過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
麒麟
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
さいころんじゃ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
アーモンド
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
いいんかい
yume ◆Ln7dT/LXdU
[占い師]
(死 亡)
 
 
球磨川
慢心草衣 ◆GRASSSIO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
梵天耳かき
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
でたらめ矢
◆404YLv.5nE
[人 狼]
(生存中)
 
 
筋肉痛
◆gBfQhS6ba6
[人 狼]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
自分自身
超常現象 ◆COOLINIch.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミカサミコト
WND ◆XIHGWNDjdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅんじゃ焼き
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
ソフト麺
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
星くん
防人 ◆qRWi3D8Gss
[妖 狐]
(生存中)
 
 
わかば
◆DFcb.vE7lQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サダコ
◆z.SSLKI6o.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピータン
神代淳 ◆airaAXQFiY
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136433番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
球磨川さん「『先にあっちで待ってるぜ』
『じゃーねー!』」
球磨川さん「『ま』『勝てば官軍』『負ければ賊軍』
『敗軍の将は』『ただ首を差し出すのみ』『だ』
『おとなしく』『僕の首を持って行きなよ』」
球磨川さん「『両偽を追うにしても』『遅すぎた』
『星ちゃんを非狼で決め打たなきゃ』『占い両吊りにはならなかったわけだし』」
球磨川さん「『これ』『星ちゃんがバランス吊りされてたら』
『筋肉痛ちゃん真路線で』『狼が勝ってただろうね』」
ソフト麺さん「村立て感謝
同村GJだせずスマン」
さいころんじゃさん「お仲間ありがとうねなかなかたのしかったー
勝てなくてごめんー」
星くんさん「狐視点だと噛みあわせ、占い先かまれ確定だったからさいころんじゃは偽はみえてたけど、さすがに、みゅんじゃ両○、でたらめ両○はやりすぎだとおもったな」
球磨川さん「『一度も』『死体なしがなかったのは』『確かにすごい違和感だったね』
『さいころんじゃちゃんが』『あまりに信用落としすぎてて』『両狼って発想に至らなかったのが僕の失敗だ』」
ピータンさん「じゃあ占い吊りにいってよかったんじゃ」
いいんかいさん「こんな潜伏でいいんかい……って言ったら怒られます?」
みゅんじゃ焼きさん「では、みなさまおつかれさまでした」
自分自身さん「狐混じりなら出るはずの死体無しが無い、つまり非狐
真狼か狼狼、終わり」
星くんさん「球磨川噛みで両偽みなきゃ。あといいんかい噛み」
いいんかいさん「読み終わり。潜伏死ごめんねー。」
自分自身さん「騙りが両偽ではなさそう、少なくとも狼狂ではない」
みゅんじゃ焼きさん「うーん、私のレベルの低さでは全然読めなかった…>自分自身」
さいころんじゃさん「自分自身さんがいい読みだったと思うよー
8人共有誰も噛まれないは3wのサイン」
自分自身さん「無理じゃないよ
何故なら狼狼までは読めるから」
球磨川さん「『これは』『潜伏村人してた』『僕は悪くないね』」
みゅんじゃ焼きさん「占い狼狼で占い死んでるとか村勝ち無理っすよww」
ピータンさん「同村村立て感謝します、ではまた」
いいんかいさん「なるほどねー。ではログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ピータンさん「お疲れ様でした」
さいころんじゃさん「後から出てくる真の信用を下げるためですが」
球磨川さん「『狼狼だから霊噛みなんじゃないの?』」
サダコさん「いいんかい笑笑」
さいころんじゃさん「うん狐センサーが終わってた。申し訳ない」
いいんかいさん「狼狼ならなぜ霊噛みを……」
ミカサミコトさん「お疲れ様でした。」
ソフト麺さん「俺狼しか護衛してなかったわ」
みゅんじゃ焼きさん「おぼふ…」
筋肉痛さん「みゅんじゃとミカサに○やって星吊れる流れの方が良かったかー」
ピータンさん「狼狼だったとは」
サダコさん「これは…!!!!」
さいころんじゃさん「ごめんなー>筋肉痛さん」
球磨川さん「『星ちゃん狐は大正解だったけど』『3残りまでは読めなかったな〜』」
ソフト麺さん「狂人そこか」
自分自身さん「もう二度と潜伏しないでほしい」
ピータンさん「ギョエーヘー」
サダコさん「おつかれさまでした」
自分自身さん「まあ潜伏死は知らないっと」
筋肉痛さん「やっぱり星くんの方だったな」
いいんかいさん「猛省します」
麒麟さん「お疲れ様でした。」
球磨川さん「『お疲れ様』」
いいんかいさん「おつかれさまでした」
さいころんじゃさん「お疲れ様でした」
さいころんじゃさん「まいったーうまいわ狐」
でたらめ矢さん「おつかれ」
筋肉痛さん「おつかれ」
星くんさん「おつかれっす」
星くんさん「しゃあ!」
妖 狐」の勝利です!(14/01/31 00:05:39)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
自分自身さん0 票投票先 → ミカサミコトさん
筋肉痛さん0 票投票先 → ミカサミコトさん
ミカサミコトさん7 票投票先 → さいころんじゃさん
みゅんじゃ焼きさん0 票投票先 → ミカサミコトさん
ピータンさん0 票投票先 → ミカサミコトさん
星くんさん0 票投票先 → ミカサミコトさん
さいころんじゃさん1 票投票先 → ミカサミコトさん
でたらめ矢さん0 票投票先 → ミカサミコトさん
いいんかいさん「完全グレー吊りで狼が吊れるパターンとか滅多に無いでごわす」
麒麟さん「星くんは3日目の出だしで、麒麟は村っぽかったみたいなこといっておきつつ、
終盤では人外ぽかったてきなコト言いだしていたのでなんか怪しいっちゃあやしい。」
サダコさん「あーそろそろ人外勢やりたいな……
共有しても疲れるだけや」
いいんかいさん「ミカサ狐のパターンは狼に噛ませてクリア。狩人はミカサ護衛で良いんじゃね。」
いいんかいさん「というかミカサ狼がありえんのでミカサ吊りはもったいないよね。」
サダコさん「個人的に自分自身さんが最後らへんまで生き残ったので満足です」
さいころんじゃさん「筋肉痛さんがさいころがソフト麺を占うと思ってたからグレーが足りなくなってるんだよー」
麒麟さん「ホントに素村だって(笑)」
星くんさん「でたらめ君はいきなり発言へったね。狼あるとしたらそこだよ。
占い初日っぽいし」
球磨川さん「『星ちゃん狐か』『さいころんじゃちゃんLWじゃないかな?』
『この噛み筋』」
筋肉痛さん「星占わずに対抗吊るのは怖いからミカサ吊りだわな」
みゅんじゃ焼きさん「うーん、確かにくまかわ噛みは星と同じく違和感はある」
自分自身さん「もし狼狼ー真の占い初日、みゅんじゅ狼等考える場合は占いを切った方が良い」
ピータンさんいいやミカサ吊り
サダコさん「麒麟さんそれはビックリしたけど、今となってはどうでもいいことかも笑笑」
でたらめ矢さん「ミカサ吊って占い決めうちかな」
いいんかいさん「この状態でミカサ狼はあるまい。狐はある。」
星くんさん「そこ噛みだと三笠吊、オレ占い。明日占いロラで終わるぞ」
球磨川さん「『潜伏占いで筋肉痛ちゃんが出てるのに』『僕を潜伏狂人とか言っちゃう時点で』
『真占いとしてのカリスマが』『吹っ飛んでたぜ』」
さいころんじゃさん「これさーソフト麺さんが噛まれた時、筋肉痛さんはさいころがソフト麺占うと思ってたんじゃないのー?だからソフト麺さん噛んだんじゃないのー?」
自分自身さん「じゃあ占い切っていいんじゃないかな」
ミカサミコトさん「素村だけど、完グレだから吊られてもいいわ」
みゅんじゃ焼きさん「素村かもしれないけど完グレなら吊っていいと思うんだ」
星くんさん「みゅんじゃとでたらめが両○なんだろ?なんで昨日球磨川噛まれたのかよくわかんねえんだ」
筋肉痛さん「ミカサはなんかCOあるの?」
星くんさん「というか三笠吊ならおれしか占うとこがないからおれ占いでいいわ」
ピータンさん「完グレのミカサは素村じゃないかなぁとなんとなく思ってるんですけど」
球磨川さん「『さいころんじゃちゃんは』『3日目から信用取れてないぜ?』」
麒麟さん「バレテナイヨ、ワタシイイスムラ」
さいころんじゃさん「銃殺起きたら球磨川で対応するためじゃないのー?」
星くんさん「占い初日くさいんですわ。マジで。このままだと両視点詰みなんだけど」
みゅんじゃ焼きさん「うん、占いは残していいと思う。完グレのミカサ吊ろうよ」
球磨川さん「『おっと』『後悔はしても反省はしたくない』」
いいんかいさん「そろそろさいころさん吊ろうよ」
筋肉痛さん「ミカサ吊りするなら星占う」
ピータンさん「じゃあそろそろ相方にバトンタッチします」
筋肉痛さん「球磨川狼じゃないとかグレラン死んでるぽいわ」
サダコさん「さいころさんの発言が信用とりに行けてなさすぎてやばい」
自分自身さん「占い切らないでいいと思うけど」
球磨川さん「『うーん』『ちょっと潜伏しすぎたかな』『反省』」
星くんさん「いや、じゃあなんで球磨川噛みなんですか?^^>さいころんじゃ」
でたらめ矢さん「8人で吊り3 狐不明 狼は筋肉真なら1は吊れてる」
星くんさん「なんで球磨川噛みなのかよくわからない」
さいころんじゃさん「星くんはGJ出せるわけないよー狼なの
筋肉痛さんが一番よく知ってるくせにー」
みゅんじゃ焼きさん「麒麟ー耳かきーさいころんじゃ 狐ミカサもしくは星
狂人 不明 狩人 星もしくはすでに死亡 で考えてる」
サダコさん「麒麟さんの態度からしてばらしてしまったぱーたん?笑」
球磨川さん「『僕を噛める』『狼は強い(確信』」
みゅんじゃ焼きさん「へえ…○うってくるんだ」
星くんさん「占い初日くせえ噛みやな」
筋肉痛さん「星くん真ならGJ出したら逆転なんだし頼むぜ」
ミカサミコトさん「私が最後の完グレね」
ピータンさん「今日は占い切る日でいいですね」
筋肉痛さん「球磨川囲い臭いってのは同意
そっちより狐くさいグレー占うわー」
球磨川さん「『あれ』『噛まれてるね』『お疲れ様』」
星くんさん「五日目護衛:自分自身     無残

