過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
昼寝
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コンビニ
myth ◆c0xf7D8Z0I
[共有者]
(生存中)
 
 
下痢
◆tSw2mcx6F2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カセットテープ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
過去を見る人
エフラム ◆eph/OxkAK.
[霊能者]
(生存中)
 
 
ストパパー
カッサ ◆DqGKassarE
[共有者]
(生存中)
 
 

◆y7vWompiyI
[占い師]
(死 亡)
 
 
コネメガネ
◆BSKR//PPg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シリアスモード
見敵必殺 ◆b7NEBIKzSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
うっちゃり
◆8nLoS7sfa6
[村 人]
(生存中)
 
 
リゾット
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
合格
心 ◆3.bb22B./.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハート様
半そで ◆fVYkxfXKws
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロッテ
メロ ◆Mello.96oA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
詠唱魔法
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(生存中)
 
 
フルコンボ
◆h32YBZnsiE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 136437番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カセットテープさん「てことでおつかれさまです
じーえむさんむらたてありがとうございました」
カセットテープさん「まあここまで開示する必要はないんだけれどね」
カセットテープさん「ここから
霊結果から、昼寝狐なら生き残りをかけてくるだろう
ならば●を出すだろうか○を出すだろうか、俺はこれこれこういう理由で○を出すと思う

とかがあればさらにいい」
カセットテープさん「コネメガネはCCOの仕方から狼だろうが、昼寝狼だった場合に霊でCCOはできない
ゆえに昼寝は非狼だろう
過去は出方から特攻での真占いか、撤回がないなら真狂の霊だろう

こういう感じの流れがあれば、狼は絶対ないというのはいいんだけどもね」
リゾットさん「うん。出方で過去が真目(あって狂人)と思ったから結果●を信じて昼寝狂人(まさかの狐)と見た」
昼寝さん「お疲れさまです」
カセットテープさん「ええんよ」
リゾットさん「村たて乙でした」
カセットテープさん「で、コネメガネと過去を見る人の出方から内訳をしぼり、さらに霊結果から推測する、という手もある」
リゾットさん「終了後後長々と付き合わせてすみませんでした ありがとうです>テープ」
リゾットさん「気を付けます…」
リゾットさん「あ、そういわれるとわかりやすい 納得した」
カセットテープさん「あとそういうのぬきにしても、他人に絡みすぎてて臭い」
カセットテープさん「つまり、昼寝は人外なら飛び出しであり、内訳はどれでもある、が正解
過去を見る人とコネメガネに関しては、出方から考察可能だけれど」
カセットテープさん「見ればとどまる
でも、見ずに飛び出す奴もいる」
カセットテープさん「それは能力次第>リゾット」
リゾットさん「偏ってるって言われてもやっぱり初日●で霊能に狼はちょっと理解できないなー
霊能騙り予定でもそこは思いとどまるだろって」
詠唱魔法さん「白くなるとか黒くなるとかわからない。けど短期の方が人外あてやすいのはいかんせん咄嗟の発言に人外臭がでてしまうのでしょう(白目」
カセットテープさん「いいじゃないか文章が消えるくらい、気にすんな」
リゾットさん「っていうかちょっと長く書いた文章消えた…orz」
カセットテープさん「要するにさ、そういう偏った視点から言葉が出てくるから、臭い」
リゾットさん「なんでこんな前の発言が」
リゾットさん「あれ。なんかおかしくなった」
リゾットさん◆コンビニさんの会話 「リゾットさんがあやしすぎるんですが仕様ですか?」
え、なんで
カセットテープさん「同時に、狂でも飛び出すメリットはほぼない
つまり「人外なら●を見ずに飛び出した」ということになる
ゆえにどんな内訳もありえる」
リゾットさん「あーそれは、うん。書いてからちょっとまずかった?とかは思った」
カセットテープさん「狼ガデルノオカシイ!!!っていうけど、それは狐でも同じ」
カセットテープさん「その理論だと、初日●出て狐が霊に出るのもおかしいんだわ>リゾット」
コンビニさん「GMさん村だてありがとうございましたー! またログ見てお勉強します」
カセットテープさん「たとえば、最初から2騙りのつもりや霊騙りのつもりなら、朝から飛び出す狼霊はいる
そうなると、狂特攻が狐ヒットから真追加、特攻真ヒットから共有追加、コネメガネがあわてて霊CCOしてしまった、などのケースもある」
リゾットさん「占いが真かどうかはわからないけど初日●出て皿に狼が朝一で霊能COってどんな状況って>テープ」
ハート様さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
コンビニさん「えっとそれは確か2日目夜の発言なので
◆リゾット 「混じってない占いを案じて霊能噛みに来るかグレーを噛むか…狼悩むねぇ>スト」
これがなんかすごく見えない何かが見えている感じがしたのと
そもそも発言のほとんどが他の人に対するレスというのが
自分のことよりも他人をつついてそちらを怪しくしたいような空気を感じました」
ゲームマスター「みなさまのご参加に感謝し 今月の昼に1村委員会。閉店します!
