過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ルヴェル
案山子 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリスの庭
poh ◆9HS3.VU4Bk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
静雷気。
夢想家 ◆fn1zcId/og
[狩 人]
(生存中)
 
 
マウス
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
隠れ巨乳
オリョクル ◆DetikohbGI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天狗
◆upRXX5tr2s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ア・ミリア
Erica ◆FOREVERFSQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
操縦士
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
ルエリシア
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
のんけん
ttr ◆amlF3Zjb0c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイジ
◆z.SSLKI6o.
[共有者]
(死 亡)
 
 
弐大猫丸
◆0yS2HwEO2A
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人のホモ村 〜 136428番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
操縦士さん「まぁ確かに発言確認するって言ってしずに開始しちゃうGMは問題あるよね。
とはいえ、のんけんさんが「そこまでは責任もてん」に対して怒ってるとGMが思うのも仕方ないと思うから、転嫁するつもりはなかったと思うよ>のんけんさん
じゃぁ同村、GM乙ー」
ゲームマスター「私の確認不足によるものです。
申し訳ありませんでした」
のんけんさん話を転嫁してないか、かってに開始したことに文句を言っているんだけど
ゲームマスター「それじゃ、私も失礼するね
村一同お疲れさまでした!」
静雷気。さん「そこはまあ人次第じゃないの 即COもCOせずもメリットはある」
ア・ミリアさん「うーん、のんけんさん後でまたログ覗いてくれるといいんだけどなあ。」
ア・ミリアさん「●貰いの狩人COはむつかしいね。」
ルヴェルさん「アミリア吊って静電気噛まれんなら真確定で別にいいじゃん。静電気吊れからの占い抜かれとかのほうがハイリスクすぎる」
静雷気。さん「もしでたら俺噛みーのマウス噛みまで確定くさくね?>ルヴェルさん」
ア・ミリアさん「初日の●ランにさえ勝てれば、だいぶ良い位置につけるからナシではないと思うなあ。今回のCOなし。COしちゃってたら騙り狼破綻させてでも狩人噛み→占い噛みしてたと思うよ?>ルヴェル」
カリスの庭さん「あ、のんけんさん誤解したままいってしまったか。おつです」
ゲームマスター「カリス宛でいいのよ>カリス」
カリスの庭さん「◆ゲームマスター 「そこまでは責任持てん(暴論>該当」
え、てかGMこれ俺あてじゃないの?」
天狗さん「GMさん村立てありがとうございました へちょ進行でごめんなさい 同村さんもお疲れ様でした」
ルヴェルさん「狩人潜る意味が分からなさすぎる」
ア・ミリアさん「とと、私の勘違いか。」
マウスさん「ではGM・同村ありがとうございました」
ア・ミリアさん「あ、GMのそれそういうことだったのか…w ちょい災難だったね>のんけんさん」
ゲームマスター「ごめん、これ別の人向けの発言だったの>のんけん
申し訳ない」
ルエリシアさん「ともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
静雷気。さん「まあ俺が初日グレラン回避できただけでほぼ勝ちだよな
ミリアいい村だった() GM村たてありがとうございました! RPできなかったよ!」
