過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
あああああ
あああああ
[村 人]
(死 亡)
 
 
人狼
SOta
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ほしの
むきゅ餅
[占い師]
(死 亡)
 
 
宮永照
masa
[村 人]
(生存中)
 きらめきの向こう側
 
くさ
秋山深一
[村 人]
(生存中)
 
 
芦田愛菜
いいいい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドンタコース
アゲラスタ
[村 人]
(死 亡)
 ぷろふ?
 
皇紫音
シャロル
[村 人]
(生存中)
 
 
黒猫ハヤテ
線引きおばけ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】お試しP村 〜 136466番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
宮永照さん「でも時間がなかったので信じるしかなかった感」
宮永照さん「霊能COした人を吊るパターンもあった」
皇紫音さん「の人狼さんが怪しいかなと4日目に思ってました」
皇紫音さん「積極的に発言してた黒猫ハヤテさんか霊媒CO」
宮永照さん「狂人も合わせて10人中5人が役職名乗るカオスな村もあったり」
人狼さん「今回初手村人吊りだったから不審な投票縛れてたっぽい」
宮永照さん「狼側もお仕事いろいろあるんですよね 片方だけ占い騙ったり、両方占いと霊能になってみたり」
宮永照さん「逆にそれを利用してお互いに投票してみたり ちょっとリスキーですが」
ドンタコースさん「ネット人狼は初めてっぽい感じでしたのにブラファーがベリグーであります。」
宮永照さん「投票先が意外と情報量あるんですよね」
宮永照さん「いったん入ってからすぐ抜けたのでいなくなったのかと」
人狼さん「初手投票がだいぶ情報量あった感じある」
宮永照さん「ああ、さしみ先輩でしたか」
宮永照さん「そー↑なんですよ!」
あああああさん「09大橋です 名前伏せてすみませんでした」
黒猫ハヤテさん「鳴き声ブラフやんないと数ばれるかなと思って」
黒猫ハヤテさん「はいなー」
黒猫ハヤテさん「ほむ?そうかね?」
宮永照さん「じゃあとりあえずお開きで 次やるときもよろしくお願いします」
ドンタコースさん「ハヤテさんが鳴き声ブラフまでやっててワロタ」
くささん「自分は抜けます」
宮永照さん「線引きおばけさんが自主的に発言してたのかなりナイスですね」
黒猫ハヤテさん「風呂入りたい」
宮永照さん「どうしますか? お開きにするかもう1戦するか」
黒猫ハヤテさん「人狼は人狼じゃない。」
黒猫ハヤテさん「よくわかんないまま死んだ占いが吠えてる」
人狼さんはい
黒猫ハヤテさん「おつかれー」
人狼さん黒猫ハヤテは人狼
宮永照さん「あっ狂人いましたね 勘違いしてました」
人狼さん「おつです」
ドンタコースさん「おつかれー」
宮永照さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/01 18:11:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
宮永照さん1 票投票先 → 黒猫ハヤテさん
黒猫ハヤテさん2 票投票先 → 宮永照さん
皇紫音さん1 票投票先 → 人狼さん
くささん0 票投票先 → 皇紫音さん
人狼さん1 票投票先 → 黒猫ハヤテさん
ドンタコースさん「特に狼側で戦術とか決めてない感じなんかな」
ドンタコースさん「COきたね」
宮永照さん「ありがとうございます これで村人の勝率ぐいっとあがりましたね」
黒猫ハヤテさん「お?じゃあ残り一人じゃん」
芦田愛菜さん「あ、COきた」
人狼さん霊媒ですが芦田さんが人狼です
芦田愛菜さん「霊能COしないのか」
黒猫ハヤテさん「あー二人共通してるからあやしいとかそういうのか」
人狼さん「なるほど」
黒猫ハヤテさん「進展はなさげ」
宮永照さん「残りの人数がわかると投票先で何かわかるかもしれません」
人狼さん「占い結果がないと霊媒意味なくない?」
黒猫ハヤテさん「あー、そうだ。どうも目の前で輪から人減ってないと実感がわかない(無意味なやったことあるアピール」
