になってしまいますね・・・。>ぎょうざさん」
ウォブルさん「凸死の内訳も考えるとかなり心配なんだよね」
ぎょうざさん「っすなぁ>チェーンソーさん」
チェーンソーさん「らい狐なら占い全偽なのでこの進行の時点で無理です」
おしょろこまさん「とりあえず2-2の霊能は真狂で考えてる それで内訳が決まるわけではないけど
らいの内訳に矛盾は出てこない…かな?」
ぎょうざさん「完グレはぎょうざ、チェーンソー、ここなつだけ?」
ウォブルさん「らいは予告いらないよ」
ぎょうざさん「らい狼っていうよりは狐っぽく見えてくる病にかかってきたヨ…この村呪われてる…」
独自特許さん「あーん。呪殺出たら吊り減るのか。」
チェーンソーさん「花子には期待してなかったけどらいも確定○作ってくれないのはちょっとなあ
まあ吊り先あるからいいけどさ」
ここなっつさん「ふぁい、占われます。」
らいさん「霊能は真狂で、花子さん狼なのです(キリッ
花子さん→ウォブルさんと吊って狼全滅となのです」
花子さんここなっつ占うわ
ここなっつさん「今日独自特許さん吊って両占い師視点最大人外3だから、明日決め打ちは仕方ないですね。両占い師視点で結構グレ広いですが。」
チェーンソーさん「らいの内訳見ないと危ないのは分かるが2−2で狐占いのことを考えなきゃいけないのはよく分からんし最悪LWCOあんだろ」
五輪さん「らいさん偽っぽいな」
独自特許さん「初日役には気を付けるべきだけど吊った人見る限り狐いなそうだし呪殺でそうな気もするねー(アリスイガイ)」
ウォブルさん「んだね、確定○を作ってほしい」
花子さん「プライスレス吊ってんだから、らい内訳出さないとあぶねーだろ」
ぎょうざさん「共有死んだ事に同様してログとかまともに見とらんですわ。許可もらってたのねごめんね>花子」
太平洋さん独自吊ってもいいけど明日決めうちよ。といっても確定○もいないんだけど
プライスレスさん「ちょい再起動」
花子さんらい占いで、らい狐の場合グレー狼吊りエンドがあっからだよ
らいさん「狐狙いたい所なのです」
チェーンソーさん「じゃあ独自特許吊って明日占い決める日」
ぎょうざさん「花子さんの●吊ってるから独自さん吊りの方がいいんですかね」
ここなっつさん「らいさんは、共有の突然死を見たら確定○作りして欲しかったかなー。」
おしょろこまさん「全く同意>チェーンソー」
ウォブルさん「独自特許●はあんまり納得いかないな」
花子さん「◆ぎょうざさん 「花子さんフリーダム過ぎでしょ」
は?昨日共有から占い許可貰ってるぜ?」
チェーンソーさん「なんでらいを占うのかと何で許可を出したのかが分からんかった」
ここなっつさん「花子さん視点らいさんキープで、独自特許さん吊りましょう。」
ぎょうざさん「この村呪われとるな」
独自特許さん「COなし吊ってドゾー」
花子さん「らいは最後吊りでよろしくな」
らいさんすごく自信があるようなので占ってみます
ここしか狼ぽっい所なし……
◆独自特許「じゃあ一つアドバイスを。○がほしければ独自特許ってやつを占えばいいらしいよ!」
おしょろこまさん「共有が突然死とか」
ぎょうざさん「花子さんフリーダム過ぎでしょ」
ここなっつさん「おはようございます」
チェーンソーさん「おはよう」
花子さん名前変えた、がスピーカー●出してる。
名前変えたは真狂、狂が●を打つ意味はあんまないので
スピーカーを●と見る。
プライスレスが狼なので、残りは1W1F1M。
んじゃ、らいは何かって話になるので、ここを占う。
共有の許可も出たしな。
狼:スピーカー、プライスレス、?
狂:?
狐:?
