過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
カマンベール
tetsu ◆wXvCoU2b.I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジャベリン
と金 ◆KYARYZflt6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゼクト
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
恩知らず
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
キリル
◆UFd6s3FLHQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トゥーリ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
真ゲス
アキショー ◆loCN6SxP9c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小橋10
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
サイリス
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
スライムベス
◆T5dkZaBUvk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドロップ
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1452回狐無し村 〜 136445番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジャベリンさん「では」
小橋10さん「人外全員チェックでき、最終日に生存していたのにこれは悔しい
トゥーリより先にサイリス吊りなら、確かに結果は変わったかもしれない」
真ゲスさん「では皆様ありがとうございました、失礼します」
真ゲスさん「うん、やっぱ囲わなくてよかったのね。
しかし信用取りつつRPもやるってのはムズイね」
カマンベールさん「GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんもありがとうございました。また一つ勉強させてもらいました。」
ゲームマスター「それではGMはそろそろ失礼します」
小橋10さん「結果的には囲わなくて正解ですね
ゼクトの強硬なトゥーリ吊り主張に助けられたところもあると思いますけど」
恩知らずさん「GM同村の皆様ありがとうございました。相方狂人もありがとでした」
キリルさん「ちょっと指示が足りなかったわ。」
キリルさん「やっぱり最終日の陣形は小橋、トゥーリ、恩知らずにすべきだったねえ。」
サイリスさん「(;ww;)むらあり」
恩知らずさん「ちょい相方の信用がイエローゾーンだったんで囲いはノーサンキューでした。狂人気付かないでごめんねロックかけられてたから早めに処理しようと思ってた>ジャベリン」
ゼクトさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ゼクトさん「撤回は早くしてくれ>霊能」
トゥーリさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
真ゲスさん「まさにそれか、勝てば官軍かw>GM」
真ゲスさん「とと、GM様、同村の皆様ありがとうございました」
ゲームマスター「勝てば官軍じゃね?<真ゲスさん」
カマンベールさん「次から気をつけます 狼陣営おめでとさん」
真ゲスさん「結果的にはやっぱり囲わないのは正解だったかなこれ?」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ドロップさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
キリルさん「意外に勉強になった>カマンベール」
ジャベリンさん「囲ってると思ってできるグレはどこ吊ってもいいやと思ってた
カマンベールは発言少なくて占う口実が無い相方かもしれないと思って
庇ってたんだけど、出来る位置囲ってないとは思わなかったわ>恩知らず」
小橋10さん「初手のグレランで吊れかったのが全てか」
ゼクトさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
恩知らずさん「狩人はあの場面ならCOしてもよかったと思うのだぜ」
キリルさん「ただ、サイリスは小橋を狼と思っちゃうのはちょっとカンがないかなあ、とは。」
ゼクトさん「私が生きてても同じ結果だったかも・・・」
ゲームマスター「気にすることないですよ<カマンベールさん
結果論ですが、意外に面白い方向に転がりました」
真ゲスさん「皆様お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
真ゲスさん「いやーまったく信用なかったね俺ww RP的にはある意味間違ってないのかもしれないが」
恩知らずさん「あーごめん狂人噛んでたかすまん」
ゲームマスター「臭かったのは霊界視点だった模様」
ジャベリンさん「←何もしてない奴」
ゲームマスター「ふたを開けてみれば、LWのパーフェクト勝ちですね」
カマンベールさん「お疲れ様でした」
キリルさん「恩知らずをノーマークにしすぎたな。」
サイリスさん「(;ww;)村は済まなかった…」
小橋10さん「あー、そうなるのか」
ゼクトさん「お疲れ様です」
ジャベリンさん「おっ、完璧」
恩知らずさん「おつかれ相方ありがとう(ゲス顔スマイル」
トゥーリさん「おつかれさまでした」
カマンベールさん「戦犯CO すみませんでした。」
真ゲスさん「勝ったかー! お仲間GJ!」
キリルさん「おつかれ。」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
ドロップさん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(14/01/31 22:11:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
サイリスさん2 票投票先 → 小橋10さん
恩知らずさん0 票投票先 → サイリスさん
小橋10さん1 票投票先 → サイリスさん
ゲームマスター「絶対に再投票しない
v( ^p゚)v<決められぬなら死ぬがよい
とばっちゃが言ってた」
キリルさん「サイリスは発言数こそ落ちてるけど、量的には変わってないしな。」
キリルさん「小橋は割と最初から恩知らず疑ってたし、尻尾も出してるなら捕まえるだろう。
問題はサイリスだが、こっちも狼捕まえそうかな。」
真ゲスさん「んーこれは負けたかな?」
ジャベリンさん「負け臭いな」
ゼクトさん「しんそこ噛まれてよかったとしか…」
恩知らずさん「どう見ても狼騙るパターンだろこの吠えは」
サイリスさん「一応残念真の可能性もあったはずだぞ>恩知らず」
小橋10さん「あとは考えればわかるだろ>恩知らず」
ドロップさん「どっちに転がるかねーこれ」
小橋10さん「占いが真である可能性は消えた、そして初日19吠え」
ゲームマスター「なんか、順当に狼が臭いですが、届きますかねぇ」
サイリスさん「そして村アピをするのであれば占い切のところで占いを吊るのではなく占いの白ランを提案したところだ
その時点で占いの白は俺とトゥーリの2人だったはずだ
俺が狼だとしてここで吊られたら後が不利になるような気がするのだが」
真ゲスさん「小橋強いなぁ」
恩知らずさん「ただ、小橋も小橋で臭すぎてたまらん、頭いてぇ展開だなこれ」
小橋10さん「占い吊りを先延ばしして、か」
キリルさん「◆小橋10さん 「むしろ狂人COされた時用の対抗狼CO文まで作ってたんだけど」
ああもう村でいいや、さすがだw」
小橋10さんそれ、占い吊りをやめて、その囲いケアを先にしようって提案だろ>恩知らず
ゲームマスター「ここで、霊能の●を見れていれば100%ダウトなんだが
そこの情報は潰れてるからのぉ」
キリルさん「小橋なら捕まえるかな?」
ジャベリンさん「狩は出るべきだろ、狼や俺が吊れたかもしれんし」
カマンベールさん「わかりました、次村より気をつけます・・・」
恩知らずさん「いやさ、どこらへんを見て占いの真を追おうってなったの?正直俺はこれ追う必要ないんでね?と思ったんだが俺だけ?」
小橋10さん「ああ、ちなみに占いが真である可能性は消えたからな
真ー狂だと主張するならその限りではないが」
トゥーリさん「サイリスのそれを叩くのはダウトじゃないのかな」
ドロップさん「割と、尻尾が見えて来たような」
ゲームマスター「もし占い狼で占い初日の内約なら
v( ^p゚)v<それなんて自白?」
小橋10さん「むしろ狂人COされた時用の対抗狼CO文まで作ってたんだけど」
恩知らずさん「サイリスたたくなら
◆サイリス
「占いはまだ真追えるはずだ
そう考えるとトゥーリか私を吊ればいいはずなんだが…」
えっとさ、どこらへんで真を追おうと思ったの?正直初日から胡散臭すぎて追いたくなかったんだけどさ
そして占いからの○だしさ。囲いじゃないのあなた?」
サイリスさんそれでは他の二人の印象だ

ゼクト:ここ狼だったらもう滅んでいいところだろう

恩知らず:◆恩知らず 「正直サイリスが昨日自分含めてランするのはんーなんでーと思ったんだがなぁ。まぁ指定に従おう」

これに関しては占い真を追いつつ偽ケアができる進行を提案しただけだ
あの時点で占い偽を決め打つのは早かったはずなんだし囲いケアとして俺とトゥーリのランでもよかったはずだ

