過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
リリウル.exe
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夢見るマラカス
ぺう ◆K//m3SHIRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法使いヲタ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
論理被曝
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(生存中)
 
 
ねね一択
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
親子丼用BGM
◆/GQL1VEXBI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
孤独なアルファ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
タルンドル玲奈
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
B型同士の掛合
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
 
 
多重人格の是非
カッサ ◆DqGKassarE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
よく喋るデブ
もいもい ◆moimoioAc6
[共有者]
(死 亡)
 
 
激凹なよなよ丸
◆fire/bzn1.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
吊られる猫又
◆p4O.sR4Z7A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
冒涜プラネット
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
複付点64分休符
秩序 ◆EunomiaWZg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペタフワライド
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑酉必須】GMがCNを配布する普通村 〜 136454番地
11日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
タルンドル玲奈さん「この村、よく勝てたなw」
複付点64分休符さん「勝ったか
おめでとう」
よく喋るデブさん「村たて乙でした おやすみなさい」
よく喋るデブさん「………ぁ うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……………<対応負け」
夢見るマラカスさん「てことでまーそろそろお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座い冷凍痴漢ました」
孤独なアルファさん「んじゃま、一通りログも読み終えたのでお疲れ様でしたー。」
夢見るマラカスさん「●や銃殺で遅れてるのよくみるからなw」
孤独なアルファさん「他の村で占い引いたときに朝一CO出来るように頑張れとさw>もいもいさん」
夢見るマラカスさん「どうしても、死人に口無しになってしまいがちだけど、そういう手もある
特にグレーが噛まれた時とかは、洗い直す価値は高い。まあ今回はなかったけれど」
よく喋るデブさん「霊能じゃなくて?占い朝一?夜明けすぐ?」
よく喋るデブさん「まずそこにたどり着けなかったけど」
夢見るマラカスさん「きにすんな、そんなこときにするくらいなら、占いの時にちゃんと朝一とれるように頑張れw」
よく喋るデブさん「発言と投票先の洗い直しか<ペタとたる」
よく喋るデブさん「あぁぁぁぁまたすみません…」
夢見るマラカスさん「そういう手もあるから、覚えておくといいよ」
夢見るマラカスさん「まああれよ、たとえば今回だと、リリウル噛まれた時点で、ペタとタルンドルが両方ほぼ村確定だった
なので、そこの言葉を参考にするとかな」
夢見るマラカスさん「そうだねw」
夢見るマラカスさん「してたよ?>デブ」
よく喋るデブさん「なんか昼村の時に長々と付きあってもらった人っぽい」
吊られる猫又さん「GM、村立ありがとうございました」
よく喋るデブさん「あれ。もしかして昼間同村してました?>マラカス」
夢見るマラカスさん「あとは、死人の言葉を参考にするのもありだろう
噛まれた人物や、吊ったけど村確定の人物の言葉なら、見返して耳を傾ける価値がある」
夢見るマラカスさん「信用できる言葉なら従う、信用できる人物なら従う、であって、誰も信用できないと思ったなら、それはそれでいい」
ねね一択さん「GM村立てありがとうございました」
夢見るマラカスさん「どっちせよ決断は必要だからね>デブ
指定だって決断だし、決め打ちだって決断だ」
夢見るマラカスさん「もちろん、自分の推理と重なるなら、遺言を守ればいいけどね」
よく喋るデブさん「その選択の時点で間違ってたらっていう
一回そっちむいちゃうともうよそ見てらんなくなると思うから村でも決め打ち怖い>マラカス」
夢見るマラカスさん「特に推理に関してはぽいーでいい
だって、相方は死ぬ前の日までの情報しか持ってないんだから」
ねね一択さん「共有があまりにも簡単にブレてしまうと人外もそれはもうやりたい放題だからね」
夢見るマラカスさん「死んだ相方の意見なんてどうでもいいよ」
夢見るマラカスさん「今回ならアルファとか村で置いてそこの意見を尊重するとかそんなんでいい
あれもこれもときいてたら、絶対に人外の声も入る
共有が指定するってのは「確実に人外の意見ではないから」なので、そこの利点を捨てたらあかん
意見を聞くのは大事だけど、確実に村と思えるところじゃないなら、あくまで参考な」
よく喋るデブさん「今回は相方信じてたけど
◆複付点64分休符さん [共] 「多重人格の是非は吊らなくていい」
っていうから村なのかなーって最後まで来たら危うく引き分けに」
ねね一択さん「ねねさんについてきてればアルファも論理も吊らなかったから余裕ですよ」
よく喋るデブさん「その信じた人が人外だった場合には…>マラカス」
ねね一択さん「あれもこれも〜って意見取り入れようとしたら結局流されるだけだからねー」
ゲームマスター「今回だと孤独なアルファさんに追従でもよかったかもしれませんね
それだとねね一択さんが早々に死にますが」
冒涜プラネットさん「なんでそんな自信なかったの?>デブ」
ゲームマスター「みなさんお集まりいただきありがとうございました」
夢見るマラカスさん「それだけ大事な
自信がないから人の意見で揺れるのはわかるが、そういう時は、誰か一人だけ信頼できる人物を見定めて、そこの意見だけ注目したらええ」
よく喋るデブさん「落ち着いて考えてみればCO渋った時点で吊っていいんですよね
狩人なら即COするだろうし>マラカス」
ゲームマスター「指定変更は超絶アカンけど指定したのはグッド」
ねね一択さん「一方マラカスはなんか持ってる気はしたけど狩人で意外でした」
夢見るマラカスさん「てかデブな、あれな、ああいう指定変更はしたらあかん」
冒涜プラネットさん「GM村建ておつー」
よく喋るデブさん「とりあえず勝ってよかった…共有怖い」
ねね一択さん「アルファは絡みかたが最早愛しさ感じるレベルで村だったし論理も村置きしてたから多重、親子とどれかなーって感じだった>魔法使いヲタ」
魔法使いヲタさん「多重人格の是非吊ってくれよ。くそ」
リリウル.exeさん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
夢見るマラカスさん「ねねおやこぜひ、で予想してたんだがな、ねねとをたでまちごうてたくやしい」
魔法使いヲタさん「俺がなんかミスしたわけじゃなかったのか>ねね一択さん」
孤独なアルファさん「共有の判断次第な感じはしたけど、前日の4吠えの間隔的にLW濃厚と思ってたからな。ふつうにねね吊りに従った。」
ゲームマスター「霊界で色々教えていただいた複付点64分休符さんはありがとうございました
次村にでも行かれたのですかね」
ねね一択さん「魔法使いヲタは視界から消えすぎだったのでこいつ人外だわっていうノリでいきました」
魔法使いヲタさん「勉強になります>夢見るマラカス」
魔法使いヲタさん「久しぶりの潜伏だったから勝ちたかったな」
よく喋るデブさん「一人だけ投票がずーっと指定通りだったのが気になって投票したけど当たっててよかった!」
夢見るマラカスさん「狐不明の場合は偶数戻し
把握なら奇数維持
これが狼有利な噛み進行な」
ゲームマスター「狩が死んだ上での死体無しLWCOなら信憑性ありですが
あのLWCOだと狐の可能性もありますからねー
私ならそのまま吊ってたと思います」
夢見るマラカスさん「偶数に戻さずに俺を噛んでおけば、狼が負けることは(ほぼ)なかった」
魔法使いヲタさん「やっぱり戻さなくてよかったか」
ゲームマスター「1時間35分はたぶん建てた村の中で最長ですw」
冒涜プラネットさん「孤独狐ならどうしようもない構成だったけど噛まなかったのか」
ペタフワライドさん「GM村建て有難うございました 眠いのでお先失礼します」
孤独なアルファさん「お疲れ様でした。狐視点はどう票が転ぶか分からんからできんでしょ。
賭けとしてはアリかもしれんけど、村2名が頑固なら引き分けだったし。」
ゲームマスター「ちなみになんで共有に票変えしたんですか?」
魔法使いヲタさん「こっそり誘導してた>デブ」
夢見るマラカスさん狐把握してるんなら、偶数に戻しちゃいけません
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は 孤独なアルファ さんですおめでとうございます。
●打たれの噛まれない位置から安易に霊ロラをせずに出てる情報から
きっちりと吊り進行を提示されてましたね!
誘導先は残念ながら素村でしたが、狼とは思えない村視点の数々の発言の白さと
最後の最期まで自信なさげな共有をサポートしてた点からも、
この村の「一番村にありがたい」素村だったのではないでしょうか!」
吊られる猫又さん「乙でした」
よく喋るデブさん「って魔法使い狼だったの…」
多重人格の是非さん「お疲れ様でした 最後共有に票変えてりゃよかったわ」
リリウル.exeさん「おつかれー村GJ」
魔法使いヲタさん「票変えようよ」
ゲームマスター「初手真噛まれにも関わらず村が勝ちました!おめでとうございます!」
親子丼用BGMさん「お疲れ」
冒涜プラネットさん「おつかれ」
魔法使いヲタさん「お疲れ様です」
ペタフワライドさん「お疲れ様でした」
よく喋るデブさん「よかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」
論理被曝さん「おつ」
夢見るマラカスさん「狼の噛み筋がちょっとへんな」
ねね一択さん「もいもいまじもいもい」
ねね一択さん「お疲れ様でした」
よく喋るデブさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
夢見るマラカスさん「おつちんぽ」
「村 人」の勝利です!(14/02/01 00:24:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
親子丼用BGMさん2 票投票先 → 論理被曝さん
論理被曝さん1 票投票先 → 親子丼用BGMさん
孤独なアルファさん0 票投票先 → 親子丼用BGMさん
ねね一択さん「多重であってたじゃーん」
論理被曝さん「おはよ〜」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
よく喋るデブさん「かった!!」
孤独なアルファさん「ああ。すまん。共有が正しかったな。」
ゲームマスター「ぱちぱちぱちぱち」
親子丼用BGMさん「おめでとうございます」
ゲームマスター「多重人格の是非さんお疲れ様でした」
多重人格の是非さん「あんだけ待たされた上に吊られました」
10日目の朝となりました。(14/02/01 00:23:47)
よく喋るデブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よく喋るデブさんを狙います。 >>> 親子丼用BGM <<<
よく喋るデブさんの会話「はやくかんで」
魔法使いヲタさん「何故変えない」
ゲームマスター「ほぉーうよくわからんけど」
9日目の夜となりました。(14/02/01 00:23:17)
多重人格の是非さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
親子丼用BGMさん1 票投票先 → よく喋るデブさん
論理被曝さん1 票投票先 → 多重人格の是非さん
多重人格の是非さん2 票投票先 → 論理被曝さん
よく喋るデブさん1 票投票先 → 多重人格の是非さん
孤独なアルファさん0 票投票先 → 親子丼用BGMさん
ゲームマスター「この9日目の長さギネス認定されんじゃね?!」
冒涜プラネットさん「いいんです。人は失敗して学ぶんです」
夢見るマラカスさん「なんで危険な行動に出るんだろうw」
夢見るマラカスさん「このまま引き分けでいいやと思うなら、最初から柱でろよぉw」
ねね一択さん「アルファは残しとけば自動で私に1票入れてくれる存在だよ」
ゲームマスター「よくわかりませんがこのまま引き分けでもいいですよ
村勝ちはなさそう」
冒涜プラネットさん「お?このまま引き分けか?」
魔法使いヲタさん「もう引き分けでいいよ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
親子丼用BGMさん0 票投票先 → よく喋るデブさん
論理被曝さん2 票投票先 → 多重人格の是非さん
多重人格の是非さん2 票投票先 → 論理被曝さん
よく喋るデブさん1 票投票先 → 多重人格の是非さん
孤独なアルファさん0 票投票先 → 論理被曝さん
夢見るマラカスさん「アルファは一番吊れないから、一番噛みどころでもある
まあたぶんないが」
冒涜プラネットさん「てか狐も狐でなんでここで勝負にいけないのか。というより昨日の時点から」
夢見るマラカスさん「アルファ狐とかいうオチもあるけどね」
冒涜プラネットさん「楽しそうでなにより」
ゲームマスター「自分が素村吊る決定権持ってるなんて素敵なのに」
ねね一択さん「親子丼なんでデブ投票続けてるんだろ。狐残せば引き分け確定なのに」
魔法使いヲタさん「素村のほうに入れればいいやん」
夢見るマラカスさん「どうしたいんだろうね」
ゲームマスター「親子丼はどうしたいんだろう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
親子丼用BGMさん0 票投票先 → よく喋るデブさん
論理被曝さん2 票投票先 → 多重人格の是非さん
多重人格の是非さん2 票投票先 → 論理被曝さん
よく喋るデブさん1 票投票先 → 多重人格の是非さん
孤独なアルファさん0 票投票先 → 論理被曝さん
ゲームマスター「そうですね
私が素村なら柱してそう>冒涜プラネットさん」
夢見るマラカスさん「また狼だとしたら非狐にいれてくる
なので、村は票を動かした方がいい」
夢見るマラカスさん「親子狐なら、どっちにでも票入れてくるよ」
冒涜プラネットさん「そうねーここで初めて透けるんだけど、なんで最初から鵜呑みにするのかは僕には多分理解できない>GM」
ゲームマスター「デブ アルファが長考ボタン押してます」
ねね一択さん「麻雀格闘倶楽部とかいうクソゲーこの間1クレで大三元くらったんで台パンして帰りました」
夢見るマラカスさん「ただその辺は、思考の置き方によるので、親子丼が狼ならどう考えて噛むかを考慮すべき」
ゲームマスター「アーケード系はやったことないなー」
魔法使いヲタさん「これなら引き分けだな」
ねね一択さん「天鳳にはなかったね、麻雀格闘倶楽部とかか」
ゲームマスター「この投票で親子丼狼は透けますね」
ねね一択さん「んーそっか。確かに多重人格とか噛むと思えないよね」
ゲームマスター「再投票からぶりwwwwwwwwwwww」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
親子丼用BGMさん0 票投票先 → よく喋るデブさん
論理被曝さん2 票投票先 → 多重人格の是非さん
多重人格の是非さん2 票投票先 → 論理被曝さん
よく喋るデブさん1 票投票先 → 多重人格の是非さん
孤独なアルファさん0 票投票先 → 論理被曝さん
ゲームマスター「天鳳に長考ボタンはありません!」
ねね一択さん「わかめてって天鳳のシステム積んでましたっけ>GM」
夢見るマラカスさん「俺もかなり村で置いてた
だからこそ、噛みどころなんだ」
ねね一択さん「そうかね?私はひっそり村置きしてたんだけど>論理」
ゲームマスター「デブ アルファが長考ボタン押してます」
ねね一択さん「ツンデレ増える増える村」
ゲームマスター「親子丼が何者かわからない以上素村がすっと柱出る
親子丼が何者か見切ってる人は勝負に出たいでしょうね」
夢見るマラカスさん「論理は噛むだろ。噛みどころだろ」
ねね一択さん「まあ冒涜吊りの場面で日和ってマラカス指定しちゃったのがそもそもね」
ねね一択さん「多重がボク狐として〜って言ってるけど論理はもっと噛むと思えないんだよね」
夢見るマラカスさん「つーか、この状況でグレーを平気で吊る感性がわからない」
ゲームマスター「wwwwwwwwwww>ねね一択さん」
冒涜プラネットさん「今日親子丼吊れないんすか?」
ねね一択さん「なんだ、アルファツンデレか」
多重人格の是非さん「ああ俺もねねさんに謝っとかなきゃなあ ごめんなさい」
リリウル.exeさん「残っていたら終了前のCOある時点で狐だと思って
今日は親子丼さんを吊りますが」
ねね一択さん「ってかリリウルに3日目投票してなくて4日目投票だから〜とか言ってたけどペタフワライド吊りたかっただけですしおすし」
多重人格の是非さん「正直僕狐として狼が僕を噛むでしょうかね」
孤独なアルファさん「あと、ねねさんごめんなさい。俺が悪かったです。人柱ありがとう。」
孤独なアルファさん「ま、論理、多重人格ランな。俺含めたければ含めろ。んで、狐ならGJあった日とか初日とか占い噛まれた日とか、そこらへんのログ見て考えよう。時間は十分ある。」
冒涜プラネットさん「でも安易にすればいいって場面でもなかったから今回は運がよかったっちゃよかった」
よく喋るデブさん「いらないよね」
よく喋るデブさん「きょうも指定いる?」
夢見るマラカスさん「人外の言葉を鵜呑みにしちゃうあほうばかりなんだろう」
ゲームマスター「ねねさんは最終日に残った時の事を考えるとナイス柱だったのかもしれません」
リリウル.exeさん「親子丼さんはそもそも狐を考慮しないの?」
孤独なアルファさん「とか考えてる間に、朝になってたか。多重か論理のどっちかで噛まれるなら論理だろうと思うけど。」
多重人格の是非さん「狐生きてて狼2って決着ついてねーか」
魔法使いヲタさん「2残りだけはない」
夢見るマラカスさん「最初が狐把握なら特にな
ただ、ヲタ狼で2度目が狐噛みならありえるが」
多重人格の是非さん「アルファは村でいいや」
孤独なアルファさん「可能性
【1】狼残り1の場合
>狐把握済みの場合→明日死体なしが出なければ親子丼吊り。
>狐把握していない場合→明日死体なしが出なければ親子丼吊り。

