過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
銭湯中
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
月刊じんろー
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
Daybreak
馬の骨 ◆hiaWJ4Wakc
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんこそば
わんこそば
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レフティ
カッサ ◆DqGKassarE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォアグラ
◆QrGOGNIfq.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ばんそーこー
◆wQvSRFEjN6
[共有者]
(生存中)
 
 
社会人チョコ
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ありす
紅葉
[村 人]
(死 亡)
 
 
盛岡
聖少女領域 ◆Girl/OnNnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ながれ
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
うどん
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
悠久
秩序 ◆EunomiaWZg
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤巫女
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最難問お返し
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ホワイトデー
◆6h3yrMt7uQ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通のルール村 〜 136440番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
赤巫女さん「ログ読み終了。狂人、相方達ありがとう。」
ゲームマスター「GMは離席します」
ゲームマスター「おつかれさまー」
銭湯中さん「いないのか
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
銭湯中さん「狐把握且つ2択の中に狐がいた場合組織票で吊れてもおかしくなかったと思うんだ」
ばんそーこーさん「◆月刊じんろーさん 「ほんと今日終わって欲しいですね」
これがどうにもこうにもだった」
悠久さん「共有を理解してないだけ」
悠久さん「思考停止じゃない」
ばんそーこーさん「そうですね ただの思考停止です」
悠久さん「お疲れ」
悠久さん「はぁ」
ばんそーこーさん「ログ読みます
お疲れさまでした」
悠久さん「吊る吊らないは共有が決めるんだからその考えがまず根本的におかしい、正せ」
ばんそーこーさん「負けさせてしまって本当にすみませんでした
最難関はやっぱり残すべきじゃなかったです」
フォアグラさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんお疲れさまでした。」
ばんそーこーさん「レフティ残して置いても囲いとか言って結局吊られるよなーとか考えてしまった」
フォアグラさん「結果は残念ですけど、吊り先は残った人が決める特権なのでログ見て次頑張ればいいでしょう。
狩人逝ったけど信頼勝負してくれてありがとう<狼」
レフティさん「フェアな狼に負けたのはすごい恥ずかしいのでログ読んできます。GMありがとうございました」
最難問お返しさん「口が悪くてごめんよ。気を悪くしないでおくれねこれも勝つためなの>ばんそーこーさん」
銭湯中さん「ところで指定じゃなくあえて2択にした意図を聞きたいな」
ゲームマスター「ホワイトデーさん謝罪あるので報告はしません」
最難問お返しさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てお疲れ様でした。
ホワイトデーの1か月半前からそのお返しに悩んでる人間がイケメンじゃないわけないじゃない!」
悠久さん「共有が村に進行取られてんだよ
昼時間喋り過ぎ」
悠久さん「レフティを狼で見るなら相方位置はどこだ
赤巫女を狼で見るのか狂で見るのか
狂で見るならグレに3狼、どこだ
狼で見るならグレに2狼、レフティの仲間候補誰だ」
ばんそーこーさん「強いところに言われるとやっぱり委縮してしまう
向いてないな」
悠久さん「知るかよ
レフティ吊りが進行としておかしいんだから吊った村も同罪」
レフティさん「前村からのあれじゃねしらんけど」
Daybreakさん「正直狩人凸死したのに狼はフェアでイケメンだった おつかれさまでした」
最難問お返しさん「ってかさ、人外ループから脱出と思ったのにまたこれか。」
うどんさん「GM村建ておつしたー」
悠久さん「何の何に対する良い訳なのか説明してみろ」
社会人チョコさん「信頼勝負勧めてこれで負けたらどうしようって思ってましたーー」
銭湯中さん「狂人がすごかった」
悠久さん「何の言い訳だ」
わんこそばさん「悠久は言い訳ばっかでだっせーなw」
最難問お返しさん「いやぁ、もうキツいっすわー。ってかわんこちゃん・・・」
ホワイトデーさん「お疲れ様でした
回線切れで突然死してしまい申し訳ありませんでした」
うどんさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「狼ちーむおめでとー」
社会人チョコさん「最難問お返しさんありがとー」
ながれさん「GMさん 村建て有難うございました」
わんこそばさん「圧勝だったな!」
最難問お返しさん「お疲れ様でした。」
ばんそーこーさん「相方を信じればよかったです 死んできます」
悠久さん「何やってんだ」
社会人チョコさん「わああ!!」
うどんさん「おお、狼つえーな」
銭湯中さん「お疲れ様でした」
月刊じんろーさん「お疲れさまです」
ながれさん「お疲れ様でした」
レフティさん「お疲れ様でした」
悠久さん「レフティ吊るなって言ったろ」
わんこそばさん「よっしゃー」
フォアグラさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/01/31 20:25:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ばんそーこーさん0 票投票先 → 月刊じんろーさん
最難問お返しさん1 票投票先 → 月刊じんろーさん
月刊じんろーさん2 票投票先 → 最難問お返しさん
うどんさん「位置だけの思考停止>悠久」
わんこそばさん「袋叩きにあってただろー」
最難問お返しさん「3日目までは囲いなし確定してんだから。考えてくれよマジで。」
わんこそばさん「レフティはしょうがねーんじゃねーのー」
最難問お返しさん「そこ狂はないって。巫女さん狂なら占い喰われてるっていってんじゃん。」
月刊じんろーさん「真狂で勝負させますかねー ひとつの材料だと思ってください>ばんそーこーさん」
悠久さん「やはりレフティ吊りだけが解せない」
ゲームマスター「悠久さんきびしい・・!」
月刊じんろーさん「貴方の発言ログを拾ってきただけですよ>最難問さん」
最難問お返しさん「ながれさん昨日残された理由考えたから噛んだんだろーが」
ばんそーこーさん「赤巫女狂かもしれないんだけどもそれは?」
うどんさん「遺言。それはあってないようなもの。でも遺言は責任逃れに使えるから無条件にワンチャンある」
最難問お返しさん「村アピってないだろ。狼1人どこかわからんし、何か理不尽な攻撃にあい続けてただけだし。」
月刊じんろーさん「そして、私を村認定していたながれさんが噛まれた」
月刊じんろーさん「くどいですがもう一回張っておきます
赤巫女さん 0 票 投票先 → 月刊じんろーさん」
わんこそばさん「最難関がんばれよーずっと名前間違えてたのあやまるからさー」
悠久さん「そしてこんなに共有は喋るべきではない」
最難問お返しさん「昨日指定必須だからその内に勝負厳しそうな方吊ってほしかっただけだろ、どう見ても。」
ばんそーこーさん「最難関の村アピがほしい
殴り合いもいいけども」
うどんさん「今度のじんろーの主張はつよそう」
悠久さん「相方が遺言信じりゃそのまま勝てるさ」
月刊じんろーさん「私視点、わんこそばさん● 最難問さん●もありえた」
月刊じんろーさん「誰と勝負というか2w残りありえるので、外す訳には行かないだけです>最難問さん」
うどんさん「おっと月刊の主張は人狼法則集にあるぞー?そんな主張で大丈夫か?」
悠久さん「最終日まで行ける動き方はしてなかっただろ」
ゲームマスター「とゆーよりながれさん真の白か」
ゲームマスター「狂人残りで読んでるのかしら」
