過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ばいきんまん
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
サイクロン
カッサ ◆DqGKassarE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
山崎昌樹
kari ◆tVVfyz5mI6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トライアングル
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戦犯
M ◆x2SiZFighc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どぐま
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺誰?
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
牡丹皮
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
かやさ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チラ見
◆MjaQAQvgj2
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
抹茶
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(生存中)
 
 
アンパンマン
◆.IvoissX0I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
楽市楽座
◆coR5lMOBHs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブルワーカー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[共有者]
(死 亡)
 
 
さくら
ryo02
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 梅の花咲く17人普通村村 〜 136464番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チラ見さん「TRY−ANGLEが何言っているのか分からないから多分説得力がたりないんだYO!」
チラ見さん「占い偽もいろいろ考えていたけDO、
抹茶、ばいきんまん、小路綾!
三人とも発言が、全然狼臭さ感じなかったから、
占い真で進められたYO! THANK YOU!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様です。ノシ」
さくらさん「ログ読んでました。GM村建てありがとうございました。」
トライアングルさん「俺誰と○に狼が居た場合で狐把握からサイクロンorかやさがCOなしで吊られた狐の場合にその主張は通らない
ということが村陣営が全く分かってなかった」
かやささん「GMさん村たてありがとーでした
村おめでとー」
抹茶さん「GM村たておつですー。みなさんもおつでしたー」
どぐまさん「GM村立てどうもでしたー」
トライアングルさん「◆ブルワーカーさん 「◆トライアングルさん 「で狩人真か」
視点漏れっすね」
◆山崎昌樹さん 「視点漏れだね私狐で噛み私占い死亡の可能性もあるのに」

霊界で狼が主張してる内訳わかってない時点でnoob」
かやささん「真偽みあやまっていると駄目ですね」
山崎昌樹さん「GM!同村のみなさんありがとう〜じゃ〜ね〜」
トライアングルさん
◆俺誰?さん 「だから俺狼なら告発あるからないなら吊っていいことになるでしょ」
チラ見さん「村建て同村ARIGATO! ABAYO!」
俺誰?さん「だから俺狼なら告発あるからないなら吊っていいことになるでしょ」
ブルワーカーさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ブルワーカーさん「なので、相方の進行は間違ってない」
ブルワーカーさん「潜伏狂居た場合、真吊れたら勝ちゲームが引き分けゲームになる。」
トライアングルさん「まぁいいやおつかれGM村たておつ」
俺誰?さん「あー一応スーパー狐の可能性があるのか」
トライアングルさん「別にお前噛んでないけどね」
トライアングルさん山崎昌樹死体の時点で俺真狂だから吊る必要ない。
サイクロンさん「なんか悪いことしたかと思った」
俺誰?さん「山崎昌樹死体の時点で俺真狂だから吊る必要ない。
俺狼なら狐がいるから告発ないとおかしいし」
チラ見さん「共有かまれで、死んだ占いor狂人候補が全然いないから
占い狐はないと考えたんだYO! >>山崎」
トライアングルさん「占い真だった場合偽主張してるところ噛んでて残ってるのが
ほぼ占い真主張ばかりでそのケアは」
トライアングルさん「ないな」
ばいきんまんさん「潜狂ケア優先かな>トライアングルさん」
山崎昌樹さん「一応はケアしとけばいいのに」
チラ見さん「HOO! 狂人は吊ってたZE!良かった良かった!」
サイクロンさん「お疲れ様でした」
ブルワーカーさん「おつ、相方イケメン」
ばいきんまんさん「おつかれさまー」
かやささん「おつかれごめんなさい」
トライアングルさん「主張自体は正しいのにも関わらず村人の考慮不足で最終日にいけないという珍事」
楽市楽座さん「お疲れ様」
小路綾さん「お疲れ様でした」
山崎昌樹さん「お疲れ様」
トライアングルさん
  サイクロン
カッサ ◆DqGKassarE
[妖 狐]」
さくらさん「お疲れ様でしたー」
どぐまさん「お疲れ様でしたー」
俺誰?さん「グレーの人外率」
トライアングルさん「狐がCOなしで吊られてたら負けてたな」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
俺誰?さん「お疲れ様です」
抹茶さん「おつかれさまー」
チラ見さん「お疲れ様だYO!」
戦犯さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/02/01 16:42:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
小路綾さん0 票投票先 → トライアングルさん
トライアングルさん5 票投票先 → 俺誰?さん
抹茶さん0 票投票先 → トライアングルさん
チラ見さん0 票投票先 → トライアングルさん
俺誰?さん1 票投票先 → トライアングルさん
ばいきんまんさん0 票投票先 → トライアングルさん
トライアングルさん「やっぱり狐COなしで吊られたんじゃない」
ゲームマスター「いやいや、トライアングルさん視点は占い偽なので」
チラ見さん「トライアングルは、○もらい三人のだれが狼だと思うかぐらいの考察は
落としてほしかったYO!」
トライアングルさん「俺誰?吊っておけば狼2匹処分できるから確実に明日がくるというのに」
俺誰?さん「告発ないならトライアングル吊りでいいの」
ばいきんまんさん「そう。ただ、ないかどうかは、時間が終了しないとわからない」
トライアングルさん「そんなのわからんよ死体なしの場所なんて」
俺誰?さん「じゃぁ死体なしどこだよ」
トライアングルさん「狐把握して狐がCOなしで吊られた可能性だってあるんだから」
俺誰?さん「だから告発ないならトライアングル吊ってよいことになるね」
ばいきんまんさん「ギリでやる場合がときどき>俺誰?さん」
トライアングルさん「だから俺誰?の中身は狼しかない」
トライアングルさん「誤爆でライン繋がったなら●もっと早く出てたし何より噛みが真狼
だから俺は占い真6割狼4割くらいで見てたけど」
俺誰?さん「他の内訳としては俺狼で○に狼狐がいて狐噛んだ場合だけどそれなら告発がある。ないけどね。」
トライアングルさん「占い狂人はありえないだろう」
ばいきんまんさん「トライアングルさんは狂誤爆、身内切り、どっちだと思う?>トライアングルさん」
抹茶さん「狼二人ありえるかな」
トライアングルさん「狩人が真で良いタイミングで狐噛みで狐把握したのがチャレに見えただけなんだろう」
チラ見さん「偶数だから負けない可能性もあるYO!」
山崎昌樹さん「視点漏れだね私狐で噛み私占い死亡の可能性もあるのに」
ばいきんまんさん「トライアングル吊りに仮決定しておくことにして、複数の狼COが
出てきた場合最初の狼COにあわせることにしよう」
俺誰?さん「即負けることがあり得るのは俺狂人で○に狼二人いる場合のみだね」
抹茶さん「了解>ばいきん」
トライアングルさん「共有が考え直さないことには」
トライアングルさん「負けるだろうね俺吊ったら」
抹茶さん「トライアングルつるしかないかなぁー」
ばいきんまんさん「とりあえず今日は投票は投票時間まで禁止ね」
ブルワーカーさん「◆トライアングルさん 「で狩人真か」
視点漏れっすね」
さくらさん「潜伏お疲れですー。」
ばいきんまんさん「おはよー」
トライアングルさん「厄介だなぁこれ」
チラ見さん今日トライアングル吊ることにしたYO!
