過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
なのです
ドラクラ信者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
 
 
さる

[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆうぎょちゃん
ゴミダン
[人 狼]
(生存中)
 
 
神っとる
BQN
[村 人]
(死 亡)
 
 
劇場版レア
花田先生
[人 狼]
(生存中)
 
 
裕時悠示
sales pig
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メインヒロイン
アバババ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ねこ

[共有者]
(死 亡)
 
 
慢心
疾風迅雷ナイトハルト
[霊能者]
(死 亡)
 
 
王。
王。
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チーッス
狩らない◇
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こしこし
うらうら
[村 人]
(死 亡)
 
 
繭様β
いなこん
[猫 又]
(生存中)
 
 
移住検討中
うんこモニ
[村 人]
(死 亡)
 
 
2319
2319
[村 人]
(死 亡)
 
 
10分前行動
凛猫
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村村 〜 136435番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
繭様βさん「立たないんかい!」
繭様βさん「次村でねー」
神っとるさん「またねー」
繭様βさん「またねー」
こしこしさん「建ったらイグ」
繭様βさん「まあ呪殺出たら出なあかんちゃうか
占いがいなくなることより占いを乗っ取られることが最悪なわけで」
なのですさん「占い一人の時はでるの悩むよなー」
チーッスさん「建ったら行く」
王。さん「またねー」
慢心さん「イグトリに間に合うなら問題ない」
2319さん「あっ無理っぽいですね・・・ほな、またねー」
神っとるさん「間違えたときはちゃんとごめんなさいしないといけないよね?

まなびごめんなさあああああああああああああい」
劇場版レアさん「今日はイグトリ2時前からか
風呂加減、レアにしといたぜ◆
またねー」
2319さん「ワイは行くでー」
神っとるさん「おう?次やるの?」
繭様βさんだってBQN!ってやりたいじゃん!(迫真)
2319さん次村はよ
メインヒロインさん「もう占い護衛するしかないじゃん・・・
なんかおかしいなって最後の最後に感じたけどお寿司」
劇場版レアさん「まあ今回は潜伏がちょうど最悪の裏目に出たな
初日にデスノCO聞いて堂々とCOしたら人外がそのまま撃ってきましたなんてのもあるから潜りたいのは分かる」
神っとるさん「やっぱり繭様と松岡君って糞だわ◆」
繭様βさん「感情に身を委ねた◆」
神っとるさん「初日のあのデスノCOで村にみてくれないってどういうことw」
神っとるさん「ってwwww繭様デスノしてたのかよwwww」
繭様βさん「霊能は騙りかなとは思った
でも占いはわかんねーわw狂人も死んでたっぽかったしw」
こしこしさん「やっぱりゆうぎょちゃんが怪しかったぎょ」
慢心さん「初日占いのレアケースくらいしか無いとは思ったが・・・無理杉ワロタ」
なのですさん「村人暗殺は売りスレだとよくあること」
移住検討中さん「デスノ気づいたの夜だったとかマジすまンゴ」
繭様βさん「神っとるすまんな・・・
一応ゆうぎょちゃんと天秤にはかけたんや
でもどうしてもBQN!したかったんや・・・」
さるさん「占い1だと怖くて出れないや」
王。さん「ああ、さるはCOしてたと思ってたわ」
こしこしさんやっぱヤマカンって糞だわ

