過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 22人]
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[猫 又]
(生存中)
 
 
しぇんしぇえ
housi
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[占い師]
(死 亡)
 
 
謎の中国人K
香港マフィア
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[共有者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[占い師]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はるまき
りくお ◆LBemETBKVs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
W
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
白猫たぬき
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[村 人]
(死 亡)
 
 
天津飯
酉忘れた ◆QsxZsGqu.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスオ、左肩に違和感
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[子 狐]
(死 亡)
 
 
ミュモル
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
松岡Shuuuu造
もっと股間熱くなれよ
[村 人]
(死 亡)
 
 
トトリ
ttr ◆amlF3Zjb0c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バゲッツ
◆5dyEhMd.Xg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヤトリック
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
TT
smdb ◆evDbmgQF1k
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ステるんです
ステるんです
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 KBTIT Revo 稲葉 久保帯人 VIP村 〜 136436番地
12日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
ゲームマスター「1時32分、全員の赤を確認しました。参加された皆様、参加ありがとうございました」
ゲームマスター「そういやおすカスはアク禁食らったのかな」
トトリさん「猫護衛でGJ出てたのね」
ゲームマスター「ちなみに@2っす」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
ゲームマスター「んー・・・その分早く終わったかもねくらい?70%くらいで」
たんたんさん「まいの○なのは分かってるけど噛まれてたらどうなってたんだろなー」
ゲームマスター「でもまぁステはすぐ死にそうだったから
あの護衛がGJよね 現に1吊り稼いでるんだから」
マスオ、左肩に違和感さん「びゃあう”ま”ひぃい・・・」
ヤトリックさん「村立てやつですぞwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさん「>ヤトリック
そういえばそうでしたなwwwwwww」
ALさん「>たんたん
まいの残り唯一の○だったからね」
ヤトリックさん「アレはステるんです殿が踏むので割とダメージはないんですなwwwwwwww>AL殿
2度目の共有噛みがかなり失敗でしたなwwwwwwwwww」
たんたんさん「COしてない猫護衛でGJってまた」
こよりさん「村立て同村ありがとうございました〜」
たんたんさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「たんたんでGJとバゲッツでGJ
一回ずつ」
白猫たぬきさん「GM様村管理乙なのですよー
おやすみなさい〜」
はるまきさん「GM村建てありがと同村のみなさんもお疲れよー」
カリ田怜恩さん「あれ 狐噛みじゃなくてGJだったんwwwwwwwwwww」
ALさん「>ヤトリック
でもGJ出てないと猫踏んでるんですなwwwwwwww」
たんたんさん「一応最終夜の時点ではヤトリック>白猫たぬき>R吊りで殆ど決めてたから・・!」
ヤトリックさん「一番こたえたのはカリ田のGJ2回なんですかなwwwwwwwwwwwwwww」
ALさん「最後の方デスノ1回引けてればね・・。」
バゲッツさん「おつかれさま」
トトリさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「しかしまぁ
占いあんな死に方してよく勝てたなぁ」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
たんたんさん「ふいー」
こよりさん「狂人のバカー(´・ω・`)」
カリ田怜恩さん「村ナイッシュー!」
しぇんしぇえさん「狂人が仕事したよなー。」
ゲームマスター「もしよろしければ来てください」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
ヤトリックさん「逆と迷ったんですなwwwwwwwwwwwww
初日デスノCOだからそっちでもよかったんですかなwwwwwwwwww」
白猫たぬきさん「天使様占い師w」
TTさん「24なのにかなりいいところまで行ってたね。」
ゲームマスター「次村ナサソーネ
じゃあ麻雀4 練習広場456 鍵2526で建てますね」
カリ田怜恩さん「最初はるまきが頑張った
次にバゲッツが頑張った
最後にちんちんが頑張った」
こよりさん「お疲れ様でした〜、結構いいところまで行ったのにな〜」
しぇんしぇえさん「乙ぅー」
ミュモルさん「おつおつ」
白猫たぬきさん「お疲れ様でしたー R様は疑ってごめんなさいなのですよ〜」
はるまきさん「久々に霊能で信用いただけてたのしかったです。」
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
とある天使さん「おつかれさまでした 村ナイス
潜伏死してすまんな」
TTさん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「おつかれさまー
Rの投票が一番遅かった」
ヤトリックさん「こればっかりはどーしよーもないんですなwwwwwwwwwww
やつですぞwwwwwwwwwwwwww」
はにぼうさん「おつかれ。」
ALさん「おつかれ。いい勝負だった」
はるまきさん「おつさまー!」
さん「【おつかれなのです】」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん!」
猫 又」の勝利です!(14/01/31 00:43:43)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

11日目 投票結果。
たんたんさん0 票投票先 → ヤトリックさん
ヤトリックさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ヤトリックさん
ヤトリックさん「我の村要素は○なら猫伏せろと行ったところですなwwwwwwwwww」
ALさん「逆噛んだらどうなってただろうか」
たんたんさん「まあ間違ってたらごめんなさいってことで・・・」
ヤトリックさん「向こうは特にしゃべらないので●要素を上げるのは難しいんですなwwwwwwwww
ただアレの結果(●3)の次の日のデスノCOなんですなwwwwww
打ち合わせしてた可能性はアリエールwwwwwwwwwwwww」
トトリさん「一番アピってるwww」
TTさん「たんたんCOの時点で猫生存確定だよ?」
ゲームマスター「◆Rさん 「私のデスノを、どのように考えるかだと思うのです。」

あんじゃねえかwwwwwwwwwwwwwww」
白猫たぬきさん「ステるんです狼と見るかどうかですねえ」
さん「たんたんさんがLWだったら、降参なのです。」
ゲームマスター「Rンゴwwwwwwwwwwwwwww」
しぇんしぇえさん「Wデスノしてステ破綻させましたぐらい言ったらええやんw」
TTさん「R余裕の構え!」
カリ田怜恩さん「いやたんたんまいの◯だし無理じゃね」
ALさん「猫るーしよう(提案)」
さん「私のデスノを、どのように考えるかだと思うのです。」
たんたんさん「たんたん次第って怖いよー」
白猫たぬきさん「Rwwwwwwwwwww」
とある天使さん「◆Rさん 「アピールタイムは特にないのです。」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヤトリックさん「んんwwwwwwwwwwwwwwwww
この残され方はwwwwwwwww少しは想定はしてましたなwwwwwwwwwwwwww」
ミュモルさん「これはたんたんより偽猫でR説得した方が勝ち目あるで」
TTさん「Rとの殴り合いのほうかー。俺余計なこと言っちゃったなー」
さん「アピールタイムは特にないのです。」
はるまきさん「昨夜たんたんR狼切るっていってたこれはいける」
さん「【おはようなのです】」
こよりさん「お疲れ様です〜」
たんたんさん「じゃあほぼ決まってるけどアピールタイムとか」
しぇんしぇえさん「いいほう噛んでくれたけど逆に裏読みたくなりそう」
こよりさん「おっと、まさかのたぬき噛み」
はるまきさん「あら意外 Rと殴り合うんか」
白猫たぬきさん「むずかしかったですねぇ…
お疲れ様でしたー」
バゲッツさん「これはさすがに勝ったろ」
ミュモルさん「(あかん)」
ゲームマスター「あーこれは」
カリ田怜恩さん「ちんちん!」
ヤトリックさん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwwwwwww」
たんたんさん「おはよー」
ALさん「そっち噛むのか」
11日目の朝となりました。(14/01/31 00:40:28)
白猫たぬきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白猫たぬきさんに「死神の手帳」を
さんから「死神の手帳」を回収。
白猫たぬきさんを狙います。 >>> ヤトリック <<<
TTさん「たんたんがんばれー」
たんたんさんの独り言「その前におわる?」
ALさん「たんたん!頑張るんだ!」
たんたんさんの独り言「R狼はきる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「今赤7だしデスノまず無理だしいいか」
諸星きらりさん「デスノもってなかったのか」
はるまきさん「たんたんがヤトリック村目で見てんのがほんと」
バゲッツさん「しかも狩COしてるからな」
たんたんさんの独り言「デスノCOvsデスノCOvsずっと○く見てたところ」
ゲームマスター「今んとこ発射ないぞ」
トトリさん「白狸がもってたのかな」
こよりさん「ヤトリデスノなかった」
ALさん「また死体持ちか?霊界サービスか?」
カリ田怜恩さん「ってブラフじゃねえよな?」
しぇんしぇえさん「6分の5で勝ちだったからいい感じではあるが」
こよりさん「ヘレンに○もらいでさらに●もらいはミュモルさん狼の私狐告発にみえますからね……」
TTさん「占い早々に死んでるのかー。おつかれー」
カリ田怜恩さん「ヤトリデスノ持ってねえwwwwwwwwwww」
ミュモルさん「デスノ無いのか・・・」
ヤトリックさんの遠吠え「んんwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっちが●要素あるかですなwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「持ってナ〜イツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はるまきさん「◆ヤトリックさんの遠吠え 「・・・こりゃ負けましたかな?wwwwwwwwwwwwwwwww」
ざわ」
トトリさん「◆ヤトリックさんの遠吠え 「・・・こりゃ負けましたかな?wwwwwwwwwwwwwwwww」」
ゲームマスター「次村要らんよね?」
ALさん「でも、ぽこたんマジGJ あれなかったらこより吊れたか怪しい」
ヤトリックさんの遠吠え「・・・こりゃ負けましたかな?wwwwwwwwwwwwwwwww」
はるまきさん「ヘレンの○など狐も同然よ」
ゲームマスター「さぁて」
たんたんさんの独り言「はい」
10日目の夜となりました。(14/01/31 00:38:04)
TTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
たんたんさん0 票投票先 → TTさん
白猫たぬきさん0 票投票先 → TTさん
ヤトリックさん1 票投票先 → TTさん
さん0 票投票先 → TTさん
TTさん4 票投票先 → ヤトリックさん
はるまきさん「アカンやつや」
カリ田怜恩さん「そりゃ俺食われましたし!」
ヤトリックさん「我視点の狼候補はTT殿以外ありえないので
デスノないので吊る以外ありえないwwwwwwwww
R殿狼はデスノCOのタイミングからありえないwwwwwwwwwwww
白猫殿狼は少しアリエールwwwwwwwwwwww」
たんたんさん「ここ指定って自信持っていえるほどの材料持ってないしTT吊りしかないかな」
TTさん「かといって吊り先変えられるほどの何かないしなー。まあ頑張れ?」
ミュモルさん「なんでこより狐確定な流れなんだ(半ギレ」
TTさん「ってごめん待った。狼デスノ持ちだと明日無いんだよね。村が隠し持ってるんなら良いけどさ。」
白猫たぬきさん「これは猫様に任せるしかないですね」
バゲッツさん「それにしても指定はずしてしまったorz」
ALさん「◆TTさん 「まあ俺吊りは仕方ないね。デスノも持ってないし。」

