過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
千夜茶房
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ラピュタ王
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
名前
十一茶 ◆HT5bX676eg
[村 人]
(死 亡)
 
 
fragile
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
七並べ
ユーリ ◆Juli.19r/k
[村 人]
(生存中)
 
 
黄緑
けーら ◆Haaku/Rgis
[霊能者]
(死 亡)
 
 

Flan ◆Flan/oEK7.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マクモニーグル
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
HK/変態仮面
でっていう ◆/QCahdArko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焼き豚
◆8/TDFmMolQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[占い師]
(死 亡)
 
 
キツツキ
◆9nH2tgL/Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
怒りシンジ
◆////g/.nAc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
免許取消先生
◆3Ow6J1TIf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウルフルン
kazumasa
[共有者]
(生存中)
 
 
ここから先は
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 レベルを上げて物理で殴る18猫村 〜 136450番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ではこの辺りでお開きと致します。ご参加ありがとうございました」
ラピュタ王さん「全員が納得できるような結末なんて早々起こる訳が無い」
ゲームマスター「その二大勢力は永遠に分かり合えないと思うんだ、うん」
キツツキさん「ある程度実力のある人のミスは叩かれるからね、一種のツンデレだよ」
七並べさん「エンジョイ勢とガチ勢の論争は定期的に起きる」
免許取消先生さんとりあえずバウワー様ありがとう
ログ汚したごめんなさい
ラピュタ王さん「人それぞれ性格だって違うんだし価値観だって違うんだし
それぞれこいつ気に入らないって奴がいるのは俺は仕方ないと思うよ」
免許取消先生さん「いやクロモドざまぁがしたいわけじゃないんだけどwww
言い方に問題があって、あいつはいつも自分が正しいと思ってる
確かに正しいんだけど人狼って正しいだけじゃ楽しくないんだよ

今回の77噛みはこれは修正もできないミスであるのは自分でもわかる
俺が言いたいのは、久しぶりの参加で人狼を楽しみたかったってだけだわ」
ラピュタ王さん「それは俺が指摘した村で特に返答なしで終わった村か」
ゲームマスター「はい、おやすみなさい」
千夜茶房さん「ではまたな」
千夜茶房さん「七十七を噛んでしまったミスなど極めてどうでも良いことだよ
読んで落ち着いたら寝なさい」
七並べさん「ひでえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「あっ…それは」
千夜茶房さん「とても落ち着けるはずだ、お約束しよう」
免許取消先生さん「いやミスしてしまったことに対しては悪かったとしか思わないし、チーム戦なんだから申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけど。言い方が悪いってだけ」
千夜茶房さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/136179.html
免許はこのログでも見て落ち着いたらどうだ」
千夜茶房さん「なら、そうだな」
怒りシンジさん「ミスして何か言われた直後はうるせーハゲみたいな気持ちになるけど
ヴィオラは結構まろやかに指摘してると思うから、今日はもう寝て明日またログみて寝よう」
免許取消先生さん「仲間なんだから狼苦手だというのは悪いことなのか?
初心者COと同等の意味だと思ってるが、なら初心者が狼になったら身内切りしたり占い騙らせたらいいよ。人狼参加者がまた少なくなるから」
ゲームマスター「煽るような文章書くなって」
キツツキさん「ゆうて噛み先以前にビオラ吊られた時点で勝ち筋はなかったかな・・・猫●<七十七パンダだし、」
七並べさん「歳だって30代wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
免許取消先生さん「確かに吊り順出されたときに吊り回数勘違いして負け確信したときに猫に狐いたら狐勝ちだからいいかとも思ったけど、やっぱり人狼って楽しくやらないといけないと思う。だから戦歴多くて年だって30代なんだからクロモドも大人になれよって言いたかっただけ。確かにプルート噛みで発狂する気持ちはわかるがチャットに書くなと」
ヴィオラさん「追い打ちも何もこの村で何がミスかをちゃんと理解してくれりゃいいだけよ」
ヴィオラさん「ならまず「不慣れだから潜ります」はやめよう
アレは相当嫌われる。プレイヤーによっては即効身内切りされる
これは持論だが「不慣れは騙れ」」
ゲームマスター「免許も自身の非を認めてるわけだし、ここで手打ちにしませんか」
免許取消先生さん「だから噛み方とか悪かったのは謝るし、ごめんなさいだけど
言い方だって言ってるんだ。みんなみたいに毎日人狼してるわけじゃない
そこまで経験あるわけじゃない。5年前で戦歴千回超えてるクロモドと対等の能力があるとは思わない。先輩なら言い方があるだろうと言いたいだけ」
七並べさん「落ち度があるとすりゃ、あそこで七十七に占い予告させなかった俺にもある」
キツツキさん「ただまあ七十七かみはやっぱないか、」
キツツキさん「名前かみと名前○でも七十七始点は余裕あるから七十七じゃなくて●は釣れそうだけ」
ゲームマスター「ちょっと両者落ち着こうか」
fragileさん「村立てありがとです」
七並べさん「クロモドも追い討ちかけんな」
fragileさん「あとでってさんはヴィオラさん護衛でよかったと思うよ
同じ状況なら9割七十七さんが偽でヴィオラさんが真だし
今回みたいにヴィオラさん偽でも、ヴィオラさんが死にでもしない限りは噛みに来ないからね」
七並べさん「クロモドの言い方はともかく、ヴィオラが●出してる七十七を噛んだらその時点で狼勝ちはないってことは確かだから落ち着け>免許」
怒りシンジさん「じゃあせめて狼苦手とか言わずテンションあげていこうぜwwwwwwwwwwwwww」
免許取消先生さん「だからプルート噛みが悪かったのはわかる
俺が言ってるのは言い方だってこと」
ヴィオラさん「苦手だから潜りますと言われて最後にあんなことやって慰めてもらいたいのか?あの噛みはゲーム放棄と言われてもしょうがないんだが」
ヴィオラさん「七十七噛みでヴィオラ破綻、シンジ視点全露呈
よって漂泊主張は不可能
出来たとしてここ先が狼ってパターンの漂泊だからグレロラは避けられない
猫が真狐か真狂かって問題ではないんだよね」
免許取消先生さん「頭が悪いのは認めるがクロモドの言い方が気に入らない
まぁネットゲームだからそんな人がいるのはわかるが毎日人狼してるクロモドとは違うのだよ。ゲームの仕切りをあげてるのがそんな上から目線の人たちです」
ゲームマスター「この場合3騙りになるから潜伏役がきついけど あと狂人の立ち回りとか」
マクモニーグルさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ゲームマスター「狼特攻するなら、ライン繋げるために初日に仲間に霊能COさせたらどうかと思うが、●先のCO無し確認してからだけど」
七並べさん「狼視点で狐が狂人に見えたろうし仕方ねー部分もあるさ。>ヴィオラ」
免許取消先生さん「言い訳とかじゃない。能力が低いのはわかるが言い方だよね
さすがバウワーお疲れ様でした
あとGM村たてお疲れ様でした」
怒りシンジさん「ラピュタで霊能噛めませんでした、ヴィオラ○のHK噛みますでもいい気はするけど
霊能も残してヴィオラも噛まれませんは正直辛いので黄緑噛み切った
結論は辛い」
ヴィオラさん「七十七噛んでおいて言い訳されても困ります」
キツツキさん「あと共有のシンジキープ進行を教えてくれ
霊噛み入った時点でさすがに切りじゃないか?」
七十七さん「僕も村にいてあんな風にかまれたら占い初日だと思う。 すくなくてもヴィオラが信用したり俺が信用勝負かけたりする噛みではないよなぁ・・・」
免許取消先生さん「クロモドの言いたいこともわかるがそんな言い方しかできないから嫌われるんだな」
千夜茶房さん「まあいつも通り予告という基本を疎かにしてはいけないという村が出来たな」
ヴィオラさん「七十七の反応がもろ占いだったけどなw」
七並べさん「その辺りは俺も指示する余裕なかったからな。>fragile
まぁ久々に面白いゲームだった」
fragileさん「七十七さんが●からCCOした時点で占い初日だと思ってしまったのが失敗だったっ」
黄緑さん「七十七も噛まれると思ってなかったしそこは許してあげてよお」
怒りシンジさん「お疲れ様」
キツツキさん「狐の猫騙りは占いの信用が傾きすぎてたらするのが持説」
HK/変態仮面さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
fragileさん「ヴィオラさん吊りの日に猫予告で良かったんだね
猫真狐以外なら勝ちだった」
HK/変態仮面さん「せっせと書いたずっとヴィオラ護衛の狩り日記は死蔵となるっていうwww」
黄緑さん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
七並べさん「狐の中身見て納得した。流石。」
黄緑さん「まあ露出人外数が少なくなくて猫真狂に見えたし うん うん」
ここから先はさん「うーん先に自分視点偽猫吊っても自分が狂の対抗真猫の場合でも村勝ちに持ってけたのか」
ヴィオラさん「狂人が猫炙れば狐の対抗猫は自滅だったし狐が潜っててもグレコンが相当楽になったんだ」
HK/変態仮面さん「狐恐るべしだぜ…っていうwww 」
ゲームマスター「狐の猫COは強いな、占われない吊られない」
キツツキさん「狂人が猫COしとけばうんたら」
さん「潜伏死する狂人でごめーんね」
ヴィオラさん「GM村立てさんくす」
免許取消先生さん「途中で感じたがときすでに遅かった」
HK/変態仮面さん「護衛先すみませんでした&狐お見事」
ヴィオラさん「せっかくの2騙り潜伏狂人っつー最強布陣だったのに何もできずに吊られた狂人も」
fragileさん「やーこれは狐が上手かったです」
怒りシンジさん狐勝ちとかふざけるなよ
ラピュタ王さん「お疲れ様でした」
ウルフルンさん「お疲れ様でした。」
HK/変態仮面さん「乙っていうwww」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
マクモニーグルさん「お疲れさまでした」
七並べさん「おつかれ」
千夜茶房さん「お疲れさん」
免許取消先生さん「ごめんなさい」
七十七さん「おつかれっすた(震え」
黄緑さん「お疲れ様」
ヴィオラさん「七十七噛みが最悪でした
潜伏したいって言うなら噛みくらいちゃんとしてください」
キツツキさん「おつ」
妖 狐」の勝利です!(14/02/01 00:38:25)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
免許取消先生さん4 票投票先 → 千夜茶房さん
七並べさん0 票投票先 → 免許取消先生さん
ウルフルンさん0 票投票先 → 免許取消先生さん
ここから先はさん0 票投票先 → 免許取消先生さん
千夜茶房さん1 票投票先 → 免許取消先生さん
七十七さん「狂人潜伏死して、シンジが狐とおもってたらなっかなかケアするの難しいなw あって狂人位置とりにきた狼かやらかした狼かと思ってたからなぁw」
怒りシンジさん「ヴィオラの言うとおり、グレー噛んで免許に霊能COしてもらったほうがよかったな
黄緑噛みだったとしてもどちらにせよきつい」
ここから先はさん「LWCOして千夜狐主張した方がまだ通りそうだと思います」
七並べさん「免許視点シンジ真にすると、シンジに免許●出されてるんだがな」
免許取消先生さん「七並べさん吊り安定」
ゲームマスター「七並べ視点でも免許吊らない理由ないからな、順番の問題」
免許取消先生さん77が真占いだとしてあそこで噛まれるか?
ヴィオラさん「銃殺出されて困る唯一の位置が名前だから七十七じゃなくて名前噛めばよし
そうすればヴィオラ真の飽和警戒にも見える」
キツツキさん「ユーリがなんとかしてくれるさ」
千夜茶房さん「昨日でないのが駄目だと分かっているなら反論の余地はないね?」
ここから先はさん「だねー」
fragileさん「これは狐勝ちだなぁ」
七並べさん「ここから先が狼はない」
免許取消先生さん狩人CO
七並べさん「七十七さん 「占いCO ここから先は○/ウルフルン○」」
HK/変態仮面さん「うどんを茹でてこよう」
免許取消先生さん「昨日出ないのはダメだったと思ってるが俺は狩人だ」
千夜茶房さん「ここからは頑張って俺吊らないと終わりだぞ」
ゲームマスター「もう共有と狐が投票済」
キツツキさん「ただ七十七のこしのかみもつらくないかな、ふーむ」
七十七さん「噛まれなきゃ俺吊りだろうと思ってたからな。 俺吊りが入るならLW位置は確定させて5人でつってもらおうとおもってた」
七並べさん「猫が真狐だったらおめでとうでいいか?」
免許取消先生さん2日目 護衛先ヴィオラ 噛まれ ラピュタ王
2−2の●吊り
吊らなかったほうの占い護衛


