過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ビブリア古書堂
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
アニメ大好き
◆524h3Uz4Zg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
エルメェス
ヴァニラ ◆6yEqsg02hQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
超次元
アキショー ◆loCN6SxP9c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
串揚げ
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
幻の銀侍
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーガリン
◆eB7KffHej.
[村 人]
(生存中)
 
 
うつけの花
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラブカラー
夢想家 ◆fn1zcId/og
[狂 人]
(死 亡)
 
 
羽黒
ヤングカズ ◆Sy0aVvFa5I
[人 狼]
(生存中)
 
 
くーちゃん
直進 ◆epCTyaj3q2
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 136448番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
羽黒さん「みなさんありがとうございました」
ビブリア古書堂さん「ではGM、同村ありがとう。」
超次元さん「さてそれでは皆様お疲れ様でした
GM様もありがといございました」
羽黒さん「ログ見返して勉強してきます。優しい相方でよかったのです」
エルメェスさん「皆さんGMさんお疲れ様でした」
超次元さん「うん、個人的にはよかった>串揚げさん
ただ復帰初日だし素村をよこせえええ!」
ビブリア古書堂さん「昼に貼ろうと思って木津豊太郎の詩をせこせこ準備していたのに占い引いて無駄になった悲しい。」
ラブカラーさん「んじゃおつかれ LWナイスだったよー
GM村たて感謝!」
串揚げさん「ではGM村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
串揚げさん「まあ、今回狼陣営は得るものが大きかったようだし良かったんじゃないかな」
幻の銀侍さん「では退散します。お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「霊ロラしちゃったらもう無駄吊りできません、ってのは村サイドよく覚えとかないといけないんじゃないかなって
それだけ置いておきます。

以下いつもの
今回の村について語り合いたいかたは、12狐有り村雑談室(チャットルーム)のご利用をおすすめします!
GMも、半数以上の更新停滞を確認後、こちらに移動します
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際は、こちらのルールも確認してください !
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
くーちゃんさん「初手●引けてるだけに負けに等しい引き分けだと思うんだけどなあ」
羽黒さん「ありがとうです。>超次元さん」
幻の銀侍さん「勝てた試合だった。」
ビブリア古書堂さん「いや、負けてないぞ>くーちゃん」
ラブカラーさん「村的にはどう見ても柱吊りの日に俺吊りだからな
人外ほぼ露出してるから」
串揚げさん「とはいえ引き分けなので敗因ではないぜ>くーちゃん」
ゲームマスター「うん、その意気だよーまた別の村でがんばってね!
おきつねさまはどんまいなのー」
超次元さん「はーいとりあえずCOミスったあげく初心者を残して吊られた私は焼土下座するべきだよね!」
羽黒さん「あれはやっちまったと思いました、気をつけます>GM」
ビブリア古書堂さん「はら、間に1発言いれて連投するほどの有様。」
アニメ大好きさん「勝てた試合だった!!」
うつけの花さん「GM同村の皆様ありがとうございました」
くーちゃんさん「敗因は柱募らなかった私と霊ロラした後に柱した村人とそれに投票した村人」
アニメ大好きさん「くそ〜〜〜」
ビブリア古書堂さん俺のPCの調子さえよければ・・・すまねえここまで更新が遅れるとは思ってなかった。
串揚げさん「霊能吊りはまだ良いとしても、柱と柱吊りはあの場面いかんかったと思う
霊ロラ完遂した上で真目の占いが抜かれてるのに、柱したらいかんぜよ」
ビブリア古書堂さん俺のPCの調子さえよければ・・・すまねえここまで更新が遅れるとは思ってなかった。
羽黒さん「もっとしゃべれてれば村を楽しくできていたと思いますので次回からはもっとがんばりたいです」
ゲームマスター「負けてはいないから謝らなくて大丈夫だよー、ただ、アニメ大好きさんのLWCOを見て、吊りに走りまくるのはどう考えても人外の動きです。きをつけてねー」
超次元さん「いやいや、申し訳ないというのはこっちさー
あの状況からしっかり引き分けまでできたんだから素晴らしい>羽黒」
幻の銀侍さん「他の村の提案にもっと耳を傾けようぜ?」
マーガリンさん「村立て感謝」
くーちゃんさん「おつ」
ラブカラーさん「進行提示が全体的に遅めで村の主軸の霊能が吊れたのがでかかったですね」
ビブリア古書堂さん「お疲れ様」
エルメェスさん「護衛ミスすまん>ビブリア」
ゲームマスター「相方さん即死しちゃったけど最終日まで頑張ったね!>羽黒さん」
羽黒さん「おつです。相方狂人申し訳ない…」
超次元さん「お疲れ様でしたー!
相方よくやったよ!偉い!エクセレント!」
アニメ大好きさん「おつかれです」
うつけの花さん「今回マジでいらんことした。すいませんおつかれさま」
マーガリンさん「お疲れ様」
幻の銀侍さん「お疲れ様でした 本気で心が折れるかと思った」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ」
ラブカラーさん「ご主人展開きつかったのにおつおつー」
串揚げさん「おつかれさまでした」
エルメェスさん「お疲れ様です」
「引き分け」です!(14/01/31 23:44:59)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
アニメ大好きさん2 票投票先 → 羽黒さん
マーガリンさん0 票投票先 → 羽黒さん
羽黒さん2 票投票先 → アニメ大好きさん
エルメェスさん0 票投票先 → アニメ大好きさん
超次元さん「cgi、次は素村か狩人くださいな・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アニメ大好きさん2 票投票先 → 羽黒さん
マーガリンさん0 票投票先 → 羽黒さん
羽黒さん2 票投票先 → アニメ大好きさん
エルメェスさん0 票投票先 → アニメ大好きさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アニメ大好きさん2 票投票先 → 羽黒さん
マーガリンさん0 票投票先 → 羽黒さん
羽黒さん2 票投票先 → アニメ大好きさん
エルメェスさん0 票投票先 → アニメ大好きさん
ゲームマスター「なでなで>おきつねさま」
アニメ大好きさん「悔やみきれねえよw」
くーちゃんさん「アニメ護衛なんじゃないかな。狩人が察しているなら」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アニメ大好きさん2 票投票先 → 羽黒さん
マーガリンさん0 票投票先 → 羽黒さん
羽黒さん2 票投票先 → アニメ大好きさん
エルメェスさん0 票投票先 → アニメ大好きさん
ラブカラーさん「ちなみに超次元●が自分●に見えたので慌てて黒だし占い○にしましたよ…」
アニメ大好きさん「2日目に羽黒入れときゃ勝ってたのか〜〜」
超次元さん「偉いねー、うん頑張った!相方が吊られてもよく頑張った」
ゲームマスター「護衛は多分ラブカラーさんにすっ飛んでたんじゃないかなあ」
ビブリア古書堂さん「護衛さえもらえれば、あとは狂あぶって霊伏せれるくらいのタイミングなら遅延●出しは有効だな」
マーガリンさん「では俺は羽黒に投票
エルメェスはアニメに投票」
くーちゃんさん「吊り数人外数の関係で霊吊りで村吊れる余裕無くなってるのに柱吊るのが悪いなー」
ゲームマスター「告発も素直に言えるのは良いこと。」
ラブカラーさん「うん引き分けだよかったよかった」
エルメェスさん「告発出たな んじゃマーガリンのいうように」
アニメ大好きさん「まぁ、上出来かなw」
串揚げさん「よかった、狐噛みだ
そしてほらな、マーガリンはちゃんと引き分け処理できるだろ」
幻の銀侍さん「あー良かった」
超次元さん「おーよっくやった」
羽黒さん「狼CO アニメさん狐。アニメさんに投票します」
幻の銀侍さん「OK マーガリン流石」
ゲームマスター「で、マーガリンさんがいるなら引き分けできるでしょう。」
超次元さん「相方初心者だから多少のことは大目に見てあげてー