【2】狼残り2の場合
>狐把握済みの場合→今日の投票次第だが狐勝ち濃厚。
>狐把握していない場合→今日の投票次第だが狐勝ち、もしくは狼勝ち濃厚。」
ねね一択さん「アルファが私吊りに躍起になりすぎて最後まで残っても確実に1票もらって流された誰かの投票で終わる未来しかなかったんで潮時でしたね」
多重人格の是非さん「論理→親子丼かな」
論理被曝さん「アルファはだいぶ前から死にたがり野郎だったから
多重→親子丼で」
冒涜プラネットさん「最終日3人にするのかあ。なるほど!狼2残りのLWCOあったけどそんなのは関係ない」
リリウル.exeさん「勝ちを選ぶ狼か」
ねね一択さん「おつかれ」
ゲームマスター「ここでまさかの村引分以上いただきました」
よく喋るデブさん「あ、ちなみにお仲間は?>親子丼」
夢見るマラカスさん「まあ親子丼吊るけどね俺なら」
ゲームマスター「ねね一択さんお疲れ様でした」
よく喋るデブさん「はいはいで、狐どこよ?」
冒涜プラネットさん「はあ...ねね吊ってどうするんすか?」
多重人格の是非さん「はやいね」
ゲームマスター「なるほど露出狩噛んでからじゃないと狐噛みの証明にならないのか」
親子丼用BGMさん「遅いぞ」
9日目の朝となりました。(14/02/01 00:09:18)
多重人格の是非さんを狙います。 >>> 親子丼用BGM <<<
8日目の夜となりました。(14/02/01 00:09:14)
ねね一択さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
親子丼用BGMさん0 票投票先 → ねね一択さん
論理被曝さん1 票投票先 → 多重人格の是非さん
多重人格の是非さん1 票投票先 → ねね一択さん
ねね一択さん4 票投票先 → 論理被曝さん
よく喋るデブさん0 票投票先 → ねね一択さん
孤独なアルファさん0 票投票先 → ねね一択さん
夢見るマラカスさん「唯一、2W狐残りの場合のみ吊ってはいけないが、そんなもんわかんねーんだから吊りでいい」
ゲームマスター「孤独さんはおそらく親子丼→ねねで吊りたかったにも関わらずねねが柱なので混乱中でしょうか」
夢見るマラカスさん「で、狐把握してたら偶数に戻す前に狩人を噛む
つまり、このLWCOは嘘である」
リリウル.exeさん「COが遅い吊」
夢見るマラカスさん「つれよこんなもん」
ねね一択さん「じゃあ私吊れ」
孤独なアルファさん「それ狐でも使うCOだから。」
夢見るマラカスさん「指定がささるのはいいが、ささりかたが悪かった」
ねね一択さん柱CO
よく喋るデブさんしていねね
孤独なアルファさん「まさか、俺に誘導してないから狼じゃないよ!とか言う気じゃないだろうな」
よく喋るデブさん「狐どこ!」
ゲームマスター「まぁ吊りますよね」
ねね一択さん「論理は村置きでいいよ」
親子丼用BGMさん「再指定するならどうぞしなければ村負け」
夢見るマラカスさん「その状態も糞も、狼には狐なんてみえねーんだから、2WかLWかしかないし、狐はいるかいないかしない」
よく喋るデブさん親子丼ですよー
親子丼用BGMさん撤回ラスト狼CO 狐把握済み
よく喋るデブさん「多分明日噛まれてると思うんで明日以降お好きなとこに」
ねね一択さん「というか荒くなってんのどっちさ」
多重人格の是非さん「もし2w残りなら組織票するかもしれんし」
ゲームマスター「まぁ別に指定が狩に刺さるのは絶対悪じゃないので
気にしないでいいんじゃないのかな」
孤独なアルファさん「指定は指定でしとけ。今日は特に指定必須日だ。」
ねね一択さん「あっそ。どうでもいいよ。ってか君に誘導一度もしてないからな私」
冒涜プラネットさん「その状況で狩人噛むかね?結局死体なし出るまで吊らないって話だったのならグレ削って狐に指定はいるか見ると思うけど」
論理被曝さん「ということは狐が残ってるんですね
多重→親子丼の順に変更しませんか」
孤独なアルファさん「吠えの感じからすると今までの吊り2回で吊れてそうに思うけどな。プラネットかオタ。特にプラネット。」
多重人格の是非さん「終わらなかったら論理かねね吊りたいけどどっちにしよう」
ねね一択さん「冒涜で狼に刺さってるだろうから大丈夫だろう」
よく喋るデブさん「指定が不服ならすきなとこに…っておもったけどそれはそれでうーん」
親子丼用BGMさん「どっち?村ですよ」
孤独なアルファさん「3日目時点で霊吊りに行ってないのに4日目時点から霊吊りに動いたねねはほぼ狼でいいんだよしかも初期はあんま発言無かったし意見も少なかったのに後半俺に対してのみ発言が荒くなってきているのは誘導されてる狼の特徴だ。」
論理被曝さん「どっちが負け?」
夢見るマラカスさん「狼2残ってて頭の回る狼なら、灰を噛む場面」
よく喋るデブさん「つらい」
親子丼用BGMさん「負けですね」
よく喋るデブさん「2W残ってそうなんだよね」
夢見るマラカスさん「まあほぼLWだと思うけど」
ねね一択さん「涙拭けよアルファ」
夢見るマラカスさん「狼2狐残りもあるよ」
よく喋るデブさん「昨日のも流されたわけじゃないんだけど今日もそんな感じに見えるのか…」
孤独なアルファさん「デブ嫌いだ。」
夢見るマラカスさん「なにいってんだぷらねっと」
多重人格の是非さん「親子丼以外でと思ったけど親子丼指定されちゃった」
親子丼用BGMさん「COありません」
親子丼用BGMさん「マラカス狐ではなくて狩人でしたか
次はしっかり発言して役職臭を隠すようにしなさい」
よく喋るデブさん指定 親子丼用BGM
ゲームマスター「これはもう何言っても吊り状態ですね
デブ次第!」
冒涜プラネットさん「狼1、狐1もしくは狼2」
夢見るマラカスさん「おつかれいとうちかん」
孤独なアルファさん「ねねラン。もとい追加アイコンラン」
ねね一択さん「マラカス噛むんなら多重人格でいいや」
ゲームマスター「夢みるマラカスさんお疲れさまでした」
論理被曝さん「吊れないとみて噛んだんでしょう
親子丼が狼です」
多重人格の是非さん「おはよう」
親子丼用BGMさん「おはよう」
孤独なアルファさん「はいはい。」
ねね一択さん「おはよう」
よく喋るデブさん「あぁ…ごめんね狩人…」
論理被曝さん「おはよう」
夢見るマラカスさん「な」
よく喋るデブさん「おはー」
8日目の朝となりました。(14/02/01 00:02:06)
夢見るマラカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢見るマラカスさんを狙います。 >>> 親子丼用BGM <<<
夢見るマラカスさんの独り言「死体無しになった場合に、狐噛みが読めないのはめんどくさい」
よく喋るデブさんの会話「親子丼かなー」
夢見るマラカスさんの独り言「7日目
護衛:デブ 犠牲:
グレ護衛するとして、ねね・親子・是非は護衛する気にならない
つまり、論理・アルファ・デブから3択
ただアルファはGJ言及が臭い。なので2択だが、そうならもうデブ護衛で
つかどうせ噛まれるわ」
よく喋るデブさんの会話「なんか2W残ってそうな感じだけど」
よく喋るデブさんを護衛します。 >>> 夢見るマラカス <<<
よく喋るデブさんの会話「ってか何人外残ってんのおおおおおおおおおおおお!!!」
親子丼用BGMさんの遠吠え「はあ」
よく喋るデブさんの会話「狼なのそうじゃないのどっちなの!」
よく喋るデブさんの会話「孤独めんどくさい」
ねね一択さんの独り言「論理はどうでもいいからほかから2吊り、めんどくさい」
親子丼用BGMさんの遠吠え「 」
多重人格の是非さんの念話「逝きましたー」
魔法使いヲタさん「お疲れ様です」
親子丼用BGMさんの遠吠え「告発してもらってマラカス噛みでもよかったんですが」
ゲームマスター「魔法使いヲタさんお疲れ様でした」
よく喋るデブさんの会話「もう自分護衛とかしないでください…」
複付点64分休符さん「まぁ論理被爆を消せてないのは非常に嫌な展開でもある」
親子丼用BGMさんの遠吠え「乙」
7日目の夜となりました。(14/01/31 23:57:43)
魔法使いヲタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
夢見るマラカスさん0 票投票先 → 多重人格の是非さん
魔法使いヲタさん5 票投票先 → 多重人格の是非さん
親子丼用BGMさん0 票投票先 → 魔法使いヲタさん
論理被曝さん0 票投票先 → 魔法使いヲタさん
多重人格の是非さん2 票投票先 → 魔法使いヲタさん
ねね一択さん1 票投票先 → 魔法使いヲタさん
よく喋るデブさん0 票投票先 → 魔法使いヲタさん
孤独なアルファさん0 票投票先 → ねね一択さん
孤独なアルファさん「流されようが何しようが、考えて、早めの指定をしてれば問題ない。
狩人真ならそれでいいし、狩人が狐や狼でも狐生存濃厚。」
複付点64分休符さん「狐把握状況下で誘導先が一定でないのは非狼要素であるが、殴り負ける可能性も高い」
夢見るマラカスさん「ちゃうわ、一人も噛まれてすらねえわ」
冒涜プラネットさん「これで狼に当たっていたら狼はどうするか、村に当たっていたら狼はどうするか」
ねね一択さん「私が流させたみたいじゃん、めんどくさ」
複付点64分休符さん「魔法使いは最後残っても正解に辿り着ける可能性が低めの灰」
夢見るマラカスさんそもそも誰が残されてるも何も、ここまでグレなんて1人しか噛まれてない
複付点64分休符さん「素晴しい」
魔法使いヲタさん「遺言残しておく。」
多重人格の是非さん「なんか若干共有が流された感がしますがいいです」
タルンドル玲奈さん「魔法使い狩人じゃないなら狼ありそー」
よく喋るデブさん「ごめんね…」
孤独なアルファさん「ねねに指定が飛ぶのはいつになることやら…」
ねね一択さん「猫又の●なんぞあってもなくても一緒だからそんなもん引き合いに出されてもどうでもいいんだって」
ゲームマスター「ここにきて相方と意志疎通するデブ」
夢見るマラカスさん「今日残して明日吊るとダメージでかいつってんだよ>是非」
魔法使いヲタさん「ない」
よく喋るデブさん指定 魔法使いヲタ
複付点64分休符さん「最善手」
複付点64分休符さん「魔法使い落としだな」
孤独なアルファさん「今日どころかずっとマラカスは放置。あと早めに指定頑張れ>デブ」
親子丼用BGMさん「マラカスは残念ですが奇数になるまで残します」
ねね一択さん「アルファは一々めんどくさいけど私的にはどうでもいい相手なので視界から消えてる魔法使いヲタあたり吊りで」
複付点64分休符さん「その対立関係はあまり意味がない」
論理被曝さん「対抗いないのでマラカスは真認定します
護衛は変態でよろ」
多重人格の是非さん「別に今日残してちゃダメなんか」
孤独なアルファさん「そうだね。●打たれて残されてるも何もないけどね。」
魔法使いヲタさん「多重人格の是非が空気になってるのが怖いんだが」
孤独なアルファさん「マラカスは狼の告発が無い限り、ずっと放置。」
夢見るマラカスさん「その方がなんぼかマシだから」
ねね一択さん「アルファはミスリーしてるから残されてるってことに気づこうね」
親子丼用BGMさん「視点漏れしてたのは狐だったからですね」
ゲームマスター「孤独⇔ねね
親子丼⇔マラカス」
夢見るマラカスさんちょっととかいって明日吊るくらいなら今日吊れ
孤独なアルファさん「で、ねねはLWならCOしていいよ。今日あたり吊るから。」
複付点64分休符さん「残り2吊りの状況でマラカスを吊ろう
マラカスuujじゃないか」
よく喋るデブさん「対抗いないようなんでちょっと残します」
孤独なアルファさん「マラカスが狐だとしても放置。」
魔法使いヲタさん「マラカス狐もなくないけど偶数戻しもなくないか」
ゲームマスター「孤独なアルファさんやさしす」
リリウル.exeさん「村が人柱出でないか。こういう場合に出ない」
冒涜プラネットさん「マラカス狐濃厚場面。でも吊りはないかな・・・こここそ柱進行の出番でしょうと」
孤独なアルファさん「あと、指定しないやつに比べれば、デブは頑張ってるから引き続き指定頑張れ。狐生存も一応考慮に入れるから絶対指定な。」
親子丼用BGMさん「マラカスが狐だと気づいたのは3日目からです」
多重人格の是非さん「マラカスが狐なのかマラカスを狐に見せたいのかなんなのか困る」
複付点64分休符さん「マラカスを放置という判断からα残して他を吊って行けばいい」
論理被曝さん「狩人対抗いない?」
激凹なよなよ丸さん「ほほう」
タルンドル玲奈さん「孤独で真偽判別、死体なしは共有GJか○噛み狐把握だと思ってるから」
ねね一択さん「察した」
孤独なアルファさん「偶数でもなんでもマラカスは放置。」
夢見るマラカスさん「ここまでは予想の範疇なんで」
親子丼用BGMさん「おはよう」
ねね一択さん「おはよう」
夢見るマラカスさん「お好きに考えればいいよ」
ゲームマスター「お」
多重人格の是非さん「あら死体なし」
よく喋るデブさん「ってまた死体なしかい」
論理被曝さん「おはよう」
魔法使いヲタさん「おはよう」
夢見るマラカスさん6日目
護衛:よく喋るデブ 犠牲:
そらここしか護衛するとこねーもん
偶数戻しされそうだけど、デブ死んでも死体無しでもぐだぐだ言われるだろうしな
どっちせよ一緒だわ
よく喋るデブさん「すいませんすいませんごめんなさい」
7日目の朝となりました。(14/01/31 23:50:42)
よく喋るデブさんを狙います。 >>> 魔法使いヲタ <<<
夢見るマラカスさんの独り言「ってとこだろうよ」
夢見るマラカスさんの独り言「ねねおやこぜひ」
複付点64分休符さん「ねね一択とか絶対に残せない」
冒涜プラネットさん「ヲタとか狼だといいなという願望」
リリウル.exeさん「狐は」
リリウル.exeさん「噛まれは多重人格さんじゃないの」
よく喋るデブさんの会話「オタ?」
冒涜プラネットさん「なんで?一番グレで吊れないとこじゃん>タルンドル
ただ発言的に見るとただの村」
複付点64分休符さん「吊り先は共有が決める、この発言が大嫌いだ
◆よく喋るデブさんの会話 「でも昨日までみんなマラカス吊る気満々っぽいじゃん…」」
親子丼用BGMさんの遠吠え「どうなるかやってみそ」
魔法使いヲタさんの遠吠え「無理に偶数戻す必要ないと思うが」
よく喋るデブさんの会話「でも昨日までみんなマラカス吊る気満々っぽいじゃん…」
リリウル.exeさん「孤独なアルファさんが狼だから単純に噛んだ
それだけですね」
タルンドル玲奈さん「孤独噛み狐把握だけはないっしょ」
魔法使いヲタさんの遠吠え「明日狐吊れなければ狐噛めばいいよ」
複付点64分休符さん「それも大きいと思う
狼は冷静だ、相方には荷が重そう」
タルンドル玲奈さん「孤独がほぼ村確定の位置」
夢見るマラカスさんの独り言「6日目
護衛:よく喋るデブ 犠牲:
そらここしか護衛するとこねーもん
偶数戻しされそうだけど、どっちせよな」
冒涜プラネットさん「アルファ狐だと思うけどなあ」
ねね一択さんの独り言「共有アホだなぁ。あんなん冒涜プラネットそのまま吊り一択じゃん」
激凹なよなよ丸さん「勝負の行方は依然霧の中だ」
親子丼用BGMさんの遠吠え「共有か狐いかないの」
冒涜プラネットさん「おつかれ」
魔法使いヲタさんの遠吠え「狩人噛みで」
タルンドル玲奈さん「霊能噛みって、霊能に吊りを使いたくないぞって噛みだったりするのかな?
9、7で霊能吊る雰囲気じゃなかったけど。」
魔法使いヲタさんの遠吠え「ここまでやってくれるとは共有」
よく喋るデブさんの会話「ごめん狩人」
よく喋るデブさんを護衛します。 >>> 夢見るマラカス <<<
よく喋るデブさんの会話「つらい」
よく喋るデブさんの会話「あーあーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「冒涜プラネットさんお疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/01/31 23:46:09)
冒涜プラネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夢見るマラカスさん1 票投票先 → 多重人格の是非さん
魔法使いヲタさん0 票投票先 → 冒涜プラネットさん
親子丼用BGMさん0 票投票先 → 夢見るマラカスさん
論理被曝さん0 票投票先 → 冒涜プラネットさん
多重人格の是非さん1 票投票先 → 冒涜プラネットさん
ねね一択さん1 票投票先 → 冒涜プラネットさん
よく喋るデブさん1 票投票先 → 冒涜プラネットさん
冒涜プラネットさん5 票投票先 → よく喋るデブさん
孤独なアルファさん0 票投票先 → ねね一択さん
吊られる猫又さん「あれ? 初日に狂アピしたつもりは全くなかったんですけど…」
ゲームマスター「GMが視点漏れ発言してしまったようです」
タルンドル玲奈さん「よく喋るデブがもいもいなんじゃないかって気がしてきた」
複付点64分休符さん「はー」
ゲームマスター「狼も狐把握してるし早く狐吊ってもらわないと困るから噛むでしょう」
よく喋るデブさん「ごめんんんんんんん!!!」
ねね一択さん「なんでマラカスに指定してんのアホなの」
ゲームマスター「ま、悪くないんじゃないかな」
孤独なアルファさん「奇数だから最悪ではないのが救いか。」
激凹なよなよ丸さん「おもしろいなー」
多重人格の是非さん「うわあ」
よく喋るデブさんぼうとくで!
孤独なアルファさん「マジあほ。」
夢見るマラカスさん「まあいいけどね」
ゲームマスター「護衛:無理 犠牲:冷凍みかん
マラカスっていうかチンカス」
親子丼用BGMさん「はい」
よく喋るデブさん「えええええええええ!!!!!」
冒涜プラネットさん「答えないがないっていつ決まったの?
別に俺が人外だって自信を持って言ってるならそのまま俺吊りすればええやん」
夢見るマラカスさんあほか
孤独なアルファさん「マラカスは放置。プラネットそのまま吊り。」
夢見るマラカスさん【狩人日記】
1日目
護衛:無理 犠牲:冷凍みかん
マラカスっていうかチンカス

