過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
エスト
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
エレナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒッチハイカー
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
白木屋
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[狂 人]
(生存中)
 
 
灰被り
◆tANpVfaNsM
[村 人]
(生存中)
 
 
シャンティーイ
◆uTunesV742
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エディション派
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
隣の黄緑
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
キーストーン
カッサ ◆DqGKassarE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プレデターズ
◆Xk0lXtXiGs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
black
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[共有者]
(死 亡)
 
 
宇宙戦争
taki ◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(生存中)
 
 
白馬
◆T5dkZaBUvk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
国辱マン
◆LNWmm9jxo2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
回転軸お化け
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
栗蒸し羊羹
◆MPetitMRjI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 136446番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
blackさん「◆シャンティーイさん 「困らないじゃん。偽かもしれないけど真だったらあの人は国辱視点○とかそういう見方するだけ。」
2−1霊能●ならやはりロラの手間が省けた程度に考えてしまいますね。
3−1なら吊らなかったということくらい
残しても困りませんが残しても意味がないように考えて吊りました。」
ヒッチハイカーさん「んあ,そうでしたね。>エレナさん」
プレデターズさん「普通ならバランス吊りの日、エレナ真の吊りされた時すでに遅しな感じ」
エレナさん「あと白木屋は狂人でほぼ決め打てたよ>ヒッチ
銃殺の日に狐に○出してたから」
エレナさん「2−1なら変則ラインも辞さない」
プレデターズさん「狐霊不在なら、占い判別材料もうない。真狂でも戦える。
銃殺対応してくれた狂を生かしたい判断した俺のミスだ」
キーストーンさん「お疲れ様でした お仲間はすみません」
プレデターズさん「そこは俺の判断ミスだな、真護衛ナシ噛まなかったのが良くないね」
ヒッチハイカーさん「霊は吊るもの」
エレナさん「3日目に自分噛みはないと思ってたよ
露骨に狂人っぽい雰囲気出しておいたし共有も霊能吊ってたし」
blackさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
勝ってよかったけど、国辱マン吊りしてもよかったのではないだろうか?(原点回帰)
うーん、もう一回みなおしてみます。お疲れ様でした。」
ヒッチハイカーさん「真狼狼なら自殺の噛み筋だけど真狂残りでも自殺的な噛み筋だったなーと思いました。」
ヒッチハイカーさん「霊能に特攻とは狂人の鑑だね!」
国辱マンさん「村縦ありがとうでしたー」
隣の黄緑さん「お疲れ様でした。
即占い噛みいけてたらまだ狼有利だったんだろうけど、
霊を吊ってくれた分信頼を考える気持ちが働いてグレ噛みに動いてしまった感じもあるんじゃないかなぁ。」
回転軸お化けさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
村はよく勝てたよなーって印象。」
栗蒸し羊羹さん「ではログ読み行って来ます。同村ありがとうございましたー」
灰被りさん「ログもぐってきますー村たて同村ありがとうございました!」
栗蒸し羊羹さん「共有不得手だから相方が仕切ってくれるだけで嬉しい!(・ω・。
やる気につながります・・・w>相方」
国辱マンさん「ロラすらできんとは・・・
弱小役職には出場をご遠慮願おうか!ねぇ国辱マンさん!って感じだったな」
宇宙戦争さん「僕もログ見てきます。GMさんむらたてありがとうです。みなさんも乙でした」
栗蒸し羊羹さん「ですね、真狂ならどっちでも良いから噛んでおかないと。」
回転軸お化けさん「今更だけどエレナさんとエストさん超ややこしいな!」
白木屋さん「誤爆申し訳ない。」
blackさん「おお。そう言っていただくと・・あれ?自分なんにもしてなくない?
相方お疲れ様でした。」
灰被りさん「終わった??!お疲れ」
ヒッチハイカーさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
blackさん「狂人の誤爆よりも占い噛みをしなかったのが痛かったって感じか。
キーストーンで真偽わかったなら噛んでおいたほうがよかったのかもしれない。」
栗蒸し羊羹さん「相方、指示とか進行とか諸々ありがとーでした。
GMさんには村立て感謝です!」
回転軸お化けさん「国辱さんの1日目夜の最初の発言がまぶしいぜ・・・」
シャンティーイさん「狂人誤爆より呪殺対応とその後の噛みの方が痛かったでしょう」
宇宙戦争さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「●特攻が霊にヒットして、対抗いないにも関わらず吊ってくれたってのに、狼がやり損なった気がするな」
栗蒸し羊羹さん「お疲れさまでした」
国辱マンさん「お疲れ様でした」
白馬さん「お疲れ様でした」
白木屋さん「GMありがとう同村乙。」
ヒッチハイカーさん「おつかれさまでしたー」
エストさん「おつかれさま」
エディション派さん「お疲れ様でしたっす」
エレナさん「GM村立てせんきゅーー」
プレデターズさん「お疲れ様です」
白木屋さん「お疲れ様でした・」
回転軸お化けさん「お疲れ様でした。
狩人なんていらんかったんや!」
シャンティーイさん「おつかれさん」
エストさん「うん」
エレナさん「おつかれーしょん」
blackさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/01/31 22:41:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
プレデターズさん6 票投票先 → エストさん
宇宙戦争さん0 票投票先 → プレデターズさん
栗蒸し羊羹さん0 票投票先 → プレデターズさん
白木屋さん0 票投票先 → プレデターズさん
ヒッチハイカーさん0 票投票先 → プレデターズさん
灰被りさん0 票投票先 → プレデターズさん
エストさん1 票投票先 → プレデターズさん
エディション派さん「狂人の誤爆がすごっく痛かったですねー仕方ない」
白馬さん「俺も勝ちかなぁと思ったよぅ」
エディション派さん「あーそうっすね、自分なら霊能CCOなら出るっす。……でもあの霊能見て潜る人もいるんじゃないかなぁと」
blackさん「◆ヒッチハイカーさん 「真狼狼もありうるよね>エストさん」
それで狼がエレナ噛みしたら自滅してるね。」
プレデターズさん「それは多分、普通ならバランス吊り一転、エレナ真の吊りをしたからだろう」
回転軸お化けさん「確かに。村負けだと思ってたよ。」
灰被りさん「信用勝負と見て占いじゃなく共有護衛してたってこともありえると思うんだが>プレ」
エストさん「だって●つってるから真狼狼だったら終わるから」
宇宙戦争さん「白木屋に狩いたかもしれませんよ>プレデター」
白木屋さん「しかし明日結果を出しても村が信じてくれるのかが怖いところですけど」
ヒッチハイカーさん「なんでなの」
ヒッチハイカーさん「なんでそんな楽観的なの」
ヒッチハイカーさん「真狼狼もありうるよね>エストさん」
白馬さん「まあ波が色々あって面白かったんじゃない 霊界からすると」
回転軸お化けさん「対抗いない=自分が真霊能って主張もあんまよくなかったのかも。」
ヒッチハイカーさん「エレナ真ならなぜグレー噛みの後共有噛みを入れたのか。しかしエレナ狂人の動きでないのは自明であるのでエレナは真である。」
エストさん「潜伏狂人PPとか真狼狼前提だしあんまり考えなくてもいいような」
灰被りさん「潜伏狂なら狼2騙りってことか?>ヒッチ」
blackさん「うーん、2−1だから霊能吊っただけなんだよね。
3−1からなら霊能吊らなかったし。」
エレナさん「白木屋狼だったらキース吊りでLWじゃないですか。エレナ噛みマゾすぎるです」
栗蒸し羊羹さん「エレナさん視点白木屋さん狂>狼でしょうし、誤爆もありえますしねー。
白木屋さん視点これで終わる可能性もあるし、そうでなくても明日で視点人外枠全て埋まるでしょう。」
プレデターズさん「というより、占い噛み通った狩不在、明日共有噛まれ確定からの指定だろう」
ヒッチハイカーさん「どちらにせよ白木屋は吊るがね。」
ヒッチハイカーさん「白木屋狂人目に見るならプレデター吊りは一応アリ。白木屋狼で見るなら白木屋吊り。ただし潜伏狂人PPもありうるが……」
国辱マンさん「挨拶より前に●見えても挨拶すべきでしたか、そこは反省」
灰被りさん「真狂で狂誤爆だったってみてるのか>白木屋」
回転軸お化けさん「プレデターズさんから投了いただきました。」
blackさん「共有は二人いるからな・・しゃーない>白馬」
プレデターズさん「COなし」
白木屋さん「でも共有護衛があると見て、エレナさんをわざと噛むのはアリだと思いました、その場合私が吊られる危険性が高いので」
プレデターズさん「そうかその発言指定なのか」
隣の黄緑さん「霊が挨拶普通にしてるCCOであれば出たと思いますが、今回霊の挨拶がなくて、誤爆や身内切りがありそうだったので自分も潜ったかもしれません<占いの場合」
栗蒸し羊羹さん「白木屋さん狼ならプレデターズさん非狼でしょうけれど、吊り3ある今日時点で吊りましょう。
そうすればプレデターズさんの中身を考えずに済みます。」
灰被りさん「吊り辛くする噛みとかもあんのか」
blackさん「◆白木屋さん 「かなり勝負の噛みですね、これでプレデターさんを吊りづらくなる」
思わず狂人も察してしまいましたね。」
プレデターズさん「俺吊って、狂吊って最終日に決めるでいいんじゃない?」
ヒッチハイカーさん「はよCOしろ」
白馬さん「君への発言なら意味わからんことになるからw」
白木屋さん「かなり勝負の噛みですね、これでプレデターさんを吊りづらくなる」
エストさん「プレデターズが非常に吊りにくい場所になる噛みなので」
回転軸お化けさん「ここで不具合が!」
blackさん「◆栗蒸し羊羹さん 「プレデターズさん吊りますか」
ですよねー。」
宇宙戦争さん「エレナ噛まれたなら白木屋狂あたりかな」
灰被りさん「エレナさん 「明日生きてたら」
エレナ噛みはねえだろ もちろん白木屋噛みもねえ

