過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
灰青
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドドドドド
◆OOKEE7v5.U
[村 人]
(生存中)
 
 
ボヘミアン
◆u4hY1shQQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビーム
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(生存中)
 
 
W
アキショー ◆loCN6SxP9c
[霊能者]
(生存中)
 
 
クレッフィ
◆9.PuSlxYTE
[村 人]
(生存中)
 
 
原子心父
◆rYcLjBlAzM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピケ
◆KUn3IiNR02
[占い師]
(生存中)
 
 
ぽてちき
taki ◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(生存中)
 
 
葵の上
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(生存中)
 
 
カロナール
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 136441番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数の赤確認 GMも失礼します。お疲れ様でした」
葵の上さん「12狐なし立てたのでよかったらどうぞー」
ビームさん「ものすごく潜伏占いっぽかった」
ビームさん「クレッフィさんの発言は参考にしよう」
Wさん「RPだと台詞を適当に改変すればできますしねー あとは口癖とか意識すればそれっぽく  
…そっちを意識しすぎたら推理がおろそかになるけども」
クレッフィさん「GM、同村ありがとうございました!」
灰青さん「(;ww;)むらあり」
葵の上さん「GMさん村立てありがとうございましたー
皆さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「すいませんでした >カロナールさん」
原子心父さん「RPでしゃべれる方がすごいと思いますが>Wさん」
ドドドドドさん「あれもこれもリアル占い師だったGMってやつが全部悪いんだ」
カロナールさん「2個目の●を引いた占いへの賞賛と、GMへの殺意しかないねこれ」
ぽてちきさん「GM村たて乙です。みなさんも乙でしたー」
Wさん「では皆様お疲れ様でした。久々の人狼だと何をしゃべっていいかわからなくてRPに逃げてしまう…」
ピケさん「それではGMさん村立てありがとうございました。同村の皆さんおつかれさまでした!」
原子心父さん「皆さんGMさんありがとうございました」
ボヘミアンさん「GMさん村建てありがとうございました」
ビームさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
葵の上さん「GMさん村立てありがとうございますぅ
何もしてないですぅ」
原子心父さん「なら2択ミスってことですね 霊能狙いか占い噛もうかと思ってたので>ビームさん」
カロナールさん「ピケと原子心父が両方俺に●出せば、占い真狂でのらりくらり行けたかもな」
葵の上さん「狼はGMに酒を奢ってもらえ。以上」
ドドドドドさん「灰青狂人かー」
ゲームマスター「お疲れ様でした いざ回収してみるとなんとも」
ビームさん「(じつはうらないかめました)」
クレッフィさん「お疲れ様でした!」
Wさん「狼陣営は悔しいでしょうねぇ」
原子心父さん「これは正直どうしようもないです>カロナールさん」
葵の上さん「お疲れ様でした。無双過ぎてどうにもならない」
ドドドドドさん「おつかれさまでした」
Wさん「いやぁ見事ですよ占い師は。エクセレントです」
ビームさん「理由は護衛場所」
ぽてちきさん「お疲れさまでした・・」
カロナールさん「吠え時間中にフラグのことすっかり忘れてたわ
相方に初手身内切りさせるべきだった、申し訳ない」
ビームさん「そしてピケさんごめんなさい」
ピケさん「おつかれさまでした、なんだかすみませんでした」
ボヘミアンさん「お疲れ様でした」
Wさん「お疲れ様でした。あっという間でしたねぇ」
ぽてちきさん「ええええええええピケさんすげえええええええええ」
原子心父さん「お疲れ様です 大虐殺でした」
灰青さん「(;ww;)どう考えても無理ですあと僕に狂人渡しちゃいけないって言ったよね?スクリプト先生」
「村 人」の勝利です!(14/01/31 20:49:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
Wさん0 票投票先 → 原子心父さん
原子心父さん7 票投票先 → ピケさん
ビームさん0 票投票先 → 原子心父さん
ぽてちきさん0 票投票先 → 原子心父さん
葵の上さん0 票投票先 → 原子心父さん
ドドドドドさん0 票投票先 → 原子心父さん
ピケさん2 票投票先 → 原子心父さん
灰青さん0 票投票先 → ピケさん
クレッフィさん0 票投票先 → 原子心父さん
葵の上さん「一番最初に―、GMのネタについて触れたボヘミアンのことは村だと思ってましたー(後からなら何とでも言える)」
ビームさん「ありえないよ。盲信でいい」
灰青さん「一応狼特攻の占い霊能2Wはありそうですけどね>W」
ドドドドドさん「でもまあ原子力の反応的に普通に終わりそう」
ビームさん「貴方が偽だとして、連続で黒打ちますか?って言う疑問」
ピケさん「すべては見事にフラグを回収したGMが悪い(しろめ」
Wさん「投票自体は終わらせましたがね」
ドドドドドさん「終わらなければ占い初日狂人誤爆ってせんしかなくね?」
葵の上さん「しかしモチベーションは上がらない人情<Wさん」
灰青さん「ま、沈黙投票安定ですね」
Wさん「えぇ、もし終わらない(=狂特攻誤爆)ときのために話はするべきでしょう」
ドドドドドさん「これで占い偽なら噛まれ位置からいって占い初日しかない。」
ビームさん「それなら間に合うな>ドドド」
葵の上さん「d(ゝω・o)テヘ☆ミ<私もドドドドさんは信じてたよ<ドドドドさん」
クレッフィさん「投票した終わらなかったらまた考えるわ」
葵の上さん「まあ、一応占い偽のことを考えると
沈黙はしないほうがいいんだけどね」
Wさん「投票ッと…」
ドドドドドさん「○葵の上>ビーム>ボヘミアン>原子力>W>ボヘミアン=クレッフィー●とかおもってたもよう」
葵の上さん「投票したよー」
ビームさん「長引かせないでいいよ」
ドドドドドさん「投票しますた」
ビームさん「沈黙しろ>all」
ドドドドドさん「いやまあ霊狙い噛みしかないか」
灰青さん「黒2連引きですね
これで吊って終わらなければ占い吊りで良さそうな感じですね」
ピケさん「◆葵の上さん 「v( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)v<終わらなかったときは面白いけどね」
うん、原子心父吊ってもらえるかな…。大変心苦しい所存。」
ドドドドドさん「ぽてちきが狂人なんじゃねーかなーと思う(楽観的な予想」
カロナールさん「まあ、2連で引かれてるからいかんともしがたいがな」
葵の上さんちなみに、ボヘミアンは朝2なので霊能狙いと思われるー
あー●吊って終わりそー(( ゚ω゚ )
原子心父さん「まあCOなしね 僕吊以外ないだろうし」
ビームさん「さっくり黒吊るぞ」
ビームさん「長文貼り付けとかもういらんだろ」
灰青さんピケさん 0 票 投票先 → ぽてちきさん
正直占いのこの投票がどうも怪しいところなんですよね
確かにぽてちきさんステでしたがここを露骨に吊らせたいようにしか見えません