それは逆に反抗するところじゃね?」
ヤトリックさん「デスノがあれば狐ケアでどっちかデスノCOを吊ってくれと言わざるを得ないんですなwwwwwwwwwww
こより殿狐は割と濃いとは言えwwwwwwwwwww」
こよりさん「ヤトリもってそうだなー」
トトリさん「これはヤトリックデスノ持ちかなぁ」
たんたんさん「デスノCO無しって怖いなあ」
TTさん一応。COないよー
カリ田怜恩さん「ヤトリがデスノ持ってたら終わる」
TTさん「まあ俺吊りは仕方ないね。デスノも持ってないし。」
はるまきさん「これはデスノヤトリック持ちの悪寒」
ゲームマスター「ヤトリックデスノ持ってんじゃね・・・」
さん「たんたんさんの指示に従うのです!」
白猫たぬきさん「とーぜんミュルモ様ニセです。私視点」
バゲッツさん「村がデスノ持っていたら勝ちか」
ヤトリックさん「我としてはデスノなければTT殿を吊る以外ありえないwwwwwwwwwww」
たんたんさん「じゃあTT吊りになるのかね」
カリ田怜恩さん「デスノどこだ」
白猫たぬきさん「おはよーなのですよー」
はるまきさん「たんたんがヤトリック非狼で見てるのが痛い」
TTさん「おはよー」
カリ田怜恩さん「共有おつー」
こよりさん「いや、私も私で狐臭すごかったのでうん……(反省)」
ヤトリックさん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「【おはようなのです】」
たんたんさん「おはよー」
10日目の朝となりました。(14/01/31 00:34:41)
バゲッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収。
バゲッツさんを狙います。 >>> ヤトリック <<<
たんたんさんの独り言「ヤトリック狼には見えないかなあ・・・」
白猫たぬきさんの独り言「ならすり寄りがあったTT様が怪しいですかね」
マスオ、左肩に違和感さん「ぶっちゃけ直接的原因はGJラッシュと狂告発でヘイト激増したアレや」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
TTさんの独り言「ミュルモ真でみるなら狂人・ステるんです
狼 ・はにぼう・AL・指定入ったところ・こより・R
狐 ・
子狐・マスオ」
白猫たぬきさんの独り言「ただステルンデス様狼ならR様はほぼ非狼…」
しぇんしぇえさん「昨日COなしで大人しく吊られようとしてる奴はやや村よりくらいでみろよぉー」
マスオ、左肩に違和感さん「霊界視点そんなこよたん即吊りのポジじゃあなかったけどなぁ
すまんかった(震え声)」
こよりさん「デスノ死体持ちかな?」
バゲッツさんの会話「Rはステ破綻させる意味あまりなかったし」
ヤトリックさんの遠吠え「デスノがないんですのwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たんたんさんの独り言「さっきの村のこともあったし早めに出ておこうとは思ったけど様子見くらいはするべきだった」
ヤトリックさんの遠吠え「んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「デスノが死体持ちか?」
しぇんしぇえさん「しんだ」
バゲッツさんの会話「まぁTTかヤトリックだと思う」
こよりさん「お疲れ様です〜」
TTさんの独り言「こまったなー」
白猫たぬきさんの独り言「6人外出てて、2人外が行方不明です?」
TTさんの独り言「んー明日このままじゃ吊られるよなー。」
9日目の夜となりました。(14/01/31 00:32:12)
しぇんしぇえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
たんたんさん0 票投票先 → しぇんしぇえさん
しぇんしぇえさん6 票投票先 → TTさん
バゲッツさん0 票投票先 → しぇんしぇえさん
白猫たぬきさん0 票投票先 → しぇんしぇえさん
ヤトリックさん0 票投票先 → しぇんしぇえさん
さん0 票投票先 → しぇんしぇえさん
TTさん1 票投票先 → しぇんしぇえさん
TTさん「あそこはでたら撃ち先ほぼ確定だったから白アピはあるよ?」
ヤトリックさん「たぬきデスノCOしてたんですかなwwwwwwwwwwwwwwwww」
バゲッツさん「まぁ終わらなかったらTT吊ってくれ」
しぇんしぇえさん「Rが破綻させる意味がないかと。」
たんたんさん「初日の封印忘れてた」
はるまきさん「ひどい><><><」
TTさん「たぬきは村っぽい。」
ヤトリックさん「そんなこと言われなくてもわかってるんですなwwwwwwwww>白猫殿」
しぇんしぇえさん「Wデスノの場面でRがデスノCOする理由がないから。狼だと。」
たんたんさん「そういえばR狼でW村とかはあるのか」
さん「バゲッツさんの指示に従うのです!」
ALさん「胸熱」
白猫たぬきさん「R様がLWだと予想していますけどね」
バゲッツさん「たぬきは初日にデスノ封印している」
白猫たぬきさん「Rが非狼?」
ALさん「これでヤトリックがデスノ持ちなら明日4人グレー最終日」
TTさん「現状Rが一番狼っぽいかなと思ってる」
カリ田怜恩さん「◆はるまきさん 「狩人に忘れ去られる俺氏」
いやーはるまき噛まれないと思ったんだよメンゴメンゴ」
しぇんしぇえさん「Rが非狼、たんたん猫であとは占い情報なしぐらいでええんちがう?」
ヤトリックさん「ああデスノないんですかなwwwwwwwwwwwwwwwwww
それなら猫が出てくるのはアリエールwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ミュモルさん「頑張れば勝てそうな雰囲気だわ」
こよりさん「マスオさんはデスノ指定されちゃってたし多少はね?でもさすがに私に○は露骨だったんじゃないですかねーw」
白猫たぬきさん「R様とヤトリック、TTは決して白くは無いと思うんです」
ヤトリックさん「個人的にはグレーローラー以外ありえないwwwwwwwwwwwww」
バゲッツさんしぇん吊り
TTさん「出なくてよかったけど。まあデスノ無いならでるべきではあったかな。」
はるまきさん「猫は黙っといてもよかったんじゃあ」
バゲッツさん「たぬきは村だろう」
しぇんしぇえさん「昨日から言ってるけどしぇんCOなし。」
ALさん「>カリ田
とおもーじゃん?」
TTさん「とりあえずここまで猫死ぬ所ないから猫は真だよ!」
白猫たぬきさん「それで終わるのならいいのですがね」
しぇんしぇえさん「まあたんたんはよろしいですわ。まいの○やし」
ヤトリックさん「なんで○が今猫COするんですかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「あれっ なんだこれ勝てるじゃん」
白猫たぬきさん「おはよーなのですよー」
たんたんさん「白猫たぬきとしぇんしぇえ吊りでいいと思う」
こよりさん「意外に惜しかったんですね……ぐぬぬ……」
バゲッツさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「死んだ」
TTさん「おはよー」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
ヤトリックさん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「【おはようなのです】」
たんたんさんにゃんにゃん猫COだよー
9日目の朝となりました。(14/01/31 00:28:19)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
ミュモルさんは翌日に死体で発見された・・・。
バゲッツさんから「死神の手帳」を回収、ミュモルさんを殺害します。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> ヤトリック <<<
バゲッツさんの会話「ちなみにまいがミュモルに予告しているのでミュモル狐はない」
ミュモルさんの独り言「LWかな? 猫COのがよかったのかね」
TTさんの独り言「かといって早撃ちもいややけど。」
TTさんの独り言「デスノ無いと始末対象だなーやんなっちゃうよ。」
ALさん「◆たんたんさんの独り言 「そろそろ猫COしとこう」

とりあえず猫踏むことはなくなる模様」
ヤトリックさんの遠吠え「グレーじゃないんですなwwwwwwwwwwwww
猫回避で○なRかたんたんですぞwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「しょうじきあの囲いじゃ無駄噛みじゃね?」
こよりさん「まいさん噛まれた時点で狩人いないと思ってCOしたらいました」
たんたんさんの独り言「そろそろ猫COしとこう」
カリ田怜恩さんの独り言「どうせ食われるし変態護衛上等!」
TTさんの独り言「7(猫共狼????)かー?」
さんを護衛します。 >>> カリ田怜恩 <<<
マスオ、左肩に違和感さん「昨日ヤトリックが猫踏めば勝ちだったんだし、多少はね?(罷免冤罪)」
ヤトリックさんの遠吠え「一回はグレー噛みの博打挟まないといけないんですかなwwwwwwwwwwww」
ミュモルさんの独り言「こより君は狐なのかな? 狼なら猫COだよね(焦り」
TTさんの独り言「カリ田真目で見て、猫生存カリ田噛みからの、っと」
ALさん「◆ミュモルさんの独り言 「ここで私噛んでこないってことは囲えてないのか・・・

囲えてて噛んでこないなら無能の極み」

サーセンwww」
こよりさん「お疲れ様です、狂人なのに私に●出しとはあっぱれです」
ヤトリックさんの遠吠え「カリタ狐だったら無理ゲーですなwwwwwwwwwwwwwww」
バゲッツさんの会話「猫噛み恐れているのか?」
ヤトリックさんの遠吠え「 」
ミュモルさんの独り言「ここで私噛んでこないってことは囲えてないのか・・・

囲えてて噛んでこないなら無能の極み」
ALさん「とりあえず今日はカリ田噛むとして」
ゲームマスター「カリ→バゲ→たんじゃね
順番的には」
TTさんの独り言「ミュモル真目で見ちゃってたんだよなー。」
バゲッツさんの会話「なぜたんたん噛みがないのか」
ヤトリックさんの遠吠え「んんwwwwwwwwwwwwww
ここからグレー2人殺させてーの?wwwwwwwwwww
最終日TTと一騎打ちですなwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「まぁまずはカリ田噛むだろ」
ミュモルさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> バゲッツ <<<
ゲームマスター「次村は0時超えてるし要らないよね」
はるまきさん「よーしもう猫踏んでいいぞ!」
8日目の夜となりました。(14/01/31 00:25:02)
こよりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
たんたんさん1 票投票先 → こよりさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → こよりさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → こよりさん
バゲッツさん0 票投票先 → こよりさん
白猫たぬきさん0 票投票先 → こよりさん
ヤトリックさん0 票投票先 → こよりさん
こよりさん8 票投票先 → ミュモルさん
さん0 票投票先 → こよりさん
TTさん0 票投票先 → こよりさん
ミュモルさん1 票投票先 → たんたんさん
ゲームマスター「ねこふんじゃった♪ ねこふんじゃった♪
ねこふんじゃったーらー 死んじゃった♪」
白猫たぬきさん「ミュルモ様ニセじゃないですかねやっぱり」
バゲッツさん「ミュモルデスノ撃っておく」
ヤトリックさん「こより殿はデスノでいいんじゃないですかな?wwwwwwwwwwww
それで護衛指示が一番ですぞwwwwwwwwwwwwwww>共有」
しぇんしぇえさん「んーこよりの狐臭よ。ミュモル先でこよりデスノで。俺吊りならその後でいいから。」
白猫たぬきさん「ですね。GJ位置は共有・・?」
バゲッツさん「ちなみにデスノは俺が持っている」
ミュモルさん「当然、カリ田君が真だよ」
たんたんさん「こより人外っぽいけど狼か狐かってところだよねえ」
カリ田怜恩さんこよりそのまま吊りな>バゲッツ
バゲッツさんじゃあこより吊りでいいか
はるまきさん「狩人に忘れ去られる俺氏」
TTさん「カリ田の方が真に見える!」
しぇんしぇえさん「しぇんCOなし。」
ゲームマスター「そこでCOするのか
見づらい日誌ですねぇ」
ヤトリックさん「んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「寝坊しちゃったのです。」
ALさん「◆カリ田怜恩さん 「こよりそのまま吊れ」

これは狩人透けるんではないですかな?」
バゲッツさんじゃあしぇんしぇぇ吊り
カリ田怜恩さん狩人日記

初日
狩人きたああああああああああああああああああああああああ


2日目
どーすっかね
はにぼうだとどう見ても初日特攻人外にしか
見えないんだよな
でもなー初日だしなー
しょうがねえから守ってやんよ
護衛:はにぼう / 噛まれ:とある天使 / デスノ:なし

3日目
マスオが初日のデスノにあぶられたけどその●のALがCCO
つまりマスオの残念真あると思います!
ってんでマスオ護衛
護衛:マスオ、左肩に違和 / 噛まれ: / デスノ:

4日目
◆ALさん 「まい相方だったら失笑だわ。結果が被りすぎだww」
◆まいさん 「はるまき真でいいとおもうよ」

なーんかよーまいもALもどっちもくせんだよなあ
ゲロ以下の匂いがプンプンするぜえええええええ!!
なのではるまき護衛(まも)るわ
護衛:はるまき / 噛まれ:まい / デスノ:マスオ、左肩に違和

5日目
まい食われ・・・・・すいませんっしたー!!
いやーつかALとタッグっぺえしどっちも臭かったんで
真占だったらメンゴメンゴ
ステるんです?何それ食えるの?
まだ共有も霊能も行かねーだろってことで、白いたんたん護衛
護衛:たんたん / 噛まれ:なし / デスノ:W

6日目
昨日の死体なしGJかねえ
んじゃ今日はどうすっかね
連続たんたんは来ないんじゃないっすかね
無難に共有守るか
護衛:バゲッツ / 噛まれ: / デスノ:

7日目
はるまき噛まれたすまねえな
はるまき護衛すべきだったわ
もう共有護衛でいいよな
つかこより噛んで狐だったあるあるって思い始めた
護衛:バゲッツ / 噛まれ: / デスノ:
ヤトリックさん「こより殿を噛むとは思いにくいですぞwwwwwwwwwwwwwww
真だろーが狐噛まれとしたらデスノCOのどっちかじゃないですかな?wwwwww>共有」
さん「【おはようなのです】」
白猫たぬきさん「ミュモル様ニセで見るならまず狼、
それさとR様とか狼っぽくないですか?」
カリ田怜恩さんこよりそのまま吊れ
こよりさん「昨日COしなかったのは共有指示がすでに出ていたので隠しました。」
とある天使さん「こよりたそ〜wwwwwwwwww」
しぇんしぇえさん「ん。それ見るなら吊りとデスノ逆のがええんとちがう?>共有」
カリ田怜恩さん「デスノあんの?」
こよりさん狩人COです!

