過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
天照大神
カッサ ◆DqGKassarE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ムハンマド
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
キリスト
◆oztnuijtP6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
仏陀
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
アテム
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(生存中)
 
 
モンスターエンジン
S.Holiday ◆7.8atu.zPs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ともだち
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
夜神月
メロ ◆Mello.96oA
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルダンディー
ぱるるん ◆ri8mu0VYxo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパーゼウス
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤハウェ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インドラ
◆yldAlrMOCk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
八百万の神
◆ys.wBP.oyw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アフロディーテ
◆bzuRpbPYMA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オーディン
kitty
[共有者]
(死 亡)
 
 
手塚治虫
心 ◆3.bb22B./.
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 GMが名前をつける普通村 〜 136463番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ともだちさん「そんなものは状況の読み次第だから自分で考えて決めること」
モンスターエンジンさん「では、皆さんありがとうございました」
モンスターエンジンさん「村だったら逆らってもいいんじゃないですか?
全ては結果かと」
夜神月さん「すいません指定先だということを見逃してました」
仏陀さん「たとえ狼2狐残りで手塚が村だったとしても
6人で狼2残りがあるとき共有の指定に逆らってはいけません」
ヤハウェさん「特攻●が狩人にあたった場合。狂人からなら狩人噛めばいいけど
狼からだとちょっとめんどよねー
死体なしだけは出せない状況の中狐の可能性もあるし」
仏陀さん「最終日は手塚投票確定です
共有の指定先だったので」
モンスターエンジンさん「最終日次第? >夜神月
結果的に見りゃしたほうがよかったけど別に問題はないと思う」
夜神月さん「ありがとうございます理解できました。
あの状況において潜伏が基本の決まった形なのかな?と思って混乱していました。厚かましく繰り返すのですが最終日票替えした方がよかった…りしましたか?」
オーディンさんすみません
そうでしたか。
参加規則やゲームのルールは
読んだつもりでしたが
見落としていたかもしれません
また確認してきます。
謝って済む問題でも
ないかもしれませんが
本当にすみません…。
次回があればもっと
訓練してPCから参加します。
優しいご指導ありがとうございました。
仏陀さん「自由です」
夜神月さん「役職COを促すから人外と言われたので
●の狩人CO後のグレランが定石なのかと思っていました」
ムハンマドさん「狩人が噛まれた場合、翌日の生存率は0%。だが、一回分は結果をだせる(占い)。潜伏した場合、吊られたり、噛まれたりする可能性は100%ではない。あとはリスクを比較して行動を決定。一方的に正しい正解はありません >夜神」
夜神月さん「じゃあ普通に状況リセットで通常のように占いが出るか潜伏するか自由という解釈で大丈夫でしょうか??」
仏陀さん「初日●とかに関係なく常にそうですよ」
仏陀さん「吊られや噛まれが嫌な人はCOすればいいです
考え方の違いでしかないですよ」
ムハンマドさん「発言が出来ないのは仕方がないが、突然死は言語道断 >オーディン」
夜神月さん「●貰いが狩人CO→残りの役職たちが普通にCO
だと残り役職たちが噛まれる確率が高いから初日はグレランのがいいということでしょうか?つられや噛まれのことを考えると出たほうがいいのかな?と思ったのですが」
ヤハウェさん「携帯・・・」
モンスターエンジンさん「携帯でやってたなら尚更だめ。PCアクセスが原則」
仏陀さん「わかめては基本的にスマホなどでやってはいけませんよ」
オーディンさん「本当にすいません
最後投票手塚さんに
していたのですが
間に合ってなかったみたいです
共有としても村人としても発言が
できなすぎてご迷惑おかけしました」
ムハンマドさん「リスクがゼロの進行は基本ありません >夜神さん」
ヤハウェさん「とりあえず初心者でもあそこでの突然死は反省。
その前もギリギリ投票だったでしょう1分切らないように投票しましょう」
天照大神さん「◆オーディンさんの独り言 「携帯だと余計ついていけないですね」
携帯でのゲームはなんかだめなんじゃなかったっけ まあいいやGM村縦ありがとう」
ともだちさん「堂々と狩人吊ろうとしてた手塚に生き残る目はあってはダメ」
仏陀さん「それ以前に自分が吊られる可能性含めて潜伏してるので」
手塚治虫さん「GMさん村立てありがとうございました」
夜神月さん「ええと、初日に●出しで狩人放置でグレランですと
潜伏占いの○吊っちゃったりってありえませんか…?」
手塚治虫さん「うーん勝ちたかった」
仏陀さん「噛みもグレランも避けることができたらたくさん結果をだせますからね」
ムハンマドさん「狩人が死ぬと狼の噛みから誰が守ってくれるでしょうか? >夜神さん」
モンスターエンジンさん「手塚吊れてたらどうなってたか正直予想できないが 少なくとも勝ちの目を0にしてしまった
すまんなお仲間狂人」
ともだちさん「ただの考え方の違いだからどっちが正しいものでもないです」
手塚治虫さん「ここまで狐やれたのは初めてだなー」
夜神月さん「すいません初心者だったのですが
初日狩人COのあとほかの役職が潜る理由について教えていただきたいです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ともだちさん「これで手塚吊れたら夜神の票替え無しが強くて
最後モンスター吊れたかもな」
手塚治虫さん「ひどいなー」
アフロディーテさん「おつかれさまー」
ヤハウェさん「ひどいなー」
ムハンマドさん「引き分けで重畳でしょう」
モンスターエンジンさん「お疲れ様でした」
手塚治虫さん「おつかれ
うーん」
アテムさん「お疲れさまです」
仏陀さん「おつかれさま」
天照大神さん「お疲れ様でした」
ともだちさん「おつかれさま」
ヤハウェさん「おつかれちゃん」
「引き分け」です!(14/02/01 15:22:19)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
アテムさん0 票投票先 → 手塚治虫さん
モンスターエンジンさん1 票投票先 → 夜神月さん
夜神月さん2 票投票先 → モンスターエンジンさん
手塚治虫さん2 票投票先 → 夜神月さん
ともだちさん0 票投票先 → 手塚治虫さん
仏陀さん「共有の指定は守らなければいけません」
オーディンさん「もしかして
投票間に合いませんでした、か

なら本当にすいません
大事なところで」
ゲームマスター「ごめん、目を離してた。突然死出してしまった・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
アテムさん0 票投票先 → 手塚治虫さん
モンスターエンジンさん1 票投票先 → 夜神月さん
夜神月さん2 票投票先 → モンスターエンジンさん
手塚治虫さん2 票投票先 → 夜神月さん
ともだちさん0 票投票先 → 手塚治虫さん
仏陀さん「この狼数がわからないときに手塚治虫以外に投票する村っていうのはわからないですね」
