過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
しぇんしぇえ
housi
[占い師]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
白猫たぬき
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[狂 人]
(生存中)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アイルス
アイルス ◆JysHIXD4Fs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
阿求
◆a9kaQhSKL.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
テイリス
フサフサ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[人 狼]
(生存中)
 
 
廻ソース
ttr ◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ラッキー クッキー VIP村 〜 136443番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
おナスさん「明白でしたか^^」
ゲームマスター「ログ読めば戻ってこねぇのなんか明白なんだけどなぁ」
おナスさん「役弐先生の考えには同意できません^^」
役弐弐弐さん「ナスはログ全部見ろよ
霊能は状況的にあって狂人までなんだから、占い乗っ取りがかすかにある状態なら軸は霊の方がいいんだよ」
おナスさん「消化もうウンザリです^^」
阿求さん「いったん乙
村建てありがとうGM」
おナスさん「結局デスノつけばみんな復活したと思ってる俺がいるよ^^」
ゲームマスター「どうせ人集まんないし集まらなきゃ消化して終わる」
ゲームマスター「仮で建てた」
白猫たぬきさん「次村あるんですか…(困惑」
おナスさん「役弐弐弐さん 「ぶっちゃけこれ霊軸ですすんでほしい
護衛は占いでいいんだけどさ」


意味わかんないでっす^^」
テイリスさん「まあよく考えるとそういうわけよ>ひで
つまり俺のビビりすぎってこった」
しぇんしぇえさん「おう。さすがに消化不良よ。GMありがとう」
ゲームマスター「しかたないな 仮で建てるわ」
ひでさん「>テイリス
それ少し考えてたから最初はわかりづらいCOしたけど
よく考えたら狩人いたらしぇん抜かせるわけないし、
村人だったら最終日確定じゃないとこでの騙りだし、まあ狂人か」
役弐弐弐さん「GMむらたておつ
次村ないけど今日はおしまいかなー?」
テイリスさん「あり得ないはあり得ない
良い言葉だと僕は思うよ」
ゲームマスター「次村建てて人集まると思う?」
阿求さん「その狩人も2日めに吊られちゃうし
COしとけばよかったんじゃない?」
テイリスさん僕は、王道を往く
ゲームマスター「◆テイリスさん 「あそこは狸狩という可能性を捨てきれん」

流石にしぇんしぇえ護衛してない狩人って()」
役弐弐弐さん「まあ無理ゲーだったかもしれんけど、●の方がまだかすかにでも勝負にはなってたはず
○は勝ち目なくなる絶対ダメ」
おナスさん「村ぜんぶアホだった^^」
テイリスさん「あそこは狸狩という可能性を捨てきれん」
ひでさん「狂人死んでる可能性が十分あったし」
ゲームマスター「たぬきのスピード的にどっちにしろCOしてそうだけどな」
廻ソースさん「狂人残ってたらあそこムリゲーやな」
役弐弐弐さん「おなすは●出せよせめて
結果騙れば狂人枠入り込んでまだかすかに勝ち目あったのに」
テイリスさん狸釣って勝ちたかった(反芻)
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
01/31-19:45
(死 亡)」
ひでさん「最後gdgdですまんこ>はくびょーりたそ〜」
しぇんしぇえさん「おつっした。負けたのはなさけねぇー。狼すごいわ」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
阿求さん「おつだよー」
おナスさん「ちんこ」
ぴかぴーさん「おつでちゅたー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
白猫たぬきさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/01/31 22:10:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
白猫たぬきさん0 票投票先 → おナスさん
テイリスさん0 票投票先 → おナスさん
ひでさん2 票投票先 → おナスさん
廻ソースさん0 票投票先 → ひでさん
おナスさん3 票投票先 → ひでさん
ゲームマスター「たぬきだけ」
ゲームマスター「たぬきテイリス投票してないですえ」
ゲームマスター「いやまぁナスが●を○にしてる可能性も無くはないけれども」
おナスさん「たぬきゴミすぎて心配^^」
ひでさん「◆廻ソースさん 「ナスグッバイ」 」
白猫たぬきさん「ソースは茄子の相方じゃないんだな?」
ゲームマスター「あーやって脅しかける人嫌い」
ひでさん「テイリスンゴ」
ひでさん「ひでとおナス
アイコンで比較したら狼ぽいのは圧倒的にひで」
白猫たぬきさん「つか狼は相方出せよ」
テイリスさん「ひでちね」
ぴかぴーさん「まあ、結果騙られても狂人はでていい場面な気もするでちゅう
自分吊の流れになっても問題ないしでちゅう」
役弐弐弐さん「おなすが●出せばまだ明日まできたはず
勝てる可能性は低いけどな けど○出しちゃーおしまいだ」
おナスさん「たぬきミスったらぶっころ^^」
ゲームマスター「なんかひでぇことになってるな下界」
白猫たぬきさん「わかりずらいのでナス吊で」
おナスさんひでブチ込み
テイリスさん「これもうわかんねえな」
廻ソースさん「ナスグッバイ」
役弐弐弐さん「結果騙れよおなすも残念な子やのー」
廻ソースさん「おう」
おナスさん「相方俺と廻ソース」
ひでさん対抗狼CO
狂人さん!いたらおナスに投票オナシャス!
