過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
アインハンダー
◆UFd6s3FLHQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
穴る
たかし ◆YpWuQwQd/Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミーシャ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベイズ
とり ◆mzE5UF4o6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲンティアナ
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンパイル
ttr ◆amlF3Zjb0c
[占い師]
(死 亡)
 
 
スペンサー
taki ◆bzuRpbPYMA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スズメ
ひよこレモン ◆jtHtMr3tGQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
復帰
◆42w90ZkPwQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
復活の呪文
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミリア
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 136453番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アインハンダーさん「そうだよ>GM
時間を増やして焦点を絞らせる、ということで相当有力な戦術だと思ってる」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
ゲームマスター「あれ、途中の吊りって最終日の準備だったん?>霊」
復活の呪文さん「では、私も失礼いたします。
村の皆さま、GM,ありがとうございました」
アインハンダーさん「そういう意味では「この勝負はくれてやるからおまいら勉強しろ」ってとこかな>コンパイル
狙い自体は分かりやすいと思うんだけどね。」
復活の呪文さん「ああ、なるほど。それなら分かったのです。ありがとう。
私はアレみてゲンティアナさんはご主人じゃないなーとか思ってました」
アインハンダーさん「ああ、それならただの見落とし>復活の呪文
ただ、正直発言的に復帰の方がしゃべれる感じがしてたし、ゲンティアナも指定食らった瞬間からだんまりだったから、見てたとしても指定した確率が高いんじゃねえかな。」
コンパイルさん「少人数村の場合そういった考えで進行するのはアリだと思います
ただ初心者歓迎で意見が一致するかどうかわからない中それをやるのはリスキーな面もあるかと」
アインハンダーさん「・時間増やす。
・人数絞る。
ってことで、どうにもならんところをロラってく戦術は普通に強いと思うがな。
「狩人見えてるんだから指定する必要がない」というのはただの惰性だ。」
復活の呪文さん「5日目じゃなくて4日目のやつです
2度目の投票で票を変えて、それでも生き残ったアレです」
アインハンダーさん「捨てた瞬間に吊られるわけだから、どうしようもなくねえか?>復活の呪文
いや、5日目の投票だと思うんだけど、違ったら言ってくれ」
アインハンダーさん「吊るチャンスを増やすために人数絞ったんだ>ミーシャ」
復活の呪文さん「んーなるほど。大体理解しました。ありがとなのです。
あともう一つ。霊能さんからみて捨て票は村要素には移りませんでした?」
アインハンダーさん「ついでにゲンティアナに言わせてもらうが、吊られる日の3発言はダメだ。
戦えないから吊った俺の判断は正しい、としか言いようがない。」
ミーシャさん「狩人が潜伏しているだろう状況なら狩人保護をかねての安定進行はいいんだけど
狩人が露出した状況、かつLWならば、
最終日までの形を作る事よりも、LWを吊るチャンスを増やすべきでは」
アインハンダーさん「あとは「殴るべき人数を絞らせる」というのも狙いに入る。
吊ると決めたところは考えないでいいんだから、かなり楽になるだろ?」
アインハンダーさん「コンパイル正解。90点は固いね。」
復活の呪文さん「実際私も村だったら今回ゲンティアナ吊りに参加してませんしね」
アインハンダーさん「惰性でやってたらその結論にしかならんだろうね>ゲンティアナ」
コンパイルさん「最終日に殴りあいで勝ちやすいように微妙なラインを排除して言ったってことですかね」
復活の呪文さん「なるほど・・・意図は分かりましたが同時に
「自分が村だと思ったところを吊りたくないから指定に逆らう」というのも
間違ってはいないと私は思います」
ゲンティアナさん「まぁ、とりあえず私の捨て票は霊能にとって何の意味もなかったってのはよく分かった。」
アインハンダーさん「だって、4分なんて短いじゃん?
それが3倍になればなんとかなるかもしれないだろ?」
アインハンダーさん「◆復活の呪文さん 「・・・ごめんなさい。私は未だ意図を把握できてないです
最終日に遺しておきたくないところを霊能が指定するから
最終日にあてることを考えろ。ということですか?」
それで正解。」
ゲンティアナさん「最終日として使える時間を3日分にするからその間、残される3人で殴り合ってろってこと、でいいのかな?
それでも私はその進行がいいとは思えないし、途中で人外目が変わったのなら指定を変えるべきと思うけどね。
そもそも私指定って途中で気が変わったとか言ってたでしょうに。」
アインハンダーさん「要するに「その日の吊り先は指定してやってるんだから考えるな。最終日に狼を吊ることに時間を全部使え」という指示なの。」
復活の呪文さん「・・・ごめんなさい。私は未だ意図を把握できてないです
最終日に遺しておきたくないところを霊能が指定するから
最終日にあてることを考えろ。ということですか?」
アインハンダーさん「◆ゲンティアナさん 「ごめん、意味が分かんない。
@2吊り以上残っている日にLWを吊ろうとすることのどこが悪いの?>霊能」
惰性でやってるからわからないんだよ。最終日を3日分にするために、途中の吊りを考えないですむようにした、ってことだ。」
アインハンダーさん「ものっすごく明確に意図を言ったと思うんだけどね。」
ゲンティアナさん「ごめん、意味が分かんない。
@2吊り以上残っている日にLWを吊ろうとすることのどこが悪いの?>霊能」
ミリアさん「ともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
アインハンダーさん「◆復活の呪文さん 「・・・ならばそれは、指定の意図を明確に説明しておくべきだったと思います>霊能」
指定した時に「最終日開始」と言ったんだから分かれよ、という話。」
ミリアさん「村要素掴めた位置は指定無視してでも吊りたくないけどなあ……
確かに終始逆らいまくってた感はある」
アインハンダーさん「◆ゲンティアナさん 「あの場面で指定放棄は全然アリだったと思うわ。
指定先が懐疑的ならなおさら>霊能」
その答えは0点だと言った。」
スズメさん「GMむらたておつです」
アインハンダーさん「その日の吊り先を考えさせないことで「最終日にどうやって狼を吊るか」に全力を尽くさせるためだったんだから、5日目に復帰吊りにいくとかありえねえんだよ。」
スズメさん「同村ありがとうございました」
ゲンティアナさん「GMさんは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
スペンサーさん「GMむらたて乙した。みなさんも、乙ですー」
復活の呪文さん「・・・ならばそれは、指定の意図を明確に説明しておくべきだったと思います>霊能」