3日目 護衛先ヴィオラ 噛まれ 黄緑
占い護衛継続。共有の霊能騙りでした()
追加占いまで出てきましたがCCOなので信頼してません

4日目 護衛先ヴィオラ 噛まれ マクモニーグル
シンジさんなんて先に吊っておけば良かった
占い護衛継続

5日目 護衛先ウルフルン 噛まれ HK/変態仮面
ヴィオラ視点露出www猫残り真偽
共有護衛1択です

6日目 護衛先ウルフルン
ここから共有護衛継続
ウルフルンさん「おやすみ」
黄緑さん「可能性0じゃないけど茨の道すぎてやばい」
免許取消先生さん「おはよう。確かに今日は俺を吊る日かも知れないがちょっとまってくれ」
千夜茶房さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
名前さん「仕方ないのでお疲れ様です」
ウルフルンさん指定:免許
fragileさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ゲームマスター「狼が逆転するなら、猫真狐主張して七並べ囲い噛み主張くらいか」
名前さん「猫しか占うとこなかったのでは?」
8日目の朝となりました。(14/02/01 00:34:24)
fragileさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
fragileさんを狙います。 >>> 免許取消先生 <<<
HK/変態仮面さん「狐勝ちなら流石は最強の1角、バウワー氏ってことさ」
黄緑さん「狂狼狼占い初日で七並べかふらぎる囲いワンチャン 無いな」
七並べさんの独り言「猫が真狐の場合だけが厄介」
免許取消先生さんの遠吠え「ごめん、なんかミスったらしい」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ヴィオラさん「猫真狂の可能性が高めだし猫真狼の可能性もあるからそのまま吊りっしょ」
ゲームマスター「LWCOしたら、免許狐で猫真狼になるような気が」
マクモニーグルさん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(14/02/01 00:33:25)
名前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
免許取消先生さん2 票投票先 → 名前さん
七並べさん0 票投票先 → 名前さん
fragileさん0 票投票先 → 免許取消先生さん
ウルフルンさん0 票投票先 → 名前さん
ここから先はさん0 票投票先 → 名前さん
名前さん5 票投票先 → 免許取消先生さん
千夜茶房さん0 票投票先 → 名前さん
さん「LWCOしても吊られて狐うどんじゃね」
七十七さん「明日免許吊りだよなぁ・・・」
HK/変態仮面さん「狐勝ち濃厚ですな 明日LWCOするか否か」
千夜茶房さん「まあしょうがないね、そこは反省点だ」
HK/変態仮面さん「名前吊りなら村陣営もMAX引き分け」
千夜茶房さん「七十七に予告させるべきだった」
ウルフルンさん「投票済み」
黄緑さん「今必至にヴィオラ真主張を考えてたけど七十七に●打ってた」
七並べさん「名前→免許→猫るー」
ここから先はさん「ああそれでいいね。」
ヴィオラさん「狼全員で詰みあげたものがLWによってブチ壊された感じやね」
七並べさん「猫は最終日に吊ればいい」
名前さん「免許でおわり」
ここから先はさん「千夜(猫CO済み)、名前、免許の三択じゃいかんのか?」
fragileさん「ここから先さんは真狂だよね」
名前さん「猫吊らなければかつのでそれでいいです」
免許取消先生さん「吊り先把握」
ゲームマスター「あとは囲い噛み考慮くらいしかないが」
ヴィオラさん「七十七狂のピンポイント囲い以外でここ先吊る意味ねーんだぜ…
ここ先狂なら吊らなくて良い」
ウルフルンさん「出ないなら名前釣り」
名前さん「おや」
千夜茶房さん「俺吊ると半PPになるからまあ推してくるよな」
怒りシンジさん「真猫吊れば勝てるかもだろ!」
七十七さん「そ・・・それはむしろしょうがないし・・・>HK」
七並べさん「狩人いたら出ろ。吊りは増えない」
ゲームマスター「これは吊る順番の問題だけなんですが…」
キツツキさん「これはあかんで・・・」
黄緑さん「狐勝ち!第三部完!」
ラピュタ王さん「猫に狂読みだから狐勝ちかね」
ヴィオラさん「いやでも少し考えれば真噛みにしてはおかしいってなるか」
fragileさん「名前か免許さん狩人だったりしない?」
HK/変態仮面さん「すまん、七十七氏…ずーーっとヴィオラ護衛だった…」
ここから先はさん「そこ噛むなら対抗猫吊ってほしい」
七十七さん「しまったなぁ 千夜占いだったか」
千夜茶房さん「おはよう」
七並べさん「正しかったってことでいいんじゃねえの」
免許取消先生さん「おはよう」
マクモニーグルさん「お疲れさまでした」
ヴィオラさん「これグレロラで狐勝ちになるだけじゃね(・ω・;)」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ウルフルンさん「おはよ」
fragileさん「はぁ」
ゲームマスター「うん?」
ここから先はさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/01 00:29:06)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
免許取消先生さんを占います。 >>> 七十七 <<<
千夜茶房さんの念話「いや雷が●だから霊いくしかなかったのか」
fragileさんの独り言「HKさんは確定○一歩手前だったから噛まれてもおかしくはない位置ではあったけど」
黄緑さん「偶数進行(猫噛み)」
七並べさんの独り言「ボルコンのつもりなら完グレー噛み挟むのは邪道」
ヴィオラさん「信用取れてると逆に猫噛み遺言銃殺が使えないって言うね」
さん「私も全く役に立って無いから大丈夫>変態仮面」
千夜茶房さんの念話「なんでカウンターした時点で占い噛まないのかね」
怒りシンジさん「騙れないから不慣れなんだろう」
免許取消先生さんの遠吠え「とりあえず偶数進行します」
キツツキさん「猫噛み銃殺演出押さえるだけで護衛の価値はあるさ」
千夜茶房さんの念話「ここで吠えさぼるって確実にLWだなwwwwwwwwwwww」
免許取消先生さんの遠吠え「ごめん グレランがんばるわ」
千夜茶房さんの念話「どういう内訳になっとんのや」
ヴィオラさん「アカン、やはり不慣れには騙らせるべきだったか…」
七十七さんを狙います。 >>> 免許取消先生 <<<
七並べさんの独り言「七十七ならボルコンとか言いながらやりかねなくはない噛みなんだが猫が絡むとな」
千夜茶房さんの念話「俺以外全会一致で偽占い吊りwwwwwwwwwww」
HK/変態仮面さん「ヴィオラさん乙です。ずーーーーーっと護衛してましたよ」
HK/変態仮面さん「ずーっとヴィオラ護衛していたが占い噛みシーンもなく結果的には同じ
というか役に立ってない。死に…たぁい…(っていうwww)」
免許取消先生さんの遠吠え「なかまお疲れ様でした」
ヴィオラさん「吠え稼げ名前噛め!」
ゲームマスター「ヴィオラ視点3w残りだから、吠え稼がないと」
怒りシンジさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ヴィオラさん「うげ…狐そっちで狂人ニートか…」
マクモニーグルさん「お疲れさまでした」
マクモニーグルさん「特攻喰らった方の占いが生き残る珍しいパターン
村強い」
6日目の夜となりました。(14/02/01 00:25:58)
ヴィオラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
免許取消先生さん0 票投票先 → ヴィオラさん
七並べさん0 票投票先 → ヴィオラさん
fragileさん0 票投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん7 票投票先 → 七十七さん
ウルフルンさん0 票投票先 → ヴィオラさん
ここから先はさん0 票投票先 → ヴィオラさん
名前さん0 票投票先 → ヴィオラさん
七十七さん2 票投票先 → ヴィオラさん
千夜茶房さん0 票投票先 → 七十七さん
HK/変態仮面さん「◆ゲームマスター 「狩人はヴィオラ張り付きでいいんじゃなかろうか(適当」
私、よく弟の名を騙るんですが結構騙し通せる。自分がやられると脆いですね」
fragileさん「ここから先が非狼だったなr納得できるけど」
七十七さん「まぁ・・・村にもかなりびっくりするだろうけど、ヴィオラ狼が囲いなしで信用勝負するとみせかけて、占い初日にもっていくって作戦何だと思う」
名前さん「パンダを作った以上は両偽です」
千夜茶房さん「つーかあなた昨日ここから先に○判定出てるのに吊ろうとしてなかった??」
ヴィオラさん「狼に関しては全露呈してるから大丈夫だと思うけど名前と免許取消先生占うまで待ってほしい」
千夜茶房さん「そっち吊りは大反対ですな」
fragileさん「つーかヴィオラ視点だとさ、七十七に囲われてた狼がわざわざ猫吊りに動いてたわけだけどその変どうなんだろうか」
免許取消先生さん「把握」
名前さん「投票できました」
免許取消先生さん悲報:共有が息をしていない
七十七さん「間違ってもいいから占い吊っとけ 主に仕事終わったヴィオラ 俺も仕事終わったら吊っていいから」
ゲームマスター「狩人はヴィオラ張り付きでいいんじゃなかろうか(適当」
ヴィオラさん「ブィオラってwwww」
