過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
剣舞
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
花金
◆1CGsUVKU0Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フライ定食
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライビング
YSN ◆sOlUrSa9z6
[村 人]
(死 亡)
 
 
三日侍
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
満月
秩序 ◆EunomiaWZg
[狩 人]
(生存中)
 
 
ラムウ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
ロンリー
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベヘモス
あや ◆3.hbHkQ012
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
折鶴
◆jHcZO9yGsA
[共有者]
(死 亡)
 
 
フラグ
◆nIy.cBYQtw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奇跡
向日葵 ◆//XeXssYUI
[共有者]
(死 亡)
 
 
盛り杉蕎麦
◆fire/bzn1.
[霊能者]
(生存中)
 
 
トリプルA
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
スキューバ
req ◆FjjiOlf1ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
マジソン
とり ◆mzE5UF4o6s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑推奨】フライデーナイト普通村 村 〜 136442番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
盛り杉蕎麦さん「いらんことにきづくなー、ばかー >らむう」
ロンリーさん「GMさん同村さんありがとうございましたーお疲れ様でしたー」
ラムウさん「盛り蕎麦が最後間違ってるのに今気づきました プギャー」
花金さん「GM村建て有難うございました」
奇跡さん「視点詰めることに躍起になった共有役でしたが至らぬ点指摘してほしく、奇跡的なまでに」
ラムウさん「結局なんでロンリー吊りにいかなかったんだ」
ゲームマスター「全員の赤を確認したのでGMも失礼します(」
フラグさん「あの噛みが不要だったか」
マジソンさん「身内切りかー」
ロンリーさん「やっぱGJ呪殺だよねー」
ラムウさん「うんあそこはロンリー噛む必要なかったな」
ベヘモスさん「占いはもはや噛む必要もなかったんだし弱すぎだろ」
フラグさん「お疲れ様だ」
トリプルAさん「おつかれさま」
奇跡さん「おっと推理が当たってると気持ちいですね奇跡的に。満月さん真狩ありがとうございますよ」
剣舞さん「お疲れ様でした」
ベヘモスさん「狼は狐死亡が見えてんのに、なんで噛めなかった占いを連噛みしてんの?」
ラムウさん「お疲れ様。」
マジソンさん「おつおつ」
満月さん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様でした村人おめでとう」
花金さん「お疲れ様でした ご主人●出してごめんよー……」
三日侍さん「おつ」
ロンリーさん「お疲れ様でしたー」
盛り杉蕎麦さん「あれ?」
奇跡さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/01/31 22:24:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
盛り杉蕎麦さん0 票投票先 → ラムウさん
満月さん1 票投票先 → 三日侍さん
三日侍さん2 票投票先 → 満月さん
ラムウさん1 票投票先 → 三日侍さん
ゲームマスター「満月が狐なら分かるがこの場面で誘導は無理がある」
ベヘモスさん「満月さん狼なら狐生存、村と狼で相互したら狐勝ちになるじゃないか」
満月さん「ロンリー噛めなかったから漂白、こんな感じだろ」
盛り杉蕎麦さん「お断りします」
満月さん「それ以外の狼要素あるなら出していきなよ
たった一つの動作で「こいつは狼だ」と言うようなプレイが好きなのか?」
三日侍さん「やめてよね」
ラムウさん「殴ろうとしてシャドーになってますねこれは」
ロンリーさん「三日侍さんは満月さんに誘導するの」
ゲームマスター「◆三日侍さん 「引き分けを選ぶのも又吉」
引き分けを選ぶものは地獄の業火に焼かれてうんたらかんたら」
盛り杉蕎麦さん「んじゃ、俺は三日に投票するわ」
満月さん「ああ、そういう殴り方するんだ?」
ラムウさん「唯一この村で引っかかるのがフラグがロンリー吊りにいかなかったことなんだけど、それを死体なしで払拭してくれただけ称賛よそりゃ」
奇跡さん「満月さんと三日さんはラムウさん投票しかにのでこの噛みはナッシングな引きわけ狙いになりますからねー」
盛り杉蕎麦さん「ギリギリ提案も許さない1分までに狼から引き分け提案がなかった場合は却下」
三日侍さん「俺満月吊るよ
ラムウ狼なら満月噛むはずだし
満月が狐になりすました狼だよ」
ラムウさん「俺視点唯一あるのが満月狼盛り蕎麦狐だったんだし投げ捨てるさそりゃ」
盛り杉蕎麦さん「んじゃ、満月吊りはなしな。引き分けは狼側から提案なければないものとする」
ゲームマスター「引き分けなのかなー」
奇跡さん「花金さんの漂白をみての指定でいくつもりでしたけどはたして」
ラムウさん「つまり最悪引き分けが満月目線見えてるのにわざわざ負けの可能性ある方向にいく意味がない」
三日侍さん「引き分けを選ぶのも又吉」
満月さん「引き分けなんぞしたくない」
奇跡さん「引き分けですかね、お疲れ様です」
満月さん「ラムウと侍なら十分勝負になるだろ
俺が狐であれば、今日は死体無しのはずだ」
盛り杉蕎麦さん「んじゃラムウと三日の二択か引き分け」
ラムウさん「そらそうよこの4人なら俺と満月で3日に2票入るんだから>満月」
盛り杉蕎麦さん「霊能CO:ロンリー○」
満月さん「んーダメだ。
俺のいない最終日というのが一番大変だと思う。
やはり自分が最終日に残る方が絶対いいので死体無しを出さないことにする。
ここ三日考えつくしたことは最終日に生きていたいということだ。
三日だけって言うのが短いかもしれないが、某侍故せっかちでござる。
三日も考えたのだから、十分だと言える。
だから確実に噛まれないだろう三日護衛をして、最悪引き分けという展開が望ましい。
4人なら引き分け以上が確定する気がするので三日護衛以外は無い。
三日を護衛することで光明が見えるならそれが正解。」
9日目の朝となりました。(14/01/31 22:18:34)
奇跡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奇跡さんを狙います。 >>> 三日侍 <<<
三日侍さんの遠吠え「4人になってー」
奇跡さんの会話「満月さんには今日お亡くなりになってもらいたいですね。縄増えるなら大人しく最終日に行けるようにしましょうか」
ベヘモスさん「花金さん真なら三日侍さん非狐。狐生存だと思っているなら、三日侍さんは柱に出られるはずなのに出ないということは狼ということ。」
三日侍さんの遠吠え「狩人噛んでー」
三日侍さんの遠吠え「 」
ロンリーさん「お疲れ様でしたーこれどうなんでしょうねー」