俺誰?さん「ここが死体の時点で俺真狂ですね」
トライアングルさん「おはよう」
ゲームマスター「山崎昌樹さんお疲れ様でした」
山崎昌樹さん「お疲れ様」
トライアングルさん「で狩人真か」
山崎昌樹さん「ですよね〜」
小路綾さん「きんいろモザイクは神アニメ」
チラ見さん「おはYO!」
抹茶さん「おはよう」
俺誰?さん「占いCO 山崎昌樹○」
8日目の朝となりました。(14/02/01 16:37:24)
山崎昌樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山崎昌樹さんを狙います。 >>> トライアングル <<<
抹茶さんの独り言「律儀」
抹茶さんの独り言「130か」
抹茶さんの独り言「二連できつね噛んでGJふり?」
山崎昌樹さんの独り言「  」
小路綾さんの独り言「もう噛めよ>、<」
抹茶さんの独り言「ワイを狂とみて、山崎、俺誰ちゃんが狼?それはなさそうだけどな」
俺誰?さんの独り言「占いCO 山崎昌樹○」
トライアングルさんの遠吠え「 」
トライアングルさんの遠吠え「主張自体は割と通りそうだけどな」
抹茶さんの独り言「ばいきんはなにものだろう」
山崎昌樹さんの独り言「カムのハヨ」
抹茶さんの独り言「こじあや○」
抹茶さんの独り言「トライアングル●」
かやささん「おつかれ」
トライアングルさんの遠吠え「みたいな会話があるはずなので吼え稼ぎ」
俺誰?さんの独り言「終わり」
さくらさん「お疲れ様でしたー。」
俺誰?さんの独り言「占いCO 山崎昌樹○」
山崎昌樹さんを占います。 >>> 俺誰? <<<
トライアングルさんの遠吠え「おk」
トライアングルさんの遠吠え「じゃ俺吊られるから頼んだ」
抹茶さんの独り言「ワイ、俺誰ちゃんは真やと思うんだけどな・・・」
ゲームマスター「かやささんお疲れ様でした」
トライアングルさんを護衛します。 >>> 山崎昌樹 <<<
トライアングルさんの遠吠え「おkおk」
7日目の夜となりました。(14/02/01 16:32:52)
かやささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
小路綾さん0 票投票先 → トライアングルさん
トライアングルさん1 票投票先 → かやささん
抹茶さん0 票投票先 → かやささん
山崎昌樹さん1 票投票先 → かやささん
チラ見さん0 票投票先 → かやささん
俺誰?さん0 票投票先 → 山崎昌樹さん
ばいきんまんさん1 票投票先 → かやささん
かやささん5 票投票先 → ばいきんまんさん
俺誰?さん「●護衛なら死体なしでたらおかしいけど」
トライアングルさん「俺誰?視点では狼あと2匹主張だから狩人吊りでも問題ないからその主張は間違ってるね
だとしても今日はかやさが狐COなければ吊っていいけど」
ばいきんまんさん「今日占えばいい>俺誰?さん」
山崎昌樹さん「おいすー>共有」
俺誰?さん「確定しないよ。狩人真なら問題ないじゃん>ばいきんまんさん」
チラ見さん「狩人はトライアングル護衛でIIYO!」
俺誰?さん「今日はやめてくれ」
ばいきんまんさん「いや、したいなしなら占い偽確定するのでそっちがいい。占い真なら詰んでる」
俺誰?さん「狩人狐なくないので吊るなら明日で頼む>共有」
抹茶さん「てか初日にしか狼つれてなかったのか」
小路綾さん「先トライアングル投票しちゃった><」
トライアングルさん「かやさ吊る前に俺誰?から告発あるか聞いたほうがいいよ」
チラ見さん「明日占いケア先にするか、
トライアングル先に吊るか
迷ってるYO!」
ばいきんまんさん「吊りじゃやない護衛ww」
俺誰?さん「いや死体なし出せるなら出したほうが良くない。
吊り増えるよ。」
ばいきんまんさん●吊り、狩人は占い視点の●吊り、占いは狩人占い。
山崎昌樹さん「はーい〜」
ばいきんまんさん狩人は占い視点の●護衛でおk
かやささん「COなんてあれば昨日しているよ」
トライアングルさん「●1個吊り 占い吊りで最後破綻避けで●が2個必要になるのか」
抹茶さん「把握>チラ」
俺誰?さん「ないない。あるとすれば狩人だけだ」
ばいきんまんさん「占い真の場合詰んでるので、偽の場合はこのランは重要」
チラ見さん一応 指定 かやさ だYO!
山崎昌樹さん「告発してもOKだよ」
トライアングルさん「吊り増えたから俺にも●出さないとなのか」
ゲームマスター「Σ死体無しでした…orz」
かやささん「告発はないの?」
トライアングルさん「そうか
占い真なら楽勝展開かとおもったけど」
チラ見さん「「トライアングル村置き」ってMEMOに書いてあるZE!」
俺誰?さん「最後狩人占うぜ」
ゲームマスター「サイクロンさんお疲れ様でした」
ばいきんまんさん「じゃトライアングルとかやさのラン」
俺誰?さん「ピンポイントで外してるよ」
ばいきんまんさん「おはよー」
チラ見さん「DARO!?」
抹茶さん「かさや、トライアングル●かぁ」
小路綾さん「トライアングル吊りおやすみなさい」
山崎昌樹さん「おはよう…共有護衛だよ」
トライアングルさん「残念占い偽か」
かやささん「おはよ〜です」
俺誰?さん「すごいな共有。」
抹茶さん「GJGJ」
トライアングルさん「おはよう」
抹茶さん「おはよう」
チラ見さん「おはYO!」
小路綾さん「おはようこ」
俺誰?さん「占いCO トライアングル●」
7日目の朝となりました。(14/02/01 16:26:57)
チラ見さんを狙います。 >>> かやさ <<<
山崎昌樹さんの独り言「小路綾さんなら気づいてもいい気がするんだけどね」
抹茶さんの独り言「律儀」
抹茶さんの独り言「あらまた130かな」
抹茶さんの独り言「はやがみしないのか」
トライアングルさんの遠吠え「共有死体ならそれはそれでありか」
山崎昌樹さんの独り言「気づいてないなら〜そこを突かなくてもいいんだけどね」
抹茶さんの独り言「せんべいぼりぼり」
山崎昌樹さんの独り言「はは♪これで大丈夫だね♪えっと〜
でも俺真の可能性以外も実はあるんだよね〜」
かやささんの遠吠え「共有の噛むで死体なし出ても出なくてもどちらでもいいか」
トライアングルさんの遠吠え「偶数戻しから狩人噛んで共有が一番安定はしてるとおもうよ」
俺誰?さんの独り言「占いCO トライアングル●」
トライアングルさんの遠吠え「いや3人最終日はないな」
さくらさん「お疲れ様でした。黒引いちゃいましたね。」
サイクロンさん「やっぱあのGJは把握か 」
ゲームマスター「真が全狼引ききった!」
トライアングルさんの遠吠え「うーん」
トライアングルさんの遠吠え「共有噛み狩人噛み共有噛みで最終日」
俺誰?さんの独り言「ピンポイントで外して嫌がるな共有」
かやささんの遠吠え「狩人噛んで
5の時点で2残り警戒で○吊らせて最終日」
ゲームマスター「サイクロンさんお疲れ様でした」
チラ見さんを護衛します。 >>> 山崎昌樹 <<<
サイクロンさん「お疲れ様でした」
俺誰?さんの独り言「占いCO トライアングル●」
トライアングルさんの遠吠え「狐おつかれ」
トライアングルさんを占います。 >>> 俺誰? <<<
6日目の夜となりました。(14/02/01 16:22:25)
サイクロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サイクロンさん7 票投票先 → 小路綾さん
小路綾さん1 票投票先 → サイクロンさん
トライアングルさん1 票投票先 → サイクロンさん
抹茶さん0 票投票先 → サイクロンさん
山崎昌樹さん0 票投票先 → サイクロンさん
チラ見さん0 票投票先 → サイクロンさん
俺誰?さん0 票投票先 → トライアングルさん
ばいきんまんさん0 票投票先 → サイクロンさん
かやささん0 票投票先 → サイクロンさん
ばいきんまんさん「詰んでないよ。狂人や狐含めれば<俺さん」
トライアングルさん「共有護衛のほうがいいかもね」
俺誰?さん「占いとこひとるしかないよ」
チラ見さん「狩人が別護衛の時は  占いは、予告してくれYO!」
ばいきんまんさん「潜狂ケアするか狐ケアするか」
俺誰?さん「俺視点詰んでるから共有でいいんじゃね」
山崎昌樹さん「あ…そうか…」
チラ見さん「占い視点詰んでるから、俺護衛でも IIYO!」
トライアングルさん「狐噛みならここで狐に●うちはしないだろう
かやさはどっちにしてもキープでいいね」
山崎昌樹さん「大丈夫☆ずっと占い守るから♪」
ばいきんまんさん「占い狼ならグレ噛みはあるんじゃないですかね。とりあえず真ー真でいいと
おもうけど」
かやささん「狼の狐噛みか狂人かみどっちかか」
抹茶さん「山崎と俺誰盲信かな」
小路綾さん「おやすみなさい」
チラ見さん狩人は今日が締切 だ YO!
山崎昌樹さん「偽で見てたけどね〜怖すぎるからね〜
できなかった時が」
チラ見さん「OK!」
サイクロンさん「じゃあさようなら」
トライアングルさん「他に狩人いたらどうぞ」
サイクロンさん「COないです」
ばいきんまんさん「じゃ対抗いなきゃトライアングル吊りのサイクロン占いでいいんでないでしょうか」
チラ見さんCYCLONE(サイクロン)! 指定!