狩人日記1日目 護衛:無理です 死体:第一犠牲者
明日から頑張ります!

狩人日記2日目 護衛:はにぼう 死体:とある天使
まぁ、占い候補護衛安定ですね。

狩人日記3日目 護衛:マスオ、左肩に違和感 死体:諸星きらり
ALさんCCOですし一番占い真ありそうなので。

狩人日記4日目 護衛:バゲッツ 死体:まい
マスオさん狂人っぽいですが一応ALさんがCCOなのでもうチョイ残してもと発言するの忘れてた。
ここで占い噛むと占いが一斉に処分されそうで今のところ内訳を真2、狼2、狂1と見るとすごく狼視点いたいと思う。
よって、今日はいったん別のところ噛むとみて共有護衛。

狩人日記5日目 護衛:バゲッツ 死体:W
普通にまい護衛しとけばよかったくずですねこれ。
マスオさんヘレンならALさん狼疑惑ありますのでここは共有護衛しておきます。

狩人日記6日目 護衛:バゲッツ 死体:はるまき、ステるんです
占い候補いないしここしかないよね!

狩人日記7日目 護衛:バゲッツ 死体:
なぜ……なぜ私ははるまきさんを忘れていたのか……
ごめんなさいみなさんごめんなさい本当にごめんなさい共有護衛しますので許して。
ミュモルさんはマスオさんの○でもある私に●出して無駄吊させようとしてる狼で見ます。
はるまきさん「◆バゲッツさん 「ふむ・・・こより狐告発とみてこより吊りのミュモルデスノ」
ヒュゥ!」
TTさん「●はキープして牽制でも良いと思うの。」
松岡Shuuuu造さん「共有するどいけどLWやった」
カリ田怜恩さん「また死体無いのか そして俺が囲われた」
バゲッツさんふむ・・・こより狐告発とみてこより吊りのミュモルデスノ
はるまきさん「猫護衛GJだったらかっこいいな」
白猫たぬきさん「ミュモル様真だとしぇんしぇえ、ことり、白猫たぬき皆殺しで終わりますけど」
ゲームマスター「またGJですかなwwwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
こよりさん「おはようございます」
たんたんさん「無残なーし」
白猫たぬきさん「無残なし…」
ALさん「どこ噛んだしww」
しぇんしぇえさん「おうまた無残ないやん」
TTさん「おはよう今日もいい朝だね!」
たんたんさん「おはよー」
白猫たぬきさん「おはよーございますなのですよー」
バゲッツさん「おはよう」
ヤトリックさん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwwww」
ミュモルさん「占いCO:カリ田怜恩○」
8日目の朝となりました。(14/01/31 00:21:10)
バゲッツさんに「死神の手帳」を
松岡Shuuuu造さんは翌日に死体で発見された・・・。
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収、松岡Shuuuu造さんを殺害します。
バゲッツさんを狙います。 >>> ヤトリック <<<
こよりさんの念話「あぶね、タブ閉じてた」
カリ田怜恩さんの独り言「つかこより噛んで狐だったとか???」
トトリさん「露骨すぎると思って出なかったけど出るべきだったね、ごめんよ」
TTさんの独り言「まいが囲いのため殺された可能性は・・・・厳しいやろ。」
はるまきさん「今回はヘレンが占いCOしててALに●出しててそのALが占いCOしてたから隠さないでおいた方がいいかなって思ってすぐ出したんだけど
あたりさわりない位置だったら基本隠しといた方がいいんかね」
ヤトリックさんの遠吠え「んんwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんの独り言「TTの方が狼くせえんだよ」
たんたんさんの独り言「そろそろたんたん噛まれないかな」
ミュモルさんの独り言「占いCO:カリ田怜恩○」
松岡Shuuuu造さんの独り言「こよりもしぇんしぇえもいらねんだよなあ」
ALさん「たんたん噛み先として確立高いんだよなあ・・」
TTさんの独り言「●は狐勝ち防ぐためにキープでも良いと思うの。狐に●だした可能性?無残なしあったしねーそんなに余裕あったか?」
ヤトリックさんの遠吠え「せめて猫くらいあぶってくれたらよかったんですなwwwwwwwwwwww
必然力で猫回避以外ありえないwwwwwwwwwww」
たんたんさんの独り言「カリ田も」
ゲームマスター「まぁ霊だし結果を貼り続ければミスってことはないと思うけど
やっぱ迷うよね」
はるまきさん「あ、猫踏んで終わる可能性もあるのか」
諸星きらりさん「相方サイコーや!」
たんたんさんの独り言「ヤトリックは○でいいと思う」
ミュモルさんの独り言「囲えてたらボロが出る前に噛んでほしい」
TTさんの独り言「しゅーぞうが猫持ってかない限り猫生きてるよ!」
ヤトリックさんの遠吠え「LWだと猫回避ゲーになるんですなwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「◆バゲッツさんの会話 「たぶんこより狐だろ」

わろた」
はるまきさん「マスオ△は隠さないで出してよかった結果よね?
いまいち霊能の△提示タイミングがようわからんのだけど」
バゲッツさんの会話「明日デスノあったらこより吊りのミュモルデスノがいいかな」
ミュモルさんの独り言「霊能は死んでなくてもでるつもりだったのはホントだよ?」
ALさん「ととり乙」
バゲッツさんを護衛します。 >>> カリ田怜恩 <<<
たんたんさんの独り言「◆ヤトリック 「第一その結果持ってるならステ出た時点で出る以外ありえないwwwwwwwwwwwww」
これだよね」
バゲッツさんの会話「たぶんこより狐だろ」
松岡Shuuuu造さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリ田怜恩 <<<
7日目の夜となりました。(14/01/31 00:17:49)
トトリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
たんたんさん0 票投票先 → トトリさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → トトリさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → トトリさん
バゲッツさん0 票投票先 → トトリさん
白猫たぬきさん0 票投票先 → トトリさん
ヤトリックさん0 票投票先 → トトリさん
トトリさん10 票投票先 → ミュモルさん
松岡Shuuuu造さん0 票投票先 → こよりさん
こよりさん1 票投票先 → トトリさん
さん0 票投票先 → トトリさん
TTさん0 票投票先 → トトリさん
ミュモルさん1 票投票先 → トトリさん
松岡Shuuuu造さん「こよりは殺していいと思うよ」
TTさん「ほいほい。まあ占い結果みても変える必要はないわな。」
こよりさん「昨日のAL吊りの時にCOしててよかったはず、ミュモルさんは偽ですよこれ」
カリ田怜恩さん「しぇんしぇえ撃ちたいけど松岡Shuuuu造で我慢するわ」
はるまきさん「1F1Wになるのかー」
松岡Shuuuu造さん「えっこの占い見て指示かわんねーの」
バゲッツさんトトリ吊りの松岡Shuuuu造デスノ
ヤトリックさん「第一その結果持ってるならステ出た時点で出る以外ありえないwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「◆ミュモルさん 「占いCO:AL●/R○/W○/TT○/ヤトリック○/こより●/」
霊能噛めたら占いCOする予定だった狼にしか見えない」
しぇんしぇえさん「はよデスノは指定したまえ」
はるまきさん「すっっっげーひさびさに霊能で信用とれて楽しかったです!!!!!!」
松岡Shuuuu造さん「なんかしれっとAL●持ってるんですがそれは・・・」
ミュモルさん「正直はるまきくん偽で見ててお土産なしで出るの怖かったの」
カリ田怜恩さん「ってまた占い増えた」
ヤトリックさん「よく見りゃカリタ殿デスノCOなんですなwwwwwwwwwww
申し訳ありませんぞwwwwwwwwwwwwwwww」
白猫たぬきさん「カリ田様寝言は寝て言ってください」
さん「ミュモルさんは怪しいと思うのです!」
こよりさん「何で今更潜伏占いが来るのか……」
トトリさん「ないよ」
たんたんさん「潜伏占いいたんだ」
はるまきさん「ここで狂人が狼を囲いつつ狐に●をぶちあてるスーパープレイ」
カリ田怜恩さん◆トトリさん 「AL狩人だったんじゃない?」
◆白猫たぬきさん 「ALの結果見せたくないみたいですね
おはよーです」
◆しぇんしぇえさん 「うーむ。他護衛するとこなさげやのにねぇ」