らいさん「占いco 独自特許さん●」
ウォブルさん「吊りは減ってないが」
おしょろこまさん「おはよう」
独自特許さん「おはー」
花子さん「占いCO:らい●だぜ」
ぎょうざさん「おはよー」
ウォブルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/01 18:51:51)
五輪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おしょろこまさんを護衛します。 >>> ぎょうざ <<<
五輪さんを狙います。 >>> らい <<<
プライスレスさん「狼視点狐は把握してるはず。花子さんを全力で吊りにいかないと危険な状態だよ。狼どうすんの。」
ここなっつさんの独り言「占いは、生きてるなら確定○作りの為に囲い占う場面。」
おしょろこまさんの遠吠え「それ詳しく教えてほしい」
ウォブルさんの遠吠え「8人時点で一斉告発も考えておこう」
おしょろこまさんの遠吠え「死体無しはらいで書いとく 出所がちょっと判断苦手だ」
プライスレスさん「まて、狐…飽和…!」
ここなっつさんの独り言「これはもう、ありすさんを吊って翌朝共有が噛まれてた5日目夜ってことにしましょう(現実逃避」
ウォブルさんの遠吠え「了解
日記各自用意
いざとなったら狩人COから花子吊りごり押しで行こう」
おしょろこまさんの遠吠え「外してたらごめんね」
プライスレスさん「おしょろこまさんでよかったじゃないかorz」
スピーカーさん「これどうするん?」
ここなっつさんの独り言「そしてまた偶数に戻りました、酷い話です・・・。」
らいさんの遠吠え「五輪さん噛みます」
ここなっつさんの独り言「確定○が全滅しました(・ω・`」
プライスレスさん「らいさん偽っぽいなーとは思ったけど。」
チェーンソーさんの独り言「これを見て確定○を作りに行ってくれると嬉しいけど花子はそんなことしないだろうな」
おしょろこまさんの遠吠え「五輪狩人まじにあるんじゃないかと思えてきた」
おしょろこまさんの遠吠え「共有噛みだったよ 表示出てた」
らいさんの遠吠え「共有噛みです」
一揆さん「本当すみません・・・共有死ぬとか・・・」
ウォブルさんの遠吠え「また凸死」
おしょろこまさんの遠吠え「死体無しの意味なーい」
プライスレスさん「そして占い初日。どうすんのよ。」
一揆さん「は ごめん票入れたと思ってた」
ウォブルさんの遠吠え「チェーンソー非狩
噛み共有だよね?」
チェーンソーさんの独り言「はあ」
ぎょうざさんの独り言「共有なにやってんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
プライスレスさん「共有ぇ・・・」
独自特許さんの独り言「アカン」
おしょろこまさんの遠吠え「えええ」
4日目の夜となりました。(14/02/01 18:47:48)
プライスレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
らいさん0 票投票先 → 独自特許さん
花子さん0 票投票先 → プライスレスさん
チェーンソーさん0 票投票先 → プライスレスさん
ウォブルさん0 票投票先 → プライスレスさん
五輪さん0 票投票先 → 独自特許さん
ここなっつさん1 票投票先 → プライスレスさん
プライスレスさん8 票投票先 → ここなっつさん
独自特許さん2 票投票先 → プライスレスさん
おしょろこまさん0 票投票先 → プライスレスさん
ぎょうざさん0 票投票先 → プライスレスさん
太平洋さん0 票投票先 → プライスレスさん
一揆さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
プライスレスさん「まあ、昨日の時点で●に気付いてれば、COなししてたし(・3・)
投票して占い結果まとめてようやく…ね(「「;)」
ここなっつさん「らいさん占って○でも●でも死体出ないじゃないですか。
視点グレに占い先予告でいいのでは?>花子さん」
一揆さん「らい占いどうぞ」
らいさん「ウォブルさん-独自特許さんが狼かなーと思う、
囲うタイミングだし……ウォブルさん狼は自信大有りなのです」
ゲームマスター「謝罪なしと」
ウォブルさん「吊り順が惜しいよなー
昨日吊りで本当に良かった
昨日の投票者は比較的好印象というか強い」
独自特許さん「じゃあ一つアドバイスを。○がほしければ独自特許ってやつを占えばいいらしいよ!」
おしょろこまさん「気になったところとりあえず言ってるだけだからどっち切ったとかではない」
花子さん「それなららい占いに許可くれ>共有」
プライスレスさんOK、COなし。
プライスレスさん「(このまま残されたら残されたで勝負が楽しいが、そこまではまきこめないか」
ぎょうざさん「COないならプライスさんにぶちこみますー」
ウォブルさん「おしょろこまはらいの○に誘導してるけど、らいの真切ってるの?」
一揆さんプライスレスさん吊りで
ここなっつさん「そうねー。でも暫定○だし吊り先安定だったし、好きにすれば良いと思ってました。>おしょろこまさん」