2日目
護衛:吊られる猫又 犠牲:B型同士の掛合
は? 日記? 必要かこれ?

3日目
護衛:吊られる猫又 犠牲:複付点64分休符
もう1日は状況を見る

4日目
護衛:よく喋るデブ 犠牲:なし
ここからほぼグレ噛み連発だろうし、GJの出る護衛はしたくない
それにくわえて、霊が乗っ取られている場合、共有噛み切りもある

5日目
護衛:よく喋るデブ 犠牲:
今日は霊噛まれるとかのレアケでない限り出る
その上で霊ロラ
複付点64分休符さん「だから狩人COさせろって言ってんだよ全くー」
孤独なアルファさん「変えるなよCO言わないとこは吊れ。」
魔法使いヲタさん「変えるなよ。そんなので」
多重人格の是非さん「えーそれで指定動かすんですか」
ねね一択さん「2W1F生存の可能性見て吊りに余裕が更になくなるとかの理由ならまだしも
ただ答えませんなんて最低の答えで生き残れると思ってるの」
複付点64分休符さん「おいおい」
親子丼用BGMさん「身内に誘導してるみたいに聞こえるので絡むのやめてくれませんか」
複付点64分休符さん「冒涜で判断がついたというよりも初日の猫又の狂アピから真を定めて噛んだというのが正しい」
よく喋るデブさんじゃ、夢見るマラカスCOは?
孤独なアルファさん「狐噛み把握なら、今日はほぼ共有噛み来てるよ。」
冒涜プラネットさん「単純に初日で判明したんじゃないか?とかだろ?」
多重人格の是非さん「まあここから狩人COされてもCO返答拒否は時間稼ぎとしか見えないが」
夢見るマラカスさん「つーか親子丼が俺に絡むだけで鬱陶しいことこのうえねーんだが」
冒涜プラネットさん「あんまり共有が考えてる感しねーからなー」
魔法使いヲタさん「CO聞かれてか答えないとかないよ」
ねね一択さん「狩人だったらCOするだけなんで吊りでいい」
孤独なアルファさん「マラカスは村っぽいけどもうちっとよく考えような。」
複付点64分休符さん「狩狐候補死んでないのでここでCOさせるのが共有が楽になる進行」
論理被曝さん「昨日のは狐把握で今日のはGJにビビって霊を噛んだようにみえる」
親子丼用BGMさん「マラカスがリリウル投票からのリリウル噛みはっきりわかんだね」
ねね一択さん「答えませんは吊りでいい」
多重人格の是非さん「答えませんってなんなんだよ」
魔法使いヲタさん「マラカスはSGぽいけどな」
リリウル.exeさん「そこは狼じゃない」
よく喋るデブさん「えー」
複付点64分休符さん「それもあるが、昨日の死体無しが何だったのかも確定する」
孤独なアルファさん「今日何のために、吊り派と吊らない派が両方いた霊が噛まれたか分かるか?
十中八九昨日のが狩人GJだからだよ。」
夢見るマラカスさん「狩人生存濃厚、ってすんげーひっかかるわ」
冒涜プラネットさん答えません
ねね一択さん「アルファは私好きすぎてそろそろ愛しさを抱き始める頃だけど
冒涜囲いで真即噛みは考えてないの?」
複付点64分休符さん「冒涜プラネットを吊るくらいならαを吊っていい」
タルンドル玲奈さん「内訳がすっきりした」
よく喋るデブさん「なんで?昨日のが狐噛みじゃない理由は?>孤独」
夢見るマラカスさん「アルファ吊っていいぞ」
冒涜プラネットさん「偽がーとか言っているけどお前らって全員リリウル投票だったっけ?」
ゲームマスター「超奇数ですしね人外狩COを防ぐのはよいと思います」
孤独なアルファさん「ねね吊っちゃえよねね。ちなみに狩人生存濃厚だから指定な。」
よく喋るデブさん冒涜プラネット COある?
夢見るマラカスさん「こころのしこりがとれた気分」
親子丼用BGMさん「マラカスさん白々しいのはやめましょう」
孤独なアルファさん「あ。うん。どうも。」
ねね一択さん「噛んでくれるんだ、さんきゅー」
複付点64分休符さん「ここで狩人を出すのが正解」
冒涜プラネットさん「狐把握されてるってさー」
孤独なアルファさん「残り吊り4回りりうる真霊を前提。

