過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
怒りシンジ
◆////g/.nAc
[猫 又]
(生存中)
 
 
魔法処女でぶ
kari ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
イケメン
◆9.PuSlxYTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダートリング
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナポリタン
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セン
◆QMS8IAGIbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
たぬきち
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七海千秋
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
トラベル
ツウシン ◆2SHINC50Lk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
王大人
◆LjSw.wd9t.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
←↑こいつだ↓→
強いられてるんだ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シーリー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イキ杉君
◆USuGeMAN/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[人 狼]
(生存中)
 
 
鉄分
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ALISON
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 136439番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ALISONさん「霊能なんか生存欲ださないで噛まれるかロラされるかしてもらうほうが、信用勝負や内訳ごっちゃな展開になってやってる、見てる側が面白いと思うのだがなぁ。やはり霊能者がシステムとして害悪であることを再認識した。」
ALISONさん「やりたいことはわかったが、ニコニコ動画じゃないんだから、共有側が霊能ロラ嫌がった狼狐警戒するわ…。 そのリスク払ってやりたいことが、狼に霊能噛ませたと思ったら共有でした!ってやりたいのかよ・・・。 」
ダートリングさん「ALISONさん 「共有CO 相方ダートリング」
ばればれなのは当り前じゃないっすか・・・」
シーリーさん「対抗が共有なのバレバレだったからキャスリングしようとしただけだよ」
ALISONさん「村立てあざっすた 」
ALISONさん「もうどうでも良くなったけど、シーリーの暇を持て余した霊能の遊びやめろよww 対抗共有じゃないと見て、霊能撤回します→やっぱり撤回しません とかフェイントしたかったんだろうけどさ」
ALISONさん「ふ・・・不確定情報に頼らなかっただけだし・・・! (震え」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございましたー。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
鉄分さん「あの日は●放置してまで他指定するとこじゃねーよ
んで●放置したくせに次の日切る占いは別とかほんと面白かったわ」
ALISONさん「たぬきち真でみてたらたぬきち吊りとめてた、メガクチ吊る要素がやっぱないなぁ・・・」
たぬきちさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
たぬきちさん「トラベルさん臨機応変な騙り追加、
メガクチートさんラスグレで生存、ありがとうございました
たぬきちさん真占いのまま何もせずに死んで負担かけました」
ダートリングさん「王大人指定は村狼にかかわらず間違いとは思わないけどね
ただCO聞かずにはやりすぎだけど」
メガクチートさん「たぬきち擁護はあれですよどう考えてももう吊られる占い師を庇うことでミスリード要員アピをしようとしただけでですね……」
七海千秋さん「私何連敗しているかな。」
七海千秋さん「楽しめて最終日までいけたら十分。」
鉄分さん「王大人指定から考えるの止めて楽しんでたら負けたなwwwwwwwwwwwww」
メガクチートさん「いえまさかナポリタンとトラベルどっちも真切られるとは思ってませんでしたし……」
ナポリタンさん「狼さん達に助けられた感があります!
皆さんお疲れ様でした〜 ログ読んできます〜」
七海千秋さん「GMGJ。しつれいします。」
イキ杉君さん「村建てありがとう、みんなおつかれぇ」
ダートリングさん「で狼はセン噛みはどうしてなん?
タヌキチ真で見られて3灰勝負でよかったんじゃない?
トラベル真ルートでも鉄分○であんま意味ないし」
たぬきちさん「ナイス狂アピでした」
メガクチートさん「騙りの方々お疲れ様でした!なんだか変則的に勝ちましたね」
ゲームマスター「GMはトイレ行きたいからここまで みんなおつかれ」
ALISONさん「これは面白かった! 」
トラベルさん「そんなことないです
七海千秋さん狼打ちは助かりました>ナポリタンさん」
七海千秋さん「いがこがあしたダンガンロンパ村たてるらしい。」
トラベルさん「メガクチートさん(●´∀`)八(´∀`●)」
ALISONさん「ほげぇ・・・・」
メガクチートさん「おつかれさまでしたー まさか狐が猫COしてくれていたなんて思ってもみませんでしたね……」
センさん「GMさん村縦ありおつ」
怒りシンジさんふざけるな
七海千秋さん「おつかれさま。」
トラベルさん「みなさんお疲れ様です」
イキ杉君さん「お疲れさまでした」
ナポリタンさん「役に立ってない狂人ですんませんε=(~Д~;)」
鉄分さん「お疲れ様」
たぬきちさん「お仲間さん狂人さんありがとうございます!
ほんとに!」
ALISONさん「おつかれさん」
イケメンさん「お疲れ様でした!」
センさん「お疲れ様でした」
メガクチートさん「*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ナポリタンさん「お疲れ様でした〜」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
たぬきちさん「お疲れさまでした」
ダートリングさん「おっつー」
人 狼」の勝利です!(14/01/31 22:25:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ALISONさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALISONさんを狙います。 >>> メガクチート <<<
メガクチートさんの遠吠え「猫さん愛してる」
センさん「あっ」
ダートリングさん「わーい」
たぬきちさん「お疲れさまでした」
シルバー天使さん「ああん」
ゲームマスター「お疲れ様」
9日目の夜となりました。(14/01/31 22:25:18)
鉄分さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ALISONさん0 票投票先 → 鉄分さん
メガクチートさん1 票投票先 → 鉄分さん
鉄分さん3 票投票先 → メガクチートさん
怒りシンジさん0 票投票先 → 鉄分さん
ダートリングさん「俺もたぶんひきわけ狙いとかでおれません」
イキ杉君さん「なんかうまく発声できないおばあちゃんみたい」
ダートリングさん「いまいえるのはあんまし狩COひつようだったというかなんというか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ALISONさん0 票投票先 → 鉄分さん
メガクチートさん2 票投票先 → 鉄分さん
鉄分さん2 票投票先 → メガクチートさん
怒りシンジさん0 票投票先 → メガクチートさん
ゲームマスター「まあ逆らうやつはエバーに乗ってふっ飛ばしちゃうからな」
イキ杉君さん「シンジくんも反抗期やな」
ダートリングさん「さっすがシンジ」
シルバー天使さん「おっ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ALISONさん0 票投票先 → 鉄分さん
メガクチートさん2 票投票先 → 鉄分さん
鉄分さん2 票投票先 → メガクチートさん
怒りシンジさん0 票投票先 → メガクチートさん
ゲームマスター「反発するシンジ君」
ゲームマスター「狼吊りを庇って真占い擁護したと見せるスタイル」
ナポリタンさん「ほほぅ」
ダートリングさん「ALISONさん 「いいや 鉄分指定」
ででーん」
たぬきちさん「たぬきち真でメガクチさんは占い吊りに反対していたから勝てる…?」
ALISONさん「いいや 鉄分指定」
トラベルさん「それもいいのですが●を露骨に打っちゃうと鉄分さんが村認定されそうだったんですよ>Gmさん」
怒りシンジさん「共有様より猫様のほうが偉い」
ALISONさん「鉄分とメガクチ見比べてたぬきち吊りの日ぐらいしか見るところなかった」
メガクチートさん「なんだか死ぬ未来しか見えないんですが気のせいですよね!?」
鉄分さん「トラベル狂でイキ杉君誤爆とかしてんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwww」
シルバー天使さん「いや、噛みが変だなとは思ったけど……マジかー」
ALISONさん「まぁ多分割れないと思うけど、引き分けにはしないんで、もし割れてたらこっちに合わせてくれ>猫」
鉄分さん「たぬきち真ならなんでイケメン噛んでるんだよwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「昨日鉄分●出してた方が死ににいくスタイルだったわ(今更) 俺ボケてんなー」
たぬきちさん「大丈夫です
無情にも真の結果しか出してないです」
ALISONさん「言う事無かったらとっとと投票しちまうぞ」
メガクチートさん「占い初日もあります(真顔) でもどっちでも関係ないですね…」
たぬきちさん「ファイッ!!」
メガクチートさん「やだなあこれと村アピ合戦するの……」
怒りシンジさん「たぬきち真と」
七海千秋さん「よっちょんお疲れ。」
シルバー天使さん「たぬきち真じゃなかった!!!!」
メガクチートさん「おはようございます!」
ALISONさん「しってるよ。君のこと。僕らはみんなともだち。⌒∇⌒」
七海千秋さん「占い3偽で最終日行けるのは奇跡。」
たぬきちさん「お疲れさまでした」
鉄分さん「まっじでwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ALISONさん「おーす」
シルバー天使さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様」
9日目の朝となりました。(14/01/31 22:17:08)
シルバー天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルバー天使さんを狙います。 >>> メガクチート <<<
ALISONさんの会話「失敗しか感じなかったが、真吊って(勝ちあるかわからんけど)最終日までいけるのはなかなか趣のあるな」
ダートリングさん「ひとついえるのはセンかみはいらなかった、」
シルバー天使さんの独り言「22時だよぉ」
鉄分さんの独り言「どう考えても吊り候補のイケメン噛みがナンセンス」
ALISONさんの会話「たぬきち吊りのところみると鉄分狼しかねぇんだよなぁ・・・」
メガクチートさんの遠吠え「鉄分さんのログ見てるとつらい
あんまりにも勝負にならなさそうな最終日対決はかえって狼で見られて吊られそう」
怒りシンジさんの独り言「狐噛みはあるしなぁ」
ゲームマスター「それな」
ALISONさんの会話「しかしにしてもこんだけグレーカンでくれるのか 最終日に残れて何よりだ」
怒りシンジさんの独り言「共有噛みは残り真狼もしくは狼狂」
メガクチートさんの遠吠え「うーん天使狐発言は天使をSGにしようとしたとか思われちゃうのかな」
イキ杉君さん「魔法処女と王大人の中身がわからんし、なんとでも言いようあるね」
怒りシンジさんの独り言「狩人候補結構死んでるな」
ALISONさんの会話「真とイキスギ吊ってるからどっちにしろ無理な話ではあったか」
メガクチートさんの遠吠え「狐と狩人はよく似ているって言いますけどまさにでしたね」
ゲームマスター「トラベル視点無理あんじゃねって思ったけどイキ杉●打ってたからギリいけるか」
ALISONさんの会話「狐狼残りなら知らん」
シルバー天使さんの独り言「メガクチートさん狐かな」
たぬきちさん「◆鉄分さん 「これ全部偽見えるのシルバー天使●しか無いはずだから全部偽でもトラベル→シルバーで終わりそう」
これ鉄分さん噛んでも面白そうだけど僕ならその勇気はない」
七海千秋さん「狼はGJだすのかな?」
怒りシンジさんの独り言「ALISONGJねー」
ALISONさんの会話「トラベルのこしてもダメだったな 引き分けにしかならない」
ALISONさんの会話「トラベルのこしてもダメだったな 引き分けにしかならない」
トラベルさん「みなさんお疲れ様です」
たぬきちさん「お疲れさまでした」
メガクチートさんの遠吠え「まあ、七海千秋はもともとナポリタンの●ってだけで吊れなかったでしょうから・・・」
ゲームマスター「お疲れ様」
ALISONさんを護衛します。 >>> シルバー天使 <<<
ダートリングさん「たぬきち真なら、狐候補一人にする丁寧な噛みすぎて
クチート鉄分で狐狼が怖すぎて」
8日目の夜となりました。(14/01/31 22:12:12)
トラベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ALISONさん0 票投票先 → トラベルさん
メガクチートさん0 票投票先 → トラベルさん
トラベルさん5 票投票先 → シルバー天使さん
鉄分さん0 票投票先 → トラベルさん
怒りシンジさん0 票投票先 → トラベルさん
シルバー天使さん1 票投票先 → トラベルさん
イキ杉君さん「GJ出しても狐ケアでシル天吊られそうだ」
シルバー天使さん「うん>メガクチートさn」
メガクチートさん「トラベルさん視点って天使さんがラスグレですっけ」
ALISONさん「トラベル吊って最終日2択にするわん」
シルバー天使さん「私は狩人よ>鉄分さん」
イキ杉君さん「鉄分噛んでシル天、クチートのランもあるか」
たぬきちさん「ほんとだ言われてた」
ALISONさん「まぁいいよ>猫」
鉄分さん「これ全部偽見えるのシルバー天使●しか無いはずだから全部偽でもトラベル→シルバーで終わりそう」
たぬきちさん「今日伏せて明日共有GJだと終わってましたか」
ゲームマスター「出ろって言われてた」
怒りシンジさん「>共有」
ALISONさん「ナポリタン狼決め打ちできたらいいけど、そんな自信もないや 」
怒りシンジさん「GJ出せたらの前提でいいか?」
七海千秋さん「メガクチートと猫耳の最終日。」
イキ杉君さん「出ろと言われたら出ざるを得ないような」
トラベルさん「じゃあ共有護衛で噛めないようにしておいてください
僕釣りでいいですよ」
メガクチートさん「天使さん狐とか言ってたら超長い狩人日記出されました……」
ゲームマスター「なんでシル天出てんの」
たぬきちさん「いやー鉄分さん吊れなさそうだなぁ」
イキ杉君さん「じゃぁシル天噛み、クチート鉄分ランか」
ゲームマスター「鉄分○出すんだ 死にに行って狂に見せるスタイル」
メガクチートさん「開き直りましたね ナポリタンとトラベルの中身はわかりませんが」
シルバー天使さんシルバーの華麗なる護衛日記
・占いの真偽見極めてしっかり護衛するよ!
・GJ出して村に有利にするよ!
・噛まれないように指定されないように行動することを心がけるよ

