過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 9人]
 
 
黄瀬涼太
◆TzPwr5rOU6
[村 人]
(死 亡)
 
 
福井健介
◆zDk9zQjRJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
◆FRAvRUSq6c
[村 人]
(死 亡)
 
 
岡村建一
ディン ◆u2lkmhHSsw
[村 人]
(生存中)
 
 
今吉翔一
◆2W0orjjNGw
[共有者]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
◆KIL1LOxom2
[人 狼]
(生存中)
 
 
青峰大輝
◆MOCHIa8S1Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
花宮真
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
伊月俊
とと ◆3yYAwE7bmQ
[村 人]
(生存中)
 
 
高尾和成
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
灰崎祥吾
キノこ ◆KinOko..QE
[人 狼]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
◆PRfDu1yaEk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆THO09aXWu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
エリム ◆ervgBV4CBU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
宮地清志
なぎ ◆SSI95K0F/o
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP・酉必須】16狐が増える黒バス村 〜 136431番地
6日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「今回の今吉さんですが、割れ酉ではありませんが数字のみの簡単なトリップを用いている可能性が出てきました。
故意による可能性もありますので通報させてもらいました。」
ゲームマスター「全員の赤を確認させていただきました。
申し訳ありませんが今吉さんは0:30まで何も反応が無ければ通報させていただきます」
高尾和成さん「村たて同村あざーっす。移動するっすね。
そういう場合は、予告のつもりはなかったけど改めて・・云々いってもいいと思うぜ>降旗」
宮地清志さん「村建て同村ありがとなー。村はごめんな。
移動する」
ゲームマスター「今吉さんは突然死の報告をわかめて掲示板の方に報告及び24時間のわかめて村参加の自粛お願いします。」
灰崎祥吾さん「あ、テツヤはおたおめなー。移動する」
降旗光樹さん「吊り順逆は思ったなー。」
灰崎祥吾さん「GM村建て管理ありがとさん。同村の奴等はおつかれ。高尾と笠松サンはお仲間ありがとな、降旗は狂人お仕事ありがとさん。勝てなくてわりー」
笠松幸男さん「村建て同村感謝するぜ。仲間もありがとな。
透明少年は誕生日なのか?おめでと」
黄瀬涼太さん「花宮さん狼は絶対ないと思ってたっスw ○の数的にも吊り順逆じゃないっスかね?とは!村建て同村ありがとーございました!っス!
くうううろこっちー!お誕生日おめでとー!」
降旗光樹さん「あ、黒子誕生日おめでとう。えっと、オレが●出したのは日付変わる前だから勘弁してね(汗)
村建て同村ありがとうございました、おちゅかれさまです!」
緑間真太郎さん「真かけは初日の時点で見えていた(´・ω・)」
伊月俊さん「黒子誕生日おめでとう
っ【バニラシェイク】」
宮地清志さん「お、黒子誕生日か。おめでとう」
花宮真さん「だから俺言ったぜ。「俺は狼じゃない」て」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございます、移動しますね」
緑間真太郎さん「クロコ、誕生日おめでとうだ」
灰崎祥吾さん「真欠けかよ(ダァン!)あー、狐陣営おめでとさーん」
福井健介さん「それじゃ、移動するぜ。
桃井は村建て感謝、みんな同村サンキューな。」
伊月俊さん「村立て同村ありがとう!お疲れ様」
花宮真さん「(本当真面目に真占いの仕事しかしてない)」
緑間真太郎さん「反省会にはいけないのでここで失礼する。参加楽しかったのだよ」
宮地清志さん「一応次の日は灰崎吊り予定だったとここに記しておく。
ただし完全に花宮の方狼だと思ってた」
降旗光樹さん「3日目の緑間が狐臭くて臭くて、前日に投票するんじゃなかったああああ!ってなっちゃったよ。」
福井健介さん「あ、そうだ。黒子。
誕生日おめでとう。」
高尾和成さん「いや、降旗は仕事してくれたぜ、サンキュ。不甲斐ないご主人でゴメンな。」
伊月俊さん「やっぱり囲いがあったな、かっこいいな!・・・キタコレ!」
岡村建一さん「今吉は大丈夫かのう。
村建て・同村ありがとうな。移動するぞぃ。」
ゲームマスター「反省会チャット
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
日付もかわっているのでムリしないでくださいね」
花宮真さん「俺は真占いだ!」
福井健介さん「全偽予想してたけどよ、本当にかよ。
あー、まじで悪い。すまなかった。」
緑間真太郎さん「相方、とりあえず生き残ったのだよ・・・・」
黄瀬涼太さん「あー、そっちっスかぁ。お疲れさまっスよー
うん、笠松センパイのあの票変えはどう見ても狼っスよね、うん・・・」
青峰大輝さん「内訳あってたけど吊られちゃ意味ねえよな!悪いな村!おつかれ!」
花宮真さん「ただちょっと今吉さん死んだからってとこがあるからなぁ」
降旗光樹さん「ごめえええん、予告になっちゃうから緑間●出せなかったあああああ!!」
ゲームマスター「参加者のみなさん突然死発生申し訳ありません。」
岡村建一さん「狼やっぱりあっとったな…花宮狐は予想外じゃった…」
高尾和成さん「マジで全偽だった!うう、やっぱり真ちゃん役もちだった・・・」
青峰大輝さん「あ、やっぱ欠けてたんだな、どーりで真いなそうな匂いしたわけだ」
花宮真さん「よっ。サンキュー緑間」
伊月俊さん「占い初日かあ」
灰崎祥吾さん「あ、やべ凸死出たから吊り数あれじゃん!わりー!!」
岡村建一さん「占い初日じゃったか…お疲れさん」
福井健介さん「お疲れ様、初日先生ェ。」
宮地清志さん「スマン…やっぱ全偽か」
青峰大輝さん「うぇーいごめんなさい☆」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ・・・まさか勝つとは思わなかった」
笠松幸男さん「おつかれ」
伊月俊さん「お疲れ様でした」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
灰崎祥吾さん「おつかれさーん」
妖 狐」の勝利です!(14/01/31 00:01:32)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
福井健介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福井健介さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
青峰大輝さん「俺なんざ占ったら信用うなぎのぼりどころかがた落ちじゃねえの」
花宮真さん「知ってるよ偽占い>降旗」
宮地清志さんの会話「緑間はどうしてこうも役持ちくさいんだ」
花宮真さん「タイミング的に霊能噛みあると思うんだよなぁ………
把握してるかどうか。
ってか噛み遅いの把握してないからじゃねーのとか思うんだけど。」
降旗光樹さん「うん、だから緑間は占ってないですよ>花宮さん」
花宮真さん「降旗は緑間投票だったな。
予告票は禁止されてた気がするけど」
青峰大輝さん「狐噛めば良いんじゃね?把握してんだろ多分」
宮地清志さんの会話「ぶれたのは福井と笠松か
まあ理解できるところ」
花宮真さん「いや死体なし出ればそうでもないか。ただし絶望村ではある」
灰崎祥吾さんの遠吠え「噛みまかせる」
宮地清志さんの会話「3w残りなら何が何でも飽和回避しろよ狼さん」
高尾和成さんの遠吠え「最悪全偽押しで(」
黄瀬涼太さん「飽和しないんスね。降旗君狐ワンチャンあるっスか?(・ω・U)」
伊月俊さんの独り言「こんな重い鯖はさばいていこう・・・キタコレ!」
青峰大輝さん「俺は善良すぎる村陣営だぜ」
降旗光樹さん「だってオレ青峰占うつもりだったし投票しないよ。初日グレランで予告票とかさすがにね。」
高尾和成さんの遠吠え「共有噛み?」
宮地清志さんの会話「うっ、うっ…なぜこんなことに…」
花宮真さん「笠松さんが灰崎投票だったから高尾の方吊ってくれると思ってたが……… くそ、両方狐じゃねぇと飽和じゃねぇかよく考えれば」
灰崎祥吾さんの遠吠え「高尾日記用意してんなら俺破綻させたらまずいだろーけど」
宮地清志さんの会話「(´;ω;`)」
宮地清志さんの会話「(´;ω;`)」
ゲームマスター「鯖重いようなので気をつけてください」
宮地清志さんの会話「(´;ω;`)」
青峰大輝さん「あ、マジでかログとってねーから忘れたわ悪いわるい>降旗」
宮地清志さんの会話「(´;ω;`)」
笠松幸男さんの遠吠え「さすがにオレは灰崎投票してるから霊能護衛しないのありえねえし」
宮地清志さんの会話「(´;ω;`)」
高尾和成さんの遠吠え「笠松さんLW想定で頼むっす! 」
灰崎祥吾さんの遠吠え「うあー、ここまで吊られねーのまじかよー()霊能噛んどけばよかったかわりー」
笠松幸男さんの遠吠え「霊能噛むなら日記破棄する」
ゲームマスター「ごめんなさい赤から10分以上経過しても復帰がなかったので復帰はムリだと判断させていただきました」
伊月俊さんの独り言「きょうゆううううううう!!!そして俺も鯖重めええええええ」
降旗光樹さん「花宮さんお疲れ様です」
緑間真太郎さんの念話「相方お疲れなのだよ」
花宮真さん「狼死んでないのにこれで飽和しないって事は、青峰か黒子狐だったか。
降旗狐?ああ……… まあ………」
降旗光樹さん「オレ緑間投票だよ?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「あ、霊能噛みいける?ける?」
笠松幸男さんの遠吠え「うお、まじで花宮吊れたのかよ」
福井健介さんの独り言「残り3w、花宮○。
……くっそ!票変えなきゃよかった!悪い、本当悪い!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「高尾無事で何より。投票で笠松サン疑われねーっぽいからその線ぐいぐいいけ!」
高尾和成さんの遠吠え「日記の護衛先は灰崎でいいよな?」
青峰大輝さん「あー!吊れた!おつかれさん」
黒子テツヤさん「花宮さんお疲れ様です」
降旗光樹さん「笠松さんの投票が謎だなぁ・・・灰崎吊りだったら高尾吊りなんじゃないの?」
ゲームマスター「花宮さんお疲れ様です」
青峰大輝さん「あれ?降旗って俺投票じゃなかったか?」
黄瀬涼太さん「これは・・・引き分け狙いのがいいかもしんないっスねー
もう下手に銃殺出せねっスよ、ってあー!花宮さんんんn」
高尾和成さんの遠吠え「よ、よかった俺生きてる・・・」
灰崎祥吾さんの遠吠え「笠松サンLWでいけんなら破綻しにいくぜ☆」
花宮真さん「妖怪ぇ………」
宮地清志さんの会話「い、今吉ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
宮地清志さんの会話「泣きたい(´;ω;`)」
5日目の夜となりました。(14/01/30 23:56:19)
花宮真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
岡村建一さん0 票投票先 → 高尾和成さん
伊月俊さん0 票投票先 → 高尾和成さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 花宮真さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 高尾和成さん
宮地清志さん0 票投票先 → 花宮真さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
高尾和成さん4 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん5 票投票先 → 高尾和成さん
福井健介さん0 票投票先 → 花宮真さん
ゲームマスター「ごめんなさい突然死が発生して再投票となっています」
降旗光樹さん「オレ、初日、岡村さん怖くて投票出来なかったんだよね。だから吊れそうにないとこ投票しとけばいいかなって。」
黒子テツヤさん「ああ、今吉さんお疲れ様です。PCトラブルでしょうか」
黄瀬涼太さん「おうふ・・・」
青峰大輝さん「いまよっさーん!」
青峰大輝さん「高尾ってどっちかってーと狐で見てたんだよなー。岡村さんは微妙、マジで」
降旗光樹さん「今吉さんトラブルっぽいですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
岡村建一さん0 票投票先 → 高尾和成さん
伊月俊さん0 票投票先 → 高尾和成さん
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 花宮真さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
宮地清志さん0 票投票先 → 花宮真さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
高尾和成さん4 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん4 票投票先 → 高尾和成さん
福井健介さん0 票投票先 → 高尾和成さん
今吉翔一さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「今吉翔一さん、投票をお願いします。」
黄瀬涼太さん「高尾君すっごいオレの中で黒かったんで花宮さんちょー真目っス(・ω・U)
RP補正とかソンナコトナイッスヨ」
青峰大輝さん「マジかよ!んな重いのか!?大丈夫か」
ゲームマスター「うわああああん赤発生してるうううう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。」
降旗光樹さん「赤司狐なら、狼が〇をさっと出せるかなー?って思うんだよね。だから生存狐把握してるのに1票かな。花宮さんと灰崎のどっちが狼かわかんないけど。」
黒子テツヤさん「やっぱり鯖重いんですかね。大丈夫でしょうか」
ゲームマスター「すいません再投票です。また赤が1名発生しています」
黄瀬涼太さん「そっスねー>降旗君
それなら今日柱出る必要ないし。まぁ、どっちかというと狐把握済みのがありえそうかなって思うっスけど」
再投票してください。
降旗光樹さん「あの平和が狐なら、狐噛みすればいいもんね」
降旗光樹さん「あー、赤司狐からの呪殺GJ?>黄瀬」
ゲームマスター「今吉翔一さん、投票をお願いします。」
青峰大輝さん「狐把握に100票だぜ」
黄瀬涼太さん「もしくは狐把握済み。なら今日柱出る必要ないっスもん」
青峰大輝さん「俺も花宮さん好みー
ていうか笠松サン居たの忘れてた、ここ狼だぜ、吊ろう、そんで灰崎もきっと狼、吊ろうぜ狐はきっと今吉サン」
黄瀬涼太さん「赤司っち狐が見えてる可能性とかもあるんじゃないっスかね?」
黒子テツヤさん「残り3wで村吊り村噛みで飽和でしたっけ、柱が出ないのなら花宮さん狼でしょうか」
黄瀬涼太さん「花宮さんオレちょー好みなんスけどね、姿勢(´・ω・`)」
花宮真さん「誤字ってるし!」
岡村建一さん「あと、灰崎の貼りが早すぎる。灰崎噛んでるようにみえる」
ゲームマスター「最悪3w2fのときの飽和って8人だよね間違えた(*ノωノ)」
青峰大輝さん「狩保護しやがれってんだ、俺が狩保護しちまったぜ、ま、単純に疑われちまった俺がわりーよ>黄瀬」
花宮真さん「あー、もうこれ以上どう言えばいいんだ!」
花宮真さん俺吊るなら灰崎吊れよ。
じゃなきゃ高尾。ってかそっちの方が確執に狼だからそっちがいい
灰崎祥吾さん「俺視点、残りグレーは岡村、伊月、シンタロー。そこに2wいると踏む。狼全潜伏?ふざけんなこのやろー()花宮オオカミなら岡村が一番狼目。噛み合わせ→囲いだろたぶん」
ゲームマスター「あ、飽和しないや間違えた(*ノωノ)」
福井健介さん「なお、高尾はパンダだ。
俺が明日結果出せれば占いはわかるが、ぎりぎりの状況。
決め打つなら俺は反対はしない。だが占いの色だけで判断する自信が100%あるわけではない。」
岡村建一さん「16狐は占い4COになる可能性も高い。そうすると、狼は仲間を囲わんと、すぐにじり貧になる。」
黄瀬涼太さん「オレ初手吊られる気満々だったっスよ☆
なのに青峰っち死んでたっス(´;ω;`)」
青峰大輝さん「人外票でも入ってんじゃネーノ?あ、共有二人からも貰ってたわ、てへぺろ>降旗」
緑間真太郎さん「花宮さんは真狼と見ているが、囲いの有無はわからないのだよ。
騙りだったとしても囲わない方針だった可能性もあるからな」
宮地清志さん反対するやつは反対してもいいぜ>ALL
ゲームマスター「今日狐1匹も吊れてなくて村吊りだと飽和しちゃうね。狼さんどうするのかな?」
黄瀬涼太さん「花宮さん吊りって何言ってんスか、えっ」
花宮真さん「俺狼じゃねぇよ?
お前が狼だろ。>灰崎」
岡村建一さん「あ、3手目じゃった…。まあワシ視点じゃが。」
降旗光樹さん「青峰とか白かったけどなー。吊れてえええええええええってなったよー。」
高尾和成さん「黄瀬は昨日の、グレー視点推薦からして村目で見てたところ。吊れそうにないところ噛み?
伊月さん狼の意見噛みとかあからさますぎだしそれは見てない