それでは気になるところです

ボヘミアン:◆ボヘミアン 「カロナール挨拶位置的に考えて人外ならCCOできそうなところだけどなあ」

若干発言押さえてる感じが気になるところですね
ここ狼はあり得る位置だと思います

クレッフィ:◆クレッフィ 「狼特攻はメリット薄いからなさそうかなー」

えっと、霊能抜ければ案外勝負できるとみて掛けに出ることも
十分考えられるような気がするのですが…


ぽてちき:◆ぽてちき 「真占い潜伏ありえそう」

挨拶遅いうえ占いを特攻と決めつけてるところです
ここは占わずに吊ればいいと思います
ビームさん「さっさと投票」
ドドドドドさん「噛みの意図が不明すぎるが●吊りでいいだろう」
クレッフィさん「ラインできるのかー」
葵の上さん「v( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)v<終わらなかったときは面白いけどね」
ドドドドドさん「占い→ボヘミアン→ビーム→葵の上→4→灰青→ドドドドド
→●貰い→原子力→ぽてちき→くれっフィ」
灰青さん「おはようございます」
ボヘミアンさん「これは・・・」
ビームさん「いじめかっこわるい」
ドドドドドさん「おはよう」
ゲームマスター「開始前に占いを一箇所に集めるような発言をした点については申し訳ありません。 >カロナールさん」
Wさん僕視点ではこれでLWとなりましたねぇ、つまりはファンサービスは終了です
原子心父さん「うん 占い偽はわかったけどラインできてるのか 誤爆だったようだな」
葵の上さん「すごいな。素直に賛辞を贈るわ<ピケさん」
ぽてちきさん「二連続●・・・」
ピケさん「たのしいじんろうおわり」
ボヘミアンさん「役職保護イエーイ」
クレッフィさん「占い印象
カロナールがCCOしないことを見るとどちらかと言うと狂特攻に見える
カロナール人外だった場合CCOしないメリットって薄いからね」
ビームさん「はあ?そんなとこ噛んでくれるの?」
葵の上さん「おはよう
まあ、比較的カロナールダウトだと思いますけどね