そのまま共有護衛。どっちにするか迷ったけど、そのまま護衛継続で
自分自身。これは二択やろうから、どっちか護衛成功させて
いきます。自分自身護衛。」
さいころんじゃさんうーん・・・筋肉痛に囲いがいないんだけど・・・どういうこと?
残ったグレー2人だし発言してないミカサが潜伏狼ってのもなーなさそうだよー
まだ考えた発言してるみゅんじゃの方を占うよー
いいんかいさん「この噛みでみゅんじゃ焼き狼が確定しました」
ミカサミコトさん「おはよう」
自分自身さん「良い死体」
みゅんじゃ焼きさん「おはよう」
でたらめ矢さん「おはよう」
筋肉痛さん「占いCO みゅんじゃ焼き○」
球磨川さん「『おはよう!』
『ねえねえ聞いてよ』『僕すごいことに気づいたんだ!』
『さいころじゃんちゃんは』『実はさいころじゃんちゃんじゃなくて』
『さいころんじゃちゃんだったんだぜ!』『サイコ論者ちゃんってところかな?』」
ピータンさん「おはよう」
さいころんじゃさん「さいころ占いCO みゅんじゃ焼き○」
6日目の朝となりました。(14/01/30 23:59:35)
球磨川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川さんを狙います。 >>> さいころんじゃ <<<
ソフト麺さん「わかばさんが狩人の霊騙りで麒麟さんが真霊らしいよ」
サダコさん「噛みおせぇ」
いいんかいさん「占いはわたしです」
ピータンさんの会話「両偽の占い方とかそういうの分かんないんですが、どこ見たら分かるんでしょう
終わったあとにでも教えてください」
サダコさん「え……まさかとは思ってたけど占い初日!?」
麒麟さん「れ、霊界での役職騙りかもしれないじゃないか…!」
いいんかいさん「この霊界には既に狩人と霊能と占いが居ると言ったら信じるかい」
筋肉痛さんの遠吠え「それでいこう」
みゅんじゃ焼きさんの独り言「麒麟ー耳かきーさいころんじゃ 狐ミカサもしくは星
狂人 不明 狩人 星もしくはすでに死亡」
ピータンさんの会話「では筋肉痛真と見ます」
さいころんじゃさんの遠吠え「球磨川噛みのみゅんじゃ○にしよっか」
ピータンさんの会話「それはありそうですね、対抗出なかったし」
サダコさん「え、ソフト麺さんなにか役職……おっとっと」
さいころんじゃさんの遠吠え「まぁ私が吊られるってのもアリだけどね」
自分自身さんの会話「両偽の占い方ではない
少なくとも狂人が対抗狼を知っている占い方ではない」
さいころんじゃさんの遠吠え「無論探すけどみゅんじゃ噛みはさすがにバレバレか」
球磨川さんの独り言「速報
さいころじゃんではなくさいころんじゃだということが判明!」
ソフト麺さん「俺を噛める狼は強い(確信」
さいころんじゃさんの遠吠え「ミカサが狐COとかしだしたらどうする」
筋肉痛さんの遠吠え「狐探す方がいい気がする」
自分自身さんの会話「星くん真狩人」
サダコさん「ソフト麺さんごめんなさい」
みゅんじゃ焼きさんの独り言「くまかわ狼?ないと思ったんだけどなあ」
さいころんじゃさんの遠吠え「どうしようね
吊り増やしたほうがいいんかなこれ」
みゅんじゃ焼きさんの独り言「ならミカサで銃殺出ないかなあ…星くんは私を狼目では見ていないのね」
サダコさん「アーモンドさん指定は痛かったですな」
球磨川さんの独り言「『正直』『星ちゃん真に見えないんだよね』
『筋肉痛ちゃん真ってのには』『同意なんだけどさぁ〜』」
いいんかいさん「なおわたしの○で吊られていないのは球磨川さんだけであります」
さいころんじゃさんの遠吠え「護衛先が村のことよく考えてるから普通に真狩だと思う」
星くんさんの念話「まぁ俺は噛めないだろう」
筋肉痛さんの遠吠え「じゃあ球磨川噛みでみゅんじゃに○でミカサ吊るか?」
いいんかいさん「またひとり村人が死にました」
ソフト麺さん「狼お疲れ」
さいころんじゃさんの遠吠え「うーん」
ピータンさんの会話「楽しいね」
サダコさん「おつかれさまでした」
いいんかいさん「というか他人の発言はほぼ読んでません」
筋肉痛さんの遠吠え「星くん狐あるんだろうか」
さいころんじゃさんの遠吠え「星は発言から真狩でみていいと思わないどうだい
やっぱミカサが本命だと思う」
いいんかいさん「誘導とか見てませんでした」
5日目の夜となりました。(14/01/30 23:54:32)
サダコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
自分自身さん0 票投票先 → サダコさん
サダコさん8 票投票先 → みゅんじゃ焼きさん
筋肉痛さん0 票投票先 → サダコさん
ミカサミコトさん0 票投票先 → サダコさん
みゅんじゃ焼きさん1 票投票先 → サダコさん
ピータンさん0 票投票先 → サダコさん
星くんさん1 票投票先 → サダコさん
球磨川さん0 票投票先 → サダコさん
さいころんじゃさん0 票投票先 → 星くんさん
でたらめ矢さん0 票投票先 → サダコさん
ソフト麺さん「いいんかいさんは私の誘導をもっと人外っぽく吊れる位置になっておけばよかったんですよ(ぇ」
いいんかいさん「筆頭囲い候補の球磨川さんは残念ながらわたしの○です」
星くんさん「じゃあ球磨川狼はほぼ確定か。んじゃそこ占わなくていいぜ
あるとしたら占い初日か。
あの出方の筋肉痛が狼はみえないしね」
球磨川さん「『さいころじゃんちゃんは』『もうひとつ●見つけなよ!』
『そうすれば』『そっちがつれるよ!』」
ソフト麺さん「狂人が囲えてたら噛みに来そうだが」
自分自身さん「相方の発言を2回に1回無視する夜がまた来るのか・・・」
サダコさん「霊界はそれなりに楽しみです
あとは頑張ってください」
星くんさん「ええ?そこ○とかwwww」
ソフト麺さん「そこは村でしょ」
みゅんじゃ焼きさん「もうでたらめ占われてるよ>星」
でたらめ矢さん「え?サダコはないとおもうが殴り合ってたソフトが死んでるし」
球磨川さん「『いや』『ここまできたら』『僕は確定○になって噛まれた方が』『村のためになるとさえ思ってるだけど』>星ちゃん」
いいんかいさん「違うな。狂人が囲えてる可能性もあった。」
ピータンさん「はい」
筋肉痛さん「へーい」
さいころんじゃさん「うーん・・・狩人COされちゃったら吊れないしなぁ・・・
辛いなぁ・・・さすがさいころを噛まないだけあるねー粘るねー」
サダコさん「◆ピータンさん 「大当たりですね」
笑笑笑笑笑 いや、仕方ないです」
星くんさん「○で圧殺しなさい」
いいんかいさん「アーモンドさんで1狼吊れてて,ミカサミコト・みゅんじゃ焼きのどちらかが潜伏狼であります。」
星くんさん「球磨川くんとでたらめくんはどっちか狼だろうから筋肉は占わなくていいぜ」
みゅんじゃ焼きさん「っていうかでたらめ○か…囲いありそうな位置だと思ったけどな」
ソフト麺さん「これで2wか」
ピータンさん「大当たりですね」
サダコさんCOなしです。おつかれさまでした
ミカサミコトさん「この間は何かに当たった間」
自分自身さん「え?そこ指定?まぁ、良いけど」
球磨川さん「『ん?』『筋肉痛ちゃんは』『さいころじゃんちゃん視点で狼確定なの?』」
星くんさん「サダコ

