過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
sorooros
sorooros ◆qlX7P6ef2Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
オッドアイ
ビートル ◆yDzCxddmDo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
所詮こんなもの
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーキー
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
水平を掲ぐ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミロ
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
一部の人間
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
チック
スキュレイ ◆W9qvOIvaXA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
地獄の断頭台
パチェ ◆xeblLVHxls
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリニア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
炒飯作るよ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほむんくるす
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(生存中)
 
 
パッツィー
◆Kc8DtYnTUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
農薬
◆AR3OF5b9z6
[村 人]
(死 亡)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねぎとろ
◆MPetitMRjI
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 きっと普通村 〜 136429番地
11日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミロさん「読了 GM同村お疲れ様でした」
一部の人間さん「ちなみに最終日前日は狼2霊共狐(村or狂)なので、最後の村人が狂でさえなければ、いくら狼が組織票で狐殺しに行こうとも村狐票が2以上で狐は死にません。」
ほむんくるすさん「農薬さん 「よし」
農薬さん 5 票 投票先 → ミロさん
癒された」
炒飯作るよさん「GM様村縦ありがとうございましたー」
kinoさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
せめて誘導先さえ吊れていればボクもミロと同じ場所を獲得できたかもしれないね。
初日から投票先が吊れないってのもなかなかない気がするよ。」
一部の人間さん「みんなの反応が予想外にフォロー系だった。ありがとう。
ではではお疲れ様でした。」
ミロさん「ぐう畜狩人人外だと思って投票する俺もっとぐう畜」
水平を掲ぐさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
横浜は捨てずに愛してあげてください。」
ねぎとろさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
ねぎとろさん「チックさんマジ鬼畜やわーw」
オッドアイさん「GM村立てありがとうございました」
kinoさん「今回は違うんじゃないのかな?
狐把握してたし霊能でLWじゃないことがわかるのは狼にとって嬉しいし。
狼からも霊能が必要だと思われていたんじゃないのかな?>一部の人間」
地獄の断頭台さん「ほんとごめんね」
チックさん「強くなるため、勝つためにはまずは横浜ベイスターズを捨てることから始めよう」
ねぎとろさん「狐処理だけ済ませたら最後までイキロなのです。<何すればいい?」
一部の人間さん「相性じゃないの?自分と一緒になることがあれば、高確率でじゃー占いよろしくー。って言ってる。」
kinoさん「チックが狩人じゃなかったらここまで明確な吊り順になってなかったんだろうね。
村役職も狼も狐もよくやったけど初日占いだけは許さないよ。」
水平を掲ぐさん「狐把握してるが故に噛めません、霊は。飽和危機故>一部さん」
ほむんくるすさん「農薬さんは誘導外したからって柱はひどいほむ」
炒飯作るよさん「お疲れ様でしたー」
一部の人間さん「やはり使えない霊は噛まれないんですね。」
水平を掲ぐさん「狼になると、いつも何をすればいい?って訊くんだけど今まで騙ってって言われたことない。
これ訊き方が悪いの?」
オッドアイさん「潜伏狂人なんて趣味行為せずに大人しく騙るべきでしたね」
ねぎとろさん「ねぎとろさんを狙います。 >>> 水平を掲ぐ <<<
ですよねー・・・知ってた(;ω;)」
水平を掲ぐさん「ねぎとろさん噛みです」
一部の人間さん「kino&水平orパッツィーと思ってたのでダメダメでした。」
kinoさん「自分も本気でねぎとろとsorooros吊れば終わると思ってましたよ(´・ω・`)
水平までは読めなかった」
ほむんくるすさん「狩人が強くなかったら引き分けも無理だったほむ」
ねぎとろさん「3日目の死体なしは私噛みじゃないのです?」
パッツィーさん「GMさん村建てありがとうございました」
ねぎとろさん「kinoさん狼だと本気で思ってた・・・(・ω・`」
kinoさん「狼が狐わかってなかったらきつかったという・・」
所詮こんなものさん「お疲れ様です」
kinoさん「そうですねー(´・ω・`)」
soroorosさん「おつかれー」
チックさん「打ち過ぎて申し訳ない」
一部の人間さん「初日占いか。なら仕方ない。よくやったほうだと思う。」
ほむんくるすさん「おほむ」
ねぎとろさん「お疲れさまでしたー」
水平を掲ぐさん「お疲れ様でした。
狩人の位置が無理すぎる。」
パッツィーさん「お疲れ様でした」
オッドアイさん「お疲れ様でした」
kinoさん「お疲れ様でした。」
ねぎとろさん「むしろここで本当に霊能投票してたら、そんなゲームに付き合わされる他の人が不幸ですよ・・・(・ω・`」
ミロさん「お疲れ」
「引き分け」です!(14/01/30 23:32:58)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

10日目 投票結果。
一部の人間さん0 票投票先 → ねぎとろさん
ねぎとろさん2 票投票先 → soroorosさん
soroorosさん2 票投票先 → ねぎとろさん
ほむんくるすさん0 票投票先 → soroorosさん
ミロさん「相性あるかなーどうだろ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
一部の人間さん0 票投票先 → ねぎとろさん
ねぎとろさん2 票投票先 → soroorosさん
soroorosさん2 票投票先 → ねぎとろさん
ほむんくるすさん0 票投票先 → soroorosさん
チックさん「なんやこの狐、ヤニキみたいな嫌がらせすんな」
水平を掲ぐさん「喋りながら投票する光景。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
kinoさん「狐把握のおかげでなんとか引き分けにまで言ったね。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
一部の人間さん0 票投票先 → ねぎとろさん
ねぎとろさん2 票投票先 → soroorosさん
soroorosさん2 票投票先 → ねぎとろさん
ほむんくるすさん0 票投票先 → soroorosさん
ねぎとろさん「あたりまえじゃん!」
一部の人間さん「このうそつき狐!」
ねぎとろさん「ちんとう済みです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
一部の人間さん0 票投票先 → ねぎとろさん
ねぎとろさん2 票投票先 → soroorosさん
soroorosさん2 票投票先 → ねぎとろさん
ほむんくるすさん0 票投票先 → soroorosさん
ねぎとろさん「soroorosさんおめでとー。」
ほむんくるすさん「投票ずみほむ」
一部の人間さん「じゃあ狼勝ちだなおめでとう。」
ねぎとろさん「私吊りでいいですよ、おやすみなさい。」
水平を掲ぐさん「私もオッドアイさん吊れるとは思ってなかった。」
ねぎとろさん「じゃあ私は霊能投票。」
ほむんくるすさん「まあ狂人は農薬さんだろーけどほむ。沈ほむ」
オッドアイさん「まぁルーキーさん誘導が村時より雑だったことは否めない」
kinoさん「霊能狂人も0%じゃないのでこの投票になるよね。」
一部の人間さん「おっけーそれで。俺がねぎとろ投票。」
オッドアイさん「ミロさんの中の人とは相性悪い気がします」
ねぎとろさん「共有は狼投票と古今東西決まっています、霊能が狂人でない保障がないので。」
チックさん「お疲れニキ〜」
ほむんくるすさん「ほむほむがsoroorosさんに投票するほむ
そっちが手を滑らせても変わらないほむ」
一部の人間さん「ねぎとろ⇔soroorosな。」
kinoさん「オッドアイは村だと思ってました」
水平を掲ぐさん「お疲れ様でした。」
一部の人間さん「共有はどっちに投票する?」
チックさん「横浜の時は借金から始まっていた」
オッドアイさん「グレラン自信あったから潜ってたんで吊られると全く思ってませんでした」
kinoさん「チックさんお疲れ様でした。」
soroorosさん「おはよう」
ミロさん「オッドアイ人外は自信があったのに○だったから霊能偽まで疑った訴訟」
ねぎとろさん「おはようございます」
10日目の朝となりました。(14/01/30 23:29:07)
チックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チックさんを狙います。 >>> sorooros <<<
ほむんくるすさんの会話「悩む必要ないほむが悩んでるってことはまさかの死体なしがあるほむ」
kinoさん「◆チックさんの独り言 「だからわいずっと水平吊って夜時間に言ってたのに・・・」
ボクも昼時間にsorooros吊ってって言ったんだけどね。」
チックさんの独り言「にぃに、うんち」
水平を掲ぐさん「昼に言うっちゃ>チックさん」
オッドアイさん「仕事しない狂人でサーセン」
チックさんの独り言「すいへーりーべ ぼくのおふね」
チックさんの独り言「だからわいずっと水平吊って夜時間に言ってたのに・・・」
水平を掲ぐさん「オッドアイさんが狂人かー全然わからなかった。」
kinoさん「ここから狼の吠え稼ぎタイム(仮)」
水平を掲ぐさん「ちょっと狩人位置がどう考えても勝ちに持っていけない。ミロさん相手じゃ勝てないし。
共有さんがのんぺりした人だから狐吊ろうと思えば頑張れるんじゃないかと思ったけど、やっぱり無理だねぇ。」
チックさんの独り言「ねぎとろ狐、sorooros狼か」
kinoさん「◆チックさんの独り言 「ニコッ・・・」
死に顔は綺麗に繕ってあげたいね。」
soroorosさんの遠吠え「あああああああああああああ」
ほむんくるすさんの会話「水平は置いといてsoroorosを吊れないのは外野だったらブーイングほむ」
soroorosさんの遠吠え「いいいいいいいいいい」
soroorosさんの遠吠え「おおおおおおおお」
ほむんくるすさんを護衛します。 >>> チック <<<
一部の人間さんの独り言「水平さん●、センサー悪いなぁ。」
kinoさん「水平を掲ぐさんお疲れ様でした。」
ミロさん「ほむんくるす>>許す」
チックさんの独り言「ニコッ・・・」
ほむんくるすさんの会話「ミロさんすまんほむ」
kinoさん「ねぎとろも勝とうとしてるけど、役職しかいないこんな下界じゃちょっときついね。」
ほむんくるすさんの会話「ぎりぎり人柱撤回
告発が来てないことから狐非生存と見る。sorooros吊り
狼から告発が来ていた場合は狼CO者に投票すること。これ用意してたけど不発だった」
9日目の夜となりました。(14/01/30 23:25:59)
水平を掲ぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
一部の人間さん0 票投票先 → 水平を掲ぐさん
水平を掲ぐさん5 票投票先 → ねぎとろさん
ねぎとろさん1 票投票先 → 水平を掲ぐさん
チックさん0 票投票先 → 水平を掲ぐさん
soroorosさん0 票投票先 → 水平を掲ぐさん
ほむんくるすさん0 票投票先 → 水平を掲ぐさん
ねぎとろさん「水平さん投票。
狼は明日もう1度死体なしを出してください。」
水平を掲ぐさん「もう引分けでいいよ。明日は狩人を噛んで。」
ほむんくるすさん「りょーかいほむ。水平吊りほむ」
チックさん「水平吊」
ほむんくるすさん「村陣営と狐は絶対にほむほむ投票な」
水平を掲ぐさん狼CO 狐ねぎとろさん
一部の人間さん「チックさんが既に引き分けだけ見てる狐っぽいけどそれで問題ない。>投票先」
ねぎとろさん「1番最初の狼CO者に票あわせでいい?
もしくは1番最後の狼CO者に、だけど。
告発あった場合にどちらに合わせるか指示よろしく。>ほむほむ」
ミロさん「チック狐に見えてしまう場面ではあるけど、死体無しの数を考えるに真濃厚でいいと判断してもいいけどあくまで濃厚だからなあ」
kinoさん「◆一部の人間さん 「とりあえず狼COがあったら村は狼CO者へ投票。この数ならどっちに合おうがたぶん大丈夫。」
どっちにも合わないのが問題なんだけどねー。」
ほむんくるすさん「告発ねーならほむほむ吊りでいいほむよ」
チックさん「告発対策や!