◆移住検討中さん 「村人優秀だな」
◆移住検討中さん 「デスノ有能」
こしこしさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 移住検討中 <<<
◆移住検討中さんの独り言 「こしこし狩るか◆」
ミスト・イッグチさん「久々の完敗ンゴ…」
神っとるさんさるは何で潜伏してるんだよwwww
なのですさん「まああの状況の占いは信じちゃうわ」
ゆうぎょちゃんさん「占い見抜いたなのですのオーラ眼SSS」
移住検討中さん「狼生き残りすぎんよー」
慢心さん「うわあああああああ」
さるさん「東1局では実力出しきれないのよ」
メインヒロインさん「はああああああああああああああああああ?」
2319さん残った占い盲信する村 無能
劇場版レアさん「焼き加減、レアにしといたぜ◆」
繭様βさんBQN!
移住検討中さん「村ンゴオオオオオオオオオオオオオ」
神っとるさん「やっぱりかよw」
10分前行動さん勝ちましたわぁ〜
こしこしさん「村ンゴwwwwwwww」
なのですさん「ンゴゴゴゴwwww圧勝ンゴwwwww」
ミスト・イッグチさん村ンゴッシャアアwwwwww
チーッスさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(14/01/31 00:36:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
慢心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
慢心さんに「死神の手帳」を
神っとるさんは翌日に死体で発見された・・・。
繭様βさんから「死神の手帳」を回収、神っとるさんを殺害します。
慢心さんを狙います。 >>> ゆうぎょちゃん <<<
繭様βさんの独り言「うんこしてえ」
神っとるさんの独り言「あーーーーーもう噛んでくれ
戦犯になっちまう」
繭様βさんの独り言「さあ5人だ」
なのですさん「運がよかった 呪殺騙ってその日に真占い噛めた」
慢心さんの独り言「こしこし暗殺だけがわからん」
神っとるさんの独り言「占い初日でまなびが霊能で霊能が偽で王が狼
占い狂人もありえる・・・」
こしこしさん「デスノ待ちなんだから合わせるも糞もないわけよ」
さるさん「占い1だから初日の結果はあれしか出せない」
慢心さんの独り言「占い偽ならここで終わりそうだが・・・」
繭様βさんの独り言「噛んでーかんでー 」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「シニタクナーイ」
慢心さんの独り言「俺の目から狼一匹しか釣れてない・・・あれ?おわたんじゃね」
繭様βさんの独り言「BQN!」
移住検討中さん「まさかこれ狼が呪殺にあわせたってことか・・・」
神っとるさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 繭様β <<<
神っとるさんの独り言「村が暗殺って村にとっていい事ないんだけど売りスレだと普通にやるからな・・・」
繭様βさんの独り言「神っとるかなあ」
10分前行動さんの遠吠え「デスノどこ書くのかなぁ」
繭様βさんの独り言「霊能初日は十分あり得る」
こしこしさん「アカン
村の目が曇っとる」
神っとるさんの独り言「王が○なら狂人しかありえないし
そうなると占いは狼か真
デスノで占い死なないとなるとやっぱり占い偽って思ったほうがいいのかな?」
劇場版レアさんの遠吠え「噛みが通らず、ゆうぎょが暗殺されたらグレーに●出して吊らせる」
メインヒロインさんの独り言「なんか嫌な予感するで」
繭様βさんの独り言「神っとるかゆうぎょちゃんか
感情的には神っとるぬっ殺したい」
なのですさん「赤城慢心」
慢心さんの独り言「明日まで生き残れるかどうか・・・」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「防がれるの覚悟で霊能かんで繭様に託すか」
劇場版レアさんの遠吠え「まあ強ければ霊能噛みでいい
通れば勝ち、通らなくても暗殺先次第で勝ち」
慢心さんの独り言「おk見切った
神っとる狼だこれ」
繭様βさんの独り言「どうするかね」
神っとるさんの独り言「繭様吊りたかったな」
移住検討中さん「え、劇場狼だとおおおおおおおおおおお!?」
慢心さんの独り言「霊能CO 移住検討中○」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「猫か狩りか」
劇場版レアさんの遠吠え「分からねえな
猫か狩人か」
さるさん「繭様のオーラ眼にかかってる」
神っとるさんの独り言「占い初日なら初日がわるい(キリッ」
劇場版レアさんを護衛します。 >>> メインヒロイン <<<
こしこしさん「はわわ」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「これは勝ったな」
チーッスさん「あっ」
なのですさん「デスノ次第か」
移住検討中さん「俺ンゴオオオオオオオオオオ」
劇場版レアさんの遠吠え「今日の噛みか」
10分前行動さんの遠吠え「繭様は猫でしょうか?」
ミスト・イッグチさん「しゅーりょー」
5日目の夜となりました。(14/01/31 00:33:23)
移住検討中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → 慢心さん
慢心さん2 票投票先 → 移住検討中さん
繭様βさん1 票投票先 → 移住検討中さん
10分前行動さん0 票投票先 → 繭様βさん
劇場版レアさん0 票投票先 → 移住検討中さん
メインヒロインさん0 票投票先 → 移住検討中さん
ゆうぎょちゃんさん0 票投票先 → 移住検討中さん
移住検討中さん5 票投票先 → 慢心さん
2319さん「真狼-真か真狂-狼しかないって気づけよ」
なのですさん「役あるぞはどう判断されるかなー 狩人か猫しなないが」
さるさん「占い2だったら出たけどね」
繭様βさん「俺は約あるぞ」
ゆうぎょちゃんさん「初日占いの可能性考えてなかったな」
劇場版レアさん「まあ慌てるな
少なくとも俺から見て1匹は潰せてる
灰から詰めてけば終わる」
繭様βさん「デスノどうするよ」
なのですさん「いるんだなー」
さるさん「ここにいるw」
慢心さんヤマカンか繭様をオーラで吊るか
10分前行動さん「繭様吊った方が安全?」
繭様βさん「でも呪殺出してて初日にデスノあってでない占いはいないだろ」
移住検討中さん「呪殺に無理やりあわせた可能性とか?さすがにないわな」
神っとるさん「これ狼が占いと霊能疑わせたいのか
それとも占いと霊能偽なのかどっちだ」
ゆうぎょちゃんさん「生き残ってる役職疑ったほうがいいのかな」
繭様βさん「一応対抗いない占いだし疑いは忘れてないつもりだけど
そうは言ってもどうしようもない」
移住検討中さん「そりゃそうだな」
10分前行動さん「人外がデスノだと役職書きますわよね」
王。さん「共有が狩人の護衛ばらしたのが悪いよ共有がー」
慢心さん「村の暗殺やろ多分」
なのですさん「昨日デスノしたって言えよw」
チーッスさん「そろそろ生き残ってる占いを疑って欲しいところ」
移住検討中さん「村人優秀だな」
神っとるさん「デスノCOなかったのに占いも霊能もデスノされない
そしてこしこしデスノされるとはどういう事なのか・・・」
繭様βさん「共有が撃ったのかな」
メインヒロインさん「デスノ有能か?」
劇場版レアさん「優秀な村人が暗殺してくれたのか?」
こしこしさん「ここでデスノ対象●は怪しいときずけよ
きずいて」
移住検討中さん「デスノ有能」
慢心さん「デスノCOないのに暗殺とかこれイカに?」
移住検討中さん「おっ」
ゆうぎょちゃんさん「狼がデスノで死んだのか?」
繭様βさんそしてデスノCO
さるさん「繭様吊って劇場版道連れにしよう」
10分前行動さん「昨日デスノCOなかったですわよね」
移住検討中さん「これもしかして霊能疑った方がいい系?」
劇場版レアさん「ん?どういうこった」
チーッスさん「占い偽かよ・・・もう無理じゃん」
なのですさん「悩んでる悩んでる」
慢心さん「こしこし怪しんでたけどデスノされたか・・・」
繭様βさん「おい神っとるよく聞けよ