ミカサミコト
みゅんじゃ焼き
たちは自分たちが狼候補にされてることにきづいたほうがいいですぜ
でたらめ矢さん「3人吊ってるわけだから狼吊れてる可能性は十分あるよ」
筋肉痛さん「ほいほい」
自分自身さん「じゃあ狩人CO締め切って相方にパス」
球磨川さん「『ま』『星ちゃんは』『どっちにしろキープだね』
『麒麟ちゃんで吊れてるかもしれないわけだし』『さいころじゃんちゃんも構わないよね?』」
ピータンさんんじゃ指定入れます サダコ指定
筋肉痛さん「星くんは狩人も狐もある位置だな」
さいころんじゃさん「星くんー筋肉痛@1なんだけどー?吊れてるかもしれないし
まだ吊れてないかもしれないよー」
サダコさん「ときに筋肉痛さんはなぜ初日あいさつ遅れたんですか?」
アーモンドさん「人外発言
◆筋肉痛さん 「対抗狩人いたら出てどうぞ」」
みゅんじゃ焼きさん「くまかわがさいころんじゃ狼で見てるし、私も昨日のいいんかいは噛みあわせに見える。でもだったら狂人ってどこだろ…」
星くんさん「グレランor梵天で吊れてないとかなーり厳しいからね」
サダコさん「共有さんはまだだいぶ迷ってるようですね」
星くんさんさいころんじゃ視点はどこに狼いるんですかー?w
いいんかいさん「さいころさんに囲いが無い」
ピータンさん「対抗狩人いないな?」
筋肉痛さん「対抗狩人いたら出てどうぞ」
ソフト麺さん「狩生存ならまだわからんぞ」
さいころんじゃさん「そこで吊り逃れ入れてくるなら1w吊れてるのかもねー」
球磨川さん「『あは』『星ちゃんが狩人COか!』
『これ』『狐に●打ちまであるね!』」
自分自身さん対抗狩人いたら出てどうぞ
ミカサミコトさん「おはよう」
筋肉痛さん「さいころんじゃの初日囲い位置占い」
みゅんじゃ焼きさん「星狩人は納得」
星くんさん星君のたなびたいことがある狩人日記


二日目護衛:筋肉痛      無残 わかば

真でも狂人でもメリットがない出方なんですよね。
噛めるとこかみそうなべくりやりそうな気もするので、
あえて筋肉痛を護衛します。星君はみんなにたなびたい
ことがあるんだけどいいかな?球磨川はなんかいやなんだ。
ウェい!

三日目護衛:筋肉痛      無残 いいんかい

球磨川に○だしたのがちょっとさいころんじゃがくさい。
あと●さきの梵天は意外と納得できるので、
引き続きここ&#8206;護衛なんですわ。
ねぇいいだろ?チャージマンGOみせてくれよ。
さいころんじゃに○二つあるからさいころんじゃが真でも
なんとか対応できるとおもうんDA

四日目護衛:自分自身    無残

信用勝負にみえる。となると、占いに狼まじり。
真は筋肉痛だとおもうけど、もう噛まないだろうと
共有護衛。今日まで守っておけばよかったかなと
ちょっと後悔
サダコさん「ソフト麺さーーーん!」
さいころんじゃさんうーん、ソフト麺が囲い候補だけどどーも狼に見えないよー
占い先を読まれるかもしれないしグレーからチョイスしていくよー
露骨に信用落としに来てるし、狐かもしれないと思って占うよー
◆星くんさん  「さいころー真狼目、筋肉ー真狂目。
ちなみに球磨川は囲ってると考えてる。」
◆星くんさん  「もし、梵天が狼で、予告はいってるなら筋肉痛を噛むと俺は思うんだけど。」
星くんさん狩人CO
でたらめ矢さん「おはよう」
球磨川さん「『おはよう!』
『星ちゃんさぁ、、、』『僕を吊りたいだけなんじゃないかな?』
『さいころじゃんちゃん真狼目、筋肉痛ちゃん真狂目に見てるって言ってたけど』
『それで僕を囲いで考えてるなら』『さいころじゃんちゃん狼で』『決め打ってるじゃん』
『そのくせ』『筋肉痛ちゃんの投票先予告にも』『ケチつけてるし』
『君』『もしかして占い両吊りしたい』『狐だったりするのかな?』」
ソフト麺さん「しんだ」
筋肉痛さん「占いCO でたらめ矢○」
星くんさん「おはよう」
みゅんじゃ焼きさん「おはよう」
さいころんじゃさん「さいころ占いCO 星くん●」
ピータンさん「おはよう」
サダコさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/01/30 23:47:07)
ソフト麺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソフト麺さんを狙います。 >>> さいころんじゃ <<<
自分自身さんの会話「ので噛み合わせはあり得るところ」
星くんさんの念話「囲ってくれないときついけど。もうかこってくれんやろ」
自分自身さんの会話「いいんかいは狩人で見ていた」
みゅんじゃ焼きさんの独り言「あ、狂人どこだ?」
ピータンさんの会話「麒麟狼で説明が付くような
いや、それでも少ないですね……」
自分自身さんの会話「グレの中に狼の頭数が少なすぎる」
ピータンさんの会話「だめだすっげぇ不安になってきた」
いいんかいさん「覚えとこ。潜伏してる時に狂人っぽいやつが●打ったら潜伏占い狙い噛みが始まる。」
みゅんじゃ焼きさんの独り言「サダコは役職ないけどソフト麺狩人はまだありそう」
さいころんじゃさんの遠吠え「噛みは100でやります」
ピータンさんの会話「何故ですか?」
みゅんじゃ焼きさんの独り言「くまかわも村。星、ミカサが何か持ってそう」
さいころんじゃさんの遠吠え「まだ候補6やからしんどいなwww」
さいころんじゃさんの遠吠え「ほいほーい
狐を●であぶるが指定刺すかどうする」
ピータンさんの会話「占い両偽か球磨川潜伏狂人か、あたり睨んでます」
自分自身さんの会話「狼が占い騙ってるのわかってるけど」
筋肉痛さんの遠吠え「狐全消しはできないから気楽にいこう」
さいころんじゃさんの遠吠え「どうせなら非狐に当てたほうがよいか・・・」
みゅんじゃ焼きさんの独り言「サダコとソフト麺は村っぽいかな」
麒麟さん「なるほど−。
いきなり霊を噛みに来ると両偽みたいな事を誰かが考えてくれたらいいなぁ。(きぼうてきかんそく)」
自分自身さんの会話「何の視点漏れかkwsk」
さいころんじゃさんの遠吠え「んだね ミカサに●打つかね」
ピータンさんの会話「なんか狼が占い騙ってるの分かってそうなんですよね」
サダコさんの独り言「ここまで生き残ったら、後でログ見ても楽しいゾ」
球磨川さんの独り言「『星ちゃん』『僕を吊りたいだけじゃないかな?』」
星くんさんの念話「占い初日も見える噛み。」
筋肉痛さんの遠吠え「ソフト麺でも噛むか」
ピータンさんの会話「◆球磨川さん 「『あと』『もし麒麟ちゃんと梵天ちゃんで2Wなら』
『今、占いに出ている狼がLW』『ってこともあるだろうね』
『占いを切る日は』『慎重に選んだほうがいいよ』」