また建てたときはよろしくです!」
さん「詰みを遠のかせたメロはファインプレーでしたね。」
ハート様さん「指定食らっちゃう狩人って…」
ゲームマスター「絶望的な展開から 占い先が共有だったりいきなり狩人に指定刺さったりで
少し光が見えましたが また狼に指定刺さって暗黒でしたねw」
カセットテープさん「可能性自体はあるが薄い
さらにこういう薄い目を追うくせに
◆リゾット 「昼寝は真狐でしょ 狼は絶対ないはず」
とかいっちゃうあたり、さらに臭い」
コネメガネさん「では、改めてGMさん村ありがとうございました。同村の皆様お疲れ様です。」
リゾットさん「???>テープ」
リゾットさん「うぇぇぇぇぇ…>コンビニ」
詠唱魔法さん「GMさん同村さんありがとうございました」
カセットテープさん「たとえば
◆リゾット 「朝一が狐の可能性は?>テープ」
これとかちょーくさい」
リゾットさん「いやだからなんでどこが?>テープ」
さん「GM様村管理お疲れ様でした、同村勢もお疲れ様です。」
コンビニさん「リゾットさんすごく怪しかったです! と言いつつ村でしたすいません」
カセットテープさん「いやあやしいだろ>もいもい」
コネメガネさん「初日●で方向転換したら事故やってしまいました。申し訳ない。」
リゾットさん◆コンビニさんの会話 「リゾットさんがあやしすぎるんですが仕様ですか?」
え、なんで
ストパパーさん「全て相方と占い師頼りでしたみんなありがとう」
ロッテさん「こんなのってないよ!」
コンビニさん「指定で正解だった 相方すごく投げまくってすいません」
ゲームマスター「おつかれさま〜」
シリアスモードさん「おつでした」
カセットテープさん「楽しい最終日を演出したかったのに!したかったのに!」
フルコンボさん「おつかれー
なんか何もできずに淡々と吊られる村にしてしまってすまない」
コンビニさん「お疲れ様でしたー」
うっちゃりさん「お疲れ様でした」
過去を見る人さん「ねむい」
ストパパーさん「お疲れ様でした」
コネメガネさん「お疲れ様でした。」
さん「お疲れ様でした」
カセットテープさん「おちんちんびろーん」
詠唱魔法さん「お疲れ様でした」
ハート様さん「乙でしたー」
リゾットさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/01/31 16:00:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
フルコンボさん5 票投票先 → うっちゃりさん
ストパパーさん0 票投票先 → フルコンボさん
うっちゃりさん2 票投票先 → フルコンボさん
コンビニさん0 票投票先 → フルコンボさん
カセットテープさん0 票投票先 → うっちゃりさん
過去を見る人さん0 票投票先 → フルコンボさん
詠唱魔法さん0 票投票先 → フルコンボさん
ロッテさん「そういえばクイズの答えが気になります」
ロッテさん「6話「こんなの絶対おかしいよ」」
過去を見る人さん「もう人外は1しかいない」
ストパパーさん「どどんがどーん」
コンビニさん「LWですけどダメですか」
ロッテさん「s」
さん「◆うっちゃりさん 「グレランだと票合わせきそうじゃん」
余計なこと言わなくていいの」
フルコンボさん「票あわせってどういううちわけで見てるドン>うっちゃり」
過去を見る人さん「もういちにちあそべるドン?」
ストパパーさん「票合わせってどことどこが合わせるんだよ」
コネメガネさん「LWなのに票あわせが来るのか・・・」
カセットテープさん「おい、俺の霊界でお気楽極楽大作戦をつぶす気か」
ストパパーさん「だって最終日どっかしら○残るんだし」
うっちゃりさん「グレランだと票合わせきそうじゃん」
コンビニさん「指定通していいんですか
グレランが一番不満が出ないで最終日頑張る形式かと思いましたが」
ハート様さん「狩人COがくるな(錯乱)」
ゲームマスター「この指定は誰も反対しないよな」
ストパパーさん「ここ吊って終わらんのならもうわからねー」
ゲームマスター「あちゃ 来ちゃったか」
カセットテープさん「ゆえに、ステのうっちゃり吊って、俺吊って残った○の胃がきりきりする最終日、という案を提示させていただく
もちろん、うっちゃり吊って終われば何もかもが平和だ」
ハート様さん「勝ったな」
リゾットさん「きたああああああああああ!!」
詠唱魔法さん「その指定がいいです」
ゲームマスター「おつうらない〜」
ストパパーさん相方指定しないなら俺から指定してあげようフルコンボ指定
過去を見る人さん「うっちゃり狼なら放り投げる…という程度ですけれど……」
詠唱魔法さん「うっちゃりより個人的には残りの2人吊りきりたかったのが本音だけどその発言できるならむしろあなたが最終位置でもいいんじゃないですかねー(適当」
カセットテープさん「仮にだが、詠唱あたりが狼だとしたら、そんな俺が最終日に残っても勝てる見込みがない」
ハート様さん「占い乙」
コンビニさん「霊能さん的にはどうですか?」
カセットテープさん「正直今回、殆どグレの発言なんてみてない
その場その場で、ぽんと引っ掛かる発言があれば、つっこんでるだけなんだ」
カセットテープさんうっちゃり吊って、終わらないようなら俺を吊って最終日、でどうよ
フルコンボさん「真村が3いるからグレー提案より共有か霊能の指定でたんたんにやったほうがいいドン」
詠唱魔法さん「まあ狼なら最終日に普通残す位置じゃないんでダメなやつです」
コンビニさん「もうグレランでもいいかなって」
ストパパーさん「(と言って責任逃れ)」
カセットテープさん「提案がある」
ストパパーさん「まあ相方が指定したいところがあるそうなんで相方どうぞ」
カセットテープさん「おはようございます」
ストパパーさん「うっちゃり残しですか」
詠唱魔法さん「うっちゃり狼だと茨の道ですが最終日とかこない風にしたいので最終日うっちゃり残しでどうですか」
コンビニさん「おはようございますー」
さん「お疲れさま」
ストパパーさん「おっはよー」
フルコンボさん「おはよう」
リゾットさん「おつー」
過去を見る人さん霊能CO ロッテ●
詠唱魔法さん「おはよう」
うっちゃりさん「おはよう」
コネメガネさん「おつうらない」
6日目の朝となりました。(14/01/31 15:54:37)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> フルコンボ <<<
コネメガネさん「(占いを噛んだ)次の噛み先だから(ふるえ」
ゲームマスター「霊界サービスだドン!」
ロッテさん「う、うらないうらない」
コンビニさんの会話「ここから負けてボロクソに言われるのはロッテさんじゃなくて私達!」
リゾットさん「◆コンビニさんの会話 「うっちゃりさんが霊ロラ時過去を見る人投票なので残せないのと
個人的にはフルコンボさんだと思います」
よし!」
フルコンボさんの遠吠え「えーっと次の噛み先は・・・霊能でいいのかな(白目」
ロッテさん
◆コンビニさんの会話 「うっちゃりさんが霊ロラ時過去を見る人投票なので残せないのと
個人的にはフルコンボさんだと思います」
ヒドイヨ」
コンビニさんの会話「うっちゃりさんが霊ロラ時過去を見る人投票なので残せないのと
個人的にはフルコンボさんだと思います」