サイクロンさん「ずっと占い護衛ですか」
俺誰?さん「俺護衛ありがとう」
小路綾さん「この場合グレー噛みは考えられないし山崎真盲信してもいいと思うよ」
抹茶さん「日記ちょうだい」
ばいきんまんさん「そこで護衛?>山崎さん」
山崎昌樹さん基本的にはトリックスターを望む狩人の日記

一日目!!!
護衛なにそれ美味しいの?
直訳(できるわけ無いでしょう!無理無理!!勘弁して下さい!!!)
初日犠牲者ってほんと可愛そうだと思う件について…

二日目
無残 初日犠牲者
護衛 俺誰?(占い)
占いを守るよ〜裏をかいて霊能にいこうとしたが!
やっぱりトリックプレイは狙うと怖いからね〜
あと…占い偽で見てるよ〜(偽で見てても怖くて
霊能に行けないビビリ乙…とか言ったら怒るよ☆)

三日目 
無残 ブルーワーカー
護衛 俺誰?(占い)
霊能を守りたいよ〜しかしここでチャレされたらア・ウ・ト!!!
なんてこった…ジレンマに陥った…

四日目
無残 牡丹皮
護衛 俺誰?(占い)
霊能を噛む可能性は結構あるとは思うが!!!
しかし…チャレのための狩人狙いだと思う…
な〜…狩人の責任は大きいよ〜
ま…霊能噛みでも判断材料がふえるしね

五日目
無残 楽市楽座(霊能)
護衛 俺誰?(占い)
私の予想では小路綾さんは結構な強さだな〜
なんか占い真の気がしてきたよ〜
抹茶さん「mjk」
トライアングルさん「どこ護衛?」
チラ見さん「OK!>>YAMAZAKI」
ばいきんまんさん「占い偽ケアするならダメ>サイクロン」
山崎昌樹さん狩人CO
俺誰?さん「ナイス死体なし。吊り増えたね。これで俺偽ケアもできるね」
かやささん「偽か」
トライアングルさん「グレに狩人居て占い護衛ならCOしていいよ」
小路綾さん「かやさキープでグレー吊り」
ばいきんまんさん「おはよー」
チラ見さん「グレーつめるZE!」
サイクロンさん「奇数なので狩人出してもいいですが」
抹茶さん「狩いるのか」
小路綾さん「おはようこ」
山崎昌樹さん「おはよう…狐かGJだね〜」
かやささん「おはよ〜です」
俺誰?さんでは空気になっているここを占う。
三日目六発言としゃべっておきながらそれからはステ気味である。
吊られ候補としても名前が挙がっていなので占っておく。
トライアングルさん「おはよう」
チラ見さん「おっはー!」
サイクロンさん「おお平和か」
抹茶さん「おはよう」
俺誰?さん「占いCO かやさ●」
6日目の朝となりました。(14/02/01 16:16:08)
サイクロンさんを狙います。 >>> かやさ <<<
山崎昌樹さんの独り言「多分…計算通り」
抹茶さんの独り言「律儀」
抹茶さんの独り言「また130かな」
俺誰?さんの独り言「占いCO かやさ●」
抹茶さんの独り言「ひいいいいいいいい」
ばいきんまんさんの独り言「山崎>トライアングル、かやさ>サイクロン
----------------------------------------------------------------------
:サイクロン:B++ 強そう
:山崎昌樹:C+ 狩人狙いといいつつ占い偽は矛盾
:トライアングル:B
:かやさ:B 真ー真でみている発言
--------------------------------------
:抹茶:B 身内切りなら狼候補
:小路綾:B+ 発言はよい感じ」
俺誰?さんの独り言「占いCO かやさ●」
俺誰?さんの独り言「占いCO かやさ●」
俺誰?さんの独り言「空気だったからね」
抹茶さんの独り言「俺誰もあやしくかんじてきたぞおおおおおおおおおお」
山崎昌樹さんの独り言「俺噛みはないだろうな〜」
かやささんの遠吠え「サイクロン噛み1:28」
抹茶さんの独り言「うううううううううううううううううーん」
山崎昌樹さんの独り言「ははww」
抹茶さんの独り言「y」
俺誰?さんの独り言「いたぜ」
かやささんの遠吠え「小路綾噛んで死体なしでないことに期待しても面白い」
俺誰?さんの独り言「占いCO かやさ●」
トライアングルさんの遠吠え「共有噛みかサイクロン噛みかの二択」
俺誰?さんを護衛します。 >>> 山崎昌樹 <<<
かやささんを占います。 >>> 俺誰? <<<
抹茶さんの独り言「バイキンちゃん、狂かな?」
小路綾さんの独り言「戦犯の発言が身内切りを受けるような発言にも見えないし素直に占い真進行でいいか」
抹茶さんの独り言「なんか狼が投票先あわせたみたいな空気やー」
抹茶さんの独り言「共有のほうにいけばよかった・・・」
トライアングルさんの遠吠え「そうなるな」
かやささんの遠吠え「サイクロン噛みで死体一つ期待か」
トライアングルさんの遠吠え「山崎は吊られにいってるしSG枠だから占わないだろう」
小路綾さんの独り言「ただ狼身内切り路線だと初日が真占い持っていることになる
まーその場合はおめでとうでいいかなー」
抹茶さんの独り言「あれええええええ山崎あやしかったじゃあああああああんんんんんん」
さくらさん「お疲れ様ですー。」
トライアングルさんの遠吠え「占い真だろうな
狐候補
サイクロン / 山崎昌樹 」
ゲームマスター「どぐまさんお疲れ様でした」
ブルワーカーさん「お疲れ様です」
どぐまさん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(14/02/01 16:11:35)
どぐまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サイクロンさん0 票投票先 → どぐまさん
小路綾さん0 票投票先 → どぐまさん
トライアングルさん0 票投票先 → どぐまさん
抹茶さん0 票投票先 → 山崎昌樹さん
山崎昌樹さん2 票投票先 → どぐまさん
チラ見さん0 票投票先 → どぐまさん
俺誰?さん0 票投票先 → どぐまさん
ばいきんまんさん0 票投票先 → どぐまさん
かやささん0 票投票先 → どぐまさん
どぐまさん8 票投票先 → 山崎昌樹さん
ゲームマスター「◆山崎昌樹さん 「確かに…客観的にみたら俺釣りでもいいな〜」
うわぁ、狩人さん」
ブルワーカーさん「悪いって思ってるわけじゃなくて、うまいって思ってる>相方」
山崎昌樹さん「確かに…客観的にみたら俺釣りでもいいな〜」
ばいきんまんさん「ならとりあえず山崎いこう>ちら見さん。
占い視点の狼候補」
小路綾さん「山崎さんの発言には占い偽でみてるような発言があった(以下略」
トライアングルさん「3日目噛まれ共有だったからどっちにしろ偽ー偽は成立してなかったじゃない」
さくらさん「非狩人狙いは別にかまわないのでは。飽和するかもですが」
ばいきんまんさん「そですね>トライアングル」
トライアングルさん「つまり狼はもう最大で@1しか残ってない可能性もみてるってことね>ばいきんまん」
小路綾さん「今日霊能噛むメリットを上げる
@初日身内切りのため、今後●を出すために霊能を始末しておきたい
A身内切りに見せるような噛み
@の場合は身内切りだと考えやすい、前日までの2連グレー噛みもブラフだと考えれば間に合う
Aの場合は俺誰?を身内切りに見せる進行、その場合は山崎の昨日までの発言がつっかかるので吊っておきたい」
どぐまさん「ドキドキわくわくですね」
チラ見さん「全然役持ちに当たらなくて自分のセンスを疑い始めたYO!」
俺誰?さん「昨日狼つれて俺偽に見せるしかないとかならわかりますけどね。
かなり無謀だと思いますがね」
抹茶さん「チラさん指定してるとこいくか、俺誰指定先いくか迷う」
ブルワーカーさん「しかもこれで狼の噛み先がなくなる」
チラ見さん「OKOK。 吊でOK。 」
チラ見さん「OH...」
ブルワーカーさん「これはCOなしねらってるなぁ」
どぐまさん「なしだよ!」
牡丹皮さん「綺麗に役職が残ってますね。狭そうだ」
どぐまさん「悪いやつだったのですか それなら霊能じゃなくて占い噛むでしょう
狐という意味での悪いやつだったのなら知りませんが」
抹茶さん「俺誰?が偽だとして考えるとしたら、最初に身内に●だすかな。」
楽市楽座さん「センスある共有でよかった」
ばいきんまんさん「身内切りなら抹茶狼候補なんで普通にあやしいところ吊ればよい感じ>子路綾さん」
チラ見さんDOGMA! 指定だYO!