小橋10:◆小橋10 「サイリス潜伏狂で占い真ならPPどうぞ」

正直な話これ何を期待してたんだ?
占い真で俺が狂人だとお前視点ゼクト、恩知らずで2Wになるはずだよな?
キリルさん「2−1だったら鉄板でCOしないといけないから覚えておいて>カマンベール」
恩知らずさん村アピするほど村村してないが強いて言うなら
占いを最初から真で見てなかったことくらいか?
吠えメタいれての推理だったから反感あるかもだが、正直最初から真で見てなかった
もし占い狼で占い初日の内約なら、信用あげようとするんでないだろうかと思う
ゼクトさん「カマンベールさんCOしてね」
サイリスさん「おはよう」
恩知らずさん「え、なにこれ勝手に殴り合いしていいの?」
小橋10さん「ゼクト噛まれるのか。実は潜伏狂人じゃないかと疑ってたんだが」
ゼクトさん「そっちかああああ」
恩知らずさん「サイリス起きろおい」
真ゲスさん「お疲れ様ー」
カマンベールさん「←全く何もわかっておらずCOしなかった人 すみません」
恩知らずさん「おはよう」
小橋10さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/31 22:04:41)
ゼクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼクトさんを狙います。 >>> 恩知らず <<<
キリルさん「あるいは、占い偽濃厚な1−1」
真ゲスさん「本当はしっかり占いやって今明かされる衝撃の真実ゥ!wwwwwってやりたかった」
トゥーリさん「う、うーん…?そうなの…? 自分にはよくわからないよ…>キリル」
キリルさん「潜伏狂濃厚な1−1という条件ならば、と。」
キリルさん「俺もよく分かんなかったんだけど、いいほうに転がってるんだよなあ>トゥーリ
今回は特殊な状況ではあったから、状況さえ揃えば案外COなしもアリなのかもしらんかな、と。」
ジャベリンさん「よし、いい噛みだ」
ドロップさん「恩知らずさんの遠吠え 「まぁそういうときに限って狂人ニートだったり噛んでたりするんですがねーww 」
ええ、3日目夜に食われておりましたよ」
恩知らずさんの遠吠え「のらりくらりとゼクト噛み」
恩知らずさんの遠吠え「なんか狂いなくても俺普通に傍観してそうだな」
ジャベリンさん「ゼクト残したら絶対手のひらかえすだろ」
恩知らずさんの遠吠え「ていうか」
恩知らずさんの遠吠え「まぁそういうときに限って狂人ニートだったり噛んでたりするんですがねーww」
真ゲスさん「狂は私が噛みました^q^」
トゥーリさん「つーかカマンベールなんで狩人COしないんですか意味がわかりません」
恩知らずさんの遠吠え「と楽に考える」
恩知らずさんの遠吠え「サイリスも小橋も狂要素あるからPPできるんでね?」
小橋10さんの独り言「ここで狼勝ちにならないなら、だが」
真ゲスさん「やっぱり信用ないから囲わないでよかった(確信」
ゲームマスター「さて、皆さんだったら何処噛みます?
ゼクト? ゼクト? それとも ゼ ク ト?」
恩知らずさんの遠吠え「ていうか」
トゥーリさん「おつかれさまです LWなら良いや…」
恩知らずさんの遠吠え「最終日か」
ジャベリンさん「あれサイリスロックが」
トゥーリさん「げー。恩知らずの方か…」
恩知らずさんの遠吠え「あれよあれよ進んで」
真ゲスさん「あ、お疲れ様です」
恩知らずさんの遠吠え「なんかさー」
ゼクトさんの独り言「良かった続いた。サイリスだな」
小橋10さんの独り言「サイリス吊りで終わるだろ」
ゲームマスター「「何でお前が指定してるんだ」とか言ってるのって大体狼ですよね」
真ゲスさん「遊戯王ZEXALのベクターのRPですねー」
5日目の夜となりました。(14/01/31 22:00:10)
トゥーリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トゥーリさん4 票投票先 → 小橋10さん
ゼクトさん0 票投票先 → トゥーリさん
サイリスさん0 票投票先 → トゥーリさん
恩知らずさん0 票投票先 → トゥーリさん
小橋10さん1 票投票先 → トゥーリさん
キリルさん「まあでも、サイリスルートでもトゥーリルートでも恩知らずに届く確率は同じようなもんか。」
真ゲスさん「真面目に勝ち自体は狙ってるけど信用とれないなっと」
ゲームマスター「真ゲスってRPなんだ?<ゲスさん」
キリルさん「トゥーリは吊っちゃダメなんだけどなあ。」
真ゲスさん「しかしRP意識するより真面目にやらないとやっぱだめだね、うん」
ジャベリンさん「噛み時間と吠えから狼騙りは知ってたから、噛まれなければ起動して暴れるけどね」
小橋10さん「ん、答えたはずだけどどの質問?」
トゥーリさん「矛盾したことを言っておきながらそれに関して釈明すらしない
そしてゼクトの誘導に乗っかってる おかしいだろうが!!!」
キリルさん「◆ジャベリンさん 「護衛できなくてすまん>キリル」
うっさい狂人バーカバーカ><」
恩知らずさん「正直サイリスが昨日自分含めてランするのはんーなんでーと思ったんだがなぁ。まぁ指定に従おう」
ゼクトさん「2日目の自分の発言見返せや>トゥーリ」
トゥーリさん小橋が自分の質問に答えないのは何故だ。答えられないからと違うのか
小橋10さん「下手な誘導、と言う意味で」
サイリスさん「いや、ここで出てこなければ出てくるとは思えないのだが…>ゼクト」
キリルさん「とまあそこまで考えると、この特殊な状況において3日目指定食らってCOしない、というのはアリなんだな。
状況が限定されるけど。」
真ゲスさん「変態護衛はないだろうなー」
ゼクトさん「サイリスは私が死んでからでも吊れるだろ」
トゥーリさん「もし2w残りなら村負ける。黒く見られたのは自分が悪いしまじで
悪いと思ってる 考えなおしていやほんとまじで>ゼクト」
ドロップさん「恩知らずさん 「◆ゼクトさん 「これ以降、狩COは認めない」
なんでグレーのあなたが指示してるのっていいたいが、いかんせん○が臭いからいいやと自己完結」
しっぽー?」
小橋10さん「昨日まではどちらかと言うとサイリスの方を吊りたかったが
こうなるとトゥーリ吊りしたくなるな」
ゼクトさん「村ならあがけ。狼なら好きにしろ>トゥーリ」
トゥーリさん「COないけど、どうせ指定されるんだろうなっていう予感はあったけど!
村だって言ってんじゃん!!!考え直してって!!!!!」
恩知らずさん「◆ゼクトさん 「これ以降、狩COは認めない」
なんでグレーのあなたが指示してるのっていいたいが、いかんせん○が臭いからいいやと自己完結」
サイリスさん「そして今更だが霊能噛まれか
色が見れないのは正直つらいところなんだよな」
キリルさん「でもそうすると潜伏狂が噛まれてないから結果的にいいほうに転がってるのか。」
ゼクトさん狩人生きてたら私を護衛しろ
ドロップさん「変態護衛ーやるか? この場面で?」
小橋10さん「サイリスに関しては3日目頭から言っていたはずだ
恩知らずに至っては2日目からの投票先だ>トゥーリ」
トゥーリさん「COない」
トゥーリさんというわけで、自分は小橋が吊りたい。発言が矛盾してる。
つーか今すぐ自分の問いに答えろ。アンタは占い真で見てたんだろ?
ジャベリンさん「護衛できなくてすまん>キリル」
ゼクトさん指定:トゥーリ
キリルさん「ていうか、狩人はCOしろ、マジで。つーても小橋吊ってるけどな。」
ゼクトさんこれ以降、狩COは認めない
サイリスさん「俺は村なんだが…
それやったら村騙りになるぞ>小橋10」
トゥーリさん「◆恩知らずさん「霊能抜かれ=狩人不在?違うな、変態考慮はできるか」
(いやあの どう考えても狩護衛が安定の筈の場面だと思うの…)」
恩知らずさん「ていうかだ、この場面での霊能噛みってのは要するにゲスの色見せたくないって単純な考えなんでないの?ゲス●ならもう囲われてるケースのが可能性高いのでは」
キリルさん「小橋はちゃんと起きればいいんだが。」
小橋10さん「今生きてる連中なら、誰もが霊能を護衛すべき場面だったとわかるだろ」
トゥーリさん「ていうのと、小橋おまえさあ。ゼクトの誘導に乗っかってないかい。
あとはサイリスが云々とか。どこが吊れても良いようにしか見えないんだけど。」
サイリスさんそれではグレスケだ

ゼクト:◆ゼクト 「しかし、ドロップさんはトゥーリをたたいていた!私よりやや控えめに。」
◆ゼクト 「まずいと思ってるようには聞こえないな>ゲス」
◆ゼクト 「ようするにトゥーリが狼」

ここはもう村でいいと思う
村のために頑張ってるという印象がある

恩知らず:◆恩知らず 「ゼクトは非狼で見てる。露骨すぎるだろうここは。で、占い真に見えない。囲われたケースは十分ある」
◆恩知らず 「ていうか占いの内容がぺらっぺらなんだよな。今さらだが」

ここにきて露骨に占いを叩き出したのが気になるところなんだよな

トゥーリ:◆トゥーリ 「霊能さま霊能さま、それやったら多分自分吊り一直線になって下手したら
村滅ぶルートになる気がしてならなry つってもグレが全体的に
白く見えるってか黒い位置が見当たらないんだけど ええー…」

