過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
灰青
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサ
◆3imjLGs/JM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショウゴマン
◆8/TDFmMolQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロストマン
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
植木
メロ ◆Mello.96oA
[共有者]
(生存中)
 
 
優秀ちゃん
M ◆x2SiZFighc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆるリッチ
榊 ◆UGO2u19xPI
[占い師]
(生存中)
 
 
うえ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
中学受験
カッサ ◆DqGKassarE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
設置
◆8TmMqVHAXg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
切なる願い
S.Holiday ◆7.8atu.zPs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あぽやん
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
生肉
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
BF
森 ◆CHvPtCDADI
[霊能者]
(生存中)
 
 
ケアンズ
kari ◆tJSBA9ugc6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フライゴン
◆rDI/IJ11h6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 136462番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「では管理終了します
ご参加ありがとうございました。」
生肉さん「そうだね。狂狼で噛みが占い真なのは漂白前提のGJはある。でもゆるリッチ狂人で中学受験さんみたいなキワキワなとこに●打つかな?ってのがあるのよね〜」
BFさん「村立同村ありがとうございました」
うえさん「てことでおつかれたまてつ
GMさんむらたてありがとおございまんこ」
うえさん「もしくは、中学非狼の狂-真誤爆系
つってもこっちはほぼ考慮しなくていいけれど」
うえさん「状況から、偽ケースでもっとも考慮したいのは狂狼BF判断じゃね>生肉」
うえさん「てか半PPなんて、根本的には考えずにいていいと思うがな」
ロストマンさん「GM村立てありがとうございました」
生肉さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「善処します>うえ」
切なる願いさん「GMさん皆さんありがとうございました。」
生肉さん「占霊で両方狼なら囲い候補が中学受験だけだし,中学受験LWではないと予想して中学吊りでございました。」
灰青さん「(゚ww゚)GMさんは村建てありがとうございます」
うえさん「あとGMが参加者にセクハラしまくるから、それも報告しといて>GM」
BFさん「ケアンズ狼じゃない自信がなかったってとこかなあ>先中学」
ロストマンさん「凸死ばっくれが狐か、通りで明らかにゆるリッチ真なのに銃殺出ないわけです」
ゲームマスター「【CN:設置 役職:妖狐 日付:二日目の昼 内容:突然死】
2日目投票時に更新がなく突然死、その上謝罪もないのでアクセス制限の対象になりうると判断し、報告へと至りました。
これで」
切なる願いさん「真ー真前提で、設置も狼じゃないって自信があるなら中学受験吊りのが安定
灰青吊ると潜伏狂がいた場合に半PPになる恐れがある」
ゲームマスター「突然死の方はスレにも謝罪もないようなので通報しますね」
うえさん「意味不明汁が出まくる」
ロストマンさん「何故中学受験吊ったのか理解できない人はここにもいます」
中学受験さん「ロストマン狂人じゃないなら謝る相手が減るだけですし別にいいです」
うえさん「リスクを負うタイミングじゃあない」
ロストマンさん「潜伏狂人?d(*´∀`)b うそです」
切なる願いさん「すまんな、正直何もしてない出来てない >お仲間」
うえさん「ていうか、中学受験吊ったのが意味不明すぎて」
生肉さん「狩人ナイスでござんした」
植木さん「おつかれさまです。指定センスはなかった」
切なる願いさん「ケアンズ残して狂人にかけるルートのがよかったか。どっちにせよ無理だけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ロストマンさん「お疲れ様でした」
中学受験さん「お疲れ様でした お仲間はごめんなさい」
BFさん「初日狂人だったか。おつかれ。」
灰青さん「(゚ww゚)お疲れ様です」
フライゴンさん「お疲れ様でした
初心者CO」
あぽやんさん「おつかれちゃん」
切なる願いさん「お疲れ様でした」
うえさん「狐突然死かい」
ゆるリッチさん「お疲れ様でした」
うえさん「おちんちんびろーん」
生肉さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/02/01 13:15:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
植木さん0 票投票先 → 切なる願いさん
生肉さん1 票投票先 → 切なる願いさん
BFさん0 票投票先 → 切なる願いさん
切なる願いさん5 票投票先 → 生肉さん
灰青さん0 票投票先 → 切なる願いさん
ゆるリッチさん0 票投票先 → 切なる願いさん
切なる願いさん「生肉吊りでケア」
切なる願いさん「内訳の数的に無理がある >灰青」
切なる願いさん「フライゴンと中学受験。霊結果出てるし >生肉
誤爆しまくった結果」
生肉さん「生肉囲いのタイミングとかみ合いませんが」
灰青さん「さっき言いましたがゆるリッチ狐の特攻の可能性だってあるのではないのでしょうか?>切なる願い」
生肉さん「狼候補も全部挙げてみて>切なるさん」