視点漏れくさいなぁ
ソフト麺○も囲いっぽいし、両偽見ますね」
さいころんじゃさんの遠吠え「狐度ね」
でたらめ矢さんを護衛します。 >>> ソフト麺 <<<
筋肉痛さんの遠吠え「適当なところに●打っていいよー」
さいころんじゃさんの遠吠え「ミカサ>みゅんじゃ>サダコ>星>球磨川って感じやな」
星くんさんの念話「これはまずいな。圧殺して死ぬ」
いいんかいさん「マジでごめん」
さいころんじゃさんの遠吠え「というか真がいないと見て」
いいんかいさん「筋肉痛さんの真偽が2日目夜の時点で判明しないの>麒麟さん」
さいころんじゃさんの遠吠え「もう銃殺は発生しないと見てよさそうやね」
4日目の夜となりました。(14/01/30 23:42:07)
アーモンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
自分自身さん0 票投票先 → アーモンドさん
アーモンドさん11 票投票先 → ソフト麺さん
ソフト麺さん1 票投票先 → アーモンドさん
サダコさん0 票投票先 → アーモンドさん
筋肉痛さん0 票投票先 → アーモンドさん
ミカサミコトさん0 票投票先 → アーモンドさん
みゅんじゃ焼きさん0 票投票先 → アーモンドさん
ピータンさん0 票投票先 → アーモンドさん
星くんさん0 票投票先 → アーモンドさん
球磨川さん0 票投票先 → アーモンドさん
さいころんじゃさん0 票投票先 → アーモンドさん
でたらめ矢さん0 票投票先 → アーモンドさん
いいんかいさん「梵天耳かきさん○を抱えた身だったので(ここで出てもグレー広いまま殺されては危険なのではないか)と一瞬思ったが霊能噛みをのーのーとやってる狼なんだから3日目出るのがベストだったなー。」
麒麟さん「でも、両偽で霊噛み行くのか。
や、両偽だから霊噛み?ううーん…。」
麒麟さん「なるほど両偽。」
球磨川さん「『ま』『占いに狼がいるか知らないけどさ』」
ソフト麺さん「じゃあ梵天耳かきで判別ついたってんなら今日のいいんかい死体は銃殺GJで見てるの?>さいころんじゃ」
サダコさん「◆さいころんじゃさん 「そうかなー?狼が騙りに出て2−1なら対抗が狂人の可能性もあるから一日残そう、霊能は護衛入ってないって思考は普通にあると思うよー>ソフト麺」
え、あなたはなんなの?」
球磨川さん「『あと』『もし麒麟ちゃんと梵天ちゃんで2Wなら』
『今、占いに出ている狼がLW』『ってこともあるだろうね』
『占いを切る日は』『慎重に選んだほうがいいよ』」
いいんかいさん「狼視点狂人露呈(梵天耳かき○である)よって狼は占い候補を噛み合わせで殺せば良い。そして潜伏占いが居るとすればグレーで,その時点で完全グレー数は7。充分危険だったね。」
みゅんじゃ焼きさん「で、ミカサは白いとは思うけど狐はありそうな位置」
星くんさん「さいころー真狼目、筋肉ー真狂目。
ちなみに球磨川は囲ってると考えてる。」
自分自身さん「いいんかいのようなプレイスタイルは後半吊られ位置に行くので死んだのは有益」
サダコさん「二人なら役職全吊りしても2回か…」
アーモンドさん「はいーばいちゃ」
さいころんじゃさん「そうかなー?狼が騙りに出て2−1なら対抗が狂人の可能性もあるから一日残そう、霊能は護衛入ってないって思考は普通にあると思うよー>ソフト麺」
ソフト麺さん「いいんかい死んだ今サダコが一番怪しい」
球磨川さん「『うん』『いいところ指定だね』
『狩人もなさそうな位置だ』」
ピータンさん「すまない >>アーモンド」
サダコさん「やばいさいころもわからんくなってきた笑」
でたらめ矢さん「殴り合ってる二人が狼2はないけど村2はあるよねというか村同士で殴りあうのよくあるし」
ミカサミコトさん「AIM拡散力場によると完グレから吊っていけばいいらしいよ。」
みゅんじゃ焼きさん「票で麒麟も耳かきもミカサに初日投票していたから合わせたのかと思ってさ。>アーモンド」
アーモンドさん「COないよ」
アーモンドさん「カングレは5人だよ
アーモンド / ミカサミコト / みゅんじゃ焼き / 星くん / サダコ 」
ピータンさん指定 アーモンド COある?
ソフト麺さん「さいころんじゃアホか
霊噛んでる時点で占い噛みに来るわけないだろ」
球磨川さん「『まあ』『僕は筋肉痛ちゃん真のさいころんじゃちゃん狼目で見てるから』
『いいんかいちゃんは』『噛み合わされたんだと思うけどね』」
さいころんじゃさん「対抗について考察してみるよー
筋肉痛が狂人や狐だったら占い候補のどちらかが死ぬか死体無しが発生すると思うよー」
筋肉痛さん「ここからは銃殺隠される可能性もあるし予告なしでいくぜ」
でたらめ矢さん「霊能いないとどれくらいグレー吊っていいのかわからんな」
サダコさん「◆ソフト麺さん 「共有噛みにきてないんで銃殺恐れてる
占い真狼とみてグレに指定ヨロシク」
はぁ?」
ピータンさん「なんでさいころは急に結果貼るの速くなったんですかねぇ」
星くんさん「もし、梵天が狼で、予告はいってるなら筋肉痛を噛むと俺は思うんだけど。」
ソフト麺さん共有噛みにきてないんで銃殺恐れてる
占い真狼とみてグレに指定ヨロシク
球磨川さん「『さいころんじゃちゃん護衛の狩人がいたなら』『それはいずれ公表すべき情報だから』
『今日からはグレランは禁止だね』『狩人COを促すために』『指定必須だよ』」
いいんかいさん「あーバカやっちまった……狼視点狂人が露呈してるのもわかってるのになぜ出なかったんだ……」
みゅんじゃ焼きさん「サダコとソフト麺は殴り合ってるからここ2wはないよな…」
筋肉痛さん「銃殺だったら困るとグレ噛み合わせてきたかー」
サダコさん◆ソフト麺さん 「でたらめ矢が囲い狼に見えないんで占い真狂目
よって出た●は全吊りしよう」
◆ソフト麺さん 「筋肉痛さんは予告必須だろ」
◆ソフト麺さん 「筋肉痛に囲いがない さいころんじゃ真なら真の○残さず霊噛むと決めた決め手は何だ?」
こ れ は な ん だ!!!?
そんだけ言える根拠をよろぴく

