過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
リトラ
メロ ◆Mello.96oA
[占い師]
(生存中)
 
 
アイレイル
秩序 ◆EunomiaWZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベーコン
◆p4O.sR4Z7A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
潜伏
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ついん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
本日大会
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(生存中)
 
 
百円ショップ
◆fire/bzn1.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピンチョス
◆uTunesV742
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペリドット
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
カッターナイフ
◆8/TDFmMolQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ鑑定士
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(生存中)
 
 
出直し市長
kari ◆tJSBA9ugc6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鈴谷
◆yukiKLLT4k
[村 人]
(死 亡)
 
 
白湯
◆c0QMi/Eg9Y
[狩 人]
(生存中)
 
 
掛け軸
◆Luhj63NT1s
[共有者]
(生存中)
 
 
ザトペック
カッサ ◆DqGKassarE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136465番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リトラさん「占いになるときまってボロボロなのでちょっと嬉しかったです。
同村さん、GMさんありがとうございました。」
百円ショップさん「死体に鞭打たれてる気しかしません。お疲れ様でした」
百円ショップさん「初手呪殺・狼2対応失敗時の動きについては、考察してもいいけど、うん、なあ」
潜伏さん「うん、ぼけてましたねwごめんなさいw」
ザトペックさん「GM管理ありがとうございました」
ベーコンさん「GMさん、お仲間ありがとうございました」
白湯さん「ありがとでしたー それでは失礼」
潜伏さん「GM、同村の皆有難うございました。」
ペリドットさん「占いに真いるなら確定○、占いに真いないなら4−1+初日銃殺で全露呈なのでやっぱり確定○ですよ。>潜伏さん」
潜伏さん「お疲れ様でした。
GJ見て変えればよかったね。お仲間ごめん。」
ゲームマスター「GM失礼します。猫村よろしく。」
百円ショップさん「いえいえ、そんな日もあります >べーこん」
ペリドットさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ベーコンさん「ハードモードにしちゃってごめんね>百円ショップさん」
ゲームマスター「今日夜九時からダンガンロンパ人狼たつらしい。ぜひ参加してね。」
リトラさん「白湯さん好きです、しょっぱな占ってすいませんよかった」
ペリドットさん「●出したら他の視点グレが全部○くなってしまいます、危険です。」
ベーコンさん「乙でした」
白湯さん護衛はずっとリトラ
ペリドットさん「お疲れさまでしたー」
掛け軸さん「お疲れ」
鈴谷さん「お疲れ様でした。」
白湯さん「吊りとか言われたんでびっくりしました おつー」
ザトペックさん「お疲れ様でした」
リトラさん「お疲れ様です。」
本日大会さん「GM村たておつ」
ゲームマスター「お疲れ様。」
百円ショップさん「お疲れでした」
本日大会さん「おつかれ」
アイレイルさん「お疲れ」
ピンチョスさん「おつかれさん」
ひよこ鑑定士さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/02/01 18:00:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
百円ショップさん7 票投票先 → リトラさん
ペリドットさん0 票投票先 → 百円ショップさん
ザトペックさん0 票投票先 → 百円ショップさん
白湯さん0 票投票先 → 百円ショップさん
ひよこ鑑定士さん0 票投票先 → 百円ショップさん
掛け軸さん0 票投票先 → 百円ショップさん
リトラさん1 票投票先 → 百円ショップさん
本日大会さん0 票投票先 → 百円ショップさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ペリドットさん「百円さんさようなりー。」
本日大会さん「戦犯ってレベルじゃねーぞ」
本日大会さん「というか●出したら詰む可能性あるとかわからなかったのかなぁ」
潜伏さん「確定○じゃないのに…」
本日大会さん「沈黙投票してくださいよ」
リトラさん「どれにしようかな神に感謝します、投票」
ザトペックさん「百均で終わらなかったらリトラ吊って最終日まで行けますし」
白湯さん「白と百を見間違えたのかな」
白湯さん「びっくりさせないでください」
潜伏さん「ほむほむ(・ω・)」