霊能がちゃんと出れさえすれば、真偽はわかるでしょうし
グレー見ましょうか

ドドドドド<村の中で比較的良心的なところ
村目。素直な感想を述べている感じが婚姻賞

◆ドドドドド
「だから●貰いがすげー狼っぽいというわけでもないがすげー村人っぽい訳でもないからどちらともいえねーなーという話>ピケ」


灰青<占いホイホイ。占いが望む、発言を抑えている筆頭
グレランで吊るのは恐ろしくはある
◆灰青
「カロナールさんは村であれば占い投票はいらないので怪しいところに投票していってくださいね」

ボヘミアン<カロナールが〇なら黒い。●なら白い。
逆説的にね
◆ボヘミアン
「カロナール挨拶位置的に考えて人外ならCCOできそうなところだけどなあ」

ビーム <電波派。大概電波って村な気もするけどね
◆ビーム
「カロナール狼でいいわ。」
◆ビーム
「ピケさんから真要素が取れた」

W<こいつもこいつでもってそう
クレッフィ<薄い。そして薄い
原子心父<あれか?最初にGMどうこういったのこいつ?
ぽてちき<薄いパート2」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ボヘミアンさん」
ボヘミアンさん「お疲れ様でした」
ぽてちきさん「おはよう」
ピケさん理由:ドドドドドと葵の上で同率の最多弁ですが、どちらもちょっとよく分からない内容の発言が多く、占われるのを恐れている狼には見えない。一旦ここは除外させてもらう。
発言数が中堅、かつ内容がしっかりしている人を占おうと思った時に目についたのは原子心父。流れに乗ってしっかりを周りを見て、他者の発言にも冷静に突っ込んでいる。ここ占います。
クレッフィさん「おはよー!」
原子心父さん「おはよう」
ビームさん「おはよう」
Wさん「トラップ発動!《霊能CO》! この効果によりカロナールは●!」
ピケさん「占いCO 原子心父●」
3日目の朝となりました。(14/01/31 20:44:15)
ボヘミアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボヘミアンさんを狙います。 >>> 原子心父 <<<
カロナールさん「つか、GMがクソ野郎過ぎてなんも言えねえ
20分くらい前に埋まってGMいじり全開すればよかったのにね」
ビームさんの独り言「クレッフィ」
クレッフィさんを護衛します。 >>> ビーム <<<
原子心父さんの遠吠え「 」
原子心父さんの遠吠え「 」
カロナールさん「あ、2連で引かれてる 負けました」
クレッフィさんの独り言「カロナール狼だったらCCOしないメリットがあまりないよね?」
原子心父さんの遠吠え「 」
Wさんの独り言「ですが笑えますねぇ GMの予言でカロナールは村から追放、一方私は今ではこの村の霊能者。随分と差が付きました。悔しいでしょうねぇ」
ピケさんの独り言「占いCO 原子心父●
たのしいじんろうおわり(^q^)」
原子心父さんの遠吠え「どこ噛もうかなぁ」
ビームさんの独り言「変態護衛」
原子心父さんの遠吠え「 」
原子心父さんを占います。 >>> ピケ <<<
クレッフィさんの独り言「狂特攻だろうなあ」
原子心父さんの遠吠え「 」
原子心父さんの遠吠え「チャレンジはきついでしょ流石に」
原子心父さんの遠吠え「霊能狙いかな 占いはさすがにぬける気はしない 」
カロナールさん「今度相方になったら身内切りするからよろしく>GM」
原子心父さんの遠吠え「 」
原子心父さんの遠吠え「相方お疲れ 正直これは勝てる気がしない」
Wさんの独り言「トラップ発動!《霊能CO》! この効果によりカロナールは●!」
ゲームマスター「お疲れ様でした、カロナールさん」
原子心父さんの遠吠え「 」
カロナールさん「GMは滅びると良いよ」
2日目の夜となりました。(14/01/31 20:39:42)
カロナールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カロナールさん9 票投票先 → ぽてちきさん
ボヘミアンさん0 票投票先 → カロナールさん
Wさん0 票投票先 → カロナールさん
原子心父さん0 票投票先 → カロナールさん
ビームさん0 票投票先 → カロナールさん
ぽてちきさん2 票投票先 → カロナールさん
葵の上さん0 票投票先 → カロナールさん
ドドドドドさん0 票投票先 → カロナールさん
ピケさん0 票投票先 → ぽてちきさん
灰青さん0 票投票先 → カロナールさん
クレッフィさん0 票投票先 → カロナールさん
カロナールさん「狂特攻だろうなおそらく>クレッフィ」