おしょろこまさん「そうなのか サンクス
じゃあパンダでもないプライスレス吊りか」
おしょろこまさん「太平洋さん 0 票 投票先 → ここなっつさん
ちなみにこの辺不明」
チェーンソーさん「プライスレス狩人の可能性があったから昨日は霊能吊っただけなので」
プライスレスさん「意味はあるよ>おしょろこまさん
花子さん視点人外数が減る。その分らいさんが生き延びやすくなるかな。」
五輪さん「COはありません」
独自特許さん「余裕のあるうちに吊りたいわぁ〜」
花子さん「プライスレス残しても構わんよ。信用勝負してくる確立がちょっと上がるかもな」
ここなっつさん「噛み筋的に真狼−真狂で花子さん真なら名前変えたさんが狂人だねって話じゃないの?」
ぎょうざさん「キープとするかおうどん避けで吊っちゃうのかどうすんのか。まぁ吊っても価値はあるんじゃない?」
ウォブルさん「花子視点の内訳が真狼ー真狂ならプライスレス吊ってもいい
でもどうせ吊るなら、プライスレス吊ってから霊候補吊るべきだった」
チェーンソーさん「いやありますよ」
らいさん「悔しいのです」
プライスレスさん「まあ、私吊りになるかねー。真占いっぽい方が無駄占いもなく○3つ出してくれてるのが幸いか。」
おしょろこまさん「霊能吊ったからいまプライスレス吊る意味はないのか」
太平洋さん朝イチでおはよう
花子さん「らいさん、残念だったな。俺の勝ちみたいだぜ?」
ウォブルさん「じゃあグレ指定でどうぞ」
ここなっつさん「●吊りで良いでしょ、らいさん視点のグレだし。
もちろんプライスレスさんにCOなければの話だけれど。」
プライスレスさん「そこ○か。占い両偽でないことだけを祈るよ。
そうなれば、こちらとしちゃグレランもしてないし手だてもないからね。」
らいさん「うーん、引きが悪いのです」
おしょろこまさん「ほんとだGMの発言で分からなくなってたが死体無いな」
チェーンソーさん「夜は17人でよかったと思うのにやっぱ凸死死ねって思うようになる展開」
ここなっつさん「突然死で偶数→今日の死体なし。
どう見ても占いチャレでしょう、ありがとうございます。」
独自特許さん「らいの●ほしいね」
ウォブルさん「凸死を取り戻す死体無し」
プライスレスさん「GJ出たけど凸死で吊りが増えないね。」
五輪さん「おはよう」
らいさん無駄吊りさせたいのかな
●が村なら、デメリットありまくりなのです。
花子さんとつながっていると見て占っちゃいます
◆おしょろこま「●先吊りによるデメリットはないか その後ロラ対象だった霊能残そうとか言わなければ」
独自特許さん「おはよう」
花子さん結果張りが遅いから狂とか、毎日連打しろっての?
○なら銃殺かもしれんから早く張る必要あるが、
●なら銃殺はねーんだから多少遅れても大差ないってのが
俺の考えなんだが。
チェーンソーさん「おはよう」
おしょろこまさん「おはよう(ネタ切れ)」
ウォブルさん「おはよう」
一揆さん「おはよう」
ぎょうざさん「おはよー凸死とか最悪」
花子さん「占いCO:ウォブル○だわ」
らいさん「占いco おしょろこまさん○」
ここなっつさん「おはようございます」
プライスレスさん「おはよう。すまんw●出されてたの夜に気付いたw」
4日目の朝となりました。(14/02/01 18:39:48)
一揆さんを護衛します。 >>> ぎょうざ <<<
一揆さんを狙います。 >>> らい <<<
ぎょうざさんの独り言「3日目 一揆護衛 死体→
うーんグレ噛みだから狐狩人潜伏共有探してるのかな?
潜伏噛んだから明日から●打ち放題だねぇ…
護衛先はグレー広すぎわろりんぐなので共有でも守っておこうか。
確定村が欲しいよぅ…五輪とかCO無しとか言ってる時点で草生える。」
ゲームマスター「ありすおかえり
謝罪すれば報告はしないよ」
ウォブルさんの遠吠え「優秀な潜伏はいないと判断」
ここなっつさんの独り言「噛み筋は真狼−真狂。
花子さん真ならスピーカーさん真で初手狂人占ってますね。」
らいさんの遠吠え「○噛みたい……けど、共有噛みます」
ウォブルさんの遠吠え「ただ2-2からなら今日対抗占いで出てくるべきなので」
おしょろこまさんの遠吠え「こういう時に限って有能な潜伏が来る」
スピーカーさん「きついぞ・・・」
ウォブルさんの遠吠え「明日でてくる可能性あるけどね」
おしょろこまさんの遠吠え「そうだと思う 狐が出てたのは事実だった 昨日の実は当たりでしたね」
らいさんの遠吠え「占い初日ですか」
ウォブルさんの遠吠え「じゃあ共有でも噛んでみよう」
ウォブルさんの遠吠え「こういうことか」
ウォブルさんの遠吠え「えっと花子が狂狐
名前変えたが狂狐」
おしょろこまさんの遠吠え「で、らいさんが狼なんだから 両偽でしょ?」
ウォブルさんの遠吠え「あ、本当だ
今日ちょっとメモミスが多すぎる」
おしょろこまさんの遠吠え「◆花子「占いCO:プライスレスさん●だな」」
ウォブルさんの遠吠え「ん?」
ここなっつさんの独り言「偶数なら噛みチャレタイミング。」
プライスレスさんの独り言「って、●出されたのに今気づいたwwwww」
おしょろこまさんの遠吠え「花子が結果騙ってないなら偽でしょ?
