過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
街路樹
◆DEtMktTRLQ
[村 人]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[霊能者]
(生存中)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビデ
◆jS3VPcF8gI
[占い師]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(生存中)
 
 
ハル
◆ZwHAL/fnLo
[村 人]
(生存中)
 
 
ボルネロス
◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 村人でも手帳を拾えばあいつを倒せる(VIP)村 〜 136455番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ボルネロスさん「http://anago.2ch.net/river/

こ↑こ↓か」
ボルネロスさん「@1で麻雀は揃う

ダム居たなんかあったのか」
たんたんさん「VIPからここ来たのも今は昔・・・」
ハルさん「∈(・ω・)∋ダムー」
ゲームマスター「ダム←過疎板」
ゲームマスター「おつかれおつかれ」
ボルネロスさん「ダムって何だよ
でもVIPって名前は残さないと多分ダメ」
ゲームマスター「VIPで集客できないならダム板村でもいいわ」
ボルネロスさん「それこそやきぅ民にボコられると思うけどな」
ボルネロスさん「んじゃGM村建てお疲れ様でした
今日は偶々人がいなかっただけだとは思うけど」
ゲームマスター「次からなんJ村にしよう」
たんたんさん「GM村建てお疲れー」
ボルネロスさん「あ、まぁ20分とかまで待って俺一人ならニコニコ行きますけどね(にっこり)」
まいさん「初日一番最後に投票したの俺だった」
ボルネロスさん「了解
じゃあ開始予定30分 それまでに集まれば先に開始してる」
街路樹さん「GM様村管理お疲れ様でした、同村勢も夜遅くまでお疲れ様でした」
さん投票遅かったの私なのです。ごめんなさいなのです。
ビデさん「村建てありがとナス!」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
ビデさん「風呂入ってくるから麻雀行くとしても20分後くらい」
ボルネロスさん「え
俺でもないぞ?」
ボルネロスさん「麻雀4 練習広場456 かご2526」
ハルさん「初日投票遅かったの俺じゃないぞ!」
ボルネロスさん「じゃあ麻雀やろうぜ(適当)」
ゲームマスター「3倍の集客力を得る為に修行してくる」
たんたんさん「指定しなかった結果引き分けになったらどうしようかと思った」
ボルネロスさん「ベストアンサーに選ばれた回答
ganmenbutubutuさん

私(男)も「コレ何だ?」と思いました。
お尻洗浄は理解できていましたが、恐る恐るビデ洗浄ボタンを押すとちょうど金玉の裏にあたりました。
「金玉洗浄?」
不思議に思いメーカーに問い合わせたところ・・・
女性の性器を洗浄するためだそうです。
なぜ洗浄が必要かも問いただすと・・・
生理やオリモノなどで女性性器が汚れている場合に使用するそうです。
グレード
ナイス!3」
ハルさん「おつ」
まいさん「おつおつ!」
ビデさん「たんたんのカリスマが勝った
おつかれ」
とある天使さん「おつかれさまでした」
街路樹さん「はい。お疲れさま」
さん「【おつかれなのです】」
ゲームマスター「おつかれさま」
まいさん「知ってた」
ボルネロスさん「ち〜ん()」
「村 人」の勝利です!(14/02/01 00:03:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ボルネロスさん3 票投票先 → 街路樹さん
街路樹さん2 票投票先 → ボルネロスさん
ハルさん0 票投票先 → ボルネロスさん
とある天使さん0 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → ボルネロスさん
さん1 票投票先 → 街路樹さん
ビデさん「引き分けドゥーン」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ボルネロスさん2 票投票先 → 街路樹さん
街路樹さん2 票投票先 → ボルネロスさん
ハルさん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん1 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → ボルネロスさん
さん1 票投票先 → 街路樹さん
ビデさん「深く便座に腰掛けてたら股の間からピューって水飛び出して