切なる願いさん「死体無しは占いだったんだろう。GJ前提の漂白噛み」
生肉さん「ゆるリッチーBFで狼なら死体無しの位置が不明」
切なる願いさん「ゆるリッチ狂人ー生肉狼 俺吊って引き分けくれてやる、くらいの気分」
生肉さん「切なるさん視点の内訳を解説してくれ」
切なる願いさん「無理だな 突然死臭い」
生肉さん「灰青ーゆるリッチで狼なら生肉○にしている場合ではないが,潜伏狂人が居る可能性があるので
ゆるりっちを信用するなら今日切なる願いを吊る以外道無し。」
灰青さん「ただこれで終わらなければ半PP濃厚なんですよね」
BFさん「切なるを吊ります」
ロストマンさん「灰青さん白に驚いた」
植木さん「おはようございまっす」
BFさん「どこ狐だったんだろーなあ ズサか設置あたり?」
生肉さん「ゆるリッチ視点の狐は潜伏死」
灰青さん「狩人真確定ということは占いは真か狂、狐も少しあり得るけど考えなくてよさそうですかね」
BFさん●。
生肉さん「おはよう」
中学受験さん「ロストマン狂人だったか…狩人も全く気付かんかったしごめんね」
ゆるリッチさん「切なる願いさん吊り」
灰青さん「おはようございます」
ゆるリッチさん「【CO】占い結果は灰青さん○です」
切なる願いさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(14/02/01 13:10:30)
ケアンズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰青さんを占います。 >>> ゆるリッチ <<<
切なる願いさんの遠吠え「ロストマン辺り狂人だったかなー… 何も出来なかった、すまん」
生肉さんの独り言「ケアンズBFゆるリッチ狼なら狐が生きてないとおかしい(あぽやん狩人ならゆるリッチ護衛GJしかほぼありえない)ので非狐候補の中学吊り」
フライゴンさん「お疲れ様」
中学受験さん「お疲れ様でした」
ゆるリッチさんを護衛します。 >>> ケアンズ <<<
ケアンズさんを狙います。 >>> 切なる願い <<<
切なる願いさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/02/01 13:09:04)
中学受験さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ケアンズさん0 票投票先 → 中学受験さん
中学受験さん5 票投票先 → 灰青さん
植木さん0 票投票先 → 中学受験さん
生肉さん0 票投票先 → 中学受験さん
BFさん1 票投票先 → 中学受験さん
切なる願いさん0 票投票先 → 灰青さん
灰青さん2 票投票先 → BFさん
ゆるリッチさん0 票投票先 → 中学受験さん
あぽやんさん「ゆるりっちは投票行動が偽うらないなんだけど」
ゲームマスター「もうひきわけでいいんじゃないですか()」
ゲームマスター「もうひきわけでいいんじゃないですか()」
あぽやんさん「わけわからないよ」
ロストマンさん「なにこの投票結果、こわい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ケアンズさん0 票投票先 → 植木さん
中学受験さん3 票投票先 → 灰青さん
植木さん2 票投票先 → 灰青さん
生肉さん0 票投票先 → 中学受験さん
BFさん0 票投票先 → 中学受験さん
切なる願いさん0 票投票先 → 灰青さん
灰青さん3 票投票先 → 植木さん
ゆるリッチさん0 票投票先 → 中学受験さん
うえさん「なんで中学受験に投票する馬鹿がいるんだらう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ケアンズさん0 票投票先 → 中学受験さん
中学受験さん3 票投票先 → 灰青さん
植木さん1 票投票先 → 灰青さん
生肉さん0 票投票先 → 中学受験さん
BFさん0 票投票先 → 切なる願いさん
切なる願いさん1 票投票先 → 灰青さん
灰青さん3 票投票先 → 植木さん
ゆるリッチさん0 票投票先 → 中学受験さん
ロストマンさん「さよか」
うえさん「下界視点のお話>ろすとまん」
ロストマンさん「狂人はここにいるぞー」
うえさん「死体なしのタイミングなど考えれば、狂-狼はありえるけどね」
切なる願いさん「当然」
BFさん「ケアンズは占い護衛でいいよね?これ」
生肉さん「よって今日中学吊り。」
切なる願いさん「灰青と俺と中学受験を吊って、俺と灰青の残ったほうとケアンズを占えば確定終了。 たのしいじんろう おわり」
灰青さん「グレーを吊っていいと思うんですけどね
さすがに占いは真でいいと思いますし」
生肉さん「設置は突然死狼ではない。設置が突然死狼なら占い噛みをする必要がない(占い偽と主張しない限り中学が吊られて必ず狼が負ける)なので中学はLWではない。」
BFさん「やっぱ切なるからいこーかなあ」
ケアンズさん俺はグレーではなくなったそれが言えれば十分。あとは共有さん占いさんがんばれ
中学受験さん「いや霊能狼なら大丈夫か」
中学受験さん「ぼくしてん今日狼吊らないと負けるんですが」
切なる願いさん「灰青と中学受験吊り切れば終わる。ケアンズ偽じゃなければ」
生肉さん「中学吊りが良い」
灰青さん「今日は僕吊りでも構いませんよ
占われたところで説けませんし吊られておうどんもあり得ません」
植木さん「残りのグレーにいれるがよし」
生肉さん「ゆるリッチ真の場合思考する必要がすでに無い>BF」
BFさん「今日になってとたんにそれ言い始めると生肉潜狂みたくなるねん。」
うえさん「◆生肉さん 「ケアンズ狼の場合ゆるりっち狼ー霊狼なら負ける。」
さすがにそれだと狼の行動がおかしい」
切なる願いさん「じゃあ、俺と灰青ランで」
ロストマンさん「ゆるリッチ真なら詰みだしいいんじゃないの」
生肉さん「あ,いや,中学受験が囲い候補として居るか。」
灰青さん「とりあえず占いと狩人が真であれば詰みでいい感じですね」
生肉さん「ケアンズ狼の場合ゆるりっち狼ー霊狼なら負ける。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
切なる願いさん「初日がなくて2日目が初日分になってんのか」
BFさん「生肉○ねー。じゃあ灰青でいいんじゃないの」
ケアンズさんつうわけでゆるリッチが真なら詰んでる。明日までは生きてると思うぜ>ゆるリッチ
中学受験さん「今日の分がないんじゃなくて1日ずれてるんです」
灰青さん占い視点のグレーはあと4人で3吊り
そのうち1吊りは中学受験に使うのであと2吊りですね
偶数進行であることを考えると呪殺を出してくれるとありがたいところです