三日侍さんの遠吠え「うーん」
三日侍さんを護衛します。 >>> 満月 <<<
三日侍さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様です」
8日目の夜となりました。(14/01/31 22:14:53)
ロンリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
奇跡さん0 票投票先 → ロンリーさん
盛り杉蕎麦さん0 票投票先 → ロンリーさん
ロンリーさん4 票投票先 → 三日侍さん
満月さん0 票投票先 → ロンリーさん
三日侍さん2 票投票先 → ロンリーさん
ラムウさん0 票投票先 → 三日侍さん
ロンリーさん「頑固なやつー」
満月さん「ロンリー視点では狐いないでしょ
そして花金視点でロンリーは非狼であって狂人な訳だし」
奇跡さん「ロンリーさんは吊ります。護衛は好きにしていいですよ」
ロンリーさん「三日侍吊れば終わるし終わらなければ私破綻」
ロンリーさん「二騙り見ないなら私残した方がええですよ」
ラムウさん「それを自分が真だと知ってる満月がさせてあげる価値があるのかという話やんけ>盛り蕎麦」
満月さん「偶数だからロンリー残すのも手だと思うけどなぁ」
ロンリーさん「三日侍さんはなんで満月さん偽確定で見てるんー?花金視点満月真狩人ってありえんとー?」
三日侍さん「あなたはもうロンリーを真にするしかないのです
このロンリーを」
ラムウさん「この死体なしで俺の最後の一欠片が埋まったので満月は誇っていいっすよ」
盛り杉蕎麦さん「少なくとも満月狐ケアができる」
満月さん「死体無し5人
俺吊り→ラムウ三日の殴り合い最終日
死体有り4人
そのまま引き分け処理

こんな感じになるのだけは嫌だ」
三日侍さん「ラムウさんはもう1回満月さんを噛むように
それで最終日私とのタイマンです」
ラムウさん「満月が死体なし出したって満月吊りになるだけなのに狙う意味があるのか」
奇跡さん「あ、偶数でした。奇跡的うっかりです」
ロンリーさん「満月さんは三日侍さん護衛で確定で死体なしでないよ」
満月さん「狙うべきかー?」
満月さん「いやそれは無いだろ」
盛り杉蕎麦さん「満月は死体なし狙っていいよ。奇数になるし」
奇跡さん満月さんにはグレ護衛指示をだします
三日侍さん「ロンリー吊って4人になったら引き分けってことですね」
ロンリーさん「占いCOだよー」
満月さん「もし俺が狐だってんなら5人の昼が来るはず」
奇跡さん指定 ロンリー
満月さん「それがいいかもね」
盛り杉蕎麦さん「ロンリー吊って、次も死体なしなら、満月吊ろう」
奇跡さん「おっと狂人めの方吊ったつもりでしたが誤りました。奇跡です」
ロンリーさん「偶数なんでー私を吊る意味ないですよねー」
満月さん「奇跡的にGJが出た」
盛り杉蕎麦さん「満月狐かー」
ゲームマスター「ほー」
ロンリーさん「な、なげぇ」
奇跡さん「面白いですね」
ラムウさん「最後の1%のピースが埋まった」
盛り杉蕎麦さん「霊能CO:フラグ●」
三日侍さん「おはよう」
ロンリーさん「占いCO 満月さん○」
奇跡さん「おはよう」
満月さん「護衛先を出せというのか?朝一で。
大変なことになった、奇跡的に共有から命令をされてしまうなんて。
ロンリーは噛まれない、霊能も噛まれない、ラムウが花金の狼候補
三日侍はロンリーの狼候補、そして自分・・・?
あれ護衛するところが奇跡的に奇跡しかいないぞ
これはまさに奇跡と言っていいのではないだろうか
俺は幸運かもしれない、こんな奇跡の瞬間に立ち会えるなんて
この奇跡のストーリーはきっと3年後くらいにハリウッド映画化されるだろう
「全米が泣いた奇跡の物語(すとーりー)」という見出しで
そう、そして俺は奇跡の狩人としておそらく準主演級の扱いになる
すると色んなポップスターと奇跡的に知り合える
奇跡的に女優と結婚できるかもしれない
そんな奇跡に胸を躍らせながら今日も寝よう」
8日目の朝となりました。(14/01/31 22:09:18)
奇跡さんを狙います。 >>> 三日侍 <<<
ラムウさんの独り言「満月は発言それっぽいけどなあ」
ラムウさんの独り言「ベヘモス呪殺ロンリー噛み死体なし
潜伏で護衛変化期待でロンリー噛み死体なし
GJ食らったから誤爆した狂噛み変化」
三日侍さんの遠吠え「 」
三日侍さんの遠吠え「死体なしだしてもいいのかな」
フラグさん「お疲れ様でしたと」
ロンリーさんの独り言「これ霊結果見れたら私残しでいけるよね」
ラムウさんの独り言「吊り3 3日 トリプル フラグ ラムウ つられ候補4でイケる方向性だろ」
三日侍さんの遠吠え「どうしたらいいのだろう」
奇跡さんの会話「とりあえず花金視点で奇跡的に詰めていきます」
三日侍さんの遠吠え「 」
満月さんを占います。 >>> ロンリー <<<
ラムウさんの独り言「あれじゃフラグがロンリー吊りにいかなかったのはなぜや」
三日侍さんの遠吠え「うーん うーん」
ゲームマスター「お疲れ様」
奇跡さんを護衛します。 >>> 満月 <<<
7日目の夜となりました。(14/01/31 22:04:59)
フラグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
奇跡さん0 票投票先 → フラグさん
盛り杉蕎麦さん1 票投票先 → フラグさん
ロンリーさん0 票投票先 → フラグさん
満月さん0 票投票先 → フラグさん
三日侍さん0 票投票先 → フラグさん
ラムウさん0 票投票先 → フラグさん
フラグさん6 票投票先 → 盛り杉蕎麦さん
奇跡さん「狩人さんは朝一で護衛先提示お願いします」
ラムウさん「うん超みやすい」
三日侍さん「満月が狼にはみえないでやぶれかぶれででてきた狐でしょ
それだと吊りが足りませんね うーん…」
奇跡さん「霊能狐でも吊る気はないんで狐なら霊噛みで死体なしだしてもいいんですよ」
満月さん「俺が噛まれたら見やすいでしょ」
ロンリーさん「せっかく真噛んだのに騙り狼護るために潜伏狼引き釣り出すかなぁ?」
奇跡さん「w」
フラグさん「満月は村人」
三日侍さん「てことはラムウが狼で合ってるね」
ロンリーさん「だから狩人噛んでないのねなるー」
ラムウさん「ロンリー=剣舞=満月くらいかあるなら」
フラグさん「吊りは1だけ余裕がある
霊能先吊ってロンリーだぞ」
ロンリーさん「あれ花金視点の灰ってラムウしかいなくね」
満月さん「奇跡的な展開が見たいから」
ラムウさん「3日侍の発言が一昨日昨日くらいからちょっとアレっぽくなってきたのはそういうことでいいんだろうかなあ」
奇跡さん「花金視点のグレーの私を護衛しますか。奇跡的です」
満月さん「護衛先は奇跡になった」
ゲームマスター「さんくすー」
ロンリーさん「もうーラムウさんったらおっちょこちょいー」
盛り杉蕎麦さん「んじゃ占いロラ」
ラムウさん「あほんとだメンゴメンゴ」
フラグさん「対抗と霊能で2Wだな
霊能狐というのもある、そしたらあの死体無しの説明がつく」
奇跡さん指定 フラグ さようなら
奇跡さん「護衛先提示毎朝してください」
ロンリーさん「えっ占ってるよ」
花金さん「三日侍さんとかー」
ラムウさん「フラグがロンリー投票してない」
ラムウさん「俺ロンリーに占われてねーんだけど」
満月さん「知ってた」
満月さん「おはよう」
盛り杉蕎麦さん「霊能CO:トリプルA○」
奇跡さん奇跡的に共有者です
フラグさん「これで霊真なら対抗吊りで終わるはずだ」
ロンリーさん占い理由
狐の可能性あるならトリプルAか狩人だったから吊るより占いたかったんだけど
票集まりそうなのがそっちだったので背に腹は代えられないってことで
そして私視点の灰がいなくなりました。
狩人の投票が嫌な感じだけど真なら今日噛まれるだろうし霊能の方占う
三日侍さん「おはよう」
フラグさん「ロンリーを占ったらなんと狼だったのだ」