過去を見る人さんの独り言「噛みと神はかかってません」
過去を見る人さんの独り言「噛み占いは村人を思考停止に陥れる」
ストパパーさんの会話「あっはっはっは」
さんの独り言「うっちゃりさんは「村 人」でした。
村人の明日はどっちだ」
ハート様さん「ログ見たとき「ハート」って言うすごい怪しい奴がいた」
コネメガネさん「お仲間お疲れ様。」
ロッテさん「涙がとまりません」
うっちゃりさんを占います。 >>> 磔 <<<
ゲームマスター「おつかれうるふん」
リゾットさん「おつー」
5日目の夜となりました。(14/01/31 15:51:28)
ロッテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フルコンボさん0 票投票先 → ロッテさん
ストパパーさん0 票投票先 → ロッテさん
うっちゃりさん1 票投票先 → ロッテさん
ロッテさん8 票投票先 → うっちゃりさん
コンビニさん0 票投票先 → ロッテさん
カセットテープさん0 票投票先 → ロッテさん
過去を見る人さん0 票投票先 → ロッテさん
さん0 票投票先 → ロッテさん
詠唱魔法さん0 票投票先 → ロッテさん
ゲームマスター「共有さんの意見は一致してましたよ 最初の指定候補で>ハート様」
コネメガネさん「グレー増える増える村」
過去を見る人さん「だってぐれー5って言うんだもん…」
ストパパーさん「考えてみたら相方のコンビニさんもグレーなんでグレ6吊り3です」
カセットテープさん「要するに、確定○から見れば1人村認定でおk
俺含めてグレーからすれば、自分以外全員吊ればおk」
フルコンボさん「4か
霊能真でいいよ(ぼう」
過去を見る人さん「確かに私もグレーですね(ぼうよみ)」
詠唱魔法さん「自分白決め打てばいい試合なんだけど、確白のお墨付きをもらえればなおよし。」
ストパパーさん「明日はグレー4吊り3ですよ」
カセットテープさん「正直楽勝コースのつもりだったんで、実はあんまりグレの発言精査してなかったりする」
フルコンボさん「占いが今日噛まれて
残りグレーが5」
リゾットさん「何がそんなに怪しまれたんだ自分」
さん「詠唱魔法さんがここにきて村っぽいこと言ってるのできっと勝てると思いました」
フルコンボさん「涙ふけドン」
カセットテープさん「俺もそっち濃く見てたんだけど、どうにも違う可能性が頭にあったんで、昨日ハート指定はしてほしくなかったゆえに、リゾットに指定してくんろといったが、ときすでにおすし>磔」
詠唱魔法さん「7>5>3>1で4吊5グレだからグレ視点は問題ないやつ」
ロッテさん「ロッテを狼だと推察しながらロッテ占うなんてざまみろです」
ハート様さん「指定食らうとはw」
ストパパーさん「まあハート様に飛ばした僕が悪いです!!!!ロッテ吊り!!!!!!」
ハート様さん「立ち回りが下手すぎて泣けてくるw」
ストパパーさん「○引いてたら詰みでしたが今日●引きだと足りない」
コンビニさん「ロッテさん COありますか あったら言ってもいいです」
さん「ハート様狼だと思ってましたよ、ええ。ごめんなさい。」
コネメガネさん「7>5>3>1 うっちゃり・カセット・詠唱・フルコンボ」
うっちゃりさん「ボロクソで同情を禁じえない」
フルコンボさん「吊って残り1まで把握ドン」
カセットテープさん「じゃあロッテ吊って、あとはうっちゃり吊ったら終わる気がしますけど、どうでしょうね」
コンビニさん「そこ占っても●なこと分かってたじゃないですか」
過去を見る人さん「○引きだったら割と詰みだった気が」
さん「積みが遠のいちゃいましたね(冷静」
フルコンボさん「おはよう」
詠唱魔法さん「そこ黒とかセンスなくて泣きそう」
コンビニさん「おはようございますー」
ゲームマスター「おつかりうど」
ストパパーさん「●引かないでくださいよやだー」
コネメガネさん「おつかりうど」
うっちゃりさん「おはよう」
ハート様さん「お疲れ様です」
リゾットさん「おつー」
詠唱魔法さん「おはよう」
さん「占いCO ロッテ●」
ロッテさん「おはよう」
カセットテープさん「おはようございます」
過去を見る人さん霊能CO リゾット○
5日目の朝となりました。(14/01/31 15:45:52)
ハート様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハート様さんを狙います。 >>> ロッテ <<<
ストパパーさんの会話「いや吊り4グレー4かもうやだ」
カセットテープさんの独り言「身内切りからうんぬんの場合だな
ただそれだと、囲ってないのがどうにもだ」
過去を見る人さんの独り言「ちゃれいがいないんじゃないかなあ…」
ストパパーさんの会話「吊り5じゃなくて4か。それと○引きならグレーは5」
コンビニさんの会話「すいませんハート様と昼寝がグレーに混ぎれこんでました」
ロッテさんの遠吠え「(´・_・`)おん」
フルコンボさんの遠吠え「私村でもよく吊られるしb
また来世で会いましょうね相方様」
コンビニさんの会話「嘘 吊り切れます なんだこのグレリスト」
カセットテープさんの独り言「最悪なのは、狼特攻のケース」
ストパパーさんの会話「あれ計算間違ってた」
フルコンボさんの遠吠え「大丈夫ー
なんかそうでもなくても普通に指定とんできそ」
過去を見る人さんの独り言「リゾットよりラザニア食べたい」
ハート様さんの独り言「超いてえよ〜!!」
コンビニさんの会話「明日○引きでも吊り4でグレーが6人居ます……」
ハート様さんの独り言「狼に噛まれて」
ストパパーさんの会話「明日●引いたら別か」
ハート様さんの独り言「日記の漢字みすってるしwww」
ロッテさんの遠吠え「ロッテ占いがフルコン占いとかに変えられたら私もう死にます」
過去を見る人さんの独り言「狂人め…」
ストパパーさんの会話「でも霊能残してあるから全部吊りきれるんじゃねこれ」
過去を見る人さんの独り言「私が昼寝したい」
フルコンボさんの遠吠え「狩食べてー
占い食べてー
共有たべてー
共有たべてー

でここまでかw」
過去を見る人さんの独り言「かせっと うっちゃり ろって 詠唱 ふるこんぼ 吊り4」
リゾットさん「あれ。テープ素村だった… フルはちゃんと狼だったけど!」
ロッテさんの遠吠え「ハート様噛んで、潜伏頑張ってください(´・_・`)すまん」
フルコンボさんの遠吠え「こまった村だねえ」
詠唱魔法さんの独り言「ロッテを白狙って占ってもいい気がする」
コンビニさんの会話「相方COしなくても普通にハート様指定してたもうだめ」
さんを護衛します。 >>> ハート様 <<<
ゲームマスター「おつかれむーら」
ストパパーさんの会話「一番大丈夫そうなところ指定したら狩人CO飛んできたオワタ」
リゾットさん「おつー」
ロッテさんの遠吠え「潜伏力の弱さときたら…」
ロッテさんの遠吠え「私は明日死にますあーめん」
ロッテさんを占います。 >>> 磔 <<<
コネメガネさん「お疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(14/01/31 15:41:52)
リゾットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フルコンボさん0 票投票先 → リゾットさん