すんごいおしっこ放出してる感じになっちゃう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ボルネロスさん2 票投票先 → 街路樹さん
街路樹さん2 票投票先 → ボルネロスさん
ハルさん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん1 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → ボルネロスさん
さん1 票投票先 → 街路樹さん
ビデさん「たんたんさん 0 票 投票先 → ボルネロスさん
たんたんかっこいい」
ゲームマスター「たまにビデおしちゃうとヒェ〜ってなるよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ボルネロスさん2 票投票先 → 街路樹さん
街路樹さん2 票投票先 → ボルネロスさん
ハルさん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん1 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → ボルネロスさん
さん1 票投票先 → 街路樹さん
ゲームマスター「突然の過疎問題なんとかしたい」
ボルネロスさん「奇数進行なら兎も角偶数進行は不利なんだよなぁ」
たんたんさん「1Wだし指定したところであんまり変わらないような」
とある天使さん「◆ハルさん 「とある天使でいけるんじゃね」
そうだな 私狼じゃないから最終日へはいけるわ」
とある天使さん「街路樹・天使・ハル・ボルネロス・R
この中から二人殺す作業
明日まで続いたらたんたんは噛まれるだろうし<R」
ボルネロスさん「いつの間にか街路樹になってるけど」
たんたんさん「ハルが喋った!」
ボルネロスさん「そういえば街路橙じゃなかったっけ?」
さん「とある天使さんへ
確かに、たんたんさん狼さんは考えたくないのです。」
ハルさん「とある天使でいけるんじゃね」
たんたんさん「仕方が無いけど判断材料が足りなさ過ぎるんだよねーこの人数だと」
とある天使さん「たんたんの指定かグレラン
たんたん狼はキツイものがある」
街路樹さん「私が村を探すよりほかが私込みで村認定した方が早いので、よろしく。」
ボルネロスさん「いやまぁRもおはステみたいなもんやけどねぇ」
さん「グレランで良いのです?」
ボルネロスさんおーい!HALゥー!
ビデさん「ビデってフランス語だったんだ、ほえ〜」
とある天使さん「ハルさんは今日も完ステすか?((」
街路樹さん「運ゲーじゃない。グレランでも勝ちは狙える。」
ボルネロスさん「運ゲー始まるよー」
街路樹さん「グレーである私視点だと2人村認定すれば勝てます。」
ゲームマスター「ちんちん」
さん「【おはようなのです】」
とある天使さん大グレラン大会開催
ビデさん「おつんこー」
ボルネロスさん「オッスおはようございまーす」
街路樹さん「おはよう。」
たんたんさん霊能CO:
まいは●でした
グレラン始まるよー
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(14/01/31 23:55:13)
ビデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビデさんを狙います。 >>> ボルネロス <<<
ハルさんの独り言「ヒデとボルトだと思う」
ボルネロスさんの遠吠え「ここで霊能噛んでビデ吊らせても意味ねーしな」
ボルネロスさんの遠吠え「6>4
うーん2吊り まあ頑張ろう 噛み先は占い霊なんだ」
たんたんさんの独り言「それとも単に盛り上がってた狼?」
たんたんさんの独り言「相方の反応がなくて騒いでたまい?」
ボルネロスさんの遠吠え「さすがにねぇ・・・ちょっとねぇ・・・霊能噛めれば良いけど流石にちょっとリスキー」
ボルネロスさんの遠吠え「ビデ噛みだよな」
ボルネロスさんの遠吠え「え」
ハルさんの独り言「土下座はよ」
ビデさんの独り言「パーフェクト・・・ならず・・・っ!」
ゲームマスター「デスノください」
まいさん「これは負けっぽい」
とある天使さんを占います。 >>> ビデ <<<
2日目の夜となりました。(14/01/31 23:52:00)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボルネロスさん0 票投票先 → まいさん
まいさん7 票投票先 → ビデさん
街路樹さん0 票投票先 → まいさん
ビデさん1 票投票先 → まいさん
ハルさん0 票投票先 → まいさん
とある天使さん0 票投票先 → まいさん
たんたんさん0 票投票先 → まいさん
さん0 票投票先 → まいさん
まいさんグレランしようぜ!!!