まゆさまは数を数えられない」
劇場版レアさん占い師CO
こしこし、●にしといたぜ◆

無難な発言を続けてきたのに急に昨日強い誘導をかけ始めた
ねじ込みに来た感じもするし占っておくぜ
神っとるさん「ん?デスノCOなかったのに変なところデスノされたな」
慢心さん「共有全滅だあああああああ」
10分前行動さん「共有が逝きましたわぁ〜」
裕時悠示さん「これはもうダメかもわからんね」
メインヒロインさん「共有また逝ったああああああああああああ」
ゆうぎょちゃんさん「また共有逝ったあああああああ」
ミスト・イッグチさん「あ、終戦のようだね」
繭様βさん「共有逝ったああああああああああああああああ」
移住検討中さん「共有逝ったあああああああああああああ」
こしこしさん「撃たれたあああああああああああああああああああああああああ」
慢心さん霊能CO ミスト・イッグチ○
5日目の朝となりました。(14/01/31 00:27:22)
チーッスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繭様βさんに「死神の手帳」を
こしこしさんは翌日に死体で発見された・・・。
移住検討中さんから「死神の手帳」を回収、こしこしさんを殺害します。
チーッスさんを狙います。 >>> ゆうぎょちゃん <<<
神っとるさんの独り言「そろそろ噛まれるかな」
さるさん「あ、負けました」
慢心さんの独り言「さあ霊界逝くか」
チーッスさんの会話「今日は占い撃たれるかな」
なのですさん「勝負にでるかー」
神っとるさんの独り言「遠吠え多いな」
こしこしさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 移住検討中 <<<
慢心さんの独り言「初日占い呪殺とかいうレアケースだけは勘弁」
劇場版レアさんの遠吠え「噛みは霊能か共有で頼む」
2319さん「なぜ残ったほうの占い盲信できるのか
慢心視点劇場版レアは狼しかないで」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「分かった」
チーッスさんの会話「グレーはゆうぎょ、こしこし、繭様、神っとる、移住検討中」
移住検討中さんの独り言「こしこし狩るか◆」
劇場版レアさんの遠吠え「明日で無理やりねじ込むから俺が●出した先が猫COしたら対抗して欲しい」
ミスト・イッグチさん「(発言どーこーは本当だがそれ以上にイグ対ワグやりたかっただけなんていえない)」
こしこしさんの独り言「ジョーさん狼もないことはないのよね……」
慢心さんの独り言「てっきり昨日噛むものだと・・・」
10分前行動さんの遠吠え「狩人さんは生きてるのかな」
メインヒロインさんの独り言「狼デスノ持ってたら霊能噛んでレアデスノって言うのもあるんだよな・・・」
慢心さんの独り言「まあこれで霊能噛みで結果隠しにきたの流れ作るのかな」
劇場版レアさんの遠吠え「もしくは俺がデスノ持ってたら●出す」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「猫踏まなければ明日●吊って噛み連続成功で勝ちか」
劇場版レアさんの遠吠え「明日俺ら意外がデスノされてたら●出すか」
ミスト・イッグチさん「きょうぞうちゃんに撃ってくれ、頼むで」
劇場版レアさんの遠吠え「行方不明か
明日●出すか迷うな」
慢心さんの独り言「これあれだろ、村同士が殴りあっただけだろ?」
10分前行動さんの遠吠え「死体でしょうか」
繭様βさんの独り言「なんか役職盲信でいいのかなー」
神っとるさんの独り言「繭様きになるわー」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「デスノ来ない」
移住検討中さんの独り言「攻めるか◆」
劇場版レアさんの遠吠え「今日デスノは?」
チーッスさんの会話「あんま余裕ないぞデスノ来ないと」
繭様βさんの独り言「えるしってるか
まゆさまは
数が分からない」
10分前行動さんの遠吠え「デスノないですわ」
こしこしさんの独り言「うーん
最悪で狼3よね」
慢心さんの独り言「おれもヤマカンのほうが怪しいと思ってたわ」
さるさん「好きに撃っていいぞ」
ミスト・イッグチさん「リア狂した結果www
ごめんよ」
