過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ニート@土田
ディン ◆u2lkmhHSsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霊@古橋
紫花火 ◆kioKKovOpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狂人@赤司
◆HE10vAC9O.
[共有者]
(生存中)
 
 
霊@黒子
黒ありす ◆rp5MColRjA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
素村@降旗
侑希 ◆VBikJRjkqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
共有@日向
青 ◆66BTj9axPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニート@桃井
京 ◆LiX/XcIXgU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
占い@花宮
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[共有者]
(死 亡)
 
 
共有@紫原
◆.FDdy0Ai0s
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
狩@福田寛
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
素村@高尾
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
狐@相田
◆HSK10.oH0A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
狩人@伊月
とと ◆3yYAwE7bmQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
狐@宮地
えんぴつ ◆2B........
[村 人]
(死 亡)
 
 
狼@葉山
なぎ ◆SSI95K0F/o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
共有@小金井
◆KIL1LOxom2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】スクリプト先生に祈る村 〜 136458番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加ありがとうございました。」
共有@紫原さん「村建て同村ありがとー、オレも移動するね。黒ちんはおたおめー(´〜`)」
占い@花宮さん「赤司こそ進行任せっきりで悪かったな。みんなお疲れ様」
狼@葉山さん「村建て同村ありがとー。素村○かったし共有強かったし狩人潜伏GJ
ただし初日先生お前だけは許さない(「ΦωΦ)「」
占い@花宮さん「福田噛み+桃井からの●は伊月狼ないなーと」
共有@日向さん「村たて同村感謝する。マッチ情報たのしいな」
狂人@赤司さん「GM村たて管理、同村のみんなありがとうございます。
花宮さん共有相方ありがとうございました。」
ニート@桃井さん「村たて同村ありがとうございました。」
共有@紫原さん「終わりかぁ、良かったし。小金井さん狼だったらどうしようかと思ったー」
共有@小金井さん「村建て同村ありがとうございました!移動するー!」
ニート@土田さん「村建て&同村ありがとう。移動するよ。」
素村@高尾さん「村たて同村あざーっす。移動するっすね。」
ニート@桃井さん「お疲れ様!ご主人様はありがとうございますー!移動しますね」
狐@宮地さん「人外……_(:3 」∠)_
ログ読んでくるわ 村立て同村感謝する」
狐@相田さん「だから私噛む意味ないって言ったじゃないー(・3・)
村建て同村ありがとう。改めてお疲れさま」
ゲームマスター「あ、これは霊界にも書いていますが伊月君は9人の日に狩人COしましょう。あまり潜りすぎてても狩人はメリットが無かったりします;

今回はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。最後までお集まりいただき、ありがとうございます。」
占い@花宮さん「狩人希望者なかなか指定できないだろ………>伊月」
霊@黒子さん「次からはちゃんと状況整理できるように頑張ります…
ではお先に失礼しますね。村立て、同村、お仲間ありがとうございました。」
霊@古橋さん「GMは村立てありがとう。移動するよ」
素村@降旗さん「村建て、同村ありがとうございました!移動します!」
狩@福田寛さん「下界でみなさん推理すごかったです!俺ももっともっと練習しなくてはですね。同村・村立てありがとうございました!」
狩人@伊月さん「赤司GJだったのか」
ニート@土田さん「ただ、そこ噛むと、マッチ幅が狭まるからな、噛むのをためらってしまった…。
くやしいな。」
占い@花宮さん「マッチ情報はかなり頼りになったぜ。」
狩人@伊月さん「指定されなくて良かった(震え声)」
ゲームマスター「反省会はこちらをお借りしますね。ありがとうございます。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

移動よろしくお願いします。」
狐@宮地さん「おつかれさん」
ニート@桃井さん「お疲れ様ですー。」
霊@黒子さん「お疲れさまでした。 全く役に立てない狼で申し訳なかったです。」
素村@高尾さん「伊月さんはなぐっちゃってごめんなさいっす!」
ニート@土田さんちなみに、平和は赤司GJだった。だから伊月狩人は見えてた。
共有@小金井さん「お疲れさまー!」
霊@古橋さん「お疲れ。お仲間は不甲斐ない騙りですまなかった。ありがとう」
狂人@赤司さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営おめでとうございます。」
共有@紫原さん「お疲れ様だしー」
ニート@土田さん「お疲れ様。やっぱり無理だったか…。お仲間はごめんな。」
狩@福田寛さん「お疲れさまでした!伊月先輩はナイス潜伏でした!」
狼@葉山さん「お疲れ様!(ΦωΦ)」
狐@相田さん「お疲れさま。執念の狐獲得できたから満足よ(`・ω・´)」
狩人@伊月さん「良かった勝てた!」
素村@降旗さん「お疲れ様でした!」
素村@高尾さん「おつかれーっす。」
共有@日向さん「おつかれ」
狩人@伊月さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/02/01 00:57:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
狩人@伊月さん0 票投票先 → ニート@土田さん
共有@紫原さん2 票投票先 → ニート@土田さん
ニート@土田さん3 票投票先 → 共有@紫原さん
共有@小金井さん0 票投票先 → 共有@紫原さん
狂人@赤司さん0 票投票先 → ニート@土田さん
霊@黒子さん「状況整理をしてすぱすぱ言ってくる人は比較的村目で見てますね。
噛まれても吊られても大丈夫なのかなと」
狼@葉山さん「うーんマッチ村むずかしいーーー今日途中で死んだからあれだけど
下界にいたら混乱してそう」
ゲームマスター「今回はマッチ村なので状況整理して落した方がよいと思いますよ>相田さん 今回はもう覆らないところです。共有と村陣営がかなりしっかりしていたので。」
共有@日向さん「カントクはwwwこんこん言い過ぎだったwwww」
占い@花宮さん「噛まれないぜ終わるからな>伊月」
共有@紫原さん「うわー、これどうみよう」
狩人@伊月さん「了解」
狂人@赤司さん「ボク護衛で>伊月さん」
ニート@土田さん「伊月狩人だったか。黙っててよかった。」
霊@黒子さん「COでましたね。これは土田先輩で確定ですかね…
カントクさんは狐のしっぽちらちらしてました」
共有@小金井さん「なにここ!二人ともすっごい遅い!!!!」
狐@相田さん「素村が状況整理するのってあんまり好きじゃないのよね。てっきり紫原君人外だと思ってたわ」
狩人@伊月さん「オレ明日噛まれるだろうよ」
ニート@土田さん村人マッチCO
狼@葉山さん「◆共有@小金井さん「流されてハッみたいな感じのCOだね!?」
たぶんその通りだと思う」
占い@花宮さん「マッチ数4でマッチ候補あれだけ狭められるのはかなりでかい。」
ニート@土田さん「ただ、占いの2手目までで囲ってるなら、紫原だけ。
もし古橋狂なら、そこで両偽把握、とも考えられるけど。」
狂人@赤司さん仮指定 土田さん
狩人@伊月さん「共有二択外したすまない」
共有@小金井さん「流されてハッみたいな感じのCOだね!?」
狩人@伊月さん【うっかり】狩人日記【狩りする】
初日狩人が怖いからな狩人希望したらマッチしてしまった。俺がマッチしているのはまっちがいないぞ・・・キタコレ
初日は護衛は無理だ。ダジャレを書く余裕もないな・・・(ショボン)

【2日目】 護衛:桃井さん 死体:福田
桃井さん視点では囲いがないから少しでも情報がほしい、ここ護衛だ。古橋の占い先の花宮に囲いあるかどうかも見たいところ。
【3日目】 護衛:古橋 死体:葉山
狩人目を抜かれたか…下手すると俺も今夜噛まれるんじゃないか?セルフ護衛したいが、今日も占い護衛。昨日は桃井さん護衛だが、今日は古橋の方が印象的にアップした。護衛外して桃井さん噛まれてしまったらすまない。狩人目を抜くんだから占いに真いるよな・・・?欠けだったら涙目だ
【4日目】 護衛:赤司 死体:宮地
霊能抜かれたか・・・これはつれーのう!・・・キタコレ!占いも真がいるか怪しくなってきた。共有護衛に切り替える。占い候補を抜いてこないのが怪しいな。狂人より狼混じっているだろう。
【5日目】 護衛:赤司 死体:なし
俺に●ね、桃井さんが偽占い師だと判明、花宮の共有COもあってかなりマッチ者が絞られてきた。マジで噛まれてしまいそうだ。今日も共有護衛・・・キタコレ!赤司と花宮が共有って怖すぎだよな(ボソッ)今夜も赤司護衛で!
【6日目】 護衛:赤司 死体:高尾
死体なし!平和になったのがいいわ!・・・キタコレ!早く占い欠けを見て霊能護衛すべきだったと昼会話見て反省してる。狐の可能性もあるけど、赤司でGJの可能性もあるから今日もそこを護衛する。いい加減噛まれそうだけど、狼にとっては福田が狩人だと錯覚しているのか?
【7日目】 護衛:赤司 死体:
あー、これは狐把握かな?昨日の噛みはずいぶん早かったなー。まあ、今日も共有護衛(二回目だから言わない)。護衛先は赤司だ。・・・正直赤司なら狼を返り討ちにできそうだけどな。うっかり狩人が指定されないようにしないとな・・・キタコレ!
【8日目】 護衛: 死体:
狂人@赤司さん「指定入れたほうがいいか?」
ゲームマスター「伊月君がここで潜るメリットはないですね。あと1噛みしかないので、もう潜るメリットがありません。」
狐@相田さん「あえて狐風挨拶をすることで狐じゃないよアピールしてたんだけどね(・3・)」
狩人@伊月さん狩人CO
素村@高尾さん「◆共有@紫原さん 「整理するね
福田:狩人(噛まれ)
伊月:狩人
土田:村人
高尾:村人(マッチ濃厚)
降旗:村人(吊り)
相田:狐(マッチの可能性高い)」
俺マッチ濃厚もなにも、狩だったらあんなCOできないって・・・」
狩@福田寛さん「さりげに小金井先輩が促してくれてますが・・伊月先輩、もう隠れなくていいんですよ!」
共有@紫原さん「伊月さんはマッチしてるならマッチCOしてくると思うからここはマッチしてないと予想」
共有@小金井さん「んでそれで、マッチCOしないでしょ?だからここマッチしてないと思うだ。
大外れなこと言ってたらごめん!」
占い@花宮さん「偶然……… だろ………>挨拶」
霊@黒子さん「どんぴしゃでした。わーい。>花宮さん」
共有@紫原さん「偶数って人外有利でしょ?噛まない?オレ噛むと思ったよ>小金井さん」
狼@葉山さん「もう伊月はCOしよ」
共有@小金井さん「ここでマッチしてるんだったらツッチー・伊月がCOして幅狭めてもおかしくないんだよ」
ニート@土田さん「グレー見ると、紫原と小金井は、かなり発言しっかりしてる。
伊月はずっと薄いけど。
でも、伊月の薄さで狼だと、初手囲い入りそう」
狂人@赤司さん「狩人非生存でLWならグレランでも大丈夫か?」
占い@花宮さん「ちなみに俺は紫原一番村目だと昨日の時点で思った……… 伝える時間なかったけどな」
共有@小金井さん「噛んで主張?LWでやると思えないんだけど。
偶数に戻るとはいえさ>紫原」
共有@紫原さん「整理するね
福田:狩人(噛まれ)
伊月:狩人
土田:村人
高尾:村人(マッチ濃厚)
降旗:村人(吊り)
相田:狐(マッチの可能性高い)」
素村@降旗さん「あいさつの仕方が…ww」
狩@福田寛さん「いま気付きました・・!すごいですね!>日向先輩」
狂人@赤司さん「殴りあってくれないか?<●><○>」
占い@花宮さん「黒子はどんぴしゃだな。マッチ数を頼りにしたところもあるが」
共有@日向さん「花宮さんおつかれさまっす」
霊@黒子さん「遅くなりましたが噛んだのは恐らく共有のどちらかと」
共有@紫原さん「狼は狐把握で吊れてないならもう一回噛んで主張してもいいと思うけどしないなら吊れたと思っていい?」
狂人@赤司さん「LW確実だな。」
狩人@伊月さん「共有抜かれたかー」
ニート@土田さん「だろうな>紫原」
共有@日向さん「素村:おはよー 役職:おはよう」
素村@高尾さん「花宮さんおつかれっす。」
共有@紫原さん「これ早噛みならもうLW確実と見ていいね」
狐@相田さん「初日占いは有利なのだけれどね。ちょっと今回はマッチが痛かったわ。
執念の狐獲得よ(`・ω・´) >日向君」
占い@花宮さん「まあこれならいけるだろ。」
霊@古橋さん「花宮お疲れ」
狂人@赤司さん「おはよう」
狩人@伊月さん「おはよう」
ニート@土田さん「おはよう」
ゲームマスター「相田さんはどうしようもないところです。ドンマイです。
9人の日に狩人がCOしていたら完璧に吊りでしたね。」
共有@紫原さん「おはよー」
占い@花宮さん「伊月狩人だったんだな。素村だと思った」
霊@黒子さん「最後告発してすみませんでした。」
共有@小金井さん「おはよー」
狩@福田寛さん「花宮さんお疲れさまです!」
素村@降旗さん「花宮さんお疲れ様です」
狼@葉山さん「花宮お疲れ様ーナイス指定」
8日目の朝となりました。(14/02/01 00:50:32)
占い@花宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂人@赤司さんを護衛します。 >>> 狩人@伊月 <<<
ゲームマスター「初日以外の早噛みは禁止していません。
狩人生存確認のための戦略的早噛みはOKです。仲間に許可を取った上でどんどんやりましょう。」
ニート@土田さんの遠吠え「了解。」
共有@小金井さんの独り言「ツッチーがマッチならCOしてるでしょたぶん」
共有@日向さん「カントクはおつかれ!マッチすげーよ」
占い@花宮さんを狙います。 >>> ニート@土田 <<<
霊@黒子さん「カントクお疲れさまでした。」
ニート@土田さんの遠吠え「夜遅いし、巻き目で行こうかと。」
狩@福田寛さん「カントクお疲れさまでした!今回は位置的にドンマイです・・」
占い@花宮さんの会話「土田 小金井 紫原 伊月」
ゲームマスター「馬に乗りたいです>該当」
素村@降旗さん「カントクお疲れ様です!」
狂人@赤司さんの会話「すいませんギリギリ指定をしてしまって。」
狼@葉山さん「相田さん狐 降旗高尾素村 決め打つなら伊月土田ロラで終わり?」
霊@古橋さん「相田お疲れ」
狐@相田さん「うーん、これはどうしようもないわね。あと指定遅いわ(・3・)
今日はむしろ柱吊りで良いんじゃないかしらーとか言ってみる(ごろごろ」
ゲームマスター「相田さん、お疲れ様です。」
ニート@土田さんの遠吠え「【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。