B型視点>●1、狂1吊れ、残り狐0〜1、狼2

俺はリリウル真でいいと思ってるんで俺吊りたいなら吊れ。俺吊らないなら狼にプレッシャーを与える意味でねね吊れ。」
よく喋るデブさん「でも結果隠しってよりは普通に○だったんだろうね」
論理被曝さん「手間が省けた!狼やさし〜」
ゲームマスター「狐把握したから吊ってくれと言わんばかりの噛みですね」
親子丼用BGMさん「おはよう」
複付点64分休符さん「狩人出して良いぞ相方」
多重人格の是非さん「これで霊能偽とかいうのに怯えなくて済んだ良かった」
魔法使いヲタさん「ここで霊能噛みだと」
冒涜プラネットさん「おはよう」
ねね一択さん「おはよう」
リリウル.exeさん「おつかれ」
論理被曝さん「おはよう」
複付点64分休符さん「おうお疲れ」
夢見るマラカスさん「ほへー、噛むんだ」
ゲームマスター「リリウル.exeさんお疲れ様でした」
多重人格の是非さん「おはよう」
よく喋るデブさん「あ、すっきりした」
魔法使いヲタさん「おはよう」
夢見るマラカスさん「おはようございます」
よく喋るデブさん「おはー」
6日目の朝となりました。(14/01/31 23:38:38)
リリウル.exeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリウル.exeさんを狙います。 >>> 魔法使いヲタ <<<
複付点64分休符さん「質問多すぎだ>相方」
複付点64分休符さん「すぐ結果を求めたがる
何のために進行しているのかわかっていないからだ」
よく喋るデブさんの会話「その前に狩人生きてんの?」
リリウル.exeさんの独り言「危険な考えですね」
ねね一択さんの独り言「アルファか冒涜どっちか狼は確実なんだけどなぁ」
冒涜プラネットさんの独り言「ここ狼なら共有のせいでいいし(結論)」
複付点64分休符さん「探す必要はないから吊るなって言ったところ残せ>相方」
よく喋るデブさんの会話「機能のは狐噛みでいいのかな?」
冒涜プラネットさんの独り言「まー真なら強く反対する場面だったと思うけど、一応アルファ吊りって最初に出てるしいいかなー」
複付点64分休符さん「リリウル噛ませるために残してんじゃねーよ>相方」
ねね一択さんの独り言「猫又の狂占い即噛まれとかしんどい展開すぎてなんとも」
よく喋るデブさんの会話「狼もだけど狐どこおおおおおおおおおおおおおお!!!!」
複付点64分休符さん「霊結果●なら凄いことになるから>相方」
複付点64分休符さん「ぱしーと確かに似た考えかもしれないな」
タルンドル玲奈さん「魔法使い狩人、マラカス狐、親子丼狼じゃないかなあ」
よく喋るデブさんの会話「あとリリウルさっさと噛まれて!」
冒涜プラネットさんの独り言「で、リリウルってなんで真なんだっけ?」
魔法使いヲタさんの遠吠え「了解」
リリウル.exeさんの独り言「占い真狂で3の時点から狼が騙りに出るはずがない→真か」
吊られる猫又さん「乙でした」
親子丼用BGMさんの遠吠え「まかせた」
魔法使いヲタさんの遠吠え「特にないなら自分きめるけど」
冒涜プラネットさんの独り言「2残りで共有噛みにいくねー?んなことするなら一手狐削りたいところだと思うけど」
よく喋るデブさんの会話「これどうしたらいいのかな!!」
よく喋るデブさんの会話「マラカスも孤独も噛まれないんですけど!>相方」
夢見るマラカスさんの独り言「昨日出て主張してもよかったけど、まあいいや」
多重人格の是非さんの念話「把握されたかもしれん」
夢見るマラカスさんの独り言「噛み切りに来た目が濃い」
よく喋るデブさんの会話「あー冒涜行くかー」
魔法使いヲタさんの遠吠え「霊能噛みでもいいが」
よく喋るデブさんの会話「あったら驚くわー」
ゲームマスター「吊られる猫又さんお疲れ様でした」
よく喋るデブさんの会話「これで霊能●出たら…出るわけないよね…」
魔法使いヲタさんの遠吠え「どっか噛みたいところある?」
親子丼用BGMさんの遠吠え「そう」
よく喋るデブさんを護衛します。 >>> 夢見るマラカス <<<
ゲームマスター「だいたい私の師も同じような事を言っていました
ありがとうございます」
複付点64分休符さん「そしてABの組み合わせ、CDの組み合わせ
どちらの方が情報量が多く、村の勝ちが見えるのかを判断し
ABを吊るのかCDを吊るのか決める」
魔法使いヲタさんの遠吠え「多重人格の是非狐」
5日目の夜となりました。(14/01/31 23:34:37)
吊られる猫又さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夢見るマラカスさん1 票投票先 → 吊られる猫又さん
魔法使いヲタさん0 票投票先 → 吊られる猫又さん
吊られる猫又さん8 票投票先 → リリウル.exeさん
リリウル.exeさん2 票投票先 → 吊られる猫又さん
親子丼用BGMさん0 票投票先 → 夢見るマラカスさん
論理被曝さん0 票投票先 → リリウル.exeさん
多重人格の是非さん0 票投票先 → 吊られる猫又さん
ねね一択さん0 票投票先 → 吊られる猫又さん
よく喋るデブさん0 票投票先 → 吊られる猫又さん
冒涜プラネットさん0 票投票先 → 吊られる猫又さん
孤独なアルファさん0 票投票先 → 吊られる猫又さん
複付点64分休符さん「物凄く単純にした例だけど
A「Bを吊りたい」
B「Aを吊りたい」
C「Dを吊りたい」
D「Cを吊りたい」
他数名の村でABを吊ってCDを残す最終日を目指すような物」
吊られる猫又さん「がんばって 仲間たち」
ゲームマスター「んーラインを切られた4人ないし3灰が残るって感じですか?」
ねね一択さん「猫又よりリリウル先吊りのが〜って発言だよ>マラカス」
孤独なアルファさん「猫又狂、ねね狼、@狼どっかに1、狐?んなもん知るか狼が探せよ的な今日この頃。」
冒涜プラネットさん「まー共有の好きにやればー?」
吊られる猫又さん「死ぬのは残念ね」
夢見るマラカスさん「どれに対して言ってんだ>ねね」
多重人格の是非さん「ばいばい猫又」
魔法使いヲタさん「だからないって言ってるよ>夢見るマラカスさん」
複付点64分休符さん「まるで赤の他人がいきなり集まったかのような状態でないと美しくない」
冒涜プラネットさん「リリウルも反対できないしなんだかなー」
孤独なアルファさん「ちなみに今日猫又吊るなら明日も吊られても構わんぞ>リリウル」
夢見るマラカスさん「真狼-真狼はねえよ>ヲタ」
論理被曝さん「時間がきたようだ」
複付点64分休符さん「そしてその灰の関係は、利害があってはいけない」
ねね一択さん「何故そう思う。占いほぼ真狂で、奇数で吊り増えて今切ることの出来る絶好のタイミングで>マラカス」
魔法使いヲタさん「リリウル.exe真だと仮定してさすがに真狼ー真狼で占い噛まないだろうから結果○出るだろうけどね」
夢見るマラカスさん「ああ、吊ってもいいって言い出したんで、じゃあいいや」
タルンドル玲奈さん「11人でB型視点の狂人吊り」
リリウル.exeさん「む」
よく喋るデブさん130までに出ないなら猫又吊りで
親子丼用BGMさん「狼がまっとうな事を言うって本当なんですねマラカスを見てそう思いました」
冒涜プラネットさん「そもそもここで猫又噛む狼はいないけどな」
吊られる猫又さん「自分吊ってもいいけど霊ローラーは完遂した方がいいと思うよ」
孤独なアルファさん「いや、別にまだ今日なら吊られるなら構わんけど。めんどくせえやつだな。3日目からそれ言えよ。」
多重人格の是非さん「出ないならそういうことなんだろ」
ねね一択さん「猫又真そこまで切らずにやってきたつもりだけど護衛の狩人いなければ切れば?」
夢見るマラカスさん「リリウルより猫又を先に吊る利点がねーなー」
ゲームマスター「まー○灰灰灰が好きですけどね村でも狼でも」
多重人格の是非さん「正直アルファ吊ってもあんま意味なさそだが」
よく喋るデブさん猫又護衛の狩人いたら出て いなかったら猫又吊り
リリウル.exeさん「孤独なアルファさんは今日は吊られにいかないの?
なんで?」
夢見るマラカスさん「お前はうるせえよ>親子」
冒涜プラネットさん「デブは視点いいな」
親子丼用BGMさん「マラカスが調子に乗り始めました」
複付点64分休符さん「狐は死んでるべき
村村狼 もしくは 村村村狼
○や共有はいても構わない」
吊られる猫又さん「この死体無しはGJなのか狐噛みなのか」
孤独なアルファさん「猫又吊りの決断をするのなら全くとめることはない。」
冒涜プラネットさん「昨日ぶっこいて共有抜くあたりなんだろうなーって感じ」
リリウル.exeさん「孤独なアルファさん吊ってみますか
狩人GJなら護衛外さないはずですし」
よく喋るデブさん「なんで今回だけ◆ついてんの?>猫又」
冒涜プラネットさん「おはよう」
夢見るマラカスさん「なら今日こそロラ完遂するぞ」
タルンドル玲奈さん「親子丼○が信じられないから吊られるの真を見難い」
魔法使いヲタさん「これはどっちなんだろうな。
GJならいいんだけど」
多重人格の是非さん「吊り増えたしねこまた吊ろ」
孤独なアルファさん「ねね吊ろうねね。」
ねね一択さん「どこで出たと思ってるの?>マラカス」
吊られる猫又さん「理由 ステ気味 ここが狐だとつらい」
激凹なよなよ丸さん「美しい」
論理被曝さん「おはよう」
親子丼用BGMさん「おはよう」
よく喋るデブさん「え、ごめん<タル○」
複付点64分休符さん「◆吊られる猫又さん 「占いCO ◆論理被曝さん○」」
ゲームマスター「吊りが増えましたね」
夢見るマラカスさん「いい死体なしだ」
吊られる猫又さん「占いCO ◆論理被曝さん○」
ねね一択さん「おはよう」
多重人格の是非さん「oha」
孤独なアルファさん「うむ。とりあえず死体無しGJな。」
リリウル.exeさん「霊能CO:タルンドル玲奈さんは○」
よく喋るデブさん「死体なし!」
魔法使いヲタさん「おはよう」
夢見るマラカスさん「おはようございます」
よく喋るデブさん「おはー」
5日目の朝となりました。(14/01/31 23:27:25)
多重人格の是非さんを狙います。 >>> 魔法使いヲタ <<<
ゲームマスター「5人の夜で狼狐残り
そんな感じですか?」
冒涜プラネットさんの独り言「まー猫は人外だと99%狂人、1%狐」
リリウル.exeさんの独り言「   」
複付点64分休符さん「村人が想定死亡狼を建てて狼予想をすることができる」
リリウル.exeさんの独り言「孤独>魔法>ねね>その他
夢見るさんが狐っぽい」
冒涜プラネットさんの独り言「まー偽だとして片方は狐候補or狼候補で狼と狐は吊っておきたい位置だろうからヒットしてるんじゃねーの?」
よく喋るデブさんの会話「あれ。そういや狐どこだ」
夢見るマラカスさんの独り言「そういう意味でタルンドル指定はいい感じだけども」
よく喋るデブさんの会話「明後日生きてたら冒涜行ってみるか…」
複付点64分休符さん「美しい最終日は、最終日にどの陣営も逆転の可能性が残されている