ロンリーさん「占いCO 盛り杉蕎麦さん○」
7日目の朝となりました。(14/01/31 21:58:17)
折鶴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
折鶴さんを狙います。 >>> フラグ <<<
奇跡さんの会話「漂白の可能性か」
ゲームマスター「花金さんの○で生きてる人いる?」
奇跡さんの会話「うーんどうしよう」
奇跡さんの会話「あ、普通に噛まれるか」
三日侍さんの遠吠え「ん?」
盛り杉蕎麦さんを占います。 >>> ロンリー <<<
奇跡さんの会話「7でフラグ、5でラムウ吊っていけばいいとは思いますよ」
三日侍さんの遠吠え「しかし狩人吊れるかなこれ」
フラグさんの遠吠え「あ」
奇跡さんの会話「狩人はおそらく噛まれないですねこれじゃあ」
三日侍さんの遠吠え「なるほど」
フラグさんの遠吠え「ロンリー狂人って言えば奇数だから吊れる気はする
死体無し出ると偶数になるから吊れないと思う」
奇跡さんの会話「まあフラグさん視点狼どこ状態ですからね」
フラグさんの遠吠え「共有噛み」
折鶴さんの会話「ではローラーで」
三日侍さんの遠吠え「やばいよぉ」
フラグさんの遠吠え「狩人吊らせないと難しい」
ラムウさんの独り言「フラグがロンリー投票してない」
奇跡さんの会話「フラグさんの真を切ってください」
トリプルAさん「おつかれさま」
盛り杉蕎麦さんを護衛します。 >>> 満月 <<<
6日目の夜となりました。(14/01/31 21:54:21)
トリプルAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
奇跡さん0 票投票先 → トリプルAさん
盛り杉蕎麦さん0 票投票先 → トリプルAさん
ロンリーさん3 票投票先 → トリプルAさん
満月さん0 票投票先 → トリプルAさん
折鶴さん0 票投票先 → トリプルAさん
三日侍さん0 票投票先 → ロンリーさん
ラムウさん0 票投票先 → ロンリーさん
トリプルAさん6 票投票先 → ロンリーさん
フラグさん0 票投票先 → トリプルAさん
ベヘモスさん「呪殺と護衛のGJが重なったなら、以後狼は占いを噛むはずないでしょうに」
ゲームマスター「再投票ですよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
奇跡さん0 票投票先 → ロンリーさん
盛り杉蕎麦さん0 票投票先 → トリプルAさん
ロンリーさん4 票投票先 → トリプルAさん
満月さん0 票投票先 → ロンリーさん
折鶴さん0 票投票先 → トリプルAさん
三日侍さん0 票投票先 → ロンリーさん
ラムウさん0 票投票先 → フラグさん
トリプルAさん4 票投票先 → ロンリーさん
フラグさん1 票投票先 → トリプルAさん
ゲームマスター「結局ロンリー吊るのか」
奇跡さん「ロンリーさんさようなら」
満月さん「それならフラグ三日吊りで終わるから余裕か」
トリプルAさん「占い吊りしないと後が渋滞します」
満月さん「ロンリーは真狂っぽくなるけど、初日銃殺GJあるのかね」
ラムウさん「えそれは占い全偽ってことっすか?>3日」
折鶴さん「じゃあ適当にグレ吊りでどぞー」
奇跡さん「ああ、占いでしたね(テヘペロ」
トリプルAさん「じゃあロンリーを吊りましょう」
盛り杉蕎麦さん「んじゃトリプル鶴飼?」
フラグさん「じゃあ死体無しは狐噛みだ」
奇跡さん「指定早めにいれましょう」
ラムウさん「まあそれはそれで全露出だろうしいいんじゃね」
三日侍さん「ラムウさんとかで占い両偽みえて
潜伏狙ったら狐噛んだとかじゃないっすかね」
ゲームマスター「ここで狩人」
ロンリーさん「さっすがーイケメン!」
ロンリーさん「わーい!」
満月さん「ロンリーGJ出てるよ」
ロンリーさん死体なしの日私護衛してた狩人いるならでてー
満月さんにっき
ロンリー→ベヘモス
ロンリー→無し
盛り杉蕎麦→花金
盛り杉蕎麦→
ラムウさん「正直フラグはもう真見てないけどロンリーはちょっぴり考えてたりする」
満月さん狩人CO
満月さん「完グレが共有なら別にいいけど
ライビングの動きが奇抜なので考えないことにしよう」
折鶴さん「どうぞー>ロンリーさん」
奇跡さん「私の存在はまさに奇跡です」
ゲームマスター「占いロラの流れかな」
ラムウさん「死体なしがマジいみふー
あっこで奇跡噛み狐、とかありえへんやろうしな

あ、占い切りっすかいいっすよ」
ロンリーさん「死体なしの日私護衛の狩人いるなら出してもいい?>共有」
トリプルAさん「やってしまったものは仕方ありません」
フラグさん「てっきりトリプル吊るのかと思った」
盛り杉蕎麦さん「ああ、それでもいい」
三日侍さん「ぎりぎりまで占い残すのもいいけど
村が一人でも気が違ったら負けちゃいます」
盛り杉蕎麦さん「三日月は最後に吊ればいい。今日は満月かトリプルAでも吊ろうか」
ロンリーさん「狐生きてる可能性はあるけどベヘモスとか噛むようなとこには全く見えないので」
折鶴さんじゃあ狼全露出のロンリーさん吊りでー
満月さん「狐をベヘモスと断定か」
ラムウさん「占狂狐はやっぱしないけど霊能狐という電波を受信しましたがなかったことにしますね」
奇跡さん「占い切っていいですねもう」
トリプルAさん「占い師吊りです」
ロンリーさん「狼 フラグー剣舞ー三日侍
狂 花金
狐 ベヘモス
ってことなりますかね」
フラグさん「狂アピで生存しようということか」
トリプルAさん「狐はもういないことにしましょう」
ゲームマスター「お疲れ様」
三日侍さん「COないけど占い吊っちゃいません?」
トリプルAさん「困りました」
奇跡さん「いけないところが噛まれてるけど大丈夫なのか」
ライビングさん「お疲れ様」
トリプルAさん「おはよー」
折鶴さん「おはようございますー」
ラムウさん「3日侍黒打っちゃうかー 基本だなあ」
ロンリーさん占い理由
えーっとこれは三日侍囲い噛みってのが一番だるくて可能性高いよね
狂人が誤爆→囲いで狂人噛み。しんどいよね
つまりここ占う以外ないっと
満月さん「さてさて」
盛り杉蕎麦さん「霊能CO:マジソン○」
奇跡さん「おはよう」
三日侍さん「おはよう」
満月さん「おはよう」
フラグさん「三日侍を占ったらなんと村人だったのだ」
ロンリーさん「占いCO 三日侍さん●」
6日目の朝となりました。(14/01/31 21:45:27)
ライビングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライビングさんを狙います。 >>> フラグ <<<
奇跡さんの会話「切るならフラグで」
奇跡さんの会話「ただ完グレ放置でもいい感じですけど。先に切りますか?」
ラムウさんの独り言「あれか霊能狐とか考えんくちゃいかんのか?」
奇跡さんの会話「9人で4吊なんで明日は完グレ指定で占ロラ後最終日ですかね」
折鶴さんの会話「はいー」
三日侍さんの遠吠え「トリプル 満月 ラムウで2吊り
占いロラで2吊り
これでいこう」
マジソンさん「まだ役職見えないんですね・・・」
奇跡さんの会話「というかもう切っていい気もしますが」
フラグさんの遠吠え「ライビング噛みからは任せる」
奇跡さんの会話「トリプルAを占う占いがいたらそこ即切りましょう」
ゲームマスター「お疲れ様」
ロンリーさんの独り言「まぁそうですよね」
ラムウさんの独り言「死体なしがやっぱあんまり分からんけどまあ可能性としちゃ置いとくが、呪殺出てるってならどうぜ判断材料もうないわな」
三日侍さんの遠吠え「ギリギリですな」
フラグさんの遠吠え「それまでにできるだけ狩人候補を減らしたい」
三日侍さんの遠吠え「ラムウがやたら死体無しにこだわってる件」
フラグさんの遠吠え「ロンリー噛むと吊りきりで終わるからどうにかして吊る」
マジソンさん「お疲れでした」
盛り杉蕎麦さんを護衛します。 >>> 満月 <<<