花宮さん吊り一択っす!!」
福井健介さん「此処で高尾が狼じゃない場合、最大3w1f1kで翌日、8人。きつい。
だが、此処で高尾狼の場合、灰崎破綻の花宮真で見ることはできる。
花宮吊りでいく=つまり占い灰崎決め打ちでいいか?>宮地」
岡村建一さん反対する>共有
花宮は2手目まで囲っとらんかった。狼目ではない
花宮真さん「っていや、完グレそこだけじゃねーか。なんで俺宮地さん完グレだと思ってたんだ。
あと吊りは全力で反対する。いやマジで。」
伊月俊さん「これで花宮が狼だったら高尾逆囲いの可能性は・・・あるのか?」
青峰大輝さん「俺は多分発言の仕方間違えたんだろーな…まあ、村はごめんなさいだ」
降旗光樹さん「うーん、花宮さんの方が〇の数は少ないんだけどね」
宮地清志さん「狐2匹残ってるって思うんなら今すぐ柱出て来いよ」
緑間真太郎さん「黄瀬は昨日降旗吊りを躊躇したところか。噛まれる理由なら十分なのだよ」
灰崎祥吾さん「大賛成>>花宮吊り いい加減狼目吊らねーとだからな」
黄瀬涼太さん「もっと遊びたかったっス・・・(・ω・U)供養供養」
花宮真さん「黄瀬?完グレ噛み………?
大人しく対抗の○占いにしといてよかったわ。完グレならそっち占いだったし」
岡村建一さん「あー、高尾●は十分あり得るわな。
灰崎狼でまだ狼吊れとらんのなら、そこ囲った可能性はありそうじゃ。」
福井健介さん「現時点での完グレ:緑間、伊月」
笠松幸男さん「灰崎が占った黄瀬が死体?
そこ人外っぽく見えなかったから呪殺は考えてねえ。
昨日の偶数だから降旗残したいっつーの同意見だったし」
青峰大輝さん「高尾狐くさいと思ったけど●なあ、狐把握したなら花宮狼の狐に●ってのはありだな」
黒子テツヤさん「まぁ僕狐なら狂人お仕事しすぎ!なので・・・>降旗君」
緑間真太郎さん「占いを切っていくのか。灰崎を真と見るのか? >共有」
黄瀬涼太さん「共有が降旗君何で見たのかちょっとわかんないっスけど、狂人で見るなら吊ってる暇なんてなくないっスか?
これで今日あと4吊り。最大人外5っスよ?降旗君狂人ならかなり絶望っス。
残った占いのグレーを狭めるべきだと思ったから伊月さん投票っスよ。
あと高尾君超気になるっス!ここショーゴ君の囲いっスよね?狼っスか?ショーゴ君−高尾君狼っスか!?」
高尾和成さん「占いについては、花宮さん>灰崎かな。
花宮さんは今日の岡村さん占い(グレラン次点)でちょいアレーっては思ったけど、理由読んで納得できたし。

灰崎も態度は真真してる感じはするんだけど、
◆灰崎祥吾 「あーっと、残り完グレ3人か。でも降旗吊るなら占い<<完グレだな。
だから完グレか対抗の○先占いかはあえてぼかす。もし2死体出せたら対応限定させたくねーからな」
対応限定とかちょっと、人外目っぽい印象。