ひよこ鑑定士さん「百円に投票しました。」
ザトペックさん「いや普通に百均吊ればいいと思うんだけど」
掛け軸さん「そうだった」
ペリドットさん「もう白湯さんも私もひよこさんもザトペックさんも確定○なのにw」
百円ショップさん「そこ吊るとおかしいので、淡々と本日、僕、リトラを吊るべきです」
白湯さん「共有おかしいよ 私リトラの○」
掛け軸さん「1」
ペリドットさん「え、白湯さん吊ったら詰まないでしょ。」
リトラさん「まわりくどいことやめましょう」
白湯さん「おかしいでしょ>共有」
ピンチョスさん「共有暴走中」
ゲームマスター「土曜日だよ。今日夜九時からダンガンロンパ人狼あるらしい。」
白湯さん「え?」
本日大会さん「沈黙投票してくださいよ」
潜伏さん「GJ見て変えておけばよかったね…すまぬ。」
ペリドットさん「リトラさん吊る余裕ある時点で切る切らないすら考える意味ないです。」
百円ショップさん「うん?だから詰んでいるといったんですけど、わかりませんでしたか? >ぺりどっと」
掛け軸さん白湯吊り
本日大会さん◆白湯さん 「つーか理由もない(隣占いでもない)ベーコンの真とか要らなくないない?」
ペリドットさん「ベーコンさんの真はリトラさん吊って終わらない時点でないの。」
ゲームマスター「おわったかな。」
白湯さん「つーか理由もない(隣占いでもない)ベーコンの真とか要らなくないない?」
潜伏さん「今日土曜日だよね(震え声)
日曜日じゃないよね?(次村を見ながら」
百円ショップさん「まじか!ザトペックさん凄いですね!」
リトラさん「どうぞそれで終わりますので」
掛け軸さん「2」
ペリドットさん「ベーコンさんの真はリトラ−カッター−潜伏で3Wの市長狂人しかないのよ、知ってた?>百円さん」
リトラさん「1」
ひよこ鑑定士さん「百円吊って終わるか終らないか確かめようぴよぴよ」
白湯さん「詰みは良いことだ」
本日大会さん◆百円ショップさん 「ベーコン真切で詰みましたね」
ピンチョスさん「吊り切り終了」
ゲームマスター「おつかれ様。」
ザトペックさん「ベーコンの真をまだ切れないからなあ とりあえず百均吊っていいかな」
ゲームマスター「共有かみはリスク高い。狩人がいないと思えば共有チャレでいいが。」
本日大会さん
◆百円ショップさん 「ベーコン真切で詰みましたね」
ペリドットさん「詰みましたね。
リトラさん吊りと本日大会さん吊りと百円ショップさん吊りが全て出来ます。」
百円ショップさん「ベーコン真切で詰みましたね」
白湯さん「鈴谷さんのこと疑ってたのに!なんで!噛まれちゃうんですか!!」
掛け軸さん「おはよう」
ひよこ鑑定士さん「ぴよぴよ」
ピンチョスさん「本日吊ってリトラ視点の灰4、吊り2」
本日大会さん「100円ショップ 俺 リトラ

詰み」
リトラさん「以上で完結です」
鈴谷さん「お疲れ様でした」
リトラさん「理由
初日盲信と言われていたのがなんとなくですが引っかかっていたこと。
あと4日目まではどうかなあと思ってたのですが
5日目にきて発言激減、テンションだだ下がりな気がしました。
よくもわるくもつっこめない?占います。」
百円ショップさん「おはよう」
ペリドットさん「おはようございます」
白湯さん「ぅゎ ぉはょぅ」
ザトペックさん「ベーコンのことを完全に忘れてた」
リトラさん「占いCO 百円ショップ●でした」
6日目の朝となりました。(14/02/01 17:55:30)
鈴谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴谷さんを狙います。 >>> 百円ショップ <<<
ピンチョスさん「共有噛めばいいのに」
ゲームマスター「占い百円ショップを占えない。なぜ。」
リトラさんを護衛します。 >>> 白湯 <<<
リトラさんの独り言「ふええ」
ゲームマスター「売らないと大会つっての最終日あるか。」
リトラさんの独り言「占いCO ペリドット○でした」
百円ショップさんの遠吠え「ここしか勝算ないしなあ。というかない」
百円ショップさんの遠吠え「まあ、うん、いっちょやってみっか!」
ゲームマスター「勝算。わずかにありそう。」
百円ショップさんの遠吠え「いかんなあ、つい忘れちゃうよ」
百円ショップさんの遠吠え「あ、忘れてた。勝算ないんだった」
百円ショップさんの遠吠え「厳しいのお」
百円ショップさんの遠吠え「狩人の野郎は○出た瞬間COしてくるわ」
ゲームマスター「土壇場。徳俵に足がかかった狼。どうするか。」
百円ショップさんの遠吠え「鈴谷占いを信じて噛むしかねーっぺ」
百円ショップさんを占います。 >>> リトラ <<<
百円ショップさんの遠吠え「リトラ噛めても、狩人COでおわる」
ザトペックさんの独り言「ベーコンの存在を失念してた」
ゲームマスター「狼。それは土壇場。」
カッターナイフさん「おつー」
百円ショップさんの遠吠え「うーん」
百円ショップさんの遠吠え「いや勝算全然ないのい、正念場ってなんやねん」
ゲームマスター「おつかれさま。」
百円ショップさんの遠吠え「さー正念場」
5日目の夜となりました。(14/02/01 17:51:30)
カッターナイフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
百円ショップさん0 票投票先 → カッターナイフさん
ペリドットさん0 票投票先 → カッターナイフさん
ザトペックさん0 票投票先 → カッターナイフさん
白湯さん0 票投票先 → カッターナイフさん
ひよこ鑑定士さん0 票投票先 → カッターナイフさん
掛け軸さん0 票投票先 → カッターナイフさん
リトラさん0 票投票先 → カッターナイフさん
鈴谷さん0 票投票先 → カッターナイフさん
カッターナイフさん9 票投票先 → 本日大会さん
本日大会さん1 票投票先 → カッターナイフさん