わんこそばさん「最後まで頭に入ってなかったけど生き残ればPPできたんやね」
月刊じんろーさん「私が狼なら、ばんそーこーさん噛んだ方が楽ですよね」
最難問お返しさん「じんろーさん昨日私吊って今日わんこさんと勝負したかったんでしょ?」
月刊じんろーさん「ながれさん 「月刊じんろーさんを村で見ていると宣言したら残された可能性を考えると
月刊じんろーさんが狼の可能性も……」」
ゲームマスター「おつかれさま」
ながれさん「お疲れ様でした」
最難問お返しさん「おはよう。」
ばんそーこーさん「残されました 無能と申します」
月刊じんろーさん「おはよう」
わんこそばさん「あってたかー」
ゲームマスター「おつかれさま」
8日目の朝となりました。(14/01/31 20:19:33)
ながれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ながれさんを狙います。 >>> 最難問お返し <<<
7日目の夜となりました。(14/01/31 20:19:27)
わんこそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ながれさん0 票投票先 → わんこそばさん
ばんそーこーさん0 票投票先 → わんこそばさん
最難問お返しさん0 票投票先 → わんこそばさん
月刊じんろーさん1 票投票先 → わんこそばさん
わんこそばさん4 票投票先 → 月刊じんろーさん
わんこそばさん「ないね最難関は村人余裕」
ながれさん「月刊じんろーさんを村で見ていると宣言したら残された可能性を考えると
月刊じんろーさんが狼の可能性も……」
わんこそばさん「くっそ狼が余裕なこと言ってやがる」
ゲームマスター「いってらしゃいー」
最難問お返しさん「わんこちゃんは私とじんろーさんの二狼あると思う?」
社会人チョコさん「勝った…!!」
ながれさん「わんこそばさんでいいと思う」
月刊じんろーさん「ほんと今日終わって欲しいですね」
わんこそばさん「じんろーで終わるからまじで」
最難問お返しさん「あーでも明日きそう超きそう。もう絶対くるだろもー終わってくれよマジで。」
ながれさん「わんこそばさんー>< アイコン勢が全滅しちゃうよ」
赤巫女さん「お腹が空いたので夕飯食べてきますね。戻ったらログ読みます。」
月刊じんろーさん「そこなら明日までは行けると思います
今日終わるかも知れませんが」
ばんそーこーさん「ながれどう思ってる?」
わんこそばさん指定:じんろー
最難問お返しさん「まぁ、それが一番いいと思う。」
わんこそばさん「指定キャンセル」
ばんそーこーさん「指定:わんこそば」
ながれさん「共有の指定じゃなきゃダメでしょう」
月刊じんろーさん「指定は今日も要りますよ」
わんこそばさん「自分で無能って言い出したんだろ?」
最難問お返しさん「二残りあり得るから共有指定しておくれな。
ながれさん指定でもいいっちゃいいけど、潜伏狂人いるかもしれんのがね。」
月刊じんろーさん「わんこそばさん 「無能なながれに教えておいてやるけど」
この台詞、記録しておきますね>わんこそばさん」
わんこそばさん「じんろーが狼だからだよ決まってんだろ」
ながれさん「おっと」
月刊じんろーさん「わんこそばさん 「わんこそばと最難関は村人だからな」
これの理由は?」
最難問お返しさん「おっと。」
ながれさん「わんこそばさんか最難問お返しさんか、超迷う」
わんこそばさん「わんこそばと最難関は村人だからな」
わんこそばさん「無能なながれに教えておいてやるけど」
最難問お返しさん「いやーでもやっぱり投票的にはわんこさんっぽいんだよねぇ。
まだ二残りあるかもしれんけど。」
月刊じんろーさん「狩人死亡に対する反応としては、最難問さん吊ってみたいですね」
ながれさん「無能な私が最後まで残るのですか」
ゲームマスター「おつかれさま」
わんこそばさん「今日で終わるな」
Daybreakさん「おー、噛んでくれてありがとう。正直戦力外COしたくてしょうがなかった。おつかれさまでした」
社会人チョコさん「最難問お返しさん頑張ってー!」
月刊じんろーさん「月刊じんろーさん 「狩人ェ・・・」
わんこそばさん 「おはよんひどいね」
わんこそばさん 「占い死にそうだから予告占いどうぞ」
レフティさん 「狩人逝った」
レフティさん 「ただの突然死で廃村にはできません。不利になりましたが続行です」
最難問お返しさん 「狩人死亡・・・」
最難問お返しさん 「いやまぁ、続けられなくもないからGMさんのお好きなように。」」
わんこそばさん「じんろー吊ろうぜー」
ながれさん「おはようございます」
ばんそーこーさん「無能が残ります」
最難問お返しさん「おはよう。」
月刊じんろーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/31 20:13:32)
Daybreakさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Daybreakさんを狙います。 >>> 最難問お返し <<<
ながれさんの独り言「また外してしまったと言うことに……><」
最難問お返しさんの遠吠え「共有残すで。」
最難問お返しさんの遠吠え「はてさて、明日は大丈夫だとは思うけど、明後日勝てる気しないなぁ。」
ながれさんの独り言「思考停止した私が狼を予測します
しかしてその予想とは…… ダッダーン わんこそばさんがLWです(キリッ」
最難問お返しさんの遠吠え「初日じんろーさんが入れてるからね。」
最難問お返しさんの遠吠え「ここであんまりレフティさん狼っぽく見せたくないのよさ。」
わんこそばさんの独り言「レフティとセットでさっさと俺吊れよー」
最難問お返しさんの遠吠え「やっぱり明日からなかなか難しい展開よね。」
最難問お返しさんの遠吠え「じんろーさんがキツい?」
最難問お返しさんの遠吠え「共有も委縮しちゃってて申し訳ないね、口が悪くて。」
わんこそばさんの独り言「最難関が狼でいいよな?もうしらねーぞ」
レフティさん「お疲れ様でした」
ばんそーこーさんの会話「無能だから」
最難問お返しさんの遠吠え「ごめんね。」
最難問お返しさんの遠吠え「霊界表示あり?」
わんこそばさんの独り言「・・・(ほっ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ばんそーこーさんの会話「私は噛まれないですまだ」
Daybreakさんの独り言「まぁ夜来るよねー」
6日目の夜となりました。(14/01/31 20:09:28)
レフティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レフティさん6 票投票先 → わんこそばさん
ながれさん0 票投票先 → レフティさん
Daybreakさん0 票投票先 → レフティさん
ばんそーこーさん0 票投票先 → レフティさん
最難問お返しさん0 票投票先 → レフティさん
月刊じんろーさん0 票投票先 → レフティさん
わんこそばさん1 票投票先 → レフティさん
悠久さん「遺言言わせておいて遺言聞かないのは喧嘩売られているのかどうか」
わんこそばさん「レフティ吊ってさっさとおわらせようぜ」
ばんそーこーさん「囲い候補レフティさん吊ります」
レフティさん「まあわんこそば吊ったら最終日行けるからがんばれー」
最難問お返しさん「レフティさんでいい。ここが一番位置的に狼っぽいから明日以降に延ばす必要性皆無だからな。」
悠久さん「レフティに手かけなくていいって言っただろ」
赤巫女さん「囲い候補が消えますね。では村狂狼の指定を楽しみましょう。」
月刊じんろーさん「そこは外せませんよね」
わんこそばさん指定:レフティ
Daybreakさん「うーん……まぁ私が狼だったらこうするだろうなー、っつー話なんだけどさ。皆真狼で見てるんならそれで」
レフティさん「知ってた」
うどんさん「あーちゃうわ。確定1とグレ2人の構図か」
わんこそばさん「は?キャンセル」
ばんそーこーさん「間違えました 死にます」
最難問お返しさん「どこっまでダメなんだよマジで。」
ながれさん「赤巫女さんは狼だと思うから、身内票なんて意味ないと思うし……」
レフティさん「えっ」
最難問お返しさん「ねーよ。」
ばんそーこーさん指定:わんこそば
悠久さん「共有が村に主導権握られてる
3Wあるかもしれないんだからさー」
最難問お返しさん「いやぁ、まぁ、アピにはなると思うよ確かに。」
うどんさん「村人騙り禁止だししとけばグレ3人でもPP起きるよ」
月刊じんろーさん「真狂なら噛み切りで来るんじゃないでしょうか狩人死んでますし」
フォアグラさん「呪殺出るのがすこしはやかったかな。
あと一回別のところ占ってれば詰んでいたのに」
レフティさん「赤巫女は狂か狼かはっきりしてないからそれは」
わんこそばさん「じんろーの無駄あぴしょっぱい」
ながれさん「月刊じんろーさんは村目で考えているよ」
月刊じんろーさん「これで足りませんか3票貰いでしたが」
最難問お返しさん「占い真狂はないと思うけど。赤巫女さん狂なら3日目まで囲いなしだし、早々にどっちか食われてるはず。」
赤巫女さん「間違えましたながれorDaybreakです」
Daybreakさん「狩人非生存+狐確定ならそこに●打つなりして吊らせにくると思うんだよね。だから赤巫女は狂人かなーって見てる。わざわざ破綻しに来ないでしょ」