テイリスさん「じゃあ、狸釣って、おしまい!!」
白猫たぬきさん「霊能吊で」
おナスさん「PPだな」
ぴかぴーさん「明日PPの危険あるって言っといたし●っていうだろ多分でちゅう」
ゲームマスター「はいPPです」
ひでさん「(おっ、PPか?)」
テイリスさん「ああもえ滅茶苦茶だよ」
役弐弐弐さん「あーこりゃダメなぱちーんだ」
おナスさんひで吊り
ゲームマスター「さぁ・・・?」
白猫たぬきさん「狼CO」
しぇんしぇえさん「占いCO阿求○役弐弐弐○テイリス●」
ひでさん「アーボ・・・」
おナスさん霊能CO ぴかぴー○

こりゃひでぇ
廻ソースさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/01/31 22:06:45)
しぇんしぇえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぇんしぇえさんを狙います。 >>> ひで <<<
役弐弐弐さん「さすがに霊能結果騙りするよねーこれ」
ゲームマスター「◆白猫たぬきさんの独り言 「ひで、廻ソースで2wなら大勝利」

やっぱりPPじゃないか」
廻ソースさんの独り言「占い通ったらまずいな」
白猫たぬきさんの独り言「ひで、廻ソースで2wなら大勝利」
テイリスさんの遠吠え「ん?今なんでもするっていったよね」
しぇんしぇえさんの独り言「ああああああ噛めちゃうのかなぁあああ」
テイリスさんの遠吠え「オンギター、HI↓〜DE↑〜」
ひでさんの遠吠え「すみません!負けたら許してください!なんでもしますから!」
テイリスさんを占います。 >>> しぇんしぇえ <<<
ぴかぴーさん「おつでちゅたー」
テイリスさんの遠吠え「お前が噛むんだよおうあくしろよ」
おナスさんの独り言「白猫たぬき ひで じゃないのこれ」
テイリスさんの遠吠え「Foo↑」
ひでさんの遠吠え「チャレかな?」
ゲームマスター「あ、これは」
3日目の夜となりました。(14/01/31 22:04:45)
ぴかぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白猫たぬきさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
テイリスさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ぴかぴーさん4 票投票先 → ひでさん
ひでさん3 票投票先 → ぴかぴーさん
廻ソースさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
おナスさん0 票投票先 → ひでさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → ひでさん
ゲームマスター「デスノ村に関しては5人の村騙りまで許容してるけど
この村でW狼CO見てからの村人の騙りはまぁ認めるわ」
役弐弐弐さん「人外と霊能が一生懸命手を取り合ってる…」
ゲームマスター「3人ならアリよ」
役弐弐弐さん「ぴっぴか吊れれば村勝ちはないけど3人村騙りありだっけ?」
ゲームマスター「まあ少人数なんて運ゲーみたいなもんやし・・・」
ゲームマスター「おっと 狂人次第ですが」
ゲームマスター「何れにせよぴかぴー吊れば村勝ち無いと思うけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
白猫たぬきさん0 票投票先 → 廻ソースさん
テイリスさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ぴかぴーさん3 票投票先 → ひでさん
ひでさん3 票投票先 → ぴかぴーさん
廻ソースさん1 票投票先 → ひでさん
おナスさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → ひでさん
役弐弐弐さん「おなすもぴかぴー指定とか甘いな
人外の方が多いのに指定はずすとかやばいぜ!」
役弐弐弐さん「その辺は結果騙り考えたら盲信はしないと思うけどなー」