移住検討中さんの独り言「無難にいくなら使わず放置だが・・・」
チーッスさんの会話「(狼3だと思ってた)」
劇場版レアさんを護衛します。 >>> メインヒロイン <<<
慢心さんの独り言「霊能CO ミスト・イッグチ○」
劇場版レアさんの遠吠え「さーて明日が難しい所だな」
移住検討中さんの独り言「デスノ拾ってたンゴwwwwwwwwww」
移住検討中さんの独り言「げええええええええええ」
チーッスさんの会話「COできる時間与えないとだめじゃん」
4日目の夜となりました。(14/01/31 00:23:55)
ミスト・イッグチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
チーッスさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
慢心さん0 票投票先 → こしこしさん
こしこしさん1 票投票先 → ゆうぎょちゃんさん
繭様βさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
10分前行動さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
劇場版レアさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
メインヒロインさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ミスト・イッグチさん8 票投票先 → 移住検討中さん
ゆうぎょちゃんさん1 票投票先 → ミスト・イッグチさん
移住検討中さん1 票投票先 → ミスト・イッグチさん
なのですさん「よしいいぞ共有」
チーッスさんイッグチ吊りで
神っとるさん「狼4だからなのです●&まなびが狼ならあと2なのに」
移住検討中さん「釣り誘導の狼という可能性は十分にありえる」
慢心さん「ヤマカン こしこし 繭様 イグ
こんくらいか」
ミスト・イッグチさん「凶暴同士村って理論やね(ニッコリ)」
劇場版レアさん「俺が明後日まで生き残れば詰めるか?」
なのですさん「ゆうぎょちゃん凶暴だな」
移住検討中さん「そういうイグこそこっちをやたら釣りたがるな」
劇場版レアさん「後灰6つ」
さるさん「繭様吊ろうぜ
真の猫ならきっと」
ねこさん「なのです狼ンゴ
でもジョーさん狼かー」
繭様βさん「神っとるはまなびが狼だと思うのか?」
ミスト・イッグチさん「ごめん、共有指示を真っ先に気にするヤマカンがまだ気になっちゃうんだ…」
ゆうぎょちゃんさん「出落ちが調子に乗るなよ」
慢心さん「初日占いの呪殺じゃない限り楽勝ムードだがはてさて」
神っとるさん「◆繭様βさん 「まなびが狼ならLWだけどまあまだ2匹いるだろ」
やっぱ気になる」
チーッスさん「まだ余裕あるし指定するか」
移住検討中さん「狐おらんね」
繭様βさん「狐いない」
劇場版レアさん「多分狼から見て初日真狂に見えて潜ったんじゃねえか?>神っとる」
移住検討中さん「共有指示る?」
ミスト・イッグチさん「?もう狐いないんだよね・・・」
こしこしさん私はゆうぎょちゃんが怪しいと思うぎょ
メインヒロインさんねこってやっぱ覇権ペットだわ
10分前行動さん「有能な共有だったようですわぁ」
なのですさん「こういう時変な投票するのは大体村の法則」
繭様βさん「まなびが狼ならLWだけどまあまだ2匹いるだろ」
さるさん「真占い任せたよ」
ゆうぎょちゃんさん「またグレランか」
ミスト・イッグチさん「共有のお陰で狼吊れたのか」
慢心さん「なのですに投票しなかったこしこしをどう見るか・・・」
神っとるさん「ん?あれ?今更だけど占い1で狐1で狼4なのか」
移住検討中さん「共有△」
ミスト・イッグチさん「さてどうしようか」
劇場版レアさん「共有ナイス
まだ詰む心配はないな」
繭様βさん「共有有能だったか」
こしこしさん共有 有能
なのですさん「まあでも占い守っちゃうでしょ」
神っとるさん「オーラ目あったから噛まれたか」
ねこさん「死んだ」
チーッスさん共有CO 相方ねこ
ミスト・イッグチさん「共有逝ったああああああああああ」
10分前行動さん「共有噛まれましたわ」
劇場版レアさん占い師CO
メインヒロイン、○にしといたぜ◆