その代り思う存分私を叩けばいいさー」
くーちゃんさん「別に霊→柱で吊れるようなら負けてしかるべきなんで飽和してもしょうがない」
マーガリンさん「柱CO 
狼の告発がなければ、村と狐は俺に投票
告発があった場合、狼狐は相互、俺は狼にもう一人の村は狐に投票」
羽黒さん「おはよう」
アニメ大好きさん「おはよう」
ゲームマスター「発言的には、そこ狐は理解できてると思います。露骨に吊りに行ってますので」
エルメェスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/31 23:41:50)
アニメ大好きさんを狙います。 >>> 羽黒 <<<
ラブカラーさん「むしろ羽黒狼が分かりやすかったのでよかったよ>羽黒
何より占いチャレがなぜ通った」
ゲームマスター「狐かまなくて飽和したら、それはそれで終わった後に引き分けの仕方教えますので。」
くーちゃんさん「羽黒がラブカラ―投票にしないのは超ありえない事だからまあ気づけるだろう」
アニメ大好きさんを護衛します。 >>> エルメェス <<<
ビブリア古書堂さん「4人になったらさすがに羽黒人外ってのはわかるだろう」
串揚げさん「狐噛まない!?」
ゲームマスター「相方即死で最終日を迎えられた、その時点でとてもよく頑張ってるのです
もっと胸を張っていいんだよ!>下界狼」
うつけの花さん「いや、正直2日目の柱が遅れたのがネック。というか俺の責任かすまん」
串揚げさん「え、まさかそういう展開?」
ラブカラーさん「生存欲高すぎよ あとするなら柱募集じゃなくて指定じゃないの?>くーちゃんさん」
アニメ大好きさんの念話「狼さっさと俺噛めやw」
超次元さん「初心者なんだから気楽でいいって言ったのにww

少なくとも私よりよっぽど頑張ったさ!>相方」
くーちゃんさん「そも、羽黒が狐を噛まなさそうなんだが」
ゲームマスター「なでなで GMもなんか癪に障ること言っちゃってごめんね>くーちゃん」
羽黒さんの遠吠え「下手でごめんなさい」
串揚げさん「マーガリンなら引き分け処理はできる>幻の銀侍」
くーちゃんさん「柱募らなかったのは素直に失敗だと認める」
アニメ大好きさんの念話「恥ずかしw」
アニメ大好きさんの念話「昨日の時点で勝ちはなかったわw」
マーガリンさんの独り言「羽黒の投票がひどいな」
超次元さん「狂お疲れー、はっはっは、役に立たないわんわんですまんな」
串揚げさん「あ、待てよ・・・狩人がどこ護衛したかと、さらにGJ主張すると危ないのか」
アニメ大好きさんの念話「引き分けか」
羽黒さんの遠吠え「…」
くーちゃんさん「うつけ狼ならあんな馬鹿な噛みはしないだろうと思う」
うつけの花さん「アニメ狐なら普通に対応されてもおかしくはないかもですね。ていうか、村視点はほぼ同じ速度で銃殺対応したらなぜか右占いしたほうを偽で見るとこの前学んだ」
幻の銀侍さん「この下界が引き分けできるとはとても思えない」
ラブカラーさん「わーいやったーやったー よく引き分けになったねほんと」
ゲームマスター「狐噛みだよ、わかるかなあ…>下界狼」
ゲームマスター「ラブカラーさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
串揚げさん「よかった、引き分けか」
幻の銀侍さん「狂人乙」
5日目の夜となりました。(14/01/31 23:38:37)
ラブカラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラブカラーさん3 票投票先 → アニメ大好きさん
アニメ大好きさん2 票投票先 → ラブカラーさん
マーガリンさん0 票投票先 → ラブカラーさん
羽黒さん0 票投票先 → アニメ大好きさん
エルメェスさん0 票投票先 → ラブカラーさん
くーちゃんさん「いやまあこれは尻尾まるだしで行ったほうがいいか」
超次元さん「発言頑張ろうとしてる意志見えるから応援してるよ相方―」
ゲームマスター「これはアニメ吊れたらPPですねえ」
ビブリア古書堂さん「羽黒とか怖くて吊れたもんじゃないしうつけも羽黒投票なら人外ある、⇒LWあると思って霊に投票したけど、LWなら霊ロラ完遂しようとするか。じゃあうつけ吊りでよかったな、霊吊の日。」
ラブカラーさん「どう見てもアニメ吊りです」
くーちゃんさん「流石に羽黒もアニメもラブカラ―に入れざるを得ないが・・
まあ羽黒離反の可能性もあるがマーガリンとエルメスが間違えなければなんとか」
マーガリンさん「羽黒噛めよ
そう思うなら」
ゲームマスター「◆羽黒さん 「アニメさん吊っておしまい」
あのだから露骨ですからああああああああああ」
ラブカラーさん「しっかしまあ寡黙2wでしたね
真狂ー真狐とか狼ゲーなのに救われましたよ」
アニメ大好きさん「この状況でラブカラー吊りは羽黒狐の場合村勝ちはもうないぞ?」
羽黒さん「アニメさん吊っておしまい」
ゲームマスター「ラブカラーさん 「やりたかったやつやっておこう
超占いCO エルメェス○でした」
(GMもそれやりたい)」
ラブカラーさん「あの村はもっと話しましょうよ つまんないですよ」
くーちゃんさん「右占いならそれこそ速度で偽決め打たれそうだけどな」
串揚げさん「ん、村がそう判断したってことだから、私の意見だけでは何とも言えないが
そもそもうまく行き過ぎてる展開で1つでも違和感なことがあればケアしたくなるもんだろう
霊能片吊りに疑問を持っていた村が揺れるには1回目の投票だけで十分だったってだけだ>くーちゃん」
ラブカラーさん「やりたかったやつやっておこう
超占いCO エルメェス○でした」
マーガリンさん「ラブカラー吊り」
くーちゃんさん「柱募らなかったのは悪いとは思うが、票結果で臭いとか言われても知らない。」
幻の銀侍さん「ま、占いは右占いが正義だったな」
うつけの花さん「一応狩人生存だからまだ芽はあるけど、昨日幻護衛してないならどこ護衛してるかわかったもんじゃねぇ」
ゲームマスター「いや、票変えはきちんと見てますよう。>くーちゃんさん」
ラブカラーさん「もしアニメ狐ならどう見ても死体なしがでるはずなので 狼が偶数にするから
だから全視点ほぼ狼のアニメ吊りで」
くーちゃんさん「ラブカラ―吊りの1手だろうなあ。まあ狩人が余計な護衛しなければなんとかなる」
アニメ大好きさん「もう〜〜〜狂〜〜w」
ビブリア古書堂さん「ラブカラー吊って狐噛ませるしかない」
ゲームマスター「ラブカラー視点2w残り、超次元真霊能、くーちゃんとビブリアで狂狐 かにゃ」
超次元さん「お疲れ様ー、まぁあれだ、のんびり見守路や」
ラブカラーさん「●どっちでもいいから吊ってください」
くーちゃんさん「ラブカラー視点真狂ー真狐
偽確定してる占いを狼が噛んだことになるからだいぶ薄い」
うつけの花さん「てか狩人はここ護衛1択の場面だろ」
ビブリア古書堂さん「人外センサーに素直に従ってアニメ大好き占えばよかった二日目に」
エルメェスさん「ラブカラー吊りだろうけど狂人だろうな」
ラブカラーさん真狂ー真狐
2wが羽黒ーアニメ

