過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ベン
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
名前変更
超常現象 ◆COOLINIch.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ありがとう
コック ◆COOKDOrcrs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
椎名真冬
確定明らか ◆9F6Sk2.qCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
トロイダル
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダリオ
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[占い師]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぎょたく
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さぼさぼ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
コタツ
◆z.SSLKI6o.
[村 人]
(死 亡)
 
 
管弦楽団
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんばんはーー
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
適当
YESマン ◆naeDOUI/DA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
バンドーエイジ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(生存中)
 
 
量産型アイドル
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
一網打尽
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
もやし炒め
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 136434番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ダリオさん「またログはあとで読みます。GM同村お疲れ様でした」
ダリオさん「だいぶ経ってしまっていた。 お疲れ様でした」
適当さん「GMさん村立て感謝
次は凸死なくても勝てるようもっと精進しますー」
量産型アイドルさん「じゃあおやすみなさい。皆さんお疲れ様でした。」
トロイダルさん「GMさん村立てありがとうございました」
量産型アイドルさん「あーベンが遅れた理由が●打つ予定か。なるほど。
初日犠牲者なしだからこそ見れた光景でしたね。」
トロイダルさん「トロイダル狐でもおそらく全く同じ発言してますし 客観的にも白かったのであそこ狐探しあるなら噛まれると思ってましたよ(自画自賛」
もやし炒めさん「村立てありがとうございました 
狼は凸死で狂いましたね><」
量産型アイドルさん「占い噛んでから引き分け狙いはなぁ。
吊れなさそうな場所として噛むのならいいと思うが。」
量産型アイドルさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です
検索して同村している村を見るのはたのしい。だからたまに割れ酉検索を忘れる不思議
お疲れ様でした。」
ぎょたくさん「告発はしないが、引き分けを取れる可能性があっただろ?>名前変更さん
まぁどうだろLw役が先に指定された時点でどうしようもなかったから
適当が狐候補だったとしてどうにもならんかったかもしれん
トロイダルんところで適当噛んでてほしかったけどな・・・個人的にはネ
まぁしょうがない 指定された俺が弱かったということですいませんでした!!
ごめんね。
あと狂人はあの撤回はいらないww」
トロイダルさん「村立ててもらってその言いぐさはないんじゃないかと」
量産型アイドルさん「狐を噛むというのは古い
今の時代誘導して吊ればいい。
まあ昔から誘導して吊ればいいじゃんって話だった気がしますが。」
もやし炒めさん「あー、そこの打ち間違えですか 納得ですはい」
量産型アイドルさん「噛みならという話。もやし炒め噛まれたのならぎょたく吊りますわ
適当吊りはせいぜい最終日共有が噛まれたあと考えますー程度でした」
ゲームマスター「ごめんなさいさっきの村にいたんで漏らしちゃいました」
名前変更さん「告発要員がいない以上吊り誘導で削るしかない」
名前変更さん「適当噛みを入れて誰がどう告発するのか」
量産型アイドルさん「もやし炒め吊るという発言においてなら打ち間違え」
もやし炒めさん「そんな人をいれないで下さい><」
適当さん「GMさん村立て感謝、報告お疲れ様です」
ベンさん「おつかれさまでした」
さぼさぼさん「おつかれさまでしたー」
ベンさん「突然死率1割こえてるとかすごいな」
ゲームマスター「HN:◆z.SSLKI6o. CN:コタツ

4日目投票時突然死 その時点の最終更新01/31-00:58
その後一時更新復帰するも即時退出、過去に突然死が多数あり悪質な可能性ありとみて報告致します。

こちらで報告いたしました」
ぎょたくさん「いや適当かみたかったんだけどなぁ 拒否されてしまった^^
まぁしょうがない 初日から発言みすってたからな」
こんばんはーーさん「お疲れさまっすー」
ゲームマスター「突然死が出たのは申し訳ありません
こちらで報告しときます

お疲れ様。」
もやし炒めさん「アイドルはいったい誰の真おってたのやら 謎ですね」
量産型アイドルさん「お疲れ様でした。適当のほうか」
バンドーエイジさん「そういう負け方は予想してねーわクソw」
トロイダルさん「狐おめっとー」
一網打尽さん「お疲れ様です」
ぎょたくさん「適当狐だったか」
名前変更さん「お疲れさん」
ベンさん「おつかれー」
適当さん「さんきゅーべいべー」
もやし炒めさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/01/31 01:31:08)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ぎょたくさん4 票投票先 → さん
バンドーエイジさん0 票投票先 → ぎょたくさん
量産型アイドルさん0 票投票先 → ぎょたくさん
適当さん0 票投票先 → ぎょたくさん
さん1 票投票先 → ぎょたくさん
ベンさん「狼COなら鏡つって、狼にグレかませる場面かな」
バンドーエイジさん「多分負けたな。ごめんな」
量産型アイドルさん「それならそれで及第点>ぎょたく
真占い吊ったなら反省点」
ゲームマスター「狼COしても吊る段階じゃね」
ぎょたくさん「とりあえずかがみに投票はしておきますね」
量産型アイドルさん「早噛みするなら鏡吊りはない」
ベンさん「●だしはすまんな、まぁ運っていうかなんていうかさ」
さん「俺もぎょたくでLWじゃないかと思ってるよ」
ぎょたくさん「この村は説得できそうな人がいないので沈黙投票でいいっすよ
おそらく 鏡さん狐の適当さん狼なんで明日引き分けだと思います。」
一網打尽さん「LWCOしないのか」
量産型アイドルさん「ああ。でも鏡真狩人ぎょたく狼だったら素直に終わるのか」
量産型アイドルさん「鏡と適当は繋がってるように見えない。
俺は素村。明日あるだろうよ。」
適当さん「俺は鏡狩COは割りと素直に真狩で見てるけどな
COするタイミング的にあって狐なんで勝負するなら狩CO先つりなんだがぎょたく指定なんだろ?」
量産型アイドルさん「誤字だよ誤字
言わせんな恥ずかしい」
ぎょたくさん「はーい すむらだから 2残りなら負けるだけですよん」
量産型アイドルさん「適当と鏡2Wには見えないんで多分明日あるんじゃねぇかな
というか鏡素直に吊りたいなら共有噛んでくると思ってたわ」
バンドーエイジさん「だれも反対せんの?俺はぎょたくさんの言うように、鏡さんステってた
から指定される前にCOしたってのも全然あると思ってるけど。」
さん「死体なし出さない手もある」
もやし炒めさん「アイドルは、あの死体先を吊り考慮に入れる発言が本当に臭い」
適当さん「もやし死んでるぞ、なんかこれしらじらしーなぁ>量産型」
さん「明日一応共有護衛できるけどどうする」
ぎょたくさん「やはり俺の目は正しかった。
村から浮いていても、それはいうべきであーる。」
量産型アイドルさん「OK」
名前変更さん「LW予定の狼に誤爆はギルティ」
さん「おはよう」
量産型アイドルさん「鏡吊りもしくはぎょたく吊り
もやし炒め吊ってくれるならぎょたく吊りでFA」
もやし炒めさん「うどんか 仕方ないな」
名前変更さん「狂人・・・」
バンドーエイジさんぎょたくさん指定で。
適当さん「鏡吊る必要ないなまだ」
ぎょたくさん「そして鏡さん対応できずと」
量産型アイドルさん「というか即噛みとか舐めた真似してくれんじゃねぇか。」
バンドーエイジさん「おはよう」
ぎょたくさん「はやがみっすね」
量産型アイドルさん「おはよう」
もやし炒めさん「しんだ。」
7日目の朝となりました。(14/01/31 01:25:24)
もやし炒めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もやし炒めさんを狙います。 >>> ぎょたく <<<