宇宙戦争はエレナの真ずっと切ってるままかわんねえのか
他の人に指摘されても意見はかわらねえままか
って打ってたんだが噛まれたな 真切ってすまん
エレナ視点1w1m残りで狂人放置なら俺吊りでもかまわん」
エレナさん「霊能吊りと狩人占い狩人噛みで3手損してるからがっつりグレー広いですね」
blackさん「◆白馬さん 「いや、君にいってない>black」
共有なんていうから誤解しちゃったよ。」
ヒッチハイカーさん「エレナ狼で白木屋狼の2騙り主張で責める方針かと思いきや違った。エレナ真だった。」
エストさん「ここでエレナ噛みなら逆にプレデターズ吊りはあり」
栗蒸し羊羹さんプレデターズさん吊りますか
隣の黄緑さん「この噛みで吊られなくなるのはだれかって考えると、自然と答えが出そうな気がするけれど…。」
回転軸お化けさん「お疲れ様。」
blackさん「え?霊能吊りでも潜伏選ぶんですか?>エディション派」
シャンティーイさん「エレナ視点でも詰んでないのかな」
回転軸お化けさん「それなら何故キーストーンさん吊った?!」
白馬さん「いや、君にいってない>black」
プレデターズさん「おはよう」
灰被りさん「はよ 白木屋吊るか」
宇宙戦争さん「エレナ・・・」
ゲームマスター「おつエレナ」
白木屋さん◆エスト 「どっちかが狩人とかなら即COしていいよ」
狩人という言葉が出たのは初めてだったので少し新鮮。
四日目には私に質問するなど積極的な感じがしましたが
昨日は目立たない感じだったので、わざと印象を薄くしたのかと思いました
エレナさん「誤爆だったら自分噛んでくるとは思ったけどw」
エストさん「おはよう」
blackさん「エレナさんお疲れ様でした。」
ヒッチハイカーさん「うん。」
宇宙戦争さん「おはよう」
ヒッチハイカーさん「おはよう」
エディション派さん