把握発言中心で煮え切らない
占っておくぜ
神っとるさん「共有いったああああああああああ」
慢心さん「共有有能だった」
ゆうぎょちゃんさん「共有逝ったああああああ」
メインヒロインさん「共有いったああああああああああああああああ」
繭様βさん「共有逝ったあああああああああああ」
移住検討中さん「ねこンゴwwwwwwwwwwwwww」
チーッスさん相方逝ったああああああああああああああああああああ
こしこしさん「共有逝ったああああああああああああああああああ」
慢心さん霊能CO なのです●
4日目の朝となりました。(14/01/31 00:18:46)
ねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
移住検討中さんに「死神の手帳」を
なのですさんから「死神の手帳」を回収。
ねこさんを狙います。 >>> ゆうぎょちゃん <<<
慢心さんの独り言「狩人変態こい」
チーッスさんの会話「イッグチ吊りたい」
繭様βさんの独り言「かむかむ」
ねこさんの会話「そうなのよね
頑張れ狩人(丸投げ)」
慢心さんの独り言「霊界行きまで@40秒位」
裕時悠示さん「狩人が無能ですねぇ」
劇場版レアさんの遠吠え「まあバレた時点で8割負けさ」
10分前行動さんの遠吠え「王が狂人濃厚かしら」
劇場版レアさんの遠吠え「了解」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「そういえばデスノないのか」
慢心さんの独り言「なのです以外投票組が全員人外だったら・・・」
チーッスさんの会話「てかねこも噛まれそう」
繭様βさんの独り言「王が狂人でいいのかな
狼さんのためにオープンさせたのかな
狼さんデスノだと思ったら神っとるだったと
神っとる狼だったら笑える」
メインヒロインさんの独り言「劇場版守っていく」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「バレた時が怖いから囲わなくていいかな」
なのですさん「でも占い信じられてる状況じゃむしろこの方がいいか」
劇場版レアさんの遠吠え「まあ潜ってたとしても霊能結果が無ければ大丈夫だろう」
ねこさんの会話「おk」
慢心さんの独り言「慢心忍者はすぐ死んじゃうから・・・」
劇場版レアさんの遠吠え「どうだろうな
潜ってる可能性もあるにはある」
ねこさんの会話「デスノCOなしか
占い死にそう」
10分前行動さんの遠吠え「占い死んでるかな」
神っとるさんの独り言「占い1だったって今きずいた」
劇場版レアさんの遠吠え「俺が盲信されそうなら連続で囲って灰を噛んでもいい」
劇場版レアさんを護衛します。 >>> メインヒロイン <<<
移住検討中さんの独り言「イグ釣りもっていきてーが無理そうだ」
繭様βさんの独り言「神っとるに疑われたし噛まれなさそう
占い一人しかいないし●も出なさそう
猫の本懐遂げられなさそう」
チーッスさんの会話「明日COするね」
慢心さんの独り言「まあこの結果が使われることはないんだろうな」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「さるか2319が占いだったぽい?」
なのですさん「デスノ持ってたし狩人COとかして生き残るべきだったなスマン」
劇場版レアさんの遠吠え「こればっかはどうしようもなかったな」
ねこさんの会話「轟沈確認」
慢心さんの独り言「共有有能」
ミスト・イッグチさんの独り言「さて、すでのなと慢心か」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「なのですすまんな」
さるさん「村人優秀」
慢心さんの独り言「霊能CO なのです●」
なのですさん「よしさるは当たったしまあいいだろう」
チーッスさんの会話「なのですまたねー」
こしこしさんの独り言「なのですンゴwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/01/31 00:15:24)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん9 票投票先 → 移住検討中さん
チーッスさん0 票投票先 → なのですさん
慢心さん0 票投票先 → 移住検討中さん
こしこしさん0 票投票先 → メインヒロインさん
ねこさん0 票投票先 → なのですさん
繭様βさん0 票投票先 → なのですさん
10分前行動さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
劇場版レアさん0 票投票先 → なのですさん
メインヒロインさん1 票投票先 → なのですさん
ミスト・イッグチさん1 票投票先 → なのですさん
ゆうぎょちゃんさん0 票投票先 → なのですさん
移住検討中さん2 票投票先 → なのですさん
移住検討中さん「俺的には共有押しでいく」
さるさん「繭様吊ろうぜ」
なのですさん「お…おう またねー」
繭様βさん「共有出てもいいと思うけど」
ミスト・イッグチさん「あれ、占われてたっけ?」
こしこしさん「中身とは」
メインヒロインさん「俺も占い信じるか◆」
劇場版レアさん「攻めるなあ」
神っとるさん「自分的にはまゆさま物凄い気になる」
ねこさんなのです吊りたいのです
慢心さんイグvsヤマカン
 最後の戦い
移住検討中さん「発言の中身とかこえええええええええええ」
チーッスさん「イッグチ吊られたいのかな?」
なのですさん「村でデスノ騙りはどうなんだっけ… まあ狂人じゃねーの」
繭様βさん「占い盲信でいいか、呪殺してるし」
ミスト・イッグチさん発言数稼いでるけど中身がない移住検討中吊りたいけど何か遺言ある?
神っとるさん「村でデスノ騙りってありなの?」
王。さん「◆繭様βさん 「デスノ騙りは誰でもできるんだよな、確か」
素村はやったらあかんで」
チーッスさん「劇場版レアが真っぽいのかな」
劇場版レアさん「神っとるは村確定でいいだろ
人外でやるメリットはない」
慢心さん「もしかしたら王投票組に狼いるかもしれない」
ゆうぎょちゃんさん「片方共有なら劇場版真か」
ねこさんフォローミー
なのですさん「王はなにがしたかったのかw」
繭様βさん「デスノ騙りは誰でもできるんだよな、確か」
ミスト・イッグチさん「とりあえずオーラバトルの時間だね?」
10分前行動さん「○貰いましたわぁ」
移住検討中さん「神っとるは白っつーことになるんかな」
2319さん「これは村厳しいなぁ」
さるさん「ルキ厨の呪いだわ」
メインヒロインさん「ねこ共有把握」
移住検討中さん「もし神っとるが狼なら占い打つだろうし」
こしこしさん「でも結局王が偽でよかったのか
狂人?」
劇場版レアさん「じゃあ後はデスノさえ来なければ俺が狩人に守られるゲームだな」
神っとるさん「王。○ってなんだよw狂人?まさか狐?」
メインヒロインさん「いろいろ逝っちまったか」
繭様βさん「共有かよwwwwwwwww」
移住検討中さん「狂人ぽいなー」
なのですさん「まあこれで王が偽COは確定か」
10分前行動さん「お、王。wwwwwwwwww」
神っとるさんデスノ偽COとか本当になんだったのかw
裕時悠示さん「占い逝ったああああああああああああああ」
さるさん「カオス村楽しいなぁ」
こしこしさん「なんで吊ったし」
慢心さん霊能CO 王。○
狂人か・・・?
繭様βさん「なに王吊ってんだよハゲども」
劇場版レアさん占い師CO
10分前行動、○にしといたぜ◆