一網打尽さん「お疲れ様です」
バンドーエイジさんの会話「確かに、2日目のぎょたくさんは怪しいんだよなあ。」
バンドーエイジさんを護衛します。 >>> 鏡 <<<
6日目の夜となりました。(14/01/31 01:24:52)
名前変更さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぎょたくさん2 票投票先 → 名前変更さん
バンドーエイジさん0 票投票先 → 名前変更さん
量産型アイドルさん0 票投票先 → ぎょたくさん
もやし炒めさん1 票投票先 → 名前変更さん
名前変更さん4 票投票先 → もやし炒めさん
適当さん0 票投票先 → 名前変更さん
さん0 票投票先 → ぎょたくさん
名前変更さん「遺言としては、昨日の吠えはまだ2匹いるように見えた」
バンドーエイジさん「ぎょたくさんが狼だったら俺がアホなだけだけど、素村で吊り逃れする
人もいるし、俺はそれもアリだと思っている>鏡さn」
適当さん「鏡がこのタイミングで狩CO、噛み先は共有ともやしでほぼ決まり
タイミング的に真狩りで見れるだろうが>ぎょたく」
もやし炒めさん狩人は共有護衛ね
ぎょたくさん「どうだろうな?指定が来る前に、の狐はあると思うぞ>適当さん
凸がいる以上現時点でLwもあるから、Lwつりきりを狙ってる可能性も十分だし。」
名前変更さん「●特攻食らわなかっただけマシ
隣が人外で特攻ならここまで生きてないし」
ベンさん「狼釣られた、ありがてー」
さん「吊り逃れしたことについても言及なし」
量産型アイドルさん「まあ指定場所も言ってない俺じゃどうしようもないか。
吊りたいところの鏡が狩人だっていうんだから吊りタイ候補もなくなるわ」
ぎょたくさん「まぁ吊り誘導くらいまくってる上に 発言も浮きまくってるらしいし
俺は気楽でいいけどさ
自由にやらせてもらいまっさぁ」
適当さん「ぎょたくは鏡が真狩りに見えないなら何に見える蚊まで言おうな」
もやし炒めさん「採用されなかった(´・ω・`)」
量産型アイドルさん「指定だが突っ込ませてもらおうなんでだよ
そこはまだのこしておいていい 非狐だろうしあって狼のいち」
適当さん「名前変更が狼吊りた過ぎってのがただの残念な村なのか狐なのか
2w1fなら狂は狼狙いだがこんばんわーーで吊れて1w1fなら狐目吊り」
名前変更さん「よし吊られる」
ぎょたくさん「そうかなぁ 真狩人にはとうてい見えない。今日つらなくていいのには
同意するがな」
バンドーエイジさん指定:名前変更さん
さん「思ってもないことをよく口にできるな」
名前変更さん「これで量産型を噛みそうな感じが適当に出てきたな」
ベンさん「これは狼視点狐無視しそうだなー、突然死が結構きつい」
ぎょたくさん「この村負けたらほぼおまえのせいだぞ>鏡さん
お前が真狩人だったらだけど。
あそこは霊脳護衛1たくの場面だ。」
もやし炒めさん「そこから狩人CO出るなら、ぎょたく吊りしか今日はないですよ」
ゲームマスター「もやし護衛かあそこ」
さん「突然死で奇数になったから出る」
名前変更さん「本来であれば本日8人
狼は無いだろう」
適当さん「マトモに村置きできるのが量産型しかいねぇんだがここ狼だったら勝てねぇわこれ」
ぎょたくさん「もやしいため護衛wwww ねーよwww」
もやし炒めさん「じゃアイドル-ぎょたく 狐どれか でいいや」
量産型アイドルさん「了解。鏡放置で指定指定」
さん「ぎょたくの狩人COを封じる」
さん狩人CO

ベン護衛
もやし炒め護衛
バンドーエイジ護衛
バンドーエイジ護衛
バンドーエイジ護衛
バンドーエイジさん「なら、今日は俺が指定する。明日も生きてたら俺が指定する。」
適当さん「コタツ狼ありえるのによく凸死してこんばんはーー吊ったな」
ぎょたくさん「霊脳いないのに飽和とかチャンチャラおかしいですね」
量産型アイドルさん「まあ凸し考慮ならこんばんはーー吊りは及第点」
一網打尽さん「お疲れ様です」
もやし炒めさん「おはよう」
バンドーエイジさん「おはよう」
ぎょたくさん「おはよう」
量産型アイドルさん「おはよう」
名前変更さん「こんばんは吊ったぞ
共有が飽和しそうになかったから」
適当さん「おっすおっす」
6日目の朝となりました。(14/01/31 01:18:04)
一網打尽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一網打尽さんを狙います。 >>> 名前変更 <<<
一網打尽さんの会話「鏡もステリ始めたしいやだ」
バンドーエイジさんの会話「それぐらい、はっきり言って今回は俺まったく読めてない。」
バンドーエイジさんの会話「でも、俺にはほかにアテにできるものがない。もし相方が進行したい
やり方があるなら、それに従う。」
量産型アイドルさんの独り言「ないと思うんだけどなぁ。」
量産型アイドルさんの独り言「あれ?となるとベン真?あれ?」
バンドーエイジさんの会話「雰囲気は雰囲気だな。としかいいようがない。ってか、これはあんまりアテに
したらイカンやつなんやけどね。」
ぎょたくさんの遠吠え「なるほど、じゃあそのセンサーに期待して一毛打尽をおれがかもう
200」
名前変更さんの遠吠え「145」
もやし炒めさんの独り言「まーでも鏡はいいや 村置きしよう 真噛まれでそんな余裕ないし」
適当さんの念話「さぼさぼもなくはないがなぁー
2w残ってんのかなぁ?」
バンドーエイジさんの会話「どの道、明日にはこんばんわさん吊ってただろうし、ここでグレ狭めても
大してかわらなくないか?」
名前変更さんの遠吠え「共有噛み
一網打尽」
名前変更さんの遠吠え「自分のセンサーには分相応の自信がある」
ぎょたくさんの遠吠え「じゃあ共有噛む?」
もやし炒めさんの独り言「でも鏡みたいなおはすて野郎が狼で、そこに負けるのは嫌」
適当さんの念話「狼視点の」
バンドーエイジさんの会話「そう、、、かな?」
一網打尽さんの会話「雰囲気ってなんだよ」
バンドーエイジさんの会話「そう、、、かな。」
量産型アイドルさんの独り言「少なくともダリオ真もしかしてないんじゃね?釣っちゃったけど」
適当さんの念話「管弦楽団、コタツくらいしか狐候補死んでない」
ぎょたくさんの遠吠え「狐がどこでつれたのかわからんけど 案外椎名が狐で還元が狩人の可能性もあるからな」
量産型アイドルさんの独り言「ベン真だというには及ばず。ふむふむ。
霊能噛みがよくわからなくなる」
一網打尽さんの会話「だってさーなんで真追ってるわけじゃないのに残してグレー指定しろとか狐候補減らしたいようにしか見えない」
適当さんの念話「共有→共有→もやしなんて噛む訳ないよな」
バンドーエイジさんの会話「もやしいためさんが狼なら、占い噛み切りにきてるだろうしな。
アイドルとギョタクは雰囲気が非狼ぽい!ってだけ!」
ぎょたくさんの遠吠え「探さないのかよ じゃあ 適当は狐候補で考えておいてくれ指定なければ
俺はおそらく適当に入れる」
名前変更さんの遠吠え「明日適当吊ろう」
もやし炒めさんの独り言「アイドル-ぎょたく? 適当狐」
ゲームマスター「復帰したならなんか言うことあんだろオイ>コタツ」
バンドーエイジさんの会話「相方が怪しいといってるとこばっかだなwww」
ぎょたくさんの遠吠え「狐くさいのが、適当だけ 鏡はさすがに違うだろう もやしは
まぁないだろう というか吊り増えないから適当かみたいんだけど、どうかな」
一網打尽さんの会話「え、まじで」
一網打尽さんの会話「というか戦略的突然死」
バンドーエイジさんの会話「ぎょたく 量産型アイドル もやし炒め は、ひとまず村ってことにする。」
名前変更さんの遠吠え「探さない」
適当さんの念話「凸死とか勘弁してくれよ」
一網打尽さんの会話「量産型アイドルが黒いんだが」
量産型アイドルさんの独り言「ちょ・・投票うるせェwwww」
こんばんはーーさん「おつかれさまー」
ぎょたくさんの遠吠え「7人かどうする?狐探す?」
バンドーエイジさんの会話「よしもうめんどくせえ。
俺は決めたぞ。」
もやし炒めさんを護衛します。 >>> 鏡 <<<
5日目の夜となりました。(14/01/31 01:13:19)
こんばんはーーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぎょたくさん0 票投票先 → さん
バンドーエイジさん0 票投票先 → こんばんはーーさん
こんばんはーーさん5 票投票先 → 量産型アイドルさん
量産型アイドルさん1 票投票先 → さん
もやし炒めさん0 票投票先 → こんばんはーーさん
一網打尽さん0 票投票先 → こんばんはーーさん
名前変更さん1 票投票先 → こんばんはーーさん
適当さん0 票投票先 → 名前変更さん
さん2 票投票先 → こんばんはーーさん
ゲームマスター「前の村参加してたからスルーしちゃったよ」
コタツさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
トロイダルさん「あっコタツさんか・・・」
ゲームマスター「参加させたのがミスやなーこれは」
量産型アイドルさん「ってか指定しろよ。
3Wからの組織票を見るなら」
もやし炒めさん「ああなるほど
コタツは俺は保留。3日目●2つとかクソいことがなきゃ吊ってただろうけど >適当」
名前変更さん「じゃあ判断位置も何もないだろ、そのセリフそのまま返す」
こんばんはーーさん「そうしてくれるなら対抗の○も占うことも考慮にいれるけど
希望があればだけれども」
適当さん「視点の→してんの?な」
ぎょたくさん「どうみても2wは安全位置にいるんだって
そうじゃなきゃ霊脳なんか かまない こんばんわー適当ー??