ウルフルンさんヴィオラ釣ろうか。
ここから先はさん「焼き豚狂人なら碇狐で自分がわざわざ囲いから猫COしたことになるんだけど」
千夜茶房さん「ヴィオラが偽でそこに●出すのはあり得るのかな
まあ七十七はもういいやって感じ」
fragileさん「焼き豚が非狼だと猫が真狂狐とかになると思うんだよねー」
ヴィオラさん「もしくはシンジ狂で焼き豚狼か」
七十七さん「あと名前、ブィオラ、免許に 最大2w あと千夜とここからが真狂読みだから 千夜に手をつけるつもりがない」
名前さん「占いを吊らないなら同じことしか言えなくなる」
ヴィオラさん「焼き豚狂人じゃね?」
ここから先はさん「猫噛みでうやむやにしてくると思ったんですが違いましたね」
千夜茶房さん「個人的には昨日ここから先が吊れると、あと焼き豚の信用カスだからやりやすかったんだけども」
七並べさん「ヴィオラ視点、それだと焼き豚狐にならねーか」
免許取消先生さん「微妙な死体だな」
七十七さん「ここから先が狼だと やらかしすぎなんだけどなw 千夜とここから先が狂人でシンジが狐だろ (察し」
ここから先はさん「偽だったら●出すしかありませんのでまあ予想通り」
七並べさん「ほお」
ヴィオラさん「これ俺噛まれてたら危なかったと思う」
HK/変態仮面さん「あ、全然違った 死にたい」
マクモニーグルさん「お疲れさまでした」
七十七さん「うーす」
fragileさん「あれ?」
千夜茶房さん「おはよう」
ここから先はさん「はろー」
ヴィオラさん「理由
潜伏あと1人なんだけどグレーを占うかどうか…。
つってもグレーが2人だけなんだよね。
○なら○で良いって感じでここから先占うのが良いか。
確定○なら真偽問わず吊らなくて良くなる…マジかよww」
七十七さん「理由
◆HK/変態仮面 「おはようございます(震え声)
焼き豚投票 fragileさん、怒りシンジさん、七十七さん
このへんが人外枠と思いたい。七十七の囲いもちょっと疑ってる」
よしディス派発見! ただちに占え! と思ったけど結局焼き豚投票だった」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
fragileさん「焼き豚狼の残り猫真狂 シンジ狐のヴィオラと七十七で2w HK囲い
とみてます」
ヴィオラさん「占いCO ここから先●」
黄緑さん「対抗2出たら仕方ない感ある」
怒りシンジさん「じゃあ対抗猫なんて募集しなくても吊ればいいんじゃ!」
七十七さん「占いCO HK/変態仮面○」
6日目の朝となりました。(14/02/01 00:21:44)
HK/変態仮面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィオラさんを護衛します。 >>> HK/変態仮面 <<<
ゲームマスター「能力実行」
キツツキさん「最初に猫COしたのが偽という風潮」
HK/変態仮面さんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
HK/変態仮面さんの独り言「護衛はずっとヴィオラ」
黄緑さん「焼き豚真なんて微塵もねえんだよおらあってことじゃ」
怒りシンジさん「奇数だから猫吊り怖いと言うのに焼き豚吊ろうとするのもよくわかんねーけど」
ゲームマスター「ショットガン持った世紀末狩人」
黄緑さん「銃火器持った狩人が殺されてしまう哀しい」
HK/変態仮面さんの独り言「さすがにもう噛まれるでしょう」
七十七さんの独り言「囲いなしとかよくやるなぁ」
ヴィオラさんの遠吠え「120で変態噛み」
黄緑さん「変態仮面の動き次第ではやばかった(真顔)」
七並べさんの独り言「自殺されそうなんだよなぁ」
HK/変態仮面さんを占います。 >>> 七十七 <<<
免許取消先生さんの遠吠え「俺責任重大だな」
怒りシンジさん「お疲れ様」
ヴィオラさんの遠吠え「勝負に出ても良いかもなw」
ヴィオラさんの遠吠え「9人で真猫が吊れて村道連れなら半PP
銃殺出ればPP」
ここから先はさんの独り言「ちょっと怖いんですが」
千夜茶房さんの念話「これは狼も真猫吊って飽和を恐れているってことかね」
免許取消先生さんの遠吠え「だな」
ヴィオラさんの遠吠え「割と千夜のが真っぽいからここ先に●ぶちこんでみるかなぁ」
焼き豚さん「くやちい」
七並べさんの独り言「ヴィオラ視点じゃ焼き豚狐にならねーとおかしいんだよな」
マクモニーグルさん「ちょうど4票でしたね」
黄緑さん「良かった」
ヴィオラさんの遠吠え「猫両残しは辛いのぅ」
ウルフルンさんの会話「ふぇええ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
マクモニーグルさん「お疲れさまでした」
免許取消先生さんの遠吠え「なかまおつかれ」
マクモニーグルさん「指定CCOと自主的対抗CO」
5日目の夜となりました。(14/02/01 00:16:20)
焼き豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
免許取消先生さん0 票投票先 → ここから先はさん
七並べさん0 票投票先 → 焼き豚さん
fragileさん0 票投票先 → 焼き豚さん
ヴィオラさん1 票投票先 → 焼き豚さん
ウルフルンさん0 票投票先 → ここから先はさん
ここから先はさん4 票投票先 → 焼き豚さん
焼き豚さん6 票投票先 → ここから先はさん
名前さん0 票投票先 → ヴィオラさん
七十七さん0 票投票先 → 焼き豚さん
HK/変態仮面さん0 票投票先 → 焼き豚さん
千夜茶房さん0 票投票先 → ここから先はさん
黄緑さん「4票はほぼ確実にここからに入りそう感」
キツツキさん「さすがにぶたつれるでしょ(震え声)」
怒りシンジさん「今気がついたけど狂人死んでるじゃん」
マクモニーグルさん「吊り減ってしまいますな」
ゲームマスター「どっち吊れっかなー」
千夜茶房さん「別に構わないけどこの共有の考えてることが分からん」
ヴィオラさん「そこ吊るなら焼き豚吊って俺が明日そいつ占ったほうが良い」
七並べさん焼き豚吊り
七十七さん「ここから偽なら対抗にでねーよwwww」
七十七さん「焼き豚吊りであわせてwwww奇数猫吊りはまずいってwww」
ここから先はさん「普通に焼き豚に入れてどうぞ」
fragileさん「残念だけど初日●打たれてる時点で信用は低いのは仕方ないでしょ>七十七」
HK/変態仮面さん「お試しタイムですな」
七並べさん「焼き豚吊れよwwwwwwww」
焼き豚さん「のっとりぼるびんぐ」
七十七さん「焼き豚つってくれ 完全グレ猫吊らずで対抗にでたほう吊るとかおかしいから」
黄緑さん「焼き豚より真猫吊りが優先されてて大草原不可避」
ヴィオラさん「焼き豚じゃないのか」
ここから先はさん「真猫です。偽ならわざわざ出ません」
七並べさん「共有が黄緑じゃないなら俺確定○扱いでいいのか?」
名前さん「狂」
ヴィオラさん「あと潜伏が1残ってる>千夜茶房
猫真狐がワンチャンありそうな気がしてものっそい悩んでる」
HK/変態仮面さん「ほほう!」
名前さん「昨日狐吊ったのに占い残すのなら吊りが足らない」
七十七さん「おまえまでそんなこというのか・・・>fraglie」
ウルフルンさん指定:ここから先
fragileさん「七十七真はちょっと考えにくいから占い初日っぽい
でもまぁそれなら5露出してるから別にいいけどね」
千夜茶房さん「ヴィオラ視点全露呈まだじゃない?」
焼き豚さん「るーるーるー」
ここから先はさん「というか自分偽猫なら七十七の○なのに出るわけない(震え声)」
キツツキさん「対抗2猫2偽霊●2、じみに破たんしてました」
マクモニーグルさん「なるほどなるほど
内訳見てすっきりしたです」
千夜茶房さん「七十七の○から偽が出たから俺視点で厳しいけど
まあ狼だったら囲い貰ってて出るわけないから切るとまではいえないな」
ヴィオラさん「焼き豚吊りで良いでしょ
問題は対抗猫ズを占うかどうかなんだけども」
HK/変態仮面さん「自分的には七十七狼想定で昨日焼き豚に入れたfragileは囲いかな?
と思ったら占われてた」
七十七さん「焼き豚吊りができないってどういう理由なんだよw」
ウルフルンさん「ヴィオpラ視点全露呈か」
焼き豚さん「るーるーるー」
七並べさん「全視点で狐露出してんじゃねぇの」
ヴィオラさん「○なら銃殺出る可能性高かったんだけどもね」
免許取消先生さん「猫をどうするかだな」
名前さん「狐狼狼ー霊共ー狼狂猫」
ここから先はさん「七並べは○いっすねー」
七十七さん「あと猫3でてきたってことはシンジ狐だと思うんですが、
(震え」
マクモニーグルさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
七並べさん「ここで完グレー噛みねぇ」
千夜茶房さん「おはよう」
黄緑さん「シンジ真なんて露出7でありえないんですがそれは」
七十七さん「続行なんすか(ドン引き」
ヴィオラさん「理由
対抗×2、偽猫×2で4露呈。ただ対抗狼狼の猫真狂が普通にあり得る。
対抗猫が2人出たことで唯一の対抗の○になった場所。
七十七の信用と囲っていないかもしれないけど○なら○で銃殺が出る確率は高いはず。」
ここから先はさん「おはよう」
七十七さん「理由
◆七並べ 「七十七が狼なら3日目朝に霊能が噛まれるのはなぜだ? >変態仮面」
じみーにこっちよりの意見だけど、対抗のヴィオラ狼予想なら霊能噛みきったなら囲ってるはずと思って占いました。」
焼き豚さん「おはよう」
ウルフルンさん「おはよ」
HK/変態仮面さん「おはようございます(震え声)
