過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
リロード
暖 ◆Cu0f3ivm.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん水
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[共有者]
(死 亡)
 
 
布団の中
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
流星群
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
塩飴
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 彗星:27P/Crommelin
 
クロンメリン彗星
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(生存中)
 
 
チョロイン
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[占い師]
(死 亡)
 
 
滝見春
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
フルボイス
◆PPGG.p3R4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
もふもふぁー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まいたけさん
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
食わず嫌い
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーメン炒飯
◆8/TDFmMolQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリンジウム
茉莉 ◆MatsuriZGE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ5↑】普通村 〜 136460番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
もふもふぁーさん「GMさん村立てありがとうございました」
流星群さん「ということでGM同村お疲れ」
流星群さん「狩人ハスマンカッタ」
エリンジウムさん「傷心の旅に出ます。
GMさん村建てありがとうございました・・・
同村した方々もお疲れ様です」
流星群さん「チョロは序盤の動向から動き軽いからはっちゃけた狐〜くらいの感じで。非狼吊りだったわけなんだけど」
みかん水さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました〜」
流星群さん「結果悪かったのは認めるけど自由にやらせた結果とかいわれちゃうのはこっちが解せんのだけど。」
さん「反省しているけど、ずっと見ていた感じみんな活き活きしていてよかったよ
GM村建て乙」
チョロインさん「まあ、エリン吊っても、チョロ吊りの時に滝吊れてればいいだけですけどね」
みかん水さん「人外の狩人あぶりだし作戦、をおぼえました(´・ω・`)」
布団の中さん「村たて乙でした おやすみなさい
もう無理…眠い…ログは明日………」
フルボイスさん「解せませんね、自由にやらせた結果、霊村共で狩人しんでかわいそうでした

おつかれさま」
フルボイスさん「チョロインGJはみるなら得じゃないですか
エリンジウム狼でも>霊」
もふもふぁーさん「狩人ぐう鬼畜村でした。
お疲れ様でした。。。お仲間はすいません。」
流星群さん「エリン吊りの一手損は反省します」
もふもふぁーさん「今回私は偽だったけど3票残り2票どふらっと何人もいたとこ占って占い偽って思うのはちょっとステロタイプに毒されすぎじゃないですか」
滝見春さん「死体なしは全部GJだったのですね助かりました」
フルボイスさん「エリンジウムから吊ったのがわかりません」
食わず嫌いさん「うーん勝てない」
フルボイスさん「潜伏占いなんかしりませんが」
もふもふぁーさん「みんな1しかいない占いに銃殺出せって言うし、狐狙って占ったらそこは囲ったとか言うし本当に好き勝手言ってきますね」
ゲームマスター「全員の赤を確認したのでGMも失礼します
おやすみなさい」
ゲームマスター「参加お疲れ様でした」
布団の中さん「自分死に自分○であーこれ偽占いだわーとは思ったけど潜伏占いとか知らんわー」
流星群さん「チロルあのとき2票もらいだったし囲ったようにしか見えんよ」
もふもふぁーさん「後SG箇所を噛んでごめんよー」
さん「対抗1だからどうせいいかなと思っていた。今は反省している」
チョロインさん「滝狐かぁ」
もふもふぁーさん「チロルさんを占っただけで信用が落ちるのは超以外でした」
フルボイスさん「おしいね」
まいたけさんさん「おつかれさまー」
クロンメリン彗星さん「鎖に反射する月 全てを変えた」
流星群さん「常占いかー考慮したけどおわねえよなあ」
塩飴さん「おちゅ」
まいたけさんさん「くっそwwwwwwwwww」
チロルチョコさん「おお占い潜伏死w」
リロードさん「お疲れ様」
もふもふぁーさん「辛い戦いにしてごめんねぇ」
食わず嫌いさん「占い噛まれてるよ」
さん「初日指運の時点でこうなる運命だったのだ」
みかん水さん「おつかれさまでした〜あうあう」
布団の中さん「潜伏占い即抜きとか…」
滝見春さん「お疲れ様でした」
チョロインさん「あちゃー」
もふもふぁーさん「お疲れ様でした」
食わず嫌いさん「お疲れ様です」
流星群さん「あうあうあーお疲れ様でした」
フルボイスさん「おつかれさま」
エリンジウムさん「しくしくしく、傷付きました」
さん「俺だよ、うらにゃんだよ(土下座)」
布団の中さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/02/01 02:54:00)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
流星群さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流星群さんを狙います。 >>> クロンメリン彗星 <<<
フルボイスさん「霊真なら責任とれますね」
みかん水さん「あうあう@@」
流星群さんの独り言「はよかめ」
フルボイスさん「みかんめ(´・ω・`)」
みかん水さん「相方さん意外みんなわかんなくなってきた(´・ω・`)」
クロンメリン彗星さんの遠吠え「 」
エリンジウムさん「グレに狐残ってたらもちろん負けです・・・」
流星群さんの独り言「半PPになるだけやないかーい みたいな」
エリンジウムさん「霊能は真ですよ・・・しくしくしく」
流星群さんの独り言「さて非狼で吊ったが狂人残りだと終わりか」
ゲームマスター「チョロインさんお疲れ様です」
まいたけさんさん「グレー噛んでおしまいっすかね。お疲れさまっしたー」
食わず嫌いさん「それとも狐か?」
クロンメリン彗星さんの遠吠え「 」
食わず嫌いさん「霊能狂人とかあるの?」
もふもふぁーさん「意外なとこ吊れた」
クロンメリン彗星さんの遠吠え「 」
布団の中さん「おつー」
チョロインさん「おっと」
さん「なにそれ狂人いるの?怖い>GM」
9日目の夜となりました。(14/02/01 02:49:29)
チョロインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
流星群さん0 票投票先 → チョロインさん
クロンメリン彗星さん1 票投票先 → チョロインさん
チョロインさん3 票投票先 → 滝見春さん
滝見春さん1 票投票先 → チョロインさん
チロルチョコさん0 票投票先 → クロンメリン彗星さん
エリンジウムさん「クロンメリンさんが意外と弱気なのが面白いww」
フルボイスさん「今日6で明日4でLW吊り勝負?
6は狐狙ってもらってっていうのをとるかんじかな。それならいいね」
さん「明日じゃ分けになるし今日自分自身吊られたら負けちゃうやん
せっかくまいたけが投票してくれているんだから他に狐がいたとしても便乗して噛まない手はない。それだけでチロル吊れちゃって4人で最終日で狐全力狙い」
フルボイスさん「占い潜伏死なんてみてません」
チロルチョコさん「クロン狼ならば他を釣っても大丈夫」
ゲームマスター「今日狼吊れないとおしまいですね」
もふもふぁーさん「◆みかん水さん 「霊能さんよりみかん水さんが噛まれる意味がある(`・ω・´)」
これな」
クロンメリン彗星さん「チロルチョコに1発しか入らないのですか」
チロルチョコさん「クロンが非狼の場合、明日狼はクロン残せば勝ちなので今日狼を釣らないとダメな感じ。」
滝見春さん「狼っぽい人を吊ろうとしているのは誰かっていう話…>クロンメリン彗星さん」
チョロインさん「ふむん」
みかん水さん「霊能さんよりみかん水さんが噛まれる意味がある(`・ω・´)」
もふもふぁーさん「狐はラーメンさんだったと思ってますが」
ゲームマスター「みかん水さんお疲れ様です」
フルボイスさん「いや、明日死体なしでいいかと>常」
クロンメリン彗星さん「彗星は外してください>チョロイン」
流星群さん「ということで悩みます。あ、クロンメリンさんは票あわせやめましょうね^^」
滝見春さん「2狼狐残り狩人死亡状態人狼にとっての最善は、7人時で
露出した人狼が狐を告発し、死体なしを出して6人で狐を吊ってもらうこと…