??はこたつの可能性はある」
量産型アイドルさん「まあ1%でも可能性が残ってるならのこしてやろうという慈悲
どうせ吊り順変わっても村には何の問題もないし」
もやし炒めさん「ね、それ誰あての言葉? >適当」
適当さん「名前変更宛な
で、コタツを吊らない理由は持って意見視点のおまえは?>もやしいため」
名前変更さん「べん狂こんばんは狼を決め打つなら○に仲間がいないという判断」
量産型アイドルさん「◆こんばんはーーさん 「べんの偽を決め打つなら2−1だから僕の○吊ってもいいから生かしてください」
ありがたいお言葉頂いたので○をグレーに戻して指定しませんか?ってかしろよ」
ぎょたくさん「もやしを村置きして箸からつっていくのが良」
もやし炒めさん「適当さんのはそれ誰あて?」
適当さん「占い霊能いなくて吊った結果判断もクソもねーだろ何言ってんだお前?」
こんばんはーーさんべんの偽を決め打つなら2−1だから僕の○吊ってもいいから生かしてください
もやし炒めさん「3日目●2つでてるのに、コタツを判断位置って言い切りますか >適当」
一網打尽さん「飽和進行する気でもないなら残す意味ないんだが」
トロイダルさん「お疲れ様でした
そしてまたあばさ〜さん誘導してしまいました」
名前変更さん「コタツを吊って何がどう判断できるかわからないからパス」
量産型アイドルさん「確定狼で見ている以上まだのこしていいだろ」
ぎょたくさん「考えてないとかじゃない精査する価値と労力が見合わないってだけさ>アイドルさん」
名前変更さん「アイドルの意見に賛成と言えば賛成」
適当さん「判断位置であるコタツを吊らない手のはない
最大2w1fで見るからコタツは早めに吊っておきたい」
もやし炒めさん「こんばんわ飼いですすめるなら、ぎょたく吊りを推しますよ」
ゲームマスター「あらら」
一網打尽さん「といっても今日はこんばんは吊りだろ」
量産型アイドルさん「こんばんはーー8まで残してOK。
8で吊るか6で吊るかはお任せってところだな」
ぎょたくさん「ただ「対抗」ってことばには気をつけないとだめだなぁと実感はした。
ずっといわれ続けてるし。」
こんばんはーーさん「だって対抗の○とか占っても結局銃殺を出さないと意味が無いっすよ」
さん「おはよう」
一網打尽さん「はいよ」
量産型アイドルさん「◆ぎょたくさん 「霊脳噛む時点で最低でも2wは安全位置にいるにきまってんだろ
どうみてもさぼさぼは非狼」
俺もベン狂人からこんばんはーーーは狼だとは思うのだが、霊能噛みから2W生存はよくわからない。
霊能噛みから狼が吊れたケースは考えてないのか?」
トロイダルさん「ちょっとねー誰が狼かははっきりとわからない感じでした」
バンドーエイジさん相方、指揮を頼むわ。ちょっと時間くれ。
適当さん「◆こんばんはーーさん 「少し言動が白過ぎるかなと思ったので占いました。
僕が狐の時の言動によく似ているんで。」
狐探してるって事なのそれ?w」
名前変更さん「共有2
ダリオの○1
自分1
残り6
こんばんはーー以外5」
ゲームマスター「なんか打ち合わせと全然違うとこ噛んだな」
こんばんはーーさん「名前間違ってしまったよ…」
ぎょたくさん「おはよう なんで鏡さん噛んでくれないですか?
鏡さん狼なんですか?」
もやし炒めさん「狼でみてたところが死んでくれて嬉しいです」
一網打尽さん「噛み合わせにしか見えんな」
バンドーエイジさん「おはよう」
こんばんはーーさん少し言動が白過ぎるかなと思ったので占いました。
僕が狐の時の言動によく似ているんで。
一網打尽さん「おはよう」
もやし炒めさん「おはよう」
量産型アイドルさん「おはよう」
こんばんはーーさん「占いCOトロイダイル○」
名前変更さん「おはよう名前変更よろしく」
適当さん「おっすおっす」
5日目の朝となりました。(14/01/31 01:03:00)
トロイダルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロイダルさんを狙います。 >>> こんばんはーー <<<
ゲームマスター「霊能噛めたのが良しにつけ悪しにつけターニングポイントになりそうやな」
バンドーエイジさんの会話「でも、魚拓さん狼にはあんまり見えないなあ。。。すまん」
もやし炒めさんの独り言「トロイダル狼」
ベンさん「もっとも確実な狂アピのつもりだったけどすごいミスになったな」
量産型アイドルさんの独り言「コタツかぁ。」
トロイダルさんの独り言「グレー7に潜伏狼2がいるから狐候補5か」
もやし炒めさんの独り言「適当は狐か村目」
バンドーエイジさんの会話「でもこれ負けるなあ。少なくとも俺には軸にできるものが何もない。
ここだけは村だって言い切れるとこが、相方しかいない。」
トロイダルさんの独り言「いや無理かねぇーベン視点のグレー割と多いし」
ぎょたくさんの遠吠え「まぁ狩人はもういないだろうな」
トロイダルさんの独り言「ベン真も普通にありそうだけど
その場合もやし炒めが狼?」
量産型アイドルさんの独り言「そうかな?ボクはそう思わないけど。
こんばんはーは8まで放置しようず」
ゲームマスター「結果騙り持ち出してきたのも心憎い気遣い」
ぎょたくさんの遠吠え「もやしは発言だけみると狐じゃないけどな」
バンドーエイジさんの会話「じゃ、そうすっか。」
名前変更さんの遠吠え「共有生存で3Wという思想が出る」
一網打尽さんの会話「そうだね」
ぎょたくさんの遠吠え「まぁもうひとり狐だったらこまるのがもやしだから
もやし噛みでもいいぞ」
量産型アイドルさんの独り言「ま、まあどちらにしろ俺なんていつもこんな感じだろう多分メイビー」
こんばんはーーさんの遠吠え「希望は適当と?どこかあるかい?」
バンドーエイジさんの会話「それの筆頭は、魚拓さんかな?」
名前変更さんの遠吠え「しかし明日は共有を噛むことになる」
ぎょたくさんの遠吠え「まぁ共有でもいいけどな 俺とこんばんわーは間違いなくつれる位置だし」
名前変更さんの遠吠え「それでもいいが、任せる」
こんばんはーーさんの遠吠え「さて、共有じゃなくて灰か○噛み合わせしようと思うんだが」
ぎょたくさんの遠吠え「椎名が案外狐の可能性もあるしな」
量産型アイドルさんの独り言「というか俺のキャラがどうみてもクソキャラへと変貌を遂げている」
ゲームマスター「狐囲ってないんだしいい感じじゃないか」
名前変更さんの遠吠え「狼が吊れてると思わせる余裕の共有噛み」
バンドーエイジさんの会話「それでも、その場合にはコタツさんは非狼だと思うんだよ。
もしこんばんわさんが狂人なら、霊能生かしてこんばんわさんの信用あげる
手もあるし、狂人噛みだってあっただろうし。」
ぎょたくさんの遠吠え「まぁ4吊りくらいしのぎたいね」
名前変更さんの遠吠え「と見せかけて」
量産型アイドルさんの独り言「ふぅ・・ベン吊りはこのさいいいんだが霊能が噛まれた件についてはちょっと疑問が残るな。」
ベンさん「誤爆ったけど結果オーライなるんかこれ」
名前変更さんの遠吠え「どうぞ」
ぎょたくさんの遠吠え「◆適当さん 「狩不在ってこともないだろ
3-1の霊護衛してて占い噛まれたんでそこから霊抜きに来ると思わず護衛ズラした可能性だってある」

こいつ狩人COする気まんまんだから狐っぽい噛もう」
名前変更さんの遠吠え「ぎょたくと俺の票あわせがネック」
一網打尽さんの会話「管弦楽団投票者吊っていけばいいかなと思ってる」
ゲームマスター「いい感じに言葉のドッチボールが続いてるように思う」
バンドーエイジさんの会話「が、それには一応こんばんわさん狂での誤爆ってのはあるかもしれない
とは思っている。」
トロイダルさんの独り言「ベン真の名前狼で霊噛みは難しいのぅ」
ベンさん「予想外すぎるw」
バンドーエイジさんの会話「あの噛みだから、少なくともこんばんわさんは真狼でいいと思ってるんだよ