ボルネロスさん「よろしくナス!」
ビデさん「ナス土下座(予告)」
ボルネロスさん「これはハル突然死(予告)」
たんたんさん「完ステがいるね」
ボルネロスさん「使ったことないから分かんないんだよなぁ・・・」
とある天使さん「投票してねーのは完ステのハルさんかえ?」
ビデさん「生理用じゃない?多分だけどそんな感じがする
水の位置的に」
ボルネロスさん「ファッ!? それマ?」
ボルネロスさん「シドのために関西逝くのか・・・(困惑)」
ビデさん「まんこ洗うため」
ボルネロスさん「ビデって何のためについてんの?」
まいさん「っていうか別に関西勢は関西勢でオフ開けばええやんけ・・・
俺が関西いくのってシドさんの遠征のときぐらいしかないし今回のツアーは遠征組んでないから・・・」
ビデさん「そう、何故男子トイレの便座にもビデが装備されているのか
今のぼくには理解できない」
ボルネロスさん「まぁ俺も投票済み」
とある天使さん「投票済み」
まいさん「明日ビデ生きてるから確実に吊っとけよ^^v」
ボルネロスさん「ところでビデってなんだっけ?トイレのアレ?」
さん「【おやすみなのです】」
たんたんさん「まい吊ってからグレランだね」
まいさん「COないけど初日●とかどう考えても狼の特攻でしょ
柱扱いで吊られてもいい」
ボルネロスさん「よし、まい吊ってグレラン村だな!」
とある天使さんまいさん吊ってお休み
ビデさん「後は頼んだ」
まいさんグレランしようぜ!!!
ボルネロスさん「おはよー」
とある天使さん「にゃんぱすー

8>6>4>2
3吊り2人外」
さん「【おはようなのです】」
たんたんさん「おはよー」
街路樹さん「3吊。占い結果白で2人村で決め撃てば勝ち」
ビデさん「占いCO
まい●
関西でもオフ会開けよ〜頼むよ〜」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/31 23:48:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まい <<<
ボルネロスさんの遠吠え「多分やらん」
たんたんさんの独り言「吠え多くない?」
ボルネロスさんの遠吠え「占いねぇ
まぁ場合によってはとあ天●とかやる、かも」
ボルネロスさんの遠吠え「Foo↑Foo↑↑Fooooooooooooooooooo↓」
まいさんの遠吠え「出るなら占いは絶対」
ボルネロスさんの遠吠え「了解
んじゃ潜伏するでよー」
ボルネロスさんの遠吠え「Foo↓Foo↓Foooooo↓」
まいさんの遠吠え「霊2になった瞬間崩壊して吊りで占い狙えないから駄目」
ボルネロスさんの遠吠え「Foo↓Foo↑」
ゲームマスター「増える増えるか」
ボルネロスさんの遠吠え「Foo↑Foo↑」
ボルネロスさんの遠吠え「霊能COして頭数削ってもいいけどどうする?」
まいさんの遠吠え「時間ぴったで噛む」
とある天使さんの独り言「ふえるふえるでやっと1はいる<狐」
ボルネロスさんの遠吠え「狐増える増えるにしなきゃつかないよ!!!>狐」
まいさんの遠吠え「●貰ったら黙って死のう
騒いでも同じかもしれない」
ボルネロスさんの遠吠え「夜1分半にして欲しかった(小声)」
ゲームマスター「狐つかなかった」
たんたんさんの独り言「少人数村の霊能率」
まいさんの遠吠え「狐いないやんけーwww」
ボルネロスさんの遠吠え「よろしくニキーwwwwwwwwwwwwwwwww」
まいさんの遠吠え「ぷぇー」
とある天使さんの独り言「ナス村立て乙」
ボルネロスさんの遠吠え「まいンゴーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まいさんを占います。 >>> ビデ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/31 23:45:22)
ゲームマスター「開始」
ボルネロスさん「ランドロスも地味にいる」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
マン淫さんがボルネロスに名前を変更しました。
ハルさん「ボルトは絶滅する未来が見えない」
デスノいけるって!さんがかりに名前を変更しました。
とある天使さん「多いのはトルネよりボルトロスだけどねぇ」
ゲームマスター「開始するよ」
ボルネロスさん「トルネはしらねーけどボルトはいるぞ」
オートマトンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハルさん「トルネってレートにいるのか」
トトリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ボルネロスさん「鈴木先輩のマンコはまたダメだったのね」
天津飯さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボルネロスさん「いってらっしゃい」
かりさん「あきらめない」
トトリさん「懺悔に書いてくる」
とある天使さん「死んでるなら参加自体は問題ないけど
他で内役ばらすのはダメだね」
ゲームマスター「マトン^^;」
ボルネロスさん「やっぱり居ないんじゃないか(憤怒)」
デスノいけるって!さん」が村へやってきました。(14/01/31 23:43:10)
鈴木先輩の股間さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボルネロスさん「進行中のゲームの情報を他村で漏らす
2つの村に参加←(該当家は不明)」
案山子んくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
KAKASHIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とある天使さん「レートにいるトルネロスとかカロス産不可能じゃん」
ボルネロスさん「あかんでしょ・・・」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさん「お前それあかんくね?>トトリ」
ゲームマスター「かかし蹴りますぞー」
まいさん「そんなことないのか」
トトリさん「別村の霊界に張ろうとした」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願いします。】」
ゲームマスター「Rようこそ」
ボルネロスさん「えっ?」
とある天使さん「そんなことはないよ<まいさん」
さん」が村へやってきました。(14/01/31 23:41:23)
トトリさん「ああみす」
トトリさん「予告票もどきの理由おいておく
占いCO ゲンティアナ○
投票でブラフを巻いとけばミリア狼なら明日騙りかチャレをして来る
よってそこは行動で○●は判別つくだろうから放置、CO待ちで今日は遅れて出る」
まいさん「pt産って駄目なんじゃないの?