ストパパーさん0 票投票先 → リゾットさん
うっちゃりさん0 票投票先 → リゾットさん
リゾットさん10 票投票先 → カセットテープさん
ロッテさん0 票投票先 → リゾットさん
コンビニさん0 票投票先 → リゾットさん
ハート様さん0 票投票先 → リゾットさん
カセットテープさん1 票投票先 → リゾットさん
過去を見る人さん0 票投票先 → リゾットさん
さん0 票投票先 → リゾットさん
詠唱魔法さん0 票投票先 → リゾットさん
ゲームマスター「ロッテさんが見つかってフルコンさんの潜伏に期待ですね」
フルコンボさん「まあ狩人は占い鉄板護衛
占い噛まれたら吊りでいいドン」
リゾットさんテープとフル吊っておいてねー
詠唱魔法さん「カセットは占わなくていいと思う」
ハート様さん「欠け考慮?>過去」
カセットテープさん「真だったら俺が初日から誘導したせい
きっとそう。すまん」
過去を見る人さん「礫護衛しているならなぜ繋がった私投票したのですかね…」
リゾットさんCOなし
リゾットさん「あー、対抗いたら潜って噛まれ待ちかね<ハート」
ストパパーさん「ああリゾット指定で」
シリアスモードさん「狼チャンスきましたね おめでとうございます」
詠唱魔法さん「他指定はやく」
カセットテープさん「まあ狼だったらそれはそれでいいんですけれども」
ハート様さん「共有に指定くらう狩人()」
カセットテープさん「だから!ハートは!今は!いいって!」
コンビニさん「前が見えねえ」
ロッテさん「えー…」
リゾットさん「って!」
ハート様さん「ハート様の狩人日記
狼にかまれると超いてえよ!村のみんなを守るのです。
護衛してほしかったらなんでも言うと良い君たちは大事な村人陣営なんだ。
【2日目】 護衛:礫 死体:合格
1−3なら占いでしょう。変態護衛なんてしませんよ。占い初日は勘弁
【3日目】 護衛:礫 死体:
他に護衛するとこないんでね。ここ護衛しますよ。」
フルコンボさん「日記」
リゾットさん「そりゃねー 狩人の潜伏力に期待>ロッテ」
ハート様さん「狩人CO」
ゲームマスター「いきなり きた」
ハート様さん「俺か」
ストパパーさんまあ狩人に当てんのもあれなんでハート指定
リゾットさん「え、じゃぁテープかフル吊っておきたい」
コンビニさん「きっとそうですね」
ロッテさん「まあそうですけど共有占いの方が目も当てられないでしょうに>リゾット」
さん「ロッテさん占うと狼共狐狼になるんですよね?」
コンビニさん「相方が出たので指定投げます」
カセットテープさん「じゃなおさらロラせずハート吊りといきたいところですが、少しひっかかるところがあるんでリゾット吊ればいいですよ」
ロッテさん「そう考えるとある意味すごい役引きですね。
狼共有狐と。」
リゾットさん「これでグレーが狭くなったけど狩人が噛まれる可能性も上がったわけで」
コンビニさん「はい合ってます」
詠唱魔法さん「でなくてもいいのに」
シリアスモードさん「潜伏狩人候補で噛まれたようでよかったです」
さん「すみませんでした。>>共有様占い」
カセットテープさん「あらま」
ストパパーさんFOしないってことはそういうことなんでしょう。私が共有です
詠唱魔法さん「霊も占も残せるんですね。タイミングが完璧すぎるんで白狙いで詰ませましょう」
ゲームマスター「これはきついきついきつすぎるですね」
フルコンボさん「共有の指定に任せてタバコすってくるドン
2W5吊り 楽勝」
過去を見る人さん「むしろFOしてください…」
カセットテープさん「片方だけとかそういうのいいんで」
ロッテさん「FOでいいです>コンビニ」
カセットテープさん「じゃー過去残して共有FOなさい」
ストパパーさん「シリアス真下痢狐とかケアしなくていいっすよねもう」
リゾットさん「ごめん。昨日の夜疑ったけど真でいいんだね…>磔」
さん「おやすみ。」
コンビニさん共有CO 相方生きてます
コネメガネさん「お疲れ様です×2 これはオワタ感」
過去を見る人さん「眠いから寝ていい?」
カセットテープさん「おはようございます」
うっちゃりさん「銃殺」
ゲームマスター「あちゃちゃ おつかれむら&コンコン」
詠唱魔法さん「夜に変な心配をした、がそんなのいらなかった」
ハート様さん「真占い確定」
フルコンボさん「確定真だドン!」
うっちゃりさん「おはよう」
ストパパーさん「楽勝ですね」
ロッテさん「ぱんぱかぱーん共有出て指定なりなんなりしましょう」
シリアスモードさん「お疲れ様でした」
さん「撤回聞かずに霊ロラ押しが怪しかったので。
下痢「共有がまだ混じってるわけでもないでしょうよさすがに多分きっと」
みんな非共有っぽい発言してるんでこれで共有者ですとか言われてもFOしない方が悪いです。」
下痢さん「もー」
フルコンボさん「おはよう」
ハート様さん「おはよう」
詠唱魔法さん「おはよう」
ロッテさん「おはようございます」
コンビニさん「おはようございますー」
さん「占いCO 下痢○」
過去を見る人さん霊能CO 昼寝○
リゾットさん「おはー」
4日目の朝となりました。(14/01/31 15:34:08)
下痢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シリアスモードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シリアスモードさんを狙います。 >>> フルコンボ <<<
ストパパーさんの会話「うーんわからん」
過去を見る人さんの独り言「過去の結果を翌日提示するんだしね」
コンビニさんの会話「占い初日コネ真霊とかあるんでしょうか」
過去を見る人さんの独り言「意味わかんないね」
詠唱魔法さんの独り言「昼寝さん 6 票 投票先 → カセットテープさん
モヤモヤする」
過去を見る人さんの独り言「文字通り過去に吊られたひとの霊結果見てるわけだから過去を見る人だね」
ストパパーさんの会話「まあそんな感じで」
詠唱魔法さんの独り言「3人目は真霊能にしか見えない連携っぷりなんだけど、1番怪しいのが磔に見える不思議。狼ー狂or狐、狼、真の順あるかなー?」
コンビニさんの会話「対抗が出たら完遂 出なかったら残しですか」
ロッテさんの遠吠え「私勘鈍いのできかない気がしますが」
ストパパーさんの会話「まあ昼寝が自分から吊られにいってるからそれをどう見るかだけど」
過去を見る人さんの独り言「…グレランの一文がなかったね。」
ロッテさんの遠吠え「シリアスカセットコンビニとかですかね」
コンビニさんの会話「何が占われるかは分からないですね 今日はすごく私が占われている気がします」
ストパパーさんの会話「対抗が出てくるかによる」
ロッテさんの遠吠え「 」
コンビニさんの会話「昼寝から吊るっていうのは霊決め打ちに近いんだけれども
明日ロラ完遂しますか?」
ストパパーさんの会話「あんな発言してるやつを占うとはなあ」
フルコンボさんの遠吠え「どれ行きます?」
過去を見る人さんの独り言「なんか生きたけれどね。」
ゲームマスター「おつかれきょうじん」」
フルコンボさんの遠吠え「狐ではないでしょうね ロラれる場所でしたし」
さんを護衛します。 >>> ハート様 <<<