フラグさんの遠吠え「辛い進行
ライビング噛み」
ラムウさんの独り言「ロンリー真での狂噛みねえ」
三日侍さんを占います。 >>> ロンリー <<<
5日目の夜となりました。(14/01/31 21:41:26)
マジソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ライビングさん0 票投票先 → マジソンさん
奇跡さん1 票投票先 → マジソンさん
盛り杉蕎麦さん0 票投票先 → マジソンさん
ロンリーさん1 票投票先 → マジソンさん
満月さん0 票投票先 → マジソンさん
折鶴さん0 票投票先 → マジソンさん
三日侍さん0 票投票先 → マジソンさん
ラムウさん0 票投票先 → マジソンさん
トリプルAさん0 票投票先 → ロンリーさん
フラグさん0 票投票先 → マジソンさん
マジソンさん9 票投票先 → 奇跡さん
ゲームマスター「◆折鶴さん 「ここで「マシソンじゃなくマジソン>共有」と突っ込んだ人に明日指定する予定だったのにだれも突っ込んでくれないなー」
危なかったもうすぐでつっこむところだった!GM吊られとか困っちゃうね!」
ラムウさん「つうかこれ占狂狐じゃねって感もなくもない昨日の死体なし的に
ただグレには狼2いそうには見えないのでよくわかんないのが本音」
三日侍さん「となるとグレー噛みは噛み合わせたロンリーさんが狼ですね」
ロンリーさん「霊能噛む意味はあるんじゃなーい≧ラムウ」
トリプルAさん「占い師吊りです」
満月さん「そして昨日の死体無しが霊能だったならこの死体は可能性としてあるがー」
マジソンさん「花金さん狂人と思ったけどなー」
トリプルAさん「ただし初手が狂狼で花金真霊能狼の場合もあるので」
花金さん「(d゚ω゚d)」
折鶴さん「ここで「マシソンじゃなくマジソン>共有」と突っ込んだ人に明日指定する予定だったのにだれも突っ込んでくれないなー」
奇跡さん「残ってる占いさんは三日侍さんを占いましょうね」
トリプルAさん「最初狼目線で真狼だったので狩人探しにグレー噛んだのでしょうね」
フラグさん「ようやく話す人増えてきた
花金はやはり狂人だったのだよ」
トリプルAさん「花金が狼なら霊能つなぎませんよ」
ラムウさん「占狂狼ー狼は花金が噛まれたことによりほぼ前提が覆っただろ>3日侍」
奇跡さん「お断りしないでくださいよふぇえ」
剣舞さん「偽占いお疲れ様」
ロンリーさん「霊能狼なら花金も狼だと思うけどなー花金噛まれた時点で霊能狼見なくていい気がするー」
ライビングさん「お休み」
盛り杉蕎麦さん「完グレねえ、お堅いこって」
ラムウさん「ベヘモスで呪殺してんなら霊能噛む意味も花禁噛む意味もねえだろ」
花金さん「本当にこの村は人見知りさんが多くて材料なさ過ぎですね」
マジソンさん「なしです」
満月さん「フラグから吊りたいね
昨日の死体無しが何だったのかわからないが、花金GJだったなら花金は今日噛めないはず」
トリプルAさん「指定お断りします」
三日侍さん「トルプルさんの推理も可能性の一つにいれて霊吊る?」
折鶴さんではマシソンさん指定でー
COあればどぞー
トリプルAさん「とりあえず占いは吊りましょう」
ゲームマスター「まあ仕事はしたでしょ」
奇跡さん「奇跡的に本気出します。トリプルAさん吊りましょう」
盛り杉蕎麦さん「奇跡吊ってもいいのよ?」
ロンリーさん「違う違うー昨日は花金か霊能でGJだと思ったから花金狂って言ったのよー>ラムウ」
トリプルAさん「噛み先から真狼狂ー狼に訂正します」
フラグさん「理由は昨日と同じみたいなもの、話す人が少ない」
ラムウさん「ロンリー昨日の言い分だとロンリー2連続噛みって言いたかったの?
それ無理だろ」
盛り杉蕎麦さん「んじゃ7→5で占いロラ。11,9は指定」
花金さん「●引きしてあとはLWだけえええで死んだ、村めんご」
三日侍さん「狩人いないみたいだから昨日は狐噛んだのかな」
折鶴さん「おはようございますー」
トリプルAさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様」
ロンリーさん「じゃあ霊能は真っと」
奇跡さん「おはよう」
ライビングさん「おはよう」
満月さん「スキューバのサイレンスに影響を受けた」
花金さん「お疲れ様でした」
盛り杉蕎麦さん「霊能CO:スキューバ○」
ラムウさん「何だったんや昨日は」
三日侍さん「おはよう」
ロンリーさん占い理由
んーっとフラグ狼、花金狂だとしてフラグにはラムウ、花金には三日侍しか囲い候補がいないのよねー
呪殺でもおかしくないって言い方がなんかやらしいよねー信用上げたくも下げたくもない的な
狼目の囲い候補だしーラムウ占うねー
マジソンさん「おはよう」
満月さん「おはよう」
フラグさん「満月を占ったらなんと村人だったのだ」
ロンリーさん「占いCO ラムウさん○」
5日目の朝となりました。(14/01/31 21:34:20)
花金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花金さんを狙います。 >>> フラグ <<<
ロンリーさんの独り言「全然囲われてないのねぇ」
マジソンさんの独り言「三日侍さん、人外じゃないの??」
奇跡さんの会話「吊が増えたんでもう一回グレ指定はさんでもいい気もしますがさて」
ゲームマスター「なんか変なイノシシ出来てきたで!」
三日侍さんの遠吠え「なるほど」
ラムウさんを占います。 >>> ロンリー <<<
奇跡さんの会話「霊能狐のっとりわんちゃんありますがその場合は告発させてサイアク引き分けれるようにもっていって下さい」
フラグさんの遠吠え「ロンリーで死体無しならロンリー護衛行くと思う」
ゲームマスター「はいお疲れさん」
マジソンさんの独り言「花金さん、どうも信用できないな。とすれば身内切りあるか。」
三日侍さんの遠吠え「花金噛めるかな」
マジソンさんの独り言「役職もちだと思うんだけど」
三日侍さんの遠吠え「ほむ」
フラグさんの遠吠え「 」
奇跡さんの会話「それ以外の場合で考えましょうか」
マジソンさんの独り言「トリプルさんかな」
奇跡さんの会話「さて、明日です。もし私で噛み合わせの奇跡○がでたら花金は切りましょう」
ラムウさんの独り言「なんか空気が3年前っぽい村やな」
マジソンさんの独り言「共有相方はまだ潜伏か」
フラグさんの遠吠え「漂白噛み」
マジソンさんの独り言「まあ、スキューバさん村でしょ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
盛り杉蕎麦さんを護衛します。 >>> 満月 <<<
花金さんの独り言「ごしゅじんさまやっちまってたらごめんなさい多分やらかしてる」
フライ定食さん「それではお先に失礼します、GMさんには村立てありがとうです。
同村されました方にはお疲れさまでしたー。」
4日目の夜となりました。(14/01/31 21:30:18)
スキューバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライビングさん0 票投票先 → スキューバさん
花金さん0 票投票先 → スキューバさん
奇跡さん0 票投票先 → スキューバさん
盛り杉蕎麦さん0 票投票先 → スキューバさん
スキューバさん12 票投票先 → フラグさん
ロンリーさん0 票投票先 → スキューバさん
満月さん0 票投票先 → スキューバさん
折鶴さん0 票投票先 → スキューバさん
三日侍さん0 票投票先 → スキューバさん
ラムウさん0 票投票先 → スキューバさん
トリプルAさん0 票投票先 → スキューバさん
フラグさん1 票投票先 → スキューバさん
マジソンさん0 票投票先 → スキューバさん
ゲームマスター「言うてもフラグさん対抗に入れてないんだよね初日」
奇跡さん「明日からは本気出しましょう奇跡的に」