早がみ可だよな?>GM
OKなら馬、NGなら鹿で。」
7日目の夜となりました。(14/02/01 00:49:32)
狐@相田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
狩人@伊月さん0 票投票先 → 狐@相田さん
共有@紫原さん1 票投票先 → 狐@相田さん
占い@花宮さん0 票投票先 → 狐@相田さん
ニート@土田さん0 票投票先 → 狐@相田さん
共有@小金井さん0 票投票先 → 狐@相田さん
狂人@赤司さん0 票投票先 → 狐@相田さん
狐@相田さん6 票投票先 → 共有@紫原さん
素村@高尾さん「まあ、昨日の吠えで2Wいたらすごいわ、うん。」
共有@日向さん「あれ、反応無しか、間に合わなかった。CO聞くつもりもないってか」
狩@福田寛さん「おぅふ・・共有の人外に対する殺意が高い<CO・発言する暇与えない」
素村@高尾さん「そりゃそうだけど、てっきりスケゴで残される枠かと;; 特別白いわけでもなかったし。」
狼@葉山さん「まあ…さすがにここから狐が勝つのは難しいよね…
昨日の黒子の告発だと思われてるし」
霊@黒子さん「(あれっちょっと待って下さい混乱なうです」
共有@日向さん「ギリギリ狩人COかね」
ニート@土田さん「少なくとも、カントク狼なら、完グレに残さない気がする。
マッチ濃厚だし、吊っていいんじゃないか?」
狂人@赤司さん指定 相田さん
素村@高尾さん

おはようございます。

昨日の投票は黒子。指定だったし、中身読めなくて。ただ、稼ぐのにちょい必死っていう印象は受けた。

昨日の発言でも触れたけど、伊月さん噛まれてないのが違和感。
伊月さん非狼なら、伊月さんも狩人狙いで噛まれてておかしくないはず。
つまり、伊月さん非狩が狼から見えてる=伊月さんが狼の可能性も十分あるんじゃないかなーって思えてくるけど、あからさまだよなよく考えると。

ただ、
◆ニート@土田 「ここまで絞れてるなら、狼が確認のためにカントク狐で噛んだ可能性がありそう。」
これは気になるなあ。別にマッチが狐って決まったわけじゃないのに、カントクさん限定で言ってるのが。

もったいないから供養、うう、伊月さんごめんなさいいいい(´Д⊂」
共有@紫原さん「土田は発言が安定してないんだよね。アップダウンが激しくって、あまり素村には見えない感じする」
ニート@桃井さん「福田さんだったんですかー!?」
占い@花宮さん「LW十分あると思うしな」
狩@福田寛さん「(お、俺そのときすでに霊界、かな?赤司噛み?)」
霊@黒子さん「ん、あれちょっと待って下さい」
狼@葉山さん「福田?」
狐@相田さん「ずっと私あなたに突っ込んでるけどね。狐目とか狼目とかは苦手だけどあなたが怪しいって言うのは序盤からずっと一貫してるわよ?>紫原君」
占い@花宮さん「んー、占いで1吊れてると見るなら狼勝ちにはならないし狐目でいいんじゃねぇか>赤司」
霊@黒子さん「いえ、昨日は福田君噛みのgjでした」
共有@小金井さん「吊り希望するならマッチ怖いからカントクをお願いしたい。
ツッチーと伊月は狐に見えないんだよおおおお」
共有@紫原さん「あー、朝が?ごめんごめん>花宮さん」
共有@紫原さん「>カントクさん
占い両偽ならオオカミは自陣営の為にも狐探すべきだし。そこは村と利害が一致してるの。
オレは狐勝ちも狼勝ちも嫌だけどね。負けるの嫌いだしさ。
何何、カントクさんはオレに狐をもしかしてなすりつけたい感じー?」
狂人@赤司さんすいません 狐目と薄いって言った方どっち吊りますか?
早噛みをLWと見るなら狐目の方釣りますか?>花宮さん
共有@紫原さん「高尾マッチ把握。あと3がどこかだけど高確率で村陣営だよね」
霊@黒子さん「確実に噛めるのが高尾君以外居なかったんだと思います>高尾君」
狐@相田さん「逆に聞くけど私を狐狙いで噛む意味はあるのかしら。
私が狐なら狼視点ほぼ見えるのよ?それをあえて噛んで吊りを増やす意味はあるの?」
占い@花宮さん「遅い>紫原」
共有@小金井さん「狩が生存してるかどうか確認も兼ねてる気がする>早噛み
すぐ噛めなかったら生きてるってことでしょ?」
ニート@土田さん「となると、黒子狼なら、昨日の投票が狐告発か?
霊@黒子さん 8 票 投票先 → 狐@相田さん」
ゲームマスター「ちなみに昨日は共有噛みGJでしたか?>黒子君」
共有@紫原さん「投票は黒ちん。この投票は告発かなって気がする。
狼吠えないしLW主張してるってこと?
霊@黒子さん 8 票 投票先 → 狐@相田さん」
狼@葉山さん「素村マッチCOしてたじゃん>高尾」
共有@日向さん「吊れない場所で護衛ない場所噛み、じゃねーの」
狩@福田寛さん「ここでまた共有噛んでも平和出る可能性高いから、かな?>高尾くん」
共有@紫原さん「おはよー」
狐@相田さん「噛まれてたわ!(`・ω・´)
紫原君の飽和に過剰な部分が狼なのか狐なのかいまいち判断がつかないわね。
小金井くん→紫原君→伊月君での吊り希望かしら。
伊月くん最後に回せば問題ないと思うわね。」
狩人@伊月さん「狐把握したのならカントクが怪しい感じか?」
素村@高尾さん「なんで俺噛み・・・?」
ニート@土田さん「で、高尾噛まれるなら、やっぱりここマッチ濃厚だな。」
狂人@赤司さん「狐把握の早噛みか?」
占い@花宮さん「高尾噛まれたか。完全狐把握したなこれ」
ニート@土田さん「…昨日の吠え、LWだよな、どう考えても。」
狐@相田さん「私視点はほぼ吊り順さえ間違えなければ勝てる勝負よ。
高尾君は噛まれなければ考えればいいと思うわ。私視点ほぼ素村で間違いないと思うから無視するわよ。
土田君も同じく。紫原君、伊月君、小金井君に3ないし2人外といったところかしら。」
素村@高尾さん「あれっ? なんで俺?? おつかれっす。」
狩人@伊月さん「そして高尾が噛まれたのか」
狂人@赤司さん「おはよう」
共有@小金井さん「高尾が言ってたけど、伊月非狩わかっての可能性っての大きいんじゃないかと思う。
そしたら伊月黒位置。でも初日古橋が投票してるし、ここ囲いしなきゃ吊れる位置だろうしで」
霊@黒子さん「高尾君お疲れさまでした。」
霊@古橋さん「高尾お疲れ様」
占い@花宮さん「はやっ!?」
共有@小金井さん「おはよー」
霊@黒子さん「桃井さんお疲れさまです。
囲ってもらったのに反論してしまってすみません。 共有怖いです」
狐@相田さん「狐挨拶し損ねたわ(´・ω・`)」
共有@日向さん「高尾おつかれー」
狩人@伊月さん「今日噛みが早いな」
狐@相田さん「あっ、おはよう、早いのね」
ゲームマスター「高尾君お疲れ様です。」
ニート@土田さん「え、おはよう」
狼@葉山さん「高尾お疲れ様ー」
狩@福田寛さん「高尾お疲れさま!」
狩人@伊月さん「おはよう、時計で時間を測っとけい!・・・キタコレ」
素村@降旗さん「高尾お疲れ様!」
狼@葉山さん「共有」
7日目の朝となりました。(14/02/01 00:42:39)
素村@高尾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
素村@高尾さんを狙います。 >>> ニート@土田 <<<
狼@葉山さん「きょゆうう強くてオレニートだ…」
占い@花宮さんの会話「マッチ数4だからなぁ。そこ残すのはこえぇよ………
ただ明日吊るかっていうとあれだが。」
素村@高尾さんの独り言「狼ほえてねえええええ」
ニート@桃井さん「テツくんお疲れ様ー!同陣営やったね!」
霊@古橋さん「伊月は初日の生存欲が見えなくてな…マッチ数でもしかしてと思ったのは福田噛んだ後だった」
素村@降旗さん「黒子おめでとう!」
霊@黒子さん「わーい、狩人正解でした。
お祝いありがとうございます>GMさん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
狩@福田寛さん「共有しっかりしてるなーすごい!それから伊月先輩狩人も見えないかな?」
狂人@赤司さんの会話「敦が役もちそうな印象あるんですよね。
指定欲しいみたいな?狩目かなって思います。

あと今日になって土田さんの2w1f村6の把握が早いのも気になりました。」
占い@花宮さんの会話「黒子や日向が狼なら飽和でもねーけどな」
狼@葉山さん「あ!そうだ!黒子誕生日おめでとー」
ゲームマスター「黒子君お疲れ様です。日にち過ぎてしまいましたがお誕生日おめでとうございます。」
狂人@赤司さんの会話「狐はマッチ数なら相田さんでしょうか?」
狩人@伊月さんの独り言「狩人希望した福田に感謝だな。」
占い@花宮さんの会話「あーも降旗吊りもったいない」
共有@日向さん「黒子はおつかれさん、伊月狩人は正解だぞ」
霊@黒子さん「お疲れさまです。」
霊@黒子さん「頭全然回りませんでした。
土田先輩申し訳ないです」
狩人@伊月さんの独り言「GJ?平和?まさかここまで残されるなんて」
狂人@赤司さんの会話「7>5>3>
狐残りなら狼は最終日までにもう1回死体なしださないと飽和ですね。
高尾・赤司・花宮の中で明日死んでいたら狐把握の噛みだったと思います。」
霊@古橋さん「黒子お疲れ様。不甲斐ない騙りでごめんな」
占い@花宮さんの会話「狐探し……… だよな」
素村@降旗さん「黒子お疲れ様!」
狩@福田寛さん「黒子お疲れさま!」
狂人@赤司さんを護衛します。 >>> 狩人@伊月 <<<
狼@葉山さん「黒子お疲れ様ー」
6日目の夜となりました。(14/02/01 00:40:16)
霊@黒子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
霊@黒子さん8 票投票先 → 狐@相田さん
狩人@伊月さん0 票投票先 → 霊@黒子さん
共有@紫原さん0 票投票先 → 霊@黒子さん
占い@花宮さん0 票投票先 → 霊@黒子さん
ニート@土田さん0 票投票先 → 霊@黒子さん
共有@小金井さん0 票投票先 → 霊@黒子さん
狂人@赤司さん0 票投票先 → 霊@黒子さん
素村@高尾さん0 票投票先 → 霊@黒子さん
狐@相田さん1 票投票先 → 霊@黒子さん
ゲームマスター「狩人は潜り続ける事が仕事ではありません。今回9人死体なしなので、共有が指示出して狩人出した方がよいですね。」
狼@葉山さん「それならCOしてマッチ情報出した方がいっか」
狩@福田寛さん「黒子がさりげなく狩人生存&狐告発してる・・?明日以降は吊順が問題ですね」
狼@葉山さん「あ、そっか奇数だもんね。さすがに2回平和は厳しいだろうし」
ゲームマスター「10人・8人なら迷いますが、9人なら狩人はCOした方がよいです。もう潜るのは仕事ではありません。マッチ村ならなおさらです。」
霊@黒子さん「霊が抜かれたからと言って狩人が行きていないとは考えられないのでは?」
狐@相田さん「そう言ってる紫原君はずいぶん飽和にうるさいわね。過剰なくらいに。
その言動も狐っぽいといえば充分狐っぽいと思うのだけど?」
共有@紫原さん「高尾はまあマッチから村かなって思ってあんま見てない。
夜ペタに昼発言は少ないところだけど言うことは言ってる感じがする」
共有@小金井さん「ツッチーと伊月はあんまり残したくない。
でもここ二人狼だと初日どっちかグレラン吊される可能性高かったのに囲いなかったの微妙なんだよ。うぐう…」
共有@日向さん「さりげない黒子の告発か・・・?」
ニート@土田さん「狩人は霊能抜かれたし、生きてない気がする。」
狼@葉山さん「まあ下界で冷静に判断してCO促しとか難しいよねー」
共有@紫原さん「オオカミは狐告発するなら早めにお願いねー」
霊@黒子さん「ただ、占い欠けだとするとそろそろ狐を探さないといけないですよね。
個人的にはマッチの数でカントクが狐じゃないかと考えてます。回りへ積極的に問いかけてる事で吊りを回避したい狐なのかな、と」
霊@黒子さん「ただ、占い欠けだとするとそろそろ狐を探さないといけないですよね。
個人的にはマッチの数でカントクが狐じゃないかと考えてます。回りへ積極的に問いかけてる事で吊りを回避したい狐なのかな、と」
狐@相田さん「私視点はほぼ狩人はいないから狐噛みでしょうね。
黒子君、伊月君、小金井君、紫原君に3人外が濃厚と見てる。
まぁ私視点はロラで足りるわ。吊り増えたし。あら、黒子君指定なのね。把握したわ」
ニート@土田さん「ここまで絞れてるなら、狼が確認のためにカントク狐で噛んだ可能性がありそう。」
狩@福田寛さん「あ、やっぱりCOしていい場面ですか!共有が指示出せれば本当はいいかもしれませんが、難しいですよね」
占い@花宮さん「GJじゃないならまあ狐探しだろうな。」
狼@葉山さん「狩人がCOすればマッチ数から狐わかる?もしかして」
ゲームマスター「あと下界の会話を見ていて感じましたが、偶数進行で明らかに狐濃厚なところは狼は噛みません。本当に狐なら吊りが増えるだけなので噛んではいけません。」
素村@高尾さん「ああ、そういえば、狩希望噛み放置して霊能噛みだったすね。
これ、狼視点、伊月さん非狩がわかってるって可能性もある??」
狩人@伊月さん「指定把握だ」
共有@紫原さん「オオカミは狐狙うならマッチの数からしてカントクさん噛んだんじゃないの?って気がする。狐狙いならだけど」
狂人@赤司さん指定 テツヤで
ゲームマスター「狩人はCOしていいと思いますが……。」
占い@花宮さん「それで合ってる>紫原」
狩@福田寛さん「狼視点で狩人は見えましたが噛めないと言う。強いて言えばそこ狐告発?でもそうするとマッチ数が・・?」
霊@黒子さん「ありません」
共有@小金井さん「桃井さんの占い先3手目の黒子まで死体。
4手目の伊月●。狩希望の福田が噛まれたのにここ噛まれないで残されてるのに違和感遅くなった。
もし桃井さんの○噛みしてきているのなら黒子が噛まれたかもしれないって思うんだけど。」
共有@紫原さん「えーっと、マッチの可能性はこのメンバーで合ってる?
ここから4ってことだよねー、
福田:狩人(噛まれ)
伊月:狩人
土田:村人
高尾:村人
降旗:村人(吊り)
相田:狐」
共有@紫原さん「狐か狩人か知らないけど吊り増えたしラッキー」
狂人@赤司さん仮指定 テツヤ COあるか?
素村@高尾さん「えっと、あーごめんFOしない時点で共有希望非マッチで勝手に取ってた(´・ω・)