呪殺を確認した後の発言に間があって、一瞬思考が止まったように見えた
気になるから占っておくぜ
ゆうぎょちゃんさん「王。が偽COなのか」
チーッスさん「なんで王。吊ったんだよ」
さるさん「やっちまったw」
ねこさん占いCO撤回
共有CO相方生存
ミスト・イッグチさん神っとる神っとるよ 
移住検討中さん「逝ったあああああああああああ」
2319さん「乙ーっす」
なのですさん「デスノ撃ちあうんじゃねーのかw」
移住検討中さん「色々言ったああああああああああああ」
神っとるさん王。吊れたからデスノもってること証明するために数字規制した◆
3日目の朝となりました。(14/01/31 00:10:08)
さるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんに「死神の手帳」を
2319さんは翌日に死体で発見された・・・。
神っとるさんから「死神の手帳」を回収、2319さんを殺害します。
さるさんを狙います。 >>> なのです <<<
慢心さんの独り言「王投票組が怪しいのは間違いない」
神っとるさんの独り言「狐?それとも狂人?」
なのですさんの遠吠え「誰でもいいならさる噛む」
ねこさんの会話「あ、劇場は把握してる」
チーッスさんの会話「でも占いも投票してるのか」
神っとるさんの独り言「しかし偽デスノCOとかいったいなんなのかw」
慢心さんの独り言「狂人なのか何なのか・・・占い騙りででてるのはなんだって話よ」
裕時悠示さん「お、王」
メインヒロインさんの独り言「えー王吊るのかよ」
10分前行動さんの遠吠え「あっそうか」
なのですさんの遠吠え「共有の自演か片方狂だと思う」
さるさんの独り言「村人でのんびり見たかったw」
チーッスさんの会話「王。投票組が怪しいかなー」
なのですさんの遠吠え「神っとるが霊能だったら王に打たれるからなー」
チーッスさんの会話「劇場版レアが出てたよ」
繭様βさんの独り言「神っとる封印とかふざけたこと抜かしたら即吊りやな」
さるさんの独り言「外した」
慢心さんの独り言「いやいやお互い暗殺しあうっていったのに何故吊った?w」
ねこさんを護衛します。 >>> メインヒロイン <<<
ミスト・イッグチさんの独り言「さて神っとる吊るか移住検討中葬るか◆」
なのですさんの遠吠え「噛みはどうするか まあグレー適当で良さそうだけど」
チーッスさんの会話「デスノ2人COとかなんなんだ」
10分前行動さんの遠吠え「神っとる霊能の可能性も?」
ねこさんの会話「占い他に出なかったな
明日撤回」
神っとるさんの独り言「デスノ持ってる事示すためにまなびデスノするか」
なのですさんの遠吠え「占い先は任せる」
チーッスさんの会話「占いで出たのかw」
劇場版レアさんの遠吠え「誰がいいかな」
神っとるさんの独り言「王。つれたwwwwwwwww」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「神っとるが偽COとしか思えない」
2319さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 神っとる <<<
王。さん「吊られたンゴ・・・」
繭様βさんの独り言「は?」
劇場版レアさんの遠吠え「明日だけど早速囲う」
ミスト・イッグチさんを占います。 >>> さる <<<
なのですさんの遠吠え「王が狂だったんかな?謎の展開」
10分前行動さんの遠吠え「撃ち合い見たかったですわ」
慢心さんの独り言「霊能CO 王。○」
劇場版レアさんの遠吠え「片方は狂人か?」
ねこさんの会話「なにごと」
2319さんの独り言「えー処刑しちゃうの」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「王。」
移住検討中さんの独り言「あぶねえええええええええええええ」
なのですさんの遠吠え「ええええぇ」
こしこしさんの独り言「吊るんかい」
2日目の夜となりました。(14/01/31 00:06:57)
王。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神っとるさん1 票投票先 → 王。さん
なのですさん1 票投票先 → 2319さん
チーッスさん0 票投票先 → さるさん
慢心さん1 票投票先 → 10分前行動さん
王。さん4 票投票先 → 2319さん
こしこしさん0 票投票先 → 繭様βさん
2319さん2 票投票先 → 移住検討中さん
ねこさん0 票投票先 → 移住検討中さん
繭様βさん1 票投票先 → 移住検討中さん
10分前行動さん1 票投票先 → なのですさん
劇場版レアさん0 票投票先 → 王。さん
さるさん1 票投票先 → ミスト・イッグチさん
メインヒロインさん0 票投票先 → 慢心さん
ミスト・イッグチさん1 票投票先 → 王。さん
ゆうぎょちゃんさん0 票投票先 → 神っとるさん
移住検討中さん3 票投票先 → 王。さん
裕時悠示さん「これもうわけわかんねぇな」
神っとるさん「デスノCOなくて占いあおった狂人の可能性かw」
チーッスさん「グレランか」
繭様βさん「占いデスノ待たずに出てたら盲信してたなあ
これ霊能騙りでそう」
劇場版レアさん「茶番は格好悪いよな・・」
王。さん「神っとるほなまた」
移住検討中さん「まさかの両方デスノ騙りとかだったら笑う」
神っとるさん「まあ多分自分噛まれるけどなw
デスノ偽COとか始めて見たわw」
慢心さん「神っとると王が共有の茶番だったら片腹大激痛」
チーッスさん「じゃあ2人で撃ち合わせて他吊ろう」
繭様βさん「よしお前らお互いに票入れてお互いにデスノ撃て
生き残ったほうは吊らない」
なのですさん「お互い自信あるって何だろ 共有の自演かなにかか」
10分前行動さん「狂人かもしれないですわ」
メインヒロインさん「おいおいなんだこれ」
神っとるさんじゃあ王。と自分残そう
デスノされたほうが本当のデスノ持ちやw
ミスト・イッグチさん「なんだっていいわデスノどっちか吊って明日生き残ってた方を葬ればええねん」
こしこしさんデスノの撃ち合いだあああああああああああああああ
劇場版レアさん「どっちか二択で吊るしか無い
さもなきゃ俺がやられる◆」
チーッスさん「これは新しいww」
王。さんほな、神っとるうつでー
10分前行動さん「片方共有かしらあ?」
移住検討中さんこれはデスノ勢釣るか◆
神っとるさん「王。デスノすれば自分が真デスノCOって証明できるやろ?(ニヤニヤ」
ゆうぎょちゃんさん「デスノ騙りなんてあるのかww」
2319さん「この人数でデスノとかすぐ終わるわ次村はよ」
さるさん「デスノが2つある村?」
慢心さん「デスノ2COだと?」
移住検討中さん「ど、どういうことだってばよ」
王。さん神っとる偽デスノCOやんけ!
なのですさん「じゃあデスノはお互いに打てばいいよ 生き残った方は信じる」
こしこしさん「王ンゴwwwwwwwwww」
神っとるさん王。デスノするから自分残してくれると嬉しい
2319さん「あたり前だよなぁ?>占いども」
劇場版レアさん「は?
どっちか偽なのか?」
繭様βさん「ファッ?」
ミスト・イッグチさん「もう狐いないのか 狼さんも凶暴になってええんやでw」
なのですさん「ふぁ?デスノ二人ってなんぞや」
神っとるさんってなんだこれwwwwwwww王。デスノ偽COかよwwwwwwww
チーッスさん「デスノCO2人いるんだけど」
さるさん「えっ!?」
ねこさん占いCO 裕時悠示 ○
ゆうぎょちゃんさん「もう狐いないのかこれは勝ちですわ」
移住検討中さん「やルキ厨糞」
神っとるさんあ、デスノCO
劇場版レアさん占い師CO
裕時悠示、○にしといたぜ◆

