過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 『よきパートナー』
 
シザンサス
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(生存中)
 
 
ミルドレッド
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
基本を大事に
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(生存中)
 
 
アクメ自転車
コック ◆COOKDOrcrs
[占い師]
(生存中)
 
 
生死朗
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
信仰リレー
◆omake.GEoE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
墓標の町
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
さあ殺し合おう
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロボ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
未消化フラグ
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るこんと
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
メリット
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
クジンシー
◆fire/bzn1.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なっちゃん(改)
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
奇策の歴史
秩序 ◆EunomiaWZg
[共有者]
(生存中)
 
 
ウルトラマン
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【100↑】叩かれることを恐れない普通村 〜 136457番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
奇策の歴史さん「クジンシーの信用が高いのではなく、非狼の●だから。」
さあ殺し合おうさん「クジンシー騙りご苦労様です。
いい騙りでした。自分が村ならおそらくクジンシー信用してたでしょうねw
では皆様おやすみなさいませ」
さあ殺し合おうさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
未消化フラグとミルドレッド、不甲斐ないばかりに負けてしまい申し訳ないです。
反省点はいっぱい。騙りも滅多にしない自分じゃ歯が立たないな。次はがんばる。」
未消化フラグさん「お疲れ様でした。」
奇策の歴史さん「お疲れ
大変だったわww」
ゲームマスター「ではそろそろ管理終了させていただきます
またの参加をお待ちしております」
さあ殺し合おうさん「まあ実際自分かミルドレッドを釣ろうって言っているあたりそうなのかもしれないのか・・。騙りに自信つけてからまたこいと。そういうことですね」
奇策の歴史さん「w」
ミルドレッドさん「全てさあ殺し合おうが潜伏しなかったのが原因に奇策の歴史が結論をだした」
さあ殺し合おうさん「もしかしてひとりで結果騙りと言うつもりだったのだろうか・・むぅ・・難しいのー」
奇策の歴史さん「という初日の判断
ミルドレッド吊りじゃなかったらさあ殺し合おう吊ってる」
ゲームマスター「なるほど
霊ロラ並みにCOなし吊りは正義だと思ってましたが違うんですね」
さあ殺し合おうさん「◆ミルドレッドさん 「占いBさあ殺し合おうにあげたら駄目だった」
何がダメだったのだろうか・・アルカナさんの発想はまだ自分にはわからない・・。」
奇策の歴史さん「狼特攻があると考えた場合、狼は勿論●を吊りたいはずだ
わかりにくいクジンシーのようなCOは非狼
逆にミルドレッドさあ殺し合おうが真狼っぽいだろう
アクメは論外すぎて真狐にしか見えない、狂狼の動きではない

その考察からミルドレッドを吊ったよ」
アクメ自転車さん「◆ウルトラマンさん 「どうやら占いにはぼくの説得が通じたようです」
正直全然伝わってないよw」
奇策の歴史さん「そもそもシザンサスって誰の●?ってレベルに把握してない」
奇策の歴史さん「放置」
なっちゃん(改)さん「あそこでCOなしはかなり白かったと思う」
さあ殺し合おうさん「ふむ、奇策の歴史は深そうな?
どうしようもない状況ってのはあるもんで・・。」
ゲームマスター「シザンサスさsんはCOなし言っても放置ですか?」
奇策の歴史さん「もしくはさあ殺し合おうミルドレッドどっちかを消す」
奇策の歴史さん「吊るとしたらグシンシーの●だけだ」
奇策の歴史さん「判断材料は十分にある」
ゲームマスター「●吊りは私だったらどこを吊るかちょっと判断できませんでしたね
3●でしたし」
奇策の歴史さん「なっちゃんの意見は参考にしておく」
アクメ自転車さん「GM様村建てありがとうございました。」
奇策の歴史さん「そして狼2騙りの方が濃いと判断したため、って言う理由もあった」
さあ殺し合おうさん「言いにくいんだけどCOがわかりにくくしたの狼じゃなくて村側だよね。」
未消化フラグさん「潜伏狼がヘボ過ぎた感。……把握早くなりたい。」
シザンサスさん「GMさん村建てありがとうございましたー
パートナーになれると思った人からいきなり特攻くらいましたが、生き残れて良かったです
同村した方々もお疲れ様でした♪」
さあ殺し合おうさん「狼騙りは神経太くないとやっていけない・・ね。
●特攻二つならできると思ったけど無理だった。」
ロボさん「同村ありがとうでした」
シザンサスさん「確かにww>COが分かりにくい村」
奇策の歴史さん「●吊りにしようと考えた、しかし
状況を見ればミルドレッド狼はほぼ確定しているから
「狼騙りを狙って吊る」PET進行を選択した」
なっちゃん(改)さん「●だと霊能結果が出ると連鎖で吊れる。ペア相互の弱点解消がPETなんで、
この場合はPETをするよりも普通に●のほうがよさそう」
ゲームマスター「PET英断はすごく良かったですね」
なっちゃん(改)さん「●出てる場合はPETじゃなくて●吊りおすすめ。」
未消化フラグさん「あの初日でPET進行出せる共有すごい。
そして、PET進行そらっとぼけた相方すごい…!」
ロボさん「t」
墓標の町さん「おつかれさまでした」
未消化フラグさん「COの把握に手間取りすぎていた感。」
奇策の歴史さん「初日は村騙りアリだっけと真剣に考えたCO数が把握できない」
シザンサスさん「吊り2から基本→殺し合おう吊りを固定としてる展開だったんだから、
●占いは悪手以外の何物でもないと思いました>アクメ自転車さん」
さあ殺し合おうさん「奇策なんてもの一つもございません。
共有早めに噛んでおくべきだったか」
アクメ自転車さん「あの初日でよくPET進行までいけたとおもう」
ゲームマスター「ロボさんのCOは霊能に人外が出るのを期待できたので悪くはないと思いましたがね」
るこんとさん「おつかれさん」
なっちゃん(改)さん「奇策というよりはCoがわかりにくかっただけだったw」
さあ殺し合おうさん「共有があそこまでまとめあげるとどうにもならない。騙り慣れしてないからかもしれないけど、」
奇策の歴史さん「護衛が理解不能」
ウルトラマンさん「ジュワワジュジュワワワワワジュー」
生死朗さん「GM有難うございました 初期の発狂具合からの村のスロースターターっぷりがおもろかった」
さあ殺し合おうさん「狐噛みで信号かるこんとでミス まあその前から積んでたきもします。」
信仰リレーさん「くるはずのない占い噛みをひたすら待ち続けるのであった」
なっちゃん(改)さん「おつかれさまー」
生死朗さん「昔無知で酉ナシ3桁戦跡村入って説教とアドバイスから〜(シミジミ」
アクメ自転車さん「ジュワワワ!?」
奇策の歴史さん「お疲れー」
ロボさん「お疲れ」
未消化フラグさん「早々に占われた潜伏で申し訳無いです。」
基本を大事にさん「お疲れ様でした。」
生死朗さん「乙」
ウルトラマンさん「ジュワワワ!」
さあ殺し合おうさん「お疲れ様でした。」
シザンサスさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アクメ自転車さん「お疲れ様でした。」
未消化フラグさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/02/01 01:03:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アクメ自転車さん0 票投票先 → さあ殺し合おうさん
基本を大事にさん0 票投票先 → さあ殺し合おうさん
奇策の歴史さん1 票投票先 → さあ殺し合おうさん
シザンサスさん0 票投票先 → さあ殺し合おうさん
さあ殺し合おうさん4 票投票先 → 奇策の歴史さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さあ殺し合おうさん「殺した俺が悪いんだ」
シザンサスさん「アクメさんは基本さん占いさえなければ、確実に勝てる状況だったのにー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さあ殺し合おうさん「まあそう怒らないでくれ。」
アクメ自転車さん「ひぃ」
アクメ自転車さん「投票済みです。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「信仰リレーさんるこんとさんお疲れ様でした」
奇策の歴史さん「あ?」
さあ殺し合おうさん「二択噛みで狐外すなんて俺も恥ずかしいな」
アクメ自転車さん「狼CO。降参します。」
奇策の歴史さん「お疲れ」
シザンサスさん「おつかれさまでしたー」
アクメ自転車さん「占いCO 信仰リレーさんは○でした。」
さあ殺し合おうさん「投了。沈黙でいいよ」
るこんとさん「おつかれさん」
シザンサスさん「おはよー」
基本を大事にさん「おはようございます。指示のとおり奇策護衛です。」
7日目の朝となりました。(14/02/01 01:01:19)
信仰リレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るこんとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るこんとさんを狙います。 >>> さあ殺し合おう <<<
ゲームマスター「シザンサスさんは初日●もらいでCOなし言って最後まで残ったらそれこそすごいことだと思いますが」
信仰リレーさんの念話「普通に潜伏狂人だったら吊り足りないって主張は内訳上いけたな なんで諦めたんだろう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
シザンサスさんの独り言「全偽である可能性はあるのかなー」
奇策の歴史さんの会話「3でアクメ2で殺し合おう吊る予定だったんだが狂ったなー」
墓標の町さん「狐が狐すぎる不具合」
奇策の歴史さんの会話「吊り数間違えた」
奇策の歴史さんの会話「あ」
ゲームマスター「墓標の町さんお疲れ様です」
奇策の歴史さんの会話「あれ?」
奇策の歴史さんを護衛します。 >>> 基本を大事に <<<
信仰リレーさんを占います。 >>> アクメ自転車 <<<
6日目の夜となりました。(14/02/01 00:58:57)
墓標の町さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アクメ自転車さん2 票投票先 → 墓標の町さん
基本を大事にさん0 票投票先 → 墓標の町さん
るこんとさん0 票投票先 → シザンサスさん
奇策の歴史さん0 票投票先 → 墓標の町さん
墓標の町さん4 票投票先 → 信仰リレーさん
信仰リレーさん1 票投票先 → アクメ自転車さん
シザンサスさん1 票投票先 → 墓標の町さん
さあ殺し合おうさん0 票投票先 → アクメ自転車さん
未消化フラグさん「ううーん…ホント見つかってしまってごめんなさい。」
なっちゃん(改)さん「明日基本吊りで最終日殺し合い吊りで詰んでる」
墓標の町さん「降参し」
シザンサスさん「詰める戦いを占い師自ら放棄しちゃうなんて、奇策とかで許される話じゃないのだけど・・・」
奇策の歴史さん「そうだよこいつ馬鹿」
信仰リレーさん「よく見たら殺し合おう視点詰んでるのか普通に」
さあ殺し合おうさん「繰り返す!占いCO 基本を大事に●」
奇策の歴史さん「墓標吊りかな」
さあ殺し合おうさん「占いCO 基本を大事に●」
るこんとさん「アクメ吊り無駄だねえ。さあ殺し視点の狂人だし。」
さあ殺し合おうさん「今日はアクメ占うから」
奇策の歴史さん「何で勝てないんだよ馬鹿かよ」
シザンサスさん「昨日信仰リレー、明日るこんと、明後日私or墓標占いで全部占えましたよ>アクメ自転車さん」
さあ殺し合おうさん「基本は大事に吊れない時点で勝てないとか。
アクメ吊りが無駄なんだよ」
信仰リレーさん
◆アクメ自転車さん 「柱CO」」
さあ殺し合おうさん「その吊り勝てないじゃんふざけんなよ>奇策の歴史」
るこんとさん「別にいいよ。霊か占いの二択で噛むしかなかったんだから」
奇策の歴史さん「柱がいないので適当に見つけよっと」
基本を大事にさん「信仰> いつからそんな狩人がいないと・・・すいませんでした(土下座」
アクメ自転車さん「グレ
シザンサス、信仰リレー、墓標、るこんと
村人さん銃殺出すために柱になってください。」
シザンサスさん柱はしません。狐勝ちの可能性も十分なるので。
今日は私と墓標さんでランしてください。
奇策の歴史さん繰り返す
7日目 アクメ吊り
8日目 さあ殺し合おう吊り
基本を大事にさん「了解しました。奇策護衛します。」
シザンサスさん「アクメさんは吊らないです。そこが狼は殺し合おうさん視点でもないから。」
信仰リレーさん「霊護衛できない狩人いるわけないので余計わかりやすくていいですね」
奇策の歴史さん「自分は責任を負いたくないと思う人が好ましい」
墓標の町さん「信仰リレーさん狐なのかい」
未消化フラグさん「あ。これは拙いような」
るこんとさん「基本はさあ殺し合おう視点のLWだから」
奇策の歴史さん柱募集
アクメ自転車さん「護衛は奇策護衛でいいよ>狩人」
奇策の歴史さん「糞みたいな狩人COありがとう」
シザンサスさん「みんな何いってるのー???」
ゲームマスター「クジンシーさん護衛取れていただと!?」
アクメ自転車さん「霊噛まれたからてっきりいないと思ってたわ」
さあ殺し合おうさん「狼COごくろうさまです^^」
るこんとさん「基本は吊れないよねえ」
シザンサスさん「狩人COでも明日吊ります」
奇策の歴史さん銃殺出ても吊り減らないから
明日からアクメ→さあ殺し合おうで吊り