ルエリシアさん「凄く…つかれた。共有相方初日なら出ろよぉ…」
のんけんさん「久々に気分の悪いGMでした、お疲れ様」
カリスの庭さん「GM同村の皆様ありがとうございました!とりあえず蝙蝠駆除します!!」
ア・ミリアさん「おうふ・・・w がんばっておいだせー>カリスの庭」
ハイジさん「おつかれさまでした」
カリスの庭さん「助けて助けてひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」
ア・ミリアさん「狩人視点、真役職すっけすけだし噛まれなくなったのが勝因かなーておもいます
GMさん同村の皆さんお疲れ様でしたー …2吊りかなしい。」
マウスさん「3人目の占いCOは信用全開だったな、もぐらなくてよかった(危なかったけど)」
カリスの庭さん「ああああああああああああああああああ蝙蝠まだいたああああああああああああああ」
ルヴェルさん「まあどの道マウスは吊れない・・
隠れかマウス真確定で狐混じりの場合を投げ捨ててマウス偽なら狐盾で行こうと思ってた」
操縦士さん「◆ア・ミリアさん 「とりあえず役職乗っ取り起きなくてよかったー。
狩人吊ろうとしたくそすむらですごめんね!ゆるして!」
ア・ミリア目線そこ投票はしかたないんじゃないかな」
のんけんさん「WCCOした、更新してない、発言チェックでも発言していないにもかかわらず開始して
◆ゲームマスター 「そこまでは責任持てん(暴論>該当」」
カリスの庭さん「●狩人が噛まれないから占い鉄板でしょうね。つまり、俺の銃殺は決まっていたとぐへ」
マウスさん「って、狂狼逆かよ!」
ゲームマスター「見事に狩に●打ち込んだ狼すげぇなぁと思いました
あそこで吊れてたら狼的にもいい展開になってたと思いました」
静雷気。さん「いや分かるわけないから気にしないで良いよ>ア・ミリア」
隠れ巨乳さん「静電気をさくっと吊るべきだったな」
ア・ミリアさん「とりあえず役職乗っ取り起きなくてよかったー。
狩人吊ろうとしたくそすむらですごめんね!ゆるして!」
マウスさん「私を残してくれてありがとう!」
隠れ巨乳さん「お疲れ様でした」
カリスの庭さん「占いにしてやられた感満載でおつかれ。あれ、いけんじゃね?これいけんじゃねと思った俺の気持ち返せ!!」
天狗さん「初日から狩りに狙い定めたりしてごめんなさい」
静雷気。さん「おつかれサマー」
ルエリシアさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
操縦士さん「おつー」
天狗さん「お疲れさまです」
ア・ミリアさん「おつかれさまんさ」
マウスさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/01/30 22:27:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
操縦士さん1 票投票先 → のんけんさん
マウスさん0 票投票先 → のんけんさん
静雷気。さん0 票投票先 → のんけんさん
のんけんさん4 票投票先 → 操縦士さん
ルエリシアさん0 票投票先 → のんけんさん
ルヴェルさん「これなら初手狩人COしてよかったんじゃねえのか」
静雷気。さん「そゆことです >そーじゅーし」
操縦士さんマウス噛まれたら、そこにいる狩人偽だろ
静雷気。さん「もし噛めたら狼はチートコマンド搭載してることになる>マウス」
マウスさん「それでよろしく」
マウスさん「もし私が噛まれるようなことがあれば静電気吊る」
ア・ミリアさん「なでなで>カリスの庭」
静雷気。さん「護衛は占い続けるので 明日で完全なる詰みですね」
操縦士さん「いや、俺目線のんけんか静電気しか狼いないんだけどさ。
のんけん狼だとして弐大騙りにだすかな。とちょっとだけ思った。」
マウスさん「これでのんけんで終わらなければ操縦士占う
狩人は私を鉄板護衛な」
カリスの庭さん「蝙蝠に目がいきすぎて投票ブラフなんて思考はなかった。あぁ言い訳さ!」
ルエリシアさん「いいや、占いに投げておくわ… まじで自分に指定役させんなって…」
静雷気。さん「じゃあ占いもいってるしのんけん吊りで」
マウスさん指定役いっぱいいるけど、大体の総意
のんけん吊りで
のんけんさん「ロラでかまわん」
操縦士さんまぁどっち吊りでもいいんだけどね。のんけん=狼。無駄に殴りあいする?それとも投了?