ゲームマスター「最初から占いローラーでグレラン大会でも面白いきがする。(嫌な人はいるが)」
ピンチョスさん「狩人候補死んでないし、ひよこ噛みだろうなあ」
ザトペックさん「最終日リトラと●じゃだめなのか それより先に●みつけてくれたらいいkじぇど」
本日大会さん「霊能GJ出てたなら霊能継続護衛する狩人以外考えられないから
共有護衛GJかリトラGJしかないんだよね
そういう意味でも失態だなぁ」
鈴谷さん「いやない(反語)」
白湯さん「んんん恥ずかしいww>ザトペック」
リトラさん「いい加減●見つけたい」
鈴谷さん「カッターさんの●をはたして吊る必要があるのか。」
ピンチョスさん「リトラ偽で見てる人いるのか疑問」
掛け軸さん「最終的に占い全吊りでおねがいします」
ザトペックさん「(じゃああGJはなんなんだよ)」
本日大会さん「でもここで●出すならグレに狼居るとおもうよ
対抗の○占いとか無駄なんじゃないかなリトラは」
白湯さん「(共有霊能噛まれてるし狩人いるのか?)」
掛け軸さんカッターナイフさんと本日大会さんを吊り切ってもリトラさんが生存している場合リトラさんを吊って最終日です
本日大会さん「そもそも●出してなかったらグレー吊りになってたところで
●だしたこいつが大戦犯ってだけ」
ザトペックさん「リトラできる限り残しつつ適当な底にいる●とか吊ってく簡単な進行」
掛け軸さん「護衛はリトラでいいです」
ゲームマスター「占いローラーから大会釣り。うまくいけば最終日グレラン大会だよ。いいのかな。」
本日大会さん「吊ったらええやないかw」
ペリドットさん「囲いとか関係なく●1個引くだけでなんと他のグレは全部村です、リトラさんは好きに占えばいいのです。」
掛け軸さん明日私が死んでいてリトラさんが生存していたら本日大会を吊ります
白湯さん「いや、リトラさんを信じてますけどね?」
ひよこ鑑定士さん「初日の理由なんて個人が特定できればなんでもいいんです。リトラの理由が長いから何て関係ありませんぴよぴよ」
リトラさん「個人的には真なら最後まで投げないと思うのでそのへんは村の皆さんにもわかっていただけるんではないかと、ええ」
白湯さん「けどそれ伝えてリトラ偽なら●出すの調節できるのでは」
百円ショップさん「リトラの●がない件について」
ピンチョスさん「リトラも吊る気くさいなあ」
本日大会さん「ミスとかじゃなくて戦犯レベルの失態」
白湯さん「ほーほー」
本日大会さん「激ぬる」
掛け軸さん「カッターナイフさん吊ります」
ザトペックさん「リトラが最後まで●出さなかったりしたら察するべきだがまだわからんしカッター吊りでいいや」
本日大会さん「どうして●出してしまったのか」
本日大会さん「今日○出しておけばグレ吊りになったのに」
ペリドットさん「伝えられます、どうぞ。」
掛け軸さん「占い全吊りからの●吊りです」
本日大会さん「カッターナイフはなぜそこで諦めてしまうのか」
ペリドットさん「潜伏さん真なら今いる占い以外全員村ですし、カッターさん真ならリトラさんと本日大会さん以外は全員村です。」
白湯さん「伝えて下さいな」
百円ショップさん「んじゃカッター吊り。」
鈴谷さん「ひよこさん確○おめでとう」
掛け軸さん「吊り方針を伝えておきます」
ゲームマスター「おつかれさま。」
リトラさん「まるでセンスのない自分に絶望はしています」
白湯さん「うんカッター吊りたい」
鈴谷さん「カッターナイフさん吊り」
ひよこ鑑定士さん「ぴよぴよ」
掛け軸さん「おはよう」
ペリドットさん「ではカッターさん吊ります。」
本日大会さん「おはよう」
リトラさん「理由
囲いとか関係なく
◆ひよこ鑑定士 「他占いが●ひくまでグレーか柱でも吊ってればいいんじゃないかと思うぴよが」
なんとなくですがこの発言にはたから見てる感じがしたのと
◆ひよこ鑑定士 「速さ盲信でリトラだけ残しましょうってのもなかなか安直だなと思ったぴよぴよ」
断言してるわけでもなく、ただ少し布石っぽいかなあとも思ったので。」
ザトペックさん「おはよう」
ピンチョスさん「おつかれさん」
白湯さん「おはぃよぉうぉぅぉぅぉ」
百円ショップさん「おはよう」
鈴谷さん「おはよう」
リトラさん「占いCO ひよこ鑑定士さん○です」
カッターナイフさん「本日大会●」
ペリドットさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/02/01 17:45:26)
ピンチョスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンチョスさんを狙います。 >>> 百円ショップ <<<
ペリドットさんの独り言「ベーコン視点:リトラ●−カッター●−潜伏●−ついん(狐)−出直し市長(狂)
この内訳はマゾ過ぎるしレアケなのでぶったぎり。」
リトラさんを護衛します。 >>> 白湯 <<<
アイレイルさん「良く噛みに行ったものだ」
百円ショップさんの遠吠え「んー」
百円ショップさんの遠吠え「 」
ひよこ鑑定士さんを占います。 >>> リトラ <<<
掛け軸さんの会話「●でたら出した占い吊り」
百円ショップさんの遠吠え「どうにもならんなー」
百円ショップさんの遠吠え「完グレ3かー」
潜伏さん「初手占いGJ>アイレイルさん」
ひよこ鑑定士さんの独り言「初日何て右でも左でも適当でも個人が特定できればいいからどの占いの理由も同列にしか見えない」
アイレイルさん「潜伏の色で吊りが変わるのに」
百円ショップさんの遠吠え「んー」
百円ショップさんの遠吠え「グレ5かー」
潜伏さん「うん、すまんね(´・ω・`)>お仲間」
アイレイルさん「何で霊能護衛ついてないの」
百円ショップさんの遠吠え「気楽にいこうぜ」
ピンチョスさんの会話「はーい」
百円ショップさんの遠吠え「まあ、勝算はほぼない。」
カッターナイフさんの独り言「グレ4吊り4」
掛け軸さんの会話「明日●出なかったらローラー」