ゲームマスター「では」
ゲンティアナさん「あの場面で指定放棄は全然アリだったと思うわ。
指定先が懐疑的ならなおさら>霊能」
復帰さん「まあほぼ負けだと思ってやってたから、村の皆さん同村ありがとう」
ゲームマスター「ま、占いは●引いたから結構仕事してたか」
ミーシャさん「狩人露出でLWですよ、あの場面>霊能」
アインハンダーさん「◆復活の呪文さん 「復帰吊りに行くのはアリアと思いましたけどねー>霊能
狩人しんでるからから名ずしも指定に従う必要性が無いので」
ねえよ。俺の指定意図を全く理解してない回答だぞ、それ。」
ゲンティアナさん「いや、私指定がそもそもないっしょ。
同票ランで捨て票するLWがどこにいるよ>アインハンダー」
復帰さんPCが故障して、データを取り出して初期化して1戦目なのです
アインハンダーさん「そんなに吊りたいなら徹頭徹尾誘導かけまくって最終日に吊れよ、擬似的に最終日を3倍にしてやったんだからさあ。」
復活の呪文さん「復帰吊りに行くのはアリアと思いましたけどねー>霊能
狩人しんでるからから名ずしも指定に従う必要性が無いので」
コンパイルさん「先ほど3日目の占い理由を誤って現在進行中のVIP村の開始前に投稿してしまいました。
村に余計な影響を及ぼさないよう事後報告になってしまいましたが申し訳ありませんでした。」
ゲンティアナさん「自分指定の日に復帰に投票するべきだったか・・・くっそ・・・。
生き残ったら不穏になるからって素直に吊られたのが不味かったか・・・」
ゲームマスター「村サイドは役職に恵まれなかったということで」
スペンサーさん「相方さん、素敵すぎます」
復帰さん久しぶりプレイでいい意味で肩の力が抜けてたのがよかったかも
アインハンダーさん「ミリアもミーシャも最終日手前で指定ガン無視して復帰吊りにいくとかありえねえから。」
ミーシャさん「ああ、やっぱ復活狂人か
残してやれよ・・・わざわざ霊能に誘導かけてるんだから」
スズメさん「おつかれさまです」
スペンサーさん「おつかれさまですううう」
復活の呪文さん「ご主人イケメン!でも噛まないで!狂人の可能性あるって言ったじゃん!」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
ゲンティアナさん「お疲れ様ですー。霊能が狂人にしか見えなかった。
あの捨て票で翌日指定されるとは思わなかったわ・・・。」
ミーシャさん「お疲れ様でしたー」
ミリアさん「えー… おつかれさまです…」
アインハンダーさん「はいおつかれ。」
人 狼」の勝利です!(14/01/31 23:57:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ミーシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミーシャさんを狙います。 >>> 復帰 <<<
ゲンティアナさん「こうなる可能性があるからね・・・あー・・・もー・・・」
ミーシャさんの独り言「引き分けは嫌なんでな」
ミリアさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれ」
復帰さんの遠吠え「わおーーーーー」
ミリアさん「復帰だって言ったじゃん…」
復活の呪文さん「おう?」
6日目の夜となりました。(14/01/31 23:56:57)
ミリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミーシャさん0 票投票先 → アインハンダーさん
復帰さん1 票投票先 → ミリアさん
ミリアさん2 票投票先 → 復帰さん
アインハンダーさん1 票投票先 → ミリアさん
ゲームマスター「再投票ないよ(脅し)」
ゲンティアナさん「残って引き分けのほうがまだ納得できたわ・・・>復活の呪文」
ゲームマスター「ミーシャ長考中」
復活の呪文さん「引き分け、かな、私が残るのと変わらんかったか」
スズメさん「これ引き分け?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ミーシャさん0 票投票先 → 復帰さん
復帰さん2 票投票先 → ミリアさん
ミリアさん2 票投票先 → 復帰さん
アインハンダーさん0 票投票先 → ミリアさん
ゲームマスター「ミーシャさん、投票をお願いします。」
スペンサーさん「どきどきするうう」
スズメさん「れ、霊能さん・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ミーシャさん0 票投票先 → 復帰さん
復帰さん2 票投票先 → ミリアさん
ミリアさん2 票投票先 → 復帰さん
アインハンダーさん0 票投票先 → ミリアさん
ゲンティアナさん「霊能おおおおお!」
復活の呪文さん「アインハンダーさん 0 票 投票先 → ミリアさん
キャー私笑い物ー!」
スペンサーさん「霊能さんww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ミーシャさん0 票投票先 → 復帰さん
復帰さん2 票投票先 → ミリアさん
ミリアさん2 票投票先 → 復帰さん
アインハンダーさん0 票投票先 → ミリアさん
スズメさん「復帰さんに投票して・・・」
スペンサーさん「どきどき」
復活の呪文さん「そう言ってて入れなかったら私が笑い物だナw」
スペンサーさん「mjk・・・できる霊能やな・・・こわ」
ミーシャさん「それすなわち、自分と同じ行動ね」
ミリアさん「ほら、答えてみろよ。誘導が変わるから何?村だと思ったから
ロック外しただけじゃん。 そもそも穴る吊りに加担してるアンタに言われたくねーよ!」
復活の呪文さん「いや、多分これ霊能が反応見てる
きっと復帰に入れるよ」
復帰さん「ミーシャさんは安定してるし、霊能が●ならもう仕方ないという結論」
スズメさん「これはちょっと、」
アインハンダーさん「昨日の復帰投票がない>ミリア
ミーシャは復帰狂人と見るのがない。
どっちも人外と見てる。」
ミーシャさん「ミリアはグレスケや発言でLW一本釣りを図ってるんだけど、
それわかってる?>霊能」
スペンサーさん「復帰さん、ラッキーやな。先に吊られた相方の身としてほっとしたわ」
ミリアさんそうだね、村だからぶれるさ。それが何か問題あるの?
村要素掴めたところを吊りたくないって言うのの何が悪い?
ゲンティアナさん「復帰吊ってくれ頼む・・・!」
ミリアさん「◆アインハンダーさん「◆復帰さん 「ミリアさんが迷走気味だったのでミリアさんかなと思います」
おk、分かった。合わせる。」
何考えてるの? 溜息しか出てこないレベルなんだけど。」
穴るさん「おつかれさまです」
復帰さん「昨日からとにかく人を誘導してて、しかも誘導先が変わっていくので」
ミリアさん「纏めにも書いたけど、アンタは村目位置探してそう出来ないとこを
吊ろうとしてたろ、それが村っぽいと思った あとは感性の一致。
これでアンタが人外なら自分は諦めるよ>ミーシャ」
ミーシャさん「グレスケも投票も村々しいのになんか引っかかるんだよね
結構怪しまれてた俺を村認定するなんて」
アインハンダーさん「◆復帰さん 「ミリアさんが迷走気味だったのでミリアさんかなと思います」
おk、分かった。合わせる。」
復帰さん「>霊能さん」
復活の呪文さん「あかん、この霊能、きっとどっちといっても吊るわ」
ミーシャさん「それだけが気になるんだけど」
ミリアさん「最後の最後でゲンティアナ白かった。殴ってすまんかったと思ってる。
で、信じて残そうとしたらこれだよ!くそが!そもそも穴る吊りが無駄だったんだよ!!!」
復帰さん「ミリアさんが迷走気味だったのでミリアさんかなと思います」
ミーシャさん「ところで、ミリアはなんで俺を村で見てるの?」
アインハンダーさん復帰よ、どっち吊りたい?
復帰さん「ミーシャさん 0 票 投票先 → 復帰さん
ミリアさん 1 票 投票先 → 復帰さん