そして、必ず来る最終日を目指す」
孤独なアルファさんの独り言「進行の組み立てが甘い。即占い候補抜かれたんだから、ここは多少きつくとも
孤独なアルファ>(リリウル>)吊られる猫又の順で吊って残り10〜8、狩人GJか狐噛み期待の展開にするべきだと思う。
リリウル真認定するかどうかは正直好みの問題。」
夢見るマラカスさんの独り言「真狂をみてロラされにくる狼くらいなんぼでもおる」
タルンドル玲奈さん「リリウル吊っておけば少なくとも狼1吊れる状況」
よく喋るデブさんの会話「霊結果●ならいいんだけどなぁ」
魔法使いヲタさんの遠吠え「多重人格の是非噛むか」
タルンドル玲奈さん「リリウル放置の方がわからんね」
よく喋るデブさんの会話「あ、明日は猫又吊りの日か」
冒涜プラネットさんの独り言「◆魔法使いヲタさん「こうなると初日で判別できていた可能性が濃くなったな」
こいつ村ならクソなんだよなあ」
魔法使いヲタさんの遠吠え「強気で共有か霊能噛んでもいいが」
よく喋るデブさんを護衛します。 >>> 夢見るマラカス <<<
複付点64分休符さん「人の話は良く聴いておいて共有なら夜もログは取っておけったくもう」
タルンドル玲奈さん「猪突猛進進行だけどペタ吊って複噛みだからペタで吊れてるんじゃないかと期待してる」
複付点64分休符さん「10人時点で猫又吊りと言ったろ」
リリウル.exeさんの独り言「冒涜プラネットさんは
初日に○貰っていない方の占いに対して
◆冒涜プラネットさん  「これはB型真ならきびし〜」
この発言をしているから村とみます
狼なら単純に信用を落とす発言になるはず」
よく喋るデブさんの会話「っていうか吠え少なくて怖いんですけど!」
親子丼用BGMさんの遠吠え「そう」
魔法使いヲタさんの遠吠え「どっちか噛もうかなと思ってるが」
よく喋るデブさんの会話「指定しちゃっていいかな?!>相方」
複付点64分休符さん「ああ、もうこれだめだ」
複付点64分休符さん「タルンドル玲奈も指定位置じゃないと言おうとしたら言えずに朝だったからな」
魔法使いヲタさんの遠吠え「多重人格の是非、論理被曝が空気だな。
ここ吊れなさそう」
ねね一択さんの独り言「猫又真普通にあると思ってるのはおかしいのかね」
よく喋るデブさんの会話「猫又噛まれてないって事は冒涜狼で分かったのかと?」
冒涜プラネットさんの独り言「めんどくさくなったから共有にてきとうに合わせとこうかな」
よく喋るデブさんの会話「指定先言わないまま霊界行っちゃった相方助けて…」
親子丼用BGMさんの遠吠え「乙」
タルンドル玲奈さん「おつかれさん」
ゲームマスター「ちなみにGMの特徴を表しているわけではありません!」
ゲームマスター「タルンドル玲奈さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/01/31 23:23:25)
タルンドル玲奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夢見るマラカスさん1 票投票先 → リリウル.exeさん
魔法使いヲタさん0 票投票先 → タルンドル玲奈さん
吊られる猫又さん0 票投票先 → タルンドル玲奈さん
リリウル.exeさん3 票投票先 → タルンドル玲奈さん
親子丼用BGMさん0 票投票先 → 夢見るマラカスさん
論理被曝さん0 票投票先 → リリウル.exeさん
多重人格の是非さん0 票投票先 → タルンドル玲奈さん
ねね一択さん1 票投票先 → リリウル.exeさん
タルンドル玲奈さん6 票投票先 → よく喋るデブさん
よく喋るデブさん1 票投票先 → タルンドル玲奈さん
冒涜プラネットさん0 票投票先 → タルンドル玲奈さん
孤独なアルファさん0 票投票先 → ねね一択さん
ペタフワライドさん「凡人にはよーわからんです」
激凹なよなよ丸さん「芸術は難しいですね」
ゲームマスター「美しいというのは、どのような意味ですか?
よく喋って誘導戦とか色々見れる人たちという事でしょうか」
ゲームマスター「タルンドルさんー」
複付点64分休符さん「だからこの吊りは美しくない」
複付点64分休符さん「ここで
魔法使い 冒涜 多重人格 タルンドル玲奈
という最終日が最も美しいことを理解した」
リリウル.exeさん「1、冒涜さんが●もありますよね
2、噛みに行ってそのあと●出し遅いので狂人と判明」
冒涜プラネットさん「ふーん、なるほどねー」
タルンドル玲奈さん「ペタで吊れてたとしても、吊られるが呪殺出せなきゃどうにもならんね」
孤独なアルファさん「意見がどっちつかずで自分の意志のなさそうなねね一択が狼っぽい。」
ねね一択さん「りりウルの真決め打ちとかしたくないんだけどなぁ」
よく喋るデブさん「リリウルは狂人じゃなきゃ残しとけって相方が」
魔法使いヲタさん「そこよりプラネット吊りたいがな」
孤独なアルファさん「狂人に誤爆されて吊られに来た狼の場合は、冒涜さんが●であるか、もしくは誤爆じゃなく真に充てられたと思ってるほうが普通じゃね?>リリウルさん」
ペタフワライドさん「タルンドルいっちゃうのか」
夢見るマラカスさん「死ぬまでリリウルに投票し続ける」
複付点64分休符さん「というか狩人いねーんだな
護衛先俺しかないだろうに」
冒涜プラネットさん「リリウル真決めうちなんだーふーん」
よく喋るデブさんじゃ、指定 タルンドル玲奈
複付点64分休符さん「やっヴぇえ」
タルンドル玲奈さん「ないないおつかれ」
夢見るマラカスさん「俺にはできねーな」
複付点64分休符さん「論理被爆の非狩発言貰い」
よく喋るデブさんタルンドル玲奈 COある?
夢見るマラカスさん「その上で、霊が真だと確信出来る場合だよ>孤独のアルファ」
ねね一択さん「猫又真まだあると思ってるけどね。べぐって噛み切りも勿体無い話だし銃殺さえ出なければこういう噛みしてりゃ吊れるし」
リリウル.exeさん「孤独なアルファさんが朝一様子見っぽい雰囲気でなおかつ
吊られに来るのが早かったのでここ狂人に誤爆された狼もあるんじゃないのと思いますがね」
孤独なアルファさん「よし。んじゃ吊られる猫又真は見ずに狂人として飼い殺しで。」
論理被曝さん「指定はよ」
タルンドル玲奈さん「だせー進行。勝手にやってくれ」
吊られる猫又さん「自分視点
対抗が噛まれたから明らかに狂人
偽霊能は狐か狼 たぶん狼」
冒涜プラネットさん「一応狼が強気で噛み通している可能性あるし所詮狂or狐だから無視でいいよ
こいつ真で銃殺出たらもうけ」
孤独なアルファさん霊ロラ完遂を言えるのは、村側に【真占いはたぶん生存している】と言う余裕がある場合のみ。
ゲームマスター「そういう考え方見習いたいですね」
タルンドル玲奈さん「親子丼の誘導の方が穴がありまくりで醜い」
夢見るマラカスさん「占いだって霊だって、どっちも真を考える
だからこそ、どっちも偽が残ってるケースも考える」
よく喋るデブさんグレから指定します
複付点64分休符さん「最終日を綺麗な形に作るのが共有だと思っているので、狼を当てる必要はない」
多重人格の是非さん「共有さんが噛まれちゃってるんだから猫又さんを切るべきだとおもうよ!
リリウルさんは残しちゃったんだし場合によるけど最後まで残すべきだと思うよー」
タルンドル玲奈さん「決めるまでもない。決まってるから。」
親子丼用BGMさん「夢見るマラカスさん視点だだ漏れですよ」
夢見るマラカスさん「どっちも見てるよ>リリウル」
魔法使いヲタさん「こうなると初日で判別できていた可能性が濃くなったな」
タルンドル玲奈さん「マラカスが言ってたけど、占い両視点で真狂−真狼が濃厚なんだからロラ完遂」
ねね一択さん「銃殺恐れない=偽確信なら確実に冒涜プラネット囲いだからそれはそれで」
ゲームマスター「なるぅー結果はCMの後で」
吊られる猫又さん「一人残った占いの信用度はいかに」
夢見るマラカスさん「共有噛むなら猫又偽ってのが、いまいち俺にはわからんがな」
孤独なアルファさんデブは方針決めろ。
@吊られる猫又の真を見る→孤独なアルファ吊りで霊結果確認
A吊られる猫又の真を見ない→吊られる猫又吊りかもしくはグレ指定
吊られる猫又真の可能性を見るのに俺の色を見ようとしないのは愚策も愚策。
リリウル.exeさん「夢見るマラカスさんはそもそも
どこを真見ているか言わないのにその発言をするのですか?」
複付点64分休符さん「タルンドル 多重人格 夢見るマラカスをいったん放置
魔法使いヲタ指定予定 次点論理被爆」
魔法使いヲタさん「銃殺気にしてない噛みだな。
猫又偽なんだろうな」
親子丼用BGMさん「共有噛むなら猫又偽だな」
ねね一択さん「ペタフワライド○ねぇ」
冒涜プラネットさん「猫又は8割強偽だろうまで把握」
吊られる猫又さん理由
◆親子丼用BGMさん 「マラカスさん霊に狐はないの?」
狐に過敏に反応している?
多重人格の是非さん「あれ、共有さんが噛まれちゃうんだね。まあ噛まれるとしたらそっちだったけど」
リリウル.exeさん「残される共有はなんちゃらですねー」
夢見るマラカスさん「で、B型真激凹真なら、もう余裕がないわけだが、どーしたいん」
ゲームマスター「どこ指定したかったのですか?」
孤独なアルファさん「狩人は生きてるならせめて1GJ頑張れ。」
タルンドル玲奈さん「おはよーす」
よく喋るデブさん「ですよね知ってました!相方乙!」
複付点64分休符さん「最後の遺言残せなかった」
親子丼用BGMさん「おはよう」
論理被曝さん「おはよう」
ペタフワライドさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「複付点64分休符さんお疲れ様でした」
よく喋るデブさん「おはー」
魔法使いヲタさん「おはよう」
ねね一択さん「おはよう」
多重人格の是非さん「おっはよー!」
吊られる猫又さん「占いCO 親子丼用BGMさん○」
リリウル.exeさん「霊能CO:ペタフワライドさんは○」
夢見るマラカスさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/01/31 23:15:52)
複付点64分休符さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
複付点64分休符さんを狙います。 >>> 魔法使いヲタ <<<
冒涜プラネットさんの独り言「猫又狂ならリリウル投票するだろうか?」
ペタフワライドさん「真狂-真狼で初日先生かねねさんが狩人だと思いました!(棒」
よく喋るデブさんの会話「よろしくお願いします!」
複付点64分休符さんの会話「明日も指定」
複付点64分休符さんの会話「10人時点で猫又吊り」
孤独なアルファさんの独り言「なんで共有はB型護衛されてるとか思ってるんだろう。」
複付点64分休符さんの会話「猫又放置」
よく喋るデブさんの会話「はい」
リリウル.exeさんの独り言「◆ねね一択さん  「霊ロラ中断だけで真決め打ちするのかと言ってる人は考える気あるんですか」