百円ショップさんの遠吠え「鈴谷が狩人なのに噛めない不具合」
ゲームマスター「おつかれさま。」
潜伏さん「お疲れ様。」
4日目の夜となりました。(14/02/01 17:41:25)
アイレイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
百円ショップさん0 票投票先 → アイレイルさん
ペリドットさん0 票投票先 → アイレイルさん
ザトペックさん0 票投票先 → アイレイルさん
白湯さん0 票投票先 → アイレイルさん
ピンチョスさん0 票投票先 → アイレイルさん
ひよこ鑑定士さん0 票投票先 → アイレイルさん
掛け軸さん0 票投票先 → アイレイルさん
リトラさん1 票投票先 → アイレイルさん
鈴谷さん0 票投票先 → カッターナイフさん
アイレイルさん9 票投票先 → リトラさん
カッターナイフさん2 票投票先 → アイレイルさん
本日大会さん0 票投票先 → カッターナイフさん
本日大会さん「うーん占いローラー継続でよかったんじゃないですかねえ」
鈴谷さん「発言からもカッターさんからはやる気を感じられない。
正直ここ真追うのはあまり気が進まないね>ひよこさん」
本日大会さん「まぁ柱COしてたし吊っても損はないか
1手損の可能性高いけど」
リトラさん「速さだけではなく理由もしっかり見ていただきたいですね。
左いないから横、とかの場所理由じゃないので>ひよこ」
百円ショップさん「潜伏はともかく、ベーコンは速度で吊ったわけですが、それでいいと思っています (キリ >ひよこ」
ペリドットさん「市長噛み=ベーコンさん狼ということ。
偶数なら狂人は機能しないのだから、最大人外3なものの実質狼2を警戒しつつの吊り5ですよ。アイレイルさん吊りでいいのです。」
アイレイルさん「はいよ
せいぜい期待してるぜ?」
ひよこ鑑定士さん「他占いが●ひくまでグレーか柱でも吊ってればいいんじゃないかと思うぴよが」
ザトペックさん「指定してたわ」
本日大会さん「昨日どこでGJ出た読みの●吊りだよそれw」
ザトペックさん「アイレイル吊りで●が出るまで様子見でもいいですけど」
ピンチョスさんアイレイル吊り
白湯さん「真寄りがね?」
掛け軸さん「アルレイル吊ります他の占いは●引けるようにがんばること」
本日大会さん「○もらったんで後は黙っておきますね」
ひよこ鑑定士さん「速さ盲信でリトラだけ残しましょうってのもなかなか安直だなと思ったぴよぴよ」
白湯さん「理由的には断然リトラだと思うけどなあ」
本日大会さん「アンレイルは昨日柱COしてたしここでCOしてたら速攻吊るけどw」
ペリドットさん「リトラさんもカッターさんもお仕事終わってないから、それなら真残ってる占い師視点でもグレのアイレイルさん吊りで残りの占い師視点詰めればいいです。
吊り5あるから仕事終わってない占いに手を入れなくてもまだ平気でしょ。」
鈴谷さん「昨日言った通りリトラさん真と見て残りロラしましょうってこと。
狩人COでも出ない限りこれは動くつもりはない>アイレイルさん」
アイレイルさん偶数で狂人GJなら尚更吊る必要が無くなる
少なくとも潜伏GJじゃなかったということだ
俺視点では既に偽が二人死んでいる、昨日占いGJなら真が生きている
本日大会さん「カッターナイフでGJでてるやついれば出ていいよー」
ピンチョスさん「アイレイルはCOあるならしていいよ」
百円ショップさん「アイレイル非狩人で吊るもありだが、もういいんじゃないかな?」
ザトペックさん「確かに狂人GJもある以上分からんな 全員結果同じだったわけだし」
リトラさん「天の神様に頼ったからおきた銃殺あとの勘がまるでわるい、頑張ります」
本日大会さん「潜伏でGJでてるやついたらCOしてるだろうし」
白湯さん「急にアイレイルが生存欲出してきたように見えるのは気のせいか」
本日大会さん「ここで霊能噛まれるなら昨日占いGJだよなぁ」
ペリドットさん「偶数で狂人GJもありえるのに出させるの?
アイレイルさんは他の占い師視点のグレだしCOないなら吊れば良いと思ってたのですが。」
ザトペックさん「昨日占いGJ以外今日霊能GJが出ない理由が分からないんでアイレイルのでもいいですが」
アイレイルさん「鈴谷がカッター先吊りと判断する理由は欲しい」
ピンチョスさん「アイレイルは昨日、自分吊れって言ってたよね?」
鈴谷さん「カッターさん吊りは動かない。
リトラさんは真ならさっさと●引いてください。」
本日大会さん「どんな展開でも囲いなんていらないけどね」
白湯さん「アイレイルの結果見られなくなりましたね ってか潜伏吊るなら吊らないの?」
アイレイルさんこれ死体無し占いで起きてるってことなら占い指定入れて、そこ護衛の狩人をCOさせるべき。
本日大会さん「この展開で囲いなんて誰もいらないでしょw」
ピンチョスさん「アイレイルはCOないんでしょ?」
百円ショップさん「カッターまで吊り伸ばしましょうか」
掛け軸さん「夜のとおりでおねがい」
潜伏さん「お見事!」
本日大会さん「◆アイレイルさん 「本日大会の方が囲い臭いと言えば臭いか?」
笑」
白湯さん「占い2人がちょっと遅い(疑惑を振りまいていくスタイル)」
ペリドットさん「おべべのべのべの赤とんぼ 猫の尻尾が切れた時派」
ザトペックさん「昨日GJがでて今日でない理由がよくわかんね」
ひよこ鑑定士さん「ぴよぴよ」
鈴谷さん「てことは昨日のGJは霊能ではないのか」
掛け軸さん「おはよう」
ザトペックさん「おおはよう」
アイレイルさん「本日大会の方が囲い臭いと言えば臭いか?」
リトラさん「理由
ごめんなさいメモ重くてちゃんとした理由がかけていませんが
初日の時点でPETよりはという発言が気になっていたのと
(PETのメリットが私にはあまり思いつきませんでしたからよりは、より
ローラー!っておしたほうが?)占います」
出直し市長さん「霊結果:潜伏は人狼● LWです。