は昨日時点で私を疑ってたのはわかりましたです」
ミーシャさん「すっげー嫌な最終日なんだけど」
ミリアさん「ミーシャは村で決め打った。だから消去法で、復帰だ。」
ミーシャさん「おはよう」
復活の呪文さん「結構狂アぴしてたつもりなのに・・・」
ミリアさん【考察】
復帰とゲンティアナを天秤にかけた。初日の挨拶位置見てきた。
ゲンティは自分の次に挨拶してた。わかった、ゲンティアナ信じてやる。
というか、ミーシャを信じてる、てのがあるんだけどさ。

とかやってたらなんでゲンティ吊れてんだ…… ああうん、一昨日に
自分が誘導かけたからかな… いやうん、ごめん。まじごめん。

あーしっかし、くっそ、穴る吊らなきゃ吊りが足りただろうに。
やり辛いったらありゃしない。アインは真決め打ってるし、復活も村決め打ち。

で、残ってるのがミーシャと復帰でしょ。じゃあ復帰吊るに決まってんじゃん。
出力が上がってないのが、若干気になり、つつ。村目所を探して、村認定して、
それでそう出来ないとこを吊ろうって考えは自分と一緒。だから村。
穴る吊りにだって加担しなかったしね。自分はミーシャを信じる。

ていうか今更ながら。
復帰さん 0 票 投票先 → 穴るさん
お前思いっきり穴る吊りに加担してんのな、へえ。穴る大体村って言っただろ!!
復帰さん「おはよう。最終日きてた・・・」
ミリアさん「っと、おはよう」
スズメさん「おつかれさまです
狼に確定〇だと思われていたみたいですね・・・」
アインハンダーさん「俺のほう残すんかい。」
スペンサーさん「おつかれさまです」
復活の呪文さん「いや、ご主人、遺せって言ったじゃないか!」
ゲンティアナさん「おつかれさまー霊界から見てたよー^^」
スペンサーさん「ええええええ」
ゲームマスター「お疲れ 噛んじゃったか」
6日目の朝となりました。(14/01/31 23:44:56)
復活の呪文さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復活の呪文さんを狙います。 >>> 復帰 <<<
復活の呪文さんの独り言「・・・あでもみーしゃも臭いかも・・・」
アインハンダーさんの独り言「俺なんか明らかに狂人ないから。」
ゲンティアナさん「お、狂人噛まれそうww」
ゲンティアナさん「^^>復活の呪文」
復帰さんの遠吠え「まあ○を噛んで運を点にまかせます」
アインハンダーさんの独り言「まあ、俺噛みだろうね。」
スズメさん「これはGJださないほうがよかったですね」
ゲンティアナさん「狼は○噛んでくれないかなーかなー」
復活の呪文さんの独り言「ゲンティアナの捨て表の潔さに感謝なんだぜ!
いえーい見てるー?ありがとなんだぜー!」
復帰さんの遠吠え「最終日吊られて負けそうだけどがんばりまーす」
スペンサーさん「おつかれsまですー」
ゲンティアナさん「めっちゃSGにされてたから吊られて良かったわ・・・。
しかしGJ先狂人ェ・・・」
復活の呪文さんの独り言「LWは復帰が本命 ミリアが対抗
みーしゃだったら・・・うん、仕方ないね。」
ミーシャさんの独り言「この二択、殴りあいに持ち込む以前に、どっち殴ればいいのかわかんないんだけど?」
スズメさん「復帰さんだと思ったんですけどね。」
ゲームマスター「狂人残ってるし引き分けかなこれ
残った村が活性化し始めた」
復帰さんの遠吠え「クリーンインストール大正義!!!!(くどいw」
スズメさん「おつかれですー」
アインハンダーさんの独り言「ミーシャ潜伏狂か」
復帰さんの遠吠え「もっと簡単に負けると思ったが」
ミーシャさんの独り言「あー、どうするんだこれ」
復活の呪文さんの独り言「・・・よしよしよし!」
ミリアさんの独り言「なんだかんだで信じた方が吊られてしまうアレ」
ゲンティアナさん「おつかれさまですー」
5日目の夜となりました。(14/01/31 23:41:31)
ゲンティアナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミーシャさん0 票投票先 → 復帰さん
復帰さん2 票投票先 → ゲンティアナさん
ミリアさん1 票投票先 → 復帰さん
アインハンダーさん0 票投票先 → ゲンティアナさん
復活の呪文さん0 票投票先 → ゲンティアナさん
ゲンティアナさん3 票投票先 → ミリアさん
コンパイルさん「せやな」
スズメさん「いや、これはいける・・・?」
ゲームマスター「ミーシャが本領発揮し始めたな」
スズメさん「詰みゲーですかね・・・
2日目に守らなくてすみません、しんでお詫びをってもうしんでました」
ミーシャさん「狂人に何もできなくさせる、と言う意味でも復帰吊り
初日3発言は見逃せない
何より最終日に復帰を残すと何が起こるかわからない」
ミリアさん「ええ、復帰ー…?GJ出た日の反応とか村っぽい気がした…
いやでもゲンティアナがあれだし ううん?」
復活の呪文さん「うん、だからわずかにだ>みーさy」
復活の呪文さん「霊狂人ならラインをつなげないと思うぞ、朝一だったし>ゲンティ」
ミリアさん「あーあーあー。えー。ミーシャが、さあ。よっぽどあざとくない限りは
村だと思うんだよ、多分きっと恐らく。で、ゲンティアナがここにきて潔すぎて白い。なにこれ?」
復帰さん「仮にそうだったとしても狂人COして確定引き分けにするぐらいしかないし、狂人からは狼わかんないしグレ狙いでいい」
ミーシャさん「復活ってそこそこ挨拶早かったような印象あるけど」
ミリアさん「復活狂人?捨ててやる どーせ狂でも狼位置なんかわかんねーしそもそも偶数だ」
復活の呪文さん「だから、もし私が噛まれて霊能が残るようなことがあったら
その時初めて霊能を疑いなさい>ALL」
ゲンティアナさん「霊能はあって狂人だろうなぁ・・・占い噛みで霊能COする狼はないだろうし。>復帰」
ミーシャさん捨て票村認定、復帰吊りを提唱
即抜きを敢行し、あの場面で捨て票できるLWがいるなら勝たせてやればいい
ミリアさん「昨日吊りたかったからさんざ吊り主張しただろうが!!!>ゲンティアナ」
復帰さん「復活狂人は完全に忘れてたわ」
コンパイルさん「ゲンティアナ○なんだよなぁ」
ミリアさん「復帰は村だと思う。ゲンティアナ吊りたい。と思ったけどなにこの潔さ…えっなにこれ…」
ゲンティアナさん「だったら吊ればよかっただろ!
てか、私に指定かかってんだから最終日吊るくらいなら今日吊っとけ。>ミリア」
復帰さん「復活さんは確定○でいいね。あと霊能さんはのっとりだったら出てきた人外がうまいというしかない」
復活の呪文さん「明日は霊能が噛まれるんだろうね
私は潜伏狂人の可能性もわずかに残るし」
ミリアさん【考察】
ほら穴る違うじゃん… ステ目は狼違うって言ったじゃん…