それをしないってことは、3度の死体なしが全部GJ…」
さん「チロル狐なら今日死体なしでいいんだよねー」
チョロインさん「滝を吊る前に、チロルと彗星の二択をするかどうかという話」
クロンメリン彗星さん「なら誰がいいの>滝見春」
流星群さん「少なくともチロルは狼の可能性があるかなーと思ってる 2連囲いあったかなと思うし。そうでない場合狐の可能性もあるんだけどチロル狐でチロル噛みは早期に噛み合わせが発生してるわけでマイタケの存在が浮き彫りになるよね」
チロルチョコさん「もし狐把握している場合であれば、飽和対策に狼真の狩人ランなら狼は狼にいれる。把握していない場合はその限りではない」
フルボイスさん「3GJなら案外ラーメンさんとかでつれてますが」
まいたけさんさん「霊能さん狐っぽいっすなぁ これはしかたないっす おめでとう」
エリンジウムさん「チロルチョコさんがこんなにとんちんかんな推理をするはずないので、とぼけてる狼か潜伏狂人かだと思います」
チョロインさん「滝吊ればいい。ここがLWだ」
チョロインさん「狐が吊れてると思うなら簡単だ。」
滝見春さん「狐残りと思う…>クロンメリン彗星さん」
クロンメリン彗星さん「最後に外すくらいなら今ここで外したいわ」
チロルチョコさん「でも、マイタケは、占いといっしょにエリンジウムさんにいれてたから、
あれ狐だったと信じたい気持ちも」
流星群さん「チロルを吊る場合、2表もらいのチロルを囲ったという目線か、それを狙った作戦かで割れる。 それならばチロル明日に残して別な奴を吊りたい。」
クロンメリン彗星さん「最終日に回して人間だったら負けじゃないですか>滝見春」
チョロインさん「チロルか」
チロルチョコさん「まあマイタケの狩人Coは狩人あぶり出しにみえる」
フルボイスさん「なら死体なしはどこでそ」
滝見春さん「クロンメリン彗星さんはチロルチョコさんを「今日」吊りたい理由ある…?」
布団の中さん「おつー」
クロンメリン彗星さん「やっぱりチロルチョコにしませんか>滝見春」
流星群さん「俺が投票してたりして尻尾掴んでたと思ってたのかなー。」
もふもふぁーさん「だから乗っ取りと・・・」
チロルチョコさん「ふむ●でよかった」
流星群さん「マイタケが狩人を炙る位置だったかというのを考えて欲しい。」
チョロインさん「こうなると難しい」
チロルチョコさん「おはよー」
まいたけさんさん「ワロタwwwwww」
フルボイスさん「まいたけ黒でてますが>まいたけ」
滝見春さん「私にとっては2択…」
チョロインさん「ふむん」
クロンメリン彗星さん「いざ暗闇へ」
みかん水さん「おつかれさまでした〜」
チョロインさん「おはよう」
流星群さん「まいたけ●」
滝見春さん「おはよう…」
流星群さん「あー俺のこされんの?」
クロンメリン彗星さん「夜も怖くない」
9日目の朝となりました。(14/02/01 02:42:00)
みかん水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかん水さんを狙います。 >>> クロンメリン彗星 <<<
流星群さんの独り言「チロル黒く見えるだろう作戦か、チロル実際狼で困った囲うね作戦かどっちだ。」
布団の中さん「おつー」
みかん水さんの会話「わたし(´;ω;`)」
まいたけさんさん「ただ、えりんさん狐は否定できるから狂かなぁ ちろるorくろん→最終日かなぁ」
みかん水さんの会話「だれだ〜本物の狩りさん吊ったの〜(`・ω・´)」
クロンメリン彗星さんの遠吠え「 」
流星群さんの独り言「 チロルチョコ / みかん水 / 流星群 / クロンメリン彗星 / チョロイン / 滝見春
この中のもう一人をつめられたわけでしょ この手損大きいぞ」
フルボイスさん「ま、6人なったらなったで、霊と相方ががんばりますよ
エリンジウムさん吊ったんだし」
クロンメリン彗星さんの遠吠え「 」
みかん水さんの会話「もしやまいたけさん狂人でチロルチョコさんーチョロインさん?(´・ω・`)」
クロンメリン彗星さんの遠吠え「 」
さん「チロルチョコ狼ではないよなーくらいしかわからぬ」
まいたけさんさん「チロルさんは非狼っぽい。
狂狐」
ゲームマスター「まいたけさんお疲れ様です」
流星群さんの独り言「道中自分で投票してたのになあー。真狩すまん」
クロンメリン彗星さんの遠吠え「 」
流星群さんの独り言「逆だったらなーまじで。悔やまれる」
フルボイスさん「チロル狂人なんでしょうか」
流星群さんの独り言「まいたけ狼か」
もふもふぁーさん「お疲れ様ー」
クロンメリン彗星さんの遠吠え「 」
まいたけさんさん「お疲れさまー」
フルボイスさん「2GJ1狐はわりとわかるが・・・」
8日目の夜となりました。(14/02/01 02:38:27)
まいたけさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
流星群さん0 票投票先 → まいたけさんさん
まいたけさんさん5 票投票先 → チロルチョコさん
みかん水さん0 票投票先 → チョロインさん
クロンメリン彗星さん0 票投票先 → まいたけさんさん
チョロインさん1 票投票先 → まいたけさんさん
滝見春さん0 票投票先 → まいたけさんさん
チロルチョコさん1 票投票先 → まいたけさんさん
フルボイスさん「霊GJ→布団死体→再度GJは信憑性はあるけど
4日目はどうだろ、判断むずかしい」
もふもふぁーさん「チロルチョコ占っただけで信用墜落とかひどいですわ」
エリンジウムさん「まいたけ潜伏狂のチロルチョコ+どこかが狼でしょうか・・・」
フルボイスさん「いや」
ゲームマスター「特定のキャラじゃなくて、さりげないRPなのが好みですね」
チョロインさん「いやもうぎりぎりっすよ。今日はともかく、明日はいかん」
クロンメリン彗星さん「切れが悪かろうか直ちに影響はない」
リロードさん「◆クロンメリン彗星さん 「まいたけさん→チロルチョコで最終日を迎えたいですわ」
それちょっと狐勝ちありそうで怖い」
チロルチョコさん「どうもしっくりこない」
クロンメリン彗星さん「布団の中で常で外してますし」
流星群さん「まいたけが狂人だった場合最悪なんすわまじで」
エリンジウムさん「最初の死体なしが狐噛みだったら、●吊りの日に霊能噛むと思うので噛まないならGJだったと思います・・・」
チョロインさん「彗星の考察の切れが悪いな」
滝見春さん「チロルチョコさんを絶対吊るのなら、最終日に回したほうがいい…>クロンメリン彗星さん」
クロンメリン彗星さん「チロルチョコで終了すればいい」
チョロインさん「○ロラとか、ないわー >彗星」
まいたけさんさん「エリン狐っつーのはあんまりないと思うけどなぁ
後はおまかせっくす」
みかん水さん「うん」
流星群さん「ただまいたけが自発COした点を考えると狂人残りも考えた狼1匹を使った狩人炙りだったと考えるべきか」
クロンメリン彗星さん「まいたけさん→チロルチョコで最終日を迎えたいですわ」
フルボイスさん「しかし告発がないなら本当に3GJかもですね>狩人」
エリンジウムさん「しくしくしく・・・」
チロルチョコさん「4日目朝で占いから護衛はずすかな?いくら占いが偽ぽいとはいえ」
さん「狐あっさり死んでるんじゃないかな」
滝見春さん「でもまいたけさんが人狼ならチョロインさんは非狼かな…あからさますぎて…」
もふもふぁーさん「何よりRPをきっちりしてるのがすごいですね」
チョロインさん「明日、流星とみかんと残った方がばしっと指定で人外を吊るしかありませんね」
フルボイスさん「霊と相方にいってくださいね>エリンジウム」
流星群さん「エリンが狐の可能性なども考慮したが後追いで出る位置ではない。狐ではない。あって狂」
まいたけさんさん「いい仕事したなえりんじうむ」
チロルチョコさん「グレ護衛で狩人COってのがあんまり狼ぽくみえなかったんだよね>滝見さん」
布団の中さん「おつー」
ゲームマスター「前から思ってたけど、やっぱり狩人の人強いですね」
エリンジウムさん「狐なんて絶対噛んでないですよ。噛む場面じゃないときの死体なしですから。」
フルボイスさん「狐告発してまいたけしねばいいのに」
フルボイスさん「しんだか」
フルボイスさん「あれ」
流星群さん「チョロインとチロル。まいたけ視点は確定投票と見て。 みかんと俺やらかした」
まいたけさんさん「狂人さんっすかね。」
フルボイスさん「ついでに狐告発もしていっていいぞ」
滝見春さん「真狼で見たら、狐生存濃厚なのも含めて人狼が身内に票を投じることはまずないから、
勢力図がわりとはっきりした気がする…」
食わず嫌いさん「ロラする意味が分からない。
霊能と共有護衛に振り分ければいいだけなのに」
チョロインさん「うーん、まいたけ吊らされてる感」
フルボイスさん「ロラで」
みかん水さん「ろらろらー」
ゲームマスター「フルボイスさんお疲れ様です」
もふもふぁーさん「こっちだって傷ついてますよぅ・・・
2回はわかるだが3回はダメだ」
チロルチョコさん「じゃロラすね」
流星群さん流星群さん 0 票 投票先 → エリンジウムさん
まいたけさんさん 4 票 投票先 → エリンジウムさん
みかん水さん 0 票 投票先 → エリンジウムさん
チョロインさん 0 票 投票先 → エリンジウムさん
チロルチョコさん 0 票 投票先 → エリンジウムさん
滝見春さん「うん…」
まいたけさんさん「流星群護衛しておきました」
チロルチョコさん「あら」
滝見春さん「おはよう…」
みかん水さん「おはよう」
流星群さん「エリンジウム○」
クロンメリン彗星さん「月の光の下で暮らしたいの」
8日目の朝となりました。(14/02/01 02:31:55)
フルボイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルボイスさんを狙います。 >>> クロンメリン彗星 <<<
フルボイスさんの会話「10人であそこでグレ吊りとかしてられません」
エリンジウムさん「ここまで仕事してひどい仕打ちです。心が傷付きました。」
流星群さんの独り言「狐の生存が確定したわけじゃない?狐が狩人を騙る可能性。しかしあとから?」
もふもふぁーさん「7でやるならわかる」
もふもふぁーさん「狐が対抗狩ってアグレッシブすぎると思いませんか」
みかん水さんの会話「@@」
みかん水さんの会話「はい」
エリンジウムさん「まいたけさんが潜伏狂人は往々にしてありそうです」
フルボイスさんの会話「みかん水さん 0 票 投票先 → エリンジウムさん
がんばれ」
流星群さんの独り言「吊り3の段階で 狐、狼、狼の生存が確定。狂人のみが不明」
さん「エリンジウム先に吊れちゃうとわからないなー」
食わず嫌いさん「エリン真狐じゃないの。」
フルボイスさんの会話「まあいいんですけどね」
流星群さんの独り言「ま、まあ狂人の線もあるし・・・・」
クロンメリン彗星さんの遠吠え「現在の価値観 エリンジウム>クロンメリン彗星となります」
フルボイスさんの会話「霊○  エリンジウム狼なら
エリンジウム狼+共有1噛み+霊 +チョロイン村GJある(かどうか)」
流星群さんの独り言「身内あっピルの露骨狼かと思ったけどグレーで炙られたかなってのはエリンダったんだよなー。反省」
ゲームマスター「エリンジウムさんお疲れ様です」
クロンメリン彗星さんの遠吠え「大分前から自覚してますが」
クロンメリン彗星さんの遠吠え「もうクロンメリン彗星は寿命がきましたね」
みかん水さんの会話「なるほど〜(´・ω・`)」
フルボイスさんの会話「チョロインで成功してるなら
滝ーチロルークロン でしょ」
クロンメリン彗星さんの遠吠え「クロンメリン彗星が退化とするなら
エリンジウムは進化」
ラーメン炒飯さん「潜伏きょうじん」
まいたけさんさんの遠吠え「狩人ざまぁああああああああああ
あんたGJ出しすぎやでええええええ」
フルボイスさんの会話「いちおう、チョロイン護衛が霊○なら
生きてる形なので
滝ーチロルークロン のグレ3 のはずだけどね」
流星群さんの独り言「明らかにマイタケのみかん護衛とか真じゃないと書けないと思ったんだけど。これは真狩ゴメンかな」
エリンジウムさん「これでランに負けるって納得いかないんですけど・・・」
みかん水さんの会話「すごい〜@@」
クロンメリン彗星さんの遠吠え「うん同じだわ波長が」
もふもふぁーさん「ぐう鬼畜め・・・・」
エリンジウムさん「しくしくしく」
フルボイスさんの会話「◆まいたけさんさん 「ロラすかー2ツリ灰4かぁ 納得いかんっすなぁ」」
フルボイスさんの会話「強い投票だ」
フルボイスさんの会話「ほーw」
流星群さんの独り言「外した」
クロンメリン彗星さんの遠吠え「おそらくエリンジウムと同類だわ」
布団の中さん「おつー」
まいたけさんさんの遠吠え「ひゃっふーーーーーーー」
流星群さんの独り言「うお」
7日目の夜となりました。(14/02/01 02:28:05)
エリンジウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
流星群さん0 票投票先 → エリンジウムさん
まいたけさんさん4 票投票先 → エリンジウムさん
みかん水さん0 票投票先 → エリンジウムさん
クロンメリン彗星さん0 票投票先 → まいたけさんさん
チョロインさん0 票投票先 → エリンジウムさん
エリンジウムさん5 票投票先 → まいたけさんさん
フルボイスさん0 票投票先 → まいたけさんさん
滝見春さん0 票投票先 → まいたけさんさん
チロルチョコさん0 票投票先 → エリンジウムさん
エリンジウムさん「ちなみに私もふもふぁさんから投票受けてますので」
エリンジウムさん「じゃあまいたけさん吊りで霊結果●が出ることを祈りましょう・・・しくしくしく」
まいたけさんさん「ロラすかー2ツリ灰4かぁ 納得いかんっすなぁ」
フルボイスさん「霊黒ならしないけど>エリンジウム」
チョロインさん「ロラなら、文句なくエリン吊りだなあ」
リロードさん「ロラするの?
チロル指定でいいと思うけど」
フルボイスさん狼ぽいほうの狩人に投票よろしく
霊護衛で
エリンジウムさん「狩人ロラとかせっかく増やした吊りをそんな無駄な使い方するんです・・・?」
クロンメリン彗星さん「まいたけ削っとけばいいじぁない」
みかん水さん「はーい」
フルボイスさん「真狐はみないかなってことで>滝見」
流星群さん「ロラだと吊りたりねーけどどっかでつれったしょ 鼻くそをほじりながら」
エリンジウムさん「多分3回ともGJだと思ってます。
最初の死体なしが狐噛みだったなら、霊能にチャレンジします。
しないということは霊能が噛めないと思っていたから。
狼騙りが吊られて以降は、グレを噛むより、共有や霊能を削っておきたい場面でしょうから、後の2回もほぼGJですよ・・・」
まいたけさんさん「チョロインさん噛みはどうだろうか?本日狐噛む意味はないだろうから、
それまでがGJかチョロインさんが狐かチョロインさん村で護衛成功のどちらかじゃないすかね」
チロルチョコさん「あら狩人ランなの」
フルボイスさん「今日は指示だすしかなかろ」
滝見春さん「狩人が真狐なら、チロルチョコさんとクロンメリン彗星さんのどちらかで
狼吊れると思う…」
チョロインさん「彗星吊りでいいんじゃね?」
フルボイスさん「指示だした 狩人ロラ 霊護衛
以上」
クロンメリン彗星さん「知っている」
食わず嫌いさん「ロラいらねー」
流星群さん「はい。」
フルボイスさん「狩人ロラ」
フルボイスさん「しらん」
チロルチョコさんじゃ護衛振り分けでどう?
エリンジウムさん「チロルチョコさんはそんなに頑張っても無理です♪」
フルボイスさん「こうかね」
滝見春さん「二人の比較なら、エリンジウムさんのほうが本物に見えるけど…」
フルボイスさん「どっち狩人でも
霊→共有or狐→狐or霊」
チロルチョコさん「1−1で霊能護衛するようにはみえない」
食わず嫌いさん「おっとこれは」
エリンジウムさん「最初の死体なしが霊能護衛、以降はみかん水、霊能でGJが出ております」
クロンメリン彗星さん「んじゃチロルチョコでいいですわ」
チョロインさん「今日も霊能でGJとか出ませんよ、ええ」
チロルチョコさん「エリンジウムさんは真なら占い護衛してそうだから偽だね」
チロルチョコさん「じゃくろん吊りでおk」
フルボイスさん「わかんねえな」
流星群さん「働け共有働くくるまー」
エリンジウムさん「まいたけさんは確定で人外ですので、そちらは分かったうえで、チロルチョコさん吊りますか」
まいたけさんさん「奇数になったし 自分の身も危ういんで 出ておきます。
チロルクロンエリンツリで勝てる予定なんです」
チロルチョコさん「両方とも霊能護衛www」
フルボイスさん「ご自由に」
チョロインさん「まいたけとチョロインが真っ白になった瞬間である」
チロルチョコさん「今日狼が狐見つけたんでしょう」
滝見春さん「あ…」
エリンジウムさん「対抗狩人COします・・・あぶり出されて悔しいです・・・」
チロルチョコさん「だよね霊能でGJだよね」
滝見春さん「まいたけさんさんは狩人。本物…」
エリンジウムさん心を慰める狩人日記
1日目
あなたを護れない私をどうか許して・・・
今はそっと、傷ついた心を癒してください。