本日グレから柱募集、自分に自信がない人が好ましい
信仰リレーさん人狼のW特攻、アクメ妖狐の潜伏狂人の可能性がある為アクメ切り
シザンサスさん私か墓標の町さん吊ってー、
明日基本を大事にさん吊り、最終日さあ殺し合おうさん吊りで
基本を大事にさん【いのちを】狩人日記【だいじに】
1日目
狩人は苦手ですがアイコンをこれにしてしまいましたし超許します。
変態護衛?それはおいしいのですか?

2日目
PET占いアクメ→クジンシー→さあ殺しあおう
さあ殺しあおうは偽。残る二人はどちらも真がありうるがクジンシー狐で銃殺や真で護衛成功を考慮してここを守る。
護衛先:クジンシー

3日目
・・・ずいぶんと変なところが死体になりましたね、ナムナム。
狼としては銃殺が出るのが致命傷のはずですが・・・ここはもう一度護衛続行しましょう。
クジンシー真さあ殺しあおう狼なら噛みあわせがありえます。
護衛先:クジンシー

4日目
どうしましょう。私視点生存していて真がありうる占いは一人だけになってしまいました。
仕方ありませんしここを護衛しましょう。共有様の考えを信じるしかありません。
護衛先:アクメ自転車

5日目
すいません、何がどうなっているのかよくわからなくなってきました。
とりあえず殺しあおうは偽ですしアクメ真を追うならここ護衛していれば大丈夫ですよね?
護衛先:アクメ自転車
さあ殺し合おうさん「おそらく占いそうなところ噛みってところだろうな。」
なっちゃん(改)さん「◆信仰リレーさん 「よし噛み避けた それじゃアクメ吊りで」」
基本を大事にさん狩人COです
墓標の町さん「狐と思って占うのなら問題ないけど、心証はよろしくない」
るこんとさん「ボンジュー」
生死朗さん「乙」
アクメ自転車さんじゃあ信仰リレー占います!そして銃殺出します!
シザンサスさん「何やってるんだろう、本当に」
信仰リレーさん「よし噛み避けた それじゃアクメ吊りで」
奇策の歴史さん狩人はいるならCOすること
アクメ自転車さん「狐狙いで信仰リレー占うべきだったかなー」
ゲームマスター「生死朗さんお疲れ様です」
シザンサスさん「何やってるかなー」
墓標の町さん「ん?」
奇策の歴史さん両占い師は予告すること
さあ殺し合おうさん「俺が狼じゃない証明になったな。」
シザンサスさん「アクメさん、それだめですよ」
シザンサスさん「おはよー」
墓標の町さん「おはよう」
さあ殺し合おうさん「◆生死朗さん 「ロラでいいんじゃない エルドレッド一応占いでシザンザス●だし」
何言ってんのかわからねぇやつがいたので占い。
ここからロラ、俺がLWで残っている可能性を見た狐じゃねぇかな。
違くても占い候補が消えてバンバンザイってところだろう。」
アクメ自転車さん理由:さあ殺しの○だから。
基本を大事にさん「おはようございます」
さあ殺し合おうさん「占いCO 生死郎○」
アクメ自転車さん「占いCO 基本を大事にさんは○でした。」
6日目の朝となりました。(14/02/01 00:51:39)
生死朗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生死朗さんを狙います。 >>> さあ殺し合おう <<<
未消化フラグさん「あ。メモ取りもたもたしていて投票がとても遅れて申し訳ありまあ栓でした。>GM」
奇策の歴史さんの会話「あーやべ
予告させる日だった」
基本を大事にさんを占います。 >>> アクメ自転車 <<<
奇策の歴史さんの会話「安易に共有噛めないだろうな、もう」
ゲームマスター「占いはほぼ1/2で狐引けると思うんですがどうでしょうかねぇ」
奇策の歴史さんの会話「どちらもグレから銃殺が出る可能性が高い」
クジンシーさん「あなたが狐候補か」
さあ殺し合おうさんの遠吠え「こりゃやばいわ」
さあ殺し合おうさんの遠吠え「◆生死朗さん 「ロラでいいんじゃない エルドレッド一応占いでシザンザス●だし」
お前狐だろ?」
生死朗さんの独り言「クジンシー ウルトラマン● さあ殺しあおう● アクメ自転車○
アクメ自転車 生死朗○ クジンシー○ 未消化フラグ● さあ殺しあおう●
さあ殺しあおう 基本を大事に● 信仰リレー○ クジンシー● るこんと○
ミルドレッド シザンザス● 」
ウルトラマンさん「狐狩人候補のウルトラマンです。どうも。」
奇策の歴史さんの会話「吊り順はアクメ→さあ殺し合おう」
アクメ自転車さんを護衛します。 >>> 基本を大事に <<<
さあ殺し合おうさんの遠吠え「ウルトラマン狐があったか。」
さあ殺し合おうさんの遠吠え「すまねぇな。相方。
狐不在なわけもないのでどうしようもない。」
奇策の歴史さんの会話「PET進行vs噛み
これにより狼2騙りは濃いだろう」
生死朗さんの独り言「シザンサス 「COのバーゲンセールの中で、COなしを宣言します!」
一応村目」
ゲームマスター「未消化フラグさんお疲れ様でした」
未消化フラグさん「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/02/01 00:47:11)
未消化フラグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
未消化フラグさん9 票投票先 → 基本を大事にさん
アクメ自転車さん0 票投票先 → 未消化フラグさん
基本を大事にさん1 票投票先 → 未消化フラグさん
るこんとさん0 票投票先 → 未消化フラグさん
奇策の歴史さん0 票投票先 → 未消化フラグさん
墓標の町さん0 票投票先 → 未消化フラグさん
信仰リレーさん0 票投票先 → 未消化フラグさん
シザンサスさん0 票投票先 → 未消化フラグさん
さあ殺し合おうさん0 票投票先 → 未消化フラグさん
生死朗さん0 票投票先 → 未消化フラグさん
ゲームマスター「未消化フラグさん見つかっちゃいましたからねぇ
ただ生死朗さんの言うように初日から鉄板してる可能性は高そうですが」
ウルトラマンさん「初手○だから信用高いというのは不思議だが本当だ……」
生死朗さん「なんだかんだで 初手○のアクメの信用は高いなー」
るこんとさん「決まってないけど大体そうだろう」
墓標の町さん「さあ殺しあおうさん視点では両詰みは可能だけどアクメ自転車さん視点では無理だろうね」
クジンシーさん「初手占い噛み通すしかなかった感」
奇策の歴史さん「何でアクメ狂決まってるんだ?>るこんと」
さあ殺し合おうさん「俺とアクメ自転車。
両視点で狂狼残しに持っていける」
るこんとさん「▼アクメ自転車視点
狼:ミルド・未消化・さあ殺し
狂:クジンシー
狐:?