スズメ真狩確定。対抗がいるならGJ出た時点で出てる筈なんだって。
つーわけで、復活の呪文村確定。アインハンダー偽を見る気?ないです。

完グレ:ミーシャ/ゲンティアナ/復帰+ミリア(自分)

◆復帰「おはようしたいなし!!」
復帰ちゃんやっぱ村じゃねえんですー?GJ出てテンション上がってるし。
大体村だと思うんだけどなー。多分きっと恐らく。

1回目:ゲンティアナさん 4 票 投票先 → 穴るさん
2回目:ゲンティアナさん 3 票 投票先 → ミーシャさん
2回目で票変えですかそうですか、初手からやっててくれたら村置き出来たけど。
吊り逃れたあとに、村アピとして使おうとかしてるように見えてアレ。

あーくっそ、吊りが足りない。自分とミーシャとゲンティアナを
ロラしろっつったじゃん。潜伏狂候補?偶数だからこわくないね!!!

で。復帰を吊る気はないわけで。即噛み出来る狼なんだってば。
ほぼほぼ、ゲンティアナかミーシャだよ。ゲンティアナは発言落ちてるしィ、
ミーシャもミーシャで出力上がってませんしー。ここ吊り切ればいけるって。
ミーシャさん「むしろそれは噛み失敗した狼の発言と取る事もできるだろう
村認定するなら捨て票の方だ>霊能」
スズメさん「あ、やっぱり
おつかれさまです
役立たずですみませんコンパイルさん
…って復活さん狂人ですか」
ミリアさん「ともあれおはよう」
ミリアさん「だから穴は違うと思うって言ったじゃん」
アインハンダーさんというわけで、長い最終日はまだ続くぞ。
復活の呪文さん「ゲンティアナねえ・・・何とも言えんけど
今日は霊能に従うよ」
ゲンティアナさん「おはようございます。COないっすよー」
ゲームマスター「おつかれ」
復帰さん「おはよう夜明けてた」
復活の呪文さん「うん、これで狩りはホントに確定
私は○位置になったね」
ミーシャさん「この捨て票吊るのかよ」
アインハンダーさん「復帰は、
◆復帰 「スズメがかまれるなら復活は指揮権獲得、霊能は村目だけど確定○はでかい」
というところで、俺のことを疑うくらいには戦う気があるようだから、最終日決戦にのこしてやろう。」
スズメさん「おはようございます」
ミーシャさん「おはよう」
復活の呪文さん「おはよう」
アインハンダーさん昨日、気が変わるかもしれない、と言ったな。
あれは本当だ。
指定:ゲンティアナ
5日目の朝となりました。(14/01/31 23:34:35)
スズメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スズメさんを狙います。 >>> 復帰 <<<
復活の呪文さんを護衛します。 >>> スズメ <<<
復帰さんの遠吠え「一人だと夜さびしいなあ」
ミーシャさんの独り言「グレ4、2吊りで一人捨て票
んー、ミリア以外となると、復帰LW?二日目3発言だよね?」
復帰さんの遠吠え「ちなみにCNふっかつはPCが復活した記念です」
復活の呪文さんの独り言「復帰ご主人だと思うんだがねえ・・・」
復帰さんの遠吠え「PCが復活してうれしい」
スペンサーさん「おつかれさまですー」
復帰さんの遠吠え「250ぐらいで噛むね」
復活の呪文さんの独り言「ここで票を捨てるぐらいだからゲンティアナはご主人じゃないと」
復帰さんの遠吠え「明日からは早噛みモード」
ミーシャさんの独り言「ゲンティアナ、何その捨て票」
復帰さんの遠吠え「すまねぇ」
復帰さんの遠吠え「一気に○が2つできました><」
ゲームマスター「おつかれ」
復活の呪文さんの独り言「・・・ふええご主人が誰か分からんよう・・・」
アインハンダーさんの独り言「ま、次はゲンティアナだね。」
ゲンティアナさんの独り言「おいいいいいい!人が折角捨て票を・・・!」
4日目の夜となりました。(14/01/31 23:31:22)
穴るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミーシャさん1 票投票先 → ゲンティアナさん
復帰さん0 票投票先 → 穴るさん
スズメさん0 票投票先 → 穴るさん
ミリアさん0 票投票先 → ゲンティアナさん
穴るさん4 票投票先 → ゲンティアナさん
アインハンダーさん0 票投票先 → 穴るさん
復活の呪文さん0 票投票先 → 穴るさん
ゲンティアナさん3 票投票先 → ミーシャさん
ゲームマスター「ミーシャさん、投票をお願いします。」
スペンサーさん「死体なしでしたよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ミーシャさん0 票投票先 → ゲンティアナさん
復帰さん0 票投票先 → 穴るさん
スズメさん0 票投票先 → ゲンティアナさん
ミリアさん0 票投票先 → ゲンティアナさん
穴るさん4 票投票先 → ゲンティアナさん
アインハンダーさん0 票投票先 → 穴るさん
復活の呪文さん0 票投票先 → 穴るさん
ゲンティアナさん4 票投票先 → 穴るさん
ゲームマスター「ミーシャさん、投票をお願いします。」
ベイズさん「霊能結果言ったっけ?」
ミリアさん「そも、狐無し村で予告云々とか無意味なのにいつまでいってんのさ ねーよ」
スズメさん「ゲンティアナさんですね」
復活の呪文さん「・・・んじゃ確定村ってことであしたからグレスケつくんないね」
復帰さん「LWだといいな」
ミリアさんあーうん、ミーシャ多分村。ゲンティアナ吊りたい
ゲンティアナさん「それはコンパイルの予告票が入ってたと見てるのか?>ミーシャ」
ミリアさん「うん、そうかい。GJ出てる時点で狩を疑う意味がよくわからない>ゲンティアナ」
アインハンダーさん「ま、明日の吊りは復帰の頑張り次第で気が変わるかもしれんがねー。
でも今日の吊りは確定だからな。」
スズメさん「復活さんが指揮権もってていいと思います」
ミーシャさん「復活なら噛まれる可能性は大いにあるか
結果的に最終日は三人でのランとなるからさほど変わらんな」
復活の呪文さん「LWはゲンティアナかな・・・と思ってます
穴で終わったらそれでいいんだけど」
ミリアさん「よって自分とゲンティアナとミーシャをロラしろって。」
ゲンティアナさん「うん、スズメ真狩でいいと思うけど、GJが霊能じゃないってのがびっくりしたわ。
まぁ、スズメが真狩で、そこを噛まないで偽っぽく見せたいなら、霊能は噛めないだろうけど。。>ミリア」
ミリアさん「いやまあ、挨拶位置的に潜伏狂とか濃厚な位置でもあるんだけどさ。
即噛み出来る奴だよ。ステ目にはきっといないって。」
復帰さん「スズメがかまれるなら復活は指揮権獲得、霊能は村目だけど確定○はでかい」
復活の呪文さん「つーか対抗いたら昨日の時点で出ててもおかしくなかったとおもう>見リア」
ミーシャさん「ミリア一択。あの状況下で即抜き敢行しそうな第一候補がミリア>霊能」
ミリアさん「ううん、穴るなん?多分そこ非狼だと思うんだよねえ…>アイン」
ミリアさん「(え、狩対抗いたら出る場面だしスズメ真狩確定で良いんじゃねえの…)」
アインハンダーさん今日は穴る吊り。
スズメさん「一応日記
よわよわスズメの狩人日記