天照大神さん「あーあー 初心者だからって凸は無いわ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
アテムさん0 票投票先 → 手塚治虫さん
モンスターエンジンさん1 票投票先 → 夜神月さん
夜神月さん2 票投票先 → モンスターエンジンさん
手塚治虫さん2 票投票先 → 夜神月さん
ともだちさん0 票投票先 → 手塚治虫さん
アフロディーテさん「あらら・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
アテムさん0 票投票先 → 手塚治虫さん
モンスターエンジンさん1 票投票先 → 夜神月さん
夜神月さん2 票投票先 → モンスターエンジンさん
手塚治虫さん2 票投票先 → 夜神月さん
ともだちさん0 票投票先 → 手塚治虫さん
オーディンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
夜神月さん「なんかここにきて言われ出すとなあ」
モンスターエンジンさん「正直発言はツッコミ所が多いんだけど、人外目にも見えなくなってきている」
ともだちさん「夜神はここまで何もいいところないよ」
手塚治虫さん「アテム ヤガミあたり」
モンスターエンジンさん「なるほど」
アテムさん「ともだちは吊らせん!から票換えた」
モンスターエンジンさん「じゃあ、もう1つ質問。昨日の票換え理由は >アテム」
アテムさん「そうだね」
夜神月さん「ここで堂々と見てただけ論をいうアテムさんは違うかなという感じですね」
モンスターエンジンさん「なら一言「天照真で見てる」とか言ってくれればいいのに >アテム」
アテムさん「天照真でみつつ、両線のバランス取りだよ>モンスター」
ともだちさん「アテムはようわからんけどここで手を出す気にならない
まだモンスターエンジンのが上位 3吊り有ればモンスターは吊るけど足りない」
モンスターエンジンさん「◆アテムさん「ヤハウェ視点14人残りで2w発見してるのでグレランでいいと思います」
どう考えても「真目で見てる」または「偽目で見てる」って感じの発言じゃないんだけど
両視点云々を盾にしてるようにしか見えないんだけど」
夜神月さん「ここにきて夜神がどんどんSGにされてゆきます」
手塚治虫さん「アテム ヤガミあたり」
アテムさん「だからムハンマド吊りの日はグレラン派だった>モンスター」
ともだちさん「あると思ってるのは夜神
自分の中で狼本命はアフロでタイプ的に迂闊な遺言身内をしそう
あと発言的に周りが白い」
モンスターエンジンさん「それをドヤ顔で主張されて分かるわけねーだろ!!! >アテム」
仏陀さん「おつかれさま」
夜神月さん「おはようございます」
アテムさん「そうだよ、見てただけだよ>モンスター」
オーディンさん「おはよう」
手塚治虫さん「2w1f?」
モンスターエンジンさん「◆アテムさん「天照がCOする前の発言を拾っていくと、かなり真あると思ったので
2日目から、天照真で見てましたよ」
全然それっぽい発言が見られないんですけども。「見てただけ」じゃないのか」
アテムさん「ともだちは吊らせん!」
ともだちさん「手塚は吊らずにはおけないだろうがそこまでの●とは思ってない
吊るなら今日吊って終わらない場合のもう1日が必要」
アテムさん「おはよう」
アフロディーテさん「おつかれさまー」
モンスターエンジンさん「おはよう」
手塚治虫さん「おはよう」
ともだちさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/01 15:12:31)
仏陀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仏陀さんを狙います。 >>> モンスターエンジン <<<
オーディンさんの独り言「少ない投票に
私の意見が採用されている…
けど○で有る限り
吊ってくれとはいえない。
推理できてない。
運と変わらないよ…
朝くるのか?」
モンスターエンジンさんの遠吠え「 」
モンスターエンジンさんの遠吠え「仏陀残してともだちor手塚吊らせる・・・ってのは安直すぎるかな」
スーパーゼウスさん「お疲れさまでしたー」
モンスターエンジンさんの遠吠え「嫌な2人が残ってしまった」
スーパーゼウスさん「全然わかんないなぁ」
ともだちさんの独り言「あととりあえずの手塚の後で夜神かな」
モンスターエンジンさんの遠吠え「 」
モンスターエンジンさんの遠吠え「 」
手塚治虫さんの念話「これ共有俺の狐見えてるのかな?」
6日目の夜となりました。(14/02/01 15:09:25)
スーパーゼウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
仏陀さん0 票投票先 → ともだちさん
オーディンさん0 票投票先 → スーパーゼウスさん
アテムさん1 票投票先 → スーパーゼウスさん
モンスターエンジンさん1 票投票先 → 夜神月さん
夜神月さん1 票投票先 → モンスターエンジンさん
手塚治虫さん0 票投票先 → アテムさん
ともだちさん2 票投票先 → スーパーゼウスさん
スーパーゼウスさん3 票投票先 → ともだちさん
ゲームマスター「1日1回のみ」
再投票してください。
インドラさん「狐が勝つんじゃね
なんで残しってしたのかわからんが」
ムハンマドさん「無能押しで狐が勝ちそうだ。へえ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
仏陀さん0 票投票先 → ともだちさん
オーディンさん0 票投票先 → スーパーゼウスさん
アテムさん1 票投票先 → モンスターエンジンさん
モンスターエンジンさん2 票投票先 → 夜神月さん
夜神月さん1 票投票先 → モンスターエンジンさん
手塚治虫さん0 票投票先 → アテムさん
ともだちさん2 票投票先 → スーパーゼウスさん
スーパーゼウスさん2 票投票先 → ともだちさん
モンスターエンジンさん「インドラ吊りたがってるのは逆に村要素だと思ってる。
あそこまで露骨に動いといてムハンマドに●出すのが噛み合わない」
手塚治虫さん「俺の無能さはみんな知ってるだろう!」
ともだちさん「手塚はインドラの扱いに関して黒さで上位だけれどもそこまで確●ではないよ」
スーパーゼウスさん「あたしゃただ発言から拾うだけです<ともだちさん」
手塚治虫さん「狐はどこだろう」
モンスターエンジンさん「それなのに生き残ってるじゃん >夜神
既に紛れてるよ」
モンスターエンジンさん「単純に、村要素取れないと思った場所を吊りたい先として挙げただけ。
で両極端な2人が村目だと思った」
ともだちさん「これだけ狩人なり占いの内訳がみえた状況下にあって
出てくる物がそんな浅い話でしかないなら
一歩引いたような位置にいながら何も考えてない」
夜神月さん「紛れてる感って言っても初日死にかけ、
散々夜神吊りたいって狩人とかにも言われてるし全く紛れられてないという>モンスタ」
仏陀さん「アテムさんどうも濁ってるんですよね
光のたまの使用が必須なんでしょうか」
スーパーゼウスさん「へんなことを言うようですがアテムは狂人でしょう」
アテムさん「天照がCOする前の発言を拾っていくと、かなり真あると思ったので
2日目から、天照真で見てましたよ」
手塚治虫さん「月 アテムここらへんかな」
モンスターエンジンさん「それなら分かってる >アテム」
モンスターエンジンさん「一番紛れてる感があるのは夜神月。
アテムも発言の推移が不安ではある」
アテムさん「ムハンマドを吊るかどうかと言った時に
アテムはグレランでいいと行ってました>モンスターさん」
スーパーゼウスさん「踊らされてた人達を吊るっていうのはSGを吊る人外の考え方ですよ」
ともだちさん「ゼウスはあまりにどうでもいいところを拾いすぎ」
ともだちさん「引き続き黒さを攻めるなら手塚先生
昨日吊れたと思えば狐に切り換えてゼウス」
スーパーゼウスさん「躍らせてる側の誘導を吊るべきでしょう」
モンスターエンジンさん「ごめん、どの発言に対する反応それ >アテム
村認定に入ってないなら消去法のせい」
手塚治虫さん「ん?どういうこと?」
夜神月さん「2分までに共有指定入らなきゃグレランでいいんじゃないですか」
アテムさん「?」
仏陀さん今日はグレランです ただし手塚に投票禁止
手塚治虫さん「なんか吊られそうなんだよな
別にいいけど」
モンスターエンジンさん「発言はいいから、指定しろ >オーディン
まだ2Wの可能性もある」
アテムさん「アテムはグレラン派ですよ>モンスター」
ともだちさん「狼が意図的に踊らないとでもいうんですか?>ゼウス」
オーディンさん「おはよう
全然発言できてなくてすまない」
仏陀さん明日の指定は手塚さんということでいいですね?