ここにきて若干焦りが見え隠れしたような気がするんだよな

小橋10:◆小橋10 「んー、占い吊るのか。サイリスの方でも囲いっぽくはあるな
その場合は占い狼」
◆小橋10 「トゥーリ鶴か。ゼクトも恩知らずも狼だとは思えん
恩知らずは微妙だが、その両方が狼なんてありえん」

発言押さえが役持ちっぽい感じがするが
ここは村目で見たいところだな
トゥーリさん◆小橋10「吠えメタからの占い真だろうが」
初日にこう言ってたくせになんで素直に占い吊ったの?
ゼクトさん残り1分
サイリスさん「おはよう」
小橋10さん「あー、まぁやっぱ狩人は生きてないか
なんか持ってるっぽいとこ連続でグレ噛みだもんな」
ジャベリンさん「カマンベールからなんか異臭はしてたからなあ 狩とか知らんよ」
恩知らずさん「霊能抜かれ=狩人不在?違うな、変態考慮はできるか」
ゼクトさん「恩知らずが狩なら出なくていい」
トゥーリさん【考察】
ゼクトは大体村。いつまで自分に誘導してくんだと思いつつ。村。

あとー、ゼクト宛てに色々。
自分が狼だったら初日に寝る発言なんざしねーっつの。
寧ろこれだけ誘導されておいてアンタを噛まない理由がない。
そも、こんなくそな噛みしない。なんでわざわざグレを減らすような
噛みしなきゃなんねーわけ?違和感持たれるに決まってんじゃん。人外なら、
吊り材は多いに限るんだからさー。霊なり占いなりやるに決まってんじゃん
ていうか!そもそも!!村なんですううううう!!!

さて。なんともまためんどくさい展開だことで。
恐らくは、ゲス偽だと思うんですよね。真の態度じゃない。
つってもまあ、他の○といったらサイリスくらいなんですが。
サイリスちゃんどーなの?どっちかっていうと村じゃないのかなあ。
◆サイリス「ただここで狼が吊れずに占いが狂だったら明日PPになるんだよな
 それを考えつつ今日の吊り先は決めたいところだ」
この辺とか。多分村、と思うんだけどな どうなん?村と違うの?

で、ゼクトは村決め打ってますしおすし。恩知らずか小橋。
恩知らずは9→7→6発言と発言落ちまくりなんですよねー。なんで?
ただまあ、全体通してみるとそういう人なの?と思うところも。

でさあ。小橋さん。グレスケで質問投げる自分も悪いんだけどさあ。
占い真盲信とか初日に言ってたじゃん。その割には随分素直に占い吊ったね?なんで?

途中までしか書けてないです
キリルさん「恩知らずかよ。これはどうだろう。」
トゥーリさん「おはよう」
小橋10さん「サイリス潜伏狂で占い真ならPPどうぞ」
真ゲスさん「霊乙でした。」
恩知らずさん◆サイリスさん 「占いはまだ真追えるはずだ
そう考えるとトゥーリか私を吊ればいいはずなんだが…」
え、え、ちょい待って。まさか占い真を見てるというんですか?
いや、ていうか今日噛みあわせでだいぶ露骨に狼臭いが

◆ゼクト
「ようするにトゥーリが狼」
◆ゼクト
「まずいと思ってるようには聞こえないな>ゲス」
◆ゼクト
「しかし、ドロップさんはトゥーリをたたいていた!私よりやや控えめに。」
おお、なんかすげぇ誘導するな相変わらず。でも死体の話をちゃんと見てるってのは村目で見たいな
占いを真で見るかどうか
…はい、見たくないってのが率直な感想です
ドロップさん「さーて、どう転がるかな。小橋10が近づいたー?」
小橋10さん「おはよう」
恩知らずさん「おはよう」
ゼクトさん狩人は残り2分までに自発的に出ろ。指定以降のCOは認めない。
5日目の朝となりました。(14/01/31 21:54:03)
キリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリルさんを狙います。 >>> 恩知らず <<<
真ゲスさん「そういうことだったのね、あのカマンベール庇い。
俺が信用ないのはわかってたから囲わない方がいいと思ってて」
ゼクトさんの独り言「狩人は残り2分までに自発的に出ろ。指定以降のCOは認めない。」
ジャベリンさん「囲ってると思って恩知らず普通に誘導してたわ
囲ってないなら囲えないカマンベールが仲間かと思ってかばってたアレ>真ゲス」
小橋10さんの独り言「あれ?占い真じゃね?ゼクトー恩知らず2Wあるんじゃね?」
ゼクトさんの独り言「トゥーリ指定」
恩知らずさんの遠吠え「  」
ジャベリンさん「小橋10になんか持ってんのバレてる不具合」
真ゲスさん「ん、狂人そこだったのね、スマン」
ゼクトさんの独り言「恩知らず村」
恩知らずさんの遠吠え「日記用意するの忘れたから」
小橋10さんの独り言「あー、ゼクトの発言内容のチェックしてなかった
発言数だけ見て後回ししてたんだけど、これ・・・」
恩知らずさんの遠吠え「狩人センサー?壊れてます」
恩知らずさんの遠吠え「悪い、LW耐性ない」
恩知らずさんの遠吠え「霊能しかねーわな。チャレるか」
真ゲスさん「久々過ぎてマジで動き方忘れてるのよね。」
恩知らずさんの遠吠え「   」
恩知らずさんの遠吠え「   」
恩知らずさんの遠吠え「   」
恩知らずさんの遠吠え「トゥーリSGで残したい」
トゥーリさんの独り言「ぷえー 自分狼ならこんな噛みしないって。」
恩知らずさんの遠吠え「噛むとこねーや」
小橋10さんの独り言「これぜってー狩人死んでるだろ
なんか持ってるっぽいところが連続でグレ噛みされてんだけど」
キリルさんの独り言「まあ、サイリスと小橋をロラすれば勝ちだろうけど。」
ドロップさん「知ってた>真ゲス」
恩知らずさんの遠吠え「サイリス狂あるんでね?」
ジャベリンさん「あのな、挨拶早いからって狂人じゃないとかそんなことはないから>真ゲス」
キリルさんの独り言「さすがに結果騙りは効果ないな。」
恩知らずさんの遠吠え「ていうか」
ゼクトさんの独り言「ぐっばい狼」
ドロップさん「サイリス・トゥーリのつり切りコース来ちゃったりなんかしちゃいますかね」
恩知らずさんの遠吠え「おつかれ」
真ゲスさん「ジャンジャジャーン!今明かされる衝撃でもない真実ゥ!俺人狼!」
キリルさんの独り言「狼ですかそうですか。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/01/31 21:49:02)
真ゲスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トゥーリさん1 票投票先 → 真ゲスさん
キリルさん0 票投票先 → 真ゲスさん
真ゲスさん5 票投票先 → ゼクトさん
ゼクトさん1 票投票先 → 真ゲスさん
サイリスさん0 票投票先 → トゥーリさん
恩知らずさん0 票投票先 → 真ゲスさん
小橋10さん0 票投票先 → 真ゲスさん
ドロップさん「あー、真ゲス狼見ると、囲ってる方に頭行くかこれ」
ゲームマスター「小橋10さん、投票をお願いします。」
ジャベリンさん「しかし、狼騙りは読めたが囲わないという奇策は気付かなかった」
ゲームマスター「個人的には、小橋さんが勝負の鍵だと思います」
ゲームマスター「ゼクトがトゥーリにロック入れちまってるので
そううまくはいかないでしょうねぇ」
小橋10さん「んー、占い吊るのか。サイリスの方でも囲いっぽくはあるな
その場合は占い狼」
真ゲスさん「RP的に…」
サイリスさん「占いはまだ真追えるはずだ
そう考えるとトゥーリか私を吊ればいいはずなんだが…」
恩知らずさん「ていうか真の態度じゃない>ゲス」
ゼクトさん「ようするにトゥーリが狼」
トゥーリさん「霊能さま霊能さま、それやったら多分自分吊り一直線になって下手したら
村滅ぶルートになる気がしてならなry つってもグレが全体的に
白く見えるってか黒い位置が見当たらないんだけど ええー…」
ゼクトさん「まずいと思ってるようには聞こえないな>ゲス」
ドロップさん「ゼクト・トゥーリ諦めコースで全吊りか否かって、それでも縄足らんか」
ゼクトさんしかし、ドロップさんはトゥーリをたたいていた!私よりやや控えめに。
恩知らずさん「ゼクトは非狼で見てる。露骨すぎるだろうここは。で、占い真に見えない。囲われたケースは十分ある」
真ゲスさん「あぁ僕吊りですか…そんなことしてる余裕ないと思いますけど」
トゥーリさん「(占いなら○と噛みが合わさったら嘆くと思うんだけどね)
(自分が占いなら嘆きますしおすし)」
サイリスさん「ただここで狼が吊れずに占いが狂だったら明日PPになるんだよな
それを考えつつ今日の吊り先は決めたいところだ」
ゲームマスター「◆キリルさん 「吊りは真ゲス」
凄い!強い!偉い!」
キリルさん「俺が死んだらゼクトに全権預ける。」
ゼクトさん「ヒントがない。狩狙いってくらいの目当てにしか見えない」
ドロップさん「うん、残さないと思った。さー残り2吊りで恩知らずが吊れるか否か」
小橋10さん「トゥーリ鶴か。ゼクトも恩知らずも狼だとは思えん
恩知らずは微妙だが、その両方が狼なんてありえん」
真ゲスさん「嬉しそうって何ですか!僕はまずいと思って!>ゼクト」
トゥーリさん「つーかさー。ジャベリンって噛まれる位置なの?よくわかんないんだけど。
これ噛み合わせだったりしねーんですかね。」
キリルさん吊りは真ゲス
サイリスさん「◆真ゲス 「僕としては発言抑え目だけどつれない位置を占ったんですがね」
一応騙り狼の可能性はあるだろうがこういう占い方するのは真狂で見たいところなんだよな>恩知らず」
恩知らずさん「ていうか占いの内容がぺらっぺらなんだよな。今さらだが」
ゼクトさん「ジャベリンさんなんて言ってたっけ?」
キリルさん「ところで、なんで結果騙りせざるを得なかったか教えてやろうか?
お前ら、発言に差がなさすぎなんだよ。
本当に狼見つける気があるのか?
スライムベスにカマンベールが両方村だったらピンチだということが分からんのか??
鈍いんだよ。
だからお前らを起こすために騙ったんだ。」
トゥーリさん「あっはいサーセン。たださー、他と比べて消去法してくとそうなるんだよ>ゼクト
あと自分は村です」
ゲームマスター「占いを真狂で見ると破滅するので楽しみですね」
ゼクトさん「◆真ゲスさん 「そしてジャベリンさんが噛まれてカマンベール○…まずいですよこれは!」
うれしそうですねこの発言は!」
ドロップさん「だろうなー。ゼクトの反応えっらい早かったし」
小橋10さん「占いが狼じゃないとして、じゃあ二日連続でグレ噛みしますかって事か
霊能さえ噛まずにグレーを」
真ゲスさん「そしてジャベリンさんが噛まれてカマンベール○…まずいですよこれは!」
恩知らずさん「んーここでまだグレー噛み。そして露骨な噛みあわせ。ていうかジャベリンとか噛むとこじゃねぇんじゃ」
トゥーリさん「えー?霊結果白なの?溢れ出る役持ち臭だったのに、カマンベール。」
ゼクトさん「小橋が若干黒くなったのは認める。だがお前よりは村だ>トゥーリ」
ジャベリンさん「うん、占い狼な噛み時間ではあったからここで俺噛まずに村吊れば勝てたんだけど
でも狩潜伏吊られしてるのか、ならどうにかなるか」
ゲームマスター「◆キリルさん 「とりあえず、ゼクト村でいいや。ここ狼なら負けで。」
結果騙りで得られた結論でしょうね」
サイリスさんそれではグレスケだ