1日目・護衛できません 噛み・第一さん
2日目・ゲンティアナさん 噛み・コンパイルさん
私視点ですけど・・・一応疑われていましたよね。まちがってたらすみません
3日目・復活の呪文さん
何で2日目コンパイルさんと迷ってゲンティアナさんの方にいったんだ、自分・・・バカすぎて泣けてきます・・・
とりあえず今日は〇濃厚な復活の呪文さんで」
復活の呪文さん「私ごえい・・すごいことするんだな、狩人も狼も」
復帰さん「◆アインハンダーさん 「◆復活の呪文さん 「穴吊りは賛成だが復帰吊りはよくわからない>霊能」
下から削ってるだけ。」 わはは。うん私吊っておわらなければがんばって」
アインハンダーさんで、今日から最終日みたいなもんだから、指定したところ以外でどこに狼がいるか、全力で精査しろ。殴り合え。
ミーシャさん「復活ってそっちか。復帰と混同してたわ」
ゲンティアナさん「復活の呪文でGJね。なるほど。
狼は霊能も狩人も噛みに来ないんだ・・・不思議。」
穴るさん「俺吊り問題ないです。COもないです。」
スズメさん「復活さんは〇で確定ですかね」
ミリアさん「即噛み出来る狼だ。恐らく穴るは薄い。」
ベイズさん「これは狂人祭り」
ミーシャさん「これスズメ狂人か?
復活とか普通に吊り先候補で噛む位置じゃないだろ」
復活の呪文さん「私ごえい・・すごいことするんだな、狩人も狼も」
アインハンダーさん「◆復活の呪文さん 「穴吊りは賛成だが復帰吊りはよくわからない>霊能」
下から削ってるだけ。」
ミリアさん「◆スズメさん「復活さんです」
復活村確定おめっとさん んじゃあ自分とゲンティアナとミーシャロラしない?」
復帰さん「対抗狩人いなければスズメ真で復活は○」
ゲンティアナさん「死体なし・・・?
ほぼスズメが真狩でそこ噛みに来るとおもったけど、狩人ほかに生きてたりするのか・・・?
GJ出るとしたら霊能濃厚だと思うが・・・。」
アインハンダーさん「復活の呪文村把握。」
ゲームマスター「狂GJか」
復活の呪文さん「穴吊りは賛成だが復帰吊りはよくわからない>霊能」
ミリアさん【考察】
大体スズメは真狩じゃないのかな、他に候補初日しかいないし。
てことで放置しつつ他を見ましょうか

つっても。占い即噛み出来る狼。ふむ、ステ勢は非狼目ですかね?
つーわけで、恐らく穴るは村でしょう。戦力になるか否かは別として。大体村。

復活・ゲンティアナはとりあえず放置。多弁なら喋らせておけば良い。
初日の挨拶位置的に、ゲンティアナは大体村、じゃねーですかね。たぶん。
若干ずれてるところもありますけれど。

復活の呪文が自分の「挨拶遅い位置削ろう」ってそれに乗っかってるのが嫌ですね。
でもまあ、喋らせておけば良いです。放置放置。ふつーは村な筈だし。

◆復帰「スズメさん吊れそうなので今日は一人グレランしておきますね」
復帰はこの態度が村っぽい?てことで保留枠。

と、なると。消去法として浮かぶのがミーシャオンリーなんですがそれは。
ミーシャさん 2 票 投票先 → ミリアさん
ただー、この投票。大体自分と同じ思考で多弁にいるとか思ってんでしょ?
よってなんとも言えないこの感じである。むーん………

グレラン展開。狼ならば、安定して吊れそうな位置にきっと投票するでしょうし。
ゲンティアナ辺りが狙い目かねえ。
ミーシャさん「なんじゃそら」
アインハンダーさん護衛先は言え>スズメ
スズメさん「復活さんです」
ミリアさん「おはよう」
復帰さん「狩人さん護衛先どこ??」
復活の呪文さん「雀、どこ護衛したんだ?」
穴るさん「なんかゲンティアナ順番付けとかしてるのがどうも人狼くさくみえるんだよね・・・。
しかもその順番付けにまったく沿ってない投票先だし・・・」
ミーシャさん「ちきしょう、偶数でグレラン村させられるのか」
アインハンダーさん穴る→復帰と吊って最終日。
穴るさん「GJ」
復活の呪文さん「・・・おおう?GJかい」
穴るさん「おはー」
ミーシャさん「おはよう」
スズメさん「おはようございます」
復帰さん「おはようしたいなし!!」
復活の呪文さんすんません昨日投票間違えましたゴメンナサイ
グレラン大会開催です。村にとって一番つらい進行ですワロエナイ
村目位置・・・復帰 三―シャ ミリア
吊り位置・・・すずめ(かまれなかったら) ゲンティアナ 穴る
ぐらいで考えてます
ゲンティアナさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/01/31 23:21:48)
復活の呪文さんを狙います。 >>> 復帰 <<<
スズメさんの独り言「おはようございます…」
アインハンダーさんの独り言「穴る→復帰と吊って最終日。」
スペンサーさん「復活の呪文さんするどいなぁ」
ミーシャさんの独り言「狩人日記の