オーディンさん 0 票 投票先 → 手塚治虫さん
ともだちさん「どうしようかな」
モンスターエンジンさん「票はともかく、ヤハウェに早めに誘導してた辺りやっぱともだちは村ぽい
逆に全力で●を吊ろうとしてた手塚治虫も露骨すぎるから村
って事で、残ったアテムと夜神月とスーパーゼウスを吊りたい」
スーパーゼウスさん「ともだちさんは発言人外ですよね」
キリストさん「おつかれー」
ともだちさん「おはよう」
仏陀さん「おはよー」
アフロディーテさん「おつかれさまですー」
手塚治虫さん「おはよう」
夜神月さん「おはよう」
アテムさん「おはよう」
スーパーゼウスさん「おはよー」
モンスターエンジンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/01 14:58:13)
キリストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリストさんを狙います。 >>> モンスターエンジン <<<
モンスターエンジンさんの遠吠え「 」
モンスターエンジンさんの遠吠え「 」
モンスターエンジンさんの遠吠え「 」
モンスターエンジンさんの遠吠え「 」
手塚治虫さんの念話「次で吊られそう」
キリストさんの独り言「インドラ狂人で狩人がまだ篭ってる可能性が1%だけある。」
モンスターエンジンさんの遠吠え「 」
アフロディーテさん「オーディンさん、初だったのか。放置かとおもたよ・・・」
モンスターエンジンさんの遠吠え「 」
ヤハウェさん「下界全陣営悲壮感って楽しいね」
モンスターエンジンさんの遠吠え「 」
モンスターエンジンさんの遠吠え「そもそも耐えるのも精一杯だ」
キリストさんの独り言「んし 仕事した 噛まれて悔いなし」
アフロディーテさん「おつかれさまですー」
モンスターエンジンさんの遠吠え「探す余裕なんてもっとない」
手塚治虫さんの念話「うーん負け確だな」
モンスターエンジンさんの遠吠え「ぶっちゃけ狐がどこにいるかすら分からないし」
モンスターエンジンさんの遠吠え「さて参った」
スーパーゼウスさんの独り言「ともだちは発言人外だなぁ」
ヤハウェさん「おつかれー」
モンスターエンジンさんの遠吠え「おっつおつ」
5日目の夜となりました。(14/02/01 14:53:51)
アフロディーテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
仏陀さん0 票投票先 → ともだちさん
キリストさん0 票投票先 → アフロディーテさん
オーディンさん0 票投票先 → 手塚治虫さん
アフロディーテさん7 票投票先 → 夜神月さん
アテムさん0 票投票先 → アフロディーテさん
モンスターエンジンさん0 票投票先 → アフロディーテさん
夜神月さん1 票投票先 → アフロディーテさん
手塚治虫さん1 票投票先 → アフロディーテさん
ともだちさん1 票投票先 → アフロディーテさん
スーパーゼウスさん0 票投票先 → アフロディーテさん
ともだちさん「ログ読んでこいよ」
夜神月さん「うーんともだちさん○でいいんじゃないですか?
確実に吊れないって位置でもありませんでしたし。2票貰いでしたよね?」
スーパーゼウスさん「ばかみたいに狼に踊らされてた人たちを
村人吊ってどうするんですか?<ともだち」
アフロディーテさん「今日は僕吊りしますか。把握です。」
モンスターエンジンさん「初日の時点じゃそれほど偽要素も見えなかったと思うが
CCOに対しての反応が薄い辺り?」
仏陀さん「手塚治虫は今のところ確定●でみています」
ともだちさん「なんで先見の明がある人を裏読みで疑って
ばかみたいに狼に踊らされてた人たちを吊ろうと思わないのか
そうあなたたちはバカだから」
キリストさん「そんじゃ霊界でアフロを磨いていてくれ」
アテムさん「どの辺が?」
モンスターエンジンさん「じゃあ質問。どの辺で偽目に見てた? >ともだち」
スーパーゼウスさん「アテムさんは視点漏れしてたかなぁって思います」
手塚治虫さん「仏陀さんは白でいいです」
仏陀さん「キリストだれかと思ったら霊能なんですね」
ともだちさん「最初からヤハウェ偽だと看破してたんだからただ素直な投票ですよそれって」
アテムさん「ともだちさん○で見ていいですかね」
アフロディーテさん「CO特にないですー」
仏陀さん「とりあえずともだちですね」
キリストさん無さそうだし、指定してくよ。アフロディーテCOある?
モンスターエンジンさん「ヤハウェは初日〜3日目にかけてともだちに投票を続けてる
この噛みだと身内票なのかただの票なのか微妙なとこだが」
アテムさん「ヤハウェさん 0 票 投票先 → ともだちさん
ヤハウェさん 2 票 投票先 → ともだちさん」
アフロディーテさん「オーディンさんでてこないかと・・・>仏陀」
仏陀さん「6人で吊りますから」
ともだちさん「ヤハウェ狼をふまえてまず序盤対応的にアフロかな」
スーパーゼウスさん「仏陀さんがグレランで吊りたいところはどこですか?」
仏陀さん「オーディンさん吊りたいところ教えてくれますか」
モンスターエンジンさん「ええーなにこの疎外感」
手塚治虫さん「この状況ではグレランでしょう」
夜神月さん「グレランでキリストにおまかせ?指定ではなくです?>アフロ」
アフロディーテさん「オーディンさんどこいったの・・・」
モンスターエンジンさん「お前昨日まで仏陀に対して何も言ってなかったじゃん >手塚
なんで急にグレラン肯定派になったの?」
仏陀さん「グレランの有用性は昨日説明しました」
アフロディーテさん「グレランでキリストさんにおまかせしたい」
スーパーゼウスさん「へぇ〜」
ともだちさん「指定するいみがない」
夜神月さん「共有指定ないしは霊能指定じゃだめですかね」
手塚治虫さん「グレランですね」
モンスターエンジンさん「だからグレランする意味ねえっての >仏陀
共有が指定できないなら霊能が指定すりゃいい」
キリストさん「狐だったらよかった。まあいいや共有指定していかないなら指定する」
仏陀さん「6人までグレランでどうぞ」
モンスターエンジンさんグレー7人。吊りは4回ないし3回
アフロディーテさん「てか、オーディンさんは確定○だから引っ張ってほしいのに昨日の発言一回・・・」
仏陀さん「グレラン2回できるようになりましたね」
インドラさん「お疲れ様」
仏陀さん「おはよー」
アフロディーテさん「ヤハウェ●だったんだ・・・」
手塚治虫さん「狩人本物だった」
モンスターエンジンさん「ヤハウェ●なのか」
アテムさん「おはよう」
ともだちさん「クソ使えない真狩人か」
夜神月さん「おはようございます」
手塚治虫さん「おはよう」
アフロディーテさん「おはようー」
キリストさん「霊能CO ヤハウェ●」
モンスターエンジンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/01 14:46:30)
インドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仏陀さんを護衛します。 >>> インドラ <<<