トリプルAさん「油断させたところをしとめるのですね」
ライビングさん「スキューバ突然死の場合考えてその場合の指定もいれとけばいい。」
盛り杉蕎麦さん「ぎりぎりCOはそのまま吊りです」
花金さん「これでスキューバさんが共有COとかしたらお茶吹く」
ロンリーさん「狂人で見てたけどー今日になって反対になったー>花金」
マジソンさん「スキューバさん、なにかないの?」
トリプルAさん「スキューバさんは無口で見た目ごつくて暴力的だけど実は心は優しく生き物が大好きという設定を持っているのでみなさんやさしくしてあげてください」
ベヘモスさん「対抗1しかいないのに初日にロラするなら吊ってもらってもいいとか言ってたフラグさんはもう吊っていいと思うんだけどね」
ロンリーさん「花金狼なら霊能も狼なのかなーって感じだしーつまり花金占わなくてよかったねってことやね」
花金さん「ロンリーさんは私を狼目で見てるって事だけどそしたらフラグさんは何で見てるのかな?>ロンリーさん」
フラグさん「話す人が少なすぎる」
ライビングさん「んじゃお休み」
ロンリーさん「花金狼で身内切りしてた場合この死体なしって狐把握くらいしかなさそうなのよねーでもベヘモスで溶けてると思うからー」
満月さん「判断材料が無さすぎて初日吊るべきだった
何よりフライ定食が可哀想」
ライビングさん「俺が確定○だぜ」
フライ定食さん「霊能狐っぽいですね。結果撤回せずに剣舞さんに●だし。」
花金さん「ライン繋がったけどなんかこの霊能くさいですね…って思えてきました」
ロンリーさん「剣舞●なのかーとなると花金狂人よりなのかなー」
奇跡さん「奇跡的に私はもう確定白なんでそれはもう奇跡です。」
トリプルAさん「吊り6なのでスキューバが吊れますね」
フライ定食さん「死体なしで確定○が出来ました、噴いた・・・w」
折鶴さんでは指定しますね
スキューバさん指定でー
花金さん理由
喋ってくれる村候補が満月三日侍AAAラムウとかなんですけど^^;
2日目同様ステ放置で喋ってる感あるけどなんともなーで、推理してれば頼りになるor人外だと厄介な辺り占ってみる。
ステは後々処分されるであろう運命よ。
ラムウさん「あれロンリー呪殺でもおかしくないと思ったのに
これは占狂狼ー狼が現実味を」
フラグさん「身内切りはないだろうからやはり狂人か」
三日侍さん「霊噛み失敗にみえますね 花金さんが真でしょう」
盛り杉蕎麦さん「花金さんの身内切り潜伏COですね、わかります」
マジソンさん「ぬ、そことつながるか」
折鶴さん「おはようございますー」
剣舞さん「霊能偽かよ村負けたな」
満月さん「こうなると奇跡も確定○にしてほしいな」
ゲームマスター「死体おらんで」
奇跡さん「いい死体なしですね」
盛り杉蕎麦さん「霊能CO:剣舞●」
ライビングさん「おはよう」
ロンリーさん占い理由
花金さん狼よりで見てるんだけどさーここで追加するなら初手囲いもありそうだよね
あと、花金が狂人だった場合にライビングで囲ってて囲い噛みってのが一番厄介
つまりライビング占いをしましょうってことですね
マジソンさん「おはよう」
三日侍さん「おはおよう」
満月さん「おはよう」
花金さん「占いCO 三日侍○」
奇跡さん「おはよう」
トリプルAさん「おはよー」
フラグさん「ライビングを占ったらなんと村人だったのだ」
ロンリーさん「占いCO ライビングさん○」
4日目の朝となりました。(14/01/31 21:24:05)
ロンリーさんを狙います。 >>> フラグ <<<
マジソンさんの独り言「共有相方出てないよね・・」
マジソンさんの独り言「◆三日侍さん 「奇跡は共有だろうから占い狼狼だったんじゃないですかね」
人外だと思うのだが。。。」
トリプルAさんの独り言「◆盛り杉蕎麦さん 「それ面白いなーと思ったら、僕霊能者じゃないですかー!ぷんぷん! >剣舞」
◆剣舞さん 「◆トリプルAさん 「これは真狂狼ー狼で追加の騙りが狼ですね」
じゃあ追加の騙りが狼なら今日なんで占い噛みしないの?」」
三日侍さんの遠吠え「抹殺しましょう」
奇跡さんの会話「翌日から占い切りも考えないと」
折鶴さんの会話「完ステさんのほうにしておきますねー」
奇跡さんの会話「おはステ完ステどっちもどっち」
三日侍さんの遠吠え「今日を記念日にしたいななんて」
ラムウさんの独り言「それなりにロンリー真の呪殺も見えた」
折鶴さんの会話「わかりましたー」
フラグさんの遠吠え「剣舞に初日投票してあるから非狼ではみられると思うけど噛んじゃうのが早い」
奇跡さんの会話「明日は スキューバ マジソン のどちらかを指定して吊りましょう」
ゲームマスター「プレデターにジャパニーズやくざ出てきてわろす」
三日侍さんの遠吠え「OK 俺はLWで今まで勝ったことがない」
ロンリーさんの独り言「霊GJ呪殺?」
ロンリーさんの独り言「これ溶けたんじゃないのかなー」
ライビングさんを占います。 >>> ロンリー <<<
三日侍さんの遠吠え「進路を決めよう
@霊噛んで信用勝負
A真噛んで潜伏勝負」
マジソンさんの独り言「フラグー盛りすぎライン」
フラグさんの遠吠え「真連噛み」
満月さんの独り言「花金に真っぽさがないというか
既に霊能とライン切れることがわかってるかのような発言をしてる」
剣舞さん「お疲れ様でした」
マジソンさんの独り言「霊能は順当に真」
三日侍さんの遠吠え「Fuckin狂人」
ロンリーさんを護衛します。 >>> 満月 <<<
マジソンさんの独り言「ロンリー真は、ない」
ゲームマスター「お疲れ様です」
フラグさんの遠吠え「銃殺隠れ」
3日目の夜となりました。(14/01/31 21:19:58)
剣舞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライビングさん0 票投票先 → 剣舞さん
花金さん1 票投票先 → 剣舞さん
奇跡さん0 票投票先 → 剣舞さん
盛り杉蕎麦さん0 票投票先 → 剣舞さん
剣舞さん12 票投票先 → 花金さん
スキューバさん1 票投票先 → 剣舞さん
ロンリーさん0 票投票先 → 剣舞さん
満月さん0 票投票先 → 剣舞さん
折鶴さん0 票投票先 → 剣舞さん
三日侍さん0 票投票先 → 剣舞さん
ラムウさん0 票投票先 → 剣舞さん
トリプルAさん0 票投票先 → スキューバさん
フラグさん0 票投票先 → 剣舞さん
マジソンさん0 票投票先 → 剣舞さん
花金さん「最悪霊初日も見てるけどラインつながる事を祈ってる」
ラムウさん「ということでトリプルAにまだ軍配」
トリプルAさん「噛んでGJ銃殺がでたか
狩人をとりあえず探したのでしょう」
フライ定食さん「なんとなく折鶴さんがロマンスさんに見えます(・ω・)終了後のお楽しみ予想!」
盛り杉蕎麦さん「それ面白いなーと思ったら、僕霊能者じゃないですかー!ぷんぷん! >剣舞」
ラムウさん「ないと思う」
ロンリーさん「ってトリプルAさんが言ってたよ」
ラムウさん「占い狼狼で奇跡に白2つつける理由ってある」
トリプルAさん「それは無理です>満月」
剣舞さん「◆トリプルAさん 「これは真狂狼ー狼で追加の騙りが狼ですね」
じゃあ追加の騙りが狼なら今日なんで占い噛みしないの?」
ロンリーさん「ロンリーちゃんは真!!!」
トリプルAさん「皆さん体調悪いんですか」
満月さん「トリプルAはそう予想するならロンリー何かまで予想しようぜ」
フライ定食さん「霊能狐だとしんどいですね。そう言えば出方がちょっと遅かったです・・・。」
奇跡さん「明日は奇跡的に呪殺がでます」
フラグさん「霊護衛なんてことしないでくれ」
ゲームマスター「ベヘモスさんお疲れ、狩人候補で噛まれたみたいですね」
トリプルAさん「これは真狂狼ー狼で追加の騙りが狼ですね」
花金さん「ヽ(`Д´)ノプンプン>フラグさん」
ゲームマスター「結果的に3-1に」
ベヘモスさん「HOでグレランしてるし、初日の霊の出方的にも霊は共有じゃないかと思ってる」