2日目
1−1なら・・・どっちを護ればいいの?
私には分からない、分からないけど、いきなり噛まれて困るのは占い師。
もふもふぁーさんを護衛すればいいの?投票されてるけど、そんなことは関係ないのね。
護衛:もふもふぁーさん 死体:常さん

3日目
チロルチョコさん○で一気に信用が失墜しました・・・
グレ数的に噛まれても戦える状況ですので、もふもふぁ偽ケアとしましょう。
霊能護衛です。ここで冒険をする私を許して・・・
護衛:流星群さん 死体:ありません

4日目
GJか分かりませんが吊りは増えましたし・・・
もふもふぁさんのグレ数は私を除けば吊り切れるので護衛はいいでしょう。
そういうわけで霊能護衛続行です。どうも占いは偽っぽいですし・・・
護衛:流星群さん 死体:布団の中

5日目
内訳は狼-霊ですかね・・・なんて不幸なんでしょう。
昨日霊能を噛めない狼なら、今日も噛めないと読みますが・・・
そうなると共有を噛んでくるでしょうから、2択でみかん水さん護衛します。
護衛:みかん水 死体:なし

6日目
2回も死体なし出されると狼は焦るでしょうか・・・こうなるとただの3択勝負ですが。
ここでもう一方の共有は噛みにくいでしょう。
消したい存在であろう霊能を護衛します・・・
護衛:流星群 死体:
クロンメリン彗星さん「うん」
チロルチョコさん「まいたけは村でいいと思う」
まいたけさんさん〜まいたけさんの狩人日記〜
日にち 護衛先 死体
理由コメント等

1日目 なし 初日

2日目もふもふ
発言投票共に良好。経過を見守り隊
3日目流星群
常さんが噛まれてラーメンさんが釣られる。一応狩人候補は2人死亡っすかね。
それで、占いちゃれんじするとは思えないし、流星さんの発言が真だと思えるので霊能護衛しようと思いました。
4日目流星群
ココで狐噛みでももふもふさん真の可能性はかなり低いんで、引き続き霊能ちゃーんを護衛しますよ。
5日目みかん
霊噛むか?NO。狩人がコワイ。共有かむか?YES。噛むなら安全な方?YES。死体なし一番出やすいみかんさんを護衛します。
6日目チョロイン
GJなのか狐噛みなのかはわからないですけど 五日目>3日目でGJですかね。3吊りで灰6なんで灰の中から噛まれそうなチョロインさん護衛
チロルチョコさん「とりあえずくろんとエリン吊ってから考えたい」
エリンジウムさん「リロードさんが無実であったのに私たちは酷いことをしました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。」
滝見春さん「チロルチョコさんが人狼なら誘導ラインで
残りの狼も見やすそうだけど、当のチロルチョコさんが人狼に見えない…」
まいたけさんさん狩人CO
流星群さん「狩人がぐう畜なのか狼がやる気ない勢か」
チロルチョコさん「クロンメリン=エリンジウム>チョロイン、滝見春 こんな感じかな」
滝見春さん「怪しんでた人が柱になったり死体になっていたりして悲しい…」
チョロインさん「いったい何がしたいのか」
チロルチョコさん「おはよー」
滝見春さん「おはよう…」
流星群さん吊った人
まいたけさんさん 1 票 投票先 → リロードさん
チョロインさん 0 票 投票先 → リロードさん
エリンジウムさん 1 票 投票先 → リロードさん
フルボイスさん 0 票 投票先 → リロードさん
吊れた人
リロードさん 4 票 投票先 → 滝見春さん