狂特攻狐に直撃で見る 狐はいちかばちかの霊能COだろうほぼ
ラブカラーさん狐死亡確定
マーガリンさん「ラブカラー吊って明日奇数ならアニメ吊り
アニメ狐なら狼はアニメ噛め」
ゲームマスター「幻の銀侍さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
幻の銀侍さん「村が弱すぎて切れそうな指揮役の図」
ラブカラーさんどういうことだってばよ
羽黒さん「おはよう」
エルメェスさん「おはよう」
ラブカラーさん【理由】
これはぬるいわ どうせ狐だし勝ち確定
ラブカラーさん「占いCO アニメ大好き●」
5日目の朝となりました。(14/01/31 23:33:28)
幻の銀侍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻の銀侍さんを狙います。 >>> 羽黒 <<<
ラブカラーさんの独り言「ってほぼ確定で把握してるな」
くーちゃんさん「あの投票がアウトの根拠って狼ありそうな所投票してるからだろ?
ほんでそのあと票変えしてるんだけどそれは全く見てないの?」
ゲームマスター「最近は占いCCO以外に狩人CCOって手を使ってくる人いるよねえ
GMは噛み筋に制約かかる狩人CCO好きじゃないけれども」
ラブカラーさんの独り言「狐生きてるだろうしこっちのもん あとは狼が把握するだけ」
超次元さん「あー占いCOすりゃよかったのか
いかんなマジで動きがボロボロになってる>串揚げさん」
うつけの花さん「ていうか、マジでいらんことしたなこの柱は。やばい、あとでぶん殴られる」
ラブカラーさんの独り言「んーアニメ狼の場合どうなんだろ まあそれはそれでいいか」
アニメ大好きさんを護衛します。 >>> エルメェス <<<
ゲームマスター「でもまあ、初心者LWでなんもかもわからない状態でも、必死に噛み筋勝ち筋模索するのは上達への近道だと思うんだなあ
がんばれーがんばれー>下界のLW」
ラブカラーさんの独り言「アニメ万が一死んでたらまああれだ ○で」
串揚げさん「ふむ、初手●もらいは結構仕方ないよね
狩CCOか占いCCOなら1日は生き延びられたんだ>超次元」
ラブカラーさんの独り言「占いCO アニメ大好き●」
アニメ大好きさんの念話「ラブカラー狂なら勝ちパターンだがなw」
ビブリア古書堂さん「オレのPCさえ完璧だったならジェノサイドできたものを スマン村の衆」
幻の銀侍さんの独り言「ついでに、ラブカラー吊ったらアニメ吊ってから羽黒吊るす予定でした
どうせラブカラー狼視点結果真だろ」
超次元さん「初心者って言ってたしもう少し市tくぁにいてサポートしてあげたかったな」
串揚げさん「村が勝つにはラブカラーが噛まれるしかないし、狩人はここ護衛はしないだろう」
うつけの花さん「うん、間に合わなかった。すまん>くーちゃん」
羽黒さんの遠吠え「ああまで真っ黒認定されるとしゃべれないよ…」
ラブカラーさんの独り言「幻噛んでくれないかなー ここめんどくさい」
ゲームマスター「そんでもって狼視点これはラブカラー真も余裕で見えまする」
超次元さん「お疲れー。」
アニメ大好きさんの念話「ラブカラーは真だろうなw」
幻の銀侍さんの独り言「ラブカラー真でアニメ狐ならいいんだけどねえ」
くーちゃんさん「昨日柱すればよかったものを。」
ラブカラーさんの独り言「よしよーし 羽黒狼アニメ狐ならこれで引き分け以上は狙えるぞ」
羽黒さんの遠吠え「なのかな」
幻の銀侍さんの独り言「俺に指揮権よこしたんじゃねーのか」
ゲームマスター「羽黒さん 0 票 投票先 → アニメ大好きさん
あかああああああああああああああん!!!!!」
串揚げさん「絶望の柱だったな」
羽黒さんの遠吠え「ようやく把握した。狂人さんごめん。」
アニメ大好きさんの念話「こりゃ勝てんわw」
うつけの花さん「いろいろ混乱だよ。おつかれさま」
ゲームマスター「うつけの花さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
幻の銀侍さんの独り言「マジでありえないんだけど、何なのこの村」
4日目の夜となりました。(14/01/31 23:29:25)
うつけの花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラブカラーさん1 票投票先 → うつけの花さん
幻の銀侍さん1 票投票先 → ラブカラーさん
アニメ大好きさん1 票投票先 → うつけの花さん
うつけの花さん4 票投票先 → 幻の銀侍さん
マーガリンさん0 票投票先 → うつけの花さん
羽黒さん0 票投票先 → アニメ大好きさん
エルメェスさん0 票投票先 → うつけの花さん
串揚げさん「狂狼狐で3吊り、ラブカラーが吊れずに柱が吊れるとおそらくPP」
ゲームマスター「◆ラブカラーさん 「アニメ占います」
占っても溶かせないかなしみ」
ラブカラーさんアニメ占います
マーガリンさん「これどっちだろうな」
ゲームマスター「柱させたい位置が全部人外、ちかたないね」
ラブカラーさん「くーちゃんの生存欲が非常に気に入らなかったが、噛み的に超次元狼でいいだろう
狂噛みはありがたい が私の信用も微妙臭い」
幻の銀侍さん「なかったらラブカラー吊りでよろしく」
うつけの花さんうさんくさいな、柱でるぞ
幻の銀侍さん羽黒は村なら柱COしろ
超次元さん「さらべきつねよー
次は狐でもいいかも、素村か狐
のんびり推理なりできるのが欲しい」
エルメェスさん「そこ指定はわかるがアニメ大好き反応してくれ」
ゲームマスター「わかめて自体若干重いみたいですねえ
そんな中占い師に当たったのは不可抗力ですので(めそらし>ビブリア古書堂」
マーガリンさん「アニメ大好きはCOどうぞ」
アニメ大好きさんそこに指定権与えんなよw>狂人
LWCO
串揚げさん「ん、とはいえ3日目昼の進行は、霊能がしなくてもよかったんだし別にくーちゃんのせいじゃない
むしろ柱させたい位置が人外的確過ぎて柱が出なかった・・・」
幻の銀侍さんアニメ大好きは今すぐCOを言え
幻の銀侍さん「反応が一切ねーんだよな。機能柱しろって言った時もそうだけど。」
ビブリア古書堂さん「初日は狼引けたので満足です>GM」
ゲームマスター「おきつねさまがつるされるーうー」
うつけの花さん「幻の指定でいい。ここ狼なら滅んでやる」
ラブカラーさん「もうRP崩れるし! 何回入ったら分かるの>うつけの花さん
村が何の考えもなしにあやしいところ投票ーとかで狼にいれてるから色見たんだよ」
ビブリア古書堂さん「なんでこんなに重いんだ」
マーガリンさん「幻の指定でいいと思うよ
そこ村でいいと思う」
エルメェスさん「んでラブカラー狂だとすると微妙な羽黒なんて位置に●打ったことになるんだな 真狼で対抗噛むとは思えんがあるのか?」
幻の銀侍さん「ラブカラーに指定権をもらっちゃったのでアニメ大好きをつることにします」
うつけの花さん「◆マーガリンさん 「ところでなんで両占いとも予告してないの。なんで両方とも霊能に投票してんの?
票ずらすなよー」
てっきりビブリアは俺予告と思ったんだが、最後に票動くからこれなに状態だった」
羽黒さん「うつけさんでもつっとこう」
くーちゃんさん「まあさっさと柱CO募るべきではあったな。」
超次元さん「狂った生活リズムをなおすための荒療治…!>GM」
ラブカラーさん指定しろ 最悪狐でも別にいい>幻の銀侍さん
幻の銀侍さんとりあえずアニメ大好き吊ろうぜ!
ビブリア古書堂さん「羽黒投票の人は問答無用で人外」
ゲームマスター「(素直に横を占えば良かったのですよ、初日に)>ビブリア古書堂」
うつけの花さん「◆ラブカラーさん 「そもそも霊能が指示しないのが悪いが、グレに指定なしで投票するな」
そう言うならまず確定○作ってくれよ。進行役いなくてカオスになるのは昨日のことでわかっただろ」
ラブカラーさん「統率力ないのが悪い よって私か噛まれ占いの○に統率とってもらう」
マーガリンさん「ところでなんで両占いとも予告してないの。なんで両方とも霊能に投票してんの?
票ずらすなよー」
エルメェスさん「ビブリアは昨日予告してくれよ… 」
幻の銀侍さん「まぁPPは起こりえないので、ラブカラーは今日だけ放ったらかしにします」
アニメ大好きさん「羽黒狼とか狼陣営やる気なさすぎだろってことで信じたくないんだが・・」
ゲームマスター「ちゃんと寝てくださぁい…!>超次元さん」
ビブリア古書堂さん「アニメ大好きは人外じゃね。
◆アニメ大好き 「占いの真狂について今話してるやつらは確定はできんのだからやめとけ」
初日だけどこれが変。ただ吊る位置。
これも用意していたし正直二日目に占おうとおもってたんだけどなあ」
幻の銀侍さん「何度も何度も繰り返し言ってるけどさ、霊能ロラなんてやってる縄ねーんだよ!!」
ラブカラーさんそもそも霊能が指示しないのが悪いが、グレに指定なしで投票するな
串揚げさん「あれ、占いが霊界に来ちゃったのか、狩人の護衛先見てなかったな、言ってた?」
エルメェスさん「ラブカラーはさっさと呪殺出すんだな真なら 羽黒はキープ」
超次元さん「占い乙。」
ラブカラーさん「理解しろ 狼連れたら困るから先に色確認をした」
マーガリンさん「一番吊りたいのは中身が見えない以上羽黒。
ここただここ狼はあり得そうだったので、霊真濃厚だろうが霊能に一回目は投票。ただ真濃厚な霊吊るよりはグレーを吊った方がいいと考えを変えて
幻の銀侍の意見に乗った。幻が霊ロラしないでグレーを吊ろうとしているのはグレーのLWを吊って勝ちたい狐目にも見えたが、初日の考察量と発言数から占い回避をしようとしているようにも見えなかったため」
うつけの花さん「ちなみに対抗抜かれたけどそれに関してはどう思う?>ラブ」
幻の銀侍さん「とりあえず羽黒狼とか全力でありえそうなんだけど、占いどころではないわな」
ラブカラーさん「よって羽黒キープ」
ビブリア古書堂さん「今日はめっちゃ長い占い理由書いたんだけど・・・」
エルメェスさん昨日はややこしかった クーちゃんの動きが真ぽかったのと占い噛みに来ないってことから
もうクーちゃんは真できめうっていいように思ったから怪しいと思ってた羽黒に投票した
アニメ大好きが継続して発言抑えてる印象なんだ できれば占ってほしい
超次元さん「もういっそ素村引くまで寝ないぞ…今の時点で丸1日起きてるけども」
ラブカラーさん霊候補2以上のときに霊能が生存欲だすなや
結局村の統率とれずに狼吊れかかる始末じゃないか!
ゲームマスター「ビブリア古書堂さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
エルメェスさん「そこ占うのかよ」
ラブカラーさん【理由】
狼狙い ここ村なら狼目として寡黙なのにキープされてめんどくさい位置
ありえねえ占い箇所だと思うだろ けど8割狼だと思うから念のためもこめて占う