葵の上さん「◆ピケさん 「どうかと言われても。戦略的に考えていいんじゃないかと思うよ、誤爆のリスク背負うことになるけど上手くいけば吊り数かせげるし>葵の上」
<実はちょっと予想外の反応です。まあいいですけど」
ドドドドドさん「どういうこと?>青いのうえ」
ぽてちきさん「真占い潜伏ありえそう」
Wさん「占いはまぁ真狂といったところでしょう。」
ビームさん「カロナール狼でいいわ。」
クレッフィさん「狼特攻はメリット薄いからなさそうかなー」
ボヘミアンさん「その疑い方はどうかと>ぽてきち」
葵の上さん見えてないとは言わせないからなー<ピケさん
ビームさん「ピケさんから真要素が取れた」
ピケさん「どうかと言われても。戦略的に考えていいんじゃないかと思うよ、誤爆のリスク背負うことになるけど上手くいけば吊り数かせげるし>葵の上」
ドドドドドさん「態度変えても吊り先かわんねーだろー」
カロナールさん「遺言狼にぶっ刺しといてやるから、しゃべっといて」
ぽてちきさん「ピケが真で●ひきで朝一ははやすぎるきがするけどな」
Wさん「狼特攻は考えづらいですね…あまりにリスクが」
原子心父さん「灰青さん 「一応狼特攻の可能性もあり得るのではないのでしょうか?>原子心父」
否定はしないけどそれは狂人特攻や真の●ひきよりあり得ることなの?」
葵の上さん「返事により態度を変えるつもりだが…まあ返事を待とう」
灰青さん「とりあえず霊能は明日朝一で出てきてくださいね
遅いと乗っ取りを疑ってしまいますよ」
ドドドドドさん「だから●貰いがすげー狼っぽいというわけでもないがすげー村人っぽい訳でもないからどちらともいえねーなーという話>ピケ」
葵の上さん「なんか比較的、良識派っぽいのぉピケ」
ビームさん「素村アピとかいらねーよ」
カロナールさん「遺言しかすることないんだからお前ら殴り合いどうぞ」
ボヘミアンさん「狼特攻ねえ・・・たまにあるから困る」
ドドドドドさん「うーんまあ普通。」
ピケさん「◆ドドドドドさん 「自分の事しか考えれて無いパターンってわけでもないから黒くはないが
別に白要素がとれるわけでもないんだよな。」
ん、どゆこと?」
葵の上さん◆ピケさん 「明日からは多弁もしくは喋れそうなのに発言抑えてる人を占っていくよー。寡黙は村で処理してどうぞ」
<狂人の初日特攻は戦略的にどうかについて一言どうぞ
原子心父さん「ボヘミアンさん 「カロナール挨拶位置的に考えて人外ならCCOできそうなところだけどなあ」
CCOしないからってのも微妙 カロナールは吊るんだし色見る必要ないと思うが」
ビームさん「カロナール村も見てるんだ。意見言わないとどうしようもなかろ?」
Wさん「まぁ今日は残念ながらもう語れることはなさそうです。明日の霊能結果が出てからがが本番でしょうか」
灰青さん「一応狼特攻の可能性もあり得るのではないのでしょうか?>原子心父」
カロナールさん「ま、俺がただの素村だったんでラッキーだったんじゃない?
初手は○進行でもだいたい素村吊りからスタートでしょ>ローマ字の4」
ドドドドドさん「特攻もらっちまったよーみたいなことしか言わない奴は間違いなく黒い」
ドドドドドさん「自分の事しか考えれて無いパターンってわけでもないから黒くはないが
別に白要素がとれるわけでもないんだよな。」
ボヘミアンさん「カロナール挨拶位置的に考えて人外ならCCOできそうなところだけどなあ」
葵の上さん「やたら批判的だのぉ<ビームさん
カロナール狼で見とる?」
灰青さん「カロナールさんは村であれば占い投票はいらないので怪しいところに投票していってくださいね」
原子心父さん「んまあピケが真での●ひきか狂人の特攻かは知らんがね 」
ドドドドドさん「まあ怪しいと思った位置に投票でもするんだな。」
ピケさん「明日からは多弁もしくは喋れそうなのに発言抑えてる人を占っていくよー。寡黙は村で処理してどうぞ」
ビームさん「他になんか言いたいことないの?」
Wさん「しかしGMの予言位置に当たって占われて●とは、悔しいでしょうねぇ」
ゲームマスター「◆ドドドドドさん 「知ってるか?人狼ってやつはな、タバコの煙を吸うと花に血管が浮き出るんだ」
うそだろドドドドド!?」
クレッフィさん「霊能は明日朝イチで結果はってくれ」
葵の上さん「特攻先に選ばれたことと、フラグ回収に沸き立つ村の中で気になった人物とかおる?<カロナールさん」
カロナールさんんじゃあ、今日は俺吊りで決定なんで明日以降に備えて殴り合いどうぞ
ゲームマスター「x」
灰青さん「そしてGMの特技が当たってるとは恐れ入ります」
ぽてちきさん「かろなーる吊りですね」
