過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
センターのオーラ
圧倒的勝者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お前はトリコ?
あと3つかな
[狂 人]
(生存中)
 
 
信長ンゴ
あぁ!_?
[占い師]
(死 亡)
 
 
メニマニ
高宮なすの
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヤンデレラ
言葉
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤング師匠
疾風迅雷ナイトハルト
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハゲロウデイズ
sales pig
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ましろたん
ヤマちょ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メインヒロイン
アバババ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハゲ小
ハゲ小
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[共有者]
(死 亡)
 
 
家康ちゃん
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛・こけし
いなこん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
 
 
金髪フェチ
金髪フェチ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ねこ

[人 狼]
(生存中)
 
 
信長ちゃん
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
10分前行動
凛猫
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ人狼部村 〜 136451番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ねこさん「またねー」
お前はトリコ?さん「またねー」
ヤンデレラさん「またねー」
ハゲロウデイズさん「またねー」
わさわささん「またねー」
愛・こけしさん「またねー
あと本当はこけしより赤いおっぱいちゃんが好きです」
金髪フェチさん「霊能偽だったんですねw」
信長ちゃんさん「二転三転して面白かったわ
またねー」
家康ちゃんさん「おもしろかった
またねー」
愛・こけしさん「狼なんて5人もいらんかったんや!
相方たち最高や!霊界からンゴってたら勝ってたんや!」
ミスト・イッグチさん「最終日はハチャメチャやってよかったのか 狼COしてよかったのか」
ハゲロウデイズさん「最終日の騙りは村個々の裁量らしい
売りスレ村ではありでいいんじゃない?」
ヤンデレラさん「最終日はおkだよ」
ましろたんさん「真占い即殺したの狂人だったのか」
ミスト・イッグチさん「クイズは0時10分から あと2分 またねー」
家康ちゃんさん「最終日だけは良かったはず
誰かがやってた」
お前はトリコ?さん「信長ンゴと信長ちゃん間違えて暗殺したけど占いだったんかww」
ヤンデレラさん「本当に狐なら吊らないでデスノさせるかもう一回噛ませるってやらせるのがいいんだよね」
ミスト・イッグチさん「あと最終日の人外騙りはなんだかんだでだめだと思ってたんだが」
愛・こけしさん「俺以外の狼と狂人 有能
共有はスパイス」
ハゲロウデイズさん「クイズ何時から?」
家康ちゃんさん「ましろたんの狐告発は逆に良かったのかも知れない」
センターのオーラさん「狐なんか告発あったら狼にデスノさせときゃいいねん
そしたらたぶんココが猫じゃなくて狐撃ってくれてたんじゃね」
お前はトリコ?さん「全く囲えてなかったか」
ミスト・イッグチさん「本音:出遅れるのとNHK始まるから今回は撤収」
メニマニさん「何の役にも立たたなかった方の共有です」
ましろたんさん「俺以外の狼と狂人、有能だったわ」
ねこさん勝ったにゃー
ハゲロウデイズさん「霊能より先に金髪フェチ吊りやろ」
信長ちゃんさん「ぐわああああああああああ◆」
センターのオーラさんハゲ小さん 0 票 投票先 → ヤンデレラさん
ミスト・イッグチさん 0 票 投票先 → ヤンデレラさん

これが生き残る占いを吊らない戦犯だよおおおおおおおおおwwwwwwww
わさわささん村ンゴwwwwwwwwww
金髪フェチさん「金髪少女の勝利です
狐? それって何ですか?」
家康ちゃんさん勝ったああああああああああああああああああああああ
狼有能すぎる
メインヒロインさん「よっしゃあああああああああああああああ」
メニマニさん「まけたでー」
愛・こけしさん村ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミスト・イッグチさん「早くしねーとNHK始まるからはよ?」
ヤンデレラさんイグってやっぱ糞だわああああああ
最終日狼COすればまだ1/2でわからなかったのにw
ましろたんさん狂人(ココ)「金髪フェチ●」 ← 狐に●出す神狂人プレイ

俺(狼)「俺は狼で金髪フェチが狐ね(よっしゃ狐滅ぼしたワイがMVPや!)」

村人(ヤンデレラ)「となるとやっぱりましろ狐だったかな あの行動は狼にとって最悪の行動だし」

俺ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww
人 狼」の勝利です!(14/02/01 00:05:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
お前はトリコ?さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ねこさん1 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ミスト・イッグチさん2 票投票先 → ねこさん
愛・こけしさん「イグンゴwwww」
ミスト・イッグチさん「投票したからねこ終わらせ」
家康ちゃんさん「ラストは騙っていいって分かってないんじゃ?」
ねこさん勝利! S
にゃーん
ミスト・イッグチさん「もう負け世負け」
愛・こけしさん「ココ大丈夫だよな」
お前はトリコ?さん「投票した」
ヤンデレラさん「イグなんで狼COしないのか」
ミスト・イッグチさん「一応デスノ盛ってるけどもういいね
さっさと投票して どうぞ」
ミスト・イッグチさん「了解 もう投票した」
わさわささん「負けたわさ……」
家康ちゃんさん「イグ出遅れる」
ヤンデレラさん「イグ狼COするんだ」
金髪フェチさん「狼に性転換したいです」
センターのオーラさん「これねこ噛み方わからず死亡あるのか?」
ねこさん狼CO
イグ吊り
お前はトリコ?さん占いCO ねこ● ぎりぎりだった
メインヒロインさん「ねこ悩んでるううううううううううううう」
8日目の朝となりました。(14/02/01 00:03:24)
ハゲ小さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスト・イッグチさんに「死神の手帳」を
ハゲロウデイズさんは翌日に死体で発見された・・・。
お前はトリコ?さんから「死神の手帳」を回収、ハゲロウデイズさんを殺害します。
ハゲ小さんを狙います。 >>> ねこ <<<
ハゲロウデイズさんの独り言「おせカス」
信長ちゃんさん「イグよ
今から偽の狩人日記書いて狼COするんだ」
ハゲロウデイズさんの独り言「いや、なんかおかしいな」
愛・こけしさん「こけしがいたから私強くなれた
あんな醜態晒しても霊界からンゴれてた」
ヤンデレラさん「ねこデスノしたら面白いけどw」
お前はトリコ?さんの独り言「狼騙られると面倒だな」
ヤング師匠さん「猫CO忘れてハゲ噛まねえかな」
ハゲロウデイズさんの独り言「じゃあ、ねこがLW?」
お前はトリコ?さんの独り言「腹パンねこが狼だと思うけど分からない」
ヤンデレラさん「ああ、今奇数だから終了か」
ねこさんの遠吠え「COないってことは死体か狂だよね
頑張れ狂人」
ヤンデレラさん「(その2人ココに○だされてるから信じちゃってるんだろうな)」
信長ちゃんさん「デスノ&噛みでPPか
いやイグが狼COすればワンチャン」
愛・こけしさん「ハゲ撃ってお死枚◆
なにがカゲプロだよ、爆死しろ」
メニマニさん「まけたかー」
金髪フェチさん「狼さんおめでとうございます
金髪少女のおかげですね」
センターのオーラさん「ハゲ小さん 0 票 投票先 → ヤンデレラさん
ミスト・イッグチさん 0 票 投票先 → ヤンデレラさん

