過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
BBハルク
フサフサ
[村 人]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(生存中)
 
 
マートオトン
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
なまこ
金麦 ◆8Js1YqeQdI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[占い師]
(死 亡)
 
 
鶲黐霽鱸跟
◆teirisSuXg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼帝
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しぇんしぇえ
housi
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 136452番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
マートオトンさん「一瞬あへっどくんの再来か!?と思ったらナスだった」
鶲黐霽鱸跟さん「お前ら(俺と同陣営だと)危ないからな?」
しぇんしぇえさん「スルー正解かぁ。うん。せやな」
BBハルクさん次来るときはお前ら危ないからな
鶲黐霽鱸跟さん「なんか次村建ってるんだけど」
幼帝さん「GM様村管理お疲れさまでした」
鶲黐霽鱸跟さん「◆しぇんしぇえさん 「んー俺はまいの感しんじて難しい漢字のやつかな」

これがあったからもしかしたらいけるかなぐらい」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
BBハルクさん「僕連邦信者だから……>まい
デルタプラス三機買って航空小隊作りたいんじゃあ〜^」
鶲黐霽鱸跟さん「見えてるだろうなぁとは思ってた
3日目露骨だし」
しぇんしぇえさん「とあ天当たって種ね。でもおれもテイリス狼は見えてたわ」
マートオトンさん「おつんつん」
BBハルクさんソル・ナシエンテ(持ち上げれそう)
鶲黐霽鱸跟さん「どうなるのかなーぐらいでしか見てなかった」
なまこさん「おつかれさまー」
まいさん「RGだからシール貼るとかっこいいよ
めちゃくちゃ細かくて数おおいけど>フサフサ」
とある天使さん「おつかれさまでした」
なまこさん「うん、
多分そうだと思った。」
しぇんしぇえさん「あかんかったすわ。乙ぅ」
まいさん「こんなもんだ!」
幼帝さん「お疲れ様でしたぁ」
鶲黐霽鱸跟さん「おつかれさまやでー」
人 狼」の勝利です!(14/01/31 22:49:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
なまこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なまこさんを狙います。 >>> 鶲黐霽鱸跟 <<<
BBハルクさん「久しぶりすぎて人狼やり方わかんねえな」
鶲黐霽鱸跟さんの遠吠え「勝った」
4日目の夜となりました。(14/01/31 22:49:36)
しぇんしぇえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鶲黐霽鱸跟さん1 票投票先 → しぇんしぇえさん
しぇんしぇえさん3 票投票先 → 鶲黐霽鱸跟さん
とある天使さん0 票投票先 → しぇんしぇえさん
なまこさん0 票投票先 → しぇんしぇえさん
幼帝さん「相互させれば引き分け自体は可能じゃ?」
BBハルクさん「俺はベビーのときのハルクすきだよ」
とある天使さん「オトンは占い先としてクソだからな?
初回ようてい●ひいててようていに投票してるオトン占うとか狐ねらいじゃなければ愚の骨頂」
しぇんしぇえさん「んー俺はまいの感しんじて難しい漢字のやつかな」
鶲黐霽鱸跟さん「正直ただの運ゲーである
まいが出たってくらいで」
鶲黐霽鱸跟さん「でもまぁ狼があそこであんな柱はねぇし しぇんしぇえかな」
なまこさん「狼吊るしかないんじゃん」
しぇんしぇえさん「ないとは言わんけどまあ言ってもしょうがないけど話題もない」
マートオトンさん「狐と狼が確定してるわけじゃないから引き分けは無理」
鶲黐霽鱸跟さん「まぁあそこで柱に出る狐・・・うーんやりかねんなこいつ」
なまこさん「どっち道〜」
鶲黐霽鱸跟さん「噛み被りねぇ」
幼帝さん「天使が当ててるけど、わかっても引き分け処理しか…」
BBハルクさん「BBハルクはヒールだから狐という可能性が微レ存……?」
とある天使さん「あぁ、それはあるか<なまこ」
しぇんしぇえさん「まあもともと難易度高すぎ無理げー臭いからねぇ9人狐」
鶲黐霽鱸跟さん「まぁあの場面で狼が騙るかと言われればノーで
まいが無残なら狐もないから真なんじゃね?」
とある天使さん「しぇんしぇぇ狐 鶲黐霽鱸跟狼じゃねーの」
なまこさん「ワンチャンマトンが狐」
マートオトンさん「Foo↑」
とある天使さん「BBハルク以外狐死んでる場所ねーんですが」