焼き豚投票 fragileさん、怒りシンジさん、七十七さん
このへんが人外枠と思いたい。七十七の囲いもちょっと疑ってる」
fragileさん大切な事なんで聞きたいんだけど、実は黄緑が真共有でしたーとかある?>共有
ラピュタそのまんま共有だったなら、シンジは人外数オーバーだからそのまんま真切れる
七十七さん「占いCO 七並べ○」
ヴィオラさん「占いCO fragile●」
5日目の朝となりました。(14/02/01 00:10:38)
マクモニーグルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マクモニーグルさんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
七並べさんの独り言「そうなるとシンジ真なんだよな」
七並べさんの独り言「ヴィオラと七十七の2騙りがあるかどうかか」
キツツキさん「銃殺が怖くて○噛めなくて残る狩人あります」
マクモニーグルさんの独り言「焼き豚さんはないな」
ゲームマスター「でもなかなか奇数のうちに猫ルーはしずらいか」
マクモニーグルさんの独り言「狐騙ってそう
狐で猫に出るような人は誰か」
ここから先はさんの独り言「猫噛みで吊り減らしとかある?」
ウルフルンさんの会話「釣り残り5」
キツツキさん「露呈のかずはいっしょやで」
ゲームマスター「狂人が潜伏死してるのが狐の誤算かのぉ」
マクモニーグルさんの独り言「まぁシンジさん視点7名の人外が出たから切って良いんだけど
残った占い2人視点でも4露呈なんだよなぁ」
七並べさんの独り言「狐が猫COしてねーだろうな」
七並べさんを占います。 >>> 七十七 <<<
ウルフルンさんの会話「猫は真狐狼
占いは真狂狼」
ヴィオラさんを護衛します。 >>> HK/変態仮面 <<<
ヴィオラさんの遠吠え「ちょっと長考して噛む」
千夜茶房さんの念話「焼き豚真でも狼ほとんど吊れてないから飽和も期待できるはずだ」
ここから先はさんの独り言「千夜がなんで出てきたんだろ?焼き豚狐狂あるの??」
免許取消先生さんの遠吠え「日記書き忘れたわ
指定入ってもねばるか吊られます」
ヴィオラさんの遠吠え「つってもアレだ
俺視点もうグレーには人外しかいないから噛むに噛めんw」
マクモニーグルさんの独り言「それともヴィオラー七十七で身内切りしたんだから潜伏がいても信用で勝ってやる的なノリだろうか」
怒りシンジさん「七十七は露呈少ないから猫占わないしいいんじゃね?」
名前さんの独り言「狐狼真ー霊共ー狼狂猫」
ゲームマスター「霊界くらいねぎらってもええやないか」
焼き豚さんの遠吠え「呪殺警戒警報」
ヴィオラさんの遠吠え「まぁ狐潜伏と見て噛み先は決めるけども」
免許取消先生さんの遠吠え「千夜茶房が出遅れ狂人じゃないか?
初手○もらいだし」
マクモニーグルさんの独り言「確かに占いに真がいる噛みではあるなぁ
初日があれじゃ潜伏警戒するだろうし
となると七十七さんが狼でヴィオラさん真
最悪身内切りに見せて、という感じだろうか」
名前さんの独り言「狂狼狼ー霊共ー狐狼猫」
fragileさんの独り言「共有が相方騙り宣言しなかったから、普通に人外数オーバーになるのか」
ヴィオラさんの遠吠え「いや、あるんだ
焼き豚が狼ってのに確信があれば対抗猫COはかなり上手い手」
千夜茶房さんの念話「まあ占い初日でもこの場合はきついだろう」
七並べさんの独り言「噛み筋がクロモドくせぇからヴィオラ狼だと思うんだが」
焼き豚さんの遠吠え「狂人でしょ」
免許取消先生さんの遠吠え「狐が猫で出るメリットがないから狂人だろう」
千夜茶房さんの念話「霊能噛み切りってことは占い初日なのかもしれないけどな」
焼き豚さんの遠吠え「77視点のグレが5」
七並べさんの独り言「狼が狂人噛むかと考えりゃ霊共噛み切りと考えていい」
怒りシンジさん「挨拶禁止」
ヴィオラさんの遠吠え「狐が出てきたか狂人が出てきたか…」
ラピュタ王さん「2人目と3人目が同時だから狼からはほぼ狂混じりで見てしまうと思う」
キツツキさん「これ真が狐占えるからいけるかー」
免許取消先生さんの遠吠え「なかまお疲れ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/02/01 00:05:34)
怒りシンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
免許取消先生さん0 票投票先 → 怒りシンジさん
七並べさん0 票投票先 → 怒りシンジさん
fragileさん0 票投票先 → 焼き豚さん
ヴィオラさん0 票投票先 → 怒りシンジさん
怒りシンジさん10 票投票先 → 焼き豚さん
ウルフルンさん0 票投票先 → 怒りシンジさん
ここから先はさん0 票投票先 → 怒りシンジさん
焼き豚さん3 票投票先 → 怒りシンジさん
名前さん0 票投票先 → 怒りシンジさん
七十七さん0 票投票先 → 焼き豚さん
HK/変態仮面さん0 票投票先 → 怒りシンジさん
千夜茶房さん0 票投票先 → 怒りシンジさん
マクモニーグルさん0 票投票先 → 怒りシンジさん
ゲームマスター「狼視点でも猫の内訳、真狂狐どれかわからんのか」
さん「狂人は対抗猫COしないと思うんだよね
出たのが狼で猫3とかになったら目も当てられない事になるし」
黄緑さん「まあそう見ちゃうね 仕方ないね」
七十七さん「ふむ」
名前さん「身内切りは昨日いったので考慮しますがその場合潜伏占いがいるので霊候補のみを噛み続けるのはいささかおかしい」
千夜茶房さん「仕事終わっただろ」
七並べさん「シンジ視点の人外数wwwwwwwwwwww」
怒りシンジさん「対抗占いするぞ」
七十七さん「俺が村で居て、こんなことされたらそう言いたくはなる 潜伏占いさがないのかwってはなりそうだが>マクモ」
fragileさん「おっ、シンジさん視点全露出じゃん」
千夜茶房さん「シンジ視点全露呈じゃね?」
HK/変態仮面さん「あくまでシンジ残しか どういう意図なのか」
ラピュタ王さん「狼視点猫に狂混じりで見るかね」
マクモニーグルさん「なるほど面白い」
ウルフルンさんシンジ釣ろうか
焼き豚さんるううううううううううううううううううううううううう
ここから先はさん「猫三匹とかなんなん?」
怒りシンジさん「いく出絵ええええええええええええええええ」
免許取消先生さん「猫3人www」
キツツキさん「霊噛みでシンジ真きり、信用一辺倒で霊噛みは違和感しかないけど
銃殺はださないでください」
千夜茶房さん「人外出てきたけど何でシンジ吊らない?」
ヴィオラさん「なんだと…」
ウルフルンさん「おっと」
黄緑さん「猫3になったんですがーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
七並べさん「クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
マクモニーグルさん「まぁシンジさん吊るなら昨日でも良かった」
ウルフルンさん指定:名前
焼き豚さん「ステ猫」
HK/変態仮面さん「●もらって翌日に占いCOしてるんで七十七は狼でいいんじゃないかと」
千夜茶房さん「対抗猫CO」
ここから先はさん対抗猫CO
黄緑さん「つよい」
免許取消先生さん「猫把握」
マクモニーグルさん「いろいろ総括するとこれはヴィオラ−七十七で身内切りだ(ビシィ」
ウルフルンさん「シンジは明日呪殺出なかったら釣ろうか。」
七十七さん「それが村視点としてあるなら俺とヴィオラが2狼で身内きってるのがストーリーとしてあるんだろうなぁ>名前」
焼き豚さん猫CO
ここから先はさん「怒り視点狐露出狂人噛みとかすさまじいので切りたい」
ウルフルンさん指定:焼き豚
fragileさん「◆怒りシンジさん 「黄緑狂人は想定してなかったのでさすがに怒れない」
最初の噛まれが真霊で今日噛まれたのは共有もありうるかもよ
自分はグレー指定でなんとなくそうなのかなって夜思ったけど」
千夜茶房さん「かと言って七十七真なら普通に噛まれると思うけどな」
怒りシンジさん「雷抵抗しなかったからなぁ」
焼き豚さん「七十七が狼でなければ3日目朝に霊能が噛まれるのですか?」
HK/変態仮面さん「◆七並べさん 「七十七が狼なら3日目朝に霊能が噛まれるのはなぜだ? >変態仮面」
奴の●吊ったわけでもなかろうに。」
七十七さん「俺が言うのもなんだけど・・・ とっと俺噛んじゃったほうがいいと思うんだけど」
名前さん「はずかしいのでだまります狼に投票します」
黄緑さん「猫狩しか発見できてないしかも狼読み」
名前さん「七十七が狼で霊能噛んで占い二択をしない理由はないです」
千夜茶房さん「シンジ視点だいぶ露呈したね」
怒りシンジさん「黄緑狂人は想定してなかったのでさすがに怒れない」
七並べさん七十七が狼なら3日目朝に霊能が噛まれるのはなぜだ? >変態仮面
免許取消先生さん「共有に指示任せる」
HK/変態仮面さん「霊能噛んで来たか 狐疑惑は消えシンジの破綻がほぼ決定的だね」
マクモニーグルさん「七十七さん狼でこの噛み切りはどうかなといったところ」
焼き豚さん「じゃシンジ吊ろうよ」
ここから先はさん「霊能噛み切っちゃう系狼把握」
ヴィオラさん「この噛みはちょっと情けないと思うんだけど」
千夜茶房さん「おはよう」
七十七さん「執拗っすな(震え 」
fragileさん「霊能噛み切るんだね」
七並べさん「へぇ噛み切ったか」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
七十七さん「理由
◆fragile 「シンジ視点だと対抗身内切りの霊能は狂狐あたりかな?