占いは真狂濃厚、真狼もあります。アイレイルさんは狼から●を打たれてます」
百円ショップさん「おはよう」
カッターナイフさん「どちらにしようかな天の神様の言うとおり柿の種桃の種12345678910派」
出直し市長さん「噛まれたか」
ゲームマスター「霊能おつかれ。」
リトラさん「占いCO 本日大会さん○です」
ピンチョスさん「おはようこ」
カッターナイフさん「占いCOひよこ鑑定士○」
鈴谷さん「おはよう」
本日大会さん「おはよう」
アイレイルさん「遺言 吊るべきではない二人
◆百円ショップ 「アイレイルを今吊る必要はない。潜伏吊って○なら後日検討でいいんだよ」
百円ショップに関しては非常に村目。
というか絶対に吊るべきではないと判断する。
冷静で、既に事故った狼が放心状態で発言している可能性を除き、確実に村。

◆鈴谷 「ふむ。けっこうバラバラな出方だったし狐混じってるとしたら早いCOの方かねえ。二騙りもそこそこ考えたい感じ。」
2騙り確定場面での視点漏れ。
この視点漏れがわざとであればあざとすぎるが、そうは見ていない。
ここも戦力にはならないだろうけど吊る展開ではないと考える。

村アピ
◆アイレイル 「どうせ2騙り確定状況だからPETを提案する
ベーコンが元々騙り予定の狼だったか狂人なのだろう
そこ吊って占い指定を共有決めろ」」
ペリドットさん「おはようございます」
白湯さん「っうぉはようぉぉいえ」
4日目の朝となりました。(14/02/01 17:35:00)
出直し市長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リトラさんを護衛します。 >>> 白湯 <<<
出直し市長さんを狙います。 >>> 百円ショップ <<<
カッターナイフさんの独り言「即チャレは阿寒湖」
ピンチョスさんの会話「潜伏は狂予想だけど、アイレイルも狩人じゃないみたいだから、先にアイレイル吊ってもいいかな。
占い噛まれてたらロラ続行。」
潜伏さん「博打で逆にやるっていうのもあり得…ないかな?」
出直し市長さんの独り言「噛まれるかな?」
本日大会さんを占います。 >>> リトラ <<<
ゲームマスター「狩人ブラフ。本日大会は村でした。」
百円ショップさんの遠吠え「いや、白湯だ」
百円ショップさんの遠吠え「リトラのグレ7にアイレイルあり。ここ村決め打ちの○引きでもう苦しい」
出直し市長さんの独り言「霊結果:潜伏は人狼● LWです。
占いは真狂、真狼です。アイレイルさんは狼から●を打たれてます」
潜伏さん「本日大会さんが狩人か真剣に考えていた件について。」
ゲームマスター「銃殺対応がよかっただけに悔しい。」
百円ショップさんの遠吠え「しょーがねーなー」
百円ショップさんの遠吠え「いやもう無理っぽいね」
ベーコンさん「こっちも呪殺対応気付かなくてごめん」
百円ショップさんの遠吠え「鈴谷を地道に噛むか」
ベーコンさん「おつでした 」
百円ショップさんの遠吠え「むりやなあ」
ペリドットさんの独り言「アイレイルさん吊って霊能結果が○と出ると潜伏さん視点人外が6になり破綻ですけどね」
百円ショップさんの遠吠え「ふむー」
潜伏さん「ごめんよう><」
百円ショップさんの遠吠え「むりやなあ」
百円ショップさんの遠吠え「霊能噛みねえ」
ゲームマスター「ローラーやられた。」
百円ショップさんの遠吠え「むりやなあ」
ゲームマスター「お疲れ様。」
百円ショップさんの遠吠え「うーん」
3日目の夜となりました。(14/02/01 17:30:57)
潜伏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
百円ショップさん0 票投票先 → 潜伏さん
ペリドットさん0 票投票先 → 潜伏さん
ザトペックさん0 票投票先 → 潜伏さん
白湯さん0 票投票先 → アイレイルさん
ピンチョスさん0 票投票先 → 潜伏さん
ひよこ鑑定士さん0 票投票先 → 潜伏さん
掛け軸さん0 票投票先 → 潜伏さん
リトラさん0 票投票先 → 潜伏さん
出直し市長さん0 票投票先 → アイレイルさん
鈴谷さん0 票投票先 → 潜伏さん
アイレイルさん4 票投票先 → 潜伏さん
カッターナイフさん0 票投票先 → アイレイルさん
潜伏さん10 票投票先 → アイレイルさん
本日大会さん0 票投票先 → 潜伏さん
ペリドットさん「潜伏さん吊って色見ましょう」
アイレイルさん「初日2日目で目星も付けられないのはダサい」
鈴谷さん「正直昨日の夜は昼に把握できなかったことを把握し直して潰れたわ>アイレイルさん」
潜伏さん「あぁ、先に吊ってくれるのはありがたい。
そっち吊れれば、ほぼゲームセットだしね。」
ザトペックさん「だって初日二日目ごときでどこが黒いとかわからんし」
アイレイルさんというか今吊ろうぜ
出直し市長さん「まあ普通に●か占いロラ継続だと思ってますが」
アイレイルさん良いぜ
百円ショップさん「アイレイルを今吊る必要はない。潜伏吊って○なら後日検討でいいんだよ」
ゲームマスター「真占い師が黒引けばローラーでゲームセット。」
掛け軸さん「ステは吊ります」
アイレイルさん「まー多分どこが白いどこが黒いっていう推理してそうな村人が少ないよなー
鈴谷白いって言った直後なのでリトラの方が若干印象が良い」
ひよこ鑑定士さん「占い全吊りでグレLWまで確定なんだから、共有も霊も噛まないと思うんだけどなぴよぴよ」
潜伏さん「まあ、そうだろうね。>共有」
鈴谷さん「FOいいんじゃない。リトラさんが●引けばほぼゲームセットでしょ」
潜伏さん「◆アイレイル『出直し吊りというあたりは入村者リストを見ていないから真狂』
でもそういうのなら、貴方は入村者リストをチェックしているんでしょ?
私は、一瞬対抗一人破綻してる?と誤認したくらいだしね。」
出直し市長さんアイレイルさんは霊能が生きてる間に吊られてくれますか?