レートだとカロス産しか使えないって聞いた気がするけど」
ボルネロスさん「あー・・・努力値255弾かれるのか・・・」
ゲームマスター更新確認
とある天使さん「努力値へらせばとおるかもしれない」
ハルさん「努力値255とかいうアレじゃね」
ゲームマスター「駄目か^^」
ゲームマスター「黒14」
ボルネロスさん「あれ? なんかPt産のくれせ弾かれるんだけどどうなってんだ糞BANK」
ビデさん「VIPってリア充多いのな」
ゲームマスター23:40は回します
ゲームマスター「後1分なんだがー」
とある天使さん「みんな飲み会かね」
まいさん「日曜や月曜のほうが伸びる不思議」
ゲームマスター「集客力たりねー」
ゲームマスター「んー」
ゲームマスター「きてー」
ゲームマスター「デスノしたいですね」
ゲームマスター「更新優秀なんすよ」
たんたんさん「ですの?」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:33:18)
トトリさん「2人案山子騙りすれば強制延長だぞ」
ゲームマスター10分延長するごめん
ゲームマスター「2つ黒い」
ゲームマスター「揃ってる所で9人なんだな」
ボルネロスさん「カカシは赤いの?」
とある天使さん「GMにおまかせ」
ゲームマスター赤3 かかし2
ボルネロスさん「任せるわ」
ゲームマスター1 回す
2 10分延長
3 デスノつくまで待って最悪俺が廃村
ゲームマスター「あとたった6人なんですけど
いくつか黒くなった」
オートマトンさん「なぜ文字化けしたし」
オートマトンさん「ホモは&#22099;つき」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トトリさん「デスノと聞いて」
ゲームマスター「デスノつかねーかな〜」
トトリさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:29:24)
ビデさん「^^;」
ボルネロスさん「ふさふさは絶対にいない」
ゲームマスター「ほんとは7人^^」
ゲームマスター「盛りました^^」
まいさん「全員いるじゃん!」
ゲームマスター「黒12」
ゲームマスター「わかめてURL貼るとまじギレされるから貼れない」
ゲームマスター「そうなんだよね」
ビデさん「むしろ本物のVIPPERからは毛嫌いされとるんじゃ〜」
ゲームマスター「別にVIPPERじゃなくても入っていいんですよ」
天津飯さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「よし」
ビデさん「第一初夢に古田敦也が出てきて縁起がいいわけないだろ」
天津飯さん」が村へやってきました。(14/01/31 23:20:48)
ボルネロスさん「えっ?」
ビデさんは?(威圧)
ボルネロスさん「1富士2鷹3代打、オレ
とかやろうとしてんのかと思ったわ」
ボルネロスさん「なるほどねぇ」
ゲームマスター「VIP村←なんだこれって人の為に色々足してた」
ビデさん「長ナス」
ゲームマスター「うーんながいみたい」
ボルネロスさん「何にしようとしたんだ」
ゲームマスター「村名はいんなかった」
ボルネロスさん「んで15分だべ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボルネロスさん「(大嘘)」
鈴木先輩の股間さん「今回こそ参加するわ」
鈴木先輩の股間さん」が村へやってきました。(14/01/31 23:14:48)
ゲームマスター「これしかないか」
ゲームマスター「あたった」
ボルネロスさん「いえす」
ゲームマスター「ノブナガ?」
ボルネロスさん「2月1日23時57分からってあと24時間47分だよね…?」
ボルネロスさん「あ」
ボルネロスさん「うん」
かかしさんエアガンに自信ニキ急募
ゲームマスター「ニコニコ?」
ゲームマスター「みんな戻ってくれば20人ぐらい行ける気が」
ボルネロスさん「まぁ俺0時から生放送見るから…」
かかしさん「(実際のところ土曜日になりかけの)金曜日」
ゲームマスター「うんうんとりあえず23:15まで待ってみて伸ばそうかな」
オートマトンさん「(明日が)土曜日(言い訳)」
ゲームマスター「本音ではデスノ欲しいっすよね」
かかしさん「まだ金曜日なんだよなあ」
オートマトンさん「土曜日なんだし30分までまてばいいのに」
ゲームマスター「消化3っつめやりたいですか?」
ゲームマスター「2赤です」