霊に狼出てるなら対抗噛みはしないだろうし」
できそうな風格が見えるのに、霊能狼混じりって発言がすごく違和感しかなかった、何いってんだろここはって思ったので占いやした。」
ヴィオラさん「理由
◆七並べ 「強気な噛み筋するなら手慣れたのが騙ってそうだ」
この発言はまぁまぁ白いけど
◆七並べ 「嫌な予感しかしねぇんだけどその指定」
この発言から察するにラピュタ王が霊能なのには気付いていそう。
戦力的に占ったほうが良い場所だし、役持ち臭もないんで。」
ウルフルンさん「おはよ」
マクモニーグルさん「ふむ」
黄緑さん「お疲れ様」
ここから先はさん「へい」
HK/変態仮面さん「おはようございます(震え声)
真ヴィオラ、狂シンジ、狼七十七ではないかと思います」
焼き豚さん「おはよう」
七並べさん「おはよう」
ヴィオラさん「占いCO 七並べ○」
七十七さん「占いCO fragile○」
怒りシンジさん「占い結果は免許取消先生●だああああああああぁ」
4日目の朝となりました。(14/02/01 00:00:02)
黄緑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄緑さんを狙います。 >>> 怒りシンジ <<<
黄緑さんの独り言「僕が共有みたいな風潮」
マクモニーグルさんの独り言「しかしひとり共有か」
マクモニーグルさんの独り言「さぁ七十七さんの○は臭いな」
ウルフルンさんの会話「シンジ狂か?」
ウルフルンさんの会話「真狼狂ー真」
七並べさんの独り言「しかし七十七が狂人なら昨日猫COしてりゃいい話なんだよな」
ゲームマスター「噛み先の打ち合わせが上手くいってなさげな」
fragileさんを占います。 >>> 七十七 <<<
黄緑さんの独り言「狂狼狼で2囲い(マジキチスマイル)」
ヴィオラさんの遠吠え「俺護衛されてそうだから猫噛みでも乗っ取れなさそう」
免許取消先生さんの遠吠え「雷つられてるよ」
怒りシンジさんの遠吠え「グレー化みたいなら噛み先どうぞ、そこすんので」
七並べさんの独り言「七十七が狼なら霊能が噛まれるわけがない」
黄緑さんの独り言「そうなると変態が村濃厚になるジレンマ」
焼き豚さんの遠吠え「シンジが猫噛んだら俺が乗っ取りかりょかい」
黄緑さんの独り言「吊りたいところが二人とも○出された
つーか狩人じゃないなら本格的にここから先は吊りたいんですが」
怒りシンジさんの遠吠え「雷で共有削っとくか?」
七並べさんの独り言「2人いる霊能を噛んでくるならヴィオラ狼じゃねぇの?」
怒りシンジさんの遠吠え「ヴィオラが猫又噛んだら、焼き豚が猫又CO」
ヴィオラさんの遠吠え「と思ったけど俺護衛されてそうだな、やめよう
噛み役はシンジで」
ウルフルンさんの会話「明日も指定入れて明後日シンジ切るか決めよう」
焼き豚さんの遠吠え「ほう・・・ほう・・・」
ヴィオラさんの遠吠え「俺が噛み役やろう
猫噛んだら乗っ取り頼む」
免許取消先生さんの遠吠え「指定入ったら猫COするわ」
HK/変態仮面さんの独り言「噛まれるのかなぁ」
免許取消先生さんの遠吠え「猫COしとこうか」
ゲームマスター「それもあったね」
ここから先はさんの独り言「七十七の○が猫共とかやめてくださいよ」
ヴィオラさんを護衛します。 >>> HK/変態仮面 <<<
マクモニーグルさんの独り言「まぁ初手身内切りもあるっちゃあるから慎重にいきたいところではある」
黄緑さんの独り言「すると狂はどこや シンジ君か」
怒りシンジさんの遠吠え「CO聞かれないから大丈夫」
ウルフルンさんの会話「釣り残り6
狼4キツネ1」
ヴィオラさんの遠吠え「んー…霊能噛めてると思うけどね」
黄緑さんの独り言「ぶっちゃけ狂狼狼まである感」
免許取消先生さんの遠吠え「ならCOなしで吊られるか?」
さん「猫COすればよかったか」
七並べさんの独り言「霊能噛まれたなら素直に言えよ」
黄緑さんの独り言「免停くさすぎやろ」
マクモニーグルさんの独り言「HK/変態仮面は囲いじゃないなら○出すのは怖いところ
ヴィオラさんの信用が上がった」
怒りシンジさんの遠吠え「霊噛めるかわからんので、できるだけ七十七に●引かせないように仲間予告した
●出す」
黄緑さんの独り言「まあ狩人ブラフやろ(震え声)」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/01/31 23:54:52)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん10 票投票先 → 怒りシンジさん
免許取消先生さん1 票投票先 → さん
七並べさん0 票投票先 → さん
fragileさん0 票投票先 → 怒りシンジさん
ヴィオラさん0 票投票先 → さん
怒りシンジさん4 票投票先 → 免許取消先生さん
黄緑さん0 票投票先 → 怒りシンジさん
ウルフルンさん0 票投票先 → さん
ここから先はさん0 票投票先 → さん
焼き豚さん0 票投票先 → さん
名前さん0 票投票先 → さん
七十七さん0 票投票先 → 怒りシンジさん
HK/変態仮面さん0 票投票先 → さん
千夜茶房さん0 票投票先 → さん
マクモニーグルさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「狂人潜伏死か」
七十七さん「まぁそういうことなんだろう(察し」
千夜茶房さん「普通の3−1じゃなくてよく分からないのがプラス1だから
即切らなくてもいいとは思うよ」
免許取消先生さん「シンジさんは銃殺狙うしかない」
黄緑さん「シンジ吊りだと思ってステってる狩人だっているかも知れないんですよ(棒」
怒りシンジさん予告する。最悪銃殺起きたらどこが噛まれるかで判断しろ
七並べさん「嫌な予感しかしねぇんだけどその指定」
HK/変態仮面さん「指定か それもよかろうなのです」
焼き豚さん「霊吊りってどういうことなの」
ヴィオラさん「アーマーは失敗したのね」
免許取消先生さん「怒りシンジさん霊能が初日だとして自分で吊ってくれとは意味わかりません」
七十七さん「納得しやがれこのやろう (逆ギレ」
名前さん「ヴィオラの方が狼特攻で占い探さないなら潜伏占いがもう一人いることもありますね」
fragileさん「シンジ視点だと対抗身内切りの霊能は狂狐あたりかな?
霊に狼出てるなら対抗噛みはしないだろうし」
怒りシンジさん挨拶してるやつは全員吊れ。共有者の支配から村人は解放されるべきなのだ
マクモニーグルさん「※おおっと※」
さん「私吊りはおかしい」
ヴィオラさん「あぁ…察した」
マクモニーグルさん「まぁだいたい怒りくん吊っておけば間違いない」
ウルフルンさん指定:雷
HK/変態仮面さん「◆黄緑さん 「シンジか変態仮面吊ればいいよ」
どーして私を狙うのか もしや・・・弟?」
七十七さん「即噛まれなら占い結果1つのこすのと2つのこすのは段違い>ウルフルン」
怒りシンジさん「これが最善だろう
人狼は残り3匹いるので、飽和進行になるかは疑問だけどな」
ラピュタ王さん「お疲れ様でした」
免許取消先生さん「初日実質2−1なので初日役持ち臭いけど77が占いCCO
狐交じりあるか」
焼き豚さん「そうですね・・・霊乗っ取りなら狐保護でいいですよね!」
ここから先はさん「昨日CCOなら真だった場合高確率で噛まれるからだろ(代弁)」
七十七さん「即CCOしないのは 即噛まれの場合占い結果2つ残すのと、1つのこるのが段違いだからな キツツキのCOなしみて伏せたってわけよ」
ヴィオラさん「そしてシンジから騙りの常套句「狐が生きているうちに俺を吊れ」」
ゲームマスター「真が役職しか占ってないのも苦しいか」
HK/変態仮面さん「3−1で死んだのは共有 シンジ切っていいなこれ」
黄緑さん「なんで占われてるんだお前 許せん」
千夜茶房さん「あまり見ない手だけど、まあ最近は占いCCOするとすぐ吊られちゃうからね」
黄緑さん「変態仮面ヴィオラの○だし」
七並べさん「強気な噛み筋するなら手慣れたのが騙ってそうだ」
ウルフルンさん「七十七さん
昨日CCOしなかった理由は?」
黄緑さん「シンジか変態仮面吊ればいいよ」
fragileさん「シンジさん吊りたくなかったらヴイオラに護衛指示だしてグレー吊ればいいんじゃないですか」
名前さん「七十七真と霊能候補を噛むことは矛盾しない」
マクモニーグルさん「これは共有GJと言わざるを得ない」
怒りシンジさんわかった。霊能初日なので、狐候補が死んでいないうちに俺を吊れ
ヴィオラさん「お、アーマー成功か。珍しい」
HK/変態仮面さん「七十七占い候補か 即COしないあたりヴィオラの信用度アップだな」
黄緑さん「ちょっとー七十七昨日言わんかい」
七十七さん「またってなんだよ またって このやろう>ヴィオラ」
ここから先はさん「ほうん?七十七さんから○もろた」
マクモニーグルさん「◆七十七さん 「というわけで占いCOっす(震え」
(震え」
さん「霊能と切れてるシンジ吊っていいんじゃない」
焼き豚さん「共有噛みでCCO」
ヴィオラさん「七十七はまた出遅れCCOか」
マクモニーグルさん「あっ、挨拶しちゃった」
七十七さん「というわけで占いCOっす(震え」
マクモニーグルさん「おはよう、とでも言ったところか!」
HK/変態仮面さん「○いただきました!!」
ウルフルンさん共有CO
相方はラピュタ王
千夜茶房さん「おはよう」
怒りシンジさん理由
挨拶してる奴は粛清する
●でも霊能は出ればいいと思うよ、と言ってるのが我関せずなのも気に入らない
というわけで千夜なんたらを占う
黄緑さん「共有おつ」
七並べさん「へぇおもしれぇな」
免許取消先生さん「おはよう」
七十七さん「理由
俺にまかせろ!