この当りすんげえ狼くっさいんすけど
Wさん「この占いCOうまいなー」
松岡Shuuuu造さん「えっこんな占い師いたの(驚愕)」
白猫たぬきさん「こよりは人外の法則」
ヤトリックさん何でいまさら占いが出てくるんですかな?wwwwwwwwwwwwwwww
ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バゲッツさん松岡Shuuuu造とトトリCOあるか?
こよりさん「はい?」
TTさん「なんかきたーーーーー!」
しぇんしぇえさん「あ、じゃあこよりでええんちゃう?」
ALさん「これはいい狂人」
ステるんですさん「ステります」
ミュモルさん占いCO:AL●/R○/W○/TT○/ヤトリック○/こより●/
はるまきさん「狩人にまもってもらえなくて死ぬ霊能ンゴwwwwwwwwwww」
松岡Shuuuu造さんALって狐も狂人も考えにくいんだから○出たら真なんじゃねって思ってたんだよなあ・・・
TTさん「はるまきさーん。あんなに信用される霊能が楽しいって言ってたのに・・・死んでしまうなんて。」
たんたんさん「AL狩人はなくはない」
ミュモルさん「はるまきさん死んでる」
ヤトリックさん「我としては初日の発言からカリタ殿の吊りを希望いたしますぞwwwwwwwwwwwww」
はるまきさん「こより普通に狐かよwwwwwwwwwwww」
さん「【おはようなのです】」
トトリさん「AL狩人だったんじゃない?」
白猫たぬきさん「ALの結果見せたくないみたいですね
おはよーです」
バゲッツさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「はるまきいいいいいいいいいいいいいいいい」
しぇんしぇえさん「うーむ。他護衛するとこなさげやのにねぇ」
ALさん「はるまきwwwwwwwww」
ミュモルさん「おはよう」
カリ田怜恩さんあっ デスノ拾ったンゴ
はるまきさん「んぎゅっ」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
こよりさん「おはようございます」
ヤトリックさん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwwwwww」
たんたんさん「おはよー」
トトリさん「3getoロボだよ
あいつらはいい奴だったよ」
7日目の朝となりました。(14/01/31 00:13:29)
はるまきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
ステるんですさんは翌日に死体で発見された・・・。
はるまきさんから「死神の手帳」を回収、ステるんですさんを殺害します。
はるまきさんを狙います。 >>> ヤトリック <<<
カリ田怜恩さんの独り言「TTミュモル狼じゃないっすかね」
ゲームマスター「カリ田どこ護衛なんかなぁ」
ALさん「◆ミュモルさんの独り言 「あれ、真占い1しかでてなくね?」 」
カリ田怜恩さんの独り言「ヤトリック トトリ TT ミュモル」
しぇんしぇえさんの独り言「アオォーーン・・・」
たんたんさんの独り言「こよりとALの○から」
ヤトリックさんの遠吠え「はるまき殿いきますぞwwwwwwwwwwwwww」
はるまきさんの独り言「ステるんです撃った」
TTさんの独り言「早く色みよーぜ!」
ステるんですさんの遠吠え「まきまき噛むの?」
ミュモルさんの独り言「あれ、真占い1しかでてなくね?」
バゲッツさんを護衛します。 >>> カリ田怜恩 <<<
ステるんですさんの遠吠え「やべえな」
ステるんですさんの遠吠え「これ」
ステるんですさんの遠吠え「ステいますみたいな」
ステるんですさんの遠吠え「ぶふぉおwwwwwwwwwwwww」
白猫たぬきさんの独り言「・・・あれ?そうなるとステるんです非狼…
もーこれわかりませんね」
TTさんの独り言「◆ALさん 「予告すべき?」
狩人の線もこれで切りたくなったわー」
ゲームマスター「者]◆◆」
バゲッツさんの会話「信用まったくないくせに銃殺狙っていかない占いはさすがにな」
トトリさんの遠吠え「いまさらステから方向転換なんてできませんぞwwww」
TTさんの独り言「みんな投票早すぎてびびった。220には残り一人になっっちゃってたし。」
白猫たぬきさんの独り言「これはR狼だと思いました」
ステるんですさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はるまき <<<
ALさん「ミュモル狂人wwwwwww」
ヤトリックさんの遠吠え「ほぼ護衛GJですぞwwwwwwwwwwww
共有スライドよりははるまき噛みが一番ですなwwwwwwwwwwwww」
こよりさんの念話「これ、村の味方して狼蹴散らした方が良いな。」
ミュモルさんの独り言「はるまき真くせぇ」
バゲッツさんの会話「一日余裕やったのに銃殺狙わないなら真は切る」
TTさんの独り言「GJだったのかなー?うむ?」
ALさん「やっぱカリ田なんか持ってたか」
6日目の夜となりました。(14/01/31 00:09:56)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たんたんさん0 票投票先 → ALさん
ALさん12 票投票先 → バゲッツさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → ALさん
はるまきさん0 票投票先 → ALさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ALさん
バゲッツさん1 票投票先 → ALさん
白猫たぬきさん0 票投票先 → ALさん
ヤトリックさん1 票投票先 → ALさん
トトリさん0 票投票先 → ALさん
松岡Shuuuu造さん0 票投票先 → ヤトリックさん
こよりさん0 票投票先 → ALさん
さん1 票投票先 → ALさん
TTさん0 票投票先 → ALさん
ステるんですさん0 票投票先 → さん
ミュモルさん0 票投票先 → ALさん
Wさん「まいの○護衛か、やりおる」
白猫たぬきさん「マスオの黒」
ヤトリックさん「ああヘレンの結果も考えればAL狼もアリエールwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさん「意味が分からないんですが」
しぇんしぇえさん「まあ銃殺でなさそうね」
バゲッツさん吊りはAL
ヤトリックさん「ヤるまき殿いるのにどこまでも死んでない時点で真なんてありえるんですかな?wwwwwwwwwwww
狩人狐系統はアリエールwwwwwwwwwwwwww>こより殿」
たんたんさん「ALはまだ分からないね」
ALさん「僕のグレー殺してれば終わると思いマス。まる」
はるまきさん「ステるんです撃ちりょーかいですの」
バゲッツさんあ、Rじゃなくてはるまき
トトリさん「らんらん?」
はるまきさん「僕の村度が天井知らず」
白猫たぬきさん「はるまきです。」
こよりさん「ALさんとまいさんで真2だと思います。でも、ヘレンの●だし占い1潜伏死でALさん偽もありそうですよね……」
カリ田怜恩さん「どうする?ALはまだ飼っててグレランする?」
バゲッツさんデスノはステるんですに撃て>R
TTさん「今日はステるん撃って指定吊りだね!」
ヤトリックさん「ALは狩人ならそろそろ撤回する以外ありえないwwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさん「圧倒的村目のはるまきがデスノCOしても意味ねえんだよなwww」
はるまきさんデスノ持ってるよぉ!!!!
さん「狼さんが狐さんを噛んだのです?狩人さんがGJを出したのです?
それとも、狼さんが噛み合わせをしたのです?」
しぇんしぇえさん「ステはデスノ。グレランするなら今日してもええで」
カリ田怜恩さん「デスノあんのか」
ヤトリックさん「ボテるんです吊り以外ありえないwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「たんたん・・・護衛・・・?」
ミュモルさん「おっはよー^^」
松岡Shuuuu造さん「AL噛んで平和っすかねえという日和見」
たんたんさん「ステデスノでいいね」
ALさん「GJ・・かな?かな?」
Wさん「白猫さん村だったかー」
こよりさん「ステるんですさん破綻ですよねこれ」
ヤトリックさん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwwwwww」
TTさんこれはGJな感じ!
しぇんしぇえさん「じゃあステしんでもらおっかデスノで」
はるまきさんステるんですを霊界にシュゥウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!
超!!!!!!!!!!エキサイティン!!!!!!!!!!
カリ田怜恩さんんじゃステるんです破綻ってことでばいばい
こよりさん「おはようございます」
白猫たぬきさん「おはよーなのですよ〜」
ALさん理由;まいが噛まれたタイミング的に狐はないだろうが・・。
狼判定出るのを嫌がった可能性はあるので。
たんたんさん「おはよー」
TTさん「おはよー」
松岡Shuuuu造さん闇に飲まれよ!
ALさん占いCO ミュモル○
さん「【おはようなのです】」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
はるまきさんデスノCO
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
ステるんですさん占いCOしてステります はにぼう● R● W● TT○ Shuuuu○
はるまきさん霊能CO:天津飯○


〜投票した人〜
指定につき割愛。

〜投票浮いてた人〜
Wさん 0 票 投票先 → ヤトリックさん
ステるんですさん 0 票 投票先 → Rさん

〜死んだ人の投票履歴〜
天津飯さん 0 票 投票先 → 謎の中国人Kさん
天津飯さん 3 票 投票先 → TTさん
天津飯さん 0 票 投票先 → マスオ、左肩に違和感さん
天津飯さん 14 票 投票先 → ヤトリックさん

普通に○でした。
トトリさん「1getロボだよ
朝一を奪う悪い奴だよ」
6日目の朝となりました。(14/01/31 00:06:26)
はるまきさんに「死神の手帳」を
Wさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、Wさんを殺害します。
たんたんさんを狙います。 >>> ステるんです <<<
たんたんさんの独り言「AL真も一応」
TTさんの独り言「狂人どこだろねー。ステるんかなー?」
たんたんさんの独り言「初日もあるか」
ステるんですさんの遠吠え「240」
ALさんの遠吠え「よろしゅー」
たんたんさんの独り言「占い 狼△狼狂真になって」
ALさんの遠吠え「おk〜」
バゲッツさんの会話「発言0は後半まで残したくない」
ヤトリックさんの遠吠え「はるまき抜いたらたんたん以外残ってませんぞwwwwwwwwwww>ヤい○」
ALさんの遠吠え「一応ミュモルが予告されてた」
ステるんですさんの遠吠え「たんたんいってくるわ」
ALさんの遠吠え「はるまき たんたん」
こよりさんの念話「まいさん殺されてるからまいで狩人日記書いたのが台無しだし……うえええええええええん;;」
ミュモルさんの独り言「まいが死ぬなら霊能真なのかな」
たんたんさんの独り言「ステも偽だとするとどこ真になるんだ」
はるまきさんの独り言「霊能CO:天津飯○


〜投票した人〜
指定につき割愛。

〜投票浮いてた人〜
Wさん 0 票 投票先 → ヤトリックさん
ステるんですさん 0 票 投票先 → Rさん

〜死んだ人の投票履歴〜
天津飯さん 0 票 投票先 → 謎の中国人Kさん
天津飯さん 3 票 投票先 → TTさん
天津飯さん 0 票 投票先 → マスオ、左肩に違和感さん
天津飯さん 14 票 投票先 → ヤトリックさん

普通に○でした。」
ステるんですさんの遠吠え「まいの白丸誰だっけ」
ヤトリックさんの遠吠え「カリタは占いだったら出てくる気はするんですなwwwwwwwwwww
人外はアリエールwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
トトリさんの遠吠え「いやてんしんはん吊ったら次は来るかなと」
ALさんの遠吠え「指定されたらね」
ステるんですさんの遠吠え「明日死ぬのは俺でしょ」
トトリさんの遠吠え「猫でも炙って死ぬ」
ALさんの遠吠え「カリ田狐ありそうだな」
TTさんの独り言「流れに身を任せよう。」
ゲームマスター「はーいR発射確認」
たんたんさんを護衛します。 >>> カリ田怜恩 <<<
マスオ、左肩に違和感さん「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」
ステるんですさんの遠吠え「トトリ怪しまれてるの?」
ALさんの遠吠え「ミュモル○でいいや」
ゲームマスター「こより激おこ」
ALさんの遠吠え「せやな(小波)」
トトリさんの遠吠え「明日指名を食らいます」
こよりさんの念話「マスオおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!余計なもの残したなああああああああああああ!!!」
白猫たぬきさんの独り言「◆Wさん 「白猫さんがかなり臭いかな、役もってそう」
私はどの陣営からも役持ちで見られる能力があるのですよ 」
Wさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> R <<<
ステるんですさんの遠吠え「僕の真オーラのおかげさ」
ゲームマスター「この村投票早杉内」
5日目の夜となりました。(14/01/31 00:03:05)
天津飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たんたんさん0 票投票先 → 天津飯さん
ALさん0 票投票先 → 天津飯さん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → 天津飯さん
はるまきさん0 票投票先 → 天津飯さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 天津飯さん
バゲッツさん0 票投票先 → 天津飯さん
白猫たぬきさん0 票投票先 → 天津飯さん
ヤトリックさん2 票投票先 → 天津飯さん
天津飯さん14 票投票先 → ヤトリックさん
トトリさん0 票投票先 → 天津飯さん
松岡Shuuuu造さん0 票投票先 → 天津飯さん
こよりさん0 票投票先 → 天津飯さん
さん1 票投票先 → 天津飯さん
TTさん0 票投票先 → 天津飯さん
Wさん0 票投票先 → ヤトリックさん
ステるんですさん0 票投票先 → さん
ミュモルさん0 票投票先 → 天津飯さん
ヤトリックさん「ボより殿また人外候補なんですかな?wwwwwwwwwwwwww
ありえないwwwwwwwwwwwww」
しぇんしぇえさん「よろしいでしょう。>共有」
Wさん「白猫さんがかなり臭いかな、役もってそう
遺言はこんなもんか」
バゲッツさんもう一度言うRはW撃ち吊りは天津飯
しぇんしぇえさん「マスオデスノ指定炙られやもんなぁ」
松岡Shuuuu造さん「ALは今んとこ真or狩人の位置なのに吊っていんじゃねってなる思考がわかんねんだよなあ」
白猫たぬきさん「R様がデスノCO…これはわかりません」
ヤトリックさん「デスノ2連続でなかった成果もだけどCCOで噛まれてない時点で
AL真は限りなく薄いんですなwwwwwwwwwwwwwwww」
TTさん「とりあえず●撃ちで真偽ははっきりするっしょ。」
カリ田怜恩さんだってどっからみても人外やん!>AL
こよりさん「これは……AL―まいさんで真―真くさい……」
まいさん「よし寝よう」
はるまきさんとりあえずマスオの●は信憑性高いのと
マスオの○は若干狐の目が高い
ALさん「カリ田の粘着が酷すぎるwwwwwwwwww」
ヤトリックさん「とあ天銃殺の可能性は・・・あるわけないんですなwwwwwwwww」
しぇんしぇえさん「占いようけでてくるけど疑わしいのばっかり。●3つもあかんやろこの展開やと。」
バゲッツさん今日の吊りは天津飯
カリ田怜恩さん「◆はるまきさん 「霊能CO:マスオ、左肩に違和感△」
って子狐まじか
じゃあAL吊っていいんじゃね?」
まいさん「死んでた」
TTさん「ヘレン見えてよかったねっと。となるとAL普通に●ッポイねー。」
たんたんさん「ヘレンならあのCOもわかるかもしれない」
はるまきさん「これ隠した方がよかったんかね どうなんかね」
松岡Shuuuu造さん「えーじゃまあRにW撃たせてもいいけど・・・」
ALさん「ヘレンだったのか。狂人かとも思ったが。