こっちはこう」
基本を大事にさん「自転車さんが詰むまであと何手必要でしたでしょうか??」
アクメ自転車さん「狼ミルド、未消化、さあ殺し
狂クシンシー
狐???
だよ>信仰リレー」
シザンサスさん「まあ明日はグレ吊りになると思います。
さあ殺し合おうさんはアクメさん吊れないことを理解しつつ、対抗占いにするかグレ占いにするか考えておいてください」
奇策の歴史さん「両視点って誰と誰の両視点だよ
グシンシー残して喚かれたら把握も何もない」
信仰リレーさん「アクメ終えたら教えて」
信仰リレーさん「アクメ視点詰め終えたら教えて」
未消化フラグさん「いかにも把握が遅れていて弁が立たなそうな所に出された●吊りたいってーなら仕方無いですが。」
るこんとさん「▼さあ殺し合おう視点
狼:ミルド・クジンシー・基本
狂:アクメ
狐:?

厳しいねえコレ。狂人噛んでもいいわけじゃん。」
さあ殺し合おうさん「少なくとも基本を大事にがいなければ両視点詰めやすくなっていた。
俺視点LW対抗視点狂人残し偶数なら問題なし」
シザンサスさん「吊り2で基本さん吊って終わらなければ、最終日さあ殺し合おうさん吊るって進行にすれば、両視点で狼いなくなりますー」
なっちゃん(改)さん「まあ呪殺出れば全吊りで終了」
奇策の歴史さん「未消化フラグはまぁ吊られるのは仕方ない」
墓標の町さん「さあ殺しあおうさん視点では対抗は狐か狂人かぁ」
アクメ自転車さん「霊能の結果騙りに騙されたって言ってるだろう>未消化」
生死朗さん「ロラでいいんじゃない エルドレッド一応占いでシザンザス●だし」
奇策の歴史さん「占いは絞った方が良い
噛みはLWの噛みだ
アクメと殺し合おうで詰めていく」
アクメ自転車さん「銃殺チャンスッ・・・さあどいつを占おうかね」
未消化フラグさん「で、アクメの占い順番がなんかおかしな事になっている点について。
アクメが人外なのは私視点確定なのですが、今回のような変な順番で占うことによって人外にどのようなメリットが生じるのか。」
シザンサスさん「さあ殺し合おうさんの視点だと基本を大事にさんがLWですよね?」
奇策の歴史さん「昨日吊って結局霊能噛まれて、どうなったの?」
さあ殺し合おうさん「今更吊る場面じゃねぇんだよ!」
るこんとさん「まー、真狼残りで信用勝負に勝たなきゃ負けって状況なのはよくわかった」
奇策の歴史さん指定 未消化フラグ
さあ殺し合おうさん「ふざけんな。
昨日吊ってれば何の問題もなかっただろ>奇策の歴史」
ウルトラマンさん「つーかCO無しって言ったのに」
生死朗さん「おはよう」
奇策の歴史さんさあ殺し合おうは基本を大事にが吊りたいか?
シザンサスさん「とりあえず未消化フラグさん吊りましょう」
るこんとさん「この占いたち大丈夫かいなっていう」
さあ殺し合おうさん「対抗視点未消化フラグ吊っても俺がLWだよな。
未消化フラグ吊って明日いきましょう。」
ウルトラマンさん「なんでジュワジュワ言ってただけでこんなに役職だと思われちゃうのか不思議」
シザンサスさん「銃殺出してくださいよ、銃殺!」
奇策の歴史さん知らねえよ
ウルトラマン狩人なら奇策でも何でもなく利敵行為に近い
未消化フラグさん「この構成で霊が死んだ方が都合がいいというのは何故に?>墓標」
アクメ自転車さん「今2W1F濃厚ね。ウルトラマン狐なら2Wだけどそれはないんじゃないかな。」
クジンシーさん「アクメさんがおこですね」
るこんとさん「ボンジュー」
奇策の歴史さん「なるほどな」
墓標の町さん「霊能が死んだほうが村人としては都合いいんだけどな」
さあ殺し合おうさん「だからさっさと基本を大事に吊っとけって言ったんだ。」
未消化フラグさん「これ、ウルトラマンのアレ真狩だったとかのパターンじゃないでしょうか。」
シザンサスさん「両視点で狼全露出で、グレに狐いる内訳ってことですね」
墓標の町さん「おはよう」
ゲームマスター「ロボさんお疲れ様でした」
ウルトラマンさん「いやそうなんだけど>GM」
さあ殺し合おうさん「◆るこんとさん 「さあ殺し視点でも狐だけか」
俺視点ごまかしてるので占い。
まだ潜伏狼がまだいる可能性が高いので。」
アクメ自転車さん「なんで霊能守ってないのさ!!!!!!!!!!!!!!!!」
基本を大事にさん「おはようございます」
ウルトラマンさん「未消化フラグさんの遠吠え 「なっちゃん噛みは狩人狙いですか?
個人的にウルトラマン狩人も有り得ると思うので霊抜きたいです」
狩人ブラフを撒いておいたかいがありましたね。」
シザンサスさん「おはよー」
アクメ自転車さん理由:霊能の結果騙りに騙された・・・
さあ殺し合おうさんは狐の可能性あるので占うね。
未消化フラグさん「おはよう」
さあ殺し合おうさん「占いCO るこんと○」
アクメ自転車さん「占いCO さあ殺し合おうさんは●でした。」
5日目の朝となりました。(14/02/01 00:40:15)
ロボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロボさんを狙います。 >>> さあ殺し合おう <<<
ゲームマスター「霊とライン切れたからなんじゃない?>クジンシーさん吊り」
信仰リレーさんの念話「3日目4日目と連続でログとりわすれるとさすがに夜が暇」
ウルトラマンさん「いや奇策村なんだから「結果騙りどぇ〜す☆」って言えばぎりぎりセーフか……?」
アクメ自転車さんの独り言「占いCO さあ殺し合おうさんは●でした。」
未消化フラグさんの遠吠え「というか抜かないと終わり」
未消化フラグさんの遠吠え「なっちゃん噛みは狩人狙いですか?
個人的にウルトラマン狩人も有り得ると思うので霊抜きたいです」
さあ殺し合おうさんの遠吠え「霊能噛みでいいかな?」
未消化フラグさんの遠吠え「了解。」
ウルトラマンさん「占い候補4人の中で一番信用を獲得できる狂人とはさすがですね。それならなぜその4人から真っ先にここにぶち込まれてるのかが気になりますが。」
未消化フラグさんの遠吠え「初日のログ取り損ねたのが痛い。狩人わからん。」
さあ殺し合おうさんの遠吠え「ごめん、前言撤回 るこんとに○出す。」
信仰リレーさんの念話「狼狼狼狂−真」
未消化フラグさんの遠吠え「うーん。」
信仰リレーさんの念話「3騙り主張でCOして生き残れる要素あるっけ」
さあ殺し合おうさんの遠吠え「もしくは他に噛みたい候補ありますか?
墓標の町○出す予定です。」
ウルトラマンさん「わざわざライン切れに一歩近づいてしまう」
ゲームマスター「クジンシーさんお疲れ様です」
クジンシーさん「そりゃクジンシーの信頼の高さよ」
るこんとさんの独り言「予告しない占いたち」
さあ殺し合おうさんの遠吠え「ふむ、霊能が噛めないと絶望的と。」
クジンシーさん「うん、これはあかん」
なっちゃん(改)さん「クインジーは吊られることがわかっているので○にしとくべきだった気がする」
アクメ自転車さんを護衛します。 >>> 基本を大事に <<<
信仰リレーさんの念話「でも普通霊噛む場面じゃないのー」
ウルトラマンさん「というかなぜ●3つのうちウルトラマンを選んだのか」
さあ殺し合おうさんを占います。 >>> アクメ自転車 <<<
ウルトラマンさん「狼2匹で特攻はうまいのかうまくないのか」
4日目の夜となりました。(14/02/01 00:36:44)
クジンシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
未消化フラグさん0 票投票先 → クジンシーさん
アクメ自転車さん0 票投票先 → クジンシーさん
クジンシーさん9 票投票先 → ロボさん
基本を大事にさん1 票投票先 → クジンシーさん
るこんとさん0 票投票先 → クジンシーさん
奇策の歴史さん0 票投票先 → クジンシーさん
ロボさん2 票投票先 → クジンシーさん
墓標の町さん0 票投票先 → クジンシーさん
信仰リレーさん0 票投票先 → クジンシーさん
シザンサスさん0 票投票先 → クジンシーさん
さあ殺し合おうさん0 票投票先 → 基本を大事にさん
生死朗さん0 票投票先 → ロボさん
ゲームマスター「共有は霊能を真決め打ちしてると思いますけどねぇ」
なっちゃん(改)さん「霊能噛めなければ終戦の予感」
クジンシーさん「全ロラしてくれるんか?うん?>しざん」
シザンサスさん「ミルドレッドさん狼って言ってたじゃなーい」
墓標の町さん「アクメ自転車さんはロボさんの霊能結果を勘違いしている?」
生死朗さん「狙いじゃなくて 普通にロラで1おkみたいな」
ロボさんミルドレットさんは狼です
るこんとさん「さあ殺し視点でも狐だけか」
未消化フラグさん「アクメはどこで狐を殺したと?」
シザンサスさん「アクメさんも殺し合おうさんもグレ占い予告しておくといいことあるかもね?」
アクメ自転車さん「狐ミルドレット
狼未消化フラグ、さあ殺し、???
狂クジンシーだよ>みるこんと」
生死朗さん「狼視点 狂と狐見えてんじゃね 狐噛み」
さあ殺し合おうさん「アクメもう占わなくていいよな?
グレーか占います」
ウルトラマンさん「真占いの占い理由が悲しいほど薄い」
シザンサスさん「クジンシーさん視点だと乗っ取られてる霊能含めて人外全露出だし、いいじゃないですかー」
アクメ自転車さん「狐死んでるって>るこんと」
基本を大事にさん「もう役職ロラでグレラン村にすればいいのではないでしょうか(錯乱」
奇策の歴史さん「じゃあ俺は飯食おう」
未消化フラグさん「ちょっと内訳がよく分からないんですが、
昨日のなっちゃん噛みから、狼には銃殺が出ないことが分かっていたと思われます。
ということは、占に狼2騙りが濃厚。」
クジンシーさん「野村義男とザ・グッバイですか」
るこんとさん「アクメ視点、あと狐だけっぽいね」
アクメ自転車さん「いいですねぇ〜もう私寝ててもいいですか。」
ロボさん「ぐっばい」
奇策の歴史さんしかし ことわれなかった!!
ウルトラマンさん「共有が楽しそうでなにより」
クジンシーさんろぼのくせになまいきだぞ、このやろう
るこんとさん「クジンシー狼でメリット噛むようには思えないなあ」
シザンサスさん「残った占い、両視点で人外4も露出してるじゃないですか!」
さあ殺し合おうさん「霊能か俺を抜かせるチャンスを増やすだけで無駄だからやめとけ」
墓標の町さん「クジンシーさん視点で人外全露出だし大丈夫」
奇策の歴史さんクジンシー吊り
生死朗さん「ロボ吊り先いいのに発言がなあ」
クジンシーさんことわる
ロボさんくじんしーさんつります。
ゲームマスター「メリット占いの狼いたらCOしてって文章的に笑えるんですがw」
るこんとさん「2騙りで最初から信用勝負するために灰噛んでたのか」
クジンシーさん「大体負けじゃないですか、これ。3-1以上の霊乗っ取りは致命傷。まして、4-1だと当社比25%ヤバさが増量されます」
さあ殺し合おうさんクジンシー吊っても狼が吊れるが基本を大事に吊ったほうが俺が真だということがわかるので基本を大事に吊りにしろ
シザンサスさん「クジンシーさん吊りで霊結果見れること期待すればいいじゃないですか>さあ殺し合おうさん」
ロボさん「◆さあ殺し合おうさん 「クジンシー吊るくらいなら基本を大事に吊っとけよ」
LW基本が大事にさんいるのだから問題ないでしょう」