理由
七十七さん 1 票 投票先 → ウルフルンさん
◆ウルフルン 「真狼と勝手に予想」
●もらいからCCOしても信用されにくいと思うが一応予告はいれておく。
内訳に関するところで嘘ついてそうってはっきりわかんだね」
ヴィオラさん「理由
◆HK/変態仮面 「どちらかが真の●引きと信じたい 」
ニュアンスが微妙すぎる。
何故どっちかは真だろうと言い切れないのか。
潜伏真がいた場合、占われないようにと予防線張ってるように見える。」
さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
焼き豚さん「おはよう」
ウルフルンさん「おはよ」
HK/変態仮面さん「おはようございます(震え声)
珍妙なタイミングで出る霊能候補黄緑に吊り推しされた。なぜなのか」
怒りシンジさん「占い結果は千夜茶房○だああああああああぁ」
ここから先はさん「はろー」
黄緑さん「霊能CO キツツキ○ シンジさんちーっす」
七並べさん「おはよう」
七十七さん「占いCO ここから先は○/ウルフルン○」
ヴィオラさん「占いCO HK/変態仮面○」
3日目の朝となりました。(14/01/31 23:49:31)
ラピュタ王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラピュタ王さんを狙います。 >>> 怒りシンジ <<<
黄緑さんの独り言「●2で初日2−2ってだるいよね」
ウルフルンさんの会話「了解」
ゲームマスター「キツツキ吊り確定してたから、昨日は伏せでよかったけども、信用とれるかどうか」
キツツキさん「だったらキツイと」
ラピュタ王さんの会話「それでも指定 その前に七十七から」
マクモニーグルさんの独り言「狩人はどの辺かな
寡黙が多いしとりあえずその中にいそう」
キツツキさん「→占いで僕○だろうし」
黄緑さんの独り言「変態仮面とここから先はに指定させばいいと思った ここから先はは終盤で」
ウルフルンさんを占います。 >>> 七十七 <<<
ウルフルンさんの会話「だったらグレランでいいのかな?」
ラピュタ王さんの会話「占いの印象としては正直どちらもあまり宜しくない印象」
キツツキさん「真の信用がきびしいんだよなー、」
マクモニーグルさんの独り言「発言うっすいところは判断できないけど
発言多いところで
ウルフルン狼目
変態仮面狐目に見える」
怒りシンジさんの遠吠え「霊」
怒りシンジさんの遠吠え「あ、はい。じゃあ100な」
ラピュタ王さんの会話「雷ステ続けてたら吊ってよい
喋り出したら意図的にステっていた人だからあまり指定したくない」
焼き豚さんの遠吠え「そういうこっちゃ 霊いこ」
七並べさんの独り言「シンジが狼には見えねーし、七十七も素村には見えねぇ」
ウルフルンさんの会話「了解。」
怒りシンジさんの遠吠え「霊出すかは任せる」
ヴィオラさんの遠吠え「潜伏占い殺してもシンジ破綻してその後霊能噛むチャンスなくなる
やっぱ霊能噛もうか」
黄緑さんの独り言「正直潜っても良かった感ある」
焼き豚さんの遠吠え「まあ1/2で真かめりゃね、真いないかもしれんけど」
免許取消先生さんの遠吠え「かみ合わせでもいいと思う」
怒りシンジさんの遠吠え「ウルフルンいくは」
ラピュタ王さんの会話「結果揃ったら撤回しない」
ウルフルンさんの会話「指定先ですか、雷とかステ釣りでいいんでないですか?」
ヴィオラさんの遠吠え「噛みどうするね」
黄緑さんの独り言「ラピュタ非共有アピしてるし共有やろ わざわざ俺が出てんだから出ないでいいのに」
怒りシンジさんの遠吠え「千夜茶房○しておく」
ヴィオラさんを護衛します。 >>> HK/変態仮面 <<<
ヴィオラさんの遠吠え「どーせ明日どっちかが霊能撤回する>免許取消先生」
ウルフルンさんの会話「明日は撤回共有COよろしく。
俺も明日出ますので。」
七並べさんの独り言「占い真狐とかねーよな」
怒りシンジさんの遠吠え「霊噛みは潜伏出てきたとき辛いがまあ」
マクモニーグルさんの独り言「ヴィオラさんが初手●出すと狼に見えるの法則
いやしかし真で●引くこともあるだろうしなんとも」
ラピュタ王さんの会話「なるべく後出しで結果揃えるようにします
明日は七十七吊りで何か返してきた時の為にもう1箇所ぐらいは指定先を考えよう」
免許取消先生さんの遠吠え「霊能で出るメリットがないよ
2−2で●釣りだもん」
ヴィオラさんの遠吠え「したらラピュタ噛みでも良いぞ」
焼き豚さんの遠吠え「共猫まである」
ウルフルンさんの会話「まぁ残念黄緑だと思うかな。」
ゲームマスター「ええ読みやね」
怒りシンジさんの遠吠え「霊能共共じゃなければ圧倒的にラピュタ霊だろうけど」
ここから先はさんの独り言「とっとと噛まれたい」
キツツキさん「ほらね」
焼き豚さんの遠吠え「さて霊が何かしらんが村役を一匹消せるな」
ヴィオラさんの遠吠え「グレ噛みで仲間のどっちかが明日霊能COでどうだろう」
ラピュタ王さんの会話「霊能2人見てここで出ない霊能はいないでしょうから
霊能は初日か黄緑と見ます」
免許取消先生さんの遠吠え「さて深夜ののりでいきますか」
黄緑さんの独り言「シンジさんちーっす」
ヴィオラさんの遠吠え「七十七占いあるかもなぁ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/01/31 23:44:30)
キツツキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → キツツキさん
免許取消先生さん0 票投票先 → キツツキさん
七並べさん0 票投票先 → キツツキさん
fragileさん0 票投票先 → キツツキさん
ヴィオラさん0 票投票先 → 七十七さん
怒りシンジさん0 票投票先 → キツツキさん
黄緑さん1 票投票先 → キツツキさん
ラピュタ王さん0 票投票先 → キツツキさん
ウルフルンさん1 票投票先 → キツツキさん
ここから先はさん0 票投票先 → キツツキさん
焼き豚さん0 票投票先 → キツツキさん
名前さん0 票投票先 → キツツキさん
七十七さん1 票投票先 → ウルフルンさん
キツツキさん14 票投票先 → 黄緑さん
HK/変態仮面さん0 票投票先 → キツツキさん
千夜茶房さん0 票投票先 → キツツキさん
マクモニーグルさん0 票投票先 → キツツキさん
ゲームマスター「再投票は犠牲になったのだ…」
黄緑さん「変態仮」
ウルフルンさん「まぁ●つりでしょうなあ」
ラピュタ王さん「いつの間に●進行で霊能出ないといけなくなったんですかねぇ…
大方対抗共有だと思うけどこれで俺噛まれて後で文句言われるのは正直ごめんなので」
fragileさん「名前じゃなくて焼き豚だった」
七並べさん「霊能を今のうちに出しておくのは狼が出てきにくくなるのでわるかない」
マクモニーグルさん「◆fragileさん 「名前さんはマクモニーグルさんのvには反応するのに名前さんのvには反応しないのはなんで?」
こ、こんがらがってきたぜ!」
ここから先はさん「2−2ですね。むやみやたらCOされると狩人候補狭めるので個人的には好きではないですね。」
キツツキさん「俺つらなくてよくないかと、いいたいけど
きょうゆうまじりなんですね、たぶん」
七並べさん「怒りシンジが銃殺対応に自信ニキには見えないから、シンジが狼なら霊能にまで狼ださねえ気はする」
黄緑さん「変態仮面吊ればいいと思うよ」
名前さん「朝一は挨拶であいさつ後はなんかのCOだから」
マクモニーグルさん「まぁ正直霊は出ても出なくても
僕だったら潜るかな」
七十七さん「いいよ こいよ 胸にかけて!胸に!」
黄緑さん「ラピュタ王吊ればいいよって言おうと思ってたら対抗で草不可避」
HK/変態仮面さん「◆黄緑さん 「ひゃーもう耐えられねえ霊能COだ」
何故出てしまうのか」
fragileさん「名前さんはマクモニーグルさんのvには反応するのに名前さんのvには反応しないのはなんで?」
怒りシンジさん「ラピュタ王は七十七に誘導するんだへぇ」
ラピュタ王さん対抗霊能CO
七十七さん「なんだっていい 奴を吊るチャンスだ!」
免許取消先生さん◆千夜茶房さん 「●でも霊能は出ればいいと思うよ」