超次元の結果が霊能とつながってるのに私真を見るのも正直微妙
誤爆で信用もってかれて焦ってるのに…
うつけの花さんあぁぁこれめんどくせぇぇぇ!!柱CO募るならもうちょい早く募っておけばよかったてか出ればよかったわ
さて、俺は霊ロラ断固反対派なんで素直にステの、かつ霊ロラ完遂言ってる羽黒に入れた
あ、ここ狼ならおうどんかあぶねぇもうちょい考えるべきだったな
ていうかなんでこんな票動くの?つーかなにこれ俺捨て票意味ないじゃんなんだこれ
マジで進行役欲しい

つーかなにこの投票。ラブカラーはなんなの?予告拒否なの?
ビブリアはこれ俺予告でしょ?頭痛いなこの展開
結局零ロラ完遂なら村視点GJでなければ縄に余裕ない
銀侍を村目でおきつつほかを見ておこう

◆マーガリン
「昨日の状況からビブリア真濃厚だと思っていたが
この遅さはやはり狂人かね
ラブカラーに○もらってからこういうと怪しまれるかもしれんが
ラブカラーの○でもいろいろぶれぶれ。でもぶれるのは村要素
それとも狐だけど偽から○貰って安心した狐?

羽黒とアニメは村ならしゃべれ。もうここ吊る余裕はない
幻の銀侍さんおはよう
票変えしまくった理由?吊れるのは狼じゃない限りグレーのどこでも良いと思ったから。
あと強いて言うなら、発言みたらところアニメ狼がかなりありそうだったし

あと占いの印象に関してはビブリアup、ラブカラーdown
ラブカラーは吊り縄足りなくなったらどうしようって危機感を伺えない
ビブリアはグレー噛み言及が若干真っぽいと思った

グレー印象
羽黒さん 2 票 投票先 → くーちゃんさん
こいつを全力で吊るしましょう 感想としては以上
だが、明日は残念ながら占い決め打ちの時間でございます
しかしまあ、吊るしたいグレーが多すぎてこまります
羽黒さん「おはよう」
ゲームマスター「うん、まあ、今回たまたま遺言先がLWだったのはあるからねえ。
霊吊りもったいないよやだやだーって言ってる村をもうちょっとまとめりゃよかったんじゃあないかな…とだけ>くーちゃん」
マーガリンさん「おはよー」
うつけの花さん「おはよう」
アニメ大好きさん「おはよう」
エルメェスさん「おはよう」
ラブカラーさん「占いCO 羽黒●」
4日目の朝となりました。(14/01/31 23:23:31)
ビブリア古書堂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビブリア古書堂さんを狙います。 >>> 羽黒 <<<
ビブリア古書堂さんの独り言「占いCO うつけの花○でした。」
うつけの花さんの独り言「あーでも吠え減った。吊れたのかしらこれ」
串揚げさん「LW候補は発言で既に2回も周知してたんだから充分だろう
何も危ない投票で再度知らせる必要性は皆無だ
むしろ狐候補投票すべきだった」
ラブカラーさんの独り言「もちろん銃殺でたらアボンでおやすみくらいの気持ちで」
くーちゃんさん「それに狼吊れを狙ってる狐なら票変えする意味ありませんね。」
うつけの花さんを占います。 >>> ビブリア古書堂 <<<
ゲームマスター「◆ラブカラーさんの独り言 「羽黒に●打って俺狼目路線で何とか頑張るスタイルで」
ほむ」
くーちゃんさん「だいたい自分吊りでいいっつってんのにこんな羽黒に票が入るとは思ってもいなかった。遺言票も兼ねての捨て票のつもりだったんだが。
これでアウトだともう遺言票なんてできねーぞ」
ラブカラーさんの独り言「よって羽黒はキープされるだろ」
ラブカラーさんの独り言「羽黒●は信用できるだろ んでそんなとこ占う俺をどうかと思うはずだ」
羽黒さんの遠吠え「うむむ…」
超次元さん「あっはっは、すまんな狂人。恨むなら復帰初日に役職ばっかよこして素村をたらせないcgiを恨んでくれ」
ラブカラーさんを護衛します。 >>> エルメェス <<<
串揚げさん「1回目がアウトなんだ、だから村が霊能吊りに来た」
幻の銀侍さんの独り言「マジで霊能なんて吊っちゃうの?ありえない」
串揚げさん「明確な指定がない展開で、霊能がLWに投票するのは捨て票だろうと厳禁だぜ」
ラブカラーさんの独り言「つーか狼ととことん方針合わないな 霊能CCOされるときっついんだよなあ」
くーちゃんさん「捨て票のつもりで羽黒に投票したあとここ狼ありそうだからもう片方のラン対象に投票変更しただけ。」
ゲームマスター「捨て票にしても、考察で狼ありそうだって出してるとこに投票するのはちょっとどうかとおもった>くーちゃん」
ラブカラーさんの独り言「羽黒に●打って俺狼目路線で何とか頑張るスタイルで」
羽黒さんの遠吠え「…」
ゲームマスター「うつけ村でいいかなー」
くーちゃんさん「捨て票のつもりで投票したんだがな・・」
アニメ大好きさんの念話「クーチャンは絶対狼ないジャンよw」
超次元さん「霊乙ですー  
復帰初日早々やらかしたぜよ」
うつけの花さんの独り言「うっそ!?俺吊りの流れだろこれ!捨て票意味ないじゃん!!」
串揚げさん「霊能、何やってるんだwwwそりゃ吊られるよ」
アニメ大好きさんの念話「くっそ〜〜w」
くーちゃんさん「おつかれっした」
ゲームマスター「くーちゃんさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
3日目の夜となりました。(14/01/31 23:19:00)
くーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビブリア古書堂さん0 票投票先 → くーちゃんさん
ラブカラーさん0 票投票先 → くーちゃんさん
幻の銀侍さん1 票投票先 → 羽黒さん
アニメ大好きさん1 票投票先 → うつけの花さん
くーちゃんさん3 票投票先 → うつけの花さん
うつけの花さん2 票投票先 → 幻の銀侍さん
マーガリンさん0 票投票先 → アニメ大好きさん
羽黒さん2 票投票先 → くーちゃんさん
エルメェスさん0 票投票先 → 羽黒さん
超次元さん「やべぇ、復帰初日だしたまには上から眺めるかーって思ってたのにそれすらできないかもしれん」
ゲームマスター「どうしてこんなに票が動くんだよおおおおおおおお」
ゲームマスター「それもそうだねえ>串揚げさん」
串揚げさん「何がどうしてどうなったwwwwww」
超次元さん「ちょっとここの村票が動き過ぎじゃないですかね…?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ビブリア古書堂さん0 票投票先 → くーちゃんさん
ラブカラーさん0 票投票先 → くーちゃんさん
幻の銀侍さん0 票投票先 → うつけの花さん
アニメ大好きさん1 票投票先 → うつけの花さん
くーちゃんさん3 票投票先 → うつけの花さん
うつけの花さん3 票投票先 → 羽黒さん
マーガリンさん0 票投票先 → アニメ大好きさん
羽黒さん2 票投票先 → くーちゃんさん
エルメェスさん0 票投票先 → 羽黒さん
串揚げさん「でも、自分視点のLWに投票する霊能への票変えが発生するのはアリ
というかこの投票だけで、この霊能はもう残せなくなったと思う」
ゲームマスター「マーガリンさんはなぜくーちゃんからずらすのかというアレ」
串揚げさん「あぶねぇ・・・霊能、怖いぜ」
ゲームマスター「これはひどい票変え」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ビブリア古書堂さん0 票投票先 → うつけの花さん
ラブカラーさん0 票投票先 → くーちゃんさん
幻の銀侍さん0 票投票先 → 羽黒さん
アニメ大好きさん1 票投票先 → うつけの花さん
くーちゃんさん3 票投票先 → うつけの花さん
うつけの花さん3 票投票先 → 羽黒さん
マーガリンさん0 票投票先 → アニメ大好きさん
羽黒さん2 票投票先 → くーちゃんさん
エルメェスさん0 票投票先 → くーちゃんさん
ゲームマスター「くーちゃん
「これは残った狼が弱いな。
具体的に言うと羽黒辺りが狼だろう」