って考察してたのに花宮さん俺に●?!」
降旗光樹さん「黄瀬おちゅかれ!」
宮地清志さん指定:花宮
意見求む
伊月俊さん「うーん、高尾がパンダだな」
灰崎祥吾さん「おいまておいまて」
福井健介さん「呪殺の有無に関わらず4吊りで最大3w2for3w1f1k。
ただし前者の場合だと飽和になるよって、朝が来た場合1fは吊れているはず。
死体なしの場合、5吊りのまま。
あと昨日俺狼の数間違ってた気がする、2wとか書いてなかったか?悪い。」
緑間真太郎さん「いよいよきつくなってきたな。そして、灰崎の占い先がまた死体か」
高尾和成さん「昨日の投票は降旗。
黄瀬の意見もわかるけど、降旗狂はあくまで憶測でしかないしな。」
降旗光樹さん「狼にしたらグレー広く殴ってるんだよね、黒子。だから非狼でいいやーって。」
花宮真さん理由 対抗の○占いしとくわ。
伊月は黒子狼と仮定した辺り取り敢えず非狼目かなだし、降旗が囲ったかっていえば微妙なんだよな。
笠松さんが降旗吊らなくていいって辺り非狐目。だから高尾占い。
黒子テツヤさん「黄瀬君お疲れ様です」
笠松幸男さん「投票緑間。偶数だから狂人濃厚なヤツ吊る必要感じなかった。
奇数になったとき吊ればいいだろ。
そのへん黄瀬と同意見だった。
だから気になってた緑間投票した。降旗の連続●だし先だけどずっと気になってしょうがねえんだわ。」
灰崎祥吾さん理由:他の奴等俺真目!で言ってくれるのありがてー中で俺偽と言ってくれるとこだぜこのやろー()
   ま、それが他の奴等の便乗って感じじゃなくてある意味では好印象だけど、
   占いの信用落として吊りに掛かってるとこがやや狐目
ゲームマスター「きーちゃんお疲れ様 つ蜂蜜レモン」
岡村建一さん「昨日は降旗投票。
狂人濃厚じゃから吊り数苦しいのは分かるが、平和でとるし真生存の可能性が高目の昨日、狩人いるかもしれんグレーを吊るのが怖かった。
昨日落としたように、花宮を真目でみとるが、灰崎狼で決め打ちしきれんのも事実。」
伊月俊さん「占いの花宮と灰崎についてみてみると花宮は真狂目、灰崎は真狼目かな。灰崎は最初の占い先の笠松さんが囲いの疑いあるからな。あと、赤司を占った時も噛み先を占ったかもしれない。まあ占い先をグレーか対抗の〇かをぼかして言っているところは噛みあわせを恐れている感じで真にも見えるかな。花宮は対抗の信用を落とすところが少しマイナスだったな。対抗の〇を見ていくと言っていたが噛みあわせの危険はないのか?そこが少し気になった。」
黄瀬涼太さん「ほあっ」
青峰大輝さん「黄瀬かまれんのか、おつかれさーん」
笠松幸男さん「おはようさん」
高尾和成さん「おはようございまっす。」
宮地清志さん「はよ。」
福井健介さん霊能CO 降旗○。狂人濃厚の一応狐の特攻も可能性にあり。
狐特攻の場合。初手伊月囲いはなくはないと思われる。
花宮真さん「占いCO 高尾●」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
伊月俊さん「おはよう、パインがいっぱいあるぞ・・・キタコレ!」
岡村建一さん「おはようさん。」
灰崎祥吾さん「占いCO:リョータ○」
5日目の朝となりました。(14/01/30 23:43:48)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
岡村建一さんの独り言「え」
降旗光樹さん「狐はあるかなって思ったけど、狼はないなって>黒子 万一誤爆ならごめんだったけど」
黒子テツヤさん「ひどいです、僕なんて誤爆怖い位置じゃないですか!SGになる気満々だったのに>降旗君」
伊月俊さんの独り言「俺が 生きている限り ギャグを 言うのを やめない」
緑間真太郎さんの念話「かんぐれはやめたほうがいいと思うのだが・・・」
伊月俊さんの独り言「中々更新されなくて涙目だったCO」
黒子テツヤさん「海常2人が気になりますね、黄瀬君はグレー指定を進言するには発言が遅すぎますし、笠松さんの発言は乗っかり多めに感じます。笠松さんが人外目に思うとその分灰崎君の印象が悪くなりますね」
降旗光樹さん「えーと、まあ、霊界視点偽見えてるから白状するけど、青峰に●打つつもりでいたら吊れてて焦ったんだよね。だから黒子にスライドしたんだ。」
緑間真太郎さんの独り言「かみあわせは降旗は該当しないと思うのだよ。
一人だけ占い先が違うのだからな。初日の出方といい、降旗は狂人目に見えるのだよ >霊界の降旗」
宮地清志さんの会話「緑間は露骨に役持ちくさい」
灰崎祥吾さんの遠吠え「噛み先決まってないか?@110」
宮地清志さんの会話「花宮の○の岡村が気になる」
青峰大輝さん「俺は初日でお前偽決め打ってたぜ、仲間だな>降旗」
宮地清志さんの会話「降旗○なら花宮吊りかな」
花宮真さんの念話「完グレの黄瀬と○の高尾どっちがいい、って○の方がいいな」
灰崎祥吾さんの遠吠え「対応出来なかったらわりー」
笠松幸男さんの遠吠え「そのへんやりやすいようにしてくれ」
今吉翔一さんの会話「村臭いけど」
笠松幸男さんの遠吠え「霊能は飽和の危険教えるために残してえかなって思う」
宮地清志さんの会話「んー?黄瀬か?」
降旗光樹さん「青峰は初日で村打ったから、吊れてびっくりしたー」
宮地清志さんの会話「伊月も非狼くさい」
笠松幸男さんの遠吠え「共有片方抜いておくか?」
緑間真太郎さんの念話「占いの内訳がまだ見えないが、狼狂狐っぽい。灰崎が狼ならわかりやすい内訳なんだがな」
今吉翔一さんの会話「黄瀬が気になるかな」
高尾和成さんの遠吠え「霊能噛むっすか?」
ゲームマスター「【おしらせ】夜も遅いし霊界に来た人は無理しないでくださいねー」
宮地清志さんの会話「ま、降旗狂人くさいけど確証持てなかったんだわ
あと偶数進行だから呪殺出れば吊り数減らずに人外消えるし」
花宮真さんの念話「逆囲いなら逆囲いで生きろ。」
黄瀬涼太さんの独り言「RP補正っスか!そうなんスか!
いやでもオレ花宮さんの姿勢すっごい好みなんスよおおおおおお」
降旗光樹さん「お、おちゅかれ様です!」
笠松幸男さんの遠吠え「どうすっかね。花宮一応狐もあるけど」
福井健介さんの独り言「まあ狂人、あって狐の特攻。
さてと、まだ3w生存。仮に2f生存中なら明日村噛まれた瞬間飽和。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「噛み先落としてくれー」
花宮真さんの念話「そろそろ●出すかー……… 破綻してお前勝負になる可能性あっけどいい加減出さねーと数が………」
灰崎祥吾さんの遠吠え「これで花宮狐だったら泣こうぜ☆」
緑間真太郎さんの念話「逆囲いに見えかねないな、これは」
ゲームマスター「降旗くんお疲れ様ー つ蜂蜜れもん」
黄瀬涼太さんの独り言「ショーゴ君が偽に見えすぎてつらい」
灰崎祥吾さんの遠吠え「だよなー囲いないとこ護衛だよなー()わりー。ちょっと苦しいけど頑張ってくれ☆

なんかリョータが狩人なきーすっけど()グレーもうかめねーかな」
青峰大輝さん「おつかれさーん」
黒子テツヤさん「降旗君お疲れ様です」
宮地清志さんの会話「降旗吊りに反対したところ
黄瀬、笠松

ここらへんは村>狐っぽい気がする」
4日目の夜となりました。(14/01/30 23:38:14)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
降旗光樹さん9 票投票先 → 福井健介さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
岡村建一さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
伊月俊さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
高尾和成さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
花宮真さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
福井健介さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 伊月俊さん
青峰大輝さん「花宮>灰崎、岡村伊月黄瀬辺り気になる」
黄瀬涼太さん「えっ、今日は他指定するべきだと思うっスよ!」
灰崎祥吾さん「あーっと、残り完グレ3人か。でも降旗吊るなら占い<<完グレだな。
だから完グレか対抗の○先占いかはあえてぼかす。もし2死体出せたら対応限定させたくねーからな」
岡村建一さん「そう思うと、初日のわざわざ↑占いの灰崎の笠松○が、ますます囲いに見える。
笠松、○でなかったらグレラン吊られ候補じゃろう。
昨日から発言は伸びとるが。」
笠松幸男さん「降旗狂で決め打てるなら放置で他指定してほしい>共有
偶数だから今吊る必要感じねえ。出方的に狐はねえと思うんだよ。昨日の黒といい」
花宮真さん「対抗の○占いも考えとくわそろそろ」
ゲームマスター「赤司君お疲れさまでした。ご参加ありがとうございます。」
黄瀬涼太さん「うーん、降旗君狂人ならここの死体なしなんなんっスかねー?役職噛みより狐噛みのが強そうかも。
降旗君狂人で見るならむしろ放置するべきじゃないっスか?
偶数になったしもう最大人外数>吊り数なんスよ?」
緑間真太郎さん「時間がないからざっと見なのだよ。見落としがあったら済まない」
花宮真さん「んー、思った事言っただけだからそれで印象下がったっていうなら悪いな。>対抗下げ
ぶっちゃけ俺RPだからってのもあるし(中の人などいない)、なんか俺が薄いって言われてるみたいでイラッときたんだよな。
まあ俺は仕事するだけだ。信用落ちたってなら取り戻す。そんだけ」
伊月俊さん「今日はフリ吊だけどそこは狂人っぽいなー、結果見てないから何とも言えないけど」
青峰大輝さん「おつかれさーん」
高尾和成さん「>>黄瀬
まあ、それは俺も思ったけど。黄瀬は黒子をどう思ってたのか書いてなかったからさ。いきなり●ぶつけるの怖いって言いだしたのが気になって。」
笠松幸男さん「占い抜かないと詰むから、赤司噛みでないって思ったって書いてあるだろ>緑間
そこまでちゃんと読めよ。」
福井健介さん「占いは灰崎>花宮の印象。
灰崎の方はかさましと言えばそうだが、しっかりと意見を求めている。
その姿勢がとても真に見える。とはいえ花宮を切ってるわけではないが。」
黒子テツヤさん「赤司君お疲れ様です」
岡村建一さん「となると、残りの占い真狼と考えれば、ここまで囲い0の花宮が真目じゃな。」
赤司征十郎さん「GM、すまないが先に失礼させてもらう。明日ログを読むのを
楽しみにしているよ。村建てどうもありがとう」
緑間真太郎さん「この村に関しては狼全潜伏はないと見ているのだよ。
降旗は狂人目で見て、花宮さんと灰崎で真狼だろうと見ている」
高尾和成さん「死体なし! でもって降旗破綻!
こうなると降旗狂目っぽくなってくるけど、確証もないし吊り余裕ないしここ吊りっっしょ!」
灰崎祥吾さん「あっと、死体なしだな。偶数だから吊り数変わんねーけど、呪殺出しても吊り数減らねーのは朗報。テツヤとダイキ村ならノーミス街道まっしぐらだから見えてる人外吊りおっけおっけーノシ」
降旗光樹さん「あ、あの! 福井さん狐だと思うから、今日占わせてもらえませんかね?」
青峰大輝さん「あ、はいそっかー平和かーそっかー…狐かなーGJかなー…
初日の発言から降旗は偽臭かったけどな、灰崎花宮も分からん、真居るのかわからん」
岡村建一さん「黒子○なら、降旗は狂じゃろう。
今日平和でたとはいえ、残り5吊りで最大3w2f。狂人吊ってる暇なさそうじゃが、とはいえ他に吊るのも怖い。
占い2人には、偶数になったんじゃから、銃殺頑張ってほしいわい。」
緑間真太郎さん「人狼の全潜伏は無謀だと思うのだよ。騙らないなら占いを抜かないと詰む。
証は狩人狙いにしては微妙な位置だと思うがな >笠松さん」
福井健介さん「此処での死体なしはいい死体なしだ。
狐噛みorGJはともかくな、降旗吊り確定、残り時間全員話していってくれ。
共有じゃない俺が出しゃばってわるいが。」
黄瀬涼太さん「黒子っちそこまで真っ白な発言してたよーには見えないっスよ>高尾君」
笠松幸男さん「降旗相変わらず遅いなおい。」
ゲームマスター「◆福井健介さん 「呪殺なしの場合5吊りで最大2w1k2f」
大ちゃんテツ君○なら狼数は3wですよー><」
笠松幸男さん「花宮は対抗を下げる発言がちょっとイメージわりぃな。
対抗なんざ気にせず、自分真だってガンガンいきゃあいいじゃねえか。
灰崎>花宮>降旗でみる」
黄瀬涼太さん「うわぁい降旗君偽だったっス(・ω・U)」
花宮真さん「死体なしか。吊り……… 増えねぇや。」
降旗光樹さん「そ、そして福井さん偽だね! 狐あたりのワンチャン乗っ取り狙いじゃないかな?」
伊月俊さん「あーこりゃフリ破綻だな。じゃあ俺はグレーに戻るな」
高尾和成さん「昨日の投票は黒子。
2日目見直しで、狂人がここ●打つってのはちょい怖い位置かなーっても思った。
ちょっとかさ増しないとは言い切れなかったし。


◆黄瀬涼太 「>高尾君
あることないこと喋りまくるのがオレっスよ!(シャラッ
嘘っス!ないことは喋んないスよ!怒らないで!
うーん、この黒は吊ってみたいっスねー。
降旗君非狼で見てるし、黒子っちに狂人が黒当てるのはちょっと怖い気がするっス」
黒子に●怖いと思ったのはどうして?俺は↑の理由だけど。」
緑間真太郎さん「降旗は狂人だろう。連続●ということは釣り稼ぎのためだけだな」
灰崎祥吾さん理由:初日から積極的にグレーに突っ込んだり状況を分析してるとこ。
高尾和成 「黒子個人は、まあ内容もしっかりしてるし把握早め。よく見えてる位置だし占い先としては違和感ない。ただ狼かっていうと……うーん、微妙だなー。タイミング的に狂アピありうる? それなら寝坊から堂々と出てきたのもわかるし。降旗真狂目。」
   ただ3日目は比較的に発言落として把握に徹してる。それが吊られたくない&占われたくないって感じがして気になった。全体的にはやや村目占い。
福井健介さん「呪殺なしの場合5吊りで最大2w1k2f。
ただ、降旗の人外確定だ。」
笠松幸男さん「噛みと占い先だと思うぜ>緑間
とくに今日の占い先と噛まれは重要な材料になるんじゃねえか?
昨日の時点で占い先は花宮と灰崎が赤司被りの赤司死体と降旗が透明少年に●
占い即抜き、霊能即抜きがなかった時点で狼潜伏はのけたぜ。3wなら全潜伏あるか?って考えてたからな。」
降旗光樹さんしょ、初日から気になってたけど、昨日は予告票っぽくなるから避けたよ。
き、昨日は、序盤で噛み合わせないって言ってたのが、気になったかな。
それって、オレが狼だ、って言ってるようなものじゃん?
対抗の信用を上げたい狼じゃないかなって気になったよ。
黄瀬涼太さん「◆灰崎祥吾「あともしよゆーあったら明日から村狐目挙げてくれると占い先参考にしやすい」
◆灰崎祥吾「誤爆プギャーなら良いけどもしそれでライン繋がって信用上がんのも複雑な心境()」
誰がどこをどう見てるのか気にするのって人外っぽいっスよねー(棒
真の自信があるよーには見えないっスね。ちょーっと気になるっス(・ω・U)
え?ショーゴ君補正かかってるんじゃないかって? ・・・かかってないっスよ!多分!