ピンチョスさん「あってます」
本日大会さん「ここで死体なしでるならリトラか霊能以外ないとおもうんだよなー」
ペリドットさん「FOになりました」
白湯さん「出たみたいだが」
掛け軸さん「相方」
アイレイルさん「カッターの方が色は白に近いだろうから、カッターが後吊りだな
潜伏で狂人枠が埋まるとは思ってなかったな」
本日大会さん「このGJが占い噛みだった場合占い真狂になったらスライド噛みあるかもしれないけど
どっちにしろそれなら吊り数変わらないから潜伏吊っても一緒かなー」
掛け軸さん共有CO
ペリドットさん「ですよ。>白湯さん」
リトラさん「まあ銃殺は出しましたが村視点ちょっとでも信用していただくために
理由書くそんなつもりですが」
掛け軸さん「共有CO」
ゲームマスター「大変でないよ。最近は占い師3人に落ち着いている。」
ペリドットさん「潜伏さんは仕事終わったから吊るというだけの話ですよ。
潜伏さんの霊能結果が○なら他視点グレである場所に●だし、追々吊れば良いだけです。」
ザトペックさん「僕はどちらにしようかな天の神様の言うとおり柿の種桃の種12345678910派なんで」
白湯さん「共有ってHOのままだっけ?」
掛け軸さん「き」
アイレイルさん「入村者リストってさ、「人外なら見るであろう」という推測の元にカッターナイフの色を判断しただけなので俺の要素ではないよな」
掛け軸さん「ごめ」
潜伏さん「まあ、これで仕事終了。全部吊ってくれれば終わるよ。」
百円ショップさん「そういうのあんまり関係ないよ >本日」
ピンチョスさん潜伏視点の狼が出切ったので潜伏を吊りましょうか
鈴谷さん「リトラさん理由もすばらしいし潜伏→カッターと吊っていけばいいんじゃないかね。リトラさん偽だとしたら相当用意周到」
掛け軸さん「き」
白湯さん「(狐噛みとか言いだす楽しい人はいないのかな)」
本日大会さん「共有でGJはないわー」
ザトペックさん「そこまで潜伏狼は一匹なんだし占いを噛みに行く利点がないんだよな
霊能か共有GJか」
潜伏さん「共有あたりでGJありそげ。」
本日大会さん「潜伏が狼でここで●出すわけなくね」
カッターナイフさん「理由とか呪殺出たのに必要なの?
ほしけりゃやるよ
自分の隣から数えて
「どれにしようかな天の神様の言うとおり」
をしたらついんさんだったので」
鈴谷さん「これはいい死体なし。狩人生存確定。」
ペリドットさん「噛んだんでしょう、占いか霊能かを。
奇数だったからもしGJでも吊り増えないですしねー。>ザトペックさん」
百円ショップさん「粛々と潜伏吊り」
アイレイルさんいや、吊りは潜伏だよ
仕事終わった
ひよこ鑑定士さん「仕事終わったほうから吊りぴよぴよ」
白湯さん「擦り寄りであれだけど理由なしのベーコン吊るのは妥当だと思うよ
って霊結果●らしいし」
ゲームマスター「狩人GJ.」
アイレイルさん「潜伏厳しいな、その主張
寿命を縮めたぜ」
掛け軸さん「おはよう」
ピンチョスさん「おはよう」
本日大会さん「カッターナイフ吊っておくか」
本日大会さん「リトラか霊能でGJかね」
白湯さん「へいわ!」
ベーコンさん「把握するだけでも大変そう>占い6人」
カッターナイフさん「占いCO 鈴谷○」
鈴谷さん「おはよう」
潜伏さん【理由】
入村者リストを見ているってことは、呪殺対応チェックはしていた可能性が大。
おまけにかなり手馴れていて、ここ狼だったら怖いところでもある。
共有ではなさそう。以上のことから占ったよ。
リトラさん「理由
7発言、多弁よりですがほかの人が
PETやらローラーやら言っているのに
そういう発言はしていません。
鈴谷さんにつっこむのみ。目立ちたくないのかな?と占います」
百円ショップさん「おはよう」
ザトペックさん「何故平和」
リトラさん「占いCO 白湯さん○です」
ペリドットさん「おはようございます」
白湯さん「っはよぉぅ」
潜伏さん「占いCO アイレイルさん●。」
出直し市長さん「霊結果:ベーコンは人狼●」
ひよこ鑑定士さん「ぴよぴよ」
3日目の朝となりました。(14/02/01 17:24:32)
リトラさんを狙います。 >>> 潜伏 <<<
リトラさんを護衛します。 >>> 白湯 <<<
ゲームマスター「猫村ではたまに4占い師。」
出直し市長さんの独り言「霊結果:ベーコンは人狼●」
ゲームマスター「真狼狼狂狐共ー真」
百円ショップさんの遠吠え「 」
掛け軸さんの会話「ステは吊ります」
ザトペックさんの独り言「P」
百円ショップさんの遠吠え「あいよー」
ゲームマスター「猫村では6かたりあるよ。」
掛け軸さんの会話「占いローラーします」
百円ショップさんの遠吠え「しかたがねーよ、うん。まあ、リトラが狂人だといいね」
白湯さんを占います。 >>> リトラ <<<
ピンチョスさんの会話「潜伏狼を予想しよう」
ゲームマスター「この村がルナティック級について。」
潜伏さんの遠吠え「130で噛みますね。」
アイレイルさんの独り言「まあ2騙り確定の3吊りでLW吊りなら悪くもないか
どうやって決め打つんだろうね」
ピンチョスさんの会話「潜伏とカッターナイフも吊ります」
ベーコンさん「おつでした 占い4騙りは初めてだわ」
潜伏さんの遠吠え「すまないね…ズサじゃなくて右隣こぴぺっ説けばよかったorz」
カッターナイフさんの独り言「こんなん無理やでー」
百円ショップさんの遠吠え「噛めなさそうだけど、噛めないと困るので、噛めてください」
ゲームマスター「ベーコンお疲れ様。」
百円ショップさんの遠吠え「しょうがねーよ。日が悪かった。そんだけ」
潜伏さんの遠吠え「さくっと●出して、吊り数稼いで死にます(」
潜伏さんの遠吠え「まあ、噛めそうですけどね^^;
百円ショップさん次第にはなりますが。」
潜伏さんの遠吠え「久しぶりの人狼なのにハードモードすぎる件について。」
百円ショップさんの遠吠え「リトラいきましょうか」
百円ショップさんの遠吠え「では即噛みで」
2日目の夜となりました。(14/02/01 17:20:02)
ベーコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
百円ショップさん0 票投票先 → ベーコンさん
ペリドットさん0 票投票先 → ベーコンさん
ザトペックさん0 票投票先 → ベーコンさん
白湯さん0 票投票先 → ベーコンさん
ピンチョスさん0 票投票先 → ベーコンさん
ひよこ鑑定士さん0 票投票先 → ベーコンさん
掛け軸さん0 票投票先 → ベーコンさん
リトラさん0 票投票先 → ベーコンさん
出直し市長さん0 票投票先 → ベーコンさん
鈴谷さん0 票投票先 → ベーコンさん
ベーコンさん14 票投票先 → カッターナイフさん