静雷気。さん「操縦士狼でいいかな」
カリスの庭さん「蝙蝠から逃げれたと思ったら銃殺からは逃げれなかった。無念」
マウスさん「まあいいや、狩人さんは私を護衛してください
吊れなかった方を占いますので」
ア・ミリアさん「村人とおきつねさまおつなのー」
ルエリシアさん「しかし狼特攻かい。あー詰んだ?詰んだよねたぶん」
マウスさん「ん?狩日記だと?」
静雷気。さん「詰んでます おやすみ」
ルヴェルさん「お疲れさまー」
静雷気。さん初日に吊り逃れしなかった理由は狩人だからです。
操縦士さんのんけんと俺のラン
ア・ミリアさん「◆静雷気。さん 「うわああああああああん初日怖かったよおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。」
ごめんねええええええええこわがらせてごめんねえええええええ(´;ω;`)票変えおそくてごめんねええええええええええええ」
ルエリシアさん「わーい、決め打ち間違わなかったよー☆」
静雷気。さん「ハイジと初日で共有見るなら死んでる狩人候補は今そこに死んでいるルヴェルのみだ。」
マウスさん「いやー、ここ狐かよ、参った参った、ハハハハハ
吊りきって終了」
のんけんさん「真確定か」
ルヴェルさん「お疲れ様」
カリスの庭さん「予告してねぇじゃああああああああん!!!!!!」
静雷気。さん「うわああああああああん初日怖かったよおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。」
マウスさん理由:
ハイジ共有濃厚なので狩人生存はほぼ確定だ
であれば最後の役職者の私に護衛が入ってることは違いない
つまり投票はブラフだ(ニヤリ

私のグレーは4人
カリスの庭、静雷気、操縦士、のんけん

静電気は非狼決め打った
弐大:狼、隠れ巨乳:狂狐の場合、静電気狂狐もありえなくはないが
であればCOなしでの●ランになるのは避けるだろう
ほぼここ素村でいい

ということで残り3人から一番厚いカリスの庭で○圧殺する
狼狐だとしたらまず吊れない位置だからな
操縦士さんというわけでマウス視点のグレーはカリスの庭 / 静雷気。 / 操縦士 / のんけんの4人。
そして死んだ可能性のある狩人はなし。だから今日の噛みは狩人目以外あり得ないはずなんだよね。もしLWもしくは1w1fなら。つまり今日死体なしなら狐捕捉
発言とか考えずに噛みだけ見るなら、弐大で1w隠れ巨乳で1mor1f。隠れ巨乳狐なら狂人潜伏になるから、PP怖いから狼は狂人噛んでほしいところ。
ゲームマスター「村狐乙」
のんけんさん「おはよう」
マウスさん「占いCO カリスの庭○」
静雷気。さん【 いかづちのかりゅーどにっき 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: この私が狩人になったわ! よろしくね!
    大丈夫! 私がみんなのことを護ってあげるから!!!
    ちょっぴり怪しく見えちゃうかもしれないけど、頑張るわ!

■2日目  ◇護衛:マウス【占い候補】   ◆死体:ハイジ【グレ】
□理由: こわいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    やばいわね! 遅延●いるならそっちにCO任せればよかったわ…
    まあ生き残れたしこれは超いい位置でしょう
    隠れ・猫丸視点3人外露出 猫丸真なら別にあと1人外見つけるだけでいいので問題nothing
    よって圧倒的マウス護衛。 猫丸真切ってるわけではないよ。