くーちゃんさん 3 票 投票先 → 羽黒さん
しかし霊も霊で狼ありうるとこ吊っちゃだめでしょう…!」
串揚げさん「くーちゃんさん 3 票 投票先 → 羽黒さん
さすがにこれがひどいから票変えるよな・・・?」
ゲームマスター「アニメ大好きさんが羽黒さん狼に賭けて票ずらすならあるいは」
超次元さん「はっはっは、いっそおうどんもいいかもしれん」
串揚げさん「おいおい、狼吊れちゃうじゃねぇか!!」
ゲームマスター「霊狼、時点村」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ビブリア古書堂さん0 票投票先 → うつけの花さん
ラブカラーさん0 票投票先 → 羽黒さん
幻の銀侍さん0 票投票先 → アニメ大好きさん
アニメ大好きさん1 票投票先 → うつけの花さん
くーちゃんさん3 票投票先 → 羽黒さん
うつけの花さん2 票投票先 → 羽黒さん
マーガリンさん0 票投票先 → くーちゃんさん
羽黒さん3 票投票先 → くーちゃんさん
エルメェスさん0 票投票先 → くーちゃんさん
ゲームマスター「ビブリア古書堂さん、エルメェスさん、投票をお願いします。」
超次元さん「というかマジで素村で勘取り戻させてよ!ww」
串揚げさん「これ、銃殺出ないままなのにジェノサイドな気が・・・」
ゲームマスター「有能なくーちゃんが流れで吊れてしまいそうでもったいないですねえ」
幻の銀侍さん「柱COねーなら俺はアニメにいれるぞ」
マーガリンさん「◆ビブリア古書堂さん 「俺が狂だとしてここまで遅くする意味あると思う?>マーガリン」

呪殺対応」
くーちゃんさん「霊ロラ反対なら柱出てくれ。そうでなければ私吊りが安定だろう狼吊れは怖い」
超次元さん「ピンポイントで人外に刺さってて草」
うつけの花さん「◆ラブカラーさん 「超次元狼だとしてなんで私がCOするのですか?>くーちゃんさん」
普通にCCOあったんだから占い真ならCOする場面だろ。真なら、な」
ビブリア古書堂さん「俺が狂だとしてここまで遅くする意味あると思う?>マーガリン」
アニメ大好きさん「確かに霊ロらは吊り数考えるとしなくていいきがする」
ラブカラーさん「ああそうなのか 悪かった」
羽黒さん「ラブカラーの方が真に見えるんだがな」
くーちゃんさん「その辺確認できないのは偽要素だ。これも覚えておけ。」
串揚げさん「◆幻の銀侍さん 「繰り返し主張するが、霊能ロラ完遂するぐらいなら柱吊りしたほうがマシ。
羽黒かアニメ大好きは村なら柱COでもしとけ」
すげーピンポイントで人外なんですけど(震え声」
ゲームマスター「◆幻の銀侍さん 「繰り返し主張するが、霊能ロラ完遂するぐらいなら柱吊りしたほうがマシ。
羽黒かアニメ大好きは村なら柱COでもしとけ」
あの・・・狐狼です・・・」
幻の銀侍さん「●進行だったから3発言めとか関係ない。>ラブカラー」
ビブリア古書堂さん「それオレの占い先マーガリンなんだけど噛み合わされるんだけど>うつけの花」
マーガリンさん「昨日の状況からビブリア真濃厚だと思っていたが
この遅さはやはり狂人かね
ラブカラーに○もらってからこういうと怪しまれるかもしれんが」
エルメェスさん「ラブカラーはくーちゃんをどう思ってるんだ?」
うつけの花さん「でだ、あれほんとに真の●引きなの?正直誤爆じゃね?と思うくらい占いの印象は微妙。どっちもな」
ラブカラーさん「超次元狼だとしてなんで私がCOするのですか?>くーちゃんさん」
くーちゃんさんそもそも対抗の霊能COが2発言目の時点で確認できてなかったぞ
超次元さん「あと2時間は起きて昼夜のリズム戻さねば…しかし本当に今日ミスがひどい」
幻の銀侍さん繰り返し主張するが、霊能ロラ完遂するぐらいなら柱吊りしたほうがマシ。
羽黒かアニメ大好きは村なら柱COでもしとけ
ビブリア古書堂さん「グレーも狭まったしな。」
ゲームマスター「まあ、これだけ村がありますし、わかめて鯖にも多少負荷かかってるのでしょうねえ・・・。あんまりカチカチしすぎないほうがよいかな」
ラブカラーさん3発言目に霊能COってのがあんまり好きじゃないんだぜ
くーちゃんが残って非狼目指定してくれるならそれでもいいぜ
くーちゃんさん「ラブカラ―が狼、若しくは身内切り、もしくは羽黒狼って所だろう。
私吊るならこの辺をよく覚えておくことだ。」
ビブリア古書堂さん「ただ狩候補噛まれてるので初日と合わせてふたり、チャレ通ってもおかしくない、今日は予告しておこうと思う。」
うつけの花さん「で、霊ロラするんなら占いは確定○つくりにいけ。進行役いないと厳しいぞ」
幻の銀侍さん「見て真偽わかるレベルなら吊らずにほっとけばいいんだよ>ラブカラー」
アニメ大好きさん「おそらく●みて潜るつもりで普通に喋ったが、霊能COでたから自分も出なきゃとおもったんだろ?」
くーちゃんさん「余計な発言ってなんだ?
それより対抗の●の対抗で出てきたから怪しいと言うのなら分かるが。」
マーガリンさん「占いは予告でどうぞ」
超次元さん「んーこっちも重い?なんかちょくちょく切れる」
ゲームマスター「最近は●貰いが霊COするとロラ完遂しなくなりましたねえ、本当に」
ラブカラーさん「よくわからん 俺は真決め打てもしないから入ってるのみ>幻の銀侍さん」
串揚げさん「◆くーちゃんさん 「これは残った狼が弱いな。
具体的に言うと羽黒辺りが狼だろう」
鋭い」
ビブリア古書堂さん「ここで俺に投票してくるような超次元真を見たいなら、狩人保護の名目でロラどうぞ。」
エルメェスさん「昨日の霊能に狼がいる可能性が高いってのは占いどっち視点でもって意味だ>うつけの花」
うつけの花さん「えーていうか霊能片吊り進行でよくないと本気でうんうん思ってる。兆次元真ならひどすぎるだろうあれ」
くーちゃんさん「これは残った狼が弱いな。
具体的に言うと羽黒辺りが狼だろう」
マーガリンさん「ラブカラー視点でもほぼ超次元狼だろうからな
狂アピの遅い●出しが誤爆したケース濃厚だろうし」
串揚げさん「ここで霊ロラ完遂っていうやつが人外ですね、わかります」
幻の銀侍さん「霊能ロラ完遂は断固反対。それなら柱CO募ったほうがマシなレベル」
ラブカラーさん「これで死んでるカリウド候補は2 か」
アニメ大好きさん「昨日もっかいログ確認したら出方てきにくーちゃん真でいいなw」
ラブカラーさん「くーちゃん2発言目に余計な発言挟まなかったら真確定で見たかったんですけどね まあ文句はないですよね?>くーちゃん」
ビブリア古書堂さん「グレー噛みありがとうマジで。そんなところ占わねーよ。」
羽黒さん「ここは霊ロラ続行」
幻の銀侍さんはいこんなこと言い出す時点でラブカラー真は切れる
狼保護なんてやってるほどこの村は吊り縄余裕ないんだよ
エルメェスさん「まあ霊能ロラ継続でいいだろ お仕事終了だしな どっち視点もまだ追える」
ビブリア古書堂さん「正直に言ってブラウザの反応がマジでやばいんやすまん」
ゲームマスター「ビブリアさんブラウザ重い重いって言ってたけど大丈夫かしらん」
うつけの花さん「そこが死体になるか。多弁どこだったし素直に戦力噛みか。でも視点おかしかったから人外だと思ったんだがね」
くーちゃんさん「しかしこれで占いが噛まれないのがかなり予想外だが。」
串揚げさん「グレーは7人だが、とりあえず今は占霊メインで考察していこう
村については誰かほかの人にまかせる(ポイッ