ばんそーこーさん「村アピがちょっとしょっぱいです」
赤巫女さん「噛まれる心配がないので狂人COしても勝負が翌日に持ち越されるだけであんまり旨味ないですね。
それなら潜伏してPP狙った方が有意義な気はします。」
月刊じんろーさん「あと私の村アピです

2日目グレラン
赤巫女さん 0 票 投票先 → 月刊じんろーさん」
ながれさん「レフティさんは私の読みでは潜伏狂あたりだとおもうんです」
レフティさん「3残りだったらどうしようもないから知らん」
赤巫女さん「無難な狂人なら5で狂人COですよね。
でも今回の場合噛みがほぼ共有→ながれor月刊で確定してるので出ないかもですね。」
レフティさん「わんこそばが最難関村認定してるのが気になりますけどまあ僕とわんこそば吊ったら最終日まで行けますよ」
最難問お返しさん「まぁ、十分勝負にはなるさ。とりあえず囲い候補のレフティさん吊ってって感じかな。」
わんこそばさん「レフティに投票したからーおやすみ」
ながれさん「レフティさん吊りですねー」
月刊じんろーさん「狼が、うどん狐把握しているなら、フォアグラがうどん指定した時点で
Daybreak噛みにしてくるはず
これすら放棄したなら、狼は狐を把握していなかった。
3日目はホワイトデーさん噛みが濃厚ですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
月刊じんろーさん「おはよう」
うどんさん「狂人は狂人COすりゃ吊ってもらえんじゃねーかな」
ばんそーこーさん「はい」
レフティさん「おはよう」
わんこそばさん「レフティつろうぜー」
フォアグラさん「おつかれさまでした」
最難問お返しさん「おはよう。」
Daybreakさん「まぁそうなるよね おはよう」
ながれさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/01/31 20:03:48)
フォアグラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォアグラさんを狙います。 >>> 最難問お返し <<<
うどんさん「4で吊り3。わんこはどう立ち回るのか」
赤巫女さん「確定破綻した代わりにPPの目を残したロマン展開ということで」
銭湯中さん「報われない狂人」
フォアグラさんの独り言「難関とわんこそば」
赤巫女さん「最終日PPならすごく胸が熱くなりますね」
レフティさんの独り言「3残りは無いだろうし」
悠久さん「潜伏狂人って視点から消えがちだよな」
最難問お返しさんの遠吠え「わんこちゃんは最終日にしたくない。」
うどんさん「狐なんて村も狼もミスったときに掠め取る役職だし>最難問」
レフティさんの独り言「あーいやでもな」
わんこそばさんの独り言「吊られたいんだけどーー」
赤巫女さん「ああ、そういえば狩人突然死でシステム的な話で狐把握と思った人が多かったですね。
噛み合わせても少々キツかったですかね。」
レフティさんの独り言「わんこそばが最難問を村認定してるのは少し気になるけど」
ながれさんの独り言「なので突然死は起きません
自動占いが起きた時は対抗が結果を貼るまでじっくり待ちましょう」
最難問お返しさんの遠吠え「じゃあ考えるか。」
最難問お返しさんの遠吠え「ごめんね。」
最難問お返しさんの遠吠え「狐には悪いが、引分けあり得ないことになっちゃったね。」
最難問お返しさんの遠吠え「ヤッタネ!」
月刊じんろーさんの独り言「狼が、うどん狐把握しているなら、フォアグラがうどん指定した時点で
Daybreak噛みにしてくるはず・・これすら放棄したなら
3日目はホワイトデー噛みだった可能性が高いですね」
社会人チョコさん「信頼勝負けしかけておいて先に吊られてしまって申し訳ないです」
最難問お返しさんの遠吠え「○2人いるからやりたい放題!」
赤巫女さん「いえ昨日の段階での私の判断ミスです。
素直に対抗が確定銃殺恐れてうどんさん噛み合わせたと主張すれば良かったです。」
フォアグラさんの独り言「じゃわんこそばかな」
最難問お返しさんの遠吠え「狩人いないしどこでも噛みたい放題。」
ながれさんの独り言「占いが実行しなかったら、自動占いになります > 赤巫女さん」
最難問お返しさんの遠吠え「フォアグラさん噛んでー」
フォアグラさんの独り言「センサー悪いので悲しいです」
ゲームマスター「おつかれさま」
赤巫女さん「Daybreak○でうどん噛みが正解でしたね。」
最難問お返しさんの遠吠え「明日は大丈夫だと思うけど明後日以降難しいね。」
フォアグラさんの独り言「村人だったw」
社会人チョコさん「赤巫女さんごめんなさーいい><」
月刊じんろーさんを占います。 >>> フォアグラ <<<
最難問お返しさんの遠吠え「厳しいね。」
フォアグラさんの独り言「狼は 月刊じんろー」
社会人チョコさん「そうなんですよねー>GMさん」
最難問お返しさんの遠吠え「お疲れ様。」
Daybreakさんの独り言「はぁ せやか」
5日目の夜となりました。(14/01/31 19:59:42)
赤巫女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レフティさん0 票投票先 → 赤巫女さん
ながれさん0 票投票先 → 赤巫女さん
赤巫女さん8 票投票先 → 月刊じんろーさん
フォアグラさん0 票投票先 → 赤巫女さん
Daybreakさん0 票投票先 → 赤巫女さん
ばんそーこーさん0 票投票先 → 赤巫女さん
最難問お返しさん0 票投票先 → 赤巫女さん
月刊じんろーさん1 票投票先 → 赤巫女さん
わんこそばさん0 票投票先 → 赤巫女さん
うどんさん「あーもうあの時点で今回は詰んでるって感じた>社会人」
ゲームマスター「でもねー この展開占い噛みはつまんないなーて なっちゃうんだよね」
社会人チョコさん「これで負けたら私のせいですけどね」
社会人チョコさん「狩人が死んだ時が一番信頼やりやすいじゃないですかー」
ながれさん「占いは突然死しないよ」
レフティさん「知ってるから最難問以外全釣りって言ってるんだが」
赤巫女さん「大体マゾいところが狼ですねはい」
最難問お返しさん「ちょっと気持ちが和らいできた。」
悠久さん「噛まなかったのは評価したい」
最難問お返しさん「その通りだけど、そうは言ってみても君真っ先に吊られるで、きっと>レフティさん」
月刊じんろーさん「赤巫女さん 0 票 投票先 → 月刊じんろーさん」
わんこそばさん「最難関は無職だからじんろーとレフティ吊で」
赤巫女さん「正直突然死潜伏占いかとか思ってたから、占い噛み来ない時点で両偽だと思ってた」
わんこそばさん「なんだ余裕だな」
ながれさん「9>7>5>3
1人村を決めてれば勝ちですね」
月刊じんろーさん「破綻した人にお勧めされました」
レフティさん「じゃあ最難問以外全釣りで勝てますよ」
Daybreakさん「まぁ占いは噛まれるだろうよ……グレラン大会じゃい……」
赤巫女さん「オススメは月刊じんろーさん吊りですねはい。」
うどんさん「さっさとフォアグラ抜いてくれればよかったのに...とほほですわ」
フォアグラさん「月刊じんろー / わんこそば / レフティ / 最難問お返し」
盛岡さん「あ、そのパターンがありましたね<狩人噛み狩人凸死」
レフティさん「ああウドン死んでるから4か」
赤巫女さん「久しぶりに信用勝負出来たので悪くなかったです。」
月刊じんろーさん「ながれさん消し忘れ」
悠久さん「狂人かー
凄い目立つ狂人だったな」
ばんそーこーさん「まあ破綻を吊ります」
ながれさん「グレー4ですね」
うどんさん「なるほど、噛み被りはペナルティー扱いなんすね」
社会人チョコさん「狩人噛みの狩人突然死でした」
悠久さん「ホワイトデー噛みってこと?」
月刊じんろーさん「グレー5で 共有と○2は噛み切られるでしょう」
最難問お返しさん「今日赤巫女さん吊って、吊り3グレ4。悪くないよ。」
レフティさん「グレ5吊り3ってことかきついな」
銭湯中さん「ホワイトデー噛みあわせなんじゃ?」
赤巫女さん「2匹残りか3匹残りか知らないけどまあ頑張れや。
噛み切りこないって事は判別ついてたんだろうなたぶん。」
ながれさん「本当だ共有に○だった」
ゲームマスター「把握はしてなかったですよ」
わんこそばさん「グレー何人じゃい」
フォアグラさん「○二つですよ 一つ共有です<ながれ」
月刊じんろーさん「吊り4
灰:月刊、わんこ、レフティ、ながれ、最難問、
+対抗」
最難問お返しさん「把握って何が?」
赤巫女さん「ヒント:狩人がいない」
ながれさん「○3つあるし」
悠久さん「一番良いところで銃殺出したな」
赤巫女さん「いえ私狼です大丈夫です。
というか奇数なので狂人でも吊りですよね。」
うどんさん「俺のこと把握してなかったの?」
ばんそーこーさん「なんで把握すらしてないのにキレてるんですか」
最難問お返しさん「一応いっとこ。気が収まらん。」
赤巫女さん「まあ私はフェアな精神を大切にしますので。(負け惜しみ)」
フォアグラさん「狩人確定でいないとやっぱりきついや」
うどんさん「まー死ぬわな」
最難問お返しさん◆ばんそーこーさん「指定望んでるところは何をCOしたいの?」
問題は指定先じゃねーよ、狼が狐把握してるなら組織票で狐吊らさないため指定だろうが。
その程度のことも理解せずに、把握しろとか何なの。何様なの?