からの
筋肉痛さん 1 票 投票先 → ソフト麺さん

そして今から囲うってか?笑
露骨すぎて逆に疑えないレベル
さいころんじゃさん「○をもらってさいころに文句を言い続けるのはあんまりいい印象ないよー
もしかしたら最悪なとこを占っちゃったのかも・・・」
アーモンドさん「さてさて気になる発言抜き出してみよーかね
◆みゅんじゃ焼き 「確かに麒麟が●だったなら耳かき●も納得ではある>みかさ」
◆サダコ 「どちらにせよ筋肉痛狼というのはなさそうですが」
◆ソフト麺 「アーモンドは筋肉痛に護衛が入ってただろうって意味なのそれ?」
これくらいあったよ」
星くんさん「筋肉痛は投票先予告っていってるのが−なんだよな」
ミカサミコトさん「おはよう」
球磨川さん「『筋肉痛ちゃんは』『なにげにしっかり予告してるし』
『狼が予告されたから』『共有占いで護衛入ってそうな筋肉痛ちゃんを噛めず』
『しかたなく霊能を噛んで』『お茶を濁したってのがありそうだね』
『だから真占いは』『筋肉痛ちゃんが初日だと思うよ!』」
ソフト麺さん「いいんかいを噛む意味」
サダコさん「これは狐?」
星くんさん「ふむふむ」
筋肉痛さん「予告通り。村だった。」
自分自身さん「図ったな」
いいんかいさん「すまん。真占いだ。」
さいころんじゃさん正直麒麟さんが狼だったとは思えないんだよー
霊能噛みからこういう発言、ミスリーして安心させようとしてない?
他にも昨日狼吊れたって言ってた人いたけど、昨日に引き続きランじゃ吊れなさそうないいんかいさんを占うよー
◆いいんかいさん  「あ,麒麟狼はあるね! ありうるね!」
球磨川さん「『おはよう!』
『僕が潜伏狂人なら』『筋肉痛ちゃんは何だっていうんだろうね』
『狼ならいきなり●打ちはもったいないし』『消去法で狐?』『それも●打ちがもったいないよね』
『そんな内訳を妄想しちゃう』『さいころんじゃちゃんは』『あんまり真に見えないなぁ〜』」
でたらめ矢さん「おはよう」
筋肉痛さん「占いCO ソフト麺○」
みゅんじゃ焼きさん「おはよう」
いいんかいさん「しんだ。」
ピータンさん「おはよう」
アーモンドさん「おはゆーです」
さいころんじゃさん「さいころ占いCO いいんかい○」
サダコさん「おはようございます」
ソフト麺さん「筋肉痛に予告されたお^^」
4日目の朝となりました。(14/01/30 23:35:12)
いいんかいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いいんかいさんを狙います。 >>> さいころんじゃ <<<
ピータンさんの会話「おう任せろ」
いいんかいさんの独り言「噛まれて戦犯とかやだ!」
自分自身さんの会話「頑張って!
アドバイス終わり」
みゅんじゃ焼きさんの独り言「ただ筋肉痛狼なら●出すための霊能抜きも考えられる。でも狼が追加占いするかなあ…いや0ではないけども」
ソフト麺さんの独り言「どこくるかなー」
さいころんじゃさんの遠吠え「いいんかい噛むね100」
さいころんじゃさんの遠吠え「サダコみゅんじゃあたりに狐がありそうと思ってる」
ピータンさんの会話「ぼくまじで普通村100戦してないし進行に自信ないんで困ったらアドバイスくださいね」
筋肉痛さんの遠吠え「いいんかい、ソフト麺、ぐらいかなあ」
自分自身さんの会話「って言うのは嘘」
みゅんじゃ焼きさんの独り言「くまかわも言ってたけど共有○なら狂人はないのであって真狼>狐」
自分自身さんの会話「ミカサミコトさん 3 票 投票先 → 麒麟さん
みゅんじゃ焼きさん 1 票 投票先 → 麒麟さん
自分自身さん 0 票 投票先 → 麒麟さん
いいんかいさん 2 票 投票先 → 麒麟さん

麒麟狼で霊噛みなら身内は無いね」
筋肉痛さんの遠吠え「狼の噛み合わせにも見えるし、真の予告先に噛み合わせたようにも見える>ソフト麺噛み」
球磨川さんの独り言「『筋肉痛ちゃんが初日だろうね』」
さいころんじゃさんの遠吠え「ちなみに潜伏いるとしたらどこだと思う?」
球磨川さんの独り言「『そんな内訳を妄想しちゃう』『さいころんじゃちゃんは』
『あんまり真に見えないなぁ〜』」
さいころんじゃさんの遠吠え「ああじゃあ私が噛み合わせるね」
ピータンさんの会話「相方は仲間が初心者COしたらまずは初心者騙りでないか確かめるスタイルから考えて笑顔一番さんと見る(予想)」
みゅんじゃ焼きさんの独り言「ここでの霊能抜きは一番麒麟●が濃いし筋肉痛が真目ではあると思うんだけどな、、、でもフィルターかかってるかも。」
さいころんじゃさんの遠吠え「筋肉痛さんがソフト麺噛み合わせね予告してるし」
筋肉痛さんの遠吠え「ソフト麺には○でいく」
筋肉痛さんの遠吠え「じゃあそれでいいよ」
球磨川さんの独り言「『僕が潜伏狂人なら』『対抗は何だっていうんだろうね』
『狼ならいきなり●打ちはもったいないし』『消去法で狐?』」
梵天耳かきさん「仮GMで霊界表示無しなのか」
筋肉痛さんの遠吠え「他に噛みたいところあれば優先していいよー」
さいころんじゃさんの遠吠え「いいんかいかアーモンドあたりを噛み合わせたいが私はね」
筋肉痛さんの遠吠え「ソフト麺噛み合わせもあり」
さいころんじゃさんの遠吠え「とっととグレー噛み殺して狐探そう」
サダコさんを占います。 >>> いいんかい <<<
ピータンさんの会話「麒麟狼ありそうですね」
でたらめ矢さんを護衛します。 >>> ソフト麺 <<<
3日目の夜となりました。(14/01/30 23:30:07)
梵天耳かきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
自分自身さん0 票投票先 → 梵天耳かきさん
いいんかいさん0 票投票先 → 梵天耳かきさん
アーモンドさん0 票投票先 → 梵天耳かきさん
ソフト麺さん1 票投票先 → 梵天耳かきさん
サダコさん0 票投票先 → 梵天耳かきさん
筋肉痛さん1 票投票先 → ソフト麺さん
ミカサミコトさん0 票投票先 → 梵天耳かきさん
みゅんじゃ焼きさん0 票投票先 → 梵天耳かきさん
ピータンさん0 票投票先 → 梵天耳かきさん
星くんさん0 票投票先 → 梵天耳かきさん
球磨川さん0 票投票先 → 梵天耳かきさん
さいころんじゃさん0 票投票先 → 梵天耳かきさん
でたらめ矢さん0 票投票先 → 梵天耳かきさん
梵天耳かきさん12 票投票先 → 筋肉痛さん
麒麟さん「うーん、両偽なのかね。」
みゅんじゃ焼きさん「確かに麒麟が●だったなら耳かき●も納得ではある>みかさ」
ソフト麺さん「ないない」
球磨川さん「『あは』『僕が潜伏狂人だなんて』『さいころんじゃちゃんの妄想力は逞しいね!』」
でたらめ矢さん「あー狼吊れたから霊能かんだ線はあるのか」
アーモンドさん「でも霊能ってぞうきんもしくはしょせんほぼ村人確定ってくらいなんですけどね」
いいんかいさん「雑魚狼一掃して楽しいゲームにしようぜ!」
さいころんじゃさん「あとさー昨日の麒麟さんだけど、吊るとこだったかなー?結構真面目に話してたように思ったよー」
ソフト麺さん「アーモンドは筋肉痛に護衛が入ってただろうって意味なのそれ?」
いいんかいさん「弱い狼だね!」
いいんかいさん「ありうりまくるね!」
星くんさん「麒麟狼っぽいっていうのは意外とありそうなんだよね。
意外なところが吊れたから。正直そこじゃなくて、球磨川君が吊れると思ったよ」
いいんかいさん「あ,麒麟狼はあるね! ありうるね!」
サダコさん「◆いいんかいさん 「理由と根拠とメリット>サダコさん」
どのこと? 少しは自分で考えた?」
アーモンドさん「2−1で真狼で真にチャレいって勝ち護衛されたら
狼超つらいってのもありますね」
球磨川さん「『僕としては』『初手霊能噛みは初手囲いを提唱したいところなんだけど』
『○もらっちゃったら』『それ言うと』『ただの村アピに思われちゃったりもするしね〜』」
ミカサミコトさん「麒麟狼なら、後半急に誘導入ったし、2匹くらい私投票にいるんじゃないの?
って思ってたら梵天さんへ綺麗に●が出てたので筋肉を正義とします。」
星くんさん「霊能噛みでメリットあるのはあとはキリンが狼の場合ぐらいか」
いいんかいさん「理由と根拠とメリット>サダコさん」
ソフト麺さん「筋肉痛に囲いがない
さいころんじゃ真なら真の○残さず霊噛むと決めた決め手は何だ?」
さいころんじゃさん「球磨川さん潜伏狂人だったりするのー?そんな事言わないでほしいなー
色々考えて占ったのにー」
いいんかいさん「さいころさんはもっと結果早くはってください。筋肉痛さんはどうでも良いです。」
サダコさん「どちらにせよ筋肉痛狼というのはなさそうですが」
でたらめ矢さん「占い噛まれないのは真狂不明か真がいないかなのかな」
サダコさん「ただ単に占いチャレしたくなかったというのは?」
いいんかいさん「しかもそれなら今日追加狼が出てもおかしくないのにね。なんだこれ」
アーモンドさん「この中のどれですか>いいんかい」
いいんかいさん「でもすると,狼は真狂らしく見える状態からあえて霊を噛んだって事に……>さいころさん」
球磨川さん「『いや』『だって霊能噛まれからの○って』>さいころんじゃちゃん
『言っちゃえば』『最高に囲い臭い位置じゃん、、、』」
ピータンさんでは梵天投票で 占いは好きにしなさい
いいんかいさん「アーモンドさんのそれに完全賛成でごわす」
筋肉痛さん「さいころんじゃ狼だろうねー」
みゅんじゃ焼きさん「麒麟狼なら相互票してたミカサの村目がマッハだったのに結果分からないのは残念だ」
さいころんじゃさん「筋肉痛さんが信用勝負をしかけてくる狼には見えないよー?」
アーモンドさん「霊能さんがかまれてますね
2−1で占いさんより霊能さんを噛みたい理由ってなんでしょうか?
真狼or狼狂
狂人が見極めてないからとりあ霊能
狼つれたから霊能
こんなとこでしょうか?」
いいんかいさん「なんで霊噛み?」
ソフト麺さん筋肉痛さんは予告必須だろ
球磨川さん「『梵天ちゃん吊りしかないだろうね』
『ていうか』『それ以外の手順ってあるの?』」
梵天耳かきさん共有はCO促すような時は青文字にしろよ
ちなみにCO無し
ピータンさん「球磨川人外でも全然怖くないよ(煽り)」
自分自身さん「相方に全て任せてあるので」
星くんさん「豆知識 梵天丸は伊達政宗。
梵天丸はCOあるんでふか?」
ソフト麺さん「でたらめ矢が囲い狼に見えないんで占い真狂目
よって出た●は全吊りしよう」
でたらめ矢さん「●COなかったら吊りかな」
さいころんじゃさん「なんで○もらいたくないのー?
村からしたら球磨川さんが人外って一番怖いとこだと思うよー」
サダコさん「◆ソフト麺さん 「耳かきにCOあっても吊り」
あなたはさっきからなんなんですか?」
いいんかいさん「筋肉痛の出方は狂人のそれ以外の何者でもない。ので味方もクソも無いかと>耳かきさん」
筋肉痛さん「今日も予告しようか?」
ピータンさん「梵天COありますか」
みゅんじゃ焼きさん「もしくは麒麟狼か、結構ありそう」
でたらめ矢さん「うあ・・・霊能か・・・」
いいんかいさん「なんとか耳かきさんはきっとCOがあります」
梵天耳かきさん「はいはい 俺に○出しても味方にならんから●ってとこね
わかりやすい」
みゅんじゃ焼きさん「信用勝負でもする気か、抜けるとこ抜いてきたのかな?」
球磨川さん「『な〜んか』『ここで僕○とかもらいたくないなぁ』
『いっそのことなら』『グレにでもおいてほしかった』」
ソフト麺さん「耳かきにCOあっても吊り」
星くんさん「ッチ 暫定○か。しばらく球磨川は誘導するの放置してやろう」
ミカサミコトさん「筋肉痛さんが真っぽいね」
筋肉痛さん「予告通り。狼だった。」
梵天耳かきさん「おはよ」
わかばさん「お疲れさまー」
球磨川さん「『あは』『正解だね』」
いいんかいさん「おいおい結果おっせえな」
さいころんじゃさん一番真面目にしゃべってるところだったよー
発言数も7だし、ちゃんと占いの考察もしてくれてるよー
逆に言えばさいころが噛まれた後は吊れなさそうだから占うよー
◆球磨川さん  「『今更過ぎる潜伏占いが出てきたね』
『でも狂人で共有に○打つメリットって』『そんなにないから』
『偽なら狼狐って』『ところだろうね』」
でたらめ矢さん「おはよう」
ミカサミコトさん「おはよう」
筋肉痛さん「占いCO 梵天耳かき●」
みゅんじゃ焼きさん「おはよー」
さいころんじゃさん「さいころ占いCO 球磨川○」
いいんかいさん「おはよう!」
星くんさん「麒麟さん
 「筋肉痛はさいころの追っかけ占いでもしていた方が良いかも知れませんね。」