テイリスさん「お前もいれてねえけどな」
ひでさん「どっちなの・・・」
しぇんしぇえさん「じゃあひででいいんじゃない?」
おナスさん「ぴかぴーだっつったろ」
ゲームマスター「いやナス真ならなすの結果見てPPいけるじゃん?>約二二二」
白猫たぬきさん「昨日のアイリスへの妥当な反応がなんとも
村ならスル―する場面ですよあれ」
ぴかぴーさん「グレランだと狼の表合わせとかあってきついかもだし指定はありがたいよねでちゅう」
役弐弐弐さん「狂人がPPになるかどうかわかってないから明日はないだろ」
テイリスさん「ギエピー?」
しぇんしぇえさん「まあしょうがない。これでまけたら恥よ。」
ひでさん「霊能でも占いでもどっちでもいいよ」
テイリスさん「ぴかぴー?」
ぴかぴーさん「今日狼連れなかったら下手したらPPもありえるんでちゅよね」
白猫たぬきさん「やる気のないテイリスさんはわかりませんけど
廻ソースはほぼ狼だと思います」
役弐弐弐さん「役弐弐弐さん 2 票 投票先 → テイリスさん

これで何とかなってくれんかなー」
廻ソースさん「指定しようぜ」
ひでさん「グレ5の狼2・・40%狼吊れるよ!」
ぴかぴーさん「うーん、これちょっと痛いなでちゅう」
ゲームマスター「これ村人吊ってしぇんしぇえ噛んで明日PPじゃね?」
役弐弐弐さん「つーかなにこれ…
狩人吊られて噛み合わせとか人外吊れないと負けじゃんwwwwww」
白猫たぬきさん「あら、占い先噛みとはさすが」
ゲームマスター「いやまぁ狩人死んでるから、多少はね?」
ぴかぴーさん「ぴっかー」
しぇんしぇえさん占い理由
初日なし
二日目推理してるっぽい発言なので
おナスさん「こりゃひでぇ」
しぇんしぇえさん「うーん。狼やるなぁ」
ゲームマスター「やくにににおつんごー」
白猫たぬきさん「霊能噛まなかったんですか
おはよーです」
テイリスさん「デデーン」
役弐弐弐さん「自分噛みとか甘いな」
しぇんしぇえさん占いCO阿求○役弐弐弐○
廻ソースさん「おはようございます」
ひでさん「ありがとナス!」
おナスさん「アイルス○」
3日目の朝となりました。(14/01/31 21:59:07)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> テイリス <<<
白猫たぬきさんの独り言「おなす噛み、〜翌日白噛みでチャレ」
テイリスさんの遠吠え「うひゃあ」
テイリスさんの遠吠え「パパっと噛んで、おしまい!」
廻ソースさんの独り言「霊護衛したくなるから村人でよかった」
ひでさんの遠吠え「狩人っぽいとこ噛んで(はあと)」
役弐弐弐さんの独り言「霊能はあって狂人までだし、ここ軸がいいんだけどなあ」
テイリスさんの遠吠え「たしか」
テイリスさんの遠吠え「オナスだね」
ゲームマスター「初日から狩人を吊っちゃう村があるらしい」
役弐弐弐さんの独り言「これ占い真かどうかで全て決まるな」
ひでさんの遠吠え「霊能誰だっけ」
テイリスさんの遠吠え「オナス君人望無さすぎんよ〜」
役弐弐弐さんを占います。 >>> しぇんしぇえ <<<
2日目の夜となりました。(14/01/31 21:57:08)
アイルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白猫たぬきさん1 票投票先 → アイルスさん
テイリスさん2 票投票先 → ぴかぴーさん
役弐弐弐さん2 票投票先 → テイリスさん
ぴかぴーさん1 票投票先 → テイリスさん
ひでさん0 票投票先 → アイルスさん
廻ソースさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
おナスさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → アイルスさん
アイルスさん3 票投票先 → 白猫たぬきさん
ゲームマスター「ナスよりアイルスのほうがよっぽど優秀なんだよなぁ」
ゲームマスター「あれ?阿求ンゴwwwwwwwwwwww」
廻ソースさん「アルイス君狂まで見えた」
役弐弐弐さん「ぶっちゃけこれ霊軸ですすんでほしい