◆ケアンズ 「中学吊って●なら柱進行でどや? 凸死が狼でなければかてるやろ」
◆ケアンズ 「本日も中学さんに投票しまーす はっはぁ」

さりげにおうどんに期待している感じがすごくします
ここ狐はあり得そうなので占ってほしいところです

◆生肉 「あぽやんさん狩人なのでみんな狼に気づかれないように演技してください」

こういうことはあまり言わない方がいいような気がします
うえさん「偶数だし聞かれるまで出なくていいのにね」
ロストマンさん「ケアンズが狩か」
切なる願いさん「今日の分ないけどな >ケアンズ」
植木さん「おはよう」
生肉さん「ゆるリッチ視点の囲いがBFだけなので,ゆるリッチ狼のときの仮想狼に指定してゆるリッチ偽をケアする方針で。」
切なる願いさん対抗いるならどうぞ
中学受験さん「1日ずれてますよ」
灰青さん「おはようございます」
BFさん「対抗いるか?」
ケアンズさん1日目 ゆるリッチ護衛
ほかに護衛するところがない

2日目 ゆるリッチ護衛
一応ラインつながったし。昨日は狼視点狩人候補噛めてない

3日目 ゆるリッチ護衛
狼視点狩人候補は、初日・凸死・ロストマン。ゆるリッチ占いのグレは6、共有1霊1●1 4吊

4日目 ゆるリッチ護衛
今日で詰みだ。占われてなければ硬い詰みじゃね?
ケアンズさんか・り・う・ど CO!
中学受験さん「おはよう」
ロストマンさん「狂人はわたしです。灰青さん狼だと絶望なんで狐希望>うえさん」
BFさん霊能CO うえ○
ゆるリッチさん「【CO】占い結果は生肉さん○です」
切なる願いさん「おはよう」
ケアンズさん「4日目 ゆるリッチ占いのグレは4、共有1霊1●1○1」
生肉さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/01 12:59:28)
あぽやんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぽやんさんを狙います。 >>> 切なる願い <<<
うえさん「ただ切なるは狩人っぽいんで、いまいち誘導入れたくないんですよね」
うえさん「もうひとり切なるも大概なんで、結構ゆれますけどね」
生肉さんの独り言「とロストマン」
生肉さんの独り言「ゆるリッチ真で,死亡狩人候補は初日・設置・ズサ」
うえさん「生肉狼、灰青狂狐、という読みはありますがどうでしょうね」
切なる願いさんの遠吠え「ワンチャンにかけるしかないか 了解」
ゆるリッチさんを護衛します。 >>> ケアンズ <<<
BFさんの独り言「俺占いが痛いなあ」
うえさん「生肉人外だろうねと思いつつぼんやりする作業」
中学受験さんの遠吠え「あぽやん→占いしか噛み筋は無いしあぽやん狩人じゃなかったら詰んでる」
切なる願いさんの遠吠え「いや、こちらこそ発言に身が入らない。申し訳ない」
ロストマンさん「うえさん吊るんなら灰青さんもう占って問題ないような」
中学受験さんの遠吠え「うーんごめんね」
ゆるリッチさんの独り言「生肉さん○」
生肉さんを占います。 >>> ゆるリッチ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
うえさん「おつちんぽー」
5日目の夜となりました。(14/02/01 12:55:02)
うえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ケアンズさん0 票投票先 → 中学受験さん
中学受験さん1 票投票先 → うえさん
植木さん1 票投票先 → うえさん
うえさん6 票投票先 → 灰青さん
生肉さん0 票投票先 → うえさん
あぽやんさん0 票投票先 → 灰青さん
BFさん0 票投票先 → うえさん
切なる願いさん0 票投票先 → うえさん
灰青さん2 票投票先 → 植木さん
ゆるリッチさん0 票投票先 → うえさん
ロストマンさん「しかし潜伏狂って難しいですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ケアンズさん0 票投票先 → 中学受験さん
中学受験さん1 票投票先 → うえさん
植木さん1 票投票先 → うえさん
うえさん4 票投票先 → 灰青さん
生肉さん0 票投票先 → うえさん
あぽやんさん0 票投票先 → 灰青さん
BFさん0 票投票先 → うえさん
切なる願いさん0 票投票先 → 灰青さん
灰青さん4 票投票先 → 植木さん
ゆるリッチさん0 票投票先 → 灰青さん
ロストマンさん「中学受験で占い視点のキープ狼が出来てる以上誘導先がどの人外だろうと問題ないのに灰青さんは必死過ぎます」
植木さん「私が狩人です狼さん」
ケアンズさん「本日も中学さんに投票しまーす はっはぁ」
あぽやんさん「灰青吊」
BFさん「いやアポヤン狂人か?」
生肉さん「あぽやんさん狩人なのでみんな狼に気づかれないように演技してください」
うえさん「狐狼狂、どれでもあると思いましたよ>灰青
そして同時に、どれであっても問題ないとも」
BFさん「あぽやん→チャレ。」
あぽやんさん「うちが噛まれるやろ!!!!!!そんなにCOなし連発すると」
ゲームマスター「◆BFさん 「1w〜2wって言ってきたけど中学が何か余裕ありそうなんで
多分設置村なんだろうなあ」
中学狼の占い結果が真のそれならばその可能性が高いですね」
切なる願いさん「ほーらこういうことになる。」
生肉さん「非狩人候補がふたりも増えたんですが何か」
灰青さん「ところでうえさんは昨日僕の中身を何と見て投票したのですか?」
中学受験さん「フライゴン-灰青-ケアンズあたりか」
ゆるリッチさん「あれ、灰青さん狩人じゃないならいいや」
生肉さん「うえさんやっぱりまって」
うえさんないよー
植木さん「うえさんCOありますか」
切なる願いさん「指定入る前に柱されるとやる気なくなるからやめて欲しい」
ケアンズさん「中学吊って●なら柱進行でどや? 凸死が狼でなければかてるやろ」
生肉さん「柱してるので狩人ありえない」
ゆるリッチさん「灰青さん吊りはダメです」
生肉さん「では灰青吊り」
あぽやんさん「生肉さんはここからあって狂人なので占わなくてよし」
灰青さん「僕を吊っても呪殺が出る可能性はありますのでつられてもかまいませんよ」
BFさん「1w〜2wって言ってきたけど中学が何か余裕ありそうなんで
多分設置村なんだろうなあ」
うえさん「そして灰青のいいわけがひどい」
切なる願いさん「ケアンズ吊りたい」
生肉さん「うえ吊り」
あぽやんさん「これが提案」
灰青さん「そして死体なしですか
グレー数を考えるとGJの可能性の方が高そうですね」
うえさん「灰青吊ればよろしいですよ」
あぽやんさん「灰青さんで吊って。切なる願いさん占ってほしいですね」
ロストマンさん「どっからどう見てもチャレ失敗。村は余裕。私たち人外は絶望の展開」
植木さん「2分で指定します」
切なる願いさん「占い噛み濃厚。って事で順当に削ればいいと思います」
BFさん「共有指定してくれ。」
植木さん「おっとっと」
灰青さん占い視点のグレーはあと6人
初日黒進行、霊能占い、共有噛まれもあってかなり広いといえます