噛み・第一さん

これってなんじゃらほい
第一生命さんとか第一三共さんとか第一興商さんとか第一勧銀さんとかそんな感じ?
どこのリーマンさんですか」
復活の呪文さんの独り言「この紙ができるなら出来るとこが狼なハズ」
復活の呪文さんを護衛します。 >>> スズメ <<<
復帰さんの遠吠え「戦跡とかも消えてしまったからなあ」
復帰さんの遠吠え「クリーンインストール大正義」
復活の呪文さんの独り言「・・・復帰あたりかなあ・・・」
コンパイルさん「お疲れ様」
復帰さんの遠吠え「占いさん食べてごめんね」
スペンサーさん「復帰さま、みてますうううううううううううううう」
復帰さんの遠吠え「相方の敵はとったぞーーー」
復帰さんの遠吠え「相方みてる???」
復帰さんの遠吠え「狂人がいることを願って」
復帰さんの遠吠え「なんとかがんばり続けるしかないのです」
復帰さんの遠吠え「PCサクサクで気持ちいいわ」
復活の呪文さんの独り言「あとは私がなんとか噛まれずにいればいいんだが・・・」
復帰さんの遠吠え「狩人はかみませんよ」
復帰さんの遠吠え「ひゃっほうー」
復活の呪文さんの独り言「・・・ご主人がすげーイケメンな件について」
ベイズさん「おつでした」
ゲームマスター「おつかれ」
スペンサーさん「おつかれさまー」
スペンサーさん「ゲンティアナかー」
3日目の夜となりました。(14/01/31 23:17:26)
ベイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベイズさん3 票投票先 → ミーシャさん
ミーシャさん2 票投票先 → ミリアさん
復帰さん0 票投票先 → ベイズさん
スズメさん0 票投票先 → ミーシャさん
ミリアさん1 票投票先 → ベイズさん
穴るさん1 票投票先 → ゲンティアナさん
アインハンダーさん1 票投票先 → ベイズさん
復活の呪文さん0 票投票先 → アインハンダーさん
ゲンティアナさん1 票投票先 → 穴るさん
ゲームマスター「狩も露出か」
アインハンダーさん「明日まで下を削って、あさってからは狙え。噛みが思い切りよすぎるし」
ミーシャさん「いないならそのままグレランすればいい」
スペンサーさん「スズメが誰を護衛したのかきになる」
ミーシャさん「対抗射るなら出て来い」
スズメさん「よわよわスズメの狩人日記

1日目・護衛できません 噛み・第一さん
2日目・ゲンティアナさん
私視点ですけど・・・一応疑われていましたよね。まちがってたらすみません」
ベイズさん「まじか」
穴るさん「どうすんだ指定かえるの変えないの」
ミリアさん対抗狩人いるなら出ろ そうじゃないならグレラン
復活の呪文さん「日記ていしゅつよろしこ」
ゲンティアナさん◆スズメさん 「狩人COです・・・」
復帰さん「スズメさん吊れそうなので今日は一人グレランしておきますね」
ミーシャさん「なんじゃそら」
ミリアさん「ほむ。自分はミーシャ村目だと思うけど どういうところがそう思うの?>ベイズ」
ミーシャさん「うむ、わざわざ霊能が指定せずとも、今日はスズメ以外に吊るところは無い」
復活の呪文さん「スズメー生きてるかー?」
スズメさん「狩人COです・・・」
復帰さん「スズメさんCOなしっぽいかな」
ゲンティアナさん「1W残りで狩人生存がほぼ無さげだからグレランやるのかと思ったけど、霊能の指定進行か。」
ミリアさん「スペンサーの時点で挨拶が8秒。それより遅かったのは穴・ベイズ・スズメ。
どこもかしこも抑えてた臭しかしないとこじゃねーか!」
ミーシャさん「アインハンダー超挨拶遅いんだけど(たぶんわざとだろうけど)
よくそんな奇策に踏み切れたな・・・占いとライン切れたらどうするんだ」
コンパイルさん「護衛したくないならそうなんでしょ」
復活の呪文さん「みーしゃはむらっぽく見えると思ったんだが・・・」
アインハンダーさん指定:スズメ
ゲンティアナさん「他に役職COしてるところもなかったと思うし、狩人初日で見ていいと思うぞ。
あまり生きてるとか希望的観測をしない方がいい。」
穴るさん「これで怖いのは初日霊能アイン狼のときやな」
復帰さん「指定いるのかしら。まあ霊能以外は全部グレだけど、霊真ならLWでしょう」
スズメさん「今日はどうするんですか」
ベイズさん「わたすもミーシャさん人外臭するわ」
ミリアさん「グレスケが長いからどうのは正直どうでも良い
他に思うことはないのかと >ゲンティアナ」
復活の呪文さん「出遅れから削っていくのは賛成>みりあ
確実にあの展開なら出遅れただろうし」
ミーシャさん「狩人が生きているとしたら、その護衛方針の考え方は
コンパイルの真偽よりもスペンサーの真偽を見るほうがわかりやすかっただろうに
いったい狩人は何を考えて護衛を外したんだろうか。生きてるんならね」
ミリアさん「まあともあれ、指定進行安定。というか、挨拶遅い位置から削りたい。
霊結果繋がって噛まれてんならつまりコンパイル真。出遅れ狂人とか遅い位置にいるはず」
復活の呪文さん「・・・ホントだ。スマン>霊能」
ゲンティアナさん「ミリアのグレスケが厚いww
私はさっくりこんな感じで見てるよ。
○ 復活の呪文>穴る>ミリア>ベイズ=アインハンダー=スズメ>復帰>ミーシャ ●」
復活の呪文さん「あいん半田―あたり護衛したのかもよ>げんてぃあな」
復帰さん「霊真なら4吊LWなのです」
穴るさん「コンパイルの投票の理由教えて > コンパイル」
アインハンダーさんてーか俺霊能だからな。結果●。
コンパイルさん「お疲れ様でした」
ミリアさん「あー…そういう… ああもうこれ以降情報増えないじゃんやだあ…」
スズメさん「占い真だったんですか・・・信じていればよかったです」
スペンサーさん「おつかれさまですー」
復活の呪文さん「あいんはんだーは朝一でそれを言えるのね、なら村目かな?」
ゲンティアナさん「信用がなくてもそこ以外に護衛するところなんてないっしょ・・・>復活の呪文」
ミリアさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
コンパイル(占い1)→ミリア(自分)→ゲンティアナ→ミーシャ
→復活の呪文→復帰→スペンサー(8秒)→穴る
→ベイズ→スズメ→アインハンダー

◆ミーシャさん「位置的に、左占いであるはずはないけどな」
ふえぇ、コンパイルとスペンサーの位置間違いました把握ミスごめんなさい

で。黒進行なんですがー 占いも黒もこれまたどっちも微妙な……
まあ、挨拶早い位置が噛まれるような霊狙いの噛みってことで占い真目。
遅い位置が噛まれるようなら占い狙いの略でコンパイル偽目。というか、ほんとにさあ
占い理由貼れって。貼らないから色々突っ込まれるんだよ自分みたいなのに。
初日の理由は飾りじゃない。