ジャベリン:◆ジャベリン 「カマンベール吊りはクソ手だろ、と 単純に発言数だけ見るなっての」

カマンベール狼であれば若干黒くなる位置だな
カマンベール村だったら村認定していい位置だと思うぞ

ゼクト:発言数多いのに中身がどうも薄いんだよな
しかも内容といえばトゥーリの誘導だけと来たもんだ
こんなところ残しても仕方ないし吊りたいところだ

恩知らず:◆恩知らず 「ヘイト稼いでるゼクトは1週回って村で見てるけど、なぜヘイト稼ぐのか?は疑問」

これが若干ゼクトとラインになってるような気がするな

小橋10:◆小橋10 「発言数自体は少なめで、吠え吠え言ってるサイリスは人外の確率が高いぞ?
占いが真だろうと偽だろうとな」

こんなこと言えるのに急に発言押さえた感じがするな
ここは役も地で見て間違いないだろう
トゥーリさん【考察】
◆カマンベール「俺吊りですか?敵に回すようだがジャベリンさんじゃないか?」
\溢れ出る役持ち臭!/なーんで指定されてるのにCO有無が言えないかねえ。
あと、君とか大体吊れる位置だろうに。なんで自分を棚に上げてジャベリンって
名前が出てくるんですかねー? 自分が黒いとか言ったからかい?

つーわけで、ここで1wは吊れてんじゃない?と割と思ってる自分がいる。

あーあと、投票的に。どう見ても村です本当にありがとうございました。
ゼクトさん 0 票 投票先 → トゥーリさん
てことで、ゼクトは占わずに村認定するんで良いと思うよ。グレ見ろよとも思いつつ。
というか占いがここに黒出してたら全力で疑う所存ですね。

他グレ。
● 小橋10≧ジャベリン≧恩知らず>(ゼクト) ○
こんな感じな印象。ううん、割と横這いな…

恩知らずかジャベリンが占われていることを心の底から望みます。
ゼクト占ってたら?ぶん殴りますね。村じゃんそこ。
でー、となると消去法で小橋ですかね…?

◆小橋10「恩知らずの黒さと、サイリスの占っちゃいけなさがわからないのか」
なんか全体的に意見が合わないふいんき。独自のセンサーおもちの様子?
ただこの、真っ直ぐ感から案外村なんじゃね感もあるので ううん?
キリルさんとりあえず、ゼクト村でいいや。ここ狼なら負けで。
カマンベールさん「お疲れ様です。」
サイリスさん「おはよう」
ドロップさん「いやっほー、狂人。厄噛みだってよヤッタネ!!」
真ゲスさん理由
2、3日共にやや多弁気味。カマンベール吊りに反対している理由が割と納得できるだけに狼だと怖い
ゼクトさん「偽ケアならトゥーリ吊り。サイリスは村要素取れた。」
トゥーリさん「おはよう」
ゼクトさん「おはよう」
小橋10さん「おはよう」
恩知らずさん◆キリル
「あと、サイリスが囲われてる可能性あるんで、ネタばらししとく。
結果騙りCO:スライムベス●→○」
撤回のタイミングおせぇぇぇ!!でもネタばらししてるから安心…できねぇぇぇ!!
役職者がどいつもこいつもあれだし、○は囲いで見えるし…ぐすん

○のサイリスへの返信
いや、まぁ確かに占い真に見えない発言はしましたが、んーていうか正直真で見たくないってのが本音です
まぁ吠えメタいれてしまったからってのもあるんですがね

◆ジャベリン
「カマンベール吊りはクソ手だろ、と 単純に発言数だけ見るなっての」
あーこれ言えるなら村目です。狼なら喜びそうな場面ですし、でも占おう
あと、俺になんか誘導きてたけどスルーしてすまん気付かなかった