つかまい相方だった臭いな。」
ミュモルさんRくんがW撃てたら終わる子がいるよ
WさんCOない、おつー
白猫たぬきさん「ステるんです様は霊能より早くのCOではにぼう黒出してますから真狼だと思います。で、真9割くらいなので盲信でいいです」
こよりさん「マスオさん狂人だと思ってた……ヘレンwwwwww」
はるまきさんあれヘレンでした
バゲッツさんRはW撃て
こよりさん「おいおい……まいさん守らないとか狩人何考えてるの? 一番噛まれちゃまずいのまいさんでしょう……」
ヤトリックさんアレヘレンなんですかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
しぇんしぇえさん「マスオさん殺すことなかったね」
カリ田怜恩さん「まい食われるのかよ」
ALさん理由:論者乙
ヤトリックさん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwwwwwwww」
ミュモルさん「おっはよー^^」
さん            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |   【デスノCOなのです】
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{  
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \ |  >-、_
 ┃ ┏━━┓┏━━━┏━┳┓━━━╋━━━┳┃┃
 ┃ ┃   ┃┃     ┃  ┃┃  ┏━┫┏━━┛   
    ┃   ┃┃     ┃  ┃┃  ┗━┫┃         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━┛┛    ━┛┗━━━   
はるまきさん〜投票した人〜
指定なので割愛。

〜投票浮いてた人〜
カリ田怜恩さん 1 票 投票先 → ALさん
ヤトリックさん 0 票 投票先 → カリ田怜恩さん
ステるんですさん 0 票 投票先 → Rさん

〜死んだ人の投票履歴〜
マスオ、左肩に違和感さん 0 票 投票先 → ALさん
マスオ、左肩に違和感さん 1 票 投票先 → こよりさん
マスオ、左肩に違和感さん 15 票 投票先 → ALさん


やべええええええええヘレンだああああああやべえええええ
隠そうかとも思ったけど私の寿命短そうだし、
マスオ子狐ならAL狼普通にあるところだから騙らずCOしておくね。

そんなこんなでとあ天とこよりの狐の目が他より強いんだけどとあ天死んでるね!
TTさん「OHAYO−ございます」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
Wさん「占い5いて●グレに2つだしてるステって仕事ほぼ終わってるよね
ところで村名ってなにが元ネタなの?」
バゲッツさん「おはよう」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
白猫たぬきさん「おはよーなのですよ〜」
ステるんですさん占いCOしてステります はにぼう● R● W● TT○
ALさん「占いCO ヤトリック○」
はるまきさん霊能CO:マスオ、左肩に違和感△
トトリさん「2getロボだよ
朝一を譲るいい奴だよ」
たんたんさん「おはよー」
こよりさん「おはようございます」
ゲームマスター「あ、猫」
5日目の朝となりました。(14/01/30 23:59:03)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
マスオ、左肩に違和感さんから「死神の手帳」を回収。
まいさんを狙います。 >>> ヤトリック <<<
天津飯さんの独り言「さむい」
はるまきさんを護衛します。 >>> カリ田怜恩 <<<
TTさんの独り言「カリ田怜恩人外だとしたら露骨過ぎるか。」
ヤトリックさんの遠吠え「220噛みですなwwwwwwwwwwwwww」
ALさんの遠吠え「ヤトリック!君に決めた!」
ヤトリックさんの遠吠え「とはいっても一番護衛あるのはそこなんですなwwwwwwwww
占いデスノ霊殺を読んで霊護衛()してるのを狙う以外ありえないwwwwwww」
トトリさんの遠吠え「誰か噛んでください↑」
たんたんさんの独り言「今のトコステとまい真目でみていきたい」
ALさんの遠吠え「しとけしとけー!」
ALさんの遠吠え「誰か噛んでください」
トトリさんの遠吠え「指名されたらCO氏他方が言い?」
ALさんの遠吠え「TNTNでいいや。狐も生きてそうだし」
たんたんさんの独り言「占い狼狂狼真真くらいかなー」
天津飯さんの独り言「ドラクエ6おもすれー( ^ω^)」
ALさんの遠吠え「でも噛めないかなあ」
TTさんの独り言「ステるんですは真目で見たいところ。」
ALさんの遠吠え「んじゃまいブッコロ」
トトリさんの遠吠え「TNTNを噛む(哲学)」
こよりさんの念話「多分もう真2でてるっぽいな……狼2狂1真2か?」
バゲッツさんの会話「ステ真なら霊が死ぬだろう」
ヤトリックさんの遠吠え「ないんですなwwwwwwwwwww
まい噛み強硬でもいいんですなwwwwwwwwwwwww」
ミュモルさんを占います。 >>> まい <<<
バゲッツさんの会話「まぁステるんですは死なないだろけど」
TTさんの独り言「AL狐系よみしたい!」
ALさんの遠吠え「まいかなあ」
トトリさんの遠吠え「はるまきTNTNでもかんでおけば?」
ステるんですさんの遠吠え「まいでいいんじゃね」
ALさんの遠吠え「同じく」
TTさんの独り言「ALに狩人あるかどうかって所かなー?なしやな。」
はるまきさんの独り言「これAL●普通にあるから隠さず出すべきだよな…」
こよりさんの念話「偽だったよかったあああああああああああ……」
ステるんですさんの遠吠え「デスノない」
ミュモルさんの独り言「占いCO:AL○/R○/W○/TT○

アルファベット縛り」
はるまきさんの独り言「やっべええええええええええええええええええええええええレアあああああああああああああああああああ」
バゲッツさんの会話「明日w吊るか」
TTさんの独り言「ここ色みたいよね!」
はるまきさんの独り言「!」
はるまきさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたマスオ、左肩に違和感さんは「子 狐」でした。」
ALさんの遠吠え「さーてどうすっかな」
4日目の夜となりました。(14/01/30 23:55:23)
マスオ、左肩に違和感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たんたんさん0 票投票先 → マスオ、左肩に違和感さん
ALさん2 票投票先 → マスオ、左肩に違和感さん
まいさん0 票投票先 → マスオ、左肩に違和感さん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → マスオ、左肩に違和感さん
はるまきさん0 票投票先 → マスオ、左肩に違和感さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ALさん
マスオ、左肩に違和感さん15 票投票先 → ALさん
バゲッツさん0 票投票先 → マスオ、左肩に違和感さん
白猫たぬきさん0 票投票先 → マスオ、左肩に違和感さん
ヤトリックさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
天津飯さん0 票投票先 → マスオ、左肩に違和感さん
トトリさん0 票投票先 → マスオ、左肩に違和感さん
松岡Shuuuu造さん0 票投票先 → マスオ、左肩に違和感さん
こよりさん0 票投票先 → マスオ、左肩に違和感さん
さん1 票投票先 → マスオ、左肩に違和感さん
TTさん0 票投票先 → マスオ、左肩に違和感さん
Wさん0 票投票先 → マスオ、左肩に違和感さん
ステるんですさん0 票投票先 → さん
ミュモルさん0 票投票先 → マスオ、左肩に違和感さん
Wさん「ぶっちゃけ、ステが●3で仕事ほぼ終えてるんで吊るってのが一番いいとおもうけどね」
はるまきさん「霊能でこんなに信用されるのほぼ初めてで泣きそう」
マスオ、左肩に違和感さん
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」
カリ田怜恩さん「ALの方から吊ろうぜ」
こよりさん「そして私が囲いで見られる奴〜wwww 明日から頑張る(キリッ」
ALさん「予告すべき?」
まいさん「はるまき真でいいとおもうよ」
ヤトリックさん「昨日デスノがなかった+今日デスノ死体がない≒ボにぼう殿は人外なんですなwwwwwww
今日もデスノないからおいとく以外ありえないwwwwwwwwww」
マスオ、左肩に違和感さん「僕は、デスノじゃあ、駄目なのかい?(妥協案)」
カリ田怜恩さん「◆バゲッツさん 「ちなみに相方はきらりでそこで死んでいる」
うっわマジかよ」
はるまきさん「\俺超真っぽい/」
ミュモルさん「エッチな目でみないでください>まい」
たんたんさん「ステはわりと信用したい感じ」
こよりさん「霊は真でいいよもう、はにぼうさん偽確定ですし。」
しぇんしぇえさん「まあ占い5なら処分していくべき」
TTさん「そこええと思うよー。」
バゲッツさんちなみに相方はきらりでそこで死んでいる
Wさん「ところでロジカル言語さんは○トリックの○部分ナンナノ?カ?」
松岡Shuuuu造さんおいなんかまるで俺のせいできらりんが目をつけられて死んだみたいなのやめろ
さん「占いさんを切るのです?」
ALさん「まい相方だったら失笑だわ。結果が被りすぎだww」
カリ田怜恩さん「つか占い増えて来て困るンすけどーんでマスオとALとまいが全員偽占いにしか見えないwwwwwwwwww」
ALさん「いい指定。まあ狂人だろうが」
まいさん「ミュモル予告する」
諸星きらりさん「マスオさん子狐か。ALちゃんと同陣営かと思ったんだけどな」
マスオ、左肩に違和感さん「え”え”−!?」
ヤトリックさん「デスノ死体ないんですかな?wwwwwwwwwwwwww
総合的にロジックして霊は新認定以外ありえないwwwwwwwwwwwwwww」
バゲッツさん吊り指定はマスオ
しぇんしぇえさん「マスオさんの狂人臭」
白猫たぬきさん「マスオ様もう切っていいでしょう。
撃たなかったのはあくまで狩人あるかと思っただけなので」
こよりさん「●3連続とかなにそれすげぇ……」
まいさん「なんで昨日出ないのwwwwwwwwwwwwwww」
ミュモルさん「占い多すぎじゃないかなぁ」
TTさん「占い5進行かーい?」
カリ田怜恩さん「はにぼう●でまーはるまき信じる」
まいさんなんで私と同じ場所占うのよ!!
はるまきさん「僕初日占い先大人気やな」
ヤトリックさん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさん「まいさん、私のストーカーか何か?」
しぇんしぇえさん「●祭りやな」
バゲッツさんとりあえず変に怪しまれてもこまるから共有COしておく
さん「【おはようなのです】」
マスオ、左肩に違和感さん「占いCO
とある天使○ AL● こより○ 」
Wさん「最近よく●もらいますね」
こよりさん「おはようございます」
ALさん理由;ホモが尽きた。なので獣占い
まいさん「めんどいなこれ」
ミュモルさん「おっはよー^^」
TTさん「おはよーごぜーます」
白猫たぬきさん「おはよーございますなのですよー」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
諸星きらりさん「にょわー!?」
たんたんさん「おはよー」
ALさん占いCO たんたん○
まいさん占いCOはるまき◯/きらり◯/たんたん◯
ホモはあらかじめ占っておこうと思いました(小並感
/大きので占おうと思いました(中並感
/はにぼうの内訳に言及してないのが怪しいとおもいました


俺がめんどくさくない範囲で確認した分

はにぼうに擦り寄り派
AL

擦り寄らない派
ミュモル
TT
はるまきさん霊能CO:はにぼう●


〜投票してた人〜
はるまきさん 1 票 投票先 → はにぼうさん
諸星きらりさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
カリ田怜恩さん 0 票 投票先 → はにぼうさん
バゲッツさん 1 票 投票先 → はにぼうさん
白猫たぬきさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
松岡Shuuuu造さん 0 票 投票先 → はにぼうさん
こよりさん 1 票 投票先 → はにぼうさん
Wさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
ステるんですさん 0 票 投票先 → はにぼうさん