えっと、改めて、俺以外にマッチの可能性あるのは、土田さん、降旗、伊月さん、福田、相田さん。この中に3マッチ。

そして、降旗が狐じゃない限り、降旗と福田で少なくとも1マッチはしてる。はず。

あと、正直黒子が読めない。
把握してるだけで、あんまし考察落としてないんだよな。もっと喋ってほしい。(あってる?」
ニート@土田さん「桃井さんか古橋が狼なら、今最大2w1f6村か。」
霊@黒子さん「狐噛みか狩人生存ですね」
狐@相田さん「私は非マッチだから、土田君・降旗君・福田君・高尾君・伊月くんに4マッチでほぼ私視点確定よ。
うち伊月くんと福田君はどちらかが確実に非マッチ。
福田君が噛まれている以上伊月君が非マッチである可能性がほぼ濃厚と見ているわ。
人外濃厚と見て吊りたいのはここね。
あとは以前紫原君が気になる位置よ。飽和をやたら気にしているように見えるけれど。本人の考えが見えないわね」
共有@小金井さん「福田は()でいれてるよ!
ていうか降旗いなくなったの今気付いた。
降旗ごめーーーん!!!!!(土下座)>カントク」
共有@紫原さん「投票は桃ちん。噛みからして両偽濃厚だよね。吊り依存なかったよ」
素村@高尾さん「昨日の投票は桃井さん。指定だし、昨日も言ったけど真切ってるから。
あの狼つれてない発言といい、真ありえないと思った。

っと、死体なし!」
共有@小金井さん「平和!」
共有@日向さん「吊り増えたな、伊月GJ!」
霊@黒子さん「あ、すみません。朝一長文してしまいましたね。申し訳ないです」
占い@花宮さん「死体なしか。狐か?吊り増えたな」
ニート@土田さん「平和。狐噛んだか?GJか?」
素村@降旗さん「平和!」
共有@紫原さん「死体無し!」
狩@福田寛さん「GJ!伊月先輩すごいです!」
素村@高尾さん「おはようございまっす。」
狩人@伊月さん「狐か狩人生存だな!」
狂人@赤司さん「おはよう」
狼@葉山さん「平和(`・ω・´)」
共有@小金井さん「おはよー」
霊@黒子さん「おはようございます。
昨日の投票は桃井さんに。共有の指定であるのと、小金井先輩も言ってましたが狐マッチで占いをかけていたのなら何故カントクに占いしなかったんでしょう。
発言の薄い所は正直占っていなくても切られる所なのでボクを占うよりも真なら呪殺を狙いにいったのではないかなと思います。」
共有@紫原さん「おはよー」
占い@花宮さん「はよ」
ニート@土田さん「おはよう。」
共有@日向さん「素村噛む必要ねーしな…そら高尾は残るだろう」
狩人@伊月さん「おはよう、かっとなって髪をカットする・・・キタコレ」
狐@相田さん「おはようこんこん!ネタがないわ!」
6日目の朝となりました。(14/02/01 00:32:55)
狂人@赤司さんを狙います。 >>> ニート@土田 <<<
ニート@桃井さん「占ったあとに狐囲った可能性に気づいて…危なかったです;;
ご主人様頑張って!」
狂人@赤司さんの会話「薄さなら土田さんですが(´・ω・`)」
狼@葉山さん「冷静に考えて!高尾噛んでるヒマないよ!
あとわざわざマッチ見せる必要もないし!」
占い@花宮さんの会話「ただ狐探すなら高尾とか噛まないし」
狐@相田さんの念話「まぁ、もう狩人COはできないわね」
占い@花宮さんの会話「あー、ん―高尾なぁ。」
狼@葉山さん「◆占い@花宮さんの会話「LWとか言ったら相田吊ればいいんじゃね」
さすがだね(ΦωΦ)」
占い@花宮さんの会話「いや土田?」
狩人@伊月さんの独り言「狼たちは非狩人目で見てくれないかなー。指定きそうだけど」
狂人@赤司さんの会話「あと占いいなくなった今まだ素村COでのこっている高尾もきになりますね」
占い@花宮さんの会話「LWとか言ったら相田吊ればいいんじゃね」
霊@古橋さん「そ、それは…お疲れ…宮地さん占いで狂見えたよ>桃井」
狩@福田寛さん「平和が出て伊月先輩がCOしたら、狼たぶんほぼ詰みます、よね?たぶん?
(しっかり把握できてないですが)」
狐@相田さんの念話「伊月くん忘れてたわ(`・ω・´)」
狂人@赤司さんの会話「敦・相田さん・小金井さんしっかり目かなとおもいます」
占い@花宮さんの会話「あーそこはなぁ。うん。とりあえずそこ指定でいい気がするレベル」
共有@小金井さんの独り言「…初日だった!恥ずかしい!!!」
素村@降旗さん「◆共有@小金井さんの独り言 「降旗いつ霊界いったの・・・?」
初日です・・・」
狂人@赤司さんの会話「テツヤが気になります」
素村@降旗さん「桃井さんすごい…」
共有@小金井さんの独り言「降旗いつ霊界いったの・・・?」
ニート@桃井さん「自分視点両偽濃厚なのに頑張って対応作ってました(汗)」
狼@葉山さん「狩人は共有2択護衛だよねー。GJ出ないかな」
霊@黒子さんの遠吠え「そうですね。
伊月先輩はないですか>狩り 個人的に吊られない微妙な位置を保ってる狩りな気がしたんですが」
ニート@土田さんの遠吠え「あ、2w1f5村か。」
占い@花宮さんの会話「紫原もあんま疑いたくねーんだよな。」
狂人@赤司さんの会話「古橋さん遺言票が宮地さんなので狼それを見て噛んだ可能性も」
ニート@土田さんの遠吠え「明日噛めたら、2w1f5村か2w6村。
飽和はまだ平気。」
霊@古橋さん「共有噛むだろうけど狩人がなあ・・・」
狩人@伊月さんの独り言「偽占い師が●出してくれたし、狼襲撃避けてくれないかなあ…」
狂人@赤司さんの会話「飽和はまだ無いですし身内切もまだだと思うので伊月さんは非狼目だと思います。」
占い@花宮さんの会話「伊月が狩人かどうかはともかくそこ狼ってのはなぁ。」
狂人@赤司さんを護衛します。 >>> 狩人@伊月 <<<
占い@花宮さんの会話「古橋狼桃井狂人か?あーいや宮地さん噛みだしそうとは言えねーかどっちでもいいけど」
ニート@桃井さん「リコさん狐狙いで囲わず、狩人狙いで伊月さんに●、囲いでテツくんに○でしたー!」
狐@相田さんの念話「あ、だめだ。狐もね」
ニート@土田さんの遠吠え「福田か伊月が狩人。多分福田。」
狩@福田寛さん「狼視点でもうグレ噛む必要ないですね。今日は共有2択かな」
狂人@赤司さんの会話「飽和直前が
3w1f4村で8人村の場合
2w1f3村で6人村の場合
霊能噛みしたということは狩人は非生存目だと思います。
また占い両つりしたので最悪で2wだと思いますが」
ニート@土田さんの遠吠え「桃井さんは、お疲れ様。騙りありがとう。」
狐@相田さんの念話「狩福田君、素村降旗君、素村高尾君、素村土田君路線かしら・・・
紫原君黒子君小金井君に2w主張ならそこまで無理はないわよね」
ニート@土田さんの遠吠え「カントク狐確定だ」
狼@葉山さん「相田さん狐マッチの可能性見て吊られないかなー」
ニート@土田さんの遠吠え「【裏】
占:花宮(×)
霊:黒子(×)・古橋(×)
共:紫原(×)・小金井(×)・日向(×)
狩:福田/伊月()
村:土田(×)・桃井(×)・高尾(○)・降旗(○)
狼:葉山(×)
狂:赤司(×)
狐:宮地(×)・相田(○)」
霊@黒子さんの遠吠え「桃井さんお疲れさまでした。」
占い@花宮さんの会話「妥当とか言ったけど伊月狼とかないだろ。あからさますぎる。最後まで残ったら考える位置」
共有@日向さん「桃井さんおつかれ」
霊@古橋さん「桃井お疲れ。囲い助かったよ」
狩@福田寛さん「桃井さんお疲れさま!黒子囲いすごいね!」
ゲームマスター「桃井さんお疲れ様です。」
素村@降旗さん「桃井さんお疲れ様!」
ニート@桃井さん「お疲れ様ですー!」
狼@葉山さん「桃井さんおつかれさまー」
狐@相田さんの念話「あ。ちょっと発言ミスったわ。
というよりこれきついわね。私狐濃厚じゃない(・3・)」
5日目の夜となりました。(14/02/01 00:27:54)
ニート@桃井さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
霊@黒子さん0 票投票先 → ニート@桃井さん
狩人@伊月さん1 票投票先 → ニート@桃井さん
共有@紫原さん0 票投票先 → ニート@桃井さん
占い@花宮さん0 票投票先 → ニート@桃井さん
ニート@土田さん0 票投票先 → ニート@桃井さん
共有@小金井さん0 票投票先 → ニート@桃井さん
ニート@桃井さん9 票投票先 → 狩人@伊月さん
狂人@赤司さん0 票投票先 → ニート@桃井さん
素村@高尾さん0 票投票先 → ニート@桃井さん
狐@相田さん0 票投票先 → ニート@桃井さん
狩@福田寛さん「むむむ・・・小金井先輩白い+黒子と土田先輩には目線行ってますね
問題はカントクかなぁ。今日の噛みで狼視点でほぼ狐候補が確定された?」
素村@降旗さん「小金井先輩俺死んでるけどマッチ候補なんです…」
共有@小金井さん「狼潜伏なら占いさっさと噛むと思うし」
狐@相田さん「えっ?>小金井君
降旗君や福田君がマッチしてた可能性は見ないの?」
共有@紫原さん「オレも非マッチだよー。
で、黒ちん、土田はもうちょっと話してほしいんだけどー」
狩@福田寛さん「◆共有@小金井さん 「んじゃ、自動的に紫原も非マッチ。
候補一気に絞られた。ツッチー・高尾・カントク・伊月(福田)の中に4マッチ!」
小金井先輩!フリいます!」
霊@黒子さん「桃井さんは申し訳ないですが、昨日のボク占いでちょっと疑問に思ったので狂目です。初日占いの両偽だと思うので対抗は狼、ですね」
狐@宮地さん「マッチは高尾(素村)降旗(素村)相田(狐)伊月(狩人)な…
伊月このままSG枠ならGJ期待_(:3 」∠)_」
狩人@伊月さん「かなりマッチ数が絞られてきたな、狼候補も見つけやすくなる。」
ニート@土田さん「桃井さん視点、対抗の古橋は狼濃厚じゃないの?」
共有@紫原さん「オオカミは飽和あるなら柱出せばいいだけだし、ちゃんと吊り計算してね」
共有@小金井さん「んじゃ、自動的に紫原も非マッチ。
候補一気に絞られた。ツッチー・高尾・カントク・伊月(福田)の中に4マッチ!」
ニート@土田さん「花宮共有か!なら、紫原と小金井が×だな。」
狩@福田寛さん「ここで平和で伊月先輩狩人COでカントクもCOしたら吊れる?って思ったけど俺狩人の可能性が下界であるのか!(たぶん)」
共有@紫原さん「桃ちん指定把握だし、あとそこ共有だったんだ。
これ古橋さん2手目まで確実に囲いないんだけど(オレ視点だけど)、こっち真狂っぽいって思うよ」
占い@花宮さん「狼吊れてない、ねぇ」
ニート@土田さん「うーん、伊月●は信用できないな。
桃井狼なら身内切りはありそうだけど、適当に●だしただけにみえる。」
ニート@桃井さん指定変更して!
狂人@赤司さん共有相方 花宮さんであってます
占い@花宮さん「伊月に関してはまあ妥当かな?くらいではあるけど桃井真なら噛まれんだろ」
霊@黒子さん「花宮さん共把握しました」
素村@高尾さん「え、対抗狼は全く見てなかったの?>桃井さん」
狂人@赤司さん「さつき狼全潜伏でないかぎりさつき視点では古橋さんで狼が吊れているよ?>さつき」
共有@小金井さん「花宮共有なの?あぶなっそこ囲いでちょっと考えてたし。」
狩人@伊月さん「桃井さん視点で対抗狼の可能性を考えないんだ?>桃井さん」
狐@相田さん「っと、花宮君共有相方ね、了解したわ」
狼@葉山さん「ただしたまに怪しまれます」
霊@古橋さん「宮地さんお疲れ様です」
共有@小金井さん「狼吊れてない?
対抗なんでみてたのさ>桃井さん」
狩@福田寛さん「ドンマイ!あるあるです>古橋さん」
狼@葉山さん「長文だとそういうことあるから短文連ねるのおすすめー>古橋」
占い@花宮さんあ、共有COしておくぞ。マッチ候補一気に減るから参考にしろ
共有@小金井さん「古橋の中身わかんないけど、狼目で考えてる。んで桃井さん狂目
霊能いないから逆だったときごめんだから桃井さん吊希望>共有」
狐@相田さん「赤司君、占い吊り切るならトラップも何もないでしょう。相方出してくれないかしら。情報は多いほうが良いわ」
ニート@桃井さん伊月さん吊ってください!狼吊れてないんですよ!
素村@高尾さん「宮地さんが非狐で確定。ってことは、俺以外の3マッチ候補は、土田さん、降旗、伊月さん、福田、相田さんか。」
ニート@土田さん「両占いの○の発言見てきたけど、人の事言えないけどどれも薄いな。
紫原は結構厚みあるし、何となく村目だけど。」
霊@黒子さん「桃井さん了解です。」
狩人@伊月さん「桃井さんは狂人かな?」
共有@紫原さん「みんなは土田占いで古橋の真切った感じなの?
あとさ、赤ちん、そこは特に仮指定要らないところだけど指定はもうちょっと早くした方がいいよ」
霊@古橋さん「指定見るの遅れて長文打ってたら残り1秒で落とし損ねて泣いた」
ニート@桃井さん「なんで!?>赤司くん」
霊@黒子さん「宮地さん非マッチでしたね。
これで9・12が非マッチ、マッチ1/4…」
占い@花宮さん「伊月●……… まあ妥当なところではあるか……… 噛まれてないし。」
狼@葉山さん「お、狩人●貰いかーこれで噛まれにくくなったかな?」
共有@紫原さん「あれ、宮地さん噛まれなんだ。やっぱり狐探してるっぽいかな、全偽濃厚?」
狂人@赤司さん指定 さつき 
ニート@土田さん「桃井さん真で銃殺でもないな。」
狐@相田さん「発言減少傾向の人が多すぎて正直わかりにくいわ。
色を取るにも微妙。もうちょっと喋ってほしいわね。
今のところ小金井君がしっかり発言してて村目かしらってくらい。
小金井君が狼ならこの噛みにはならない気がするわね。」
ゲームマスター「宮地さんお疲れ様です。」
狩人@伊月さん「桃井さん偽把握だ」
共有@日向さん「宮地さんおつかれさま。あったけー色がきた」
ニート@桃井さん「◆狩人@伊月 「これは狩人目を抜かれている噛みか?」
薄くて非狩っぽいとこ。最初は考えている感があるんですが
◆狩人@伊月 「霊能抜かれたか・・・日向の色を隠したかったのか?」
日向さんの即COなしを疑うのでしょうか??日向さん人外を知ってる人外の可能性があります。ここ狼ならマッチ可能性が消えます。」
共有@小金井さん「桃井さんの黒子占いが不思議なんだよね。
宮地さん占ったじゃん?ならカントク占えば?
マッチ数的に狐どっちかあったっておかしくないんだよー!
それともカントク放置していい理由あったのかな。」
素村@高尾さん「昨日の投票は古橋さん。
昨日指定食らったのになーんの反応もなし。土田さん占いといい、ここ真ないと思って投票した。