◆チック「糞レアケやろうけど霊能が仮に狂人だった場合3w残りだったら同時告発のタイミングやから保険のために言っておく。
狼CO来たら「一番先にCOした狼」に投票しろ。但し「ほむんくるす」の指示が間に合った場合はほむんくるすの指示に従え」

これな」
一部の人間さん「とりあえず狼COがあったら村は狼CO者へ投票。この数ならどっちに合おうがたぶん大丈夫。」
ねぎとろさん「水平さん噛む場面じゃない。
共霊っていて+狩人COだからチックさん狐。>霊能」
soroorosさん「狐告発ないんだ」
ねぎとろさん「投票は最後の瞬間までしちゃだめだよー。
フライングだめぜったい!」
一部の人間さん「まさかの水平噛むような狼は居ないと思いたい。」
kinoさん「共有が死ぬのが一番か。チック狐も否定できないし。」
ほむんくるすさん「狐と村陣営はほむほむ投票で頼むほむ」
チックさん「一応言っておくとわい視点グレー噛みは確実やから確かに告発来る場面やな」
一部の人間さん「んじゃ共有吊りで。」
ほむんくるすさん「ノー」
kinoさん「指定してあとは流れでいいんじゃないかな。
狐生存ある以上2W1Fは否定できないはず、」
ねぎとろさん「告発なければそうするほむ」
ほむんくるすさん「狐生存確定で見るほむ。告発がなければほむほむ吊りでいいほむよ」
一部の人間さん「ま、チック吊らなきゃいいだけの話か。吊り指定していい?>共有」
ほむんくるすさん「んじゃほむほむ吊りでいくほむ」
チックさん「わい視点やとわりとsororosで何か吊れそうなんやけど」
soroorosさん「え?」
一部の人間さん「グレ噛める場面じゃない。と言うことはチック狐か。」
kinoさん「そりゃあ初日から人外だと思ってたからね。
ずっと誘導先が吊れないんじゃどうしようもないよ。」
一部の人間さん「うーん?」
ねぎとろさん「グレ噛む場面じゃないと思うのだけど」
チックさん「いや、それをさせんためにグレー護衛した>ねぎとろ」
kinoさん「これはこれで面白いね。占い初日から行き着く未来。いいね。」
水平を掲ぐさん「おはよう」
soroorosさん「おはようだ」
ねぎとろさん「最終日楽にする為に偶数戻し?」
一部の人間さん「2/3」
チックさん護衛:水平を掲ぐ
一部の人間さん「霊CO、ミロさんは○でした。」
ねぎとろさん「おはようございます」
ミロさん「soroororsが吊れていればといった感じでkinoは無念か」
9日目の朝となりました。(14/01/30 23:20:32)
水平を掲ぐさんを護衛します。 >>> チック <<<
水平を掲ぐさんの遠吠え「あ、明日は狩人噛めばいいからね。」
水平を掲ぐさんの遠吠え「狼と狐が相互。あとは村に任せればいいべ。」
soroorosさんの遠吠え「引き分け処理ってどうするんだ」
水平を掲ぐさんの遠吠え「申し訳ない。」
水平を掲ぐさんの遠吠え「ただ、そこから狩人出ちゃうとちょっとムリ・・・」
ねぎとろさんの念話「チックさん狼で2Wいるのに狩人COは潜伏に指定当たったり村吊ったりすると狼の打てる手が狭まるから・・・真目。」
kinoさん「既に狩人以外グレー人外な件について。
グレラン力が高いなんて嘘だったみたいだね。」
水平を掲ぐさんの遠吠え「あ、狩人がまだみたい。」
ねぎとろさんを狙います。 >>> 水平を掲ぐ <<<
soroorosさんの遠吠え「いいけど、もうこれむりくせえ」
ねぎとろさんの念話「貼る機会ないにょろーーー。」
ねぎとろさんの念話「【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
お寿司を燃料に護衛を頑張る狩人の日記。
目標:長生きして狼に嫌がらせしてカロリー消費ッ!ε=(`ω´*

【2日目】護衛:一部の人間 吊り:地獄の断頭台 死体:なし
出れば護衛が貰える状態なのに潜伏を選ぶ占いがいるとは思えない。
占い初日で今出てる霊能は真と見る→護衛。

【3日目】護衛:一部の人間 吊り:ルーキー 死体:エルニア
他に護衛する場所ないし引き続き霊能護衛。

【4日目】護衛:一部の人間 吊り:オッドアイ 死体:炒飯作るよ
狐噛み>霊能GJっぽい噛み筋だなぁとだけチェックしつつ、霊能護衛しかない状況。

【5日目】護衛:一部の人間 吊り:所詮こんなもの 死体:なし
狐噛みの方が濃いと思うし、グレ噛みは態々狩人探し兼吊れそうもない場所噛みって言うことかな。
ミロさん護衛にも引かれるけど霊能結果以外指針がないし、霊能護衛。

【6日目】護衛:一部の人間 吊り:農薬 死体:パッツィー
2Wで10人の夜に偶数戻しは早いからこれはGJの予感。
霊能結果が●でなく○なのが残念だけど、霊能護衛続けるしかないよね。

【7日目】護衛:一部の人間 吊り:kino 死体:なし
霊能護衛。

【8日目】護衛:一部の人間 吊り:ミロ 死体:
霊能護衛。」
水平を掲ぐさんの遠吠え「明後日はどっちか吊れたら引分け処理ね。」
ミロさん「しんだ。」
水平を掲ぐさんの遠吠え「噛み早くていい?」
kinoさん「狩人の護衛先どうするんだろうね。
死体なし出したくないだろうし。」
水平を掲ぐさんの遠吠え「OK。そして明日狐を吊りに行く。」
ほむんくるすさんの会話「sorooros吊ってねぎとろvs水平でええやろ」
炒飯作るよさん「引き分けですね」
一部の人間さんの独り言「霊CO、ミロさんは○でした。」
ねぎとろさんの念話「今日の死体なしも私噛みでせう。」
soroorosさんの遠吠え「じゃあ、キツネかもう」
kinoさん「ミロさんお疲れ様でした。」
8日目の夜となりました。(14/01/30 23:17:23)
ミロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
一部の人間さん0 票投票先 → ミロさん
水平を掲ぐさん0 票投票先 → ミロさん
ねぎとろさん0 票投票先 → ミロさん
チックさん0 票投票先 → ミロさん
ミロさん6 票投票先 → soroorosさん
soroorosさん1 票投票先 → ミロさん
ほむんくるすさん0 票投票先 → ミロさん
炒飯作るよさん「kinoさんを炒飯の具にするのはためらわれますね。農薬さんを調理するのがよさげ」
ミロさん「引き分けちゃんと取れよな。」
ほむんくるすさん「ないほむ」
ねぎとろさん「チックさん真狐でしょ、今日吊る場所じゃないし偶数に戻る分にも吊る場所じゃないよね。」
ミロさん「共有考えなおす気は無いな?」
水平を掲ぐさん「狼狙いの方がいいよ。狐は吊れてる可能性もなくはない>共有」
soroorosさん「発言稼ぎで生き残りたいっぽいところが」
チックさん「ま、わいはどこで噛まれるかわからんけど告発対策だけ昨日のようにやっといてな」
ミロさん「勝ちを拾いたいから吊り逃れみたいなこと村こういった弁明もさせてもらうよ。引き分け狙ってんのならそれはそれでいい。」
ほむんくるすさん「チックさん真と見るならこれ移行の順番は関係ないほむよ」
ねぎとろさん「私もそれしか思わないけど。>霊能」
水平を掲ぐさん「え、何で?どこが?>soroorosさん」
kinoさん「素村なんて炒飯の材料にするってことだね。」
チックさん「ミロ狐だと思うんなら狼狙った方がええんちゃう?>ほむらちゃ」
ねぎとろさん「水平さんが狩人っぽい・・・?>sorooros」
地獄の断頭台さん「じゃあ引き分けですね」
ミロさん「あー臭くなるけどよ、狐だったら俺も狩人Coして生き残りを図るわ」
一部の人間さん「ここまで来ると個人的にはsorooros、水平とか思うけど。」
ミロさん「俺は村人COしか出来ない」
炒飯作るよさん「ペロッこれは素村全滅の味」
水平を掲ぐさん「そこ狼はないと思うけどなぁ。」
所詮こんなものさん「引き分けですね」
チックさん「狐じゃないんやな?>ミロ」
ねぎとろさん「そこあって狐の非狼だと考えてるのだけどな」
ほむんくるすさん「前回の死体なしと今回の死体なしで片方が狐噛みだとすればミロさん噛みが起きてるとしか思えないほむ」
soroorosさん「へえ、水平が狩人っぽかったけどそっちか。
ずっと共有とはすごい護衛」
地獄の断頭台さん「じゃあGJか 」
ミロさん「狐で見てるならいい 狼ならおお馬鹿やろうとだけ」
チックさん「ミロかよ〜(驚き」
ほむんくるすさん「吊りほむ」
ミロさん「COない」
kinoさん「ボクが狼じゃないとわかったところでボクの誘導先を吊るというのはどうかな
珍しく当たってたから結構満足だったりはするんだけどね。」
ほむんくるすさんじゃあミロさん指定だほむ
ねぎとろさん「kinoさんが狼じゃなかったのは痛手だけど、汚名返上名誉挽回で頑張るよー。」
ミロさん「霊護衛ないのか。」
一部の人間さん「俺は残されるほうだったらしいので共有に吊り指定を任せるわ。」
炒飯作るよさん「今日は共有噛んだって」
ほむんくるすさん「ほむ。チックさんが狩人ほむかぁ」
ミロさん「共有噛みでGJは薄いな 完全に把握していると見るべき」
ねぎとろさん「パッツィーさん噛まれに意味を見出すのなら水平を掲ぐさん狼かな。
パッツイーさんは初日からずっと水平さん投票だし、理由込み誘導されてたし。
◆パッツィーさん「農場さんのふるまいがどうも狂ぽいですね。
水平さんの投票先に指定というのが。
また、soroさんの発言も、狼チームの誘導を感じさせます。
水平、soroの2w、農場狂、までがいまのところの最有力推理ですね。」」
チックさん2日目・5日目・7日目で死体なし。一部の人間とほむらちゃほむほむ護衛
水平を掲ぐさん「すごい護衛記録だ・・・霊能放置プレイとかすごいね。」
地獄の断頭台さん「狐噛んだの?」
炒飯作るよさん「この状況じゃ無理そうだけど」
ねぎとろさん「サンキューチック!吊らないでよかったw」
soroorosさん「kinoまあ、ここは狼ではないのか」
ミロさん「はい。そこ狩人はいいです」
一部の人間さん「ここからの2GJの可能性は相当低いのでCOどうぞ。無ければ狐噛み確定とみる。」
チックさん〜ぐうの音も出ない畜生の狩人日記〜