これが無能どもの名前だああああああwwwwwwwwwwwwww」
ハゲロウデイズさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> お前はトリコ? <<<
メインヒロインさん「あとはねこが噛みどころ間違えなければ・・・」
家康ちゃんさん「あとは撃つとこと噛みをミスらなければ」
ヤンデレラさん「デスノ狂人か
猫デスノして引き分けかな」
ハゲロウデイズさんの独り言「負けた?」
ヤング師匠さん「猫又デスノでフィニッシュやな」
ミスト・イッグチさんの独り言「ハヤガミしてもいいのよ」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああ」
信長ちゃんさん「ぐわああああああああああ◆」
お前はトリコ?さんの独り言「ハゲ猫またねー」
ミスト・イッグチさんの独り言「ですよねーwwww」
ねこさんの遠吠え「もしかして勝てる?
でもデスノないにゃー」
メインヒロインさん「ああデスノか」
センターのオーラさん「あーそうだったのかココ有能やね」
ましろたんさん「狂人有能すぎるうううううううううううううううううう」
愛・こけしさん「やったー」
家康ちゃんさん「きたあああああああああああああああああああ」
お前はトリコ?さんの独り言「デスノ拾ったあああああああああああああ」
ヤンデレラさん「LWだったか」
ヤング師匠さん「おわったあああああああああああああ」
7日目の夜となりました。(14/01/31 23:59:21)
ヤンデレラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お前はトリコ?さん1 票投票先 → ヤンデレラさん
ヤンデレラさん4 票投票先 → お前はトリコ?さん
ハゲロウデイズさん0 票投票先 → ねこさん
ねこさん1 票投票先 → ヤンデレラさん
ハゲ小さん0 票投票先 → ヤンデレラさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → ヤンデレラさん
愛・こけしさん「真占いはトリコがデスノした」
センターのオーラさん「ここでココ吊らないならわさわさの神っとるオーラ眼が無駄になるわさ(ゲス顔」
メインヒロインさん「おい
最初に真占い吊れてるのかよ」
愛・こけしさん「デスノが狂人かねこに来てれば」
家康ちゃんさん「さあどうなるか」
ヤング師匠さん「ああこれはヤンデレ釣りで終わりですわ・・・」
愛・こけしさん「太文字は吊るすべき」
ヤンデレラさん「あー・・・でもトリコ狂人だと狼2だとおわるのか・・・」
ミスト・イッグチさん「そういうことやなヤンデレラ (ゲス顔)」
お前はトリコ?さん「ねこも狼の場合余裕が全くない」
ヤンデレラさんトリコ吊るすべき
あきらかにましろの行動から見てもトリコ偽ってわかっただろ
わさわささん「わさわさ大勝利わさ
ねこ吊れねこ吊れ
びびび」
家康ちゃんさん「デスノ狼側っぽし勝てるでこれ」
ヤンデレラさん「デスノCOないから狼2ならPPしないでも今日吊られなければ終了か」
ヤング師匠さん「ヤンデレましろに●だした俺を忘れるの巻」
ミスト・イッグチさん「オオカミさん2だとしたら今日決めないとダメだからな
今日オオカミ1にしないと」
ハゲロウデイズさん「デスノはー?」
お前はトリコ?さん「一応ねこもグレーだけど吠え少なかったからヤンデレラで最後だと思うよ」
ねこさん「うーん偽なのかにゃー」
ヤンデレラさん「となるとやっぱりましろ狐だったかな
あの行動は狼にとって最悪の行動だし」
愛・こけしさん「猫吊ろう猫」
ヤング師匠さん「狐探しとか言ってねこ吊られねえかな」
10分前行動さん「お疲れ様でしたわ」
ミスト・イッグチさん「さーてそろそろ狂人出てもいいんじゃよ?パワープレイできるかもしれん(ニッコリ)」
ヤンデレラさん「トリコ偽だとこれきついな
お前はトリコ?: ミスト・イッグチ○ ハゲ小○
囲われてたらやばいし」
ハゲロウデイズさん「ねこが完グレ?」
愛・こけしさん「わさわさよ




 」
ヤンデレラさん「やっぱトリコ偽じゃないかw」
メニマニさん「相方乙神っとった」
家康ちゃんさん「狂人いいぞー」
ヤンデレラさん「霊能吊るしてから共有噛まれるのか」
ねこさん「共有ンゴwwww」
ハゲロウデイズさん「ほう」
金髪フェチさん「イグ有能でした」
お前はトリコ?さん占いCO ヤンデレラ● これで終わりかな
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああ
わさ」
ヤング師匠さん「こけし○だされたら家康も吊るわけにはイカなくなるからねぇ」
7日目の朝となりました。(14/01/31 23:54:09)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お前はトリコ?さんに「死神の手帳」を
金髪フェチさんは翌日に死体で発見された・・・。
ミスト・イッグチさんから「死神の手帳」を回収、金髪フェチさんを殺害します。
わさわささんを狙います。 >>> ねこ <<<
10分前行動さん「間違ってねこ書くのを祈ります」
わさわささんの会話「やっぱこけしって糞わさ」
メインヒロインさん「あーそっか・・・
こけし●とか誰もわからんもんな」
金髪フェチさんの念話「トリコ狂だとヤンデレラかねこか?」
信長ちゃんさん「いや、俺は全く分からなかったしよく出来てたと思う
まあ今回はわさわさが冴え過ぎてたからしゃーない」
ねこさんの遠吠え「囲われてないし共有噛み…?
狩人はもういないよね?」
愛・こけしさん「霊能騙りなんて占い騙りを立てるためにいるんやで
占い騙りがアホやったらどんだけ有能霊能騙りでも宝の持ち腐れなんやで・・・・・
すまんな」
金髪フェチさんの念話「手が滑って狼さん銃殺してくれませんかね」
金髪フェチさんの念話「イグに撃たれるからどうでもいいですけど」
ヤンデレラさんの独り言「わさわさってこういうとき誘導にのりやすいよね」
家康ちゃんさん「霊能騙りは愛・こけしに○出すのがありだったかなと思った」
ねこさんの遠吠え「どうしようにゃーん」
信長ちゃんさん「これはわさわさ凄すぎるわ
結果も嘘ついて無いのによくわかったな」
ヤング師匠さん「デスノ金髪に撃たなそうな予感・・・」
センターのオーラさん「ミストさんがどこ暗殺するかだな
ココが安牌だが」
わさわささんの会話「うーんこの手の平