オーディンさんの独り言「そろそろ噛まれるのかな
それともいいカモだから
残されるとか…」
インドラさんを狙います。 >>> モンスターエンジン <<<
ベルダンディーさん「人狼はルール読んでやれって言われるけど
正直ルールどんだけ読みこんでログ読んでも最初は皆こうな気がする>オーディンさん
ガンバレ」
モンスターエンジンさんの遠吠え「頑張りましょう!」
アフロディーテさんの遠吠え「承知」
モンスターエンジンさんの遠吠え「おkおk こっちが悪目立ちしてる間にそっちが生き残る、みたいのが理想」
アフロディーテさんの遠吠え「がんばりましょう」
天照大神さん「わざわざ独り言にしてるのがかわいい」
モンスターエンジンさんの遠吠え「もしグレランになったら夜神月に入れる感じで」
アフロディーテさんの遠吠え「私は無難にいきます。」
ヤハウェさん「オーディンさんかわいい」
モンスターエンジンさんの遠吠え「ともだちに殴らせとこうかそこは 俺は仏陀からの攻撃に気を付ける」
オーディンさんの独り言「これ私のが
指定になったのかな…
本当に役立たずで
申し訳ない。
全くわかってないけど
とりあえず発言しないと
消えてしまうし
だが何話せばいいのか…」
手塚治虫さんの念話「あ、無理だわwwwww」
アフロディーテさんの遠吠え「手塚はそのうち吊られそうですしね」
手塚治虫さんの念話「これ共有乗っ取りとかできるのかな?」
アフロディーテさんの遠吠え「それに賛成です」
スーパーゼウスさんの独り言「アテム視点漏れじゃなかったかなぁ」
モンスターエンジンさんの遠吠え「インドラ→キリスト→仏陀→すきなとこ かな噛みは」
ムハンマドさん「先に狼吊り切りが最も危険に見える。」
アフロディーテさんの遠吠え「今日は狩でいいんじゃないでしょうかねぇ」
モンスターエンジンさんの遠吠え「インドラ噛んで→4回吊りに耐えるゲーム」
ヤハウェさん「おつかれちゃん」
ムハンマドさん「吊り余裕あまりないが、意外にいけそうだなこれ」
手塚治虫さんの念話「占い死亡
これで生き残ればいいだけ」
4日目の夜となりました。(14/02/01 14:41:46)
ヤハウェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
仏陀さん0 票投票先 → ヤハウェさん
キリストさん1 票投票先 → ヤハウェさん
オーディンさん0 票投票先 → ヤハウェさん
ヤハウェさん10 票投票先 → キリストさん
インドラさん0 票投票先 → アフロディーテさん
アフロディーテさん1 票投票先 → ヤハウェさん
アテムさん0 票投票先 → ヤハウェさん
モンスターエンジンさん0 票投票先 → ヤハウェさん
夜神月さん0 票投票先 → ヤハウェさん
手塚治虫さん0 票投票先 → ヤハウェさん
ともだちさん0 票投票先 → ヤハウェさん
スーパーゼウスさん0 票投票先 → ヤハウェさん
アフロディーテさん「共有さん・・・」
モンスターエンジンさん「狐が指定で吊れないなら狼も吊れねーよ。」
仏陀さん「指定を避けるのがもっとも簡単な役職だからです」
手塚治虫さん「そういえば狐生存でしたね」
オーディンさん「ヤハウェ吊りですか」
夜神月さん「共有が指定する気だとは思えません>モンスタ」
仏陀さん「狐は指定では吊れません」
ヤハウェさん「八百万の神とか生存欲あるとこつるとのっとりくらうんだからな」
スーパーゼウスさん「なぜ狐を吊るのにグレランなんですか?<仏陀さん」
仏陀さん「村+狼の連合軍で明日は狐を吊ります
明後日から指定で狼を蹂躙します
この流れです」
モンスターエンジンさん「狐吊りたいなら尚更指定じゃないの?」
スーパーゼウスさん「みんな意外と銃殺説好きなんですね」
ヤハウェさん「わかめてをとりもどす」
仏陀さん「狼に協力してもらいます」
モンスターエンジンさん「必要性プリーズミー。票を見たいとか言う?霊結果ヤハウェのとこまでしか見れないの濃厚だけど。」
ヤハウェさん「それがみえないんですか?」
仏陀さん「明日は狐吊る最後の日なので」
手塚治虫さん「そうですか
なら明日以降は書きません>ともだち」
ヤハウェさん「わかってないよね」
仏陀さん「グレランはさむ必要あります」
スーパーゼウスさん「なんですかその間にはさまったグレランって<仏陀さん」
アフロディーテさん「そしたらかむいみがわからんか」
ともだちさん「噛まれてなければ〜噛まれてたら〜なんてのは
朝の状況を見てからそれに応じたことだけを言えばいいのに
全くの無用なんですよ 私長文書きました というアピールでしかない」
ヤハウェさん対抗狂人だとしてインドラか霊能残りでかつ噛みなんだよ
モンスターエンジンさん「グレランはさむ必要ないだろ >仏陀」
アフロディーテさん「ヤハウェ真、キリスト偽で天照が狂だったんじゃ・・・」
天照大神さん「モンスターエンジンが●ってことはいずれグレランゲーになるとは思ってましたがここで噛まれるとはなあ」
スーパーゼウスさん「これからあらわれてくる潜伏現人神様に期待しましょう」
ともだちさん「手塚先生のは、いかにも
「吊り回避の為だけに用意した
どうしようもない中身無し長文アピール」
にしか見えないですよ」
仏陀さん「で、ヤハフェ吊り→グレラン→吊り指定
この流れで」
夜神月さん「さすがに銃殺説はちときつい気がしますが」
モンスターエンジンさん「悪かった、と言いたいところだがだったら昨日の位置に吊りたい場所の1つや2つ言えと >インドラ」
仏陀さん「狼3潜伏でしょう」
手塚治虫さん「ヤハウェ吊り安定だと言いたいですが
銃殺説を流すとは」
アテムさん「インドラ狐ですかね それだと真狩人がどこ護ったになりますが」
ヤハウェさん
天照大神。狂狐
ムハンマドインドラ狼
キリスト狼or狂or狐
FA?」
インドラさん「文句は俺に言わずムハンマド投票者に言え
噛まれるのは天照だとわかってても俺にはここを護衛しなきゃならないんだ」
仏陀さん「仕方ないですね」
モンスターエンジンさん「ここで呪殺が先に出てくるスペクタクル感はすごいと思うが
呪殺だとしても2W1F排除済みだからヤハウェ吊りで問題ない」
ともだちさん「インドラが護衛ついてるから
天照視点○吊りでも許容できたんだろ外してどうすんのバカなの偽なの」
ムハンマドさん「いいようにやられてますね。だが、まだ序盤。ここから立て直せるか」
スーパーゼウスさん「さすがです」
仏陀さん「おはよー」
手塚治虫さん「ありやぁ
占いラインキレましたね」
スーパーゼウスさん「銃殺ですね」
モンスターエンジンさんヤハウェ吊り
天照大神さん「お疲れ様でした」
ヤハウェさん「ほほう霊能結果そうでるか」
ともだちさん「インドラなにやってんの」
天照大神さん「はあ」
モンスターエンジンさん「はあ」
ともだちさん「おはよう」
インドラさん「そりゃそうだとしか言えん」
アフロディーテさん「おはよう」
ヤハウェさん占い理由
天照大神さん狼なら、全露出もう噛まれる心配はないです
なので対抗が狂人なのか狼なのかを確定させることが最重要
そんでもってグレーを詰めるこれ最強伝説
アテムさん「おはよう」
手塚治虫さん「考えてみました!