マートオトンさん「ビール!ビール!」
しぇんしぇえさん「まあ本物でしょうよ。まいは予告投票かな」
なまこさん「まい、ほんもんっぽいかもー」
なまこさん「●だった」
とある天使さん「にゃんぱすー」
鶲黐霽鱸跟さん「おはようございます
まい、無能」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
4日目の朝となりました。(14/01/31 22:45:27)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんを狙います。 >>> 鶲黐霽鱸跟 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
しぇんしぇえさんの念話「まいでもかんでろよぅ」
BBハルクさん「狸も来たんでぇ、三人で入っちゃいましょうよ」
幼帝さん「お疲れ様でしたぁ」
マートオトンさん「これ狼視点どうしたらいいんでしょうなあ」
しぇんしぇえさんの念話「初日占い?」
鶲黐霽鱸跟さんを占います。 >>> まい <<<
3日目の夜となりました。(14/01/31 22:44:26)
幼帝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鶲黐霽鱸跟さん1 票投票先 → 幼帝さん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → 幼帝さん
幼帝さん4 票投票先 → まいさん
まいさん1 票投票先 → 鶲黐霽鱸跟さん
とある天使さん0 票投票先 → 幼帝さん
なまこさん0 票投票先 → 幼帝さん
BBハルクさん「でぇ冷たいビール味わうためにもぉ風呂、入っちゃわないすか」
幼帝さん「なにこれわかんない」
まいさん「無残2個あったら俺を褒めておいて」
BBハルクさん「ザクはシール貼らないでノーマルが一番かっこいいってそれ一番言われてるから」
とある天使さん「っていうかなまこ信じてるからこそ狼つれてないんじゃないの?<鶲黐霽鱸跟」
鶲黐霽鱸跟さん「あーまい狐の可能性・・・ないか」
幼帝さん「COない、」
マートオトンさん「おっ、そうだな」
しぇんしぇえさん「いや素直に●吊ろうぜぇ」
幼帝さん「・・・なんで?」
まいさんシール貼ってたんだよ!!!ザクの!!!右足に!!!
なまこさん「それはまいの狼COなんですよね!」
鶲黐霽鱸跟さん「狼が此処で騙る必要もねーし幼帝吊ればいいんじゃね」
BBハルクさん「でもぉ行く前にビール飲みたくないすか?」
とある天使さんでんのおせーんだよwwwwwwwwwwwwwwww
まいさん「でおくれたちん」
幼帝さん「狼はすぐに柱出すこと」
まいさん「占いCO幼帝●/マートオトン◯
み つ け た よ
/誰だお前!」
幼帝さん「柱でなければ天使吊り強行」
しぇんしぇえさん「なまこは初日以外真なのでまあ今日狼連れないとアウト。しかし情報はない」
なまこさん「しかしグレランノーヒント」
とある天使さん柱CO  私は村だ   狐勝ちになりたくなければ狼は柱しろ
マートオトンさん「こ↑こ↓」
BBハルクさん「これは人外にファーストフラッシュ決めなきゃ行けませんよ」
鶲黐霽鱸跟さん「◆とある天使さん 「人外死んでなきゃ飽和一歩手前か?」

なまこ信じてないの?」
とある天使さん「人外死んでなきゃ飽和一歩手前か?」
しぇんしぇえさん「最終日になりかねんな」
BBハルクさん「じゃ、プラモ屋いこっか」
なまこさん「おはおはー」
幼帝さん「おはようございます」
マートオトンさん「死んだ」
鶲黐霽鱸跟さん「おはようございまーす」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
なまこさん「霊能CO
BBハルク○」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(14/01/31 22:40:31)
マートオトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マートオトンさんを狙います。 >>> 鶲黐霽鱸跟 <<<
BBハルクさん「人外勢からのあつぅいプッシュ
あぁいいっすねえ〜^」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
なまこさんの独り言「BBハルク○」
マートオトンさんを占います。 >>> まい <<<
2日目の夜となりました。(14/01/31 22:39:09)
BBハルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鶲黐霽鱸跟さん1 票投票先 → マートオトンさん
しぇんしぇえさん1 票投票先 → BBハルクさん
幼帝さん1 票投票先 → BBハルクさん
まいさん0 票投票先 → 鶲黐霽鱸跟さん
マートオトンさん2 票投票先 → 幼帝さん
とある天使さん0 票投票先 → BBハルクさん
BBハルクさん3 票投票先 → マートオトンさん
なまこさん0 票投票先 → しぇんしぇえさん
マートオトンさんおいNMKォ!