降旗君は以前真狂目っスね。
昨日も言ったけど黒子っちに黒出すってちょーっとオレが狂人なら怖いかな、って思うから今のところは真>狂かなー?って見てるっス!

花宮さんはわかんないっスね!個人的にはすごい好きっス!」
今吉翔一さん「おはようさん」
花宮真さん理由 降旗狂人目とか今更な事を言ってるのがちょっと気になった。
いや今更って思うの俺だけなのかもしれねーけど、ここ人外だと昨日票多かった分後で逆に吊れなくなるかもと思ったし。
占い切りとか行くなら特にな。
黄瀬涼太さん「おはよっす!」
高尾和成さん「おはようございまっす。」
ゲームマスター「あ、死体なしですねー(*´∀`*)」
降旗光樹さん「占いCO,緑間●」
宮地清志さんおk。指定:降旗
緑間真太郎さん「いい死体なしだな」
伊月俊さん「黒子狼と仮定する(霊能結果わかってない夜のうちに考えたから違うかもしれんが)。
灰崎狼、花宮が真、降旗狂と狼陣営は見えていてフリは誤爆でもしたのかな?それで真占い師とされる花宮の信用でも落としに行ったんじゃないかと思った。灰崎は昨日の結果出しが早かったし、噛み先を占い結果としたという可能性も考える。

・・・これ黒子〇だったら恥ずかしいな…。他の場合の考察考える時間なかった・・・メチャクチャだな。
赤司征十郎さん「平和だね」
黒子テツヤさん「おっと平和ですね」
笠松幸男さん「はよ」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
岡村建一さん「おはようさん。」
花宮真さん「占いCO 岡村さん○」
福井健介さん霊能CO 黒子○だ! 降旗破綻。
宮地清志さん「はよ。」
伊月俊さん「おはよう、バスケの大会に出たいかい?・・・キタコレ!」
灰崎祥吾さん「占いCO:高尾○」
4日目の朝となりました。(14/01/30 23:30:51)
花宮真さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
宮地清志さんの会話「うーん、まあ発言見れてるならいいぜ
ダメそうなら霊能に頼れよ」
今吉翔一さんの会話「発言は見れてるけど返事が追いつかん…」
ゲームマスター「●出た日の狩人さんって護衛先難しいよね><」
岡村建一さんの独り言「そういえば、福井は真霊じゃろうし、陽泉2人共村陣営じゃな(*´∀`)
…テンプレもあってちぃと怖かったぞい…」
伊月俊さんの独り言「灰崎狼、花宮が真、フリ狂で見てみよう」
青峰大輝さん「降旗真なら噛まれる気がするぜ(震え声)」
宮地清志さんの会話「うーん、グレーなら今日の●について黄瀬だけ非狼狂目で見てんだよな」
緑間真太郎さんの念話「頼んだのだよ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「花宮で良いか?」
花宮真さんの念話「死んだし」
灰崎祥吾さんの遠吠え「狐吊し上げる方向でいくなら花宮噛み、信用勝負に賭けるなら霊能噛み。GJ出たらわりーけど」
宮地清志さんの会話「占い候補の予告票もなし、と」
花宮真さんの念話「赤司真だしもいっちょ○でいくわ」
笠松幸男さんの遠吠え「霊能は残しておいていいんじゃねえか?破綻みせたい
降旗狐だったら吊らせたいし」
降旗光樹さんの独り言「青峰に●出すつもりだったからさー」
ゲームマスター「投票は早めにお願いしますね再投票準備もしていたので><」
宮地清志さんの会話「遺言は岡村、と
まあ潜伏臭はするとこだよな」
花宮真さんの念話「グレー数的にまだグレー占いだろ」
緑間真太郎さんの念話「このまましないままでいいのだよ」
ゲームマスター「 」
高尾和成さんの遠吠え「一応ほしいかな>囲い。 考察書くから潜る;;」
笠松幸男さんの遠吠え「花宮抜くのか?」
花宮真さんの念話「囲いは……… しないならこのまましないでいいか」
今吉翔一さんの会話「遺言投票は岡村か」
宮地清志さんの会話「霊能結果●なら花宮から占い吊り
○ならもちろん黒子吊り

こんな感じでいいか?」
緑間真太郎さんの念話「笠松さんが少し気になっているのだよ」
笠松幸男さんの遠吠え「赤司抜けたな。花宮がいまいちわっかんねーな」
降旗光樹さんの独り言「青峰とかどう見ても非狼だよね、吊れてびっくりしたー。」
宮地清志さんの会話「とりあえず明日霊能生きてることを祈ろう 人」
花宮真さんの念話「占い理由作るの悩むんだよ!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「はいよ、花宮真な、名前だけに。占い噛みか霊能噛みは任せる。噛み先挙げておいてくれ@100噛み
高尾は囲い必要か否かだけ置いておいてくれ」
ゲームマスター「テツ君おつかれさまー つ蜂蜜レモン」
降旗光樹さんの独り言「黒子ー、狼ならごめんねー!」
青峰大輝さん「良かったおつかれ」
緑間真太郎さんの念話「相方大丈夫か?」
赤司征十郎さん「テツヤはお疲れ様」
宮地清志さんの会話「これ占いに真いるよな…?
発言的にやっぱ灰崎真目。」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
福井健介さんの独り言「黒子○っと、降旗破綻。」
青峰大輝さん「え、やっぱ重いのか」
3日目の夜となりました。(14/01/30 23:25:54)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
岡村建一さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
伊月俊さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
笠松幸男さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん12 票投票先 → 岡村建一さん
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
花宮真さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
福井健介さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「花宮真さん、投票をお願いします。」
青峰大輝さん「単独●ならつるっきゃねーって感じだよな、テツはどんまい」
黒子テツヤさん「対抗の信用落とし発言ですね、ちょっと印象ダウンです>花宮さん」
花宮真さん「灰崎とか引用で水増ししてるだけだろ」
笠松幸男さん「霊能いるうちに真偽つけておきてえな。
降旗の出方が真狂っぽいと思ってっし(狼があの遅さでCOするか微妙だと思ってる」
灰崎祥吾さん「テツヤ吊り了解。誤爆プギャーなら良いけどもしそれでライン繋がって信用上がんのも複雑な心境()ま、俺なりに頑張るけど仕事。グレーまだ広いから明日も残り完グレ占いで良いか?」
岡村建一さん「●のタイミング的に、降旗は真狂目じゃろうな。
どうも降旗の今日の理由では狂>真に見えるがな。」
緑間真太郎さん「笠松さんに聞きたいのだが、この人数で役かけを序盤から見抜くにはどこを見たらいいと思うのだよ。役かけは序盤から考察するものではないと思うのだが」
宮地清志さんま、黒子は遺言とかあれば今のうちによろしく。
あと占い候補どもは予告したければしてもいいぜ。
自己責任な
青峰大輝さん「占い噛まないならやっぱ占いは狐交じりじゃねえな、欠けあるってんなら別だけど」
ゲームマスター「帝光増える増えるだねー(´・ω・`)」
花宮真さん「黒子は俺のグレーだし降旗狂人目だから誤爆なんかはあるけど。そこはよく分かんねぇな………
けど俺視点他にもわかんねぇししょうがねぇのか?ただ、そこが村ならマジで呪殺でないと結構きつい」
黒子テツヤさん「理由も読んできましたが灰崎君が真っぽいですねこれ、花宮さんは信用とる気がないように感じます。占い先は妥当だと思いますが
赤司君は初日から占いに多く触れていたので狩目抜きというところでしょうね」
福井健介さん「明日の結果で黒子が●の場合、降旗の位置が不慣れ真or狂。
○なら狂人濃厚とみる。狼って感じはあんましねえかな。
あと初手○組もうちょい喋ってほしいかも。」
高尾和成さん「黒子個人は、まあ内容もしっかりしてるし把握早め。よく見えてる位置だし占い先としては違和感ない。ただ狼かっていうと……うーん、微妙だなー。タイミング的に狂アピありうる? それなら寝坊から堂々と出てきたのもわかるし。降旗真狂目。」
降旗光樹さん「た、対抗は狼交じりだし、自分の噛み先に〇を出したんだよね。
どっちか狂人でどっちか狼だって思うけど、どっちも噛み先に合わせて来てるな。
とりあえず、破綻しないようにしたかったんじゃないかなって思うよ。」
伊月俊さん「まあ、明日の色見ればわかってくるだろうな」
緑間真太郎さん「死体占いが2人ということは、かみ合わせの線は薄いな。
とはいえ、この序盤でかみ合わせをする意味はほぼないが。信頼取りに使うには陳腐すぎる手なのだよ」
宮地清志さんりょーかい。本指定:黒子でよろしく。
ゲームマスター「初日につれた大ちゃんが○なら占いか●のテツ君かな?って思ったらテツ君指定だね」
青峰大輝さん「おつかれさーん
色々村にはつっこみたいけど薄くて吊られた俺が悪いわなあ
伊月さんは俺の中身みてーなら吊るべきじゃねえんだけど」
黒子テツヤさんCOありませんよ。
ノーミス進行ですが頑張ってくださいね
赤司征十郎さん「こんなに大人気だったの久々でちょっと嬉しい…でも、真から占われているようなら、申し訳ないな」
黄瀬涼太さん「>高尾君
あることないこと喋りまくるのがオレっスよ!(シャラッ
嘘っス!ないことは喋んないスよ!怒らないで!