というか、桃井さんも、まあ3日目までならまだわかる、かもだよ?
でも、昨日占い切りが挙がってるのに、結果貼りからずっとステってる。こっちの真も正直切ってる。」
狐@相田さん「両偽見ると個人的には紫原君が囲われての古橋君狂人に見えるわね。
桃井さんが不慣れで騙りに出された狼目かしら。
紫原君はどうも、どこを怪しいと思ってるのかがわかりにくいわ。
イマイチ薄いからどう思うのか、発言落ちたからなんなのか、が見えてこない。」
ニート@土田さん「宮地さん、非マッチ、と。」
占い@花宮さん「おー宮地死んだ。狐じゃなかったのな。」
狐@宮地さん「しょにちうらない……」
ニート@桃井さん「占いCO 伊月さん●

占いCO 伊月さん●
共有@紫原さん「投票は桃ちん。
あんまりどっちも真っぽくないんだけど、オレは吊るなら桃ちんかなって思った。
理由伸びてるとことか夜に助言もらったりしてるんじゃないかって考えたんだよね」
共有@小金井さん「宮地さん非マッチだった」
霊@黒子さん「おはようございます。
昨日の投票は古橋さんに。共有の指定なので。」
素村@降旗さん「宮地さんお疲れ様です」
狂人@赤司さん「おはよう」
狼@葉山さん「宮地さんお疲れ様ー(ΦωΦ)」
共有@日向さん「霊界が草食色だな」
素村@高尾さん「おはようっす。」
狩@福田寛さん「宮地さんお疲れさまです!」
占い@花宮さん「はよ」
共有@紫原さん「おはよー」
ニート@土田さん「おはよう。」
共有@小金井さん「おはよー!」
狩人@伊月さん「おはよう、ネタ帳に練ったネタを書き損ねた・・・キタコレ」
狼@葉山さん「んー今日の狐狙いととられそうだから両偽ばれるだろうね」
狩@福田寛さん「オレ色wwwいや俺もうるさいので!すみません!
霊界で一緒に応援してましょう!いまは休戦です>葉山さん」
狐@相田さん「おはようこんこん!ネタを頂戴(´・ω・`)」
5日目の朝となりました。(14/02/01 00:20:39)
狐@宮地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狐@宮地さんを狙います。 >>> ニート@土田 <<<
占い@花宮さんの会話「わかった。まあ一応占い結果見てからな」
占い@花宮さんの会話「吊らないなら出ない。」
狂人@赤司さんの会話「さつき吊りでいきましょう」
占い@花宮さんの会話「桃井吊るなら俺も出るわ。」
狂人@赤司さんの会話「お願いします<●><○>」
狼@葉山さん「んーこんな早く死んだの久しぶりで霊界をオレ色に染めちゃった」
占い@花宮さんの会話「だなぁ。なんで宮地さん占って相田占わねーし」
狂人@赤司さんの会話「テツヤ占いが囲いに見えてしまっています」
狩@福田寛さん「伊月先輩の潜伏すごいなぁ!ただ今日の噛みで両偽見えそう、というか囲いのタイミング的に黒子まで行きそうですね」
共有@日向さん「黒子…カントク狐なんだ…把握して何とか吊ってくれ」
占い@花宮さんの会話「となると俺もそろそろ出るべきかな。マッチ数情報減らすことで推理しやすくなる」
狩人@伊月さんの独り言「頭パーン!だ」
狂人@赤司さんの会話「占いどころなら小金井さんだと思うのに2人も占ってくれなくて(´・ω・`)
狐のマッチ可能性高いから相田さんさつき真なら占いして欲しいですが」
霊@黒子さんの遠吠え「宮地さんの狐マッチはありえるかと思います。
カントクはなんとなく狐では無い気が」
霊@黒子さんの遠吠え「宮地さんの狐マッチはありえるかと思います。
カントクはなんとなく狐では無い気が」
占い@花宮さんの会話「まあ赤司がもし噛まれたら確実桃井吊りだな。
生きてりゃまあ、俺は桃井吊りでいいと思うけど判断は任せる」
ニート@土田さんの遠吠え「とりあえず、@100で宮地を噛むよ。」
狩人@伊月さんの独り言「明日こそ噛まれる?」
霊@黒子さんの遠吠え「ただ、占いがどちらもそこまで信用がないのが不安ですね。
狐目はどこで見てますか?」
ニート@土田さんの遠吠え「あと、あの占い2人で霊能抜けるなら、案外福田狩人あったかもな。」
狩@福田寛さん「◆狩人@伊月さんの独り言 「共有護衛にする。占い真いたらごめん」
占い切りなら占い護衛はしなくて大丈夫だと思います!自信もってください!」
占い@花宮さんの会話「全偽……… まぁあるよな………」
狂人@赤司さんの会話「桃井さんも吊ってグレ殴り愛にします?
正直両偽な感じがしていて」
ニート@桃井さんの独り言「狐囲ったきがする」
ニート@土田さんの遠吠え「探そう。
狐マッチとみて、宮地さんかカントクかもうか?
どっちかというと、宮地の方が狐目に見える。」
共有@日向さん「古橋おつかれ」
霊@古橋さん「お疲れ…桃井狂は見えてよかった。黒子囲われたけど…両偽バレてそうだなこれ」
狩人@伊月さんの独り言「共有護衛にする。占い真いたらごめん」
占い@花宮さんの会話「まあそんな事もある」
狼@葉山さん「小金井まっしろだよねー」
ニート@土田さんの遠吠え「そして桃井狂だな。いいタイミングで囲ってくれたし、霊も抜けた。」
占い@花宮さんの会話「古橋吊りとかさらっさら文句ない。
桃井はどうする?」
霊@黒子さんの遠吠え「古橋さんありがとうございました、お疲れさまです。」
狂人@赤司さんを護衛します。 >>> 狩人@伊月 <<<
共有@日向さん「コガがすげー頼りになりそうだな」
霊@黒子さんの遠吠え「桃井さん狂でしたね。真占いがいないみたいなので狐探しに移行しますか?」
素村@降旗さん「古橋さんお疲れ様です」
狂人@赤司さんの会話「すいません昼間指定候補両方○もらってしまって。
古橋さんから吊りにしちゃいました…」
ニート@土田さんの遠吠え「【裏】
占:花宮(×)
霊:黒子(×)・古橋(×)
共:紫原()・小金井()・日向(×)
狩:福田(?)・伊月()
村:土田(×)・桃井(×)・高尾(○)・降旗(?)
狼:葉山(×)
狂:赤司(×)
狐:宮地()・相田()