アクメ自転車さん「つまりメリットはメリットでメリットなわけだな。」
信仰リレーさん「メリットが顔を出してよかったですね」
未消化フラグさん「メリット占いの狼ってなにを求めて居るんですか?」
ウルトラマンさん「占い4に霊1に狩人2に,各占いから●が1つずつグレーにあるという大盛りっぷり」
るこんとさん「ふーん」
クジンシーさん「いや、霊能がおかしいので、ロボを解体します」
シザンサスさん「本当は狩人が噛まれてるのに相方死亡と言って狼を油断させる作戦ですね」
奇策の歴史さんメリット護衛してたからメリット貫通呪殺、メリット占いの狼いたらCOして
生死朗さん「同意 クインジー仕事乙」
さあ殺し合おうさん「クジンシー吊るくらいなら基本を大事に吊っとけよ」
基本を大事にさん「さすがにそこは共有ですか。」
奇策の歴史さん狩人COする
墓標の町さん「メリットさん共有でも占い噛まないのなら噛み損じゃないよ>クジンシーさん」
生死朗さん「おはよう」
シザンサスさん「今さら噛むことに何の意味がー」
ロボさんクジンシーさん吊ります
アクメ自転車さん「メリット噛みとは流石だな。」
奇策の歴史さん相方死亡
なっちゃん(改)さん「あらら、くじんしー吊りで狼も破綻しちゃう」
ゲームマスター「メリットさんお疲れ様です」
クジンシーさん「メリットさん共有だから、噛んでも無駄なのに」
墓標の町さん「おはよう」
るこんとさん「ボンジュー」
さあ殺し合おうさん「占い指示通り
ちゃんと次からは指示を出すこと。それくらいしとけよ。」
シザンサスさん「おはよー」
クジンシーさん「占い理由:だって共有の占い先指定やし」
さあ殺し合おうさん「占いCO クジンシー●」
アクメ自転車さん理由:ロボ共有のミルドレッド狼の内訳じゃない限り
無駄占いになるから他占うね。
基本を大事にさん「おはようございます。」
未消化フラグさん「おはようございます。」
クジンシーさん「占いCO:アクメ自転車○」
ロボさん「霊能CO ウルトラマンさんは○でしたが
●だとおもっていたのでがっかりですが
じっさいはむらびとさんでした
クジンシーさん吊ります」
アクメ自転車さん「占いCO 未消化フラグさんは●でした。」
4日目の朝となりました。(14/02/01 00:29:48)
メリットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メリットさんを狙います。 >>> 未消化フラグ <<<
ゲームマスター「おー真占い潜伏引いたか」
ウルトラマンさん「どうやら占いにはぼくの説得が通じたようです」
ウルトラマンさん「アクメ自転車さんの独り言 「占いCO 未消化フラグさんは●でした。」」
ウルトラマンさん「狼側がどういう動きをしようと結局未消化フラグさんが生き残れるかどうかにかかってる感じがするんですが,LW候補として彼の働きぶりに期待。」
アクメ自転車さんの独り言「占いCO 未消化フラグさんは●でした。」
未消化フラグさんを占います。 >>> アクメ自転車 <<<
るこんとさんの独り言「2狼●特攻っぽいね」
ウルトラマンさん「基本は大事ですからね」
信仰リレーさんの念話「占い噛め占い」
信仰リレーさんの念話「占いCO ミルドレッド● さあ殺し合おう● クジンシー○」
ゲームマスター「基本を大事にさんは基本を大事に護衛してるっぽいですね」
未消化フラグさんの遠吠え「●でメリット噛み。」
未消化フラグさんの遠吠え「●で御願いしても良いですか。」
さあ殺し合おうさんの遠吠え「共有でも同じこと」
未消化フラグさんの遠吠え「うーん…、メリット共有かな。」
基本を大事にさんの独り言「占いさえ・・・占いさえ生きていれば勝機はあります。」
ウルトラマンさん「それにしても狂人と狼2が初手特攻とは豪勢じゃのう」
未消化フラグさんの遠吠え「真若干噛みにくくなるかも知れませんが、分かりました。」
さあ殺し合おうさんの遠吠え「LWはあんただ。●にしろというなら変える」
ウルトラマンさん「共有にもぼくの思考が追えたら勝てます」
るこんとさんの独り言「メリット放置わろす」
未消化フラグさんの遠吠え「fm」
ウルトラマンさん「最後の一声の未消化フラグさんが人狼である証拠を叩き付けた時とか最高でした」
クジンシーさんを護衛します。 >>> 基本を大事に <<<
さあ殺し合おうさんの遠吠え「メリット噛みOK。
クジンシー占い○にしておこう」
未消化フラグさんの遠吠え「霊噛みも有りだと思います。」
ゲームマスター「ジュワとしか言ってなかったようなゲフンゲフン」
信仰リレーさんの念話「よくみたら4−1じゃないですかあ」
ウルトラマンさん「大体推理も合ってたし,言いたいことも言えたので多分村が勝ちますね!」
未消化フラグさんの遠吠え「狐をどうしたものか。」
未消化フラグさんの遠吠え「アクメ噛みかメリット噛みが良いと思います。」
ゲームマスター「ウルトラマンさんお疲れ様でした」
ウルトラマンさん「しんだ。」
3日目の夜となりました。(14/02/01 00:24:46)
ウルトラマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
未消化フラグさん1 票投票先 → ウルトラマンさん
アクメ自転車さん0 票投票先 → ウルトラマンさん
クジンシーさん1 票投票先 → ウルトラマンさん
基本を大事にさん0 票投票先 → ウルトラマンさん
るこんとさん0 票投票先 → ウルトラマンさん
奇策の歴史さん0 票投票先 → ウルトラマンさん
ウルトラマンさん11 票投票先 → 未消化フラグさん
ロボさん0 票投票先 → ウルトラマンさん
墓標の町さん0 票投票先 → ウルトラマンさん
信仰リレーさん0 票投票先 → さあ殺し合おうさん
メリットさん0 票投票先 → ウルトラマンさん
シザンサスさん0 票投票先 → ウルトラマンさん
さあ殺し合おうさん1 票投票先 → クジンシーさん
生死朗さん0 票投票先 → ウルトラマンさん
シザンサスさん「これ銃殺出そうならなっちゃん噛まないと思うので、狼2騙り以上してますね」
ウルトラマンさん「未消化フラグさん 「100↑ならあの指示で十分分かると思いますが。
さあ殺し合おうはすっとぼけているのか素なのか。」
ジュワワワ」
生死朗さん「・・・まともなの 7人村認定で勝てるきがしなくも・・」
信仰リレーさん「じゃあ私の指示で」
墓標の町さん「霊能を信じるのなら占いは吊らないほうがいいです」
奇策の歴史さん「お前らがわかりにくいCOしてっから指示する時間がないんだろ」
さあ殺し合おうさんアクメ占えばいいんだな?ちゃんと最初からそう指示しろ
誰でもわかると思ったら大間違いだ
ロボさん「おやすみ」
奇策の歴史さんさあ殺し合おう→クジンシー→アクメ自転車
信仰リレーさん「対抗占い指示でてるのにグレー噛みきてるから占吊り」
アクメ自転車さん「さあ殺し占えばいいのねー。わかったー。」
未消化フラグさん「指示が理解出来たか出来なかったかはもう、専門用語への理解の話なので終わるべき。」
生死朗さん「100酉でもログもたないでやること多いぜ 俺は」
るこんとさん「そーか狼吊れてるから狐混じりだったらふつーに呪殺起こる危険があったなあ」
基本を大事にさん「乗っ取りだとすでに4人、場合によっては5人人外露出ですしそこまで懸案すべきことではないのでは。」
クジンシーさん「はい」
墓標の町さん「いや正直あの指示は私も理解できませんでしたけど。」
奇策の歴史さんウルトラマン吊り
占いは昨日の逆回り
メリットさん「護衛指示なければアクメ自転車護衛」
さあ殺し合おうさん「◆奇策の歴史さん 「あー4人だから占いから切ってもいいか」
占いロラだろどう考えても 指示不足だ」
シザンサスさん「正直、昨日出た中に真占いがいたら、そっち噛むか霊能噛むかしないとどうしようもないと思うんで、人外がはっちゃけすぎてて、全偽ってあると思います」
未消化フラグさん「100↑ならあの指示で十分分かると思いますが。
さあ殺し合おうはすっとぼけているのか素なのか。」
アクメ自転車さん「霊能乗っ取りじゃないだろう>墓標」
奇策の歴史さん「他二人ともわかってるが?戦績足りてる?>さあ殺し合おう」
クジンシーさん「狼がRPを捨てないのは偉い」
アクメ自転車さん「俺とクジンシーはわかってたみたいだけど?>さあ殺し」
墓標の町さん「霊能乗っ取り?>アクメ自転車さん」
ウルトラマンさんジュワワシ。
奇策の歴史さん「でも銃殺出た瞬間に終わるぞ>墓標」
さあ殺し合おうさん「知るかよ 
あれでわかるのは神様かタタリくらいだぜ」
信仰リレーさん「無視してさあ殺し合おうの色確認」
生死朗さん「我が予期せぬ 災いは 真狼狼狐ー狼の 死にたもう狼の奴らなり」
るこんとさん「ん?2騙りで見てんの?」
墓標の町さん「狼が占いローラー進行と見ていたのなら、狐混じりなんでしょうね」
基本を大事にさん「あれ、ウルトラマンさんも狩人CO?」
ウルトラマンさん「ジュワワ。」
シザンサスさん「ウルトラマンさん吊りでいいですねー」
ウルトラマンさん「ジュワジュワジュワワワジュワ。」
ウルトラマンさん「メリット 「狩人CO」
ジュワジュワワジュワジュワワワワジュワ。ジュワ。」
シザンサスさん「ミルドレッドさんの霊結果●って出てますよ!」
ロボさんウルトラマンさんつります
クジンシーさん「んじゃ、ウルトラマン吊って、殺しあうキープしてもいいですよ」
奇策の歴史さん占いに決まってんだろ>さあ殺し
アクメ自転車さん「アクメ視点、
真アクメ、狐ミルドレッド、狂クジンシー、狼さあ殺し合おうなんでよろしく。」
未消化フラグさん「PET進行でしょう。」
基本を大事にさん「狼視点真が見えて銃殺が起きないことがわかっていたのでは?」
シザンサスさん「ロボさんが真霊能として真っ当に進行するなら、残った占いのどれか●吊ればいいんじゃありません?」
奇策の歴史さん「霊能●なら残り占いに真混じりか」
ロボさん「◆信仰リレーさん 「136457番地に於いて一番期待できる人物が死んでしまった」
激しく同意します」
なっちゃん(改)さん「おつかれさまー」
さあ殺し合おうさん「対抗吊るんだろ?
◆奇策の歴史さん 「吊り ミルドレッド
アクメ→くじんしー→さあ殺し」
吊り順に見えたが違うのか?」
ウルトラマンさん「ジュワワジュワワジュワッジュジュジュジュワワジュワジュ。ジュワワジュワジュワジュワワワワッジュ。ジュワ?」
アクメ自転車さん「ミルドレット狐じゃねーか。」
ゲームマスター「なっちゃん(改)さんお疲れ様です」
墓標の町さん「占いが吊れたからグレー噛み?」
信仰リレーさん「136457番地に於いて一番期待できる人物が死んでしまった」
奇策の歴史さん「指示聞いてないのが一人」
シザンサスさん「噛み先も無茶苦茶なんですけど」
ウルトラマンさん「ジュワジュワワジュワ!」
ウルトラマンさん「ジュワジュワワジュワジュワ!」
クジンシーさん「占い理由:だって共有の占い先指定やし」
アクメ自転車さん理由:共有の指示通り。
さあ殺し合おうさん「みんな適当に発言しているため俺と同じく青いやつ占い
◆信仰リレーさん 「パンダなのでCOの有無は指定を貰うまで言いません」