◆ハゲロウデイズさん 「猫又CO」
◆ハゲロウデイズさん 「よっしゃ!俺を吊れ!!」 」
メニマニさん「イグッチがやらかすかもしれない」
金髪フェチさんの念話「トリコはどっちなんでしょうか?」
愛・こけしさん「もう狐勝利にでもしてくれないものか
頼むイッグチ」
メインヒロインさん「霊能騙りどうやっていいかさっぱりなんですけど」
お前はトリコ?さんの独り言「もう厳しそうだ」
ねこさんの遠吠え「はわわ」
ヤング師匠さん「これはもろたで工藤」
メインヒロインさん「あのですね」
センターのオーラさん「うおおおおおおおおおおお吊れたああああああああああああ」
ねこさんの遠吠え「はわわ」
金髪フェチさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ミスト・イッグチ <<<
わさわささんの会話「どうわさ霊界(震え声)」
家康ちゃんさん「騙りおつかれー」
ミスト・イッグチさんの独り言「さーて戦犯覚悟でぶっぱするかー」
6日目の夜となりました。(14/01/31 23:50:43)
メインヒロインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
わさわささん0 票投票先 → メインヒロインさん
お前はトリコ?さん0 票投票先 → メインヒロインさん
金髪フェチさん3 票投票先 → ハゲ小さん
メインヒロインさん5 票投票先 → 金髪フェチさん
ヤンデレラさん0 票投票先 → メインヒロインさん
ハゲロウデイズさん0 票投票先 → 金髪フェチさん
ねこさん0 票投票先 → メインヒロインさん
ハゲ小さん1 票投票先 → 金髪フェチさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → メインヒロインさん
ヤング師匠さん「手のひら変えるかもなぁ・・・」
メニマニさん「自分が怪しんだのが●ばっかりなのは都合良すぎると思ったのかね」
愛・こけしさん「吊り余裕あるっていうのがデカすぎる
初日に吊られたバカのせいでなにもかもお死枚◆」
ヤング師匠さん「たしかに●3でて金髪狼風味だから霊能ほぼ用なしとはいえこれはすごい」
メニマニさん「わさわさ神っとる」
センターのオーラさん「笑えないくらい有能わさ」
信長ちゃんさん「これは名将わさわさ」
10分前行動さん「スルーですわ、スルーですわ!」
家康ちゃんさん「猫ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん笑え霊界
愛・こけしさん「わさわさ神っとる
なんだこいつ」
ミスト・イッグチさん「よし、わさわさに誤爆するか(ゲス顔)
とりあえず霊能吊りか◆」
メインヒロインさん私は本物ですよ!本物!
金髪フェチさん「わさわさはこけしに親コロされたんですか?」
家康ちゃんさん「わさわさ有能」
ハゲロウデイズさん「え…」
ヤング師匠さん「わさわさが尋常じゃないくらい有能」
センターのオーラさん「わさわさ ぐう有能 SSSSSSSSSS」
ハゲロウデイズさん「俺に殺される奴は狐であり
狐がいなければ狼を殺す」
家康ちゃんさん「狩人に守られたって考えてくれないかなー」
わさわささんデスノ金髪
霊能吊りだわさああああああああああああああああああああああああ
ヤング師匠さん「真の猫なら吊れなそうな霊能を道連れにする」
ミスト・イッグチさん「デスノもしかして封印のほうがよさgE?」
お前はトリコ?さん「ましろは狐のような気がするから霊能偽もあるかな」
ハゲロウデイズさん猫又CO
家康ちゃんさん「猫が吊られたがっているようです」
10分前行動さん「霊能吊りましょう」
ヤンデレラさん「占い怪しませたいって手かもしれないけど」
愛・こけしさん「わさわさやめろ
霊能盲信しろ」
金髪フェチさん「真占いなら殺されてるはずです」
ましろたんさん「狂人が見事に狐に●出してくれたのに、深く考えずに俺が狐告発して狂人扱い・・・すまぬ・・・すまぬ・・・俺ンゴwwwwwwwwww」
ハゲロウデイズさんよっしゃ!俺を吊れ!!
ヤンデレラさん「金髪狐ならトリコ偽
そうなると狼にとって不利だから変だと思うんだけどな」
ヤング師匠さん「おっわさわさ気づいたか?」
センターのオーラさん「しかしこんだけ役職死んでるのに俺以外全部人外吊りってすげーな」
ハゲロウデイズさん「つか、信長ンゴと信長ちゃんがいたのか」
ミスト・イッグチさん「ハゲロウかヤンデレラでも吊る? デスノは金髪でも打つ?」
わさわささん「霊能●3つも出して長生きわさよねえ……」
メインヒロインさん「デスノきたか」
家康ちゃんさん「イッグチがどこに撃つかだなー」
お前はトリコ?さん「とりあえず金髪吊り」
金髪フェチさん「デスノCO初めて?」
ハゲロウデイズさん「やけにビビリな狼だな」
ミスト・イッグチさん手帳が落ちてた!なんだっていい、デスノCOするチャンスだ!!
メインヒロインさん「これはあと2匹ってところかな◆」
ねこさん「ノブナガさああああああん」
信長ちゃんさん「真告発だったか
つーか霊能乗っ取られてるじゃねーかw」
ヤンデレラさん共有も霊能も占いも死なない
わさわさどうするの?
愛・こけしさん「おうましろたん有能やったで」
メインヒロインさん霊能CO こけし● 家康ちゃん● センターのオーラ○ ましろ●
ハゲロウデイズさん「つーか、これが限界」
センターのオーラさん「ノブナガ、有能だったが噛まれる」
メインヒロインさん「信長ああああああああああああああああああああ」
ミスト・イッグチさん「信長逝ったあああああ」
わさわささん「ノブナガンゴwwwwwwwwww」」
お前はトリコ?さん占いCO ハゲ小○ おまえはハゲ?
6日目の朝となりました。(14/01/31 23:45:15)
信長ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスト・イッグチさんに「死神の手帳」を
ましろたんさんから「死神の手帳」を回収。
信長ちゃんさんを狙います。 >>> ねこ <<<
ヤンデレラさんの独り言「霊能と共有いっぺんに死ぬかな?」
ねこさんの遠吠え「ノブナガかな」
信長ちゃんさんの独り言「死体無しもう一回出させるか
それがなきゃ吊らないって条件で」
ヤング師匠さん「霊能真目で見てるからトリコの真贋確かめに行くんじゃないかね」
ましろたんさん「ユンオ霊能じゃん! 2日目夜は霊能騙るって話題になってたから、共有に乗って○○吊るかって言ってたユンオを霊能祈って噛んだら当たってた。」
ねこさんの遠吠え「わかったにゃーん」
メインヒロインさんの遠吠え「金髪ふぇち以外で」
愛・こけしさん「最近は早く死ぬの多すぎて霊界でピロートーク的会話に混じってくれないユンオ」
ヤンデレラさんの独り言「信長何か持ってそうだと思うんだけどな」
ヤング師匠さん「金髪吊りにはなるだろうからそこで●だしてどうなるかやな」
メインヒロインさんの遠吠え「ねこ適当に誰か噛んでくれ」
わさわささんの会話「占い道連れの偽告発なのかほんとなのかわからんわさ」
センターのオーラさん「狐なんか生かしときゃ狼さんがデスノしてくれるから吊る意味ないのに」
家康ちゃんさん「深読みしまくって欲しい」
金髪フェチさんの念話「どうしましょうかね」
信長ちゃんさんの独り言「告発は偽か真か」
メニマニさん「霊能乗っ取れてるから行けるって思ったのかもね」
メインヒロインさんの遠吠え「ここから嘘をつく」
わさわささんの会話「告発が本当ならココも偽だけどわさ」
家康ちゃんさん「ユンオって初日静かだから役職持ちっぽく見られる気がする」
メインヒロインさんの遠吠え「さて、ましろ●までは本物だ」
ヤング師匠さん「ユンオの何か持ってそうオーラはパないからなw」
メインヒロインさんの遠吠え「霊能CO こけし● 家康ちゃん● センターのオーラ○ ましろ●」
ねこさんの遠吠え「犠牲になったのだ…」
ヤンデレラさんの独り言「デスノコーーーウィ」
メインヒロインさんの遠吠え「お前はトリコ? 占い センターのオーラ○ ヤング師匠○ 金髪フェチ● ミスト・イッグチ○