マッチ:1/4
非マッチ:8/12
不明:7」
狼@葉山さん「古橋お疲れ様ー」
ニート@土田さんの遠吠え「古橋お疲れ。騙りありがとう。」
狩@福田寛さん「古橋さんお疲れさまです!」
ゲームマスター「古橋君、お疲れ様です。」
素村@降旗さん「大丈夫かな・・・」
狩@福田寛さん「村が村々しくてすごいなぁ・・小金井先輩白い」
4日目の夜となりました。(14/02/01 00:15:36)
霊@古橋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
霊@黒子さん0 票投票先 → 霊@古橋さん
狩人@伊月さん0 票投票先 → 霊@古橋さん
共有@紫原さん0 票投票先 → ニート@桃井さん
占い@花宮さん0 票投票先 → 霊@古橋さん
狐@宮地さん1 票投票先 → 霊@古橋さん
ニート@土田さん0 票投票先 → 霊@古橋さん
共有@小金井さん0 票投票先 → 霊@古橋さん
ニート@桃井さん1 票投票先 → 霊@古橋さん
狂人@赤司さん0 票投票先 → 霊@古橋さん
素村@高尾さん0 票投票先 → 霊@古橋さん
霊@古橋さん10 票投票先 → 狐@宮地さん
狐@相田さん0 票投票先 → 霊@古橋さん
狩@福田寛さん「今回グレラン投票から俺の非狩人透けたかと思ってました。俺が狩人だったら伊月先輩いれちゃったと思うので。あーでもそしたら俺狩人透ける・・こうやって
考えていくの面白いですね!」
狼@葉山さん「よかった。間に合った(ΦωΦ)」
共有@紫原さん「指定は?」
狂人@赤司さん指定古橋さんで
素村@高尾さん「ただ日向さん村の可能性ある以上、占いきりは仕方ない。というか、土田さん占いとかちょっと・・」
占い@花宮さん「占い切りの時期だよな。確かに」
狼@葉山さん「んー?あれ?指定大丈夫?」
共有@小金井さん「占い放置とかこわっっ>黒子
狼なら占い信用勝負勝てるって思わない限りつらいよ?
呪殺でたら一発だし」
共有@小金井さん「霊能噛みするなら一手遅い気がするんだよ。
福田で狩抜けたと思った?それなら占い噛んじゃえばいいと思うのに噛まない。
噛まないのは、占い噛むと占った中に仲間いてまずいからじゃないの?」
ニート@土田さん「昨日は狩人候補噛みは占い抜きたい噛み、って言われてたけど、今日は霊能噛み。
狼が噛める所噛んでるのか、迷走してるのかわかんないな。」
狐@相田さん「全偽見えて霊噛み、ね。ちょっと言葉足りなかったわ」
霊@黒子さん「抜けるうちに抜く、となると狩り目を噛みそうな気もします。
先に霊能を抜いてから占いを放置して狩人探し、って感じなんでしょうか?」
狼@葉山さん「というか狩狐見事にマッチだったんだね!すごい!」
狩@福田寛さん「占い両偽は今日やっと分かったことになりますね、狼視点で」
共有@紫原さん「ザックリだけど
・なんかイマイチ薄いところ
 土田、伊月、宮地さん(桃ちんの○だけど)
・初日結構話してたのに発言落ちたところ
 黒ちん
・初日から持続して比較的話してるところ
 小金井さん、カントクさん」
占い@花宮さん「どこが→どこか?>小金井
噛みからもあるけどマッチ数もだな。正直今日占われてた二人が一番の吊り候補で見てたからな。小金井は一番村目。」
狂人@赤司さんすいません12人だし占い切りで古橋さんでいいすか?>相方さん
ダメならごめんなさい出て進行鉄だってください。
狐@相田さん「昨日の話が霊抜きがどうのって話だったわよね。そこからいきなりあえて霊抜きにいくかしら?
どちらかというとこれ狼が囲われて全偽見えたように映るのだけど」
共有@紫原さん「というか、占い両偽だったらオオカミさんは狐探しなよー」
素村@高尾さん「ここで霊能噛み・・・狩狐探しやめてまで噛むってことは、結果隠しかそれとも護衛ないと思って噛んだのか。結果隠しだとすると、日向さん狼目っすかね。ほうわとか考えると。」
共有@小金井さん「日向が村なら吊余裕ないから占い切り希望>共有
残り5吊で最大5人外だし」
共有@日向さん「狐は狐ネームで指定きそうか?」
狐@宮地さん「霊能噛みは色隠し…よりは抜けるうちに役職抜いとけのような気もするが。
ただ占いに護衛言ってるかって言われると微妙だし共有…?でもないか」
霊@古橋さん「霊能抜かれたか…」
ニート@土田さん「うーん、占いは正直2人共占い先が微妙だな。
俺とか絶対に占いどころじゃないと思うんだが。」
共有@紫原さん「ここで霊能抜きねぇ、狩人候補抜こうと思ったけど占い偽見えて霊能噛みに来たなら宮地さんだよね。
それとも狩目抜きからの霊能狙いだったのかな?」
狼@葉山さん「んー?黒子土田は吊れそうだけども狐がなあ」
共有@小金井さん「花宮はどこが状況観察のほうが得意って感じかな。
噛みからの推理派?その噛みからどのあたりのグレーが怪しいとかの発言のびほしいかな。」
狐@相田さん「土田君がかなり突っ込まれている印象ね。
ちょっと流れに乗れてない印象だしどちらかというと吊る位置かしら・・・って古橋君土田君占いなの?
どうもこれ真欠けくさいわね」
共有@小金井さん「ツッチーがやっぱり気になってる。
狩狙いの噛み=信用勝負って言ってるけどなんかわかってない感じする。
発言しとけー!みたいな?
ここ吊って色みたい希望。村マッチしてるとは思えない。
んでそこに古橋が○ね。囲いっぽい」
占い@花宮さん「うわぁ俺的に吊りたい二大候補占い。」
素村@高尾さん「えっと、昨日整理してみたけど、
俺以外にマッチの可能性あるのは、土田さん降旗、伊月さん、福田、相田さん、宮地さんだよな?

なーんかやっぱり土田さんにロック入っちゃってるかなあ。
2日目は改行多めで稼ぎっぽいのに、昨日は雰囲気が違う。
狩目狙いを信用勝負とか言ってたのしかり、ほかからツッコミ受けてたけどどうしても引っかかってる。」
霊@黒子さん「霊能抜かれましたか。
結果伏せからだと考えると主将の狼疑惑がありますね」
狩@福田寛さん「占い候補が見事に囲ってきましたね。これカントクか伊月先輩ランかな?」
狼@葉山さん「それでもって占い初日wwwwwひどいwwwww」
共有@紫原さん「占いは変わらず、古橋>桃ちんかな。
まあ、古橋が昨日囲いなかったってのもあるけど、初手の花宮さんも発言はイマイチ伸びないけど人外希望者投票なんだよね」
共有@日向さん「初の誠凛以外のお客さんだな、おつかれだ」
狼@葉山さん「最大人外数3w1f1kだよ!
残り吊り数は5!偶数だから呪殺出ても吊り数減らないし平和起きたら吊り増えるけど
ここまでで狐吊れてるとも思えないし、偽目の占い切りに行きたいとこかな
それがダメなら完グレ指定でお願いします!」
ゲームマスター「葉山君お疲れ様です。」
狼@葉山さん「コタローアイ発動!(ΦωΦ) 霊能CO 日向○!」
共有@小金井さん「あと初日狩希望の伊月けしにきたところはチェックしたら古橋投票してんの。
占いなら狩マッチしてるかもしれないとこ吊るの怖くないって思うんだよ。
護衛もらえなくなるし。
そこもあって桃井>古橋」
狩人@伊月さん「霊能抜かれたか・・・日向の色を隠したかったのか?」
狩@福田寛さん「伊月先輩は占い候補護衛だったんですね。葉山さんお疲れさまです!」
狼@葉山さん「あーやっぱ土田狼だよねえ」
ニート@桃井さん把握発言多めで発言薄い感じ。人外でも村でも後々残されるかして吊られそう。今のうちに判断したいなー。
訂正がほとんどで、考えが全然わかんなかったよ><
◆霊@黒子 「折角マッチ4あるんですから素村マッチの高尾君を抜くのは少し危険なのでは。
明日の占いの出方を見てもいいと思います」
これは初日の発言。初日はグレーみれてるんだよね。今日になっての発言の量質の落ちかたが気になりました。
誕生日にさっさとつられるのはかわいそうだと思ったし…
共有@小金井さん「マッチ数4(−高尾1)から狐狩どっちかマッチありそう。
で、宮地さん占い(狐)からの桃井さんはわりとわかる。
古橋は共有マッチの可能性考えなくて微妙。
占い先の好みだったらごめんけど。
桃井さん貼りが遅いから信用ほしいけど、真って感じしないんだよね。」
共有@紫原さん「投票は日向さんー。
ここ指定だからね。共有から非共有透けたのかな?
昨日は返答ありがとだし。迂闊発言でも素村なら吊っちゃいけないしー、なんてねー」
ニート@土田さん「霊能抜かれたか…」
狐@宮地さん「は、ここで霊能抜くの?」
霊@古橋さん理由:みんなから疑われてたところで、やっぱり気になってきて色を見たかった。高尾も言ってるが短文連発は稼ぎ目として占って行きたい。
            特に昨日「狩人候補抜かれたから信用勝負かな(意訳)」って言ってて、普通の思考とは異質な気がしたからな。
狐@相田さん「◆共有@紫原さん「でも占い2なら霊能護衛の狩人もいるかもしれないし?>カントクさん」
2−1で霊護衛する狩人がいるのは否定しないわ。ただとりあえず狩人探しの噛みをするなら占い抜き路線のほうが有りそうかなって私は思っただけよ。
いるかもしれない、から何なのかしら? この質問だけだと適当に可能性投げて発言稼ぎたいように見えるわよ。
占い先としては古橋君のほうが圧倒的に好印象なのだし、ひとまず君の事は村目では見ているけどね。」
素村@降旗さん「葉山さんお疲れ様です」
狂人@赤司さん「おはよう」
占い@花宮さん「はよ。葉山ぇ」
ニート@桃井さん「占いCO テツくん○ー」
狼@葉山さん「あ、死んだ」
共有@紫原さん「おはよー」
素村@高尾さん「おはようっす。」
ニート@土田さん「おはよう。」
狩人@伊月さん「おはよう、これは試練かもしれん!・・・キタコレ」
霊@古橋さん「占いCO 土田○」
霊@黒子さん「おはようございます。
昨日の投票は主将に。理由は共有の指定です。」
共有@小金井さん「おはよー」
狐@相田さん「おはようこんこん!ネタが尽きてきたわ!」
狐@宮地さん「はよ。たまにはこれも食えってバナナ渡されたんだけど…」
4日目の朝となりました。(14/02/01 00:08:04)
狼@葉山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狼@葉山さんを狙います。 >>> 霊@古橋 <<<
狂人@赤司さんの会話「了解です」
占い@花宮さんの会話「土田じゃなきゃ黒子」
狼@葉山さんの独り言「んーだとしたら共有は花宮か紫原?」
狂人@赤司さんの会話「では、明日土田さん指定候補で行きますね。薄いんですよね(´・ω・`)」
狂人@赤司さんの会話「明日●でたらそこ吊りで、それ以外ならグレですがつりたいとこありますか?」
狩@福田寛さん「うわ・・みなさんすごい!俺パズル推理あまりできてなかったかもしれません。ほぼカントク狐マッチになってしまうんですね。これ騙りも難しそうだな」
占い@花宮さんの会話「村希望で一番微妙なのは土田かな。」
狼@葉山さんの独り言「んー小金井非共有かな
小金井が共有なら今日の指定先たぶん土田だよね」
狩人@伊月さんの独り言「占い欠けだと泣ける」
占い@花宮さんの会話「あー、小金井は割と村目だわ。」
占い@花宮さんの会話「相田溶けねぇかな」
狂人@赤司さんの会話「非マッチ確定のなかだと小金井さんもしっかりしてる印象です。」
占い@花宮さんの会話「そう、素村は二人はマッチしてんだよな。」
ニート@土田さんの遠吠え「よろしく>古橋」
霊@古橋さんの遠吠え「意見あったら言って」
霊@黒子さんの遠吠え「桃井さんチャレは今はやめた方がいいかと。霊能抜きませんか」
ニート@土田さんの遠吠え「いいよ。動きがおかしくならないように頑張るよ。」
素村@高尾さんの独り言「??」
霊@古橋さんの遠吠え「@50で霊能噛むよ」
狩人@伊月さんの独り言「狼がうっかり狩人噛みしないでくれないかな・・・キタコレ!」
ニート@土田さんの遠吠え「もしくは、非マッチ確定させるために、赤司噛んで共有あぶるか。」
狂人@赤司さんの会話「そうなりますね。」
霊@古橋さんの遠吠え「土田囲っていいか?」
素村@高尾さんの独り言「素村:桃井(×)、土田、降旗(?)、高尾(○)

占い:花宮(×)

霊能:黒子(×)、古橋(×)、

共有:小金井(×)、紫原(×)、日向(×)、

狩人:福田(?)、伊月、

人狼:葉山(×)、

狂人:赤司(×)、

妖狐:相田、宮地、」
占い@花宮さんの会話「マッチ可能性
土田(村)・降旗(村)・福田(狩)・相田(狐)・高尾(村)・伊月(狩)・宮地(狐)」
共有@日向さん「おつかれさん。伊月すまん(ノノ)大丈夫、お前ちょっと共有っぽいぞ」
狂人@赤司さんの会話「マッチ4

非マッチ
桃井・葉山・古橋・花宮・赤司・紫原・日向・黒子・小金井

マッチ可能性
土田・降旗・福田・相田・高尾・伊月・宮地

高尾素村マッチCO
降旗○ マッチか狐か狩人
桃井真なら宮地非マッチ」
占い@花宮さんの会話「狩に一人、狐に一人、村に二人か、村全員と狩狐どっちかってとこか」
ニート@土田さんの遠吠え「桃井狂ありそうだから、霊能に行きたいな。
伊月は噛みどころじゃない。」
狂人@赤司さんの会話「伊月さんと土田さん薄くて怖いのですがマッチしてる可能性高いんですよね。
相田さんはしっかりしてるので色がみたいところです。
態度は古橋>桃井ですが理由は桃井>古橋。ただ、両偽がありそうで。
占いどちらも不慣れな感じがします。」
狩人@伊月さんの独り言「これ、明日噛まれるんじゃないか?」
ニート@土田さんの遠吠え「桃井チャレか、霊抜きか、狩人候補の伊月抜きか。」
霊@古橋さんを護衛します。 >>> 狩人@伊月 <<<
霊@黒子さんの遠吠え「お疲れさまです。
そろそろ吊られそうな気がしてきました」
素村@降旗さん「日向先輩お疲れ様です!」
霊@古橋さんの遠吠え「宮地さんグレラン票入ってたからなあ…桃井狂あるかもって思うんだけど」
狼@葉山さんの独り言「降旗高尾素村仮定
共有マッチあると仮定

残り狩人マッチ狐マッチの可能性高い、よなあ」
狩@福田寛さん「日向先輩お疲れさまです!」
ニート@土田さんの遠吠え「【裏】
占:花宮(×)
霊:黒子(×)・古橋(×)
共:紫原()・小金井()・日向(×)
狩:福田(?)・伊月()
村:土田(×)・桃井()・高尾(○)・降旗(?)
狼:葉山(×)
狂:赤司(×)
狐:宮地()・相田()

