過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホモ
◆a9kaQhSKL.
[共有者]
(死 亡)
 
 
小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミカサミコト
WND ◆XIHGWNDjdg
[占い師]
(死 亡)
 
 
スクールボーイ
カッサ ◆DqGKassarE
[村 人]
(死 亡)
 
 
3DS
◆rcD03afTuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チェリー少年
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
assoonas
◆S8Xr3R/kQ.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
sorooros
sorooros ◆qlX7P6ef2Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アリア
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ささかま
メロ ◆Mello.96oA
[村 人]
(死 亡)
 
 
神風
◆Kc8DtYnTUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑茶
◆2n8W7KbhYA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ソーセージ
◆fire/bzn1.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真面目系
りょうの ◆weDgVpRsgk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビタミーナ
秩序 ◆EunomiaWZg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [酉必須]普通村 〜 136438番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ビタミーナさん「この前も柱COから3人最終日に残されて外した無能なんだけど柱COしたら即吊ってほしい割とマジで」
チェリー少年さん「ありがとうございました
参考にします お疲れ様です」
チェリー少年さん「うーんなるほど それは自覚なかったです
ただ絞りすぎればそこさえ吊れればいいって思ってる狼に見えるとも思いました」
ビタミーナさん「まぁ白っぽい黒っぽいって積み重ねだから、一つの要素でどうこう言えないと思う

お疲れ」
ビタミーナさん「◆チェリー少年さん 「割と真面目にアリア狼で終わると思ってた
どうも色々考えてビタミーナ狼だと思えない。」

◆チェリー少年さん 「ビタミンの殴りどころが分からない
よくも悪くも動きで読めない」
これがいらなかったなぁ
二人とも「何かあったらビタミーナに投票も辞さない」というのを朝一で投下されてるし、緑茶の票をビタミーナに誘導かけているようにも見えた」
チェリー少年さん「誘導してきた人に対してしか反応しないはよく分かります
指摘ありがとうございます」
チェリー少年さん「おやすみって言ってから1発言しかしてないけども…
ただおやすみって言ってから発言するのは黒いなとは思います」
ビタミーナさん「これらを黒として取ったかなー」
ビタミーナさん「2-3から共有撤回で2-1になるかもしれないのにそのまま寝ている
誘導してきた人に対してしか大きな反応を示さない」
チェリー少年さん「夜時間ログよんでくだされ
考える時間くださったのですから どうしたら白くなれますか?」
ビタミーナさん「おやすみって言った後起きて5発言もしている」
ビタミーナさん「個人的には」
ビタミーナさん「あれは嘘というか、あれを指摘されて殴られたら推理時間減るんだよ
殴られないように予防線貼ってからログ読みに走った」
チェリー少年さん「だから勝てると思ったんだけどなw
白く動けるようになりたい」
ホモさん「>「俺は残されたら緑茶投票するだろうからそういった意味で緑茶投票したよ」
って言っておきながらチェリー投票するしきちんと最後まで残って推理するし
ンモービタミナったらツンデレなんだー
村建てありがとうございました>GM
同村ありがとうございました>皆様」
ビタミーナさん「肝心のログ読みに時間を割いて最終日の発言を見ていなかった
もう少しチェリーの発言見ればよかったな、お疲れ」
スクールボーイさん「村縦ありがとうございましや」
ビタミーナさん「w」
ホモさん「早噛みしたの緑茶かいw
VIP村じゃないんだから勘弁してくらさい」
ビタミーナさん「村建てありがとう」
真面目系さん「お疲れ様でした。GM同村ありがとうございました。
勉強不足ですみません・・・」
緑茶さん「お疲れ様でした。村たて感謝です」
緑茶さん「まじごめんなさい><」
チェリー少年さん「お疲れさまでした」
チェリー少年さん「経験豊富な方だからこそ深読みしたんだと思いたいです
緑茶さん早噛み気をつけてね
ビタミンさん村置きしたのは最終日早噛みなかったからでした」
真面目系さん「勉強が足りなかった。戦績積んでからまた参加します。」
ビタミーナさん「最終日3人残りなら最も残したくない二人と最終日だ」
ビタミーナさん「アリア吊りかなー」
ビタミーナさん「でも」
ビタミーナさん「いいよ、外してるし」
真面目系さん「ビタミーナさんの推理は参考になりました。」
真面目系さん「久々の参加で腕がなまったか・・・」
緑茶さん「なってたわwww>チェリーさん」
スクールボーイさん「霊能に狼二人出てるの言い当ててるからレベル高いんじゃね
少なくとも俺は確実にわからなかったし」
チェリー少年さん「なんか脱力 臭くてすまん 結構最終日緑茶「ぐぬぬ」ってなってたと思うんだけどもども」
ホモさん「負けちゃったけどビタミナさんの推理勉強になりましたわー
精進しますわ」
ソーセージさん「俺も俺も! >真面目」
緑茶さん「GJ怖くて意見噛みしたわ。小路さん吊れないと思ったし」
真面目系さん「霊能3なんか見たこと無くて、混乱して推理全然できなかった・・・」
ビタミーナさん「最も臭い二人が残ったのが非常に痛かった」
ソーセージさん「おーすげー」
チェリー少年さん「えっ 敗北しましたって書いてあるのなんで?」
アリアさん「占い真狂または真狐の場合考えて、○2人吊りちゃんと提案すりゃ
良かったですね。それでは。」
真面目系さん「お疲れ様。」
七海千秋さん「実に惜しいところまでいってた、と思うよ?」
ゲームマスター「突然死を出してしまい申し訳ありませんでした」
ビタミーナさん「ログ見て推理することを想定していない」
ゲームマスター「最後の最後で外しましたね」
ビタミーナさん「ふぅ」
assoonasさん「おつ」
ホモさん「あれ?」
七海千秋さん「お疲れ様でした。村建てサン管理、同村さんありがとうございました。」
アリアさん「お疲れ様。」
soroorosさん「えええええええええおつかれ」
チェリー少年さん「レベル高い人誰だっけ」
緑茶さん「おつかれさまです」
緑茶さん「あれ?」
ゲームマスター「皆様お疲れ様です」
スクールボーイさん「お疲れ様でした」
真面目系さん「おつかれー」
チェリー少年さん「あれ?」
人 狼」の勝利です!(14/01/31 18:35:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
チェリー少年さん2 票投票先 → 緑茶さん
緑茶さん1 票投票先 → チェリー少年さん
ビタミーナさん0 票投票先 → チェリー少年さん
アリアさん「確かに、事故で出るなら何でもありだもんなー。何せ事故だし」
真面目系さん「全然予想当たってないなーセンサー弱いのかな・・・」
チェリー少年さん「そこまで狐の話題上がってたっけ?