うえさん 0 票 投票先 → 灰青さん
あぽやんさん 0 票 投票先 → 灰青さん

正直この二人の投票が気に入らないんですよね
もし僕を狼で見るのであれば占い偽の僕LWの可能性だってありますし
僕が狐であれば占いに占わせて真偽を確かめることだってできるはずです
特に僕を狐と見たうえで吊ろうとしたのであればこの二人はかなり黒くなります
中学受験さん「狐ですね。というか僕視点狐噛みくらいしかないでつ」
ケアンズさん「3日目 ゆるリッチ占いのグレは5、共有1霊1●1○1 となりました 」
うえさん「しかし占いが結果を出してしまう不具合」
BFさんショウゴマン○。1w〜2w。
ゆるり真なら、4吊り6グレー+中学。詰みは遠い。
切なる願いさん「せやか」
BFさん「出しちゃった。」
灰青さん「おはようございます」
うえさん「いい死体無しです」
BFさん結果隠して占いが指定
あぽやんさん「おはようございます」
ケアンズさん「3日目 ゆるリッチ占いのグレは6、共有1霊1●1 」
植木さん「おはようございます」
生肉さん「おはよう死体無し」
ゆるリッチさん「【CO】占い結果はあぽやんさん○です」
中学受験さん「おはよう」
うえさん「おはらっきー☆」
切なる願いさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/01 12:47:52)
ゆるリッチさんを狙います。 >>> 切なる願い <<<
うえさんの独り言「最後に自分とショウゴがのこり、友情が芽生えて勝利するという感動のフィナーレを狙ってたりもしました」
ロストマンさん「でもショウゴマンもズサさんいなければ吊り候補だと思ってたんで柱に出たのは意外でした」
うえさんの独り言「誘導を継続したのは、ただの勢いです」
うえさんの独り言「このことから、特攻ならショウゴ狼、ないし潜伏占いという図式になりました
まあその前提が崩れたので、ただ単にそういう村人、というのが濃厚だったのですが」
ショウゴマンさん「^^」
中学受験さんの遠吠え「おk」
BFさんの独り言「設置非狼なんだろうなあ」
切なる願いさんの遠吠え「じゃ、噛みます GJ出たら狐っぽく見せかければ引き分けくらいは取れるかも」
中学受験さんの遠吠え「あ」
ロストマンさん「霊界サービス乙ニキ」
うえさんの独り言「要するに、ずっと様子を伺っていた
そして、特攻を確信に近いレベルで濃厚に見ていた、という可能性が浮上します」
ロストマンさん「もしくは設置が凸死狼とかだったらそれはもうこっちとしては絶望的ですね>優秀ちゃん」
中学受験さんの遠吠え「一応釣り数とグレ的には余裕があるんですが噛んじゃったほうがいいと思います」
ショウゴマンさん「くっそー柱なんてしなけりゃよかった 狐です」
ロストマンさん「特に3日目最後の発言が吊りを決定的にしたと思いますよ」
切なる願いさんの遠吠え「ですよねー」
中学受験さんの遠吠え「というか今日占い噛めないと明日あたり多分相方死んじゃいますよね」
うえさんの独り言「初日ショウゴがフライゴンをさして共有かな、と言ったタイミングが問題です」
中学受験さんの遠吠え「割といいとこ噛んだ気がするんでチャレってもいいですが」
うえさんの独り言「役職非表示だからいいますけれど」
ロストマンさん「◆ズサ「生肉の判断基準がようわらかん」
初日のグレーの理由なし誘導なんて一々構う必要ないしどうでもいい

◆ズサ
「ライン確認」

◆ズサ「ライン確認」
確認だけの発言は典型的な発言稼ぎと見られる

◆ズサ「狂-真なり狼-狼なりいろいろ有ると思いますよ?」
◆ズサ「ただ、占い欠けも一応考えとくべきかなぁ」
可能性だけは言っているけどどうしてそれがありそうかってのが具体的に話してない
というか優秀ちゃん噛みが全く潜伏占い探す噛みではなかったので狼特攻や身内切りなんてないない
狼の特攻や身内切りなら占いは探さないといけないんだから」
ケアンズさんの独り言「【能力発動】アナタはゆるリッチさんを護衛しています。」
切なる願いさんの遠吠え「チャレります?」
中学受験さんの遠吠え「あー相方もマークされちゃってるし俺も●出されてるしあかんな」
ゆるリッチさんを護衛します。 >>> ケアンズ <<<
ゆるリッチさんの独り言「あぽやんさん○」
ズサさん「お疲れさまでした〜」
うえさんの独り言「まあそんなもんですよね」
あぽやんさんを占います。 >>> ゆるリッチ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/02/01 12:43:23)
ショウゴマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ケアンズさん2 票投票先 → 中学受験さん
中学受験さん1 票投票先 → ショウゴマンさん
植木さん0 票投票先 → ショウゴマンさん
うえさん0 票投票先 → 灰青さん
生肉さん0 票投票先 → ショウゴマンさん
あぽやんさん0 票投票先 → 灰青さん
BFさん0 票投票先 → ケアンズさん
切なる願いさん0 票投票先 → ショウゴマンさん
灰青さん2 票投票先 → ショウゴマンさん
ゆるリッチさん0 票投票先 → ショウゴマンさん
ショウゴマンさん6 票投票先 → ケアンズさん
優秀ちゃんさん「正直残りは灰青かなと思ってる」
ショウゴマンさん「なーんで俺が身差し出してからそういうこと言うかな」
ロストマンさん「灰青さんが香ばしすぎてご主人ならやばい」
灰青さん「ここでそういえるのであればショウゴマンは放置でいいと思いますよ」
ケアンズさん「柱CO入りましたがどうします??」
あぽやんさん「生肉さん一緒に灰青さん吊りましょうb」
ゆるリッチさん「灰青さん吊りはダメです」
切なる願いさん「◆ショウゴマンさん 「あ、それなら俺吊りでええよ」
ちょい言い出すの遅い」
生肉さん「ショウゴマン狩人が消えたのでこれで良い」
ショウゴマンさん「あ、それなら俺吊りでええよ」
うえさん「ただぶっちゃければ、ショウゴの疑いは9割晴れてます
とある発言からこいつこういう状況なら狼だろ、という推理があったんですが、前提となる「こういう状況」がほぼ崩れてますから」
あぽやんさん「生肉さん聞いてください、灰青さん吊りたいです僕b」
ショウゴマンさん「またまた、2日目くそがーって怒ってましたやん」
生肉さん「ので素村のショウゴマン吊って銃殺待ちます」
BFさん「切なるの色見たいというのは同意できる。わりと。」
灰青さん「さすがにこれ以降グレランしても効果は薄いような気がしますし共有指定でいいのではないのでしょうか?」
生肉さん「人狼:フライゴン・中学受験・切なる願い
狐:灰青」
ロストマンさん「というか私死んだこと見えてない人間多すぎでしょ下界」
ケアンズさん「どこでもいいよん>霊能さん」
中学受験さん「村アピ探したけど一つもなかったしにます」
ズサさん「あやぽん吊りだと思ってたんですがね」
切なる願いさん「もうそこまでするんだったら真扱いでいいと思うんですが…… >灰青」
うえさん「違いますよ>ショウゴ」
ゆるリッチさん「身内票あると吊れなくなるし、呪殺狙いもあるので、あぽやんさんか生肉さん占います」
うえさん「ショウゴにずっと誘導してますけど、灰青の方が臭いなんて今更言えない」
ショウゴマンさん「うえの誘導は朝一とられたからでしかないんだけど生肉のはそれに乗っかってきた感じなんだよなあ」
生肉さん「切なる願い・灰青>BF」
ズサさん「あるぇ〜」
切なる願いさん「●ケアンズ > ロストマン > ショウゴマン > 灰青 中学受験
ぐらいで吊りたい というか村要素が取れない
うえと生肉は村っぽい」
灰青さん「一応ゆるリッチ狂のLW誤爆の可能性もあると思うのでキープでいいんじゃないでしょうか?>切なる願い」
ケアンズさん「指定=共有さんのお手並み拝見
グレラン=村のお手並み拝見」
ロストマンさん「ズサさんは私が誘導しなくても死んでたと思いますよ」
BFさん「どこ占って欲しかった?>生肉
キープって言ってるけどどこ吊りたい>ケアンズ、ショウゴマン」
中学受験さん「まあ設置か初日が占い持ってったか潜伏がいるんでしょ」
植木さん「そもそも占いの○が霊能しかおりゃせん>灰青」
うえさん「見直したら割と狩人あってもおかしくないとこ噛まれてますんで、ちょっと気合いいれますよ」
生肉さん「ならショウゴマン吊りでOK」
ケアンズさん「では中学さんはしばらく置物で、村だったら強烈なむらあぴをお願いします」
灰青さん「そしてグレー噛みですか
占い視点だとグレーはまだ広いので起こってもおかしくはない感じですね」
中学受験さん「だって村視点絶対に吊ってくれないじゃないですか」
ショウゴマンさん「占いのセンサーが当たったので狼のセンサーも当たってるはず
予言を的中させてしまった」
BFさん「ロストマン狩って感じはしませんね」
切なる願いさん「◆中学受験さん 「CO無いですけどキープですよね」
アンタ村なら今日さっさと吊られるべき場面だ」
ロストマンさん「まーた潜伏狂で噛まれてしまった」
切なる願いさんゆるリッチの偽を見る進行なら中学受験吊り
見ないんだったらキープして別吊り
生肉さん「なぜそんなとこ占うのか」
ケアンズさん「この●はCO聞いてキープしませんか?」
あぽやんさん「グレー噛み注意報」
中学受験さん「CO無いですけどキープですよね」
灰青さん占い視点のグレーはあと9人
初日黒進行、霊能占い、共有噛まれもあってかなり広いといえます