基本的には。」
もやし炒めさんを護衛します。 >>> 鏡 <<<
トロイダルさんの独り言「そう思うんだけDo」
トロイダルさんの独り言「こんばんはーーが狼だろ」
4日目の夜となりました。(14/01/31 00:57:12)
ベンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぎょたくさん0 票投票先 → ベンさん
バンドーエイジさん0 票投票先 → ベンさん
こんばんはーーさん1 票投票先 → ベンさん
量産型アイドルさん0 票投票先 → ベンさん
もやし炒めさん0 票投票先 → ベンさん
一網打尽さん0 票投票先 → ベンさん
コタツさん1 票投票先 → ベンさん
ベンさん9 票投票先 → さん
名前変更さん0 票投票先 → ベンさん
トロイダルさん0 票投票先 → ベンさん
適当さん0 票投票先 → コタツさん
さん1 票投票先 → こんばんはーーさん
量産型アイドルさん「管弦楽器でどう考えても狐死んでるだろうに」
さん「◆ぎょたくさん「仕方ねーなー」
◆ぎょたくさん「でないんかよ」
◆ぎょたくさん「対抗でろ」

霊能COするフラグを立ててCOせず
吊られかけて吊り逃れ
人外確定だろ」
もやし炒めさん「コタツで真偽ついてるとは思わないってことですか >ぎょたく」
適当さん「で、コタツで判断ついたんでダリオ噛み
それかもやし囲って狂噛みがうすーーーーーくあるかなってくらい」
トロイダルさん「狐盾とか管弦吊った時点でないので」
ベンさん「狐候補2だけど甘えないようにな>オオカミども」
ぎょたくさん「霊脳噛む時点で最低でも2wは安全位置にいるにきまってんだろ
どうみてもさぼさぼは非狼」
ベンさん「これこんばんわと名前変更ずっと釣らないで狐盾のほう安定するだろうな
共有に期待しすぎたわー、がっかりだわー」
バンドーエイジさん「狼なら狼でかまわん。>鏡さん
だから今日はこんばんわさんを吊らないでくれ。」
トロイダルさん「ぎょたくの昨日の提案は割と村々しく見えたけど」
名前変更さん「鏡の意見は尤もなんだけど、言い方に気を付けないとかなり臭くなっていくから自重した方が良い
そしてどっちが狼かなんて、狼が混じってるかどうかも確実にはわからない」
適当さん「出た順に真狼狂だと思ってる>トロイダル」
ぎょたくさん「狼さん、鏡さんが狼でないなら僕か、鏡さん噛んでくれませんか?
もうこういうひとにつけまわされるのはウンザリなんですぅ」
量産型アイドルさん「狼から吊っても利益ないだろうがwwwこんばんはーーは今日は放置安定だろwwww」
トロイダルさん「割と視点漏れぽくない?私はこんばんが狼だと思ってたけど」
トロイダルさん「適当はこんばんが狂人だと思っている?」
量産型アイドルさん「名前変更は非狼認定はできないのであしからず。
まあ吊るのはあって最後の方になるな」
さん「狼なのはこんばんはの方だし、そっちから吊るぞ」
名前変更さん「トロイダルのその発言素敵」
ベンさん「そもそも俺人外なら霊護衛しろとかいわねーよwどうみてもそこしかないだろうに」
こんばんはーーさん「ぎょたくさん、貴方自分の立場わきまえてないのか怒」
ダリオさん「ちょい離席」
ぎょたくさん「適当指定されてんのに占うのはねーわ
トロイダルさんはいったん放置だわ」
トロイダルさん「やはり銃殺起きたらアウトなとこで霊噛みは無理でしょうね」
もやし炒めさん「今生きてる2人の占い師は昨日●2つ出してて、狼視点真偽ついてるはずです。
なのに霊能噛み。呪殺も怖がってないようですしね。真はもういません。」
量産型アイドルさん「占いロラかどうかは明日きめようや
ベン吊りな」
ベンさん「まーあれだ、そのまま騙っておけばよかったのに霊の共有語りもないしがっかりすぎるぜ」
適当さん「何でダリオを噛めたかを考えるとそういう投票になるんだが>コタツ」
さん「ぎょたくは人外確定してるから黙っていい」
名前変更さん「ベンが霊能噛むっていうのは狼への指令みたいなものでしょ
さらに狂寄りだよ」
ぎょたくさん「適当ーこんばんわで狼だろこんなもん」
量産型アイドルさん「霊能護衛今日しておけばよかっただけなんだがなww」
トロイダルさん「占いロラって修羅の道か
指定ぶっさすか」
バンドーエイジさんベン吊ろうか。
名前変更さん「それは2騙りも見ていたのかな」
適当さん「狩不在ってこともないだろ
3-1の霊護衛してて占い噛まれたんでそこから霊抜きに来ると思わず護衛ズラした可能性だってある」
もやし炒めさん「真占いいませんよもう」
さん「おはよう」
こんばんはーーさん「ス、スマン。」
バンドーエイジさん「正直、霊能噛んでくれて助かった」
ベンさん「これたぶん狩人も俺の予想と同じで一網打尽護衛してたんじゃね」
名前変更さん「今日は結果貼るの早いね」
ぎょたくさん「なんでベン釣らないの?だから霊脳が噛まれるんじゃん」
コタツさん「適当はなにがしたいの?」
トロイダルさん「ひとまず昨日だれも触れてなかったありがとう乗っ取り説が消えたので嬉しいのである」
さぼさぼさん「大抵二日目はあやしく見られるのが私のデフォルト(キリッ」
一網打尽さん「狩人吊ったかこれ」
ベンさん「理由 一番結果撤回みて挙動不審だったところ、とか書くけど適当
予想だと今日霊が入れ替わりそうな気がするがどうなんだろうな」
ゲームマスター「あれ護衛どこだ」
こんばんはーーさん理由は指定後の言動があまり適当さんの実力と相違してる感じだったから
なんとなく柔軟性がもう少しありそうな印象だったのに
頑なだったから
ありがとうさん「お疲れ様でした。」
量産型アイドルさん「狩人いないのかよwwwww」
もやし炒めさん「おはよう」
名前変更さん「名前変更は適当にそしてありがとう」
一網打尽さん「おはよう」
量産型アイドルさん「おはよう」
バンドーエイジさん「おはよう」
トロイダルさん「なる」
こんばんはーーさん「占いCO適当○」
ベンさん「占いCO 量産型アイドル○」
適当さん「おっすおっす」
コタツさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/01/31 00:50:24)
ありがとうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありがとうさんを狙います。 >>> こんばんはーー <<<
さぼさぼさん「うーん、二日目の発言は苦手なんだよなあ…あと役持ちに見られていたならなおさら狂人は黒うちにくいだろうしこんばんはーーを狂人では見れないと思うのだが」
もやし炒めさんの独り言「名前変更もたしかにくさい」
バンドーエイジさんの会話「特に俺は迷走してるし。」
バンドーエイジさんの会話「いや、たぶんまだ残されるんじゃないかな、と思うのである。」
トロイダルさんの独り言「そしてありがとうが乗っ取り臭かったって話は消えたのであった」
一網打尽さんの会話「俺か相方噛まれるかな」
ダリオさん「◆ぎょたくさんの遠吠え 「まぁ霊脳から共有をかんで、占いロラが一番うまくいけばリターンがでかい」
こうなりそうなんだよなあ」
トロイダルさんの独り言「初手狐吊りちゃうかしら
そうと願いたい」
ぎょたくさんの遠吠え「まぁ霊脳から共有をかんで、占いロラが一番うまくいけばリターンがでかい」
トロイダルさんの独り言「◆名前変更さん  「トロイダルが村かどうかはわからないが、色でいれば白に近いと感じる」

確かにこれくせえなwww」
バンドーエイジさんの会話「こんばんわさん、狂人に見えるなあ。」
一網打尽さんの会話「ぎょたくと鏡かな気になるのは」
もやし炒めさんの独り言「コタツ狩人とかかなー じゃなきゃダリオ噛まれるのがわからん」
ベンさんの独り言「真逝ったならなにしてもいいだろこれ」