◆超次元 「単純に打ちミスった>CCO」
◆超次元 「霊CCO」
他の村にも指摘されてるが、意味がわからないよねこの流れ
単純にCCOだからそう打ったというならまだしも打ち間違ったって言い訳すぎる
誤爆か真の●引きかはともかくここは人外でほぼ決め打ち

◆くーちゃん 「占い真狂である可能性が高い」
◆くーちゃん 「占い噛みくるだろうから予告したほうがいいと思うが。」
◆くーちゃん 「占い真狂である可能性が高い以上、●出し占いには予告してもらいたいところだが。」
このあたりの進行への関与意欲は乗っ取り狐では説明しにくい
そして●が真霊能への誤爆だったとして狼として出てくるような感じじゃなさそう
よって、ここ結果が●ならラインつながったとみて霊ロラストップでいいよ
狼ならおめでとうだ

そして占いのビブリア古書堂は狂かと思ったがその後の発言意欲は真目かもしれん
ラブカラーは●が遅いとはいえ出てきたことに対しての反応が薄すぎる、1行だけだ
よってビブリア:真、ラブカラー:狂狼の線で追いたい」
ビブリア古書堂さん占い理由
うーん串揚げを圧倒的に占いたいところだが、最多発言の俺殴りがここまでひどいと、人外は見にくい。発言2番目かつ吊れないところ占い。
串揚げさん「また2噛まれかよ!」
超次元さん「お疲れ様でしたー」
ラブカラーさんくーちゃん吊って狼保護
マーガリンさん「おはよー」
エルメェスさん「おいおいビブリア貼るの遅いぞ」
串揚げさん「おつかれさまでした」
幻の銀侍さん「ビブリアおっそーい」
ゲームマスター「串揚げさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
くーちゃんさん「おいビブリア起きろ」
ビブリア古書堂さん「占いCO 幻の銀侍○でした。」
羽黒さん「おはよー」
うつけの花さん ◆超次元
「くーちゃんは狂だろ? 
私視点真狼or狐-真狂」
えーねぇねぇだったらあなたに●あてたこの占いは何になるのー?狐?狼?
これはもう霊能片吊り進行でいいはず

◆串揚げ
「ということで、今日はグレランでいいだろう
ほぼラブカラー真、ビブリア古書堂はアイコン赤いしなんか狂人くさい」
●でありの霊ロラ展開とかこいつなに言ってるのですか?どう見ても人外だろう占え

◆幻の銀侍
「どっち真もあり得るんですー。ビブリア特攻の線も全く捨てきれないので>うつけ
あ、超次元真はほぼ切ってます」
そうなんだよねこの現状。すごくj冷静な印象。村目で見てるが占ってほしい

◆アニメ大好き
「占いの真狂について今話してるやつらは確定はできんのだからやめとけ」
◆アニメ大好き
「霊ロらが鉄板だと思うが」
狐目かな。零ロラ完遂させて縄を消費させたい人外。でもこいつ吊ろう

◆エルメェス
「これは霊能ロラだ 狼がいる可能性が高い
うん、まぁ●が霊能CCOしてるからね。なんか視点おかしいな。吊ろう
ラブカラーさん【理由】
2人外露出で狂潜伏もありえる ので挨拶はやめから選ぶのぜ!
串揚げ 幻の銀侍 マーガリン あたりが候補で一番臭いマーガリン占うんだぜ!

4発言目まで私と超次元の信用下げ
5発言目にその推理を少し撤回
6発言目の「だが」といって霊片吊り主張してる
どうみてもぶれすぎなんだぜ!
まあ誤爆くさいなあって気はしてますけど(超次元について)

余談ですがよって狼さっさと見つけてから狐探したいですね
幻の銀侍さんおはよう
◆超次元「くーちゃんは狂だろ? 
私視点真狼or狐-真狂」
この考察に無理がありすぎるのでやはり霊能は片吊りでOKだ