なら今度こそ狐混じりじゃね」
ウォブルさんの遠吠え「そろそろどっちか囲っていいよ」
名前変えたさん「ローラーしてもらってよかった」
名前変えたさん「らいさんがんばー」
一揆さんの会話「相方乙です そして凸死か」
ぎょうざさんの独り言「とつしすんなよおおおお」
チェーンソーさんの独り言「17人でよかった」
おしょろこまさんの遠吠え「あら突然死」
ウォブルさんの遠吠え「真狼ー真狂確定
騙り大変なら占い噛みでもいいよ」
ゲームマスター「赤発生」
3日目の夜となりました。(14/02/01 18:35:09)
名前変えたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
らいさん0 票投票先 → 名前変えたさん
花子さん0 票投票先 → プライスレスさん
チェーンソーさん0 票投票先 → 名前変えたさん
ウォブルさん0 票投票先 → プライスレスさん
五輪さん0 票投票先 → 独自特許さん
ここなっつさん1 票投票先 → 名前変えたさん
プライスレスさん4 票投票先 → 名前変えたさん
名前変えたさん7 票投票先 → プライスレスさん
独自特許さん1 票投票先 → 名前変えたさん
一揆さん0 票投票先 → 名前変えたさん
おしょろこまさん0 票投票先 → プライスレスさん
ぎょうざさん0 票投票先 → 名前変えたさん
太平洋さん0 票投票先 → ここなっつさん
ありすさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤発生」
ここなっつさん「「もしグレランを1回はさんで真狂ー真狼でらいさんが噛まれた場合、名前変えたさんだけを吊って様子見することも可能。」
真狂−真狼でらいさんが噛まれたとしても、らいさんが真の保障がないし花子さん真でスピーカーさん狼も否定されない気が。>プライスレスさん」
らいさん「私が真だからだよ」
花子さん「いや、すまんらいは対抗だった、そりゃのっかるよな」
名前変えたさん「らいさんが私の結果を信じてくれません」
プライスレスさん「あとおしょろこまさんに投票した理由なんだけど、挨拶早い割に、2発言目がおっそいんだよね。
なんとなく、COの様子をかたずをのんで見守ってる?って感じで発言も全体的に無難げ。占うか吊るかしておいて、完グレには残さないでほしいね。」
花子さんらいものっかってきてっけど、らいの方は何で偽だと思ってんの?
おしょろこまさん「●先吊りによるデメリットはないか その後ロラ対象だった霊能残そうとか言わなければ」
ウォブルさん「霊能とラインが繋がるならそのままロラでよろしい」
チェーンソーさん「個人的に見てるだけなのにそれに流される人がいたらそっちの方が問題です」
名前変えたさん「誘導集まってるところに●打つのはなかなか面白いですけど」
ここなっつさん「ここで完グレから噛むならプライスレスさんから吊りでも良いですよ。
でもCO仰ってないなら霊能ロラからのCO聞こうかって方で良いです。」
ウォブルさん「霊能とライン切れる
花子視点霊能真狂、対抗狼濃厚だかららいキープで狐勝ちは無くなる」
独自特許さん「それはそうだけどどうせ吊るんだし見てみたいな〜」
花子さん◆チェーンソーさん 「それを言う必要があるんですか?」
言う必要がないような理由で、真占いの信用を落とす必要はあんのか?