花金さん「噛み合わせられるかなと思って昨日は嘘巻きまくったすまんな。
対抗は狼狐か狼狂だけどこれは狼狂臭いなって思ってます、はい。」
三日侍さん「奇跡は共有だろうから占い狼狼だったんじゃないですかね」
フラグさん「花金の方が狂人だろうな」
ライビングさん「お休み」
ロンリーさん「私はグレ噛みだと思わないよー!私が花金さん投票してたから私噛みGJ呪殺だと思うー」
折鶴さん「では剣舞さん吊ってライン見てみましょうー」
剣舞さん「今日は俺吊りで」
トリプルAさん「おはよー」
奇跡さん「奇跡的に●でました。吊ってみたらいいんじゃないのかな」
フライ定食さん「霊能偽きたー!わぁい、騙りじゃなければやったー。」
剣舞さん「COなし」
ロンリーさん「あーらら、花金占っといた方がよかったねー」
盛り杉蕎麦さん「ロンリーさん噛み合わせじゃないですかー!」
ラムウさん「いかにもな状況」
フライ定食さん「霊能結果遅い、これは霊能狂人くるー?くるー?(期待)」
ライビングさん「おはよう」
満月さん「花金村決め打ってたんだけどそこから潜伏占いか」
剣舞さん「ふーんグレー噛みなら信用勝負か」
折鶴さん「おはようございますー」
盛り杉蕎麦さん「霊能CO:フライ定食○」
ベヘモスさん「狩人狙いで噛まれたのかな」
フライ定食さん「そ、それじゃGMさんのお言葉に甘えて次村の埋まり速度を見つつ移動の前に挨拶をして移民することにします(・ω・` それまでは応援!」
マジソンさん「おはようさん」
花金さん理由 初日潜伏理由+嘘巻きについては初日が○だったのと生存の為。

ステ放置で喋ってる満月剣舞セレクト。
満月さんは視野が広い村っぽいので放置して剣舞占いいってみた。
村なら頼れる存在になりそうねって位なもんです、はい。
フラグさん「理由:完ステが吊れていないのでその次の寡黙占い」
ラムウさん「おのようこ」
ロンリーさん占い理由
なんか占われたいみたいなこと言ってる割に発言抑えてる感じがするので
結構喋れる人っぽいですしね。ネタ発言も多いしまぁ占っていいでしょ
ベヘモスさん「おつかれさま」
花金さん「占いCO ライビング○ 剣舞●」
奇跡さん「おはよう」
剣舞さん「おはようこ」
三日侍さん「おはよう」
フラグさん「ラムウを占ったら村人だったのだ」
ロンリーさん「占いCO ベヘモスさん○」
3日目の朝となりました。(14/01/31 21:12:45)
ベヘモスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロンリーさんを狙います。 >>> フラグ <<<
奇跡さんの会話「霊死んだら指定だけど初日は寡黙どころで狩当てなきゃいい気もするよ」
ベヘモスさんの念話「霊が共有かもな」
ロンリーさんの独り言「占いCO ベヘモスさん○」
折鶴さんの会話「指定したいならどぞー」
折鶴さんの会話「指定とか全然考えてませんでした」
ベヘモスさんを占います。 >>> ロンリー <<<
マジソンさんの独り言「◆三日侍さん 「5割か 悪くない数字だ」
狐っぽいな」
奇跡さんの会話「指定箇所決めてる?」
三日侍さんの遠吠え「噛めなかったら噛み続けるまでです」
フライ定食さん「噛まれるのはいいけど吊り死は残念ですねぇ。
自分が死ぬと敵対陣営が吊りで消せないので(・ω・`」
ゲームマスター「今なら十分下村に間に合いますよ!」
剣舞さんの遠吠え「明日これ噛めるかなぁ」
奇跡さんの会話「完ステが全然でここまで競るとは思わなかったけど奇跡なんで仕方ない」
トリプルAさんの独り言「スキューバが吊れないとは」
ベヘモスさんの念話「ライビング噛めばいいと思うよ」
フラグさんの遠吠え「投票者が潜伏占いという可能性もあるな」
三日侍さんの遠吠え「いきなり占い吊るとかこの村こわいわ〜」
フライ定食さん「剣舞さんかトリプルAさん噛みで銃殺対応持つ感じでいいと思うよー。>お仲間」
折鶴さんの会話「最近グレランレベル上がってる気がします」
マジソンさんの独り言「◆折鶴さん 「ライビングさんにおまかせしますー」
なにこれ?共有相方?」
ゲームマスター「1番で待ってたのにひどい村ですね!お疲れ様です。」
フラグさんの遠吠え「何故こんな票をもらったのか」
ロンリーさんを護衛します。 >>> 満月 <<<
フライ定食さん「霊能真なら●出ちゃうな・・・狂人ならいいけど、ごめんね(;ω;)」
三日侍さんの遠吠え「おう」
奇跡さんの会話「これも奇跡」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「まあ占いに入れるの3人ぐらいだろ」
フラグさん 3 票 投票先 → 剣舞さん
大正解!」
フラグさんの遠吠え「対抗噛み」
フライ定食さん「お疲れさまでしたー」
2日目の夜となりました。(14/01/31 21:08:42)
フライ定食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フライ定食さん4 票投票先 → マジソンさん
ライビングさん0 票投票先 → フラグさん
花金さん1 票投票先 → トリプルAさん
奇跡さん0 票投票先 → 剣舞さん
盛り杉蕎麦さん0 票投票先 → フライ定食さん
剣舞さん2 票投票先 → フライ定食さん
スキューバさん2 票投票先 → ラムウさん
ロンリーさん0 票投票先 → 花金さん
満月さん0 票投票先 → スキューバさん
折鶴さん0 票投票先 → フライ定食さん
ベヘモスさん0 票投票先 → 三日侍さん
三日侍さん1 票投票先 → フラグさん
ラムウさん1 票投票先 → スキューバさん
トリプルAさん1 票投票先 → フライ定食さん
フラグさん3 票投票先 → 剣舞さん
マジソンさん1 票投票先 → フラグさん
ゲームマスター「うんkしたいからはよ投票してくれ」
ゲームマスター「まあ占いに入れるの3人ぐらいだろ」
フライ定食さん「村陣営引いた時点で45%近く勝てるからだいじぶ。」
ライビングさん「俺なら10割勝てるな」
三日侍さん「真占いが潜伏していたら尚更その案は良いかもしれない」
トリプルAさん「吊りましょう」
剣舞さん「初日占い決め打ちなんてアグレッシブな村やね」
トリプルAさん「話すことを探しているフライ定食さんは人外ですね」
ラムウさん「初日に占いが真確定してさらに1人外吊りができた村で10割勝利できるんですかあなた」
フライ定食さん「占いが両方奇跡さん○と言ってるのに初日から占い吊りとか真狂−真なら霊能結果からの真偽すらつかないのだけど。ネタに反応しちゃうくらい特別話すことない件。」
花金さん「真潜伏や欠けよりは真が出てるって見たいかなってくらい>満月さん」
ゲームマスター「◆ライビングさん 「初日決め打ちなら5割村勝利に持っていける。
真だろうと思ってる方があっさり抜かれたりするだろ?
あれも初日で決め打てば狩ってそこしか護衛できねえんだぜ?」

マジキチ理論やで・・・」
三日侍さん「5割か 悪くない数字だ」
折鶴さん「なるほど、いい案ですね>ライビングさん」
満月さん「ライビングはまず占いに真がいる前提で話すのはやめたらどうかね
何もまだわからないはずだ」
トリプルAさん「元々村勝率は狐がいなければ5割です」
ロンリーさん「占い吊りって言ったら確定で私になっちゃいますね。占い候補吊りって言ったほうがいいと思うのよ!」
フラグさん「対抗吊るならいいよ」
ライビングさん「初日決め打ちなら5割村勝利に持っていける。
真だろうと思ってる方があっさり抜かれたりするだろ?
あれも初日で決め打てば狩ってそこしか護衛できねえんだぜ?」
ゲームマスター「プレデター始まった」
フライ定食さん「占ったらって言ってるし、普通に占いCOと受け止めてました。<フラグさんの」
満月さん「花金は真が出ていると見るのか、そうか
俺には狼が出ているように見えるぞ、吠えからの推察だが」
トリプルAさん「数人は案山子なのかもしれない」