◆切なる願い 「設置役職とか正直どうにもならんだろ」
◆ロストマン 「突然死はもう起こって終わったことだからもうどうでもいいです」

突然死は内訳推理などに大きく影響すると思うのですが…
これ以降考えさせないようにしようとしてませんか?
この二人はどちらかといえば狐目ですかね?
植木さん「キープでグレーを吊り上げます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ズサさん「お疲れさまでした〜」
あぽやんさん「グレー噛み注意報」
うえさん「放置して今日こそショウゴマン吊りますよ」
ショウゴマンさん「キープアップで」
ロストマンさん「お疲れ様でした」
灰青さん「おはようございます」
BFさん霊能CO ズサ○ 残り1〜2W
植木さん「おはようございます」
切なる願いさん「おはよう」
中学受験さん「おはよう」
生肉さん「おはよう」
あぽやんさん「おはようございます。」
ケアンズさん「2日目 占いさん追加がなかった。ゆるリッチが偽だとしたら真候補は初日と凸死の2人だけ」
ゆるリッチさん「【CO】占い結果は中学受験さん●です」
うえさん「おはらっきー☆」
ショウゴマンさん「狩人候補を探す狼 今、狼のセンサーと占いのセンサーがぶつかり合う」
4日目の朝となりました。(14/02/01 12:36:44)
ロストマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロストマンさんを狙います。 >>> 切なる願い <<<
ケアンズさんの独り言「2日目 占いさん追加がなかった。ゆるリッチが偽だとしたら真候補は初日と凸死の2人だけ」
生肉さんの独り言「まぁ真真であろ」
うえさんの独り言「なんかなー、狂特攻臭くもあんだよなー」
ロストマンさんの独り言「優秀ちゃん噛みは役持ち狙いの噛みではあっても潜伏占い狙った噛みじゃないから」
生肉さんの独り言「仮に狼狼であるなら」
生肉さんの独り言「設置と初日で霊が死んでいるとしても潜伏占いくらいは居てくれないと辛いがね」
ケアンズさんの独り言「【能力発動】アナタはゆるリッチさんを護衛しています。」
ゆるリッチさんを護衛します。 >>> ケアンズ <<<
切なる願いさんの遠吠え「ういうい」
中学受験さんの遠吠え「まあがんばりましょ」
切なる願いさんの遠吠え「あんま期待しないほうがいいだろうね」
うえさんの独り言「設置がどうであれ、占い潜伏霊初日だってありますからね」
植木さんの会話「えー・・どこが怪しいかなあ」
中学受験さんの遠吠え「狂ー真で設置か初日が占い持っててくれたらいいんだけど真ー真だろどうせ」
ロストマンさんの独り言「ゆるリッチは真狂でいい。誤爆の可能性を考えるくらいかな」
切なる願いさんの遠吠え「あいよ。ロストマンで」
ズサさん「狂-真で見てるんだけど違うのかなぁ」
中学受験さんの遠吠え「さっさと狩人候補ぬいてくしかやってられん」
ゆるリッチさんの独り言「中学受験さん●」
中学受験さんを占います。 >>> ゆるリッチ <<<
うえさんの独り言「霊を狙って噛んでいるということは、霊乗っ取りの可能性があるということなんですよ」
ゲームマスター「また突死出るかと思ったよ・・・」
ズサさん「ぐぬぬ……ロストマンに殺されてしまった感じですわ……」
中学受験さんの遠吠え「いいですね。そこでいいとおもいますy」
植木さんの会話「指定とかできませんよ助けて」
切なる願いさんの遠吠え「ん?」
ロストマンさんの独り言「狼−狼とかあるわけないからこんなん」
植木さんの会話「ヤダヨオオオ」
中学受験さんの遠吠え「あ」
中学受験さんの遠吠え「ロストマン噛みましょう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/02/01 12:31:52)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ケアンズさん2 票投票先 → ズサさん
中学受験さん2 票投票先 → ズサさん
植木さん0 票投票先 → ズサさん
うえさん0 票投票先 → ショウゴマンさん
生肉さん0 票投票先 → 中学受験さん
あぽやんさん3 票投票先 → 中学受験さん
ロストマンさん0 票投票先 → ズサさん
BFさん0 票投票先 → あぽやんさん
切なる願いさん1 票投票先 → ケアンズさん
灰青さん0 票投票先 → 切なる願いさん
ズサさん4 票投票先 → あぽやんさん
ゆるリッチさん0 票投票先 → あぽやんさん
ショウゴマンさん1 票投票先 → ケアンズさん
ロストマンさん「狼−狼とか凸死でどっちか欠けたとしてもう片方潜伏ですか?」
生肉さん「BF狼で信用勝負路線という可能性も無論あるが,BF狼なら霊アピの布石が足りてない。」
うえさん「まあほぼどうにもならんよ>切なる
ただ、考えられる奴は考えておいても損ではない」
灰青さん「グレラン了解です
とりあえず昨日の突然死が狼でのおうどんにならないことを祈るしかありませんね」
切なる願いさん「そのセリフ、役職が言っても全くもって説得力ない >BF」
ショウゴマンさん「グレラン指示ですよー」
BFさん「役職よりグレー見ましょう?」
ロストマンさん「突然死はもう起こって終わったことだからもうどうでもいいです」
ケアンズさん「生肉はなんかうるさいので放置でいいや。ひょっとしてあれかもしれないし」
中学受験さん「あー設置がいたか…まあ凸するくらいだし役無しか人外祈っときましょう
狼持って吹っ飛んだならLWありますが」
灰青さん「占い視点だと霊能は真かあって狂なんですが
BFは挨拶位置が遅いんですよね…」
ズサさん「狂-真なり狼-狼なりいろいろ有ると思いますよ?」
切なる願いさん「設置役職とか正直どうにもならんだろ」
ロストマンさん「勿論特攻誤爆とかそういうのもあるかもしれんけど、ただ占い欠けを考えるとか言われてもズサの意図が読み取れません」
うえさん「それではショウゴマンさんに別れを告げましょう」
ショウゴマンさん「初日と設置で真−真まであるか!こんなこと言い出したらキリねーな
あーやっぱり突然死クソだわ」
ゆるリッチさん「昨日ステルスしてた人吊りたいです」
中学受験さん「初日占い狂特攻誤爆だけ考えとけばいい。これも薄いけど」
あぽやんさん「やったね生肉b」
植木さん「グレランしてください」
切なる願いさん「前日考察なんてアテにならないってのはよーく分かった
指定いれりゃいいよ あぽやんも喋り始めたし」
あぽやんさん「思う存分中学受験さん吊れますね」
ロストマンさん「占い欠けを考える?その場合どういう内訳だと考えるわけですか>ズサ」
ケアンズさん「まあグレランでいいじゃないか。そのうち噛まれるだろうあれとかあれが」
中学受験さん「狼特攻狼霊ならなんかほかに出てるのが一人いるはず」
生肉さん優秀ちゃんが非狼であるなら狩人・霊能候補として噛まれてる。
優秀ちゃんは占い候補ではないし,狂人候補でもない。よってこれは潜伏占いを探さない噛みである。
優秀ちゃんさん「ゆるりっち狂 BF狼 はほぼないと思ってるので真ー真で考えてる。」
灰青さん「霊能は真でいいとして占いさんは何でBFさんを占ったのかが気になるところなんですが…」
うえさん「一番怖いケースは、狼特攻と狼霊ですけれど、まあほぼないでしょう」
ロストマンさん「突然死は関係なく●でつながった時点で黒吊りを今後安易にするのは問題外>灰青」
ズサさん「ただ、占い欠けも一応考えとくべきかなぁ」
植木さん「面白いジョークです>切なるなんとか」
ゲームマスター「ちなみに姑息は本来その場凌ぎという意味です」
切なる願いさん「吊らないわ」
切なる願いさん「ほぼ真ー真。植木吊ろうぜ」
ズサさん「ライン確認」
中学受験さん「しかも共有かまれか。なんか足りない気がするけど初日が狂あたり持ってってくれたのかな」
ケアンズさん今日のまとめ 共有かまれ 霊能占い 占い追加なし
灰青さん「1−1でラインが繋がったことを確認しました」
BFさん「生肉それ霊能狙って噛んだって言ってるように見えるぞ」
ショウゴマンさん「真ー真で見ておいて偽の場合の内訳をかんがえとこーっと」
植木さん「霊能のCOだけですか」
灰青さん突然死が出たことを考えるとこれ以降安易に黒を吊るのは危険そうですね