一日目:無理だよ        死体:初日
二日目:たぬきち        死体:シーリー

トイレ行ってて戻ってきたら朝だった。
噛み早くなかった?
ともあれ占い護衛するよ。
3−1だしね。
3−1での霊能護衛は嫌いなのー
トラベルから漂う騙り臭。なのでここは外します。
残り二択。たぬきちかナポリタンか。
微妙なラインだけれど、発言見て決めます。
把握発言が多いたぬきちさん。
ナポリタンさんはあまり発言してない。
迷ったけれど、たぬきちさん護衛します。

三日目:たぬきち        死体:ダートリング

占われちゃった。しかも二人から。これはあかんですね。
ともあれ私はわたしの仕事をきっちりとこなしていくだけ。
今日も占い護衛ですよ。
やっぱりトラベルさんからは騙り臭がする。
ナポリタンさんもなんか違うような感じがするのです。
なのでたぬきちさんを継続護衛。

四日目:ALISON         死体:なし

たぬきちが吊られちゃったー。
というわけで占い護衛はもうしないよ。
共有でも護衛しときます。

五日目:ALISON         死体:イケメン

共有噛んでくる意味もわからないので狐把握だと思う。
ともあれ、共有護衛継続よー

六日目:ALISON         死体:セン

はい、たぬきち真ですねこれは。
狐をどう処理するかじゃないかな。
グレー
たぬ セン メガクチート 鉄分

ナポ  メガクチート  千秋●

トラ シルバー天使 鉄分

まぁ、護衛は共有なんですけどね。

七日目:ALISON         死体:

噛みがよくわかりません。
でも共有鉄板です!
たぬきちさんのグレーが狭くなったのは狩人探しなの?
まぁ、よくわかりません。
死体なしは狐把握だと思ったんだけど違うのかもしれないね。
シルバー天使さんシルバー華麗に狩人CO
七海千秋さん「霊能はしん。」
ALISONさん「トラベルいっjて 最終日 メガクチか鉄分の2択にするか」
鉄分さん「いきなりまともな噛みされて戸惑ってるwwwwwwwwwwwwwwwwww」
七海千秋さん「3−1の全偽。」
怒りシンジさん狩人いたら自主的に出ろ
トラベルさん【理由】
残りグレーです
たぬきちさん「お疲れさまでした」
ALISONさん「ふむ」
トラベルさん「僕が占い師です。結果は鉄分さん 村人 です」
鉄分さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
メガクチートさん「おはようございます!」
ゲームマスター「みんな噛まれると思ってる場所が違ってすごい」
シルバー天使さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/01/31 22:07:37)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> トラベル <<<
シルバー天使さんの独り言「私か共有噛みだよねこの場面」
ALISONさんの会話「ここで人外3しかないわけだ最大で」
ALISONさんの会話「メガクチと鉄分とトラベル」
イキ杉君さん「ただ鉄分●撃ちで、トラベル視点2w残りなら決め打ちなんだが」
鉄分さんの独り言「まぁ噛まれるんじゃないですかね」
ALISONさんの会話「メガクチ、と鉄分」
ALISONさんの会話「2w1f最大ならどうなるかねぇ いや そうすると たぬの○が2つあるから」
鉄分さんの独り言「イキ杉君は村で判別」
ゲームマスター「いや、シル天狩が見えないからそうなるか合ってるわ」
鉄分さんの独り言「イキ杉君●+シルバー狼でもあるか」
トラベルさんの遠吠え「2分に噛みますね」
シルバー天使さんの独り言「メガクチートさん狐とかなのかなー」
ALISONさんの会話「そうだなぁ リカバーなんて考えないほうがいいか」
たぬきちさん「たぬきち真で見なくていいのに…」
鉄分さんの独り言「全部偽なら七海千秋が狼になるはず」
トラベルさんの遠吠え「七海千秋 「たぬき真。」
この連続が気になるんですよね」
イキ杉君さん「共有GJでて、クチート鉄分吊りきり臭い」
メガクチートさんの遠吠え「まあそうですね。それしかないですね。」
ゲームマスター「たぬきち真で見られて狼が戦える要素がほぼ見えないんですがそれは」
七海千秋さんの独り言「吠えかず減った。」
たぬきちさん「最終日メガクチさん対鉄分さんかな
七海さんは吊れなさそう」
トラベルさんの遠吠え「七海千秋さん噛みます
その後ALISONさん噛みお願いします」
メガクチートさんの遠吠え「うんまあ、たぬきち真で見られるならそれはそれで戦えますが」
たぬきちさん「お疲れさまでした」
←↑こいつだ↓→さん「お疲れ様」
鉄分さんの独り言「七海千秋がほぼ確定○って言いたかったけど言わなかったよね」
七海千秋さんの独り言「1w。」
ゲームマスター「お疲れ様」
ナポリタンさん「お邪魔します」
ALISONさんを護衛します。 >>> シルバー天使 <<<
7日目の夜となりました。(14/01/31 22:03:35)
ナポリタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → ナポリタンさん
ALISONさん0 票投票先 → ナポリタンさん
メガクチートさん0 票投票先 → ナポリタンさん
トラベルさん0 票投票先 → ナポリタンさん
鉄分さん1 票投票先 → ナポリタンさん
怒りシンジさん0 票投票先 → ナポリタンさん
ナポリタンさん7 票投票先 → 鉄分さん
シルバー天使さん0 票投票先 → ナポリタンさん
ゲームマスター「お釣り来ねえよ何言ってんだ」
メガクチートさん「えっありがとうございます……」
シルバー天使さん「鉄分って鉄の味がするのかな」
ゲームマスター「ストレートでいけば狂吊ってもお釣りが来る」
ナポリタンさん「日記は無いです!」
トラベルさん「鉄分さんしか残りいません」
ALISONさん「メガクチも面白いこというな 結構面白いぞ 」
怒りシンジさん「対抗でなくていい」
七海千秋さん「全部偽あったらおもしろいけれどありそう。」
ダートリングさん「鉄分噛み死体なし、LW鉄分にするかといわれると微妙
うんクチートつられますね」
ナポリタンさん「俺狩人です!」
怒りシンジさん「まーわかってると思うけど」
トラベルさん「あの」
怒りシンジさんトラベルは予告して狩人は護衛外せ
メガクチートさん「それこそシルバー天使狐とかそういう」
←↑こいつだ↓→さん「そもそもたぬきちが真っ先につられた意味が分からんのですよ」
センさん「吊った占い師の真を追うとはすごい戦術ですね」
メガクチートさん「たぬきち真なら今日のセン噛みが違和感マッハですが……
まだ全偽のほうがありそう」
ナポリタンさん「狼じゃないです!俺狂人です!死にたく無いです!生かして!」
イキ杉君さん「吊り数まだ間にあってんのか、これ」
ALISONさん「ナポリタンにするか ナポリタン狼 トラベル狂読みしてるけどトラベル吊って負けるパターンばっかり考えてた」
シルバー天使さん「あーナポリたんちゃんもふっつーにあれだね。どっちから吊りでも問題ないね」
ナポリタンさん「死にたく無いです!」
鉄分さん「こいつだならやるだろwwwwwwwwww」
七海千秋さん「私は真たぬきでみている。」
怒りシンジさん「ナポリタンでいいよ」
ナポリタンさん「打ち合わせ不足すぎたけど死にたく無いです!」
ALISONさん「まぁそうだな たぬきち真にもどすわけだが」
メガクチートさん「狼がどういう連携を取ってるのかはしりませんがさすがにナポリタン吊り安定なのでは……」
七海千秋さん「占い師。両方釣りたい。」
シルバー天使さん「というか普通に真はたぬきちだというオチ」
怒りシンジさん「騙り、イキスギ、こいつだ、シルバーで誰が早噛みしたんだよ」
メガクチートさん「おはようございます!」
シルバー天使さん「トラベルさん吊りでー」
ナポリタンさん「死にたく無いです!」
七海千秋さん「ナポリタン。釣りたい。」
たぬきちさん「お疲れさまでした」
センさん「お疲れ様でした」
トラベルさん【理由】
噛み筋について話してる場面がありましたよね?
◆シルバー天使 「共有噛みですかー」
噛み筋を知らなかったと思います。狐さんぽいのですから占いますね。
後シーリーさんに恋心抱いてませんか?
たぬきちさん「死んでからこんなに真見てくれるなら囲っておけば良かった」
ゲームマスター「お疲れ様」
七海千秋さん「おはよう。」
鉄分さん「おはよう」
ナポリタンさん「死にたく無いです!」
シルバー天使さん「おはようございます」
トラベルさん「僕が占い師です。結果はシルバー天使さん 人狼 です」
7日目の朝となりました。(14/01/31 21:59:09)
センさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
センさんを狙います。 >>> トラベル <<<
ALISONさんの会話「トラベルつってまけんのねぇ。。。」
怒りシンジさんの独り言「シルバー天使狐なー」
たぬきちさん「シル天さん噛み合わせが一番おいしい」
シルバー天使さんの独り言「というかやっぱたぬきちが真だよー」
怒りシンジさんの独り言「猫又は出たらすぐ吊る、東京都知事選の公約な。」
ゲームマスター「たぬき真まみさん狐こいつだ狼だと思えばなんの問題も無いな」
シルバー天使さんの独り言「トラベルの真もないねこれ」
ALISONさんの会話「トラベル狂人読みしてギリギリか?」
ALISONさんの会話「たぬきち視点 ナポリ、こいつだ、トラベル、大人、?、? で吊り4 あっ(察し」
怒りシンジさんの独り言「なんで俺吊らないの?奇数になるだろ」
トラベルさんの遠吠え「直前で」
メガクチートさんの遠吠え「それじゃあ2択噛みまかせます!」
ナポリタンさんの独り言「とか言えば吊ってくれるかね」
トラベルさんの遠吠え「どっちかムカ」
ナポリタンさんの独り言「打ち合わせ不足過ぎましたなー」
ALISONさんの会話「まにあうか・・?」
メガクチートさんの遠吠え「アー」
メガクチートさんの遠吠え「ただグレー数コントロールが難しいか」
怒りシンジさんの独り言「ほんとありえねえよ」
ナポリタンさんの独り言「後は如何に狼っぽく見せて吊られるか」
トラベルさんの遠吠え「鉄分さんとシルバー天使さんぐらいしか」
ALISONさんの会話「トラベル吊りしかないよなぁ・・・」
たぬきちさん「●から狩人はおいしくはないなぁ」
怒りシンジさんの独り言「ナポリタンLW濃厚だからな」
シルバー天使さんの独り言「グレー
たぬ セン メガクチート 鉄分