宮永照さん「逆に狼に投票できれば最終日村人2人狼1人になるので」
人狼さん「のこりのオオカミの人数って分かると何か進展するんだっけ?」
宮永照さん「外すと村人2人狼2人、狼が村人噛んで狼の方が多くなりますね。」
黒猫ハヤテさん「残り5で2狼だとそうなるのか」
宮永照さん「……と言っても3/8ぐらいの確率で死んでるんだよなぁ。」
ドンタコースさん「ミスターハヤテがムラムラしてて強敵であるな」
宮永照さん「まだCOしてないということは狼2人残り、ここで投票外すと負けます」
宮永照さん「霊能さん、もしいたらCOしてください」
宮永照さん「まぁ○出されたところを噛むよねぇ」
黒猫ハヤテさん「おはよすー」
皇紫音さん「おはようございます」
人狼さん「ドンタコス死〜」
宮永照さん「おはようございます」
ドンタコースさん「アイ・アムダイ」
4日目の朝となりました。(14/02/01 18:03:44)
ドンタコースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドンタコースさんを狙います。 >>> 黒猫ハヤテ <<<
宮永照さんの独り言「次の投票で吊らないと負けですな?」
宮永照さんの独り言「狼2人生存だと村人だいぶ辛いことに……」
芦田愛菜さん「頑張ってください」
宮永照さんの独り言「そんなことなかった」
黒猫ハヤテさんの遠吠え「アオーン」
黒猫ハヤテさんの遠吠え「アオーン」
芦田愛菜さん「ワロタ」
宮永照さんの独り言「あっ 遠吠えがだいぶ少なくなってる……これはだーまな狼か」
黒猫ハヤテさんの遠吠え「アオーン」
黒猫ハヤテさんの遠吠え「どないしょう」
あああああさん「死んだらゲーム進行見えておもしろいw」
宮永照さんの独り言「次俺が殺されるかも? いや、普通にドンタコス噛んでくるか?」
黒猫ハヤテさんの遠吠え「アカン」
3日目の夜となりました。(14/02/01 18:01:34)
芦田愛菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
宮永照さん0 票投票先 → 芦田愛菜さん
ドンタコースさん0 票投票先 → 芦田愛菜さん
黒猫ハヤテさん1 票投票先 → 皇紫音さん
皇紫音さん1 票投票先 → 芦田愛菜さん
くささん1 票投票先 → 人狼さん
人狼さん1 票投票先 → 黒猫ハヤテさん
芦田愛菜さん3 票投票先 → くささん
宮永照さん「真占いと偽占いが出るといろいろ推理できるんだけど……」
黒猫ハヤテさん「なんか意味ありげな発言しておくと後でヒントになりうる気はする」
人狼さん「ランダムに投票して霊能CO待ち?」
宮永照さん「次の投票はドンタコス氏以外の誰かに投票する感じになりますね」
芦田愛菜さん「ヒントが少なすぎる〜」
黒猫ハヤテさん「そうなるかねぇ…」
ドンタコースさん「わし以外からランダムで投票になるんかな」
黒猫ハヤテさん「現状ある情報ってほぼそれだけだよね…」
宮永照さん「というわけでドンタコス氏の発言力が強まるわけですな?」
宮永照さん「ドンタコス氏もほぼ村人でしょう」
宮永照さん「ほしのさんがほぼ真占いなので(狼じゃないし狂人もいない)」
黒猫ハヤテさん「フシギダネはCV林原でかわいいから信じるか…」
皇紫音さん「輝きの向こう側」
黒猫ハヤテさん「んー。あああああさんはマジで身うちじゃなかったとかそういうことなのだろうか」
くささん「ダネダネ」
皇紫音さん「なるほど」
ドンタコースさん「くささんに投票したのはあんまり喋ってない人の中で適当に選んだかんじやな」
宮永照さん「たまたまでしょう あるいは発言が少なかったから疑われたとか」
黒猫ハヤテさん「草タイプ乙」
くささん「草不可避」
宮永照さん「投票先も不自然な点なかったので特に情報ないですね……」
皇紫音さん「くささんに票が集まってるのが気になりますが偶然…?」
宮永照さん「霊能は狼だと判明するまで待機でお願いします」
黒猫ハヤテさん「はじめてでよくわかんなかったっぽいね」
人狼さん「はい」
黒猫ハヤテさん「おはざんす」
宮永照さん「ほしの氏……まぁ殺されちゃうよね」
ドンタコースさん「グッモー」
芦田愛菜さん「おはよう」
皇紫音さん「おはようございます」