突然狐って言いだしたように感じるんだが」
ビタミーナさん「緑茶は初日から発言稼ぎが酷いんだよね、吊り先決まっていて
あと被害妄想が激しい」
チェリー少年さん「2騙りは見てるよ ほぼ事故で狼出た可能性」
ビタミーナさん「だから殴っていない」
緑茶さん「最初は狼。だけど最後の振る舞いが狼より狐に見えたから。ってだけだけど。」
ビタミーナさん「まだ二人のログを洗ってる」
チェリー少年さん「ビタミンの殴りどころが分からない
よくも悪くも動きで読めない」
ビタミーナさん「チェリーの判断材料は
小路綾が噛まれたこと
◆チェリー少年 「おやすみなさいです ロラさようなら」
◆チェリー少年 「え共有騙ってないのw」
◆チェリー少年 「2−3でした おやすみなさい」

2騙りを見ていない点
◆チェリー少年 「いいでしょ役職ロラで
グレーに狐いるなんてあるのか?」

こんな感じかなー」
真面目系さん「いいとこついた。勝てるんじゃない?」
チェリー少年さん「最初狼だって言ってたよね
でも最後狐だって言ってたよね」
チェリー少年さん「違うわ 最初と最後で発言ブレてるんだわ緑茶さん」
小路綾さん「チェリー少年さんいいとこ突いたな」
真面目系さん「霊能真狼狼・・・だと・・・?」
緑茶さん「どちらかといえばな。振る舞いが潜伏の狐だとみてた」
ビタミーナさん「俺は残されたら緑茶投票するだろうからそういった意味で緑茶投票したよ」
チェリー少年さん「緑茶きのうアリア狼に見てはないよね
狐だと思うって言って吊りに言ったよね」
緑茶さん「どうみても発言からじゃビタミーナさん白目だけどな。うーん。」
ビタミーナさん「なら七海の真が濃いねって」
ビタミーナさん「例えば2騙りならここグレ噛みだと思うよね」
緑茶さん「おはよう。続くのか」
チェリー少年さん「割と真面目にアリア狼で終わると思ってた
どうも色々考えてビタミーナ狼だと思えない。」
チェリー少年さん「おはよう」
ビタミーナさん「内訳が2騙りか狐混じりかどうかわからない状態での最終日。
グレに2狼いたかどうかもわからないので身内誘導等は全く考慮せず、単体の要素で推理するのが正解」
ビタミーナさん「良くできました」
8日目の朝となりました。(14/01/31 18:30:48)
真面目系さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真面目系さんを狙います。 >>> 緑茶 <<<
ホモさん「ビタミンさんすげーなあ
どんだけ回数こなしてきたんだろう」
七海千秋さん「共有、息、してない。」
ビタミーナさんの独り言「霊能は吊らずに肛門先吊り」
ビタミーナさんの独り言「俺ならアリアの代わりに緑茶だし」
ビタミーナさんの独り言「最終日に行ける進行でもある」
ビタミーナさんの独り言「しかし2W無いと判断する試合運びなので」
ビタミーナさんの独り言「チェリーと緑茶が残るということは、臭い二人が残ったと言える」
チェリー少年さんの独り言「考える時間をくれる狼か」
アリアさん「私狼なら割と吠えるよー。
占い真狂なら緑茶さんは占いの真判明位置だとは思ってたけど、
霊能真狼狼まではたどり着けなかった。」
緑茶さんの遠吠え「※発言からでは全く白くはない模様。」
七海千秋さん「アリアさんは非狼筆頭と思ってたけど狐ケアまで入れるなら吠え見るとありな位置なのかなー?よくわかりません」
ゲームマスター「狼これビタミーナ噛んだほうが勝てるかも知れん」
アリアさん「お疲れ様。んー…霊能真狼狼って。良く見れるね。」
緑茶さんの遠吠え「なんだかんだここまでよー生きたな」
ビタミーナさんの独り言「ビタミーナさん 0 票 投票先 → 緑茶さん
わざとね。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ビタミーナさんの独り言「良かった」
7日目の夜となりました。(14/01/31 18:25:37)
アリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
真面目系さん0 票投票先 → アリアさん
チェリー少年さん1 票投票先 → アリアさん
アリアさん3 票投票先 → チェリー少年さん
緑茶さん1 票投票先 → アリアさん
ビタミーナさん0 票投票先 → 緑茶さん
緑茶さん「仮にビタミーナさんの霊能事故仮説からなら一番狐ありそうなのがアリアさん。吊っておきたいのはある」
ビタミーナさん「という訳で舵取りをするつもりはないけど盤面を提示」
真面目系さん「揺るぎませんよ」
チェリー少年さん「占いいきなり噛んだから狐騙り見えてるのかなって言っただけで別にこれは自然でしょ」
アリアさん「ただ、緑茶さんも発言からは疑ってた。
指定ですか。村ですよ。お断りします。」
ビタミーナさん「そうなんだよね
チェリービタミーナの2狼が怖いんじゃないかな?
俺の立ち位置だと小路綾チェリーに1W、アリア緑茶に1Wというのが怖かったので昨日の発言をしたわけだけど」
チェリー少年さん「狐騙り決め打ってないけど?」
チェリー少年さん「そこ狐でも狼でもあり得そう」
アリアさん「私はちなみに意見噛みとは思ってない派。
チェリーさんは、狐騙り決め打ち派だったのと、誘導への返し方
もろもろから黒いと判断してる。」
真面目系さん「アリアさんを吊ります」
チェリー少年さん「小路さんあの日ビタミンちゃん●目って言ってる」
ビタミーナさん「ちなみに、こちらから怖いのは
緑茶アリアの2Wね

1W1Fより怖いのは2W残り状況」
緑茶さん「さすがにチェリーさんがそのまま怖いから噛むなんてことはないと思うよ。吊りまったなしだもん」
ビタミーナさん「意見噛みとすると素直にそうとっても良いと思う。
そういう噛みをするのは意見噛みとは言わないし。」
チェリー少年さん「アリアさんじゃないの
わざわざその話題出して思い出してもらいたいんでしょ 意見噛みかっていうのを」
アリアさん「チェリーさんは、グレーに狐なんているの?って発言が
引っかかってた場所ではある。狼狙いするのであれば、吊っておきたい。」
ビタミーナさん「緑茶視点
怖いのがチェリービタミーナの2Wなんだよね」
ビタミーナさん「そうか?」
緑茶さん「チェリーさん吊りに持っていきたいのかなとみてる。俺はないからアリアさんが狼とみてるよ>ビタミーナ」
ビタミーナさん「245締め切る」
チェリー少年さん「私●って言ってた。」
ビタミーナさん「緑茶に聞いてる」