■3日目  ◇護衛:マウス【占い候補】   ◆死体:天狗【霊能】
□理由: 共有は初日ーハイジで見る よって霊能真確定
    また自動的に俺視点占い真が確定したのでマウス詰むまで鉄板護衛します。
    

■4日目  ◇護衛:マウス【占い候補】   ◆死体:【】
□理由: マウスが私以外を占ってることを確認したらCOします。
天狗さん「カリスの庭さんの念話 「まぁどっちでもいいか。つ ぶ し あ え」ああうん…うん…」
5日目の朝となりました。(14/01/30 22:23:36)
ルヴェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリスの庭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルヴェルさんを狙います。 >>> のんけん <<<
ゲームマスター「そして呪殺刺さるか・・・!」
ア・ミリアさん「一難去ってまた一難(」
ルヴェルさんの独り言「明日のんけん吊り」
カリスの庭さんの念話「まぁどっちでもいいか。つ ぶ し あ え」
ア・ミリアさん「◆カリスの庭さんの念話 「アー怖かった。すげぇ怖かった」
◆カリスの庭さんの念話 「蝙蝠は無事外に出れたようで」
だがしかし呪殺…ッ!!!」
カリスの庭さんの念話「マウス噛まれないなら狼かもね」
ゲームマスター「特攻先狩とかうまい具合に当たったなぁ・・・」
カリスの庭さんの念話「アー怖かった。すげぇ怖かった」
カリスの庭さんの念話「蝙蝠は無事外に出れたようで」
ア・ミリアさん「マウスさん 0 票 投票先 → 操縦士さん
まあ、この状況で本当に予告先として占うわけないよねえ」
ルエリシアさんの独り言「狐無し脳になってる奴に進行をやらせるんじゃない」
カリスの庭さんの念話「日記書く時間ねぇや」
ルエリシアさんの独り言「GJ出て吊り増えて占い吊り切ってグレランゲーにならないかな」
のんけんさんの遠吠え「 」
のんけんさんの遠吠え「ルヴェル噛み」
天狗さん「マウスさんの独り言 「占いCO カリスの庭○」おっとこれは」
のんけんさんの遠吠え「 」
ア・ミリアさん「呪殺キマシタワー」
のんけんさんの遠吠え「 」
ア・ミリアさん「えーと、マウスの残りグレーってこう?
操縦士 静電気。(対抗●貰い) カリスの庭 のんけん」
マウスさんの独り言「占いCO カリスの庭○」
のんけんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「まさかの」
静雷気。さんの独り言「操縦士と猫丸狼かねえ」
のんけんさんの遠吠え「ルエ護衛してそうなんだよなぁ」
カリスの庭さんの念話「なんとか生き残れるもんだねぇ」
ア・ミリアさん「狼さんおっつー 特攻先すごいねぇ」
隠れ巨乳さん「狩人か・・・くっ!」
カリスの庭さんを占います。 >>> マウス <<<
ルヴェルさんの独り言「◆隠れ巨乳さん  「だから静電気吊り→弐大占い予定してたけど
アミリア吊れたから適当に票もらったのんけん占った昨日理由に書いただろうが>カリス!!」
こんなこと言ってるのに弐日目票変えで視点狼に投票してないとか
言動不一致にもほどがありますよね」
ルエリシアさんの独り言「あーあーあー。というかマウスもマウスで確定○つくりに動けって」
のんけんさんの遠吠え「狩・狐で吊れてそうなところがア・ミリアしかいない」
静雷気。さんの独り言「明日占われてなかったらCOする」
ルエリシアさんの独り言「なんで霊護衛してくんねえかなあ… くっそメンドイ
指定役にするなよつーか共有初日出ろよ 進行役やる羽目になるとか聞いてない」