怪しいやつから占えっていうよな?」
ゲームマスター「シザンサスさんのCOなし発言から偽特攻と決め打ったのかな共有は?」
生死朗さん「シザンサス 「言っておきますが、奇策が許される村じゃなくて、叩かれることを恐れない村ですから!
やらかしたら、存分に叩かれるんですよ!」
終村後の暴言はGM許すまじ掟けり されど混沌足りえる村 力なき人嘆きたもう」
基本を大事にさん「おはようございます」
クジンシーさん「占いCO:さあ殺しあおう●」
シザンサスさん「おはよー」
るこんとさん「ボンジュー」
墓標の町さん「おはよう」
ウルトラマンさん「ジュワ!」
さあ殺し合おうさん「占いCO 信仰リレー○」
未消化フラグさん「おはよう」
メリットさん「アクメ自転車護衛」
奇策の歴史さんお前ら散々奇策して噛み遅いとか恥ずかしくないの?
ロボさん「霊能CO ミルドレッドさんさんは○でしたが
これは共有どうゆうことだとおもったけど
実際はじんろうさんでした。。」
アクメ自転車さん「占いCO クジンシーさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(14/02/01 00:17:48)
なっちゃん(改)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なっちゃん(改)さんを狙います。 >>> さあ殺し合おう <<<
信仰リレーさんの念話「メモめんどくさすぎて占いCOじゅんびできん」
ウルトラマンさんの独り言「おそいよー」
ウルトラマンさんの独り言「うわーめんどくさい」
ゲームマスター「PETになったけど狩はどこ護衛かな?
アクメ自転車さんは印象良さそうだったけど」
ミルドレッドさん「占いBさあ殺し合おうにあげたら駄目だった」
信仰リレーさんの念話「入れ忘れか」
ウルトラマンさんの独り言「んなわけあるか」
信仰リレーさんの念話「あれやばいクジンシー誰だ 名前変更気づかなかったやつかこれ」
ウルトラマンさんの独り言「形としてはメリットさんの狩人COがむしろ生きているという不思議」
未消化フラグさんの遠吠え「占い先でも」
クジンシーさんを占います。 >>> アクメ自転車 <<<
未消化フラグさんの遠吠え「ロボだけ ぐんじんしーは撤回占」
さあ殺し合おうさんの遠吠え「で、どこ噛む?」
クジンシーさんを護衛します。 >>> 基本を大事に <<<
未消化フラグさんの遠吠え「あ、メモは取れてる、ありがとう」
さあ殺し合おうさんの遠吠え「多分こんな感じ 誤字は気にしないでくれ」
ウルトラマンさんの独り言「えーと……4-1で●が3つか。」
さあ殺し合おうさんの遠吠え「占いミルドレッド シザン指す●
  さあ殺し合おう 基本を大事に●
  クジンシー ウルトラマン●
  アクメ自転車 清四郎○
霊能ロボ