まぁもう盛岡さんで吊ったかもしれないけどな、私とのランで妙に票が偏ったし。
わんこそばさん「占い吊るぞー」
レフティさん「真狂だったのか?」
月刊じんろーさん「ええ、そういう破綻してくるなら真狂もあるんじゃないですかね」
ゲームマスター「おつかれさま」
最難問お返しさん「赤巫女さんさようなら。」
Daybreakさん赤巫女破綻
悠久さん「占い噛めって」
悠久さん「お疲れ」
フォアグラさん「ださないほうがよかったね」
ながれさん「赤巫女さん吊りですね」
わんこそばさん「赤乙」
レフティさん「おはよう」
赤巫女さん「ウヒョォォォwww」
ばんそーこーさん「あ、ありがとうございました。」
最難問お返しさん「おはよう。」
フォアグラさん
理由
第一条件に対抗の白じゃないこと
 →狩人確定死亡なので確定白を作ることは、狼に噛みやすくさせるからです。
   私が予告する限り対抗と占い先が被らずにすみます。
   つまり。呪殺に対応するためにはグレーや私の白を噛むしかないのです。
   その噛みが真偽を分けることができます。

↑信頼勝負をしてくれる狼に信頼勝負をさせづらい占い先をする鬼畜

三日目の発言で◆うどん 「フォアグラは真か狐だろ結果的に考えて」
この発言で占いをしようと決めました。
私の出方でそこまでわかるものかなとおもう。
二日目に自棄に私にからんでくるので、発言稼ぎたいかなと思いました。
Daybreakさん「あぁうん。せやか」
月刊じんろーさん「おはよう」
わんこそばさん「おはよん」
赤巫女さん「はい。」
ながれさん「おはようございます」
赤巫女さん「占い結果 Daybreakさん ●」
フォアグラさん「占いCO うどん○」
5日目の朝となりました。(14/01/31 19:53:27)
悠久さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悠久さんを狙います。 >>> 赤巫女 <<<
悠久さんの会話「レフティの相方候補が少ないから、まだレフティはいいや」
銭湯中さん「あえて2択にした狙いは聞きたいところ」
ながれさんの独り言「赤巫女さんが狼で間違いない」
悠久さんの会話「それでいいな」
ばんそーこーさんの会話「狼は混じってるでしょうけども最難関を吊ります」
うどんさんの念話「うーん?でもこいつ狼ならここでデイブレに宣言いらなくね?」
うどんさんの念話「でも赤巫女狼なら狼でつらいよなあ・・・」
悠久さんの会話「占いに狼混じり予想でこういう進行取ってるんだから占い噛まれるだろ」
フォアグラさんの独り言「占いCO うどん○」
最難問お返しさんの遠吠え「まぁ、対抗の○はどこでも●でおかしくない。
盛岡さん狼にしてしまってもいいし。」
赤巫女さんの遠吠え「乗っ取った上で最終日まで生存ですか。グレコン厳しいっすね。」
悠久さんの会話「グレは比較的良い意見出してるのにこいつ以外の吊り位置が無い
そして吊り先提案をしない
◆最難問お返し 「もっと他に中盤以降残すと吊りづらいところあるだろうに。」」
ながれさんの独り言「それはないか、潜伏占い探している様子は無いし……」
最難問お返しさんの遠吠え「私も生き残るのが厳しい。恐らくあなたの生存勝負だと思う。」
ばんそーこーさんの会話「明日は最難関を吊りますが●が出たらどうしますか」
赤巫女さんの遠吠え「共有噛みならDaybreak●ですねはい。」
ゲームマスター「どーなる」
うどんさんの念話「確定○つくりに行かないあたりは完全に真の要素ないんだけどなー」
ながれさんの独り言「狐狼-真
占い初日?」
ばんそーこーさんの会話「相方が噛まれそうなので遺言してください」
悠久さんの会話「最難関は明日にでも吊りだな」
ながれさんの独り言「レフティさん 1 票 投票先 → 悠久さん

共有に投票する意味無いような
これは潜伏狂?」
赤巫女さんの遠吠え「ギャンブルでした噛みました」
赤巫女さんの遠吠え「灰の数考えると共有抜いた方が楽なんですかね
対抗狼だとかなりギャングルな噛みしてる事になりますが」
ばんそーこーさんの会話「難しいので頭が動いていませんがレフティ吊り推しは残したくないと本能が叫んでいます」
うどんさんの念話「あーだる」
うどんさんの念話「で狼なら俺占いを宣言しないから真」
銭湯中さん「結果的には上手いけど、さてさて」
赤巫女さんの遠吠え「ああ、共有噛みでもいいですよ」
うどんさんの念話「フォアグラ狂人の希望なんてないだろこれ」
悠久さんの会話「さて占いを噛ませる進行を取っているがどうなるか」
赤巫女さんの遠吠え「Daybreak○のうどん噛み
対抗破綻恐れての噛み合わせ主張で」
うどんさんの念話「銃殺されて対応されたらそれは...うん」
悠久さんの会話「◆わんこそば 「最難関抜いてレフティあたり吊ろうぜ」」
Daybreakさんの独り言「しかも私お弁当になるのかよ 勘弁してくれよ」
最難問お返しさんの遠吠え「そうですね。もう共有吊りに行っちゃうわ。」
最難問お返しさんの遠吠え「厳しいねぇ。」
赤巫女さんの遠吠え「相方お疲れ様」
悠久さんの会話「そっちが吊れるか」
うどんさんを占います。 >>> フォアグラ <<<
赤巫女さんの遠吠え「共有の指定が凄まじいので囲う余裕がありません(絶望)」
うどんさんの念話「●出すなら状況次第で暴れるけど」
社会人チョコさん「占いが本物だった!」
ゲームマスター「おつかれさま」
最難問お返しさんの遠吠え「お疲れ様。」
Daybreakさんの独り言「割と死にたい」
悠久さんの会話「◆社会人チョコさん 「とりま私はレフティさんが怪しいと思うのでレフティさん吊りを推します」
これ赤巫女偽を知っているらしい」
4日目の夜となりました。(14/01/31 19:48:57)
社会人チョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レフティさん1 票投票先 → 悠久さん
ながれさん0 票投票先 → 最難問お返しさん
赤巫女さん0 票投票先 → Daybreakさん
フォアグラさん0 票投票先 → うどんさん
Daybreakさん1 票投票先 → 最難問お返しさん
ばんそーこーさん0 票投票先 → 社会人チョコさん
最難問お返しさん3 票投票先 → 悠久さん
社会人チョコさん4 票投票先 → レフティさん
月刊じんろーさん0 票投票先 → 社会人チョコさん
わんこそばさん0 票投票先 → 社会人チョコさん
うどんさん1 票投票先 → 社会人チョコさん
悠久さん2 票投票先 → 最難問お返しさん
うどんさん「そもそもCOできないからこその指定だろ。狼狼にならない限り狼に安定択与えるのはどうかとね」
社会人チョコさん「とりま私はレフティさんが怪しいと思うのでレフティさん吊りを推します」
月刊じんろーさん「早く楽になりたいと思いませんか?>最難問さん」
悠久さん「フォアグラもしっかりうどん投票すること」
最難問お返しさん「もっと他に中盤以降残すと吊りづらいところあるだろうに。」
ばんそーこーさん「把握ぐらいはしてください」
わんこそばさん「最難関抜いてレフティあたり吊ろうぜ」
最難問お返しさん「理解しているけど、ずっと指定され続ける私の気持ちも理解してくれよ。」
社会人チョコさん「両方村か両方狼なら違うでしょうけど問題はどちらか一方だけが狼の場合ですよ>レフティさん」
赤巫女さん「狐COぐらいしかする事ありませんよね>ばんそーこーさん」
レフティさん「占い予告しても呪殺と同時に噛みあわされたら同じだけどね」
月刊じんろーさん「霊噛みから真狼濃くて、3日目朝GJなら狐はグレーに居そうですね」
最難問お返しさん「まぁ、狩人突然死だし狼狐把握臭いし、指定せんと村負け確定ゲーだしね。
まー指定あっても勝ちにもってくのムズいけどさ。」
うどんさん「うん、共有が一番理解していないと思うよ」
ばんそーこーさん「指定望んでるところは何をCOしたいの?」
Daybreakさん「わんこそばの熱い最難関村推し」
赤巫女さん◆赤巫女さん 「投票予告了解」
悠久さん「指示は聞くこと
村は狩人凸死という現状を理解していない」
赤巫女さん「もう霊いないので投票見る意味あるんですかっていうアレなんですけどね。
まあ狩人突然死したのでもう保護すべき役職いないので指定する必要もないですね。」
わんこそばさん「最難関はぜってー無職だって」
レフティさん「指定も範囲ランも人外票が固まるかどうかしかわからん」
うどんさん「ならバシッと指定した方がいいぜ?」
うどんさん「てか仮に把握されているならそもそも意味ねーんだよな。占い先予告も範囲ランも」
悠久さん赤巫女も投票で予告すること
フォアグラさんちなみに確定白は作りに行くつもりはありません。
相手に噛みやすくするだけです。
囲ってくるなら狼吊れないですけど、そこは共有の指定で頑張ってください。
ゲームマスター「うおー なんかみんながすごい鋭い」
月刊じんろーさん「範囲ランよりは指定の方がいいですね」
ばんそーこーさん「なんで?>わんこそば」
最難問お返しさん「霊噛みは狼が吊れたから霊噛んだってことはないと思うけどね。
共有さんのチョイスがどうにもこうにもって感じだし。」
赤巫女さんでは私はうどんさん以外から占えばいいんですね分かりました。
わんこそばさん「最難関はさー狼じゃなくねー?」
社会人チョコさん「範囲ランはやめたほうがいいですよ
狼が狐を把握してる可能性が高いので狐が先に吊れますよ」
レフティさん「吠え稼ぎっぽいってだけで吠え稼ぎかどうかは分からんよ>社会人」
赤巫女さん「対抗およそ狼の内訳ですので灰吊りまくっていただいても即狐勝ちはたぶんないので安心ですね」
Daybreakさん「あばー……」
フォアグラさんやっぱり、占い先が被るのは嫌なのでうどん占いを宣言します
ながれさん「狼吊れて霊噛みはないと思うな
村が吊れたと思うね」
悠久さん占い師は予告にて範囲指定以外の所に投票
社会人チョコさん吼え稼ぎ、なんですか?>レフティさん
赤巫女さん投票予告了解
ホワイトデーさん「ごめんなさい
モデム再起動してたら間に合いませんでした」
最難問お返しさん「何か吊り範囲が理不尽な気がして仕方がない。」
うどんさん「もしも盛岡狼なら狐把握しているな」
フォアグラさん「投票予告ですね わかりました」
赤巫女さん「真狂でここまでマゾい噛みしてるならもう知りません。」
月刊じんろーさん「真狂なら狩人死亡なので噛み切ってもいいはず」
社会人チョコさん「両偽なのか狼がフェアな精神の持ち主なのかどちらかっぽいですね」
盛岡さん「狼狼ラン」
レフティさん「あの吠え稼ぎっぽさ的に人狼吊ったんじゃないかな
狐把握で信用勝負してくれてるならうれしいなあ」
ながれさん「狩人死亡確定ですよ」
月刊じんろーさん「急に真狼っぽくなりましたね」
赤巫女さん「対抗狼で昨日狼吊れてるなら霊噛むしかない状況ですよねはい。」
悠久さん本日も吊り範囲指定 最難問お返し 社会人チョコ
占い先は投票にて予告
フォアグラさん「赤巫女さんが噛み判断しているなら感謝です」
ゲームマスター「おつかれさま」
うどんさん「狼混じりまで確定」
銭湯中さん「お返し役とは思ってたけど狼か」
赤巫女さん「昨日狼吊れてたんですかね。盛岡さん非投票者ランを希望します。」
フォアグラさん「あれって狩人確定死亡なの?」
最難問お返しさん「占い狼混じりは確定かな。」
社会人チョコさん「占い噛まないでくれるんだね」
うどんさん「おはよう」
わんこそばさん「占い死んでないとか」
ながれさん「おはようございます」
レフティさん「おっは」
ばんそーこーさん「へぇー」
月刊じんろーさん「おはよう」
銭湯中さん「噛まれた」
フォアグラさん理由
予告先占い。
占い先決めた理由は?