小橋10
「ジャベリンと言えば昨日、他人に絡む事しかしていないのが気になったな
特に最後から二番目の発言は臭い」
ジャベリンに誘導してるくせに投票は俺なの?ん、どういうこと?
発言少ないけど厚みあるんだよね。朝1で突っ込みたいけど野暮なんかなぁこれ
小橋10さん「◆真ゲスさん 「おっと、対抗がいない…?これは狼がたくさん吠えたから狂が伏せましたかね?」
これが言えるのに4発言か。これは気になる」
真ゲスさん占いCO!ジャベリンさんは○でした!
恩知らずさん「おはよう」
キリルさん「霊能CO:カマンベール○」
4日目の朝となりました。(14/01/31 21:42:41)
ジャベリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャベリンさんを狙います。 >>> 真ゲス <<<
スライムベスさん「COして噛まれて自由に噛まれるほうがきつい場合もある」
ドロップさん「少なくとも、少人数、つーても12村では、初日以後は指定等刺さったら速攻狩人COが好まれてんねー。
11と13はあんま、つーか大人数とおんなじくらい知らんから、卑怯な言い方だったわ」
小橋10さんの独り言「◆真ゲスさん 「おっと、対抗がいない…?これは狼がたくさん吠えたから狂が伏せましたかね?」
これが言えるのに4発言か。これは気になる」
ドロップさん「大人数? しらんがな!」
カマンベールさん「なるほど・・・。教えていただきありがとうございます。」
スライムベスさん「狩人COは一長一短だろう」
ドロップさん「アンタが吊れなきゃ、狼候補に指定飛ぶ可能性だってあったしねー」
ドロップさん「ぶっちゃけ、少人数だと、狩人いようがいまいが食われる時は食われっから、それよりは吊り縄大事」
真ゲスさんの遠吠え「@110でいくな、占い理由書きたい」
ゲームマスター「初日先生を狩人候補に入れるなら占いは真だけど」
小橋10さんの独り言「んー、恩知らずはやっぱ村か?」
恩知らずさんの遠吠え「じゃあジャベリン噛みで」
スライムベスさん「狂人死亡。狼も村も自滅行為ばっかりだな」
カマンベールさん「COしたら、狼に好きなところ噛まれるようになっちゃうかな、と思って 私が勝手に考えたことですが」
ゲームマスター「一応、初日先生もいるけどね<狩人候補」
真ゲスさんの遠吠え「気楽にいこうぜぇ!wwww」
恩知らずさんの遠吠え「で、小橋が狂濃厚かな」
ドロップさん「あ、狂人ちゃんこっち来るわーヽ(^0^)ノ」
真ゲスさんの遠吠え「かみ合わせでもいいんじゃない?どうせ俺信用ねえからなぁwwww」
ドロップさん「狩人候補俺ちゃんしかいねーんですけど。狩人候補と見ての噛みはちょっち複雑ですよー?」
恩知らずさんの遠吠え「ちょいロックかけられてるから早めに処理したい」
ゲームマスター「指定入った後は、基本的に言い方関係なく吊られるので
COあるかないかを簡潔に述べておきましょう」
恩知らずさんの遠吠え「ジャベリンで噛みあわせって露骨?」
小橋10さんの独り言「これ、狩人噛まれてるんじゃないの?」
ドロップさん「なんでCOしなかったん?>狩人」
カマンベールさん「お疲れ様です。やっぱりあの言い方では吊られますよね・・・。」
キリルさんの独り言「ま、想定の範囲内。」
真ゲスさんの遠吠え「次どうするかねぇ」
ジャベリンさんの独り言「カマンベールは村くせえが、占いが狼の場合狼ありそう
ってか囲っとけ」
ジャベリンさんの独り言「狼吊れたかとビビった」
ドロップさん「狩人ちゃん、指定入ったらCOした方がいいぜー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/01/31 21:37:42)
カマンベールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トゥーリさん1 票投票先 → カマンベールさん
キリルさん0 票投票先 → カマンベールさん
真ゲスさん0 票投票先 → カマンベールさん
ゼクトさん0 票投票先 → トゥーリさん
サイリスさん0 票投票先 → カマンベールさん
ジャベリンさん1 票投票先 → カマンベールさん
カマンベールさん6 票投票先 → ジャベリンさん
恩知らずさん1 票投票先 → カマンベールさん
小橋10さん0 票投票先 → 恩知らずさん
ゲームマスター「小橋10さん、投票をお願いします。」
スライムベスさん「村のレベル服過ぎるんじゃないの」
ドロップさん「実際、狩人だから吊られたくないんだろうけどさー。だったらCOしろよ。無理だよ指定入ってんだからさあ」
ドロップさん「これカマンベール吊れるだろー。吊られたくないようにしか見えん。」
ゲームマスター「多人数村と違って、狩人がCOせずに死ぬメリットが非常に薄いんですよねー」
ドロップさん「ゼクトの村取れるんじゃないかね。結果語りに対しての反応早い」
スライムベスさん「無能すぎる」
ゲームマスター「◆真ゲスさん 「おや、結果騙りですか。となるとまだ2W…頑張らねば」
こんな真がいるだろうか、いやいるはずがない(反語)」
真ゲスさん「しかしちょっと困りますね、こんなギリギリに」
小橋10さん「ジャベリンと言えば昨日、他人に絡む事しかしていないのが気になったな
特に最後から二番目の発言は臭い」
カマンベールさん「結果語り把握です」
ジャベリンさん「撤回もうチョイ早くしろ、と」
ドロップさん「つーか、狩人COしない方がどっちかつーとアレ」
トゥーリさん「ちょっ 結果騙りしてたとかおま えええ ああうんはい把握しました」
ゼクトさん「ひどいだろそれ」
ドロップさん「占いがアレ過ぎて、落ちるも何も割とないと思うがねえ」
真ゲスさん「おや、結果騙りですか。となるとまだ2W…頑張らねば」
恩知らずさん「◆カマンベールさん 「今日占い出なかったから、占い一応真でみる」
まぁ潜伏占いに期待したいのはわかる。でも出たら出たで殴りたいです」
サイリスさん「正確にいえばトゥーリ狼で見てると言いたいんだろ?>ゼクト」
キリルさん「カマンベール吊りで。」
ジャベリンさん「げ、狼吊れてないのかよ 吠えの序盤の減りもあってぬか喜びしてた」
ゼクトさん「おい」
トゥーリさん「ゼクトさんゼクトさん自分占いじゃねーっす」
カマンベールさん「俺吊りですか?敵に回すようだがジャベリンさんじゃないか?」
ゼクトさん「悪いけど、カマンベール吊には乗らない」
真ゲスさん「まぁ僕としては気になったのがあなただったので。○ですから頼りにしていますよ>サイリス」
トゥーリさん「カマンベールちゃん反応マダー?指定されてますけど。」
ドロップさん「あとは、占い狼と見ての狂人ですよーアピのどっちかかねー。」
キリルさんあと、サイリスが囲われてる可能性あるんで、ネタばらししとく。
結果騙りCO:スライムベス●→○
ゼクトさん「ちがう、占い真だと思ってない」
ジャベリンさん「カマンベール吊りはクソ手だろ、と 単純に発言数だけ見るなっての」
スライムベスさん「むしろ霊能自身の信頼が落ちるだけだ意味ない」
小橋10さん「恩知らずの黒さと、サイリスの占っちゃいけなさがわからないのか」
恩知らずさん「ヘイト稼いでるゼクトは1週回って村で見てるけど、なぜヘイト稼ぐのか?は疑問」
ゲームマスター「玄人好みなのはそうでしょうねー」
ゼクトさん「もう一度言うけど、トゥーリ真だと思ってない。」
サイリスさん「あと正直俺よりはジャベリンあたりを占ってほしかったところなんだが>真ゲス」
トゥーリさん「◆ゼクトさん「吊りたいのはトゥーリしかいないんだよ」
v( ^p゚)v<初日サボったのは事実だけどそこまで殴られる根拠がわからないよ!」
ドロップさん「無能つーか、反応見てんだろこれ。占い師あかんと思って」
カマンベールさん「今日占い出なかったから、占い一応真でみる」
ゼクトさん「他は割とどうでもいい」
ジャベリンさん「あん?恩知らず吊らねえの?」
トゥーリさん「んー。パッと見でグレスケが黒いのはジャベリン辺りじゃねーですかね。」
スライムベスさん「正直自分だけでやっても村とかには分からんし意味ない無能」
恩知らずさん「◆ゼクトさん 「じゃあ、ゲス狼で囲ったわけじゃないのか」
んーんー初日同様に聞くけどなんでさ?」
ジャベリンさん「ま、1w吊れてるからまずは占い真ですすめるのが正着」
サイリスさん「グレー噛みか
これ地味に囲いがあるかもしくはそう見せたい噛みといったところだろうな」
ゼクトさん「吊りたいのはトゥーリしかいないんだよ」
小橋10さん「発言数自体は少なめで、吠え吠え言ってるサイリスは人外の確率が高いぞ?
占いが真だろうと偽だろうとな」
キリルさん指定:カマンベール
ゼクトさん「あのね」
真ゲスさん「僕としては発言抑え目だけどつれない位置を占ったんですがね」
ジャベリンさん「ゼクトは何故そこまで占い叩くのか根拠プリーズ」
ゲームマスター「あれは反応探りだと思いますー<スライムべスさん」
トゥーリさん「ほむ、スライムで吊れてるん?じゃあステだけどカマンベールは違うかねえ。
流石にアレすぎる位置で2wは薄いっつーか、どっちか騙るだろう、的な意味で。
まあ順当にいくなら吊る位置ですけれど。」
恩知らずさん「◆真ゲスさん 「占いCO!サイリスは○でした!」
また微妙なとこ占いやがってこいつは・・・」
ゲームマスター「しかし1−1で狼交じりとか世の中は非情ですね」
ゼクトさん「まあ、占いは偽だと思うけどな^p^」
サイリスさんそれではグレスケだ