◆栗蒸し羊羹さんの会話 「というか白木屋さんは潜伏選んだことについて理由では特に言ってない。」
いや黒出てるし・・・」
白木屋さん「占いCOエスト○」
栗蒸し羊羹さん「おはようございます」
blackさん「え?隣の黄緑?どうみてもシャンティーイのほうが狐じゃんと思ってました>白馬」
6日目の朝となりました。(14/01/31 22:35:08)
エレナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレナさんを狙います。 >>> プレデターズ <<<
栗蒸し羊羹さんの会話「そういうものなのかどうか、自分は潜伏選ばないからわからんちん!」
国辱マンさん「後々グレランするくらいなら霊能残してグレランしてほしかったってのはある」
栗蒸し羊羹さんの会話「というか白木屋さんは潜伏選んだことについて理由では特に言ってない。」
ヒッチハイカーさんの独り言「だが真狂の噛みでないのならエレナは白木屋狼の2騙りを主張するほかない」
白木屋さんの独り言「占いCOエスト○」
blackさん「◆栗蒸し羊羹さんの会話 「真贋ついてて占い噛まないとも思えないし、真狂ならなお更。
ということで今いる占いは狼混じりなのでしょう。」
私も同じ発想で真狼と判断しました。」
白馬さん「まあdonmai です」
回転軸お化けさん「共有・・・違うよ、狐が白馬さんと白木屋さんが逆転してるよ・・・」
栗蒸し羊羹さんの会話「共有噛み来るとは思ってました。
対抗の囲い占いで確定○作るなら真目だったのですけどねー。結果○ならねー。」
ヒッチハイカーさんの独り言「エレナの言動的にも,狼なら最後まで自分の力を通そうとしそうだ。」
白馬さん「僕視点の狐が緑なのですよ共有」
シャンティーイさん「困らないじゃん。偽かもしれないけど真だったらあの人は国辱視点○とかそういう見方するだけ。」
blackさん「◆宇宙戦争さんの独り言 「白木屋ちゃんもエレナちゃんも本当はもう占いじゃないのかもなぁ」
魔法少女が大人になったらもう魔法少女じゃないのかもみたいな言い分はやめてあげてくださいwww」
栗蒸し羊羹さんの会話「真贋ついてて占い噛まないとも思えないし、真狂ならなお更。
ということで今いる占いは狼混じりなのでしょう。」
ヒッチハイカーさんの独り言「エレナ狼なら村の主張や共有の言動を見れば,わざわざ白木屋噛みをしてエレナープレデター吊りに動かそうとしないと思われる。」
キーストーンさん「せっかく狩人抜けてるんですし占い候補噛んどけばよかったですね。ごめんなさい」
回転軸お化けさん「何でニヤニヤできるんだよすごい精神力だなプレデターズさん。」
栗蒸し羊羹さんの会話「白馬視点:国辱マン●−エレナ−シャンティーィ(狐)−白木屋−?
エレナ視点:白馬−シャンティ(狐)ーィ−白木屋−キーストーン●−?
白木屋視点:白馬−エレナ−隣の黄緑(狐)−プレデターズ●−?」
プレデターズさんの遠吠え「どうしよかな まいったね」
宇宙戦争さんの独り言「もうってか、最初からか」
blackさん「どこ吊るつもりだったんですか?グレー吊りで色見ても判断に困ると思うのですが>シャンティーイ」
エディション派さん「もうこれは狼視点両目線詰めずに真決めうってそのまま進行するのを願うしかないんだよなー」
宇宙戦争さんの独り言「白木屋ちゃんもエレナちゃんも本当はもう占いじゃないのかもなぁ」
宇宙戦争さんの独り言「白木屋ちゃんもエレナちゃんも本当はもう占いじゃないのかもなぁ」
回転軸お化けさん「まぁ、真狂で占い噛まないはずがないと見て真を偽にもってくってのは悪くない戦略だけど、
狂誤爆リスクが結構大きいからね・・・」
プレデターズさんの遠吠え「どうしてこうなった」
ゲームマスター「おつキーストーン」
プレデターズさんの遠吠え「朝1でニヤニヤしてたらキーさん吊れてしもた」
隣の黄緑さん「狼的にはプレデターズさんがパンダではなくグレー●と言うのがつらい。
狂誤爆まで見たバランス吊されれば即終了。」
栗蒸し羊羹さんの会話「明日吊りますけどね、COないなら。」
シャンティーイさん「霊能吊る前に国辱が出す霊能結果と呪殺待ってもいいよねっていう」
プレデターズさんの遠吠え「プレ●COある? → 狩CO → 白木の信用UP」
blackさん「霊能吊ってもどうにかなるとログで教えてもらいまして。
結構どうにかなってる村もあるんですよね。あと白木屋真は霊能吊りの流れからあまり信用してませんでした。」
灰被りさんを占います。 >>> エレナ <<<
宇宙戦争さんの独り言「●でた人に投票される僕」
白馬さん「真抜きでもよかったかもね。白木やすぐ吊られるとも思えなかったから」
プレデターズさんの遠吠え「共有はエレナ真決め打ってるのかな」
栗蒸し羊羹さんの会話「プレデターズさんに●とかいかにも吊り稼ぎたい感じの場所へ●出しましたよね。
対抗の●を見てから出した様にすら見えるし、そもそも占う場所なの?という。」
プレデターズさんの遠吠え「狂放置ならバランス吊りと思った予想外」
ヒッチハイカーさんの独り言「エレナは白木屋狼の2騙りを主張する布石」
キーストーンさん「あー素直に白木屋ぬいとけばよかったごめん」
プレデターズさんの遠吠え「おつおつ」
回転軸お化けさん「お疲れ様でした。」
白木屋さんの独り言「これこええな、どこ狼だよわかんねーよ」
ヒッチハイカーさんの独り言「実質決め打ってる」
回転軸お化けさん「霊吊りはやっぱり早計だったと思うよ。
まー今回は展開的に霊不在でも何とかなってるけど。」
栗蒸し羊羹さんの会話「相方お疲れさまでしたー。」
宇宙戦争さんの独り言「なんだかんだで生き残ってしもうた・・・」
ヒッチハイカーさんの独り言「白木屋視点の○つっといて白木屋噛まれたらもクソも無いだろう」
blackさん「キーストーン吊る プレデターズ吊る 5で決め打ち 
しかし七日目が来ない不具合」
5日目の夜となりました。(14/01/31 22:30:05)
キーストーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キーストーンさん5 票投票先 → 宇宙戦争さん
プレデターズさん3 票投票先 → キーストーンさん
宇宙戦争さん1 票投票先 → プレデターズさん
栗蒸し羊羹さん0 票投票先 → キーストーンさん
白木屋さん0 票投票先 → プレデターズさん
エレナさん0 票投票先 → キーストーンさん
ヒッチハイカーさん0 票投票先 → プレデターズさん
灰被りさん0 票投票先 → キーストーンさん
エストさん0 票投票先 → キーストーンさん
回転軸お化けさん「そう。村視点でもそれがいいんだよね。
まーその場合白木屋さん噛みで狼ワンチャンだけど。」
エレナさん「明日生きてたら」
ヒッチハイカーさん「説明して>エレナ」
栗蒸し羊羹さん「白木屋さんが噛まれる用ならきっちりプレデターズさん吊りますよ。」
エディション派さん「それ考えると、プレデターズ吊りのほうがいいっすね>回転軸お化け」
エレナさん「昨日の噛みよりも今日の共有噛みのほうが臭うよ」
blackさん「真狂残りならさっさと占い噛みそうでしたし。噛まないとなると真狼で信用なんだろうなぁ。と思ってました。
国辱マン吊りはあれでしたね。」