昨日の間違いは忘れてください
今日はパンダが出ましたね
正直狩人噛まれてないからここ吊りたいところですけどそんな個人的意見でとうしてはいけません
今日はパンダに投票しました
個人的には明日は必ず狩人を吊っていただきたい
狼的に狩人残すメリットがありません
結論、明日は狩人生存だと狩人吊ろう!」」
夜神月さん「おはようございます」
天照大神さん「占いCO:モンスターエンジン●」
モンスターエンジンさん「おはよう」
ヤハウェさん「占いCO 天照大神さんは○でした」
インドラさん「3日目 護衛:キリスト
霊能護衛
一番噛まれたら困るとこを守るのがお仕事だ
天照が噛まれても文句はムハンマドに投票したやつに言え
まあ俺視点天照が真って決まったわけでもないしな
吊られそうになったから出ただけで」
キリストさん「霊能CO ムハンマド○」
4日目の朝となりました。(14/02/01 14:34:37)
天照大神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリストさんを護衛します。 >>> インドラ <<<
天照大神さんを狙います。 >>> ヤハウェ <<<
オーディンさんの独り言「携帯だと余計ついていけないですね」
キリストさんの独り言「真狩か狐かどっちか?狂人の可能性もあるが」
ゲームマスター「◆オーディンさんの独り言 「ごめんなさい
ちゃんとルールとか
読んだんですけど
全然ついていけない…」
最初はみんな大抵そうなので大丈夫です。これから慣れていってがんばってください」
モンスターエンジンさんの遠吠え「日記アフロに任せたいんすけど 一応頑張る」
アフロディーテさんの遠吠え「霊能守りそう」
モンスターエンジンさんの遠吠え「俺が狩なら霊能守る」
天照大神さんの独り言「僕真発言してたところですかあ」
ヤハウェさんの遠吠え「狩人日記も書いてね」
モンスターエンジンさんの遠吠え「逃げるんだったら狩→占いなんだろうけど。対抗噛みでいいと思う」
ヤハウェさんの遠吠え「狩人が霊能守るか占い守るか」
オーディンさんの独り言「相方様ごめんなさいm(__)m」
モンスターエンジンさんの遠吠え「ごめん容易じゃないわてへぺろ」
ヤハウェさんの遠吠え「GJでたら負ける展開」
モンスターエンジンさんの遠吠え「対抗かな。GJ出るとめんどいが、それでもリカバーは容易
明日●引かれなければ」
オーディンさんの独り言「ごめんなさい
ちゃんとルールとか
読んだんですけど
全然ついていけない…」
ムハンマドさん「仏陀さんは流石ですね。モンスターは安定の人外」
アフロディーテさんの遠吠え「ヤハウェはまだ信用取れてると思うわ」
手塚治虫さんの念話「考えてみました!
昨日の間違いは忘れてください
今日はパンダが出ましたね
正直狩人噛まれてないからここ吊りたいところですけどそんな個人的意見でとうしてはいけません
今日はパンダに投票しました
個人的には明日は必ず狩人を吊っていただきたい
狼的に狩人残すメリットがありません
結論、明日は狩人生存だと狩人吊ろう!」
ヤハウェさんの遠吠え「対抗or霊能で2択」
ヤハウェさんの遠吠え「対抗かむ?」
ヤハウェさんの遠吠え「霊能には護衛入ってるで」
インドラさんの独り言「つーても俺視点別に天照が真確定してる状態でもねーわけだが」
天照大神さんの独り言「占いCO:モンスターエンジン●」
モンスターエンジンさんを占います。 >>> 天照大神 <<<
ヤハウェさんの遠吠え「グレーつって対抗●だしたかったなー」
ヤハウェさんの遠吠え「あらーそんなつれかたするんだ」
モンスターエンジンさんの遠吠え「いい仕事」
3日目の夜となりました。(14/02/01 14:29:48)
ムハンマドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
仏陀さん0 票投票先 → ヤハウェさん
キリストさん0 票投票先 → モンスターエンジンさん
ムハンマドさん5 票投票先 → スーパーゼウスさん
天照大神さん0 票投票先 → オーディンさん
オーディンさん1 票投票先 → ヤハウェさん
ヤハウェさん2 票投票先 → ともだちさん
インドラさん0 票投票先 → アフロディーテさん
アフロディーテさん1 票投票先 → ムハンマドさん
アテムさん0 票投票先 → モンスターエンジンさん
モンスターエンジンさん2 票投票先 → ムハンマドさん
夜神月さん0 票投票先 → ムハンマドさん
手塚治虫さん1 票投票先 → ムハンマドさん
ともだちさん1 票投票先 → 手塚治虫さん
スーパーゼウスさん1 票投票先 → ムハンマドさん
ゲームマスター「再投票は1日1回だけかけます」
再投票してください。
モンスターエンジンさん「どっちの真も取れるなら、取るにこしたことはない」
ムハンマドさん「グレ吊り嫌ってるとこ吊ればいい。簡単ですね」
アフロディーテさん「今日はムハンマドで霊にまかせたい」
インドラさん「狼が●どんどんだしてるのなら昨日吊れそうなのに狼がいるんじゃねーかな」
モンスターエンジンさん「ムハンマド吊って考える。程度にしか思ってない正直」
手塚治虫さん「グレー吊りはどうかと思います
狩人吊りがあれですけどパンダ吊りの流れですね」
仏陀さん「グレランで勝負したほうがいいですよ
とりかえしがつかなくなるまえに」
ムハンマドさん「インドラが狐ぐらいかな。それなら、狩人潜伏がありうるが、もうそんなん気にしてどうするの?って話」
ともだちさん「なんでそんなに今日で決めようとしてるのか分からんのだけど
占い噛まれても残りの●吊るようなことするくせに両生存で決め打ちを急ぐとは」
インドラさん「今日共有を噛んでいる以上霊能を噛むつもりはなしか
なんつうか特攻してんのが狼な気がする」
アフロディーテさん「昨日相方さんがCOしてたよ>オーディン」
スーパーゼウスさん「グレーの村人を吊ったところでメリットはありません」
モンスターエンジンさん「自分から提案してない癖に人の意見に便乗して「できる」とか言われても^^」
ムハンマドさん「いまさら、潜伏役職なんて、人外だけの予感しかしない >キリスト」
天照大神さん「これ以上何処が潜伏してるというんですか?ああヤハウェ真で見てるのか」
アテムさん「インドラ偽狩人で、真狩人吊る場合だけなのでグレランでいいですね>キリストさん」
キリストさん「占い釣りも狩人釣りもないよ、今日はパンダ吊り。」
ヤハウェさん「◆アテムさん 「ヤハウェ視点14人残りで2w発見してるのでグレランでいいと思います」
でも天照大神が狼なのか狂人なのかは不明ですが!!!」
スーパーゼウスさん「COないならパンダを吊ればいいのですよ」