カマンベール:◆カマンベール 「とりあえず占い真、とでも思っとかないとやってられませんわ」

この発言は結構村目といったところだな
あとここ狼だったら語ってきそうな感じがするんだよな

ジャベリン:◆ジャベリン 「キリルは単なる見落としか 占いを露骨に叩く潜伏狂かと気になったところだったが」

キリルは霊能なんだが…
とはいえ中身はわからないからいったん放置だ

ゼクト:12発言はしてるが発言稼いでるような印象があるな
占うよりは吊る位置だろうな

恩知らず:◆恩知らず 「ただ、まぁやっぱ吠えメタいれるなら真には見えないっていうか…あー今後の噛み筋しかねぇかこれ」

この発言が占いの信用落しに見えたから投票させてもらったぞ
でも位置としては占い位置なんだよな…

小橋10:◆小橋10 「一分前までトイレにいたからわからなかったが
狼の吠えは19もあったのか
つまり狂人が潜伏して占い初日と言う事か」

決めつけはよくないような…

ほか二人は間に合わない
スライムベスさん「霊能の無能っぷり」
カマンベールさん「昨日の投票は村アピールが強かったように思ったので逆に怪しいかと ずれたので一応」
ドロップさん「厄噛みですかー狩噛みですかーただ噛んでみたですかー。」
ジャベリンさん「占いが真にせよ偽にせよ、あとあとまで残せる展開になるからやりやすいな」
真ゲスさん「おや、●が吊れましたか、幸先がいいですね」
恩知らずさん「霊結果把握です。え、マジかよあのスペックで騙りに出ないの?」
ゼクトさん「じゃあ、ゲス狼で囲ったわけじゃないのか」
小橋10さん「サイリスに○か。また微妙なところを」
サイリスさん「おはよう」
トゥーリさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
トゥーリ(自分)→ジャベリン→ドロップ→サイリス
→小橋10→キリル(霊)→恩知らず(5秒)→ゼクト
→カマンベール→スライムベス→真ゲス(占い1)

ふーん、初日19吠えと吠えまくりなのに占い1なんですねえ。
まあ、初日時点じゃ自視点占いに囲いなしですしィ 今後次第ー?

グレー。広いんで簡易で。
● 小橋>サイリス>ジャベリン>恩知らず>ドロップ≧ゼクト ○
@除外:カマンベール ←とりあえず吊れば?ステだし挨拶遅いし。

大体こんな感じの印象かなー。初手自分占いだからグレが広い広い。
初手で吊ったスライムとカマンベール以外は割と全体的に喋ってる印象。
ゼクトは大体村だろうねこれ。○誘導が解せないですけど自分が
サボるわーっつったのは事実ですし 今日からちゃんとやるってば。

◆小橋10「吠えメタからの占い真だろうが」
あと、小橋さんへー。これがどういう意味かよくわかんねーですね。
てことで、説明を求める次第です。19吠えだよ?狂が潜伏目、
狼が騙りに出てくるのを考慮する吠え回数。よって、占いは真狼目。
と、自分は思うのだけれど。その吠えメタの仕方がようわからないので、
一体どういうことなのか教えて頂きたい次第。
トゥーリさん「はろーはろー」
ジャベリンさん「お、狼吊れていい出だし」
小橋10さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様。ドロップ占うと言ってたような気がしたのに
噛まれるほうなんですね」
ゼクトさん「ほぅ」
真ゲスさん理由:
「いきなり囲い扱いするのは早計すぎると思うぞ
噛み筋を見てからでも遅くはないはずだ>ゼクト」
「霊能に関しては若干挨拶が遅いところだが様子見してる雰囲気はないところだし真でみていいところだろう」
こういった発言から発言数は抑え気味なものの周りが見えていると判断しました。こういったところが村なら心強いですし、狼なら誘導が怖い。
よって占いました。
カマンベールさん「おはよう」
恩知らずさん
えーねぇこの占い真で見たくないんですけど?
だってあの吠えだよ?占い初日濃厚なんじゃないの?もし真潜伏とか許さないから

さて、グレスケ
ゼクト
◆ゼクト
「うん、だってゲスは狼だもん>小橋さん」
いろいろヘイト稼いでるけど、狼ならこんな露骨なことしないでしょう?
1週回って村目

◆ジャベリン
「マジでそれ 1-1の占いが偽とか勝ち筋見当たらん>カマンベール」
◆ジャベリン
「勘じゃあ説明になってない 説得するゲームだろ>ゼクト」
ゼクトとはライン繋がってない模様。だったら別陣営?まぁでもセクトにつっかかるのはわかる
占え

◆ドロップ
「マジで思うよね。
でも、ぶっちゃけ初手から考慮してもあかんから、一時放り投げようよ友よ!>恩知らず」
おうありがとう友よ!賛同してくれてうれしいぞ!!
この意見言えるなら村目かな?でも占ってほしいかも

薄いとこは正直見てない。吊ればいいとおも
あ、やべマニアわね
ジャベリンさんまず、キリルの霊COのほうをみおとしてた、すまん

◆カマンベール 「とりあえず占い真、とでも思っとかないとやってられませんわ」
この発想は村目だと思う、2票も入るとかお前ら

ゼクト 露骨に占いの信用を下げてる位置、潜伏狂もあるか
1発言が短い、薄いのダブルパンチで吊らざるを得ない

恩知らずも薄いな、ここも吊らないといけないところ
発言に中身があんまりないし、体積だけ盛った感じ

◆小橋10 「一分前までトイレにいたからわからなかったが
狼の吠えは19もあったのか
つまり狂人が潜伏して占い初日と言う事か」
やや強引な村アピだが、いったん信じたい

ここまで
ゼクトさん「おはよう」
ドロップさん「すっげー、あってんじゃん俺」
キリルさん「霊能CO:スライムベス●」
恩知らずさん「おはよう」
真ゲスさん占いCO!サイリスは○でした!
3日目の朝となりました。(14/01/31 21:31:12)
ドロップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドロップさんを狙います。 >>> 真ゲス <<<
カマンベールさんの独り言「で、怪しまれる」
カマンベールさんの独り言「こういうとき、投票の理由が言えないのよね」
ゼクトさんの独り言「ただカマンベールを削るだけの一日。
狙うならトゥーリ。でも3日目に狙う必要はない。