信用落とそうとしてっから何でだって聞いてんだよ
プライスレスさん「霊能出た仲間を狼がかばう?ちゃんちゃらおかしいと思うけどね。
むしろ真霊能に投票したり、身内した方が狼としては利点が高い。」
らいさん「花子さん狼と思うから●はほぼ村だよ
あって狐でしょうし、●吊りはありえないよ」
チェーンソーさん「プライスレスの色見ても霊能が信用ならんから意味ないよ」
ウォブルさん「プライスレス吊る→名前変えたと花子のライン確認でもいいじゃん」
名前変えたさん「グレランした怪しげな人が共有だとは」
おしょろこまさん「もし花子ー名前で真なら狼かなりやばいってとこか 仮にだけど」
ウォブルさん「霊ロラ完遂する必要ある?」
五輪さん「まさべっぷに投票したので狼とお友達になった気分です」
チェーンソーさん「それを言う必要があるんですか?」
独自特許さん「じゃプラレス三四郎を吊ってみない?」
プライスレスさん「占われずに噛まれたのならokok>共有」
ここなっつさん「グレで噛まれる共有はいい共有ですよ(合掌」
花子さん「ほう、それはどうしてだ?>チェンソー」
チェーンソーさん「あーはい」
ウォブルさん「名前変えた真とすると占い真狂だが、グレ死体
銃殺主張無し、かなり不思議だな」
プライスレスさん「霊能ロラで思考停止してる方がどうかしてると思うよ。
もしグレランを1回はさんで真狂ー真狼でらいさんが噛まれた場合、名前変えたさんだけを吊って様子見することも可能。
結構吊り順が変わってくると思うんだよね。」
太平洋さんおはよう、というか。あさっての吊り先まで決まったのでお休みちゃん
一揆さん「今日は霊能ロラ完遂でいいですね」
らいさん「対抗が噛み遅い狼なのです(キリッ」
ぎょうざさん「相方まさべっぷ把握。 狼センサーすげぇ」
おしょろこまさん「まさべっぷが共有(故)把握」
チェーンソーさん「個人的にはもう花子真あんま見てないや」
一揆さんあ、相方死にました
独自特許さん「ほむ」
ぎょうざさん「グレー噛みか」
花子さん発言が多く、グレランを挟みたいといった発言。
霊ローラーの占い即噛み展開は嫌という、少し
先が見えてるような発言。あの発言数で3票貰いは
やや不自然だと思った。霊ローラーだから身内票つっこんだか、
と予想。
五輪さん「おはよう」
おしょろこまさん「花子やーい」
ここなっつさん「グレ死んでるー。花子さん真で護衛ありそうだから噛めないって方なのかなとか思いを馳せつつもロラ完遂。」
一揆さん「おはよう」
花子さん「占いCO:プライスレスさん●だな」
名前変えたさん「グレランした人
太平洋さん、プライスレスさん、まさべっぷさん、ありすさん、五輪さん(暫定白)、花子さん(占い候補)」
まさべっぷさん「どんだけハードモードやねんwww無理やろwwww」
らいさん占い初日を願っている狐みたいに見えたし占っちゃいます
◆太平洋「じゃあ私だけ 狂狼−狼真の占い初日 を追っておきますので、必要なときに呼んでください」
ウォブルさん「3日目の結果貼りが遅いので狂人で見よう」
プライスレスさん「おはよう」
名前変えたさん「霊能CO スピーカーさん●

結果的に私に投票した人よりもグレランをした人が俄然怪しくなりますねー」
独自特許さん「おは」
ウォブルさん「おはよう」
おしょろこまさん「おはようであります」
チェーンソーさん「おはよう」
らいさん「占いco 太平洋さん○」
ぎょうざさん「おはよー」
ここなっつさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/02/01 18:27:09)
まさべっぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花子さんを護衛します。 >>> ぎょうざ <<<
ここなっつさんの独り言「昨日の夜明けが残り30秒付近だったのはなんででしょう(・ω・)」
ぎょうざさんの独り言「2日目 花子護衛 死体→
さてどうしようかね。
真狂-真狼か真狼-真狂かなぁ…
取り敢えず護衛先は花子にしとく。
コレ以降真っ白出たらそこ鉄板板する」
まさべっぷさんを狙います。 >>> らい <<<
まさべっぷさんの会話「たくさんやっているからといってうまいわけではない^−^」
まさべっぷさんの会話「花子真も多少はありますけどね、まぁどっこいというところでしょうな」
一揆さんの会話「あらすごい方だったw」
スピーカーさん「今更だよ>日曜」
まさべっぷさんの会話「まぁ共有は380回くらいやってるから進行とかは少しはわかってるつもりです>一揆さん」
おしょろこまさんの遠吠え「2−2−よね」
おしょろこまさんの遠吠え「花子が2ある」
ウォブルさんの遠吠え「あ、花子二人いる」
おしょろこまさんの遠吠え「霊能3も居たっけ? 見直してくるわ」
ウォブルさんの遠吠え「花子 らい
名前変えた 花子 スピーカー」
まさべっぷさんの会話「まぁ真狼ー真狂の らい 真だと思いますよ」
ウォブルさんの遠吠え「2-3だから狐混じりっしょ」
一揆さんの会話「というか自分も上手くないので指揮してくださってもおk」
プライスレスさんの独り言「霊能ロラで思考停止してる方がどうなのかって思うけどねー」
ここなっつさんの独り言「今更気づきましたが、今日土曜じゃないですか・・・!」
おしょろこまさんの遠吠え「狐混ざってる? 狂混じりじゃないの?」
らいさんの遠吠え「まさべっぷさん噛みます」
ウォブルさんの遠吠え「初日の噛みを遅くして、村の反応を見ていた」