そしてグレーですが黒進行だけあってあまり要素が取れずに困ります
とりあえず気になるところだけを

◆ショウゴマン 「この反応共有かな?」
◆うえ 「明日はショウゴマン吊っていいですよ」

この二人はラインが切れてるようですが
うえさんはわざとラインを切りに行ってるような感じがします
ショウゴマン村であればうえさんは黒い位置になると思います

◆優秀ちゃん 「やだなぁ霊能保護に備えて朝一狙う人に人外はいないって>生肉」

霊能乗っ取りを考えるのであれば朝一挨拶をしてもおかしくないような気がします
ロストマンさん「ゆるリッチとBFでラインできたね」
あぽやんさん「そうゆう噛みなら真真でみていいとおもいます。」
切なる願いさん「霊能に○と共有噛まれ確定」
ゆるリッチさん「BFさんは真狂です」
中学受験さん「1−1でライン繋がるとかもう真ー真でいいんじゃないですか」
ケアンズさん「お、ラインつながったか? ほかに占いや霊能COはないのかね?」
生肉さん「霊候補としての優秀ちゃんとショウゴマンについて:
優秀ちゃんは挨拶速度を最速にしておいて,かつその事をアピールしている。グレランに対応しようとする動きであり,また同時に明日への霊COの布石でもある。ただし2言目が挨拶速度に対する言及であり,占い結果を見ていない事になる。
しかし優秀ちゃんが霊COしないのであれば,グレランに対する意気込みだけが残る。残る役職可能性は狩人>共有(霊騙り予定からの潜伏霊アピ)>狐>狼。そして非狂人。
ショウゴマンは挨拶朝一,2言目からすでに占い結果に対して言及しており,潜伏真霊候補No1。なので相対的に優秀ちゃん霊候補としての信用が下がり,結果として優秀ちゃん人外目を推す。」
うえさん「ではショウゴマンにさよならを告げる作業に入りましょう」
灰青さん「おはようございます」
植木さん共有CO相方優秀ちゃんです
生肉さん「狼が噛まれましたね」
優秀ちゃんさん「霊ブラフ撒いたおかげで噛まれてラッキー☆」
BFさん「真の●引き誤爆身内切りどれもあるけど
とりまゆるりっちとライン繋がった。
設置狼ならLW、設置非狼なら残り2W。
霊能なのに狼の残り数がわからない悲しみ。」
ロストマンさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
生肉さん「おはよう」
BFさん霊能CO フライゴン●
植木さん「おはよう」
ズサさん「おは」
中学受験さん「おはよう」
切なる願いさん「おはよう」
ケアンズさん「1日目 凸死も出たしどうでしょう。まあまだあせる状況じゃないですね」
あぽやんさん「おはようございます。」
優秀ちゃんさん「優秀だから朝一余裕ですわー」
ゆるリッチさん「【CO】占い結果はBFさん○です」
ショウゴマンさん「2−2となりロラかと思いきや、霊能の一人は共有であった
しかし、もう一人の霊能が真である保証はどこにもないけど(ソリャソウジャ)」
うえさん「おはらっきー☆」
3日目の朝となりました。(14/02/01 12:24:36)
優秀ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優秀ちゃんさんを狙います。 >>> 切なる願い <<<
あぽやんさんの独り言「ブラフまいてるけどかまれないかなー」
植木さんの会話「ステはきらいです」
ケアンズさんの独り言「1日目 凸死も出たしどうでしょう。まあまだあせる状況じゃないですね」
優秀ちゃんさんの会話「姑息なやつめ」
優秀ちゃんさんの会話「あぽやんは●みてわざと黙ってるらしいな」
ケアンズさんの独り言「【能力発動】アナタはゆるリッチさんを護衛しています。」
ゆるリッチさんを護衛します。 >>> ケアンズ <<<
中学受験さんの遠吠え「まあ最速挨拶は狂人は無いでしょうし安定ですか」
ゲームマスター「更新は06で止まり」
切なる願いさんの遠吠え「なんか別の案あったら130以前に噛んじゃって。」
植木さんの会話「ぽん(´・_・`)」
切なる願いさんの遠吠え「優秀ちゃんでも噛んでみるか」
ロストマンさんの独り言「役持ちだったら最悪だなー」
切なる願いさんの遠吠え「 」
優秀ちゃんさんの会話「普通にやるー」
ズサさんの独り言「設置-初日どっちかには役職有りそう」
ロストマンさんの独り言「終わるまでに復帰と謝罪がなければ通報よろしくお願いします>GM」
中学受験さんの遠吠え「 」
植木さんの会話「実際人外ってあんな発言します?」
中学受験さんの遠吠え「占い即噛み出来たら苦労しないさ」
ショウゴマンさんの独り言「あ、もう2月だ」
ズサさんの独り言「これは占い欠け有るかも分からんね」
切なる願いさんの遠吠え「将来的に村目になりそうなのは生肉 ただ狩人はほぼない
ぶっちゃけ占い即噛みしてしまいたいめんどい」
うえさんの独り言「ラッキーさんってちんぽで有名なあのラッキーさんですよね」
優秀ちゃんさんの会話「しょっぱなあからさまな人外認定とか生肉めっちゃ吊りたいんご」
ロストマンさんの独り言「完ステ突然死とかなにしにきたんですかこの人」
ケアンズさんの独り言「護衛しなきゃだわね」
うえさんの独り言「まんじる」
中学受験さんの遠吠え「正直きついなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
優秀ちゃんさんの会話「おめでとう!」
フライゴンさん「おつかれ様でした」
ゲームマスター「ぐぬぬ」
植木さんの会話「相方人外認定おめでとうございます」
ゆるリッチさんの独り言「BFさん○」
切なる願いさんの遠吠え「お仲間おっつ。」
中学受験さんの遠吠え「おつかれ」
植木さんの会話「あらら」
BFさんを占います。 >>> ゆるリッチ <<<
ショウゴマンさんの独り言「くそげーきたあああああああああああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(14/02/01 12:20:03)
フライゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケアンズさん0 票投票先 → 灰青さん
中学受験さん2 票投票先 → フライゴンさん
優秀ちゃんさん0 票投票先 → フライゴンさん
植木さん0 票投票先 → フライゴンさん
フライゴンさん11 票投票先 → 生肉さん
うえさん0 票投票先 → フライゴンさん
生肉さん1 票投票先 → 中学受験さん
あぽやんさん0 票投票先 → 中学受験さん
ロストマンさん0 票投票先 → フライゴンさん
BFさん0 票投票先 → フライゴンさん
切なる願いさん0 票投票先 → フライゴンさん
灰青さん1 票投票先 → フライゴンさん
ズサさん0 票投票先 → フライゴンさん
ゆるリッチさん0 票投票先 → フライゴンさん
ショウゴマンさん0 票投票先 → フライゴンさん