マウスさんの独り言「狩人生存確定なんだ、この投票はブラフ(にやり」
隠れ巨乳さん「お疲れ様です」
ルヴェルさんの独り言「◆隠れ巨乳さん  「だから静電気吊り→弐大占い予定してたけど
アミリア吊れたから適当に票もらったのんけん占った昨日理由に書いただろうが>カリス!!」」
ゲームマスター「メロンちゃん乙」
マウスさんを護衛します。 >>> 静雷気。 <<<
4日目の夜となりました。(14/01/30 22:19:01)
隠れ巨乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
操縦士さん1 票投票先 → 隠れ巨乳さん
ルヴェルさん0 票投票先 → 隠れ巨乳さん
隠れ巨乳さん6 票投票先 → 静雷気。さん
マウスさん0 票投票先 → 操縦士さん
静雷気。さん1 票投票先 → 隠れ巨乳さん
カリスの庭さん0 票投票先 → 隠れ巨乳さん
のんけんさん0 票投票先 → 隠れ巨乳さん
ルエリシアさん0 票投票先 → 隠れ巨乳さん
天狗さん「隠れ吊りの時点で多分マウス真進行でしょうね
明日あたりに呪殺が起きそうな雰囲気です」
ア・ミリアさん「隠れ巨乳さん 「●吊らない理由がわからない。まだ俺は偽でも残れるだろやめろ」
人外COいただきました」
ア・ミリアさん「狩人が死にそうにないのは朗報」
ア・ミリアさん「うーんまあ、私がとっとと捨て票すればよかったね。ごめんね下界。●貰い素村の動きわっかんねーですしおすし」
隠れ巨乳さん「●吊らない理由がわからない。まだ俺は偽でも残れるだろやめろ」
マウスさん「あと、隠れは朝早い、狐目だと思う」
ア・ミリアさん「隠れ巨乳さん 「だから静電気吊り→弐大占い予定してたけど
アミリア吊れたから適当に票もらったのんけん占った昨日理由に書いただろうが>カリス!!」
えー、即対抗占い師占うんですかー(棒」
操縦士さん「噛みだけ見るなら弐大は狼。つまり狐生存の中LW。うーんそう考えると狂狐濃厚の占い吊ったほうがいいのか」
ルヴェルさん「静電気ー弐大の狼特攻見ないの?」
マウスさん「静電気はほぼ村で決め打っていい
これだけ発言厚いし、●なら滅ぶ」
カリスの庭さん「◆ルヴェルさん 「つーか静電気ー弐大で狼ならどっち真が区別出来てないし占い噛みにくいだろうしここで2Wあるんじゃねえのかと思っている」
それじゃああとから出たマウスを何で見る?狐か?」
ゲームマスター「そしてマウス真進行かにゃーこれ」
ルヴェルさん「隠れと弐大吊りで確実に狼か狐は吊れるだろうが後者ならかなりヤバイ。」
隠れ巨乳さん静電気吊り
静雷気。さん「巨乳真は切ってるの?>ルヴェルさん」
ア・ミリアさん「ああ、狂人さんにおつかれって言うの忘れてた
でも私に●とかおこだから(ぷんぷん」
隠れ巨乳さんだから静電気吊り→弐大占い予定してたけど
アミリア吊れたから適当に票もらったのんけん占った昨日理由に書いただろうが>カリス!!
静雷気。さん「なんでマウスの白なのにそんな誤認してるのおおおお>ルヴェルさん
占い噛まれてないだろうが!!! しかも巨乳偽だっての!!!」
ルヴェルさん「足掻け(笑)」
マウスさん「いや、慣れてない狼が騙らされた上、
自己判断で●出しした可能性はある<弐大」
天狗さん「どっちが真目かっていったらやっぱマウスかなって感じで隠れ巨乳吊りっぽい感じはするが」
カリスの庭さん「そしてここまで噛まれない占い、か。占い噛むより霊能噛んで二大の色を隠したい。つまり、もしLWなら占われない位置にいるってことか」
ルヴェルさん「見え過ぎてるのは訂正するが臭いのには変わりない>静電気」
ア・ミリアさん「霊能おつかれー」