隣のハゲ、占っておいたぜ◆
ねこさん「初日ンゴwwww」
メインヒロインさん「デスノ把握」
慢心さん「いきなり狐全滅という平和な村」
繭様βさん「ルキ厨冷えてるか〜?」
2319さん「初日ルキ厨で出てきた占い盲信します」
ミスト・イッグチさん「仕事しろという占いからの忠告やな!」
10分前行動さん「きひひひひひっ、狐死にましたわぁ」
移住検討中さん「これは狼焦ってるうううううううううう」
王。さんデスノCOンゴ
メインヒロインさん「これは酷い」
裕時悠示さん「さるめええええええええええええええ」
繭様βさん「ひーwww」
なのですさん「初日から笑わせてくれるのですwwww」
チーッスさん「ルキ厨ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
劇場版レアさん「狐、レアにしといたぜ◆」
慢心さん「チャドンゴwwwwww狐ンゴwwwwwwwwww」
ゆうぎょちゃんさん「ルキ厨狐ンゴwwwwwwwwwww」
移住検討中さん「いきなり的中ぱねええええええええええええええ」
ミスト・イッグチさん「初日ンゴwww ルキ厨ンゴwwwwww」
こしこしさん「狐逝ったあああああああああああああああああああああああ」
2319さん「糞ワロタ」
王。さん「初日ンゴww」
2319さん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
裕時悠示さん「やっぱりな…」
移住検討中さん「ルキ厨ンゴwwwwwwwwwwww」
メインヒロインさん「狐いったああああああああああああああああああああ」
繭様βさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「ルキ厨ンゴwwwwww」
2319さん「初日ンゴwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/31 00:01:02)
裕時悠示さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神っとるさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なのです <<<
チーッスさんの会話「デスノ来てほしいなあ」
劇場版レアさんの遠吠え「騙りは苦手だからあんま期待するなよ◆」
神っとるさんの独り言「村人はつまらない」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「じゃあ潜伏しとこう」
チーッスさんの会話「じゃあ潜伏するか」
なのですさんの遠吠え「おっ任せます」
劇場版レアさんの遠吠え「じゃあ俺がやろう」
なのですさんの遠吠え「まあ様子見ですかね」
10分前行動さんの遠吠え「大人しくしますわ〜」
裕時悠示さんを占います。 >>> さる <<<
ねこさんの会話「わたしはCOしよう」
慢心さんの独り言「吊られるだけの簡単なお仕事」
繭様βさんの独り言「にゃあ!_?」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「誰か騙る?」
チーッスさんの会話「艦これロラになったら吊られそう」
なのですさんの遠吠え「誰か騙りで出ます?」
ねこさんの会話「艦これローラー待ったなし」
さるさんの独り言「占い1人しかいないやん」
裕時悠示さんの念話「これはあかん」
劇場版レアさんの遠吠え「うーっす」
チーッスさんの会話「COする?」
移住検討中さんの独り言「即釣り不可避」
慢心さんの独り言「霊能ーっす」
メインヒロインさんの独り言「さてどうすりゃいいのやら」
ゆうぎょちゃんさんの遠吠え「狼ーっす」
10分前行動さんの遠吠え「狼ですわ」
ねこさんの会話「うーっす」
チーッスさんの会話「共有ーっす」
メインヒロインさんの独り言「狩人かよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
なのですさんの遠吠え「わおーん」
こしこしさんの独り言「むらむら」
2319さんの独り言「村ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/30 23:57:46)
繭様βさん「社長の域に達していないンゴ」
神っとるさん「じゃあ始めるで」
移住検討中さん「ヤマカンまであるとはwwwww」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
チーッスさん「ヤマカンまた会社移る気なのか」
神っとるさん「ヤマカンの顔で「移住検討中」とかだと意味深だよね」
こしこしさん「ヤマカン即吊」
繭様βさん「ヤマカン即吊り」
慢心さん「よし完璧だ」
なのですさん「よりにもよってそれかいw」
神っとるさん「アイコンそのままでいいなら始めるで」
移住検討中さん「おいwwwwwwww」
神っとるさん「避難所はそう言うの普通に消してくれるけど
2chだとまだ普通にそういうURL普通に貼られるから怖い」
慢心さん「3488とかおすすめやで」
移住検討中さん「昔見なかったものがたくさんあるわ」
なのですさん「ギリギリに入った人が変えられないままスタートだと可哀想ぐらいの意味や」
移住検討中さん「てかアイコンもかなり種類増えてるな」
ミスト・イッグチさん「いや、そのままでもええんやで(ニッコリ)
変える人が多いからってだけやとおもう」
なのですさん「いや別にいいならそのままでいいで」
移住検討中さん「一覧見る方法とか忘れたぜ・・・」
繭様βさん「ええんやで」