灰被りさん「最大2w1mがエレナで3wが白木屋か」
ヒッチハイカーさん「エレナ視点は白木屋狂人でグレー狼2。」
プレデターズさん「俺は真見えたが、何でグレも真見えてる吊りできるんだと思った」
白馬さん「エレナ視点は最大2なのですが」
回転軸お化けさん「いや、これは明日エレナさん噛み白木屋さん偽路線で狼ワンチャンやで!」
エディション派さん「下界が両視点詰めるなら勝ちだな」
白木屋さん「グレー3の対抗で1吊り消費するので、今日私の○を吊った場合、噛まれたとき詰まないんですよね」
エストさん「昨日のグレー噛みというのがかなりの違和感」
プレデターズさん「いや俺視点、狐いないしキー●でOKなんだが。グレはそれでいいのか的に」
栗蒸し羊羹さん「どちらの占い師視点でも最大人外3なので、COないなら吊りで良いです。」
シャンティーイさん「噛みが悪かったね」
ヒッチハイカーさん「という事は白木屋視点3狼残りをベースに考えなきゃならん。」
回転軸お化けさん「真狂残りと予想してなかったことが意外だよ。」
エストさん「それな 真狂の噛みじゃない」
blackさん「なお決め打ってもプレデターズ吊りになる不具合が発生する可能性」
キーストーンさん「両支店詰められるのなら別に吊られていいですが」
灰被りさん「4吊りあるならそれでもいいのか 」
ヒッチハイカーさん「白木屋真ーエレナ狂でこんな噛みにはならんと考えるなら,白木屋真ーエレナ狼ー白馬狂でないといけない。」
隣の黄緑さん「キーストーンさん先に吊るんならプレデターズさんも吊れそうだな。」
宇宙戦争さん「白木やが●だしたプレデター吊りたい」
回転軸お化けさん「占い決め打たない限りプレデターズさん吊りだろうねぇ。」
エディション派さん「白木屋の真キルの早くないかー。しかしどっち吊っても狼な不具合」
灰被りさん「真狼で詰めるなら両視点で1wずつ吊るべきか」
blackさん「プレデターも吊りますね。真狂残りとは誰が予想しただろうか。
噛み先対応しているならもっと早いと思ってたのがミスでしたか。」
プレデターズさん「せやね」
栗蒸し羊羹さん「吊り4ありますし、COないなら吊りでいいのでは。>ヒッチハイカーさん」
回転軸お化けさん「その理論はおかしい。>ヒッチハイカーさん」
ゲームマスター「吊るならパンダじゃなくて単●の方じゃないのかねえ」
ヒッチハイカーさん「あ,違う逆。」
ヒッチハイカーさん「白木屋視点ではエレナ狼目なので,3狼ベースに考えるとキーストーン吊りが先。」
白木屋さん「自分の○なのでできればプレデターさん吊ってほしいですが。」
栗蒸し羊羹さんではキーストーンさん吊りでお願いします
シャンティーイさん「あれープレデターズからでえーやろっていう」
キーストーンさん「無いです」
プレデターズさん「うそん、グレ●にCO聞くと思った」
エディション派さん「しかしこれはひどいwww」
エストさん「どっちかが狩人とかなら即COしていいよ」
白馬さん「ちょい苦しくなった」
栗蒸し羊羹さんキーストーンさんCOありますか?
ゲームマスター「おつblack」
回転軸お化けさん「これは狼痛いぞ。でも狂人そんなに悪くない!」
宇宙戦争さん「エレナが初日に栗に●だしたと勘違いしてエレナ吊り推してた。すまそ。」
シャンティーイさん「村勝ちくさい」
プレデターズさん「おはよう」
blackさん「お疲れ様でした。」
シャンティーイさん「わろた」
隣の黄緑さん「狼絶望の巻」
ヒッチハイカーさん「おはよう」
白木屋さん◆プレデターズ 「2日目2番手で●COか、3日目潜伏解除で銃殺か、どちらでも真あると思うが
狂が3日目潜伏解除→銃殺対応できるのか?奇跡的な偶然でないと」
私が真狂であることの視点漏れ?に見えました。
三日目の発言、真狂確信してない、という意見も視点が微妙。
回転軸お化けさん「お疲れ様。」
エストさん「おはよう」
灰被りさん「投票はプレ
プレデターズ 「3番手が狼なんてあるのかな、狼も真狂確信してなさそう」
三日目だが、確信してない=狐が出てるって思ってたってことか?
狼が潜伏してるにもかかわらず対抗に●出してる占いいるなら偽は確実にわかるだろ あと、
プレデターズ 「2日分の結果持ってるのがポイント高いんだよなぁ」
ポイントっつーか潜伏占いなら二日分の占い結果になるの当たり前じゃねえの…?よくわからん」
栗蒸し羊羹さん「おはようございます」
白木屋さん「占いCOプレデターズ●」
宇宙戦争さん「おはよう」
灰被りさん「はよ」
エレナさん理由
◆キーストーン 「エレナは確かに怪しいがここで吊る利点あんのか?」
“怪しい”の理由の言及がない。
◆キーストーン 「吊りたいところ噛んでくれるならいいじゃないですか 狼の自爆ですよ」
自分が真なのでまんざら自爆でもないんだけどね。
エディション派さん「狂人プレデターズ●出たら両視点の●つって終わりやなww」
キーストーンさん「おはよう」
エレナさん「占いCO キーストーン●」
5日目の朝となりました。(14/01/31 22:24:14)
blackさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
blackさんを狙います。 >>> キーストーン <<<
栗蒸し羊羹さんの会話「!?」
回転軸お化けさん「霊能さん可哀そう。ってかあんなに満場一致で吊れるとは思わなかったよ。」
blackさんの会話「指定派なんだと思ってましたよ・・。そりゃあもう怖かったです」
シャンティーイさん「エレナ噛まれたらプレ●のつもりか」
ヒッチハイカーさんの独り言「結局灰被りやキーストーンの中身次第になってくる」
blackさんの会話「真狂で残っているような状況に見えないんですよね。
狂狼なら噛み筋がもう少しあれなんですよね。」
栗蒸し羊羹さんの会話「死体なしでもないし占い噛まれるでもないし。
グレランでいいです。」
回転軸お化けさん「狩人死亡の件については非常に申し訳ない。」
白木屋さんの独り言「占いCOプレデターズ●○」
栗蒸し羊羹さんの会話「いえ、グレランは構わないですw」
シャンティーイさん「PP狙って灰+エレナ吊りかなあ」
blackさんの会話「◆栗蒸し羊羹さん 「吊られても占われても罵倒しかないとか辛いので出るしかない、だってグレランだし。」
どちらにしろ、グレランにしたのは相方に悪かったですね。すみません。」
国辱マンさん「吊られるくらいなら占い騙ってやればよかったZE☆」
ヒッチハイカーさんの独り言「昼はエレナ派を装って白木屋真をメインに追う。」
エレナさんの独り言「占いCO キーストーン●
理由
◆キーストーン 「エレナは確かに怪しいがここで吊る利点あんのか?」
“怪しい”の理由の言及がない。
◆キーストーン 「吊りたいところ噛んでくれるならいいじゃないですか 狼の自爆ですよ」
自分が真なのでまんざら自爆でもないんだけどね。」
栗蒸し羊羹さんの会話「狂人がもっとないと思います。
残ってる占い師の真贋が狂人視点はつかないので、誤爆するリスクを抱えるよりは漂白噛みでもOKとばかりにグレ囲うと思うので死体占いは勿体無い。」
エディション派さん「霊能じゃねぇ狩人だ。しっかしだんだん発言落ちる病気をなんとかしたい」
エレナさんの独り言「対抗はグレ4+対抗
狩人がグレにいて○引きなら詰み