過去を見る人さんの独り言「バランス吊りってつまらないね。誰の真も見てない気がするから。
共有FOで狩人吊れてもいいからそれで磔無残死でもしないとダメなんですかね。」
ロッテさんの遠吠え「さて、噛みさきをろっくせっとおん」
ロッテさんの遠吠え「狂人さんかなー」
コンビニさんの会話「うーん」
下痢さんを占います。 >>> 磔 <<<
コネメガネさん「お疲れ様です。」
昼寝さん「お疲れさまです」
3日目の夜となりました。(14/01/31 15:29:53)
昼寝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フルコンボさん1 票投票先 → 昼寝さん
ストパパーさん0 票投票先 → ハート様さん
うっちゃりさん0 票投票先 → 過去を見る人さん
リゾットさん0 票投票先 → 昼寝さん
ロッテさん0 票投票先 → 昼寝さん
コンビニさん0 票投票先 → 過去を見る人さん
ハート様さん1 票投票先 → 過去を見る人さん
カセットテープさん1 票投票先 → 昼寝さん
過去を見る人さん4 票投票先 → 昼寝さん
昼寝さん6 票投票先 → カセットテープさん
さん0 票投票先 → 昼寝さん
シリアスモードさん0 票投票先 → 過去を見る人さん
詠唱魔法さん0 票投票先 → 下痢さん
下痢さん1 票投票先 → フルコンボさん
コネメガネさん「昔、再投票かかったことに気付かずに突然死したことがあるのでちょっとトラウマ。」
ゲームマスター「投票していただければそれで問題はないのですが 心臓に悪いもので」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
フルコンボさん0 票投票先 → 昼寝さん
ストパパーさん0 票投票先 → 過去を見る人さん
うっちゃりさん0 票投票先 → 過去を見る人さん
リゾットさん0 票投票先 → 昼寝さん
ロッテさん0 票投票先 → 昼寝さん
コンビニさん0 票投票先 → 過去を見る人さん
ハート様さん0 票投票先 → 過去を見る人さん
カセットテープさん0 票投票先 → 昼寝さん
過去を見る人さん7 票投票先 → 昼寝さん
昼寝さん7 票投票先 → 過去を見る人さん
さん0 票投票先 → 昼寝さん
シリアスモードさん0 票投票先 → 過去を見る人さん
詠唱魔法さん0 票投票先 → 過去を見る人さん
下痢さん0 票投票先 → 昼寝さん
ゲームマスター「遅い人っていつも遅いですよね」
コネメガネさん「相方がどっちも偽に入れてるのか。このうえで真が吊れると美味しいのだが。」
コネメガネさん「投票は一応投票時間になってからすぐぐらいですかね?」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
フルコンボさん0 票投票先 → 昼寝さん
ストパパーさん0 票投票先 → 過去を見る人さん
うっちゃりさん0 票投票先 → 過去を見る人さん
リゾットさん0 票投票先 → 昼寝さん
ロッテさん0 票投票先 → 昼寝さん
コンビニさん0 票投票先 → 過去を見る人さん
ハート様さん0 票投票先 → 過去を見る人さん
カセットテープさん0 票投票先 → 昼寝さん
過去を見る人さん7 票投票先 → 昼寝さん
昼寝さん7 票投票先 → 過去を見る人さん
さん0 票投票先 → 昼寝さん
シリアスモードさん0 票投票先 → 過去を見る人さん
詠唱魔法さん0 票投票先 → 過去を見る人さん
下痢さん0 票投票先 → 昼寝さん
ゲームマスター「投票する時間って皆さん大体決めてます?」
下痢さん「共有がまだ混じってるわけでもないでしょうよさすがに多分きっと」
詠唱魔法さん「狐が霊CCOなんてはたしてするかね。狂人でもおかしいけど>カセット」
コンビニさん「磔さん視点だと過去を見る人残したいみたいですね
ロラするという前提が違うので発言が咬み合わないのも仕方ない気はします」
さん「とりあえず昼寝吊。真霊能残す進行期待できるし今日はニセ吊りましょう。」
リゾットさん「うん。ないとは思うんだけど、なら3人目のは何、っていう
あそこで狼も狐も出てこないでしょ 霊結果●を信じるなら真狼狂人あたりかと>ロッテ」
ロッテさん「ロラでいいです。なんにしたって共有が出てこないなら
ロラしようぜ!って思ってるに決まってますええそうでしょうとも」
カセットテープさん「ぬかしおる」
カセットテープさん「◆昼寝さん 「現状、占いが存在しないので既に村かなり不利なので狐盾を視野に入れてます>リゾット」
貴方視点、狐吊った可能性高いんじゃないですかねー?」
詠唱魔法さん「撤回なくて占真進行とってるなら霊ロラ完遂していけばいい。あとは考えればいいパターン」
ストパパーさん「共有も出てないのにロラしないとか混乱しますよ」
さん「昼寝の出す霊結果なんて役に立たないんですから。
どうやら吊稼ぎたいみたいですね」
下痢さん「oh」
カセットテープさん「ダンス>下痢」
昼寝さん「現状、占いが存在しないので既に村かなり不利なので狐盾を視野に入れてます>リゾット」
過去を見る人さん「昼寝狐でも飛びださないとおもうから私的にはすげー狂人だとおもうます…」
下痢さん「逆に知りたいけどロラしないとしてなにするん?」
カセットテープさん「絶対というこたあないな>リゾット」
フルコンボさん「わかりにくいけど 言葉の節々で霊ロラ推進派と中止派がいるので分けてみると面白いドン」
リゾットさん「え、保護する意味ないし 飽和しそうになったら狼側からなんかしてくるでしょ>昼寝」
ロッテさん「狂も無きにしもあらずかと>リゾット」
詠唱魔法さん「◆コンビニさん 「どうせロラするなら昼寝吊っても○しか出ないと思うので過去を見る人がいいです」
これ」
下痢さん「●をもらったなら狼も他で騙りにくいって心境だとすると潜伏いない以上占い真も濃いね」
ストパパーさん「というかどうでもいいですけど勝手に吊れそうな僕占うってあれですよね」
リゾットさん「昼寝は真狐でしょ 狼は絶対ないはず」
昼寝さん「霊ロラしつつ狐保護。真が居なければ中盤からの柱も検討ですね」
合格さん「撤回なし回」
コネメガネさん「撤回の縦連打」
カセットテープさん「あともう共有FOしといていいです」
さん「ここでバランスとか言って過去を見る人吊っちゃうようでは先が思いやられます」
コンビニさん「どうせロラするなら昼寝吊っても○しか出ないと思うので過去を見る人がいいです」
合格さん「撤回なしだね
霊能ロラで占い初日も考えましょう」
カセットテープさん「延命治療ですね」
さん「撤回無いなら昼寝吊りましょうか。」
カセットテープさん「ハート様の寿命が延びてしまいました」
ゲームマスター「撤回の文字オンパレード」
詠唱魔法さん「となると朝一が狐臭くはなるわけですね、わかります」
リゾットさん「で、霊能が割れるわけか過去が真狂に見えたから●を信じたいかな」
ロッテさん「追加こないですね。ごくふつーにコネメさんが●で
残り潜ったと見るのが安定路線かと」
下痢さん「増えないとしても霊ロラじゃないん」
フルコンボさん「撤回かとおもったドン」
シリアスモードさん「では過去を見るもの吊りでいいですね」
ストパパーさん「撤回がないならニヤニヤしながらローラーしましょう」
コンビニさん「撤回が無いならロラで」