護衛は占いでいいんだけどさ」
おナスさん「アイルスごみ」
ひでさん「初日占いじゃない、初日狩人じゃなければ、」
アイルスさん「狼が1人吊れました」
ひでさん「初日占いでもなければ鼻ホジゲー」
おナスさん「ぴっかぴ吊り」
アイルスさん指定白猫たぬき
ぴかぴーさん「1-1だけどこれ狂人引っ込んだとみていいのかなでちゅう
奇数だし潜伏狂人だったらめんどくさいなでちゅう」
しぇんしぇえさん「もうガチ護衛でええんやで。ちなわい狐初日銃殺記録更新中やで。」
役弐弐弐さん「まあしぇんしぇえあまり疑ってはないけど最速ではなかったな
普通に挨拶してる自分よりかは遅い、そこだけは覚えておく」
白猫たぬきさん「7グレ4吊?」
廻ソースさん「占いと霊あと3人くらい出てもいいよ」
テイリスさん「せっかく気使ってやってんだからよわかれよな〜」
阿求さん「痔は関係ないだろ!いい加減にしろ!」
テイリスさんおいおい〜痔ならもっと舌使えよな
役弐弐弐さん「あっきゅんはまだあんまり待ってない方だからいいよね」
ぴかぴーさん「しぇんしぇえ盲信コースでいいかなでちゅう」
ひでさん「(対抗出ても)ええんやで?」
アイルスさん「ここにいるよ」
おナスさん「しぇんしぇ真でゴー」
阿求さん「ちーん()」
白猫たぬきさん「狐とはいったい・・・ンゴゴゴ」
テイリスさんデデドン(低温)
しぇんしぇえさん「はいおわりましたこの村ー」
役弐弐弐さん「ぴかぴー盲信
せず吊ろう」
アイルスさん「おはよう」
ぴかぴーさん「狐様が死んで悲しいでちゅうwwwwwwwwww」
おナスさん狼2、妖狐1、狂人1、 計人外4

10>8>6>4>

霊能CO
ひでさん「溺れるっ溺れるっ」
白猫たぬきさん「おはよー」
しぇんしぇえさん占いCO阿求○
役弐弐弐さん「おはよう」
廻ソースさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/31 21:53:02)
阿求さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひで <<<
おナスさんの独り言「無駄吊りできない」
役弐弐弐さんの独り言「恥ずかしいと思わないのかね?」
役弐弐弐さんの独り言「それにくらべ俺等は…」
役弐弐弐さんの独り言「給料日後の週末だからみんなリア充ライフ満喫してるのか」
テイリスさんの遠吠え「なんで俺のこと知ってるんだお前見てただろ」
ひでさんの遠吠え「ああ^〜」
ゲームマスター「狩人いるし、狐が居てもまぁ、多少はね?」
役弐弐弐さんの独り言「昨日まではデスノできてたよねー?
急に人減ったな」
おナスさんの独り言「狼2、妖狐1,狂人1、



10>8>6>4>」
テイリスさんの遠吠え「おいおいひでかよ〜^」
ゲームマスター「というわけで11人。村建て時刻は19:45でした。」
役弐弐弐さんの独り言「まあ素村は好きだしいいんだけどね」
ひでさんの遠吠え「よろしくフサフサニキ」
阿求さんの念話「ファッ!?この人数で狐アリなんか!?」
役弐弐弐さんの独り言「こんな村でも素村とかすごいね」
阿求さんを占います。 >>> しぇんしぇえ <<<
おナスさんの独り言「やんのこれ?」
廻ソースさんの独り言「寝るソン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/31 21:50:32)
テイリスさんやっぱりマオもくそもねーんだよ
ゲームマスター「開始」
阿求さん「よろしくニキ」
おナスさん「やんのこれ」
役弐弐弐さん「おい 夜短くね?」
ゲームマスター「20時半から更新止まってたんですがそれは>まい」
役弐弐弐さん「アナニーでもやってるんだろまいだし」
ひでさん「トルコ風呂かな?」
ゲームマスター「はい、じゃあ30秒後開始しマース」
ペソさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アイルスさん「よろしく」
役弐弐弐さん「変えるのすっかり忘れてたわ」
テイリスさんお風呂入ってくるといったきり戻ってこないまいさんはどうしたんですかね?