トゥーリ狼だと思ってる理由。
吠えからの考察、高みの見物発言。
ちゃんと喋るという発言。
でもちゃんとしゃべってない発言。

〇をもらった偽っぽい占いを
叩かない件。」
真ゲスさんを護衛します。 >>> カマンベール <<<
真ゲスさんの遠吠え「おk」
恩知らずさんの遠吠え「かみも相方に丸投げでw」
恩知らずさんの遠吠え「占い先とかは任せるよ。ドロップあたり占えばいいとおも」
真ゲスさんの遠吠え「おk。んじゃグレー噛もう」
恩知らずさんの遠吠え「いらなーい。占い偽で見てるの多いから」
キリルさんの独り言「スライムベスだけならともかく、カマンベールまでも村だと負けるんだよこれ。」
真ゲスさんの遠吠え「囲いいる?正直しない方がいい気がしてきたぜこれ」
カマンベールさんの独り言「護衛どっちだ・・・?」
恩知らずさんの遠吠え「○かグレーいこうか。霊能護衛されてそう」
ジャベリンさんの独り言「ェ」
小橋10さんの独り言「前日最後にアデレードとか出たせいで
「トゥーリ」が「トゥルーリ」に見えて仕方ない
だがそれはきっと自分だけだろう」
キリルさんの独り言「初手から結果騙りかけてやるかなあ。」
恩知らずさんの遠吠え「だろうね」
ジャベリンさんの独り言「ェ」
ジャベリンさんの独り言「ェ」
カマンベールさんの独り言「まーた初日で投票がずれる・・・」
真ゲスさんの遠吠え「占い初日かね」
スライムベスさん「お疲れ様でした」
サイリスさんの独り言「投票遅れてすまない
割とどこに入れるのか悩んでしまった>GM」
ドロップさんの独り言「ん、そっち?」
スライムベスさん「やっぱ狼やんw」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/01/31 21:26:31)
スライムベスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トゥーリさん0 票投票先 → スライムベスさん
キリルさん0 票投票先 → スライムベスさん
真ゲスさん0 票投票先 → カマンベールさん
ゼクトさん0 票投票先 → スライムベスさん
サイリスさん0 票投票先 → 恩知らずさん
ジャベリンさん0 票投票先 → スライムベスさん
スライムベスさん5 票投票先 → 恩知らずさん
カマンベールさん2 票投票先 → 小橋10さん
恩知らずさん3 票投票先 → スライムベスさん
ドロップさん0 票投票先 → カマンベールさん
小橋10さん1 票投票先 → 恩知らずさん
ゲームマスター「ゼクトさん、サイリスさん、カマンベールさん、投票をお願いします。」
キリルさん「狩人は占い護衛がセオリーだが、占いがアレだと思ったら躊躇なく俺護衛しろ。
正直、この占いは俺もアレだと思うしな。」
小橋10さん「吠えメタからの占い真だろうが」
トゥーリさん「うん、まじで普段占いホイホイしやすい上にさあ。
今回は初手○で割とほんともう うん >ドロップ」
カマンベールさん「まあ今日はグレラン(思考停止)」
ゼクトさん「うん、だってゲスは狼だもん>小橋さん」
ドロップさん「でもそのあとで、俺ちゃんに対して理由説明して村とか言ってるんだよねー>ジャベリン
だからマジで勘でただ言っておきたかっただけだと思うわ。俺ちゃんみたいに」
サイリスさん「そして吠え数が多くて1−1ということは狂人は潜伏してる可能性が高いのが怖いところなんだよな
人知れず噛まれてくれるのであれば嬉しいところだがな」
ジャベリンさん「んじゃ、ステ吊って多弁占ういつものアレ」
スライムベスさん「え?意味がわからない>恩知らず」
恩知らずさん「ただ、まぁやっぱ吠えメタいれるなら真には見えないっていうか…あー今後の噛み筋しかねぇかこれ」
トゥーリさん「真ゲスちゃん全然お喋りしないねえ。まあ、あのくっそ多い吠え的に
狂人が潜っての真狼目じゃねえですかねー。 まあ噛み先やら考えてきゃ良いでしょ」
小橋10さん「真ゲスに真占いらしさが無い?
今日だけを参考にするとそうかもしれないがな」
ゼクトさん「トゥーリさんに村要素ない」
ジャベリンさん「マジでそれ 1-1の占いが偽とか勝ち筋見当たらん>カマンベール」
ゼクトさん「しゃべる?何をしゃべる?自分がどう思ってるかしゃべれよ
>トゥーリ」
ドロップさん「そのままの態度なら、俺ちゃんは吊りに行っちゃうゾ☆>トゥーリ
気持ちは分かるがな」
恩知らずさん「◆スライムベスさん 「グレラン頑張りましょうか」
うん、でも素村なら狩人保護の名目で吊られるというパターンもあってだね、なんで君はそんなに頑張りたいのー?」
トゥーリさん「(根拠が勘とかひどすぎわろりん<ゼクト)」
サイリスさん「いきなり囲い扱いするのは早計すぎると思うぞ
噛み筋を見てからでも遅くはないはずだ>ゼクト」
カマンベールさん「とりあえず占い真、とでも思っとかないとやってられませんわ」
ジャベリンさん「勘じゃあ説明になってない 説得するゲームだろ>ゼクト」
ドロップさん「なんで?>ゼクト
と思ったら勘かよ!!」
ゼクトさん「トゥーリを殴れるドロップさんは村」
トゥーリさん「グレーにいたいのに初手から○貰って萎えた。グレラン参加したいのにさあ>ドロップ
まあ、寝るは冗談だよ ちゃんと喋るって たぶん。」
ドロップさん「マジで思うよね。でも、ぶっちゃけ初手から考慮してもあかんから、一時放り投げようよ友よ!>恩知らず」
ゼクトさん「根拠は勘!」
小橋10さん「よく見たら真ゲスが占いCOしていたな
わかりにくいCOはやめてくれ」
スライムベスさん「グレラン頑張りましょうか」
ゼクトさん「ああ、あとね、真ゲスが真なら私は占ったらいけないところだから^^」
ジャベリンさん「キリルは単なる見落としか 占いを露骨に叩く潜伏狂かと気になったところだったが」
サイリスさん「霊能に関しては若干挨拶が遅いところだが様子見してる雰囲気はないところだし真でみていいところだろう」
恩知らずさん「◆ゼクトさん 「トゥーリさん囲いはあく」
根拠はー?」
真ゲスさん「おっと、見づらいですかすいません。明日以降は気を付けますね」
カマンベールさん「狂人潜伏の模様ですね」
ゼクトさん「真ゲスさんから真要素ない」
ドロップさん「寝るな。テメエの態度も大事な情報の一つなんだよ>トゥーリ」
キリルさんまあなんでもいいからグレランしてくれ。
占いは明日も見づらいCOしたら吊るす。
恩知らずさん「えーこれって占い欠けの占い狼なんてパターンじゃないんですかー?…え、マジで?潜伏占いとか嫌よ」
小橋10さん「一分前までトイレにいたからわからなかったが
狼の吠えは19もあったのか
つまり狂人が潜伏して占い初日と言う事か」
ゼクトさん「トゥーリさん囲いはあく」
ドロップさん「19吠えで、占い騙りの相談してるんですねわかります!
つまり、占い初日の狂潜伏の狼が占い騙りだな!!
って電波が頭よぎったけど、真剣に見てないからな!!」
トゥーリさん「あ、ちなみに恩知らずの挨拶が5秒ぴったりだったよ。
じゃ、○貰ったんで高みの見物しつつ寝ます。」
真ゲスさん「おっと、対抗がいない…?これは狼がたくさん吠えたから狂が伏せましたかね?」
ジャベリンさん「いや、アレ偽だとどうしようもなくね?>キリル
占いの数え方が変>ゼクト」
スライムベスさん「吼えの数なんてどうでもイイサ」
キリルさん「って、占いいたのかよ。
見づらいCOだ。落第。」
ゼクトさん「ああ、一匹だと思ってるから」
恩知らずさん「吠え19回。多いなおい
占いはこれほぼ真狼で見る。明らかに多いもの。ならば信用とれる自信あるってことか?」
サイリスさん「そして1−1か
吠えが多かったことを考えると占いは真か狼で見たいところだな」
トゥーリさん「19吠えでどう見ても狼混じりかつ狂人潜伏ですわかりやすすぎわろたwwwwww
とか思ってたら占い1だと…? どうなってやがる 説明しろ苗木!」
カマンベールさん「1-1ですか・・・。把握です」
恩知らずさん「1-1ですか。役欠け考慮しつつグレランです」
ドロップさん「あれれー?
あんだけ吠えてたのに、出てくる占い1なの?」
ジャベリンさん「1-1か ではグレランタイム」
ゼクトさん「何で占い一匹しかおらんの?」
スライムベスさん「長い醜い」
キリルさん「占い初日把握した。」
トゥーリさん「10秒ぴったりに占い1確認、霊能どーぞ」
恩知らずさん「霊能もどうぞ」
ジャベリンさん「占い1か 霊能もどうぞ」
小橋10さん「まさかの役職全潜伏」
サイリスさん「ちなみに吠え数は19で後半稼ぎ気味だった感じがするな」
ゼクトさん「はあ?」
キリルさん「霊能CO」
真ゲスさん理由:隣ですからね。深い理由はないです
ドロップさん「分かりづらい>真ゲス」
真ゲスさん真ゲスこと真月零が良かれと思って占いCO!トゥーリ君は○でした!
恩知らずさん「―――COタイム―――」
スライムベスさん「おはよ」
カマンベールさん「おはよう」
キリルさん「8秒、占いどうぞ。」
ゼクトさん「おはよう、狼混じり把握。」
恩知らずさん「恩にはビンタで返します。おはよう」
キリルさん「おはよう。」
小橋10さん「よっしゃ間に合った
おはようございます」
サイリスさん「おはよう
ピューマが狼や狐を怖がってるし私が何とかしなければな」
ドロップさん「おはよー」
ジャベリンさん「おはよう」
トゥーリさん「Ctrlキーがぶっ壊れましたしーおーv( ^p゚)v<シニタイ…
なのでまあ、自信ないけど、目指せ朝1!てことでおはよう。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/31 21:19:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真ゲス <<<
サイリスさんの独り言「おはよう
ピューマが狼や狐を怖がってるし私が何とかしなければな」
ドロップさんの独り言「色偏ってんな」
ゼクトさんの独り言「恐怖のどん底に落ちるがいい」
小橋10さんの独り言「(何が」
ゲームマスター「恐らく、そんなに吠えなくてもニートの模様」
ドロップさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
小橋10さんの独り言「間に合ったああ」
ゼクトさんの独り言「痔ろうでぐぐれ>GMさん」
ドロップさんの独り言「空吠え混じってんじゃないかと思うが、当たった試しがない」
ドロップさんの独り言「2だな」
ジャベリンさんの独り言「19吠えか」
トゥーリさんの独り言「2:49 39 27 22 02 00 1:17 11 0:53 53 44 41 37 31 26 22 18 12 02
計19吠え。ばくしょう 大体狼混じり 自分が狂なら嬉々として潜る」
ドロップさんの独り言「1初心者に教えてる
2騙るから潜れやby狼
3雑談楽しイイイィィィィィイイ」
カマンベールさんの独り言「寒い。」
ゲームマスター「すっごいお尻痛い。再投票に過度の期待禁物
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ドロップさんの独り言「ぬよ」