ましろたんさん 占い お前はトリコ?○ 10分前行動○ センターのオーラ● 

ヤング師匠さん 占い 信長ンゴ○ 10分前行動○ ましろたん● 」
ヤンデレラさんの独り言「噛みが役職じゃなくてグレーなのが気になるかな」
愛・こけしさん「ヤンデレラいいぞかしこい」
10分前行動さん「ねこさんの潜伏っぷり」
センターのオーラさん「ユンオが悪いわけじゃないんだけどユンオって役職になるとすぐ人外に殺されてるイメージある」
金髪フェチさんの念話「狐バラしたらトリコ偽もバレてしまうんですが」
わさわささんの会話「最初からヤング信じとけばよかったわさ」
メインヒロインさんの遠吠え「すまぬ・・・すまぬ・・・」
ヤンデレラさんの独り言「ハゲロウデイズさん 0 票 投票先 → 金髪フェチさん
ハゲ小さん 0 票 投票先 → 金髪フェチさん 」
ヤンデレラさんの独り言「金髪が狐ならトリコも偽になる
そうなると狼にとっては不利だから偽告発でトリコ怪しませる作戦?」
5日目の夜となりました。(14/01/31 23:41:51)
ましろたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
信長ちゃんさん0 票投票先 → ましろたんさん
わさわささん0 票投票先 → ましろたんさん
お前はトリコ?さん0 票投票先 → 金髪フェチさん
金髪フェチさん4 票投票先 → ましろたんさん
メインヒロインさん0 票投票先 → ましろたんさん
ましろたんさん7 票投票先 → 金髪フェチさん
ヤンデレラさん0 票投票先 → ましろたんさん
ハゲロウデイズさん0 票投票先 → 金髪フェチさん
ねこさん0 票投票先 → ましろたんさん
ハゲ小さん0 票投票先 → 金髪フェチさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → ましろたんさん
ヤング師匠さん「霊能が騙られてるのが辛いな」
愛・こけしさん「貰えるわけないよね知ってる知ってる」
愛・こけしさん「やけくその告発と受け取ってもらえませんかね」
センターのオーラさん「占い狂人切り捨ててまで狐告発して勝てるのか…?これはしゃんしゃんあるで」
ヤング師匠さん「狼側からこの告発はどうなるか」
愛・こけしさん「え」
金髪フェチさん「偽のくせに嘘つき」
ましろたんさん「まだいますけど・・・」
ハゲロウデイズさん「ファッ!?」
わさわささん「おっ」
10分前行動さん「デスノ狼だと困りますわ」
家康ちゃんさん「あっ」
わさわささんまだ狼いるだろわさ
吊ろう
ハゲロウデイズさん「問題はトリコは真か狂人か」
ましろたんさん金髪フェチは狐
お前はトリコ?さん「それにしてもデスノが来ない」
信長ちゃんさん「ましろ吊って
ココはどうだろうな、真目は残ってると思ってるけど」
ましろたんさん「ちなみに金髪フェチは狐な つまんね」
メインヒロインさん「はげだから偽とかないから(震え」
家康ちゃんさん「デスノ全然村側行かないし勝てるかもだぞこれ」
わさわささん「ふぁっきゅーましろたん
一度でも信じたのが馬鹿だったわさ」
ハゲロウデイズさん「生け捕りにしておくか?」
金髪フェチさん「ヤング真だったんでしょうかね
ハゲなのに」
ミスト・イッグチさん「狐探そう(提案)」
メインヒロインさん「ましろたん・・・お前死ぬのか・・・」
ハゲロウデイズさん「自供wwwww」
愛・こけしさん「俺が大人しくしてれば完勝だったわこれ
すまんなあ・・・」
ねこさん「占い逝ったか」
ましろたんさん昨日の発言でバレバレだったかw 終わった・・・
お前はトリコ?さん「なんで被せてきたのか」
金髪フェチさん「ましろたんも偽ですか」
ミスト・イッグチさん「メニマニ共有だったのか」
信長ちゃんさん「そらそうよ
自分が占なったココを狐かもしれねえとか言ってたしな」
家康ちゃんさん「ああ、そういう告発」
メニマニさん「イグッチ村だったのめっちゃ疑ってたよ」
ヤング師匠さん「これでましろは吊られるだろ」
センターのオーラさん「狐COで暴れて死ぬの期待」
わさわささんメニマニ相方わさ
狼さん許さんわさ
じわじわとなぶり殺しにしてやるわさ
ミスト・イッグチさん「センターのオーラ○なのか」
金髪フェチさん「メニマニ共有?」
メインヒロインさん霊能CO こけし● 家康ちゃん● センターのオーラ○
ハゲロウデイズさん「ヤング逝ったあああああああああああああああ」
愛・こけしさん「潜伏共有噛むとか相方たちのオーラ眼やべえわ」
信長ちゃんさん「あー」
メニマニさん「死んじゃったよ」
ましろたんさん占いCO 金髪フェチ● 
ミスト・イッグチさん「師匠逝ったああああ」
家康ちゃんさん「狼のオーラ眼すげえな」
わさわささん「占いと相方逝ったああああああああああああああああああああああ」
お前はトリコ?さん占いCO ミスト・イッグチ○ ●を吊られたくなさそうだった
センターのオーラさん「金髪告発したらねこしか残れないんじゃ…?」
5日目の朝となりました。(14/01/31 23:36:28)
メニマニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ましろたんさんに「死神の手帳」を
ヤング師匠さんは翌日に死体で発見された・・・。
ねこさんから「死神の手帳」を回収、ヤング師匠さんを殺害します。
メニマニさんを狙います。 >>> メインヒロイン <<<
ハゲロウデイズさんの独り言「おせカス」
ヤンデレラさんの独り言「そろそろ噛まれそう」
ミスト・イッグチさんの独り言「おせかす」
家康ちゃんさん「狐告発はいかん」
ハゲロウデイズさんの独り言「霊能偽もあるか」
ヤング師匠さんの独り言「信長ノイズだから占ったけど本命は別なのよね」
ヤング師匠さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ねこ <<<
メインヒロインさんの遠吠え「もうヤング撃って」
ハゲロウデイズさんの独り言「残り3だった」
家康ちゃんさん「ましろ真に見せるためにはましろにデスノ撃たないとだけどそれじゃ意味ないし切っていいんじゃないかな」
ましろたんさんの遠吠え「じゃあ俺生きてたら金髪告発して死ぬか」
ハゲロウデイズさんの独り言「ましろたん真だと狼残り2で占い騙りに出たことになるからなぁ」
メインヒロインさんの遠吠え「うん」
メインヒロインさんの遠吠え「どうするましろたん」
ねこさんの遠吠え「ヤングでいいの?」
ましろたんさんの遠吠え「トリコが狂人?」