山崎昌樹さん「ばいきんまん目線な!みんなのヒーローだよ☆>ばいきんまん」
サイクロンさん「次の●出てもキープ安定ですけどね」
ばいきんまんさん「アンパンマンは悪いやつだった気がする」
ゲームマスター「楽市楽座さんお疲れ様でした」
トライアングルさん「霊能真でライン繋がってるんだから狼1匹は吊れてんの確定ね」
かやささん「占い真狼で次の●か銃殺待ちか」
ばいきんまんさん「山崎とトライアングル吊って考えたい」
チラ見さん「ながいYO!」
どぐまさん「狼疑いはなくなりましたねっ では吊り4ですがこのままグレを吊りましょう」
山崎昌樹さん「楽市楽座真か〜
なら狼か真ですね〜」
小路綾さん「あーこれ微妙だな、今日の霊能噛みは身内切りも視野に入れるか」
さくらさん「真だと信じてもらえればいいのですけど。」
楽市楽座さん「おつした」
俺誰?さん「なるほど俺偽路線ですか。
グレー噛みでそうかなと思ってたけど」
抹茶さん「僕も山崎吊り推しです」
ばいきんまんさん「おはよー」
サイクロンさん「あっそここで噛んでくるなら俺誰真でみるわ」
小路綾さん「まーそれ以前に霊能の偽はないと思いますけどね
根拠としては初日の言動
◆楽市楽座 「霊能者CO
ギドラ占い師CO サイクロン● ばいきんまん● 戦犯●」
◆楽市楽座 「護衛はいらないでの占い護衛してください」
この言動は朝早くでたら●の占いが出たのでやっちまったなぁ〜と楽市さんが思っている様子を思い浮かべることができます
ギドラcoなんかも狼に対しての狂アピです、自分をかませないために頑張っていたのだと思っています
後もう一つ根拠としては初日の出方ですね
朝早くCOしている=乗っ取りの意思は低いって事だから真狂ラインで考えるのが誠実です
で、三日目の結果は●狂視点だと狼特攻等を考えなければ出さない結果なので真です」
どぐまさん「ライン切ったって占いが吊れる訳じゃないんだし
それに対抗占いが出る確率高いとするならそれに応じて銃殺が出る確率も高い
ライン繋げても対抗占いとはライン切れる訳じゃないんだから結果●が厳しいということはないと思うよ>小路綾さん」
牡丹皮さん「ばいきんまんさんのグレ評価がほとんどBな件」
さくらさん「霊能噛まれたー。お疲れです。」
抹茶さん「楽市楽座、真か」
どぐまさん「おはよう!」
かやささん「おはよ〜です」
俺誰?さん山崎昌樹は吊るということで放置する。
ここは俺真も偽の可能性も追い考察をしっかりだし意見を言っているところ
狼でも狐でも怖い位置なので占っておく。
ばいきんまんや楽市楽座も気になっているようですしね
小路綾さん「おはようこ」
山崎昌樹さん「おはよう」
チラ見さん「おはYO!」
トライアングルさん「おはよう」
サイクロンさん「おはよう」
抹茶さん「おはよ」
俺誰?さん「占いCO 小路綾○」
5日目の朝となりました。(14/02/01 16:04:57)
楽市楽座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
楽市楽座さんを狙います。 >>> かやさ <<<
ブルワーカーさん「占いは視点詰みですね。」
俺誰?さんの独り言「占いCO 小路綾○」
俺誰?さんの独り言「占いCO 小路綾○」
俺誰?さんの独り言「占いCO 小路綾○」
俺誰?さんの独り言「占いCO 小路綾○」
俺誰?さんの独り言「占いCO 小路綾○」
俺誰?さんの独り言「占いCO 小路綾○」
俺誰?さんの独り言「占いCO 小路綾○」
俺誰?さんの独り言「占いCO 小路綾○」
戦犯さん「いやーそれほどでも」
俺誰?さんの独り言「占いCO 小路綾○」
俺誰?さんの独り言「占いCO 小路綾○」
ばいきんまんさんの独り言「山崎>トライアングル>小路綾(狐候補)>かやさ、どぐま>サイクロン」
俺誰?さんの独り言「占いCO 小路綾○」
俺誰?さんの独り言「占いCO 小路綾○」
ゲームマスター「狼さんは歴戦の方々ですよね。GMもお名前は存じ上げてます」
俺誰?さんの独り言「占いCO 小路綾○」
俺誰?さんの独り言「●が出ない」
俺誰?さんを護衛します。 >>> 山崎昌樹 <<<
俺誰?さんの独り言「占いCO 小路綾○」
抹茶さんの独り言「山崎人街かなー」
ブルワーカーさん「最低限の仕事はしてますね>狂人さん」
ばいきんまんさんの独り言「山崎>トライアングル>小路綾(狐候補)>どぐま>かやさ>サイクロン
----------------------------------------------------------------------
:サイクロン:B++ 強そう
:山崎昌樹:C+ 狩人狙いといいつつ占い偽は矛盾
:トライアングル:B
:どぐま:B- 身内切り主張
:かやさ:B 真ー真でみている発言
:小路綾:B おはようこ発言
--------------------------------------」
トライアングルさんの遠吠え「 」
小路綾さんを占います。 >>> 俺誰? <<<
アンパンマンさん「特に何もできなかった、すまない狼達」
トライアングルさんの遠吠え「 」
トライアングルさんの遠吠え「 」
抹茶さんの独り言「わいっぴ、俺誰ちゃんに○認定されて
発言力ましちゃった感じかな」
ゲームマスター「アンパンマンさんお疲れ様でした」
さくらさん「お疲れ様です。」
アンパンマンさん「お疲れ様でした」
かやささんの遠吠え「りょーかい
1:31」
どぐまさんの独り言「なにか噛み先について言おうとしたら先にサイクロンに言われて
適当になってしまった」
チラ見さんの会話「でも実際、LWのほうが、怖い YO!」
トライアングルさんの遠吠え「じゃ霊能噛むか」
4日目の夜となりました。(14/02/01 16:00:26)
アンパンマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サイクロンさん0 票投票先 → アンパンマンさん
小路綾さん1 票投票先 → アンパンマンさん
トライアングルさん0 票投票先 → アンパンマンさん
抹茶さん0 票投票先 → アンパンマンさん
山崎昌樹さん0 票投票先 → アンパンマンさん
楽市楽座さん0 票投票先 → 小路綾さん
チラ見さん0 票投票先 → アンパンマンさん
俺誰?さん0 票投票先 → アンパンマンさん
ばいきんまんさん1 票投票先 → アンパンマンさん
かやささん0 票投票先 → ばいきんまんさん
どぐまさん1 票投票先 → アンパンマンさん
アンパンマンさん9 票投票先 → どぐまさん
牡丹皮さん「確かに狼は根性が前方1回宙返り1/2ひねりぐらいしてそうな二人だから、納得せざるをえませんね」
山崎昌樹さん「いや…60%ぐらい偽で見ているよ>俺誰?」
楽市楽座さん「チラ見センスないですねでわかりませんか?」
ブルワーカーさん「狩人狙ってるとかそういう発言はなかったです。狙ってたのかもしれませんが。」
抹茶さん「アンパンマンCOなしだよー>山崎」
小路綾さん「狼が日記書いてくれるならそれはそれでいいです」
さくらさん「センサーすごいw」
アンパンマンさん「今日霊能噛んだらあからさまじゃないですかw」
チラ見さん「ちなみに霊能=サン。 霊能結果は村人でOK?」
どぐまさん「指定いいですねー 真みてない人吊りましょう」
俺誰?さん「山崎昌樹は俺真で見てるのか偽で見てるんかどっちなんだい」
小路綾さん「私は信用切りの方が狼としてやってきそうですね
もし楽市さんが狼ならば翌日対抗が出る確率が高いのでそれなら逆にライン切ってやろうかー!みたいな勢いで」
トライアングルさん「つまり適当か」
抹茶さん「COなしだしなぁ」
ブルワーカーさん「占いを偽にする噛みらしいです牡丹さん」
山崎昌樹さん「アンパンマンが日記オア占いを書き中」
サイクロンさん「2個目●の投票先だった」
ばいきんまんさん「ばいきんまんセンサー>トライアングル」
ブルワーカーさん「ばいきんまんつえええ」
抹茶さん「つるか・・」
チラ見さん「OK! アンパンマンは君さ!」
抹茶さん「アンパンマン」
ばいきんまんさん「まあ身内切りなら今日あたり霊能噛まれるんでないの?>アンパンマンさん」
サイクロンさん「●→○の投票先→○の投票先指定と何がしたいのか全く分からん」
トライアングルさん「トライアングル かやさ サイクロンを選んだ理由>ばいきんまん」
アンパンマンさん「COなし」
どぐまさん「あなたのいうように狩人候補を削って占い噛めればなんの支障もなく霊能は生き延びられます>小路綾さ」
アンパンマンさん「価値観の違いですね」
ばいきんまんさん「小路さんは狼というよりは狐候補なので占うところとしておすすめ」
チラ見さんアンパンMAN! CO DOUDAI!?