1日目 護衛先:秋山監督    噛み:村田デブ(初日ニキ)
2日目 護衛先:一部の人間   噛み:なし
3日目 護衛先:ほむんくるす  噛み:エリニア
4日目 護衛先:ほむんくるす  噛み:炒飯
5日目 護衛先:ほむんくるす  噛み:なし
6日目 護衛先:ほむんくるす  噛み:バッツィー
7日目 護衛先:ほむんくるす  噛み:
--------------------------------------------
1日目:
ソフトバンクに来て良かったと心から思った

2日目:
◆一部の人間
「霊は噛まれたら占い偽を見る程度でいいから護衛は占いな。」
出方といい、発言といい稀に見る終身名誉有能霊能監督と思ったので護衛も厭わない


3日目:
霊能から●出たならあれや。もう護衛いらんやろ。地獄●はええ情報やし、
護衛せんで噛まれないならそれも一つの情報や。霊GJならグレー噛み入るだろうしな
ルーキーで吊れてるとは思わんしまぁあれや。使えそうな方の共有護衛や

4日目:
サンキューえっり。フォーエバーオッド。
護衛は引き続きほむらちゃほむほむやで〜。グレー噛みこんかったということは昨日は狐発見やな
この展開やとあれや。狼に狐誤認させちゃあかんから当然共有護衛一択なんやで(ニコ

5日目:
【悲報】共有がおにちく
こんな・・・こんな無慈悲なグレランを続ける限りわいが生き残れるのもわずかな時やで・・・
護衛は継続でほむらちゃほむほむ。ここ抜かせたら(アカン)