いい発言してたとおもうのに、おもしろいところが釣れたね。」
ピータンさん「おはよう」
わかばさん「○」
球磨川さん「『おはよう』『じゃあ』『今日はどこが噛まれているか』『予想しようぜ〜』『そうだなぁ、、、僕の予想は、、、』
『霊能!!』」
アーモンドさん「おはゆーです」
ソフト麺さん「給食食べたい」
サダコさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/01/30 23:23:00)
わかばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかばさんを狙います。 >>> 筋肉痛 <<<
ピータンさんの会話「よかった」
自分自身さんの会話「ある」
ピータンさんの会話「相方大丈夫ですか?」
自分自身さんの会話「ソフト麺は黒い」
自分自身さんの会話「狼も」
さいころんじゃさんの遠吠え「では120以降で筋肉痛さん噛んでください
銃殺対応は今日はしません」
さいころんじゃさんを護衛します。 >>> ソフト麺 <<<
ピータンさんの会話「◆ソフト麺さん  「出なきゃ吊ってたな
じゃあグレランという名のいいんかい吊りで」

あまり潜伏狩人吊り恐れてない感じがします
だからどうということは考えられませんが。。。」
筋肉痛さんの遠吠え「噛めるうちに霊能噛むのがあとあと楽
後半になると護衛入りやすくなる」
でたらめ矢さんの遠吠え「一応狩人日記書いておいて村人してますね」
さいころんじゃさんの遠吠え「なかなかいい感じだと思う
明日銃殺はごめんなw」
筋肉痛さんの遠吠え「噛みはやりたいようにやってどうぞ」
球磨川さんの独り言「ピータンさん 0 票 投票先 → 球磨川さん
星くんさん 1 票 投票先 → 球磨川さん
名前吊りですねわかります」
さいころんじゃさんの遠吠え「うん筋肉痛さんが●打ちで真あぶりお願い
私は非狐に思えるとこ○にしますわ」
梵天耳かきさんを占います。 >>> いいんかい <<<
筋肉痛さんの遠吠え「やる気ない真占いっぽくやってみる」
さいころんじゃさんの遠吠え「潜伏噛まなくていいか」
ピータンさんの会話「◆球磨川さん  「『今更過ぎる潜伏占いが出てきたね』
『でも狂人で共有に○打つメリットって』『そんなにないから』
『偽なら狼狐って』『ところだろうね』」