メインヒロインさんの遠吠え「狐かもしれんけど考えてる余裕ないわ」
メニマニさんの会話「でもまぁ明日霊能みてから考えればいいか」
ヤング師匠さんの独り言「俺を噛んだら霊能消してもましろ偽って言うようなもんだしどうするのか」
お前はトリコ?さんの独り言「気づいてる奴いそうだけど」
金髪フェチさんの念話「家康ちゃんは愛ちゃんの○だから投票するわけないじゃない」
ましろたんさんの遠吠え「そういや狂人って仲間なの忘れてたわ」
メインヒロインさんの遠吠え「狂人占いが残せる方法ね」
わさわささんの会話「そうわさね……
金髪の方がよかったかもわさ」
メインヒロインさんの遠吠え「ヤングデスノしてましろたん切るって方法もなくはないが・・・」
ハゲロウデイズさんの独り言「ヤングも●の占いが出した●に投票って良く分からんな
まあ指示だからしゃーないが」
お前はトリコ?さんの独り言「ヤング師匠に投票したの忘れてたけど突っ込まれなくて良かった」
金髪フェチさんの念話「トリコが狼でましろたんが真でしょうね
ハゲのヤングは狂人でしょう」
ヤング師匠さんの独り言「霊能恐らく消されるな」
愛・こけしさん「もう●2つ出してるから3つ目は出しづらいなあ」
センターのオーラさん「いきなり占いと霊能やられてたのか人外のオーラ眼ヤバイです」
メインヒロインさんの遠吠え「どっち出しても狼占いか狂人占いが破たんする」
ヤング師匠さんの独り言「占いCO 信長ちゃん○」
メニマニさんの会話「ココ真っぽいと思ったけど」
信長ちゃんさんの独り言「自分が占い済みの先を狐かもしれねーってなんじゃそりゃ」
ねこさんの遠吠え「デスノあるよー」
金髪フェチさんの念話「狼さんにバレてしまいました」
信長ちゃんさんを占います。 >>> ヤング師匠 <<<
わさわささんの会話「うーん」
メインヒロインさんの遠吠え「これやばい」
愛・こけしさん「霊能乗っ取れても騙り占いを真に見せられなきゃあかん
あーほんと下手こいた」
ましろたんさんの遠吠え「昨日金髪噛んだ・・・と思う」
4日目の夜となりました。(14/01/31 23:32:28)
センターのオーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
信長ちゃんさん0 票投票先 → ましろたんさん
わさわささん0 票投票先 → センターのオーラさん
センターのオーラさん8 票投票先 → 金髪フェチさん
ヤング師匠さん0 票投票先 → センターのオーラさん
お前はトリコ?さん0 票投票先 → 金髪フェチさん
金髪フェチさん5 票投票先 → センターのオーラさん
メインヒロインさん0 票投票先 → センターのオーラさん
ましろたんさん1 票投票先 → センターのオーラさん
ヤンデレラさん0 票投票先 → センターのオーラさん
ハゲロウデイズさん0 票投票先 → 金髪フェチさん
ねこさん0 票投票先 → センターのオーラさん
ハゲ小さん0 票投票先 → 金髪フェチさん
メニマニさん0 票投票先 → 金髪フェチさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → センターのオーラさん
家康ちゃんさん「パンダ吊られるなら霊能は狂人を真っぽく見せるかな」
信長ちゃんさん「ましろ釣り」
センターのオーラさん村CO
ヨキニハカラエーミナノシュー
サラバジャ
ハゲロウデイズさん「今日もデスノはないのね」
ヤング師匠さん「霊能真なら身内切る余裕が無いからセンター吊って占いの真贋見極めが良よ」
わさわささんパンダ吊りの方がよさそうわさね
ミスト・イッグチさん「ハゲロラ?」
信長ちゃんさん「まあ楽観的過ぎるかもしれネーけどな
真が二人共生きてるならココが一番信用出来るはずだ」
愛・こけしさん「霊能噛んで護衛されたと村には思わせたいなあ」
ましろたんさん「お前はトリコ?は狂人か狐で、ヤング師匠は狼か狐かな」
ミスト・イッグチさん「どうすんのか、パンダかグレランか」
メニマニさん「それは金髪が狐と暴露してるの?」
金髪フェチさん「ハゲ連合はオーラ眼ない上に凶暴ですね」
メインヒロインさん「どっちいくんかね」
ミスト・イッグチさん「霊能信じるとわさわさ SSS」
ねこさん「パンダ吊るのー?」
ましろたんさん「わざわざ自分が○もらってるアピール・・・かっこ悪すぎるぜ◆」
ハゲロウデイズさん「互いに占いまくってて何がなんだか」
ヤング師匠さん「パンダ吊ればましろの身内切りじゃない限り俺の真贋もわかる」
センターのオーラさん金髪フェチを吊ってから留学します
信長ちゃんさん「金髪吊るのがいいんじゃねーか」
金髪フェチさん「ハゲに臭いとか言われたくないです」
わさわささん「センターのオーラがパンダわさね」
センターのオーラさん「●もらいの狼に●出されてしまいましたけどココに○もらいました」
お前はトリコ?さん「わさわさ有能すぎて怖い」
ヤング師匠さん「金髪フェチも投票先を俺に変えてるから臭いとは思ってる」
愛・こけしさん「やっと狂人でたか」
わさわささん狼ンゴwwwwwwwwww
震えろ
ミスト・イッグチさん「一気に占いが出たな」
金髪フェチさん「占い増えすぎです」
信長ちゃんさん「お互い占ってんのか」
ハゲロウデイズさん「急に出て来たなw」
メインヒロインさん霊能CO こけし● 家康ちゃん● わさわさおまえ死ぬのか・・・?
メニマニさん「いっぱい出てきた」
ねこさん「狼ンゴwwww」
ミスト・イッグチさん「狼ンゴww」
愛・こけしさん「狐噛んだか」
メインヒロインさん「狼んゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ハゲロウデイズさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
信長ちゃんさん「狼冷えてるか〜〜」
お前はトリコ?さん占いCO センターのオーラ○ まずは隣
    ヤング師匠○    周りに乗っかってるだけなような    
    金髪フェチ●    あと3匹かな
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
センターのオーラさん「お、狼さんンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ましろたんさん占いCO お前はトリコ?○ 10分前行動○呪殺きたあああああ センターのオーラ●
メニマニさん「狼ンゴwwwwwwww」
ヤング師匠さん占いCO 信長ンゴ○ 10分前行動○ ましろたん●