お風呂、あっ
はるまきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐△案山子さんが役弐弐弐に名前を変更しました。
くぼたいとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アイルスさん」が村へやってきました。(14/01/31 21:49:09)
八木に電流走るさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひでさん「役弐マンはやっていかないの?」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子んくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山男さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子狸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山白たぬきさんが白猫たぬきに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああもうこれ帰ってこねぇな
赤くないけど蹴ってはじめるわ」
ゲームマスター「遅れ待ち
ちなみに
案山子狸・案山子白たぬき・案山子男・まい・はるまき・八木・案山子んく・くぼたいとが赤」
テイリスさん「ちかたねーから一回だけやっていってやるゾ」
廻ソースさん「国道いろは坂説」
しぇんしぇえさん「スーパーが隣に2件あって潰しあいしてますわ。でも両方結構長持ちしてますわ」
ゲームマスター「着実にローソン滅んでるじゃねえか」
役弐弐弐さん「セブンセブンサンクスファミマローソン
ヨークマートアルプス新鮮市場イオンビッグエー好きなものを選べ>ぴかぴー」
テイリスさんおうあくしろよ
ゲームマスター「まぁ10時まで待てって人が多いなら15分ぐらい伸ばすけど」
かかしていりすさんがテイリスに名前を変更しました。
ひでさんローソン                      ファミマ
=============国道=============
           セブン

ローソン閉店                      ファミマ閉店
=============国道=============
           セブン

        ローソン開店   ファミマ開店  ←バカかこいつらは
=============国道=============
           セブン
ゲームマスター「回すよ
2時間待ってこれしか来ないんじゃ無理無理アンド無理」
廻ソースさん「お互いに潰させ合って勝ち残ったコンビニが強い毒をもつんでしょ?」
おナスさん「やんのこれ?」
ゲームマスター「赤9遅れ1」
ゲームマスター「しぇんしぇえおっす」
しぇんしぇえさん「よろす」
しぇんしぇえさん」が村へやってきました。(14/01/31 21:45:26)
ゲームマスター「商業地に住んでるのかな?」
ゲームマスター「sっ窯業地に住んでるのかな?」
ぴかぴーさん「おう、一件寄越せやでちゅう」
役弐弐弐さん「えーどうでもいいけど…
うちの近所にまたコンビニできるらしい…
スーパーとコンビニ家から300メートル以内に10件もあってどうするんだよほんと?」
ひでさん「ウーン・・・(失神)」
ぴかぴーさん「いっ」
ゲームマスターあっ
ゲームマスター「あ、これで今黒い人が全員更新してればとりあえず回る」
ゲームマスター「もうぶっちゃけ赤蹴っ飛ばしたほうが人来るんじゃないかなとは思う」
役弐弐弐さん「大丈夫大丈夫なんとかなるって」
ゲームマスター「17人いるように見えて実は7人村です」
おナスさん「過疎村VIP!」
ゲームマスター「ナスおいす」
案山子さんが廻ソースに名前を変更しました。
おナスさん」が村へやってきました。(14/01/31 21:37:41)
ゲームマスター「21時21分止まりが1復帰」
ゲームマスター「ぺそおいすー」
ペソさん「おいっすー」
ペソさん」が村へやってきました。(14/01/31 21:36:10)
阿求さん「カウントしなくていいから(真顔」
ゲームマスター「一人復帰」
ゲームマスター「20時30分・37分・43分・43分
21時17分・21分・21分・21分」
ぴかぴーさん「お、おう…」
ゲームマスター「ちなみに赤内訳
19時代1
20時代5
21時代4」
ぴかぴーさん「ぴぃかぴぃか」
ひでさん「デスノいけるで!」
ゲームマスター「赤10 15分延長してそれでも回せないなら消化しまーす」
ゲームマスター更新確認です・・・(震え声)
今間違ってゲーム開始押しかけました・・・(震え声)
ゲームマスター「いってらっしゃーい」
ぴかぴーさん「ちょっとお花積んでくるわでちゅう」
ゲームマスター「黒3 とりあえずまぁあと3分あるから・・・」
ゲームマスター「黒4です・・・かなしぃなぁ」
ひでさん「助けて!はに様!」
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴー・・・・」
ゲームマスター「足りないじゃないか(憤怒)」
ゲームマスター「ちなみに今のまま行けば黒6」
ひでさん「恥ずかしい・・・(キチ顔)」
廻ソースさん「案山子半PPが出来るな」
テイリスさん週末なのにこのあつまりとかお前ら恥ずかしくないの?
ゲームマスター「これもう(開始できるか)わかんねぇな」
デルタ+君さんが案山子に名前を変更しました。
廻ソースさんダイナモ感覚!ダイナモ感覚!