モンスターエンジンさん「なーんで諦めるかな。理想押し付けとけばいいのに。
「絶対ヤハウェ吊れ」とか言えばいいのに。」
アフロディーテさん「占いはまだ残しといていいんじゃない?」
夜神月さん「ムハンマドでいいんじゃないですか。」
ムハンマドさん「むう、仏陀ができるな。それくらべてモンスターときたら...」
手塚治虫さん「ここで占い吊りは賛成できません」
キリストさん「グレ吊るとなー、潜伏役職ひっかけそうで嫌だな」
アテムさん「ヤハウェ視点14人残りで2w発見してるのでグレランでいいと思います」
ムハンマドさん「理想はヤハウエ吊りだが、出来んだろう?」
仏陀さん「先にヤハフェさん吊りましょう」
ともだちさん「そういうレベルの人の話に乗っかろうという気にならないじゃないですか
やっぱり」
天照大神さん「占い師は結果を一つでも多く見せることが重要ですし狩人が露出してる以上狩人と僕以外だったらどこ吊ってもいいんですよ」
モンスターエンジンさん「◆ムハンマドさん 「インドラ吊るぐらいなら、俺吊れよ。だが、グレ吊ったほうがいい」
歯切れ悪い」
ムハンマドさん「インドラ吊るぐらいなら、俺吊れよ。だが、グレ吊ったほうがいい」
モンスターエンジンさん「色々と考えたんですが、占い単体で見ると天照大神真目という結論に至りました。」
手塚治虫さん「ああああやめてええええええ>ともだち」
夜神月さん「八百万と天照間違えているだけかと>ともだち」
インドラさん「パンダ吊ると俺の護衛先が霊能に固定されて
なおかつ真の○が消えるっつう状態になるわけだが」
仏陀さん「そちらのほうが進行しやすいですね」
スーパーゼウスさん「天照大神さんが言うのだもの」
キリストさん「パンダが●でも○でも先に進むことができる」
アテムさん「いやインドラは10くらいで吊ればいい>手塚さん」
オーディンさん「共有CO
相方ベルダンディーさんです」
夜神月さん「未だに昨日の展開をいまいち分かっていない夜神に親切な神様がいると思う」
ともだちさん「>あと八百万の神はもっと早くCOするべきでした
????」
アフロディーテさん「ムハンマドさん吊りで行くか」
アテムさん「うーん」
手塚治虫さん「インドラ吊り」
ともだちさん「手塚先生は色々書いてるけど根本的に間違えてますよね」
キリストさん「俺も今日はインドラを吊るよりパンダを吊ってみたいかな。」
仏陀さん「共有が死んだってことは霊能以外の役職全部吊りましょう」
ヤハウェさん「◆天照大神さん 「狩人吊りだと僕が死ぬんで困ります
狩人吊るくらいならパンダのムハンマド吊ってください」
人外COはいりました」
モンスターエンジンさん「ムハンマド吊って霊次第。おやすみ」
インドラさん「護衛先は自分で決めるが、迷いどこ」
スーパーゼウスさん「ムハンマド吊りでまた明日」
ムハンマドさん「というか、俺に●だから偽じゃないですかー!やだー!」
天照大神さん「狩人吊りだと僕が死ぬんで困ります
狩人吊るくらいならパンダのムハンマド吊ってください」
スーパーゼウスさん「おはよー」
モンスターエンジンさん「共有噛み+2つ目の● しかもパンダ」
ともだちさん「なんでもある」
ムハンマドさん「おはようこれはヤハウェ真でもおかしな噛みですね」
アフロディーテさん「連続●ひきか」
手塚治虫さん「狩人吊りじゃね」
ヤハウェさん「挑戦的占いにより真実にたどり着く」
キリストさん「共有噛みか。そして●二つ目。」
仏陀さん「おはよー」
夜神月さん「おはよう」
モンスターエンジンさん「おはよう」
ともだちさん「おはよう」
ベルダンディーさん「はい」
手塚治虫さん「おはよう」
アフロディーテさん「ohayo」
ヤハウェさん占い理由
天照大神をなにで見るのかが重要です
あぶられて出た狼なら囲うのか囲わないのか
狂人?狐?ふむふむ
ここで対抗の○を占うことが良き結果にむすびつくのではないか
手塚治虫さん「考えてみました!
基本ヤハウェさんを真占いだと思ってます
狂人特攻も考えますが狂人は八百万の神だとおもいます
普通に黒打たれて吊り逃れの狩人CO
明日で噛まれてなければ偽濃厚です
あと八百万の神はもっと早くCOするべきでした
出なければ白が吊られる可能性があるからです
結論、明日狩人噛まれてたら占い吊り
噛まれてなければ狩人吊り安定」
天照大神さん理由:8発言ですが全部一行でしたし同じことを何回も言ってたんで
あと初日から殴ってる人ってなんか印象悪いんですよね
噛まれ避け用に非役職アピばら撒きまくったのはミスなんですかね
アテムさん「おはよう」
インドラさん「2日目 護衛:天照大神
他護衛すっとこあると思うか?
俺を狐と思って天照大神を噛むって可能性がある以上は
ここしかない」
キリストさん「霊能CO 八百万の神○」
天照大神さん「占いCO:仏陀○」
ヤハウェさん「占いCO ムハンマドさんは●でした」
3日目の朝となりました。(14/02/01 14:20:31)
ベルダンディーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルダンディーさんを狙います。 >>> ヤハウェ <<<
ベルダンディーさんの会話「私が先に死んだら、だいたいそんな流れにしてください。」
天照大神さんを護衛します。 >>> インドラ <<<
手塚治虫さんの念話「考えてみました!
基本ヤハウェさんを真占いだと思ってます
狂人特攻も考えますが狂人は八百万の神だとおもいます
普通に黒打たれて吊り逃れの狩人CO
明日で噛まれてなければ偽濃厚です
あと八百万の神はもっと早くCOするべきでした
出なければ白が吊られる可能性があるからです
結論、明日狩人噛まれてたら占い吊り
噛まれてなければ狩人吊り安定」
キリストさんの独り言「噛まれないんだったら、ヤハウェの信用があがるかな?」
天照大神さんの独り言「占いCO:仏陀○」
ベルダンディーさんの会話「おおまかにこんな感じです。」
キリストさんの独り言「信用して吊る方向でくるならヤハウェは狼目かな」
ベルダンディーさんの会話「確認 インドラさんが無残な死体になった時点で、ヤハウェさんは処刑していい
ヤハウェさんが無残な死体になったら、天照大神とインドラさんは処刑していい」
仏陀さんを占います。 >>> 天照大神 <<<
モンスターエンジンさんの遠吠え「ヤハウェに任せる。信用勝てると思ったら共有orグレー、勝てないと思ったら狩」
アフロディーテさんの遠吠え「天が真で潜伏決めてたけど、gdgd進行だからでてきたっぽいね」
キリストさんの独り言「インドラが狼じゃないなら、遅かれ早かれ噛まれる。」
ベルダンディーさんの会話「慣れが要るね がんばってください」