○の二人
まいたけさんさん 1 票 投票先 → リロードさん
チロルチョコさん 1 票 投票先 → エリンジウムさん
フルボイスさん「ご自由に」
エリンジウムさん「しくしくしく、死体がありませんの・・・」
クロンメリン彗星さん「私の小さな物語」
みかん水さん「おはよう」
流星群さん「霊能COリロード○」
7日目の朝となりました。(14/02/01 02:20:34)
流星群さんを狙います。 >>> クロンメリン彗星 <<<
クロンメリン彗星さんの遠吠え「滝見春妖狐で」
まいたけさんさんの遠吠え「 」
まいたけさんさんの遠吠え「 」
まいたけさんさんの遠吠え「 」
まいたけさんさんの遠吠え「美味しいもんね 守りたくなるのはしかたない」
流星群さんを護衛します。 >>> エリンジウム <<<
フルボイスさんの会話「いいですよご自由に」
クロンメリン彗星さんの遠吠え「みかん水」
みかん水さんの会話「まちがって○に投票してしまいましたすいません@@」
クロンメリン彗星さんの遠吠え「布団の中常が死んでるのが悔やまれる」
布団の中さん「リロードなんか持ってると思ったのに柱とか」
まいたけさんさんの遠吠え「どこ で すか ?」
食わず嫌いさん「お疲れ様です」
流星群さんの独り言「霊能COリロード○」
布団の中さん「おつー」
リロードさん「お疲れ様」
ゲームマスター「リロードさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/02/01 02:17:20)
リロードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
流星群さん0 票投票先 → クロンメリン彗星さん
まいたけさんさん1 票投票先 → リロードさん
みかん水さん0 票投票先 → チロルチョコさん
クロンメリン彗星さん2 票投票先 → まいたけさんさん
チョロインさん0 票投票先 → リロードさん
リロードさん4 票投票先 → 滝見春さん
エリンジウムさん1 票投票先 → リロードさん
フルボイスさん0 票投票先 → リロードさん
滝見春さん1 票投票先 → クロンメリン彗星さん
チロルチョコさん1 票投票先 → エリンジウムさん
ゲームマスター「戻りました
残念ながら誰も死ななかったようですね」
食わず嫌いさん「柱COってことは村なのかね」
リロードさん指定無いなら柱COする
まいたけさんさん「昨日の発言見てください」
チロルチョコさん「狐狙いじゃないよ>流星」
チョロインさん「チロルは10円チョコだろ!いい加減にしろ!(ただしコンビニでは20円」
フルボイスさん「あ、そうだな○にはいれないで(提案)」
クロンメリン彗星さん「リロードが死んでしまうからですか>リロード」
エリンジウムさん「リロードさんが私の誘導に完スル―なのが悲しいです。
『そんなこと知らねえよ!』でもいいので返してほしいです。
それが人と人との対話というもの。長い時の間で忘れてしまったというの・・・?」
流星群さん「なら狐から投票したのか>昨日 チロル」
チロルチョコさん「何が?>まいたけ」
フルボイスさん「自分でいうw>チロル」
リロードさん「グレランする意味薄くない?」
チロルチョコさん「エリンジウム狐でまいたけ狼なら昨日の投票は納得できる漢字」
チョロインさん「喰わずちゃんは死んでますから、遺言で大丈夫ですよ!」
まいたけさんさん「チロルさんの返答はありませんなぁ それ次第っすかねぇ」
クロンメリン彗星さん「目が眩みましたわ」
フルボイスさん「しないよ」
滝見春さん「チロルチョコさんのそれは玄人CO…?」
リロードさん「というか、指定しないの?>共有」
みかん水さん「今日生きてるならそれは遺言ではないと思うの」
リロードさん「チロル囲いの線は正直ある」
エリンジウムさん「噛みと占い結果でどこが狼かをもふもふぁーさんが教えてくださってます。
感謝しましょう。」
チロルチョコさん「むしろ僕狼で狐把握してたら呪殺+GJ演出って素人っぽいことはやらない。
普通にグレ狐噛みで○うち指示する」
流星群さん「両偽を考える場合ゲゲゲ役職の当てはめをしなければならず、相方初日までやって炙ろうとしてたのだから私視点あって初日or常程度である。」
滝見春さん「遺言というか、リロードさんは昨日よくわからないこと言ってた…」
チロルチョコさん「いや、狐把握なら死体1個のほうが断然印象いい>滝見」
流星群さん「有能だから出来る考えだと信じたいが>チロル 両偽」
エリンジウムさん「チロルチョコさんは絶対吊りますけど、リロードさんの霊結果見てからでもいいですね、はい」
滝見春さん「占い偽なら噛み合わせしかないよね…」
クロンメリン彗星さん「うん チロルチョコ まいたけさんを撃ちましょう」
チロルチョコさん「むしろ占い霊能両偽の噛みっぽい感じだけどね。いろいろしっくりこない」
チョロインさん「僕、結構遺言とか真に受けるタイプなんです」
布団の中さん「はずかしい><」
滝見春さん「おはよう…」
流星群さん「自分視点囲い1は有り得るんじゃないかなと。流石にグレー2匹残すのはリスキーかな。」
チョロインさん「じゃ、リロードでも吊りますか」
フルボイスさん「擬似GJが想定より早かったから2連死体なしは
となりますけど>チロル」
エリンジウムさん「もふもふぁーさん狼が明白になりました・・・
常さん、食わず嫌いさん、布団の中さん
狼に消されていった人たちが投票してた先ってリロードさんなんです。これって偶然でしょうか・・・?」
まいたけさんさん「滝さんチョロインさんはあんまり吊るきないっすかねぇ」
さん「これはエリンジウム狐アピールの噛み・・・ではなくて狩人がいる!!」
チロルチョコさん「つまり4朝はGJで今日狐噛みっぽい」
もふもふぁーさん「お疲れ様でした」
クロンメリン彗星さん「まいたけも生きているようです」
チロルチョコさん「狐把握なら噛み合わせじゃなくて普通にしたいなしを作ればいいのに」
食わず嫌いさん「誰も来てないぞ」
チョロインさん「狩人も生きているようですね」
布団の中さん「っていなかったよ!」
流星群さん「把握してるっていうことですかね」
リロードさん「おはよう」
布団の中さん「おつー」
チョロインさん「おはよう」
フルボイスさん「ご自由に」
チロルチョコさん「そういや昨日死体1はおかしくね?」
みかん水さん「おはよう」
流星群さん「もふもふぁー●」
チロルチョコさん「おはよう」
エリンジウムさん「しくしくしく、誰も死んでいませんわ・・・」
クロンメリン彗星さん「吸血鬼になりたい」
6日目の朝となりました。(14/02/01 02:09:45)
みかん水さんを狙います。 >>> クロンメリン彗星 <<<
フルボイスさんの会話「占いしんじゃいましたねどうするんでしょうね」
まいたけさんさんの遠吠え「 」
まいたけさんさんの遠吠え「 」
クロンメリン彗星さんの遠吠え「チロルチョコしかないやん」
まいたけさんさんの遠吠え「 」
フルボイスさんの会話「囲い1+グレに狼いてそのグレ狼が0票という話ですか?
布団はしんでますけど」
みかん水さんの会話「もふさん狼だと即囲い@@」
フルボイスさんの会話「ああ、そっすね」
まいたけさんさんの遠吠え「ちょろいん りろーど 狩人っすよ(単純)」
クロンメリン彗星さんの遠吠え「 」
食わず嫌いさん「なんじゃそりゃ」
流星群さんの独り言「まいたけとか指定しないとつれんぞ。」
フルボイスさんの会話「まいたけさんは暫定○ですけど」
みかん水さんの会話「そこ3人0票じゃないとこに固まってましたよね」
ゲームマスター「ちょっとお茶淹れてくるので、GMの代わりにお疲れ言っといてください>食わず嫌いさん」
フルボイスさんの会話「さーすがに露骨すぎですね」
みかん水さんの会話「占いつれちゃいましたね(´・ω・`)」
食わず嫌いさん「リロード吊れないのか」
フルボイスさんの会話「まいたけさんさん 1 票 投票先 → エリンジウムさん
もふもふぁーさん 4 票 投票先 → エリンジウムさん
チロルチョコさん 0 票 投票先 → エリンジウムさん」
みかん水さんを護衛します。 >>> エリンジウム <<<
布団の中さん「おつー」
クロンメリン彗星さんの遠吠え「スケープゴートが2人もやられた」
まいたけさんさんの遠吠え「lwに噛みをおまかせっくす」
もふもふぁーさん「お疲れ様でした」
フルボイスさんの会話「もふが狼だと告発しないで死にましたね」
食わず嫌いさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「もふもふぁーさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/02/01 02:06:37)
もふもふぁーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
流星群さん0 票投票先 → まいたけさんさん
まいたけさんさん1 票投票先 → エリンジウムさん
みかん水さん0 票投票先 → チョロインさん
クロンメリン彗星さん1 票投票先 → もふもふぁーさん
チョロインさん1 票投票先 → もふもふぁーさん
リロードさん1 票投票先 → もふもふぁーさん
もふもふぁーさん4 票投票先 → エリンジウムさん
エリンジウムさん3 票投票先 → もふもふぁーさん
フルボイスさん0 票投票先 → クロンメリン彗星さん
滝見春さん0 票投票先 → リロードさん
チロルチョコさん0 票投票先 → エリンジウムさん
チョロインさん「昨日は昨日やあああ」
滝見春さん「得票は関係ない、と思う…
○の中ではまいたけさんさんと思う…」
もふもふぁーさん「チョロイン昨日私を信じてくれたやないかああ」
チロルチョコさん「狐把握してるパターンだから飽和すれば2匹目の狼までゲットできるパターンだよ。意外と有利」
エリンジウムさん「チロルチョコさんが狼じゃなかったとして、2票ももらって吊られそうなのに○出して助けるんですか?私には理解できましぇん・・・」
もふもふぁーさん「おい霊能をなんとかしない限り明日はないぞ」
チョロインさん「もふもふの焦り方が、義理すぎて泣けます」
クロンメリン彗星さん「時はいつだって残酷なんですもの」
チロルチョコさん「それはまいたけ狼か、潜伏占い狙いなので不思議ではない>リロード
真の場合はまいたけ噛みたくなければそうなる>リロード」
流星群さん「指定しないかー。狐吊りあげると割りとどうしようもないと思うんだが