6日目:
農薬ニキの人柱にしぇいしぇい。霊能は何か噛まれないしもうええやろ・・・

7日目:
バッツィー噛まれってなんやねん(虎激怒)
意地のほむらちゃほむほむ護衛や!1回くらいはGJ出せてるといいね(棒)
チックさん超ぐう畜級の狩人CO
炒飯作るよさん「告発からの勝負にするって言ってたっけ」
一部の人間さん「そして、狩人居るならCOどうぞ。」
ミロさん「狩人はいるなら出ても良い これ以上のGJは望めないだろう」
ねぎとろさん「え、kinoさん狼じゃないだと・・・ざわっ」
ほむんくるすさん「狩人おらんほむか?」
ねぎとろさん「さあ、狩人どんどこどーん。奇数だから出ちゃっていいですよ!」
一部の人間さん「正直すまんかった。」
ほむんくるすさん「お?」
一部の人間さん「霊CO、kinoさんは○でした。」
チックさん「いなくなって初めてその存在の大切さみたいなものに気付くんじゃないですか」
soroorosさん「おはようだ」
水平を掲ぐさん「おはよう」
ミロさん「おはよう」
ねぎとろさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/01/30 23:10:54)
ほむんくるすさんを狙います。 >>> 水平を掲ぐ <<<
kinoさん「・・・村人ほぼ全滅だね。ミロには頑張ってもらいたいところかな。」
ほむんくるすさんの会話「水平村置きするにはパッツィー噛みがちと厳しすぎるな
共有が敵視していたパッツィー噛みが水平狼だからor共有がパッツィーを諦めたと見たかのいずれか」
水平を掲ぐさんの遠吠え「最終日は任せる」
パッツィーさん「前々から思ってたことですが、ぺんてるさんとはほとほと相性が悪い。」
水平を掲ぐさんの遠吠え「共有噛みでGJこようがこまいが私吊り→ねぎとろ噛み→ねぎとろ吊り→最終日」
soroorosさんの遠吠え「明日以降だれ噛めばいいんだっけ」
水平を掲ぐさんの遠吠え「いや、あまり視界に入ってない辺り逆によくない感じがする。私が残るのは。」
soroorosさんの遠吠え「どうする」
ほむんくるすさんの会話「水平村置きからのぐれー3になるといいなつり」
水平を掲ぐさんの遠吠え「チックさんと競ることになるかな。」
kinoさん「別にチックは吊りたいとは言ったけどネタ感覚だったしねー。
仕方ないかなー。」
soroorosさんの遠吠え「俺の方がよくないか。水平そんな怪しまれていないし」
チックさんの独り言「ところで水平を掲ぐはいつ吊るんでしょうか」
soroorosさんの遠吠え「正直、ねぎとろつれないよ」
水平を掲ぐさんの遠吠え「明日私が告発する。」
ミロさんの独り言「吼え減らし露骨と見るか実際つれているかどうか。」
ほむんくるすさんを護衛します。 >>> チック <<<
ねぎとろさんの念話「ログ読んでたです、投票最後でごめんなさい!」
一部の人間さんの独り言「うわー。違った、すまない。」
soroorosさんの遠吠え「さて、キツネ告発する?」
kinoさん「水平も吊らないと終わらないかー。
お疲れ様でした。」
水平を掲ぐさんの遠吠え「もう一度共有を噛むよ。」
7日目の夜となりました。(14/01/30 23:06:33)
kinoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
一部の人間さん0 票投票先 → kinoさん
kinoさん7 票投票先 → soroorosさん
水平を掲ぐさん0 票投票先 → kinoさん
ねぎとろさん0 票投票先 → kinoさん
チックさん0 票投票先 → kinoさん
ミロさん0 票投票先 → kinoさん
soroorosさん1 票投票先 → kinoさん
ほむんくるすさん0 票投票先 → kinoさん
ねぎとろさん「その前にチックって言ってたkinoさんはぶれぶれすぎやん。
kinoさん●でよろしくですよ!」
kinoさん「占い初日から覚悟してるんじゃないのかな>負け
まあ狐でもないから狐残っていると思いつつ首を括るさ。」
チックさん「まぁ一部の人間がそういうなら信じてもええんやけど・・・(手の平クルー」
水平を掲ぐさん「昨日狩人GJだと狐吊ってる可能性結構あるのか。マズいなそれ。」
チックさん「いるやん。普通村には潜伏大好き少年たちがいっぱい!」
kinoさん「soroorosが吊れてないことだけが悲しい件について。
ねぎとろとsorooro吊れば終わるんじゃないかなって今は思ってる。」
一部の人間さん「霊偽の場合は霊初日占いが潜伏死。
可能性として0ではない。」
ねぎとろさん「偶数なのがせめてもの、だね。「一番最初に狼明言してるCO者投票」に合わせるの了解。>チック」
ほむんくるすさん「しょーじきkinoで狼吊れてなかったら負けだと思うほむ」
soroorosさん「霊偽だったら、どこ真なんだよ」
チックさん「だから超レアケやって。炒飯の噛まれとかあるかもしれん>ねぎとろ」
kinoさん「チックがなんか村力を発揮しようとしているけどなんか吊りたい。
でも吊られるのボクなんだよねー。」
ミロさん「◆soroorosさん 「パッツィ噛まれたか。まあ、村人くさいところだからかな」
お前考えてないだろ」
ほむんくるすさん「今日それはこないだろうほむ」
水平を掲ぐさん「この村で霊偽だったら真役職をリアルで殴りにいくよマジで。」
ねぎとろさん「占い初日なら霊能は真以外ありえないよ、対抗出てるのに潜る霊能なんてむにゅむにゅ。」
ミロさん「いやオッドアイ○が正直結構信じられなかった節があってな>人間。
まあいいわ霊偽までは追わない。潜伏真いたらぶん殴るだけだわ」
チックさん「ふぅ・・・(達成感」
kinoさん「まあ発言なんて調整できるものじゃないしそう見えたのなら仕方ないさ。」
チックさん糞レアケやろうけど霊能が仮に狂人だった場合3w残りだったら同時告発のタイミングやから保険のために言っておく。
狼CO来たら「一番先にCOした狼」に投票しろ。但し「ほむんくるす」の指示が間に合った場合はほむんくるすの指示に従え
soroorosさん「パッツィ噛まれたか。まあ、村人くさいところだからかな」
一部の人間さん「こんな状況で霊が偽なわけあるか。第三の共有とは俺のことだ。」
水平を掲ぐさん「ミロさんは断頭さん投票だし狼は相当薄いと思うね」
kinoさん「霊能の指定ならそのまま吊りだろうね。
COないよ。」
ねぎとろさん「2日目から言ってるの・・・。>kinoさん」
ほむんくるすさん「この噛み見てkinoさん指定はわからなくもないほむ」
ミロさん「霊能指定も胡散臭いと思ったがkinoの返答の遅さも」
ねぎとろさん「パッツィーさん噛んでくれるなんてありがたやー。
ミロさん噛みでミロさん狐って可能性もあるけど、ミロさん吊る気ないわ!」
kinoさん「ええっと、初日の発言じゃなくて一昨日の抜き出して答えてるんだよね・・。>ねぎとろ」
パッツィーさん「おつかれさまでした」
チックさん「噛みに迷いが出てるな。これ何かあるで」
水平を掲ぐさん「昨日狩人GJ臭い感じだった。」
一部の人間さん吊り指定、kino
ほむんくるすさん「おはほむほむ」
ミロさん「なやんでたな 噛み」
一部の人間さん「霊CO、農薬さんは○でした。」
ねぎとろさん「うん、それ自体はごめんなさい。<誰でもネタが解るとは思わないで
ただ初日の発言に対しての質問が6日目になってからだとすごい違和感あるよ。
こっちがロックオンして本腰入れて殴りだしたのを見て脊椎反射したっぽく手ごたえ。>kinoさん」
チックさん「昨年までは優勝にかかわることがなかったので、今年初めて交流戦にMVPがあることを知った」
水平を掲ぐさん「おはよう」
kinoさん「おはよう」
ミロさん「おはよう」
soroorosさん「おはようだ」
ねぎとろさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/01/30 22:59:21)
パッツィーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パッツィーさんを狙います。 >>> 水平を掲ぐ <<<
ミロさんの独り言「悩んでるな」
ねぎとろさんの念話「つら・・・。」
kinoさんの独り言「SBってなんだろうね。」
ねぎとろさんの念話「狼がLWになれば告発されなくなるしLWCO出来るのだけど・・・。」
ほむんくるすさんの会話「狐発見でも役職GJでも役職噛みは無理だ」
一部の人間さんの独り言「超適当」
ほむんくるすさんの会話「俺が狩人なら水平かkino護衛だな」
水平を掲ぐさんの遠吠え「考える。」
水平を掲ぐさんの遠吠え「120」
一部の人間さんの独り言「kino、水兵を掲ぐ、ぱっつぃー」
水平を掲ぐさんの遠吠え「おぅ・・・多い。」
kinoさんの独り言「指定と柱から有能な狂人か。
羨ましいね。」
soroorosさんの遠吠え「ミロ チック ぱっちぃの誰かかな」
水平を掲ぐさんの遠吠え「気になるところある?
グレ噛むからさ。」
水平を掲ぐさんの遠吠え「狂人の位置はわからない・・・炒飯さんだったかも。」
ほむんくるすさんの会話「ミロ→チックで最終日いけっかな」
soroorosさんの遠吠え「おk」
水平を掲ぐさんの遠吠え「狩人生きてる共有GJ。」
水平を掲ぐさんの遠吠え「ただもしその前にsoroorosさんが指定されたら告発してね。」
soroorosさんの遠吠え「わかった」
soroorosさんの遠吠え「狩人まだいるのか」
水平を掲ぐさんの遠吠え「告発役は私にさせて欲しい。することになったら。」
kinoさんの独り言「臭い素村ですまんね。
いつからかこの言葉が口癖になっていた。」
ほむんくるすさんの会話「今の死体なしミロ狐に見えるんだよな」
農薬さん「よし」
ほむんくるすさんを護衛します。 >>> チック <<<
6日目の夜となりました。(14/01/30 22:54:14)
農薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
一部の人間さん0 票投票先 → kinoさん
kinoさん2 票投票先 → soroorosさん
水平を掲ぐさん1 票投票先 → 農薬さん
ねぎとろさん0 票投票先 → kinoさん
農薬さん5 票投票先 → ミロさん
チックさん0 票投票先 → 農薬さん
ミロさん1 票投票先 → 農薬さん
パッツィーさん0 票投票先 → 水平を掲ぐさん
soroorosさん1 票投票先 → 農薬さん
ほむんくるすさん0 票投票先 → 農薬さん
チックさん「(なんかスマン・・・)」
パッツィーさん「なんともなりませんね。皆さんの視点がズレてるのかと。」
ねぎとろさん「3日目朝の死体なしは護衛場所が霊能しか(普通なら)ないのにって感じだったから狐>GJで見てる。今この死体なしはGJ>狐かなって印象だね。
昨日吊った場所が○だとしても偶数に戻すには早いでしょ。>チック」
kinoさん「誰でもネタがわかると思わないでほしいね。
まあボクが言えることじゃないけどさー。」
soroorosさん「俺の推理はいつもはずれる」
農薬さん「かまれないとおかしいのがチックとkinoだからこいつらだろうな」
炒飯作るよさん「NO薬でクスっときた」
パッツィーさん「これはずいぶん厳しいですよね・・・。
狼狼狐残り3吊り、狼は狐を把握済み、という状況になるわけです。」
チックさん「じ、人柱・・・」
kinoさん「飽和狙いかい?いいけどさ。
所詮こんなもの狐は考えに入れない方向の意味がよくわからないんだよね。」
水平を掲ぐさん「人・・・ちゅう・・・?!」