アリアさん「意見噛みねぇ。チェリーさん●っていってたよね、噛まれた人」
ホモさん「お、狐吊ったんだ
いいセンサー発動したわ〜」
ビタミーナさん「あと2騙り見てる人は霊能誰真かわかって言ってるんだよね?」
真面目系さん「相方噛まれたか・・・」
ビタミーナさん「緑茶が意見噛み怖いって言ったけど、その意見噛みだとすると想定される狼位置教えてくれるかな?勿論俺知ってるけど」
アリアさん「おはよう」
チェリー少年さん「おは」
緑茶さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/31 18:20:06)
ホモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホモさんを狙います。 >>> 緑茶 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
小路綾さん「離脱するので落ちますお疲れ様です
無謀さんGM管理お疲れ様♪」
真面目系さんの会話「ここまで共有が噛まれないのが気になりましたね」
ホモさんの会話「最後まで残ってもらって推理の勉強させてもらおうかな」
小路綾さん「夜の発言で以外とやる気出してるのが可愛い///」
ホモさんの会話「後2回吊りあるしビタミは最後ぐらいでいいや」
真面目系さんの会話「ですよねー。ソーセージさん真は完全に切れるわけではないですし」
ビタミーナさんの独り言「村からして怖いのはチェリービタミーナ2Wくらいかな」
緑茶さんの遠吠え「さすがに今日は共有噛まないと詰むからかもーっと」
ビタミーナさんの独り言「なんなんだもう」
ビタミーナさんの独り言「次村行けないじゃないか!!!」
ホモさんの会話「自分が勉強不足っていうのあるけど
霊能3CO出た時にいきなりassoを吊って色を見るっていうのは出来ん」
緑茶さんの遠吠え「意見噛みしちゃったwwww
俺黒wwww」
七海千秋さん「ビタミーナさんは私には昼間の発言の仕方は褒めれないけどほどほどにヤル気出してるって思うんだよねー・・・。」
ソーセージさん「なかなか面白いな。ビタミーナ残しのチェリー狐疑惑吊りからの、アリア・緑茶二択とか面白い」
真面目系さんの会話「もうダメだ」
チェリー少年さんの独り言「グレー≧ワンチャン柱狼」
真面目系さんの会話「霊能3を見たことがないせいか、完全に思考停止してますわ・・・」
チェリー少年さんの独り言「それこそ私つりゃいいのに
初日で囲うかね 投票しといてアレなんだけど」
soroorosさん「おつかれ」
真面目系さんの会話「うーん・・・」
小路綾さん「俺が見たってどうでもいいけど><」
6日目の夜となりました。(14/01/31 18:15:01)
soroorosさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
真面目系さん0 票投票先 → soroorosさん
チェリー少年さん0 票投票先 → soroorosさん
アリアさん0 票投票先 → soroorosさん
ホモさん1 票投票先 → soroorosさん
緑茶さん0 票投票先 → soroorosさん
soroorosさん5 票投票先 → ビタミーナさん
ビタミーナさん1 票投票先 → ホモさん
七海千秋さん「結果オーライだけど狐がCOせずに逝くね。LWだったら笑えないよ・・・。」
ゲームマスター「狐吊れるのか」
スクールボーイさん「狐に飛んだー」
小路綾さん「ビタミーナが三日目からガチで言ってるなら試合放棄レベルで見る」
緑茶さん「だよな。柱吊りはちょい待ちだわ」
真面目系さん「了解しました」
ビタミーナさん「もし2Wいると見るのであれば
小路綾噛みからアリアor緑茶落とし
LWで見るのであればチェリー吊りだよねー俺なら」
チェリー少年さん「村臭い柱吊る余裕はない」
ホモさん「soro吊りで」
アリアさん「他から吊りたいんだけど。」
七海千秋さん「この時間で指定変更はダメ」
真面目系さん「?」
緑茶さん「柱吊ってる余裕あるのか?」
ビタミーナさん「共有はもう少し勉強した方が良いと思った」
チェリー少年さん「ビタミンさんレベル高いから残って欲しかったな」
ホモさん「いや、ビターナ吊りは待って」
ビタミーナさん「お疲れ」
ビタミーナさん「こういう事を見越して進行しないから混乱することになる」
真面目系さん指定 ビタミーナ
ビタミーナさん「だから肛門をあの日吊っておけばよかったのに」
緑茶さん「狐騙りしてるとはかぎらねぇよな」
アリアさん「初日噛み早かった狼が勝手に騙りに出ちゃったーとかはありそう」
ソーセージさん「ほー、ビタミーナすげえな」
ビタミーナさん「ソーセージ視点では既にLW、狐がいないのでこの噛みはない
よって肛門、ソーセージの偽が証明された」
スクールボーイさん「ビタミーナがあってるけど今日つられちゃうんだっけ」
真面目系さん「2騙りに見えますが・・・」
真面目系さん「霊能真狂狼で事故、占いも真狼という可能性があります」
soroorosさん「この噛みからして、2騙りありえるぞ。」
七海千秋さん「ビタミーナさん吊が惜しくて仕方ないです」
ビタミーナさん「何で霊能真狼狐決め打ってんのかな」
チェリー少年さん「ちなみに昨日小路さんの誘導先1位は私です」
ビタミーナさん「グレが広い段階で、霊能真狼狼の事故、既にLWならグレ噛みもおかしい物ではないけど」
真面目系さん「狼視点狐騙りがわかっていないんだろうか」
チェリー少年さん「じゃあレベル高い話して。」
アリアさん「2騙りで占い即噛みとか信じがたいけど、吠え数的には
そんな感じだから嫌だ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ビタミーナさん「ああ、そういうレベルの話するの?ならいいや」
チェリー少年さん「狐探し?」
小路綾さん「ふーんお疲れ様でした」
soroorosさん「どうしてグレー噛むんだ」
ビタミーナさん「もしかしたら1W1Fなのかもね」
真面目系さん「いきなりグレ噛みか…狩人GJが怖い?」
緑茶さん「意見噛みに見えたのは俺だけか?」
アリアさん「ここでグレーを噛む意味って…?」
チェリー少年さん「なにこれ。」
ビタミーナさん「はいはいビタミーナ吊ろう」
チェリー少年さん「おはよう」
真面目系さん「グレ噛み・・・」
アリアさん「おはよう」
緑茶さん「おはよう」
ホモさん「おはよう」
soroorosさん「おはようだ」