マッチ:1/4
非マッチ:7/12
不明:8」
ゲームマスター「日向君お疲れ様です。」
ニート@桃井さんの独り言「遅れてごめんなさい!再投票すみません!!」
狼@葉山さんの独り言「んー日向○だよねえ。知ってた」
ニート@土田さんの遠吠え「お疲れさん。」
3日目の夜となりました。(14/02/01 00:02:50)
共有@日向さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
霊@黒子さん0 票投票先 → 共有@日向さん
狼@葉山さん0 票投票先 → 共有@日向さん
狩人@伊月さん0 票投票先 → 共有@日向さん
共有@紫原さん0 票投票先 → 共有@日向さん
占い@花宮さん0 票投票先 → 共有@日向さん
狐@宮地さん0 票投票先 → 共有@日向さん
ニート@土田さん1 票投票先 → 共有@日向さん
共有@小金井さん0 票投票先 → 共有@日向さん
ニート@桃井さん0 票投票先 → 共有@日向さん
狂人@赤司さん0 票投票先 → 共有@日向さん
素村@高尾さん0 票投票先 → 共有@日向さん
共有@日向さん13 票投票先 → ニート@土田さん
霊@古橋さん0 票投票先 → 共有@日向さん
狐@相田さん0 票投票先 → 共有@日向さん
ゲームマスター「今回再投票をかけた方につきましては、次は再投票をかけません。ご了承ください。」
再投票してください。
ゲームマスター「ニート@桃井さん、投票をお願いします。」
狩@福田寛さん「黒子と別陣営か・・うーんプレゼントに勝利はあげられないな。村は頑張ってください!」
共有@日向さん「宮地さん占いは狐ネームみて、だとしたらいい線」
共有@小金井さん「日向非マッチね。どんどんマッチ箇所絞られていってるからそこ考える」
共有@紫原さん「>相田さん
でも占い2なら霊能護衛の狩人もいるかもしれないし?>カントクさん」
狐@宮地さん「日向指定把握だ。占いでいうと…俺票もらいだから占うとこじゃねーんじゃ?っていうのが気になったな。悪いが俺占ったってなんにもならないんだぜ…」
占い@花宮さん「そもそも日向がマッチしてたら指定しないだろ(真顔)>土田
まあ共有希望のどっちかが共有でも残り3あるんだよな」
霊@古橋さん「◆共有@紫原

「マッチ数4とかまた増えたし。共有とかだと見やすくて嬉しいんだけどどうだろうね
オレは見て分かるだろうけどマッチしてないー」
これを非共有COとみて占ってしまった。ブラフだったらすまない>小金井」
共有@小金井さん「信用勝負狙いするならどっちが狼目だと思う?
オレこの二人に信用勝負きついんじゃないかと思うよ>ツッチー」
ニート@土田さん「あ、なるほどそうなるのか>葉山、相田」
共有@日向さん「狩人ネーム噛みで福田噛みしてくるってことは伊月噛まれなければここ狼か…?
あからさまかね。まあ、ちょっと疑っとく」
霊@黒子さん「主将了解です。」
狐@相田さん「あら、信用勝負狙いなら霊能噛むんじゃないかしら?
どちらかというと狩抜いて占い抜きたい噛みだと思うんだけど>土田君」
素村@高尾さん「今日も占い2人から○っすね。そして降旗の結果は○。
昨日の時点で共有占い霊能でマッチない以上、狐&狩探しだよなあ・・」
ニート@土田さん「ということは、日向は非マッチか。」
共有@小金井さん「今日の占い先なんだけどマッチ数で紫原共有かもって思わなかったの?
片方潜伏してんだからここマッチしてる可能性あるよね?>古橋」
狼@葉山さん「>土田
信用勝負ならオレが死体になりそうな気がするけど」
共有@紫原さん「狩人希望者抜き?狼もマッチはそのあたりに居るって思ってるのかな
占い即噛んで来ないけど狩人は探したい噛み?」
霊@黒子さん「◆共有@小金井さん 「桃井さんの葉山囲いは信じたいってどういうこと?
葉山霊能だから囲いじゃないよー?
囲いなしって言いたかった?>黒子
あとお誕生日おめでとう!(遅」
え、あれ。すみません、囲いなしですね」
占い@花宮さん「眼鏡君COなし把握した。
まあ、あくまで希望から吊りたくないってのは初日の時点だし、推理材料増える今後はそこにも踏み切りたいな。」
狐@宮地さん「昨日も言ったとおりCOできないとこにマッチがいると思っているが…マッチ狩人抜かれてたとしたらいたいな」
ニート@土田さん「狩人狙いの噛みってことは、狼は信用勝負狙いってことなのかな。」
共有@日向さん【マッチ数まとめ】合計4マッチ

(×)占い@花宮

(×)霊@黒子
(×)霊@古橋【占】

狩@福田寛
狩人@伊月

(×)共有@日向
共有@紫原
共有@小金井

ニート@土田
(×)ニート@桃井【占】
(○?)素村@高尾
素村@降旗


(×)狂人@赤司【共有】

狐@宮地
狐@相田
(×)狼@葉山【霊能】

共有出てないから、まだできてねーけど
狂人@赤司さん指定日向さんでお願いします 村ならごめんなさい
狩人@伊月さん「日向指定ならそこは共有じゃなかったってことか」
狐@相田さん「あら、古橋君が紫原君占いなのね。
初手囲いなしという点では桃井さんがリードだけれど、これは古橋君真で見たいわ。個人的に占い位置が好印象。宮地君は…ごめんなさい、印象がないからちょっとなんともだわ」
狩@福田寛さん「伊月先輩の方が役は持ってそうだったんだけど、狩人も俺視点あるかと思っていれれなかったんだ。フリごめんな!」
共有@日向さんCO無し
共有@日向さん「紫原>高尾吊りたい、はうかつ発言だから以外の何物でもねーな。
別に疑ってるどうのじゃねえし、吊るつもりはねーよ、占い位置でもない」
共有@紫原さん「占いは古橋さん>桃ちんかな。
古橋さんの方がしっかりしてる感じ、桃ちんは囲い無しだけどまだよくわかんない感じかな
また今日以降見て変更するかもだし」
狂人@赤司さん仮指定 日向さん COありますか?
霊@黒子さん「すみません、昨日の霊能の件はどう書いたものか迷っていたらあんな文になりました。不快な思いをさせてしまったのなら申訳ないです。
ただこの人数で一人だけのcoだったら信じてもいいかな、と思っただけです>カントク」
共有@小金井さん「桃井さんの葉山囲いは信じたいってどういうこと?
葉山霊能だから囲いじゃないよー?
囲いなしって言いたかった?>黒子
あとお誕生日おめでとう!(遅」
素村@高尾さん「昨日の投票は土田さん。

◆ニート@土田 「かつ、COしてる占霊共は非マッチだな。
さすがにこのCO数で葉山偽は考えにくいし。」
◆ニート@土田 「あ、高尾がマッチCOか。
人外の騙りの可能性もあるけど、4マッチだしありそうなところ。」
把握のみ&いちいち発言が稼ぎっぽい印象がして、グレラン逃れたい人外あるとみて投票した。」
共有@小金井さん「福田噛まれは純粋に狩マッチ探しと思う。
昨日のCOでだいぶマッチ場所限られたし」
占い@花宮さん「マッチ数多いからな。そりゃ狩人希望は抜かれやすいわ。
で、霊能真なら降旗は○な。マッチ数多いから素村や狩人希望は吊りたくなかったけどみんなそうじゃねーんだな」
ニート@土田さん「狩人希望抜きか。マッチ数からして、狩人あり得た所だろうからな。」
狼@葉山さん「んー、素直に狩人噛みに来たのかなー?狩人マッチ狙い?」
共有@紫原さん「あと、日向さんはオレ投票ね。
投票理由もだけど、昨日の返答と併せて聞けると期待してるし」
共有@日向さん「古橋がRP占い、桃井がマッチ考えての占い。初日囲い無しもあるし、
どっちかというと桃井>古橋でみてる」
共有@小金井さん「桃井さんは初手囲いないけど、お喋り苦手かなー?
古橋はテンプレっぽい感じの喋りでどっこいどっこい。
不慣れあるなら桃井さんっぽい」
ニート@土田さん「昨日は降旗に投票。
薄すぎて残せない所。」
狩人@伊月さん「これは狩人目を抜かれている噛みか?」
狩@福田寛さん「!?お疲れさま。俺狩人だと思われたのかな?って占い欠けか!」
ニート@桃井さん5発言で把握もしっかりできてる、わりと話せるところだと思います。
◆狐@宮地 「高尾はひとまず放置な。なんでマッチしてんのが素村なんだよ…
その他のCOは全員マッチなし…となるとCOしにくいとこがマッチしてるのかな」
初日に狩狐あたり(COしにくいところ)に触れているのが気になりました。狐(と思われる)にふれるのは…
狐@宮地さん「投票は降旗な。
俺がいえたこっちゃねーが薄いとこ。同じく伊月も薄いんだが…こっちは狩人希望なんだよな。
テンプレ・把握発言で生存欲があんまし感じられねーが、もしマッチしてる狩人だったら嫌だし、素村希望の降旗に入れとく。」
共有@紫原さん「投票は宮地さんー。
昨日も言ったけど、マッチ4でCOからマッチいないとなると人外希望者狙ったら確率いいんじゃないかって思ったんだよね
なんか発言混ざってる、ってのは置いておいて、関係の無いこと話して稼いでる感じしたよ」
共有@小金井さん「投票はツッチーだよ。
マッチ数4だからなるべく狩のところは避けて投票した。ここマッチあって狩吊したくないし。
「人外の騙りの可能性もあるけど、4マッチだしありそうなところ」
>ここが自分なんかのけてない?って気がしたんだよね。そしたら非マッチだし村じゃないよ」
共有@日向さん「投票は降旗。必要最低限だなって印象。
最後に霊能に視線いってるとこが気になった」
霊@古橋さん理由:初日7発言で多弁、かと思いきや改行とRPで稼ぎ目。相田も言っていたが、マッチ4の情報から自分をちゃっかり抜くんだな。気になって占った。
狼@葉山さん最大人外数3w1f1kだよ!

降旗投票者は土田、桃井、福田、宮地、オレ
次点が2票貰いで黒子、伊月、宮地、土田でばらけてるねー
素村@高尾さん「昨日はちょっとPCおかしくなった。今は大丈夫。

COしないほうが良かったのかな・・
けどCOしたのは無駄占い阻止&後からダバダバ偽の「素村でマッチCO」されるのも昨日の次点でどうかと思った。
・・・・んだけど、よく考えたらあんま意味なかった?
狩りの潜伏阻めるデメリットのが大きかったかな。だとしたらゴメン。」
素村@降旗さん「福田お疲れ様!」
占い@花宮さん「はよ」
狐@相田さん「葉山君について話してたはずなのに名前の最初に霊って入ってる古橋君にナチュラルにチェンジしてたわよ・・・!
黒子くんの霊真目、の話が何となく違和感だったわ。ごめんなさいね。投票もそれが理由よ。
紫原君についても言及したけれど、私への返し方に余裕を感じたわ。今吊りたい位置ではないと思ったので投票は避けたわよ。
どちらかというと占いたい位置かしら。」
ゲームマスター「福田君お疲れ様です。」
共有@小金井さん「おはよー!」
狂人@赤司さん「おはよう。」
素村@高尾さん「おはようっす。」
ニート@土田さん「おはよう」
ニート@桃井さん「占いCO 宮地さん○ー」
共有@日向さん「おはよう今日の気分は武田信玄公だ。いない武田先生の変わりつう訳じゃねーけど」
共有@紫原さん「おはよー」
狐@宮地さん「はよ。パイナップル買いに行くか…」
霊@黒子さん「おはようございます。
昨日は発言の少なくて薄く感じた伊月先輩に投票させて貰いました。」
霊@古橋さん「占いCO 紫原○」
狼@葉山さん「コタローアイ発動!(ΦωΦ) 霊能CO 降旗○!」
狩人@伊月さん「おはよう、サラダで肌サラサラだ・・・キタコレ」
狐@相田さん「おはようこんこん。今日はきっと占い欠けね!(願望 」
3日目の朝となりました。(14/01/31 23:53:08)
狩@福田寛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狩@福田寛さんを狙います。 >>> 霊@古橋 <<<
狐@宮地さんの独り言「(やっべ、めっちゃぼーっとしてた」
狂人@赤司さんの会話「7分の4って多いですね」
占い@花宮さんの会話「眼鏡君か………。まあまだ縄余裕あるしいいとこじゃねーの?」
狂人@赤司さんの会話「マッチ4

非マッチ 桃井・葉山・古橋・花宮・赤司・紫原・日向・黒子・小金井

マッチ可能性
土田・降旗・福田・相田・高尾・伊月・宮地

高尾素村マッチCO」
狂人@赤司さんの会話「あ、すいませんミスしました直しておきます」
狩人@伊月さんの独り言「護衛ミスったらごめん!」
占い@花宮さんの会話「いや小金井はねーよ」
狂人@赤司さんの会話「ボクは狩人保護で高尾に投票してしまいました。
指定候補いますか?少し日向さんが気になりました。
あと占いは両方とも微妙です(´・ω・`)」
素村@降旗さん「マッチCOした方が良かったかな・・・」
狩人@伊月さんの独り言「古橋には囲いはあるのかな?あったらかっこいいな・・・キタコレ!」
霊@古橋さんの遠吠え「福田噛む」
占い@花宮さんの会話「おー任せる。」
ニート@土田さんの遠吠え「古橋、@100で福田か伊月噛んでほしい。」
ニート@桃井さんを護衛します。 >>> 狩人@伊月 <<<
占い@花宮さんの会話「だからあんま素村希望吊りたくなかったんだけどなー」
霊@古橋さんの遠吠え「噛み先挙げてくれれば俺が噛む」
狐@相田さんの念話「占い欠けかしら!(願望」
素村@降旗さん「狐マッチ狙いしたらカントクのほうが狐だった」
狂人@赤司さんの会話「了解しました。ではボクが進行していますね。」
ニート@土田さんの遠吠え「狩マッチあるかもな。どっちか噛もう。」
ニート@土田さんの遠吠え「俺は票貰ってるから囲いどころじゃない。」
狂人@赤司さんの会話「マッチ4