どぐまさん「そりゃもちろん>トライアングルさん」
牡丹皮さん「それではどういう理由で噛んだというのか(動揺」
サイクロンさん「1-2の形でしたら1-1より私は信用できますけどね価値観の違いじゃないですか」
アンパンマンさん「身内切りあると思ってる派ですよ」
どぐまさん「普通に真に合わせて生き残るだけなのでなんの不思議もないとおもいますよ>小路綾さん」
抹茶さん「さくらは村っぽかったわ」
さくらさん「>戦犯さん 了解です! その面では吊られてよかったかもです。投票は優しさです?」
小路綾さん「2連グレー噛み、まだ安心してはいけません重要なのは明日の死体だと思っています」
ばいきんまんさん「トライアングル、かやさ、サイクロンはおいといて今日はほかのところを
プチプチつぶしていこう」
かやささん「…」
トライアングルさん「どぐま生存欲強いな」
牡丹皮さん「ただ残念なのは占い宛にすげえ長文用意したのに、全部パアってのが悲しいだけだ」
どぐまさん「じゃあ昨日占いを信用したくないって言ってた人吊りましょうか
狩人でも護衛してなさそうですし えっとだれでしたっけ」
アンパンマンさん「さくらさんは霊界・・・」
戦犯さん「狩人狙い噛みじゃないようです」
チラ見さん「まじKAYO!」
かやささん「さくらさんはなんでトライアングルさん白だとみているの?」
アンパンマンさん「霊能CCOすることによって、1−2霊能ロラに出来ると言いたいのだろうけど
ロラした分だけ、ライン繋がっても弱くなるんじゃない?
少なくとも自分は1−2の形でライン繋がっても信用しきれないわ」
牡丹皮さん「狩人の代わりに噛まれた僕がMVPでよろしいですね(現時点」
山崎昌樹さん「狩人狙いじゃないですか?そろそろチャレあるんじゃ?」
さくらさん「お疲れ様ですー。」
楽市楽座さん「チラ見センスないですねといわれてますよ」
小路綾さん「◆どぐま 「占い真で見て霊能が狼かどうかを疑っていきたいかなー
ブルワーカー噛みはどうみても適当なグレ噛んだって訳じゃないですし」
占い真で霊能狼の場合昨日結果●を出すんですか?
ちょっと厳しいと思いますよそれ」
サイクロンさん「どうせ○ですし出さなくてもいいや結果」
戦犯さん「前日からなんとなく透けてたけど、初めて見ることをほいほい言ってると初心者透けて蹴られるからやめときな>さくら」
抹茶さん「牡丹さん噛む意味あったかな」
ばいきんまんさん「じゃ山崎かどぐまあたりおすすめ」
どぐまさん「センスないですね」
トライアングルさん「霊能まだ」
サイクロンさん「そこは狩人じゃなさそう何ではずれですね」
牡丹皮さん「おつかれー」
ばいきんまんさん「おはよー」
ゲームマスター「牡丹皮さんお疲れ様でした」
チラ見さん「おはYO!」
楽市楽座さん「おはよう」
小路綾さん「もし俺誰?が身内切りだと仮定するならば近々霊能が絶対に噛まれます
俺誰?の身内切りを考慮するならば霊能が噛まれてからでいいです」
俺誰?さん俺偽見ている山崎昌樹、牡丹皮あたりを占おうかとも思ったが
それよりも気になるところを見つけた。
◆ばいきんまん 「指定はつまらない気がする、というかさくらさん指定はちょっともったい
ない気がする。4日目指定はいいとして3日目指定はびみょー」
この発言だがこれはグレランで狩人狐を吊ってしまおうと考えている狼に見えたのでね。
かやささん「おはよ〜です」
さくらさん「ほほうほほーう。楽しい!」
トライアングルさん「おはよう」
小路綾さん「おはようこ」
山崎昌樹さん「おはよう」
抹茶さん「おはよう」
アンパンマンさん「おはよう」
サイクロンさん「おはよう」
俺誰?さん「占いCO ばいきんまん○」
どぐまさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/02/01 15:54:19)
牡丹皮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牡丹皮さんを狙います。 >>> かやさ <<<
俺誰?さんの独り言「占いCO ばいきんまん○」
俺誰?さんの独り言「占いCO ばいきんまん○」
ゲームマスター「死ぬと遠吠えも、各自の役職も見えるようになりますよ>さくらさん」
俺誰?さんの独り言「占いCO ばいきんまん○」
俺誰?さんの独り言「占いCO ばいきんまん○」
俺誰?さんの独り言「占いCO ばいきんまん○」
山崎昌樹さんの独り言「う〜ん〜
俺誰?を偽(狂人)見てるんだけどな〜念のため護衛しなくちゃ〜」
俺誰?さんの独り言「占いCO ばいきんまん○」
俺誰?さんの独り言「占いCO ばいきんまん○」
俺誰?さんの独り言「占いCO ばいきんまん○」
かやささんの遠吠え「そこかみ 1:30」
俺誰?さんの独り言「占いCO ばいきんまん○」
抹茶さんの独り言「牡丹ちゃんに投票しちゃったの後悔」
俺誰?さんの独り言「占いCO ばいきんまん○」
俺誰?さんの独り言「占いCO ばいきんまん○」
トライアングルさんの遠吠え「牡丹皮あたり噛んだらええんちゃうかな」
俺誰?さんの独り言「占いCO ばいきんまん○」
俺誰?さんの独り言「占いCO ばいきんまん○」
トライアングルさんの遠吠え「吊らせるならどぐさ噛みも霊能噛みも間違いやな」
俺誰?さんを護衛します。 >>> 山崎昌樹 <<<
俺誰?さんの独り言「占いCO ばいきんまん○」
俺誰?さんの独り言「占いCO ばいきんまん○」
俺誰?さんの独り言「占いCO ばいきんまん○」
小路綾さんの独り言「霊能噛みが入るなら俺誰?偽も考えるか」
かやささんの遠吠え「吊らせる」
トライアングルさんの遠吠え「占いかみたいの?」
俺誰?さんの独り言「占いCO ばいきんまん○」
俺誰?さんの独り言「外したか」
トライアングルさんの遠吠え「最終的に占い偽にしたいの?」
俺誰?さんの独り言「占いCO ばいきんまん○」
かやささんの遠吠え「霊能噛みかどぐまさん噛み」
トライアングルさんの遠吠え「次何狙いの噛みにするかだが」
さくらさん「あ、会話そこに!お疲れ様でした〜。 …って遠吠えも見えてる?」
抹茶さんの独り言「もしかして俺誰?は私を狂で見てて○だしたのかな」
サイクロンさんの念話「◆かやさ 「こういう噛みしそうなのは」
◆かやさ 「小路綾さんか」
◆かやさ 「サイクロンさんは発言しないでくれる
メタUZAIです」
どいらかというと僕のはメタではないし君の方がコテのメタ推理してるだろう」
ばいきんまんさんを占います。 >>> 俺誰? <<<
かやささんの遠吠え「?」
ブルワーカーさん「◆さくらさん「黒スタートだと特に喋ることないですね。」
この発言が引っ掛かったのです。」
さくらさん「「アナタは息絶えました…」 爆笑したwwww」
トライアングルさんの遠吠え「こういうのやめよ」
抹茶さんの独り言「さくらは村でしょうー」
トライアングルさんの遠吠え「◆さくら
「トライアングルさん白いかなとは」」