ミロさん「パッツィーの素の発言のくささなんとかしろ」
一部の人間さん「狐が居るかどうかも分からないのに引き分けしとけ だなんて。」
ねぎとろさん「農薬さん村決め打ちでkinoさん吊りたいくらいにkino>農薬。
別に吊り増えた訳じゃないしね。」
水平を掲ぐさん「その場合最初の死体なしは霊かあって共有GJ濃厚だけどね。
狼が噛み先忘れるドジッ娘じゃない限り>チックさん」
soroorosさん「おや、つられてくれるの。
俺からしたら狼っぽから、人ちゅうするとは」
ほむんくるすさん「上手い具合に○に誘導してる潜伏狂人の鏡ほむ」
農薬さん「占い初日なら引き分けしとけ」
チックさん「ええんやで」
所詮こんなものさん「利敵行為くさく見えるのは何故だろう」
チックさん「すまんな>ミロ」
農薬さん「NO役」
kinoさん「・・・・・・・ごめん、野球よくわからないんだ。>ねぎとろ」
ミロさん「非狼認定が遅い。>チック 」
kinoさん「嫌です>農薬
soroorosが吊れなくなるじゃないですか」
一部の人間さん「僕は何も見ていないよ!」
農薬さん「あとよろしく>ほむんくるす」
チックさん「死体なし⇒炒飯処分⇒死体なしから察せられるのは、あれか。狩人探しの途上で狐が見つかっている可能性があるってことか」
水平を掲ぐさん「何故?君狂人か?>農薬さん」
ほむんくるすさん「農薬さん狂人まで把握したほむがまあ狩人生存も濃厚だしそのまま吊りほむ」
パッツィーさん「断頭台投票の内片方かまれをみると、ミロさんは非狼でしょうね。
狐かはわかりませんが。」
kinoさん「チックがいるのに無駄にチック連打するのはなんでかなー程度に思ってた。
なんだろうね。ジェネレーションギャップ?かな。」
ミロさん「今日9人にしたくないって3w1fの最速飽和だが3日目死体無しを考えるに狐把握してる筈だし、霊真なら狼死んでるから意味内。気まぐれか?狩人の変態ありうるか」
一部の人間さん「最低でもどっちかはGJだという可能性は見ないのか。」
ねぎとろさん「チックさんと農薬さんと私で、元横浜・現SBのチックさんについてネタ発言してたんですけど、でもすごい今更。>kinoさん」
所詮こんなものさん「パッツィーさんの推理で大体あってる」
soroorosさん「ひゅーまた死体なしか。」
農薬さんそろそろ頃合だから人柱します
ほむんくるすさん「おはようほむ(魔法」
kinoさん「ふむふむ、その違和感は拭いきれないが一言だけ。
○はいるのは狼だけ。それだけ覚えておけば問題ないよ。」
パッツィーさん「農場さんのふるまいがどうも狂ぽいですね。
水平さんの投票先に指定というのが。
また、soroさんの発言も、狼チームの誘導を感じさせます。
水平、soroの2w、農場狂、までがいまのところの最有力推理ですね。」
ねぎとろさん「初日から言ってたのにそれすら今更?>kinoさん」
水平を掲ぐさん「まだ狐噛むには早いと思うけど。」
チックさん「ミロから偶数戻しというセリフが出たのでここを非狼認定します」
パッツィーさん「こんな者だなんて・・・自分を卑下しないでください!
あなたは・・・あなたは・・・。」
ねぎとろさん「死体なし見ると条件反射的にサンキューチックしたくなるけどwww
でも人外狙いで吊りたいからkinoさん吊りって言って!」
農薬さん「おはよう」
ミロさん「このタイミングでの偶数戻しってなんか意味あるか?
別にどのタイミングでもいいんだろうが」
kinoさん「◆ねぎとろさん 「kinoさんが初日なんだか気になったのだけど、死体なし出るならサンキューチックというのもありだなと思い、でもやっぱりkinoさんが気になるなーって感じなのよね。」
サンキューチックってなんだい?」
水平を掲ぐさん「○?!ウソだろ?!」
soroorosさん「おはようだ」
一部の人間さん「ぐーすー。まあ狂無効化と思えば悪くない。」
ねぎとろさんkinoさんに対する違和感をまとめてみた
・初日挨拶は遅いのに「占い不在」コメントの2発言目は早い。
・初日○貰い時の反応(○はいらなかったのは確かとか)がなんか変。
・死体なしが出て発言絞ってる感じ。
・潜伏人外の存在をまだ考えているのもずれてる。
・共有が指定を許すどうのというのも、グレラン2回の結果が両方○ならコメントすることじゃないのにって思う。
炒飯作るよさん「狩人GJ」
水平を掲ぐさん「おはよう」
チックさん「何も緊張感のないところで戦うよりも、こういうところでプレーすることにやりがいを感じる」
kinoさん「おはよう」
ミロさん「おはよう」
一部の人間さん「霊CO、所詮こんなものさんは○でした。」
ねぎとろさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/01/30 22:46:48)
ほむんくるすさんを狙います。 >>> 水平を掲ぐ <<<
ミロさんの独り言「意図的に吼えを減らすことは出来るけども。」
ミロさんの独り言「ふと考えてしまうオッドアイの吼え減りなんだよな」
ミロさんの独り言「霊狂人説ありそうなんだけど 今更科。」
水平を掲ぐさんの遠吠え「もし私指定なら告発するので狐かんでがんばって生き残ってください。」
水平を掲ぐさんの遠吠え「お互いね。」
水平を掲ぐさんの遠吠え「指定されたら告発していいよ。」
水平を掲ぐさんの遠吠え「指定ない限り厳しいね。」
soroorosさんの遠吠え「いいよ」
水平を掲ぐさんの遠吠え「共有噛みに行ってもいい?」
ほむんくるすさんを護衛します。 >>> チック <<<
soroorosさんの遠吠え「告発とかはどうするの」
ほむんくるすさんの会話「チック役持ちくせーな」
所詮こんなものさん「人外票3票じゃ無理だね」
水平を掲ぐさんの遠吠え「吊るしかないんじゃない?当然だけど。」
一部の人間さんの独り言「ねもい・・・・・・・・」
kinoさんの独り言「おしいけどなんだろうねこの投票。」
soroorosさんの遠吠え「狐の処理はどうするの」
ミロさんの独り言「農薬狂人で見て吊りを入れてチャーハンが噛まれる。のか」
所詮こんなものさん「投票わかりやすいな」
水平を掲ぐさんの遠吠え「お互い厳しいねぇ。」
soroorosさんの遠吠え「明日、つられそう。あとは頼む」
所詮こんなものさん「お疲れ様です」
ねぎとろさんの念話「所詮こんなものさんが●だと私の吊りヘイトがぐぐーん!なので、○であってくださいお願いします(;人;)」
水平を掲ぐさんの遠吠え「だろうね、絶対ねぎとろさんは乗ってくるわな。」
5日目の夜となりました。(14/01/30 22:42:09)
所詮こんなものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一部の人間さん0 票投票先 → soroorosさん
kinoさん0 票投票先 → soroorosさん
水平を掲ぐさん2 票投票先 → 所詮こんなものさん
ねぎとろさん0 票投票先 → 所詮こんなものさん
所詮こんなものさん4 票投票先 → ミロさん
農薬さん0 票投票先 → 所詮こんなものさん
チックさん1 票投票先 → 水平を掲ぐさん
ミロさん1 票投票先 → チックさん
パッツィーさん0 票投票先 → 水平を掲ぐさん
soroorosさん3 票投票先 → 所詮こんなものさん
ほむんくるすさん0 票投票先 → soroorosさん
ミロさん「見てなかった>ねぎとろ」
ほむんくるすさん「噛まれるリスクを考えれば狂人はCOしてもいいと思うほむけどね」
soroorosさん「チックとねぎとろは推理内容から村人っぽい」
パッツィーさん「だからとくに反論することもないのですよね。」
チックさん「噛み自体が農薬ニキを吊らせる感じなんやけどねぇ」
ねぎとろさん「初日からだよ、まかせろ!>ミロ」
kinoさん「共有楽しそうだね。ま、大事なことだけど。
どちらにしてもsorooros人外にしか見えないから早めに吊っておきたいという本音。」
所詮こんなものさん「まぁ今日も勘で入れるか。
投票結果考慮しつつ」
パッツィーさん「んん。共有さんのいうことはあってますよ。
ルーキーさんの中身の矛盾も時間によって変化したというだけで、
票をみてないという指摘も、その時点で全く見てませんでした。」
一部の人間さん「5人の朝になりました。
(グレ狂人)狂人CO!
(狼ズ)お、狂生きてたのか。じゃあPPだね。
(村)んなあほなー」
ミロさん「あとチックは前にこようか おじさんきになっちゃうぞ」
ねぎとろさん「kinoさんの発言ってなんか一歩引いてて、他人とあまり絡みたくないみたいなそんな印象受ける。違和感ある。」
水平を掲ぐさん「ちょっと待て。5人になるまで狼吊る気ないというか、村のグレラン力では狼にたどりつかんということかその発言>共有」
ミロさん「ネギトロ前に出てくるねどうした」
チックさん「この共有試してきやがるで・・・(ゴクリ」
ねぎとろさん「kinoさんが初日なんだか気になったのだけど、死体なし出るならサンキューチックというのもありだなと思い、でもやっぱりkinoさんが気になるなーって感じなのよね。」
ミロさん「パッツィー宛な」
ほむんくるすさん「ねー」
農薬さん「賛同する有志が所詮こんなものに投票すればよい」
ミロさん「おk 身内票関連の話を突っ込もう。身内あるとして誰?なんすか」
kinoさん「パッツィーは共有に疑われているのに他の発言ばかり。
まあ君がそれでいいならそれでいいけどさ。」
水平を掲ぐさん「ここで狼じゃなくて狐吊ると狼超有利になっちゃうから、狐っぽいところ吊りだけは避けたいんだよね。」
チックさん「なんでや?昨日狐噛みで死体なし⇒狐発見したニキ〜ww余裕あるから確定○潰しニキ〜ww⇒そろそろ狩人探すか・・・ てな感じやない?>ほむん」
ほむんくるすさん「5人2wが確定するまではずっとグレランを楽しむべきだと思うほむ」
ミロさん「いいよ、じゃあパッツィの発言全部洗ってやるから」
パッツィーさん「というか、昨日の私の発言聞いて水平投票0をみて、全く共感を得られてないことが、私は悲しく、そして苦しいと感じております。」
一部の人間さん「この再指定に乗じてどっちとも吊ってみるというのも乙な手。」
所詮こんなものさん「それ以外推理要素ないな。
投票から可能性考えられるし」
ねぎとろさん「それはどうだろう。農薬さんが確定1票を削りたかったという可能性もあるから、ミロさん非狼よりは確信持てないけど。>所詮」
kinoさん「共有が指定を許すならいいんじゃないかな。
そこ目に入ってなかったけど。」
soroorosさん「農薬か所詮のどっちか狼くさいんだよな」
一部の人間さん「確定はしてないと思われる。」
所詮こんなものさん「わざわざ誘導してまで吊りたかったところ噛むとは思えないし」
ほむんくるすさん「まあ初日にGJまでは確定したほむね」
水平を掲ぐさん「素晴らしい指定だ。>農薬さん」
kinoさん「そこまで言うなら指定すればいいんじゃないかな。」
チックさん「2日目の死体なしが狐噛みかと考えると、狐に投票するのが狼やで〜理論で考えたがなるほどわからん」
農薬さん指定 所詮こんなもの
パッツィーさん「オッドアイさん○なら、ルーキーさんで狐つれは無さそうですかね。
口火を切ったのが彼ですから・・・。」
水平を掲ぐさん「3日目共有と霊の投票先だからオッドアイさん狐はないと思うけど・・・」
soroorosさん「あー○だったのか、ひどいことをしたな」
所詮こんなものさん「そこ噛まれるなら農薬狼じゃないんだろうな」
炒飯作るよさん「水平線は狂人ではなく狼でしたか。残念」
ほむんくるすさん「ついでに推理すると