三日侍さん「ん、もう占い吊りか
なかなかアグレッシブだね どっち吊る?」
剣舞さん「フライ定食、マジソン、占わなくていい」
ベヘモスさん「2個○になれば共有らしいので是非とも占い師は私のことも共有にしてください」
トリプルAさん「あきらかに喋ってる人と参加人数があってませんね」
折鶴さん「ライビングさんにおまかせしますー」
花金さん「真狼か真狐かなぁ」
ロンリーさん「フラグのことじゃないの≧フライ定食」
奇跡さん「白貰いはツマラナイ。奇跡的に明日黒貰えることを期待します」
ラムウさん「じゃできるだけイレギュラーになれるよう努力します」
ライビングさん「占い吊るぞ」
フライ定食さん「なんの?>マジソンさん」
三日侍さん「ほむ」
フラグさん「じゃあ奇跡も共有ということで」
マジソンさん「あれCOなの?」
ゲームマスター「◆満月さん 「折鶴共有かね」
なんで分かるんだよ」
剣舞さん「あーはい」
剣舞さん「あーはい」
三日侍さん「共有が奇跡なだ」
満月さん「わかるものはわかる
何事も経験と学習だ」
ライビングさん「俺は、生きている。ライビングだぜ」
ベヘモスさん「今日は灰色ランですね」
ラムウさん「なんでそこで共有わかっちゃうんだろ」
剣舞さん「2-1まで確認したので共有はFOしましょう」
トリプルAさん「はずれ」
満月さん「当たり」
フライ定食さん「奇跡さん大人気なのだ。霊能も共有も出ちゃっていいですよー。」
奇跡さん「奇跡的に白いですね」
折鶴さん共有CO 相方生存中ですー
花金さん「2-0かな?」
ゲームマスター「◆フラグさん 「奇跡を占ったらなんと村人だったのだ。」
分かりにくいCO」
満月さん「折鶴共有かね」
盛り杉蕎麦さん「僕霊能者!」
トリプルAさん「おはよー」
ベヘモスさん「奇跡さん真っ白」
ロンリーさん理由
私があなたを占うということは奇跡なのです
初日に死んでしまってもそれは奇跡なのです
その時は絶対許早苗って怒ってくださいね
折鶴さん「おはようございますー」
ロンリーさん「占いCO 奇跡さん○」
三日侍さん「おはよう」
フラグさん「奇跡を占ったらなんと村人だったのだ。」
奇跡さん「おはよう」
花金さん「おはー」
マジソンさん「おはっす」
剣舞さん「おはようこ」
ベヘモスさん「4人最終日で村吊れからの私が噛まれて村負け、そんなフラグっぽい名前でごめんなさい。悪気はなかったんや。」
フライ定食さん「おはようございます」
満月さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/31 21:01:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フラグ <<<
ゲームマスター「僕もメモ帳に手書きなので自分がやられてやだと思うことを非推奨にしてあります >」
奇跡さんの会話「相方潜伏予定でいるなら出るよ」
フラグさんの遠吠え「強いのが真だったりすると面倒」
剣舞さんの遠吠え「花金だけ銃殺対応します」
ロンリーさんの独り言「占いCO 奇跡さん○」
剣舞さんの遠吠え「信用勝負でもいいんやで()」
フラグさんの遠吠え「200で噛む」
ロンリーさんの独り言「占い久々な気するなー」
奇跡さんの会話「非難まったなし!」
ロンリーさんの独り言「びんさん村建てありがとうございますー」
ラムウさんの独り言「グレー:剣舞 花金 フライ ライビング 3日侍 満月 ラムウ ロンリー ベヘモス 折鶴 フラグ 奇跡 盛り蕎麦 トリプル スキューバ マジソン」
奇跡さんを占います。 >>> ロンリー <<<
剣舞さんの遠吠え「●が出たら霊能でCCO、若しくはCOなしで吊られます」
三日侍さんの遠吠え「任せます」
フラグさんの遠吠え「即抜きして二人の潜伏勝負になる」
折鶴さんの会話「じゃあ●特攻されたら黙ってるので
霊能トラップ狙ってくださいね」
剣舞さんの遠吠え「じゃあ騙り任せます」
剣舞さんの遠吠え「じゃあ騙り任せます」
奇跡さんの会話「何かしたいことあればのります」
フライ定食さんの独り言「◆ゲームマスター「開始直前の名前変更は出来るだけやめましょう直前にメモとってる人が事故る可能性があります」
事故る側あるある(・ω・)謎の「誰これ」でグレ計算1人分間違えたりしちゃいます。手書きでまとめ作ってるのがアカンのでしょうねぇ・・・。」
フラグさんの遠吠え「騙ろうか
騙りたい人いるなら譲る」
折鶴さんの会話「よろしくお願いしますー」
三日侍さんの遠吠え「何したらいいかな?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[きっきき]◆
01/31-19:43
(生存中)」
剣舞さんの遠吠え「よろしくお願いします」
トリプルAさんの独り言「はい」
奇跡さんの会話「●特攻されたい、そんなお年頃」
三日侍さんの遠吠え「よろしく」
フラグさんの遠吠え「よろしく」
満月さんの独り言「連敗が酷い」
フライ定食さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「◆禁止事項
昼間の初心者CO 村人騙り ログ破壊 二窓 
リア狂 突然死 シスコピ 自動占い

◆その他注意点
・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは全面禁止とします、PP回避目的であってもダメ絶対
・ある程度のマナーは守って下さい。
・再投票は基本的に行いますが、突然死は自己責任です。
・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/31 20:57:13)
ベヘモスさん「よろしく」
ライビングさん「よろしくな」
奇跡さん「よろしくりんこ」
花金さん「よろしくお願いします」
フライ定食さん「よろしくお願いします」
剣舞さん「よろしくお願いします」
フラグさん「よろしく」
ゲームマスター「そろいましたのでそろそろ開始します」
ゲームマスター「開始直前の名前変更は出来るだけやめましょう直前にメモとってる人が事故る可能性があります」
ゲームマスター「@4」
活華麗さんがライビングに名前を変更しました。
ゲームマスター55分で更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「とりあえず掲示板に報告しときました >案山子」
kariさんがベヘモスに名前を変更しました。
マジソンさん「こんばんは」
マジソンさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:53:38)
kariさんが活華麗に名前を変更しました。
フライ定食さん「まだ1月なん・・・。」
ゲームマスター「参加してけよ赤蹴ったんだから」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子さん「しまった・・・今年一年は案山子に徹するんだった」
kariさんが奇跡に名前を変更しました。
サンデーモーニングさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「参加するんだよな赤蹴るぞ」
案山子さん「ずさあああ」
kariさんがロンリーに名前を変更しました。
kariさんがスキューバに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/31 20:52:07)
ゲームマスター「拡張、ズサ優先」
kariさんが満月に名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったら赤1出たので枠拡張」
花蝶風月さんが折鶴に名前を変更しました。
さんがフラグに名前を変更しました。
kariさんが剣舞に名前を変更しました。