うーん、この黒は吊ってみたいっスねー。
降旗君非狼で見てるし、黒子っちに狂人が黒当てるのはちょっと怖い気がするっス」
花宮真さん「って赤司死体かよ。しかも灰崎とかぶってるし。
どっちかっていうとそっち狼目だし、占い噛み来ないなら(降旗狂人で見てるし)噛み合わせ、か?
呪殺GJもあるっちゃあるが。うーん、昨日の赤司の反応的に俺って護衛される位置か………?じゃなきゃ灰崎狐とか?」
高尾和成さん「赤司死体で、赤司占ってるのが花宮さんと灰崎かあ。花宮さん視点のグレー減らないな。
そして降旗から黒子に●かよ。」
黒子テツヤさん「速度は圧倒的に灰崎君が早いですね。灰崎君花宮さん死体占いというのが真狼目な印象ですね。3日目●だしなら降旗君は狂アピとみるべきでしょう」
緑間真太郎さん「やくかけを考えるのはその材料が出た時でいいと思うのだよ。かけているとは限らないのだからな >笠松さん」
降旗光樹さん「く、黒子はオレ偽言うしかないもんね。」
灰崎祥吾さん「わりー、グレー狭まってねーなおいくそこのやろー。呪殺GJはあんま考えてねーぜ?あって花宮オオカミの噛み合わせ。降旗は3日目黒出すとこから狂目の動きにみる。」
岡村建一さん「灰崎は、初手○の笠松が薄いし理由も若干気になるが、態度は一番信用取ろうとしとるな。
占い真偽はまだよくわからんから、今日以降の占い先や噛み先でも見ていこうかの。」
宮地清志さんんじゃ仮指定:黒子
福井健介さん「赤司で噛み合わせ呪殺の可能性あり、んで降旗から黒子●なあ。
なんていうかあんまりしっくりこねえんだけど。
狂狼目?かな。」
笠松幸男さん「占いは真狂狼>欠け>>>潜伏で狐入ってるとみるぜ。
占い先や態度、噛みでそのへんは見えてくるって思ってるぜ。
んでそれを考えて、今日はグレー噛みか」
緑間真太郎さん「青峰吊りに関しては、吊れるべきところが吊れたという感じだな。人外狙いというよりは予定調和な気がするのだよ」
岡村建一さん「投票は青峰。
ふざけた発言で嵩増ししていて、その中身は薄めじゃったからな。」
黒子テツヤさん「投票先は岡村さんです
薄目な発言で生き残りたい欲も感じなかったので非狩目投票です
グレーの中では赤司君が占いに関しての発言が多めな印象
緑間君は狐が出ているなら3−1が微妙という発言が気になります。真狂欠けを考慮していないところとか
何かありそう、という発言も含みを持たせているようで気になりましたし
花宮さんの位置が狼なさそうというのも初手囲いの可能性がなかったから、という意味合いでですかね
初手囲わない狼もいるので判断がつかないように感じます」
岡村建一さん「赤司死体で、赤司占い2人か。
発言的に目立ち目じゃし、あまり狐では見にくい位置じゃな。
村目で噛みと被った可能性の方が高そうじゃ。」
笠松幸男さん「緑間真太郎さん  「狐が出ているなら4-1になっていたほうがわかりやすいと思うのだがな。
普通に考えるなら真狼狂だろう」
>ここもだけど役かけ考えねえの?」
福井健介さん
投票は黄瀬。
理由:発言が一貫性がないというか、噛み時間とかまあ確かに早かったんだけど気にするところそこか?
あと把握しきれてないのが、余裕がどちらかと言えばない立場なのかと思った。」
伊月俊さん「投票は青峰だ
◆青峰大輝さん 「へいへい3CO把握、降旗は明日から速さ変わるなら気にしてー
狐潜伏なのな、4COとか●乱舞とかカオスになるかと思ってたらなんか普通だった」
昨日も言ったがこの発言が気になった。占いや狂人欠けとかのケースだってあるのに断言しているような感じが何か見えているんじゃないかと思ったからだ。こりゃ青峰の中身を見ねーとなあと思ってな・・・キタコレ!
宮地清志さん「黒子に●な。」
黒子テツヤさん「降旗君偽把握しました。青峰君も○で吊り数的にはノーミスですね
僕視点ではもう降旗君吊りたいですけれど」
笠松幸男さん「赤司が人気だなあおい。んでそこ死体になってんのか
降旗は黒ひいてんのに遅ぇ」
高尾和成さん「昨日の投票は黄瀬。
◆黄瀬涼太 「はいはーいグレラン了解っスよー!
占いは今日の感じだと伊月サン非狼目−くらいしか読めないっスね。
明日以降の速さがんばってほしいとこっスー。」
占い先見間違えってのはまあ仕方ないとこもあるかもだけど、発言が一々かさ増しっぽい印象だったんだよな。人外ありうると思って投票した。」
赤司征十郎さん「お疲れ様」
伊月俊さん「灰崎と花宮視点では呪殺の可能性ありだな」
ゲームマスター「赤司君お疲れ様 つ蜂蜜レモン」
福井健介さん「昨日の青峰投票者

今吉翔一さん 0 票 投票先 → 青峰大輝さん
岡村建一さん 4 票 投票先 → 青峰大輝さん
伊月俊さん 0 票 投票先 → 青峰大輝さん
宮地清志さん 0 票 投票先 → 青峰大輝さん
笠松幸男さん 0 票 投票先 → 青峰大輝さん」
降旗光樹さんぜ、全体的にバランスよく見えてる感じだね。
ただ、ものすごく目立ってるって感じもしなかったな、5発言だし。
潜伏しようって人外に見えたから、占ってみたよ。
今吉翔一さん「おはようさん」
花宮真さん理由 狐の潜伏に関して潜伏力を考えてる点が気になった。狐を口に出すのは狐の法則っていうし、ありえるんじゃね?
あと、俺について言及してたしな。ちなみに真だからの方が正解だ。あと初日だし。
灰崎祥吾さん理由:グレラン0票から。全体的に発言数はそんなねーけど多弁位置。
赤司征十郎 「降旗君には明日から是非頑張って早起きして欲しいね。
理由は初日とはいえしっかり書いてきてるし、COが遅めだったこと
以外ではそこまで偽要素が高いとは思わない。信用をちゃんと取る気は
ありそうだ」
ま、これとか全体的に占いに関しての言及が多い。占いの真偽に関して慎重なとこ。村狐目占い。
笠松幸男さん「投票青峰。
「狐潜伏なのな、4COとか●乱舞とかカオスになるかと思ってたらなんか普通だった」
>狐潜伏決めつけてんのか?
なんか見えてんじゃねーかと思って投票した」
緑間真太郎さん「赤司人気だな」
黄瀬涼太さん
オレ投票次点っスけどまー単純に発言数と把握ミスっスかねー?
得票数多目の位置で言えばオレ投票者はぱっと見余裕なさそうに見えるかもって感じっスかね。
さすがにそれだけじゃ人外見えないっスけど・・・とりあえず青峰っちが黒だったら岡村さんは白で良さそうっス。」
降旗光樹さん「占いCO,黒子●」
黄瀬涼太さん「おはよーっス!青峰っちなんで吊られちゃったんスかあああ!わーん!」
福井健介さん霊能CO 青峰○
呪殺もGJもなしの場合最大6吊り 2w1k2f。
ただし霊能結果○なので狂人、狐が吊れている可能性もあるといえばある。
どっちにしろミスは以前許されねえ。
花宮真さん「占いCO 赤司○」
笠松幸男さん「はよ」
高尾和成さん「おはようございまーす。」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
宮地清志さん「はよ。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
伊月俊さん「おはよう、相席したら愛接近・・・キタコレ!」
岡村建一さん「おはようさん。」
灰崎祥吾さん「占いCO:セイジューロー○」
3日目の朝となりました。(14/01/30 23:18:06)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
今吉翔一さんの会話「緑間に関してはなんとなくそんな気はしたかな…」
宮地清志さんの会話「あとは赤司もなんかありそうな感じ」
伊月俊さんの独り言「投票の時なかなか更新されなくてびびったCO」
伊月俊さんの独り言「そういや今霊界は桐皇のみか?今吉さんが噛まれたら霊界は桐皇村になるな」
宮地清志さんの会話「黒子緑間あたりは何か役持ってそうな気がする」
今吉翔一さんの会話「把握」
灰崎祥吾さんの遠吠え「囲いナシりょーかい。どーにかしのげ狩日記用意すっかは任せる」
青峰大輝さん「ちょっと不貞寝してくるぜーまたなー」
緑間真太郎さんの念話「いいと思うのだよ。相方のやりやすいようにするといい」
宮地清志さんの会話「占いは欠け考えなければ真狂狼で見ていい」
高尾和成さんの遠吠え「あー赤司もちょい占いにしか突っ込んでないし。ここ噛みなら賛成っす」
笠松幸男さんの遠吠え「噛みは霊能いくか?それともグレー?」
花宮真さんの念話「じゃあお前の対応だけ用意しとくわ。
狂人らしく見せるにしても明日以降でいいかな。」
高尾和成さんの遠吠え「俺0票だし、へたすればパンダになるかもだから囲いはなしのがいいと思う」
宮地清志さんの会話「明日はグレラン次点で黄瀬>岡村で指定予定

呪殺などで破綻が出た場合
●が出た場合はこの限りでない」
笠松幸男さんの遠吠え「赤司あたりくせえな」
青峰大輝さん「まず伊月さんに>初手真狂狼なら必然的に狐潜伏だろうがよ
降旗>明日以降ってのは重要だろ、早くなったり遅くなったりしたらそりゃきになるっつの
占われないように怪しくしようとした結果がこれだよ!」
緑間真太郎さんの念話「囲いはいらないのだよ。占われたらその時だ」
黒子テツヤさんの独り言「青峰君かわいかったじゃないですか!吊っちゃうんですね
村寄りで見てましたが霊結果見ないと何ともですね」
灰崎祥吾さんの遠吠え「明日にはいなくなるかもしんねーからその覚悟だけはしといてくれ信用取れてるかわかんねー@100噛み」
今吉翔一さんの会話「重すぎてヤバいわ…」
花宮真さんの念話「囲いとかいるか?いるなら囲う。じゃなきゃ赤司○。………それとも狂人位置付くか?」
高尾和成さんの遠吠え「表少ないメンバーかつグレーだと、黒子と真ちゃんが気になる位置かな」
花宮真さんの念話「囲いとかいるか?いるなら囲う。じゃなきゃ赤司○。………それとも狂人位置付くか?」
降旗光樹さんの独り言「えー、そこ吊れるんだー」
緑間真太郎さんの念話「それにしても3-1とは。。。なにか欠けているのだよ」
福井健介さんの独り言「青峰は村だと思ったんだけどなー……狐かも知れねえけどノーミス進行になるわな、村だと。
うーん、狂人あたりかけてそうな気がするけど。」
黄瀬涼太さんの独り言「あれぇ(・ω・U)これは明日吊られるかSGっスか?そうなんスか?」
宮地清志さんの会話「今吉大丈夫か?」
笠松幸男さんの遠吠え「わりー助かったわ」
緑間真太郎さんの念話「1票貰いか。微妙な位置だな」
岡村建一さんの独り言「岡村建一さん 4 票 投票先 → 青峰大輝さん
じゃろうな…明日指定来るかもしれん。」
青峰大輝さん「やっべ、だよなこれやべえおつかれ」
宮地清志さんの会話「>占い
花宮が囲いなしだが灰崎も降旗も信用はとりたそう
発言的に真くせえのは灰崎、ちょっとすり寄りっぽくもあるが