ナポ  メガクチート  千秋●

トラ シルバー天使 鉄分」
ALISONさんを護衛します。 >>> シルバー天使 <<<
怒りシンジさんの独り言「さて、トラベル真と考えるのも素直すぎるか」
メガクチートさんの遠吠え「もうちょっと安定株の○噛みでもいい気がしますけどねーそれこそ噛み合わせとか」
ナポリタンさんの独り言「確定破綻してるしもう占い結果出す必要性が感じられませんが」
ALISONさんの会話「あれ グレ2・・・?」
トラベルさんの遠吠え「共有で行きましょうか…」
ALISONさんの会話「いや ぶれずにいくか」
メガクチートさんの遠吠え「センさん噛みはGJ出そう」
トラベルさんの遠吠え「シルバー天使さん●行きたいと思います」
メガクチートさんの遠吠え「これはナポリタン憤死の展開なので狐に負けることはまあなくなったでしょうね……」
ALISONさんの会話「いちおうトラベルが真なら狐はあるが・・・」
ゲームマスター「切ってるってことです」
トラベルさんの遠吠え「センさん噛みの」
←↑こいつだ↓→さん「占いいないとかwwwwwwwwwwww」
メガクチートさんの遠吠え「狐狼狼 はい」
ダートリングさん「狐>狂人とつって狼の●どこにだすか」
ナポリタンさんの独り言「どうしようもないですな」
七海千秋さんの独り言「占いローラー。提案。」
ALISONさんの会話「ヘイトでそのままつったけど」
トラベルさんの遠吠え「狂人か狐様が死にました」
鉄分さんの独り言「王大人吊ったのはダートリングだったか」
たぬきちさん「お疲れさまでした」
ALISONさんの会話「どうすっかなぁ」
たぬきちさん「この暫定○指定はナポリタンさん切ってるってことです?」
怒りシンジさんの独り言「めがっさおもしれえwwwwwwwwwww」
ナポリタンさんの独り言「猫CO要らない・・・」
ALISONさんの会話「悲報 たぬきち真」
ゲームマスター「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/01/31 21:54:05)
←↑こいつだ↓→さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → ←↑こいつだ↓→さん
センさん0 票投票先 → ←↑こいつだ↓→さん
ALISONさん0 票投票先 → ←↑こいつだ↓→さん
←↑こいつだ↓→さん8 票投票先 → 怒りシンジさん
メガクチートさん0 票投票先 → ←↑こいつだ↓→さん
トラベルさん0 票投票先 → ←↑こいつだ↓→さん
鉄分さん0 票投票先 → ←↑こいつだ↓→さん
怒りシンジさん2 票投票先 → ←↑こいつだ↓→さん
ナポリタンさん0 票投票先 → 怒りシンジさん
シルバー天使さん0 票投票先 → ←↑こいつだ↓→さん
怒りシンジさん「もりあがれええええええええええええ」
ALISONさん「ん・・・」
鉄分さん「wwwwwwwwwwwwwwww」
シルバー天使さん「おっ?」
←↑こいつだ↓→さん「猫又CO」
たぬきちさん「その指定ありがたい」
七海千秋さん「たぬき真。」
シルバー天使さん「たぬきち騙り役っぽくないと思うんだけどなーどうだろう>メガクチートさn」
ALISONさんこいつだ指定
ナポリタンさん「しらんよどっかで吊れてんじゃないの? 〇吊るなら俺吊りすべき」
ゲームマスター「狐逝ったか」
七海千秋さん「両偽。」
怒りシンジさん「鉄分占うのが悪いと思っておけや」
ALISONさん「トラベルのグレを削っていく」
鉄分さん「共有がわかってた
意外すぎる」
ダートリングさん「まあ○つりもりょうほうおうならあり」
←↑こいつだ↓→さん「狐が残ってたらってことを考えたら狼二人だと神事は噛まれない」
メガクチートさん「たぬきちが騙り役吊りだったとすると2〜3W」
ALISONさん「ナポリはグレ2な もうここの真は追う必要ない」
怒りシンジさん「ALISONのアイコンかわいいよな」
ナポリタンさん「それ俺の〇です」
ALISONさんこいつだ指定
ナポリタンさん「◆メガクチートさん 「確かに鉄分さんは狩狐っぽい雰囲気の立ち位置ですけど実際に呪殺でてないと意味無いですね」
うんだから困ってる」
トラベルさん「あうあう…最初猫占いでしたか…」
ダートリングさん「猫の位置的にナポリ吊りやな」
七海千秋さん「しんじさんがねこなのか。」
センさん「猫噛みエンド回避、なおまにあわんもよう>トラベル」
←↑こいつだ↓→さん「あ、出ちゃった」
ALISONさん「OK」
メガクチートさん「確かに鉄分さんは狩狐っぽい雰囲気の立ち位置ですけど実際に呪殺でてないと意味無いですね」
ナポリタンさん「猫出す必要ないでしょ」
怒りシンジさん猫又の俺に出て来いとは何様だ
トラベルさん「猫でなくていいのでは?>ALISONさん」
鉄分さん「吊り候補のイケメンが死んだwwwwwwwwwww」
鉄分さん「おはよう」
ナポリタンさん「◆メガクチートさん 「なんかやたらめったら○が多いですけど呪殺ないんですか」
理由見てくれると解ると思いますが今日は狐目狙いで占いました」
怒りシンジさん「昨日ナポリタンGJはほぼないのは本人もわかるよな?」
トラベルさん「ですね」
七海千秋さん「黒が見当たらない。」
たぬきちさん「これは狂人視点メガクチさん狼になってしまいそうな」
ALISONさん猫でて
イケメンさん「お疲れ様でした!」
メガクチートさん「なんかやたらめったら○が多いですけど呪殺ないんですか」
センさん「わぁい確定〇だぁ」
←↑こいつだ↓→さん「占いの中途半端な釣りはよろしくないのでは」
メガクチートさん「おはようございます!」
ナポリタンさん「理由
初日はしっかり発言してたけど後は毎日感想しか述べてないのが気になりますね。
対抗に多分どっちか1だろう且つ昨日狼1見つけてるので狐狙いで占いました。」
トラベルさん「【理由】
対抗占いですがしたい無しが出た以上囲い候補を占います。
セン 「(昨日吊っとけ・・・)」
って考え方は白に見せようと努力してる現れだとは思いますね。」
七海千秋さん「おはよう。」
←↑こいつだ↓→さん「おはよう」
センさん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
シルバー天使さん「おはようございます」
ナポリタンさん「占いCO 鉄分○」
トラベルさん「僕が占い師です。結果はセンさん 村人 です」
6日目の朝となりました。(14/01/31 21:49:27)
イケメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケメンさんを狙います。 >>> トラベル <<<
ALISONさんの会話「ナポリが真狼みだしなぁ」
ゲームマスター「完グレ噛みは両偽見えるんじゃね」
ALISONさんの会話「猫だして ナポリグレ吊ったらトラベルのLWにひっかかるかどうか たぬきちしだいだが」
シルバー天使さんの独り言「狩人だと日記に手を取られてグレー把握が曖昧になる」
怒りシンジさんの独り言「トラベルか共有GJ、もしくは狐噛み」
シルバー天使さんの独り言「グレーこれであってるかな」
ALISONさんの会話「ちょっとグレが狭いな ナポリちゃん」
シルバー天使さんの独り言「たぬ 怒りシンジ セン こいつだ メガクチート 鉄分