宮永照さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/02/01 17:54:19)
ほしのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芦田愛菜さんを占います。 >>> ほしの <<<
宮永照さんの独り言「アオォーーン・・・」
ほしのさんを狙います。 >>> 黒猫ハヤテ <<<
黒猫ハヤテさんの遠吠え「おk」
あああああさん「ほしのは占い師」
ドンタコースさんの独り言「ドンタコース美味しくないアルヨー」
あああああさん「人オオカミは芦田真菜と黒猫はやて」
芦田愛菜さんの遠吠え「では、ほしのを殺しましょう」
ドンタコースさんの独り言「食べられーにょ?」
宮永照さんの独り言「投票先もメモっとくのがポイントですな?」
黒猫ハヤテさんの遠吠え「安定ではあるね」
宮永照さんの独り言「まぁ、身内じゃないっぽかったしね」
芦田愛菜さんの遠吠え「やはり占いCOした人を殺すべきでしょうか」
黒猫ハヤテさんの遠吠え「くさほっといても死にそうだな」
宮永照さんの独り言「あああああさん……」
黒猫ハヤテさんの遠吠え「アオーン」
2日目の夜となりました。(14/02/01 17:51:34)
あああああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
宮永照さん0 票投票先 → あああああさん
ドンタコースさん0 票投票先 → くささん
黒猫ハヤテさん0 票投票先 → あああああさん
皇紫音さん0 票投票先 → 芦田愛菜さん
ほしのさん0 票投票先 → くささん
くささん3 票投票先 → 人狼さん
人狼さん1 票投票先 → あああああさん
あああああさん4 票投票先 → くささん
芦田愛菜さん1 票投票先 → あああああさん
宮永照さん「みたいに色を変えるとわかりやすいですね」
ドンタコースさん「ほしのさん占いCO確認です。他にはいらっしゃらない?」
ほしのさん「うらないしだよ」
宮永照さん占いCO ドンタコス○ ※この発言はCOじゃないです
芦田愛菜さん「お?狂人か?」
ほしのさん「うん」
あああああさん「僕村人なんですが生存しても役に立てそうにないので殺してください 占い師や霊能者が死ぬよりはマシでしょうから」
ドンタコースさん「ほしのさんが占い宣言なのかな」
宮永照さん「ほしのさんの発言は占いCOですか?」
人狼さん「お、俺じゃないぞ!」
宮永照さん「死んだ人が村人か狼かどうかわかりますね」
皇紫音さん「狩人がいないから本物の占い師が名乗り出るのはややリスキーかもしれないですね」
ドンタコースさん「占いカミングアウトがいないっぽい?」
ほしのさん「ドンタコスはむらびと」
黒猫ハヤテさん「霊能者ってなにができるん?」
宮永照さん「占いが特にいないなら初日ランダムで投票して、次の日の占いや霊能者のCOを待つって感じです」
人狼さん「なんやて」
黒猫ハヤテさん「なるほど。あのリアルで初日死ぬとつまんなさ半端ないもんな…」
宮永照さん「もしかしたら初日犠牲者が占いや霊能者とかいうクソゲーの可能性もあるわけですな」
ほしのさん「どうするの」
宮永照さん「初日殺されるの決定してますね」
ドンタコースさん「せやでー初日用のデグである」
宮永照さん「狼だと判明した占いとかいらっしゃいませんか?」
皇紫音さん「アオォーーン・・・」
人狼さん「アオォーーン・・・」
黒猫ハヤテさん「あれ?初日犠牲者がやられたけどこれってギャグじゃなくてマジで初日殺される為のBOT的なのなの?」
皇紫音さん「おはようございます」
ドンタコースさん「爽やかなグッモーニン」
宮永照さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/01 17:43:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒猫ハヤテ <<<
芦田愛菜さんの遠吠え「やりましょう」
あああああさんの独り言「あ」
黒猫ハヤテさんの遠吠え「あああああ身内か不明なんだけどやっとく?」
芦田愛菜さんの遠吠え「そうですね」
人狼さんの独り言「アオォーーン・・・」
ドンタコースさんの独り言「セクシーセクシー」
黒猫ハヤテさんの遠吠え「最初は誰でもいいよね…」
宮永照さんの独り言「あ、してるしてる」