ここで5吊りだし、いうて勝つために余裕そんなないで」
滝見春さん「銃殺じゃなければ占いは偽…」
もふもふぁーさん「なんで霊盲信体制なんですかwwww
てか気づくのが遅れたwwwwwwwww
辛い辛いよ村からこういう目線で見られるのはYO!!!!
食わず嫌い見つけてやったの誰なんだよ!!!」
エリンジウムさん「占い初日の村だなんてガッカリですよ。どれだけ私の心を傷つければいいんですか・・・
そんな村で狐のことを考えるなんて無理もいいところ。
早々に狼を吊りあげてしまいなさい。それが一番の鬱憤晴らしになるんだから。」
まいたけさんさん「狐噛みだと破たんしにきたってことになりますね。
その場合占いちゃれんじなしなら霊にせってことになりますが、
そこんとこどう思いますかね?チロルさん」
リロードさん「もふもふぁー真だと霊噛みじゃなくてグレ噛みなのが分からない」
チロルチョコさん「霊能は初日のタイミングとCOの仕方から乗っ取りはなくもないけど、
でもそれは今考えなくてよい。グレ吊りかな」
クロンメリン彗星さん「そして一番高いのはチロルチョコだったのです>チロルチョコ」
滝見春さん「3-1だろうと1-1だろうと出てくる霊能は占いよりも信じられる…
でも占いの挙動は悪くないから…」
エリンジウムさん「もふもふぁさんがどうみても狼なので、残りの狼はチロルチョコさんとリロードさんだと思いますが、万が一他にいる場合も考えられますので、早めにそこらへんを吊っておくのがいいですね」
布団の中さん「おつでしたー」
もふもふぁーさん「おめー真だとしか思ってなかったから全く警戒してなかったよ」
流星群さん「狩生存なら真誤認の可能性あるのでしっかりもふもふ偽も考慮してほしい。
また俺(霊能)については真証明が出来ないので村に任せる形になってしまう。
よろしく。」
チロルチョコさん「狐噛みな気がする>まいたけさん」
もふもふぁーさん「共有乗っ取られてます!!!!霊能乗っ取られてますよ!!!!!!!!!」
クロンメリン彗星さん「同感>チロルチョコ」
リロードさん「これ占霊どっちか欠けてるのかな…」
もふもふぁーさん「って流星群ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」
チロルチョコさん「占いは狼で狐把握してるだろうからグレ指定でおk」
エリンジウムさん「リロードさんに投票してる人が次々に消されていってますね・・・
こうなると明日死ぬのは私じゃないですかー!!」
まいたけさんさん「チロルさんに結構納得してしまっていたから狐噛み結構見てたんだけれども
それなら狐噛みではないっすねぇ」
布団の中さん「自分噛まれる理由がないわー」
フルボイスさん「指定しないです」
滝見春さん「銃殺はあるかもしれないけど、霊能と占いのどちらを信じるかと言われたら、
霊能…」
もふもふぁーさん「○噛み再チャレじゃないと死ぬんじゃないー?知らないよ。くくく・・・」
クロンメリン彗星さん「どうやらクロンメリン彗星は活躍できないらしいです」
流星群さん「昨日の死体無し如何によって占いの内訳が自分視点(霊能視点では)絞られる。
昨日の死体が占い護衛によってなるものであったのならば狂狐濃厚かなっていう程度。」
布団の中さん「占い偽かー」
チロルチョコさん「これは占い狼かもわからんね。まあこれは指定がいいんでないですか」
エリンジウムさん「じゃあ、もふもふぁーさん、チロルチョコさん、リロードさんを吊っていけばいいんじゃないでしょうか?」
チョロインさん「もふもふ吊って、また明日」
チロルチョコさん「おはよー」
まいたけさんさん「以外っすなぁ」
もふもふぁーさん「って死んでるの布団や!」
チョロインさん「つまり狐把握なんですね」
フルボイスさん「ご自由に」
エリンジウムさん「霊能結果見せてくれるなんて親切な狼さんですね」
もふもふぁーさん「溶けません・・・」
ゲームマスター「布団の中さんお疲れ様です」
もふもふぁーさんはいさーい一人吊れました。
後は狩人が生きている間に狐ぶっ殺せばいいんですけど!
うーんやっぱ露骨に信用下げてくるこの人かな。
普通まいたけとかチロルが噛まれて私がチャレられると思うけど?
何が見えてるのかな
◆布団の中さん  「とりあえず●吊って明日霊能噛まれてるんだろうなぁ…」
滝見春さん「おはよう…」
布団の中さん「あ」
流星群さん「ライン割れ」
クロンメリン彗星さん「赤い螺旋が身体を巡るの」
チョロインさん「おはよう」
布団の中さん「おはー」
リロードさん「おはよう」
みかん水さん「おはよう」
エリンジウムさん「しくしくしく、布団の中さんが死んでしまったわ・・・」
流星群さん「霊能CO 食わず嫌い○」
もふもふぁーさん「占いCO 布団の中○」
5日目の朝となりました。(14/02/01 01:59:20)
布団の中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
布団の中さんを狙います。 >>> もふもふぁー <<<
みかん水さんの会話「はい〜」
フルボイスさんの会話「指定しませんよ」
フルボイスさんの会話「◆チロルチョコさん「占い偽なら占い狼で狐把握した形なので指定連打でいけば比較的安心できる形」」
流星群さんの独り言「霊能CO 食わず嫌い○」
フルボイスさんの会話「(´・ω・`)」
流星群さんの独り言「占い初日or常。チョロインが占いの可能性は存分にあるが。」
みかん水さんの会話「狐は生存(´・ω・`)」
ゲームマスター「食わず嫌いさんお疲れ様です」
まいたけさんさんの遠吠え「○をかんでも流星偽はキツイかなとは思うね」
フルボイスさんの会話「狐噛みですね」
流星群さんの独り言「その場合狩人は真誤認していて厄介だな。」
フルボイスさんの会話「占い偽なら」
流星群さんの独り言「さて今日俺護衛か占い護衛かどちらだ。占い護衛ならば狂人濃厚になるが。」
もふもふぁーさんの遠吠え「それとも○を噛まずに占い偽ですよー進行でいいかね」
みかん水さんの会話「あ〜なんででしょ?@@」
まいたけさんさんの遠吠え「破綻するってことかい、チロル噛みだと。まぁそうしたらできるだけ頑張るけど」
もふもふぁーさんの遠吠え「後昨日の反応からして布団が非常に狩臭いと感じた
もう一人はリロードかな」
クロンメリン彗星さんの遠吠え「どうせ流星群護衛してますわ」
フルボイスさんの会話「なんでもいいです」
フルボイスさんの会話「ま」
もふもふぁーさんの遠吠え「囲うのはおっけー?いずれ偽はばれるんだけど」
布団の中さんの独り言「んーリロード気になる」
クロンメリン彗星さんの遠吠え「用意しているがでない」
もふもふぁーさんの遠吠え「あるかなさん用意してるの?」
まいたけさんさんの遠吠え「さて、さて、占い出てこなかったら一応あるかなさん騙るのもありだと思うけど
どうでしょうか」
もふもふぁーさんの遠吠え「どうですか」
チロルチョコさんの独り言「リロード、クロンメリン>エリンジウム>布団>チョロイン、滝見春
--------------------------------------------------------------
:リロード:B 食わず嫌い狼なら●
:布団の中:B+ 普通
:クロンメリン彗星:B ポエムが理解できない
:チョロイン:B++ 手のひら返しが村ぽい
:滝見春:B++ 誘導を確認してる
:エリンジウム:B したいなしをみて軌道修正」
もふもふぁーさんの遠吠え「チロル噛みクロン○
翌日銃殺GJ装い噛み合わせ」
フルボイスさんの会話「0票じゃないとこにいれてるんですよね」
みかん水さんの会話「はい」
フルボイスさんの会話「0票の人みんな」
フルボイスさんの会話「0票ラン提案したんですけど」
もふもふぁーさんの遠吠え「わかりませんが・・・」
流星群さんの独り言「露骨に吼え減らししたな」
フルボイスさんの会話「昨日」
流星群さんの独り言「ライン切れたか。」
もふもふぁーさんの遠吠え「霊狐とは思わないですよね?それだと色々欠けすぎてる」
クロンメリン彗星さんの遠吠え「嘘告発したらどうなるの」
流星群さんを護衛します。 >>> エリンジウム <<<
もふもふぁーさんの遠吠え「やるねぇー狩人」
食わず嫌いさん「お疲れ様です」
もふもふぁーさんの遠吠え「霊能でGJ」
4日目の夜となりました。(14/02/01 01:54:46)
食わず嫌いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
流星群さん0 票投票先 → 食わず嫌いさん
食わず嫌いさん11 票投票先 → リロードさん
まいたけさんさん0 票投票先 → 食わず嫌いさん
みかん水さん0 票投票先 → 食わず嫌いさん
クロンメリン彗星さん0 票投票先 → 布団の中さん
チョロインさん0 票投票先 → 食わず嫌いさん
リロードさん1 票投票先 → 食わず嫌いさん
もふもふぁーさん0 票投票先 → 食わず嫌いさん
エリンジウムさん0 票投票先 → 食わず嫌いさん
フルボイスさん0 票投票先 → 食わず嫌いさん
滝見春さん0 票投票先 → 食わず嫌いさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 食わず嫌いさん
布団の中さん1 票投票先 → 食わず嫌いさん
食わず嫌いさん「狼ポイ発言稼ぎ方だった。
特に常が噛まれたのでね」
滝見春さん「狼は、まず味方を作ろうとすると思う…>流星群さん」
流星群さん「食わず嫌い投票理由おしえてーリロードへの」
クロンメリン彗星さん「うん」
チロルチョコさん「占い真の場合今日がっくりして発言減ってるとこが狼だな。」
布団の中さん「デフォです>滝」
もふもふぁーさん「まー食わずさんはせいぜい村っぽさを演出して吊られるくらいしかないでしょうね。くくく・・・・。」
フルボイスさん「ちょっと票がばらけすぎな初日で
ステとか内容ないとこが票0だったので
少し票ばらけをまとめたかっただけです」
チョロインさん「だと..」
エリンジウムさん「食わず嫌いさんが村人なら、その名誉ある死を無駄にはできません。
でも、反応が随分とあっさりしてるというか、どちらかというと死体なしも含めて諦めに近いようにも見受けられます・・・
このタイミングの死体なしからして、占い護衛以外に考えづらいものもありますし、もふもふぁーさんが真であっさりとした展開になるんじゃないでしょうか?」
チョロインさん「なん..」
食わず嫌いさん「リロードは吊れ」
流星群さん「ということで食わず嫌いはなんでリロードにずっと投票してたの?」
リロードさん「占い初日とかだと正直困る」
布団の中さん「よかった…>フル」
滝見春さん「布団の中さん人外っぽい…」
流星群さん「◆滝見春さん 「食わず嫌いさんが村陣営ならリロードさんは狼っぽいというのはわかる…」
それは成り立たないのではないか。たんにロックしている可能性もあるんだが
なぜそれを対話で聞こうとしない?」
チロルチョコさん「占い偽だと今日噛まれそうなところが狐だね」
リロードさん「食わず嫌いの村っぽさと占いの真っぽさだと僅かに前者の方が強く見えるんだけど」
クロンメリン彗星さん「世界の掟を無視すればいいのですわ」
チョロインさん「手のひらは反すためにあるのでね、へへ >もふ」
フルボイスさん「提案と指示は違う」
フルボイスさん「いいよ、提案ってだけだから>布団」
食わず嫌いさん「だって予想通りだもん>チョロインさん」
チョロインさん「なんだって!1-1の占いが偽だとぉ!(ざわざわ  とかさ」
流星群さん「食わず嫌いはずっとリロード投票だな。」
布団の中さん「霊能は真目じゃない?出方おかしくなかったし噛む気ならなら真っ先に噛んでもいいと思うし」
チョロインさん「もっと喰わずさんは驚いていただかないと物足りません」
食わず嫌いさん「まぁ予想通りという感じ。普通に敵を消しに来ただけだね」
フルボイスさん「あともう指示しないんで」
滝見春さん「食わず嫌いさんが村陣営ならリロードさんは狼っぽいというのはわかる…」
もふもふぁーさん「チョロインの手のひら返しっぷり見ましたか」
クロンメリン彗星さん「赤い螺旋が廻ってきますわ>チョロイン」
チロルチョコさん「占い偽なら占い狼で狐把握した形なので指定連打でいけば比較的
安心できる形」
エリンジウムさん「COはない、この言い方をするのは人外だって、どこかの偉い人が言っていましたね、ええ・・・」
チョロインさん「結局、もふもふぁ真ですか。つまらない」
食わず嫌いさん「リロード狼あるのかなこれだと。」
もふもふぁーさん「ふーん霊結果○なら昨日までに亡くなられた方は尊い犠牲だったのね」
流星群さん「黒確定吊りと考えてライン切れた場合の話もしておくべきっすよ。占い結局何でみるんすかっていう話な。俺偽の話でもいい。」
リロードさん「なんか微妙だし吊って霊判定見たい」
布団の中さん「とりあえず●吊って明日霊能噛まれてるんだろうなぁ…」
滝見春さん「食わず嫌いさんが人狼ならリロードさんは非狼…」
まいたけさんさん「食わず嫌いさん●でるのは納得できますが
死体なし出てるんで、そこが納得行かないっすかねぇ」
チロルチョコさん「4日目朝はグレ噛み狐ヒットも普通にあるので占いの真偽はニュートラルだけど、●は印象いい」
食わず嫌いさん「COはない。」
クロンメリン彗星さん「手を組みましょう>滝見春」
エリンジウムさん「しくしくしく、まだ狼は吊れてないようですので、ラインを確認致しましょう・・・」
クロンメリン彗星さん「ラーメン炒飯が死んだ時点で信用できませんわ」
チョロインさん「それじゃ喰わずを吊ってやろう」
流星群さん「5吊り。人外(狼)吊れ見えてないのでここから本気出さないとやばいですよ」
みかん水さん「つろつろ」
滝見春さん「おはよう…」
チロルチョコさん「じゃ●吊り」
さん「真かな?狼かな?」
フルボイスさん「つろっか」
食わず嫌いさん「ふーん」
チロルチョコさん「おはよー」
チョロインさん「ほほう」
もふもふぁーさん「よし狩人よくやった!!」
布団の中さん◆フルボイスさん 「昨日0票ラン」
すいません見落としました…
流星群さん吊れた人
ラーメン炒飯さん 4 票 投票先 → チョロインさん