初日適当 二日目占いCO投票者から 三日目票を俺に変えたやつから選択
4日目の朝となりました。(14/01/31 23:26:36)
ねこさんに「死神の手帳」を
家康ちゃんさんから「死神の手帳」を回収。
金髪フェチさんを狙います。 >>> ましろたん <<<
家康ちゃんさん「これはきついですねえ」
愛・こけしさん「家康ちゃんすまんな・・・」
わさわささんの会話「そうわさねー」
ヤング師匠さんの独り言「危ない危ない」
金髪フェチさんの念話「凶暴なハゲ短小吊りたいです」
ヤング師匠さんの独り言「まあこんだけ票もらってるなら噛まれねえだろ」
ねこさんの遠吠え「狐は一人逝ったのか」
メニマニさんの会話「霊能デスノされてそうだなー」
愛・こけしさん「ヤングくそ」
信長ンゴさん「占いのほうの信長はなにも占っていない」
ハゲロウデイズさんの独り言「いいよ来いよ!」
金髪フェチさんの念話「これで初日占いだと助かるんですが」
わさわささんの会話「イグッチは怪しすぎてどう見たらいいのかわからんわさ」
メインヒロインさんの遠吠え「いきなり2人削られたからとにかく生き残らなきゃ」
家康ちゃんさん「ンゴーっす
霊能騙りに○出してもらえば良かったな」
センターのオーラさんの独り言「ヤング師匠って何でつられかけてるの?」
金髪フェチさんの念話「相方占ったのはユンオか信長ンゴですね」
わさわささんの会話「二回目で動いた方が怪しいかもしれないわさね」
メインヒロインさんの遠吠え「とりあえずこれも●だしとくしかないか・・・」
ヤング師匠さんの独り言「占いCO ましろたん●」
ましろたんさんの遠吠え「霊能はもう死んだだろ(願望) 騙りと結果合ってるから潜伏してるだけかもしれんが」
愛・こけしさん「ギリギリでCOした占い騙りに囲われて吊られる家康ちゃんゴwwwwwwwwwwwwwww(血涙)」
ましろたんさんを占います。 >>> ヤング師匠 <<<
お前はトリコ?さんの独り言「信長ちゃんと信長ンゴ間違えたけどきっと問題ない」
メニマニさんの会話「イグッチはすごいあやしい」
金髪フェチさんの念話「金髪に染めれば助かったかも知れないのに」
メニマニさんの会話「一回目ヤングに投票したのが狼なら簡単すぎるか」
ねこさんの遠吠え「ミスったなー」
メインヒロインさんの遠吠え「くっそ占いか霊能潜伏してそうだな」
メインヒロインさんの遠吠え「くっそ占いか霊能潜伏してそうだな」
金髪フェチさんの念話「相方が逝ってしまいました」
家康ちゃんさん「あーヤングに投票してれば・・・
デスノ持ってたのにいいいいいいいいいいいいいい」
愛・こけしさん「家康ちゃんゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ましろたんさんの遠吠え「あ、これアカンやつや(初回でヤング師匠に入れなかったせいで吊られた」
わさわささんの会話「家康ンゴwwwwwwwwww」
メインヒロインさんの遠吠え「やべーなわさわさ」
3日目の夜となりました。(14/01/31 23:23:00)
家康ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
家康ちゃんさん6 票投票先 → ヤング師匠さん
信長ちゃんさん1 票投票先 → メニマニさん
わさわささん0 票投票先 → 家康ちゃんさん
センターのオーラさん0 票投票先 → 家康ちゃんさん
ヤング師匠さん5 票投票先 → 家康ちゃんさん
お前はトリコ?さん1 票投票先 → ヤング師匠さん
金髪フェチさん1 票投票先 → ヤング師匠さん
メインヒロインさん0 票投票先 → ヤング師匠さん
ましろたんさん0 票投票先 → ヤング師匠さん
ヤンデレラさん0 票投票先 → 家康ちゃんさん
ハゲロウデイズさん0 票投票先 → お前はトリコ?さん
ねこさん0 票投票先 → 信長ちゃんさん
ハゲ小さん0 票投票先 → 金髪フェチさん
メニマニさん1 票投票先 → 家康ちゃんさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → 家康ちゃんさん
愛・こけしさん「おせ」
10分前行動さん「占いつれろー」
愛・こけしさん「あーこれ家康ちゃん吊られるわ」
愛・こけしさん「だいじょうぶか〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
家康ちゃんさん4 票投票先 → 信長ちゃんさん
信長ちゃんさん1 票投票先 → メニマニさん
わさわささん0 票投票先 → 家康ちゃんさん
センターのオーラさん1 票投票先 → ハゲロウデイズさん
ヤング師匠さん4 票投票先 → 家康ちゃんさん
お前はトリコ?さん0 票投票先 → ヤング師匠さん
金髪フェチさん1 票投票先 → ハゲ小さん
メインヒロインさん0 票投票先 → ヤング師匠さん
ましろたんさん0 票投票先 → センターのオーラさん
ヤンデレラさん0 票投票先 → 家康ちゃんさん
ハゲロウデイズさん1 票投票先 → ヤング師匠さん
ねこさん0 票投票先 → 家康ちゃんさん
ハゲ小さん1 票投票先 → 金髪フェチさん
メニマニさん1 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ミスト・イッグチさん1 票投票先 → ヤング師匠さん
10分前行動さん「4m内に獣とわさわさしかいない」
ハゲ小さん「金髪毟る」
ハゲロウデイズさん「一度従ったらもういいだろ」
ヤング師匠さん「囲いの可能性見るか」
家康ちゃんさん「わさわさの暴走を止めろ」
愛・こけしさん「金髪フェチを浦和なかったのは●だったら現実を受け入れられなさそうだからというつもりだった
何もかもが裏目った」
ミスト・イッグチさん「うーんヤング師匠吊りたいけどどう思うやすな」
信長ちゃんさん「半径4m以内の距離だから合ってるはず」
わさわささん家康ちゃん吊りだわさああああああああああああああああああああ
お前はトリコ?さん「狐ならデスノなしで出る必要はないだろ」
センターのオーラさん「ねこはどうせ猫又だよ
猫が人外を連れていくはず」
信長ちゃんさん「特徴がないのが特徴だな
確認発言に終始して遊び心がない、余裕が無いとみた」
わさわささん「COはなしかわさ」
家康ちゃんさん「デスノCOないから占いが出にくいだけじゃないか?」
メニマニさん「オーラバトル?」
ハゲロウデイズさん「潜伏もあるんじゃねーのか、知らんが」
ヤング師匠さん「これはグレランですかねぇ」
センターのオーラさん「あ、信長の遺言呪殺もあるのか」
ミスト・イッグチさん「デスノないわ役職でないわ大変だが」
メインヒロインさん「まあ呪殺なのかなぁ、占いよくやった」
信長ちゃんさん「誘導でも始めるか
メニマニから人外の臭いがするぜ、昨日の発言が臭い」
ねこさん「狼ンゴwwww」
愛・こけしさん「デスノはココアン」
ましろたんさん「デスノないのか」
信長ちゃんさん「デスノCOは昨日無かったな
わさわさの暗殺とかじゃねーの」
センターのオーラさん「占い出ないで呪殺とするとユンオか10分前が狐と相打ち?」
ミスト・イッグチさん「なあ、もしかしてこれ完全にオオカミさんペースなんじゃ」
わさわささん「でも霊能1で●かわさ……」
家康ちゃんさん「昨日はデスノCOなしですね」
ヤング師匠さん「対抗霊能出てこないってことは真目でみてええんかな」
お前はトリコ?さん「デスノが来ない」
金髪フェチさん「真霊能出てきて下さい
愛ちゃんが狼のわけないです」
ハゲロウデイズさん「昨日デスノあったんだっけ」
愛・こけしさん「●かーーーーい」
ましろたんさん「ちょw すまん」
信長ンゴさん「COする前に霊界行きwww」
メニマニさん「占いもう全滅してたりして」
ヤング師匠さん「占い釣りにいくとか何事かと思ったわ」
メインヒロインさん「んで呪殺なのん?」
センターのオーラさん「こけしを占い結果で守らない愛こけし
これはまさに名前から騙り」
ましろたんさん「呪殺よくやった」
ましろたんさん「呪殺よくやった」
ましろたんさん「呪殺よくやった」
わさわささんこけしンゴwwwwwwwwww
ミスト・イッグチさん「ここまで占いが出ないだと!?」
信長ちゃんさん「呪殺期待しちゃっていいんか?」
金髪フェチさん貴重な貴重な金髪少女がああああああ
ねこさん「死にすぎンゴwwww」
10分前行動さん「逝きましたわぁ」
メニマニさん「いっぱい逝ったああああああああああああああああああああ」
お前はトリコ?さん「いっぱい逝ったあああああ」
メインヒロインさん霊能CO こけし● わさわさって神だわ
ユンオさん「ぐわあああああああああああああああああああああ」
ハゲロウデイズさん「沢山逝ったああああああああああああああああ」
愛・こけしさん「神っとるよ」
家康ちゃんさん「いっぱい逝ったあああああああああああああああ」
センターのオーラさん「いっぱい逝ったああああああああああああああああああ」
ヤング師匠さん「いっぱい死んだあああああああああ」
ミスト・イッグチさん「いっぱい逝ったあああああああああ」
わさわささん「いっぱい逝ったあああああああああああああああああああああああ」
3日目の朝となりました。(14/01/31 23:15:12)
10分前行動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家康ちゃんさんに「死神の手帳」を
信長ンゴさんは翌日に死体で発見された・・・。
お前はトリコ?さんから「死神の手帳」を回収、信長ンゴさんを殺害します。
ユンオさんを狙います。 >>> ましろたん <<<
ハゲロウデイズさんの独り言「来い」
信長ンゴさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> お前はトリコ? <<<