アイレイルさん0 票投票先 → ベーコンさん
カッターナイフさん1 票投票先 → ベーコンさん
潜伏さん0 票投票先 → ベーコンさん
本日大会さん0 票投票先 → ベーコンさん
ペリドットさん「てんの神様の言うとおりしたら、ホントについんさんでした。
きちんと確認したのでリトラさん真でいいやと思います、COも早いし即席理由じゃないし。」
アイレイルさん「これはできない共有に当たってしまったな」
出直し市長さん「占いの速度と理由を見れば、明らかに偽占いっぽいのはわかるだろ。ロラすればLWだ」
鈴谷さん「狐死亡に今さら気付いたはずかしい」
ザトペックさん「まあどうせ全員吊るんで遅いもはやいも別にいい」
アイレイルさん「鈴谷が狐死んでることにも気付いていない
とぼけた狼と考えるなら吊っても良いが、8割方村だなこれ」
本日大会さん「PETよりはローラーのほうがいいとはおもうが」
リトラさん「狐私がさっくりすっきり殺しましたよ>鈴谷」
白湯さん「まだ狐混じりを考える鈴谷さんかわいい」
ベーコンさん「呪殺のとき、一番遅いのは致命的 仕方ないね」
潜伏さん「いっそ噛んでくれっていうのも無理な話?」
アイレイルさん「PETの意味を理解していないようだ、呆れるな」
鈴谷さん「ふむ。けっこうバラバラな出方だったし狐混じってるとしたら早いCOの方かねえ。二騙りもそこそこ考えたい感じ。」
ひよこ鑑定士さん「狐死亡で占い4って2騙り確定じゃねーかということに今気づいたぴよぴよ」
白湯さん「ひゅー共有やるう!」
ペリドットさん「PETする意味ないでしょ、狐はもう死体だし。>鈴谷さん」
ピンチョスさん「占いはグレーの人外を見つけてください」
本日大会さん「うーん」
本日大会さん「占いロラして噛み以外では狩人が死亡しない状況
共有霊能護衛させて1回GJ出ても吊りは増えず」
ザトペックさん「7回だったわ鼻くそほじりげー」
百円ショップさん「リトラ盲信で、共有FOでよい」
アイレイルさん「さっさと占い指示を出せ、霊結果次第で占いロラ中断することができるんだから」
ペリドットさん「市長のおふざけを抜かしても4−1だったでござる、これは占い吊りでいいわ。」
ピンチョスさん「対抗占いは不要」
潜伏さん「7回で占いロラで吊り縄狼狼狂と私で使って残り3回で…グレーいくつか…。」
ひよこ鑑定士さん「あ、全員ってベーコンは最初から候補に入れてなかったぴよぴよ」
白湯さん「ベーコン理由貼って無くね>鈴谷」
ベーコンさん「あ、狐はしんでるや」
鈴谷さん「PETかい?」
ひよこ鑑定士さん「全員理由張りも遅くないしなぴよぴよ」
リトラさん「朝一COはできませんでしたが速さと理由じゃ負けてないつもりです。」
ピンチョスさん相方、騙ってません。ベーコン吊り。
ベーコンさん「4なら真狂狼狐か?」
ザトペックさん「6吊りで占いは4人ですが」
本日大会さん「占いローラーして共有鉄板護衛ねえ」
白湯さん「これでRPっていうのはアウトっしょ>鈴谷」
ペリドットさん「人外2露呈+ついんさん狐。占い1人吊って66%で人外を吊る確率に賭けるか、膳視点詰める為にグレランするかの2択です。」
鈴谷さん「ベーコンさんも仲間にいれてあげて>白湯さん」
潜伏さん「まあ、対抗が3人?なら、潜伏はあと一人。占いロラでも…いや、吊り縄いくつだ?」
ピンチョスさん共有CO 相方生存。
アイレイルさんどうせ2騙り確定状況だからPETを提案する
ベーコンが元々騙り予定の狼だったか狂人なのだろう
そこ吊って占い指定を共有決めろ
出直し市長さん占いに共有が混じってなければ占いを吊れ、占いロラでLW。もちろん●がでたらお知らせする
鈴谷さん「潜伏さんは潜伏占い師なのか潜伏RPなのかはっきりしてほしい」
カッターナイフさん「共有いなかったらおわりやんっわろw」
百円ショップさん「素直にリトラでいいんじゃないですかね。後ろから吊っていきましょう」
本日大会さん「「どれにしようかな天の神様の言うとおり」
まぁなるな」
ペリドットさん「霊能なら納得というかですね、人外で自分占いの結果出して○という必要がないから。」
白湯さん「3-1だし霊能は真だな
理由は リトラ>潜伏=カッターナイフってとこか?」
ザトペックさん「4−1で呪殺ってことは共有が混じってるんでしょうね
混ざってなかったら適当にローラーでおk」
ベーコンさん「初日に理由ははらない主義」
ついんさん「ロラってlwじゃないですかー!」
掛け軸さん「おはよう」
潜伏さん【潜伏理由】
潜伏に自信があって、初日に護衛を勝ち取るのは難しい。
ならば、潜伏しようじゃないか。

油断したorz
百円ショップさん「チャレンジャーすぎるだろ、君達」
アイレイルさん出直し吊りというあたりは入村者リストを見ていないから真狂
鈴谷さん「一時的とはいえ5COはワロタ
どうせ共有も撤回するんだろ」
ひよこ鑑定士さん「ベーコンはなぜ出たのか疑問なればるぴよ」
ゲームマスター「おつかれさま。銃殺乙。」
カッターナイフさん「まあそうだよね」
本日大会さん「対抗霊能いれば乗っ取れるぞ」
ゲームマスター「橋下徹は知事でした。」
白湯さん「○www3っつwww ワロwww」
ペリドットさん「市長が市長占ってます、何COですか。何かCO出来る役なのでしょう?」
ザトペックさん「楽勝じゃねーじゃねーか!!!全部おせーよ!!!!」
カッターナイフさん「出直し吊り」
ベーコンさん「占い4www」
鈴谷さん「ついんさんが限りなく○いところまで見えた」
ひよこ鑑定士さん「ぴよぴよ」
潜伏さん【理由】右隣占い。
出直し市長さん理由:撤回霊能COです
カッターナイフさん「上占い」
ベーコンさん「占いCO ついん○」
百円ショップさん「おはよう」
リトラさん「理由
自分の隣から数えて
「どれにしようかな天の神様の言うとおり」
をしたらついんさんだったので。」
本日大会さん「おはよう」
ピンチョスさん「おはようこ」
潜伏さん「占いCO ついんさん○。」
鈴谷さん「おはよう」
カッターナイフさん「占いCO ついん○」
ザトペックさん「らくしょう」
ついんさん「おつかれー」
リトラさん「占いCO ついんさんは○でした」
白湯さん「うぉはよぅ」
出直し市長さん「占いCO 橋下徹は市長でした」
ペリドットさん「おはようございます」
アイレイルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/01 17:13:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ついんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベーコン <<<