原子心父さん「そういやGMの予言の位置か ハッこれはまさかGMのスタンド能力!?」
ボヘミアンさん「うむむCO無し早いな
他役職伏せてもらって吊るしかないか」
葵の上さん「もう吊先決定か」
ビームさん「カロナールさんなんか言いたいことある?」
ドドドドドさん「知ってるか?人狼ってやつはな、タバコの煙を吸うと花に血管が浮き出るんだ」
Wさん「君はなんて占い師なんだ!」
ピケさん「いや、前日のフラグを利用した特攻ぽいのは分かってる!分かってるけどさ!!●だったものは仕方ないじゃん!GMに言ってよね!ということで吊って色見てよろしく」
クレッフィさん「じゃあカロナール吊ってみますか」
灰青さん「いきなり黒ですね
COなければそのまま吊り安定ですね」
カロナールさん「下らない特攻だなこれ、役職は噛まれないように気を付けること」
原子心父さん「COないそうなんで吊で 」
ドドドドドさん「ふむ。では●吊りでおやすみというわけだな。」
葵の上さん「◆ビームさん 「◆カロナールさん 「おはよう GMの予言は残念ながら外れだったな」 」
<大爆笑中」
Wさん「すごいよぉ!●をもう見つけるなんて!」
クレッフィさん「伏せろー」
ボヘミアンさん「おおう、GM予想位置に●」
原子心父さん「ふせて CO聞こうか」
ビームさん「◆カロナールさん 「おはよう GMの予言は残念ながら外れだったな」 」
ドドドドドさん「キラークイーンはスデに「初日犠牲者」に触れている!」
カロナールさん「COなし」
葵の上さん「伏せろ」
クレッフィさん「おはよー!」
ピケさん理由:GMが前日にあそこまでフラグを立てたら占わないわけにはいかないですねっと。
ぽてちきさん「おはよう」
原子心父さん「おはようございます」
カロナールさん「おはよう GMの予言は残念ながら外れだったな」
ドドドドドさん「ドドドドドドドドド」
灰青さん「おはようございます
清十郎様から猩戯屋の羽織を受け継いだ以上
頑張って狼や狐を倒さなければいけませんね」
Wさん「おはよう・・・さあ、俺のファンサービスの始まりだ!」
葵の上さん「おはよう。
何故かお尻が痛いので寝転がってやります」
ビームさん「おはよう」
ボヘミアンさん「おはよう」
ピケさん「占いCO カロナール●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/31 20:33:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カロナール <<<
ビームさんの独り言「おはよう」
ドドドドドさんの独り言「まあ即噛めば占い初日かどうか分かるからな。」
灰青さんの独り言「おはようございます
清十郎様から猩戯屋の羽織を受け継いだ以上
頑張って狼や狐を倒さなければいけませんね」
ドドドドドさんの独り言「初日の早噛みを絶対禁止にしたのね。」
Wさんの独り言「さあ、俺のファンサービスの始まりだ!」
ビームさんの独り言「出番がないことを祈ろう」
ビームさんの独り言「狩人CO
霊能は出ろ。真占いは伏せろ!
明日私が噛まれてなかったら真占いは出てくれ。」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみ下さいヾ(゚ω゚)ノ゛」
葵の上さんの独り言「村立てありがとうですぅ」
葵の上さんの独り言「気を遣わせてすまぬ」
カロナールさんの遠吠え「これ以上吠えると狂人が潜るのでほえおさめ 130噛み」
原子心父さんの遠吠え「噛みお願いします130ぐらいで」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言」
ゲームマスター「テンプレ訂正」
原子心父さんの遠吠え「了解です ミスったら霊界であやまりますよ」
ビームさんの独り言「爆死支援^^」
カロナールさんの遠吠え「乗り気じゃなさそうだな 普通に全潜伏しようか」
原子心父さんの遠吠え「それまた奇策ですねぇ うまくはまるとも思えないのでやめときましょう
霊能のっとりできたらしようぐらいですか」
葵の上さんの独り言「禁止事項と推奨って相性悪い気がするのぉ」
ピケさんの独り言「占いCO カロナールさん● ちょwwww」
ビームさんの独り言「おはよう」
カロナールさんの遠吠え「いっそのこと2騙りしようか」
ビームさんの独り言「【1日目】【犠牲】初日犠牲者
狩人ビーム!ピストルじゃなくビーム!
苦手なんだよビーム!
先から出るのはたまじゃなくビーム!(やけくそ)」
原子心父さんの遠吠え「2日目程度なら大丈夫だと思うよ 狼久しぶりに来たから困ってる」