共有奇策を大事に」
シザンサスさんの独り言「分かりづらくCOしてるだけじゃねー」
奇策の歴史さんの会話「俺も奇策側に回りたい」
さあ殺し合おうさんの遠吠え「さて、霊能はロボだけ?」
信仰リレーさんの念話「ちんこ」
未消化フラグさんの遠吠え「ログ取り損ねた。」
ゲームマスター「ミルドレッドさんお疲れ様です」
奇策の歴史さんの会話「特にロボ」
さあ殺し合おうさんの遠吠え「お疲れ様でした。」
奇策の歴史さんの会話「奇策はせめてメリット考えろよ
共有が占い把握するのにこんだけ時間かかるんだからデメリットでしかねーよ」
生死朗さんの独り言「共有投票しときゃーよかったな」
ゲームマスター「投票が遅いのは奇策とは言わないんだぜ?」
未消化フラグさんの遠吠え「お疲れ様でした。」
奇策の歴史さんの会話「これ相方にじゃないけど」
奇策の歴史さんの会話「あのさぁ・・・」
2日目の夜となりました。(14/02/01 00:12:16)
ミルドレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
未消化フラグさん1 票投票先 → ミルドレッドさん
アクメ自転車さん0 票投票先 → ミルドレッドさん
クジンシーさん0 票投票先 → ミルドレッドさん
基本を大事にさん1 票投票先 → ウルトラマンさん
るこんとさん0 票投票先 → ミルドレッドさん
奇策の歴史さん0 票投票先 → ミルドレッドさん
ウルトラマンさん2 票投票先 → 未消化フラグさん
ミルドレッドさん10 票投票先 → シザンサスさん
なっちゃん(改)さん0 票投票先 → 基本を大事にさん
ロボさん0 票投票先 → ウルトラマンさん
墓標の町さん0 票投票先 → シザンサスさん
信仰リレーさん0 票投票先 → ミルドレッドさん
メリットさん0 票投票先 → ミルドレッドさん
シザンサスさん2 票投票先 → ミルドレッドさん
さあ殺し合おうさん0 票投票先 → ミルドレッドさん
生死朗さん0 票投票先 → ミルドレッドさん
ゲームマスター「共有はPET選択
相方は狩人CO
狂人は占いに出て真狂狼狼-真で●3つかw」
ミルドレッドさん「エルダ」
奇策の歴史さん吊り ミルドレッド
アクメ→くじんしー→さあ殺し
未消化フラグさん「といっている間にロボさんからですか。」
ロボさん「おやすみ」
未消化フラグさん「奇策が走りすぎているきらいがあるので、占の中に霊が混ざっている可能性を考慮しています。」
生死朗さん「4−1は これいかに 真狼狼狐と予想しけり」
アクメ自転車さん「無理やりメリットを書いた感じだが、ホントメリットないよな。狼COなんて」
シザンサスさん「この村において●を引いた占いなら、むしろ喜んで結果騙りするんじゃありません?
つまり普通に●を貼っている時点で、その占い師は偽者なんですよ。」
ミルドレッドさん「必ず出会えるから ミラーフォースで」
クジンシーさん「ぜんぜんもぐってないじゃないですかー!」
なっちゃん(改)さん「霊能は対抗いるんかな?」
墓標の町さん「初日は役職以外は黙っていたほうがいいんじゃない?」
ロボさん「自由にやらしてくれない共有」
基本を大事にさん「私には特攻が来ますしわけのわからない狩人COもいますし・・・どうなってるんですか(頭抱え」
奇策の歴史さん「あー4人だから占いから切ってもいいか」
ミルドレッドさん「レヴェリーレザーランス 祖は古より運命の名」
るこんとさん「奇策は相方はよ」
アクメ自転車さんでは、狼COした理由、メリットデメリットを説明します。
狼COする事により私の内訳が真狂だという事がわかって
いただけたと思います。
なぜなら、狼ならばこんなリスキーな(そもそも仲間が反対する)事を
しないからです。狐もしかり。
メリットは、私の内訳が真狂なので護衛してもらえる可能性が
少しだけ高くなります。
デメリットとしては、私が噛まれて対抗の真進行される危惧がある事。
(頭の固い共有と護衛くれない狩人だった場合)
一見デメリットの方が多い奇策ですが、狩人の護衛さえもらえれば勝率は高いです。
仮に2−1で、真狂ー真と仮定します。
対抗が噛まれても私の内訳が真狂なので吊られるタイミングが遅くなる
つまり銃殺チャンスが多いという事です。
そして最後にもうひとつメリットを言います。
狼視点、私が真か狂か判断出来ません。ですので、噛まれない可能性も高くなる
という訳です。けどまあ、この説明の段階でベグる気になるかもしれませんがね。
クジンシーさん「霊能はしっかり潜っているようだな。よしよし」
ロボさん撤回霊能COだよ
未消化フラグさん「なっちゃんは、狩人の居場所を狭めないように。」
奇策の歴史さん◆ミルドレッドさん 「占シザンサス●」
◆アクメ自転車さん 「撤回占いCO 生死朗さんは○でした。」
◆クジンシーさん 「あさいちれいのうしおのりゆう。いや、ぼくほんとうはうらないでんねん。うるとらまんおおかみでんねん。」
◆さあ殺し合おうさん 「占いCO 基本を大事に●」
奇策の歴史さん占い4人だ霊能はしっかり出てこい
奇策も大事だけどオナニーと奇策は違う
アクメ自転車さん「俺はとっくに占いCOしている>るこんと」
墓標の町さん「奇策の意味を取り違えてるような」
未消化フラグさん「奇策の朝一のアレは奇策と言うより単なる攪乱ですが共有なので仕方無いとしましょう。」
メリットさん「ではメリットの説明はしたので利敵行為等で通報されないようよろしくお願いします」
ウルトラマンさんジュワアッ!
生死朗さん「わかめて壊すは 多大なログなり されどログなき村は村足りえず」
るこんとさん「相方だして、メリットとアクメのスライド待ち」
メリットさん理由
狩人COするメリット
狩人吊りがなくなったので人外が吊りやすくなります
2日目に私噛んでから占い噛みになる可能性が高いので占いの生存率があがります