ゲームマスター「ネット環境よくならないかな。」
出直し市長さんの独り言「占いCO 橋下徹は市長でした」
潜伏さんの遠吠え「ある程度呪殺対応も作りますね」
ベーコンさんの遠吠え「130で噛みます」
ゲームマスター「たいへん長らくお待たせしました。GMはフランです。再投票はない。楽しい人狼をお楽しみください。」
潜伏さんの遠吠え「ではベーコンさんお願いします。
久しぶりの潜伏ですが、できる限り頑張ってみます。」
ついんさんの念話「護身用
占いCO 本日大会○●」
ベーコンさんの遠吠え「作戦など何もなければ自分が占い騙りますが」
百円ショップさんの遠吠え「勝算度外視の作戦を過去数回提示したが、どれもぼろ負けでした。悲しい」
潜伏さんの遠吠え「騙り希望者はいます?
潜伏希望でも囲いがほしいとかありますか?」
ついんさんを占います。 >>> リトラ <<<
白湯さんの独り言「打たれないのが一番なんだがね」
白湯さんの独り言「狩人で初日●打たれたら占い騙るってのやってみたい」
ペリドットさんの独り言「お菓子焼いてたら1つ前の村に入りそびれちゃいました(・〜・)」
潜伏さんの遠吠え「潜伏・騙り・やりたい作戦の提示をどうぞ。」
百円ショップさんの遠吠え「よろしく」
潜伏さんの遠吠え「よろしく。約1か月ぶりの人狼です。」
掛け軸さんの会話「よろしく」
白湯さんの独り言「役餅ひゃっはああああ」
ピンチョスさんの会話「よろしくー」
ピンチョスさんの独り言「村建てありがとさん」
ペリドットさんの独り言「村立てありがとうございます」
ベーコンさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/01 17:08:55)
ゲームマスターゲーム開始。
ペリドットさん「よろしくお願いします」
ベーコンさん「よろしくおねがいします」
潜伏さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「17:07で更新ポチポチ。」
白湯さん「わあい」
出直し市長さん「よろしく」
カッターナイフさん「いた」
リトラさん「もどりました〜」
ゲームマスター「お待たせしました。」
アイレイルさん「ああ、立てようと思ったが本日大会に任せよう」
アイレイルさん「10分程度待って来ないようなら代わりに村を建てるということで。」
本日大会さん「10分までに帰ってこなければ建てますね」
潜伏さん「ひよこ鑑定士さんは確定村陣営ですねわかります(共有的な意味で」
ひよこ鑑定士さん「更新時間から5分経過・・・GM赤やな」
白湯さん「まあまだちょっとしか過ぎてないから待つよ」
かりさんがピンチョスに名前を変更しました。
ひよこ鑑定士さん「ぴよぴよ」
ベーコンさん「まさかのGMが赤」
kariさんが本日大会に名前を変更しました。
kariさんが潜伏に名前を変更しました。
kariさんがアイレイルに名前を変更しました。
kariさんがベーコンに名前を変更しました。
kariさんがペリドットに名前を変更しました。
リトラさん「お茶とってきます〜」
潜伏さん「酉検索中なんでしょう。(酉必須じゃないけども」
kariさんが白湯に名前を変更しました。
kariさんがついんに名前を変更しました。
さんがリトラに名前を変更しました。
kariさんがザトペックに名前を変更しました。
kariさんがカッターナイフに名前を変更しました。
kariさんが掛け軸に名前を変更しました。
白湯さん「更新時間は過ぎたけどGMいるよな?」
kariさんが鈴谷に名前を変更しました。
潜伏さん「こんにちは」
本日大会さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 17:01:47)
カッターナイフさん「こんにちは」
アイレイルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 17:01:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 17:01:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 17:01:37)
kariさんが百円ショップに名前を変更しました。
ベーコンさん「こんにちは」
kariさんが出直し市長に名前を変更しました。
ついんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 16:59:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 16:59:02)
鈴谷さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 16:58:23)
出直し市長さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 16:56:19)
kariさんがひよこ鑑定士に名前を変更しました。
リトラさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/01 16:47:52)
掛け軸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 16:46:41)
ひよこ鑑定士さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 16:40:50)
ピンチョスさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/01 16:39:38)
白湯さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 16:33:16)
ザトペックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 16:24:22)
ペリドットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 16:24:14)
ゲームマスター「更新確認17:00」
ゲームマスター「こんにちは。」
百円ショップさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 16:06:40)
ゲームマスター更新確認16:30
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
戻る