非マッチ 桃井・葉山・古橋・花宮・赤司・紫原・日向・黒子

マッチ可能性
土田・降旗・福田・相田・高尾・伊月・宮地・小金井」
霊@黒子さんの遠吠え「お疲れさまです。」
ニート@土田さんの遠吠え「【裏】
占:花宮(×)
霊:黒子(×)・古橋(×)
共:紫原()・小金井()・日向()
狩:福田()・伊月()
村:土田(×)・桃井()・高尾(○)・降旗()
狼:葉山(×)
狂:赤司(×)
狐:宮地()・相田()

マッチ:1/4
非マッチ:6/12
不明:5」
占い@花宮さんの会話「俺マッチしてないの分かり切ってるし噛みで狩人保護できるなら出ない方がいいかなーとか。」
共有@小金井さんの独り言「うーんマッチ数を計算しなくっちゃ」
霊@古橋さんの遠吠え「囲い希望あったら言って。潜る」
素村@降旗さん「真欠けか…」
ニート@土田さんの遠吠え「お疲れさん。」
狩@福田寛さんの独り言「フリごめんな!お疲れさま!」
ゲームマスター「降旗君お疲れ様です。」
素村@降旗さん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/01/31 23:47:51)
素村@降旗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
霊@黒子さん2 票投票先 → 狩人@伊月さん
狼@葉山さん0 票投票先 → 素村@降旗さん
狩@福田寛さん0 票投票先 → 素村@降旗さん
狩人@伊月さん2 票投票先 → 狐@相田さん
共有@紫原さん1 票投票先 → 狐@宮地さん
占い@花宮さん0 票投票先 → 霊@黒子さん
狐@宮地さん2 票投票先 → 素村@降旗さん
ニート@土田さん2 票投票先 → 素村@降旗さん
共有@小金井さん0 票投票先 → ニート@土田さん
ニート@桃井さん0 票投票先 → 素村@降旗さん
狂人@赤司さん0 票投票先 → 素村@高尾さん
素村@高尾さん1 票投票先 → ニート@土田さん
共有@日向さん0 票投票先 → 共有@紫原さん
霊@古橋さん0 票投票先 → 狩人@伊月さん
素村@降旗さん5 票投票先 → 狐@宮地さん
狐@相田さん1 票投票先 → 霊@黒子さん
霊@黒子さん「折角マッチ4あるんですから素村マッチの高尾君を抜くのは少し危険なのでは。
明日の占いの出方を見てもいいと思います」
狐@相田さん「黒子君の霊能への言及がちょっと違和感かしら。
読み取りの問題かもしれないけど古橋君真、にあまり良い感情を感じないわ」
狼@葉山さん「ちなみに狼希望オレしかいなかったから人外希望見ても無駄かな」
占い@花宮さん「緑マッチw>宮地さん
今回グレーに狼希望いねーのな。確実吊らないってとこねーじゃん。」
共有@紫原さん「>相田さん
あ、バレた?
さっすが相田さん、カントクしてるだけあるよね。ウチの雅子ちんもこわいけどねー(・〜・)モグモグ」
狩人@伊月さん「うーん・・・マッチ4だと人外希望の方に目を向けた方が良いのか?」
狩@福田寛さん「>紫原
「それとも他に何かある」って日向先輩に質問した意図ってある?」
狐@宮地さん「高尾はひとまず放置な。なんでマッチしてんのが素村なんだよ…
その他のCOは全員マッチなし…となるとCOしにくいとこがマッチしてるのかな」
共有@小金井さん「占いは真(狂)狼でみておくよ。
明日以降の占い先や噛みでそのへん真偽ついてくるだろうし。推理材料にする。
あとマッチ数も考えて占いはやってほしいかなって希望」
狼@葉山さん「んー、潜伏幅狭まっちゃうから黙っててほしくもあったけど出方的にホントっぽいねー高尾のCO」
霊@古橋さん「マッチ4だからいまいち目星つけにくいんだよな…高尾のマッチCOも頭に置いておいて言動から探してく。」
素村@降旗さん「霊能は1COだし出方も変じゃないし真目で見ておきます」
占い@花宮さん「てか、桃井は霊能占いなんだな。じゃあ囲いなし、と。
まあ俺視点どっちも囲いねぇんだけど。」
共有@紫原さん「>日向さん
初っ端からそこ吊りたいって言っちゃうの?あー、迂闊発言だからってこと?それとも他に何かある?」
狐@相田さん「あら、さり気なく自分を抜くのね?
共有じゃないあなたが人外に当たった可能性は十分にあると思うのだけど>紫原君」
共有@日向さん「桃井に囲いは無し、あって囲い候補は花宮くらいだな。
グレー広いがとっとと人外吊ってこうぜ」
共有@小金井さん「ここでマッチCOしてる高尾吊る必要ある?
素村COしてるから何も役もってないし、指定吊にしても無意味だと思う>日向」
ニート@土田さん「あ、高尾がマッチCOか。
人外の騙りの可能性もあるけど、4マッチだしありそうなところ。」
霊@黒子さん「明日運動すればいいんです>高尾君
出ている人数的に霊能は真で信じるとしましょう」
狐@宮地さん「2-1-1でマッチが高尾な。みどりまっち…ちがう、お前は出てくんな
んで桃井が葉山占いで囲いなしってとこか」
狩@福田寛さん「2−1なら真か狂狼>狼全潜伏で見て置こうかな。全潜伏ならある程度話せる位置に狼いそうだけど、どっちかと言うと占いに出てる方がゲームメイクしやすいと思うし、狼は出てるって思うな」
素村@降旗さん「占いは真狼=真狂>その他で見ます」
素村@高尾さん「占いと霊能にマッチなし、そして赤司共有で相方生存まで了解。
葉山さんは真目でみるとして、真狂欠けっぽいかな。全潜伏はないとは言い切れないけど、あんましないとは思ってる。」
占い@花宮さん「ん、素村CO高尾か。一人だし全体で4だしとりあえず本当と見たいかなこれは」
狩人@伊月さん「占い2だし何らかの欠けも見ていかないとなグレラン了解だ」
共有@小金井さん「赤司が共有ね。相方吊られないなら潜ったままでも大丈夫じゃない?
無駄占いされなければ」
共有@紫原さん「今のところ出てる役職でマッチしてないってことは他で4マッチしてるってことだよね。
これ人外希望者でグレランとかどう?」
狐@相田さん「高尾君はだからなんで素村のマッチCOしてるのかしら・・・
狩の潜伏幅を狭めるようなものよ。共有はHOかしら、了解したわ。
現状桃井さんが囲いなしでちょっとリードって感じかしらね。」
共有@日向さん「マッチCOしてる高尾をむしろ吊りてー勢いだな。
COする必要性皆無だ」
霊@黒子さん「2−1−1両かいしました。桃井さんの葉山さん囲いは信じたいですね。
高尾君のマッチは空くしました」
ニート@土田さん「かつ、COしてる占霊共は非マッチだな。
さすがにこのCO数で葉山偽は考えにくいし。」
狂人@赤司さん今日はグレランでおねがいするよ<●><○>
霊@古橋さん「2−1把握。対抗はほぼ狼とみていいだろう。囲うだろうし見つけやすくなるだろうな。
予告はまだしないつもりだ>共有」
狩人@伊月さん「共有が赤司だな、そこもマッチしていないの把握」
素村@降旗さん「2−1−1把握しました!今日はグレランかな?」
狐@宮地さん「見落としてたなすまん ほんとにむだに元気な霊能COだなおい>日向」
共有@日向さん「2−1把握したぜ。真狼か狂狼>3Wだから全潜伏もないこたねーか」
狩@福田寛さん「あと高尾、マッチCOするのはいいんだけど状況見てでいいよ。
今日はグレランだから別に素村ならCOする場面でもないし!」
狼@葉山さん「赤司共有だー!やったー!
と、高尾が素村マッチCO?」
ニート@土田さん「2-1ってまた怖いな…。
3wだし狼全潜伏の可能性はあるけど、真狂欠け≧狼全潜伏くらいで観ておくよ」
共有@小金井さん「2−1と高尾のマッチCO把握したよ。
桃井さんが葉山占いでここ囲いなしだね。
んで共有さん片方でて進行よろしく」
狐@相田さん「2−1かしら?どこか欠けたかしらね。
真狼または狂狼だと思うわよ。霊能は真で良さそうだわ」
占い@花宮さん「占い霊能にマッチがいないの把握した。葉山狼流石にねーだろ。」
共有@紫原さん「んー、2−1?なんか欠けてる予感する上にCOでマッチしてないね」
素村@高尾さん「黒子いくらなんでも飲みすぎwww>バニラシェイク
2-1まで把握っす。」
狼@葉山さん「占い2まで把握したよー!共有さんもでてきちゃってー
真狼、狂狼で役欠けありそうな感じー」
霊@黒子さん「2−1了解です」
狩@福田寛さん「2−1把握しました!桃井さんに囲いなしだね!霊能の葉山さんは真で見るよ。ここに人外は出にくいと思う!」
狂人@赤司さん共有CO 相方生存 出るか任せます
共有@日向さん「宮地>狼は山が元気に霊能COしてっぞ」
霊@黒子さん「おたおめいっぱいで嬉しいです。
とりあえず占いさん等主要役職はco御願いします」
共有@小金井さん「カントクwwww狐希望らしいセリフありがとうww」
素村@高尾さんマッチCO!
素村@降旗さん「つバニラシェイク>黒子」
ニート@桃井さん狼希望者が葉山さんだけだったんだよねー。ここ狼なら、マッチ数が1わかるってことで葉山さん占いました。
共有@紫原さん「これ○進行だし、霊能・共有も出ちゃっていいよねー」
占い@花宮さん「カカオ100%チョコやるよ>黒子」
霊@古橋さん理由:霊能こないじゃないか…仕方ない。占い、か。なら霧崎は2人しかいないから花宮占いで。
狩人@伊月さん「2−1か?」
狐@宮地さん「マッチ数4な。狼希望がいねーからいいのか悪いのか…」
共有@日向さん「先にいっておくが、素村マッチのやつは指示あるまで黙ってろ。
そんなもん、狼に狩狐の位置教えてるようなもんだからな」
狼@葉山さんコタローアイ発動!(ΦωΦ) 霊能CO!
ニート@桃井さん「占いCO 葉山さん○ー」
霊@古橋さん「占いCO 花宮○」
共有@紫原さん「マッチ数4とかまた増えたし。共有とかだと見やすくて嬉しいんだけどどうだろうね
オレは見て分かるだろうけどマッチしてないー」
占い@花宮さん「はよ。」
霊@黒子さん「おはようございます。とりあえず皆さんもう一度シェイク下さい。
今回は7吊り3w1fとなってますね。偶数村になってるので慎重に見定めて行きたい所です。」
狂人@赤司さん「おはよう。テツヤは誕生日おめでとう。」
狼@葉山さん「おはよう!」
狐@宮地さん「はよ。何か足りねーと思ったらうちの緑頭どこいった?」
狩@福田寛さん「おはよう!黒子は誕生日おめでとう!」
狩人@伊月さん「おはよう、勘で考えちゃイカン!・・・キタコレ」
共有@日向さん「おはよう。誠凛だらけで嬉しいぜ。黒子はおめでとう」
共有@紫原さん「おはよー、黒ちんはお誕生日おめでとー(´〜`)モグモグ」
ニート@土田さん「おはよう。」
素村@降旗さん「おはよう!」
素村@高尾さん「おはようなのだよ☆ 真ちゃんいないのがちょっと寂しい・・・(´・ω・)」
共有@小金井さん「おっはよー!」
狐@相田さん「おはようこんこん風邪かな!(キリッ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/31 23:40:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 霊@古橋 <<<
狂人@赤司さんの会話「難しいですね」
共有@小金井さんの独り言「初日は何希望したんだろ?」
共有@小金井さんの独り言「マッチ4なら人外のところ占ったらひきそうなんだよね」
狩人@伊月さんの独り言「福田はマッチしていないの確定だな」
狩@福田寛さんの独り言「あ、でも素村の人もいるのかー」
狩@福田寛さんの独り言「この中で霊能も共有もマッチしてなかったら狼当たってる?」
狼@葉山さんの独り言「というか今回狼希望俺しかいないし非狼わかんないね!」
占い@花宮さんの会話「いややっぱ情報落とす意味で出るべきか?」
ニート@桃井さんの独り言「潜伏して余計なことしたかったなあ…」
占い@花宮さんの会話「だな。まあ占いと霊能聞いてみねぇとわかんねぇよ」
狩@福田寛さんの独り言「おはよう!黒子は誕生日おめでとう!」
狩人@伊月さんの独り言「狩人二回目だ・・・」
占い@花宮さんの会話「両方占われてたらどうするよ。」
狂人@赤司さんの会話「日向さんと敦はマッチしてないのが分かりますね。」
占い@花宮さんの会話「あ、でも暫定○なら別にいいか。」
ニート@土田さんの遠吠え「【裏】
占:花宮()
霊:黒子(×)・古橋(×)
共:紫原()・小金井()・日向()
狩:福田()・伊月()
村:土田(×)・桃井()・高尾()・降旗()
狼:葉山(×)
狂:赤司()
狐:宮地()・相田()