デメリット
私が噛まれた後占い霊能共有が必ず死にます
ウルトラマンさん「ジュワ!」
なっちゃん(改)さん「村騙り禁止という定義の解釈にもよるけど」
シザンサスさん「言っておきますが、奇策が許される村じゃなくて、叩かれることを恐れない村ですから!
やらかしたら、存分に叩かれるんですよ!」
アクメ自転車さん共有から指定されてるよ。ウルトラマンさん
ウルトラマンさん「ジュワワジュワジュワ」
なっちゃん(改)さんとりあえずロボは非村人COという解釈でおk?
ロボさん「ウルトラマン時間切れ」
ウルトラマンさん「ジュワワワワ! ジュワワジュワ! ジュワ!」
ゲームマスター「皆自由だな本当にw」
アクメ自転車さん「メモは投票時間にとるわw」
ウルトラマンさん「ジュワワ」
ミルドレッドさん「人は皆きっと切り裂かれたの」
基本を大事にさん「カオス過ぎて把握が追いつかないのですが・・・」
生死朗さん「・・・100酉ゆえにカオスなり
荒れるに在らずは在り得ず」
奇策の歴史さんウルトラマンCOある?

これ村騙り禁止だよな?
ウルトラマンさん「ワワワワジュ」
シザンサスさん「ミルドレッドさんは特攻なわけですが、明らかにやらかしてる村役職がいるようですねw」
なっちゃん(改)さん「じゃ基本を大事にさん吊りましょう」
ウルトラマンさん「ジュワジュワワジュワジュワワジュワ」
信仰リレーさん「メモを投げ捨てた瞬間である」
アクメ自転車さん「これがカオスってやつだ」
クジンシーさん「では、ウルトラマン吊ってください」
ウルトラマンさん「ジュワワジュワ」
未消化フラグさん「本人の二言目が無いのが気になりますが。」
シザンサスさんCOのバーゲンセールの中で、COなしを宣言します!
奇策の歴史さんアクメは共有じゃない俺が共有相方生存
未消化フラグさん「奇策の歴史は何かのミスでしょうか。」
アクメ自転車さん理由:右占い。
なっちゃん(改)さん「アクメさんは共有でおk?」
アクメ自転車さん撤回占いCO 生死朗さんは○でした。
ウルトラマンさん「ジュワジュワワジュワワワジュワ(ジュワワ)」
るこんとさん「共有と霊能がいらんことしてるんでしょ」
ロボさん占いCO なっちゃん(改)さんは○でした。理由右がいないので↓
共有CO 相方生存 
霊能CO 初日犠牲者は役職でした
狂人CO ご主人さまどこー
狼CO もぐもぐもぐ
狐CO 許してこーん。
狩人CO 本日は護衛無理
村人CO COなし素村です
信仰リレーさんパンダなのでCOの有無は指定を貰うまで言いません
ウルトラマンさん「ジュワジュワジュジュワ!」
ミルドレッドさん「当たり前と信じ続けた事も」
ロボさん占共霊狂狼狐狩村人COします
クジンシーさん「うらないりゆうは、ぼくかめんらいだーはやしぃ。だが、がいむ。きさまはゆるさん!」
シザンサスさん「ミルドレッドさんとよきパートナーになれそうにないのが残念です」
ウルトラマンさん「ジュワジュワワワジュワワジュワ!?!?!」
なっちゃん(改)さん「おはよー」
生死朗さん「貴殿の役職は「   」なり
我、不遜だが納得しせり 今宵の村では是非もナシ」
ゲームマスター「戻れっ!ナエトルっ!」
クジンシーさん「あさいちれいのうしおのりゆう。いや、ぼくほんとうはうらないでんねん。うるとらまんおおかみでんねん。」
るこんとさん「いらねー」
さあ殺し合おうさん「基本を大事にするのは関心だな。
俺も基本技から習得したもんだ。
俺よりも上にいるのが気に入らねぇし占わせてもらおう。」
ウルトラマンさん「ジュワ!」
シザンサスさん「おはよー」
墓標の町さん「おはよう」
未消化フラグさん「おはよう」
ロボさん「おはようございます」
クジンシーさん「ぼくれいのうしゃ!」
さあ殺し合おうさん「占いCO 基本を大事に●」
基本を大事にさん「おはようございます!挨拶は基本ですよ!」
るこんとさん「ボンジュー」
アクメ自転車さん「朝イチ狼CO」
ミルドレッドさん「占シザンサス●」
メリットさん「狩人CO」
奇策の歴史さん「占: 未消化フラグ○●
占: アクメ自転車○●
占: クジンシー○●
占: 基本を大事に○●
占: るこんと○●
占: 奇策の歴史○●
占: ウルトラマン○●
占: ミルドレッド○●
占: なっちゃん(改)○●
占: ロボ○●
占: 墓標の町○●
占: 信仰リレー○●
占: メリット○●
占: シザンサス○●
占: さあ殺し合おう○●
占: 生死朗○●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/01 00:04:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミルドレッド <<<
基本を大事にさんの独り言「前回みたいにCOのタイミングさえ逃さなければきっと大丈夫なはず。」
未消化フラグさんの遠吠え「あー、ミルドレッド●はやっぱやめる」
ミルドレッドさんの遠吠え「占いAシザンサス●だけでいく」
ミルドレッドさんの遠吠え「占いB取られるのかい」
奇策の歴史さんの会話「りょ」
未消化フラグさんの遠吠え「ミルドレッド●
なっちゃん○
を準備します。なっちゃんは狐の時対応。」
アクメ自転車さんの独り言「あれをやるしかないか・・・」
シザンサスさんの独り言「お隣はプロフィール仲間のあの人かw」
ロボさんの独り言「たたかれたらごめんね」
なっちゃん(改)さんの独り言「:シザンサス:
:ミルドレッド:
:基本を大事に:
:アクメ自転車:
:生死朗:
:信仰リレー:
:墓標の町:
:さあ殺し合おう:
:ロボ:
:未消化フラグ:
:るこんと:
:メリット:
:クジンシー:
:奇策の歴史:
:ウルトラマン:」
ロボさんの独り言「ギドラででるお」
さあ殺し合おうさんの遠吠え「了解。占いBは頂いた。基本を大事にに●を打とう」
ゲームマスター「共有の舵取りは勉強になりそうだなぁ」
ミルドレッドさんの遠吠え「これで特攻してくる」
シザンサスさんの独り言「村人で奇策は村騙りにも触れそうなので普通にやるしかないかな?」
メリットさんの会話「どちらかが吊られることになっても霊能が真か確かめることができます」
ミルドレッドさんの遠吠え「占いAシザンサス●
占いB基本を大事に●」
さあ殺し合おうさんの遠吠え「じゃあまずは奇策により狼の殺し合いから」
メリットさんの会話「潜伏します
無理矢理引きずり出された場合は相方初日と宣言します」
生死朗さんを占います。 >>> アクメ自転車 <<<
アクメ自転車さんの独り言「うはwww奇策しようとしたら占い師引いたwww狂人が良かったんだがww」
シザンサスさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
さあ殺し合おうさんの遠吠え「闇落ちと二週目フラグか よろしく」
ロボさんの独り言「用意してたんだお」
生死朗さんの独り言「・・・知ってた速報」
ロボさんの独り言「やったー占共霊狂狼狐狩村COします」
ミルドレッドさんの遠吠え「さあ殺し合おう」
るこんとさんの独り言「村建てありがとさん」
基本を大事にさんの独り言「ぶっ!?」
信仰リレーさんの念話「なんか恨みでもあるんか」
ウルトラマンさんの独り言「GM村建て感謝ー」
未消化フラグさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「今回GMを務めさせて頂くのはYESマン ◆萎え同意だ です 皆さん宜しくお願い致します
各陣営勝利を目指し頑張って下さい!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/01 00:00:02)
クジンシーさん「永世世界大統領」
シザンサスさん「よろしくー」
さあ殺し合おうさん「なんでもいい 殺せればそれで」
生死朗さん「共有 霊能 で全力潜伏」
メリットさん「狩人で2日目COしたいです」
なっちゃん(改)さん「村人!」
基本を大事にさん「占いか狐。霊能でもいい。よろしく」
ウルトラマンさん「ジュワ!」
アクメ自転車さん「素村以外」
ミルドレッドさん「妖狐」
未消化フラグさん「素村御願いします!」
なっちゃん(改)さん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました
30秒後開始
ズバリ、どの役職が欲しい?
メリットさん「変則ライントラップ
3-1で相方共有吊って霊能が真か確かめることが出来るかもしれないというメリット
デメリット吊りを1消費する、確定村人を吊る、詰みに持っていけない可能性が高くなる」
ゲームマスター「@2」
杜鵑さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さあ殺し合おうさん「百くらいならまだ初心者だろ」
未消化フラグさん「揃ってから蹴りなのだろうか>赤」
かりさんが墓標の町に名前を変更しました。
アクメ自転車さん「だな。100↑だし共有の指示なんかいらねーな。」
ゲームマスター「58分更新揃え」
生死朗さん「そういや共有潜伏もメリットか(ニヤリ」
基本を大事にさん「そして吊られる真霊能(2票」
アクメ自転車さん「アヘェ」
信仰リレーさん「100↑なんだし共有指示せず寝てそう」
かりさんが生死朗に名前を変更しました。
さあ殺し合おうさん「とっくにアヘ顔晒してるやつが何言ってんだよ>アクメ自転車」
クジンシーさん「胃が痛くなるなら、最初から取っておけばいいじゃない!」
奇策の歴史さん「胃が痛くなる共有というのは共有を理解していないだけ」