設置さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ア アラララァ ア アァ!」
ゲームマスター「設置さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「二度はないものと思ってください」
再投票してください。
ゲームマスター「赤ェ・・・」
生肉さん「霊結果を見るまえでも印象を落とすメリットはある。解説は明日。」
優秀ちゃんさん「16人の中に狼と狐と狂人がいるんですから適当言えば一人くらい当たりますよね」
切なる願いさん「生肉にマジレスしても無駄だろ。電波タイプかセンサータイプのどっちか」
BFさん「生肉とはフライゴン村以外グレスケ合わねえなあ」
灰青さん「そう決めるのは明日霊能の色を見てからでも遅くないような気がするのですが>生肉」
中学受験さん「関東圏の小学六年生は今頃ヒーコラ言って…いやもう終わってるかな」
ズサさん「生肉の判断基準がようわらかん」
ショウゴマンさん「せつなちゃん!正解は!」
生肉さん中学受験は人外
うえさん「わからないならいいんじゃないですか>BF」
優秀ちゃんさん「やだなぁ霊能保護に備えて朝一狙う人に人外はいないって>生肉」
ゲームマスター「最近は●進行でも霊能と共有片方を出させるのがマイブーム」
切なる願いさん「いい反応だ ニヤニヤ」
ケアンズさん「グレートバリアリーフは世界最大のサンゴ礁です。毎日観光クルーズ船がでてまーす」
灰青さん「あと共有は相方が初日であれば今日中に出てきてください
潜伏死なんてもっての外です」
植木さん「植木ちゃんは植木ちゃんは?>生肉」
BFさん「なぜうえはショウゴマン人外で見てるんだろ。謎。」
生肉さんフライゴンは村人
フライゴンさん「うんこ!
糞以下!
役立たず!以下だー!」
中学受験さん「めがみゅうつーがさいつよなんでしょよく分からん」
優秀ちゃんさん「でもcoないみたいなんでフライゴン吊りか」
ショウゴマンさん「ガブリアス」
切なる願いさん「じゃあ108 130 95 80 85 102 は? >フライゴン」
灰青さん「それじゃあ今日はフライゴン吊りでよさそうな感じですね」
BFさん「オニゴーリの方が美しい」
中学受験さん「正直言ってあの挨拶位置でCOあったら困る」
ショウゴマンさん「ナックラーって丸いエビみたいなやつでしょ
あいつフライゴンになるのか」
生肉さん優秀ちゃんは人外
フライゴンさん「COないよ
とっても美しい数字だね>切なる願いさん」
うえさん「明日はショウゴマン吊っていいですよ」
灰青さん「COあるのであれば早く言った方がいいですね>フライゴン」
切なる願いさん「残念ながらビブラーバです >BF
種族値クッソ低い事に定評がある」
優秀ちゃんさん「なんだフライゴン共有かぁ?」
植木さん「COなさそうですねおやすみなさい」
BFさん「ナックラー→ビブラーゼ→フライゴン」
ショウゴマンさん「この反応共有かな?」
生肉さん「おはよう」
ケアンズさん「朝の4人ぐらいはコピペグループと呼んであげましょう」
フライゴンさん「わーいきなり●もらっちゃたー(棒)」
灰青さん「いきなり黒ですね
COがなければそのまま吊りでいいですね」
ロストマンさん「おやすみ」
うえさん「最速とおもったのに2人もいるとかちょっと意味がわからない」
切なる願いさん80 100 80 80 80 100
優秀ちゃんさん「わたしより早い者がいるとは・・・ギギギ」
植木さん「おはようござる」
ズサさん「おは」
BFさん「おはよう」
うえさん「くそが」
フライゴンさん「おはよう」
切なる願いさん「おはよう」
中学受験さん「おはよう」
ロストマンさん「おはよう」
灰青さん「おはようございます
清十郎様から猩戯屋の羽織を受け継いだ以上
頑張って狼や狐を倒さなければいけませんね」
ゆるリッチさん「【CO】占い師です。フライゴンさんは●」
ケアンズさん「ケアンズ(英語: Cairns)はオーストラリア大陸北東岸、ヨーク岬半島の付け根付近、珊瑚海に面する港湾都市。背後にグレートディヴァイディング山脈が控えている。ファー・ノース・クイーンズランド地方の中心都市である。」
うえさん「おはらっきー☆」
優秀ちゃんさん「優秀だから余裕の朝一」
ショウゴマンさん「白占い2から霊能1、遅延特攻が生じ共有がすけすけアーマーを着用」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/01 12:09:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 切なる願い <<<
ケアンズさんの独り言「ケアンズ(英語: Cairns)はオーストラリア大陸北東岸、ヨーク岬半島の付け根付近、珊瑚海に面する港湾都市。背後にグレートディヴァイディング山脈が控えている。ファー・ノース・クイーンズランド地方の中心都市である。」
植木さんの会話「私気分で出たりでなかったり多分出たりします」
灰青さんの独り言「おはようございます
清十郎様から猩戯屋の羽織を受け継いだ以上
頑張って狼や狐を倒さなければいけませんね」
植木さんの会話「了解おし」
優秀ちゃんさんの会話「2−1だと潜伏しちゃうかもかも」
灰青さんの独り言「30」
ロストマンさんの独り言「よーし、パパ死んだら霊界サービスしちゃうぞー」
切なる願いさんの遠吠え「じゃあ無難にあぽやん○で」
ゲームマスター「三省か、ふむふむ」
中学受験さんの遠吠え「フライゴンさんなら囲えますが僕を無理やり囲ってもあれですよね」
生肉さんの独り言「GM村建て感謝ー」
フライゴンさんの遠吠え「俺はまだ囲いいいよ」
ズサさんの独り言「霊界非表示……だと……」
切なる願いさんの遠吠え「囲い希望あれば今のうちに 噛み130予定」
フライゴンさんの遠吠え「騙りお願いします」
うえさんの独り言「次の名言は三省とかどうよ」
灰青さんの独り言「(゚ww゚)luckyさんは村建てありがとうございます」
ゆるリッチさんの独り言「フライゴンさん●」
ケアンズさんの独り言「狩人かあ」
ロストマンさんの独り言「GM村立てありあり」
中学受験さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
ケアンズさんの独り言「おっす」
切なる願いさんの遠吠え「騙っていいですか?」
ゲームマスター「今回は霊界非表示です、疑心暗鬼をお楽しみください」
フライゴンさんを占います。 >>> ゆるリッチ <<<
BFさんの独り言「占い撤回霊能するよ。」
中学受験さんの遠吠え「よろしく」
フライゴンさんの遠吠え「よろしく」
灰青さんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
優秀ちゃんさんの会話「よろしこ」
切なる願いさんの遠吠え「よろしく」
植木さんの会話「よろしくお願いします」
BFさんの独り言「はいよ」
ゲームマスター「今日の名言