6日目の朝となりました。(14/01/31 18:09:54)
小路綾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小路綾さんを狙います。 >>> 緑茶 <<<
真面目系さんの会話「小路綾さんはとりあえず村で見ているところではあります。」
小路綾さんの独り言「このGMは好きだから許す」
ホモさんの会話「共有把握してる割には小路綾が投票間違えてるのはなんでだろ」
ホモさんの会話「そうだね」
小路綾さんの独り言「明日死体なし出しても出たくねー結果だ」
assoonasさん「はい」
真面目系さんの会話「明日ビタミーナさんを吊りましょうか。」
緑茶さんの遠吠え「残り2人残して俺が騙ればよかったわ
信頼勝負じゃ負けるけどさ」
真面目系さんの会話「吊りは3回残ってますし、」
ホモさんの会話「さてねえ
破綻した占いからの黒っていうのも逆囲いっぽい感じがしたんだけど・・・」
緑茶さんの遠吠え「人外スーパーへたくそなのに潜伏したのはミスだわ」
ソーセージさん「いろいろkskしてますね」
真面目系さんの会話「突然死発生・・・そこ村認定してたのに・・・」
小路綾さんの独り言「あーいらねー事するなぁ」
ホモさんの会話「神風がLWっぽい感じがしたんだけど違ったのかな」
ホモさんを護衛します。 >>> 小路綾 <<<
七海千秋さん「失礼ながら考えてしまった、ごめんなさい・・・。」
チェリー少年さんの独り言「なにこれ」
5日目の夜となりました。(14/01/31 18:04:49)
assoonasさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
真面目系さん0 票投票先 → assoonasさん
チェリー少年さん0 票投票先 → assoonasさん
アリアさん1 票投票先 → assoonasさん
assoonasさん7 票投票先 → アリアさん
ホモさん1 票投票先 → assoonasさん
緑茶さん0 票投票先 → assoonasさん
soroorosさん0 票投票先 → assoonasさん
小路綾さん0 票投票先 → ホモさん
ビタミーナさん0 票投票先 → assoonasさん
神風さん「投票忘れてました、申し訳ありませんでした」
スクールボーイさん「ビタミーナのほうかとおもた」
神風さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
チェリー少年さん「じゃあ私に誘導するなら理由くれないと面白くないです>神風ちゃん」
ビタミーナさん「残ったライン切れてる霊候補2で肛門の色見た方が村にとって価値のあるものだった。」
七海千秋さん「これはLWCOもダメっぽいほど共有の指揮力が総スカンされそうでやな方向に向かいそうって思うの」
小路綾さん「ビタミーナはどっちかっていうと●な方まだ断定はできねえ
露骨な柱COや今さっきの吊っていいよみたいな言い方、逆に言えば柱COで村アピをしてるとも言える
最終日には残したくねーわ」
神風さん「チェリーちゃん。もうassoは何の要素にもならないんだよ。
しがみついたって無駄さ。」
緑茶さん「むしろ役職ロラ完遂した明日からが大事だろ。様子見ながら進めてるつもり>sorooros」
真面目系さん占い切り
アリアさん「ビタミーナさんは何やかやしゃべる場所だし
他に吊りたい場所は多々あるな。緑茶さんとか。」
ビタミーナさん指定 ビタミーナ
ビタミーナさん「吊り」
ビタミーナさん「共有は喋りすぎるし」
神風さん「ビタの柱は狼が戦略的にとったものにしてはゲームに参加する意思がなさすぎなので個人的には村認定してる。吊るべきではないね。吊り数考えれば。」
スクールボーイさん「狐は吊れる位置だけど緑茶より先に釣れるかって言ったらびみょ」
ホモさん「偽占いから白もらってる貴方も吊り候補っていうこと忘れんでくれよ>soro」
小路綾さん「●チェリー>緑茶>>sorooros 今のところ吊り先で順位つけるとこんな感じ><」
ビタミーナさん「柱した日から何日生かしてるの」
ビタミーナさん「早く殺せ」
真面目系さん「漂白噛みが否定された時点で、assoonasさんの真は切りました」
ビタミーナさん「殺せよ」
チェリー少年さん「神風さん把握ミスした挙句しょうがないから誘導先追加ですか。
偽なら●出しやすい場所だが」
soroorosさん「ビタミーナは変に誘導かけていて、緑茶、神風あたりは何も考えていないから吊りたい。」
ビタミーナさん「というかこんな村いたくないから今日吊ってほしい」
七海千秋さん「真面目系さんが危うい発言しすぎてコワイ」
緑茶さん「sg作っただけだろこれ。占い吊りでいい」
アリアさん「残った占い視点:対抗狂、霊能真狼狐、ソーセージが真
故に真っ先に占うべきはスクールボーイさん…なわけでまぁ偽。
問題は狐か狼か。狂人はあんまないっしょ?」
ビタミーナさん「良いよ」
真面目系さん「●出しかー…これは難しい」
神風さん「共有は抜いて、小路綾とチェリーに変更するよ。」
assoonasさん「おやすみ」
ホモさん「今日占い吊ってビターナさん明日吊るからね
柱COしてたし本望でしょ?」
小路綾さん「◆神風 「緑茶のあとはホモ小路綾つっとけばたぶんおわり」
まー共有間違えちゃってるけど『つっとけばたぶんおわり』
この多分って言い方が村っぽいね、自分の吊り先に自身を持ってない感」
スクールボーイさん「まさかの霊能2かたり お疲れ様でした」
チェリー少年さん「●出るんだ」
soroorosさん「じゃあ占い吊りで」
小路綾さん「おはようこ」
緑茶さん「おはよう」
チェリー少年さん「おはよう」
assoonasさん「占いCO:神風●」
真面目系さん「あー確定○がー」
アリアさん「おはよう」
soroorosさん「おはようだ」
ホモさん「おはよう」
ビタミーナさん「ログ読め
◆緑茶 「ならこの占いが真と言い張れる理由を教えてくれ>ビタミーナ」」
5日目の朝となりました。(14/01/31 17:56:41)
スクールボーイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スクールボーイさんを狙います。 >>> 緑茶 <<<
真面目系さんの会話「占い真狂−真狼狐だと思います。3DSさん真でなければ、ですが」
ホモさんの会話「えーっと」
ホモさんの会話「ん?とすると狂人がどこだ?