狩人生きてるならよほどのことがない限り護衛はもらってるだろう」
プレデターズさんの遠吠え「了解 共有片方削りましょか 操作どぞどぞー」
ヒッチハイカーさんの独り言「ならさっさと●2個見つけた方が早いのに詰み速度をベースに考えてる点で少し信用ダウン。」
blackさんの会話「そうですね、わたしもそう思います<灰かぶり●でる」
回転軸お化けさん「自分で吊っておいて何言っちゃんてんのもー☆おじいちゃんごはんならさっき食べましたよ状態?>エディションさん」
ヒッチハイカーさんの独り言「エレナ視点は白木屋はほぼ狂,グレーに2浪。」
キーストーンさんの遠吠え「人外数的にあと2吊りしのげばいいんですよ」
エストさんの独り言「真狂でグレー噛みって相当奇妙だけどまあ0じゃないか」
宇宙戦争さんの独り言「あ、msった」
blackさんの会話「この理論の則ったら確かにそうなるが、本当にそうだろうか」
栗蒸し羊羹さんの会話「エレナさんが囲いなし活かして灰被りさん占いはありえたから、エレナさんの真偽は別として灰被りさんに●出るんでしょうねぇ。」
宇宙戦争さんの独り言「ごめん、エレナが初日に」
回転軸お化けさん「狂は信用勝負とか望んでないよ・・・」
キーストーンさんの遠吠え「じゃあ真狂の信用勝負でいいですよ 今のところ信用は狂の方が高いですし」
blackさんの会話「残っている占いは真狼である
狼だった場合囲いたいという本音がある
それゆえ、エリナは狼になりえない」
エディション派さん「ま、キーストーン狼はちょっと気づいてたからいいや。……霊能しんでんのなー」
ヒッチハイカーさんの独り言「白木屋視点ではエレナはほぼ狼。白馬は不明だが対応成功した狂人もありうる。そしてグレーに2狼。」
シャンティーイさん「役職合わせて2吊り稼げば勝ちじゃん>狼」
プレデターズさんの遠吠え「折角の狂、残して勝負させてあげたいんだよなぁ」
プレデターズさんの遠吠え「素直にエレナ真でしたが、占い噛み希望とかあります?」
キーストーンさんの遠吠え「@4かいなのですう」
白木屋さんの独り言「二日分の理由もって対応したらいかんのか?
割といける口なんだがなぁ、俺」
エレナさんの独り言「まぁ狼だわね」
回転軸お化けさん「おぅ、くるの早かったねお疲れ様。」
キーストーンさんを占います。 >>> エレナ <<<
ゲームマスター「おつエディション派」
宇宙戦争さんの独り言「あれぼくつられてない」
プレデターズさんの遠吠え「975、@3回が長いね」
回転軸お化けさん「よく知ってるね、確かに性格的に無理だね☆>黄緑さん」
灰被りさんの独り言「あ、そこ吊れるんだ」
エディション派さん「死んでもこの村役職非表示じゃなかったね。別の村だと勘違いしてた。」
キーストーンさんの遠吠え「うーん」
4日目の夜となりました。(14/01/31 22:19:11)
エディション派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キーストーンさん0 票投票先 → ヒッチハイカーさん
プレデターズさん1 票投票先 → エストさん
エディション派さん3 票投票先 → エストさん
宇宙戦争さん2 票投票先 → 灰被りさん
blackさん0 票投票先 → ヒッチハイカーさん
栗蒸し羊羹さん0 票投票先 → エディション派さん
白木屋さん0 票投票先 → エディション派さん
エレナさん0 票投票先 → 宇宙戦争さん
ヒッチハイカーさん2 票投票先 → エディション派さん
灰被りさん1 票投票先 → プレデターズさん
エストさん2 票投票先 → 宇宙戦争さん
回転軸お化けさん「違うよ。」
ゲームマスター「え? 非表示にしたっけ?」
隣の黄緑さん「性格的に難しいかもしれんけど2〜4発言の半ステもアリ>ALFさん」
回転軸お化けさん「見えてるで>エディションさん」
エディション派さん「死んでもこの村役職非表示>エレナ」
プレデターズさん「2日分の結果持ってるのがポイント高いんだよなぁ」
blackさん「ごめんなさい」
回転軸お化けさん「・・・エレナさんのセンサーはいいんだよねただし村役にもあたる。」
エレナさん「宇宙戦争は死んで内訳確認して言い訳でもしてればいいよもう」
キーストーンさん「ここでグレー噛み挟むんですから信用勝負なんですし二人しかいないからほっといていいですよ」
白馬さん「何か狼と狂人の頑張りがありがたいわ」
エストさん「ふーん 噛み先対応=自分と違う場所=狼だと思うんだけどそうつながらない人なのかなまあいいや」
ヒッチハイカーさん「理由と根拠>宇宙戦争さん」
プレデターズさん「2日目2番手で●COか、3日目潜伏解除で銃殺か、どちらでも真あると思うが
狂が3日目潜伏解除→銃殺対応できるのか?奇跡的な偶然でないと」
エレナさん「灰被り共有じゃないならそいつと宇宙で2狼
宇宙は露骨すぎるからワンチャン素村あるけど灰被りはまぁお察し」
エディション派さん「◆灰被りさん 「俺は共有じゃない
あと白木屋の初手○>エディション」
あーじゃぁグレーから指定できないね」
回転軸お化けさん「しかし本日の○である。」
宇宙戦争さん「エレナ人外だなぁ」
栗蒸し羊羹さん「吊られても占われても罵倒しかないとか辛いので出るしかない、だってグレランだし。」
回転軸お化けさん「狩人本当にできない子だわ私。」
blackさん「グレランでいいでしょう。」
隣の黄緑さん「キーストーンさん今の一言で俺の中では絶賛吊り候補になった。(たぶん下界に居ても」
エディション派さん「ん、羊羹共有ね。」
灰被りさん「栗蒸し相方把握
今日はグレランなのか?」
エレナさん「次点で占いたい場所が共有だったよ危なかった」
シャンティーイさん「真狼残りなら噛み合わせるより囲った方が楽だろーけどなー」
ヒッチハイカーさん「ただエレナさん視点で囲いが無い。」
blackさん「相方でました」
宇宙戦争さん「あーごめん。>ヒッチハイカー」
灰被りさん「俺は共有じゃない
あと白木屋の初手○>エディション」
回転軸お化けさん「これ狼勝ちだなぁ。」
白木屋さん「白馬が狼であるので、噛み先対応になります。
しかし、理由があんなに薄い狼というのはおかしいと思ったので、噛み先対応ならもっと理由を書いてもおかしくないでしょう?だから白馬さん狂人もあるのではないかと思いました>エスト」
キーストーンさん「エレナは確かに怪しいがここで吊る利点あんのか?」
栗蒸し羊羹さんエレナさんが運悪すぎるので出ておきます。
共有CO 相方blackさん
ヒッチハイカーさん「おれは吊ったほうが良いとは言ってない>宇宙戦争さん」
エディション派さん「ま、占いの真偽は置いといて、今日はグレーから指定かな
……灰被りとか吊っとこうよ」
プレデターズさん「結構根本的な意見の分かれがあるんだが、俺は3番手狼は絶対ない元に推理する感じだ」
ヒッチハイカーさん「白木屋真で対応遅れ,エレナ狼で特攻白馬の●が霊にささった形,もありうる。」
宇宙戦争さん「エレナは怪しすぎる。吊っておいたほうがいいと僕も思う>ヒッチハイカー」
栗蒸し羊羹さん「エレナさんとエストさんの発言がごっちゃになって見難い・・・。」
エレナさん「グレー8人か、きついな」
blackさん「さあ。共有相方は自分でタイミングがわかる人間なので多分問題ないと思いますよ」
回転軸お化けさん「霊能可哀そうに。」
シャンティーイさん「共有噛める時に噛んどきゃいいのにね」
栗蒸し羊羹さん「昨日の夜明けは心配になるくらい遅かったですが、今日は1分くらいでした。
残ってる占いで真狂じゃないの?
あと、ここでエレナさんが死体占いする意味が狂人だと全くないと思ったり。」
エストさん「というか白木屋さんこれに関して何かどうぞ」
エレナさん「共有は灰被りで良いんだな?
これで共有まで占ったら最後まで生きてても詰まない可能性すらある」
ヒッチハイカーさん「よって,エレナは真狼。」
キーストーンさん「もう狐死んでるんで噛みあわせもあまり意味ないよーな気がしますけど」
ヒッチハイカーさん「いや,2日目からすでに。」
白馬さん「国辱マンww」
ヒッチハイカーさん「昨日のエレナの挙動は狂人のそれではない」
灰被りさん「占いは真狂狼だったけど、白木屋は真狼だろ 狂で出るメリットねえし
エレナ狂だから白馬も真狼かなーって思ってた
けど、白馬の態度が狂あるかってのと、見返すと確かにエレナのが結果貼り早いんだよな
エレナ真狼に移行 ただ噛み先対応でもなくなるんだよな

で今日の死体はエレナの占い先か」
blackさん「指定はしませんがよろしいですか?人外2除外で皆さん共通でしょうし」
宇宙戦争さん「占い先が噛まれるとか、話し合わせた臭いな」
回転軸お化けさん「お疲れ様でした。何で私噛みなのだろう。狩人狙いならばっちりだけど。」
白馬さん「お疲れ様」
ヒッチハイカーさん「なるほど。」
キーストーンさん「吊りたいところ噛んでくれるならいいじゃないですか 狼の自爆ですよ」
灰被りさん「>エディション
擁護にみえたならすまないが、心境は真逆だな。共有偽でみるとか意味わからんわって思ったから

>栗蒸し
確かにそうだな

>回転軸
噛まれ回避もあるっちゃあるな

栗蒸しと回転軸の意見が真逆だが、噛まれ回避したら真切られかねないのにする意味あるか?っつーのはちょっと考えたい所」
プレデターズさん「おはようわんこ」
エストさん「◆白木屋 「死体が違うため噛み先対応になるでしょう?
だとすると白馬さん狂人の対応なのではないかな。
でもそれと霊能が真であるか、偽であるかは直結しないんですけどね。」
これをちゃんと考えて発言したなら完全に偽だけどどうなのかな?