ドドドドドさんの独り言「GMむらたておつ」
Wさんの独り言「ファンサービスのしがいがあるってもんだぜ」
灰青さんの独り言「(;ww;)みにゅーさんは村建てありがとうございます」
ドドドドドさんの独り言「JOJOネタ好きに悪いやつは・・結構いそうだな。」
ゲームマスター「カロナール
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
01/31-20:29
(生存中)
ごめんね・・・」
カロナールさんの遠吠え「相方の戦績というか、2日目グレラン抜けられそうか聞きます」
Wさんの独り言「いいねぇ、好きだよ俺は。こういうの」
原子心父さんの遠吠え「狼苦手CO」
ボヘミアンさんの独り言「カロナールさんが狼かー」
クレッフィさんの独り言「うわあああああ狼やりたいよー」
Wさんの独り言「霊能者か…」
葵の上さんの独り言「むいいー本当に、人外か素村にしかならない」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。
更新時間すいませんでした。」
原子心父さんの遠吠え「困りましたね よろしくお願いします」
灰青さんの独り言「(しろめ)」
ビームさんの独り言「ぴゃああああああああああああ」
カロナールさんを占います。 >>> ピケ <<<
カロナールさんの遠吠え「ェ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/31 20:28:56)
ドドドドドさん「「開始スイッチ」を押させるなァーッ!」
ゲームマスター「全員確認 そして村は動き出す」
Wさん「いるなら問題ないですね、それでは皆さんよろしくお願いします」
原子心父さん「そして考えるのをやめた…」
ドドドドドさん「原子力父は・・二度とトイレから帰ってくることが出来なかった」
原子心父さん「おっと返答してなかったか よろしくお願いします」
ピケさん「GMのさじ加減でよす よろしく」
葵の上さん「揃ったんだから帰ってきてるんだろ」
ぽてちきさん「28」
カロナールさん「いつでも」
Wさん「WCから帰ってきてない人がいますが大丈夫ですかねぇ」
ボヘミアンさん「15」
ビームさん「にこにこぷん」
灰青さん「特にないです
それではよろしくお願いします」
葵の上さん「20:26」
クレッフィさん「17」
ドドドドドさん「10」
ゲームマスター揃いました。これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
好きな更新時間は何分ですか?
ボヘミアンさん「そして12番目が初日先生になる」
葵の上さん「圧倒的、右下が確定○になるフラグっ」
ゲームマスター大方更新揃ってきたんで、20:26で揃えて下さい
灰青さん「それを信じるのであれば占い位置安定のような気がします>GM」
ビームさん「残念でした。」
kariさんがビームに名前を変更しました。
カロナールさん「好きな歌手について語るっていうのはどう?
GMあの人じゃなかったら別にいいけど>GM」
ゲームマスター「左上:村人 右上:霊能者 左下:村人 12番目が人狼」
ゲームマスター「そうですね、じゃあ村が始まった時に四隅にいる人の役職を当てましょう」
クレッフィさん「GMの一発芸が見れると聞いて」
Wさん「フラグを回収して10分間のGMショータイムが始まる、悔しいでしょうねぇ」
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ >原子心父さん」
ぽてちきさん「てらー」
原子心父さん「ちょっとWCCO」
葵の上さん「これから10分間のGMショータイムが始まる…」
kariさんが原子心父に名前を変更しました。
kariさんがカロナールに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだだ、まだ名前変更に10分かかるという可能性が・・・」
kariさんがクレッフィに名前を変更しました。
ゲームマスター見事なフラグ回収ありがとうございました… 参加者は名前変更お願いします
更新時間前でも揃い次第始めます
kariさんがピケに名前を変更しました。
kariさんがボヘミアンに名前を変更しました。
kariさんが灰青に名前を変更しました。
カロナールさん「↑GMの反省文」
kariさんがぽてちきに名前を変更しました。
kariさんがドドドドドに名前を変更しました。
ゲームマスター「そしていらっしゃいませ」
クレッフィさん「こんばんは!」