ブルワーカーさん「さくらさん吊り言い出したのは私です><」
ゲームマスター「さくらさんお疲れ様でした><」
3日目の夜となりました。(14/02/01 15:49:48)
さくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さくらさん11 票投票先 → アンパンマンさん
サイクロンさん0 票投票先 → さくらさん
牡丹皮さん1 票投票先 → さくらさん
小路綾さん1 票投票先 → さくらさん
トライアングルさん0 票投票先 → さくらさん
抹茶さん0 票投票先 → 牡丹皮さん
山崎昌樹さん0 票投票先 → さくらさん
楽市楽座さん0 票投票先 → 小路綾さん
チラ見さん0 票投票先 → さくらさん
俺誰?さん0 票投票先 → さくらさん
ばいきんまんさん0 票投票先 → さくらさん
かやささん0 票投票先 → さくらさん
どぐまさん0 票投票先 → さくらさん
アンパンマンさん1 票投票先 → さくらさん
ブルワーカーさん「ならズサって3日目に死ねばいい^^」
さくらさん「トライアングルさん白いかなとは」
サイクロンさん「言う細信用落ちるか?」
牡丹皮さん「そもそも、この短時間で確実な事なんて極々稀なんですよ。逆です。ほとんどがいちゃもんなんだ。いちゃもんで無実の人を吊るのがこのゲーム」
かやささん「こういう噛みしそうなのは」
ばいきんまんさん「指定はつまらない気がする、というかさくらさん指定はちょっともったい
ない気がする。4日目指定はいいとして3日目指定はびみょー」
アンパンマンさん「霊能CCOさせたら占いの信用が若干落ちるからしないと思う>サイクロン」
さくらさん「なんも白黒とか分からないですけど、真-真なら大丈夫ですよね!狩人生きてます、頑張ってー!」
どぐまさん「初日占いなら狂誤爆だとさきほど言ったように噛みが微妙なので
狼の身内切りですかね?もしそうなら抹茶さんが囲い候補筆頭なので
それだけ気にしてればいいと思います>山崎昌樹さん」
山崎昌樹さん「◆牡丹皮さん 「占いがCOした!一人しかいない!霊能と結果つながった!ばんじゃーい、真だー!」
それが一番いいけど…短絡的過ぎない?」
かやささん「小路綾さんか」
抹茶さん「きのうの●の投票先吊るのはどうだろうか」
楽市楽座さん「位置メタだと俺誰?さんの隣、どぐまか牡丹皮に狐がいます」
牡丹皮さん「だから、そういうゲームなんですよ。わかってるじゃないですか >俺誰」
俺誰?さん「見るからにはそれなりに理由があるのだろう。
だから教えてくれよ>牡丹皮さん」
アンパンマンさん「身内切りだからこそ早かったんじゃないの?>トライアングル」
サイクロンさん「身内切りだったら霊能あたりCCOさせてそうなもんだがな」
ばいきんまんさん「挨拶位置からすれば潜伏占い狙いのような気はするけれども、1−1
ラインつながりだからそこまで心配はしなくてよさそう。霊能の内訳に
ついて言及したところからともかく何かの役職ぽくはある」
チラ見さんOH THANK YOU!
今日は さくら指定DAYO!
戦犯さん「さっきから待っても待っても3日目には死んでる」
トライアングルさん「身内切りCCOなしって効率悪そう」
牡丹皮さん「占いがCOした!一人しかいない!霊能と結果つながった!ばんじゃーい、真だー!」
俺誰?さん「別にみるのはいいんだ。理由がないならいちゃもんだろ>牡丹皮さん」
ブルワーカーさん「戦犯はドM把握」
さくらさん「>チラ見さん ないですCO。 票入ってましたから私吊りでしょうか?」
サイクロンさん「NETA発言ですGOMENNE」
山崎昌樹さん「そこで言及してくるとことか☆>俺誰?」
小路綾さん「◆どぐまさん 「真ー真なら役職いかなかったのは不思議ですね」
俺誰?が真占いと仮定した場合狼視点(戦犯が狼の場合)信用勝負をする以外に一番噛みたい場所は占い、即ち俺誰?
その俺誰を噛みやすくするための狩人狙いの噛みだと読んでいる」
トライアングルさん「身内切りにしては戦犯のCOなしが早かったように思えるけど
挨拶遅いところ噛まれてんだな」
抹茶さん「そうですね、なんかあやしまれてたのでうれしいです>ばいきん」
牡丹皮さん「そういうゲームなんですよ。それがゲームの本質だ >俺誰」
サイクロンさん「役持ちは吊り先確定時の初日発言抑えたりする人もいるんでそういうの狙ってたんじゃね」
かやささん「サイクロンさんは発言しないでくれる
メタUZAIです」
チラ見さんさくら くん! CO ARUKAI?
どぐまさん「占い真で見て霊能が狼かどうかを疑っていきたいかなー
ブルワーカー噛みはどうみても適当なグレ噛んだって訳じゃないですし」
ばいきんまんさん「別に決め打つ必要はない。真ー真でみていけばよい、それぐらいの感じ」
抹茶さん「一発で●ひきあててたので、真が潜伏もあり得るかなって推測してました>俺誰?」
アンパンマンさん「真-真よりは、身内切りの方をみたくなるな〜」
ブルワーカーさん「これはおいしいのかな?」
山崎昌樹さん「初日占いとかならおかしくはないんだがな〜
でずに疑心暗鬼にさせる作戦とか…>どぐま」
俺誰?さん「何をみて俺偽で見るのか詳しくお願い」
トライアングルさん「発言回数2回のこの噛みが何狙いだったかによる」
さくらさん「狩人狙い、じゃないですよね。 真-真なんてすごいなぁ。」
ばいきんまんさん「グッドニュースですね>抹茶さん」
牡丹皮さん「対抗霊能いないなら、もう昨日決め打ちでしたが、いまならまだ考えなお朝なくもないというか、出てこい」
かやささん「真ー真前提で進めていきましょう」
小路綾さん「楽市真は昨日のギドラCOから透けています
この噛みは狩人を探す噛み、狼追加が無い限りそうなる」
抹茶さん「共有かまれちゃったのか」
ばいきんまんさん「共有噛まれの1−1はいい感じ」
サイクロンさん「しかも噛まれも共有って2つくらいの前村そっくりですよ楽勝ですね」
戦犯さん「また初日●からの共有噛まれか」
どぐまさん「真ー真なら役職いかなかったのは不思議ですね」
山崎昌樹さん「俺誰?さん真で見て行きたくないな〜」
アンパンマンさん「共有ナイス噛まれ」
かやささん「追加はなしですか」
ばいきんまんさん「いかにも共有ぽい感じの発言が功を奏した感じですかね」
牡丹皮さん「なんだ身内切りか」
チラ見さん「相方!今日死亡したWHY!?」
楽市楽座さん「ばいきんまんとサイクロン吊ります」
アンパンマンさん「真-真だとしたらどこ噛んでるんだろう」
トライアングルさん「占い増えない上にライン繋がるの」
さくらさん「あ、ごめんなさいおはようございます。おぉ黒判定。」
サイクロンさん「また1−1ですか。今回も真−真だといいですね」
抹茶さん「あれ、これはどちらも真パターン・・・」
ゲームマスター「ブルーワーカーさんお疲れ様でした」
チラ見さん共有 DAYO! bull worker 相方!