ボルネロスさん「おっ 社畜トンニキ」
ゲームマスター「あっいらっしゃい」
ゲームマスター「カリで俺も入ればよかったかな」
オートマトンさん「まにあった」
ゲームマスター「起きてて」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:04:29)
KAKASHIさん「起きてたらやる」
KAKASHIさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:04:00)
案山子ックスさんがマン淫に名前を変更しました。
かかしさん最後はヤマテツのDVに耐えきれなくなって別れたっぽいけどね
ボルネロスさん「私ちゃんと前村で誘導しました!」
ゲームマスター「23:15までに満員にしたいのですけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とある天使さん「つぎ村あったんかい よろしく」
とある天使さん」が村へやってきました。(14/01/31 23:02:59)
ゲームマスター「まいさん人増やすのどうやんの」
ボルネロスさん「はぁーさっぱりしたゾ」
かかしさん「何が?これでも文系人間だぞおかしくないゾ」
まいさん「破局って日本語おかしくない??????」
かかしさん「もしかしてあのとき破局したのかな」
かかしさん「僕のは常に腹筋してる状態だね」
かかしさん「まいがねえなんかしてたな」
ゲームマスター「寝たきりかい?」
かかしさん「インポはそもそも゛寝た゛ままなんですがそれは」
ビデさん「ああそうだ、カリ田と霊界でなんかやりあってた時だった気がする」
かかしさん「俺内藤がネタにしてマトンがキックしたのが最後なんだけど」
ゲームマスター「インポかい?」
ハルさん「おいう」
ハルさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:57:35)
ゲームマスター「あれ偽なのかな」
かかしさん「アレが゛早゛く゛寝てしまう゛だって……?」
ビデさん「げきおこプンプン兄貴見たのが最後な気がする」
ゲームマスター「おれデスノ久々きたとき居たよ」
ゲームマスター「きみたちはアレかい早寝する子かい?」
かかしさん「ヤマテツ兄貴は最後いつきたの?」
案山子んくさん「だわ」
案山子んくさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:55:43)
かかしさん「オンギター、HI↓〜DE↑〜」
ゲームマスター「ちょいのばす15分?足らんかな」
ボルネロスさん「ん、了解 行ってくる」
ビデさん「ぼくビデ」
かかしさん「限定版ほしいよおでもプレバン高すぎるよお
リバウも欲しいけどベースはバウのまんまとかバンダイは全く強欲だな^^」
ビデさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:54:12)
ゲームマスター「風呂いっていいすよ」
ゲームマスター「今日はなに?みんな飲み会?」
ボルネロスさん「んで更新確認いつにすんの
風呂入ってきたいんだけど」
かかしさんシルヴァバレト欲しい^^
街路樹さん「よろ」
ゲームマスター「BAN怖くて村が立てられるか^^」
街路樹さん」が村へやってきました。(14/01/31 22:53:07)
DtB@25さんが案山子ックスに名前を変更しました。
まいさん「しょうがねえなあ」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:52:49)
かかしさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:52:47)
ゲームマスター「最悪廃村^^v」
ボルネロスさん「完全に前村解散の流れやぞ・・・」
ゲームマスター「零時までは行けんじゃない^^」
ボルネロスさんまだ建てるのかよ!?(困惑)
DtB@25さん」が村へやってきました。(14/01/31 22:51:44)
ゲームマスター「次村ありますけど?」
ゲームマスター「入村ゼロ」
ゲームマスター「おお」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「あり」になりました。
ゲームマスター「23時あたりは帰宅するんじゃないかと」
ゲームマスター村騙り禁止(最終日PP回避目的ならば有り)
最終夜3人まで早噛み禁止
突然死禁止
ゲームマスター「GM茄子」
戻る