なまこさん「黒引いてたラさすがに出るだろ」
鶲黐霽鱸跟さん「まぁ占いが2人出たときにしねってなるくらいじゃね?>霊能居ないデメリット
まぁ偽しか出なかった場合も然り」
BBハルクさんど↑こ↓
幼帝さん「むしろ今日黒引いてる可能性もあるんじゃないの占い師」
まいさんでも!!!グレランしようぜ!!!
BBハルクさん良いっすねえ
鶲黐霽鱸跟さん「そんなこと意識してるのか・・・(困惑)」
しぇんしぇえさん「あーまあ人数少ないからそうかもな>銃殺町」
マートオトンさんじゃけん、今度一緒に行きましょうね〜
とある天使さん「この人数で挨拶早いと占いがない人物だとメタがおきるから遅めにしてる
素村だろうと狼だろうと」
幼帝さん「霊能噛まれは痛くないんだっけ?」
鶲黐霽鱸跟さん「偶数進行だからまぁ・・・うーん」
BBハルクさんこの辺にぃ、いいプラモ屋があるらしいっすよ
なまこさん「初日から占いがつられるのまで見えてます」
マートオトンさん「どーんといこうや」
しぇんしぇえさん「情報ほぼなしのグレラン合戦いこうぜ」
鶲黐霽鱸跟さん「霊能出ても噛むか噛まないかで言えば微妙なんじゃね?
狂人も居ねえし」
幼帝さん「占いは呪殺するまで出てくるな、が正解だよ」
まいさん「占いの霊能騙りまであるで」
とある天使さん「霊能はでて何も問題ない」
まいさんグレランしようぜ!!!
鶲黐霽鱸跟さん「とあ天が遅いし偽物じゃね?(適当」
しぇんしぇえさん「というて、占いが狼ひくまでグレランなのよな」
幼帝さん「霊能ってこれ出ない方が良かったんじゃないの」
とある天使さん「にゃんぱすー」
なまこさん「おはようー」
マートオトンさん「おまんもー」
幼帝さん「おはようございます」
BBハルクさんファーストフラッシュ(フィニッシュ)
鶲黐霽鱸跟さん「おはようございまーす」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
なまこさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/31 22:35:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鶲黐霽鱸跟 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
鶲黐霽鱸跟さんの遠吠え「せやな 噛みは@100でいくよ」
幼帝さんの遠吠え「ぜん せん ぷく」
幼帝さんを占います。 >>> まい <<<
BBハルクさんの独り言「寝ます」
鶲黐霽鱸跟さんの遠吠え「ようていよろー」
しぇんしぇえさんの念話「ほひー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/31 22:33:40)
しぇんしぇえさん「あいよー」
鶲黐霽鱸跟さん「それじゃはじめまーす」
鶲黐霽鱸跟さん「あ、狼は夜1分半過ぎたら噛んでいいよ」
BBハルクさん「なんだよー」
鶲黐霽鱸跟さん「ペソの村には参加してないんですがそれは」
なまこさん「ねみー」
BBハルクさん「ん?