ゲームマスター「結構大勢からさぼさぼ役持ちじゃね?って言われてたぞ
別に悪いこととも限らんけど」
ぎょたくさんの遠吠え「霊脳噛み勝負がおもしろい感じかな」
バンドーエイジさんの会話「さぼさんも、村ならなんで吊っていいとか言うかなあ。本当に困る。」
ぎょたくさんの遠吠え「霊脳噛みがまずひとつ GJくらいやすい
ベン噛みがふたつ これは 俺依存になるけど今回は初日にやらかしてるから
いまいちおすすめできない

3っつめ 共有噛みでお茶にごし あくまで ベン偽を推進」
こんばんはーーさんの遠吠え「狩人ならオレが消したから大丈夫」
さぼさぼさん「予告入った時点で黒打たれる気はしたけどまじで打たれるなんてな。おつかれさま」
バンドーエイジさんの会話「いっとくけど、霊能も含めて全部よ?それでもいい?」
名前変更さんの遠吠え「もしくはベン噛みからのぎょたく生き残り勝負」
一網打尽さんの会話「まぁそれでもいいよ」
名前変更さんの遠吠え「狩人はいないから霊能噛み」
名前変更さんの遠吠え「ベン真は初日夜から知っていた」
適当さんの念話「うーん占い追加できなくなっちまったな」
量産型アイドルさんの独り言「さぼさぼだったね間違えてたね(´・ω・`)
あと管弦楽団本当に狐かや?自分で言っておきながらなさそうな気がしてきたんだけど(´・ω・`)」
ダリオさん「◆バンドーエイジさんの会話 「いまだかつて、こんなにやりにくいと思った村はない。」
くそわろた」
ゲームマスター「こんばんはーーって今まで認識してなかったけどいい感じなプレイヤーやな」
バンドーエイジさんの会話「もう役職全部ロラしよっか。」
こんばんはーーさんの遠吠え「予告し忘れた 意見を聞こう」
バンドーエイジさんの会話「いまだかつて、こんなにやりにくいと思った村はない。」
もやし炒めさんを護衛します。 >>> 鏡 <<<
3日目の夜となりました。(14/01/31 00:45:13)
さぼさぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぎょたくさん0 票投票先 → ベンさん
バンドーエイジさん0 票投票先 → さぼさぼさん
こんばんはーーさん0 票投票先 → さぼさぼさん
量産型アイドルさん0 票投票先 → ベンさん
ありがとうさん0 票投票先 → さぼさぼさん
もやし炒めさん0 票投票先 → さぼさぼさん
一網打尽さん0 票投票先 → さぼさぼさん
コタツさん1 票投票先 → ベンさん
ベンさん3 票投票先 → さぼさぼさん
さぼさぼさん8 票投票先 → 名前変更さん
名前変更さん2 票投票先 → さぼさぼさん
トロイダルさん0 票投票先 → さぼさぼさん
適当さん0 票投票先 → コタツさん
さん0 票投票先 → 名前変更さん
ダリオさん「名前変更がつれるとベン真になるな いけベン狼を絶滅させろ」
ゲームマスター「この結果騙りはありだと思います」
もやし炒めさん「そりゃそうだ >適当」
ベンさん「まーたぶん霊噛まれるわ
いろいろあれになりそうだけど」
こんばんはーーさん「投票で予告するわ」
さぼさぼさん「あ、はいどうぞ」
ぎょたくさん「よってベン吊りで霊脳みた方が効率が良い」
さぼさぼさん「まあCOはないんだけど残してくれるんだったら発言精査ぐらいはきっちりしてきまっさ」
さん「グレラン力もなさそうだし、この村はダメだな」
こんばんはーーさん「意外と名前さんの言動が宜しくない」
量産型アイドルさん「ベン狂人目なので却下
ベン吊りして○だったらこんばんはーーー吊ればいいんじゃね?俺の中で結果でたわww」
適当さん「まぁもやし炒めも村置きできるとこじゃないけどな」
バンドーエイジさんまあ、それではさぼさぼさん吊りにしようか。COなし言ったしな。
ぎょたくさん「適当ーベン 両方狼にも対応できる」
もやし炒めさん「対抗噛まれてる状況なのに結果騙り撤回を即できないベンの真は切っていい」
ベンさん「○すくなすぎて噛まれない違和感すごくつよくなるからね」
名前変更さん「3日目の結果が遅いのはそうと相場が決まっている」
ベンさん「朝おくれてちょっとあせったけど対抗かまれてたから狂人偽装したって感じ
噛み切りもないでしょ、これなら」
トロイダルさん「○にした理由は狂人と見られて残されるためですか?
ならわかりますが、村の反感は買いそうってのとダリオ噛まれた時点でもう信用はほぼないです」
ぎょたくさん「これが一番効率がいい」
名前変更さん「まあ狂人の悪あがきという感じだな」
さぼさぼさん「別に吊ってくれて良かったのに…霊能も生きているんだし」
もやし炒めさん「しなくていいです><」
量産型アイドルさん「ベン→ぼさぼさ ぼさぼさ→ベン 
好きなほうを選べ」
ぎょたくさんベンつって○なら名前変更吊り
バンドーエイジさんベンさん 「そこ指定するなら撤回しとくか、結果名前変更●だったよ」
お前、マジか。結果語った理由と、今撤回した理由を言え。
こんばんはーーさん「べん投票してもいいかね?勿論さぼさぼさんかぎょたくでもいいけど」
コタツさん「あとでもやし炒めさん参考にします」
トロイダルさん「ぎょたくさんは吊り逃れした以上ずーーーっと噛まれなければアレですよ
立派に誘導を返してやりました」
ぎょたくさん「◆ベンさん 「そこ指定するなら撤回しとくか、結果名前変更●だったよ」

盛り上がって参りました^^」
量産型アイドルさん「ないわー。ベン吊りでいいですね^^」
ベンさん「普通にぼさぼさ釣って色みてくれれば楽だったのに」
名前変更さん「適当だった」
適当さん「この状況でCO促すやついたら敵とみなすわ」
もやし炒めさん「わらった」
こんばんはーーさん「ワロスwwwww」
量産型アイドルさん「ベンは今日の張りが遅い点から狂人だろう」
一網打尽さん「はぁ?」
バンドーエイジさん「じゃ、さよならだ。」
さぼさぼさん「ん?共有は自分を釣らんの?」
トロイダルさん「これ最後2吊りで占い候補吊るとかの進行?」
コタツさん「ベンは貼り遅いし二日目に噛まれを占ってるから」、ほぼ狼と見て間違いなさそう」
ベンさん「そこ指定するなら撤回しとくか、結果名前変更●だったよ」
ぎょたくさん「トロイダルさん指定すればいいのに・・・」
適当さん「あほくさ」
名前変更さん「コタツが村に見えないだとかそんな感じの事を言っていたのは誰だっけか
確かに○貰いの村として正しいのはまさにもやし炒めのような姿勢である」
量産型アイドルさん「●吊りじゃだめか」
トロイダルさん「適当さんの投票とかネタやろ・・・」
トロイダルさん「◆こんばんはーーさん  「コタツおまえあやしすぎるだろwwww
ガンバレヨwww」

これ見てコタツーこんばんはーーはないかなと思ったで」
もやし炒めさん「こんばんわーの動きが余計に狂人ちっくに見えるし」
ぎょたくさん「ぎく!>鏡さん」
バンドーエイジさん指定:適当さん
適当さん「グレーに狼いないとおもうよ
グレランで狼連れないと思ったから昨日は適当に共有に捨て票しといたわ」
量産型アイドルさん「◆管弦楽団さん 「今回何が一番面倒ってベンが銃殺してましたーって可能性もみなきゃならんわけで。」 こんなこといってたやつが村とかありえないわ」
ゲームマスター「なんかどいつもこいつも俺が俺が的キャラしてるな」
さぼさぼさん「ああ、まあ予告ですよねCOないです」
ダリオさん「内訳読みはあってたか」
こんばんはーーさん「まぁ●釣って欲しいけど噛まれまちでも反対はしない。
なにせ、オレ自身噛まれまち派の一派だからな」
トロイダルさん「ダリオがあっさり抜かれてるし狩の可能性も>量産型」
もやし炒めさん「今日の噛みだけみればコタツ狼で、ベンも狼」
さん「吊り逃れたぎょたくは人外確定だな」
量産型アイドルさん「管弦○なら狐か。あれで村であるわけないだろう」
バンドーエイジさん「まあ、いいか。」