あれれ」
ホモさんの会話「あとは噛みが占い噛みとグレ噛みで狩人探しっぽいですし
真狼ー真狼狐 っていう内訳かなかな」
ホモさんの会話「そうしましょう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
assoonasさんの独り言「占いCO:神風●」
真面目系さんの会話「じゃあ明後日ビタミーナさん吊ります?assoonasさんの真を未だに追っているのが怪しいです」
真面目系さんを護衛します。 >>> 小路綾 <<<
アリアさんの独り言「面白い進行だとは思うけど、例えば占い狐、
霊能狂狼なんて残ってた場合、判定は至難の業だと思うなぁ。
狼は真霊能と同じ結果だすことはたやすいのだし。」
ホモさんの会話「うーん飽きた割にはそこそこ反論してますし
やっぱり役職ロラが終わったあとの吊り逃れのCOっぽい感じがひしひし」
スクールボーイさんの独り言「奇数でしたらPP同然ですがさすがにそこまで意地っ張りではないですか」
3DSさん「不幸な事故だよ>ささかまさん」
真面目系さんの会話「ほぼ真がありえないassoonasさんの真を未だに追っていますし、昨日も今日もホモさん投票・・・」
スクールボーイさんの独り言「最終日ビタミーナのホモ投票で引き分けクルー?」
緑茶さんの遠吠え「うげーつらい」
真面目系さんの会話「ビタミーナさんは本気で飽きたっぽいですね・・・」
3DSさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/01/31 17:52:05)
3DSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
真面目系さん0 票投票先 → 3DSさん
スクールボーイさん0 票投票先 → 3DSさん
チェリー少年さん0 票投票先 → 3DSさん
アリアさん0 票投票先 → 3DSさん
assoonasさん1 票投票先 → 3DSさん
ホモさん1 票投票先 → 3DSさん
神風さん0 票投票先 → 3DSさん
緑茶さん0 票投票先 → 3DSさん
soroorosさん0 票投票先 → 3DSさん
小路綾さん0 票投票先 → 3DSさん
ビタミーナさん0 票投票先 → ホモさん
3DSさん10 票投票先 → assoonasさん
七海千秋さん「緑茶さんはほぼほぼ吊られるからおうどんか村勝ち・・・狼狐が囲い位置・・・うどんの匂いがするよ?」
緑茶さん「ならこの占いが真と言い張れる理由を教えてくれ>ビタミーナ」
真面目系さん「ホモさんは共有COしているのですが・・・」
小路綾さん「◆神風さん 「緑茶のあとはホモ小路綾つっとけばたぶんおわり」
ホモは共有なんだけどね」
真面目系さん「アナルさん真は限りなく薄いですからね、アナルさん視点霊能真狼狐ですから」
ビタミーナさん「はぁ」
神風さん「緑茶のあとはホモ小路綾つっとけばたぶんおわり」
ビタミーナさん「◆緑茶さん 「うん。役職ロラでいいと思うよ。グレー噛みはロラで縄使わせたいとみてる」

んじゃあ、お前は狼の誘いにそのまま乗るってことだな」
チェリー少年さん「吊り候補で構わないけど どぞー。
とりあえずすべてろら。」
ホモさん「どうせロラするって昨日から何度でもいってるのにあえて呪殺狙う必要ないだろ
真なら残りの黒を探すほうが先だろ>スクール」
スクールボーイさん「正直呪殺出さない限り明日には吊られてるんだしどうせ偽だしアナルは別にいい」
緑茶さん「うん。役職ロラでいいと思うよ。グレー噛みはロラで縄使わせたいとみてる」
小路綾さん「sorooros、緑茶、チェリー少年、吊り候補」
真面目系さん「今日3DSさんを吊って、明日アナルさんを吊ります」
ビタミーナさん「肛門吊りの霊結果、ソーセージの霊結果から
各霊能視点の内訳を確定させ、その上で残った霊能に真がいるのかいないのか
狐がまだ霊能で生きているかいないか、判断してから進めりゃ良かったんだよ
俺は共有に投票続けるんでよろしく」
スクールボーイさん「アナル視点霊は真狼狐だから呪殺狙っただけだろ」
アリアさん「あぁ、占いに狐がいるケースはそれはそれで良いって意味ね、把握した。
ただ、霊能に飛び出す狐とかって判定難しいからなぁ。」
チェリー少年さん「いいでしょ役職ロラで
グレーに狐いるなんてあるのか?」
真面目系さん「どちら吊っても一緒だけど、ここは役ロラですかね」
真面目系さん「真狂狐と書こうとして真狼狐と書いてしまった。すまない」
soroorosさん「占い、そこ占ってどうすんだよ。」
ビタミーナさん◆アリアさん 「占いに狐が出ていて、最初に真霊能を吊ったケースは
想定しないの?>ビタミーナさん」

真霊を決め打てるor霊に出た狐をキープできる
どちらかを行えると言った
ホモさん「破綻してるから適当に占い結果出したのかもしれないけど面倒くさいなあ
先に吊って欲しいのかな」
真面目系さん「まあ勿論ここはローラーでしょう」
3DSさん「真狂狐だよ>共有」
スクールボーイさん「じゃあもう明日はアナル吊りで」
小路綾さん「ロラ完遂、おやすみなさい」
ささかまさん「狼はなんで2騙りしたんでしょう?」
チェリー少年さん「占いグレ狭めないでグレー噛み」
緑茶さん「グレー狭めないのかよ」
真面目系さん「3DSさん視点、霊能が真狼狐ですか…」
ホモさん「なんでグレ狭めないのかなこの占い」
小路綾さん「ふーんグレー噛むんだ」
assoonasさん「理由:銃殺以外信用もらえので。●でしだ・・・」
緑茶さん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3DSさん「情報は残した 村ガンバ」
アリアさん「占いに狐が出ていて、最初に真霊能を吊ったケースは
想定しないの?>ビタミーナさん」
ささかまさん「ささかまちゃんは無職death」
スクールボーイさん「おはよう」
チェリー少年さん「おはよう。」
soroorosさん「おはようだ」
小路綾さん「おはようこ」
アリアさん「おはよう」
ホモさん「おはよう」
assoonasさん「占いCO:3DS●」
ソーセージさん「そういうわけじゃないですが、まあ、一因にはなるかもしれませんね。いろいろな不幸が重なった結果といえます」
3DSさん「霊能CO 七海千秋○」
4日目の朝となりました。(14/01/31 17:45:42)
ささかまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ささかまさんを狙います。 >>> 3DS <<<
ホモさんの会話「共有噛まれたら真占いから白だされたスクールさんにあとは進行取ってもらいましょう」
assoonasさんの独り言「占いCO:3DS○」
真面目系さんの会話「大丈夫だと思います」
ミカサミコトさん「緑茶が早噛みしたから霊に2人出たんか」
ホモさんの会話「あと役ロラが終わったら吊り残り2?ですかね?
そのあとビターナさん吊っても大丈夫そうかなあ?」
ビタミーナさんの独り言「共有が弱くて非常に残念」
七海千秋さん「というかこれなら狼は私を吊らないでLWの警鐘鳴らした方がよかったんじゃないかなー。」
アリアさんの独り言「占いに狐の場合で真霊能吊ってた場合もなー…。」
ソーセージさん「そうそう。緑茶さんが早噛みしたりするのが普通村です」
緑茶さんの遠吠え「ですね・・・」
スクールボーイさんの独り言「というかあの状況で霊を残すってかなりリスキーだとおもうんですけど」
ミカサミコトさん「まあゲームだしな」
3DSさんの遠吠え「初心者?」