ゲームマスター52分で更新確認
フライ定食さん「(これは次回借りを返されて負けるフラグ・・・!)」
さんが三日侍に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サタデーナイトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがトリプルAに名前を変更しました。
フラグさん「こんにちわ」
かりさんが花蝶風月に名前を変更しました。
ゲームマスター「拡張、ズサ優先」
さん」が村へやってきました。(14/01/31 20:50:47)
さんがラムウに名前を変更しました。
トリプルAさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:50:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラムウさん「ムラムラしにきました」
三日侍さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/01/31 20:49:59)
ゲームマスター「今日は負けを認めてやろう・・・・」
さん」が村へやってきました。(14/01/31 20:49:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
花金さん「ムラムラッ」
ベヘモスさん「こんばんは」
フライ定食さん「普通村村なことに今更突っ込むべきでしょうか・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:48:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
折鶴さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:47:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
満月さん「止まらない」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:45:35)
ゲームマスター「ここで止まるか」
kariさんが盛り杉蕎麦に名前を変更しました。
kariさんが花金に名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさん今日は金曜日ですよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサンデーモーニングに名前を変更しました。
kariさんがフライ定食に名前を変更しました。
kariさんがサタデーナイトに名前を変更しました。
サタデーナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:36:08)
ロンリーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:35:48)
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:33:53)
ゲームマスター「次回更新確認 20:40」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スキューバさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:30:53)
ライビングさん「揚げ揚げな夜だぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
剣舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:24:58)
ゲームマスター「次回更新確認 20:30」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「びんさん・・・・・・・・・・・・・・・・」
ゲームマスター「なんのことやら」
ゲームマスター「ごめんちょっと目離してた」
サンデーモーニングさん「明日まで伸びると聞いてこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:10:53)
盛り杉蕎麦さん「4時間弱始まらないフラグを建設するのはやめようぜ!」
さん「そうか、開始時間には土曜日になってるというアレか!」
花金さん「この村だけは土曜日でいいじゃないですか」
フライ定食さん「2月1日(土)-3:57なだけですよ」
さん「ほらあ、下に今日何曜日?VIP村とか立てられちゃいましたよ」
盛り杉蕎麦さん「やだ、かっこいい!抱いて! 」
ライビングさん「今日が何曜日でも関係ねえよ。
俺のライブはここにある。そうだろ?」
盛り杉蕎麦さん「今日は金曜日なんですが、それは...おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 19:58:33)
奇跡さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 19:57:26)
フライ定食さん「・・・!(察し」
花金さん「こんばんは」
さん「村の名前本当にこれでいいんですか」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 19:52:32)
さん「びんさん」
さん」が村へやってきました。(14/01/31 19:51:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライビングさん「よろしくな」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 19:48:05)
フライ定食さん「猫ブログの巡回しながらゆっくり待ちます(´ω`*」
ゲームマスター「ないたて精神」
フライ定食さん「夜の便が開始直後だったとしょんぼりしてたら村立ちました、ありがとうありがとう」
ゲームマスター次回更新確認 20:00
ゲームマスター「飯時なのですぐには集まらないと思いますので」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フライ定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 19:43:53)
ゲームマスター◆役職非表示とは
霊界に行っても役職が見えず、また夜の会話や独り言も見えません。
ですが、狼からは狼の会話が見え、共有からは相方の共有会話が見えます。
また、GMからは夜の会話や独り言、役職も全て見えます。
霊界での騙り(もちろん村人の騙りも可)、霊界番長大歓迎
ゲームマスター「◆禁止事項
昼間の初心者CO 村人騙り ログ破壊 二窓 
リア狂 突然死 シスコピ 自動占い

◆その他注意点
・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは全面禁止とします、PP回避目的であってもダメ絶対
・ある程度のマナーは守って下さい。
・再投票は基本的に行いますが、突然死は自己責任です。
・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります。
・開始直前の名前変更、長すぎたり記号を多用したものは御控え下さい。
・初心者の方は最低限としてルール、専門用語に目を通して下さい。
・GMの独断と偏見で蹴ります。

ルール等参考
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・GMは びん で御送りします」
戻る