直感 発言見る暇なかったからね。
一言付け加えるなら、二日目に私に投票したところかな
三日目見てこいつに予告しなきゃよかった。
社会人チョコさん「お早うございます」
わんこそばさん「おはよん」
赤巫女さん占い理由
予告通りなので理由なんていらないですよね。
最難問お返しさん「おはよう。」
Daybreakさん「おはよー」
悠久さん「なるほどなるほど」
フォアグラさん「占いCO Daybreak○」
赤巫女さん「占い結果 レフティさん ○」
4日目の朝となりました。(14/01/31 19:41:33)
銭湯中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銭湯中さんを狙います。 >>> 赤巫女 <<<
うどんさんの念話「噛み重なると死体扱いになるのかね?それでもあっ...察しってなるけど」
ばんそーこーさんの会話「残りの最難関は吊りますか」
ながれさんの独り言「赤巫女さん護衛するから、
噛めそうなフォアグラさん噛んでおこーってなるよね」
フォアグラさんの独り言「占いCO Daybreak○」
ゲームマスター「狼ちーむ格好いい」
フォアグラさんの独り言「占いCO Daybreak○」
うどんさんの念話「てかシステム的にはどっちなんだろ?」
フォアグラさんの独り言「占いCO Daybreak○」
フォアグラさんの独り言「占いCO Daybreak○」
ばんそーこーさんの会話「勉強になります」
ながれさんの独り言「でも、あの様子からだと狐でしょうね」
社会人チョコさんの遠吠え「狩人は死亡です。これ確定」
赤巫女さんの遠吠え「狂潜伏でPPが好みです」
悠久さんの会話「フォアグラの方が真っぽいと言えば真っぽいので、それをその通りに判断していると読む」
社会人チョコさんの遠吠え「村に狼のゲームメークを見せてやりましょうよ」
最難問お返しさんの遠吠え「共有狩人生存。フォアグラさん真占いっぽいんだよね。
狂が欠けてるのか、潜伏か。
アピール見えないから狂欠けっぽいけどねー」
ばんそーこーさんの会話「ほぉー なるほど」
社会人チョコさんの遠吠え「ぜーんぜん問題ないですよ」
赤巫女さんの遠吠え「霊噛みレフティ○から信用勝負路線で。対抗銃殺出してたらすまんね。」
うどんさんの念話「潜伏占いCOも希望もねーし」
最難問お返しさんの遠吠え「OK。」
ながれさんの独り言「共有COにしか見えなかった」
最難問お返しさんの遠吠え「いいよ。なんか盛岡さんと私ランする辺り私すぐ吊られそうだから社会人さんがんばれって感じだけど。」
悠久さんの会話「狐って言ってるあたり非狼非狐だろう」
社会人チョコさんの遠吠え「対抗噛みでもいいですけど霊能噛んで勝負を続ける手もありますよ
もともと何かが欠けてる2-1ですし」
赤巫女さんの遠吠え「つまらない村というのは同意なので霊噛みから入ります。」
悠久さんの会話「フォアグラに護衛は入らない
で噛まれるだろうに何で死んでないの?ってことだろうね」
ながれさんの独り言「フォアグラさんが村人だったら、リア狂判定貰ってもしかないような
紛らわしい発言だよね」
うどんさんの念話「狩人COもできないしどうしようもねーなー」
わんこそばさんの独り言「やることねーわー」
赤巫女さんの遠吠え「では信用勝負にしますか。銃殺出たら即対抗噛みで。」
最難問お返しさんの遠吠え「ねぇ・・・もう対抗噛んでいい気がするけど。」
わんこそばさんの独り言「さっさと真占い噛んでくださいね」
レフティさんの独り言「ロックオン食らいましたー」
社会人チョコさんの遠吠え「狩人が死んだのならそれこそ信頼勝負にうってつけですよ、赤巫女さん!
というか、噛み切るのは簡単ですけどそれはそれはつまらない村になると思いますよ」
赤巫女さんの遠吠え「もう対抗噛んでグレランゲーにするつもりですが、どうしましょうか。」
Daybreakさんの独り言「これはひどい」
最難問お返しさんの遠吠え「狩人死亡確定。」
ばんそーこーさんの会話「◆月刊じんろー 「フォアグラさん狐さんですか 」
どうとりますか」
赤巫女さんの遠吠え「私(占い)視点では狩人死亡が確定したので私が死なない=私偽が確定するすごい不利な展開になりました」
社会人チョコさんの遠吠え「ないです。あれ狩人です」
うどんさんの念話「盛岡狼で俺の事把握したってさ」
盛岡さん「おつかれやでー」
最難問お返しさんの遠吠え「潜伏占いは自動占いするから突然死しないよ。」
悠久さんの会話「なるほどね」
ゲームマスター「おつかれさま」
Daybreakさんを占います。 >>> フォアグラ <<<
銭湯中さんの独り言「赤巫女狼でしょうね」
赤巫女さんの遠吠え「潜伏占い突然死もありえるんですよねこれ。
この鯖だと自動占いになるんでしたっけ。よく覚えてないです。」
3日目の夜となりました。(14/01/31 19:37:12)
盛岡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レフティさん1 票投票先 → 盛岡さん
ながれさん0 票投票先 → 最難問お返しさん
赤巫女さん0 票投票先 → レフティさん
フォアグラさん0 票投票先 → 最難問お返しさん
Daybreakさん0 票投票先 → 最難問お返しさん
ばんそーこーさん0 票投票先 → 盛岡さん
盛岡さん8 票投票先 → 最難問お返しさん
最難問お返しさん5 票投票先 → 盛岡さん
社会人チョコさん0 票投票先 → 盛岡さん
月刊じんろーさん0 票投票先 → 盛岡さん
銭湯中さん0 票投票先 → 盛岡さん
わんこそばさん0 票投票先 → 盛岡さん
うどんさん0 票投票先 → 盛岡さん
悠久さん0 票投票先 → 最難問お返しさん
ゲームマスター「ゲーム続行でお願いします」
わんこそばさん「指定ぐらいちゃんとしろや」
銭湯中さん「いやいや・・・」
盛岡さん「最難問か盛岡吊りだって」
ばんそーこーさん「最難関か盛岡を吊ってくださいって言ってるのー><」
社会人チョコさん「範囲ランすると村が吊れるので指定なら指定の方がいいよ」
赤巫女さん「ならないのかせんきゅー>じんろーさん」
Daybreakさん「ややこしいな」
悠久さん「吊り」
レフティさん「範囲ランするくらいなら指定でもと思ったけど狩人死んでた」
悠久さん「範囲ラン吊り」
最難問お返しさん「範囲ってそれ吊り先のこと?」
フォアグラさん占い範囲じゃなくて、吊り範囲でしたか。
それならDaybreakですね
盛岡さん「フォアグラが勘違いしてるぞー」
月刊じんろーさん「ならないです>赤巫女さん」
赤巫女さん「ランダム護衛ならどっかに護衛飛んでる可能性もあるからなんちゃら
鯖によって挙動違うから覚えてない」
わんこそばさん「範囲ランって吊先じゃねえのかよ」
悠久さん範囲ラン以外から予告投票
占い以外は最難問か盛岡でラン
銭湯中さん「せめて指定が良かった」
レフティさん「ランダムは占い師だけです」
ばんそーこーさん「もう占い騙らなくていいです」
赤巫女さん「狩人って実行しなかった場合ランダム護衛にならないっけか?」
わんこそばさん「範囲指定するならいーわ」
最難問お返しさん「あぁ、なるほど。
突然死と噛みが被ると突然死じゃなくて死体になるのか。ってことは狐噛んで狼狐把握、と。」
フォアグラさん最難関占います
盛岡さん「最難問と盛岡以外で予告せよって事やね」
社会人チョコさん「狩人が護衛できずに死んだのだから護衛でGJはありえない
だから狐噛みだったって事でしょう>最難問お返しさん」
ばんそーこーさん「占うところじゃない」
わんこそばさん「予告先が吊れたらどうするつもりなの?」
銭湯中さん「正直柱進行でもいいとは思うけどね」
フォアグラさん「Daybreak 占う」
うどんさん「フォアグラは真か狐だろ結果的に考えて」
悠久さん範囲ラン指示
最難問 盛岡
月刊じんろーさん「ホワイトデーさん噛まれた場合もこうなりましたっけ
まぁ、狐噛みと両線で考えていけばいいです」
赤巫女さん今言うと予告先が吊れなくなるでしょうに
Daybreakさん「ちょっと今画面の前で呆然としてる」
赤巫女さん「システム的な話はよく分からん
突然死と噛み先がかぶったら突然死が死体になるだけじゃなかったっけ」
わんこそばさん「投票ではなく今言ってください」
レフティさん「こういうことでしょう」
うどんさん「わかんね。システムの事だから正確にはわかってないけど」
ばんそーこーさん「進行は相方がやります」
盛岡さん「てことは占い真狂じゃないんだろうね
真狐のケースも多分考えなくていい」
レフティさん「◆フォアグラ「やだな 考えればわかるでしょ
共有(が)COする。 もしくは吊り誘導(をするかどっちか)ですよ」(かなり紛らわしい発言)」
フォアグラさん「下のレフティの発言見ればわかりますよ<ながれ」
最難問お返しさん「狼の噛み実行先が突然死と被った場合ってこうならない?