ヤハウェさんの遠吠え「天照大神は真っぽいけどね」
オーディンさんの会話「わかりました
すいません流れについて
いけなくて…
すすむのはやいですね」
モンスターエンジンさんの遠吠え「狐探しが限りなくめんどいね」
ヤハウェさんの遠吠え「インドラ噛んでいくの手だけどグレーせまい」
アフロディーテさんの遠吠え「めんどうなことになったな」
ヤハウェさんの遠吠え「めんどいね」
ベルダンディーさんの会話「明日朝が来たら、「共有CO 相方ベルダンディーであってます」と発言してください。」
モンスターエンジンさんの遠吠え「どうする?」
天照大神さんの独り言「占い理由同時貼りですが7言目だから許して><」
アフロディーテさんの遠吠え「hmhm」
仏陀さんの独り言「八百万も一度に殺すなんて神の力は恐ろしいですね」
ベルダンディーさんの会話「しゃべんないと吊れちゃうよ☆」
キリストさんの独り言「むらねえ」
八百万の神さん「はい」
手塚治虫さんの念話「あーあ」
2日目の夜となりました。(14/02/01 14:16:06)
八百万の神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
仏陀さん0 票投票先 → 夜神月さん
キリストさん1 票投票先 → アフロディーテさん
ムハンマドさん0 票投票先 → 八百万の神さん
天照大神さん0 票投票先 → 八百万の神さん
オーディンさん0 票投票先 → 手塚治虫さん
ヤハウェさん0 票投票先 → ともだちさん
インドラさん2 票投票先 → 八百万の神さん
アフロディーテさん2 票投票先 → インドラさん
八百万の神さん5 票投票先 → キリストさん
アテムさん0 票投票先 → 夜神月さん
モンスターエンジンさん0 票投票先 → ともだちさん
夜神月さん2 票投票先 → 手塚治虫さん
手塚治虫さん2 票投票先 → インドラさん
ベルダンディーさん0 票投票先 → 八百万の神さん
ともだちさん2 票投票先 → 八百万の神さん
スーパーゼウスさん0 票投票先 → アフロディーテさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
仏陀さん0 票投票先 → 夜神月さん
キリストさん0 票投票先 → アフロディーテさん
ムハンマドさん0 票投票先 → 八百万の神さん
天照大神さん2 票投票先 → 八百万の神さん
オーディンさん0 票投票先 → 天照大神さん
ヤハウェさん0 票投票先 → ともだちさん
インドラさん2 票投票先 → 夜神月さん
アフロディーテさん2 票投票先 → インドラさん
八百万の神さん3 票投票先 → 天照大神さん
アテムさん0 票投票先 → 夜神月さん
モンスターエンジンさん0 票投票先 → ともだちさん
夜神月さん3 票投票先 → 手塚治虫さん
手塚治虫さん2 票投票先 → インドラさん
ベルダンディーさん0 票投票先 → 手塚治虫さん
ともだちさん2 票投票先 → 八百万の神さん
スーパーゼウスさん0 票投票先 → アフロディーテさん
ベルダンディーさん「相方確認してくれないかも わりいな」
ヤハウェさん「おやすみ太陽」
天照大神さん占いCO:ムハンマド○

理由:平和で友好的だった頃のわかめてを、取り戻すためにもまずは他国の神から占いましょう。右占いです
スーパーゼウスさん「釣り放題ですよ、どうします狼さん」
オーディンさん「グレランですかね」
インドラさん「初日に何を書くというのか」
天照大神さん「あーもう」
仏陀さん「指定するとつれるところがつれませんからね」
ベルダンディーさん「指定はない。初日で指定する材料なんてない。」
モンスターエンジンさん「気持ち悪いって言うほうが気持ち悪いんだよ!」
夜神月さん「それでさすがに初日日記なしで偽ありそうは無理くり>モンスター」
モンスターエンジンさん「まあ、いいんじゃね >共有」
キリストさん「指定すんなら早くたのむ」
仏陀さん「日記要求する人って気持ち悪いですね>モンスター」
スーパーゼウスさん「いえ、吊り指定が最高の洗濯です」
ベルダンディーさん「釣りはわりいグレランにしといてくれ」
アテムさん「狩人・共有二人とも噛まれた頃に潜伏占いでればいいでしょう
狩人●なら指定で問題なしですし」
ムハンマドさん「よしわかった。八百万に投票します」
手塚治虫さん「うーん吊り指定なら黒吊りにしたほうがいい」
ベルダンディーさんごめん相方釣れそうなんで出る
共有CO 相方オーディン
アフロディーテさん「共有さんいる?」
ムハンマドさん「さすがにヤハウェを今日吊る勇気ないわ >ともだち」
ともだちさん「狩人COされてざまあじゃなくて余裕の無い態度は普通ありえない」
仏陀さん「吊り指定は最悪の選択です」
天照大神さん「今から吊り指定しても手遅れ感すごいけどそれが一番安定です」
八百万の神さんグレランする人は天照大神にあわせろ
モンスターエンジンさん「インドラの発言から見て、日記くらい早めに書くスペックはありそう >仏陀
なのにそれを出さないのが怪しい。ということ」
夜神月さん「夜神さんは新世界の神ですが頭が悪いので
ほかの役職が出る必要がない理由がわからないので親切な神々は教えて神様」
アテムさん共有1だけ出て、吊り指定 これがベスト
キリストさん「これはマジもんの可能性のほうが濃いですねえ^q^」
ともだちさん「なんならヤハウェ吊ってもいいぐらい偽だと思う」
モンスターエンジンさん「グレランでいいっての。役吊れたらそれはそれ、吊れたほうが悪い」
仏陀さん「話が繋がってません>モンスター」
アフロディーテさん「インドラさん狩人COならグレランか」
インドラさん「ほぼ狂人特攻の状態で真でたら俺噛まれて次噛まれるだけだろ」
天照大神さん「今占いが出ても狩人が真なら狩人が噛まれてそのあと占いも死ぬだけです」
仏陀さん「ベルダンディ狼かとおもったら違いました」
アテムさん「共有1だけ出て、吊り指定 これがベスト」
八百万の神さん「役職でなくていいと言ってるのでCOないでしょう」
モンスターエンジンさん「COしたの批難されて逆切れしてる態度と噛み合わないんだよ >仏陀」
ヤハウェさん真なる狩人を保護するのがベストオブベストだと告げます
ムハンマドさん「初手●で狩人COは別に問題ないとおもいますがね。どっちにもメリットがある」
ベルダンディーさん「炙ってんぞこいつ!吊るせ!」
手塚治虫さん「黒吊りだろ」
ともだちさん「別に出て護衛されたらいいいと思うけど」
ベルダンディーさん「>◆アテムさん 「狩人が真なら、真占い潜伏確定ですね」
◆初日犠牲者さん 「ともーじゃん?」」
八百万の神さん天照大神さんCOありますか?