◆パッツィー
「まあ身内票無いとはいえないと思いますんであんまり参考にならなそうです。
ただ、移動票での断頭吊りは少し非狼っぽいですかね。」
これも全く票を見ていない。村要素は初日3発言くらいじゃないほむか」
農薬さん「私が狼であればSGにするので炒飯は噛みません」
kinoさん「現在吊りたい候補
soroorosだけ いつまで経っても吊れないから諦めかけてるんだけどさ。」
ねぎとろさん「うん、やっぱり地獄さん投票者は吊らないで良かったね。
ここで地獄さん噛むならミロさんがずっと残る様だと違和感出るだろうし、ミロさんも非狼でいいと思う。」
パッツィーさん「オッドアイさん・・・。
どうか、どうか安らかに逝ってください・・・。」
炒飯作るよさん「お疲れ様でした」
ミロさん「オッドアイ○なのか 吼え減りしたように見えるが意図的なものか。」
所詮こんなものさん「おはよう」
農薬さん「おはよう」
ミロさん「おはよう」
ほむんくるすさん「おほむほ」
水平を掲ぐさん「おはよう」
kinoさん「おはよう」
soroorosさん「おはようだ」
チックさん「ソフトバンクに来て良かったと心から思った」
ねぎとろさん「おはようございます」
一部の人間さん「霊CO、オッドアイさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/01/30 22:34:34)
炒飯作るよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炒飯作るよさんを狙います。 >>> 水平を掲ぐ <<<
ねぎとろさんの念話「指定でなくグレランなのだけが救い」
ねぎとろさんの念話「私の吊りヘイトを上げる為の、私投票の共有残し・もう一方噛みにしか見えない(ぶるぶる)」
kinoさんの独り言「でもミロの投票は白いんだよね。断頭台以外は。」
kinoさんの独り言「ダメだね。これ、チックとミロで狼にしか見えなくなってきたよ。」
soroorosさんの遠吠え「おk」
水平を掲ぐさんの遠吠え「1:35で炒飯さん噛み。」
水平を掲ぐさんの遠吠え「炒飯噛むか。」
チックさんの独り言「ところでチックの空気化について」
soroorosさんの遠吠え「怖いよね。これ以上死体なしだったら」
ほむんくるすさんを護衛します。 >>> チック <<<
水平を掲ぐさんの遠吠え「まだ偶数にしたくないなぁ。」
ねぎとろさんの念話「狐視点メメタァ推理(・ω・`」
水平を掲ぐさんの遠吠え「共有護衛あるかぁ。」
ほむんくるすさんの会話「狐発見より霊GJか共有GJだろうから共有のどっちかが噛まれたかには
そこまで意味を見出していない」
ねぎとろさんの念話「私噛みが濃厚→初日0票は他にもいた→にも拘らず私噛みなら、初日投票先のkinoさんが狼は結構ありそう」
パッツィーさんの独り言「共感は全く得られていないようですね。」
ミロさんの独り言「いい吊り」
soroorosさんの遠吠え「あーつられそう」
水平を掲ぐさんの遠吠え「多分明日身内入れに行きそう。」
kinoさんの独り言「なんだろうね。オッドアイ吊っても狼だとは思えないんだよね。」
ほむんくるすさんの会話「追加で推理すると2発言に減ったルーキーを狐と見るのも全く理解できないほむ」
オッドアイさん「しんだ」
水平を掲ぐさんの遠吠え「予想外。」
4日目の夜となりました。(14/01/30 22:30:06)
オッドアイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一部の人間さん0 票投票先 → オッドアイさん
kinoさん1 票投票先 → soroorosさん
水平を掲ぐさん1 票投票先 → 所詮こんなものさん
ねぎとろさん1 票投票先 → kinoさん
所詮こんなものさん1 票投票先 → ねぎとろさん
農薬さん1 票投票先 → 炒飯作るよさん
チックさん0 票投票先 → パッツィーさん
ミロさん0 票投票先 → オッドアイさん
パッツィーさん2 票投票先 → 水平を掲ぐさん
soroorosさん2 票投票先 → オッドアイさん
炒飯作るよさん1 票投票先 → 農薬さん
オッドアイさん3 票投票先 → soroorosさん
ほむんくるすさん0 票投票先 → パッツィーさん
オッドアイさん「ルーキー、農薬、パッツィーあたりが初日の吊り候補でしたから多すぎて全部言わなかっただけです」
パッツィーさん「◆水平を掲ぐさん 「正直わからんなぁ。
ねぎとろさんとオッドアイさんが昨日吊り次点なのが少しひっかかる位。
ただまぁ、共有が1人ずついれてるからねーここ。」
共有投票をマメにみてる、のですね・・・。」
チックさん「ほう」
soroorosさん「あんまり推理してなさそうなおっどあいかな。」
ほむんくるすさん「◆パッツィーさん 「大事な、大事な村人が、死んでしまったのですね・・・。」
これからの
◆パッツィーさん 「ルーキーさん誘導が、初日はなかったのに昨日急に出たあたり、狐ナンジャナイかと思ったりしてます。」
これってかなりおかしくないほむ?」
チックさん「kinoニキは発言調整し過ぎ感。ねぎとろニキはわりと好き勝手喋ってて村っぽくは見える」
ねぎとろさん「ミロさんと炒飯さんじゃないの、そこ外してグレランで良いと思う。>農薬
昨日の死体なしで吊り増えてるし、状況的に狐噛み>GJだから初手で●吊れてるって言うのもあって余裕あるしグレラン票見て情報増やしたいな。」
所詮こんなものさん「とりあえず勘で入れます」
ミロさん「ああ、そういうこと」
パッツィーさん「水平さんのほうは、すこし潜伏狂人とかもあるんじゃないかっておもいます。」
ミロさん「オッドアイ、チックあたりを見ておくべきなんじゃねえかなと思うんだけど」
ほむんくるすさん「ほむほむも推理するほむ」
炒飯作るよさん「うん、だから狂人候補としては農薬が一番あるねって >ミロ」
オッドアイさん「狐狙いじゃないですよ。狐狐騒ぐのは得てして狐が吊れないと困る例のあの役職ですから>チックさん」
水平を掲ぐさん「CNの一部をとらえてそういうこと言わないの!>ねぎとろさん」
ミロさん「農薬ぶっとびすぎてて人外に見えないんだけど>ちゃーはん あって狂人。」
炒飯作るよさん「所詮さんもちょっとあるかと思ったけど考え直した」
パッツィーさん「ルーキーさん誘導が、初日はなかったのに昨日急に出たあたり、狐ナンジャナイかと思ったりしてます。」
水平を掲ぐさん「正直わからんなぁ。
ねぎとろさんとオッドアイさんが昨日吊り次点なのが少しひっかかる位。
ただまぁ、共有が1人ずついれてるからねーここ。」
オッドアイさん「初日の両共有の占いにどっちも信用落としの発言してるのもポイントです」
ねぎとろさん「水平さんが波平さんに見えて、峯岸のアレかと・・・。」
農薬さん「狼に投票してるのは私だけです」
チックさん「sorooooは確かに狐っぽいけどだったら尚更今吊らんでもええとこやない?」
所詮こんなものさん「狩人吊れて共有霊能と抜かれたらどうしようもなくなるね」
オッドアイさん「狐ガー、狐ガーと言ってる中で一番吊りたいのがsoroorosさんです」
炒飯作るよさん「やっぱ農薬かなぁ」
ねぎとろさん「地獄投票者のグレは2人きりだし、噛まれる可能性あるのだから優先的に吊る場所じゃないと思うんだよね。
初日のグレランは3票でも吊れる時は吊れるから、明らかに吊れそうな場所がいるとかでもなければ身内のリスクは高い。
だから投票者は中盤以降まで吊らないで良いし、他から吊ればいいよ。」
ほむんくるすさん「しかし普通村でここまで純粋なグレラン村ってのも貴重だと思うほむ」
パッツィーさん「水平さんとねぎとろさんに・・・その、
吊られ、て、いただきたいというか・・・。
ごめんなさい・・・。」
チックさん「この噛み来るなら昨日は狐噛みだった可能性が高い罠」
kinoさん「潜伏占いが出てきたら確定人外のように生かしてあげていいと思うよ。
さすがに今なら、って話だけどね。」
soroorosさん「潜伏占いするメリットないから」
炒飯作るよさん「狂人ありそうね、って場所としては」
kinoさん「別に吊り逃れはおかしいところとは思ってないよ。
身内誘導でも吊り逃れ明日断頭台が占いで出ても問題ないからね。」
水平を掲ぐさん「潜伏占いとか呪殺ない限り出てきたら即吊りレベルだろ・・・」
ねぎとろさん「だね。占い0で出ない占い師はいないだろうし、出るタイミング逸して潜伏占いCOも出来ない狂人が潜ってる予想だけど。>霊能」
農薬さん「私なら昨日エリニアを噛んでいます
理由は相方初日のエリニア占い師があるので」
所詮こんなものさん「潜伏占いとかないわもう」
soroorosさん「ああ、空気化した共有噛まれましたか」
ミロさん「あ、そうそう。kinoの発言は俺自体に帰ってくるような発言のように思えたから。誰宛ってのはなかったけど」
炒飯作るよさん「ほむ。共有噛みねぇ」
ほむんくるすさん「ここまで出てこないのなら占い初日で狂人潜伏なんじゃないかほむ」
チックさん「潜伏占い狙い噛みとかないんやね(挑発」
オッドアイさん「じゃあsoroorosさん吊りましょうか」
ねぎとろさん「借金生活脱出おめでとう・・・マッチ売りのチックっぽいネタを思い出した」
パッツィーさん「大事な、大事な村人が、死んでしまったのですね・・・。」
水平を掲ぐさん「共有噛みなら昨日で狐発見確定だろうね。」
ミロさん「票がばらけたが狼は狐に投票するチャンスだったわけで複数票もらいをリストアップ」
所詮こんなものさん「もうなんというか推理も減ったくれもないな」
一部の人間さん「ちなみに、現状、占い師か狂人のいずれかの生存が確定している。」
kinoさん「◆ミロさん 「綺麗な誘導返しである。しかし身内投票ならば断頭台は吊り逃せず俺に投票し続けるだろう、その辺どう考える」 」
kinoさん「ミロのこの発言ってボクに言ったのかな?」
ほむんくるすさん「相方が死んだほむ」
農薬さん「おはよう」
炒飯作るよさん「おはようむら」
所詮こんなものさん「おはよう」
オッドアイさん「おはよう」
soroorosさん「おはようだ」
ほむんくるすさん「おほむほ」
水平を掲ぐさん「おはよう」
ミロさん「おはよう」
チックさん「横浜では誰を信用して良いか分からなかった」
kinoさん「おはよう」
一部の人間さん「霊CO、ルーキーさんは○でした。」
ねぎとろさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/01/30 22:23:39)
エリニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリニアさんを狙います。 >>> 水平を掲ぐ <<<
エリニアさんの会話「うん」
水平を掲ぐさんの遠吠え「OK.」
水平を掲ぐさんの遠吠え「狂人探そう・・・」
soroorosさんの遠吠え「任せる」
kinoさんの独り言「ミロは村だとボクのセンサーが囁いているんだけど、素村センサーなんだよね。
狼だったらどうしようか。」
水平を掲ぐさんの遠吠え「というか、狂人どこだ。」
水平を掲ぐさんの遠吠え「1:35で噛みます。どっちか希望ありますか?」
ほむんくるすさんの会話「炊飯作るよさんがあんまり村に見えないほむねぇ」
水平を掲ぐさんの遠吠え「1ケタになってから考えましょう。」
水平を掲ぐさんの遠吠え「ねぎとろさん投票で吊れたらいいのですが、吊れなければ狼だと見て誘導きそうなので。」
ほむんくるすさんを護衛します。 >>> チック <<<
ルーキーさん「おっつ〜〜」
水平を掲ぐさんの遠吠え「明日グレランだとしてもねぎとろさん投票しなくていいですよ。」
soroorosさんの遠吠え「おk」
ねぎとろさんの念話「私噛みなのですが、私投票者が2人です。
そのうち片方が共有なので・・・つまり、共有が狼兼任!!(ぶるぶる)」
水平を掲ぐさんの遠吠え「共有噛みます。」
水平を掲ぐさんの遠吠え「ここ護衛の超絶変態狩人はいないでしょう・・・」
水平を掲ぐさんの遠吠え「ねぎとろさん狐みたいなのですが暫く吊れないので放置。」
soroorosさんの遠吠え「ねぎとろ狐?」
3日目の夜となりました。(14/01/30 22:19:07)
ルーキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一部の人間さん0 票投票先 → オッドアイさん
kinoさん0 票投票先 → soroorosさん
水平を掲ぐさん1 票投票先 → 所詮こんなものさん
ねぎとろさん2 票投票先 → チックさん
エリニアさん0 票投票先 → オッドアイさん
所詮こんなものさん1 票投票先 → ねぎとろさん
農薬さん2 票投票先 → 炒飯作るよさん
チックさん2 票投票先 → ルーキーさん
ミロさん0 票投票先 → チックさん
パッツィーさん0 票投票先 → 水平を掲ぐさん
soroorosさん1 票投票先 → ルーキーさん
ルーキーさん3 票投票先 → 農薬さん
炒飯作るよさん1 票投票先 → 農薬さん
オッドアイさん2 票投票先 → ルーキーさん
ほむんくるすさん0 票投票先 → ねぎとろさん
パッツィーさん「そりゃ、占がいなきゃグレランで戦うのだから
身内投票もそれなりに武器になると思っても不自然じゃないですよ>ねぎとろ」
ねぎとろさん「グレランで狐投票してくれるなら透けるし、そっちのがいいかもね。」
炒飯作るよさん「正直グレランの方がゲームとして楽しいよねってだけのアレだけれどもね」