宮永照さんの独り言「狼が遠吠えしてないけど大丈夫かしら?」
芦田愛菜さんの遠吠え「どうします」
ドンタコースさんを占います。 >>> ほしの <<<
黒猫ハヤテさんの遠吠え「あ、今夜なのか」
宮永照さんの独り言「村人かぁ まぁいいや」
皇紫音さんの独り言「てすと」
ドンタコースさんの独り言「ヒャッハー」
宮永照さんの独り言「おーう、」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/01 17:40:31)
黒猫ハヤテさん「?????」
宮永照さん「17:40になったので始めますね」
宮永照さん「あと、占いや霊能になったときに出てきたメッセージをそのまま貼り付けると本物だとすぐばれてしまうのでできれば手打ちしてください」
黒猫ハヤテさんえっ
宮永照さん「プレイ中の発言をメモ帳に貼りながらやると便利ですよ」
いいいいさんが芦田愛菜に名前を変更しました。
皇紫音さんボソボソ
むらびとAさんが皇紫音に名前を変更しました。
いいいいさん」が村へやってきました。(14/02/01 17:35:34)
あああああさん弱く発言
あああああさん強く発言
人狼さん「はーうまかった」
あああああさん」が村へやってきました。(14/02/01 17:27:14)
宮永照さん「ずっと待ってるのも申し訳ないので17:40に始めます」
宮永照さん「ドミニオンアタックしかない」
sashimiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
黒猫ハヤテさん「人間は狼のごはんじゃない」
黒猫ハヤテさん「なぁライト、これ余裕で誰だかわかるな」
宮永照さん「そもそも始めるタイミングを誰かが決めないといけないので」
宮永照さん「あるいは定員を変更したり村の名前を変えたり」
sashimiさん」が村へやってきました。(14/02/01 17:19:41)
宮永照さん「都合により追い出すときに便利ですね?」
おいっしゅさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
人狼さん「オンラインでもGM必要なのか」
天海春香さんがくさに名前を変更しました。
黒猫ハヤテさん「へー」
宮永照さん「名前の下に更新した日時が表示されます」
人狼さん「めしくってるなう」
黒猫ハヤテさん「GMには更新押したの見えてるの?」
宮永照さん「全員が更新したのを確認してから始めます」
sotaさんが人狼に名前を変更しました。
宮永照さん発言タブで名前とアイコンの変更ができます。アイコン一覧は→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html
sotaさん」が村へやってきました。(14/02/01 17:12:47)
スぺランカーさんが宮永照に名前を変更しました。
天海春香さん」が村へやってきました。(14/02/01 17:11:21)
ほしのさん」が村へやってきました。(14/02/01 17:10:07)
アゲーラさんがドンタコースに名前を変更しました。
モノクロームさんがスぺランカーに名前を変更しました。
むらびとAさん」が村へやってきました。(14/02/01 16:59:20)
なまえさんが黒猫ハヤテに名前を変更しました。
宮永照さん「ま、まぁそうですね。ゲーム中にはここの文章確認できないので覚えてられない……はず」
黒猫ハヤテさん「でもこれログ見えてるからもう名前変えても手遅れ感あるね」
線引きおばけさんがなまえに名前を変更しました。
おいっしゅさん」が村へやってきました。(14/02/01 16:53:00)
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
宮永照さん名前変更で名前を変えられます。変えなくてもゲームはできますが変えた方がメタ的情報がなくていいかな、と
線引きおばけさん」が村へやってきました。(14/02/01 16:49:20)
アゲーラさん」が村へやってきました。(14/02/01 16:49:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 16:45:31)
モノクロームさん」が村へやってきました。(14/02/01 16:44:41)
戻る