ナポ 怒りシンジ イケメン メガクチート 鉄分 千秋●

トラ イケメン セン シルバー天使 鉄分」
怒りシンジさんの独り言「ほぼグレー釣りきれる」
怒りシンジさんの独り言「ナポリタン真で噛まれたのだけはねえな」
←↑こいつだ↓→さんの念話「問題は猫又なんだがどこにいるのかさっぱりだ」
たぬきちさん「狩人は噛みやすい位置に」
メガクチートさんの遠吠え「はい!」
ALISONさんの会話「イキ杉は最大人外3 ナポリタンは最大人外4」
メガクチートさんの遠吠え「イケメンさんはSGになりそーなきがしますけどねー」
怒りシンジさんの独り言「たぬきち真なら狐噛み、噛む場所としてはナポリタンの○が妥当」
ALISONさんを護衛します。 >>> シルバー天使 <<<
ナポリタンさんの独り言「シルバー天使さん占われるときつくなりますね」
トラベルさんの遠吠え「僕が1分噛みで」
メガクチートさんの遠吠え「狐噛みもある場面なので連噛みもしづらいですね狩人狙いましょうか…」
トラベルさんの遠吠え「イケメンさん噛み行こうと思います」
ゲームマスター「◆トラベルさんの遠吠え 「怒りシンジさんは完全村と思いますね」 おっ猫噛みか?」
ALISONさんの会話「保証はないが可能性は高いとは内心おもってるわけで<ワン狼」
ナポリタンさんの独り言「どうして良いものか」
怒りシンジさんの独り言「完全グレーで狐噛みはうっすいな」
メガクチートさんの遠吠え「狐は噛まない、GJも貰わない、狩人を噛む、
ぜんぶやらなくちゃあいけないのがry」
トラベルさんの遠吠え「怒りシンジさんは完全村と思いますね」
ナポリタンさんの独り言「うーん猫炙りもないとなると」
七海千秋さんの独り言「ZZZ」
ナポリタンさんの独り言「狼も発言減ってますしお寿司」
←↑こいつだ↓→さんの念話「俺噛む選択とかないだろう」
七海千秋さんの独り言「。○」
ALISONさんの会話「ちぐはぐやなぁ・・・ 非確定情報に頼らないってのもやりにくいなぁ・・・」
ナポリタンさんの独り言「狐が怖い今日この頃」
トラベルさんの遠吠え「どこかのタイミングで僕吊りが入りそうです
後、共有GJです」
←↑こいつだ↓→さんの念話「どんどん釣り候補が出てくるからありがてーぜ」
ダートリングさん「なお狩人は噛みあわせされる模様」
メガクチートさんの遠吠え「絶対あの○3つのどこかで狐囲ってますもんシルバー天使とかで」
シルバー天使さんの独り言「狐把握だろうねー」
鉄分さんの独り言「凸死対策とか面白いこと言うなwww」
イキ杉君さん「お疲れさまでした」
たぬきちさん「お疲れさまでした」
メガクチートさんの遠吠え「ひえ〜そこ狂人だと狐勝ちまっしぐらですよ……」
ナポリタンさんの独り言「狩りに●打ったくさいですよね」
ALISONさんの会話「あーでも猫はだしとくべきだった」
トラベルさんの遠吠え「まさかの狂人」
ゲームマスター「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/01/31 21:44:26)
イキ杉君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → イキ杉君さん
センさん0 票投票先 → イキ杉君さん
ALISONさん0 票投票先 → イキ杉君さん
←↑こいつだ↓→さん0 票投票先 → イキ杉君さん
イキ杉君さん11 票投票先 → イケメンさん
メガクチートさん0 票投票先 → イキ杉君さん
トラベルさん0 票投票先 → イキ杉君さん
鉄分さん0 票投票先 → イキ杉君さん
怒りシンジさん0 票投票先 → イキ杉君さん
ナポリタンさん0 票投票先 → イキ杉君さん
シルバー天使さん0 票投票先 → イキ杉君さん
イケメンさん1 票投票先 → イキ杉君さん
ゲームマスター「かと言って共有噛みGJ出てるからグレ噛むしかないんだなこれが」
ゲームマスター「視点LWの可能性に対して熱い飽和宣言」
ダートリングさん「狐探す間に猫噛みであばばばーんなんだよなー」
メガクチートさん「トラベルは飽和が怖いなら呪殺だせばいいんですよ?」
ALISONさん「いいよ ワンで1w死んでる保証もない」
怒りシンジさん「破綻って言葉はなぁ!
個人が軽々しく使っていい言葉じゃねえんだ!
積み上げてきた全てが瓦解する、それが破綻なんだよ」
メガクチートさん「まだ狼だと確実に言えるところも吊ってませんけどね」
ゲームマスター「狼が狐を探すゲームに」
イキ杉君さん「ナポリタンGJ>狐噛みくらい、僕視点だが」
センさん「凸死対策でギリギリ王大人は納得できた、これはない>鉄分」
トラベルさん「それは…まずいです!!いいところに気がつきました!!>怒りシンジさん」
←↑こいつだ↓→さん「狼的には占い噛む必要もないし
狩人は共有守り鉄板」
鉄分さん「昨日でも遅いわwwwwwww」
たぬきちさん「そっちに指定がいくのか」
怒りシンジさん「イキ杉吊るとトラベル視点でLWあるけどいいの?」
イキ杉君さん「3日目吊っとけ」
シルバー天使さん「(なんで昨日じゃなかったのか)」
七海千秋さん「そういう意味。」
トラベルさん「やっと…やっとわかってくれましたか・゜・(ノД`)・゜・」
イケメンさん「狐じゃないの?
今チャレしてくるかな?」
センさん「(昨日吊っとけ・・・)」
怒りシンジさん「まるで狩人がいないかのような口ぶりだな」
イキ杉君さんCOなし
メガクチートさん「七海さん視点て破綻って意味ですか……?」
←↑こいつだ↓→さん「共有狩人臭いな
たぬきち釣るなら今日はトラベル釣りでいいなじゃないの
残すならいきすぎ釣り」
ALISONさんイキスギ指定
ダートリングさん「狂人は対抗二人の○に●でしっかりアピール」
七海千秋さん「猫ではない。」
シルバー天使さん「狐把握じゃないのー はなくそほじー」
ナポリタンさん「猫しかないよねCOするのは」
ALISONさん「七海は猫ならいっていいぞ」
メガクチートさん「このタイミングでチャレっていうのは考えづらい気がしますが……」
ナポリタンさん「狩人サンキュー(´∀`)」
怒りシンジさん「わかめてでの禁止ワード:平和」
七海千秋さん「ナポリタン破綻。」
センさん「共有にも考えがある(かもしれない)のに身勝手な村人が多いなぁ」
たぬきちさん「共有GJと」
ゲームマスター「護衛してんじゃねーか」
鉄分さん「おはよう」
←↑こいつだ↓→さん「ちょっと勘違い多すぎんよすまんこ」
メガクチートさん「騙り役が死んだ噛み時間ですねこれ」
七海千秋さん「したいなし。」
トラベルさん【理由】
まともそうな人を占います。
メガクチート 「たぬきち投票が占い予告だったらもうろくしすぎですよ」
予告をするととかって話はしてないのですがなぜそのような話が出たのでしょう?
そこから予告をしてない前提の人を占います。
ナポリタンさん「理由
〇しか引けないので狼狙いよりは確定〇作りで対抗二人の〇占いです。
まぁ後付けですが狼目で見ている対抗が昨日占ったので囲いの可能性考慮し占いました。」
ALISONさん「ふむ」
イキ杉君さん「偽とわかってるトラベル吊り推して何が悪い!」
イケメンさん「おはよー!」
シルバー天使さん「おはようございます」
センさん「おはよ」
トラベルさん「僕が占い師です。結果はメガクチートさん 村人 です」
ナポリタンさん「占いCO 七海千秋●」
5日目の朝となりました。(14/01/31 21:39:00)
ALISONさんを狙います。 >>> トラベル <<<
ゲームマスター「スルバー華麗に護衛外し!」
シルバー天使さんの独り言「でも共有護衛してもなー どうしようかなー」
←↑こいつだ↓→さんの念話「今日は共有が噛まれて終わり」
ダートリングさん「相方七十七じゃん、RPうざかったぞ(褒め言葉)
最近猫共有多すぎて楽しい」
トラベルさんの遠吠え「1分に噛みます」
ALISONさんを護衛します。 >>> シルバー天使 <<<
トラベルさんの遠吠え「真が狐を占わないことを祈りましょうか」
メガクチートさんの遠吠え「信用するならもう囲うしかないですねえ」
イケメンさんの独り言「ふえぇ...なにがなんだかわからないよぅ」
トラベルさんの遠吠え「メガクチートさん囲いにしたおと思うのですけどいいでしょうか?」
シルバー天使さんの独り言「たぬきち真だと思うんだけどなー」
メガクチートさんの遠吠え「さすがにGJ出そうな気もしますけどね」
←↑こいつだ↓→さんの念話「まぁ俺が勘違いしててやばいってのはあるんだがな」
トラベルさんの遠吠え「そうなのですよね」
センさんの独り言「共有にも考えがある(かもしれない)のに身勝手な村人が多いなぁ」
たぬきちさん「やっぱ狂人でしたか
狐が嫌な位置に入ったかな」
ナポリタンさんの独り言「七海が猫だったら死亡する」
←↑こいつだ↓→さんの念話「ナポリタンは偽確定でたぬきちが釣れたか
個人的にたぬきちが本物だと思ってるからこれはいい感じ」
トラベルさんの遠吠え「共有噛み切りにしたいと思います」
怒りシンジさんの独り言「共有者に自由に真を切られる世の中でいいのか!
たぬきちクンも共有者に立ち向かう勇気を出そう!」
メガクチートさんの遠吠え「猫と狩人の位置がわからない以上、今から真噛みは無理ですよねぇ」
ナポリタンさんの独り言「えー・・・・・」
トラベルさんの遠吠え「流れが悪いですけど」
シルバー天使さんの独り言「もう占い護衛はしなくていいね」
七海千秋さんの独り言「かなしい。」
ナポリタンさんの独り言「えー・・・」
たぬきちさん「お疲れさまでした」
トラベルさんの遠吠え「お疲れ様です」
メガクチートさんの遠吠え「ううーん……」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/01/31 21:33:47)
たぬきちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → イキ杉君さん
センさん0 票投票先 → たぬきちさん
ALISONさん0 票投票先 → たぬきちさん
←↑こいつだ↓→さん0 票投票先 → トラベルさん
たぬきちさん7 票投票先 → トラベルさん
イキ杉君さん2 票投票先 → トラベルさん
メガクチートさん0 票投票先 → たぬきちさん
トラベルさん4 票投票先 → たぬきちさん
鉄分さん0 票投票先 → トラベルさん
怒りシンジさん0 票投票先 → たぬきちさん
ナポリタンさん0 票投票先 → たぬきちさん
シルバー天使さん0 票投票先 → イキ杉君さん
イケメンさん0 票投票先 → たぬきちさん
ゲームマスター「ここらで熱い誤爆が」
ALISONさん「たぬきち吊り」
ダートリングさん「クチートもこりゃ釣りだわ」
怒りシンジさん「ちなみに2日目は早噛み犯吊りがほぼ確実だったので、狼は意図的にステも可能だった」
←↑こいつだ↓→さん「トラベルは惑うぐらいなら吊っていい」
イキ杉君さん「よーしトラベル吊りのった!」
たぬきちさん「だったら自分のグレでもあるイキ杉さんでも吊っとけばいいたぬ
占い切りは早い」
ナポリタンさん「自分視点ではたぬきち狂人でトラベル狼目で考えているんですが>共有」
イキ杉君さん「人外全残りあるんですが>シル天
ただ僕視点、シル天村なんだよなぁ…」
怒りシンジさん「横暴に立ち向かうんだ!」
メガクチートさん「トラベルの●吊りとかの前に占いから切るんです?
残り2人の真見るなら●吊って予告させてもいいのでは」
←↑こいつだ↓→さん「あー勘違いでK王だと思ってたわ」
七海千秋さん「トラベルきって後で決め打ちたい。」
シルバー天使さん「というか占いきりはやいんじゃないの〜」
トラベルさんグレてました。すいません。
鉄分さん「くっそ面白い」
トラベルさん「いえ昨日の吊り指示が狼を釣らなかったので…」
センさん「ちょ〜っと切るの早くないっすかね〜、まあいいけど〜」
たぬきちさん「それは待つたぬ」
ナポリタンさん「◆←↑こいつだ↓→さん 「たぬきち投票は占い予告かと思ったが違うのか」
たぬきちは占い候補ですよ ここで対抗占うなんてありえないと思います。
まぁ対抗なんでどこ占おうと良いんですがね」
ダートリングさん「狼視点真、で狐囲い
狐価値やなー」
イキ杉君さん「じゃぁナポリタン推しでイキマス」
シルバー天使さん「えーたぬきちより トラベルさんの方が騙り臭するよー」
怒りシンジさん「王大人か魔法少女で狼が1吊れてるとかなんとかの法則適用すんの?」
七海千秋さん「なぜ。」
←↑こいつだ↓→さん「共有残るのは推理が狼側に傾いてる可能性があるから共有噛んで行ってくれるのはいいこと」
イキ杉君さん「どっちの○も臭すぎて困惑するんだよなぁ…」
ALISONさんたぬきち切り
たぬきちさん「◆←↑こいつだ↓→さん 「すまん占い理由まで見れなかったんだがトラベルの占い方針がよく分からん
王なんてほっといても吊れてそうなもんだが」
トラベルさんは王さん占ってなくないたぬ?」
メガクチートさん「たぬきち投票が占い予告だったらもうろくしすぎですよ」
センさん「グレー吊るべし、もしくはイキ杉」
イケメンさん「たぬきち予告じゃないのか>トラベル」
ゲームマスター「占い初日恒例の狐処理に手間取る皆さん」
怒りシンジさん「こいつだ○はないよなああああああああああ」
トラベルさん「簡単に言うと嫌な人と投票から昨日は選びましたよ?>←↑こいつだ↓→さん」
←↑こいつだ↓→さん「たぬきち投票は占い予告かと思ったが違うのか」
ALISONさん「ちょいまち」
メガクチートさん「イケメンさんに○は若干囲いっぽいなー」
シルバー天使さん「共有噛みですかー」
七海千秋さん「トラベルさん。なぜたぬ吉に投票したの。・」
鉄分さん「おはよう」
メガクチートさん「一瞬何事かと思いました。そんな名前の人いたんですね」
怒りシンジさん「ナポリタン切ろうぜ!」
ダートリングさん「おつかれさん、のうらないしょにち」
←↑こいつだ↓→さん「すまん占い理由まで見れなかったんだがトラベルの占い方針がよく分からん
王なんてほっといても吊れてそうなもんだが」
たぬきちさん占い理由:イケメンは排除たぬー(迫真)
…冗談たぬ
発言数はそんなに少なくないけど昨日も今日もほとんどが把握発言たぬ
初日の得票も多くは無いし占いどころたぬ
トラベルさん【理由】
投票結果変更者について怪しみをもっておられますがどうも狼を釣りたくないような発言なのですね。
七海千秋 「票替えした人が怪しいかな。」
怪しみを考えてますがきっちりと言わないのがちょっと濁った言い方だとは思います。
速噛みも見えてたのでしょうか
七海千秋さん「おはよう。」
イキ杉君さん「●を吊らなかったのなら、トラベルの真を見ていないと解釈して
今日はトラベル吊りを推します推します」
ナポリタンさん「理由
◆←↑こいつだ↓→ 「初日の票がえぐらいじゃ怪しいとも何とも言えんじゃろ性格の問題でそこから推理できるのは終盤になってから」
◆←↑こいつだ↓→ 「霊能は狂アピールしたのに噛まれたみたいなよく分からん結末になったのか?
それだと占いに狐がいそうだが」
うーん霊結果が見えない以上残り狼数が不明なわけで、ここで狼にではなく狐に言及しているのが引っかかり占いました。」
メガクチートさん「おはようございます!」
センさん「おはよ」
イケメンさん「おはよー!」
ゲームマスター「お疲れ様」
たぬきちさん「占いCO イケメン○たぬー」
トラベルさん「僕が占い師です。結果は七海千秋さん 村人 です」
シルバー天使さん「おはようございます」
ナポリタンさん「占いCO ←↑こいつだ↓→〇」
4日目の朝となりました。(14/01/31 21:27:44)
ダートリングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダートリングさんを狙います。 >>> たぬきち <<<
シルバー天使さんの独り言「最近早いうちに噛まれるなー」
シルバー天使さんの独り言「噛まれそうだなー」
たぬきちさんを護衛します。 >>> シルバー天使 <<<
ALISONさんの会話「たぬき鍋じゃー」
ダートリングさんの会話「じゃあタヌキを処分で」
トラベルさんの遠吠え「狐に当たるのが」
たぬきちさんの遠吠え「シル天でいいか
120噛みます」
トラベルさんの遠吠え「共有kジャミでいいかも」
怒りシンジさんの独り言「こいつだかイケメン吊っておくか」
ナポリタンさんの独り言「果てさてどうしたものか」
たぬきちさんの遠吠え「怒りさん噛んだら対応キッツイかな」
たぬきちさんの遠吠え「2騙り霊噛みで信用気味だけどメガさんいつ囲うかが争点」
ALISONさんの会話「まぁたぬきちかね」
ダートリングさんの会話「わりと、みんなが猫COしろよっていってるふんいきだったからおおかみあるけど」
王大人さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様」
たぬきちさんの遠吠え「怒りシンジさん噛みたいかなって」
ALISONさんの会話「たぬきちかナポリタンだが」
たぬきちさんの遠吠え「いや、これで王さん狼が結局分からないので大丈夫です」
トラベルさんの遠吠え「イチかバチか七海千秋さんに村人判定出そうと思います」
ALISONさんの会話「ふぇー」
メガクチートさんの遠吠え「無思考共有噛みですかねー」
ダートリングさんの会話
希望的観測というか決めつけはよくないので、一人切ります!!」
シルバー天使さんの独り言「霊噛まれた件だけど、ふつーに私は3−1の霊護衛が嫌いなのでもーまんたいです。が、占われてしまったことが気がかりなのです、噛まれそう。」
イケメンさんの独り言「いかん何もわからんw」
七海千秋さんの独り言「トラベル。この投票は。」
トラベルさんの遠吠え「お疲れ様です王大人さん」
シルバー天使さんの独り言「ミスりましたねー(´・ω・`)」
ALISONさんの会話「王大人狼だろうから占い吊りは明後日でよかよか」
メガクチートさんの遠吠え「ひいあの票変えで疑われちゃうんですかねえ」
シルバー天使さんの独り言「二人に占われたんですけど…………」
ナポリタンさんの独り言「なんか劣勢すぎる」
鉄分さんの独り言「盛り上がってまいりました」
怒りシンジさんの独り言「さすがにこれで狼1死亡だろう・・・」
たぬきちさんの遠吠え「(猫又CO教えておけばよかった)」
ダートリングさんの会話「占い一人切りますがだれがいいですか」
たぬきちさんの遠吠え「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/01/31 21:22:43)
王大人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 王大人さん
センさん0 票投票先 → 王大人さん
ALISONさん0 票投票先 → 王大人さん
←↑こいつだ↓→さん0 票投票先 → 王大人さん
たぬきちさん1 票投票先 → 王大人さん
王大人さん12 票投票先 → イキ杉君さん
イキ杉君さん2 票投票先 → 王大人さん
メガクチートさん0 票投票先 → 王大人さん
トラベルさん0 票投票先 → たぬきちさん
鉄分さん0 票投票先 → イキ杉君さん
怒りシンジさん0 票投票先 → 王大人さん
ダートリングさん0 票投票先 → 王大人さん
ナポリタンさん0 票投票先 → 王大人さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 王大人さん
イケメンさん0 票投票先 → 王大人さん
怒りシンジさん「●を吊らずに占い師を切って対応していく新進行!」
メガクチートさん「起きてますCOしか見えない・・・」
←↑こいつだ↓→さん「初日の票がえぐらいじゃ怪しいとも何とも言えんじゃろ性格の問題でそこから推理できるのは終盤になってから」
たぬきちさん「◆怒りシンジさん 「王大人が狼なら猫又COしろとか言われてそうなもんだが」
これは思うたぬ」
ナポリタンさん「◆メガクチートさん 「CO聞かないどころかCOすら言えないんでしょうか
これで猫だったら軽い惨事ですけど……」
CO言ってますよね?」
イキ杉君さん「古いのか(困惑」
七海千秋さん「突然死防止のため王さん釣りでいいかもね。」
王大人さん「自分が死亡確認されるとは…」
ダートリングさん王大人つりだからねー
イケメンさん「すまん挨拶見落としてた>王大人」
怒りシンジさん「王大人が狼なら猫又COしろとか言われてそうなもんだが」
センさん「予告占いとか古すぎぃ」
たぬきちさん「まぁ吊って良いと思うけどCOは言って欲しいたぬね」
メガクチートさん「CO聞かないどころかCOすら言えないんでしょうか
これで猫だったら軽い惨事ですけど……」
←↑こいつだ↓→さん「霊能は狂アピールしたのに噛まれたみたいなよく分からん結末になったのか?
それだと占いに狐がいそうだが」
鉄分さん「今日早噛みじゃなかったんだからそんなのどうでもいいだろwwwwwwwww」
ALISONさん王大人 死亡確認!
シルバー天使さん「◆王大人さん 「おはよう」