水平を掲ぐさん「グレランで村吊れるのは困らんだろ。狼狐が困る。」
チックさん「あと昨日の吠え数ハンパなかったけどホンマに狼吊れたん・・・っていうアレも結構あるやし共有にはよく考えてきてほしいで(意味深」
ほむんくるすさん「幸いみな喋る村だから村人有利だと思うほむ」
所詮こんなものさん「むしろ占いいないからこそ身内票あり得ると思いますがね。」
一部の人間さん「ぐれらんで村吊れて、そんなには困らない。」
soroorosさん「もう、共有の指定でいいよ。
今回は●釣れたけど、グレランで村吊れても困る」
炒飯作るよさん「グレラン力が高いときにはグレランを選択することは悪くないってマミさんが言ってたほむ」
チックさん「確かに吊が増えたのならば別に攻めの投票してもええんやで」
水平を掲ぐさん「霊噛みGJなら狼身内でGJわざと出して身内票じゃないよう見せかけたとかありうるかな?>農薬さん」
オッドアイさん「農薬さんの昨日の適当すぎる誘導も吊りに値するものだったと思いますけど
今日の発言見てればちゃんと考えてるのは理解できましたので」
一部の人間さん「もう普通にグレランでいいのかね。」
ねぎとろさん「0−1で身内票を何の為にするのさ?
狩人も狐もグレランで吊る期待値下がる訳だし、狼視点リターンが少ないと思うけど。」
ほむんくるすさん「狼1吊ってるんだから狐吊りを恐れる必要が皆無ほむ」
パッツィーさん「まあ身内票無いとはいえないと思いますんであんまり参考にならなそうです。
ただ、移動票での断頭吊りは少し非狼っぽいですかね。」
一部の人間さん「指定するんならさくっとしろよ遅いよ。」
オッドアイさん「じゃあマトモにログ見れないルーキーさんを吊りましょうか」
水平を掲ぐさん「狐噛みで見るなら指定でもいいと思うけどな。狼非投票者から選択で。」
チックさん「死体なし出てるんで別に指定進行でもええんやで(その目は優しかった」
ほむんくるすさん「この調子でばしばし吊るほむよ」
ミロさん「綺麗な誘導返しである。しかし身内投票ならば断頭台は吊り逃せず俺に投票し続けるだろう、その辺どう考える」
kinoさん「◆ミロさん 「噛みをグレーに飛ばせるのは理解できるが、狐把握まで断言できるか?kino」
霊能護衛か共有護衛じゃないの?むしろ村としては狐は見つけて欲しいだろうし。飽和進行もとれるからね。」
ねぎとろさん「霊能噛みGJ演出するって言っても吊り増えるのは狼視点辛いだろうし、機能の断頭台投票者は非狼濃いと思う。他から吊り希望。」
所詮こんなものさん「狐把握なら霊能噛みしてないともいえるので身内票なくないですね。」
農薬さん「地獄の断頭台が狼で吊られたのであれば馬鹿正直に霊能噛みにいきますか?
身内投票がはいっていますよ」
ルーキーさん「途中で気づいたけど・・・指定共有のじゃなかったのなw」
パッツィーさん「潜伏役職狙いの噛みが妥当だと思いますが、それだと狐噛みですね。
妙運な感じでちょっと疑わしい可能性です。」
ほむんくるすさん「なるほどならグレランで行くほむ」
オッドアイさん「まあ役持ちの一部さん、ほむんくるすさん以外の票が3票って考えればそこまで変でもないんかね」
一部の人間さん「狼を一人も騙りに出さないような狼陣だからな。どっちもあるだろう<GJと狐噛み」
炒飯作るよさん「農薬さんが昨日なんか言っていましたが、地獄を吊って●がでたので私が○くなるでいいんですよね(ニヤニヤ>農薬」
チックさん「もっと早くてもええで>ほむんネキ」
kinoさん「まあミロの誘導先という点ではボク吊りも範囲に入るね。
ボクは身内誘導も考慮に入れるべきだとは思ってる。
霊能しか信用できない以上、吊りに入らないようにするには身内誘導→霊能結果●
これが一番白くなる方法だよ。」
エリニアさん「こうして情報が半減するのでした」
地獄の断頭台さん「お疲れ」
水平を掲ぐさん「●吊られて投票で透けるから霊喰った・・・とかはないよなぁ、さすがに。
狩人は霊護衛超絶濃厚だし、占い初日なら狩人生存確定なわけだし。」
ルーキーさん「すまん寝てた」
soroorosさん「どう考えても、いきなり霊能噛まないと思うけど
狐みつけたんんだろう」
ねぎとろさん「0−1で霊能護衛しないのはないね。
しかも占い初日で、吊った先が狼だって言うなら霊能護衛見えてたはずだとは思う。
狐噛み>GJじゃないかな?」
ミロさん「噛みをグレーに飛ばせるのは理解できるが、狐把握まで断言できるか?kino」
ほむんくるすさん「相方が300で指定しなければほむほむが指定するほむ」
チックさん「じゃあなんか知らんけど農薬ニキから誘導受けてて最悪吊られたかもしれない炒飯は非狼っぽいね」
農薬さん「身内に投票して狐発見おめでとうございます炒飯作るよ」
パッツィーさん「断頭台さん、狼とはいえ、死んでしまうのは悲しいものですね・・・。」
soroorosさん「おお、地獄●かーいいスタートだ」
ほむんくるすさん「一応言うけど結果騙りとかはやめるよう頼むほむね」
オッドアイさん「地獄の断頭台さんへの票の偏りには違和感があったんですけど●出るんですね」
炒飯作るよさん「死体なしねぇ。護衛先なんて一択だった気もするけど」
一部の人間さん「共有の仲が良すぎて笑える。」
kinoさん「狐見つかったみたいだね。
今日霊能GJはないだろうし。」
所詮こんなものさん「狐把握があり得るんで指定進行希望」
水平を掲ぐさん「これどこで死体なしだよ・・・狼霊喰ったのか?」
ねぎとろさん「いいね、その●は信じるに値するわ」
ミロさん「おはよう」
ほむんくるすさん「これはGJ濃厚ほむね」
所詮こんなものさん「この死体なしはいやだな」
農薬さん「おはよう」
一部の人間さん2日目 投票結果。
地獄の断頭台さん 3 票 投票先 → ミロさん >炒飯作るよ
炒飯作るよさん 3 票 投票先 → 地獄の断頭台さん >
ミロさん 1 票 投票先 → 地獄の断頭台さん >
ほむんくるすさん 0 票 投票先 → 炒飯作るよさん >地獄の断頭台さん
エリニアさん 0 票 投票先 → チックさん >地獄の断頭台さん
一部の人間さん 0 票 投票先 → 地獄の断頭台さん >
炒飯作るよさん「おはようむら」
オッドアイさん「おはよう」
ほむんくるすさん「おはほむら」
所詮こんなものさん「おはよう」
kinoさん「おはよう」
水平を掲ぐさん「おはよう」
soroorosさん「おはようだ」
一部の人間さん「霊CO、地獄の断頭台さんは●でした。」
チックさん「去年まで負けても自分のせいではないと思うこともあった」
ねぎとろさん「おはようございます
地獄の断頭台さんが吊り逃れしてるし霊能結果に期待」
3日目の朝となりました。(14/01/30 22:11:32)
ねぎとろさんを狙います。 >>> 水平を掲ぐ <<<
kinoさんの独り言「○もらいの反応から潜伏占いだとは思われてないからボクが噛まれないのだけはわかるよ。」
kinoさんの独り言「狂人ならCCO場面だね。
どうなるかな。」
ほむんくるすさんの会話「農薬さんが指定野郎にしては自分の村アピを考えてるのが気に食わないほむ」
水平を掲ぐさんの遠吠え「はぁ。」
ねぎとろさんの念話「占い初日なら嬉しいけど、でもそれならそれで狂人どこ行ったなんだけど・・・w」
水平を掲ぐさんの遠吠え「身内しておけばよかった145噛み」
kinoさんの独り言「というか○もらいで喜ぶのは狼くらいだよ。
狐だったら噛まれる可能性もあがるし、囲い候補として吊られる可能性もある。」
水平を掲ぐさんの遠吠え「昨日の吊り的に厳しいなぁ。辛い。」
エリニアさんの会話「適当にログ漁っとく」
水平を掲ぐさんの遠吠え「わからん。昨日の展開的に必死に喋る必要ないし。
ねぎとろさんがなんかがんばってる感じあるから噛んでみていい?」
炒飯作るよさんの独り言「様子見しないのね」
soroorosさんの遠吠え「狩人っぽいのだれだ」
オッドアイさんの独り言「果たして本当に占い初日なんだろうかね、潜伏マニアでもいるんじゃないの」
水平を掲ぐさんの遠吠え「ってか占いいないから共有霊以外グレしかいねぇ。」
一部の人間さんを護衛します。 >>> チック <<<
水平を掲ぐさんの遠吠え「グレ噛みだろうな。」
水平を掲ぐさんの遠吠え「さて、狂の位置まったくわからん。」
kinoさんの独り言「うん、波乱の予感だね」
ほむんくるすさんの会話「なんか吊ったぽいほむね」
kinoさんの独り言「うん、波乱の予感だね」
soroorosさんの遠吠え「だれかムー」
水平を掲ぐさんの遠吠え「霊軸なるからちと厳しいよ、救うのは。共有投票とはいえ。」
ほむんくるすさんの会話「流石に狼視点 真狂ー真で続行は片方噛まれ乗っ取りが怖くて無理だったほむね」
水平を掲ぐさんの遠吠え「お疲れー」
ミロさんの独り言「断頭台吊り逃れか」
soroorosさんの遠吠え「あーあ」
炒飯作るよさんの独り言「ありゃりゃ」
2日目の夜となりました。(14/01/30 22:07:17)
地獄の断頭台さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一部の人間さん0 票投票先 → 地獄の断頭台さん
kinoさん2 票投票先 → soroorosさん
水平を掲ぐさん1 票投票先 → 所詮こんなものさん
ねぎとろさん0 票投票先 → kinoさん
エリニアさん0 票投票先 → 地獄の断頭台さん
所詮こんなものさん2 票投票先 → ルーキーさん
農薬さん1 票投票先 → 炒飯作るよさん
チックさん0 票投票先 → kinoさん
地獄の断頭台さん5 票投票先 → 炒飯作るよさん
ミロさん0 票投票先 → 地獄の断頭台さん
パッツィーさん0 票投票先 → 水平を掲ぐさん
soroorosさん1 票投票先 → 所詮こんなものさん
ルーキーさん1 票投票先 → 炒飯作るよさん
炒飯作るよさん3 票投票先 → 地獄の断頭台さん
オッドアイさん0 票投票先 → 農薬さん
ほむんくるすさん0 票投票先 → 地獄の断頭台さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
一部の人間さん0 票投票先 → 地獄の断頭台さん
kinoさん2 票投票先 → soroorosさん
水平を掲ぐさん1 票投票先 → 所詮こんなものさん
ねぎとろさん0 票投票先 → kinoさん
エリニアさん0 票投票先 → チックさん
所詮こんなものさん2 票投票先 → ルーキーさん
農薬さん1 票投票先 → 炒飯作るよさん
チックさん1 票投票先 → kinoさん
地獄の断頭台さん3 票投票先 → ミロさん
ミロさん1 票投票先 → 地獄の断頭台さん
パッツィーさん0 票投票先 → 水平を掲ぐさん
soroorosさん1 票投票先 → 所詮こんなものさん
ルーキーさん1 票投票先 → 炒飯作るよさん
炒飯作るよさん3 票投票先 → 地獄の断頭台さん
オッドアイさん0 票投票先 → 農薬さん
ほむんくるすさん0 票投票先 → 炒飯作るよさん
地獄の断頭台さん「面白い展開」
所詮こんなものさん「グレラン参加できますよ>kinoさん」
水平を掲ぐさん「占い初日で狂人潜伏なのかな?なーんか意地でも潜伏してる真占いいてる気がしなくもないよ。」
ルーキーさん「俺とKINOさんは遊ばれたんだ」
ねぎとろさん「今出れば絶対に占い護衛貰えるのに出ないんだからそういうことだと考えて頑張るしかないなってことは解った。>地獄」
ミロさん「断頭台とkinoあたりつっとけばいいっすわ」
チックさん「撤回でなんか焦って発言増えたとこが狼」
オッドアイさん「占い初日確定ってのが分かってもいいことではないよね」
炒飯作るよさん「初日にグレから指定飛ばすのが村っぽいとかそんなのは幻想ほむ」
ルーキーさん「俺の気持ちを考えてくれよ」
kinoさん「◆チックさん 「kinoさん○もらったなら喜んでおくべき
○もらって喜ぶなんて意味がないよ。ボクはグレランがしたかったし、何よりも蚊帳の外ってのが一番嫌いでね。
蚊に刺されるし。」
農薬さん「炒飯作るよを吊って霊能から●が出るので村アピールします」
ミロさん「はーおやすみ」
エリニアさん「それでいいじゃない>水平を掲ぐ」
所詮こんなものさん「○出すなら相方に出せよ」
地獄の断頭台さん「違うだろう エルニア真狼だろう 
狂人って感じではない >>ねぎとろ」
ねぎとろさん「占い初日臭くなったじゃん、それはそれで絶望じゃん!」
soroorosさん「占い初日決定か。めずらしい」
ほむんくるすさん「霊護衛指示だそうと思ってたけど普通の0−1になったから特に言うことはないほむ」
所詮こんなものさん「両方共有かよ」
水平を掲ぐさん「そのまま騙りっ放しの方が良くない?むしろ何で撤回した・・・」
チックさん「ほぉ・・・共有2人で占い出とはやるな」
ルーキーさん「違いますけど・・・w」
所詮こんなものさん「えー」
ねぎとろさん「対抗出なきゃそんなの考えない>ミロ」
kinoさん「ボクの○も撤回よろしくね。」
一部の人間さん「対抗が出なきゃ初日の共有COは絶対真という前提が分かってないのが居るのか。」
オッドアイさん「共有なら別にいいです」
所詮こんなものさん「共有なのなら相方ルーキーでしょ」
水平を掲ぐさん「・・・」
ほむんくるすさん撤回したほむか。相方エリニアさんほむ
炒飯作るよさん「指定はきれいに拒否するほむ」
ルーキーさん「・・・・」
kinoさん「了解。初日占いと潜伏占いを見つつグレラン、だね。