占いの内訳見てなおかつ霊能の出方見て考える気あるんですか
思考停止しているなら作業ゲームしたほうがいいですよー」
複付点64分休符さんの会話「多重人格の是非は吊らなくていい」
よく喋るデブさんの会話「偶数だし置いといてもいいのかな<猫又」
複付点64分休符さんの会話「マラカスは狐候補として狼に噛ませよう」
ゲームマスター「非表示だと霊界盛り上がらない説」
よく喋るデブさんの会話「ん。孤独噛まれたら猫又吊れるしね」
冒涜プラネットさんの独り言「最近の傾向だと共有読みCOとかもあるから困るし決め撃てる要素そこまでないと思うんだけど」
夢見るマラカスさんの独り言「B型真、激凹真なら、既に余裕なし」
よく喋るデブさんの会話「なるほど」
魔法使いヲタさんの遠吠え「わかった。」
親子丼用BGMさんの遠吠え「ない」
孤独なアルファさんの独り言「リリウル吊りたがりは怪しいわけじゃないが、リリウルは残すべきところだろ。」
リリウル.exeさんの独り言「孤独なアルファさんの反応が早すぎる」
冒涜プラネットさんの独り言「霊能真なの?対抗で出たから?」
複付点64分休符さんの会話「狩人ブラフの一つと取る。これでアルファ噛まれれば美味しい
CO無しは既に言っているのだからそれくらいしか価値は無い」
よく喋るデブさんの会話「夢もなんであんなに霊ロラ押しなんだろ」
複付点64分休符さんの会話「リリウル狂さえ捨てれば残す価値はある
リリウル真なら言うまでもない
狼ならキープ狼だ。狐なら盾にできる。残さない理由がない。」
ねね一択さんの独り言「ペタフワライドさんの反応は割りと黒い」
魔法使いヲタさんの遠吠え「役もち候補いるか」
魔法使いヲタさんの遠吠え「めんどくさそうだ」
よく喋るデブさんの会話「噛まれてるし○出してるからそりゃどっち視点でも真狂だった
◆孤独なアルファさん 「B型さん護衛は普通無理。」
でもこれはちょっとどうかと」
親子丼用BGMさんの遠吠え「よろ」
よく喋るデブさんの会話「すいません今気づきました」
親子丼用BGMさんの遠吠え「乙」
魔法使いヲタさんの遠吠え「戦力噛みで複付点64分休符噛まないか」
ペタフワライドさん「お疲れ様です」
夢見るマラカスさんの独り言「ないなー」
吊られる猫又さんを護衛します。 >>> 夢見るマラカス <<<
ゲームマスター「ペタフワライドさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/01/31 23:11:51)
ペタフワライドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夢見るマラカスさん1 票投票先 → リリウル.exeさん
魔法使いヲタさん0 票投票先 → ペタフワライドさん
吊られる猫又さん0 票投票先 → リリウル.exeさん
ペタフワライドさん6 票投票先 → 論理被曝さん
リリウル.exeさん4 票投票先 → 論理被曝さん
親子丼用BGMさん0 票投票先 → 夢見るマラカスさん
論理被曝さん2 票投票先 → ペタフワライドさん
複付点64分休符さん0 票投票先 → ペタフワライドさん
多重人格の是非さん0 票投票先 → ペタフワライドさん
ねね一択さん1 票投票先 → ペタフワライドさん
タルンドル玲奈さん0 票投票先 → リリウル.exeさん
よく喋るデブさん0 票投票先 → ペタフワライドさん
冒涜プラネットさん0 票投票先 → リリウル.exeさん
孤独なアルファさん0 票投票先 → ねね一択さん
よく喋るデブさん「総突っ込みが!」
ペタフワライドさんぼくは倫理さんにぶちこみますね
複付点64分休符さん「共有に突っ込むことが村に有益だと判断するなら続行しても良い」
多重人格の是非さん「まあリリウル狼でも●出しそうですが後だし狼追加は薄そうですしね」
タルンドル玲奈さん「リリウル狼でもここまで見た感じそんな機敏に動ける感じではないね」
親子丼用BGMさん「夢見るマラカスさん視点漏れてますよ」
孤独なアルファさん「え?>デブ」
複付点64分休符さん「相方はもう喋らない方が良い」
よく喋るデブさん「噛まれてるのに>論理」
孤独なアルファさん「え?>デブ」
ペタフワライドさん「>◆論理被曝さん 「ひょっとしたらB型狐だったのかな」
潜伏が占ったと?!」
吊られる猫又さん「正直狐が霊能に出るのは考えにくい」
夢見るマラカスさん「◆よく喋るデブさん 「◆孤独なアルファさん 「占いはどっち視点でも真狂、
え?」
え?」
孤独なアルファさん「別に吊られる猫又偽濃厚で見るんならいいんだけどさ、この場合普通に考えるなら俺吊らない展開のがねーんじゃねーの?」
多重人格の是非さん「あーどっち視点でも真狂だからリリウル真濃厚なのか
だめですね頭が鈍ってます」
論理被曝さん「ひょっとしたらB型狐だったのかな」
よく喋るデブさん「◆孤独なアルファさん 「占いはどっち視点でも真狂、
え?」
タルンドル玲奈さん「占い3ですね!とか言ってから対抗COしちゃうリリウル」
夢見るマラカスさん「霊に狐もあるだろうけど、根本的に考慮外>親子丼」
魔法使いヲタさん「そうでないならここで止める意味はないと思うが>ねね一択さん」
親子丼用BGMさん「マラカスさんが狐だから霊に狐はないの?」
リリウル.exeさん「どちら視点というのは正しくないですよ
狐もある」
多重人格の是非さん「B型さん視点の霊能がリリウルさんでほぼ確定だから残すんでしょうか?
まあ共有指定なら従いますよ」
孤独なアルファさん「占いはどっち視点でも真狂、この場合、霊は後出のリリウルさんのほうが真が濃い。となった場合、●吊った結果は十分推理のうちに入る。」
親子丼用BGMさん「マラカスさん霊に狐はないの?」
ゲームマスター「んー昨日の共有騙りからの推理が生きてる感じですね」
ねね一択さん「霊ロラ中断だけで真決め打ちするのかと言ってる人は考える気あるんですか」
タルンドル玲奈さん「ないと思うけどなーリリウル真なんて」
ペタフワライドさん「●吊りでライン見るのかなーとも思ったけど指定はいったしもうどうにもならんと思うます>アルファさん」
B型同士の掛合さん「ここで霊能決め打ちできる共有は強いね」
魔法使いヲタさん「真決め打ちでもするのか」
夢見るマラカスさん「要するに、どちら視点でも霊に狼であり、それがどちらであるかは不明
故にローラー」
冒涜プラネットさん「もうしゃべらなくていいとお見受けしたのでおやすみなさい」
吊られる猫又さん「対抗は狂人だったか それなら偽の霊能は狼確定かな 狐は無いでしょ」
孤独なアルファさん「この噛み筋で霊ロラ中断しないほうが意味不明。」
複付点64分休符さん「◆孤独なアルファさん 「猫又の真偽を早めに見なくていいのー?見ないでいいなら別にいいんだけど。」