移住検討中さん「え、アイコン変更必須だったのかw」
神っとるさん「猫確認
移住がアイコンかえたら始める」
移住検討中さん「デスノらしいのできたーす」
メインヒロインさん「神っとるの誘導見ていこうとしたら下のレス見えて
改めてURL見て何だこれで助かったわ」
移住検討中さん「うーっす」
繭様βさん「ルキ厨即吊り」
移住検討中さん」が村へやってきました。(14/01/30 23:53:39)
ミスト・イッグチさん「ルキ厨はもう売りスレ見てる暇ないんやろなぁ…俺修羅7巻出るし」
裕時悠示さん「うじゅうじゅ」
なのですさん「神っとる凶暴だな…」
ねこさん「にゃーん」
こしこしさん「ルキ厨即吊」
神っとるさん「もう1人待ちたいけどねこがねこってるんだよね」
なのですさん「うじゅうじゅしてきたー」
さるさん「知らない人ですね」
ミスト・イッグチさん「これは売りスレ民」
チーッスさん「ルキ厨きたああああああああああああああああああ」
慢心さん「あちゃールキ厨だったかー」
神っとるさん「うん、うちのもひっかかって開けなかったからスルーしたURLだったしね」
かりさんが裕時悠示に名前を変更しました。
裕時悠示さん「0794」
神っとるさん「かりは売りスレ村だけど大丈夫?」
繭様βさん「おい神っとるのミスったコピペ踏んだらスマホちゃんのウイルスバスターがあらぶったんですが」
ミスト・イッグチさん「狩るか」
神っとるさん「狩り◆」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:49:30)
繭様βさん「あと2かー」
神っとるさん「うーっす」
ゆうぎょちゃんさん「うーっす」
ゆうぎょちゃんさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:48:13)
神っとるさん「どうしようデスノまでまつ?」
神っとるさん「デスノまで2じゃなくて3だったわ」
繭様βさん「本音
つっとことんのジョーさんって意味わかんないよね」
さるさん「うんこですね」
神っとるさん「おう」
ミスト・イッグチさん「うーっす 49分までちょっと離れる」
神っとるさん「やっと売りスレ村についたぞ!」
ミスト・イッグチさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:44:03)
神っとるさん「デスノまで4人か」
劇場版レアさん「劇場版、レアにしといたぜ◆」
繭様βさん「つっとことんのジョーさああああああああああああああああああん」
メインヒロインさん「天膳様のアイコンあるんかいな」
aaさんが劇場版レアに名前を変更しました。
メインヒロインさん「うーっす」
王。さん「デスノいけるやろ」
繭様βさん「12人集まったやで
なんか重いしやるかみたいな」
メインヒロインさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:39:25)
神っとるさん「デスノできそうならもう少しまつ」
神っとるさん「50分開始でいいかな」
さるさん「うっきっきー」
さるさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:38:12)
劇場版レアさん「うーっす
ちょっと待っててね」
aaさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:37:35)
神っとるさん「20時にやってたとかめずらしいな」
繭様βさん「今日二戦目やで〜また黒繭様や」
10分前行動さん「うーっすですわ」
繭様βさん「にゃんぱす!」
10分前行動さん」が村へやってきました。(14/01/30 23:35:51)
繭様βさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:35:42)
神っとるさん「コピペみすってはずかしいw」
神っとるさん「うーっす」
ねこさん「うーっす」
ねこさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:28:53)
2319さん「うーっす」
2319さん」が村へやってきました。(14/01/30 23:25:37)
こしこしさん「うーっす」
こしこしさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:22:41)
神っとるさん「王。」
王。さん「やっはろー」
さんが王。に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/01/30 23:20:04)
チーッスさん「8時くらいにやってたっぽい」
神っとるさん「本当だ8時ごろにやってたのか」
慢心さん「にゃんぱすー」
神っとるさん「えっもうやってたの?」
慢心さん」が村へやってきました。(14/01/30 23:16:43)
チーッスさん「今日もう1回やったらしいね」
神っとるさん「うーっす」
チーッスさんチーッス
チーッスさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:14:32)
神っとるさん「白っぽいからゆるした」
なのですさん「ゆるした」
なのですさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:07:30)
神っとるさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:05:59)
戻る