マッチ:0/4
非マッチ:4/12
不明:12
よければ」
霊@古橋さんの遠吠え「じゃあ噛みは俺がやるよ」
共有@小金井さんの独り言「オレは寂しい夜だけどね。お話できない」
占い@花宮さんの会話「狼以外希望の非CO者は結構吊られやすいし」
ニート@桃井さんの独り言「狼希望者が葉山さんだけだったんだよねー。ここ狼なら、マッチ数が1わかるってことで葉山さん占いました!」
霊@黒子さんの遠吠え「では御願いします。
噛みも御願いして良いですか?」
狼@葉山さんの独り言「というかオレ●凸されそう(ゲンドウ)」
ニート@土田さんの遠吠え「怪しまれないように頑張るよ。」
狼@葉山さんの独り言「4かー素村マッチ多そうだな」
占い@花宮さんの会話「はよ。………4?そんなにか。」
ニート@土田さんの遠吠え「あ、古橋頼む」
共有@小金井さんの独り言「マッチ4か。結構マッチしてるなぁ。」
狂人@赤司さんの会話「はいFOでいいと思います」
ニート@土田さんの遠吠え「なら、黒子が騙りやってみるか?囲いは任せる。」
霊@黒子さんの遠吠え「ですね。 騙りどうしましょう」
霊@古橋さんの遠吠え「騙り希望いなければ俺が花宮○でいくけど」
素村@降旗さんの独り言「マッチ数4了解です!増えた!」
占い@花宮さんの会話「目ぇ見開いてんじゃねぇよマジ怖いぞ!」
狐@宮地さんの独り言「(人外率高い笠松RPしたかった……」
ニート@土田さんの遠吠え「とりあえず、俺達は全員非マッチだな」
霊@黒子さんの遠吠え「初心者co。グレランは抜けられると思いますが潜伏苦手です。」
ニート@桃井さんの独り言「占いCO 葉山さん○ー!」
狩人@伊月さんの独り言「おうふ」
狩@福田寛さんの独り言「すごくマッチしてるな・・・!」
占い@花宮さんの会話「まぁ適当に基本FOでいいか。」
ゲームマスター「今回のマッチ数は【4】となります。ご確認ください。」
狂人@赤司さんの会話「そうですね<●><○>」
共有@小金井さんの独り言「GMは村建てありがとー!
狼から解放されたよ!水戸部みてるー?」
狩@福田寛さんの独り言「村・・!良かった、のかな?改めてGMさんは村立てありがとうございます!精一杯頑張りますね!」
ニート@土田さんの遠吠え「90↑だけど、狼は動きが怪しくなるから潜伏は苦手だな」
共有@日向さんの独り言「再村たてありがとう」
占い@花宮さんの会話「おう、よろしくな赤司。」
霊@古橋さんの遠吠え「初心者CO 60↓。よろしく。
騙り=囲われ>潜伏希望」
共有@紫原さんの独り言「ニートか、ならいいやー(・〜・)モグモグ」
素村@高尾さんの独り言「今年入ってサービスよすぎだろぃおいwwwwww」
狐@相田さんの念話「溶けるのね!把握したわ!執念が勝ったから何も言わないわよ!」
霊@黒子さんの遠吠え「土田先輩、古橋さん宜しくお願いします。
そして久しぶりの村で感覚が鈍くなってます」
占い@花宮さんの会話「共有かよ。こえぇって言われそうなコンビだな」
狂人@赤司さんの会話「花宮さんよろしくおねがいします。」
素村@高尾さんの独り言「どwwwうwwwしwwwたwwwwwwwwスクリプト先生wwww」
ニート@土田さんの遠吠え「霊希望がwwwよろしくな!」
素村@降旗さんの独り言「おおマッチした」
狼@葉山さんの独り言「うわ霊能者」
狐@宮地さんの独り言「(ゲンドウ」
狐@相田さんの念話「(`・ω・´)」
霊@黒子さんの遠吠え「人狼…」
狩人@伊月さんの独り言「ええええええええ」
狐@宮地さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/31 23:35:12)
狐@宮地さん「よろしくなー」
素村@高尾さん「よろしくなのだよ!」
占い@花宮さん「よろしく」
共有@小金井さん「よろしくー!」
霊@古橋さん「よろしく」
霊@黒子さん「宜しくお願いします」
狐@相田さん「よろしくね」
素村@降旗さん「よろしくお願いします!」
共有@日向さん「伊月黙れ、よろしく!」
狂人@赤司さん「よろしくお願いします」
ニート@土田さん「みんな、よろしくな」
狩@福田寛さん「みなさんよろしく!」
共有@紫原さん「うん、またよろしくー」
狼@葉山さん「よろしく!」
狩人@伊月さん「洗った手で改めてよろしくな!・・・キタコレ!」
ゲームマスター30秒後試合開始します。
ニート@桃井さん「よろしくお願いしますねー!」
共有@小金井さん「GMはRPなしってことでいいのかな?よろしくお願いします!」
素村@高尾さん「改めてよろしくなのだよ☆」
狂人@赤司さん「戻りました」
霊@黒子さん「皆さん改めて宜しくお願いします。」
共有@日向さん「なん・・・だと・・・>葉山」
狐@相田さん「あ、よろしくお願いするわね!」
霊@黒子さん「ありがとうございます>土田先輩」
ゲームマスター更新確認【23:32】で頼む。
狐@宮地さん「あー、GMはRPしねーってことか」
素村@降旗さん「そういえば猫目がいっぱい」
占い@花宮さん「まだ………?>日向」
素村@高尾さん「よろしくお願いします!」
ニート@土田さん「つ3477or3663>黒子」
狼@葉山さん「オレはかげぶんしんくらいならできるよ!(ΦωΦ三ΦωΦ)」
素村@降旗さん「GMさんよろしくお願いします!」
共有@紫原さん「んーっと、戻った」
霊@黒子さん「追加アイコン見失いました」
共有@日向さん「俺は分身はまだできねーぞ?」
ニート@土田さん「GMはよろしくな。」
狼@葉山さん「ああ!そういう意味か!GMよろしく!」
霊@黒子さん「主将増える村・・・?」
占い@花宮さん「あ、そういう意味かよ。」
素村@降旗さん「戻りました!」
狩人@伊月さん「あっスマン勘違いwww」
占い@花宮さん「村にも眼鏡君いるけど。」
狩@福田寛さん「あ、意味間違えた!GMさんはGMさんってことですね!すみません!」
狼@葉山さん「あ、ホントだw日向二人」
狐@宮地さん「あ、ほんとだ 日向増える?」
狐@宮地さん「GMは日向な。遅いのに感謝する」
狩人@伊月さん「(日向が二人いる)」
狩@福田寛さん「GMは日向先輩ですね!よろしくお願いします!」
狂人@赤司さん「すまないボクもWCCO」
狼@葉山さん「GMは日向だねー!改めてよろしく!」
素村@降旗さん「俺もWCCO行ってきます!」
ゲームマスター「全員の名前変更確認しました。ありがとうございます。GMはそのまま行きますね。」
狐@宮地さん「(上下を獣に挟まれた…木村ぁ…パイナップルー……」
共有@紫原さん「ごめーん、ちょっとWCCO行ってくるー」
狩@福田寛さん「せっかくの誕生日だし、俺も参加したよ。黒子おめでとう!」
狩人@伊月さん「初日狩人は避けたい」
15さんが霊@古橋に名前を変更しました。
素村@高尾さん「気分だけでも猫にしてみた(ドヤァ」
8さんが狐@宮地に名前を変更しました。
14さんが共有@日向に名前を変更しました。
霊@黒子さん「そのままでいきます」
ニート@土田さん「せっかくだから、さっきと違うRPで行こうかな。」
11さんがニート@桃井に名前を変更しました。
さんが共有@紫原に名前を変更しました。
ニート@桃井さん「すいません><」
9さんがニート@土田に名前を変更しました。
ニート@桃井さん「ニート@桃井」
12さんが狂人@赤司に名前を変更しました。
5さんが狩人@伊月に名前を変更しました。
10さんが共有@小金井に名前を変更しました。
3さんが狼@葉山に名前を変更しました。
素村@高尾さん「焦った・・・」
17さんが狐@相田に名前を変更しました。
占い@花宮さん「変えない。」
素村@降旗さん「まちがえた・・・」
狐@宮地さん「(高尾、逆逆!」
さんが占い@花宮に名前を変更しました。
高尾@素村さんが素村@高尾に名前を変更しました。
福田寛さんが狩@福田寛に名前を変更しました。
降旗光樹さんが素村@降旗に名前を変更しました。
13さんが高尾@素村に名前を変更しました。
さんが福田寛に名前を変更しました。
2さんが霊@黒子に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
16さんが降旗光樹に名前を変更しました。
ゲームマスター全員集まりましたので、名前変更をお願いします。
先ほどのRPから変えてもよいです。時間も時間なので早い者勝ちでお願いします。
また、今回は最大17人村です。猫いません。ご了承ください。
狩人@伊月さん「さっきと場所が変わってないCO」
狼@葉山さん「残念ながら17だから猫いませんね」
共有@紫原さん「猫…(´;ω;`)」
kariさんが11に名前を変更しました。
素村@高尾さん「猫・・・(=ΦエΦ=) 」
kariさんが10に名前を変更しました。
霊@黒子さん「猫…(´・ω・`)」
kariさんが12に名前を変更しました。
狐@宮地さん「猫……(ブワッ」
狂人@赤司さん「こんばんは。ありがとうございます。」
kariさんが17に名前を変更しました。
素村@高尾さん「再村建てお疲れ様ですー」
狐@相田さん「こんばんは、改めて失礼します!」
共有@紫原さん「こんばんは、再度村建て感謝します!」
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
狩人@伊月さん「くろこんばんは!ありがとうございます」
狩@福田寛さん「こんばんは、村立てありがとうございます!」
素村@降旗さん「こんばんは!再度村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:24:16)
kariさんが9に名前を変更しました。
狐@宮地さん「ただいまーかな?村立て感謝っす」
kariさんがに名前を変更しました。
ニート@土田さん「くろこんばんは!再度村建てありがとうございます。」
霊@黒子さん「今晩は。再立てありがとうございます、また宜しくお願いします」
共有@日向さん「こんばんは、村たてありがとうございます!」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
共有@小金井さん「こんばんはー!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:23:51)
kariさんが14に名前を変更しました。
占い@花宮さん「たっだいまー」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:23:45)
狼@葉山さん「こんばんはー。再度村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:23:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:23:37)
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:23:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:23:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:23:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:23:31)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:23:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:23:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:23:25)
霊@黒子さん「あ、来るのはやすぎたでしょうか…」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:23:23)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター<特殊ルール 「希望役職を名乗る」について>

本日は「希望役職を名乗る」特殊村です。

・名前変更時に、「希望役職@名前」と、やりたい役職を名前の前に付けてください。
(例:「霊能@黄瀬涼太」、「狐@高尾和成」など。
役職+名前で文字数制限をオーバーしてしまう場合、「占い師@緑間」など、苗字のみ省略も可能です。)
なお、役職名そのままでなくても、希望する役職が分かる形であればOKです。
(例:「占@黒子テツヤ」や、「ニート@火神大我」、「こんこん@リコ」はOK)

・村開始後、最初の夜にGMより
「希望役職と実際の役職が合致している人数=マッチ数」をアナウンスします。
(例:「狼@日向(村人)」、「狐@氷室(狐)」、「ニート@桃井(占い師)」の場合、
マッチ数は「1」となります)

・そのほかのルールは通常と変わりません。通常と同様にプレイなさってください。
 上記マッチ数は通常にはないヒントです。村はマッチ数から人外を導き出し、また人外はマッチ数から色々と技を使って村を惑わせましょう!

・推理方法について
例えば、マッチ数「1」であなたは「素村@木吉(素村)」だとします。
ここで「狩人@伊月」が狩人COします。
マッチ数は1、つまり木吉さん視点では木吉以外の人は全員希望役職以外の役職なので、伊月の狩人COが偽、とわかります。

共有は場面を見て誰がマッチしているか募るのもよいです。
また、パズル要素を含みますので、名前と役職の一致リストを作成しておくと、推理の局面で役に立つと思います。

・マッチしている、というCOは可能です。素村はマッチ騙りは村騙りに該当するのでアウトですが、真実の情報であればマッチしているCO(=素村CO)は可能です。でも局面を選んで行いましょう。
人外はマッチしている、という騙りは勿論OKです。どんどん村をだましていきましょう。
(例:マッチ数「1」の時
占い師@花宮(狼)「マッチ占い師COだぜ? だからオレ以外の奴は当然偽だバァカ」
(実際は狼なのでうそつきです。本当に希望と役職がマッチしている人からは花宮が偽占い師だ、とわかります))

※最後に
今回はあくまで「希望役職を名乗る村」です。
希望役職を言ったからといって実際にその役職に就職できるわけではありません。
采配はあくまでスクリプト先生によるものです。
何の役職になっても苦情はスクリプト先生にお願いします。


<ルール再説明>
・初日夜にGMより「希望役職と実際の役職が合致している人数=マッチ数」をアナウンスします。マッチ数も重要な情報です。
・素村のマッチ騙りは村騙りに該当します。お気を付けください。真実を言うのはありですよ!
(例:「狩人@小金井(素村)」のマッチCO→アウト、「素村@水戸部(素村)」のマッチCO→OK)
・何の役職になっても、苦情はスクリプト先生にお願いします。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:23:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:23:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:22:57)
戻る