さん「おはよう」
ぎょたくさん「じゃあ指定進行にしましょう」
名前変更さん「3日目占い結果貼り遅い奴は吊ろうか」
トロイダルさん「さぼさぼ役もち臭ぱねぇから●は信じるかも狩COも信じるかも」
適当さん「おっすおっす」
ベンさん「理由 なんか3−2うれしそうにしてたし、狐まじりみてそうだったから」
ぎょたくさん「おはよう」
量産型アイドルさん「おはよう」
ベンさん「占いCO 名前変更○」
一網打尽さん「おはよう」
もやし炒めさん「おはよう」
名前変更さん「おはよう」
こんばんはーーさん受動的な発言が見られないので怪しく見えました。
投票も入っていないようだし占いますわぁ
バンドーエイジさん「おはよう」
コタツさん「おはようございます」
トロイダルさん「あかん・・」
こんばんはーーさん「占いCOさぼさぼ●」
ダリオさん「死んだか」
ありがとうさん「霊能CO 管弦楽団さんは○でした。
投票者
ぎょたく、量産型アイドル、名前変更、トロイダル、ダリオ
管弦楽団さん 5 票 投票先 → 鏡さん
漂う狐狩人臭・・・」
3日目の朝となりました。(14/01/31 00:37:19)
ダリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダリオさんを狙います。 >>> こんばんはーー <<<
トロイダルさんの独り言「人の発言に乗っかる感じが」
名前変更さんの遠吠え「ダリオかベン噛まなくて正解だったな、ある意味」
トロイダルさんの独り言「さぼさぼは役もち臭めっちゃするなぁー」
もやし炒めさんの独り言「◆適当
「一網打尽が真霊能だって見えてないやつは戦力にならないから柱してくれていいぞ?」
ブーメラーン」
一網打尽さんの会話「いいよ。」
トロイダルさんの独り言「こんばんはーさぼさぼとかはありそうやね」
バンドーエイジさんの会話「明日指定で適当つっていいですか?」
一網打尽さんの会話「噛み合わせにしか見えない俺は異端か」
ぎょたくさんの遠吠え「まぁダリオが真ぽいけど、噛むかどうかは任せる」
こんばんはーーさんの遠吠え「ほいほい かみ時間はどうだろうな。 遅くなるかも」
管弦楽団さん「あら残念。まあ狩人吊ろうとした戦力外だししゃーないか。」
ぎょたくさんの遠吠え「名前変更はがんばれ、俺は霊脳道ずれにするくらいしかやることがない」
バンドーエイジさんの会話「てか、一番信用したいベンさんの○がいないのが、俺を軽く悩ませる。」
一網打尽さんの会話「鏡もステ人外ありそうだな」
ゲームマスター「結構きついグレランだったな」
トロイダルさんの独り言「適当さんはネタだろうなwwww許そうwwwwwwwwwww」
さぼさぼさんの独り言「予告票かな」
ぎょたくさんの遠吠え「GJくらったらもちろん俺に●でよろしく」
量産型アイドルさんの独り言「ふぅ・・・」
一網打尽さんの会話「ぎょたくが吊り逃れか」
名前変更さんの遠吠え「狩人CO準備」
ぎょたくさんの遠吠え「霊のっとり失敗したんで、名前変更さんがんばってくだちい^^」
ありがとうさんを護衛します。 >>> 鏡 <<<
バンドーエイジさんの会話「特に感想がないなあ。」
ダリオさんの独り言「占いCO トロイダル○」
名前変更さんの遠吠え「さぼさぼが狐狩なのは置いといて、どういう感じで行くのかは任せる」
コタツさんの独り言「あー一番はじめから待ってた人……」
トロイダルさんの独り言「ぎょたくが吊り逃れCO」
こんばんはーーさんの遠吠え「どっちか噛むよ。 GJ貰ったら●どっちかに出すからCCOよろしくしていいかな?」
トロイダルさんを占います。 >>> ダリオ <<<
ベンさんの独り言「すげーとこいったな」
適当さんの念話「対抗占いで追加で出るかな」
2日目の夜となりました。(14/01/31 00:33:07)
管弦楽団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
管弦楽団さん5 票投票先 → さん
ぎょたくさん3 票投票先 → 管弦楽団さん
バンドーエイジさん1 票投票先 → 適当さん
こんばんはーーさん0 票投票先 → さぼさぼさん
量産型アイドルさん0 票投票先 → 管弦楽団さん
ありがとうさん0 票投票先 → さん
もやし炒めさん0 票投票先 → さん
一網打尽さん0 票投票先 → ぎょたくさん
コタツさん0 票投票先 → さん
ベンさん0 票投票先 → ぎょたくさん
さぼさぼさん1 票投票先 → 適当さん
名前変更さん0 票投票先 → 管弦楽団さん
トロイダルさん0 票投票先 → 管弦楽団さん
適当さん2 票投票先 → バンドーエイジさん
さん4 票投票先 → ぎょたくさん
ダリオさん0 票投票先 → 管弦楽団さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
管弦楽団さん4 票投票先 → さん
ぎょたくさん4 票投票先 → トロイダルさん
バンドーエイジさん1 票投票先 → ぎょたくさん
こんばんはーーさん0 票投票先 → さぼさぼさん
量産型アイドルさん0 票投票先 → 管弦楽団さん
ありがとうさん0 票投票先 → さん
もやし炒めさん0 票投票先 → さん
一網打尽さん0 票投票先 → ぎょたくさん
コタツさん0 票投票先 → 適当さん
ベンさん0 票投票先 → ぎょたくさん
さぼさぼさん1 票投票先 → 適当さん
名前変更さん0 票投票先 → 管弦楽団さん
トロイダルさん1 票投票先 → 管弦楽団さん
適当さん2 票投票先 → バンドーエイジさん
さん3 票投票先 → ぎょたくさん
ダリオさん0 票投票先 → 管弦楽団さん
管弦楽団さん「ただ個人的にはベンが騙りっぽく見える。死体に○打った印象。狼目?」
トロイダルさん「銃殺と護衛or噛みが重なったと
考えられますが、本気で追う気にはなれません」
量産型アイドルさん「普通に真狂狼でよさそうな雰囲気 潜伏占いはいないな」
ベンさん「初手共有占いみたいなもんだろ」
こんばんはーーさん「熱いお世辞の応酬」
名前変更さん「ベンは流石に真狂狐で見たい
銃殺はまだ考えたくもない」
量産型アイドルさん「ベンの出方は狂人だろうか 狼なら囲い候補として○は普通にかぶせてくるだろう」
さぼさぼさん「ん?こんばんはーーは占いにでてるよね?>トロイダル」
適当さん「コタツが○貰った村に到底見えない」
ぎょたくさん「さらっと対抗占いさせるつもりのトロイダルさんかわいいっすね」
コタツさん「ほんと俺一日目下手でさ」
ダリオさん「こんばんはーはベンが狼であるかのように見てるっぽいけど俺は逆だなー。
初手自分の○噛みから出てくる騙りって少し冒険してる。狂人が○うってそこが死んでた感じ。自分視点 ベン狂、こんばんはー狼。
ただ下界のスタイルではこんばんはー狼ベン狂。以上です。
しかし複合してみればこんばんはー狼ベン狂かな。そんな感触」
こんばんはーーさん「…」
トロイダルさん「ベンは俺の○があああああああああああくらい言えよ」
もやし炒めさん「わかめての半分なんて、重すぎますね」
管弦楽団さん「今回何が一番面倒ってベンが銃殺してましたーって可能性もみなきゃならんわけで。」
量産型アイドルさん「俺についてくれば褒美をくれてやろう わかめての半分でどうだ?」
ベンさん「ただ3−1だからそこまで意味内きもする、まぁかてればいいや」
トロイダルさん「こんばんはーーは人外なら相当うまく失言は期待できないので占わせましょう」
こんばんはーーさん「コタツおまえあやしすぎるだろwwww
ガンバレヨwww」
ぎょたくさん「発言は自分を移す鏡ですから>鏡さん」
名前変更さん「トロイダルが村かどうかはわからないが、色でいれば白に近いと感じる」
量産型アイドルさん「ほぉ?名前変更から吊ってもいいんだぞ?