決心する前に完全に見通しをつけようとする者は、決心することができない。
〜アンリ・フレデリック・アミエル〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/01 12:05:23)
あぽやんさん「よー」
BFさん「よろ」
ズサさん「よろです」
植木さん「よろしく〜」
フライゴンさん「よろしく」
中学受験さん「よろしく」
生肉さん「よろしくー」
灰青さん「よろしくお願いします」
優秀ちゃんさん「もごご」
ロストマンさん「よろしくお願いします」
切なる願いさん「よろしく」
ゲームマスターでは始めます、一言どうぞ
ゲームマスター「戻った」
ゲームマスター「赤くなったので枠追加」
ゲームマスター「58が1人」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「kariさんはそのままでいいの?」
kariさんがうえに名前を変更しました。
kariさんが灰青に名前を変更しました。
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
さんがゆるリッチに名前を変更しました。
kariさんがBFに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロストマンに名前を変更しました。
kariさんがあぽやんに名前を変更しました。
kariさんがショウゴマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「01であわせて」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
ショウゴマンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 12:00:48)
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1なので枠増やし」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
ゆるリッチさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/02/01 12:00:09)
ゲームマスター「あとの人は名前変更お願いします」
うえさん「はい」
ゲームマスター「↑」
ズサさん「ズサーCo」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 11:58:42)
さんが植木に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kake10さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「悲しみの酉なし蹴り」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
kariさんが切なる願いに名前を変更しました。
灰青さん「こんにちわ」
kari系の名前さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まずは酉なし蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 11:56:35)
kariさんが中学受験に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはらっきー☆」
切なる願いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 11:55:24)
kake10さん「 」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
BFさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 11:54:25)
ゲームマスター「しかし酉がない!」
kariさんが設置に名前を変更しました。
kake10さん「(〃Φ∀Φ〃)ノやぁ♪」
kake10さん」が村へやってきました。(14/02/01 11:52:44)
kariさんがケアンズに名前を変更しました。
kariさんが優秀ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんと赤1、優秀ですね」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
ロストマンさん「おはらっきー☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 11:45:47)
kariさんがフライゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新11:45
ゲームマスター「おはらっきー☆」
あぽやんさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 11:26:06)
ゲームマスター「元気がない人には大きく挨拶するといいですね」
Kariさんが生肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはらっきー☆」
生肉さん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 11:22:42)
ゲームマスター「おーはらっきー☆!」
うえさん「おはらっきー(棒)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 11:21:30)
ゲームマスター「集まりが良くて嬉しい限り」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
フライゴンさん「おはらっきー☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 11:16:55)
ゲームマスター「おはらっきー☆」
植木さん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(14/02/01 11:14:07)
ゲームマスター次回更新11:30、名言探してきます
ゲームマスター「偶然だよね!」
ゲームマスター「VIP村を建てた記憶はないんだけどなあ」
設置さん「ゆうやーけこやけぇの、我がー師の恩ー」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
設置さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 11:00:24)
ゲームマスター「おはらっきー☆」
優秀ちゃんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 10:59:51)
ゲームマスター「おはらっきー☆」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 10:56:48)
kari系の名前さん「残念です・・・」
ゲームマスター「残念だったね・・・」
kari系の名前さん「鳥必須みのがしました」
kari系の名前さん「あ」
kari系の名前さん「おはらっきー☆」
kari系の名前さん」が村へやってきました。(14/02/01 10:53:50)
ゲームマスター「おはらっきー☆」
中学受験さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 10:51:54)
ゲームマスター「おはらっきー☆」
ケアンズさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 10:47:41)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る