白馬とは対応先が違うのだから白木屋視点白馬狼となるはず 真ならこんなこと間違えないような気が
白木屋に自分が真だという自覚がないように見える」
白木屋さん「昨日の質問の返答。
占ってから理由を書いたので能力実行は私ではありません>ヒッチハイカー」
栗蒸し羊羹さん「エレナさんに囲いがない反面運もないちっくな。」
ゲームマスター「おつ回転軸お化け」
blackさん「どうも吊りたい場所を噛まれる癖がありますね。どうにかしないと」
ヒッチハイカーさん「おれより結果貼りが遅いとは情けない」
白木屋さん◆キーストーン 「あー国辱吊って損した してやられたわ」
国辱さんの真偽は村視点わからないはずなので、
吊って損した、と言い切れるのはおかしいと思いました。
エディション派さん◆エレナ 「謝るくらいなら始めからしないように」
◆エレナ 「もっと狂アピして共有煽ろうと思ってたけど占い理由しっかり書きすぎたせいで真占いバレバレかもしれません」
もう真でいいだろ。盲信・・・とかは言えないけどさ、エレナの真全力で切りに行く人はどしたの?何が見えてるの?
灰被りと宇宙戦争

とはいえ、人外ならこんなことするメリットないし村人でいいだろ。だが、灰被りは他の発言しっかりしてるだけに危ない。

他に怪しいのはキーストーン。発言稼ぎ大杉
宇宙戦争さん「おはよう」
エレナさん「◆回転軸お化け 「エレナさん真は状況的にはなくはないよ。
ただ、ここ真なら噛まれてる気がしなくもないけど、でも昨日は狼混じりっぽい感じだからなー、これ。」
露骨に怪しい場所が宇宙戦争と灰被りだけだったので微妙な立ち位置狙いますね。
エスト、ヒッチとかと比べると2歩くらい引いた発言が多く、しかも地味に自分の信用落としもしてくる。」
灰被りさん「はよ」
blackさん「おはよう」
エストさん「おはよう」
白木屋さん「占いCOキーストーン○」
キーストーンさん「おはよう」
栗蒸し羊羹さん「おはようございます」
エレナさん「占いCO 回転軸お化け○」
ヒッチハイカーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/31 22:11:44)
回転軸お化けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回転軸お化けさんを狙います。 >>> キーストーン <<<
回転軸お化けさんの独り言「噛みたくもないんだよなぁ。」
エレナさんの独り言「あやばい
ここ共有かも」
回転軸お化けさんの独り言「黄緑さんは潜伏占いや狩人狙いの噛みもあるからなぁ。
でもシャンティーイさん占いたいかっていうとそうでもない。」
blackさんの会話「そのクソ共有は私がもうもらいましたので大丈夫ですよ」
ヒッチハイカーさんの独り言「エレナ狂人でここで神速対応して真誤認くらい可能性もあるし」
エレナさんの独り言「奇数だから自分噛まれても戦えるか」
栗蒸し羊羹さんの会話「狐がもういない以上FOすると噛める村役が増えるのがどうだろう。
でも無駄占いさせるとくそ共有と呼ばれて〜2014〜が開催してしまう。」
ヒッチハイカーさんの独り言「だと思う」
ヒッチハイカーさんの独り言「ほぼエレナ真」
白木屋さんの独り言「占いCOキーストーン○」
ゲームマスター「狂人に信用勝負させるつもりなら共有噛みだろ
なんでグレー噛むなんて言ってんだ?」
回転軸お化けさんを占います。 >>> エレナ <<<
エストさんの独り言「白馬とは対応先が違うのだから白木屋視点白馬狼となるはず 真ならこんなこと間違えないような気が」
ヒッチハイカーさんの独り言「男は狼なのーよー」
白木屋さんを護衛します。 >>> 回転軸お化け <<<
栗蒸し羊羹さんの会話「FOでもいいけど霊能いないからFOするとどうのこうの。
でも両視点詰めるなら出る●出る●バンバン吊っていくのでも良いしFOでもいいですね。」
ヒッチハイカーさんの独り言「白馬の王子様かと思いきやオオカミだったわけです」
プレデターズさんの遠吠え「好きなグレ噛んでくださいなー 操作どぞどぞ」
blackさんの会話「それはない(真顔)」
栗蒸し羊羹さんの会話「明日の占い結果と死体見てから考えます」
ヒッチハイカーさんの独り言「エレナ狼で狂人特攻が霊に当った……では噛み先対応の理屈にあわず。というわけで白馬は両占い視点で狼濃厚」
キーストーンさんの遠吠え「おうじゃあ日記書いとく」
エストさんの独り言「白木屋に自分が真だという自覚がないように見える」
栗蒸し羊羹さんの会話「霊能初日の初手身内切りもありえるから・・・(震え声」
プレデターズさんの遠吠え「折角の銃殺対応狂、ビックウェーブのろう」
キーストーンさんの遠吠え「黒で死の境系アイコンは本当にやめてほしい」
blackさんの会話「相方が出るタイミングは任せます。明日指定するつもりはないです」
エストさんの独り言「◆白木屋 「死体が違うため噛み先対応になるでしょう?
だとすると白馬さん狂人の対応なのではないかな。
でもそれと霊能が真であるか、偽であるかは直結しないんですけどね。」
これをちゃんと考えて発言したなら完全に偽だけどどうなのかな?」
プレデターズさんの遠吠え「真狂で勝負しません?」
プレデターズさんの遠吠え「黒アイコン多い、夜のグレ把握しづらいね」
blackさんの会話「霊能吊っても割り切れるはずなので大丈夫です」
キーストーンさんの遠吠え「エレナ噛めそうな気がしなくもないが」
隣の黄緑さん「だぜどぅさんが久しぶりなのかどうかもよく知らない(´・ω・`)」
国辱マンさん「よく見たら俺の位置狼に囲われててわろた」
キーストーンさんの遠吠え「真霊と狐持ってったしなあ」
blackさんの会話「大丈夫です  大丈夫です  ええ、大丈夫です(洗脳)」
エレナさんの独り言「しかし何で噛み先対応もしてないんだろ。」
プレデターズさんの遠吠え「1匹でどれだけ仕事してくれるんだ、たまげた」
キーストーンさんの遠吠え「さてどうしようか どっちか噛みに行ってもいいし真狂で信用勝負させるのもいいけど」
白馬さん「お疲れ様」
ゲームマスター「狂人のどや顔コメントw」
エレナさんの独り言「まー素直に対抗狂人だろう」
プレデターズさんの遠吠え「結果、狐も消えてGJなんだよなぁ」
栗蒸し羊羹さんの会話「白馬さん視点最大人外3で残り潜伏人外1だし別に後悔しないでしょ」
シャンティーイさん「白木屋噛みでいいんじゃないかなあ」
エディション派さんの独り言「エレナの真見ない人がふたりもいてびっくり」
プレデターズさんの遠吠え「おつおつー」
白木屋さんの独り言「久々にしちゃあいい対応だっただろ?」
シャンティーイさん「自然と護衛に関する話が多い狩人」
栗蒸し羊羹さんの会話「白馬視点:国辱マン●−エレナ−シャンティーィ(狐)−白木屋−?
エレナ視点:白馬−シャンティーィ−白木屋−?−?
白木屋視点:白馬−エレナ−隣の黄緑−?−?」
キーストーンさんの遠吠え「お仲間乙」
白木屋さんの独り言「ふいー。ギリ対応」
ゲームマスター「おつ白馬」
3日目の夜となりました。(14/01/31 22:06:42)
白馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キーストーンさん0 票投票先 → 白馬さん
プレデターズさん0 票投票先 → 白馬さん
エディション派さん0 票投票先 → 白馬さん
回転軸お化けさん0 票投票先 → 白馬さん
宇宙戦争さん0 票投票先 → エレナさん
白馬さん11 票投票先 → 栗蒸し羊羹さん
blackさん0 票投票先 → 白馬さん
栗蒸し羊羹さん1 票投票先 → 白馬さん
白木屋さん0 票投票先 → 白馬さん
エレナさん1 票投票先 → 白馬さん
ヒッチハイカーさん0 票投票先 → 白馬さん
灰被りさん0 票投票先 → 白馬さん
エストさん0 票投票先 → 白馬さん
シャンティーイさん「昨日は狼混じりっぽい=白馬狼だと思ってるのかな>回転」
回転軸お化けさん「大喜利かよ。」
白馬さん「感じ違うw」
ヒッチハイカーさん「白馬視点の人外処理数2,露呈2。」
プレデターズさん「狐霊いないんじゃ、真狂で戦って来そう」
blackさん「既に公開してるので」
白木屋さん「もちろん対抗を吊るのであれば異論はありません。」
白馬さん「今俺を吊ったら本当に公開するよ>共有」
ヒッチハイカーさん「エレナ真目。」
ヒッチハイカーさん「シャンティーイ占い師ならそもそも霊CCO見て出ないのが不自然。」
宇宙戦争さん「白馬よりエレナ先に吊ったほうがいい気がするけどな」
回転軸お化けさん「護衛薄いと見て敢えての狂アピで噛まれ回避してきたっぽくないでもないからなぁ、挙動に関しては>灰被りさん」
栗蒸し羊羹さん「それを「偽でいうメリット」はあるのかって考えるけど。
少なくとも護衛貰えない言動をする意味がないでしょ、自分が護衛貰えなきゃ対抗につく可能性高いのですし。>灰被りさん」
エディション派さん「◆灰被り「怪しいけど共有騙りなら本物がさっさと出てくるだろ>エレナ」
昨日はちょっと擁護するみたいだったけどねー」
blackさん「以上、反省してますので白馬吊りでお願いします」
ヒッチハイカーさん「エレナが狂人で奇跡的に○持ってたか,同様に白木屋がシャンティーイ●を持ってでるつもりで,でも○に書き換えて……で遅くなったか。」
白馬さん「んー俺破綻してないし理由も適当じゃにんですけど」
エレナさん「謝るくらいなら始めからしないように」
エストさん「素直に考えれば白木屋狂人で白馬狼だけど他のパターンとかも考えないとだめですか」
白木屋さん「死体が違うため噛み先対応になるでしょう?
だとすると白馬さん狂人の対応なのではないかな。
でもそれと霊能が真であるか、偽であるかは直結しないんですけどね。」
blackさん霊能吊りしてしまい申し訳ございません。
宇宙戦争さん「白木屋が真ぽいけどなぁ」
プレデターズさん「3番手が狼なんてあるのかな、狼も真狂確信してなさそう」
blackさん白馬吊りで
隣の黄緑さん「@白馬さんが真の時:国辱さんは圧倒的狼
Aエレナさんが真の場合:国辱さんは真か身内切り狼のいずれか。
B占い潜伏の場合:国辱さん真が濃いけれど、グレランは嫌よ。
C占い初日の場合:知らん。狐でも保護しとけ。
と思って国辱さん吊ったよ」
エディション派さん「白馬さんちょっと面白いww」
灰被りさん「発言のぶれとか昨日の共有占うとか
対応の早さより昨日から真みれてないから>エディション」
ヒッチハイカーさん「白木屋さん,能力実行が遅かったのがあなたかどうか聞いてるんだけど」
キーストーンさん「ちょっとワロタ>白馬」
栗蒸し羊羹さん「COから理由貼りまで早いし、エレナさんは言動的に真狂っぽかったから噛まれ避け真はありえるんじゃないです?>灰被りさん」
エレナさん「もっと狂アピして共有煽ろうと思ってたけど占い理由しっかり書きすぎたせいで真占いバレバレかもしれません」
白馬さん「あー、理由がどうのっていってんの?ちゃんと見ろよ。長文だから、」
回転軸お化けさん「エレナさん真は状況的にはなくはないよ。
ただ、ここ真なら噛まれてる気がしなくもないけど、でも昨日は狼混じりっぽい感じだからなー、これ。」
エストさん「白馬とその他で分かれた この意味」
ヒッチハイカーさん「エレナー白木屋で真狼なら噛み先対応で銃殺対応が可能としても隣の黄緑占いをしているのが白馬だけ。まだ真が切れない。」
灰被りさん「◆プレデターズ 「馬●が本物なら真狂どちらかドコ行っただし、2個共微妙っすね」
エレナ真なら国辱真で狂欠けなんじゃね?あの状況で真霊もぐってるとかBJすぎるから
ってかいてたけど、潜伏占いでて3-1なら国辱真かもしれんな、白馬も切っていいか」
隣の黄緑さん「狼が遅いなら、案だけ遅いのに噛み先の結果くらいちょこっとは作っておけばいいのにと思った。」
エディション派さん「◆灰被りさん 「エレナ吊っていいんじゃね?ぺたにも入れたけど真みれない」
エレナのほうが呪殺対応早かったぞ?」
エストさん「潜伏占いの中身で大体わかるこの」
白木屋さん「でも白馬さんがこの遅さでこの理由しか書けていない狼というのも少し妙な感じがします。」
栗蒸し羊羹さん「3−1になるなら国辱さん真目だけど、霊能初日の身内切りとかもあるかもだし・・・狩人候補は今日の死体と初日先生くらいだと前向きに考えましょうよ。>キースさん」
キーストーンさん「白馬の理由的にこいつが一番先に釣られるべき。3−1にもなったしね」
ヒッチハイカーさん「実際狂人だったとしたら狂人アピールが多すぎて却って損をしている」
灰被りさん「エレナ吊っていいんじゃね?ぺたにも入れたけど真みれない」
エディション派さん「とりあえず白馬真切り
のっこた占いは、うーんメタ視点でいうと、エレナさんは呪殺対応できなさそうだけど白木屋さんはできそう」
プレデターズさん「結局3-1霊は真で進みませんかね?」
シャンティーイさん「誰が実行遅いのかな」
ゲームマスター「おつシャンティーイ、おつ隣の黄緑」
ヒッチハイカーさん「エレナ狂人アピールが激しかったので真狼目でみている。」
キーストーンさん「あー国辱吊って損した してやられたわ」
回転軸お化けさん「白馬さん切りたいなぁ。」
エレナさん「銃殺出なかったらblack○に張り替えるつもりだったよ>宇宙戦争」
白馬さん「いや俺真なのだが」
隣の黄緑さん「白馬真はとりあえず理由で切れただろ。お疲れ様。」
栗蒸し羊羹さん「白馬さん吊りましょうよ、吊りましょうよ。」
宇宙戦争さん「エレナ、共有占うっていってみたり、違うと占ってみたり発言が一致してない」
ヒッチハイカーさん「能力実行が遅かったのは白木屋さん?」
回転軸お化けさん「おはよう」
blackさん「指定が必要なくなりましたね。共有相方生存中です」
キーストーンさん「白馬切っていいや」
プレデターズさん「おはようワン」
白木屋さん潜伏占いCOです
灰被りさん「銃殺だな」
白馬さん長文が目立ったので占い
blackさん「おはよう」
エストさん「おはよう」
宇宙戦争さん「おはよう」
白木屋さん右占い。灰と名前についているだけあって、この村唯一の灰色アイコンですね。