真偽をどう判断するか提案して」
多重人格の是非さん「間違えた護衛がB型さんじゃないのは普通なんだ
B型さんが猫又さんに○出してたんですね」
孤独なアルファさん「猫又の真偽を早めに見なくていいのー?見ないでいいなら別にいいんだけど。」
ねね一択さん「激凸投票者が誰かとかどうでもいいですね」
夢見るマラカスさん「ごめん、中断は意味不明」
魔法使いヲタさん「冒涜プラネットで見分けついた可能性あるのかな。
ベグリである可能性もあるけど」
親子丼用BGMさん「●残して霊ローラー狩人は猫又護衛」
複付点64分休符さん「普通に可能
俺ならB型護衛している」
ペタフワライドさん「COないでーす」
吊られる猫又さん理由
◆孤独なアルファさん 「ほぼ吊られる猫又さんが真で進めていいくらいの可能性の偏りはあるね。」
自分をすっごい真と思ってくれてるけど露骨な気が… 占われたくないのかな?
リリウル.exeさん「でもいいところに●出していると思いますよ」
夢見るマラカスさん「じゃリリウル・アルファまで吊って、猫又をどうするか考えましょう」
タルンドル玲奈さん「おはよーす」
孤独なアルファさん「B型さん護衛は普通無理。」
複付点64分休符さん指定 ペタフワライド
多重人格の是非さん「なるほど、猫又さん視点破綻はしてませんね。護衛がB型さんじゃないのは気になりますが」
リリウル.exeさん「ありゃありゃ…」
複付点64分休符さん霊ロラ中断
冒涜プラネットさん「ほえー?まじっすか」
孤独なアルファさんリリウルさんを残して自分吊りで。
B型同士の掛合さん「お疲れ様でした」
複付点64分休符さん「そこ護衛できないならいらないや」
ねね一択さん「おはよう」
魔法使いヲタさん「そっち噛まれるのか」
よく喋るデブさん「そりゃ真狂だし噛まれるよね」
冒涜プラネットさん「おはよう」
孤独なアルファさん「ああ、うん。」
論理被曝さん「おはよう」
ペタフワライドさん「B型噛まれてるのおおおお」
親子丼用BGMさん「おはよう」
夢見るマラカスさん「ほへー」
B型同士の掛合さん「占いCO 孤独なアルファ○」
吊られる猫又さん「占いCO 孤独なアルファ●」
ペタフワライドさん「おはよー」
リリウル.exeさん霊能CO:激凹なよなよ丸さんは●でした
参考までに

よく喋るデブさん 0 票 投票先 → 激凹なよなよ丸さん
冒涜プラネットさん 0 票 投票先 → 激凹なよなよ丸さん
孤独なアルファさん 0 票 投票先 → 激凹なよなよ丸さん
論理被曝さん 0 票 投票先 → 激凹なよなよ丸さん
複付点64分休符さん 0 票 投票先 → 激凹なよなよ丸さん
多重人格の是非さん 0 票 投票先 → 激凹なよなよ丸さん
B型同士の掛合さん 0 票 投票先 → 激凹なよなよ丸さん
魔法使いヲタさん 0 票 投票先 → 激凹なよなよ丸さん
ゲームマスター「B型同士の掛合さんお疲れ様でした」
多重人格の是非さん「おはようございます」
夢見るマラカスさん「おはようございます」
よく喋るデブさん「おはー」
魔法使いヲタさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/31 23:04:15)
B型同士の掛合さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
B型同士の掛合さんを狙います。 >>> 魔法使いヲタ <<<
複付点64分休符さんの会話「マラカスと冒涜は馬鹿か人外」
冒涜プラネットさんの独り言「霊結果○なら残しでもいいなーとは思う」
よく喋るデブさんの会話「相方すげえ…」
複付点64分休符さんの会話「ペタは何か持っていると読んでいる」
冒涜プラネットさんの独り言「魔法使いとかとりあえず吊っておきたいよねー」
複付点64分休符さんの会話「後々強権をふるう為に、村に飴を与えておく」
よく喋るデブさんの会話「ベタとマラカス人外目って事?」
ねね一択さんの独り言「ペタフワライドと孤独なアルファさんは早々に吊りたいなぁ」
よく喋るデブさんの会話「ほい」
夢見るマラカスさんの独り言「B型の反応も、おかしい」
B型同士の掛合さんの独り言「何で村はいったんだろう」
ペタフワライドさんの独り言「猫はわからんのなー」
よく喋るデブさんの会話「相方がめちゃできる人だった」
B型同士の掛合さんの独り言「あークソ眠い」
ゲームマスター「共有騙りから結構みんな推理鋭いっすな」
複付点64分休符さんの会話「続行
ここで村からの反感を買っても利益が何もない」
ペタフワライドさんの独り言「B目線対抗狂 霊能は真狼or狐」
孤独なアルファさんを占います。 >>> B型同士の掛合 <<<
親子丼用BGMさんの遠吠え「よい」
魔法使いヲタさんの遠吠え「200」
魔法使いヲタさんの遠吠え「 」
魔法使いヲタさんの遠吠え「 」
冒涜プラネットさんの独り言「まー真狼なら楽勝臭。真狂でも焦る必要はないね」
複付点64分休符さんの会話「◆夢見るマラカスさん 「リリウルがわざわざ対抗狼あるとかいってて、もうほぼここ狂でいいんじゃないですかね」
◆冒涜プラネットさん 「リリウルがフォロー入れている狂人にしか見えない奴ー」」
よく喋るデブさんの会話「ロラ続行?」
複付点64分休符さんの会話「◆ペタフワライドさん 「B型目線猫又は狂って事になるけどどーなんだかなー」」
タルンドル玲奈さんの独り言「真狂−真狼、リリウル●」
多重人格の是非さんの念話「と思ったら共有誤爆してたところだったわ」
よく喋るデブさんの会話「占い3で占いで真狂が見えた→霊能出なきゃ!って」
複付点64分休符さんの会話「占い3
B真なら狼からは真狂狐で見えただろう
霊能が対抗に狼というのは非常に順当な推理」
魔法使いヲタさんの遠吠え「B型同士の掛合噛みでいいかな」
リリウル.exeさんの独り言「孤独なアルファさんが狼ぐらいですかね」
多重人格の是非さんの念話「GMの悪口いったら特攻できなかったわGMごめんなさい」
冒涜プラネットさんの独り言「ローラーで真残したいというよりもこっちの情報を見てみたい」
親子丼用BGMさんの遠吠え「乙」
複付点64分休符さんの会話「その通り」
吊られる猫又さんを護衛します。 >>> 夢見るマラカス <<<
よく喋るデブさんの会話「多分こっち狼よね」
魔法使いヲタさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
激凹なよなよ丸さん「激凸されました」
ゲームマスター「激凹なよなよ丸さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/01/31 23:00:14)
激凹なよなよ丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夢見るマラカスさん0 票投票先 → リリウル.exeさん
B型同士の掛合さん0 票投票先 → 激凹なよなよ丸さん
魔法使いヲタさん0 票投票先 → 激凹なよなよ丸さん
吊られる猫又さん0 票投票先 → リリウル.exeさん
ペタフワライドさん0 票投票先 → リリウル.exeさん
リリウル.exeさん7 票投票先 → 激凹なよなよ丸さん
親子丼用BGMさん0 票投票先 → リリウル.exeさん
論理被曝さん0 票投票先 → 激凹なよなよ丸さん
複付点64分休符さん0 票投票先 → 激凹なよなよ丸さん
多重人格の是非さん0 票投票先 → 激凹なよなよ丸さん
激凹なよなよ丸さん9 票投票先 → リリウル.exeさん
ねね一択さん0 票投票先 → リリウル.exeさん
タルンドル玲奈さん0 票投票先 → リリウル.exeさん
よく喋るデブさん0 票投票先 → 激凹なよなよ丸さん
冒涜プラネットさん0 票投票先 → 激凹なよなよ丸さん
孤独なアルファさん0 票投票先 → 激凹なよなよ丸さん
夢見るマラカスさん「並ぶリリウル」
孤独なアルファさん「吊られる猫又さんは名前に反して吊られることはまずなさそうです。」
B型同士の掛合さん「激凸真なら俺真を半分切ってるって事になるぞ
圧倒的にリリウムが真だ」
論理被曝さん「リリウルからなよなよ○がでたらもうB型は吊っていいっしょ」
多重人格の是非さん「あー共有撤回してたの気が付かなかった
霊能の真決め内は呪殺した真とライン繋がってるレベルじゃないとな」
リリウル.exeさん「タルンドル玲奈さんは良く勉強しましょうね村なら
人外ならご自由に」
ゲームマスター「各役職騙りが自分視点の内訳をきっちり村に伝えてるのでなんかいいですね」
複付点64分休符さん「単なる霊ロラではなく、どちらが真霊なのか真剣に考えてロラしよう
そうすると共有になった時真霊決め打ちができるようになる」
孤独なアルファさん「ほぼ吊られる猫又さんが真で進めていいくらいの可能性の偏りはあるね。」
ねね一択さん「霊能を霊脳と書き間違える人が真濃厚ですか」
ペタフワライドさん「リリウル狂ならB真もないのか…やだなーそういうの 」
夢見るマラカスさん「リリウルがわざわざ対抗狼あるとかいってて、もうほぼここ狂でいいんじゃないですかね」
冒涜プラネットさん「リリウルがフォロー入れている狂人にしか見えない奴ー」
論理被曝さん「B型視点リリウルが狼がロラされにきたと考えるのは薄いから
なよなよから吊って爆発させよう」
タルンドル玲奈さん「激凹真決め打てるレベル」
激凹なよなよ丸さん「僕視点、対抗は狂人ですね。わざわざロラされにきたのですから」
リリウル.exeさん「…」
吊られる猫又さん「対抗の一人は共有でしたか もう一人はシンプルに狼かな?」
タルンドル玲奈さん「リリウル狂狼だろうなあ」
孤独なアルファさん「占い真狂狐の時に狼がロラされに出るのは正解ではないと思います。
正解ではないけれどたまにやってる狼も居ます。」
B型同士の掛合さん「ふーん」
リリウル.exeさん「占い3だから潜伏視野に入れて自分凄い霊能CO様子見したので
対抗狼は十分にありますよー」
タルンドル玲奈さん「へー」
ゲームマスター「激凸ww」
夢見るマラカスさん「わざわざ眠るデブとかやってるんですから、推理せねばなりません」
ねね一択さん「撤回把握。B型視点は真狂−真狼濃厚やね」
激凹なよなよ丸さん「素直な2-2でした。ロラでおっけー」
冒涜プラネットさん「これはB型真ならきびし〜」
B型同士の掛合さん「リリウムさんはロラさせたいような出方をしました
即ち私視点はほぼ真濃厚、ならば激凸さんから吊るのが先決です」
複付点64分休符さん「2人目の霊が真とも言い切れないね、占い真狂狐と見るなら狼がロラされに出るのも正解だ」
吊られる猫又さん「初日には理由は書かない主義」
ゲームマスター「真狂ー真狼って割と面白いと思うんですよね
占いはどちらか噛めるから銃殺が出なければ狐狼潜伏ゲー」
ペタフワライドさん「占い撤回把握 2-2すなぁ」
多重人格の是非さん「ああなるほど理由がそういう事か B型はもう視点が確定してるケドまあ初日だし変わらんな」
孤独なアルファさん「展開がおもしろくなーい。でも霊ロラは大歓迎。」
よく喋るデブさん共有CO 相方複付点64分休符
夢見るマラカスさん「ね」
タルンドル玲奈さん「吊られる猫又が●だと複付点はもう明日死にそうだから今日、吊ってしまうというのはどうか」
複付点64分休符さん共有CO 相方よく喋るデブ
本日は霊能ローラー
ねね一択さん「撤回なければB型視点は霊に狐か狼いるわけだが」
激凹なよなよ丸さん「共有騙りはしりません。しりませんから!」
親子丼用BGMさん「占い理由書かない猫またさんが真ですね」
リリウル.exeさん「狼をひき殺した気がします」
冒涜プラネットさん「名前間違いってダウン要素になるんだ(メモメモ」
孤独なアルファさん「と、思ったけど、理由見る限り分かっててやってるので発言撤回します。共有騙りの霊はすぐ撤回どうぞ。」
吊られる猫又さん「3-2まで把握よー」
夢見るマラカスさん「だいたいしってますよこれ、実は2-2です」
よく喋るデブさん「デブな上によく寝るんだよなぜわかった!>64」
激凹なよなよ丸さん「3-2なので、狼2騙りか狐騙りですね。ロラでおk」
ゲームマスター「共有の占い騙りにより、狼が霊に出た展開ですね」
ペタフワライドさん「B型目線猫又は狂って事になるけどどーなんだかなー」
魔法使いヲタさん「撤回ならロラですね」
夢見るマラカスさん「ふくふてんろくじゅうよんぶきゅうふさんが茶目っ気なのか、それとも素なのかで、評価が変わります」
多重人格の是非さん「名前間違えてる方いるんでそこらへんは信用ダウンしとこう」
リリウル.exeさん対抗霊脳CO
複付点64分休符さん「理由
よく喋るデブを眠らせたい」
ねね一択さん「デブとか存在するだけで吊り対象なのに占うなんて休符さんなんてことをするんですか」
冒涜プラネットさん「おはよう」
孤独なアルファさん「◆複付点64分休符さん 「占いCO よく眠るデブ○」