〜死んだ人の投票履歴〜
はにぼうさん 1 票 投票先 → 謎の中国人Kさん
はにぼうさん 9 票 投票先 → バゲッツさん


狂人かなーと思ってたんだけど狼だったでござる。
じゃあなんで対抗霊能が居ないんだろう。
狼から普通霊能騙り出ると思うんだけど。
ステるんですさん占いCOしてステります はにぼう● R● W●
トトリさん「2getロボだよ
朝一を譲るいい奴だよ」
4日目の朝となりました。(14/01/30 23:50:16)
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスオ、左肩に違和感さんに「死神の手帳」を
とある天使さんから「死神の手帳」を回収。
諸星きらりさんを狙います。 >>> AL <<<
TTさんの独り言「ちょっと早かった。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
たんたんさんの独り言「R こより ミュモル」
諸星きらりさんの会話「現状真で見れるのははるまきちゃんだけかな」
ミュモルさんの独り言「占い噛みに来てないからはにぼう真、霊能偽ってことで」
マスオ、左肩に違和感さんを護衛します。 >>> カリ田怜恩 <<<
ヤトリックさんを占います。[子狐] >>> マスオ、左肩に違和感 <<<
ALさんの遠吠え「任せますぞwwwwwwwwwwww」
諸星きらりさんの会話「ファッ!?」
ALさんの遠吠え「きらりでもいっとく?」
たんたんさんの独り言「ALもなんか偽っぽい印象」
しぇんしぇえさんの独り言「んーとあ天霊ある?なんか村の反応が微妙に怖いで。」
諸星きらりさんの会話「間違えたけど間違えてないからいいか・・・」
こよりさんの念話「でもすごい真ありそうですよね(絶望感)」
バゲッツさんの会話「デスノが出ていたら狩COしてもよかったんだけどね」
ヤトリックさんの遠吠え「我は潜伏してたほーがいいんですかな?wwwwwwwwwwwwwww」
トトリさんの遠吠え「特攻隊かな?」
諸星きらりさんの会話「あとマスオさんとALさん同陣営とかあると思う」
まいさんの独り言「明日出るかな」
とある天使さん「◆諸星きらりさんの会話 「天使ちゃん狼予想いきなりはずれちゃった☆マスオさん庇ってるように見えたから仲間かと思ったんだけどな」
私も夜のログでそれ思ったんだけど
善意できいてるだけです((」
ALさんの遠吠え「役持ってそうなところ」
白猫たぬきさんの独り言「天使様霊能だとあれですね
いろいろやばいですね」
天津飯さんの独り言「えるしってるか おはすてより かんすてのほうが せいぞんりつが たかい」
TTさんの独り言「はに様偽でも情報は十分でてるし。」
ヤトリックさんの遠吠え「特になければグレー噛みでいいんですなwwwwwwwwwwwwwwww」
こよりさんの念話「偽でお願いします偽でお願いします偽でお願いします(がくがくぶるぶる)」
ALさんの遠吠え「wwwwww」
バゲッツさんの会話「そしてマスオ切ります」
ステるんですさんの遠吠え「明日これでいってくる」
TTさんの独り言「今日どこがデスノで撃たれるかってちょっと興味あったのになーまあいいや。」
ステるんですさんの遠吠え「占いCO はにぼう● R● W●」
諸星きらりさんの会話「●出してるしマスオさん即切でいいんじゃないか?」
諸星きらりさんの会話「ほいほい」
まいさんの独り言「えーまじか」
諸星きらりさんの会話「天使ちゃん狼予想いきなりはずれちゃった☆マスオさん庇ってるように見えたから仲間かと思ったんだけどな」
バゲッツさんの会話「じゃあ明日出ますね」
はにぼうさん「しんだ。」
こよりさんの念話「マスオ、左肩に違和感さん 1 票 投票先 → こよりさん
あっ……(察し)」
ALさんの遠吠え「どーすっか」
ヤトリックさんの遠吠え「デスノはありませんぞwwwwwwwwwwwwww
ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たんたんさんを占います。 >>> まい <<<
はるまきさんの独り言「あ、はにさま狼だった」
3日目の夜となりました。(14/01/30 23:47:10)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たんたんさん0 票投票先 → ミュモルさん
ALさん0 票投票先 → マスオ、左肩に違和感さん
まいさん1 票投票先 → 天津飯さん
しぇんしぇえさん1 票投票先 → はるまきさん
はるまきさん1 票投票先 → はにぼうさん
諸星きらりさん0 票投票先 → はにぼうさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん9 票投票先 → バゲッツさん
マスオ、左肩に違和感さん1 票投票先 → こよりさん
バゲッツさん1 票投票先 → はにぼうさん
白猫たぬきさん0 票投票先 → はにぼうさん
ヤトリックさん0 票投票先 → さん
天津飯さん3 票投票先 → TTさん
トトリさん0 票投票先 → 天津飯さん
松岡Shuuuu造さん0 票投票先 → はにぼうさん
こよりさん1 票投票先 → はにぼうさん
さん1 票投票先 → しぇんしぇえさん
TTさん1 票投票先 → 天津飯さん
Wさん0 票投票先 → はにぼうさん
ステるんですさん0 票投票先 → はにぼうさん
ミュモルさん1 票投票先 → まいさん
とある天使さん「マスオがかわりに仕事するからなんとかなんだろ
挨拶遅れたから噛まれたのかマスオにCOO促してるのは
マスオ◯ひいてると思われたか  実際はしぇんしぇぇとカリ田君占いだが」
こよりさん「死んだ霊能候補は初日ととあるさんのみですし霊能は真見ていいでしょう……」
マスオ、左肩に違和感さん「いきなり指定はいっててもうびゃあああな状態でまぁ、a」
松岡Shuuuu造さんなんか今日のきらりん辛辣じゃね?はぴはぴしてなくね?
まいさんいややっぱグレランしよう
まいさん「天津飯完ステじゃね
吊っとこうぜ」
しぇんしぇえさん「初日●うつ戦略がありなんか?という疑問」
ALさん「初日先生が怖いのでグレランでいいよ」
たんたんさん「マスオ狩人とかはありえるかと思ったら●だしてるんだよなあ」
諸星きらりさん「マスオさんは可哀相になるからあまりいじらないで差し上げろ」
ALさん「マスオ狂人か何か?」
はにぼうさん「バゲッツ吊りで。」
TTさん「とあると初日に霊能見ないならはにぼう吊りだねーっと。」
Wさん「たぶん狂人だろうなー」
カリ田怜恩さん「ALがあぶられた人外臭い」
はにぼうさん「はるまきがニセなので、マスオが相方だろう。」
ヤトリックさんデスノでどこ死ぬかみればいいんじゃないですかな?wwwwwwwww
マスオ、左肩に違和感さん「あ、理由は予告投票のみ。一応ね。」
まいさん「uranaimaruは理解できかねる」
ミュモルさん「はにぼうくんからは狂人の臭いがするよぅ」
松岡Shuuuu造さん「ALの理由から漂うCCOだけは用意しとくみたいな人外臭」
こよりさん「占い増える増える、私的には昨日のRさんに反応していたしぇんしぇえさんあたり吊りたーい」
カリ田怜恩さん「デスノないのか じゃあはにぼう吊りでいいや」
諸星きらりさん「はにぼうちゃん吊りかね、とりあえず霊能ちゃんと切れてるし」
ヤトリックさん「んんwwwwwwwwwwとある○なんですかなwwwwww
占いなら占いCOくらい用意しとけですぞwwwwwwwwwwwwww
占い結果がmaru以外はありえないwwwwwwwwwwwwww」
TTさん「CCOはいりましたー!でも一番真に見える不思議w」
はるまきさん「私ホモじゃないです(憤然)>AL」
マスオ、左肩に違和感さん「義父さん、何もそこまでなさらなくても・・・(憤慨)」
さん「あれ?デスノの死体がないみたいなのです。」
まいさん「ならば・・・」
バゲッツさん「じゃあはにぼう吊ろうか^^」
しぇんしぇえさん「マスオさん昨日あせりまくってて草生えた。コピペのがはやいんやで」
まいさんよしなばグレランだ
こよりさん「霊1で割れるとかはにぼうさん吊り?」
ALさん・理由
初日:ホモは人外
二日目:今日はホモ占いしかしないと決めてた。
松岡Shuuuu造さん「炙られ人外特有の翌朝●特攻」
諸星きらりさん「天使ちゃんかまれてるのか。狼と予想してたんだけどな」
ALさん占いCO はるまき○ まい○
カリ田怜恩さん「じゃあはにぼう吊りでいいか」
はにぼうさん「バゲッツは中国人にCOをしてもらいたそうだったので占いました。」
トトリさん「おはーおはー」
松岡Shuuuu造さんステるんです君より天津飯君のほうがよっぽどステってるよ!!
どうしてそこで喋るんだそこで!!
もっと……ステになれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
TTさん「おはよーごぜーます!」
とある天使さん「うわぁああああああああああああああああああああああ
さーせん((」
ALさん:ヽ: : : :ヽ三三三三三三三三三三三三 :三/: : : : : : |: : : : :\
: : \: : : ヽ三三='         `=三三 :/: : : : : : : !\: : : : :\
: : : : :.:ヽ: :.:!          |i       /: :ィ: : :/: : : : !: :\: : : : :
: : : : : :! :ヽ:|                 ,レ' /: : : : :/: /: !: : : ヽ: : :
: : : : : : !、 `                 ,:' /: : : : : : :ハ: : |: : : : :!:ヽ:
: ヽ: : : : ! :,      -―--―     ,:'イ: : : : :/: /: :ヽ:.|:iヽ、:ヽ: : :
| ヽ:、: : :.ト               ,.r;' :,.!: : : /:/:/ \:i|: !  ヽ:.!: :
  Vヽ: : | `ヽ、         ,. - ': : : :/|: : /:イ:/    `ヾ!   !: :
    r'´|     ` - 、  ,.イハ:/ |:/ レ'             レ
    /  `ヽ、      `  |ヽ
   ノ   \`ヽ、     // |
_,.ィニヽ        ニヽ,/-、   .ト
i|ヘニニヽ、      /:.:.:.:.:.:.:ヾ、  |ニr-、
ステるんですさん「ステるんです。」
バゲッツさん「おはよう」
まいさんグレランしようぜ!!!
さん「【おはようなのです】」
ミュモルさん「おっはよー^^」
マスオ、左肩に違和感さん「占いCO
とある天使○ AL●」
ヤトリックさん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwwwwww」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
Wさん「霊2で結果わるならハニ様真そう、霊1で結果切れてるなら特攻あぶり出しっぽそう
霊1で結果つながるならなんていわなくてもいいよね」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
たんたんさん「おはよー」
白猫たぬきさん「おはよーございますなのですよー
猫又狩人の占い騙りまであったので封印しましたのですよー」
こよりさん「おはようございます」
はるまきさん霊能CO:謎の中国人K○


〜投票浮いてた人〜
まいさん 0 票 投票先 → 諸星きらりさん
マスオ、左肩に違和感さん 0 票 投票先 → ALさん
Rさん 0 票 投票先 → しぇんしぇえさん

〜死んだ人の投票先〜
謎の中国人Kさん 19 票 投票先 → はにぼうさん


はにさまとライン切れました。
特攻ですかね! バビューン!
はにぼうさん「占い結果
バゲッツ 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:謎の中国人K●バゲッツ●」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(14/01/30 23:41:56)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
白猫たぬきさんから「死神の手帳」を回収。
とある天使さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
たんたんさんの独り言「toarumaru
これで真だったら驚きどころじゃないよね」
バゲッツさんの会話「撃っていたらただのデスノCO者」
マスオ、左肩に違和感さんの独り言「アーイキソ」
バゲッツさんの会話「たぬきは撃ってなかったら完全に村でみる」
カリ田怜恩さんの独り言「まー初日だし万一はにぼう真もあるからな」
ALさんの遠吠え「はにぼう噛むの?」
ゲームマスター「◆謎の中国人Kさん 「遺言
中国4千年の歴史を思い知れ!」」
たんたんさんの独り言「にゃんにゃんCOないよー」
諸星きらりさんの会話「で、とある天使ちゃんも狼くさい」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> とある天使 <<<
はにぼうさんを護衛します。 >>> カリ田怜恩 <<<
ゲームマスター「ウラドェ」
はにぼうさんの遠吠え「てきとーに●つづける予定。」
バゲッツさんの会話「ヘレンと狐は占いCCOくらい用意してると思う」
ヤトリックさんの遠吠え「任せますぞwwwwwwwwww
カリ田に●投げますなwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はにぼうさんの遠吠え「りょーかい。とある230。」
天津飯さんの独り言「ん〜、やっぱりまなかが一番要らない子だわ。ずっと眠っとけや」
ステるんですさんの遠吠え「○なんて関係ねえ!」
バゲッツさんの会話「9割がた狼だと思うけど狩の可能性は残っている」
はるまきさんの独り言「霊能CO:謎の中国人K○


〜投票浮いてた人〜
まいさん 0 票 投票先 → 諸星きらりさん
マスオ、左肩に違和感さん 0 票 投票先 → ALさん
Rさん 0 票 投票先 → しぇんしぇえさん