アイドルである俺にかかれば村は全員名前変更投票をするだろうからな」
ありがとうさん「はい。」
バンドーエイジさんOK。なら、本日はグレランで。
こんばんはーーさん「まぁ霊能乗っ取りが分かってる狼ならそうとも限らないけど」
トロイダルさん「とここまで進行論だけ述べたけど
狼狙うなら管弦楽団を推します」
ゲームマスター「こういうとこで初日犠牲者になっていくことでキャラが固まってくるんですよきっと 機会を逃しましたね」
ベンさん「やべー、俺野予想だといまものすごい高度なことがおこなわれている」
一網打尽さん「吊れとは言わねーよ。>相方」
量産型アイドルさん「霊能なんて噛ませればいい
あとは占い生きていればどうにでもなる。」
適当さん「一網打尽が真霊能だって見えてないやつは戦力にならないから柱してくれていいぞ?」
こんばんはーーさん「トロイダイルさんは村だと思う。異論はあるかい?」
コタツさん「◆トロイダルさん 「霊能に共有混じってるらしいけど
共有じゃない方が真とは限らないと言っておくわ、遅すぎる」
ここでそれ否定するいみある?」
管弦楽団さん「ん、一網打尽は共有なのね。」
もやし炒めさん「適当さんが、悪い意味での適当なこと言ってますね。」
さぼさぼさん「ああやっぱり無粋だったか>コタツ」
バンドーエイジさん「仕方ねーな。相方は一網打尽さん。しかし、俺は今日あの霊能吊るのは
反対するぞ>相方」
名前変更さん「というどうでもいいことで発言を伸ばす量産型アイドルはきっと吊られる」
トロイダルさん「まず噛まれるかどうか見ればいいよ<霊
吊り増えたら吊る」
一網打尽さん「悪いけど真なら噛まれてくれ」
ゲームマスター「おれもそうおもう<ぎょたく乗っ取り」
量産型アイドルさん「と思ったら一網打尽がいるのか ゆるしちゃるけんのー」
コタツさん「◆さぼさぼさん 「その朝一じゃない朝一につっこむのは無粋かね」
それはネタでしょ笑」
トロイダルさん「霊能に共有混じってるらしいけど
共有じゃない方が真とは限らないと言っておくわ、遅すぎる」
名前変更さん「二網打尽」
適当さん「偽占いだと思うやつの○はグレーってことでいいんだよな?」
さん「ぎょたくが霊乗っ取り狙ってたらしいので吊り」
ありがとうさん「ありがとう。3−2とかありがとうしか言えない。」
一網打尽さん「ダメだ。霊能信用できないから撤回する」
ぎょたくさん「1−0に見えてた件」
量産型アイドルさん「一網打尽の意味を調べてこいよ」
こんばんはーーさん「べんは厄介そうやな。信用取りに来とる」
バンドーエイジさん「相方はそのままでいいよ。」
さぼさぼさん「その朝一じゃない朝一につっこむのは無粋かね」
名前変更さん「なんと」
管弦楽団さん「3−2か。グレランの流れか?」
バンドーエイジさん相方が霊能に混じってるんで、本日はグレランでお願いします。
名前変更さん美味しいローラーありがとう一網打尽だ
ベンさん「3−2から3−1までわかった」
コタツさん「なりました3−1−1」
トロイダルさん「適当さんとかありがとうさんとかかき乱してくる感じ結構好き」
ぎょたくさん「仕方ねーなー」
もやし炒めさん「美しい3-1になるかとおもったら、ならないのね」
さん「おはよう」
一網打尽さん霊能CO
量産型アイドルさん「即死んでいるならさっさと出ておいたほうがいいからベンは偽でいいな」
コタツさん「なんの対抗?」
ありがとうさん朝イチ霊能CO
さぼさぼさん「霊能共有もどうぞー」
椎名真冬さん「こうなる予感がしてたから別酉できてよかった」
バンドーエイジさん共有COします
ぎょたくさん「でないんかよ」
適当さん「3-0らしいので暫定○吊ろうぜ」
管弦楽団さん「占い3人。霊能もどうぞ。」
量産型アイドルさん「ベンの遅れ方がとても不安になる」
ゲームマスター「困惑した狂人の図」
こんばんはーーさん「理由は赤くてコタツだったから」
名前変更さん「名前変更は、こんばんはのあとわっふるをいただき、ありがとう
そうだこれだ」
ぎょたくさん「対抗でろ」
さぼさぼさん「おはよう」
ベンさん「理由 腐ってるから、あとアイコンあるから」
トロイダルさん「まずは椎名さんに弔いの意を」
量産型アイドルさん「おはよーじょ」
ダリオさん占い理由:名前のインパクト。あとお腹が減りそうな時間なのにそんなに減らない。
もやし炒めさん「おはよう 可愛い子が噛まれた」
こんばんはーーさん「占いCOコタツ○」
ベンさん「占いCO 椎名真冬○」
ぎょたくさん「おはよう」
名前変更さん「おはよう」
一網打尽さん「おはよう」
バンドーエイジさん「おはよう」
ダリオさん「占いCO もやし炒め○」
トロイダルさん「おはよー」
管弦楽団さん「おはよう」
適当さん「おっすおっす」
コタツさん「おはようございます」
2日目の朝となりました。(14/01/31 00:23:34)
椎名真冬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椎名真冬さんを狙います。 >>> こんばんはーー <<<
バンドーエイジさんの会話「まあ、ドンマイw」
一網打尽さんの会話「あ、死んだ気がする」
ダリオさんの独り言「占いCO もやし炒め○」
ゲームマスター「椎名は狂人が黒打つ予定の場所みたいですがいいんですかね」
ダリオさんの独り言「占いCO もやし炒め○」
バンドーエイジさんの会話「(あ、なんか相方が噛まれそうな気がする、、、)」
ぎょたくさんの遠吠え「対応もっとくわ」
バンドーエイジさんの会話「あいわかった。ではがんばろうぜ。」
こんばんはーーさんの遠吠え「さよなら桔平」
名前変更さんの遠吠え「霊噛みか、把握」
一網打尽さんの会話「状況次第ですね」
ぎょたくさんの遠吠え「椎名にしようか」
名前変更さんの遠吠え「順番に言った通りだ」
量産型アイドルさんの独り言「(というか俺も最近始めたような人間なんだよなぁ。)」
名前変更さんの遠吠え「選ぶと良い
霊能 占い 狩人」
ぎょたくさんの遠吠え「早く噛み先教えてくれ^^」
バンドーエイジさんの会話「やりたいことは、、、特にないなあ。即COするってぐらい。相方は?」
こんばんはーーさんの遠吠え「時間は200ぐらい かみさきは希望があればそこにするよ」
名前変更さんの遠吠え「椎名 ベン ダリオ」
量産型アイドルさんの独り言「まあ噛まれても寝るだけだしな。
もう何も怖くねぇ。」
名前変更さんの遠吠え「ああ」
こんばんはーーさんの遠吠え「潜伏がうまいなぎょたくさん」
一網打尽さんの会話「了解した」
ぎょたくさんの遠吠え「噛み先と噛み時間おしえてくれ」
一網打尽さんの会話「で何かやりたいことでもあります?」
適当さんの念話「占い即抜きされなくて2COなら4日目追加するか」
バンドーエイジさんの会話「もし俺が死んだら、遺言として
『吉本でもがんばってやってくでー』

って言っておいてくれ」
適当さんを護衛します。 >>> 鏡 <<<
ダリオさんの独り言「占いCO もやし炒め○」
ベンさんの独り言「たまには馬鹿やらないとね、だめだよね」
ぎょたくさんの遠吠え「ぎょたくは俺だ」
こんばんはーーさんの遠吠え「けどいいかな?」
こんばんはーーさんの遠吠え「ぎょたく ばんどー ありがとう は噛まない」
一網打尽さんの会話「斬新だよね共有の時だけは」
バンドーエイジさんの会話「逆に、相方か俺が死ねば、役欠けはない、と。」
ベンさんの独り言「占いCO 椎名真冬●」
さぼさぼさんの独り言「でも素村が実は一番好き。目線がフラットだから。」
コタツさんの独り言「管弦楽団とぎょたくは噛むなよ」
ぎょたくさんの遠吠え「よろしく」
こんばんはーーさんの遠吠え「よろしくー」
一網打尽さんの会話「今日が命日かもしれん」
適当さんの念話「村立て感謝」
バンドーエイジさんの会話「ま、そうだね(震え声」
ダリオさんの独り言「占いCO もやし炒め○」
名前変更さんの遠吠え「寝よう」
適当さんの念話「適当にしちゃスクリプトも意地が悪い」
管弦楽団さんの独り言「すむらー。」
名前変更さんの遠吠え「狼がやりたくてこの名前」
トロイダルさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
こんばんはーーさんの遠吠え「騙ろう」
量産型アイドルさんの独り言「GM様村田て乙です。
初日犠牲者なしでも普通村分類OK。」
もやし炒めさんの独り言「じーえむ むらたて かんしゃ です」
バンドーエイジさんの会話「おおう共有者、、、よろしく相方よ。」
一網打尽さんの会話「相方いるけどさ死ぬ可能性あるんだよね」
ダリオさんの独り言「○」
さぼさぼさんの独り言「素村の多さ」
ダリオさんの独り言「燃やし痛め」
もやし炒めさんを占います。 >>> ダリオ <<<
ベンさんの独り言「うひょ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/31 00:18:56)
管弦楽団さん「よろしく」
コタツさん「やるぜー!」
量産型アイドルさん「任せろやー」
適当さん「すまんね、変な事言って」
ゲームマスター「じゃ開始すんぞー がんばれやー」
ゲームマスター「そうですか」
コタツさん「わたしゃ構いません」