狼であの動きってありえますかね?信頼取れないし味方の足引っ張るだけだと思うんですが」
筋肉痛さんの遠吠え「梵天には●でいこ」
サダコさんの独り言「でも練習させてください」
星くんさんの念話「おもしろいところが釣られたね」
さいころんじゃさんの遠吠え「おもしろい形になりましたね」
サダコさんの独り言「調子乗りすぎた爆」
筋肉痛さんの遠吠え「霊能噛みでいいんじゃない」
麒麟さん「わお」
2日目の夜となりました。(14/01/30 23:18:07)
麒麟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
自分自身さん0 票投票先 → 麒麟さん
いいんかいさん2 票投票先 → 麒麟さん
麒麟さん4 票投票先 → ミカサミコトさん
アーモンドさん0 票投票先 → みゅんじゃ焼きさん
ソフト麺さん0 票投票先 → いいんかいさん
わかばさん0 票投票先 → 梵天耳かきさん
サダコさん0 票投票先 → 筋肉痛さん
筋肉痛さん1 票投票先 → 梵天耳かきさん
ミカサミコトさん3 票投票先 → 麒麟さん
みゅんじゃ焼きさん1 票投票先 → 麒麟さん
ピータンさん0 票投票先 → 球磨川さん
星くんさん1 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん2 票投票先 → 星くんさん
さいころんじゃさん0 票投票先 → いいんかいさん
でたらめ矢さん0 票投票先 → ミカサミコトさん
梵天耳かきさん2 票投票先 → ミカサミコトさん
ソフト麺さん「◆星くんさん 「筋肉痛さんは何がしたかったんでしょうか?」
グレラン村にしたかったんじゃね?」
球磨川さん「『いいことを教えてやろう』>星ちゃん
『君は』『僕を』『怒らせた』」
筋肉痛さん「投票先吊れなかったら占う」
梵天耳かきさん「筋肉痛の出方にメリットが無い 偽
真なら噛まれるのが恐くてたまらない出方」
星くんさん「筋肉痛さんは何がしたかったんでしょうか?」
麒麟さん「筋肉痛はさいころの追っかけ占いでもしていた方が良いかも知れませんね。」
サダコさん「◆いいんかいさん 「いっとくがおれのネタに乗ってきたやつは全部吊るぜ?」 ◆いいんかいさん 「いっとくがおれのネタに乗ってきたやつは全部吊るぜ?」
それでいいんかい!? あ、やべ吊られる」
球磨川さん「『今更過ぎる潜伏占いが出てきたね』
『でも狂人で共有に○打つメリットって』『そんなにないから』
『偽なら狼狐って』『ところだろうね』」
ソフト麺さん「いいんかい→サダコと吊って両○なら霊偽でいいですねこれ」
わかばさん「ワロスwwww」
麒麟さん「といっている間に増えていた。」
梵天耳かきさん「というか仮GMに特攻とか仮GMをグレランで吊るとかは予定調和だと思ってたから
誰が仮GMか見失った俺がっかり状態>アーモンドさん」
いいんかいさん「いっとくがおれのネタに乗ってきたやつは全部吊るぜ?」
筋肉痛さん「わざと遅くにCOしてみた」
星くんさん「球磨川を下にみてるんで(ドヤ顔)」
アーモンドさん「盲信村のほうが楽しいのですが」
さいころんじゃさん「護衛ぶらしだー」
サダコさん「◆ソフト麺さん 「出なきゃ吊ってたな
じゃあグレランという名のいいんかい吊りで」
なぜ?」
でたらめ矢さん「なんでこんなに占い遅いの?」
麒麟さん「ミカサミコトは挨拶遅め+占か霊の信用を落としたい動きであることを把握しました。」
ピータンさん「◆筋肉痛さん 「占いCO 自分自身○」
潜伏しようとした狂人でいいですよねこれもう」
いいんかいさん「ではサダコさんは人外です」
みゅんじゃ焼きさん「おや、二人め?」
サダコさん「いいんかいさんがわけわからなすぎて村目笑」
さいころんじゃさん「ネタ発言もいろいろあるけどしゃべってくれるのは本当にうれしいよー
できたら狼さん吊ってねー」
筋肉痛さん「右占い」
いいんかいさん「はい。」
筋肉痛さん「占いCO 自分自身○」
ソフト麺さん「出なきゃ吊ってたな
じゃあグレランという名のいいんかい吊りで」
球磨川さん「『感謝ってのは下の人間が上に人間にするものだよ?』
『差別するなよ』>星ちゃん」
梵天耳かきさん「青文字でネタ発言? と思ったら本当に共有らしい」
いいんかいさん「やめろやめろ! 気づいてもそういうのやめろ!>球磨川さん」
サダコさん「よかったですね自分自身さん」
ミカサミコトさん「アントニオ猪木自身がパチスロ機みたいな発音で言われても……。」
でたらめ矢さん「でてたわ」
アーモンドさん「kariGMさんに特攻あったら楽しかったのか」
自分自身さん「潜伏占い師であるアーモンドは噛まれないようにしてください」
わかばさん「霊能撤回して共有COしたかったけど踏ん張りました」
みゅんじゃ焼きさん「GMさん共有だったww」
いいんかいさん「いいかみんな? 良い村人ってのは,人外を吊れる村人だ。」
でたらめ矢さん「潜伏して吊られる共有はいらないんでぽいーで」
サダコさん相方?
ピータンさん「相方あってます」
サダコさん「筋肉痛さんは、きっと筋肉痛で起き上がれなかったんだ」
自分自身さん自分自身が共有
球磨川さん「『なんだよいいんかいちゃん』『せっかく僕が君の足りない潜伏力をフォローしてやったってのに』
『それはないんじゃないかな?』」
いいんかいさん「潜伏共有を吊り殺すのが愛の有る村人というものではないかね」
ミカサミコトさん「つまり95%が偽だね」
さいころんじゃさん「ちなみに奇偶偶奇のときだけ自分自身さんだからふりなおそうと思ってたよー」
みゅんじゃ焼きさん「自分自身>耳かき」
星くんさん「球磨川くんはみんなに感謝してください」
ピータンさん共有CO
麒麟さん「霊は若干ゆっくりめの出だった気がするのですが、乗っ取り濃厚と言う程ではなかったのが今の所の気になる点です。」
アーモンドさん「自分自身さんですね>かりGMさん」
ソフト麺さん「共有が出ないので共有に投票してもいいんですよね?」
いいんかいさん「よし,灰色ランで!!!」
筋肉痛さん「おはよー」
球磨川さん「『やった!』『ひらがなランなら僕は生き残れるね!』」
サダコさん「アーモンドさん、それみんな知ってます」
でたらめ矢さん「なんかCOすくないのね グレランね」
ミカサミコトさん「1-1で真ー真の確立は5%という。」
星くんさん「愛それはアガペー。愛をもって球磨川を吊りますか。無償の愛をみせてやりましょう」
いいんかいさん「球磨川さんがネタ発言に乗ってきたのでしばきます」
梵天耳かきさん「仮GMの名前変更を確認できなかった 誰?」
わかばさん「サイコロの出目と7番目の関連性がわからない」
みゅんじゃ焼きさん「何か欠けているとみた」
球磨川さん「『あははは』『1-1なら役職全吊りだねぇ』>いいんかいちゃん
『本当にそれがまかり通るなら』『それはそれで面白いね!』」
サダコさん「なにがおもしろいのか全然わかりませんが、グレランということだけは分かりました」
アーモンドさん「1−1ですね
占いさんと霊能さんを盲信しました。
偽で見る人とかいるんでしょうか?」
いいんかいさん「よし,ひらがなランで!!!」
ソフト麺さん「わかばは共有だから霊能初日だね
だから占い確定生存」
いいんかいさん「仮GMは吊るのが愛の有る村人というものじゃないかね」
梵天耳かきさん「どうせ潜伏が出てきて4日目頃には3−1になってるさ」
さいころんじゃさん「さいころころろん
明日からはふらないね