のんけんさん「操縦士占わずにおいてよく俺を釣れとか言うもんだ」
ルエリシアさん隠れ巨乳吊ります。真なら今すぐ足掻け
操縦士さん「グレーから指定でいいんでしょ?○圧殺路線なんだし」
隠れ巨乳さん「狼特攻であんなに遅く出る理由がないから狼特攻の線はないだろう
大体騙り役が噛みやるもんだぜ」
静雷気。さん「指定はしなさい 昨日で狼吊れた可能性まである」
ルヴェルさん「つーか静電気ー弐大で狼ならどっち真が区別出来てないし占い噛みにくいだろうしここで2Wあるんじゃねえのかと思っている」
マウスさん「引き続きグレーを占っていくことにするが
のんけんは薄すぎる、絶対占わないからな、ここは村で処理してくれよ」
カリスの庭さん「◆隠れ巨乳さん 「確定○つくったぞい指揮頼むぞ」
ねぇ、ところでお前は昨日なにのんけん占ってるわけ?」
ルエリシアさん「で、めんどいな。初手村吊り、昨日のが恐らく狂or狐吊り。
占い決め打ちの日なんでー おまえらどっち真で見てるかはよ言え」
のんけんさん「CO無し言っといて共有とかありえないし昨日でないなら初日共有だけを考えればよい」
静雷気。さん「隠れ巨乳生存欲あるくせえかこれ んー狐もあるか」
ルヴェルさん「ここで霊噛むのは銃殺を恐れていない・・真占いは確実に残っているはずなのに。
弐大狼で霊噛んだんじゃねえのか?」
マウスさん「弐大で霊噛みとなると、狩探してないわけで
それでも隠したい霊結果だった=弐大まさかの狼特攻もありえるのか」
隠れ巨乳さん「確定○つくったぞい指揮頼むぞ」
ルエリシアさん「とりあえず、共有はハイジ=初日で決め打つかんなー。」
カリスの庭さん「霊能抜かれ。つまりこれ、二大の色を見せたくないってことか。つまり、狼特攻だったと??んー」
静雷気。さん「んで俺狼目の理由否定する文用意したので読んでね!>ルヴェルさん」
操縦士さん「霊能噛まれちゃったか」
ルエリシアさん「はいはい 知ってた知ってた」
ルヴェルさん「共有ほんとに死んでるんだねえ。」
隠れ巨乳さん「俺の占い理由呼んだのか?見てこい>カリス」
マウスさんとりあえずルエリシア進行役頼む
マウスさん「○圧殺の展開しかなさそうだ」
ルエリシアさん「おはよう」
ゲームマスター「霊乙」
天狗さん「お疲れさまです やっぱ護衛入ってないよねー」
静雷気。さん◆ルヴェル 「マウス真確定って決まってるわけじゃないと思うからその辺見え過ぎてる静電気辺りがおおかみだと思います」
決まってます激おこプンプン丸ですよ。
霊能真確定により猫丸破綻 隠れ巨乳は占い結果により俺視点破綻
はい
ルヴェルさん票変えしなかった勢
静雷気。 , ルエリシア

とりあえず共有はハイジー初日ト見て狼が占いを噛まなかった理由は
弐大ー静電気で狼だと割と説明つくんだよね。
弐大の霊結果●だと隠れ巨乳とマウスは吊れなくなって銃殺が出ると終了ってゲームになるから
ワンチャン霊抜きに全てを賭けたのかもしれない。
静雷気。さん「ルヴェル白 か」
のんけんさん「おはよう」
操縦士さん「おはよう」
カリスの庭さんここまで出ないなら共有ハイジ&初日の組み合わせしかないな
だったら霊能軸で進めるしかない
弐大が破綻。これで占いは2。遅い●をどう見るかだ
ここは不慣れ狼…ではないな、出るか迷った狐?どっちにしろ霊結果みればいいだけか
あ、てか俺弐大からの○だったのかみてなかったテヘペロ☆

◆隠れ巨乳
「占いCOのんけん○」
あーてかなに??こいつも占いどころおかしいだろ
もうマウス真で見ての進行でいいじゃんこれ

あてか待って部屋に蝙蝠はいってきて書けない!!!!
隠れ巨乳さん理由
狼 静電気 ?
狂マウス? 狐弐大?