狐噛み確定なの?」
悠久さん投票予告指示
ながれさん「フォアグラさんが狐は十分ありえる」
赤巫女さん予告します。投票で予告の方がいいですか?
社会人チョコさん「あ、そういえば死体がないのか!月刊じんろーさんすごいですね」
ばんそーこーさん「フォアグラさんは共有COですかアレ。」
うどんさん「狐確定ではないでしょ」
銭湯中さん「少なくとも占いに狼がいることはわかりますよね」
ゲームマスター「どんまーい」
月刊じんろーさん「フォアグラさん狐さんですか」
レフティさん「噛みがかぶってってなんですか狐把握確定ですよ」
盛岡さん「ああそういえば死体ねーな 狐も生存確定」
フォアグラさん「GMの反応がないので続けるしかないでしょ」
わんこそばさん「占い死にそうだから予告占いどうぞ」
悠久さん「らしいね」
ながれさん「フォアグラさんが真なら何故共有を騙ったのか説明して下さい」
ばんそーこーさん「相方は悠久です」
最難問お返しさん「GJないから噛みが被っての噛み死体なしなのか、それとも狐噛みなのか。」
月刊じんろーさん狩人が突然死で実行していないのに死体が無いという事は
狐噛みですね
うどんさん「いうてもどうしようもねーなこれ」
Daybreakさん「ところで共有は結局ばんそーこー−悠久で合ってるの?」
ゲームマスター「おかえり」
ホワイトデーさん「ごめんなさいごめんなさい
ルータの調子が悪くなったので再起動したんですが間に合いませんでした」
最難問お返しさん「いやまぁ、続けられなくもないからGMさんのお好きなように。」
社会人チョコさん「これひどい。廃村でもいいレベル」
うどんさん「GM判断だから余計なこと言うな」
レフティさん「ただの突然死で廃村にはできません。不利になりましたが続行です」
赤巫女さん「狩人死亡が確定したので以降狩人COは全て吊ります」
銭湯中さん「GMに任せます」
ながれさん「継続でしょう」
ホワイトデーさん「ああああああ」
赤巫女さん「廃村しないなら続けます」
ばんそーこーさん「廃村でしょ」
最難問お返しさん「狩人死亡・・・」
フォアグラさん「役職実行早くしろよ」
銭湯中さん「あーあ」
悠久さん「狩人か」
赤巫女さん廃村してどうぞ
月刊じんろーさん「狩人ェ・・・」
盛岡さん「狩人死んだから予告すれば?」
うどんさん「は?」
レフティさん「狩人逝った」
社会人チョコさん「か、狩人…が」
赤巫女さん占い理由
◆ホワイトデーさん 「村人COかな?」
◆ホワイトデーさん 「赤巫女さん出るの早すぎてちょっと」
◆ホワイトデーさん 「悠久さん吊りはないかな
唯一の○だし」
◆ホワイトデーさん 「何を思って吊るのかわからない」
内容が薄い+占いを気に掛けてる様子。
無難に発言稼ぎながらやや占い偽もほのめかしてるので占います。
まあ発言多いので村なら村でいいですね。
フォアグラさん理由
ながれは2票だけど、1票は私のなので占っても問題ない票数
◆ながれ 「フォアグラさんは非共有ぽっいし、さくっと吊られてくれれば、
共有を吊る心配はないよ」
狼は赤巫女が狼なら潜伏占いを狙って吊りに来るはず。
狂人でも潜伏占いか狩人狙い
つまり、役職を狙って吊ります。
1-1で潜伏濃厚なのに引共有で吊りに来るのは人外なので占いました、
月刊は票数多いから無視
最難問お返しさん「おはよう。
ちょっとわからないんだけど、フォアグラさんは占いCOの前は共有COしてたのか?」
わんこそばさん「おはよんひどいね」
Daybreakさん「うん???」
月刊じんろーさん「吊られそうな潜伏占いを引っ張り出して
占いが噛まれたという情報を出した私は村に貢献しましたね」
悠久さん「は・・・」
ながれさん「おはようございます」
盛岡さん「もりおか」
レフティさん◆ばんそーこー「しょうがないから出ます 共有相方生きてます」

◆フォアグラ「やだな 考えればわかるでしょ
共有(が)COする。 もしくは吊り誘導(をするかどっちか)ですよ」(かなり紛らわしい発言)

◆悠久「共有CO 相方ヴぁんそーこーフォアグラ吊り」(吊られて出てくる)
赤巫女さん「占い結果 ホワイトデーさん ○」
社会人チョコさん「あぶないなー」
銭湯中さん「○」
フォアグラさん「占いCO ながれ○」
3日目の朝となりました。(14/01/31 19:30:11)
ホワイトデーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ばんそーこーさんの会話「護衛か占いかな」
悠久さんの会話「おいおい」
うどんさんの念話「なんでこんなに遅いの?」
ばんそーこーさんの会話「※対応中」
うどんさんの念話「どうしたもんかねー」
ゲームマスター「狩人赤いやばい」
悠久さんの会話「遅いな」
ホワイトデーさんを狙います。 >>> 赤巫女 <<<
フォアグラさんの独り言「占いCO ながれ○」
レフティさんの独り言「もしも人でしたら村人騙りになりかけてたぞ」
ばんそーこーさんの会話「盛岡は吊りたいです」
ながれさんを占います。 >>> フォアグラ <<<
悠久さんの会話「わんこそばは残し」
ながれさんの独り言「アンキモ…アンキモ…アンキモ…」
悠久さんの会話「盛岡 再難問」
赤巫女さんの遠吠え「100で噛みホワイトデー噛み」
ながれさんの独り言「明日はフォア・グラさん吊りで良いよね」
ばんそーこーさんの会話「やはりそうですか」
レフティさんの独り言「うーんこの」
赤巫女さんの遠吠え「追加すれば潜伏さんが残るかどうかの勝負になりますが、どちらでもお任せします」
悠久さんの会話「狩人COしそうな感じがするなー」
レフティさんの独り言「◆フォアグラ「やだな 考えればわかるでしょ
共有(が)COする。 もしくは吊り誘導(をするかどっちか)ですよ」」
最難問お返しさんの遠吠え「OK。」
社会人チョコさんの遠吠え「グレー噛みして出るなら結構いい感じかなとは思うんですけどお好きにどうぞ」
ばんそーこーさんの会話「相方が最終日以外有能なのは知ってるので怪しいところ出してください」
赤巫女さんの遠吠え「ホワイトデー噛みホワイトデー○で行きます」
ながれさんの独り言「護衛も貰えないし、共有のあぶり出しなので……」
Daybreakさんの独り言「共有どういうことなの???」
社会人チョコさんの遠吠え「◆フォアグラさん 「潜伏占いCO ばんそーこー○」 」
最難問お返しさんの遠吠え「出た方がいい?」
Daybreakさんの独り言「うん???」
ばんそーこーさんの会話「レフティ割と吊りたいのはおかしいですか」
ゲームマスター「狐か狩かまれるっ」
最難問お返しさんの遠吠え「ばんそーこーさん噛みで混乱させてしまうってのも手かもしれないけどね。
まーフォアグラさんは変な発言しただけなんだろうけど。」
ながれさんの独り言「あれで真なら、村にデメリットしかないような」
社会人チョコさんの遠吠え「ホワイトデーさん役持ちっぽくはありますね。グレー噛みして潜伏占いCO行きますか?」
うどんさんの念話「んーここでポンと占い候補が吊れてくれればよかったんに」
ばんそーこーさんの会話「まあdayは無能です 私並み」
レフティさんの独り言「もうちょっと発言読んでください」
赤巫女さんの遠吠え「この形なら出ない方がよさそうですかね。4−1になっても面倒ですし。」
ながれさんの独り言「フォアグラさん吊りでもいい気もしたけど
奇策好きな真も居るので……」
レフティさんの独り言「◆ばんそーこー「しょうがないから出ます 共有相方生きてます」

◆フォアグラ「やだな 考えればわかるでしょ
共有COする。 もしくは吊り誘導ですよ」(紛らわしい発言)

◆悠久「共有CO 相方ヴぁんそーこーフォアグラ吊り」」
赤巫女さんの遠吠え「灰噛みでいこうと思うのですが、どうでしょうか。」
最難問お返しさんの遠吠え「出ない方がいいか。」
ばんそーこーさんの会話「ありす吊れました」
赤巫女さんの遠吠え「フォアグラ真とかどうでもいいですねはい。」
ありすさん「死んじゃったぜ」
悠久さんの会話「ありすとDayを吊ると目立つ無能村を処理できる気がするが、余裕がなくなる」