霊欠けだった場合、狼視点白馬が真に見えているケースが有力
その場合エレナと白馬で狐混じりだとすると、後から出てきたように思われる
エレナのほうが非狐っぽいと思われる。しかし対抗占いをして
銃殺が起こらないケースが怖いのでひとまずグレーをつめることにする

◆シャンティーイ 「潜ってる霊能がいたら超BJとだけ」
潜っている霊能、という視点が奇妙。
村視点で潜っている霊能のことを気にする余裕などないと思うのでここが黒だと
霊初日の可能性?
栗蒸し羊羹さん「朝遅すぎて怖いんですが!!」
エディション派さん◆国辱マン 「●出されだし吊られる覚悟もあるが、このまま白馬盲信進行とかしたら許さんぞ・・・」
吊り反対目だったが、真霊能がこんなこと言うか?これはダウトだと思って吊った。
ただ、もちろん白馬盲信ではない。まぁエレナが黒出しは情報が増えた程度の味方しかしない

グレー
◆プレデターズさん 「わんわんの朝は早い」
おせぇよ。頑張れ

◆栗蒸し羊羹 「霊能が他にいるなら今出る場面ですよ。
出ないと相対的に白馬さんの信用が落ちます。」
まるで白馬さん真見えてる、もしくはそうしたいみたいな発言だね
シャンティーイさん「おつかれさん」
エレナさん「理由
◆シャンティーイ 「白馬真、霊能初日なんじゃないの」
こう言っておきながら
◆シャンティーイ 「別に国辱を急いで吊る必要ないよ」
こう繋ぐ。いずれ露呈する国辱マン真(ワンチャン本当に狼あるけど)に備えた村アピに見える。」
キーストーンさん「おはいう」
灰被りさん「投票は国辱マン
エレナが共有占うとか言ってるのでちょっと真みたくない
自分視点白馬偽なのでそこよりも白馬吊り言うべきじゃねーの?
エレナ偽っぽく霊能1しかでてないなら真霊不在=白馬真じゃね?
って思った」
栗蒸し羊羹さん「おはようございます」
白木屋さん「占いCO灰被り○ シャンティーイ○」
白馬さん「占いCO 隣の黄緑○」
国辱マンさん「もしかして占い?」
ヒッチハイカーさん「おはよう!」
エレナさん「占いCO シャンティーイ○」
3日目の朝となりました。(14/01/31 21:59:31)
シャンティーイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隣の黄緑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隣の黄緑さんを狙います。 >>> 白馬 <<<
ヒッチハイカーさんの独り言「うそだろ」
灰被りさんの独り言「のーりょくじっこー」
回転軸お化けさんの独り言「占いか?占いなのか?」
回転軸お化けさんの独り言「もう能力実行済よ?」
灰被りさんの独り言「噛みおせえ」
回転軸お化けさんの独り言「遅いんだよなぁ」
栗蒸し羊羹さんの会話「昨日より朝遅め」
灰被りさんの独り言「宇宙戦争とか共有?ブラふっぽ」
シャンティーイさんを占います。 >>> エレナ <<<
栗蒸し羊羹さんの会話「プレデターズさんくらいしか発言数少ない場所がなかったですね・・・。
相方が適当にグレチョイスで構いません、明日○進行なら!」
エストさんの独り言「エレナ狂-白馬真 霊狼 白馬狼エレナ真 霊真 どっちもありそう」
国辱マンさん「特に吊りどころ決めてたわけでもなくステ吊るつもりなら霊能残せよと」
blackさんの会話「指定場所があるなら夜のうちに行ってください。」
白馬さんを護衛します。 >>> 回転軸お化け <<<
栗蒸し羊羹さんの会話「相方が噛まれたら出ます。
あとは両占い師視点のグレ数と吊り数の兼ね合いで出ます。」
キーストーンさんの遠吠え「即噛みでしたら真霊と真占いを○無しでつぶせる最高の仕事ですが」
blackさんの会話「ただもしかしたら占い初日も多少なり見ていると。霊能吊りが一つ無駄になるでしょう
エレナの出方は信用に足りませんので」
プレデターズさんの遠吠え「潜伏真もなさそう、素直に対抗真。」
栗蒸し羊羹さんの会話「おっけーですよ、明日から指定進行でしょ?
ステ残す展開もおいしくないので、○進行ならステ吊りたい気持ちです。」
プレデターズさんの遠吠え「真占いが霊投票しますかね? とするなら、候補数名っすね」
白馬さんの遠吠え「まあ狐把握してからでも遅くないはず」
エレナさんの独り言「こんだけやっておけば俺は噛めまい」
ゲームマスター「だなあ。対抗いないのに霊能CO者を即吊りとかわけわからん」
プレデターズさんの遠吠え「了解っす 対抗即噛みでもOKなんやで」
blackさんの会話「なにか問題があれば出てきていただいて構いません。」
栗蒸し羊羹さんの会話「ええ、問題ないです。霊能吊りも問題ないです。
霊能は能動的な真証明手段ないですし、エレナさん視点で見ても別に真と決まった訳じゃないし。」
エレナさんの独り言「栗蒸し羊羹こいつ絶対潜伏狂人だろ…」
blackさんの会話「また、国辱真でもカバーが聞くと判断させていただきました。」
国辱マンさん「対抗出てきてないのに吊られるとかわけがわからないよ・・・」
宇宙戦争さんの独り言「エレナなんでblack占うかなぁ・・・謎」
エストさんの独り言「最後の文章霊能初日じゃなさそうって打ったつもりが」
白馬さんの遠吠え「正直信用勝負は自信ないけど様子見で噛んできますか」
blackさんの会話「霊能騙りをする意味がないと判断。共有として出させていただきました」
回転軸お化けさんの独り言「あー。うん、まぁ。」
国辱マンさん「おつかれいのう」
ゲームマスター「おつ国辱マン」
2日目の夜となりました。(14/01/31 21:53:42)
国辱マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キーストーンさん0 票投票先 → 国辱マンさん
隣の黄緑さん0 票投票先 → 国辱マンさん
国辱マンさん10 票投票先 → 白馬さん
プレデターズさん1 票投票先 → 国辱マンさん
エディション派さん0 票投票先 → 国辱マンさん
回転軸お化けさん1 票投票先 → 宇宙戦争さん
シャンティーイさん0 票投票先 → プレデターズさん
宇宙戦争さん1 票投票先 → 国辱マンさん
白馬さん1 票投票先 → 国辱マンさん
blackさん0 票投票先 → 国辱マンさん
栗蒸し羊羹さん1 票投票先 → 回転軸お化けさん
白木屋さん0 票投票先 → 国辱マンさん
エレナさん0 票投票先 → 栗蒸し羊羹さん
ヒッチハイカーさん0 票投票先 → 国辱マンさん
灰被りさん1 票投票先 → 国辱マンさん
エストさん0 票投票先 → 灰被りさん
エレナさん「国辱マンさん吊れたらblackさん占います」
国辱マンさん「●出されだし吊られる覚悟もあるが、このまま白馬盲信進行とかしたら許さんぞ・・・」
エストさん「感覚的には霊能初日もありそう(40-60ぐらいの感じ)なのでグレランしよう(提案)」
回転軸お化けさん「なるほど。一理ある。しかし絶対そうともいえんから、少し薄まった位、か>エディションさん」
エディション派さん絶対に共有占うなよ。占ったら吊るぞ
白木屋さん「まあ共有がそういうのなら従いましょう。
今後見極めるよりも先に吊ったほうがいいと判断したのでしょう。」
シャンティーイさん「潜ってる霊能がいたら超BJとだけ」
blackさん「国辱吊りかどっちかは自明の理ですが。」
ヒッチハイカーさん「明日真霊でてもこれっぽっちもタシにならんので,白馬が真かあるいは国辱が真か(+エレナが真か)のどちらかしかない。」
白馬さん「普通に狂人なのかな」
栗蒸し羊羹さん「エレナさんとエストさんがごっちゃになるんやで・・・。」
エディション派さん「◆回転軸お化けさん 「霊能初日かもしれんし、狼身内切りもあり得るかもしれんし、何ともかんとも。」
狼身内なら、CCOの前に挨拶はさむんじゃない?」
blackさん「別にグレランしていただいても結構ですよ。」
栗蒸し羊羹さん「国辱さん吊り指示が出てから出る霊能なんていないでしょ、もう潜ったままで良いし。>黄緑さん」
灰被りさん「怪しいけど共有騙りなら本物がさっさと出てくるだろ>エレナ」
シャンティーイさん「別に国辱を急いで吊る必要ないよ」
隣の黄緑さん「不明ではなく不在だろうこの場合。>白馬視点の霊」
白馬さん「エレナがよくわからんな」
キーストーンさん「考えたら占いが増えない限り2−1でもうラインきれてるんだから霊能いてもいなくても変わらんしな」
宇宙戦争さん「black占ういみあるか・・・」
エレナさん「国辱マンさん吊りって怪しいでしょ」
国辱マンさん「いやさ、あいさつなしCCOっていうけどそれなら普通に占い騙るわ」
ヒッチハイカーさん「エレナ視点狂人不明。白馬視点真霊不明。」
灰被りさん「とりあえず占い死ぬ気で銃殺頑張れよ」
回転軸お化けさん「オイバカヤメロ>エレナさん」
エディション派さん「◆エレナさん 「blackさん怪しいんで占います」
・・・ブラフだと信じてるぜ」
宇宙戦争さん「把握>black」
エストさん「エレナこれあかんやつや」
blackさん「相方は潜伏しているので適当にどうぞ」
エレナさん「blackさん怪しいんで占います」
隣の黄緑さん「今霊出たら真認定してあげるよ!(チラッチラッ」
ヒッチハイカーさん「これからアイコンの色で誘導したやつ全員吊ります」
灰被りさん「ぶらっくの共有把握
国辱吊りなー」
回転軸お化けさん「黒さんのその発言何かおかしくないか?!」
白木屋さん「む?●がCCOしてるのか。ちょっと難しいかも。」
blackさん「別に他の霊能がいなくてもそれくらいケアできるでしょう?」
エディション派さん「黒だされ、挨拶なしのCCOとはいえ、唯一の霊能吊るか?」
プレデターズさん「馬●が本物なら真狂どちらかドコ行っただし、2個共微妙っすね」
宇宙戦争さん「black共有か。もう片方は潜伏?」
栗蒸し羊羹さん「霊能が他にいるなら今出る場面ですよ。
出ないと相対的に白馬さんの信用が落ちます。」
ゲームマスター「いや、そこは許可しちゃだめだろう>共有」
隣の黄緑さん「霊でなくても●霊吊っていいんじゃないかね。」
エストさん「霊能初日のパターンも普通にあるけどとりあえずはエレナが対抗見て黒当てた特攻なのか真の●引きなのかを見極めるゲーム」
キーストーンさん「他に霊能がいないのに国辱吊りなのか」
ヒッチハイカーさん「おまえは何を言っているんだ>blackさん」
シャンティーイさん「白馬真、霊能初日なんじゃないの」
回転軸お化けさん「霊能初日かもしれんし、狼身内切りもあり得るかもしれんし、何ともかんとも。」
エディション派さん「霊能でないならグレランかな」
blackさん共有COします。他に霊能がいないのなら国辱吊りを許可します
白木屋さん「白馬さん真のエレナさん狂人でオッズ1.2倍くらいだと思います。」
国辱マンさん対抗霊能がすぐ出ないって時点で自分が真霊能で黒ぶつけたやつがただの特攻ってわかるだろJK
ヒッチハイカーさん「よくわからんないんで役職全部吊りましょう(提案)」
白馬さん「霊能初日じゃないなら出てよ」
キーストーンさん「共有初日でもないのに白馬偽確定って」
宇宙戦争さん「エレナがもし真だったとしたら、今日は潜ってたほうがよさげだから出てくる意味だわ」
隣の黄緑さん「おっと。そんじゃ国辱さん吊り方向になるので霊対抗出るべきだ。すまないな。」
栗蒸し羊羹さん「2−1で止まるなら白馬さん偽ですね。最近良く見る狼特攻じゃないの?」
灰被りさん「共有出て指示頼むわ
ないなら国辱吊りてえ」
回転軸お化けさん「霊能いないの?
いないならグレランするしかないか。」
エディション派さん「なんかすごいことなってるね。国辱さんは挨拶なしの霊能CCOで、黒だしの占いにエレナが超遅い黒根」
シャンティーイさん「隣の黄緑はCOをちゃんと確認した方がいい」
ヒッチハイカーさん「そこ占い……>黄緑さん」
プレデターズさん「●が本物なら霊2にならないのん?」
白木屋さん「エレナさん視点狼特攻ですね。
でもさすがに遅すぎて信用なりません。」
エストさん「それだったらもう潜っておいて明日出るとかの方がましだったのでは」
ヒッチハイカーさん「真霊すぐでて」
隣の黄緑さん「霊対抗は出なくていい。白馬さんのCOをきこう。」
栗蒸し羊羹さん「エレナさんは朝1で出ましょうよ、●引きなら!」
回転軸お化けさん「何だこりゃ。酷いな。」
灰被りさん「CCOとエレナの●確認
でもエレナ●引きのくせにおせーぞ」
ヒッチハイカーさん「うひょおおおお!!!!」
キーストーンさん「ずいぶん遅い後だし対抗●ぶつけですね」
白馬さん「最後の抵抗」
隣の黄緑さん「国辱さん吊り。
なんか作った言葉かと思ったら、国辱って言葉があるんだね。」
栗蒸し羊羹さん「挨拶なしの霊能CCOすぎる」
回転軸お化けさん「割と長めに待ってたチックの人が。」
宇宙戦争さん「●あてか」
エディション派さん「エレナおせぇな」
エレナさん「理由
とか言って黒いんだろう?」
灰被りさん「って●か、伏せだな」
ヒッチハイカーさん「うおおおおおお!!!!」
プレデターズさん「わんわんの朝は早い」
エレナさん「占いCO 白馬●」
国辱マンさん弱小役職!霊能CO
白木屋さん「おはよう」
エディション派さん「伏せろ」
宇宙戦争さん「おは」
ヒッチハイカーさん「うひょおおおおおお!!!!」
キーストーンさん「おはよう」
エストさん「おはよう」
隣の黄緑さん「おはよう。」
シャンティーイさん「ういーす」
blackさん「おはよう」
回転軸お化けさん「おはよう」
ヒッチハイカーさん「ひょおおおおおお!!」
灰被りさん「はよー COさっさと頼む」