うっちゃりさん「撤回あればどうぞ」
過去を見る人さん「昼寝さんが撤回しないなら狂人ぽい…」
ゲームマスター「おはよう!合格ですw」
合格さん「占いが増えないね」
ハート様さん「占い増えないね」
コネメガネさん「お疲れ様です。」
リゾットさん「ちょっと早いってば」
カセットテープさん「撤回がないならもじもじするだけです」
詠唱魔法さん「撤回求ム。ロラはいらない」
さん「挨拶が遅い位置占いたかったけど、狂人怖いからやめた。
発言がおかしいので噛まれて彼が死んでも損失にはなるまい」
うっちゃりさん「おはよう」
リゾットさん「oha-」
合格さん「おはよう」
フルコンボさん「おはようす」
下痢さん「おはよう」
カセットテープさん「おはようございます」
ロッテさん「おはよう」
ストパパーさん「おはよう」
昼寝さん「狼−真狂狼
狼−真狂狐
狂−真狼狐」
コンビニさん「おはようございますー」
詠唱魔法さん「おはよう」
シリアスモードさん「おはようございます」
ハート様さん「おはよう」
過去を見る人さん霊能CO コネメガネ●
さん「占いCO ストパパー○」
昼寝さん「霊CO コネメガネ○」
3日目の朝となりました。(14/01/31 15:18:10)
合格さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
合格さんを狙います。 >>> フルコンボ <<<
コンビニさんの会話「明日霊撤回が無かった場合は出て霊ロラ指示出した方がいいのかな」
過去を見る人さんの独り言「ねむい」
過去を見る人さんの独り言「こけめがねだとおもったらこねめがねだった」
コンビニさんの会話「なるほど」
ストパパーさんの会話「多分○だと思うんで」
フルコンボさんの遠吠え「合格 200」
ストパパーさんの会話「あそこは吊る位置じゃなくて占う位置だと思いますよ」
ロッテさんの遠吠え「とかいってると●2連とかされるんですよネェトオイメ」
リゾットさんの独り言「フルも気になる」
コネメガネさん「ですねぇ。15時代開始ならめっぽう早く。」
ロッテさんの遠吠え「うーんじゃあどっちも潜ってみましょうか…
いまいちどちらにせよ自信がないのですが…」
フルコンボさんの遠吠え「はい」
コンビニさんの会話「リゾットさんがあやしすぎるんですが仕様ですか?」
フルコンボさんの遠吠え「 」
ハート様さんの独り言「狩人が一番立ち回りがキツイ」
ロッテさんの遠吠え「おkです噛み先お任せします」
フルコンボさんの遠吠え「私は今回潜りたいですw 潜り処女なんで!」
過去を見る人さんの独り言「昼寝さんって中身なんなんでしょうね
共有ちゃんだと楽しいけれど発言がそんなことない」
リゾットさんの独り言「昼寝が真狐?」
コンビニさんの会話「我ながら発言を見て潜伏クソ共有感をすごく出したなと思います」
フルコンボさんの遠吠え「霊能ほっときましょ
グレーから噛みたいです」
ロッテさんの遠吠え「どっちか出ますか?」
ロッテさんの遠吠え「そうするとどっちかの潜伏勝負ですか(´・_・`)きゃん」
ゲームマスター「今週建てれなくて今日も1321に建てた このくらいだと集まり早いですね」
フルコンボさんの遠吠え「占いで出てもいいかもしれんですが」
ロッテさんの遠吠え「 」
コンビニさんの会話「そうですね 占い混じりはありえると思います」
詠唱魔法さんの独り言「◆コネメガネさん 「狼に投票しておきました。」
コネメガネさん 15 票 投票先 → 過去を見る人さん
ちょっと笑った」
ロッテさんの遠吠え「追加出すか、潜伏路線にするか…
あと今日の護衛はまず占いですヨネー」
リゾットさんの独り言「過去が真狂 テープが人外?」
ストパパーさんを占います。 >>> 磔 <<<
コネメガネさん「村ありがとうございます。」
ストパパーさんの会話「まあ共有混じってないんで占は混じってるかもしれませんよ」
ロッテさんの遠吠え「んーどうしますか?」
ロッテさんの遠吠え「お疲れ様です」
ゲームマスター「お早いお越しで〜」
過去を見る人さんの独り言「◆昼寝さん 「おは霊CO」
割と遅くに気づいた…でも●が霊能COなら出ざるを得ないよーな…… (ノ)'瓜`(ヾ)」
さんを護衛します。 >>> ハート様 <<<
コネメガネさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(14/01/31 15:14:10)
コネメガネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フルコンボさん0 票投票先 → コネメガネさん
ストパパーさん0 票投票先 → コネメガネさん
うっちゃりさん0 票投票先 → コネメガネさん
リゾットさん0 票投票先 → コネメガネさん
ロッテさん0 票投票先 → コネメガネさん
合格さん0 票投票先 → コネメガネさん
コンビニさん0 票投票先 → コネメガネさん
ハート様さん0 票投票先 → コネメガネさん
カセットテープさん0 票投票先 → コネメガネさん
過去を見る人さん1 票投票先 → コネメガネさん
昼寝さん0 票投票先 → コネメガネさん
さん0 票投票先 → コネメガネさん
シリアスモードさん0 票投票先 → コネメガネさん
コネメガネさん15 票投票先 → 過去を見る人さん
詠唱魔法さん0 票投票先 → コネメガネさん
下痢さん0 票投票先 → コネメガネさん
リゾットさん「いっぱい?>フル」
コネメガネさん狼に投票しておきました。
カセットテープさん「リゾットが意味不明ですが、ここは判断しかねるので好きにしていいですよ」
リゾットさん「朝一が狐の可能性は?>テープ」
ロッテさん「ハート様の発言につっこむのは最早野暮だと思うのは私だけなのでしょうか、ええ」
ハート様さん「吊られると超いてえではすまないな」
下痢さん「やっと追いついたというか変な発言合ったからわからんくなったぞおい
普通に1−3でなんか混じってると思っていいわけだな」
リゾットさん「初日●出しで真占いが出たケースってCCO以外だと少ないと思うんだけど>ハート」
カセットテープさん「それとハート様は吊りますから、占わなくてもいいですよ」
ストパパーさん「とか言っとけば狼が共有を噛んでくれますよ」
フルコンボさん「占い1は他が伏せてるだけだドン
明日いっぱいでてくるドン」
カセットテープさん「もし明日になっても撤回がなく、さらに占いも増えないのであれば、真-真狂狼でもじもじすればいい」
リゾットさん「混じってない占いを案じて霊能噛みに来るかグレーを噛むか…狼悩むねぇ>スト」
過去を見る人さん「共有でも撤回しなくていいのでは? 吊り先は決まっている。」
ハート様さん「占い1だとどうしても偽に見える」
詠唱魔法さん「霊能にでる真占い師など幻想、人外が使う常套句。まだまだ修行不足ですね」
昼寝さん「霊は●でも出ていいんですよ 明日噛まれて乗っ取られるよりは
霊が噛まれたという情報を村が得られれば良いのですね」
合格さん「まぁ今日は黒吊りです」
ストパパーさん「狂-真占狼ですね」
さん「過去を見る人さんが共有ですよ。」
ロッテさん「そんなリスキィな>ストパパー」
合格さん「それは斬新なしてんですね>ストパー」