一応起きてる」
イキ杉君さん「むしろナポリタンの予告投票かと思ったよ、昨日は」
王大人さん「起きてます」
イケメンさん「王大人さん起きてなくね?」
ナポリタンさん「よく見てください トラベルさんの占い先は自分の投票先ですよ?
ここを占うなんて明らかにおかしいです」
たぬきちさん「王大人さん起きてるか、たぬー?」
メガクチートさん「これは……早噛み犯狙い吊りですね!」
怒りシンジさん「ナポリタンは早噛み犯対決に参加しないあたりは狂人っぽいけどな」
イキ杉君さん「うーん、僕から言うのもあれだが、グレ吊りよりはイキ杉吊りか、そこに●だした
トラベル吊りだと思うんだけどね」
トラベルさん「僕票替えしましたけど>七海千秋さん」
シルバー天使さん「シルバー&ホワイトっぽい位置ー!」
たぬきちさん「霊噛んで●と
狼あるならトラベルさんの方かもたぬね
まぁ狂アピの●ってのもあるか
結果、よく分からんたぬ」
ナポリタンさん「俺の投票先を占ってくるなんて対抗さんは流石ですね」
怒りシンジさん「トラベルがそこ占うのはおかしいだろwwwwwwwwww」
センさん「おはよ」
シーリーさん「王大人狼がバレバレだったから割と投票で芋蔓だね」
七海千秋さん「票替えした人が怪しいかな。」
メガクチートさん「ただでさえ天使のシルバー天使さんがホワイト天使さんに」
イキ杉君さん「ちがうよ」
ダートリングさんじゃあ 指定 COきかずに王大人つりね
←↑こいつだ↓→さん「おはよう」
ダートリングさんねこですか?
イケメンさん「霊能噛みか」
七海千秋さん「おはよう。」
イキ杉君さんじゃぁ僕にCO聞くのかな 猫じゃないよ
ALISONさん「しってるよ。君のこと。僕らはみんなともだち。⌒∇⌒」
王大人さん「おはよう」
ナポリタンさん「理由
昨日の初回投票で0票。
4発言中2発言が共有に関してのみでありますし無難な発言稼ぎに見えました。
◆シルバー天使 「◆シーリーさん 「霊能撤回します」
◆シーリーさん 「と思ったけど撤回しません」」
◆シルバー天使 「ぺろっこれは共有が騙ってますね」
投票はイキ杉君ですが占いません。そこを狼が噛んでくれるなら解りやすくてとても良いですね。」
トラベルさん【理由】
投票が入ったのが可愛いお姉さん2人なので占います。この人何より変なアイコンですしね。
発言の方もイキ杉君 「シンジが楽しそうでなによりだ」
と上から目線。僕の感想を押し出すと気持ち悪いです死んでください。
真面目な意見はこの発言で投票が入らないのはおかしいですよ。
もう一つの感想としてはグレランが決まりそうでなかったのでお姉さんが死んでしまったので悲しいです。
たぬきちさん占い理由:◆シルバー天使さん 「ぺろっこれは共有が騙ってますね」
この辺の発言を見るにもっとしゃべれそうなんだけどな
わざと発言数落としてるように見えて怪しいたぬよ
ゲームマスター「お疲れ様」
イキ杉君さん「ハーナキソ」
イケメンさん「おはよー!」
メガクチートさん「おはようございます!」
シーリーさん「おつかれ」
鉄分さん「おはよう」
シルバー天使さん「おはようございます」
たぬきちさん「占いCO シルバー天使○たぬー」
トラベルさん「僕が占い師です。結果はイキ杉君さん 人狼 です」
ナポリタンさん「占いCO シルバー天使○」
3日目の朝となりました。(14/01/31 21:16:47)
シーリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シーリーさんを狙います。 >>> たぬきち <<<
鉄分さんの独り言「理由に結果書かれると狼狂の作業量増えて面白くないんだよね」
ダートリングさんの会話「してい COきかずに王大人つり」
ゲームマスター「それが狂狼狼‐真なんだなあ」
シルバー天使さんの独り言「決めた」
ALISONさんの会話「お、そうだな(便乗」
シルバー天使さんの独り言「というかトイレ行ってたら朝だったから焦った。オオカミさん噛みはやいよ」
たぬきちさんを護衛します。 >>> シルバー天使 <<<
ダートリングさんの会話「霊殺したかったら、昼のうちに霊護衛禁止くらいいいましょう」
シルバー天使さんの独り言「トラベルからは騙り臭がするのよねー」
ALISONさんの会話「あぁあと 早噛み犯は王大人ぐらいしか見つからんし CCOあっても吊りでよかろうて」
たぬきちさんの遠吠え「それなら僕は○で様子見ます」
ダートリングさんの会話「それよりもステ処分しないと・・・」
ALISONさんの会話「暇を持て余した霊能のお遊びにしては性質の悪いな」
トラベルさんの遠吠え「猫炙り行きましょうか」
シルバー天使さんの独り言「うわっ本当に難しい」
たぬきちさんの遠吠え「霊噛みでいいですかね
時間は120」
ALISONさんの会話「そうするとどっかで吊らなきゃいけない(使命感」
ダートリングさんの会話「のとりでもさいごにつるせばいいのさ」
トラベルさんの遠吠え「たぬきちさんが噛み操作行ってください>たぬきちさん」
王大人さんの遠吠え「すみません私この国初心者なので切ってもらって構わないです」
←↑こいつだ↓→さんの念話「占い次第だな」
ダートリングさんの会話「霊結果にたよらず進行すればいいだけ」
ナポリタンさんの独り言「更新押したら朝になっててかなりびびった」
トラベルさんの遠吠え「僕はイキ杉君さんに狼判定出そうと思います」
メガクチートさんの遠吠え「シーリーさんが非常に狂っぽいですねー
少なくともナポリタンは真の前提でいったほうがよさそうです」
ALISONさんの会話「ふぇ・・・」
ダートリングさんの会話「しなくていい」
メガクチートさんの遠吠え「グレラン=王さんの死ですし●特攻します?」
トラベルさんの遠吠え「勝手に出てしまいましたが良かったでしょうか?」
ナポリタンさんの独り言「投票するなら先に票変えしてる方かなと思ったりなんかしちゃったり。」
たぬきちさんの遠吠え「トラベルさんありがとうございます」
←↑こいつだ↓→さんの念話「グレランではまずシナナソウ」
イケメンさんの独り言「うーん役持ちだったのかなあ」
ALISONさんの会話「シーリー殺しちゃだめ?」
シルバー天使さんの独り言「これまた難しい三択」
たぬきちさんの遠吠え「殺る、は作戦決めるまで操作しないでくださいね」
ALISONさんの会話「ハーブ イズ プラント⌒∇⌒」
ダートリングさんの会話「明日はステ指定します」
七海千秋さんの独り言「ZZZ。」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/01/31 21:11:55)
魔法処女でぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 魔法処女でぶさん
センさん0 票投票先 → 魔法処女でぶさん
ALISONさん0 票投票先 → シーリーさん
←↑こいつだ↓→さん0 票投票先 → 魔法処女でぶさん
たぬきちさん0 票投票先 → 魔法処女でぶさん
魔法処女でぶさん9 票投票先 → 王大人さん
王大人さん6 票投票先 → 魔法処女でぶさん
シーリーさん1 票投票先 → 王大人さん
イキ杉君さん1 票投票先 → 王大人さん
メガクチートさん0 票投票先 → 魔法処女でぶさん
トラベルさん0 票投票先 → 魔法処女でぶさん
鉄分さん0 票投票先 → 魔法処女でぶさん
怒りシンジさん0 票投票先 → 王大人さん
ダートリングさん0 票投票先 → 王大人さん
ナポリタンさん0 票投票先 → イキ杉君さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 王大人さん
イケメンさん0 票投票先 → 魔法処女でぶさん
ゲームマスター「おつかれ(早漏)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 魔法処女でぶさん
センさん0 票投票先 → ←↑こいつだ↓→さん
ALISONさん0 票投票先 → シーリーさん
←↑こいつだ↓→さん1 票投票先 → 魔法処女でぶさん
たぬきちさん0 票投票先 → 魔法処女でぶさん
魔法処女でぶさん5 票投票先 → 怒りシンジさん
王大人さん5 票投票先 → 鉄分さん
シーリーさん1 票投票先 → 王大人さん
イキ杉君さん1 票投票先 → イケメンさん
メガクチートさん0 票投票先 → イケメンさん
トラベルさん0 票投票先 → 王大人さん
鉄分さん1 票投票先 → 魔法処女でぶさん
怒りシンジさん1 票投票先 → 王大人さん
ダートリングさん0 票投票先 → 王大人さん
ナポリタンさん0 票投票先 → イキ杉君さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 王大人さん
イケメンさん2 票投票先 → 魔法処女でぶさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 魔法処女でぶさん
センさん0 票投票先 → ←↑こいつだ↓→さん
ALISONさん1 票投票先 → シーリーさん
←↑こいつだ↓→さん1 票投票先 → イキ杉君さん
たぬきちさん0 票投票先 → イケメンさん
魔法処女でぶさん4 票投票先 → 怒りシンジさん
王大人さん4 票投票先 → ALISONさん
シーリーさん1 票投票先 → 王大人さん
イキ杉君さん2 票投票先 → イケメンさん
メガクチートさん0 票投票先 → イケメンさん
トラベルさん0 票投票先 → 王大人さん
鉄分さん0 票投票先 → 魔法処女でぶさん
怒りシンジさん1 票投票先 → 王大人さん
ダートリングさん0 票投票先 → 魔法処女でぶさん
ナポリタンさん0 票投票先 → イキ杉君さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 王大人さん
イケメンさん3 票投票先 → 魔法処女でぶさん
ゲームマスター「行動内容:投票 行動対象:吊りたいやつ  ニア[行動] 投票完了
早めに投票」
メガクチートさん「お狐さんのことですか?<噛み跡だらけ」
鉄分さん「書いたら面白く無いじゃん」
ゲームマスター「正直理由に結果書いてあるのは別に割とどうでもいい感ある
結果に理由書いてあると銃殺時に騙りが不利感」
トラベルさん「可愛いおねえさま
シーリーさんさんに惑わされてはいけません恋に落ちますよ>シルバー天使さん」
たぬきちさん「これは困惑たぬ
面白い作戦たぬね」
ダートリングさん撤回共有coやからな
メガクチートさん「霊能者が真だとしたら撤回を一度は試みるってあたらしいですね…」
センさん「はよう噛み跡だらけになろうや」
←↑こいつだ↓→さん「撤回ってなんだはやってんの?」
イケメンさん「3−1ね
今日はグレランですね!」
シルバー天使さん「ややこしいのんなー 」
たぬきちさん「て、撤回しないのねなるほどーたぬー」
ダートリングさん「じゃあぼくも撤回します」
ナポリタンさん「◆鉄分さん 「ナポリは理由に結果書くのやめようぜ」
では次回から書きませんですよ」
イケメンさん「FO好き」
ゲームマスター「ALISONと全く同じ反応で草不可避」
怒りシンジさん「◆鉄分さん 「ナポリは理由に結果書くのやめようぜ」
残念、このGMは結果と理由分けろと書いてないんだなあああああああああああ」
トラベルさん「霊ロラしないほうがいいと判断したいです」
たぬきちさん「撤回把握たぬ
霊は遅いし挨拶もしてないけどこの状況じゃ仕方ないかたぬー?」
メガクチートさん「本当にわりとどうでもいい霊能騙りでしたね!」
シルバー天使さん「◆シーリーさん 「霊能撤回します」
◆シーリーさん 「と思ったけど撤回しません」」
ゲームマスター「◆シーリーさん 「霊能撤回します」 ファッ!?」
ALISONさん「◆シーリーさん 「霊能撤回します」
ファ!?」
鉄分さん「ナポリは理由に結果書くのやめようぜ」
怒りシンジさん「アクシデントこそ人生のスパイスである 怒りシンジ」
シーリーさん「と思ったけど撤回しません」
←↑こいつだ↓→さん「初日からCO多すぎんよ」
メガクチートさん「朝早かったですねーいつも一限に起きるのがつらい私には酷すぎます」
イケメンさん「3−2まで把握」
シーリーさん「霊能撤回します」
シルバー天使さん「ぺろっこれは共有が騙ってますね」
魔法処女でぶさん「おはよう」
←↑こいつだ↓→さん「3−2」
センさん「共有のくっそつまらん遊びはNG」
王大人さん「3-1だね」
ALISONさん共有CO 相方ダートリング
←↑こいつだ↓→さん「3−1か」
イケメンさん「2−1か?」
シーリーさん「霊能CO」
トラベルさん僕が占い師です。結果は怒りシンジさん 村人 です
メガクチートさん「おはようございます!」
ナポリタンさん「気付いたら朝だったすまん」
ダートリングさん霊能COしますね
七海千秋さん「ありがとう。」
たぬきちさん「占ったら朝がきたたぬ(ガクプル」
鉄分さん「しかも1人しか出ないwwwwwwwwwwwww」
ナポリタンさん「理由
初日なので右隣占いでございます。
まぁ左隣居ないし右隣を占いますよ。
結果○でした。
占い視点残り4W1Fです。」
シーリーさん「早噛み犯吊りで」
ALISONさん「あぁ^〜たまらねぇぜ」
ゲームマスター「俺の気のせいじゃなかったらめっちゃ早かった」