メニマニさんの会話「トラップ決めたいから●欲しい」
ミスト・イッグチさんを占います。 >>> 信長ンゴ <<<
家康ちゃんさんの遠吠え「了解」
ましろたんさんの遠吠え「2:45ユンオ ◆ユンオ「こけし吊るか」 共有に便乗かな?」
家康ちゃんさんの遠吠え「噛みはグレーでいいかな」
金髪フェチさんの念話「こけしつながりで占われるかも」
メインヒロインさんの遠吠え「霊能で出てみる、練習しよう」
ねこさんの遠吠え「ないよー」
10分前行動さんの念話「デスノ怖いですわ」
わさわささんの会話「おkわさ」
愛・こけしさん「すまぬ、すまぬ・・・」
メインヒロインさんの遠吠え「こっちにはない」
家康ちゃんさんの遠吠え「こけし持ちか狐かな?」
ねこさんの遠吠え「どうしよう」
メインヒロインさんの遠吠え「狐持ちかなぁ?」
お前はトリコ?さんの独り言「デスノ適当にぶっぱなす」
愛・こけしさん「囲ったのは明日以降に出てさりげなく囲おうと思って用意してたコピペだったんや・・・」
センターのオーラさんの独り言「こけしを守らないこけしに愛があるのか?否、つまり騙り
名は体を表すのデース
ヨキニハカラエー」
家康ちゃんさんの遠吠え「そういえばデスノはある?」
メニマニさんの会話「俺は明日も潜伏しとく」
ましろたんさんの遠吠え「これは霊能噛んで霊能騙り成功させるしかないのか」
わさわささんの会話「明日●ないなら家康ちゃん吊りたいわさ」
メインヒロインさんの遠吠え「家康ちゃんェ・・・」
金髪フェチさんの念話「金髪に悪い人はいないと信じたいのですが」
ヤング師匠さんの独り言「ぐぬぬぬ・・・占い釣りにいくんですか・・・」
メインヒロインさんの遠吠え「霊能こけし●ででるかなぁ、どうしよう」
お前はトリコ?さんの独り言「こけし狼かなー」
愛・こけしさん「どうしろと、どうしろと」
ヤング師匠さんの独り言「占いCO 10分前行動○」
わさわささんの会話「これ狼か狐だろわさwwwwwwwww」
メニマニさんの会話「真だったら」
家康ちゃんさんの遠吠え「共有に吊り指定されてCOした占いに囲われた奴がいるらしい」
10分前行動さんの念話「狼かな」
10分前行動さんを占います。 >>> ヤング師匠 <<<
愛・こけしさん「ほげええええええええええええええええええ」
金髪フェチさんの念話「金髪少女なのにオーラ眼ないです」
センターのオーラさんの独り言「愛こけしがこけし占わないとか真あるわけがないデース」
ねこさんの遠吠え「こけしェ…」
家康ちゃんさんの遠吠え「ハゲ小突然死しなかったか」
ましろたんさんの遠吠え「逝ったあああああ」
メニマニさんの会話「こけしあのCOは怪しすぎるぞwwwww」
メインヒロインさんの遠吠え「あ、これはまずい流れですわ」
ユンオさんの独り言「わさわさ 有能」
ヤンデレラさんの独り言「占い吊るとかありえんわー」
わさわささんの会話「こけしンゴwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/01/31 23:11:53)
愛・こけしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
家康ちゃんさん0 票投票先 → 愛・こけしさん
信長ちゃんさん1 票投票先 → ねこさん
ユンオさん1 票投票先 → ヤング師匠さん
愛・こけしさん7 票投票先 → ハゲ小さん
わさわささん0 票投票先 → 愛・こけしさん
センターのオーラさん1 票投票先 → ハゲロウデイズさん
ヤング師匠さん2 票投票先 → センターのオーラさん
お前はトリコ?さん1 票投票先 → ヤング師匠さん
金髪フェチさん0 票投票先 → ハゲ小さん
メインヒロインさん0 票投票先 → お前はトリコ?さん
10分前行動さん1 票投票先 → 愛・こけしさん
ましろたんさん0 票投票先 → ユンオさん
ヤンデレラさん0 票投票先 → 10分前行動さん
ハゲロウデイズさん1 票投票先 → 愛・こけしさん
信長ンゴさん1 票投票先 → 愛・こけしさん
ねこさん1 票投票先 → 信長ちゃんさん
ハゲ小さん2 票投票先 → 信長ンゴさん
メニマニさん0 票投票先 → 愛・こけしさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → 愛・こけしさん
愛・こけしさん「ふさけんなくそ」
ハゲロウデイズさん「うさんくせええええええええええええええ」
信長ちゃんさん「俺はわさわさに従うつもりはないぜ」
わさわささん愛・こけし吊りで100%問題ないわさ
家康ちゃんさんハゲ小さんは投票してくれるとありがたいんだよ!
愛・こけしさん占いCO
 家康ちゃん○ 隣
10分前行動さん「共有吊ろうとしたから仕方ないですわネェ」
信長ンゴさん「わさはなにか指定あるか?」
ましろたんさん「てか売りスレ人狼って村登録してほとんど無言で突然死する奴結構いるけど、あれって多重登録のチートじゃないだろうな・・・」
愛・こけしさん「なにが共有だよ、共有なら騙れよ」
金髪フェチさん「共有だったんですか
どうしましょうか」
センターのオーラさん「わさわさの共有騙りわさ(棒」
お前はトリコ?さん「何の理由もない指定さすがわさわさ凶暴」
ミスト・イッグチさん「共有出ちゃったのか◆」
ユンオさん「こけし吊るか」
ヤング師匠さん「わさわさが共有で騙らないとか・・・インフルにでもかかってるな」
メニマニさん「共有対抗ないの?」
メインヒロインさん「わさわさ共有かよw」
家康ちゃんさん「共有出たのか」
愛・こけしさん「冗談だよぉ◆」
信長ンゴさん「デスノは人外か」
ハゲロウデイズさん「俺は最初から動き出さんぞ?」
金髪フェチさん「わさわさに投票します」
わさわささん共有CO相方生存わさ
愛・こけし吊りわさ
ミスト・イッグチさん「とりあえずここまでステルスなハゲ小は突然死の可能性もありそうだからハゲ小以外で吊るの考えるか」
信長ンゴさん「凶暴な売りスレ村」
メニマニさん「なにも出てこない」
ましろたんさん「てかアニメgifって更新するたびに最初から動き始めるから気になるわ」
家康ちゃんさん「ハゲ小大丈夫かー?」
ヤング師匠さん「凶暴な村ですわ 実家に帰らせてもらいます」
愛・こけしさん「こけしと私以外みんな死ね」
信長ちゃんさん「相思相愛か
だが斬るぜ」
家康ちゃんさん「デスノ出てコーウィ」
ハゲロウデイズさん「凶暴やめちくり〜」
センターのオーラさん「再びセンターになるために修羅になると決めたのです」
メニマニさん「デスノ出てコーウィwwwww」
ミスト・イッグチさん「お前らローラーする気満々だな!!」
愛・こけしさんわさわさ吊りで
ユンオさん「デスノ人外か」
金髪フェチさん「金髪少女ラブです」
10分前行動さん「ありませんわ〜」
信長ンゴさん「いきなりローラー」
ましろたんさん「ハゲ3人もいるのかよ」
ヤング師匠さん「ハゲは優秀遺伝子の証拠って聞いたことがある」
メインヒロインさん「ことりちゃん凶暴ですよ!凶暴!」
お前はトリコ?さん「ハゲローラーするか」
愛・こけしさんこけしラブCO
わさわささんこけしローラーの時間だわさあああああああああああああああああああ
ミスト・イッグチさん「おいデスノどこだよ」
家康ちゃんさんハゲロラの時間だああああああああああああああああああああああああ
センターのオーラさん紫ローラーの時間だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
愛・こけしさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
信長ちゃんさん「俺が超大型ハゲってやつだ」
ねこさん「初日ンゴw」
メニマニさん「初日ンゴwwwwwwww」
10分前行動さん「イヒヒヒヒ、朝ですわ」
ハゲロウデイズさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
メインヒロインさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
金髪フェチさん「おはようございます」
お前はトリコ?さん「初日ンゴwwwww」
ヤング師匠さん「駆逐されたあああああああ」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
センターのオーラさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
家康ちゃんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ましろたんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
信長ちゃんさん「おはモニ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/31 23:06:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お前はトリコ?さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 家康ちゃん <<<
ハゲロウデイズさんの独り言「当たり障りない感じで」
10分前行動さんの念話「右下占いされますわぁー」
ハゲロウデイズさんの独り言「潜伏気味でいくか」
メインヒロインさんの遠吠え「騙ってみようかな、霊能で」
家康ちゃんさんの遠吠え「霊能いる間は●出すの少しはためらいなさいよね」
愛・こけしさんの遠吠え「それは狂人に任せたいけど」
ハゲロウデイズさんの独り言「にゃーん」
メニマニさんの会話「つまりその場のノリかおk」