阿求さん「そうなんだよ痔なんだよ
なかなか治らなくってさー」
ぴかぴーさん「WCに行くといったがそこで何をするかは言ってない、つまり…」
ゲームマスター「生理かもしれない」
ひでさん「痔持ちなんだよ」
阿求さん「察してくれやで〜」
ゲームマスター「随分と長かったですね………?」
阿求さん「WCCO撤回 戻りました」
ゲームマスター「2805おいすー」
くぼたいとさん「おっす」
くぼたいとさん」が村へやってきました。(14/01/31 21:07:22)
阿求さん「WCCO」
ゲームマスター「じゃあこうするか」
ひでさん「村名が淫夢臭いからじゃないかな・・・」
ゲームマスター「いかんでしょ」
阿求さん「(ホモしか集まらなくて)いかんのか?」
ぴかぴーさん「いつものことじゃないかなあでちゅう」
ゲームマスター「うん、30分延長しときますね」
ゲームマスター「これもうホモしか来ないんじゃないんですかね・・・?」
ぴかぴーさん「アッーとほーmなふんいき?(難聴」
ゲームマスター「こうですか」
ゲームマスター「あ^〜いきかえるわぁ^〜」
ゲームマスター「あ^〜いきかえるわぁ^〜」
ぴかぴーさん「銭湯力?」
ゲームマスター「銭闘力を上げるんですかぁ・・・?」
廻ソースさん「GM力を挙げよう」
ぴかぴーさん「びびびびびかびかびー」
ゲームマスター「割と復帰しそうな人ばっかなんですけどねぇ」
ゲームマスター「んーとりあえず10分延長します」
ゲームマスター「黒5」
ゲームマスター更新確認でーっす
案山子さんがひでに名前を変更しました。
ゲームマスター「デルタプラスおっす」
ひでさん「ケツを貸そう」
デルタ+君さん」が村へやってきました。(14/01/31 20:49:53)
ゲームマスター「遅れ1赤5」
ゲームマスター「まもなく更新確認だけど
遅れ3赤6」
ゲームマスター「阿鼻叫喚村?(大嘘)
8〜15なら開始すると思う」
ひでさん「15人いなかったら?」
ゲームマスター「15人居たら30分延長するかも
20人居たら延長しない」
ゲームマスター「案山子んくおっすー」
案山子んくさん「なのだわ」
案山子んくさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:43:15)
ゲームマスター「・・・大丈夫だってヘーキヘーキ!」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
八木に電流走るさん「こんばんわんこ」
ゲームマスター「かりおっすー・・・って」
ひでさん「案山子じゃない人が4人しかいないんですがそれは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:40:05)
ゲームマスター「あーでも50分には始められる人数揃いそうよ」
ゲームマスター「(お、Rか?)」
ひでさん「(無理やり開始して阿鼻叫喚地獄絵図にしても)ええんやで」
ぴかぴーさん「ぴぃかー」
ゲームマスター「おっそうだな
まぁ多分延長しますけどね」
ひでさん「案山子なのに村の行く先を案じて更新し続けるひでは案山子の鑑」
ひでさん「やだ!小生やだ!」
ゲームマスター「っていうかひでしか更新してないんだよね」
ゲームマスター「ひでは4ね」
ひでさん「ガチホモですかあ」
ゲームマスター「そうなんだ
ぶっちゃけどんなジャンルあんのか知らないけど
淫夢とかレスリングとか?」
はるまきさん「僕ショタホモはあんまり積極的には…」
ゲームマスター「あ、いやただ単に更新が止まった」
阿求さん「なんか入った途端会話が途切れてKYみたいじゃない俺
ホモ談義を続けて、どうぞ」
kariさんが阿求に名前を変更しました。
阿求さん「阿求」
ゲームマスター「かりおいすー」
阿求さん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:25:57)
ゲームマスター「そういえばはるまきってホモ書いてるだけだホモ書いてるだけだって言うけど
どんなの書いてるの? ショタホモラブのあんほももちって人が居るんだけど」
役弐弐弐さん「じゃあぱるまきおいすー」
はるまきさん「ほもじゃないって何度言えばいいんだ私は!」
ゲームマスター「ほもおっすー」
はるまきさん「おいう」
ゲームマスター「まぁあれを使ってるってことはコストと手間を考えた上でアレなんだろうなぁ」
はるまきさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:18:08)
役弐弐弐さん「逆にサイズでかすぎるとそれでも料金上がるケースあるんだけど法人向けだと何か変わるんかねー
その辺まではさすがに知らないや」
ゲームマスター「小さいダンボールって一定の規格超えると費用嵩むんじゃなかったっけ」
役弐弐弐さん「しかしアマゾンの悪いところは荷物小さいのになんであんなでっかいダンボール使うのか…