シザンサスさん「共有こそ好き勝手するんじゃないw」
アクメ自転車さん「この村の共有は胃が痛くなりそうだな」
生死朗さん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:55:23)
未消化フラグさん「私には分かります 紫かりさんが赤ですね」
基本を大事にさん「真狂狩ー真狐(ぼそっ」
さあ殺し合おうさん「霊能が占い騙りはもちろん狩人や共有、人外全役職まで占いに出て10−0に見えます」
ゲームマスター「そして赤発生したので枠拡張」
ゲームマスター「経験上奇策をやれやれと言われると決まってものすごく普通に終わる
リア狂を防ぐのではなく許すことが一番の予防なのかもしれん」
さあ殺し合おうさん「みんな奇策といいつつまとまった村になるんですね
わかります」
基本を大事にさん「ああ、狼3騙りで役職ロラの未来が見えます・・・」
シザンサスさん「村陣営と狼陣営が奇策に走ったあげく、何もしてない狐が勝つ展開を予想w」
基本を大事にさん「奇策を用意した人に限ってすむらが来ると予想」
アクメ自転車さん「少しのメリットさえあればいい(目が血走りながら」
未消化フラグさん「多数の奇策が絡み合い、結果全てが駄策になるフラグを見ました。」
シザンサスさん「利敵行為にだけはならないように!」
さあ殺し合おうさん「狼役職引いてもその奇策をやるなら許そう>メリット」
ゲームマスター「だれうまw>さあ殺し合おうさん」
メリットさん「村役職引いたら99%デメリット1%メリットの奇策選びますね♪」
kariさんが信仰リレーに名前を変更しました。
kariさんがアクメ自転車に名前を変更しました。
かりさんがミルドレッドに名前を変更しました。
さあ殺し合おうさん「気さくに奇策をやろうという村か」
ゲームマスター「酉チェックは結局する必要がありませんでしたね」
信仰リレーさん「運と実力どっちもあってようやくメリットがでてくる奇策なら一個ある」
kariさんがメリットに名前を変更しました。
kariさんが未消化フラグに名前を変更しました。
ゴビンダさんがウルトラマンに名前を変更しました。
YESマン/douさんが奇策の歴史に名前を変更しました。
かりさんがシザンサスに名前を変更しました。
kariさんがなっちゃん(改)に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、55分までは蹴りませんが随時更新お願いします」
kariさんがさあ殺し合おうに名前を変更しました。
kariさんがロボに名前を変更しました。
さんが基本を大事にに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません」
さあ殺し合おうさん「どうも」
ゲームマスター「メリットを説明いただければ問題ありませんよ>黄kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:49:31)
シザンサスさん「こんばんわー」
ゲームマスター「55分まではDMMの無料視聴を見て心を落ち着かせていてください」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:48:53)
ミルドレッドさん「こんばんは」
メリットさん「ほとんどリスクしかない奇策でも問題ないですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メリットさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
未消化フラグさん「これは55前に集まる予感。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:48:20)
ゲームマスター「恐ろしいことに赤がいません」
信仰リレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:47:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
墓標の町さん「こんー」
ゲームマスター「言いたいことは大体そんな感じです>YESマン/douさん」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:46:43)
ロボさん「こんー」
奇策の歴史さん「なるほど視聴覚室には愛が詰まっている」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:46:00)
ゲームマスター「6村進行中とか週末は偉大ですね」
奇策の歴史さん「DMM
「視聴覚室でエッチなビデオを見ていたら・・・ 〜同級生編〜」
「視聴覚室でエッチなビデオを見ていたら・・・ 〜教育実習生編〜」
「視聴覚室でエッチなビデオを見ていたら・・・ 〜音楽教師編〜」
「視聴覚室でエッチなビデオを見ていたら・・・ 〜優しい先輩編〜」
「視聴覚室でエッチなビデオを見ていたら・・・ 〜生意気な後輩編〜」」
かりさんが杜鵑に名前を変更しました。
kariさんがクジンシーに名前を変更しました。
杜鵑さん「村A。の間違いやね」
ゲームマスター「視聴覚室にはいくつもの愛が詰まっています」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウルトラマンさん「視聴覚室って冷静に考えたらすげーネーミングセンスだ」
なっちゃん(改)さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:39:20)
アクメ自転車さん「村Bを噛んで、村Bを吊る?」
かりさんがるこんとに名前を変更しました。
未消化フラグさん「なるほど。
人外で勝つなら、騙り勝ちたい。
即噛み勝ちより狼-狼勝ちとかをしてみたい、とかですね。納得。」
ゲームマスター次回更新確認23:55
ゲームマスター「勝ち方の美学ってやつでしょうかね?
ただ勝つにしてもギリギリ勝つにしても
納得のいく、満足できる勝ち方が皆さんの中でも別にあるのではないでしょうか?>橙kariさん」
未消化フラグさん「…それ、普通に1吊り凌いだ方が勝てそうな気がしたんですが。」
杜鵑さん「よく勘違いされる^^;」
ゲームマスター「非推奨行為でございます>YESマン/douさん」
ゲームマスター「かなり弁の立つ狼仲間がいないと告発狼に票合わせられそうですが決まれば気持ち良さそうですね>赤かりさん」
奇策の歴史さん「赤かりが連理スロー」
ミルドレッドさん「嘘つき」
杜鵑さん「6で狼Aが村Aを仲間として村Bを嘘告発→狼Bが「実は6まで潜ってた占い師でーす!」→「妖狐呪殺するから今日は人狼吊りでー」→村Bを噛む→「人狼ザマアwwwww」で村Bを吊って狼の勝ち。
これをやりたいんだけど状況が整わない。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:28:52)
ゲームマスター「酉チェックする必要がないって楽だわ」
Kariさんがゴビンダに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
奇策の歴史さん「こんばんは」
ウルトラマンさん「やっぽー」
kariさんがYESマン/douに名前を変更しました。
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:22:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:22:41)
るこんとさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:22:22)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
基本を大事にさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/01/31 23:21:24)
未消化フラグさん「スクリプト先生、どうぞ素村を素村を下さい。共有だけは勘弁を。」
杜鵑さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:20:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クジンシーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:14:25)
ゲームマスター「あとはスクリプト先生に祈るヨロシ」
アクメ自転車さん「奇策歓迎ならお蔵入りとなった奇策戦術を公開する時がきたか・・・」
ゲームマスター更新確認23:35
ゲームマスターこの村では奇策歓迎です
ただし意図的な理的行為は禁止です
メリットを説明できるようにしましょう
村終了後の暴言は絶対に禁止です
ルールを守って楽しく人狼
未消化フラグさん「ピンクkariさんはて後です」
ゲームマスター「早いな、いらっしゃい」
アクメ自転車さん「てまえよろしく!」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:07:55)
未消化フラグさん「てまえよろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:07:39)
戻る