霊能出すメリットってなんですか
HK/変態仮面さん「◆ウルフルンさん 「真狼と勝手に予想」
同感だ ところでそれは私のおいなりさんだ」
ラピュタ王さん「吠えが何となくだがやる気感じる吠え方だったから結構頷ける>キツツキ」
ウルフルンさん「黄緑さん 「ひゃーもう耐えられねえ霊能COだ」
ふぇええ」
マクモニーグルさん「勝利を確信したvサインですよ」
黄緑さん「ひゃーもう耐えられねえ霊能COだ」
名前さん「◆マクモニーグルさん 「v」」
キツツキさん「たぶん占いどっちも狼の2特攻と読みます」
七十七さん「そんなことはどうだっていいんだ 今は重要なことじゃない>ラピュタ」
HK/変態仮面さん「シンジ、占いの理由とかないかな」
ウルフルンさん「真狼と勝手に予想」
免許取消先生さん「COなしから吊りましょうね」
七並べさん「シンジとヴィオラは真狼か狐狼だろうな」
怒りシンジさん「今日習慣を変えられない奴は明日も同じ過ちを繰り返す」
ヴィオラさん「どうせシンジ狼だろうから明日ライン繋ぐ役が出てくるはず」
マクモニーグルさん「v」
ラピュタ王さん「シンジ君は反抗期だから優しい目でみてあげよ」
マクモニーグルさん「よかったー
マクモニーグル挨拶してなくてよかったー」
千夜茶房さん「●でも霊能は出ればいいと思うよ」
ウルフルンさん「ぴゃすみ」
HK/変態仮面さん「どちらかが真の●引きと信じたい 」
ラピュタ王さん「七十七の挨拶の遅さは何かね」
ここから先はさん「●2個ですか。最近の傾向から真狼か狐狼だと思いますね」
黄緑さん「シンジさんちーっす」
怒りシンジさん挨拶するなと言ったのが聞こえなかったか?
焼き豚さん「おやすみ」
七十七さん「おはようございます」
マクモニーグルさん「とりあえずキツツキさんから聞いてみては
早いもの順と言うことで」
ウルフルンさん「おやおや。」
HK/変態仮面さん「●乱舞・・・ヒュー 服なんか着てられるか!!」
キツツキさんCOなし
免許取消先生さん「●です伏せてください」
さん「おはよう」
七並べさん「おはよう」
ヴィオラさん「理由
赤アイコンが自分以外に2人いたので
自分以外の赤アイコンに挟まれている七十七で。」
マクモニーグルさん「おー」
fragileさん「愛しい愛しいキツツキちゃん」
キツツキさん「おはようじょ」
ウルフルンさん「おはよう」
免許取消先生さん「おはよう」
千夜茶房さん「おはよう」
HK/変態仮面さん「おはようございます(震え声)」
ここから先はさん「はい。朝ですね」
ラピュタ王さん「父さんラピュタ王で検索」
ヴィオラさん「占いCO 七十七●」
マクモニーグルさん「超能力捜査官ジョー・マクモニーグル
人狼事件の捜査のため緊急来日!このあとすぐ!」
焼き豚さん「v」
怒りシンジさん「占い結果はキツツキ●だあああああああああ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/31 23:38:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 怒りシンジ <<<
マクモニーグルさんの独り言「治す方法は…治す方法はないんですか!
先生!!何とか言ってくださいよぉ!!」
黄緑さんの独り言「いんきんたむしみずむしぢはまじでつらいってひろしがいってたでしょーが」
fragileさんの独り言「村立てありがとです」
fragileさんの独り言「532530=18」
ウルフルンさんの会話「了解、こちらは○信仰なら共有COするよ。」
ゲームマスター「おまいらに生涯水虫で苦しむ呪いをかけた(´・ω・`)」
ここから先はさんを占います。 >>> 七十七 <<<
マクモニーグルさんの独り言「なかなかの吠えっぷり」
fragileさんの独り言「30」
ラピュタ王さんの会話「適当に指示投げといて下さい」
マクモニーグルさんの独り言「おはようございます」
免許取消先生さんの遠吠え「潜伏狼しとく」
ラピュタ王さんの会話「じゃああまりに霊能が出てこない感じならば様子見でCOしてみます
また●進行でうっかり霊能者が出た場合もCOします」
ヴィオラさんの遠吠え「じゃあ自分は七十七あたりにぶちこんでみよう」
免許取消先生さんの遠吠え「3特攻把握した」
黄緑さんの独り言「死ななくても殺される(確信)」
fragileさんの独り言「100」
怒りシンジさんの遠吠え「100で噛むわ」
怒りシンジさんの遠吠え「キツツキ●」
黄緑さんの独り言「潜伏理由:色が見えて強い村人になりたかった 死にたくなかった」
ヴィオラさんの遠吠え「→が仲間です!」
免許取消先生さんの遠吠え「2騙りで●特攻っくらいいじゃないと・・・」
ウルフルンさんの会話「まぁ撤回COもややこしくなると思うので共有COしますわ。」
焼き豚さんの遠吠え「おk全員右特攻な」
fragileさんの独り言「130」
怒りシンジさんの遠吠え「勝手にやらせてもらおwwwwwwwwwwwww」
ヴィオラさんの遠吠え「トリプル特攻いくか!」
fragileさんの独り言「200」
免許取消先生さんの遠吠え「騙りお願いします」
ラピュタ王さんの会話「で良いんじゃないですか
最近は霊能アーマーとかも見ますけど」
怒りシンジさんの遠吠え「なにするかね」
黄緑さんの独り言「7日目ぐらいまで潜伏しよう(提案)」
免許取消先生さんの遠吠え「●もらいならCO無しで吊られていきます」
黄緑さんの独り言「適当に出て適当に死ぬ役職(暴言)」
fragileさんの独り言「230」
焼き豚さんの遠吠え「よろー」
ウルフルンさんの会話「初日から共有CO?」
HK/変態仮面さんの独り言「ヒャッハー!! 銃器持ちだからか? 」
ラピュタ王さんの会話「よろしく」
免許取消先生さんの遠吠え「狼苦手です」
ここから先はさんの独り言「いい役じゃないですか」
怒りシンジさんの遠吠え「人狼になった」
マクモニーグルさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
七並べさんの独り言「GM村立て乙」
ウルフルンさんの会話「よろしく」
免許取消先生さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター
   ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||    |  追記事項です、幸運を祈る。 |
   ||    \                  /
   ||      ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||      (~)            
   ||    γ´⌒`ヽ   ・再投票は原則行いません
   ||     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ・突然死者の役職は非公開とします  
   ||    (´・ω・`)   ・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
   ||     (::::::::::::)    1日目の夜に初心者COをすることを推奨します  
   ||__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_______________
  .└──|          |──────────────────
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|」
ヴィオラさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/31 23:33:25)
マクモニーグルさん「よろ」
焼き豚さん「くしろよ」
HK/変態仮面さん「よろしく(物陰から)」
怒りシンジさん「挨拶禁止」
免許取消先生さん「よろしく」
黄緑さん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
HK/変態仮面さん「虚勢からつい「兄より優れた弟はいない」などと口走ってしまい
寝る前布団で悶絶の日々」
黄緑さん「ジャギさん家継げる可能性がどう見ても0だったんですが」
ヴィオラさん「よろしく」
七並べさん「よろしく」
fragileさん「がんばろう」
ウルフルンさん「よろしく」
ゲームマスターそろいました 40秒後開始
ゲームマスター「@1」
HK/変態仮面さん「家業を継ごうと思ったら弟が家をとり、もっぱら趣味の弟のコスプレと
銃器収集の日々 長男の手伝いもしている」
kariさんがラピュタ王に名前を変更しました。
免許取消先生さん「最近だとそんな感じか、週末朝6時までやってたときがなつかしい」
kariさんがマクモニーグルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認 23:32
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「普通村かVIPならあるかもしれない」
マクモニーグルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:30:55)
ゲームマスター「猫村はむずかしいやろな」
ゲームマスター「兄より優れた弟はいないって、強烈なコンプやな確かに」
免許取消先生さん「GMさんこの村終わってもまだ村って立ちますか?」
HK/変態仮面さん「弟へのコンプレックスから引っ込み思案になり仮面なしで生きていけない>GM」
kariさんが黄緑に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生につき一時的に枠拡張、赤復帰とズサなら赤優先」
ゲームマスター「それくらいで死にたいとか、どれだけ豆腐メンタルやねん」
kariさんが名前に名前を変更しました。
kariさんがここから先はに名前を変更しました。
HK/変態仮面さん「発言欄にCN入れてしまった 死にたい」
かりさんが千夜茶房に名前を変更しました。
かりさんがHK/変態仮面に名前を変更しました。
HK/変態仮面さん「HK/変態仮面」
免許取消先生さん「ズサ待機中」
kariさんが焼き豚に名前を変更しました。
かりさんがfragileに名前を変更しました。
kariさんがヴィオラに名前を変更しました。
ゲームマスター「依然赤1 23:30で復帰しなければ、枠拡張します」
免許取消先生さん「そろたwwwww」
千夜茶房さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:26:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
HK/変態仮面さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:25:39)
kariさんがキツツキに名前を変更しました。
kariさんが七並べに名前を変更しました。
免許取消先生さん「更新時間には戻ってきます」
ゲームマスター「案山子0」
ゲームマスター「赤1やね」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キツツキさん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:22:23)
免許取消先生さん「赤何人ですか」
かりさんがウルフルンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認延長 23:30」
七十七さん「うぼぉ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
七十七さん」が村へやってきました。(14/01/31 23:18:30)
ゲームマスター「その予定、うん」
免許取消先生さん「はず」
ゲームマスター「きっとあと4人ほど怒涛のごとく押し寄せてくるはず」
免許取消先生さん「そろそろ始まるんですね(ワクワク」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っていきます、ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
名前さん「どうも」
ゲームマスター「はいまたねー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:12:56)
案山子さん「すみません案山子します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼き豚さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:12:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ここから先はさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:11:29)
案山子さん「18猫に幸あれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:08:35)
ゲームマスター「更新確認延長 23:20」
免許取消先生さん「本当にお疲れ様です>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「一週間続けてV初建て続けるのは大変なことやとおもうよ」
ウルフルンさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:07:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラピュタ王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:05:30)
ゲームマスター「GMも参加者も拘束時間長すぎて、敬遠されがちなんかなぁ 悪循環や」
ゲームマスター「いらっしゃい」
免許取消先生さん「ですね。平日村立ってなくてびっくりしました」
黄緑さん「シンジさんちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 23:00:32)
ゲームマスター「最近はこれくらいデフォだから…」
怒りシンジさん「シンジさんちーっす等は認める」
免許取消先生さん「なかなか集まらないですね(ぼう」
ゲームマスター「前日くらいは勘弁してやってよ」
怒りシンジさん「挨拶禁止」
ゲームマスター「いらっしゃい」
怒りシンジさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:56:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/31 22:53:59)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「見間違えようのない挨拶やな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「挨拶」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:47:43)
ゲームマスター「募集中が9村とか盛況やなぁ」
ゲームマスター「更新確認延長 23:10」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴィオラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:39:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/31 22:34:55)
ゲームマスター「あっ…すまんな」
免許取消先生さん「永井先生じゃないです、ごめんなさい」
ゲームマスター「更新確認 22:45」
ゲームマスター「永井先生とか久しぶりにみた」
kariさんが免許取消先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
fragileさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:21:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七並べさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:16:47)
ゲームマスター「どうぞ」
免許取消先生さん「さて初心者村最終日だな。始まる前に飲み物取ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
免許取消先生さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:10:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 21:53:09)
ゲームマスター「VIP初心者村が終わるまでフリータイム」
ゲームマスター暴言(禁止行為)
他人を不快にさせたり、咎めるような発言はアクセス制限の対象になります。
具体的な暴言とはどういうものか、という定義は無い等しい為、常に相手に配慮した発言を心がけましょう。
相手方に非があると思ったとしても、暴言を吐いていい理由にはなりません。