霊能は信用していい
というかオレ噛まれてダメだって思ったら朝一で霊能に進行権渡せ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「囲い必要かだけ落としてくれ>高尾 噛み先は任せる対応つくりに潜る」
ゲームマスター「大ちゃんお疲れ様ー つ蜂蜜レモン」
2日目の夜となりました。(14/01/30 23:12:51)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
岡村建一さん4 票投票先 → 青峰大輝さん
伊月俊さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 岡村建一さん
宮地清志さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん5 票投票先 → 岡村建一さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
花宮真さん0 票投票先 → 岡村建一さん
福井健介さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん4 票投票先 → 岡村建一さん
ゲームマスター「降旗光樹さん、赤司征十郎さん、花宮真さん、投票をお願いします。」
灰崎祥吾さん「あともしよゆーあったら明日から村狐目挙げてくれると占い先参考にしやすい」
青峰大輝さん「サンドされてんのがちょっと面白かった、俺よりおそ起きだぜ(ドヤ>高尾」
高尾和成さん「占い先については、灰崎→笠松さんが囲いにもみえなくもない。けど、それだけで決めつけるわけにはいかないな。」
赤司征十郎さん「花宮さんの占い理由はそこまで必死に信用をとる必要がないと思ってのことなのか、それとも逆に真占い師だからこそ、理由で信用を取る必要がないと思ってのことなのか、発言から見極めていきたいね」
黄瀬涼太さん「わー!わー!伊月サンじゃない!降旗君だった!ごめんなさい!
発言前後で見間違えたっスうー!ごめん!」
岡村建一さん「今のところ初手○の笠松も伊月も薄めじゃが…まあおいおい考えるか。」
降旗光樹さん「>青峰
え、えっと、とりあえず明日から頑張るつもりなんだけど。速さ変わるの気にされてもなぁ。」
緑間真太郎さん「狐が出ているなら4-1になっていたほうがわかりやすいと思うのだがな。
普通に考えるなら真狼狂だろう」
灰崎祥吾さん共有>>

予告した方が良いかの有無だけ確認したい。ちょっと時間ねーし慎重に占い先考えてーから今回は予告なしで進めていくつもりだけど指示あんならたのむ
青峰大輝さん「重たいみてーだしそこつっこんでもな、降旗の速さの事だけど>高尾
明日からも降旗がそのままのならそういうアレなんかって感じじゃね?」
宮地清志さんあ、ちなみに予告投票は認めねえからな
笠松幸男さん「え?オレに迷惑かけない?遠くで女子がちらちらこっち見てんだよ!おい!!>黄瀬」
高尾和成さん「◆青峰大輝さん 「占いおせえじゃねえの、霊能は良い出方だな、占い数すくねーのすっごい嫌な感じだけど高尾の挨拶微妙に遅いののが目に付いちまったじゃねーか挟まるな」
? 俺そんなに遅かったか?

本日グレラン了解。降旗の遅さは噛みの速さもあるのか・・・
明日以降の言動で真偽見極めていくのだよ! 霊能は出方にも違和感無かったし真でみて一先ず問題ないだろ」
黄瀬涼太さん「はいはーいグレラン了解っスよー!
占いは今日の感じだと伊月サン非狼目−くらいしか読めないっスね。
明日以降の速さがんばってほしいとこっスー。」
花宮真さん「あー対抗はPCトラブルか?けど狼や狐だったらあそこまで遅れると出なそうかな。
狂人目で見とく。」
緑間真太郎さん◆赤司征十郎さん 「3−1だな。普通村の人数なら真狂狼の可能性が高いだろうが、狐2で
両潜伏はかなり難しいはず。狐は潜伏がそこそこ強い位置にいるとでも
予想しておこうか」
だが、狐が出ているにしては3−1だと微妙なのでは?
伊月俊さん「◆青峰大輝さん 「へいへい3CO把握、降旗は明日から速さ変わるなら気にしてー
狐潜伏なのな、4COとか●乱舞とかカオスになるかと思ってたらなんか普通だった」
なんで狐潜伏だって言えるんだ?」
赤司征十郎さん「降旗君には明日から是非頑張って早起きして欲しいね。
理由は初日とはいえしっかり書いてきてるし、COが遅めだったこと
以外ではそこまで偽要素が高いとは思わない。信用をちゃんと取る気は
ありそうだ」
岡村建一さん「占い理由は、灰崎があえて↑なのがちぃと気になるくらいで、他は自然じゃな。
取りあえず狐全潜伏濃厚で考えるが、狐2じゃし、真狂どっちか欠けも片隅に置いとくかの。」
黒子テツヤさん「COしたのは降旗君で○を出した先が伊月先輩です。
伊月先輩は何もCOしていませんよ>黄瀬君」
笠松幸男さん「降旗遅いが挨拶もなんもしてねえし普通に出る予定だったような気がするが寝坊?
真なら痛いミスすぎる…」
灰崎祥吾さん「花宮サンは囲いナシ把握。じゃ、明日から残りグレーから村狐目狙ってく。
投票は出来れば狼目狙ってほしい。色じゃー狐吊れたかわっかんねーから、出来ればとっとと呪殺出してお前等視点真偽はっきりつけさせてーからな。ただでさえほぼノーミスだしよ」
緑間真太郎さん「やや重いということだが、人事を尽くせば朝イチは取れるのだよ。
占い師は明日からが正念場だな」
福井健介さん「って見落としてたわ、降旗もCOな。素直に真狂狼もしあって真狐狼くらいで。
降旗はちょっと出方が遅い、噛み早かったからか?まあそこは今後見ていく。」
今吉翔一さん「妖怪は余計や>花宮」
青峰大輝さん「へいへい3CO把握、降旗は明日から速さ変わるなら気にしてー
狐潜伏なのな、4COとか●乱舞とかカオスになるかと思ってたらなんか普通だった」
黄瀬涼太さん「2−1だとちょっと少なめっスかね?と思ったら伊月さん出たっスね、3−1
ショーゴ君ひっど!笠松センパイがオレに迷惑かけるわけないじゃないッスか!
逆はともかく!
噛み時間がちょっと早めだったんで伊月さんはむしろ非狼目っぽいかなって思うっス。
出遅れ真狂>狐目かなっ」
降旗光樹さん「>高尾
え、えーと、寝坊の理由とか聞かれてもメタになるから答えるべきじゃないよね?」
今吉翔一さん「ワシも重いねん…」
ゲームマスター「あ、降旗くんも占いCOして3−1−2のスタンダードな進行になりましたね」
黒子テツヤさん「何かありそう、とはどう意味でしょう。人外目で見るということでしょうか
どうもぼかしたような発言が気になります>緑間君」
福井健介さん「占い2な、なんか欠けてそうな気がして怖い。んで共有が宮地-今吉な。
グレランが今日は妥当なところだろ。」
伊月俊さん「3−1だけど、フリが遅めだな。」
花宮真さん「対抗灰崎だけだと思ったらなんか出てきた。降旗おせーのな。ちょっとそこの役職について考慮すべきか。
あと今吉さん共有かよ!無駄占いじゃねぇか妖怪のくせに!」
赤司征十郎さん「3−1だな。普通村の人数なら真狂狼の可能性が高いだろうが、狐2で
両潜伏はかなり難しいはず。狐は潜伏がそこそこ強い位置にいるとでも
予想しておこうか」
高尾和成さん「3-1で 宮地さん今吉さんで共有まで了解っす。
まず花宮さんに囲いなしだな。それにしても降旗は遅すぎる。様子見にしてもやりすぎじゃない? それともPCトラブル??」
緑間真太郎さん「降旗が出遅れか。ここは何かありそうだな。
花宮さんの位置は狼はなさげと感じるのだよ」
笠松幸男さん「降旗が遅いCOか。宮地が共有で相方今吉なら花宮は初日囲いなしっつーことだな。」
灰崎祥吾さん「霊能は福井サンだな、共有もFO頼む。無駄占いしたくねーしな。俺のはともかく対抗の○先でも出来ればFO頼みたい」
黒子テツヤさん「3−1−2まで把握しました。花宮さんには囲いがありませんね
降旗君のCOが遅めでとりあえず不慣れだという印象を受けましたね」
降旗光樹さん「ね、寝坊ごめんんん!! 明日から気おつける!!」
青峰大輝さん「占いおせえじゃねえの、霊能は良い出方だな、占い数すくねーのすっごい嫌な感じだけど高尾の挨拶微妙に遅いののが目に付いちまったじゃねーか挟まるな」
伊月俊さん「共有は宮地さんと今吉さん。花宮は囲いなしだな。」
岡村建一さん「3-1-2まで把握。占いCO遅めじゃが、噛みが1分より少し早かったから仕方ないじゃろうな。」
ゲームマスター「2−1ですね。3wなので狼全潜伏も役欠けも考えられますねー」
宮地清志さん鯖重いやつが何人かいるみたいだから投票とか注意してくれ
今日はグレランな
福井健介さん「悪い!発言強くなった。
7吊り最大3w1k2f。
GJ等に最初から期待せずミスできるのは一回、そう気を引き締めていこうぜ。」
降旗光樹さんしょ、初日だから、同じ学校で同じポジションの伊月先輩を占うよ!
左上で結構近所だなって感じだし・・・。
すぐ隣の黒子と迷ったけど、黒子占いしそうな奴も多いしね。
ちょ、ちょっとでも占い先被らない方が呪殺の時に見やすいし・・・。
ああああああの、伊月先輩が狐とか疑ってるわけじゃないけど!!
赤司征十郎さん「2−1か?占い師少ないような気がする」
笠松幸男さん「占いは2だけか?○進行だし霊能と共有片方でて指示頼むぜ」
伊月俊さん「占い2か?少なめだな」
降旗光樹さん「占いCO,伊月先輩○!」
宮地清志さん共有CO 相方今吉
緑間真太郎さん「役職はやや遅めか? 霊能は早めに出ておくのだよ」
黒子テツヤさん「占い2まで見えました。霊能共有もCOお願いしますね」
花宮真さん理由 俺が妖怪を占うのはこの世のルール(キリッ
今吉翔一さん「おはようさん」
灰崎祥吾さん理由:はっ、俺が占い師かよ。あー今回は狼だけじゃなく狐もリア獣かようらやまけしからん。
   初日はどうあがいてもぼっち()だから↑占いの笠松サンでいくぜ。↑↑リョータに苦労かけてそーでごしゅーしょーさまってやつだ
   結果○。呪殺じゃなかったら様子見してからCOするな
ゲームマスター「初日先生お疲れ様です」
福井健介さん○進行確認霊能CO。
高尾和成さん「真ちゃん、今日のラッキーアイテムなにー?
あ、役職さんはCOよろしくなのだよ☆」
花宮真さん「占いCO 今吉さん○」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
灰崎祥吾さん占いCO:笠松サン○
青峰大輝さん「おはよーさん、俺はもっかい寝るからお前ら話してろよ」
笠松幸男さん「はよ」
岡村建一さん「おはようさん」
黒子テツヤさん「おはようございます」
黄瀬涼太さん「おはよーっス!皆元気っスか?ちゃんと息してるっスか?青峰っちー!寝ちゃ嫌っスよー!!」
伊月俊さん「おはよう、獣を除け者にしていこう・・・キタコレ!」
宮地清志さん「はよ。」
福井健介さん「おはよ。」
赤司征十郎さん「おはよう」
高尾和成さん「おはようございまっす★」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/30 23:05:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
宮地清志さんの会話「今吉も鯖重いのか?」
ゲームマスター「えっあの人が人狼?!
早くみんなに知らせないと、じゃないと村がっ
あっ………」
花宮真さんの念話「下占おうと思ったら初日犠牲者だったってか。」
花宮真さんの念話「下占おうと思ったら初日犠牲者だったってか。」
ゲームマスター「うん、さすがに共有さんが返事ないのは心配で>ミドリン」
伊月俊さんの独り言「あー、二重投稿」
岡村建一さんの独り言「すまん、18巻読んでRPの勉強しとったわい…>GM」
伊月俊さんの独り言「鯖重いのか?ちょっと心配だな…」
伊月俊さんの独り言「鯖重いのか?ちょっと心配だな…」
赤司征十郎さんの独り言「PCが重かっただけだ。心配かけてすまない>GM」
黒子テツヤさんの独り言「おや、大丈夫でしょうか。僕は特に鯖重いと感じることはありませんね」
緑間真太郎さんの念話「斜め下だ(`・ω・´)b」
黄瀬涼太さんの独り言「ありゃ、大丈夫っスかねぇ」
宮地清志さんの会話「んー?鯖重いのか?オレは特に問題ないけど」
緑間真太郎さんの念話「GM、そのうち更新があると思うから夜の間は気にしなくていいと思うのだよ」
青峰大輝さんの独り言「俺は重くねえけどな」
花宮真さんの念話「じゃあたまにはやるか。信頼とれるか知らねぇけど。
流石に初日占い理由は見つからねぇから囲えねぇけど」
伊月俊さんの独り言「狐と戦うのはきついね!
おお、神よ!狼に勝たせてください・・・キタコレ!」
宮地清志さんの会話「そしたら相方確認してくれ」
ゲームマスター「すいません何名か更新してない方います。鯖重いなどありますでしょうか?」
宮地清志さんの会話「大丈夫か?」
緑間真太郎さんの念話「何を言う。この村の主役は狐夫婦なのだよ。
会話を楽しめる貴重な機会は共有といっしょなのだよ(力説」
灰崎祥吾さんの遠吠え「おっけ、呪殺はじゃーテツヤで用意するな>高尾がシンタロー用意するなら@130噛み」
笠松幸男さんの遠吠え「狩日記、占いCCO、呪殺対応だけもっとく。
黒子も用意できそうだな」
青峰大輝さんの独り言「(´;ω;`)」
宮地清志さんの会話「とりあえず初日で●出てても相方今吉で出るぞ。
無駄占い避ける」
高尾和成さんの遠吠え「じゃあ、灰崎が笠松さん囲いで。任せるっす」
今吉翔一さんの会話「生きとる!よろしゅうなー」
黄瀬涼太さんの独り言「桃っち村建てありがとーっス!ズサごめんねー!」
笠松幸男さんの遠吠え「無理ならいいぜ」
緑間真太郎さんの念話「やるなら相方に任せるのだよ」
花宮真さんの念話「なりたかったのかよ狐。意味わかんねえ。」
笠松幸男さんの遠吠え「じゃあ初手囲いだけ頼んでいいか?」
高尾和成さんの遠吠え「用意しておく。潜伏はなんとか頑張るっす。」
花宮真さんの念話「騙りとかやるか?」
青峰大輝さんの独り言「さつきー村建てありがとな、苦手役職もありがとな、場所変わってくれ
占い持ってったらげきおこぷんぷん峰だぜ」
ゲームマスター「みなさんご参加ありがとうございます」
灰崎祥吾さんの遠吠え「笠松サンやりてーんなら譲るけど、良いのか?潜伏ダメそうなら囲うから言ってくれ」
伊月俊さんの独り言「どんなダジャレを考えていこうか・・・(真剣)」
高尾和成さんの遠吠え「真ちゃんの分は」
緑間真太郎さんの念話「モフモフゲットなのだよ。俺は人事を尽くした!!!」
笠松幸男さんの遠吠え「んじゃ灰崎いくか?」
宮地清志さんの会話「今吉ー?生きてるか?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「呪殺対応はシンタローだけ用意しとく」
緑間真太郎さんの念話「狐なのだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
高尾和成さんの遠吠え「じゃあ、灰崎やりたいなら頼む。」
青峰大輝さんの独り言「おやころとぐらころって似てるよな」
笠松幸男さんの遠吠え「騙り希望すっけど、他にいるなら譲るぜ?
呪殺対応は黄瀬、青峰は用意できる」
灰崎祥吾さんの遠吠え「位置的に笠松サンは囲えそーだな」
花宮真さんの念話「狐かよ!えっと、よろしくな緑間。おは朝の力でも貸しとけ。」
宮地清志さんの会話「狐増える村だし初日からFOがいいんだけどどうよ」
黒子テツヤさんの独り言「伊月先輩も降旗君もアイコンが近いですね
同陣営だとうれしいです」
灰崎祥吾さんの遠吠え「騙りたいやついるか?いねーんならオレ逝くけど」
福井健介さんの独り言「あー、霊能かよ。マジか。残り人外数要注意だな。」
伊月俊さんの独り言「村だなムラっ気がありそうだな・・・キタコレ!」
黄瀬涼太さんの独り言「ズサは役職の法則が適用されてない!やったね!」
ゲームマスター「あらためて簡単に。
・初日の早噛みは禁止
・占い結果と理由は分けて発言してください。
・素村の村騙りは最終日PP時以外禁止。
・再投票が間に合わないときもあるので早めに投票してください
・突然死の方の役職はお知らせしません。
・霊界非表示なのでうっかり役職ばれ発言に注意してください。