で、占いの考察だがラブレター真も普通にあるんじゃないのって思う

◆ビブリア古書堂「ちなみに私は予告は今日はしませんので。
信用を考えてもらえば当然だと思います。」
これ遅延●打った奴の発言じゃないから。

グレーは村目がぜーんぜん居ない。
強いて言うなら、アニメと羽黒が吊りどころ、マーガリンが臭う
アニメ大好きさん「おはよう」
うつけの花さん「おはよう」
エルメェスさん「おはよう」
くーちゃんさん「霊能CO超次元●
LW警報発動。占いは真狂である可能性が高い」
ラブカラーさん「占いCO マーガリン○」
3日目の朝となりました。(14/01/31 23:06:20)
串揚げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
串揚げさんを狙います。 >>> 羽黒 <<<
うつけの花さんの独り言「誤爆もあるか?」
アニメ大好きさんの念話「占われてるかもな」
超次元さん「霊能はあげるから狩人か素村をw」
うつけの花さんの独り言「占いはまだどっちもどっち」
超次元さん「あ、本当だこれ初日銃殺起きやすい位置だw」
ゲームマスター「GMの霊能が行方不明なので霊能さんはひきとりますよ」
幻の銀侍さんを占います。 >>> ビブリア古書堂 <<<
超次元さん「霊能→人狼→人狼
素村がやりたいの(グッタリ」
アニメ大好きさんの念話「狼はやくつられろ〜〜」
ゲームマスター「ぶっちゃけGMは配置を見て初日銃殺を確信しとったのですけどねー」
ビブリア古書堂さんを護衛します。 >>> エルメェス <<<
羽黒さんの遠吠え「   」
羽黒さんの遠吠え「  」
アニメ大好きさんの念話「まぁ、この感じだと真狂ー真狼だろうな」
ゲームマスター「…復帰初日から役職ラッシュのようですね(こなみかん」
羽黒さんの遠吠え「グレ噛んでいいんだっけ…」
うつけの花さんの独り言「◆串揚げ
「ということで、今日はグレランでいいだろう
ほぼラブカラー真、ビブリア古書堂はアイコン赤いしなんか狂人くさい」
いきなりグレランとかなんなのこいつ?」
超次元さん「久々だとこういうのが出るからたまりませんねー 相方には悪いことした」
うつけの花さんの独り言「片吊り進行でいいじゃんこれ」
超次元さん「はいお久しぶりですー、復帰初日ですのです」
羽黒さんの遠吠え「えーっと…噛みとかも苦手なんだよなあ…どうしよ」
アニメ大好きさんの念話「これで狼1はつれただろ」
ゲームマスター「霊CCO、は確かにひっかかっちゃいますねえGMも。なでなで。」
羽黒さんの遠吠え「弱い方が残るって…ぇ」
超次元さん「んーまぁしゃーない。 しかし素で打ちミスったのが痛い」
羽黒さんの遠吠え「相方おつかれさまです」
くーちゃんさんの独り言「ほーん。」
ゲームマスター「超次元さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
2日目の夜となりました。(14/01/31 23:01:46)
超次元さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビブリア古書堂さん1 票投票先 → 超次元さん
ラブカラーさん0 票投票先 → マーガリンさん
幻の銀侍さん0 票投票先 → 超次元さん
アニメ大好きさん0 票投票先 → 超次元さん
くーちゃんさん0 票投票先 → 超次元さん
超次元さん9 票投票先 → ビブリア古書堂さん
うつけの花さん0 票投票先 → 超次元さん
マーガリンさん1 票投票先 → 超次元さん
串揚げさん0 票投票先 → 超次元さん
羽黒さん0 票投票先 → 超次元さん
エルメェスさん0 票投票先 → 超次元さん
ゲームマスター「40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
ゲームマスター「◆ビブリア古書堂さん 「何故剛力彩芽は栞子になってまで俺たちを苦しめるのか」
真面目にやりなさいwwwwww」
串揚げさん「◆アニメ大好きさん 「占いの真狂について今話してるやつらは確定はできんのだからやめとけ」
じゃあ霊能でも発言するっていうの?おいおいお」
ビブリア古書堂さん何故剛力彩芽は栞子になってまで俺たちを苦しめるのか
幻の銀侍さん「確定はできなくとも推測はできる>アニメ」
くーちゃんさん「占い真狂である可能性が高い以上、●出し占いには予告してもらいたいところだが。」
うつけの花さん「ラブカラーを真狂で見ておこう。○出すにしてもここに○出すしな。今日は霊能吊りでいいでしょ。あと、狩人はロラ展開だからってステで余裕ぶっこくなよ」
ビブリア古書堂さん「護衛もらえると思ってるけどね。
なんで五分五分だと?霊CCO者の動き見てる?>串揚げ」
マーガリンさん「だが超次元がひどすぎるレベルなため
片吊りしたいレベルでもある」
アニメ大好きさん「占いの真狂について今話してるやつらは確定はできんのだからやめとけ」
串揚げさん「もし噛まれたらどうなるか考えておけ、どうすればいいかわかるよな>ビブリア古書堂」
幻の銀侍さん「どっち真もあり得るんですー。ビブリア特攻の線も全く捨てきれないので>うつけ
あ、超次元真はほぼ切ってます」
くーちゃんさん「挨拶早いんだがな。>超次元」
ビブリア古書堂さん「片吊りでいいんですけどね。超次元だけで。」
くーちゃんさん「占い真狂である可能性が高い」
串揚げさん「いーや、占いの信用はぶっちゃけ五分五分だよね>ビブリア古書堂」
くーちゃんさん「占い噛みくるだろうから予告したほうがいいと思うが。」
ラブカラーさん「ほんとごめんね>マーガリンさん」
超次元さん「くーちゃんは狂だろ? 
私視点真狼or狐-真狂」
エルメェスさん「全体の動きとしては遅い狂特攻から占いがあぶりだされ霊能に狼が助太刀って風にも見えるがクーちゃんの出方やらに迷いがないように見えるからな ビブリア真目とみえる」
うつけの花さん「ラブカラー盲真でいいんじゃないのーと思考停止。あーでもなんだこのうち約、おかしいな。どっちが真でもあり得るのか」
マーガリンさん「ラブカラー色変えてんのか
じゃあ●遅かったし確認できなかったというのもありえるか」
串揚げさん「なんか一呼吸遅い発言でスマン・・・」
ラブカラーさん「誤爆か真霊能直撃を見るかで吊り順が変わるな
誤爆ならうれしいんだが ああでもその場合残り人外数不明でめんどくさいな」
ビブリア古書堂さん「ちなみに私は予告は今日はしませんので。
信用を考えてもらえば当然だと思います。」
アニメ大好きさん「霊ロらが鉄板だと思うが」
幻の銀侍さん「まー、一つ言えることは少なくとも当分ビブリアを吊るす必要はない」
串揚げさん「大体、超次元も霊能にしては挨拶遅すぎるよね、どうして?」
超次元さん「挨拶遅いと言われてもタイプ自体遅いんだ許せ」
くーちゃんさん「その前に対抗で出てきた私の内訳予想とかないのか?>超次元」
羽黒さん「ちょっと遅めだから狂特攻も」
ビブリア古書堂さん「狂人を占う心配が薄くなったのが非常にありがたい。ラブカラー狐じゃねーだろう。」
幻の銀侍さん「打ちミスったとか言っちゃうのか もうちょっといい返答くると思ったのに」
串揚げさん「と思ったら、くーちゃん出てたね、見逃した・・・
じゃあ霊能ロラという名の●吊りか・・・」
うつけの花さん「◆超次元さん 「霊CCO」
ていうか霊能のくせに挨拶遅いっすねあなた」
超次元さん「んでまぁ私からしたらビブリアが偽なわけだが。」
マーガリンさん「正直●が遅いビブリアは信用できなかったが
それ以上にラブカラーと超次元がひどいためある意味安心した」
くーちゃんさん「私護衛は絶対に要らないから占い2択を狩人は頑張ってほしい。」
ビブリア古書堂さん「ちなみにブラウザの調子が悪いための出遅れだすまん」
幻の銀侍さん「すごく占いには予告させたい気分である。
○噛み合わせ?グレー減るだけなのでどうぞどうぞ」
アニメ大好きさん「グレランはないw」
くーちゃんさん「遅い●から霊CCOが来るとは予想外だが・・
霊CCOしてくる役職は狼狐。そう考えると占いは真狂濃厚だろうな」
ラブカラーさん「ごめんなさいね 即噛み怖いから予告します 投票で」
うつけの花さん「で、ラブカラー視点は狂人特攻になって霊が2人か。めんどいな、霊ロラから入らなきゃだが縄に余裕は一切なくなるぞ」
エルメェスさん「超次元の挨拶位置的に●がないとみて挨拶したら●が出たって感じの動きだな」
串揚げさん「ということで、今日はグレランでいいだろう
ほぼラブカラー真、ビブリア古書堂はアイコン赤いしなんか狂人くさい」
羽黒さん「●吊りからの霊ロラですかね」
ビブリア古書堂さん◆マーガリンさん 「◆超次元さん 「霊CCO」

自分でCCOとかいう真霊能はいない」
はいまさにこれ
超次元さん「単純に打ちミスった>CCO」
ラブカラーさん「遅いからでてしまったの・・・」
ゲームマスター「真狂-真狼の霊ロラですねえ、これは。ただ、真がものっすごく●出し遅いのが下界視点どう見えるか。」
ビブリア古書堂さん「くーちゃん真霊、ラブカラーは狂人だな」
幻の銀侍さん「ほー、霊能COじゃなくて霊CCOって文面なんだ。理由ある?>超次元」
マーガリンさん「◆超次元さん 「霊CCO」

自分でCCOとかいう真霊能はいない」
アニメ大好きさん「2−2で霊能が●ね」
エルメェスさん「これは霊能ロラだ 狼がいる可能性が高い」
くーちゃんさん「遅い●だが、霊COしてくるなら人外だ。
吊ってもらおうか。」
羽黒さん「いきなり黒展開」
ラブカラーさん【理由】
魔法使いの私は大人しく読書でもするタイプなんだぜ!
呼んでみたかった一冊なので占います
うつけの花さん「CCO確認、他でろ」
串揚げさん「対抗霊能締め切りーーーー」
ビブリア古書堂さん「予想通り遅かったわ更新したら5秒だったすまん」
エルメェスさん「2−1 ●が霊能CCO これはグレランだろう 霊能対抗はいるか」
串揚げさん「そんでもって霊能CCOか、対抗いる?」
ゲームマスター「それ、むらかたりだよよしくん>初日」
マーガリンさん「ラブカラーはなにしてんですかな・・・」
羽黒さん「おはよー」
くーちゃんさん私は霊能者だ。
うつけの花さん「◆ビブリア古書堂さん 「占いCO 超次元さんは●でした。」
ねーねーなんでそんなに●おそいのなんでー?」
幻の銀侍さん「そして飛んでくる遅延特攻である。遅延した理由を3行以内で説明しなさい」
アニメ大好きさん「●ふせろい!」
超次元さん霊CCO
くーちゃんさん「流石に遅いとかそういうレベルじゃない」
エルメェスさん「●だ 伏せろ」
ラブカラーさん占いCO ビブリア古書堂○
ビブリア古書堂さん占い理由
◆超次元さん 「よろしくお願いします   そろそろ素村がきそう」
前日の発言より抜粋。この発言から、この方が役職期であることが伺えます。
占ってみる価値あり。
ゲームマスター「あらら真がすごく遅い不具合」
串揚げさん「遅い●だな、なんじゃこりゃ!」
うつけの花さん「伏せろ」
幻の銀侍さん「これは狼が騙ってくると予想」
超次元さん「おはよー!」
ビブリア古書堂さん「占いCO 超次元さんは●でした。」
アニメ大好きさん「おはよう」
うつけの花さん「ザ・フゥゥゥゥゥルフラワァァァ!!(意訳 おはよう」
エルメェスさん「おはよう」
マーガリンさん「おはよー」
くーちゃんさん「まだ春は遠い・・」
幻の銀侍さん「おはよう」
串揚げさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/31 22:55:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 羽黒 <<<
ゲームマスター「でも、そんな初心者さんがひとり残されちゃう展開になりそうだねえ…(´;ω;`)」
串揚げさんの独り言「朝イチ取れたらもういいわ」
串揚げさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「狼さん達ほのぼのしてるから応援したくなっちゃうなあ。」
串揚げさんの独り言「おはようございます」
串揚げさんの独り言「9吠えか」
ゲームマスター「◆うつけの花さんの独り言 「どうせ、初日が役もってます」
そんなことはありません(まがお」
ラブカラーさんの独り言「騙って護衛奪って頑張る系でいくか」
超次元さんの遠吠え「負けたりミスしても気にしなくていいからね。楽しもう」
羽黒さんの遠吠え「はーい」
ビブリア古書堂さんの独り言「ブラウザの調子が悪いのが不安」
うつけの花さんの独り言「どうせ、初日が役もってます」
超次元さんの遠吠え「オーケイ、ただ銃殺が出てたら名前はそいつにね。
気楽にいこう」
ゲームマスター「おきつねさま回避!!!!!!!」
ゲームマスター「しょにちさん
01/31-21:32
(生存中)