イキ杉君さん「シンジが楽しそうでなによりだ」
ナポリタンさん「占いCO センさん○」
センさん「霊能おらんのか?」
←↑こいつだ↓→さん「占い1かw」
七海千秋さん「はや髪は自重しましょうね。狼。」
たぬきちさん理由は右ってだけたぬー
王大人さん「おはよう」
イケメンさん「早すぎwびっくりしたわw」
シルバー天使さん「おはよう」
センさん「おはよ」
ALISONさん「しってるよ。君のこと。僕らはみんなともだち。」
怒りシンジさん「盛り上がってきたなwwwwwwwwwwwww」
たぬきちさん「占いたぬ 七海千秋○たぬー」
七海千秋さん「おはよう。」」
イキ杉君さん「ハヤスギィ!」
ALISONさん「⌒∇⌒」
シーリーさん「おはよう」
鉄分さん「わろた」
←↑こいつだ↓→さん「おはy」
イケメンさん「おはよー!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/31 21:01:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 王大人 <<<
イケメンさんの独り言「8吊り人外6かな?」
たぬきちさんの遠吠え「●見たら潜るので何でもCCOしてください
噛み135
囲いが欲しいならいつでも言ってくださいね」
ALISONさんの会話「いいぞ・・・次は撤回だ・・・」
ゲームマスター「イケメン大丈夫だ!だってイケメンだろ!」
ダートリングさんの会話「霊能COしますね」
ナポリタンさんの独り言「(´ー`) ロラされちゃうかなー」
ALISONさんの会話「はよう牙跡と唾液まみれになろうぜ」
トラベルさんの遠吠え「お願いしますね」
メガクチートさんの遠吠え「2騙りとかなにもないなら頑張って潜伏しますね!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
01/31-17:15
(生存中)
俺ここ5日ぐらいでこいつが占い持ってるの3回は見てる」
イケメンさんの独り言「初心者CO
猫村初めて!」
ナポリタンさんの独り言「(´ー`) だがしかし正体は狼さんの手先なのであった!」
七海千秋さんの独り言「村人か。やっと狼と村人経験がどう数になった。」
ALISONさんの会話「あぁ^〜たまらねぇぜ」
たぬきちさんの遠吠え「積極的に騙っていきます」
ナポリタンさんの独り言「(´ー`) 人って付いてるから村陣営だよね・・・」
トラベルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
王大人さんの遠吠え「よろしく」
←↑こいつだ↓→さんの念話「一番責任の無い役職か余裕やな」
イキ杉君さんの独り言「ちょうど9時だったね(真顔」
メガクチートさんの遠吠え「よろしくおねがいします!」
怒りシンジさんの独り言「るーれっとしようぜ」
ダートリングさんの会話「よろしくです」
シルバー天使さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「大変長らくおまたせしました
あると思うな再投票 初心者が共有狼だったら夜に言うとグッド」
ナポリタンさんの独り言「(´ー`) GMさん村建て有難う」
ALISONさんの会話「しってるよ。君のこと。僕らはみんなともだち。⌒∇⌒」
たぬきちさんの遠吠え「よろしくお願いします」
シルバー天使さんの独り言「おっと狩人」
シーリーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/31 20:59:44)
ゲームマスター「発射」
イケメンさん「それ正論」
シルバー天使さん「よろしくです」
ゲームマスター「みんなかっこいい」
イキ杉君さん「シンジ正論」
怒りシンジさん「納得いかないな」
ナポリタンさん「よろしくお願いします」
たぬきちさん「よろしくたぬー」
トラベルさん「よろしくお願いします」
怒りシンジさん「ズサできた人よりもずっと待ってる僕らのほうが偉いに決まってるだろう!?」
王大人さん「イケメンに抱かれたい」
ゲームマスター揃った 30秒後開始
イキ杉君さん「そこにしびれる、あこがれるぅ!」
メガクチートさん「イケメンさんのおかげで彼氏ができました!(理想)」
鉄分さん「イケメンって映画だと3人目くらいに死ぬイメージあるよね」
ゲームマスター「濡れる!」
イケメンさん「もっとた!もっと言ってくれ!」
←↑こいつだ↓→さん「褒美としてイケメンには狼の役を与えよう」
←↑こいつだ↓→さん「イケメンさんさすがだ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター更新合わせ20:58
kariさんがイケメンに名前を変更しました。
イケメンさん「ズザザ」
王大人さん「キター」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:56:48)
ゲームマスター「君の力で僕達を救ってくれ お願いだ」
ゲームマスター「ほら画面の前の君 入ったらすぐ始められるぞ」
七海千秋さん「誰でも入れるよ。」
七海千秋さん「残る椅子が後ひとつ。」
ゲームマスター「赤復帰 ズサ街」
七海千秋さん「蹴られるよ。」
ゲームマスター「(アカン)」
←↑こいつだ↓→さん「(もう一局うてるんじゃね?)」
七海千秋さん「秘密です。」
怒りシンジさん「りあのりって誰だよ」
イキ杉君さん「V初の内訳は狂人18だって、はっきりわかんだね」
七海千秋さん「こいつだのことです。」
ゲームマスター「監視するから大丈夫だ問題ない」
←↑こいつだ↓→さん「GMさん始まっても監視しないといけないんですよ。僕がリア教だったらどうするんです?」
ゲームマスター「虎……丸……?」
ゲームマスター「俺に飯を食うなというお達しか」
七海千秋さん「虎丸さん。VIPむらにしないでください。」
ALISONさん「⌒∇⌒」
↑こいつだ↑さんが←↑こいつだ↓→に名前を変更しました。
Δ+さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「5分遅れ 枠拡張 復帰と同時だったら赤優先」
←↑こいつだ↓→さん「ここで30人にしよう(提案)」
王大人さん「GM飯寸止めか」
Δ+さん「枠増やさないの?」
ゲームマスター「麻雀間に合って良かったで @1」
怒りシンジさん「5,4,3,2,1、開始」
←↑こいつだ↓→さん「まーじゃんかった始めるで」
怒りシンジさん「はやく揃えよおおおおお」
ゲームマスター「@1」
七海千秋さん「私が一番最初。」
七海千秋さん「奇跡の天使。」
△+さんがΔ+に名前を変更しました。
←↑こいつだ↓→さん「tbn」
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
ゲームマスターおうお前等なんか奇跡的に一気に埋まったぞ更新揃えよ 20:46
シルバー天使さん「こんばんは」
kariさんがナポリタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:45:59)
ゲームマスター「グッバイはるか前の赤」
鈴木先輩の股間さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナポリタンさん「お邪魔しまーす」
ゲームマスター「ありがとうHN案山子」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:45:37)
かりさんが△+に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「俺狼じゃないから 案山子食ってただけだから」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:45:13)
←↑こいつだ↓→さん「GM●」
ゲームマスター「申し訳ないがカニバはNG」
イキ杉君さん「カニバリズム解禁かな?」
怒りシンジさん「吊られた村人でも美味しく食べるといいよ」
ゲームマスター「9時で始まってくれ(懇願)」
イキ杉君さん「GMの夕食は9時過ぎになることは、確定的に明らか」
kariさんがダートリングに名前を変更しました。
七海千秋さん「銃殺。」
ゲームマスター「みんなが占うからそんなことに」
イキ杉君さん「佐渡の殿様占い師説」
七海千秋さん「佐渡に狐いないのは殿様が殺した説。ほんとうなのか。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダートリングさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:35:14)
ゲームマスター「ヒッ」
七海千秋さん「ふとるよ。」
ゲームマスター「俺……この村が始まったら夕飯食うんだ……」
ゲームマスター「案山子1 明らかに戻らなそうな赤1 他順調」
ゲームマスター「次回更新確認20:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メガクチートさん「ニコ割さん静かにしてください!!(`・з・)」
ゲームマスター「何が起きたのかさっぱりわからないよ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
怒りシンジさん「いい加減にしてくれ」
光速の異名を持つ風呂さんが案山子に名前を変更しました。
怒りシンジさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:30:30)
ゲームマスター「ぐっばいかっか」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:30:00)
七海千秋さん「いとのことです。」
kariさんがトラベルに名前を変更しました。
kariさんがイキ杉君に名前を変更しました。
kariさんが鉄分に名前を変更しました。
鉄分さん「こん〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:28:07)
kariさんがセンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしえんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トラベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:26:44)
かかしいいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「後から立った普通村が終わった(レイプ目)」
メガクチートさん「こんばんわ!」
メガクチートさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:25:55)
イキ杉君さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「九尾の狐ルートに入ってたのと関係無い動画見てたので(本音)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:24:31)
七海千秋さん「今回は難易度高め。GMはすぐわかるかなと期待。」
ゲームマスター「むずい(確信)」
kariさんがシーリーに名前を変更しました。
七海千秋さん「釜と狐はまみぞう関連。」
七海千秋さん「団三郎は佐渡の二ッ岩とよばれ、佐渡でたぬき養殖場を営んでいた。住民には無利子で金を貸した伝説がある。昔話にも彼は登場する。」
晩哲さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「行ってらっしゃい」
案山子さん「風呂」
kariさんが光速の異名を持つ風呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」
kariさん「団三郎狸が正解か 難易度高いな」
ゲームマスター「急に増えた感 夕飯が終わったかな」
←↑こいつだ↓→さん「うーんこの案山子率」
kariさんがたぬきちに名前を変更しました。
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
kariさん「歌舞伎ぽい名前だな>団三郎狸」
ゲームマスター「ぐぐっても狸なんですがこれは」
七海千秋さんGM大正解。
ゲームマスター「マジで 団三郎狸って狸じゃないの」
kariさん「何時代の人かというヒント頼む」
シーリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:15:35)
七海千秋さん「たぬきかと思ったけれどググったら歴史上の人物っぽい。」
kariさんが王大人に名前を変更しました。
七海千秋さん「まみぞうさんの元ネタです。」
ゲームマスター「あいつ元ネタも狸じゃん……」
センさん「にわにわ〜」
七海千秋さん「たぶん神主のお遊び。」
ゲームマスター「狸っていうとマミゾウさんなんですがそれは」
案山子さん「ぶんぶく茶釜じゃねえよあのタヌキは」