ゲームマスター「狐うどんかな」
真面目系さんの会話「あ、あとキャラ作って喋るの疲れたので、普通に喋ることにします」
ソーセージさん「そもそも普通村ですから。戦績村ですらって話なのに」
ホモさんの会話「いや、自分もみたことないし、混乱中ですわ
狼側もいきなり占い噛むとかよく分かりませんし」
真面目系さんの会話「柱COはノイズになりますからねー」
ホモさんの会話「どちらにせよ勘弁してもらいたい行動ですねー」
ソーセージさん「センスなんてどうでもいいですよ」
スクールボーイさんを護衛します。 >>> 小路綾 <<<
緑茶さんの遠吠え「勝手なことして申し訳ないっす。。。
できるかぎりがんばります」
スクールボーイさんの独り言「初心者の私が言うのもなんですがこの時間帯は夜に比べて初心者が多いからなあ」
真面目系さんの会話「霊3見たこと無くて混乱して思考停止してしまった、相方すまない」
アリアさんの独り言「ソーセージさん真の可能性が0だって決め打てない場合は
その進行は難しいよ、実際。」
七海千秋さん「すごいことになってるね・・・。霊結果見せたかったパターンだよ」
ホモさんの会話「あるいは柱と言っておけば吊られないだろうという狼の読みか」
3DSさんの遠吠え「明日吊られるので頑張って下さい」
ホモさんの会話「さあー飽きたんじゃないですかね」
ミカサミコトさん「ここで共有や暫グレーを護衛するかもって言うなら、
人狼のセンスないよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
真面目系さんの会話「ビタミーナさんは一体何をしたかったのか…」
3日目の夜となりました。(14/01/31 17:41:21)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
真面目系さん0 票投票先 → 七海千秋さん
スクールボーイさん0 票投票先 → 七海千秋さん
チェリー少年さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ささかまさん0 票投票先 → 七海千秋さん
アリアさん0 票投票先 → 七海千秋さん
assoonasさん0 票投票先 → 七海千秋さん
ホモさん1 票投票先 → 3DSさん
神風さん0 票投票先 → 七海千秋さん
緑茶さん0 票投票先 → 七海千秋さん
soroorosさん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん10 票投票先 → 3DSさん
小路綾さん0 票投票先 → 3DSさん
ビタミーナさん0 票投票先 → ホモさん
3DSさん3 票投票先 → 七海千秋さん
ソーセージさん「そうだといいですね」
ミカサミコトさん「1/2が真です。5割ですね、ってのが通るなら会話はいらんし確立だけで言うなら潜伏が正しいとなる。狩はどっちが真かを考えて護衛すれば8割真を護衛できる。
今回は俺も5割だと思ったがね」
ソーセージさん「ええ、5割より下ですよね。他護衛もありえますから」
七海千秋さん「まあビタミーナの進行もわかるけど」
チェリー少年さん「笑った」
小路綾さん「柱いらねーんで吊るな」
真面目系さん「ここで柱はいらないなー」
神風さん「柱も放置でよい。狩人に価値を感じないので。」
スクールボーイさん「この時間なんて参加する方が悪いんじゃないんですかね」
アリアさん「すごいね、自分の思い通りの進行にならなくて
気に入らないから柱って。実力(笑)」
soroorosさん「まあ、霊ロラ完遂しなくちゃな」
ホモさん「ここで柱とかふざけてるの?何?狼なの?馬鹿なの?」
ミカサミコトさん「5割なわけがない」
緑茶さん「柱全くいらなかったろ」
七海千秋さん「なんで柱したのかな・・・。だったらロラでいいのに」
ビタミーナさん「レベルが低かった
参加したのが馬鹿らしい」
神風さん「役ロラ+緑茶でLWさがすげーむ」
緑茶さん「は?」
ホモさん「もちろんそのつもりでいるよ>緑茶
共有がいなくなったともお願いね>村人」
assoonasさん今日、霊どっちか吊って
夜おれが霊能占うってのはどうだい
ソーセージさん「単純5割ですから、仕方がないように思います」
ビタミーナさんもういいや
柱CO
小路綾さん「assoonasの占い先がゴミそのものなんで銃殺出さないと信用しません」
ビタミーナさん「実力が足りない
霊能の真が決め打ちできる、か霊能に出た狐を保護できる
このどちらかができるのは大きい」
スクールボーイさん「霊能どっちか吊って残った方をアナルに占わせとけばいい」
真面目系さん「真面目に霊ロラ。」
ホモさん今日は霊ロラ続行ね
どっちが先でもあんまり変わらんし
アリアさん「2騙りだったら占い噛むかー?>ホモさん」
3DSさん「5吊りで3人外駆逐と考えれば安いもの」
緑茶さん「役職ロラ希望かな。無論霊能→残りの占いの順で」
チェリー少年さん「共有はふざけているのか真面目なのか見極めが難しい」
真面目系さん「占い噛まれから狐混じりと断定」
七海千秋さん私吊っていいよ。多分対抗○でるし狐わんちゃんまである
ミカサミコトさん「狩がこういう2択護衛をミスって抜かせ続けるから
潜伏占い勝率が上がって、みんなが潜伏占いをするようになる。」
アリアさん「占い残してももはや呪殺でない可能性が高いのがなー…。」
真面目系さん「霊能を吊るか・・・占いを吊るか・・・」
soroorosさん「占い片方噛まれた以上、役職ローラーでいいよ。」
ビタミーナさん「真面目系が結構弱そうなので心配だけど、ホモに期待するか」
スクールボーイさん「もし仮にこれが狂噛まれだとすると真狂ー真狐狼ですのでもう霊ロラ完遂後にアナルは吊っていいよ」
ささかまさん「霊能決め打ちはきついでしょう>ビタミーナ」
ゲームマスター「噛みきりがいいですね。
狐囲ってるのが難点ですが」
七海千秋さん「うっわ、思った通りになってる。この結果で七海偽言えたのはさて誰でしょう」
緑茶さん「全部ロラ全然あり」
ホモさん「占いも含めて全部吊りますよ
それで1w1fは確定するし」
神風さん「もはや役ロラでいいな。
というか狩欠けくさい」
小路綾さん「assoonasの占い先がまんま狂だわな
って事で内訳を真狂-真狼狐で推理する」
ビタミーナさん「俺でも噛むわ。」
チェリー少年さん「狐がどっかに出てるのが分かってんじゃないの」
真面目系さん「占い即噛み・・・」
ビタミーナさん3DSと七海を残した状態から、肛門を吊り、色を見る
状況から真霊決め打つか霊に出た狐をキープしつつ進めていくことを提案する。
ささかまさん「アス視点だと霊能狐狼混じりねー…
役職ロラっちゃえば?」
ホモさん「おーおー占い噛むとはすごいね
狐が怖くないのかな」
スクールボーイさん「もう全部ローラーしませんかこれ」
soroorosさん「いきなり占い噛まれた−。ミカサ真だったのかな?」
ゲームマスター「狂人が優秀」
チェリー少年さん「役職ローラーしたいくらい。」
緑茶さん「完遂でしょ」
アリアさん「ここで占い噛みなら2騙りっていうより狐飛出し。
霊能に狐とかなんじゃないの」
七海千秋さん「たぶんわたしの真は狼から見えてるって思うよ?
ソーセージが3人目、っていっても私が見えてなかったみたいだけどのっとりにきてる狼が濃厚になったよ。
assoonasさん 0 票 投票先 → 七海千秋さん
soroorosさん 0 票 投票先 → 七海千秋さん
この占い師の初手ラインがなんとも胡散臭く感じた結果だけどぶっちゃけわからないって思うよ?