それでは、どの陣営も頑張ってください(*・ω・*) 」
岡村建一さんの独り言「素村じゃな。久しぶりじゃから、このくらいの方が気楽じゃわい」
青峰大輝さんの独り言「むりむりむり」
高尾和成さんの遠吠え「よろしくお願いします。グレランはなんとかって感じっす。。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「あー、この村の狼あんま経験ねーやわりー」
笠松幸男さんの遠吠え「よろしくな」
黒子テツヤさんの独り言「ニートです、ニート万歳ですね」
青峰大輝さんの独り言「おやころ」
宮地清志さんの会話「共有かよ。よろしく」
灰崎祥吾さんの遠吠え「よろしく」
伊月俊さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(14/01/30 23:00:25)
笠松幸男さん「よろしくな」
黄瀬涼太さん「よろしくっスよー!」
降旗光樹さん「よ、よろしく」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
青峰大輝さん「よろしく、俺は朝きたらもっかい寝るつもりだ」
緑間真太郎さん「人事は尽くした。天命を待つのだよ」
高尾和成さん「よろしくお願いしまーす!」
福井健介さん「よろしく、楽しませてもらうぜ。」
宮地清志さん「よろしく。緑間と高尾は別陣営になったら轢く」
花宮真さん「それじゃよろしくな。今吉さん以外。」
赤司征十郎さん「よろしく」
岡村建一さん「よろしくたのむぞい」
伊月俊さん「よろしくな」
灰崎祥吾さん「よろしくなー」
ゲームマスター更新確認完了!30秒後Tip off!
ゲームマスター「@1です」
ゲームマスター色変え忘れました>< 更新確認【22:58】でおねがいします
花宮真さん「お前一生人狼やるつもりなの?>黒子」
今吉翔一さん「妖怪言うなw桃井よろしゅうな」
今吉翔一さん「妖怪言うなw桃井よろしゅうな」
ゲームマスター「更新確認【22:58】でおねがいします」
黒子テツヤさん「はい、がんばりましょう。>伊月先輩」
赤司征十郎さん「桃井がGMか。よろしく頼む」
青峰大輝さん「さつきかよ、ま、よろしく」
宮地清志さん「ん?桐皇のマネがGMか。よろしくな」
花宮真さん「桃井がGMか。今よ………妖怪の所のマネージャーだよな。
データ収集が得意だって聞いてる。ま、よろしくな」
伊月俊さん「黒子にフリがいるな。一緒に一生頑張っていこう・・・キタコレ!」
降旗光樹さん「GMは桃井さんだね! よ、よろしきゅ!」
緑間真太郎さん「桃井か。人事を尽くすのだよ」
伊月俊さん「GMは桃井さんだな。よろしく」
黒子テツヤさん「GMは桃井さんですね、よろしくお願いします」
岡村建一さん「GMは…桐皇のマネージャーじゃったか?よろしくな」
福井健介さん「GMは桐皇のマネ?よろしくな。」
笠松幸男さん「GMは…桃井さんだな。よろしく」
黄瀬涼太さん「桃っちよろしくっスよー!ぎりぎりにごめんね!」
高尾和成さん「GMは桃井ちゃんかー、よろしくお願いするのだよ♪」
灰崎祥吾さん「GMはサツキだな。よろしくなー」
降旗光樹さん「オ・・・オレで行くね、GMはわっふりゅありがと!」
ゲームマスター時間押しちゃってるのでGMは私、桃井でいかせてもらいますねー
わっふる2さんが降旗光樹に名前を変更しました。
降旗光樹さん「戻りましたー」
福井健介さん「あ、なんかいいかも。サンキュー、これにするわ!>岡村」
岡村建一さん「おう、よろしくな>福井」
岡村建一さん「1673とか髪形がそれっぽい気がするぞい>福井」
黄瀬涼太さん「オレいなかったんスね、有り難くもらっちゃうっスよー!わっふるありがとっス!」
福井健介さん「岡村いるとかよかったわー。陽泉ぼっちフラグかとおもった。がんばろーぜ。」
笠松幸男さん「オレにしたぜ。GMはわっふるありがとな」
岡村建一さん「色が紫じゃったし、福井もおるからワシにするぞ。
GMはわっふるありがとうな」
わっふる16さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
青峰大輝さん「俺にするぜ、GMわっふるありがとよー」
わっふる7さんが笠松幸男に名前を変更しました。
わっふる11さんが青峰大輝に名前を変更しました。
わっふる4さんが岡村建一に名前を変更しました。
青峰大輝さん「もどりました」
福井健介さん「今時間或るうちに聞いてみてえんだけど俺っぽいアイコンとか誰か知ってるか?」
ゲームマスターわっふる焼けました

わっふる2さん 荒木/降旗/氷室/諏佐
わっふる4さん アレックス/桜井/小金井/岡村
わっふる7さん 伊月舞/紫原/中村/笠松
わっふる11さん 桃井/青峰/古橋/木村
わっふる16さん リコ/黄瀬/日向/森山