kariさん「ZUNがわからん…」
七海千秋さん「東方キャラの元ネタ。」
七海千秋さん「大ヒント。この人物はZUNによって可愛くされました。」
kariさん「GMヒント頼む!」
ゲームマスター「ファッ!?」
ゲームマスター「おうALISONの兄貴薬が切れてんぞ」
七海千秋さん「GMは知っているはずです。」
王大人さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七海千秋さん「金太郎は坂田金時のこと。この問題の答えではない。」
ゲームマスター「酉必須18猫ばっかり立ててても人増えないからね 仕方ないね」
ALISONさん「&#2319;&#2354;&#2319;&#2360;&#2337;&#2368; &#2351;&#2366;&#2340;&#2381;&#2352;&#2366;」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:11:46)
ゲームマスター「文字がダミーか」
kariさん「金太郎はモデルがいたと聞いたことがある」
案山子さん「それとも逆に人狼に慣れた人間からすると初心者村だから敬遠するっていうのもあるのかね」
七海千秋さん「ダミーは狐。たぬきといえば。」
魔法処女でぶさん「まみをデミというやつは童貞うばいます」
ゲームマスター「ダミーって文字の中にダミーがあるの? それとも似たような人が居るの?」
七海千秋さん「実在の人物がモデルとなった昔話といえば。」
七海千秋さん「多分実際にいたとおもう。」
kariさん「歴史上の人物だからフィクションの人ではないか」
ゲームマスター「毎日立てないと初心者が入れないやろ(真顔)」
七海千秋さん「ちがうよ。」
kariさん「じゃあ先にでてるけどぶんぷく茶釜にでてくる爺さんか?」
七海千秋さん「ぶんぷく茶釜から連想して正解出せるのはかなりのマニア。」
案山子さん「毎日村建て乙だよGM
3時間くらい埋まらないのはアレよ。毎日立ててるからじゃない?
毎週金曜日とか決めたら人の集まりも良くなるかもね(適当」
魔法処女でぶさん「こんばんは」
kariさんが魔法処女でぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
七海千秋さん「ヒント1。昔話といえば。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:06:47)
kariさん「ヒントある?>水色kari」
kasuさんがかかしに名前を変更しました。
七海千秋さん「石川五右衛門ではないよ。」
かかしさん「スマヌ、外出予定が出来た」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/31 20:04:53)
kariさん「釜なら石川五右衛門は思いつくがそれ以外に当てはまらないな」
たぬきちさん「狸と釜があるからぶんぶく茶釜だと思う」
七海千秋さん「家康ではないよ。」
七海千秋さん「GM私も暇だったらやります。今月何回GMやったかな。6回くらい。」
ゲームマスター「しかたねーな>こいつだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「徳川家康は狸のイメージがあるが狐ではないか」
七海千秋さん「難易度高いような低いような。」
たぬきちさん「よろしゅう」
案山子さん「こいつと七人ミサキは鬼の手で倒せなかったしつよい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 20:02:02)
←↑こいつだ↓→さん「GMやりたいけど埋まるまで時間が糞みたいにかかるからやりたくないお」
七海千秋さん「狐と狸から連想される歴史上の人物ですよ。」
ゲームマスター「連日当然のように3時間以上埋まらないのやめロッテ」
kariさん「狸と狐か」
ゲームマスター「次回更新20:30」
ゲームマスター「こっくりさん的な何かに見えるから陰陽師的な人じゃないっすか(無知)」
七海千秋さん「いらっしゃい。」
←↑こいつだ↓→さん「俺だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
↑こいつだ↑さん」が村へやってきました。(14/01/31 19:58:38)
ゲームマスター「そうそれ>黄kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ALISONさん「⌒∇⌒」
ALISONさん」が村へやってきました。(14/01/31 19:57:50)
七海千秋さん暇つぶしの問題。
(男・狐・狸・二・神・貸・養・昔・釜)
この9文字から連想される歴史上の人物を答えよ。(ダミーに注意)
案山子さん「目をつぶりながらダッシュで社に封印する話だっけ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
センさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 19:46:15)
ゲームマスター「除霊にくっそ時間がかかる上に見たら死ぬ」
kariさん「ぬーべーはとびとびでしか読んでなかったわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
晩哲さん「こんばんわ〜」
晩哲さん」が村へやってきました。(14/01/31 19:36:21)
ゲームマスター「次回更新20:00」
ゲームマスター「ぬーべーに出てきただろ!」
ゲームマスター「さよか でも俺もアイコン3000ぐらいまでしか記憶に無いし変わらないね」
kariさん「海難法師(かいなんほうし)とは、伊豆七島に伝わる幽霊の一種」
かかしさん「あ、久々なのでって意味」
ゲームマスター「増えたのか 新アイコン見てないからわからん」
かかしさん「アイコンいっぱい増えたねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「おいすー」
kasuさん」が村へやってきました。(14/01/31 19:14:04)
ゲームマスター「海難法師がつよい(適当)」
kariさん「赤屍蔵人が漫画キャラで最強か」
ゲームマスター「次回更新19:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七海千秋さん「コンバンワ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 18:57:33)
ゲームマスター「おう 集まらなくてすまんな」
かりさんがかかしいいに名前を変更しました。
かかしいいさん「そしてゴメン」
かかしいいさん「ぬかもくさい」
ゲームマスター「ぬか漬けできゅうり自体の臭いを消せばワンチャン」
kariさん「きゅうりのあのみずみずしさがいい だが、茄子 てめぇはダメだ」
ゲームマスター「海鮮類しか回ってないとお魚が嫌いな子供がいる子供連れが来なくなるから仕方ないね」
かかしいいさん「きゅうりくさい」
kariさん「きゅうりの浅漬けは旨いぞ」
ゲームマスター「きゅうりおいしい」
kariさん「そういや、魚介系以外の物もまわってたな」
かかしいいさん「きゅうり嫌い」
ゲームマスター「回転寿司行ってもあれだわ かっぱ巻きと納豆と肉しか食わんわ」
kariさん「GMは回転寿司には行ったことないのか?」
kariさん「股間が疲労とは(意味深)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鈴木先輩の股間さん「ぬわあああああああん疲れたもおおおおおおおおん」
鈴木先輩の股間さん」が村へやってきました。(14/01/31 18:43:54)
ゲームマスター「次回更新19:00」
かかしいいさん「カキフライはまだ命令されたら食べれるけど生は絶対に嫌だ」
ゲームマスター「おう また今度な>かかしえん」
kariさんがかかしえんに名前を変更しました。
kariさん「なるほど>茶kari」
かかしえんさん「すまんが支援にへんこうする>GM」
かかしえんさん「心はないんだが 生食用は殺菌食塩水で一日浸すので うまみが抜けている」
ゲームマスター「3歳ぐらいの時はめざしとか普通に食ってた気がするんだけどどうしてこんなことに」
ゲームマスター「海の臭いだけでダメなレベルだから…… 俺は海で生きていける人間ではない」
kariさん「その心は?>茶kari」
案山子さん「海のミルク(意味深)」
かかしえんさん「ミニ知識だが 牡蠣を鍋とかフライで食うなら 牡蠣は生食用と加熱用の2種類がある 加熱用を買うべし 
生で食えるくらいなんだから と生を買う人が多いらしいが 加熱だ!」
kariさん「GMの海嫌いはやばいな。俺は海老は食べれるし、魚も多少無理すれば
食べれる」
かかしいいさんあさりの出汁おいしいじゃん!!
かかしいいさん「広島出身だからおばあちゃんが大量に作ってくれるんですけど食べれないです」
ゲームマスター「あさりの味噌汁はダシがすごく出てきてて汁すら飲めなくなるつらい」
ゲームマスター「牡蠣は海のミルクといいますよね よく分かんないけど」
kariさん「あさりの赤味噌汁とかも食べれそうな気がしてきた 食べたことないが」
kariさん「牡蠣は旨い」
かかしえんさん「GMと赤kariにくわしてやりてーよ 殻つきの焼ガキなんだが たまらんぞ」
kariさん「なるほど>GM」
ゲームマスター「エビも臭いきついしキャビアは高級だし恐らく食えないから勿体無くて試せないよ」
案山子さん「魚介類美味しいのに」
かかしえんさん「牡蠣は大がつく好物なんだが あんなうまいもんないぞ」
ゲームマスター「そんなピンポイントなの食ったことねえよwwwwwwwwwwwwww」
かかしいいさん「おかしいでしょうあんなもん!!あんなもん!!」
kariさん「オマールエビのキャビアソース添えとかも駄目か?>GM」
kariさん「俺は逆にカキフライはいける口なんだよ」
ゲームマスター「カキフライボロクソでワロタ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしいいさん「あんなくっさいもの食べ物じゃない」
案山子さん「や」
かかしいいさんカキフライは論外!!!!!!
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 17:48:15)
ゲームマスター「アカン」
kariさん「カキフライもだめか?>GM」
ゲームマスター「にぼしダシの味噌汁はもうダメ 昆布とかつお節ならいけるんだけど 貝もやばい」
kariさん「今IBSだからなおさらヤバイな…」
かかしえんさん「貝はあたるぞぉー」
kariさん「魚は駄目だが貝ならいけそうな気がしてきた」
kariさん「海苔はいけるな」
かかしいいさん「味噌汁とか結構危険じゃないですか!!」
ゲームマスター「海苔は許してやる」
ゲームマスター「魚介類はホント無理 かろうじてわかめと昆布とかつお節が食べれないこともない」
kariさん「今は全般に無理だね」
かかしいいさん「刺身だけじゃなくって魚全体的に無理って感じですか?」
kariさん「昔は食べれてたんだがいつの間にか駄目になった」
ゲームマスター「草食村」
かかしいいさん「魚食系が少ないんですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしいいさん「ちゃうわ何いってんだ自分」
かかしいいさん「魚食系がおおいんでしょうかこの村」
kariさん「魚食べられないCOします!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 17:37:13)
かかしいいさん「サーモンおいしいのに。。。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「僕魚食べれないれす」
かかしえんさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 17:32:55)
かかしいいさん「刺身がおいしいです」
ゲームマスター「割引のためなら仕方ないな」
かかしいいさん「5時まで待って割引になったってのに。。。」
ゲームマスター「たまにはそういうこともある」
かかしいいさん「夕飯買ってきてたら村から追い出された」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしいいさん「どうもー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/31 17:21:50)
ゲームマスター「普通村は埋まりました 次村にご期待下さい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 17:17:06)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター――――――――――――――――――猫又とは――――――――――――――――――