どぐまさん「吊り先が噛まれてしまいました」
チラ見さん「oh」
ばいきんまんさん「おはよう」
小路綾さん「◆抹茶さん 「まぁ、戦犯さん吊ってみて、楽市さんの占い次第かなぁ」
◆楽市楽座 「霊能者CO
ギドラ占い師CO サイクロン● ばいきんまん● 戦犯●」
『楽市さんの占い次第かなぁ』この発言は楽市さんの発言を見てからの発言
楽市の占い次第って事は楽市のギドラ占いCOの●先の何かが見えてる?っと推理するならば抹茶は狼を考えられる事が出来る位置です」
さくらさん「白スタートでも、が白いなって思いました。トライアングルさんでしたっけ。」
俺誰?さん◆抹茶さん 「朝一で霊能COする必要あったかなー」
霊能についての言及。そんなに言うことでもない
◆抹茶さん 「まぁ、戦犯さん吊ってみて、楽市さんの占い次第かなぁ」
なんかこっそり俺の信用下げるような発言。あまり真で見てないなら信用してないっていえばいいんじゃないでしょうか
発言があいまいなのでしゃべっておこうと思った人外もあると思うので
かやささん「おはよ〜です」
山崎昌樹さん「おはよう」
アンパンマンさん「おはよう」
トライアングルさん「おはよう」
牡丹皮さん「おはよう」
小路綾さん「おはようこ」
サイクロンさん「おはよう」
抹茶さん「おはよう」
どぐまさん「おはよう!」
楽市楽座さん「霊能結果は●」
俺誰?さん「占いCO 抹茶○」
3日目の朝となりました。(14/02/01 15:42:27)
ブルワーカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルワーカーさんを狙います。 >>> かやさ <<<
ブルワーカーさんの会話「俺誰?は真だろうね〜(期待)」
俺誰?さんの独り言「占いCO 抹茶○」
俺誰?さんの独り言「占いCO 抹茶○」
俺誰?さんの独り言「占いCO 抹茶○」
俺誰?さんの独り言「占いCO 抹茶○」
ブルワーカーさんの会話「ういうい」
俺誰?さんの独り言「占いCO 抹茶○」
俺誰?さんの独り言「占いCO 抹茶○」
俺誰?さんの独り言「占いCO 抹茶○」
俺誰?さんの独り言「占いCO 抹茶○」
俺誰?さんの独り言「占いCO 抹茶○」
俺誰?さんの独り言「占いCO 抹茶○」
俺誰?さんの独り言「占いCO 抹茶○」
俺誰?さんの独り言「占いCO 抹茶○」
俺誰?さんの独り言「占いCO 抹茶○」
山崎昌樹さんの独り言「狩人日記のキャラを固定できない…」
かやささんの遠吠え「 」
抹茶さんの独り言「僕は霊能と占いだよりだからなぁ。気w付けよう」
チラ見さんの会話「指定役 YOROSHIKU!」
俺誰?さんの独り言「占いCO 抹茶○」
俺誰?さんの独り言「占いCO 抹茶○」
俺誰?さんを護衛します。 >>> 山崎昌樹 <<<
チラ見さんの会話「自分でCO するから 相方の名前 出さないで IIYO!」
トライアングルさんの遠吠え「どうしてもブルワーカーってなら130にどうぞ
噛みなかったら俺が100に牡丹皮噛む」
俺誰?さんの独り言「占いCO 抹茶○」
俺誰?さんの独り言「占いCO 抹茶○」
ブルワーカーさんの会話「次点抹茶ってことで。」
かやささんの遠吠え「 」
俺誰?さんの独り言「占いCO 抹茶○」
かやささんの遠吠え「 」
抹茶さんを占います。 >>> 俺誰? <<<
チラ見さんの会話「SOREDE IIDARO!」
抹茶さんの独り言「どぐまさん共有かな?
COはしてないけれど。」
トライアングルさんの遠吠え「牡丹皮かどぐま噛みたいんだが」
ブルワーカーさんの会話「真剣にさくら吊りたいんだが、霊結果〇なら」
かやささんの遠吠え「占い偽だと思いますよ」
抹茶さんの独り言「◆どぐまさん 「楽市楽座さんは共有じゃないです」 」
さくらさんの独り言「なんか票入れられてるw」
戦犯さん「おつかれさまでした」
かやささんの遠吠え「ブルワーカーさんですねw」
かやささんの遠吠え「 」
トライアングルさんの遠吠え「ブルーワーカー?」
かやささんの遠吠え「 」
トライアングルさんの遠吠え「@狩人候補2人ほど抜いてチャレ
A自称霊能噛んでグレー広く取りつつ占い追加しつつチャレ」
ゲームマスター「戦犯さんお疲れ様でした」
かやささんの遠吠え「 」
かやささんの遠吠え「 」
ゲームマスター「遅かったΣ」
かやささんの遠吠え「 」
かやささんの遠吠え「 」
かやささんの遠吠え「ブルーワーカーさん噛み」
ゲームマスター「30秒切ったら再投票かけるよー」
2日目の夜となりました。(14/02/01 15:37:56)
戦犯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さくらさん1 票投票先 → 戦犯さん
サイクロンさん0 票投票先 → 戦犯さん
牡丹皮さん0 票投票先 → 戦犯さん
小路綾さん0 票投票先 → 戦犯さん
トライアングルさん0 票投票先 → 戦犯さん
抹茶さん0 票投票先 → 戦犯さん
戦犯さん15 票投票先 → さくらさん
山崎昌樹さん0 票投票先 → 戦犯さん
楽市楽座さん0 票投票先 → 戦犯さん
チラ見さん0 票投票先 → 戦犯さん
俺誰?さん0 票投票先 → 戦犯さん
ばいきんまんさん0 票投票先 → 戦犯さん
かやささん0 票投票先 → 戦犯さん
ブルワーカーさん0 票投票先 → 戦犯さん
どぐまさん0 票投票先 → 戦犯さん
アンパンマンさん0 票投票先 → 戦犯さん
抹茶さん「まぁ、戦犯さん吊ってみて、楽市さんの占い次第かなぁ」
トライアングルさん「○スタートでも話すことない事に気付こう>さくら」
戦犯さん「そこまでできたらたぶん人狼以外のところで活躍できるわ>サイクロン」
さくらさん「サイクロンさんの意見が素敵過ぎてお茶噴きました。」
牡丹皮さん「だから何?2-1、3-1だってどっちか噛まれそうだよ。1-1に限らない >抹茶」
小路綾さん「楽市楽座さんの策が透けましたが言いません
アンパンマンさんは私のプロポーズを受け取ってください」
サイクロンさん「初日だけで人の○●が分かったらもう人狼やらなくていいと思いますが」
俺誰?さん「やめい」
抹茶さん「霊能1、占い1だとどちらかがかまれそうなんで・・・>牡丹さん」
戦犯さん「三つの首が全部占いとか恐ろしいギドラです>楽市楽座」
山崎昌樹さん「まあ…霊能で真わかるのは共有をグレランで吊っちゃった時に●出した時
ぐらい…かな?」
牡丹皮さん「いや、そういうのいらないから >楽市」
さくらさん「黒スタートだと特に喋ることないですね。」
楽市楽座さん「●3個出してみました」
楽市楽座さん「霊能者CO
ギドラ占い師CO サイクロン● ばいきんまん● 戦犯●」
戦犯さん「ここでさっさとCOなしと言っちゃうあたり戦犯とは程遠い姿アピールなんですよ」
どぐまさん「楽市楽座さんは共有じゃないです」
小路綾さん「なのでアンパンマンさんは私と結婚してください」
さくらさん「霊COは気持ち半分でしか聞いてないですー。そんなもんです。」
俺誰?さん「それなら対抗出るだろう>アンパンマンさん」
トライアングルさん「残して戦犯になるなら吊らない理由がないね」
ばいきんまんさん「楽市楽座さんはきっと共有なのでどうでもいいです」
サイクロンさん「霊能は朝一は朝一なりのメリットがありますけど僕は5秒様子見が好きです」
アンパンマンさん「朝一だから乗っ取り考えないっていうのも変な話ですけど>俺誰」
小路綾さん「ばいきんまんさんが私の狐COを把握したそうですので私はアンパンマンさんと結婚したいと思います」
戦犯さん「朝一霊COとか共有にしか見えませんので安心してください」
牡丹皮さん「朝市で霊能が出ていけない理由もない >抹茶」
山崎昌樹さん「朝市COは共有の可能性大という説を聞いたよ☆」
俺誰?さん「霊能は朝一でいいね。
乗っ取りとか勘弁なんで」
戦犯さん「戦犯になるため最終日まで生き残りたんですが 戦犯になることも許されませんでした」
ばいきんまんさん「小路綾さんの狐CO把握しました」
抹茶さん「朝一で霊能COする必要あったかなー」
俺誰?さん「銃殺が一番面白かったけど」
山崎昌樹さん「戦犯さんおやす〜」
サイクロンさん「BAIBAI!」
ブルワーカーさん「どうせ共有だろ?」
さくらさん「CO他ないです?とりあえず黒吊りー。」
牡丹皮さん「また、●ですか。●一つはつまらないので、二個か三個出すようにしてください。関係者に猛省を求めます」
どぐまさん「明日ブルワーカーさん吊りましょう おやすみなさい!」
チラ見さん「SAYONARA!」
楽市楽座さん「護衛はいらないでの占い護衛してください」
アンパンマンさん「楽市楽座さんが不憫だ」
サイクロンさん「その占い理由でその結果はいじめだ」
俺誰?さん「ネタ占ったらひどい有様になった
そして俺占いだった」
ばいきんまんさん「戦犯さん吊り」
戦犯さんCOないんで吊って下さい
さくらさん「黒はやいwww」
ばいきんまんさん「おはよー」
トライアングルさん「COまち」
小路綾さん「おやすみなさい」
ブルワーカーさん「◆戦犯さん 「おはよう」 」
山崎昌樹さん「おはよう」
俺誰?さんそんなの気にするな。あなたの活躍に期待してる
かやささん「おはよ〜です」
さくらさん「おはようございます。」
アンパンマンさん「おはよう」
サイクロンさん「おはよう」
牡丹皮さん「おはよう」
小路綾さん「おはようこ」
俺誰?さん「占いCO 戦犯●」
抹茶さん「おはよー」
トライアングルさん「おはよう」
楽市楽座さん「霊能COします」
どぐまさん「おはよう!」
戦犯さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/01 15:30:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かやさ <<<
俺誰?さんの独り言「占いCO 戦犯●」
俺誰?さんの独り言「占いCO 戦犯●」