ゲームマスター「適当さん以外でもご希望でしたらその旨おっしゃってください
1分待ちます」
バンドーエイジさん「特に希望者はいない模様」
適当さん「特殊なんでどうかなとおもったけど皆が気にしないならおk」
ゲームマスター「戦績に反映されないよう、普通の文字を消すこともできますがご希望でしょうか」
さぼさぼさん「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者がおりませんので、狩人は初日夜から護衛ができます
というか護衛しないと突然死します ご注意くださいませ」
適当さん「これ初日いないのに普通村なん?」
コタツさん「よろしくお願いします」
量産型アイドルさん「おう、よろしく」
ゲームマスター「よろしいでしょうか」
ゲームマスター「これで赤いません
16分更新で開始したいと思います」
適当さん「thx」
kariさんが適当に名前を変更しました。
kariさんがベンに名前を変更しました。
かーりーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトロイダルに名前を変更しました。
ゲームマスター「適当・どうでも・ななし・ごん兵衛

好きなのどうぞ>kari 」
kariさんがダリオに名前を変更しました。
kariさんが一網打尽に名前を変更しました。
ダリオさん「こんばんは」
kariさんがありがとうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 00:14:40)
さんがに名前を変更しました。
適当さん「わっふるありますか?>GMさん」
さん「こんばんは」
kariさんが名前変更に名前を変更しました。
ゲームマスター「うしここやな」
さん」が村へやってきました。(14/01/31 00:14:15)
kariさんがさぼさぼに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りたいけどkari多すぎです」
アサガオさんがコタツに名前を変更しました。
さんが管弦楽団に名前を変更しました。
kariさんがもやし炒めに名前を変更しました。
kariさんがアサガオに名前を変更しました。
適当さん「こんばんわ」
kariさんがぎょたくに名前を変更しました。
トロイダルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 00:13:00)
kariさんが椎名真冬に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 00:12:52)
名前変更さん「こんばんは」
さぼさぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 00:11:31)
量産型アイドルさん「わかりました、ポチポチしてるよ(意訳:言われんでもわかっとるわ)」
椎名真冬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 00:11:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 00:10:58)
kariさんが量産型アイドルに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ次から5分区切りで更新確認取るよ(意訳:赤くなるなよてめーら)」
コタツさん「こんばんは」
kariさんがバンドーエイジに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ前村終わったのね」
ベンさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 00:08:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 00:07:41)
ゲームマスター「らっしゃっせー」
一網打尽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 00:05:03)
もやし炒めさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/31 00:02:16)
ゲームマスター「らっしゃい」
ありがとうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:56:59)
ゲームマスター「進行中が早めに終わることに期待やな」
ゲームマスター「しかしマジでこねーな0:10に更新って形で」
ゲームマスター「その昔のその昔、初日犠牲者という存在がなかったころはこのスタイルで普通ルールだったから普通ルールを冠することはさほど気にしないなあ
15秒ルールやるときは普通ルールとは呼ばなかったけど」
管弦楽団さん「たしかに初手銃殺で狩人生存ゲームになるのが回避できるようになるならわりとありなのかも。」
バンドーエイジさん「いいと思います>GMさん」
量産型アイドルさん「初日で銃殺されることに抵抗があるのも最近の人の考えだし
初日犠牲者なしでも普通村で定義している村はあったけど、随分前だ」
ゲームマスター「それやらせるためだし」
バンドーエイジさん「それよりも、単純に狼が初手の銃殺対応めっちゃやりやすいよね。ってだけ。」
ゲームマスター「ゲーム自体への影響はそこまでデカくはないと思うけど
最初に噛まれたら まあ運が悪かったねとしか言い様がない」
量産型アイドルさん「過去ログで見る限り初日犠牲者なしの村に特殊がついているし、最近始めた人にはちょっと誤解を生むかもしれない」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:44:11)
管弦楽団さん「まあ初手で狐噛みがあったりGJがあったりGJ+銃殺があったりするだけじゃない?」
量産型アイドルさん「定義わからないからなんとも みんな初日犠牲者ありでやっているからちょっと違和感があるのかもしれない」
ゲームマスター「それはPRで書いてるべ」
ゲームマスター「えなんかおかしいっけ」
量産型アイドルさん「初日犠牲者なし村だと即噛まれて何もできない可能性もあるし」
量産型アイドルさん「普通村としか書いてないのがまずいんじゃまいかとおもいつつこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:39:29)
ゲームマスター「一つ村終わったのに全然流れてこないな」
ゲームマスター「あ更新時間45分やで次」
ゲームマスター「やる気を取り戻すための神聖な儀式なのでないしょ 秘蔵品だからね」
管弦楽団さん「村終了後にみんなで共有すれば別に問題ないと思う。」
かーりーさん「どんなエロ画像かによるから言ってみたら?」
ゲームマスター「えそれだと俺アウトやん
エロ画像集めながら見てちゃダメなの」
かーりーさん「GMやる時に他のことすんなよって言われるけど募集時間>ゲーム時間がほとんどだから募集中に色々やってゲーム中は進行見てることが多い」
ゲームマスター「真っ青やな」
ゲームマスター「うん」
こんばんはーーさん「あ、こんばんは」
kariさんがこんばんはーーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:23:42)
ゲームマスター「思うところがあったけど言わない」
かーりーさん「他にやることある時にGMやる派」
バンドーエイジさん「それでもありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「参加せずGMやるのってぶっちゃけやる気ない時なんやけどな 俺の場合」
バンドーエイジさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:11:43)
ぎょたくさん「GMさんありがとうございます こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:09:55)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
管弦楽団さん「こんばんは。」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん」が村へやってきました。(14/01/30 23:07:53)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:07:40)
ゲームマスター「更新時間23:30でいこう」
ゲームマスター「まいどおつかれ」
かーりーさん「まいど」
かーりーさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:05:17)
ゲームマスター「初日犠牲者なし」
ゲームマスター「GMヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る