赤巫女さんの遠吠え「潜伏あるならホワイトデーかうどんかなとは。」
ゲームマスター「おつかれさま」
社会人チョコさんの遠吠え「狂狼ですかね」
2日目の夜となりました。(14/01/31 19:24:11)
ありすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レフティさん1 票投票先 → ありすさん
ながれさん2 票投票先 → 月刊じんろーさん
赤巫女さん0 票投票先 → 月刊じんろーさん
フォアグラさん1 票投票先 → ながれさん
Daybreakさん2 票投票先 → フォアグラさん
ばんそーこーさん0 票投票先 → ホワイトデーさん
盛岡さん0 票投票先 → ありすさん
ホワイトデーさん1 票投票先 → ありすさん
ありすさん4 票投票先 → 銭湯中さん
最難問お返しさん0 票投票先 → ありすさん
社会人チョコさん0 票投票先 → Daybreakさん
月刊じんろーさん3 票投票先 → レフティさん
銭湯中さん1 票投票先 → 月刊じんろーさん
わんこそばさん0 票投票先 → うどんさん
うどんさん1 票投票先 → ながれさん
悠久さん0 票投票先 → Daybreakさん
ゲームマスター「おもろい展開やなー」
Daybreakさん「なにこれ」
悠久さん「投票禁止占い」
うどんさん「しょうがなくもないでしょ」
赤巫女さん「相方確認だけよろしく。」
社会人チョコさん「なんだー」
銭湯中さん「!?」
フォアグラさん「理由 右占い」
ばんそーこーさん「CO者以外からグレランです」
銭湯中さん「コレで安心」
悠久さん共有CO 相方ヴぁんそーこー
フォアグラ吊り
フォアグラさん「潜伏占いCO ばんそーこー○」
最難問お返しさん「霊能はやっぱり朝一どうであれ問題ないよな。
占いは●特攻考えると即噛みあり得るしよくないのか?私はあんまり様子見られても大丈夫なこと見て出てきた人外っぽくて印象よくないからいっそ朝一の方がいいんだよなー」
レフティさん「とりあえず把握も出来てないよく分からん奴を吊っとけ」
赤巫女さん「適当にグレランしながら灰詰めるゲームですのでまあ好きに占っていきます。
○引き続けた方が詰みが早いのは言うまでもないですねはい。」
フォアグラさん「ダメです><」
Daybreakさん「把握した上で村人COしてる悠久が吊りたいんだよ ここほっとけない位置<うどん」
フォアグラさん「やだな 考えればわかるでしょ
共有COする。 もしくは吊り誘導ですよ」
月刊じんろーさん「フォアグラさんは非共有目で吊りの流れになってますが
吊っても大丈夫ですか?」
ありすさん「いや、村人COが怪しくて」
わんこそばさん「把握できてないやつ結構いるよね」
ばんそーこーさんしょうがないから出ます 共有
相方生きてます
ホワイトデーさん「何を思って吊るのかわからない」
うどんさん「なんで○出ている悠久吊りたいとかいう言葉が出てくるんですかね?把握できてないやつですか?」
銭湯中さん「いやなんで出ないのかね、最低片方は出るべき」
盛岡さん「悠久吊りが2名以上の口から出てくるなんてとんでもねえ村だな」
ばんそーこーさん「占いの朝一はいいとは言いたくない
ただそれも狩人の読み次第」
赤巫女さん「今回は占いも霊能も朝一じゃないですけどね」
最難問お返しさん「共有は伏せたいなら好きにさせときゃいいだろ。吊りも狩人は吊らんように位で共有は吊ってもいい感じでいくべきだな。
ここで吊られる共有なんて残ってもロクなもんじゃないだろうし。」
社会人チョコさん「8日目には狩人が勢いで7人目占いCOするとかそういう突飛な村が見たい」
ながれさん「○吊りはないよー」
ホワイトデーさん「悠久さん吊りはないかな
唯一の○だし」
わんこそばさん「共有は吊れたらしょうがないよ」
Daybreakさん「村人COしてる悠久吊りでもいい気がする」
赤巫女さん「私が言うのもおかしいですが1−1か2−1なら霊は噛まれ真でいいです。
というか霊が死ぬなら狩人保護出来ます。4−1以外霊は要りません。」
ばんそーこーさん「どんな展開であろうと狩人と狼の読みあいなのだから割と問題ないと感じる
>霊能飛び出し」
ながれさん「フォアグラさんは非共有ぽっいし、さくっと吊られてくれれば、
共有を吊る心配はないよ」
フォアグラさん「霊能の朝一は乗っ取りのケースが少なくて好きですけど、占いの朝一は意味がないので嫌いです。<最難関」
ありすさん「悠久さん吊らない?」
銭湯中さん「ねえねえ、出てこないなら共有もやっていい?」
月刊じんろーさん「偽が●出した時に護衛もらえなくなるかもしれない問題が発生するのでは>際難問さん」
うどんさん「じゃあ一体何するの?>フォアグラ」
レフティさん「霊能は噛ませればいいんですが占いは●出てた時面倒。特に狩人」
盛岡さん「130きっかりだったけど飛び出しとかは別に気にしないし
●出たときのデメリットわかってんだろーし」
わんこそばさん「ホワイトデーは役もってそうだから吊らないー」
赤巫女さん「共有両伏せとかどんだけグレラン自信あるんですかね。
吊られたら共有の自己責任でいいので好きに吊ります。」
ばんそーこーさん「霊能朝一は悪くないと思う
特に17人なら。」
Daybreakさん「◆悠久さん 「村人だよ。」
ていうかこれなに」
フォアグラさん「わからないってかわいそうですね<うどん」
最難問お返しさん「占いにしろ霊能にしろ朝一COってそんな悪いことでないと思うけど、やっぱり印象悪いもんかね?」
ホワイトデーさん「噛みって普通だったと思うんですけど、飛出し1というのはだいぶ気になる。」
ながれさん「グレランですね〜」
わんこそばさん「ありす吊ろうぜー」
社会人チョコさん「むしろ3日目4日目とぽつぽつ増えていったほうが個人的には楽しそう」
ありすさん「共有いる?」
赤巫女さん「予告は共有の指示があれば行いますが、メリットがほとんど無いのでしませんよ。」
うどんさん「フォアグラが何を言っているのか」
ばんそーこーさん「明日2ぐらい出てくるんじゃないの
出来れば銃殺して出てきてほしいが」
盛岡さん「共有吊ろうぜ!」
ありすさん「ちょっとはやいな」
月刊じんろーさん「潜伏をほのめかしている所を吊っておけば問題なしですね」
レフティさん「赤巫女は真でも偽でもそれ言えるなら結構すごい」
フォアグラさん「共有がCOしないのでグレランは危険です」
わんこそばさん「悠久吊ろうぜー」
ホワイトデーさん「赤巫女さん出るの早すぎてちょっと」
うどんさん「明日うじゃうじゃ出るよこれ(名推理)」
Daybreakさん「銭湯さんの霊能見落としてた FOでグレランでGO!」
赤巫女さん「占われない&吊られない自信があるなら潜伏してどうぞ。
狩人ゲーとなりました。」
最難問お返しさん「まーグレランでいいだろ。共有は好きにしていればいいさ。」
わんこそばさん「過疎ってますね」
盛岡さん「赤巫女さんが朝一村人に○出したならばすごいとおもった(感想)」
ながれさん「少ないですね」
月刊じんろーさん「おはよう」
レフティさん「はいはい1-1ですね潜伏いますね」
最難問お返しさん「1−1か?」
赤巫女さんはい。1−1。FOしてグレランゲー。
ばんそーこーさん「1−1でした」
わんこそばさん「様子見まだー?」
ホワイトデーさん「村人COかな?」
Daybreakさん「占い早いな 1-0」
銭湯中さん「共有も出ておやすみなさい」
社会人チョコさん「うどんより蕎麦派です」
フォアグラさん「動物はあなたのごはんじゃない
植物はあなたのごはんじゃない
霞でも食ってろ」
フォアグラさん「おはよう」
ながれさん「おはようございます」
赤巫女さん占い理由
右がいないので左占い。初日に占い理由なんて必要ないですよねはい。
ばんそーこーさん「こんにちわんこそばんそーこー。」
ホワイトデーさん「おはですー」
社会人チョコさん「お早うございます」
Daybreakさん「おはよー」
盛岡さん「もりおか」
うどんさんそば死すべし!!