スピーカーさん「狼狐ー真狂だと」
まさべっぷさんの会話「はーい>一揆さん」
ウォブルさんの遠吠え「200でいいよ」
ウォブルさんの遠吠え「役職狐混じってるし、占い噛まずに行こうか」
おしょろこまさんの遠吠え「噛みもうちょっと早くてもいいんじゃない?対応作るのに必要かな?」
プライスレスさんの独り言「ヘイト集めるの面白い(・ω・)」
ウォブルさんの遠吠え「まさべっぷが何か一番持ってるな
逆にプライスレスは何も持ってない、発言が役持ちにしては危うい」
一揆さんの会話「共有好きな時に出ていいですからね」
名前変えたさんの独り言「満を持して●を出させていただきます。お疲れ様でした>スピーカーさん」
スピーカーさん「コレは仕方ない、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/02/01 18:22:32)
スピーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スピーカーさん6 票投票先 → 名前変えたさん
らいさん0 票投票先 → スピーカーさん
まさべっぷさん2 票投票先 → プライスレスさん
花子さん0 票投票先 → プライスレスさん
ありすさん1 票投票先 → プライスレスさん
チェーンソーさん0 票投票先 → 名前変えたさん
ウォブルさん0 票投票先 → スピーカーさん
五輪さん0 票投票先 → まさべっぷさん
ここなっつさん0 票投票先 → スピーカーさん
プライスレスさん3 票投票先 → おしょろこまさん
名前変えたさん3 票投票先 → ありすさん
独自特許さん0 票投票先 → スピーカーさん
一揆さん0 票投票先 → スピーカーさん
おしょろこまさん1 票投票先 → スピーカーさん
ぎょうざさん0 票投票先 → 名前変えたさん
太平洋さん0 票投票先 → まさべっぷさん
プライスレスさん「霊能ロラが安定だろうけど、個人的にはグレランで情報集めるのが好きなんよ。
巻き込むつもりはないけど、グレランで情報見るのは面白いよ。おすすめ」
チェーンソーさん「ペロッこれは五輪狩ブラフ」
ここなっつさん「人狼オカルトで霊能真狂決め打つ時に限って狼交じりっていうのがあるから、確実に人外1減ったという情報だけ残してロラがいいです。」
名前変えたさん「お早う言わない霊能の方がよかったんですかね…?」
スピーカーさん「挨拶の後でも先でもどっちでもいいんだよ」
五輪さん「噛まれた場合狩人だと思われたら真狩人困るから言っておいたほうがいいかなと」
名前変えたさん「え、おはようのあと?普通おはようの後に出ますよ??>一揆さん」
独自特許さん「真狼−真狂の結果になるってはっきりわかんだね」
チェーンソーさん「普通おはようから出るべきだと思うんですがたしかに挨拶が遅いですね」
おしょろこまさん「霊能は普通あいさつの後に出るんじゃないかな>一揆」
名前変えたさん「そこはもうちょっと発言内容を見てありすさんにしません?>まさべっぷさん」
プライスレスさん「花子さん乗り気だね。霊能ロラで占い即噛みが一番嫌な展開ではあるしね。」
まさべっぷさん「プレイスレス吊ってどっちが●だすか見ようよ」
一揆さん「名前変えたさんはおはようのあと出た理由はありますか?」
スピーカーさん「ごめん、花子狼が見える」
ここなっつさん「そこまで1発言でなぜ噛まれるとか思ったのか問いたい。」
チェーンソーさん「ライン戦なんてやるより思考停止のほうがみんな好きでしょうに」
名前変えたさん「それローラーすると真役職消えますけど大丈夫ですかね>太平洋さん」
おしょろこまさん「◆五輪さん 「噛まれそうなのでCOありません」 お、おう」
プライスレスさん「そんなCOいらない>五輪さん」
スピーカーさん「COなしとかいちいちいわなくていい」
花子さん「ライン戦してもいいぜ?」
まさべっぷさん「じゃあ 霊脳ロラが嫌な人はプレイスレスさんに合わせましょう、そうしましょう」
五輪さん「噛まれそうなのでCOありません」
名前変えたさん「霊能ローラーより先にありすさんを吊ったほうが村のためになるんじゃないかな」
ぎょうざさん「名前変えたを先吊ればいなくなるとはいえ簡単なラインは見られるんだよね」
プライスレスさん「日本から見て太平洋はお日様しか上りません。
朝一で騙っていますね>太平洋さん」
太平洋さんじゃあ私だけ 狂狼−狼真の占い初日 を追っておきますので、必要なときに呼んでください
ウォブルさん「まさべっぷとおしょろこま何持ってるのか気になるなあ」
ここなっつさん「1回グレラン挟んでからロラするなら先にロラ。
グレランするなら霊能真狂決め打ちのが良いけど、そんなことしたくないのでやっぱりロラ。>プライスレスさん」
チェーンソーさん「共有騙りは対抗が出るよりも早くCOしなければいけないわけだし」
ありすさん「どっちがいいと思いますか?」
まさべっぷさん「まさかのその覚悟すらないのに
ドヤ顔で
「一回グレランはさむ」
とかいいませんよね?よね?」
スピーカーさん「霊ロラではどっちを先に吊るのか、それがちょっぴり重要になってきます」
おしょろこまさん「霊能3になるなら共有が騙る意味nothingよ>プライスレス」
ウォブルさん「プライスレスの発言稼ぎはプライスレス」
名前変えたさん「普通に五輪さん共有なんじゃないですか」
花子さん「いや、位置はしゃぁない」
まさべっぷさん「じゃあプライスレス→霊ロラでもいいよ>プライスレスさん
その覚悟があっての発言だよね?」