狼1ッ匹混ざってて占も狼でてるだろうからぶっちゃけクソゲーだよ」
小路綾さん「ふーん」
3DSさん「ローラーは完遂してよね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
assoonasさん理由:6発言と多い発言数だが内容がうっすい
まぁ霊ロラの流れだったのでしかたないが。
チェリー少年さん「あーこれは。」
緑茶さん「おはよう」
ホモさん「おはよう」
小路綾さん「おはようこ」
ビタミーナさん「七海が偽だな」
assoonasさん「占いCO:緑茶○」
チェリー少年さん「おはよう」
スクールボーイさん「あああああ」
ミカサミコトさん「お疲れ」
soroorosさん「おはようだ」
七海千秋さん「霊能CO ソーセージ●」
ささかまさん「おはよう」
3DSさん「霊能CO ソーセージ○」
アリアさん「おはよう」
ビタミーナさん「3DS共有読みからの狼狐乗っ取り。
七海狼、ソーセージ狐、3DS真
ミカサミコト真、assoonas狂
偶数進行の状態なら両方吊る必要なし。まあ噛まれるだろうけど。」
3日目の朝となりました。(14/01/31 17:35:05)
ミカサミコトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミカサミコトさんを狙います。 >>> 3DS <<<
ミカサミコトさんの独り言「遅い」
スクールボーイさんの独り言「早噛みするとしてもしそうな位置が見つからんな
メタ推理になるからやめたほうがいいのかね」
ゲームマスター「普通どころか気づいた時には実行してたね」
ミカサミコトさんの独り言「早くしたり遅くしたりってのを戦略にするなら」
小路綾さんの独り言「うーん占われ候補に入っちゃったよ><」
ミカサミコトさんの独り言「早噛みはわるかないけど」
ソーセージさん「普通に噛みましたよwww」
真面目系さんの会話「ソーセージさんが出たのが真面目に遅かったのが気になる」
小路綾さんの独り言「早噛みから推理するメタ推理をしますとassoonasは真という結果になってしまいました
ミカサちゃんは吊られたくない真に見えるけどうーんこっちか」
ホモさんの会話「昨日の吼え数から2騙りで混乱させてみようとか話し合ってたのかねえ
あるいは初日霊能を期待しての博打とか」
3DSさんの遠吠え「なんで勝手に噛むの」
緑茶さんの遠吠え「今日はまだ決めてないです
昨日は普通に噛みましたよ」
3DSさんの遠吠え「俺120で噛むって言ったのに」
ソーセージさん「別に言わなくていいんじゃないですか。どうせゲーム終了したらわかりますし」
真面目系さんの会話「真面目に意味がわからない…」
真面目系さんの会話「しかし普通村で狼2騙りというのも真面目に愚策…」
3DSさんの遠吠え「投票じゃなくて『噛み』」
ゲームマスター「これって言っていいのかな」
スクールボーイさんの独り言「狩人の霊騙りとかそんな戦法聞いたことないんだけど僕が初心者なだけなんですかね」
真面目系さんの会話「真面目に真狼−真狼狂だと思うぞ。狐が騙っている可能性は真面目に見ていない」
3DSさんの遠吠え「ローラーだから緑茶さんが潜伏で頑張るしかないよ」
assoonasさんの独り言「はええよ、くそ主人」
ソーセージさん「で、早噛みしたんですかね。」
assoonasさんを護衛します。 >>> 小路綾 <<<
ゲームマスター「誰がやったかもわかってます」
ホモさんの会話「狐混じりって考えた方がいいのかな」
緑茶さんの遠吠え「普通にさっさと投票しましたよ>3DS」
ビタミーナさんを占います。 >>> ミカサミコト <<<
真面目系さんの会話「状況把握発言ばかりでグレーの色が見づらいな」
ソーセージさん「ひどい目にあいました」
真面目系さんの会話「2−3ならローラーで3匹人外が吊れるのだが・・・」
ホモさんの会話「占い初日じゃなければ真狼―真狼狂?」
緑茶さんの遠吠え「え、これどうします?」
3DSさんの遠吠え「噛んだ?>緑茶さん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
真面目系さんの会話「これは真面目に見たことがない展開…!」
神風さんの独り言「真狼ー真狂狐」
ゲームマスター「テンプレに初日早噛み禁止って書いてなかったので申し訳ないです。
今後気を付けます。」
2日目の夜となりました。(14/01/31 17:30:32)
ソーセージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
真面目系さん0 票投票先 → ソーセージさん
ソーセージさん7 票投票先 → 七海千秋さん
スクールボーイさん0 票投票先 → 3DSさん
チェリー少年さん0 票投票先 → ソーセージさん
ささかまさん0 票投票先 → 七海千秋さん
アリアさん0 票投票先 → ソーセージさん
assoonasさん0 票投票先 → 七海千秋さん
ホモさん0 票投票先 → ソーセージさん
ミカサミコトさん0 票投票先 → ソーセージさん
神風さん0 票投票先 → 七海千秋さん
緑茶さん0 票投票先 → ソーセージさん
soroorosさん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん6 票投票先 → 3DSさん
小路綾さん0 票投票先 → 3DSさん
ビタミーナさん0 票投票先 → 七海千秋さん
3DSさん3 票投票先 → ソーセージさん
ゲームマスター「どうする気だろう狼」
ミカサミコトさん「3DS、七海、ソーセージ」
スクールボーイさん「きょうゆうつるのか」
ホモさん「七海>ソセジ」
七海千秋さん「対抗二人ともだんまりなので狩人はなさげ。どっちも乗っ取り狙いっぽい」
緑茶さん「狩人が霊を騙る意味を全く感じないわ」
チェリー少年さん「狩人が霊に出る考え怖いです」
ソーセージさん「3人目の霊能が見えないんだけど、3DSと俺と後誰?」
ビタミーナさん「3DSを共有読みから、狼狐の霊乗っ取り作戦」
小路綾さん「緑茶、ホモ、チェリー少年ここら辺は吊る位置なので占わなくていい」
真面目系さん「狩人の霊騙りは真面目に見たことがないな」
ミカサミコトさん「2-3で真狂以外の致命的な物が混じってるのにライン戦だと・・・?」
スクールボーイさん「狩人が霊かたりとかこわい」
チェリー少年さん「おやすみなさいです ロラさようなら」
アリアさん「2−3だったらどう見てもロラだったお休み」
ホモさん「狩人が騙ってるならさっさと撤回して、どうぞ」
ビタミーナさん「神風の気遣いから村人宣言のような物を汲み取った」
真面目系さん「2−3になるなら真面目に霊ロラ」
アリアさん「え、今は伝説と化したライン勝負でもやるの?やるなら歓迎するよ。
まーないよねー、はいはいロラしましょう。」
soroorosさん「2−3とはめずらしい。共有撤回はないの?」
緑茶さん「霊能ロラ希望」
ホモさん「霊ロラ安定
人外はこんなに出てきて馬鹿なの?死に体の?」
七海千秋さん「んー、ボロ雑巾とは思ってたけどここまでボロボロになるとは。人外2吊れるなら勲章って思うよ?」
真面目系さん「霊ロラだな」
チェリー少年さん「え共有騙ってないのw」
スクールボーイさん「あれ交友混じってないんですかやったあ」
真面目系さん「あ、相方ホモで真面目に合ってるぞ!」
アリアさん「英字の人はただでさえ分かりにくいのによりによって
分かりにくい人が分かりにくい人占ってるとは。」
ホモさん「あ、共有COします
相方真面目」
真面目系さん「2−3か、真面目にスライドはないか?」
七海千秋さん「対抗3人目は乗っ取り狙ってる狐っぽいって思うよ」
緑茶さん「2−3か」
soroorosさん「2−2という霊能ローラーw」
小路綾さん「明日から本気出すんでおやすみなさい」
assoonasさん「早噛やめておくれメンス」
スクールボーイさん「共有撤回するんですねわかります」
緑茶さん「2-2」
チェリー少年さん「2−3でした おやすみなさい」
真面目系さん「2−2か。霊ロラを真面目に提案する!」
ビタミーナさん「我らが隣人の犯罪...いや事件発生」
スクールボーイさん「まあ2−2とか普通のに落ち着いたんでいいです」
ささかまさん「じゃあさっさとローラーですおやすみ」
チェリー少年さん「2−1でした 挨拶早いだけに霊能心配」
ソーセージさん霊能CO
ホモさん「締め切り」
七海千秋さん七海千秋が霊能者をしーおーします
assoonasさん理由:右占い
緑茶さん「おそいな」
チェリー少年さん「霊欠けか」
3DSさん「霊能CO」
真面目系さん「占2?」
七海千秋さん「早噛みの県は許してあげよう、って思うよ?(震え」
小路綾さん「おっせーなー」
soroorosさん「いや、噛むの早すぎだろ。いいのこれ?」
ミカサミコトさん
小路綾さん「この時点で出れない占い師は潜伏予定であろうといないので占い初日で進めましょう」
assoonasさん「占いCO:sorooros○」
ミカサミコトさん「占いCO:スクールボーイ○」
ささかまさん「はやよう」
真面目系さん「早いな・・・」
神風さん「特攻したいと思ってたのに村陣営だったでござる。
特攻してくれるものさえいなかったでござる。」
チェリー少年さん「うおはやい」
ソーセージさん「おはよう」
アリアさん「あれはやい。おはよう」
スクールボーイさん「ここまで遅いなら共有以外全潜伏でももういいや面倒だなあ」
assoonasさん「 」
ホモさん早噛みはもうしないって約束したじゃないですかァ―――!