わんこそばさん「おはよん」
レフティさん「おはよう」
最難問お返しさん「おはよう。」
銭湯中さん「銭湯が恋しいので朝一霊能COします」
赤巫女さん「占い師CO 悠久さん ○」
悠久さん「村人だよ。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/31 19:16:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤巫女 <<<
ゲームマスター「ほのおのよーおーにー もえてでざいあー」
ばんそーこーさんの会話「分かりました
適当に見て動きます」
ばんそーこーさんの会話「私も連敗が止まらないので。」
最難問お返しさんの遠吠え「いらないっつってもくれるからなー」
悠久さんの会話「発言稼ぐのが面倒なので柱COから共有COする」
赤巫女さんの遠吠え「後から追加のほうが無難ですしね。6−1なんて目も当てられませんし
130でかみます。」
社会人チョコさんの遠吠え「要らないって言えないし」
Daybreakさんの独り言「狼めっちゃ吠えてる」
最難問お返しさんの遠吠え「明後日出る。噛みは任せた。」
社会人チョコさんの遠吠え「返す側は勝手にくれちゃうんだからキツいでしょうねー」
ばんそーこーさんの会話「初日相方慣れてると思うので適当に合わせます
HOなら私出るんで」
悠久さんの会話「まさかのチェリーボーイ」
最難問お返しさんの遠吠え「あ、じゃあ後から追加でいくわ。」
赤巫女さんの遠吠え「初日●もらってる気がするので私は初日で出ちゃいます。」
フォアグラさんの独り言「潜伏占いCO ばんそーこー○」
赤巫女さんの遠吠え「後から追加でもいいですし、出方は任せます。」
ゲームマスター「まっさかさーまーにー おちてでざいあー」
ばんそーこーさんの会話「いやちょっと待ってくださいw
さっき教わった黒い要素なくすために頑張ろうと思ったのに
共有引いて私も落胆してるんですから」
最難問お返しさんの遠吠え「占いで二騙りか?」
最難問お返しさんの遠吠え「返す側の方が辛くないか?専用コーナーとかあんまないし。」
社会人チョコさんの遠吠え「宜しくお願いします」
赤巫女さんの遠吠え「この頃2騙り多いですよね。相方がいいなら私は構いませんよ。」
悠久さんの会話「よろしくお願いする連敗が止まらない」
月刊じんろーさんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
ばんそーこーさんを占います。 >>> フォアグラ <<<
赤巫女さんの遠吠え「では久しぶりに占い騙ってみます」
社会人チョコさんの遠吠え「じゃあ2騙りしちゃいましょう」
悠久さんの会話「まあ任せる」
最難問お返しさんの遠吠え「私はどっちでもいいよ。」
悠久さんの会話「なるほど」
社会人チョコさんの遠吠え「私はあげる側なのですけどこの風習は本当になくなればいいと心底思っています」
赤巫女さんの遠吠え「誰もいないなら騙ろうかしら」
ホワイトデーさんの独り言「狩人って難しそう」
赤巫女さんの遠吠え「基本的に潜伏希望なんですがたまには騙ってみてもいいかなとか思ってます」
ばんそーこーさんの会話「ビタミーナさん」
最難問お返しさんの遠吠え「騙りたい人いる?」
フォアグラさんの独り言「リア充が多くて困る」
レフティさんの独り言「さっき早噛みあったから行くに行けない」
社会人チョコさんの遠吠え「宜しくお願いします」
悠久さんの会話「最終日外すことに定評がある」
最難問お返しさんの遠吠え「よろしく。」
赤巫女さんの遠吠え「あら、悩める方達が相方なんですね」
レフティさんの独り言「あっうんこしたくなってきた」
うどんさんの念話「ん?うん」
盛岡さんの独り言「村建てあり盛岡」
わんこそばさんの独り言「わお」
Daybreakさんの独り言「素村ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/31 19:12:16)
銭湯中さん「よろしく」
赤巫女さん「よろしくね」
盛岡さん「よろしく」
フォアグラさん「よろしく」
ながれさん「よろしく」
Daybreakさん「よろしくー 世の中は世知辛い」
月刊じんろーさん「よろしくー」
ありすさん「デパートにいい感じの詰め合わせありますよ」
レフティさん「よろしく」
悠久さん「俺はこれで貰うチョコが何故か増えた
ホワイトデーにも貰った」
盛岡さん「マシュマロがいいかクッキーがいいかとかは最難問お返しさんの性別によるけど」
わんこそばさん「手作りで返すとかありえないですよねー」
ゲームマスター「揃いました はじめます」
Daybreakさん「人付き合いってめんどくさいよねー」
最難問お返しさん「流石にいろいろ入ってるもの選ぶよ。」
悠久さん「非常に効果的」
悠久さん「手作りで返すと、お返し目当ての女から貰わなくなるので」
kariさんがばんそーこーに名前を変更しました。
最難問お返しさん「ありなのか。ちょっと考えてみるか。山分けOKなら選択肢相当広いからありがたい。」
赤巫女さん「1つもの返すと生き残るのは1人だけですね」
ライさんが悠久に名前を変更しました。
フリーさんがライに名前を変更しました。
ゲームマスター「10分揃いで更新確認します」
ありすさん「その方がいいんじゃないですか?」
kariさんがフリーに名前を変更しました。
盛岡さん「1つのものを山分けして買われてるんだからいいでしょ」
kariさんがレフティに名前を変更しました。
最難問お返しさん「1つのものを山分けさせるってありなの?」
kariさんがDaybreakに名前を変更しました。
kariさんが赤巫女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
悠久さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 19:08:57)
kariさんが最難問お返しに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがうどんに名前を変更しました。
kariさんがホワイトデーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがフォアグラに名前を変更しました。
ながれさん「返さなくていいんじゃない?」
うどんさん「よろしくお願いします」
かりさんが盛岡に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 19:07:52)
最難問お返しさん「クッキーってデパートで買うと1枚でも馬鹿にならんからなぁ。
値段倍返しでも2枚くらいしか返せねぇ。」
かりさんがありすに名前を変更しました。
さんが社会人チョコに名前を変更しました。
盛岡さん「個包装がよければそれ10個買ってもいいけど予算が高くつくんで」
赤巫女さん「正直な所、大半は私こんなのお返しで貰ったんだよねー(チラチラ
したいだけなので高そうなやつなら味とか割とどうでもいいです」
kariさんが月刊じんろーに名前を変更しました。
ばんそーこーさん「2000円くらいの菓子折りを山分けさせる」
フォアグラさん「当日気合いで風邪ひいて休めば」
最難問お返しさん「1人が私にくれるならいいんだけどねー。それなりに考えるから。
でも何人かお金持ち寄りとか1人辺り200円もしてないようなのだと本気で困る。」
kariさんが銭湯中に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
盛岡さん「イイカンジの菓子折りをデパ地下で買いましょう」
わんこそばさん「こんばんわんこそば!」
わんこそばさん」が村へやってきました。(14/01/31 19:06:13)
最難問お返しさん「いや、貰うんだよ。特に10人以上の連名で1つくれるやつのお返しどうしたらいいんだよマジで・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
盛岡さん「出雲そば屋 1000万円」
赤巫女さん「渡す側は何も心配しなくていいので安心ですね」
銭湯中さん「こんばんは」
Daybreakさん「適当にちょっとおしゃれな洋菓子店でクッキーでも買って返せばええんでない?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 19:05:35)
レフティさん「貰うとしなくていいんじゃないでしょうか」
月刊じんろーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 19:05:05)
最難問お返しさん「2月じゃん?そろそろバレンタインじゃん?貰うとするじゃん?お返しどうしたらいいかって本気で悩むんだけど何かいい案ない?」
レフティさん「桃鉄やりたくなってきた」
ばんそーこーさん「それは桃鉄」
社会人チョコさん「宜しくお願いします」
盛岡さん「わんこそば屋 1000万円」
さん」が村へやってきました。(14/01/31 19:03:04)
最難問お返しさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 19:01:44)
ゲームマスター「30人中29人くらいは知ってそうないめーじ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ありすさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/31 18:56:48)
ばんそーこーさん「わんこそば自体をご存じないのなら岩手県民に怒られますよ」
レフティさん「わんこそばってそんなに認識薄い物でしたっけ」
ばんそーこーさん「こんにちわんこそばんそーこー
の方が好きです」
ホワイトデーさん「わんこそばってどこかで聞いたような?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさんがながれに名前を変更しました。
ホワイトデーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 18:47:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
盛岡さん「こんばわ」
ばんそーこーさん「こんにちわんこそば」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/31 18:46:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 18:45:57)
ゲームマスター「お腹減ってきたね〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
レフティさん「しかし二人しか流れてこない」
Daybreakさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 18:40:56)
ゲームマスター「稼働村終了したね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フォアグラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 18:36:07)
ゲームマスター「おにーさんでもいいですよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
赤巫女さん「こんばんわ」
赤巫女さん「おとなもこどももおねーさんもいいらしいので」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 18:30:27)
ゲームマスター「ご飯時だからねえ 流れてくるといいな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ながれさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/31 18:24:00)
レフティさん「前村は5人か。終わったら流れてくるかなあ」
kariさん「ごゆっくりどうぞ〜(視線を外しながら)」
ゲームマスター「料理ありがとうございまーす」
kariさん「(カラオケルームで熱唱中の部屋にオーダーされた料理を届けに入るバーテンの心境)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 18:12:05)
ゲームマスター「ゆーるーやーかにー」
ゲームマスター「もしかしたらー」
ゲームマスター「くちーにーだす勇気はー ないけれーどー」
ゲームマスター「ああー 川の流れのよーにー」
ゲームマスター「いってらしゃいー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
レフティさん「お風呂はいいてきます」
ゲームマスター【テンプレ】
禁止:シスコピ 村人騙り
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 18:02:40)
戻る