スペンサーさん 8 票 投票先 → コンパイルさん
でもって、スペンサーさんは村ならグレに投票すりゃ良いものを。

コンパイルさん 2 票 投票先 → ミリアさん
とはいえコンパイルもこれだしどうなってんだ、と。
霊結果次第で考えるルートってことで、霊に丸投げしたい次第です。

さて、グレー見ましょうk………と、思ったんですけれど。
これ完全に、抑えてるところだらけですね よくわかりました。
抑えてるんだろうなあ組:アイン・穴る・ベイズ・スズメ・復帰
それ以外:● ゲンティアナ≧ミーシャ>復活 ○ こんな感じな印象かな。
アインハンダーさん「ってなんで占い噛まれるよ。
まあ護衛外したくなる気持ちは分かるがな。」
復帰さん「霊●で占いかまれ?」
ミリアさん「おはよう」
復活の呪文さん「・・・占い真だったのね 護衛されなかったのは信用が無かったからか?」
ゲンティアナさん「って、占い即噛みェ・・・」
ベイズさん「つーか、狩人いないのね」
ミーシャさんスズメさんさようなら
穴るさん「おはー」
ゲームマスター「あれ?」
スズメさん「おはようございます」
ゲンティアナさん「コンパイルの投票は狂アピか?
真なら狐のいない村で予告の意味はないと思うよ。
コンパイルさん 2 票 投票先 → ミリアさん」
アインハンダーさん昨日挨拶が遅かった理由?
そんなもの、「潜伏占いブラフを仕掛けた村人ブラフ」に決まってるだろ。
こんなアホみたいに挨拶遅いところ噛んで霊能に出れる狼はいない。だからまるで問題はない。
じゃあ挨拶早いところ噛まれてて霊能2になったらお前狼じゃないかって?
別に俺が狼とかどうでもいいから対抗ごと吊り切れ以上、ってことで。
もし対抗いたら多分1−2になるだろうし、占い盲信しときゃいいんだ。
ってまあ正直まともに働ける占いかどうかも分からんからアレだけどな。
3日目になっても占い理由なんてどうでもいいだろ、とかやってたら吊るす。
ミーシャさん「これはひどい」
復活の呪文さん正直占いの真偽はどっちともみ難い。スペンサーはちょっと村っぽく見えたくらい
霊能の結果待ちって感じですね。でも霊が出てこなかったら偽印象で見ます。
村目に見えるのはみーしゃさん当たりかね。きちんと自分で考えて発言してるっぽい
ベイズさん「おはー」
復帰さん「おはようー」
ミーシャさん「おはよう」
復活の呪文さん「おはよう」
アインハンダーさん「霊能CO:スペンサー●」
3日目の朝となりました。(14/01/31 23:10:39)
コンパイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンパイルさんを狙います。 >>> 復帰 <<<
ミーシャさんの独り言「なんか持ってる臭かったが狼っぽい感じじゃなかった」
復活の呪文さんの独り言「正直占いの真偽はどっちともみ難い。スペンサーはちょっと村っぽく見えたくらい
霊能の結果待ちって感じですね。でも霊が出てこなかったら偽印象で見ます。
村目に見えるのはみーしゃさん当たりかね。きちんと自分で考えて発言してるっぽい」
ミーシャさんの独り言「ミリア狩人かな」
ゲンティアナさんを護衛します。 >>> スズメ <<<
復帰さんの遠吠え「怪我の功名とでもいうのかしら」
スペンサーさん「復帰さんがんばってください・・・不運な相方ですみませぬ・・・(´・ω・`)」
ベイズさんの独り言「◆ミーシャさん 「スペンサーがなんともくさいが
狼と決め付けられるほど臭いと言うわけでもないな」