ブルワーカーさんの会話「いや流石にそこまで鬼畜にはなれませんwww」
俺誰?さんの独り言「占いCO 戦犯●」
俺誰?さんの独り言「占いCO 戦犯●」
俺誰?さんの独り言「初日●は楽だ」
ブルワーカーさんの会話「夜は吊先摺合せましょう。
では、がんばりましょう!」
俺誰?さんの独り言「占いCO 戦犯●」
ゲームマスター「ほほー。真が初手黒引き」
俺誰?さんの独り言「占いCO 戦犯●」
俺誰?さんの独り言「占いCO 戦犯●」
チラ見さんの会話「さくらにCO きいて なにかあったら、グレランでもIIYO」
戦犯さんの遠吠え「了解」
かやささんの遠吠え「じゃあ騙りますね。2:13」
アンパンマンさんの独り言「占いCO 楽市楽座○」
ゲームマスター「◆さくらさんの独り言 「がおーΣ」
かわええのです。頑張れ―」
ブルワーカーさんの会話「初手●COなしのみ発言押さえて潜伏します」
俺誰?さんの独り言「占いCO 戦犯●」
俺誰?さんの独り言「俺が占いであると去ることならネタで占ったらひどい」
アンパンマンさんの独り言「博打はやめよう」
ブルワーカーさんの会話「奇策はしません。相方やりたいことあればどうぞ」
かやささんの遠吠え「 」
チラ見さんの会話「SAKURA 指定 IRON ないぜ。」
サイクロンさんの念話「前回の狐は何分も待たされた挙句狼が引き分け潰して村勝ちになったからなあ」
俺誰?さんの独り言「吹いた」
チラ見さんの会話「YEAH」
俺誰?さんの独り言「占いCO 戦犯●」
トライアングルさんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO 山崎昌樹○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします

初心者の方や狼に自信がない方が居れば言ってください」
ブルワーカーさんの会話「指定:さくら COは認めない」
戦犯さんを占います。 >>> 俺誰? <<<
アンパンマンさんの独り言「●特攻 狼の噛みセンスを信じる」
さくらさんの独り言「がおーΣ」
ブルワーカーさんの会話「チラ見 せ さんよろしくっ」
かやささんの遠吠え「占2騙りしますが」
ゲームマスター「GMは個人的にさくらさんを応援しております。でもみんな頑張れ―」
戦犯さんの遠吠え「よろしく」
抹茶さんの独り言「いきのこりたひ」
チラ見さんの会話「YOROSHIKU」
ブルワーカーさんの会話「あはじまってる」
かやささんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
さくらさんの独り言「よろしくーです。」
トライアングルさんの遠吠え「よろしく」
抹茶さんの独り言「むらびとやっほおおおおおおおおおおおい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/01 15:26:51)
抹茶さん「よろしくー」
小路綾さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。10秒後スタート」
山崎昌樹さん「ボールと翼によるSMプレイ…♪」
ゲームマスター「@1」
さくらさん「時折ドM仕様のボールも存在しますb」
ナタデココさんがばいきんまんに名前を変更しました。
山崎昌樹さん「ボールはたまったもんじゃないですね…」
ブルワーカーさん「ボール「もっと蹴ってぇぇぇ」」
ゲームマスター「さくらさんwwww」
ゲームマスター25分更新確認後、スタートします
kariさんがアンパンマンに名前を変更しました。
さくらさん「ボール「蹴られる友情など誠に遺憾である」」
ゲームマスター「緑kariさんいらっしゃい」
アンパンマンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 15:23:49)
ブルワーカーさん「日本語訳:ボールだけが友達」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
山崎昌樹さん「ボールは友達〜☆」
ゲームマスター「と思ったら復帰された」
ゲームマスター更新時間古い人から蹴り
kariさんがどぐまに名前を変更しました。
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
kariさんがサイクロンに名前を変更しました。
kariさんがトライアングルに名前を変更しました。
kariさんがナタデココに名前を変更しました。
えびふらいさんが抹茶に名前を変更しました。
kariさんが楽市楽座に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤2名」
kariさんがえびふらいに名前を変更しました。
kariさんがチラ見に名前を変更しました。
kariさんが俺誰?に名前を変更しました。
kariさんがかやさに名前を変更しました。
kariさんが戦犯に名前を変更しました。
kariさんが山崎昌樹に名前を変更しました。
ゲームマスターkariさんズはそろそろ名前変更お願いします
さくらさん「おぉー続々と人が。よろしくお願いします。」
山崎昌樹さん「よし何号で呼びましょう!!!
一号さん!二号さん!み・た・い・な!」
kariさんがブルワーカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと、緑kariさんオレンジkariさんいらっしゃい」
さくらさん「茶色いの、とかでいいならそう呼んじゃいますけど。茶色kariさん二人いますー。」
どぐまさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 15:20:15)
ブルワーカーさん「どうもこんばんは」
かやささん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 15:20:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 15:19:57)
ゲームマスター「第一入村kariさん、第二入村kariさん…これはこれで面倒><」
ゲームマスター「茶kariさんいらっしゃい!」
山崎昌樹さん「ん〜確かに…何かいい方法はないかな?」
ばいきんまんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 15:18:00)
ゲームマスター「kariさんズと書くのも味気ないかと〜>水色kariさん」
さくらさん「kariさんがいっぱいww」
ゲームマスター「鼠色kariさんいらっしゃいー!」
俺誰?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 15:16:54)
チラ見さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 15:16:33)
山崎昌樹さん「書くのめんどくさくないですか?紫kari,黒色kari,水色kariって?」
ゲームマスター「薄紫kariさんもいらっしゃいませ!」
ゲームマスター「紫kariさん、黒kariさん、水色kariさんいらっしゃい!」
楽市楽座さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 15:14:37)
山崎昌樹さん「こんにちワンツースリー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 15:14:15)
戦犯さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 15:13:52)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 15:13:36)
ゲームマスター「青kariさんいらっしゃいませ!」
抹茶さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 15:08:51)
ゲームマスター「牡丹皮さん、ピンクkariさん、茶kariさんいらっしゃいませ!」
トライアングルさん「こんにちは」
小路綾さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 15:04:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 15:03:54)
kariさんが牡丹皮に名前を変更しました。
牡丹皮さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 15:03:15)
ゲームマスターもう少しかかりそうかな。更新時間、15:20に設定します。
それまでは更新なくても蹴りません。
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ!」
ゲームマスター「今稼働中の村が終わったら人来ると思うので、のんびりお待ちください」
さくらさん「人が集まりますように〜。ゲームマスターさんお疲れ様です。」
サイクロンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 14:56:04)
さくらさん「人が集まりますように〜。ゲームマスターさんお疲れ様です。」
さくらさん「こんにちはー。」
ゲームマスター「さくらさんいらっしゃいませ!」
さくらさん」が村へやってきました。(14/02/01 14:54:41)
ゲームマスター入村後一言の挨拶もない方は蹴っ飛ばします
みんな楽しく!

【禁止事項】
村騙り/シスコピ/突然死/占結果と占い理由の同時書き/暴言
戻る