きてくれてありがとうねー」
くーちゃんさんの独り言「グレランできないのは面白くない・・」
ビブリア古書堂さんの独り言「占いCO 超次元さんは●でした。

占い理由
◆超次元さん 「よろしくお願いします   そろそろ素村がきそう」
前日の発言より抜粋。この発言から、この方が役職期であることが伺えます。
占ってみる価値あり。」
羽黒さんの遠吠え「はい。できる限り頑張ります。100くーちゃん○ででます。大丈夫ですか?」
うつけの花さんの独り言「あ、早撃ちの練習ですテヘペロ☆」
ゲームマスター「超次元さん、久しぶりに会えたきがしますのー(こっそり」
うつけの花さんの独り言「ザ・フゥゥゥゥゥルフラワァァァ!!(意訳 おはよう」
うつけの花さんの独り言「ザ・フゥゥゥゥゥルフラワァァァ!!(意訳 おはよう」
アニメ大好きさんの念話「一か八か狙ってみっか」
超次元さんの遠吠え「まぁいいや。とりあえず占い騙ってみるかい?」
うつけの花さんの独り言「素村で目指すのはただひとつ。挨拶を早くすること」
羽黒さんの遠吠え「騙りでましょうか?」
超次元さんの遠吠え「あー、初心者さんか、参ったな。こっちも今日復帰したばっかで動きが・・・ね。」
うつけの花さんの独り言「共有いねーw」
串揚げさんの独り言「ということで飲み物持ってくるか」
串揚げさんの独り言「変換がなかなか言うことを聞いてくれなさそうですね」
うつけの花さんの独り言「狐が来たら共有COするつもりだったがそんなことなかったっぜ!」
エルメェスさんの独り言「(滝汗)」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
かけなしー。そしてこの配置は・・・」
串揚げさんの独り言「ネットカフェから、GM村立てありがとうございます」
アニメ大好きさんの念話「よりによって狐かw」
エルメェスさんの独り言「おおう まあ頑張るぜ 少なくとも初日にはつられねぇ」
羽黒さんの遠吠え「よろです。初心者CO」
くーちゃんさんの独り言「ふあーれいのう」
幻の銀侍さんの独り言「しばらくぶりの村人だ」
串揚げさんの独り言「素村ー」
ラブカラーさんの独り言「またかよ!」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ < 来てくれてありがとう。GMは Erica ◆FOREVER*** です。
どの陣営もがんばれー。…特におきつねさまファイッ!!

再投票に頼らず、早め早めの投票をお願いします
狼は勝敗確定まで、能力実行時間の2:30以降に噛んでください
占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)はやめてね
村人騙りはPP回避目的以外だめです」
超次元さんの遠吠え「また人狼かい・・・」
超次元さんを占います。 >>> ビブリア古書堂 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/31 22:50:03)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
ラブカラーさん「よろしくなのぜ」
幻の銀侍さん「よろしくー」
超次元さん「よろしくお願いします   そろそろ素村がきそう」
アニメ大好きさん「大好き!」
串揚げさん「よろしくね」
羽黒さん「よろー」
エルメェスさん「よろしく」
うつけの花さん「よろしく」
マーガリンさん「よろしく」
ビブリア古書堂さん「よろしく」
くーちゃんさん「よろしくね」
ゲームマスター更新揃いました
この発言より後、全員の発言を確認してから開始します
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスターお待たせしました酉チェック完了です
更新は2248で合わせてください
kariさんがマーガリンに名前を変更しました。
kariさんがエルメェスに名前を変更しました。
kariさんがビブリア古書堂に名前を変更しました。
ゲームマスター「最終酉チェック中ですーお名前変更お願いします」
kariさんがくーちゃんに名前を変更しました。
kariさんが羽黒に名前を変更しました。
kariさんが幻の銀侍に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「現在赤いますが更新時間までもうちょいなのです
ポチポチ随時更新しつつお待ちください」
kariさんがうつけの花に名前を変更しました。
エルメェスさん「こんばんは」
かりさんがアニメ大好きに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:44:17)
風呂案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが串揚げに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあお風呂案山子さんは蹴ります。てい。」
kariさんが超次元に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
羽黒さん「こんばんは」
串揚げさん「戻りました、大体大丈夫です」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:42:46)
アニメ大好きさん「ながら○○はやっちゃいけないんだ!!>薄だいだいkari」
串揚げさん「戻りました、大体大丈夫です」
ゲームマスター「↑・:*。・:*≡( _・ω・)_
なおお風呂案山子さんは良い湯につかっている模様」
kariさんがラブカラーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アニメ大好きさん「他のならいいかな〜〜と思い始めた」
ゲームマスター「あ、はいわかりましたーまた来てくださいね、お待ちしてます」
ゲームマスター「はいー酉1なのです
前村あります?」
kariさん「キックまちー」
アニメ大好きさん「のうりんは見ないわけにはいかないが・・」
kariさん「あー鳥1だったか」
kariさん「どうも」
幻の銀侍さん「人狼やりながらアニメを見ればいい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:40:48)
ゲームマスター「たかがアニメ、されどアニメ。それもまた大事な用事だと思うの」
ラブカラーさん「究極の選択だな>緑かり」
アニメ大好きさん「それだけだw」
アニメ大好きさん「いや、アニメ見たい」
ゲームマスター「都合悪い時は無理しないでくださいなー>かりさん」
アニメ大好きさん「これはきついか・・・」
ゲームマスター「更新時間に間に合えば大丈夫よん!>水色kariさん」
串揚げさん「5分ほどお待ちいただければと・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
串揚げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:37:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マーガリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:36:39)
ゲームマスター「かりさん参加の危機になってしまった気がする
無理になったら名前を案山子にかえといてくれるとうれしいな」
ゲームマスター次回2245だよう!
ゲームマスター「流石は金曜日!ってとこですねえ>9村」
くーちゃんさん「9村も建ってる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
うつけの花さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:27:43)
ゲームマスター「↑・:*。・:*≡( _・ω・)_ 呪文設置」
ゲームマスターだいぶ集まってきましたね、次回2235にします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
超次元さん「こんんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:24:01)
ゲームマスター「わごん #とは
いらっしゃいませ」
くーちゃんさん「わごん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:22:27)
風呂案山子さん「その名の通り風呂ってきます。揃った時に名前変更してなかったらどうぞどうぞ蹴って下さい」
ゲームマスター「把握しましたーいってらっしゃいです>風呂案山子」
kariさんが風呂案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
風呂案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「GMの人望が試されるわけですか わかりましたー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:18:44)
アニメ大好きさん「50分までに集まれば参加してきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アニメ大好きさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/31 22:17:16)
ゲームマスター「ただいまーです」
ゲームマスター次の点呼は2225ですよー
GM少し席外しますねー留守番おねがいします
ゲームマスター「進行中5村の、村民募集中6村ですねー
気長に待ってくれるとGMうれしい 見てる子はおいでー」
ゲームマスター「おかえりなさーい」
ラブカラーさん「戻りました」
ゲームマスター次の点呼は2210にするよー
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
幻の銀侍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 21:50:09)
ビブリア古書堂さん「狐なしとの集まりの違い・・・」
ゲームマスター「わかりましたー いってらっしゃい」
ラブカラーさん「ちょっくら風呂ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラブカラーさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 21:40:56)
ゲームマスター「更新時間までGMは別作業してますので、反応鈍くなります。」
ゲームマスターそれでは更新確認2155
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ビブリア古書堂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 21:35:17)
ゲームマスター「しょうにんずうきつねむら、ないたて」
ゲームマスター【初心者さんに読んでもらいたいセット】
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

BL酉や割れ酉、不穏に感じた人は蹴ります 漏れ酉は勧告します(その後の参加は任意)
早めの挨拶と戦績1以上の酉を忘れずに わっふる焼いてあります

×やっちゃだめ
 wikiで禁止されていること
 能力実行時間2:30以前の噛み操作 (勝敗確定時は許可)
 占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)
 PP回避目的「以外」の村騙り
 ゲーム開始前と、昼間の初心者CO (狼を引いた時は、1日目夜の初心者COを推奨)

△やらないでほしい
 おはステ、完ステ (このゲームは喋ってなんぼですよ!)
 固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 下界・霊会・終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


☆12人狐有り村のwikiがあるそうな→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
ここまでの勝率【村勝ち22 狼勝ち19 狐勝ち15 引き分け5】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村33、占10、霊10、狩4、狂4】
戻る