リゾットさん「下手に潜伏噛まれでも困るんで霊能は出てもいいと思う
噛まれたら真って事にするし>フル」
カセットテープさん「昼寝は共有ですから、事実上1-2です
そして明日は占いか狂人の占い騙りが増えます」
うっちゃりさん「霊能3人とかなんなんすかね、乗っ取りでもしようと思ったんですかね」
ストパパーさん「僕には真占いが霊能CO者に混じって見えます」
カセットテープさん「1-3に見える人は修行が足りません」
詠唱魔法さん「共有いるんだろうから大人しく●吊って翌日へいけばいい」
合格さん「どうせ霊能ローラーですし
黒吊りです」
下痢さん「CCO霊能か、なら通常どおりのCO展開か、霊ロラか、きめましょうや」
フルコンボさん「伏せないバカがいっぱいる村だドン
コネメガネはCCO?」
シリアスモードさん「1−3なら楽ですね
ロラしながら占い偽があるかどうかだけ詰めていきましょう」
コンビニさん「霊能ローラーでいいですね」
昼寝さん「はいはいロラロラ」
ロッテさん「霊能が3人もいるので共有撤回はいるにせよローラーですきっと」
コネメガネさん「おやすみむら」
リゾットさん「霊ロラという名の●吊りか」
さん「霊能CCOしてますけど彼女片吊で問題ないです^^」
合格さん「1−3とか」
カセットテープさん「対抗霊能でなくていいんでコネメガネ吊りましょう」
詠唱魔法さん「きれいにきまったので●だけ吊りましょう」
シリアスモードさん「●の霊能吊りですね」
ストパパーさん「ではローラーで。」
過去を見る人さん対抗霊能者COします。
うっちゃりさん「おはようさん」
ハート様さん「●出てるね、おやすみ」
合格さん「黒出たね黒吊り」
リゾットさん「くろきてたあああああああああああああああ!!!」
過去を見る人さん「●見たので眠いから寝ます。」
さん「理由:なんか…ごめん」
カセットテープさん「おはようございます」
コネメガネさん霊能CO
コンビニさん「おはようございますー」
下痢さん「ohayou」
シリアスモードさん「おはようございます」
フルコンボさん「おはよう」
ハート様さん「おはよう」
リゾットさん「おはー」
合格さん「おはよう」
ロッテさん「おはよう」
昼寝さん「おは霊CO」
ストパパーさん「おはようございます」
詠唱魔法さん「おはよう」
過去を見る人さん「おはようございます。」
さん「占いCO コネメガネ●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/31 15:06:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コネメガネ <<<
合格さんの独り言「がんばろ」
カセットテープさんの独り言「にんっ!しんっ!しちゃうっ!」
ストパパーさんの独り言「知ってました」
過去を見る人さんの独り言「ひー」
ゲームマスター「あなたではないですw では霊界にてお待ちしております ではっブチッ」
コンビニさんの会話「分かりましたー 頑張りましょう!」
ロッテさんの遠吠え「CCOはしませんね〜」
ストパパーさんの会話「まあそんな感じで」
コンビニさんの会話「出方はどうしましょうか ○貰ったら潜る?」
コネメガネさんの遠吠え「130でお会いしましょう。」
ロッテさんの遠吠え「私もあまり慣れていませんが…
とりあえず隣の対応だけは作っておきます」
ストパパーさんの独り言「ウンコの自粛とかしにます」
さんの独り言「黒が出たので 〜【酉必須】占い暴力村〜経村名変更のお知らせ」
フルコンボさんの遠吠え「初日対応だけ ←やっておきます」
ゲームマスター「自粛w>該当者」
ストパパーさんの会話「そうですね」
フルコンボさんの遠吠え「はい 分かりました」
コンビニさんの会話「運命ですね」
コネメガネさんの遠吠え「じゃあ騙ります。初手囲いしません。」
フルコンボさんの遠吠え「潜ったことないので初めて潜らせてもらってもよかですか」
ストパパーさんの会話「実は僕も2回目なんですよ」
コンビニさんの会話「共有2回目ぐらいです」
ゲームマスター「今週最後 今月最後の昼に1村委員会です〜
各陣営の健闘を祈ります!投票はお早めに!」
フルコンボさんの遠吠え「あ、すみませんやっぱ潜りたいです」
コネメガネさんの遠吠え「じゃあ初手囲い貰います。噛みは130ぐらいでお願いします。」
ロッテさんの遠吠え「騙りお任せします」
ストパパーさんの独り言「うんこしたい」
フルコンボさんの遠吠え「よろすーしょしんしゃCO うらないででたいです」
コンビニさんの会話「よろしくお願いしますー」
カセットテープさんの独り言「おちんちんびろーん」
ハート様さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
昼寝さんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
リゾットさんの独り言「すむらー」
コネメガネさんを占います。 >>> 磔 <<<
過去を見る人さんの独り言「村人がまったく引けない」
ストパパーさんの会話「ヨロシクお願いします」
ハート様さんの独り言「狩人かよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/31 15:02:27)
フルコンボさん「はじまるドン!」
さん「ねむー」
ストパパーさん「よろしく」
コネメガネさん「よっろしくー」
コンビニさん「よろしくー」
ハート様さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 体感30秒でGO
kariさんが詠唱魔法に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが下痢に名前を変更しました。
ゲームマスター1501あわせです
コネメガネさん「おっ、揃ったかな?」
下痢さん「トイレ行ってた…よろんこ」
ハート様さん「ないすズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 14:59:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター赤ナシ ずさりんこ待ち
詠唱魔法さん「こんにちわ」
パン屋オットーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 14:58:35)
ゲームマスター戻ってこないような赤1 
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ませ!」
kariさんがコネメガネに名前を変更しました。
コネメガネさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 14:56:48)
ゲームマスター「あらら」
今週はちょさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
今週はちょさん「諸君の健闘を祈る」
今週はちょさん「ばいちゃ」
ゲームマスター赤1です
ゲームマスター「おかいりなさいまし」
ハート様さん「ただいま」
kariさんが過去を見る人に名前を変更しました。