全く意味がわからないな、あれは」
ゲームマスター「いいやヘルガー育ててみるか
案外使い勝手良いかもしれんしな」
ゲームマスター「んー」
ひでさん「蹴られるっ蹴られるっ」
ゲームマスター「いってらっしゃーい
まだ40分あるから、多少はね?」
まいさん「飯くって風呂はいってくる」
ひでさん「ぼくかかし」
ゲームマスター「ひで4ね」
ゲームマスター「アマゾンすぐ届くし便利」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/31 20:09:31)
役弐弐弐さん「アマゾンやっぱり安すぎるやろ…
連装砲チャーム販売されたばかりなのに半額とかいみわかんね」
テイリスさんギエピイイイイイイイイ
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
ぴかぴーさん「びがー」
ゲームマスター「ぴっぴか!>ぴかぴー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:06:29)
テイリスさん俺のシルヴァバレトも買ってくんだよおうあくしろよ
ゲームマスター「北海道に高速ないだろ!いいかげんにしろ!」
ゲームマスター「まいおいす」
テイリスさん「わざわざ道内飛行機で移動する奴なんていねえし」
まいさん「RGのフリーダムとファーストと量産型ザク買ってきた」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:05:23)
テイリスさん「電車以外拘束しか移動手段ないしねえ」
ゲームマスター「え?そんな電化してんの?無駄じゃね?」
テイリスさん「一応帯広まで走ってるんですがそれは」
ゲームマスター「北海道に電車が走ってるのは札幌近くだけだよね・・・」
ゲームマスター「約二二二おっすー」
テイリスさん「活躍ゥ!?呪殺とデスノ被せるようになってから出直すんや弟」
役弐弐弐さん「何か案山子じゃないと入っちゃいけなさそうなので…」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(14/01/31 20:00:24)
テイリスさん「私女の子だけど電車年に5回も乗らないから」
ゲームマスター「え?ああうん多分君より活躍できると思うよ」
テイリスさん「最近R君元気?」
ゲームマスター「北海道は東京大阪間より釧路函館間の方があることぐらいしかわかんない」
テイリスさん「私女の子だけど北海北星狙いだから……」
ゲームマスター「あ、あと天使大」
ゲームマスター「いや北海道の大学とか北見工業と北大ぐらいしかしらん」
テイリスさん「札大滑り止めだからね?
俺こことかわざわざ指定校で行く奴は見下してるし」
ゲームマスター「案山子しかいないじゃないか!!!!」
案山男さん「ぬーんノ」
案山男さん」が村へやってきました。(14/01/31 19:56:57)
ゲームマスター「はえー北海道か」
案山子たぬきさんが案山白たぬきに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっそうだな・・・」
テイリスさん「そーですよ」
ゲームマスター「あーあとカリ田君とALが会いたがってたよ」
テイリスさん俺がこの名前使うとGMがなんかやらかすんだよなあ?(煽り)
ゲームマスター「札大…札幌大学…?」
テイリスさん「センターで入れるとは思ってませんし(憤慨)
とりあえず札大で腕試ししてきますわ」
ゲームマスター「お前がその名前使うと戦犯確定なんだよなぁ」
ゲームマスター「一場靖弘君かな?」
テイリスさんフハハ!!私が本物ですよ!!
ゲームマスター「受験はどうですか?(ニッコリ)」
定理巣さんがかかしていりすに名前を変更しました。
ゲームマスター「久々やな」
テイリスさんフハハ!!
定理巣さん」が村へやってきました。(14/01/31 19:53:22)
ゲームマスター「国際孵化で預けてたヒトツキが1から50まで挙がってた
色出ないけどな」
ゲームマスター「案山子たぬきと案山子狸か」
ゲームマスター「たぬきおいすー」
白猫たぬきさん「おいときますねー」
案山子たぬきさん」が村へやってきました。(14/01/31 19:50:04)
ゲームマスター「たんたんおいすー」
案山子狸さん「建ってたからおいとく」
たんたんさんが案山子狸に名前を変更しました。
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/31 19:47:07)
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆teirisSuXgです  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る