          私の髪に気安く触るなハゲ!
      彡ミミミ
     (  ´・ω)   彡⌒ ミ
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  ウッ…
    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
        |    |   / //  /
ゲームマスター村人騙り(全面禁止) 厳密に言えば
「役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」
発言の仕方によっては本人にその気が無くても
「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。(コレ重要)

    (~)
   /´⌒\
 ⊂∽∽∽⊃
  |  ^o^ | < 猫又COしますね
   \_/
   _| |_
  | l|l|§|l|l|
            / ̄\
           | 村人 | < 猫COね
            \_/
            _| |_       (~)
           |     |    γ´⌒`ヽ え?君も猫又なの?…
                     {i:i:i:i:i:i:i:i:}
                     (・` ....:::;;;) 
                      O┬O:::)
                     ◎┴し'-◎ 
                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

┃  ↓やっちゃだめ!
┃ ・wikiのアクセス禁止行為
┃ ・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
┃ ・システム利用の真証明
┃ ・占い結果と理由の同封
┃ ・携帯端末からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)
┃          人
┃ ゥ,、       <。 >
┃ ゥ,、  彡⌒ ミ  /Vミ バシ!!
┗━━ (´・ω・`) / ミ <ログは保存しよう!役職CO者のメモをとろう!
     /  Y  つ
 |~ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
戻る