プライスレスさん「共有の潜伏きらーい。
いっそ霊能でも騙ってればいいのにー。」
花子さん「チッ、ツキがねえな」
ここなっつさん「相方潜伏宣言はあまり見ませんね。霊能騙ってないならロラで。」
一揆さん「2-2なのでローラーします」
名前変えたさん「花子さん無駄占いさせてすみません」
らいさん「ロラまで把握です」
おしょろこまさん「相方が潜伏なら霊ロラだな 話が早くて助かる」
プライスレスさん「霊能ロラ?
1回グレランはさんでみたいとこだけどね。」
スピーカーさん「じゃあ撤回なければロラ・・・でいいよね」
チェーンソーさん「じゃあローラーしていいですねお休み」
まさべっぷさん「じゃあ霊脳ロラ」
ありすさん「把握です」
太平洋さん「それはロラってこと?」
らいさん五輪といえばナンバープレートが話題に!!
これは運気を占ったほうが良いよね
ウォブルさん「共有出てないならロラ」
独自特許さん「じゃ霊ロラ」
名前変えたさん「夜明け遅かったですね。ドキドキしました」
ぎょうざさん「2-2?霊能ロラでいいんじゃないですか」
一揆さん共有CO 相方潜伏
スピーカーさん「全くもう」
花子さん右占いだ
名前変えたさん霊能CO
ぎょうざさん「2-1把握した」
プライスレスさん「同意>独自特許さん」
一揆さん「おはよう」
まさべっぷさん「おはよう」
花子さん「占いCO:名前変えた○」
らいさん「占いco 五輪さん○」
五輪さん「ohayou」
ここなっつさん「おはようございます」
ありすさん「おはよーございます」
名前変えたさん「お早うございます」
ぎょうざさん「おそい!」
チェーンソーさん「おそいよ」
太平洋さん「海は広いな 大きいな 月がのぼるし 日が沈む」
スピーカーさん「ここで霊能CO、インド人を右に!」
プライスレスさん「おはよう。」
おしょろこまさん「おはようでゲソ」
独自特許さん「遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い」
ウォブルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/01 18:15:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らい <<<
ゲームマスター「初日の噛み遅いの何でだろ」
名前変えたさんの独り言「あれ、遅い?」
プライスレスさんの独り言「雨降ってきたー」
まさべっぷさんの会話「じゃあ僕は潜伏します^^」
スピーカーさんの独り言「まあいいか」
名前変えたさんの独り言「銃殺対応だけ持っておこう」
名前変えたさんの独り言「結構吼えてるから霊能に出たほうがいいかなー?」
らいさんの遠吠え「30で噛みます」
ここなっつさんの独り言「腹痛お大事に;;」
太平洋さんの独り言「海は広いな 大きいな 月がのぼるし 日が沈む」
おしょろこまさんの遠吠え「グレで頑張るわ」
おしょろこまさんの遠吠え「特攻はしない 囲いも、いいよ」
ぎょうざさんの独り言「GMお大事にね お腹痛いならカイロとか貼るといいよー」
らいさんの遠吠え「囲った方がいいの?」
一揆さんの会話「ないなら私普通に共有COして相方潜伏って言いますが
フルオープンでもいいですが」
ウォブルさんの遠吠え「噛みは30で頼む」
おしょろこまさんの遠吠え「しない方がいいと思うが」
らいさんの遠吠え「特攻するの?」
おしょろこまさんの遠吠え「おうごめん 頑張るよ 頑張る」
一揆さんの会話「何かしたいことあります?」
スピーカーさんの独り言「生き残りたいのならば朝一がいい」
おしょろこまさんの遠吠え「特攻とは?●打てって?」
ウォブルさんの遠吠え「苦手とか言われると初日夜から萎えるよな」
ありすさんの独り言「おはよーございます」
ウォブルさんの遠吠え「じゃあ囲ってあげるかおしょろこまは狼特攻という感じで」
プライスレスさんの独り言「GM村建て感謝。」
名前変えたさんの独り言「はいー」
おしょろこまさんの遠吠え「じゃあ潜伏するが苦手なのでよろしく」
まさべっぷさんの会話「よろしく」
らいさんの遠吠え「占いします」
ゲームマスター「再投票は無理、突然死するなよ。」
ここなっつさんの独り言「2連続素村とか運良いですね、ひゃほーぃ!(・ω・。」
ぎょうざさんの独り言「生存率ナンバーワン クズ狩人の力を見せてやる(フラグ」
おしょろこまさんの遠吠え「狼苦手」
ウォブルさんの遠吠え「何やっても良いよ」
ぎょうざさんの独り言「GMよろしくねー」
おしょろこまさんの遠吠え「よろしく」
ここなっつさんの独り言「村立てありがとうございます」
スピーカーさんの独り言「ま た 霊 能 か」
ウォブルさんの遠吠え「よろしく」
らいさんの遠吠え「よろしくなのです」
一揆さんの会話「よろしく」
名前変えたさんの独り言「わおー」
プライスレスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/01 18:10:17)
名前変えたさん「宜しくお願いします」
おしょろこまさん「よろしく」
花子さん「よろしくな」
ぎょうざさん「よろしくね」
プライスレスさん「よろしくお願いします。」
一揆さん「よろしく」
ここなっつさん「よろしくお願いします」
スピーカーさん「よろしくね」
ゲームマスター揃った 20秒後開始する
さんが名前変えたに名前を変更しました。
kariさんが太平洋に名前を変更しました。
CoCoさんがプライスレスに名前を変更しました。