名前間違ってるので信用度マイナス30%、残り3%です。」
論理被曝さん「おはよう」
リリウル.exeさん「占い3ですね!!!」
激凹なよなよ丸さん「霊能CO」
よく喋るデブさん「はいはいめんどくさいから全部出ちゃえばいいよもう」
B型同士の掛合さん占い理由:初日の占い理由は聞くな
強いて言うならば吊らせねえ
ペタフワライドさん「占い3か」
親子丼用BGMさん「おはよう」
孤独なアルファさん「デブ!」
複付点64分休符さん「占いCO よく眠るデブ○」
吊られる猫又さん「占いCO 冒涜プラネット○」
多重人格の是非さん「おはよう」
ペタフワライドさん「おはよー」
ねね一択さん「おはよう」
B型同士の掛合さん「占いCO 吊られる猫又○」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
孤独なアルファさん「おはよ」
夢見るマラカスさん「おはようございます」
タルンドル玲奈さん「ういーす」
リリウル.exeさん「おはよ〜です」
よく喋るデブさん「デブって言うなデブって!!!!!」
激凹なよなよ丸さん「おはよう」
魔法使いヲタさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/31 22:52:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 魔法使いヲタ <<<
複付点64分休符さんの会話「初心者だからこそやってみたい」
吊られる猫又さんの独り言「そういえば、普通村なのに猫又とはこれいかに しかも狂人だし」
よく喋るデブさんの会話「相方に任せちゃっていいの?」
B型同士の掛合さんの独り言「¥」
よく喋るデブさんの会話「え。でも初心者って…え、騙り?」
リリウル.exeさんの独り言「GMさんがLWで勝った村のCNですね。
わかります」
B型同士の掛合さんの独り言「占いCO 吊られる猫又○」
ゲームマスター「◆孤独なアルファさんの独り言 「ねね一択ってラブプラスなのかなー?とか考えてる自分。
みかんさん村建てありがとねよろしくね。」

戦国無双2のお話」
激凹なよなよ丸さんの遠吠え「占いが狼混じらないで2なら」
魔法使いヲタさんの遠吠え「200」
複付点64分休符さんの会話「いやいや」
激凹なよなよ丸さんの遠吠え「占い真狂なら霊能で出ます」
冒涜プラネットさんの独り言「素村って夜暇なんすよねー」
ねね一択さんの独り言「その場の思いつきやなんとなくでCN決めるから過去に使ったCNとか一々覚えてないなぁ」
魔法使いヲタさんの遠吠え「全潜伏でいいか」
複付点64分休符さんの会話「任せてほしい」
よく喋るデブさんの会話「指定ゲー?」
夢見るマラカスさんの独り言「悲しいね」
タルンドル玲奈さんの独り言「気に入ってるんだ」
夢見るマラカスさんの独り言「占いを護衛すると霊が噛まれ、霊を護衛すると占いが噛まれる」
孤独なアルファさんの独り言「ねね一択ってラブプラスなのかなー?とか考えてる自分。
みかんさん村建てありがとねよろしくね。」
多重人格の是非さんの念話「GMは親がB型同士なのになぜか家族の中で一人だけA型で不倫とかのなんやかんやで結局多重人格のよくしゃべるデブになったってことですか!?」
冒涜プラネットさんの独り言「独り言霊界サービス的な考察的な何某ができないのは残念」
親子丼用BGMさんの遠吠え「潜伏します」
複付点64分休符さんの会話「指揮は全部取る」
よく喋るデブさんの会話「ん?」
複付点64分休符さんの会話「いや」
よく喋るデブさんの会話「んーじゃぁFOして後は優秀な村にお任せしますか」
夢見るマラカスさんの独り言「夢見るチンカス」
B型同士の掛合さんの独り言「占いCO 吊られる猫又○」
よく喋るデブさんの会話「え、これ気にいってるの?!>GM」
冒涜プラネットさんの独り言「まーどっちでもいいんだけど早く死にたくはないなー」
魔法使いヲタさんの遠吠え「さて何か戦略でもある奴いるか?」
吊られる猫又さんの独り言「狂人か 様子見つつ占いにでるか」
よく喋るデブさんの会話「うわー自分も苦手だよ共有…」
ゲームマスター「基本再投票はかけますが、各自投票忘れのないようにしてください。
各陣営頑張ってください!

気づいてる方も多いと思いますが
GMが過去に使ったCNの中から気に入ったのを集めたという
自己満足村です!」
タルンドル玲奈さんの独り言「村建てありがとさん」
夢見るマラカスさんの独り言「やん」
冒涜プラネットさんの独り言「今気づいたけど役職表示なしかー」
リリウル.exeさんの独り言「GMさん宜しくです」
親子丼用BGMさんの遠吠え「よろしく」
複付点64分休符さんの会話「よろしく初心者COお任せ」
ねね一択さんの独り言「みかんさん村立てありがとうございますー」
吊られる猫又さんを占います。 >>> B型同士の掛合 <<<
よく喋るデブさんの会話「あーよろしくー」
多重人格の是非さんの念話「狐か…」
激凹なよなよ丸さんの遠吠え「おはよう」
魔法使いヲタさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/31 22:48:51)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
吊られる猫又さん「改めてよろしくです」
B型同士の掛合さん「よろしくお願いします」
よく喋るデブさん「よろしくー」
ペタフワライドさん「よろしくー」
ねね一択さん「よろしく」
多重人格の是非さん「よろしく」
ゲームマスター揃ってましたので40秒後開始〜
ゲームマスターはい
じゃあ揃えますね
激凹なよなよ丸さん「間違えてごめん」
ゲームマスター多重人格の是非さんの右隣の方は激凹なよなよ丸に変更お願いします
さんが激凹なよなよ丸に名前を変更しました。
論理被爆さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「気づきませんでした反省」
タルンドル玲奈さん「CNはGMの特徴ですか?」
夢見るマラカスさん「論理被爆が4人いてる」
ゲームマスター「おっと」
夢見るマラカスさん「まてまて」
論理被曝さん「大丈夫?」
吊られる猫又さん「よろしくです!」
よく喋るデブさん「よろしくー」
B型同士の掛合さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新そろいましたので40秒後開始します〜
kariさんがリリウル.exeに名前を変更しました。
魔法使いヲタさん「これGMが使ってるCNかな」
kariさんが論理被爆に名前を変更しました。
kariさんが吊られる猫又に名前を変更しました。
かりさんがタルンドル玲奈に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰いいですねー」
確認さんがねね一択に名前を変更しました。
さんが論理被曝に名前を変更しました。
kariさんが親子丼用BGMに名前を変更しました。
かりさんがよく喋るデブに名前を変更しました。
kariさんがペタフワライドに名前を変更しました。
かくにんさんが多重人格の是非に名前を変更しました。
kariさんがB型同士の掛合に名前を変更しました。
kariさんが確認に名前を変更しました。
複付点64分休符さん「GMお気に入りのCN把握」
kariさんが魔法使いヲタに名前を変更しました。
kariさんが孤独なアルファに名前を変更しました。
kariさんが夢見るマラカスに名前を変更しました。
kariさんが冒涜プラネットに名前を変更しました。
kariさんが複付点64分休符に名前を変更しました。
kariさんがかくにんに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者/夢見るマラカス/B型同士の掛合/魔法使いヲタ/吊られる猫又
ペタフワライド/リリウル.exe/親子丼用BGM/論理被曝/複付点64分休符
多重人格の是非/激凹なよなよ丸/ねね一択/タルンドル玲奈/よく喋るデブ
冒涜プラネット/孤独なアルファ
ゲームマスターCN配布しておきます
ゲームマスター「赤1です他順調」
ゲームマスターこんばんは
集まりよすぎてふいた
酉チェック中お待ちください
冒涜プラネットさん「よろしくお願いします」
孤独なアルファさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:40:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:40:45)
ゲームマスター「こんばんは」
よく喋るデブさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:38:51)
タルンドル玲奈さん「こんばんは」
ねね一択さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:38:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:38:28)
激凹なよなよ丸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:36:51)
多重人格の是非さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:36:23)
ゲームマスター更新時間22:45
複付点64分休符さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:34:51)
論理被曝さん「よろしく」
親子丼用BGMさん「よろしく」
リリウル.exeさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/31 22:34:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:33:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:33:54)
ゲームマスター「いっきに来てたこんばんは」
吊られる猫又さん「こんばんは」
ペタフワライドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:33:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:32:51)
魔法使いヲタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:32:25)
B型同士の掛合さん「こんばんは」
夢見るマラカスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:32:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:31:59)
ゲームマスターテンプレ

・17人普通ルールです
・ありがたくない長ったらしいCNをGMが配布しますのでkari系CNで入村してください
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・わかめてメモで5戦以上ヒットする酉必須です。
・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る