吊った人
まいたけさんさん 1 票 投票先 → ラーメン炒飯さん
みかん水さん 0 票 投票先 → ラーメン炒飯さん
チョロインさん 1 票 投票先 → ラーメン炒飯さん
もふもふぁーさん 0 票 投票先 → ラーメン炒飯さん

次点
リロードさん 3 票 投票先 → エリンジウムさん
食わず嫌いさん「おはよう」
フルボイスさん「うん」
リロードさん「おはよう」
もふもふぁーさん占いにしか絡んでねー
こいつ全うな事言ってるけど、くせぇ、くせぇぞう!
占い先気にしすぎだろう
狐でもこういう立ち位置やりそうだし、狼もあるかなぁ。
狩人だったら目立ちすぎ、どあほ
◆食わず嫌いさん  「それを認めると投票先理由なしで占ったことにもできるし、
ブラフとして他占ったことにもできるので」
エリンジウムさん「しくしくしく、誰も死んでいませんわ・・・」
流星群さん「霊能CO チャーハン○」
クロンメリン彗星さん「君の熱いその手のひら 頬にあてれば心が目覚めるの」
布団の中さん「死体なし!」
みかん水さん「おはよう」
フルボイスさん「うん」
もふもふぁーさん「占いCO 食わず嫌い●」
布団の中さん「おはー」
4日目の朝となりました。(14/02/01 01:47:29)
流星群さんを狙います。 >>> もふもふぁー <<<
フルボイスさんの会話「空ですね4つくらい」
流星群さんの独り言「霊能CO チャーハン○」
みかん水さんの会話「狼さんめっさ話してますね(´・ω・`)」
流星群さんの独り言「村の中でも怪しいと思ったところ→そいつが怪しいと思ったところ→みたいな幹事でやっぱ票流れてる気がすんだよなー。」
流星群さんを護衛します。 >>> エリンジウム <<<
フルボイスさんの会話「空吼えもおおいですけど」
フルボイスさんの会話「こわいですね」
もふもふぁーさんの遠吠え「ただ今日の銃殺は無理よその場合w」
みかん水さんの会話「謎な人がおおいです@@」
もふもふぁーさんの遠吠え「んまー霊噛んじゃいますかそうします」
もふもふぁーさんの遠吠え「流星群を噛んだ場合は狐処理があわわわって感じ」
まいたけさんさんの遠吠え「銃殺対応はもふさん次第だからそこは己の判断で決めてもらうしかないねぇ
信頼するなら身内切らない限り霊噛みは必須だよとだけいっておこうかね」
流星群さんの独り言「吊れた人
ラーメン炒飯さん 4 票 投票先 → チョロインさん


吊った人
まいたけさんさん 1 票 投票先 → ラーメン炒飯さん
みかん水さん 0 票 投票先 → ラーメン炒飯さん
チョロインさん 1 票 投票先 → ラーメン炒飯さん
もふもふぁーさん 0 票 投票先 → ラーメン炒飯さん」
もふもふぁーさんの遠吠え「信用でもいいけど明日の朝いきなり出てくるのはある」
クロンメリン彗星さんの遠吠え「常はやはり狂人だったんだろうなあ」
フルボイスさんの会話「よくわからない村ですけど
0票ランならラーメンさんしぬとおもいましたまる」
もふもふぁーさんの遠吠え「信用より真が死んだほうがどっちかっつーとやりやすいけどね」
フルボイスさんの会話「わたしもらーめんさんにいれてたら
まいたけさんが2−3日目の発言で0票です」
クロンメリン彗星さんの遠吠え「エリンジウム妖狐でいいじゃん」
もふもふぁーさんの遠吠え「狐7広すぎわろた」
みかん水さんの会話「えええええええええ(´;ω;`)」
まいたけさんさんの遠吠え「囲われているのに投票される真っ黒な僕は信頼勝負するなら
灰噛みじゃなくて霊噛みもありだと提案します」
さん「これは...吊れてない感」
フルボイスさんの会話「みかんさんのせいですね」
流星群さんの独り言「チャーハンしにたくなさそうだったから滝見にしたんだが寄ったな」
もふもふぁーさんの遠吠え「まいたけさん、クロンメリンさん意見お願いします」
フルボイスさんの会話「まいたけさんさん 1 票 投票先 → ラーメン炒飯さん」
クロンメリン彗星さんの遠吠え「ラーメン炒飯は確実に有能な人間なのに」
もふもふぁーさんの遠吠え「さて食わず嫌いあたり噛み合わせようかと思いますが」
みかん水さんの会話「吊られましたね@@」
リロードさんの独り言「ちょっと投票遅れたー、ごめんなさい>GM」
布団の中さんの独り言「と思ったら意外と入れてる人がいた」
フルボイスさんの会話「しぬとおもったけど」
布団の中さんの独り言「◆フルボイスさん 「昨日0票ラン」
すいません見落としました…」
フルボイスさんの会話「ラーメンしんだね」
ゲームマスター「ラーメン炒飯さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/02/01 01:42:56)
ラーメン炒飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
流星群さん0 票投票先 → 滝見春さん
食わず嫌いさん0 票投票先 → リロードさん
まいたけさんさん1 票投票先 → ラーメン炒飯さん
みかん水さん0 票投票先 → ラーメン炒飯さん
クロンメリン彗星さん0 票投票先 → 布団の中さん
チョロインさん1 票投票先 → ラーメン炒飯さん
リロードさん3 票投票先 → エリンジウムさん
もふもふぁーさん0 票投票先 → ラーメン炒飯さん
エリンジウムさん2 票投票先 → リロードさん
フルボイスさん0 票投票先 → まいたけさんさん
滝見春さん1 票投票先 → 布団の中さん
チロルチョコさん0 票投票先 → エリンジウムさん
ラーメン炒飯さん4 票投票先 → チョロインさん
布団の中さん2 票投票先 → リロードさん
クロンメリン彗星さん「うん」
ラーメン炒飯さん「こいつ共有すら把握しとらんぞ」
流星群さん「あ、はい」
チロルチョコさん「チョロインはああみえてなかなか吊れない位置に」
チョロインさん「うん、とてもまずそうだから、廃棄しようぜ!」
滝見春さん「ラーメン炒飯さんに対する返事…>流星群さん」
エリンジウムさん「常さんが優先的に噛まれる理由ってなんだと思います?
見当もつきませんわね・・・ええ、全く」
ラーメン炒飯さん「おい共有チョロイン指定しろ」
まいたけさんさん「何故なんでしょうか」
滝見春さん「チロルチョコさんとクロンメリン彗星は今日の噛みに関して思考が反対だから
つながりは薄いと思った…>チロルチョコさん」
もふもふぁーさん「ちなみに常が噛まれてちょっと危機感を感じてるが
今日は予告しない
明日死んだら常を恨んでくれ」
みかん水さん「まぜるなきけん」
チョロインさん「みかんラーメン!みかんラーメン!」
まいたけさんさん「食わず嫌いさんはかなりもふもふさんに対して懐疑的な姿勢っすね。」
クロンメリン彗星さん「そうだからチョロインに敵扱いされてしまったのですわ>もふもふぁー」
食わず嫌いさん「それなら問題ない」
ラーメン炒飯さん「俺は真実にもっとも近づいている自信がある」
リロードさん「食わず嫌いはこれ多分村でいいよ」
もふもふぁーさん「だから予告する時は前日に名言する
これでよろしかろう>食わず嫌い
後死期を悟ったら予告する
基本的に狼に占い先は読まれたくないね」
流星群さん「◆滝見春さん 「狂人なら囲い狙うより、●出したほうがいいと思う…」
出ている占い狂人決めつけかね?」
エリンジウムさん「もふもふぁーさんが私を吊りたいと思って自分の一票しか入ってなかったら占えばいい話ですのに・・・
私を占う以上にチロルチョコさんに○を出さないとまずかったのかと邪推してしまいます・・・
ええ、これは私の被害妄想。聞き流してもらって構いませんわ。
女性の嫉妬心というのは膨れ上がって止められなくなります・・・
今はもちろん抑えつけいますが・・・この想いが爆発したらどうなるかなんて、私にだって分からないんだから。」
ラーメン炒飯さん「真実に近づいた者を消そうという風潮」
チロルチョコさん「ポエムが多くてよくわからない>滝見春さん」
布団の中さん「え、」
クロンメリン彗星さん「そう常は怪人だったの」
食わず嫌いさん「予告なら予告と明言しないなら成り立たない」
みかん水さん「きょーゆー」
滝見春さん「狂人なら囲い狙うより、●出したほうがいいと思う…」
ラーメン炒飯さん「悪い布団の言ってることがよくわからんぞ」
まいたけさんさん「常さん噛みと合わせてぷらまいゼロっすかね。今のところ」
フルボイスさん「みかんちゃん共有」
もふもふぁーさん「ちなみにグレランはよーーーくばらけてたので票数とか気にせずセンサーで占いました!」
布団の中さん「ニートよりは役に立つ>チロル」
クロンメリン彗星さん「いいじゃないそれで 大歓迎いたしますわ>布団の中」
みかん水さん「これはきっと注意力を見る試験」
チロルチョコさん「エリンジウムさんは昨日の発言が短文+最後に4行なので狐にありがち。
これは占っておくとよさそう」
チョロインさん「みかんとラーメンが0票ですので、事実上みかんラーメンランですね。間違えないように」
食わず嫌いさん「それを認めると投票先理由なしで占ったことにもできるし、
ブラフとして他占ったことにもできるので」
さん「狩人が死んだ好きなポエム氏」
ラーメン炒飯さん「チロル占いとか囲い狙ってそう」
まいたけさんさん「チロルさんグレラン対策で囲う必要はないっすかねぇ。」
布団の中さん「いきなりチャレとがアグレッシブすぎんだろ>ラーメン」
もふもふぁーさん「どんだけ私の占い先知りたいんでしょうか?
私は予告するなら前日に名言します!!!!
投票先で予告でしたなんてずるいですからね」
フルボイスさん「昨日0票ラン」
滝見春さん「チロルチョコさん視点ではじゃあクロンメリン彗星さんはあんまり人狼っぽくない…」
クロンメリン彗星さん「6日目に褒め殺しをします>ラーメン炒飯」
チロルチョコさん「1−1なら吊られに出てくるという意味が分からない>布団の中さん」
フルボイスさん「提案」
チョロインさん「もふぁもふぁ吊りでいいですが、みかんかラーメンで代用してもいいですよ」
流星群さんつれそうな奴がもっとつれそうな奴に投票したグレランのような形になった。
塩飴は発言数そこそこだが、内容寡黙正直役もち臭あるで。
リロードさん「昨日のグレラン常と塩飴どっち吊ろうか迷ってたんだけどどっちも○なの」
エリンジウムさん「チロルチョコさんが囲い以外の理由で○なんて出されるんですか?
しくしくしく・・・」
布団の中さん「って○もらってた…<チロル」
食わず嫌いさん「悪いけど投票先占うかもっていうのは印象悪いな」
ラーメン炒飯さん「天才って呼んでいいよ」
布団の中さん◆チロルチョコ 「1−1.真ー真か狼ー真という感じ。」
狂人どこ行った 1−1なら吊られに出てくると思うんだけど
占いに出るなら狂人じゃない?
チロルチョコさん「意外なところ噛まれた」
もふもふぁーさん「溶けません。」
クロンメリン彗星さん「狩人が死んだ」
チョロインさん「おはよう」
ゲームマスター「常さんお疲れ様です」
さん「おつかれさまでした」
チロルチョコさん「おはよー」
もふもふぁーさん占いCO チロルチョコ○
狐狙ってくよー!この発言が占い私真が見えてしまってテンションが下がり
◆チロルチョコさん  「相方初日ワロタ」
この発言ですりよってきたと見た!
◆チロルチョコさん  「相方初日なら俺も出る、とかいって占いがCOしてこなかったところを
みるとちょっと占いの信頼アップ」
流星群さん吊れた人
塩飴さん 3 票 投票先 → チロルチョコさん
投票した人
リロードさん 2 票 投票先 → 塩飴さん
チロルチョコさん 2 票 投票先 → 塩飴さん
布団の中さん 2 票 投票先 → 塩飴さん