迷ったらふるね」
みゅんじゃ焼きさん「これでGMが狼ならおもしろいのにー」
ピータンさん「はい、1−1ですね」
サダコさん「1-1な」
いいんかいさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
ミカサミコトさん「おはよう」
ソフト麺さん「1-0
グレラン」
さいころんじゃさん初日だからさいころを4回振ってきめるよー
奇奇奇偶だったから左上から7番目のでたらめ矢さんを占うよー
いいんかいさん「いくぜえい!グレラン開始だっ!」
わかばさん霊能CO
球磨川さん「『おはよう』『昨日、一人でいろいろ考えていた結果』
『やりたい役職になるためにはきちんと野菜を食べなきゃいけないって結論に至ったよ』」
星くんさん「おはようたなびたいことがあるんだ」
みゅんじゃ焼きさん「おはよー」
サダコさん「さあてがんばります」
麒麟さん「おはよう」
さいころんじゃさん「さいころ占いCO でたらめ矢○」
ピータンさん「おはよう」
いいんかいさん「おはようう!」
梵天耳かきさん「おはよ」
アーモンドさん「おはゆーです」
でたらめ矢さん「おはよう」
ソフト麺さん「おはよう!給食まだ?」
サダコさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/30 23:10:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さいころんじゃ <<<
ピータンさんの会話「相方誰かなー」
星くんさんの念話「噛まれずに、狼とデットレースしたいね」
サダコさんの独り言「これ以降無駄にログを読みにくくいしたりいたしませんのでご安心ください」
筋肉痛さんの遠吠え「囲いはなくていいよ」
さいころんじゃさんの遠吠え「でたらめ矢さん囲います」
でたらめ矢さんの遠吠え「どっちでもいです」
サダコさんの独り言「それではみなさんよろしくお願いします」
サダコさんの独り言「自分自身さんに●特攻とかはしないでほしいな」
さいころんじゃさんの遠吠え「囲っていいかほしくないか返答をお願いします」
いいんかいさんの独り言「GM村建て感謝ー」
自分自身さんの会話「あいー」
でたらめ矢さんの遠吠え「どうぞー」
サダコさんの独り言「●特攻されたら悲しいです」
球磨川さんの独り言「始まる前から球磨川RPが面倒臭くなってる」
サダコさんの独り言「初心者ですが頑張ります」
さいころんじゃさんの遠吠え「よければ占い師をやるよー」
ソフト麺さんの独り言「うっわー苦手役職」
ピータンさんの会話「よろしくですー 初級者なので無難にFO希望です」
梵天耳かきさんの独り言「ん」
でたらめ矢さんの遠吠え「よろしく」
自分自身さんの会話「よろしくー任せたー」
さいころんじゃさんの遠吠え「よろしくねー」
球磨川さんを占います。 >>> いいんかい <<<
みゅんじゃ焼きさんの独り言「すむらー」
筋肉痛さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/30 23:06:08)
kariGMさんが自分自身に名前を変更しました。
サダコさん「あえてかと思ってた」
いいんかいさん「ズコー!」
自分自身さん「変えるの忘れてた・・・」
麒麟さん「よろしか!」
梵天耳かきさん「よろしく」
いいんかいさん「よろしくー」
でたらめ矢さん「ミッキーマリオ(震え声)」
サダコさん「さあてやりますか」
球磨川さん『それじゃあ楽しい人狼を始めようか』
『あ』『みなさんご唱和ください』『It`s All Fiction!!』
麒麟さん「kariGMはその名前のままなのですか?」
みゅんじゃ焼きさん「よろしく」
ミカサミコトさん「二種類の物を混ぜると著作権的に大丈夫ってじっちゃんが言ってました」
サダコさん「よろしく」
ピータンさん「よろしく」
自分自身さん「揃ったので腹時計で20秒後くらいに」
サダコさん「そうなの?」
梵天耳かきさん「うん」
でたらめ矢さん「みみかきのふわふわが梵天だっけ?」
かりさんが梵天耳かきに名前を変更しました。
ソフト麺さん「あほんとだ」
サダコさん「定員へってるよ」
みゅんじゃ焼きさん「それはミカサ違いだ」
自分自身さん更新確認
自分自身さん「揃ったので」
ミカサミコトさん「ミカサはミカサは吊り誘導してみたり!」
ソフト麺さん「18猫村ですかわかりました」
シャンティーイさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
サダコさん「あ」
kariさんがわかばに名前を変更しました。
梵天耳かきさん「こんばんは」
kariさんがソフト麺に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/01/30 23:01:35)
自分自身さん「赤1」
こめじるしさんがでたらめ矢に名前を変更しました。
自分自身さん「枠拡張」
kariさんがみゅんじゃ焼きに名前を変更しました。
kariさんが星くんに名前を変更しました。
球磨川さん「『騙りだなんて失礼な奴だな』
『まぁどうでもいいけどね』『僕は僕だ』『それ以上でもそれ以下でもない』
『だから君が僕のことを邪推して』『ミスリードしたところで』『僕は悪くない』」
自分自身さん「名前変更よろしく」
kariさんがこめじるしに名前を変更しました。
自分自身さん「更新時間が23時00分」
サダコさん「もう赤いないの?」
kariさんがピータンに名前を変更しました。
かりさんがシャンティーイに名前を変更しました。
kariさんがアーモンドに名前を変更しました。
ミカサミコトさん「AIM拡散力場を見れるレベルファイブですから。」
kariさんがさいころんじゃに名前を変更しました。
でたらめ矢さん「こんばんは」
kariさんがサダコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:57:58)
kariさんが麒麟に名前を変更しました。
自分自身さん「案山子的な物蹴り
23時まで」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さいころんじゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:57:09)
みゅんじゃ焼きさん「な ぜ わ か っ た」
麒麟さん「球磨川騙り把握しました。」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『モブキャラのコテの皆様、こんばんは』
『あっはっはっはっは』『さぁ』『僕に螺子伏せられたいモブどもは君達かい?』」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:56:16)
ミカサミコトさん「AIM拡散力場が煤けてますよ」
ミカサミコトさん「私の右のkariさんは、asidさんですね。」
星くんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:55:17)
kariさんが筋肉痛に名前を変更しました。
自分自身さん「久しぶり」
ピータンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:52:01)
みゅんじゃ焼きさん「おや、仮GM村なんて久しぶりだ」
自分自身さん「こばんは」
ミカサミコトさんそう……思ってた時が私にもありました。
みゅんじゃ焼きさん「こーんばーんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:49:16)
ミカサミコトさん「136433の村を左上から、村役+1、人外役-1でサマリする。
直近、1000の村を村役+2、人外役-2でサマリする。
直近の村の位置と役をy=ax^2+bx^2+cx^2....で17の重みを付けて、
初日犠牲者の移動量をyと置く事で全ての内訳は解ける。」
サダコさん「こねー」
ミカサミコトさん「競馬と同じだね。
タイムで見る人も居るし、斤量と前走、パドックや騎手で決める人も居る。
名前に愛娘の文字が入ってるから運命を感じた、というのもあるね。」
麒麟さん「みんな本当に推理しているのか、口から出任せなのか…。」
ミカサミコトさん「調査兵団第3位LV5のミカサミコトと言えばちょっとは名前が通ってますよ」
いいんかいさん「すごくない!」
ミカサミコトさん「まあ、外れる事もあります。」
いいんかいさん「よくわからないけどすごい!」
ミカサミコトさん「そしてkariGMさんはろぶれさんです。
私は人狼プレイヤーのAIM拡散力場を視認して、中身をメタる事ができます。」
自分自身さん「ぺんてるは今走ってるきっと普通村にいると予想される」
ミカサミコトさん「二段目、一番右の貴方。ペンテルさんですね」
ミカサミコトさん「私はただの進撃のレベルファイブですよ」
自分自身さん「君のこともわかったよ
別酉で入村とはたまげた」
ミカサミコトさん「中身を当てればいいのかね?」
自分自身さん「こんばんは」
ミカサミコトさん「よろしく」
ミカサミコトさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:34:01)
自分自身さん「こんばんは」
筋肉痛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:27:30)
サダコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:26:37)
わかばさん「ごきげんよう」
自分自身さん「こんばんば」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:25:31)
ソフト麺さん「把握」
麒麟さん「初手グレランで吊られる役を任せた…!>蛍光緑kari」
自分自身さん「任せた」
ソフト麺さん「俺に任せろ」
麒麟さん「やっと明るい色が来た!」
アーモンドさん「こんばんは」
ソフト麺さん「ちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:20:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:20:20)
いいんかいさん「ちなみにわたしの中身は多分誰もわかりません。」
いいんかいさん「メタ防止のために「こんばんは」以外言わない! の時代は終わりました。
前日会話を完璧にこなしつつ中身がバレないのが高レベルプレイヤーのたしなみです。」
いいんかいさん「強いて言えば前日会話をもっと充実させれば良いんですよ。」
いいんかいさん「どっちにしても根本的な防御策はないし,おおらかにいくほか無いんじゃないでしょうか。」
麒麟さん「リア狂はなんか変な奴が居て運が悪かったなー時間無駄だったなーってだけ。
何度か同村したこともあるPLさんによる二窓は、なんか上手く言えないけど時間無駄だったなーって以上に色々嫌な気持ちが残る。
と、思う。
のだけれど、発生率としては明らかにリア狂のが多いってのが難しい所。」
さん「前にこういう話を聞いたので、案山子立てとくついでに
お節介だったらごめんなさい」
自分自身さん「おお、お前は・・・」
自分自身さん「こんばんは」
自分自身さん「じゃあサイコロで決めよう」
シャンティーイさん「こんばんは」
いいんかいさん「村開始直前にサイコロで決めると良いと思うよ」
さん「二窓の対策には最高でしょうけど、霊界非表示だと終わるまで誰も気付かないですからね
まあどっちにしろ私は参加できそうにないんで」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:09:21)
自分自身さん「どうしよう」
自分自身さん「二窓防止はGM無し表示なしと聞いたのだが・・・」
さん「それはそうと仮GMで役職表示なしはリア狂出た時に確認できないからやめた方が良いですよ」
いいんかいさん「次はハデなやつがきます」
自分自身さん「冬だからね」
麒麟さん「にしても地味な色のアイコンばかり並ぶ村ですね、」
自分自身さん「こんばんは
入村ネームとその聞きたがりな感じで中身わかったので参加してってね」
麒麟さん「kariGMさんは最初の夜にでも中身についての推理を張っておいてくれると、
終了後のログ読みが楽しくなりそうです。」
さん「こんばんは
私が誰かわかりますか?」
さん」が村へやってきました。(14/01/30 22:03:04)
自分自身さん「いまのあいさつで狐色kariさんもわかったのでよろしく!」
麒麟さん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:00:12)
いいんかいさん「なかなか高性能な仮GMですね。」
自分自身さん「中身がわかったので酉チェックここまで完了」
自分自身さん「どうも」
Kariさんがいいんかいに名前を変更しました。
いいんかいさん「仮GM推進委員会のものです」
いいんかいさん「どうも」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:56:26)
kariさんがkariGMに名前を変更しました。
自分自身さん□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙り禁止です。
2行以上のAAは控えてください。
自分自身さん「空いた、入りたかった」
自分自身さん「無いから立てた」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:46:30)
戻る