ゲームマスター「いいや!「限界」だッ!押すねッ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:19:33)
ドドドドドさん「開始前に言った方がよかった」
kariさんがWに名前を変更しました。
ドドドドドさん「「スイッチ」を押させるなァーッ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー いらっしゃいませー」
灰青さん「こんばんわ」
kariさんが葵の上に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:18:24)
ピケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:18:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「了解しました。」
葵の上さん「これは紫ランの予感」
ドドドドドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:17:37)
葵の上さん「はい。よろしくお願いします<GMさん」
ゲームマスター「参加でおkですか? >象牙色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
葵の上さん「GMがフラグで爆発すると聞いて」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/31 20:16:29)
案山子(仮)さんがkariに名前を変更しました。
カロナールさん「GMを追撃して追い詰めろー>ロビー」
ゲームマスター「一気にだばーっと来るとテンション上がりますね」
ゲームマスター「ようやくネタを分かってくれる人が・・・!」
原子心父さん「GMはモナリザの手がお好き」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ビームさん「爆死支援」
ぽてちきさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:10:29)
ビームさん「よっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:10:07)
原子心父さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:09:35)
ゲームマスター「VIP初心者村がぼちぼち揃いそうな気配」
Wさん「4つも村あるとさすがに集まり悪いですねー・・・」
カロナールさん「10分くらいでぱっぱと集まってGMをいじり倒したい」
ゲームマスター「最早そのフラグにすらすがりたい状況っ・・・」
カロナールさん「更新時間を大幅に先に設定してGMが爆死する展開希望」
ゲームマスター次回更新20:30
ゲームマスター「さて、そろそろちょっと考える時期」
Wさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 19:30:09)
ゲームマスター更新確認20:00 それまでは揃っても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ボヘミアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 19:28:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 案山子ありがとうございます」
カロナールさん「設置こんばんは」
案山子(仮)さん」が村へやってきました。(14/01/31 19:28:18)
ゲームマスター「切り終わったんでふつーにゆったり待ちます」
ゲームマスター「絶好調!!だれもぼくを止めることはできない。」
ゲームマスター「爪切りつつ待ちます」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分ほどを推薦)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ ・ログ破壊 ・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村時と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。
・酉は必須ではありませんが、確認できない方には簡単な質問を飛ばします。
戻る