●特殊役職 「猫又」 wikiの役職の説明に載ってないのでここで説明
・猫又は村人チームに属します。
・投票で吊られた場合、ランダムで誰かを道連れにします。
・狼に噛まれた場合、噛んだ狼を道連れにします。
・占い師に占われると○判定がでます。



      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  /       \  ゙i!  猫又COニャン
     i!   ●      ●  ,l  
     ゙i,,*   (__人__) *,/  
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ


強い共有みたいな感じ

―――――――――――――――――――ここまで―――――――――――――――――
ゲームマスター誰でも歓迎 質問だけの人もどうぞ


wiki ( http://p.tl/zGdp 初心者の心得
    http://p.tl/neil ゲームの操作方法
    http://p.tl/jJZl 役職の説明
    http://p.tl/WF97 アクセス禁止行為 ) を読もう

上記以外に専門用語とかも読んでおくと吉


ゲームは1時間〜1時間半ぐらい続くからその間は用事が入らないようにしよう

【前日初心者CO許可】(ゲームが始まってからは画面が白い間は禁止!)
質問絶賛受付中 ゲーム中は答えられないから分からないことは前日に聞くこと
他村だと前日初心者COすると参加すらできずに死ぬかもしれないから気をつけろ!

便利ツール
わかめてメモ:http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
メモ帳:windows付属のテキスト りんごのは知らない
戻る