スーパーゼウスさん「霊能だけ出ればいいんじゃないですか」
モンスターエンジンさん共有が初日だったら出ろ それ以外は出なくていい
仏陀さん「狩人COに日記要求する人って気持ち悪いですね」
キリストさん「で、狩人だってんならグレランするか」
インドラさん「夜神はそれを考えられんやつだから吊っていい」
天照大神さん「ここで狩人COするなら役職はあまり出なくていいだろうね」
ベルダンディーさん「いいんじゃない? 噛まれない狩人になるかもしんないし。
むろん狩人じゃないかもしんないけど。」
アテムさん「狩人が真なら、真占い潜伏確定ですね」
モンスターエンジンさん「どうせ狩人COしてるなら、日記の1つや2つ出せよ >インドラ
「初日だから書いてません><」とか言う感じでもないだろ」
ヤハウェさん「わかめてをとりもどす」
インドラさん「出る必要がない
それを言うために俺は狩人COしてんだばか」
ムハンマドさん「こういうの見ると、人外側は一人二日目●特攻必須な気がするなあ」
仏陀さん「触らぬ神に祟りなしということでほっときましょう」
ともだちさん「イーンドーラくーん あーそーびましょー」
スーパーゼウスさん「狩人対抗いないならインドラさんを吊ろうってアフロディーテさんが言ってますよ」
モンスターエンジンさん「狩人ならCOしない方がよかった。」
手塚治虫さん「スーパーゼウスさん 「じゃあグレランで」
なんで?」
八百万の神さん「明日噛まれて真証明されれば最悪ではありません」
夜神月さん「じゃあ残りのさっさと出てきて下さい」
天照大神さん「狩人なら黙って死なばいいんじゃないんですかね」
ベルダンディーさん「私はインドア派です(錯乱)」
オーディンさん「おはようございます」
キリストさん「よう、いいスピード。COの有無待ち」
アテムさん「狩人www」
アフロディーテさん「対抗いないならインドラさんつりかな」
インドラさん「最悪の状態だ
狩人だ」
スーパーゼウスさん「じゃあグレランで」
ムハンマドさん「おはよう」
仏陀さん「おはよー」
モンスターエンジンさんインドラだったのか
ベルダンディーさん「●吊ってお休み」
手塚治虫さん「黒吊り安定」
八百万の神さん「おはよう」
ヤハウェさん「占い理由右占いで真証明
ラーマヤーナに出てくる雷帝インドラの雷。
ははは人がゴミのようだ
わかめてをとりもどす
目が目がー」
ともだちさん「おはよう」
手塚治虫さん「おはよう」
ベルダンディーさん「おはゆ」
天照大神さん「おはよう」
アテムさん「おはよう」
アフロディーテさん「おはようー」
インドラさん「おはよう」
モンスターエンジンさん「私だ」
夜神月さん「僕を誰だと思っているッ!」
キリストさん「おはようさん」
ヤハウェさん「占いCO インドラさんは●でした」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/01 14:06:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤハウェ <<<
オーディンさんの会話「わかりました
極力努力します。
頑張りましょうね!」
アテムさんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
ベルダンディーさんの会話「おなしゃす
自分が先に共有COして相方の名前を言ったら、相方ですと言っといてください
それ以外はできるだけしゃべって、釣られないように。」
ヤハウェさんの遠吠え「おk100」
アフロディーテさんの遠吠え「ヤハウェさんで。」
モンスターエンジンさんの遠吠え「じゃあいいわ 噛みよろしく」
ヤハウェさんの遠吠え「けどどうする?」
オーディンさんの会話「初心者ですけど
足を引っ張らないよう
頑張ります
よろしくお願いします」
ヤハウェさんの遠吠え「もう理由とかつくった」
アフロディーテさんの遠吠え「僕はふつうに潜伏します」
手塚治虫さんの念話「いやあああああああああああああ」
ヤハウェさんの遠吠え「え」
天照大神さんの独り言「占いCO:ムハンマド○」
ムハンマドさんを占います。 >>> 天照大神 <<<
手塚治虫さんの念話「でもなあああああああああああああ
占いがなぁ」
ベルダンディーさんの会話「はい」
オーディンさんの会話「えっと」
手塚治虫さんの念話「潜伏が一番だけど生き残る自信ない」
モンスターエンジンさんの遠吠え「特攻するなら俺がしたい」
アフロディーテさんの遠吠え「把握しました」
ベルダンディーさんの会話「よろしゅう」
インドラさんの独り言「狩人とか久々だな
GMむらたて感謝」
手塚治虫さんの念話「どうしようかな」
ヤハウェさんの遠吠え「インドラさん●で特高します」
アフロディーテさんの遠吠え「狼経験浅いので指示していただけたらうれしいです」
モンスターエンジンさんの遠吠え「よろしく」
手塚治虫さんの念話「マジかあああああああああああああ」
ヤハウェさんの遠吠え「よろしくー」
ベルダンディーさんの会話「神CO」
キリストさんの独り言「キリスト教とかマジボロ雑巾」
アフロディーテさんの遠吠え「よろしくです」
手塚治虫さんの念話「うわーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「出典

・仏陀(仏教)
・キリスト(キリスト教)
・ムハンマド(イスラム教)
・天照大神(日本神話)
・オーディン(北欧神話)
・ヤハウェ(ユダヤ教)
・インドラ(ヒンドゥー教)
・アフロディーテ(ギリシア神話)
・八百万の神(神道)
・アテム(遊戯王)
・モンスターエンジン(芸人)
・夜神月(新世界)
・手塚治虫(漫画)
・ベルダンディー(ああ女神さま)
・ともだち(二十世紀少年)
・スーパーゼウス(ビックリマン)

それではがんばってください。GMは基本ゲーム終了までしゃべりません」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/01 14:01:06)
ゲームマスター「スタート!」
インドラさん「よろしく」
モンスターエンジンさん「よろしく」
天照大神さん「よろしく」
キリストさん「よろしく。」
アフロディーテさん「よろしくー」
インドラさん「インドの神は自重してないよな」
ゲームマスター「全員OK 30秒後に開始します」
ゲームマスター「@1」
モンスターエンジンさん「略してわかめにしよう」
ゲームマスター「@2」
ヤハウェさん「挨拶はわかめてを取り戻すでいいんでしょうか?」
キリストさん「宗教戦争が絶えない村のようですね」
夜神月さん「なんてイナイレ」
夜神月さん「でも本音を言うと月でもLでもなくメロ派です」
ムハンマドさん「ある意味バーンでもよかった」
ゲームマスター「59分で」
ゲームマスター「それでは全員の名前変更確認したので、更新確認します」
ともだちさん「愛・ロック・友!」
手塚治虫さん「漫画界の神が通りますよ」
位置さんがインドラに名前を変更しました。
kariさんがオーディンに名前を変更しました。
さんがともだちに名前を変更しました。
kariさんが位置に名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ、正確には神じゃないの混じってるけども・・<仏陀」
スーパーゼウスさん「胡散臭いスーパーマーケットみたい」
仏陀さん「神・・・」
kariさんがキリストに名前を変更しました。
kariさんがアフロディーテに名前を変更しました。
かりさんがベルダンディーに名前を変更しました。
かりさんが仏陀に名前を変更しました。
kariさんが手塚治虫に名前を変更しました。
夜神月さん僕が新世界の神だ
kariさんが八百万の神に名前を変更しました。
さんがヤハウェに名前を変更しました。
kariさんがスーパーゼウスに名前を変更しました。
kariさんが天照大神に名前を変更しました。
さんがムハンマドに名前を変更しました。
kari10さんがアテムに名前を変更しました。
手塚治虫さん「あらら」
kariさんがに名前を変更しました。
さんが夜神月に名前を変更しました。
アフロディーテさん「dkdk」
アテムさん「わかめてを取り戻す?」
モンスターエンジンさん「私だ」
kariさんがモンスターエンジンに名前を変更しました。
ゲームマスターリスト
仏陀  キリスト  ムハンマド  天照大神

オーディン  ヤハウェ  インドラ  アフロディーテ  八百万の神

アテム  モンスターエンジン  夜神月  手塚治虫  ベルダンディー

ともだち  スーパーゼウス
夜神月さん「wktk」
ゲームマスターそれでは名前配ります。リストの位置と自分の位置をよく確認して名前変更してください。
テーマは『神』です
ゲームマスター「いらっしゃい」
スーパーゼウスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 13:55:13)
かかしだよぉさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんを蹴らせてもらいます」
ともだちさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/02/01 13:54:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムハンマドさん「すまんこってす」
大魔王バーンさんがに名前を変更しました。
ベルダンディーさん「はい」
ムハンマドさん「あ、ほんとだ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/01 13:53:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「大魔王バーンさん、ここ名付け村なので仮にしといてくださいな<バーンさん」
手塚治虫さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 13:51:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしだよぉに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 13:49:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜神月さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/02/01 13:45:42)
kariさんが大魔王バーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モンスターエンジンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 13:45:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがkari10に名前を変更しました。
アテムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 13:43:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
八百万の神さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 13:39:26)
@kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
@kariさん「ッッz」
ゲームマスター「いらっしゃい」
@kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 13:32:39)
アフロディーテさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 13:32:21)
インドラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 13:31:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤハウェさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 13:29:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オーディンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 13:26:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天照大神さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 13:26:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムハンマドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 13:25:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キリストさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 13:21:32)
仏陀さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターテンプレ
・占い理由は二言目から
・村人騙りは全面禁止
・初日の早噛み厳禁
・そのほか、突然死やリア狂行為はもちろん禁止
かりさん」が村へやってきました。(14/02/01 13:20:36)
戻る