太平洋さん「ずっさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 18:08:26)
こ↑こ↓さんがCoCoに名前を変更しました。
kariさんがここなっつに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮が名前変えたら始める」
kariさんがこ↑こ↓に名前を変更しました。
kariさんがまさべっぷに名前を変更しました。
ブルーレイさんが独自特許に名前を変更しました。
かりさんがらいに名前を変更しました。
kariさんがおしょろこまに名前を変更しました。
花子さん「今日が何曜だろうといいじゃねえか。
俺のライブはここにある。そうだろ?」
kariさんが五輪に名前を変更しました。
kariさんがチェーンソーに名前を変更しました。
kariさんがぎょうざに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが一揆に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがブルーレイに名前を変更しました。
kariさんがスピーカーに名前を変更しました。
かりさんがありすに名前を変更しました。
ぎょうざさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 18:06:29)
おしょろこまさん「こんはんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 18:06:15)
一揆さん「こんばんは」
独自特許さん「日曜・・・?」
ゲームマスター「腹痛いので初日は再投票ないかもしれないので気を付けて」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 18:06:00)
チェーンソーさん「そもそもそんなに花って字がいっぱい出てくることが少ない」
ゲームマスター「こんばんは」
独自特許さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 18:05:23)
花子さん「花子を見れば、ああって思うが
花だけ並んでると花が花って感じから乖離してくる」
名前変えたさん「16でも17でも」
ゲームマスター「こんばんは」
名前変えたさん「宜しくお願いします」
花子さん「花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花
はなって本当にこんな漢字だっけか」
さん」が村へやってきました。(14/02/01 18:04:33)
kariさんがウォブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「17人って希望ある?」
花子さん「花ってゲシュタルト崩壊しやすいよな」
プライスレスさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 18:03:01)
ここなっつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 18:02:53)
ゲームマスター「こんばんは」
五輪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 18:02:09)
ウォブルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 18:01:30)
チェーンソーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 18:01:18)
ゲームマスター「終わった」
ありすさん「こんばんわー」
花子さん「そもそも、花子って名前の奴を山田花子くらいしかきいたことないぜ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/01 18:00:57)
花子さん「気が抜けちまう名前だが、貰っとこう」
kariさんが花子に名前を変更しました。
ゲームマスター「花子」
花子さん「わっふる」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 17:49:53)
ゲームマスター「こんばんは」
花子さん「よろしくな」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 17:47:06)
ゲームマスター「こんばんは」
まさべっぷさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 17:35:04)
ゲームマスター「こんばんは」
らいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/01 17:28:02)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「更新時間1800」
スピーカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 17:11:44)
ゲームマスター「一人も案山子がいないとは思わなかった」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る