ヤング師匠さんの独り言「真ん中を4人占う予定でござる」
メインヒロインさんの遠吠え「こけし・・・お前・・・逝くのか・・・?」
愛・こけしさんの遠吠え「つーかこいつのキャラ忘れたわ
クレイジーこけしラブしか覚えてない」
わさわささんの会話「デスノCOあったら占いCOするかわさ◆
なかったら状況みて潜伏か共有COするわさ」
金髪フェチさんの念話「よく考えると狐に戻れば金髪ですね
問題なかったです」
家康ちゃんさんの遠吠え「凶暴だな」
愛・こけしさんの遠吠え「騙ってこけしに●だすか」
愛・こけしさんの遠吠え「騙ってこけしに●だすか」
ヤング師匠さんの独り言「占いCO 信長○」
10分前行動さんの念話「金髪にしてもすぐ殺されちゃうわ〜」
愛・こけしさんの遠吠え「誰か騙りなさいよね!」
家康ちゃんさんの遠吠え「愛・こけしが金髪フェチを噛むところが見たいですぅ」
ミスト・イッグチさんの独り言「ツイッターで明日、ママがいないの路線変更後のタイトルボケが回ってきたが、凪あすネタを思いついたのは何人いるのだろうか」
メニマニさんの会話「なんか騙る?」
信長ンゴさんの独り言「占いCO 信長ちゃん○」
わさわささんの会話「なにが不満なんだわさ(威圧)」
ヤンデレラさんの独り言「これは即死する」
ヤング師匠さんの独り言「占い―っす」
金髪フェチさんの念話「狂三ちゃん金髪に染めてくれませんか?」
愛・こけしさんの遠吠え「アイエエエエエ!?ナンデ!?」
メニマニさんの会話「わさわさと一緒か…」
ユンオさんの独り言「でもほんとは占いがやりたいねん」
メニマニさんの会話「うーっす」
信長ちゃんさんを占います。 >>> 信長ンゴ <<<
ヤンデレラさんの独り言「むらか」
ねこさんの遠吠え「うーっす」
金髪フェチさんの念話「金髪少女と別れてしまいました」
信長ンゴさんを占います。 >>> ヤング師匠 <<<
お前はトリコ?さんの独り言「狂人ですか」
メインヒロインさんの遠吠え「わおーんですよ!わおーん!」
10分前行動さんの念話「狐ですわぁ〜」
ミスト・イッグチさんの独り言「最近ずっと村か共有しかない」
ましろたんさんの遠吠え「うっすオオカミさんか」
わさわささんの会話「うーっすわさ」
家康ちゃんさんの遠吠え「狼ーっす」
センターのオーラさんの独り言「村人きたあああああああああああああああ」
ユンオさんの独り言「霊能きたああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/31 23:02:53)
信長ちゃんさん「これはこけしとカレンちゃん別陣営だな」
ヤング師匠さん「デスノCOですのおおおおおお」
金髪フェチさん「いつでも大歓迎ですよ」
家康ちゃんさんじゃあ始めます
おはモネさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
愛・こけしさん「こけしにいたずらしたい」
ユンオさん「村役職村役職」
愛・こけしさん「ハゲなら間違いないな」
家康ちゃんさん「更新確認できたんでおはモネ蹴って始めますかね」
家康ちゃんさん「ハゲーっす」
信長ちゃんさん「これは売りスレ民だな(確信)」
ハゲ小さん「ハゲ」
ミスト・イッグチさん「あ、ハゲのせいで抜けれないのか」
ミスト・イッグチさんこんばんわーっす これで20だからおはモネまたねー
ミスト・イッグチさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:00:13)
家康ちゃんさん「ハゲ小さん何かしゃべってくれ」
ましろたんさん「ハゲ小は何もしゃべってないけど大丈夫かな? 突然死心配」
メニマニさん「うーっす」
メニマニさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:59:51)
家康ちゃんさん「ユンオ戻ってきたか」
ユンオさん「まにあったか」
家康ちゃんさん「蹴って欲しいってことかな?」
おはモネさん「行ってくるね」
愛・こけしさん「ハゲなんか喋れハゲ」
おはモネさん「お外に飲料買いにいきたいので・・・」
ヤング師匠さん「早打ちマックきたわあ」
家康ちゃんさん「23時」
おはモネさん「何時開始?」
おはモネさん「きてやったぜ」
愛・こけしさん「デスノの時間だあああああああああああああ」
おはモネさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:56:42)
ましろたんさん「/../../imgbbs/img/4806」
家康ちゃんさん「けど赤いのいるんだよなあ」
家康ちゃんさん「うーっすデスノきたー」
信長ちゃんさん「ちょいトイレ」
ハゲ小さん」が村へやってきました。(14/01/31 22:54:52)
ねこさん「うーっす」
ねこさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:54:36)
家康ちゃんさん「赤いの多いな
早く建てすぎたか」
ヤマちょさんがましろたんに名前を変更しました。
信長ンゴさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:52:34)
愛・こけしさん「ハゲーっす」
金髪フェチさん「私愛されてますわ」
家康ちゃんさん「うーっす」
愛・こけしさん「めっちゃ動いてる
目障りだから吊るすか
こけしだけいればいい」
ハゲロウデイズさん「うーっす」
ハゲロウデイズさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:51:22)
愛・こけしさん「こーけーし
 こーけーし
 こーけこけこけしだよー」
家康ちゃんさん「ヤマちょのアイコンが可愛い」
家康ちゃんさん23時開始予定
信長ちゃんさん「猫神様の力すげーな」
家康ちゃんさん「デスノできそうだなこれ」
家康ちゃんさん「うーっす」
金髪フェチさん「一緒に暮らしましょう」
愛・こけしさん「こけしいいいいいいいいいいいい」
ヤンデレラさん「うーっす」
ヤンデレラさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:47:33)
家康ちゃんさん「うーっす」
ましろたんさん「うーっす」
ヤマちょさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:45:52)
金髪フェチさん「金髪きましたわあああああああああああああ」
家康ちゃんさん「うーっす」
10分前行動さん「うーっすですわ」
10分前行動さん」が村へやってきました。(14/01/31 22:43:24)
繭様βさんが愛・こけしに名前を変更しました。
メインヒロインさん「おっそれじゃ急いで入ってくる」
家康ちゃんさん「23時にはデスノできなくても始めるつもり」
メインヒロインさん「うーっす、風呂逝ってくる余裕あるか?」
メインヒロインさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:33:10)
金髪フェチさん「見た目金髪にしても心が真っ黒ですね」
愛・こけしさん「ファッキューこけし」
金髪フェチさん「繭様金髪に染めませんか?」
家康ちゃんさん「今のところ金髪少女いないが・・・」
家康ちゃんさん「うーっす」
金髪フェチさん「金髪少女盲信します」
お前はトリコ?さん「うーっす あと9人かな」
金髪フェチさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:25:18)
お前はトリコ?さん」が村へやってきました。(14/01/31 22:24:56)
家康ちゃんさん「人狼動画か、今度見てみるか
てかコメントしても分からんやろw」
家康ちゃんさん「うーっす」
センターのオーラさん「ロンパの人狼動画は見た」
信長ちゃんさん「売りスレ村もリプレイとか作ったら面白そうだな
aa編集する技術がないから俺は出来ない◆」
ヤング師匠さん「うーっす」
ヤング師匠さん」が村へやってきました。(14/01/31 22:20:02)
愛・こけしさんhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18916406
僕はこの動画を見ながら待つのでコメントで教えに来てね(ニッコリ)
家康ちゃんさん「うーっす」
センターのオーラさん「うーっす」
センターのオーラさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:17:08)
家康ちゃんさん「にゃんぱすわさ」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/01/31 22:15:42)
愛・こけしさん「にゃんぱす!」
繭様βさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:14:43)
家康ちゃんさん「にゃんぱすー」
ユンオさん「やっはろー」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:12:03)
家康ちゃんさん「これは可愛くない」
信長ちゃんさん「これで十分」
ノブフーさんが信長ちゃんに名前を変更しました。
家康ちゃんさん「うーっす」
信長ちゃんさん「うーっす」
kariさんがノブフーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:06:04)
かりさんが家康ちゃんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:01:05)
戻る