次点吊れそうだった人
食わず嫌いさん 2 票 投票先 → リロードさん
チョロインさん 2 票 投票先 → もふもふぁーさん
ラーメン炒飯さん「なんで一人も追加なかったんか考えた俺がすごいこと発見した
狂ー真の初日占いでまいたけ囲い これ」
滝見春さん「おはよう…」
食わず嫌いさん「おはよう」
リロードさん「おはよう」
みかん水さん「おはよう」
クロンメリン彗星さん「もしそれがまだ知らない話」
エリンジウムさん「しくしくしく、常さんが死んでしまったわ・・・」
もふもふぁーさん「占いCO チロルチョコ○」
流星群さん「霊能CO 塩飴○」
布団の中さん「おはー」
ラーメン炒飯さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/01 01:35:13)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> もふもふぁー <<<
流星群さんの独り言「霊能CO 塩飴○」
流星群さんの独り言「役狙いっすなー。正直」
流星群さんの独り言「発言大目の内容寡黙が吊れた幹事」
流星群さんの独り言「塩飴がチロルと相互。割といいグレランをしたというか人外が巧く隠れてるか?」
さんの独り言「これは狂だとしても判別ついとるーゆうことやろ?アカーン」
流星群さんの独り言「吊れた人
塩飴さん 3 票 投票先 → チロルチョコさん
投票した人
リロードさん 2 票 投票先 → 塩飴さん
チロルチョコさん 2 票 投票先 → 塩飴さん
布団の中さん 2 票 投票先 → 塩飴さん

次点吊れそうだった人
食わず嫌いさん 2 票 投票先 → リロードさん
チョロインさん 2 票 投票先 → もふもふぁーさん」
まいたけさんさんの遠吠え「次点で滝さんですかね。 チョロインさんなんかも大穴っすかね」
もふもふぁーさんを護衛します。 >>> エリンジウム <<<
フルボイスさんの会話「そですね」
クロンメリン彗星さんの遠吠え「了」
みかん水さんの会話「占いさん少ないですね」
フルボイスさんの会話「ラーメン0票」
ラーメン炒飯さんの独り言「狂ー真の初日占いでまいたけ囲いやな」
もふもふぁーさんの遠吠え「クロンメリンさん今日はグレーに放置するので生きてください
できたら狐探してくださいお願いします」
布団の中さんの独り言「流星なんか持ってそうな」
さんの独り言「アカンカンカン」
ラーメン炒飯さんの独り言「真ー真 狂ー真 初日真狂」
さんの独り言「うえー」
まいたけさんさんを占います。 >>> 常 <<<
クロンメリン彗星さんの遠吠え「常はグレランで削りたがったが」
流星群さんの独り言「塩飴さん 3 票 投票先 → チロルチョコさん
リロードさん 2 票 投票先 → 塩飴さん
チロルチョコさん 2 票 投票先 → 塩飴さん
布団の中さん 2 票 投票先 → 塩飴さん」
もふもふぁーさんの遠吠え「んで、潜伏占い出てこない場合は適当に○連打して狐探す感じで」
みかん水さんの会話「はい〜メモります@@」
さんの独り言「んーどうしよ」
フルボイスさんの会話「滝見春さん布団の中さんリロードさん
この3名さんは今のところ吊る予定はございません」
もふもふぁーさんの遠吠え「うっすその意見のりました!」
もふもふぁーさんの遠吠え「信用勝負しようと思ったのに潜伏とかめんどくさー」
流星群さんの独り言「さてお仕事」
まいたけさんさんの遠吠え「常さんがいいっすかね」
みかん水さんの会話「@@」
塩飴さん「しんだー><」
流星群さんの独り言「霊能CO 塩飴○」
ゲームマスター「塩飴さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/02/01 01:30:14)
塩飴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
塩飴さん3 票投票先 → チロルチョコさん
流星群さん0 票投票先 → 布団の中さん
食わず嫌いさん2 票投票先 → リロードさん
まいたけさんさん0 票投票先 → 食わず嫌いさん
みかん水さん0 票投票先 → チョロインさん
クロンメリン彗星さん0 票投票先 → さん
チョロインさん2 票投票先 → もふもふぁーさん
リロードさん2 票投票先 → 塩飴さん
もふもふぁーさん1 票投票先 → エリンジウムさん
さん1 票投票先 → リロードさん
エリンジウムさん1 票投票先 → チロルチョコさん
フルボイスさん0 票投票先 → 食わず嫌いさん
滝見春さん0 票投票先 → 布団の中さん
チロルチョコさん2 票投票先 → 塩飴さん
ラーメン炒飯さん0 票投票先 → チョロインさん
布団の中さん2 票投票先 → 塩飴さん
さん「おそようからのそれはかっこよすぎる」
食わず嫌いさん「それやると銃殺対抗楽なので予告ならいえ」
滝見春さん「対抗がいないときの占いは、狐狙いがいいよ…」
流星群さん「スーパー霊能に後は任せておけお前ら まんだの流星群はつよい」
フルボイスさん「どやー」
布団の中さん「なぜ占いが偽と>ちょろ」
チョロインさん「くれぐれも僕は吊らないように」
クロンメリン彗星さん「嫌です 撃ちますよ>もふもふぁー」
チョロインさん「こんなの偽ー真でよいので、もふぁもふぁ吊りでおkです」
もふもふぁーさん「ふっふっふっふ・・・では狼にプレッシャーをかけましょう
投票先を占うかもしれませんし、占わないかもしれません
どやー」
塩飴さん「おはよう、寝坊しちゃった・・・(///) ぐらいチョロインなら言ってください 萌えません><」
チロルチョコさん「あんまりしゃべってるつもりはない感じ>まいたけさん」
リロードさん「霊はCOも早いし真でいい
問題は占い初日だけどそっちもあんまりなさそう」
フルボイスさん「というより
◆チロルチョコさん 「相方初日なら俺も出る、とかいって占いがCOしてこなかったところを
みるとちょっと占いの信頼アップ」