こりゃー、人外だわ」
復帰さんの遠吠え「ほんとさくさくだわ」
復活の呪文さんの独り言「・・・だめだ、素直に潜伏しておこうか」
復帰さんの遠吠え「PCが不安定になったらクリーンインストールしましょう」
ミーシャさんの独り言「ほぼスズメ狂人、そんなイメージだった」
復帰さんの遠吠え「まあ人ロウデータとかは全部消えましたがね」
復帰さんの遠吠え「なのでPCが軽い軽い」
復帰さんの遠吠え「そしてクリーンインストールしました」
復帰さんの遠吠え「なんとかデータをバックアップしてからHDDを消去」
スペンサーさん「一番最初に引かれたら、どうしても吊られるのは変えられないなぁ」
復活の呪文さんの独り言「何騙ってもダメな気もするなあ・・・」
穴るさんの独り言「コンパイルの投票先なんなの」
ベイズさんの独り言「投票先間違えたわw」
復帰さんの遠吠え「ひさびさです」
ミーシャさんの独り言「あ、ログとり損ねた
だがまぁ、スズメとアインハンダーの挨拶が超遅いのは把握してるからいっか」
ベイズさんの独り言「うは、狂人っぽくなったw」
復帰さんの遠吠え「えっと、最近PCが壊れて人ロウできませんでした」
復活の呪文さんの独り言「・・・どうしたものか」
復帰さんの遠吠え「ではここからがんばります」
ミリアさんの独り言「コンパイルさん 2 票 投票先 → ミリアさん
狼特攻かねえ」
ゲンティアナさんを占います。 >>> コンパイル <<<
ゲームマスター「おつかれ」
スペンサーさん「おつかれさまでした・・・」
復帰さんの遠吠え「相方おつーーーー」
2日目の夜となりました。(14/01/31 23:06:04)
スペンサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベイズさん0 票投票先 → コンパイルさん
ミーシャさん0 票投票先 → スペンサーさん
復帰さん0 票投票先 → スペンサーさん
スズメさん0 票投票先 → スペンサーさん
ミリアさん1 票投票先 → スペンサーさん
穴るさん0 票投票先 → スペンサーさん
スペンサーさん8 票投票先 → コンパイルさん
コンパイルさん2 票投票先 → ミリアさん
アインハンダーさん0 票投票先 → スペンサーさん
復活の呪文さん0 票投票先 → スペンサーさん
ゲンティアナさん0 票投票先 → スペンサーさん
復活の呪文さん「・・・察する前に、占い自身の理由ははなしてもらわなきゃ>みーしゃ
騙りが囲うのが容易になっちゃううジャン」
コンパイルさん「2日目に狐も居ないのに占い理由で真偽みるの?」
ゲンティアナさん「わー、こっちに飛び火したかw>穴る」
スペンサーさん「、」
ミリアさん「◆コンパイルさん「話さないといけないのは君たちだからね」
<村に話せって言うけどさ、占い自身も話さなきゃいけないものだと思うよ」
ミーシャさん「位置的に、左占いであるはずはないけどな」
穴るさん「昨日いっぱい吠えました私人狼ですに見える>げんてぃ」
ミーシャさん「まずは自分で占い理由を察してみて、
それでもわからないなら占った理由を聞けばいい」
ミリアさん「まあ位置的に、左占いなんだろうけどさー。
まあともあれ黒吊ってまた明日。霊結果次第で色々。おやすみ。」
ベイズさん「反応遅いって、普通だろ。そんなに突っつくことじゃないね」
ゲンティアナさん「ああ、一応コンパイル偽の主張なのか。
明日の霊結果●が出てもそれを信じるなって話かと思ったよ。>スペンサー」
復活の呪文さん「コンパイルはあなた視点狂人潜伏濃厚だからね
挨拶がおそいところは占わないことを進めておく」
コンパイルさん「話さないといけないのは君たちだからね」
スズメさん「占い理由をいってほしですね・・・」
ゲンティアナさん「昨日あんだけ吠えてたんならCCOくらい相談してると思うんだよねー。
だからスペンサー村目・・・って思ったけど、スペンサーその発言はちょっと人外っぽいんだけど・・・。」
ミリアさん「まず第一に、占い理由はどうしたの? >コンパイル」
復活の呪文さん「いや、あなた視点コンパイル偽確定なのよ?
もっと緊迫感持ってこの占いは偽だっていっとかないとだめなとこよ。」
コンパイルさん「何はなせばいいよ?」
ミーシャさん「この程度の臭さは残念な村人が特攻された場合でも出る」
ミリアさん「スペンサーの反応めっちゃ遅かったのに村目で見るの?>ゲンティアナ
つってもコンパイルが結果貼り次第だんまりなのもあるからアレだけど」
スズメさん「おやすみなさい」
ミーシャさん「スペンサーがなんともくさいが
狼と決め付けられるほど臭いと言うわけでもないな」
穴るさん「おやすみなさいませ 他になにもCOないのね」
復活の呪文さん「・・・こういう展開になるとしゃべることなくなって困るね」
スペンサーさん「朝一●は占い真潜伏もありえるので僕を吊ったとしてもコンパイルさんを信じすぎないように。」
ゲンティアナさん「んーCCOなしかぁ。まぁ村っぽく見ておくけど、明日の霊結果次第だねー。」
ミリアさん「はいじゃあおやすみ。つってもコンパイルは占い理由どうしたよ?」
復帰さん「◆スペンサーさん 「僕はCOないです」 んじゃとりあえず吊っておきましょう」
スズメさん「スペンサーさんですね」
復活の呪文さん「はいじゃあ今日は黒つっておやすみなさいませ」
アインハンダーさん「おはよう。」
ミリアさん◆スペンサーさん「ほかにCOいる?」
まずアンタがCO有無を言う場面なんだけど?
ベイズさん「●出しですかい。しかもはえー」
復活の呪文さん「いてもでてこねーよ君がCOいわないと>スペンサー」
スペンサーさん「僕はCOないです」
ミーシャさんここまでスペンサーのCOはなし
穴るさん「黒でてるー!ふぅ!」
ミリアさん「8秒でスペンサーの挨拶確認、20秒経過。大体COないだろうし吊り」
スズメさん「おはようございます」
復帰さん「●かCOきいておやすみかな」
スペンサーさん「ほかにCOいる?」
ゲンティアナさん「「占いCO」くらい付けよーぜ。とりあえずスペンサーはCCOある?」
復活の呪文さん「COありますかい>スペンサー」
ベイズさん「おはよー」
ゲームマスター「あ、●引きか」
穴るさん「おはよー」
復活の呪文さん「はいふせー」
復帰さん「おはようさん」
スペンサーさん「おはよう」
復活の呪文さん「おはよう」
ミーシャさん「おはよう」
ゲンティアナさん「おはよー、ゲンティアナってのはリンドウの学名っすよー。
てか初日から狼が吠えまくってたっすね。」
ミリアさん「おはようございまーす」
コンパイルさん「スペンサー●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/31 22:59:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 復帰 <<<
ゲームマスター「真ー真狂の予感」
ミーシャさんの独り言「では疑心暗鬼をなんちゃら」
復活の呪文さんの独り言「霊能COだ」
ミーシャさんの独り言「今回の吠えは16
最後伸びたかって言うとそうでもないのが気になる」
ミリアさんの独り言「2:51 42 37 23 18 1:50 49 31 13 08 0:54 32 25 16 08 07
計16吠え。はいはい狼混じり狼混じり そろそろまともに狂人やりたいなあ」
復活の呪文さんの独り言「・・・騙ってよ?騙らんかったら怒るぞ?」
ゲンティアナさんの独り言「狼吠えすぎわろたw」
復帰さんの遠吠え「130初日かみ〜」
スペンサーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
スペンサーさんの遠吠え「噛みをおまかせします」
ミーシャさんの独り言「また素村か
今年の12村では頭から連続役職だったのに
突然素村しか引けなくなったな
まぁその、初心者歓迎村で堂々と潜伏占いするのか?
って言うとちょっとアレなところはあるんだけどさ」
復帰さんの遠吠え「かみ操作は130で私がやりますね」
スペンサーさんの遠吠え「占いで運が悪いと即吊られそうなのでやめときます」
復帰さんの遠吠え「ではセオリーどおり狂人に任せましょう」
ミリアさんの独り言「10」
復帰さんの遠吠え「占い3になれば占いロラで最終日です」
スペンサーさんの遠吠え「なるほど・・・では普通に潜伏します」
復帰さんの遠吠え「でも出たければ出ていただいてかまいません」
復帰さんの遠吠え「12人村では占い語りは狂人に任せることがおおいです」
スペンサーさんの遠吠え「占い騙りはいかがでしょう?」
復活の呪文さんの独り言「2」
復活の呪文さんの独り言「最近7村で4回目の狂人ってどういうことなの・・・GM訴訟」
復活の呪文さんの独り言「最近7村で4回目の狂人ってどういうことなの・・・GM訴訟」
スペンサーさんを占います。 >>> コンパイル <<<
復帰さんの遠吠え「何かやりたいことはございますか?」
スペンサーさんの遠吠え「狼初なので指揮してもらえると嬉しいです」
復活の呪文さんの独り言「いやいやいや待ておい」
ゲンティアナさんの独り言「狐のいない幸せ・・・Priceless・・・」
ミリアさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
復帰さんの遠吠え「相方よろ」
スペンサーさんの遠吠え「よろしく」
ミリアさんの独り言「今度はさぼらない」
復帰さんの遠吠え「わおー」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/31 22:55:00)
ゲームマスター「開始」
アインハンダーさん「よろしく」
ゲンティアナさん「よろしく」
ミーシャさん「よろしく」
ミリアさん「よろしく」
穴るさん「よろしく!」
コンパイルさん「よろしく」
ベイズさん「よろよろ」
復帰さん「4649」
スペンサーさん「よろしくですぅ」
スズメさん「よろしくおねがいします」
復活の呪文さん「よろしく」
ゲームマスターそろったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんが穴るに名前を変更しました。
kariさんがミーシャに名前を変更しました。
kariさんがゲンティアナに名前を変更しました。
kariさんが復活の呪文に名前を変更しました。
ベイズ統計さんがベイズに名前を変更しました。
kariさんがアインハンダーに名前を変更しました。
カラスさんがスペンサーに名前を変更しました。
kariさんがミリアに名前を変更しました。
kariさんがコンパイルに名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃい 名前変更お願いします
スズメさん「そろいましたね」
ゲンティアナさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:51:38)
kariさんがカラスに名前を変更しました。
kariさんが復帰に名前を変更しました。
復活の呪文さん「たのもー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:51:06)
アインハンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:50:53)
コンパイルさん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:50:37)
スペンサーさん「おばんですー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:48:43)
ゲームマスター「以降随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
穴るさん「よろぴく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:44:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:44:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スズメさん「こんばんは」
スズメさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:43:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
復帰さん「おーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:42:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミーシャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:32:48)
ゲームマスター次回更新2245
ベイズさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベイズ統計さん」が村へやってきました。(14/01/31 22:29:29)
ゲームマスター★12人狐無し村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る