〜死んだ人の投票先〜
謎の中国人Kさん 19 票 投票先 → はにぼうさん


はにさまとライン切れました。
特攻ですかね! バビューン!」
ALさんの遠吠え「とある噛もう」
諸星きらりさんの会話「まー、真はないことだけは確かだね」
ステるんですさんの遠吠え「狂人なら前もって占いCO持ってる」
諸星きらりさんの会話「子狐もある」
はにぼうさんの遠吠え「とあるは噛みたいところではあるけど、マスオの〇。どうしようか。」
ステるんですさんの遠吠え「狐か狩人だろ」
ALさんの遠吠え「おk。んじゃ占い作る方にする」
ステるんですさんの遠吠え「あれ真ないから大丈夫」
TTさんの独り言「まあいいか。ゆっくりして行こうね!」
マスオ、左肩に違和感さんの独り言「コーヒーおかわりしてる最中に限って指定されるってはっきりわかんだよね」
とある天使さんの独り言「善意できいてんのに
◆マスオ、左肩に違和感さん 「占いCOtoarumaru」
◆とある天使さん 「マスオCOきかれてんぞ」

すごく人外の撃たれ助けしたように見えるつらい」
諸星きらりさんの会話「マスオさんは切ろう」
バゲッツさんの会話「マスオは狼か狩だろうね」
ステるんですさんの遠吠え「それがステるんです」
ヤトリックさんの遠吠え「アレは割と真占いってよりは別の何かっぽいんですなwwwwwwwwwww」
はにぼうさんの遠吠え「霊能はいらないだろう。それほど信用はない。」
たんたんさんの独り言「あの占いCOはちょっと・・・」
ステるんですさんの遠吠え「夜は元気」
白猫たぬきさんの独り言「CO聞かれてからのタイプ打ちの占いCO…猫又や狩人もありえる…?」
しぇんしぇえさんの独り言「マスオあせってんなぁ」
ALさんを占います。[子狐] >>> マスオ、左肩に違和感 <<<
TTさんの独り言「今頃狼仲間にごめんとでも言ってるかな?」
謎の中国人Kさん「遺言
中国4千年の歴史を思い知れ!」
ALさんの遠吠え「霊能出て繋ごうか?」
諸星きらりさんを占います。 >>> まい <<<
ゲームマスター「Kおつー」
TTさんの独り言「マスオサン急いでキーボード打った感満々ですなー。」
2日目の夜となりました。(14/01/30 23:38:29)
謎の中国人Kさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たんたんさん0 票投票先 → 謎の中国人Kさん
ALさん1 票投票先 → 謎の中国人Kさん
まいさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
しぇんしぇえさん1 票投票先 → 謎の中国人Kさん
とある天使さん0 票投票先 → 謎の中国人Kさん
はるまきさん0 票投票先 → 謎の中国人Kさん
諸星きらりさん1 票投票先 → 謎の中国人Kさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 謎の中国人Kさん
はにぼうさん1 票投票先 → 謎の中国人Kさん
マスオ、左肩に違和感さん0 票投票先 → ALさん
バゲッツさん0 票投票先 → 謎の中国人Kさん
白猫たぬきさん0 票投票先 → 謎の中国人Kさん
ヤトリックさん0 票投票先 → 謎の中国人Kさん
天津飯さん0 票投票先 → 謎の中国人Kさん
トトリさん0 票投票先 → 謎の中国人Kさん
松岡Shuuuu造さん0 票投票先 → 謎の中国人Kさん
こよりさん0 票投票先 → 謎の中国人Kさん
謎の中国人Kさん19 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → しぇんしぇえさん
TTさん0 票投票先 → 謎の中国人Kさん
Wさん0 票投票先 → 謎の中国人Kさん
ステるんですさん0 票投票先 → 謎の中国人Kさん
ミュモルさん0 票投票先 → 謎の中国人Kさん
ゲームマスター「あ、朝一とって ごめんちゃ!」
ゲームマスター「と!う!ひょう!
と!う!ひょう!
さっさと投票!」
マスオ、左肩に違和感さん「uraniadesu」
こよりさん「Rに構ってるところに人外ありそう」
マスオ、左肩に違和感さん「占いCOtoarumaru」
とある天使さん「マスオCOきかれてんぞ」
ヤトリックさん「FPS廃人ですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
白猫たぬきさん「遅延COは撃ち殺しますので…おやすみなさいなのですよー」
ALさん「ヤイwwww」
バゲッツさん「どこのFPSだよ>W」
こよりさん「やめろよーぅ、あおるのやめろよーぅ(某ラジオ風)」
まいさんヤールとヤイでいいんじゃないの?>ヤトリック
Wさん「R=リロード
W=前進 っておぼえればいいよ」
TTさん「●ならとりあえず吊っとけてきな?」
白猫たぬきさんCOないようなので撃ちます
カリ田怜恩さん「いや●吊りっしょ」
まいさんグレランしようぜ!!!
たんたんさん「なんでいきなり●撃ちなんですかね」
しぇんしぇえさん「いえいえ。せっかくだし●吊って結果みようや」
はるまきさん「●吊り指定撃ちやろ」
Wさん「R役もちなのはわかった」
とある天使さん「こよりたそはまた人外かな?(煽り口調で)」
ALさん「●撃ちじゃなくて色見るんだお」
ヤトリックさんR殿とW殿は名前が一文字だから名前変えられないんですなwwwwwwwwww
ありえないwwwwwwwwwwwwwwwww
TTさん「松岡Shuuuu造のアイコン×付いてるんだよねー(気になっただけ」
諸星きらりさん「もうCOなし言ってるでー>カリ田ちゃん」
さん「グレランで、●撃ちなのです?」
カリ田怜恩さん「◆謎の中国人Kさん 「アイヤー!」
アイヤーCO確認んんんんん!!」
バゲッツさん「ないのかアルのか」
こよりさん「グレランじゃなくて●吊りだった訴訟、おやすみなさい」
白猫たぬきさんマスオ、左肩に違和感様COありますか?
ALさん「◆謎の中国人Kさん 「 アイヤーCOないアル」
たんたんさん「後はデスノ先決めよう」
マスオ、左肩に違和感さん「やっぱり機械で割った卵は」
諸星きらりさん「アルのかないのか」
はるまきさん「大人しく中国人を吊って寝る構えの模様」
Wさん「このはに様は真か狂人なきがする」
しぇんしぇえさん「ん。では●つりからいこうか」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
とある天使さん「●にCO聞いてお休み」
謎の中国人KさんCOないアル
ヤトリックさん「●吊る以外ありえないwwwwwwwwwwwwwwww」
こよりさん超、エキサイティン!!!>松岡
カリ田怜恩さん「デスノからのー初日●」
まいさんグレランはないんですか???!?
はるまきさん「アイヤー」
TTさん「黒丸だふせろー!」
謎の中国人Kさんアイヤー!
松岡Shuuuu造さん松を岡にシュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!
ヤトリックさん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwwwww」
諸星きらりさん「出前は、ないみたいだにぃ☆」
バゲッツさん「このとある天使は偽者だ吊ろう」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
こよりさん「そういえばグラタン最近食べてない」
はにぼうさん「占い師をCOします。
2日目 謎の中国人K 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:謎の中国人K●」
まいさんグレランしようぜ!!!
はるまきさん「GMに朝一をとられる村は不吉なんだってさ!」
白猫たぬきさん「んはよーなのですよ〜」
トトリさん「おはよう」
ステるんですさん「ステるんです。」
諸星きらりさん「朝一GMちゃんかー」
たんたんさん「おはよー」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
Wさん「アラガン武器とっていろいろやってもう暇なんだけどどうしたらいいんだろう」
とある天使さんグレランしようぜ!
TTさん「おはよーございます!」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
マスオ、左肩に違和感さん「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」
はにぼうさん「おはよう。」
こよりさん「おはようございます」
白猫たぬきさんデスノCO
ALさん:ヽ: : : :ヽ三三三三三三三三三三三三 :三/: : : : : : |: : : : :\
: : \: : : ヽ三三='         `=三三 :/: : : : : : : !\: : : : :\
: : : : :.:ヽ: :.:!          |i       /: :ィ: : :/: : : : !: :\: : : : :
: : : : : :! :ヽ:|                 ,レ' /: : : : :/: /: !: : : ヽ: : :
: : : : : : !、 `                 ,:' /: : : : : : :ハ: : |: : : : :!:ヽ:
: ヽ: : : : ! :,      -―--―     ,:'イ: : : : :/: /: :ヽ:.|:iヽ、:ヽ: : :
| ヽ:、: : :.ト               ,.r;' :,.!: : : /:/:/ \:i|: !  ヽ:.!: :
  Vヽ: : | `ヽ、         ,. - ': : : :/|: : /:イ:/    `ヾ!   !: :
    r'´|     ` - 、  ,.イハ:/ |:/ レ'             レ
    /  `ヽ、      `  |ヽ
   ノ   \`ヽ、     // |
_,.ィニヽ        ニヽ,/-、   .ト
i|ヘニニヽ、      /:.:.:.:.:.:.:ヾ、  |ニr-、
ミュモルさん「おっはよー^^」
バゲッツさん「おはよう」
とある天使さん「にゃんぱすー」
はるまきさん「おはよう!!!!」
まいさんグレランしようぜ!!!
まいさん「グレランしようぜ!!!」
諸星きらりさん「きらりん☆」
ゲームマスター「ぐうわかる>該当」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/30 23:33:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白猫たぬきさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> AL <<<
こよりさんの念話「さすがに今まで初日に占われたことないから大丈夫やろーw(フラグ」
はるまきさんの独り言「モノズちゃんぎゃんかわだよぉ りゅうのいかりあるから旅パ序盤はほとんど敵をしゅんころできる」
とある天使さんの独り言「占いはマジでめんどくせーよな
ミスリーすることはほとんどないけど
信用とりと責任が大きい」
バゲッツさんの会話「サーイェッサー」
白猫たぬきさんの独り言「前村はレゲッツ様に発言機会を与えられなかったのが敗因だと思うのですよ…
CO速度も中途半端は身を滅ぼすのです…」
ゲームマスター「・・・(´・ω・`)
ま、まあ開始できてるしヘーキヘーキ!」
ヤトリックさんの遠吠え「いっそ全員完ステでもいいんですなwwwwwwwwwwwwwww」
たんたんさんの独り言「でもフシギソウちゃん可愛い」
こよりさんの念話「何で狐1匹だけなんですか訴訟」
諸星きらりさんの会話「まー自由にきままにいこー」
ALさんの遠吠え「245噛みますぞwwwwwwwwwww」
たんたんさんの独り言「バナはゲッコウガラグラージダイケンキ孵化したついでにやろうかなーって思った程度だったりするから育てても多分使わない」
はるまきさんの独り言「ごめんおぼえてない!>GM」
ステるんですさんの遠吠え「全員おはステですなwwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さんの独り言「人数増えたら延長しないとか言ってた気がするが」
ゲームマスター「えっそれ・・・よくそれで序盤耐えられたな・・・>該当」
諸星きらりさんの会話「はいはいワロスワロス」
トトリさんの遠吠え「みてなかったよごめん」
はるまきさんの独り言「なんであんなにサザンドラちゃん可愛いんだろう」
バゲッツさんの会話「でも初心者ですの」
トトリさんの遠吠え「じゃあステりますぞwwww」
諸星きらりさんの会話「初心者騙りじゃないですかーやだー」
ゲームマスター「俺ちゃんと延長いらないって言ったよね?」
はるまきさんの独り言「BW2ではモノズちゃんと二人旅してたしXYでもチャンピオンロードでジヘッドちゃんつかまえてタマゴ孵してそこから旅パにして最終的に一番強くなってたうちのサザンドラちゃん」
しぇんしぇえさんを占います。 >>> とある天使 <<<
バゲッツさんの会話「前村でナスに投票していたものデスノ」
ヤトリックさんの遠吠え「いけそーだから回すって言ってたんですなwwwwwwwwwwwww」
たんたんさんの独り言「最近猫の波が来てる」
とある天使さんを占います。[子狐] >>> マスオ、左肩に違和感 <<<
ゲームマスター「そのあとすぐにいらねえって言ってるよ>該当」
諸星きらりさんの会話「ほいほい、ほんじゃ危ないと思ったら初日COしちゃっていいかんねー」
とある天使さんの独り言「ただしクソ役職になった模様」
ゲームマスター「じゃあGMは特殊アタッカーで全抜き狙える子探すから
再投票あんま期待しないでね」
トトリさんの遠吠え「10分延長じゃなかった?」
ステるんですさんの遠吠え「ステりまーす」
こよりさんの念話「まじですか……w よし、ヘレンに任せた!」
ALさんの遠吠え「論者が潜伏するなんてありえないwwwwwwwww」
ヤトリックさんの遠吠え「占いに出るんですかなwwwwwwwwwwwww」
とある天使さんの独り言「平日に2村デスノできる喜び」
ヤトリックさんの遠吠え「24はありえないwwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんの独り言「かりゅうどきたあああああああああああああああああああああ」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
トトリさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「というわけで開始!
デスノで開始! ありがとナス!」
ALさんの遠吠え「よろしくー」
諸星きらりさんの会話「共有きたぁ☆よろしくにぃ☆」
ヤトリックさんの遠吠え「んんwwwwwwwwwwwwwwww」
バゲッツさんの会話「初心者ですの」
はるまきさんの独り言「なんか霊能ひっさびさ」
はるまきさんを占います。 >>> まい <<<
とある天使さんの独り言「テイリスさん村立て乙」
バゲッツさんの会話「よろしくですの」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/30 23:30:34)
ミュモルさん「ずさー」
ゲームマスター「開始」
ミュモルさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:30:20)
松岡Shuuuu造さん「マツオカのアイコンわかんねんだよなあ・・・
わかりにくい名前でアイコン登録するやつ死ね」
諸星きらりさん「サンクス>天使ちゃん」
とある天使さん「猫別に悪くなかったと思うけどなぁ」
ゲームマスター「じゃあ30秒後」
はるまきさん「第五世代でもサザンドラちゃん育ててたよぉ!
サザンドラちゃん大好きすぎてモノズ孵化しまくっちゃう病気なんだよぉ!>松岡」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「松岡Shuuuu造はそのアイコンでいいの?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさん「この村終わったら寝よう
地味に眠い」
ステるんですさん「こんな商品ありそう」
子狐登場「あり」になりました。
白猫たぬきさん「最後まで自信を客観的に見れてなかった猫又の落ち度なのですよ…精進します」
ヤトリックさん「0はアイコン登録されてませんぞwwwwwwwww
アイコン無しのこけしにするなら入力なしで行けますぞwwwwwww」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ステるんですさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:29:22)
Wさん「ひ」
ゲームマスター「はい、揃ったんで赤蹴ってはじめまーす」
松岡Shuuuu造さん「第五世代で育てないのに6Vのモノズ使う意味ってなんかあんの?????」
Wさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:29:12)
神足康太さんがかかしに名前を変更しました。
とある天使さん「http://blog.livedoor.jp/nizigami/archives/35851150.html
<きらりん」
ゲームマスター「相変わらず┌(┌^o^)┐サザンドォーラ・・・さんなのね」
かかしさん「ちょっと用事があるので…かかしです」
TTさん「へろー」
ヤトリックさん「エナボは威力90になったのはいいけどメガバナの戦法上やはりギガドレの回復がほしくなりますぞwwwwwww
もっともサイクル破壊を重視するならリフスト以外ありえないwwwwwwww」
松岡Shuuuu造さん「あ!ハードプラントか!(すっとぼけ」
まいさん「役割論理を扱う人のことだよ>神足」
ゲームマスター「赤1 案山子1 遅れ2」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
はるまきさん「6Vのモノズちゃんが来てくれたのはいいけど育成する元気がなくて」
たんたんさん「皆メガバナ意見ありがとう」
TTさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:28:33)
さん」が村へやってきました。(14/01/30 23:28:21)
バゲッツさん「はるまきがデスノCOした時点でデスノCO者以外処分がほぼ決まっているから猫はすぐに出るべきだったと思うよ>とある天使」
ゲームマスター「遅れ3案山子1」
諸星きらりさん「あ、そもそも真白ちゃんのダンスのgif探さないと駄目か・・・」
ゲームマスター「エナボはありえませんぞwwwwwwwwwww」
こよりさん「デスノ撃ちたい」
松岡Shuuuu造さん「エナボ/ヘド爆/じしん/めざ炎」
ヤトリックさん「たとえばめざ炎を切るとシュバルゴギルガルドあたりには辛くなりますが
他でそれを起点にできるポケモンがいるなら必要ないんですなwwwwwwwwww」
ゲームマスター「挨拶ねーのもぶっ殺すからな」
カリ田怜恩さん「いやそこポイントだからね?>AL」
謎の中国人Kさん「アイヤー」
バゲッツさん「前村の猫はCOが遅いのが狼に漬け込まれたな」
白猫たぬきさん「>>はるまき
混乱避けるなら朝市でCOするのも手だったのですよ…
いろいろごめんなさいなのですよ…」
ALさん「かたくなる みだれづき  意味深ですね」
謎の中国人Kさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:26:53)
たんたんさん「そこまで欲しいわけでも無いし大丈夫よ!」
とある天使さん「猫はあの状況、噛まれるか最終日つられでも50%勝ちだから露呈したくなかったと思う<はるまきさん」
ゲームマスター「遅れいるからちょっと待ってねー」
カリ田怜恩さんナイスズザども
こよりさん「こんばんはです〜」
カリ田怜恩さん@2でデスノくる?
こよりさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:26:26)
ヤトリックさん「異教徒のボーティなんぞ解説する義理はないけど
光合成ギガドレ眠り粉ヘド爆めざ炎どれを切っても勝てない相手は出るんですなwwwwwwwwwww
PTと相談以外ありえないwwwwwwwwwwwwwwww」
松岡Shuuuu造さん」が村へやってきました。(14/01/30 23:26:25)
ALさん「>カリ田
乳揺れにしか目がいかなかった」
まいさん「俺は
かたくなる みだれづき どくどく ねむる だからな」
ゲームマスター「めざ炎バナくらいならすぐ出来るしやってもいいよ?>たんたん」
とある天使さん「ふつーに壁型のフシギバナでいいじゃん<たんたん」
はるまきさん「さっきはごめんなさいでした!!!!>白猫たぬき
猫うんともすんとも言ってねーから白目のとこにいるのかもしくはとっくに死んだのかと思ってました!!!!」
ゲームマスター「あ、更新確認」
ゲームマスター「まいはあれだよな
体当たり つるのむち ヘドロこうげき なきごえだもんな」
かかしさん「ろん〜じゃ〜?なんですか〜?」
天津飯さん「おっすおっす」
たんたんさん「じゃあ面倒だから育てるのやめよう」
カリ田怜恩さん「まあさすがにこれのアイコン化は無理だよな
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4837563.gif」
まいさん「んんwwwwwwwwwwwめざ炎はありえないwwwwwwwwwwwww」
まいさん「いい名前だね>AL」
ヤトリックさん「メガバナは
リフストめざ炎ヘドロ地震以外ありえないwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「いや、メガバナのめざ炎は必須レベルだと思う」
ALさん「ヤトリックって名前見てて、なんとなくヤンデルセンて名前もいいなあと思った」
まいさん出たぞ!!!論者だ!!!
トトリさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:24:46)
白猫たぬきさん「おナス様吊の場面でしたね…動いてくれた村がいたのにもーしわけないです…」
ゲームマスター「あーいやこれ延長しなくても届くか」
たんたんさん「メガバナってめざ炎なくてもなんとかなるかなあ」
ゲームマスター「10分延長する以外ありえないwwwwwwwwwwww」
天津飯さん」が村へやってきました。(14/01/30 23:24:25)
kariさんがバゲッツに名前を変更しました。
ヤトリックさん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
白猫たぬきさん「ばんはー」
ゲームマスター「はくびょーりおっす」
ヤトリックさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:24:03)
ゲームマスター「そうそうそれはあるよね
国士狙いからスライドしやすいし」
白猫たぬきさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:23:53)
とある天使さん「うん、もし余力があったら程度でいいんでおなしゃす!<きらりん」
ALさん「あるいは、二枚切れちゃってからの重なりが多いとかね。」
ゲームマスター「かりおっす
一応15は超えるね」
バゲッツさん「おいす」
ゲームマスター「マスオさんおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:23:27)
マスオ、左肩に違和感さん」が村へやってきました。(14/01/30 23:23:20)
諸星きらりさん「一応やってみるけど多分駄目だと思うから期待しないで>天使ちゃん」
カリ田怜恩さん「◆ALさん 「>カリ田
ところが見たことあるんだこれが」
え マジかよ なにそれすごい」
ゲームマスター「まぁ、全部場で死んでたりすればワンチャンあるんじゃない?>字一色七対子」
まいさん「前なんかの麻雀漫画読んだら役満VS役満の対決だった気がするんだけど」
とある天使さん「配牌がそれのイーシャンテンとかそういう特殊な状況か」
ALさん「キンゲのダンスで草」
ゲームマスター「ねえねえ 誰かUMA修羅パでランフリ潜ってみない?」
ALさん「>カリ田
ところが見たことあるんだこれが」
諸星きらりさん「きらりはアイカツおじさんに入れたけどそもそも猫吊りの場面じゃなかったんだよねー
考え及ばなかったゆ・・・>はるまきちゃん」
とある天使さん「日曜のテレビみながらフンフンおどるやつ」
カリ田怜恩さん「そもそも字一色七対子を狙う次点で頭弱くない?ていう リアルだと絶対出ないよな」
ゲームマスター「はにぼうおっす」
はにぼうさん「よろしく。」
諸星きらりさん「キンゲのダンスのあれ?>天使ちゃん」
はるまきさん「猫が2匹出てたらまわしたくなっちゃう不治の病」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:21:46)
まいさん「村の混乱を誘うのは狼の常套手段だからな」
ゲームマスター「いや普通にナス吊れば良かったんじゃないの…………?」
ゲームマスター「カリ田おっす」
ゲームマスター「字一色七対子はダブル役満扱いが多いみたいね」
はるまきさん「いやもう完全に白猫投票した僕のせいっすわ>きらり
アイカツおじさんに私が投票してればどうにかなってましたわ
えらいすんません」
かかしさん「カリ(以下略」
ALさん「>神足
そんなことないんじゃない?人外殺しまくってたよ?」
とある天使さん「ましろがダンスしてる動いてるアイコンがほしいっす(無茶ぶり)<きらりん」
カリ田怜恩さん「チーッス」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/30 23:20:30)
かかしさん「前村だめ共有でした」
ALさん「俺一回だけ見たことある」
ゲームマスター「はるまきらりおっすー」
諸星きらりさん「前村サーセンっした」
とある天使さん「ない 漫画ならあったと思うけど」
ゲームマスター「あー15超えてたら10分だけ延長する
じゃなかったらしない」
諸星きらりさん「きらりん☆」
はるまきさんすんませんっしたァ!!
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:19:55)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
はるまきさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:19:48)
さん「間違えた、すまない」
ゲームマスター「ウラドおっす
見たことある?」
とある天使さん「ごきげんよう」
ゲームマスター「スガタ君オッス」
とある天使さん」が村へやってきました。(14/01/30 23:19:24)
ALさん「行けるねえ」
さん」が村へやってきました。(14/01/30 23:18:54)
ゲームマスター「おいすー」
ゲームマスター「七対子字一色って
東南西北白発中で一応いけんだよね 見たことないけど」
かかしさん「こんばんわ」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/01/30 23:18:14)
ゲームマスター「まいしぇんしぇえおっす
どこら辺が汚いんですかね・・・?」
しぇんしぇえさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:16:43)
まいさん「汚い村だなあ」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:16:32)
ゲームマスター「案山子、ありがとナス!」
案山子さん「おいとく」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/30 23:12:51)
ゲームマスター「あっ・・・(察し)」
ALさん「テイリスさんの人徳()ならデスノ届くやろ。へーきへーき」
ゲームマスター「昌おじさんアウトデラックス出てた!!!
うれC」
たんたんさん「建てようと思ったら建ってた」
ALさん「おっすお願いしま〜す」
ALさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:07:45)
ゲームマスター「ちんちんおっす!」
たんたんさん「いっちばーん」
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆teirisSuXgです  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:07:25)
戻る