◆もふもふぁーさん 「もろたで工藤!」
これで信頼アップ」
エリンジウムさん「自分の意志を貫けばいいというものではありません。時には歩調を合わせることも必要・・・
人は一人では生きていけないのと一緒ですよね。
孤独だと思っていても、誰かしらに心はすがってるものです。
さあ、もう怖がる必要はないんです。今からでも遅くないので、自分に正直に生きていきましょう。」
さん「グレランで人外ガシガシ吊ってきゃいいんすよー」
クロンメリン彗星さん「景色はいったいどこにあるの」
ラーメン炒飯さん「で、出たー様子見CO奴〜」
チロルチョコさん「まあでも潜伏占いは相方初日でも出ないのは十分あり。」
食わず嫌いさん「初日だろうが出てくるわけがない。
出てきたらなら潜伏するなと言いたいね」
まいたけさんさん「チロルさんちょっと喋り過ぎだよお」
滝見春さん「あ、じゃあそういう意図だったってことでいいのかな…」
チョロインさん「おはよう」
ラーメン炒飯さん「追加で出ないってことは初日役持ちとしても潜伏気味だから・・・
人外は奥手なんですね!!!」
布団の中さん「もういいよ!真−真で行くよ!おかしかったらその時考える!」
クロンメリン彗星さん「6日後お楽しみに>チロルチョコ」
もふもふぁーさん「というわけで、みんなよろしくぅ!」
フルボイスさん「いえ、これくらいのタイミングCOでいいです>滝見春さん」
食わず嫌いさん「違うね。そもそも潜伏死が嫌なら出てるはずだか初日だろうと出てこないよ>エリンジウムさん」
さん「今日もオサレポエムが炸裂しているようで」
塩飴さん「ふもももも?」
チロルチョコさん「日本語でおk>クロンメリン彗星さん」
みかん水さん「もふもふー」
クロンメリン彗星さん「常を撃てばいいのですわ>まいたけさん」
塩飴さん「追加で出てくるっていうなら6人出てきて下さい」
フルボイスさん「わろた>もふもふぁー」
滝見春さん「潜伏してる占い師を出そうって考えなのかな…
でも相方の人のCOも早かったから…」
エリンジウムさん「相方初日騙りをするということは潜伏占いは出なさいと共有は言っているんです。
どうすればいいか分かりますよね?」
チロルチョコさん「相方初日なら俺も出る、とかいって占いがCOしてこなかったところを
みるとちょっと占いの信頼アップ」
まいたけさんさん「キャラ被ってる人達がいますね
僕は皮被ってますが」
布団の中さん「まさにぬか喜び!」
食わず嫌いさん「それ騙る意味あったか?」
もふもふぁーさん「えぇ・・・えぇ・・・もう対抗出なくて偽って言われるのはよくある展開なんでいいですよ・・・ぬか喜びさせないでくださいよ狩人いないかもしれないじゃないか>共有」
クロンメリン彗星さん「君に向かう力がある赤い螺旋が身体を巡るの>チロルチョコ」
ラーメン炒飯さん「お、ナニィ!」
さん「やりたかっただけーwww」
リロードさん「なんだ初日じゃないのか」
食わず嫌いさん「どうせ潜伏だろうよ。
真ー真なら何もし無くても勝てるんで」
流星群さん「あ、察し」
みかん水さん「なんぞこれ」
塩飴さん「流星群さん><」
チロルチョコさん「みかん水さんかわいそうw」
流星群さん「共有対抗でてるぞ」
フルボイスさん「ということでみかん水さんと共有です」
さん「占い1は偽の法則によりもふもふアッーですね」
布団の中さん「騙された!<相方初日」
もふもふぁーさん「もろたで工藤!」
ラーメン炒飯さん「共有騙りでたぞーwwwwwwwwwww」
滝見春さん「共有初日なら占い生存確定…」
エリンジウムさん「生きていくことが死ぬことよりも辛いなんて」
まいたけさんさん「まいたけさんから白いまいたけさんになりました」
フルボイスさん「3・2・1」
みかん水さん共有CO 相方はフルボイスさんでうs
もふもふぁーさん「これは非常にいい出だし」
チロルチョコさん「相方初日ワロタ」
布団の中さん「まじで?なら真−真か」
塩飴さん「まいたけ嫌いです><」
ラーメン炒飯さん「ここから怒涛のCO」
食わず嫌いさん「また占い1か」
フルボイスさん「相方初日」
チロルチョコさん「1−1.真ー真か狼ー真という感じ。」
みかん水さん「まいたけおいしい」
ラーメン炒飯さん「エリンギウムさんが吊りたいです!」
クロンメリン彗星さん「月の光は優しく包んでまだ戸惑うけれど」
フルボイスさん「共有CO」
布団の中さん「1-1ならFOでグレー狭めてー」
流星群さん「おはよう」
もふもふぁーさん初日なので右の人を占います
いちお、なんか書いておくと、まいたけよりぶなぴーのが好きです!
チロルチョコさん「おはよー」
食わず嫌いさん「おはよう」
流星群さん「霊能CO」
さん「おはよう」
もふもふぁーさん「占いCO まいたけさん○」
滝見春さん「おはよう…」
リロードさん「おはよう」
塩飴さん「ふもっふふもっふ」
みかん水さん「おはよう」
エリンジウムさん「しくしくしく、初日犠牲者さんが死んでしまったわ・・・」
ラーメン炒飯さんラーメンおいしい
クロンメリン彗星さん「もしそれがまだ知らない話」
布団の中さん「おはー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/01 01:22:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もふもふぁー <<<
流星群さんの独り言「霊能CO」
流星群さんの独り言「おはよう」
みかん水さんの会話「はい!」
フルボイスさんの会話「ほい」
クロンメリン彗星さんの遠吠え「NOIR」
まいたけさんさんの遠吠え「イヤンかこわれちゃうの」
もふもふぁーさんの遠吠え「噛みは130です!」
みかん水さんの会話「特に指示なければ○進行ならCOでよいですか?」
もふもふぁーさんの遠吠え「んじゃ囲わせていただきます」
チョロインさんを占います。 >>> 常 <<<
まいたけさんさんの遠吠え「ええで」
みかん水さんの会話「はい@@」
さんの独り言「いやどうしよう。悩む」
ゲームマスター「二窓対策で流行っているらしい」
フルボイスさんの会話「よろしくよるだった」
食わず嫌いさんの独り言「素村です」
もふもふぁーさんの遠吠え「まいたけさん囲っていい?」
さんの独り言「今日のあるかなはなにかーな?なんつって?」
もふもふぁーさんの遠吠え「占いしてもいいよ」
流星群さんの独り言「またしても霊能者であるか。」
エリンジウムさんの独り言「私の心は傷だらけ、しくしくしく・・・」
流星群さんの独り言「GMむらたておつ」
まいたけさんさんの遠吠え「よろしく」
布団の中さんの独り言「始まってた」
みかん水さんの会話「よろしくおねがいします」
さんの独り言「流行ってるのかな?」
塩飴さんの独り言「むらたてかんしゃー」
エリンジウムさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
もふもふぁーさんの遠吠え「この唐突に始まる具合」
クロンメリン彗星さんの遠吠え「言えずに何回ハニかんだ」
さんの独り言「霊界表示なしか」
もふもふぁーさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/01 01:18:10)
ゲームマスター「では」
ゲームマスター「名前決まらなければわっふるでもいいですよ」
かりさんが滝見春に名前を変更しました。
kariさんがリロードに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の名前変更を確認したら開始します」
まいたけさんさん「かりがおりますかりがおります」
ゲームマスター「ちょっと早いけど、更新揃ってるから始めますね」
kariさんがまいたけさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがフルボイスに名前を変更しました。
kariさんがもふもふぁーに名前を変更しました。
かりさんが布団の中に名前を変更しました。
布団の中さん「ズサと聞いて」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/01 01:15:21)
kariさんが塩飴に名前を変更しました。
kariさんがラーメン炒飯に名前を変更しました。
kariさんが食わず嫌いに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調ですので名前変更してお待ちください」
ゲームマスター「こんばんは」
ラーメン炒飯さん「おばんです」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 01:12:35)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 01:11:42)
かりさんがエリンジウムに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「時計を見て我に返りましたごめんなさい!」
ポルトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが流星群に名前を変更しました。
ポルトさん「間違えましたごめんなさい」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
滝見春さん「こんばんは」
フルボイスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/01 01:08:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 01:08:25)
ポルトさん」が村へやってきました。(14/02/01 01:08:06)
ゲームマスター「こんばんは」
エリンジウムさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/01 01:07:15)
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 01:04:38)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター次は20分に更新確認します
ゲームマスター「戦績不足蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 00:56:58)
さん「神の力...それは未だ神自身も制御することができない」
神の実力さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「参加するの?>神さま」
ゲームマスター次は1時に更新確認します
さんが神の実力に名前を変更しました。
kariさんがみかん水に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さん「おはにゃす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 00:49:46)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 00:46:27)
もふもふぁーさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 00:45:32)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがチョロインに名前を変更しました。
リロードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 00:42:41)
ゲームマスター「こんばんは」
チョロインさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 00:41:30)
ゲームマスター「こんばんは」
クロンメリン彗星さん「こんばんは」
クロンメリン彗星さん」が村へやってきました。(14/02/01 00:37:44)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「かかしです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 00:33:09)
みかん水さん「こんばんは」
まいたけさんさん「4649」
ゲームマスター50分に更新確認
それまでお茶淹れたり仮眠取ったりご自由に
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 00:32:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 00:32:51)
ゲームマスター「こんばんは」
食わず嫌いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 00:31:52)
ゲームマスター「こんばんは」
流星群さん「ふもっふ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 00:27:10)
ゲームマスター「進行中の村が終わったので、一旦様子を見てから更新確認時間を決めましょう」
ゲームマスター「こんばんは」
塩飴さん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/01 00:22:42)
神の実力さん「わかめてを、取り戻す!」
さん」が村へやってきました。(14/02/01 00:18:35)
ゲームマスター   もふもふっ!
  _/ ̄ ̄ヽ/ 17人狐あり普通ルールもふっ!
  \フノノリハリル 占い結果と理由は分けるもふっ!
   イ从゚ー゚ ノ 村人騙りは終日禁止もふっ!
   ⊂)~~y )つ 初日はゆっくり噛むもふっ!
 ノ⌒ん、ハ_〉 わっふるはHNから名付けるもふっ!
∠_ノ(ノヽ) 入村したら挨拶するもふっ!

検索して人狼と関係ないサイトが引っかかるトリップはもふもふキックするもふっ!
GMは狐娘◆FOX何とかもふっ!
戻る