soroorosさん「おはようだ」
ゲームマスター「くそやられた」
緑茶さん「おはよー」
ホモさん「おはよう」
真面目系さん「真面目におはよう!」
3DSさん「おはよう」
七海千秋さん「はっやい」
小路綾さん「おはようこ」
七海千秋さん「おはようございます」
スクールボーイさん「はえーよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/31 17:24:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スクールボーイさんを占います。 >>> ミカサミコト <<<
アリアさんの独り言「soroorosさんは確か固定CNだよなぁ。
呪殺対応しにくい名前って、●特攻されやすいと思うんだが。」
3DSさんの遠吠え「120で噛みます」
assoonasさんの独り言「あっぴゃああああああああああああああああ」
真面目系さんの会話「おkです。グレラン耐える自信ありませんし」
七海千秋さんの独り言「ボロ雑巾です。初手吊ロラ以外なら希望が見えるよ(震え」
真面目系さんの会話「潜伏しますか?初日FOしますか?」
ゲームマスター「GMは無謀以下略でお送りします」
アリアさんの独り言「更新確認の時によそ見しててごめんね。別の作業してたんだ」
ホモさんの会話「それじゃあ適当に明日フルオープンしましょうか」
真面目系さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はできるだけするつもりですが期待しないように」
3DSさんの遠吠え「よろしく」
緑茶さんの遠吠え「よろしくです」
ホモさんの会話「よろしくメカドック」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑茶 <<<
ソーセージさんの遠吠え「よろしく」
アリアさんの独り言「GMさん村立て感謝。」
真面目系さんの会話「共有者」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/31 17:22:01)
ゲームマスター「開始」
ささかまさん「よろ」
真面目系さん「真面目によろしくお願いします」
スクールボーイさん「よろしく」
七海千秋さん「よろしくお願いします」
緑茶さん「よろしくです〜」
チェリー少年さん「おけ なるほどありがとう!」
soroorosさん「よろしく」
ホモさん「よろしくー」
小路綾さん「よろしくお願いします」
ビタミーナさん「アナルとソロでいいよ」
ゲームマスター「全員の更新確認
30秒後始めます」
ミカサミコトさん「b」
チェリー少年さん「英字読みにくいw」
assoonasさん「a」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「20で揃えます」
ゲームマスター「こんにちは」
ミカサミコトさん「調査兵団LV5、ミカサです。」
kariさんが3DSに名前を変更しました。
3DSさん「こんにちは」
ゲームマスター「赤ナシ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 17:18:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハモさんがホモに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加する人名前変えて」
かりさんがアリアに名前を変更しました。
kariさんが神風に名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったら赤発生」
ゲームマスター「名前変えて」
ゲームマスター「更新順調17で揃えます」
餃子さんがチェリー少年に名前を変更しました。
kariさんがビタミーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「赤ナシ」
ビタミーナさん「こんばんは」
kariさんがスクールボーイに名前を変更しました。
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 17:16:10)
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがソーセージに名前を変更しました。
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミカサミコトさん「挨拶しただと。奇行種か」
小路綾さん「こんばんは」
kariさんがassoonasに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加する人名前変えてね」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 17:15:22)
kariさんが餃子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ミカサミコトさん「巨人は、挨拶をしない。」
さんがささかまに名前を変更しました。
kariさんがハモに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
七海千秋さん「こんにちわ」
ゲームマスター「また挨拶がない......だと」
緑茶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 17:14:09)
ゲームマスター「よろしく」
soroorosさん「よろしく」
soroorosさん」が村へやってきました。(14/01/31 17:13:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 17:13:35)
ゲームマスター「こんにちは」
神風さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 17:09:28)
ゲームマスター「別人だけどな」
ミカサミコトさん「ミカサミコトです。LV5の能力者です。」
ゲームマスター更新時間も受けるか
更新1715
ミカサミコトさん「your welcome.」
ゲームマスター「こんにちは」
ミカサミコトさん「hi」
ミカサミコトさん」が村へやってきました。(14/01/31 17:04:57)
ホモさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 17:04:33)
ゲームマスター「hi」
assoonasさん「こんにちは」
kariさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 17:00:04)
ゲームマスター「挨拶がない...だと」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 16:56:28)
ゲームマスター「こんにちは」
アリアさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/31 16:52:35)
かりさん「了解ですー
ちゃちゃっと刺身買って来ますねー
まにあわなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「人集まり始めても戻らないなら蹴るでいいなら」
ゲームマスター「間に合うならいいよ。
間に合わないなら蹴る」
かりさん「スーパー行ってきていい?晩飯かいわすれた」
kariさんが真面目系に名前を変更しました。
ささかまさん「こんつわ」
さん」が村へやってきました。(14/01/31 16:45:28)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
チェリー少年さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 16:41:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 16:41:52)
ゲームマスター「こんちには」
スクールボーイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 16:39:55)
ソーセージさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 16:39:12)
ゲームマスター「こんにちは」
真面目系さん「こんにちはー」
ゲームマスター「ちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 16:37:29)
かりさん「まちがえたー」
6さんがかりに名前を変更しました。
かりさんが6に名前を変更しました。
かりさん「ちわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/31 16:36:45)
ゲームマスターGMは無謀以下略
ゲームマスターテンプレ wiki遵守 村騙り全禁
戻る