ボクだけ○で暇だってのは何かいたたまれないものがあるけど。」
エリニアさん私こそが共有者だったのですわ
地獄の断頭台さん「ほむんくるすの信用を下げたやつに狼は2人はいそう」
チックさん「共有の指定じゃなければCO言わんでええ」
ねぎとろさん「じゃあ結果的に1−1で、エルニアさんの出方的に真もありえる狂人寄りな感じなのか」
ミロさん「ほむんくるす、撤回COするなら相方と確認とれ そうでないならば最悪人外騙りまで見えんのよ。悪いけどな」
パッツィーさん「と・・・とりあえず一部の人間さんは真なんじゃないかな!」
炒飯作るよさん「ほむほむまじほむほむほむ」
所詮こんなものさん「え、」
チックさん「kinoさん○もらったなら喜んでおくべき」
エリニアさん「まだその知らない場所へ>sorooros」
農薬さん指定 炒飯作るよ
ほむんくるすさん「グレランでよろほむ」
水平を掲ぐさん「エリニアさんは少なくとも対抗出てるの見えてたよね。どうにも潜伏する予定っぽかったのに何で出たの?」
ほむんくるすさん占い増えないから撤回するほむ。
共有CO:相方生存ほむ
炒飯作るよさん「どうせこんな出方をするのならry(この文章は省略されました。続きはクリックして見てください」
kinoさん「○はいらなかったのは確かだね。
グレランしたかったし。護衛ブラシの占いにも見えるエリニアから○もらっても嬉しくないかな。」
オッドアイさん「元々潜伏予定と言いながら随分朝が遅かったみたいですが>ほむほむ」
soroorosさん「潜伏なんでいらない考えだ。
どっちも信用低いな」
所詮こんなものさん「全体ウソだろ。なら挨拶しろよ>ほむんくるすさん」
地獄の断頭台さん「エリニアが真狼目 ほむんが真狂目」
チックさん「ほむんくるすをぶち殺して翌日」
ねぎとろさん「対抗出てから追加補強される占い師って、もう真の動きじゃないよね」
水平を掲ぐさん「ずるずる出てきたなぁ・・・」
オッドアイさん「エリニアさん雑すぎるんですけど占いCOなのそれ」
パッツィーさん「エリニアさんは・・・」
kinoさん「潜伏する気だって言ってるよね?
なんで様子見だと思ってるの?」
所詮こんなものさん「なんかぞろぞろ出てきたな」
エリニアさん「薔薇の刺が胸を刺す」
ほむんくるすさん「様子見じゃなくてもともと潜伏予定だほむ」
炒飯作るよさん「潜伏しようとした割にはほむほむほむほむ」
一部の人間さん「霊は噛まれたら占い偽を見る程度でいいから護衛は占いな。」
水平を掲ぐさん「相当様子見てるなぁ、1−1ってのはどうにも役欠けてるっぽいよね、これ。」
ミロさん「挨拶してるし、潜伏予定だろ>解除理由教えろ ほむん」
パッツィーさん「これは真だよ!ほむんくるすさんも一部の人間さんも真で、ルーキーさんは村人だよ!」
チックさん「吉村乙>農薬」
soroorosさん「様子見にしては長くない>ほむん」
所詮こんなものさん「おっそ」
エリニアさん「占kino○」
炒飯作るよさん「ほむんくるすまじほむほむほむほむ」
オッドアイさん「様子見ってレベルじゃない」
ねぎとろさん「サンキューチック!(投票しつつ)」
kinoさん「ふむ、占いは「不在」みたいだね。」
ほむんくるすさん「潜伏しようと思ったけど流石に0ならでるほむ」
チックさん「ここにいたら自分がダメになると思った」
農薬さん「チックを吊るすことが最大の補強」
所詮こんなものさん「占いが出ません」
ミロさん「占い初日でいい 」
ほむんくるすさん「占いCO ルーキー○」
soroorosさん「占いぇ」
ルーキーさん「占い0」
ねぎとろさん「チックってSBのチックさんだったのか・・・」
kinoさん「おはよう。」
水平を掲ぐさん「あれ?」
ほむんくるすさん「おはほむら」
所詮こんなものさん「霊能でろ」
農薬さん「おはよう」
一部の人間さん「霊能CO」
地獄の断頭台さん「おは」
エリニアさん「君の熱いその手のひら」
ルーキーさん「おっは〜〜」
所詮こんなものさん「おはよう」
ミロさん「おはよう」
チックさん「僕自身横浜を出ていく喜びもあった」
炒飯作るよさん「おはようむら」
soroorosさん「おはようだ」
オッドアイさん「おはよう」
一部の人間さん「おはよう」
水平を掲ぐさん「おはよう」
ねぎとろさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/30 21:57:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水平を掲ぐ <<<
kinoさんの独り言「もう一人ならすぐ来るだろうと言われているのはそのおかげだろうし。
予定を大事にする人間も多いからね。国にもよるかな。」
ほむんくるすさんの会話「シグルイGMかもしれん」
エリニアさんの会話「検索式にマッチする 11 個の項目が見つかりました。
どこだがわからない」
ほむんくるすさんの会話「あの村の反応見る為の誘導ってのはあほで無駄ってのがいまだに俺の心に強く残ってるんだ」
kinoさんの独り言「でも目安って結構大事だと思う。
なにより、流されるのが日本人というとおり、既に集まっているならずさが集まりやすくなる。」
ほむんくるすさんの会話「前シグルイだかにインタビュー受けてた村あったよね」
水平を掲ぐさんの遠吠え「私がしようか。150で」
水平を掲ぐさんの遠吠え「全潜伏か。わかった。誰が噛みをする?」
地獄の断頭台さんの遠吠え「何でもいいよ」
soroorosさんの遠吠え「もうみんな潜伏でいいんしゃない」
水平を掲ぐさんの遠吠え「2人は何がしたいの?」
kinoさんの独り言「GM様村田て乙です。
実際更新時刻も目安だしね。集客力はあるけど、確かにこの時間ならすぐ集まるというのも間違ってないだろうね。」
地獄の断頭台さんの遠吠え「任せる」
水平を掲ぐさんの遠吠え「それは私が?soroorosさんが?」
soroorosさんの遠吠え「潜伏」
ねぎとろさんの念話「村立てありがとうございます・・・狐率高くないですか、どういうことなの(;ω;)」
チックさんの独り言「勝ち過ぎて申し訳ない(勝率100%並の感想)」
オッドアイさんの独り言「銃殺対応用意してる時は村人になって用意してないと狂人になる法則」
炒飯作るよさんの独り言「素村やったぜ。GM様村縦ありがとうございますー」
ほむんくるすさんの会話「よろほむアルカナン」
水平を掲ぐさんの遠吠え「私は何をしようか?」
地獄の断頭台さんの遠吠え「よろしく」
水平を掲ぐさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
エリニアさんの会話「ぺんてる教」
soroorosさんの遠吠え「よろしく」
所詮こんなものさんの独り言「素村です」
ほむんくるすさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/30 21:53:23)
炒飯作るよさん「よろしくねー」
ねぎとろさん「よろしくお願いします」
オッドアイさん「よろしく」
soroorosさん「よろしく」
kinoさん「よろしくね。」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
kinoさん「普通村が一つ立っているなら更新時刻あったほうが目安になりやすい。
ボクの勝手な考えだから気にしないでいいよ。>GM」
kariさんがオッドアイに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ってるからkariが名前変えたら開始する」
水平を掲ぐさん「日によって集まりかなりまちまちだよな。
1時間経たず位で始められる時もあるし、2時間以上かかる時もあるし。」
kariさんがほむんくるすに名前を変更しました。
ゲームマスター「この時間帯で更新時間はいらないと思う。結果1時間かかったけど。」
kariさんが炒飯作るよに名前を変更しました。
ほむんくるすさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
kinoさん「まあ人次第なんだろうけどね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:49:27)
水平を掲ぐさん「あーなるほど。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kinoさん「更新時刻がないのも一点かもしれないね。
更新時刻なしだと帰ってきたときに蹴られているかもしれないから早めに来れないということもあるんじゃないかな?」
オッドアイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:48:14)
水平を掲ぐさん「GMさんも1人に時間が長ければ空しかろうに、折角立ててくれてるんだから」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが地獄の断頭台に名前を変更しました。
炒飯作るよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:47:02)
ゲームマスター「もっと早いうちから入村しようぜー」
kariさんがミロに名前を変更しました。
かーりーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが農薬に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがエリニアに名前を変更しました。
水平を掲ぐさん「参加できるか時間的に微妙って時以外は入ってくればいいじゃん。
そんな人ばっかだと始まるもんも始まらんし。」
kariさんがチックに名前を変更しました。
kinoさん「GMの人望が厚いとこうなるのか。羨ましいね。」
kariさんが所詮こんなものに名前を変更しました。
kariさんが水平を掲ぐに名前を変更しました。
地獄の断頭台さん「ある程度人数揃うまで様子見ちゃうよね」
kariさんがねぎとろに名前を変更しました。
かりさんがルーキーに名前を変更しました。
kariさんがパッツィーに名前を変更しました。
所詮こんなものさん「一気に来たな」
ルーキーさん「こんちわ」
soroorosさん「よろしく」
パッツィーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:44:50)
soroorosさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:44:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:44:43)
ミロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:44:24)
地獄の断頭台さん「こんばんは」
チックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:44:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:44:06)
農薬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:43:08)
所詮こんなものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:42:48)
エリニアさん「御機嫌よう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:42:02)
ゲームマスター「こんばんはー」
ねぎとろさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:36:19)
水平を掲ぐさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:36:05)
ゲームマスター「こんばんはー」
kinoさん「こんばんは。」
kinoさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:32:08)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:30:27)
ゲームマスター「こんばんはー」
かーりーさん「よろしく」
かーりーさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:23:05)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが一部の人間に名前を変更しました。
一部の人間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:16:58)
kariさん「御機嫌よう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:15:04)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・投票時間残り1:00で名指し警告を行います
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る