ジャベリンさんの独り言「トリンドル可愛い」
恩知らずさんの遠吠え「120ね了解」
ドロップさんの独り言「18」
ドロップさんの独り言「騙り抑制入ってんのかねえこれ」
サイリスさんの独り言「とりあえずゼクトかトゥーリのどちらかは占い引いてたら俺に白出してくるの安定だな」
ジャベリンさんの独り言「つまり、そこで潜れと言っている
ミュゼ・プラチナム」
恩知らずさんの遠吠え「おk、はしゃいでくれ。噛み100で、相方頼む」
キリルさんの独り言「デレ9ツン1って、基本デレデレでたまに拗ねるバカップルじゃないですかヤダー」
真ゲスさんの遠吠え「頼んだ」
ドロップさんの独り言「16」
真ゲスさんの遠吠え「噛み@120でいくね」
ドロップさんの独り言「よくまあ、吠えるこったで」
恩知らずさんの遠吠え「●もらったら占いCCOする」
真ゲスさんの遠吠え「正直久々の人狼だから色々はしゃぎたいwwww」
恩知らずさんの遠吠え「    」
恩知らずさんの遠吠え「    」
恩知らずさんの遠吠え「     」
ジャベリンさんの独り言「てか、最近人外と霊しか引かない
素村を4割くらい混ぜるべき、てか占いどこ行った」
ドロップさんの独り言「10」
恩知らずさんの遠吠え「自信ないなら占いロラしてる間にぶくぶくゲスる」
真ゲスさんの遠吠え「よし、潜らせよう!ww」
真ゲスさんの遠吠え「とりあえず初日は適当に○だすかね?」
カマンベールさんの独り言「頑張ってグレラン回避する」
恩知らずさんの遠吠え「おk、なら俺は潜ろう。信用とれる自信あるなら吠え増やして狂人潜らせる。どうする?」
トゥーリさんの独り言「好きになった子がタイプなのでとりあえずかわいこちゃん紹介してください」
ゲームマスター「(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!」
ゼクトさんの独り言「こんなかんじか^^」
ゲームマスター「爆ぜろ」
ゼクトさんの独り言「セサたん
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいぶさいく」
ドロップさんの独り言「ドロップ(アイテム)なのか
ドロップ(飴)なのか
それが問題だ」
真ゲスさんの遠吠え「占い騙るしかないだろうwww真ゲスRPが捗るwww」
ジャベリンさんの独り言「リアルの幼馴染がせっかく可愛いのにヘビースモーカーで正直呼吸が辛い」
恩知らずさんの遠吠え「やべぇこいつゲスいwwww」
サイリスさんの独り言「(゚ww゚)セサさんは村建てありがとう」
ゲームマスター「いつもデレデレしてる相手が不意に見せる怒りとか
ドキドキ(生命的な意味で)しませんか?」
トゥーリさんの独り言「あーくっそ、Winキー押し辛いなあ…」
カマンベールさんの独り言「3回目の参加で2度目の狩人」
真ゲスさんの遠吠え「俺人狼!wwwよろしく」
ゼクトさんの独り言「占い欠けあるのか」
恩知らずさんの遠吠え「相方何かやりたいことは?(ゲス顔」
キリルさんの独り言「発声練習OK()」
ドロップさんの独り言「今数えたが、名前被りナシに12人いた気がす」
サイリスさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
キリルさんの独り言「「占い3把握、霊能伏せろ!」」
トゥーリさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
真ゲスさんの遠吠え「ジャンジャジャーン!今明かされる衝撃の真実ゥ!wwww」
ドロップさんの独り言「( ノ゚Д゚) よし!」
恩知らずさんの遠吠え「げ、よろしく」
トゥーリさんの独り言「ちっ」
ゲームマスター「デレ9 ツン1がいいのですぅ(´;ω;`)
GMはセサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
小橋10さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/31 21:15:07)
ゲームマスター「何故か12いる不思議、初日先生が混ざってる疑惑」
ゼクトさん「アデレード」
スライムベスさん「トンデレ」
小橋10さん「ツンデレと言う用語が一般化する以前からのツンデレ萌えですが何か」
カマンベールさん「・・・悩んじゃうからGMの質問は無視で。よろしく」
真ゲスさん「アホの子可愛い」
トゥーリさん「クーデレとデレデレ」
ジャベリンさん「よろしく」
ドロップさん「ヤンデレ(ただし傍観者の立場で)」
恩知らずさん「クーデレっていいよね。しかし素直クールこそ至高よろしく」
サイリスさん「断然デレデレが好きだ」
真ゲスさん「アホデレ・・・かな」
キリルさん「クーデレ」
ゲームマスター皆さんは、〇〇デレが好きですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「揃った」
真ゲスさん「やべぇ真ゲスRPできる気がしねえ」
kariさんがキリルに名前を変更しました。
ゲームマスター「今日は集まり良かったね」
カマンベールさん「待たせてごめんなさい。」
ゲームマスター21:12に更新を揃えて下さい<ALL
kariさんがカマンベールに名前を変更しました。
小橋10さん「無理か」
ゲームマスター「◆小橋10さん 「離席してる人がいるならついでに私も離席してきます」
NONO!」
トゥーリさん「この擦れ違いである」
ドロップさん「赤まではいいんじゃないですかねぇ」
カマンベールさん「戻りました」
kariさんが恩知らずに名前を変更しました。
小橋10さん「離席してる人がいるならついでに私も離席してきます」
ゼクトさん「痩せろ>尻痛」
kariさんがサイリスに名前を変更しました。
真ゲスさん「むしろツン要素削ってそのリソースを残念さに」
kariさんがジャベリンに名前を変更しました。
kariさんが小橋10に名前を変更しました。
kariさんがゼクトに名前を変更しました。
ゲームマスター「小豆色kariさんを待ってやっても良いだろうか<ALL」
ジャベリンさん「あんまりデレデレされると他に気が移っちゃいそうだな俺は」
真ゲスさん「WとかベクターとかZEXAL勢のアイコンないのか…」
小橋10さん「こんばんは」
kariさんがドロップに名前を変更しました。
ゲームマスター「だよね」
ゲームマスター「場合によっては危険かも<5分離席」
ドロップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 21:10:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 21:10:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「変態好みのツンアホですね。わかります」
恩知らずさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 21:09:38)
カマンベールさん「5分ほど席外します。すみません」
真ゲスさん「ツン3 デレ3 残念さ4」
ゲームマスター「デレに塗れたいっ><」
キリルさん「それ、ツンデレちゃう・・・・>Gm」
カマンベールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 21:08:19)
トゥーリさん「デレデレが良いです」
ゲームマスター「皆さん、ツンデレの黄金比って何だと思います?
世間ではツン9 デレ1とか言われてますけど
GMは逆がいいです」
kariさんがトゥーリに名前を変更しました。
kariさんがスライムベスに名前を変更しました。
ゲームマスター「盲点だな。ドエムの発想だけど<ピンクkariさん」
kariさんが真ゲスに名前を変更しました。
真ゲスさん「いっそ逆に他の部分を痛くすれば気にはならないかと」
ゲームマスター「そろそろ名前の変更をお勧めする<ALL」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スライムベスさん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 21:05:16)
ゲームマスター「なんかやたらお尻が痛いのですが、どうしたらいいですか?」
ゲームマスター「人の流れが止まりましたね」
ゲームマスター「まあ、まったりお待ちください」
ゲームマスター「GMのフラグは当たらないと評判ですので(震え声)」
サイリスさん「変なフラグを立ててまた虐殺が起こった時に吊られる覚悟があるのであればどうぞ>GM」
ゲームマスター「やあ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キリルさん「◆ゲームマスター 「フラグを立てる作業に戻ったほうがいいでしょうか」
フラグを回収するまでがフラグ立てです。」
トゥーリさん「これ以上不幸な人間を増やしてはいけない」
ジャベリンさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:58:37)
サイリスさん「こんばんわ」
真ゲスさん「フラグはもういらない!ww」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:58:25)
ゲームマスター「フラグを立てる作業に戻ったほうがいいでしょうか」
ゼクトさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:57:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真ゲスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:55:55)
キリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:55:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トゥーリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:55:27)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【】<突然死回数:0>
村【1】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451th【136411番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【1】
狩【】
霊【】
占【1】
狂【】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る