RはGMしながらゲームしてたってことかい」
鶲黐霽鱸跟さん「じゃあ30秒後」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かかしえんさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
鶲黐霽鱸跟さん「了解、じゃあ案山子けって始めます」
鶲黐霽鱸跟さん「あれはペソの村→Rの村(消化→誰かの村(満員) Rは別名を使って参加
って流れだった」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かかしさん「つーわけでおやすみでちゅー」
かかしさん「回るんなら寝るわでちゅう」
鶲黐霽鱸跟さん「というわけでぴかぴーがやってくなら10人 やらないなら9人」
BBハルクさん「といっても僕はスレで聞いただけだから結末は知らないんだけどね」
鶲黐霽鱸跟さん「えー更新のある案山子1 おくれ案山子1 案山子1 ほか30分」
鶲黐霽鱸跟さん「まぁあれは流石にちょっと・・・」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
BBハルクさん「やっぱり例の二村両立事件のせいじゃないか」
鶲黐霽鱸跟さん「はーいじゃあそろそろ更新確認」
段ボールさんがBBハルクに名前を変更しました。
鶲黐霽鱸跟さん「してないね
かかしおいすー」
かかしさん「こん」
かかしさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:29:10)
BBハルクさん「あら〜^
村立てまだしてる?」
鶲黐霽鱸跟さん「あいつ最近デスノ確定しねーと入ってこねえよ」
BBハルクさん「R君こないの?」
DtB@25さんが鶲黐霽鱸跟に名前を変更しました。
鶲黐霽鱸跟さん「うんまぁ流石にこの集まりで延長する必要も無いわな」
うんこさんが段ボールに名前を変更しました。
鶲黐霽鱸跟さん「なまこおっすー」
なまこさん「よろしくー」
なまこさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:26:55)
BBハルクさん「SCARほしい」
BBハルクさん「連座でもグレと斧しかないしねえ」
まいさん「ザクの右足にシール貼りながら待ってるわ」
さんがうんこに名前を変更しました。
案山子さん「追加機体ライブ仕様ザクでよかったやん」
鶲黐霽鱸跟さん「一応30分まではいてほしい
どうなるかわかんね」
鶲黐霽鱸跟さん「まぁ集まらんわなー 金曜だし」
BBハルクさん「ちなみにやっていった方がいいかね」
まいさん「おう(用意できるとは言ってない)」
BBハルクさん「何それぇ↑
それとまいはOB12越えたら出きるから用意しとけよしとけよ〜」
まいさん「(てか関西組は関西組で開催すればいいのに・・・)」
まいさん「俺が関西いくときならいいよ」
鶲黐霽鱸跟さん「参加してからのお楽しみやな
俺はいかないけど」
マートオトンさん「オフ会は関西でやらないの?」
まいさん「企業秘密」
BBハルクさん「オフ会にてんせんネキは来るの?」
かかしえんさん「支援。」
鶲黐霽鱸跟さん「かかしえんおっす」
かかしえんさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:20:26)
BBハルクさん「Zをアポリーが持ってきた感じ」
BBハルクさんはじめていんじゃが出たとき乗ってたのラクスだよ
しぇんしぇえさん「花金でなんでこんな人あつまらんのやろうなぁ」
鶲黐霽鱸跟さん「地球に降下するとき載ってなかった? ピンク色のスーツ着て」
かかしさん「回せる人数だったら寝るわでちゅう」
マートオトンさん「ねーホモ・・・ねーホモ・・・」
案山子さん「ラクスが隠者乗ってたシーンなんかあったっけ?」
BBハルクさんあっマホモだ
鶲黐霽鱸跟さん「さおっす」
鶲黐霽鱸跟さん「あ、ちなみにもう前村の流れ見て延長するつもりないんで」
さん」が村へやってきました。(14/01/31 22:18:25)
鶲黐霽鱸跟さん「とあ天おっす」
とある天使さん「ごきげんよう」
鶲黐霽鱸跟さん「案山子マートンおっす」
マートオトンさん「ぼくマートオトン」
とある天使さん」が村へやってきました。(14/01/31 22:18:13)
マートオトンさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:18:06)
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/31 22:18:03)
まいさん今日締め切ります!
まいさんVIP村新年会?in都内
■現在参加者10名↑
■場所は池袋や新宿
■日時は2月22日(土)予定
■予算はお酒飲む人で3000~4000
飲まない人は-1000円ぐらい
■時間は18時~21時ぐらいで想定してます
■事前に集まってのボドゲ会なども構想あります

興味のある方や参加希望者は
wakametemaikasu@yahoo.co.jpか
ツイッター@maimai_mai3に一報くだし


新年会アンケートフォーム
https://docs.google.com/forms/d/11fc6YEgb-xUpjJekb6sfV097bhi6gFzcLZFjCoUuJF4/viewform
↑で希望日時やその他事項を簡単に入力できます。
鶲黐霽鱸跟さん「まいおいす」
まいさん「ザクの右足つくってた」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:17:20)
幼帝さん「よろしく」
鶲黐霽鱸跟さん「幼帝おっす」
幼帝さん」が村へやってきました。(14/01/31 22:16:05)
しぇんしぇえさん「よろす。」
鶲黐霽鱸跟さん「ぴかぴーしぇんしぇえおっす
多分消化波に酷い村になると思われ」
ぴかぴーさんがかかしに名前を変更しました。
しぇんしぇえさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:15:01)
かかしさん「ぴぃ?」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:14:42)
DtB@25さん」が村へやってきました。(14/01/31 22:14:38)
戻る