エディション派さん「エディション派とかいいつつ、今日はわかめてメモっす。おはよう……実際優秀なんすよ、わかめてメモ」
白馬さん「占いCO 国辱マン●」
栗蒸し羊羹さん「おはようございます」
ヒッチハイカーさん「おはよう! うひょおおおおお!!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/31 21:46:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白馬 <<<
白木屋さんの独り言「占いCO白馬○」
エレナさんの独り言「どーせCCO即吊りもできないんだろうし遅れて出してみるかな」
エディション派さんの独り言「あーアイコンつけんの忘れてた!」
blackさんの会話「なんというぐう畜・・よろしく」
回転軸お化けさんの独り言「17。普通。
んー、どうくるかねー。」
エディション派さんの独り言「エディション派とかいいつつ、今日はわかめてメモっす。おはよう……実際優秀なんすよ、わかめてメモ」
エディション派さんの独り言「あ、忙しいので抜けます……とか初日夜に独り言でいうやついたら大迷惑ですよね」
白馬さんを占います。 >>> エレナ <<<
灰被りさんの独り言「初日もグレーか 霊能欠けとか」
キーストーンさんの遠吠え「潜伏弱いから2かたりはちょっと」
栗蒸し羊羹さんの会話「エレナとエストが解り難いから初日に片方吊っちゃえばいいんですよ(横暴」
blackさんの会話「一応気を見て霊能COしてみます。
効果があるかどうかだけみたいので」
プレデターズさんの遠吠え「噛み時間 操作ドゾドゾっす」
白馬さんの遠吠え「霊能やろかな」
灰被りさんの独り言「黄緑が狼陣営 黒と灰色(俺)が素村と予想」
白馬さんの遠吠え「2人でもいいけどね」
プレデターズさんの遠吠え「じゃ譲りまするる」
キーストーンさんの遠吠え「ん、よろしく」
プレデターズさんの遠吠え「2-1から共撤回、1-1なったらすまんー」
白馬さんの遠吠え「俺も騙りやりたい」
blackさんの会話「ねじれ国会みたいですね 黒が6人じゃあ多数決で勝てるとは限りませんね」
プレデターズさんの遠吠え「早期2-1確認できたら、潜ります」
プレデターズさんの遠吠え「じゃ折角だし、キース○で出ますかな」
栗蒸し羊羹さんの会話「了解。そのくらいなら打ち合わせなくても対応出来ますw」
キーストーンさんの遠吠え「国辱も狂人だろ多分」
栗蒸し羊羹さんの独り言「GMさん村立てありがとうです」
blackさんの会話「霊能騙りが流行っているらしいので体験してみたいってことは思ってますが気にしなくていいです」
栗蒸し羊羹さんの会話「多数決のゲームで●のが多いのだから、黄緑は戦う前から負けてたのですよ」
プレデターズさんの遠吠え「国辱マンは囲まれた」
シャンティーイさんの念話「村建てありがとさん」
白馬さんの遠吠え「よろしこ」
灰被りさんの独り言「RP村じゃないの久しぶりだわ
つーか黄緑と黒多いなwww」
栗蒸し羊羹さんの会話「●特攻来たら嬉しいですね、というのはさておき。
共有で何かされたい策とかありますか?
何もなければ普通にいきます。」
隣の黄緑さんの独り言「9時40分…結構揃うまでにかかったねぇ。
村建てありがとう。」
プレデターズさんの遠吠え「よろー 占い行く人いるかな」
キーストーンさんの遠吠え「右下に固まってるなあ」
blackさんの会話「黄緑の命運尽きたな」
プレデターズさんの遠吠え「狼げっと、ごはん中断の巻」
国辱マンさんの独り言「ロラだけが取り柄の役職キターー!!」
回転軸お化けさんの独り言「狩人さんでした、よろしくお願いします。
超久しぶりの好きだけど苦手役職ですな。」
エストさんの独り言「悪意を感じるこの配置」
栗蒸し羊羹さんの会話「わー・・・黒同士共有!よろしくお願いしますー。」
キーストーンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ヒッチハイカーさんの独り言「GM村建て感謝ー」
blackさんの会話「よろしくお願いします」
灰被りさんの独り言「素村か 」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/31 21:41:52)
国辱マンさん「よろしゅう」
栗蒸し羊羹さん「よろしくお願いします。濃いのは色だけやで!」
ヒッチハイカーさん「よろしくー」
宇宙戦争さん「よろー」
灰被りさん「よろしくー」
キーストーンさん「よろしく」
エレナさん「よろしく」
kariさんがエストに名前を変更しました。
国辱マンさん「赤陣営が狐で赤陣営の勝利と予想」
blackさん「よろしく」
回転軸お化けさん「何でみんな色濃いんや。」
エディション派さん「初日は黄緑ランですね>ヒッチハイカー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始。」
ゲームマスター「@1」
ヒッチハイカーさん「黄緑陣営と黒陣営のどちらが生き残るのか」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「いいさ。どうせNEXTが抜けたんだし」
隣の黄緑さん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
最初はこういう系だったんだろうたぶん」
ゲームマスター「更新確認」
エディション派さん「@1俺だったな。すまん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 21:39:54)
NEXTさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
NEXTさん「あ、ごめん抜ける」
回転軸お化けさん「初期のズサーって入ってきた人もセンスあるし、それをズサといった人もセンスあると思う。」
kariさんがblackに名前を変更しました。
ヒッチハイカーさん「ズサの語源は滑り込む擬音からだけど,この名前の付け方は犬を「わんわん」って呼ぶのと大体同じシステムだよね。」
kariさんが灰被りに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
キーストーンさん「わかメモはごくたまにフリーズしてログ吹っ飛ぶからなあ」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
灰被りさん「ズサッ こんばんはー」
Kariさんがヒッチハイカーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 21:37:24)
ゲームマスター「残りは赤なし」
ぬーは俺の嫁さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
回転軸お化けさん「引用しづらいよ、発言数カウントと特定ワードで引っかかるようにしてるくらい。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがNEXTに名前を変更しました。
ヒッチハイカーさん「よろしく」
kariさんがエレナに名前を変更しました。
栗蒸し羊羹さん「エディションさんと同じで、ログだけエディション・まとめはメモ帳で自作派」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 21:36:26)
隣の黄緑さん「やってみたらそうでもなかった」
隣の黄緑さん「エクセルも引用しづらくね?」
kariさんがキーストーンに名前を変更しました。
kariさんが白馬に名前を変更しました。
回転軸お化けさん「驚くほど?!」
kariさんが白木屋に名前を変更しました。
エディション派さん「エクセルっ!?」
kariさんが栗蒸し羊羹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
エディション派さん「そうそう、ログ引用し辛いのもでかいんっすよ。
エディションとメモ張を併用っす」
回転軸お化けさん「ログはexcel、まとめはメモ帳派」
エレナさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 21:34:28)
白木屋さん「こんばんは」
隣の黄緑さん「まとめとログとはわかメモよりもメモ帳に取る派
わかメモはまとめが分かりづらいのとログ引用しづらい」
kariさんが宇宙戦争に名前を変更しました。
kariさんが回転軸お化けに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 21:33:12)
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
回転軸お化けさん「一瞬CNを打ち間違えたのか、謎敬称かと思った・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
エディション派さん「TO隣の黄緑さん っすよねーだからエディション派なんすよ。とはいえ、ここ最近はわかめてメモ使ってるんすけど」
キーストーンさん「GM用の機能もあるしいけそうな気がしたんだけど無理だったっけ」
栗蒸し羊羹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 21:30:35)
blackさん「こんばんは」
隣の黄緑さん「基本的に霊話を受け付けないはずだから無理だと思う>エディションさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 21:29:28)
白馬さん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 21:29:16)
kariさんが国辱マンに名前を変更しました。
かりさんがシャンティーイに名前を変更しました。
kariさんがエディション派に名前を変更しました。
宇宙戦争さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 21:26:55)
エディション派さん「なーんか人名が変になるんっすよね」
シャンティーイさん「こんばんは」
キーストーンさん「確か行けたはずだけど」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/31 21:25:53)
エディション派さん「質問です。わかめてメモって、死んだあとのログ取り込み無理っすか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
回転軸お化けさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 21:23:19)
エディション派さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 21:22:43)
ぬーは俺の嫁さん「よろしく」
kariさんがプレデターズに名前を変更しました。
キーストーンさん「コーヒーとかカフェインとか謎の成分が入ってる怖い飴です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬーは俺の嫁さん「よろしく」
ぬーは俺の嫁さん」が村へやってきました。(14/01/31 21:08:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
国辱マンさん「それなんてドラッグ?」
プレデターズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 21:07:01)
キーストーンさん「目がさめる飴があるから大丈夫です」
隣の黄緑さん「ちゃんと目が覚めてるのかこえぇな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
国辱マンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「そりゃー蹴られるだろw>寝てた」
kariさんが隣の黄緑に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 21:02:24)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
隣の黄緑さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 21:01:33)
キーストーンさん「こんにちは」
キーストーンさん「ちょっと寝てたら蹴られてた」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:59:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
NEXTさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:57:39)
ゲームマスター「前村が始まると聞いて立てた」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る