おいしくなかったらスライドでお願いします。
降旗光樹さん「わっふる待ちつつWCCOします」
青峰大輝さん「すみませんWCCO」
ゲームマスター「わっふるいそいで焼いてきます」
14さんが花宮真に名前を変更しました。
花宮真さん「あとわっふるだけですか?じゃあ花宮さんいただきます」
高尾和成さん「もどったっす」
宮地清志さん「戻ったぜ」
福井健介さん「戻ったぜ。俺第一希望いなさそうだし俺で行くわ。よろしく。」
15さんが福井健介に名前を変更しました。
宮地清志さん「WCCOしてくるぜ」
13さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「では、赤司いただきますね」
16さんがわっふる16に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「待たせちゃうのもあれなんでわっふるお願いしますー」
福井健介さん「ごめんなさいWCCO!戻ってきたらキャラ変更します!」
緑間真太郎さん「今日のラッキーアイテムは【ゆっくりまんじゅう】なのだよ・・・・だがこのアイコンは微妙だな」
花宮真さん花宮>桜井>降旗>春日で様子見します
ゲームマスター「16さんも確認できました。RP希望どうぞ」
高尾和成さん「サーセンWCCOっす。」
福井健介さん花宮、福井、赤司、笠松で順不同様子見します。
黄瀬涼太さん火神くん狐ですか…君はボクの光だと思ってたのに残念です。
しかもキャプテンも狐なんですか?もういいです二人で頑張ってくださいボク暫く水戸部先輩の影になりますから(シェイクずずー
ゲームマスター「14さんも確認できました。RP希望どうぞ」
花宮真さんは?なんだこれ。緑間と高尾で狐かよ。
相棒は良いけどこんなところでまで相棒やってんなよ。おかげで死体なし二回も出ちまったじゃねーか。
よーし轢く、絶対轢く
赤司征十郎さん赤司>実渕>笠松>紫原 で様子見しますね
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ。紫kariさんRP希望どうぞ」
kariさんが15に名前を変更しました。
12さんが高尾和成に名前を変更しました。
福井健介さん俺が占い師っスね!仲間だと心強いんで笠松先輩占うっスって溶けた……だと?うわああああああん酷いっス。村目に見えるのは森山先輩。此処味方でありますように!って俺死んでる……って森山先輩と仲良死!?
俺以外全員海常狐とか!スクリプト先生酷いっスよおおおお!
kariさんが16に名前を変更しました。
高尾和成さん「高尾大丈夫そうですかね・・・? いただきます。」
黄瀬涼太さん「こんばんはー。ぎりぎりすみません」
3さんが今吉翔一に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:40:40)
今吉翔一さん「今吉大丈夫そうなのでいただきます。もし希望あれば言ってください。」
ゲームマスター「人数埋まらない場合共有COなしか狂人サービスつけるので大丈夫です。」
10さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
福井健介さん「くろこんばんはー、ギリギリスミマセン!人数微妙でしたら蹴ってください!」
高尾和成さん高尾>桃井>降旗>笠松で。
緑間真太郎さん「緑間もらっていいですかね?」
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ。」
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:38:56)
花宮真さん「くろこんばんはー」
ゲームマスター「12さん、13さん確認できました。RP希望おねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:38:41)
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「あ、スミマセン。弱くし忘れた…」
青峰大輝さん「すみませんお手数ですがわっふるお願いします」
高尾和成さんくっそ吊られちまったか!……って、高尾と緑間で狐かよ! 俺初手緑間○だしちまったよくっそ…! お仲間は真抜くとか言ってるし初日狩だし、これはやべぇぞ・・・・。あいつらニヤニヤ念話しやがって! 轢く!
赤司征十郎さん「うっわ、赤司狐かー…信じてたのにー…
あれ?玲央姉も狐って…俺だけ村人とかひとりぼっちじゃん!!
ひどい!仲間はずれはんたーい!」
ゲームマスター「11さん確認できました。RP希望どうぞ」
青峰大輝さんなんや桃井と青峰で狐かいな、こらスクリプトも空気読んだっちゅーかんじか、まあ、二人とも溶かしたんやけどな、最強は青峰やなくてワシやんな
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ」
ゲームマスター「大丈夫です、ご参加ありがとうございます」
kariさんが13に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「こんばんは。すみません、時間過ぎてますが支援に…
邪魔なら蹴っちゃってくださいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:35:29)
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ。」
8さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子大丈夫そうなのでいただきます。変更希望の方は遠慮なく仰ってください。」
kariさんが12に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは! 村建てありがとうございます。」
緑間真太郎さん緑間>高尾>氷室>紫原 で
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:34:18)
青峰大輝さん「こんばんはまだ間に合いますか?ぎりぎりにすみません」
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ」
9さんが宮地清志に名前を変更しました。
宮地清志さん「宮地さん大丈夫そうなのでいただきますねー。交換希望あれば言ってください」
ゲームマスター「10さん確認できました。RP希望どうぞ」
5さんが伊月俊に名前を変更しました。
6さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:33:49)
伊月俊さん「伊月被ってないので変更しますね」
灰崎祥吾さん「灰崎希望いらっしゃらないようなので変更しますね。ご希望の方はどうぞお気軽に奪ってくださいな」
緑間真太郎さんゲームセットですか・・・・おや、火神くんと降旗くんが狐だったんですね。政倫でボクだけがぼっちですか。とはいえ、キセキのみなさんはどう陣営だったみたいですね
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「被っていない方から変更どうぞ」
緑間真太郎さん「くろこんばんは、お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:32:05)
今吉翔一さん今吉>花宮>実渕>黒子で様子見です
黒子テツヤさん黒子>相田>青峰>桃井で様子見します
7さんがわっふる7に名前を変更しました。
宮地清志さん宮地>青峰>福井>葉山で様子見します
笠松幸男さん「すいませんわっふるお願いします>GMさん」
今吉翔一さん「今吉>花宮>実渕>黒子で様子見です」
ゲームマスター「わっふる承りました。」
ゲームマスター「9さん確認できました。RP希望どうぞ」
降旗光樹さん「わっふるお願いします!」
さんがわっふる2に名前を変更しました。
宮地清志さんまさか小太郎、玲央と連続で溶けるとはね…。
僕だけ別陣営だったということか。まさに狐に化かされたような体験だよ。
伊月俊さん伊月>黒子>緑間>今吉で様子見しますね
岡村建一さん「お手数ですが、わっふるお願いします。」
4さんがわっふる4に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん灰崎、黒子、相田、虹村で様子見します順不同です
岡村建一さん「ただ今戻りました!」
ゲームマスター時間になりましたのでテンプレ確認できた方からRP希望お願いします。
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ」
kariさんが9に名前を変更しました。
宮地清志さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:25:22)
ゲームマスター「8さん確認できました」
黒子テツヤさんちょっと!日向君も鉄平も溶けるなんて聞いてないわよ!
誠凛別陣営把握したわ・・・2人の明日の練習は5倍ね☆
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ」
kariさんが8に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:18:56)
ゲームマスター更新確認時間【22:25】この時間になりましたらRP希望提出お願いします
ゲームマスター「了解しました>4さん
7さんテンプレ確認できました。」
笠松幸男さんいやいやいやww青峰と桜井が狐陣営でワシだけ別っておかしゅうない?狐やったらワシの方がええんとちゃう?まあ狐っぽいって占われてもええだけよしとしとこか
岡村建一さん「すいません、ちょっと30分ごろまで席離れます>GMさん」
ゲームマスター「すいません7で大丈夫です。」
ゲームマスター「6さん確認できました。
8で大丈夫です>kariさん」
kariさんが7に名前を変更しました。
伊月俊さん「わかりました。他の皆さんも混乱させてしまい申し訳ありませんでした。」
ゲームマスター「今回は5に変えたのはそのままで大丈夫です。今度からは抜けた番号は飛ばしてそのままでお願いいたします>5さん」
灰崎祥吾さん「あ、変えない方が良かったですかねスミマセン><」
7さんが6に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「あ、すみません番号間違えました変えます!」
灰崎祥吾さんうわーん!笠松センパイも小堀センパイも狐陣営だったなんて!ぼっち寂しいっすー!><
確かに同校占いと狐目占いしたっスけれど!初日から2日連続呪殺とか複雑な気持ちっす!
笠松幸男さん「番号8で大丈夫でしょうか?>GMさん」
ゲームマスター更新確認時間【22:15】
笠松幸男さん「こんばんはー。村建てありがとうございます」
伊月俊さん「番号変えた方が良いですよね?(もう変えちゃいましたが…)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:06:51)
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ。
6さん確認できました。」
6さんが5に名前を変更しました。
笠松さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「笠松さん申し訳ありませんがこの村はトリップ必須ですので蹴らせていただきます。」
kariさんが7に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:05:06)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ。
3さん確認できました。」
伊月俊さんちょwwww昨日は真ちゃん、今日は宮地さんが呪殺されてるwww二人とも狐だったのwww俺だけ仲間外れとかwwww寂しいのだよー・・・
kariさんが6に名前を変更しました。
伊月俊さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:02:33)
今吉翔一さんなんやあ、諏佐と桜井が狐かいな…
二人ともワシの方が似合うてるとか思っとるんちゃう?
ゲームマスター「4さんテンプレ確認できました。」
岡村建一さんえぇ〜室ちんも福ちんも狐とか何それ〜俺だけ別陣営じゃん〜(サクサク)
溶かされてザマァ見ろって感じ〜(サクサク)
…別に寂しくなんかねーし…(サク…サク…)
笠松さん」が村へやってきました。(14/01/30 21:58:41)
今吉翔一さん「わ、無言でした…こんばんはです。村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ」
kariさんが4に名前を変更しました。
岡村建一さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:55:08)
ゲームマスター更新確認時間【22:00】テンプレ確認できた方は赤くなっても蹴らないのでゆっくりお待ちください。
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ。
2さんテンプレ確認できました。」
降旗光樹さんえー!! 大ちゃんと桜井君が連続で溶けるなんてー!! 2人で狐やってたってことだよね?
男子同士でズルいよー。でもまあ、楽しそうなのはいいことだよねー。
霊界行ったら差し入れ作ってあげよーっと♪
かりさんが3に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:45:45)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ。」
降旗光樹さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:40:25)
ゲームマスター◎テンプレート

この村は【黒/子/の/バ/ス/ケ】のキャラクターRPで人狼をプレイする村です。
上記作品をご存知ない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
●Wiki準拠 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ (あらかじめWikiを読んでおきましょう)
・システムコピー/2窓/突然死/ゲーム放棄/掛け持ちプレイ
・村人騙り(最終日3人生存、村狂狼時のPP回避目的は除きます)
・利敵行為

・初日の早噛み、初日以降2w以上生存時にお仲間さんに相談無しの早噛み
・CPなど腐語りや他者が不快感を抱く言動や暴言
・前日・昼間・プロフ欄での初心者CO(狼や共有など夜相談できる役職時の夜会話では推奨します)
・占いの結果と理由の同時貼り
・スマートフォンなどPC以外からのアクセス

【ローカルルール】
・過度なAA/おはステ・完ステ/非役職の過度な更新非推奨
・朝1発言は1行推奨(役職のCOを見やすくするため)
・入村後は挨拶をし入村した時の人数の数字に名前を変更してください(初日先生を1で数えてください)
・プロフ欄にメタ推理に繋がる文章はやめてください。

・突然死の中身は通知しません。
・投票促しは50秒前。再投票は間に合わない場合もありますので投票はお早めに。
 また、再投票がかかる場合もありますので夜になるまで各自ご確認お願いします。
 再投票は1人1回までです。
 最近投票して赤い表示が無くなったのに更新したらまたでてきて投票できていなかったということもありますのでよくご確認おねがいします。

・村のスムーズな進行の為、GM裁量で追放させていただく場合もありますのでご留意ください。
・テンプレを最後まで読んでいただきましたら好きなRPで同校の人が狐同士で自分だけ別陣営だったことに気付いて一言おねがいします。

【宣伝】
・黒バス人狼Wiki http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
・黒バスRP人狼初心者村総合掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12295/

【RPについて】
人数が揃うor最大待機時間5分前になりましたら、キャラ希望をA>B>C>Dというように第四希望まであげ、被っていない方から変更どうぞ。被った場合は譲り合いなど各自お願いします。
様子見される方は名前を様子見+番号に変更で分かりやすく様子見お願いします。
わっふる希望の方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください。(わっふるは他の方の変更後に焼き上げ予定です)

【村の配役】
最大16狐ふえる村予定です。
集まらなかった場合はそのときの人数で対応します。

今回のGMは KiA◆HE10vAC9O.がお送りします。それではみなさん楽しんでこーぜ!
戻る