kariさんがシリアスモードに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
シリアスモードさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 14:49:31)
かりさんがリゾットに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハート様さん「トイレCO」
さんがロッテに名前を変更しました。
かりさんがコンビニに名前を変更しました。
kariさんが今週はちょに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
さん」が村へやってきました。(14/01/31 14:48:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
今週はちょさん「どうも」
kariさんがハート様に名前を変更しました。
ゲームマスター「クイズ投下してあるぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 14:47:58)
ゲームマスター「すまない 今週はちょっと忙しかったんだ」
kariさんが合格に名前を変更しました。
澪田唯吹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん昼に1村委員会建ってたのかよ
今週毎日観てたけど建ってないから
今週は建たないのかと思って諦めてて
今日も朝にみたら建ってないから諦めてたのに

しかもパン屋まで開店してるじゃねーか!
ちくしょぉおおおおおおおおお!!
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 14:46:56)
kariさんがストパパーに名前を変更しました。
kariさんがうっちゃりに名前を変更しました。
うっちゃりさん「ジョズエ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが昼寝に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
昼寝さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 14:44:18)
ゲームマスター現在の状況 案山子2 たぶん復帰するであろう赤2です
kariさんがカセットテープに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
過去を見る人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 14:41:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
カセットテープさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 14:35:28)
ゲームマスター次回点呼14:45
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ハート様さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 14:34:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 14:31:16)
コンビニさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/31 14:30:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんちす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 14:24:28)
ロッテさん「あっそーれ」
合格さん「眼と眼が合う〜瞬間〜好きだとー気づいたー」
ロッテさん「ウグゥ」
パン屋オットーさん「ヒントは無いです
ウミガメではないので」
合格さん「こんにちわ」
ロッテさん「ヒ、ヒントォ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 14:08:54)
ゲームマスター次回点呼14:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ロッテさん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(14/01/31 14:03:44)
ゲームマスター「真実の愛 だろうな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!7」
パン屋オットーさん【問】
彼は過去を見る人でした。
彼女は未来を見る人でした。
二人の視線は交差します、しかし二人の足跡が交差することはありません。
同じ想いで、同じ速さで進む、彼らの行きつく先はどこでしょう。
リゾットさん「ななばんめー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/31 13:57:16)
ゲームマスター「へいへいへいらっしゃいませ!」
2193さんがフルコンボに名前を変更しました。
kariさんが2193に名前を変更しました。
うっちゃりさん「ちわーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 13:47:33)
パン屋オットーさん「開店です」
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 13:46:07)
ストパパーさん「4番乗りですぅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 13:44:20)
ゲームマスター次回点呼14:00
ゲームマスター「重いってことないですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ませ!」
フルコンボさん「三番乗り!のり!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 13:39:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「……二番乗り……」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 13:30:54)
ゲームマスター「テンション高めで さんきゅーー いらっしゃいましぃ」
澪田唯吹さん「いやっふうううううううう!!一番乗りぃぃぃぃ!!」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(14/01/31 13:25:52)
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。
戻る