ってとこだろうな共有がでない・・・
この状況で霊能が噛まれたら指揮系統が乱れますね
そんなわけで確定○ねらって占います。対抗の○占いなので予告はしません
ルヴェルさん「おはよう」
マウスさん理由:
◆ルヴェル「マウス真確定って決まってるわけじゃないと思うからその辺見え過ぎてる静電気辺りがおおかみだと思います」
ああ、弐大破綻してたな、霊能に気を取られて完全に忘れてた
静電気は偽占いから●貰ってるんだから私を真で見るしかない位置
その辺を考慮できてないのは視点漏れの人外ある?とちょっと思った
発言多いからもし狼なら脅威だしなってことで占い
天狗さん「霊能CO 弐大猫丸○」
カリスの庭さん「おはよう」
ア・ミリアさん「うーん狐がなかなか」
静雷気。さん「雷よ!かみなりじゃないわ!そこのとこもよろしく頼むわね!」
マウスさん「占いCO ルヴェル○」
隠れ巨乳さん「占いCO ルエリシア○」
4日目の朝となりました。(14/01/30 22:12:39)
天狗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天狗さんを狙います。 >>> 隠れ巨乳 <<<
マウスさんの独り言「占いCO ルヴェル○」
カリスの庭さんの念話「怖い怖い怖い怖い」
カリスの庭さんの念話「どっからはいってきたああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「◆カリスの庭さんの念話 「部屋に蝙蝠はいってくるトラブル発生ぎゃあああああああああああああ」
どういう状況だよ」
天狗さんの独り言「明日って静電気釣りでいいの?進行久々だからわからんん」
ア・ミリアさん「◆カリスの庭さんの念話 「部屋に蝙蝠はいってくるトラブル発生ぎゃあああああああああああああ」
ファッ!?」
ルヴェルさんを占います。 >>> マウス <<<
カリスの庭さんの念話「部屋に蝙蝠はいってくるトラブル発生ぎゃあああああああああああああ」
のんけんさんの遠吠え「霊行くか、任せるよ」
のんけんさんの遠吠え「占いかな」
隠れ巨乳さんの遠吠え「130」
ゲームマスター「狼も見事に狩にぶちあててすごいなぁと思った(こなみ」
隠れ巨乳さんの遠吠え「霊能噛んでおきますかね。きついが信用するしかない」
ルヴェルさんの独り言「弐大ー静電気」
のんけんさんの遠吠え「共有に関してあまり発言をしていない操縦士を釣って私が共有COもあるっちゃある」
ア・ミリアさん「ルエリシアのグレスケにおへんじ

何か持ってる臭がした。つーか素村なら速攻CO有無を言える場面で何故遅れたのさ?
遅延見えてなかった 発言抑えて真占いブラフまいておこうとおもった
だから更新ボタン押すのさぼったとかなんとか(めそらし」
静雷気。さんの独り言「ルヴェルの発言が微妙くせえ」
隠れ巨乳さんの遠吠え「霊能か占い噛みさあどっちだろう」
天狗さんの独り言「霊能CO 弐大猫丸○」
弐大猫丸さん「静電気 狩人
これ静電気吊っておいた方が良かったんじゃい!」
ルエリシアさんの独り言「これはひどい」
カリスの庭さんの念話「まぁ偽物ですね溶けてないし」
天狗さんの独り言「わかめも固まった…」
静雷気。さんの独り言「俺視点真確定のヌルゲー」
弐大猫丸さん「診断じゃい!」
ゲームマスター「乙じゃああああああああああああ」
マウスさんを護衛します。 >>> 静雷気。 <<<
3日目の夜となりました。(14/01/30 22:08:08)
弐大猫丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
操縦士さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
ルヴェルさん1 票投票先 → 弐大猫丸さん
隠れ巨乳さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
マウスさん0 票投票先 → ルヴェルさん
静雷気。さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
カリスの庭さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
のんけんさん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
ルエリシアさん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
弐大猫丸さん8 票投票先 → 天狗さん
天狗さん1 票投票先 → 弐大猫丸さん
ゲームマスター「ここまで共有が出ないとなるとねぇ
そらそう思っちゃうね(目逸らし」
ハイジさん「わかってくれたらしい笑」
操縦士さん「弐大吊ろう。」
天狗さん指定:弐大猫丸
カリスの庭さん「◆ルエリシアさん 「せんせー、これ共有初日かつハイジ共有じゃだったとかいうひどい
パターンな気がしまーす。つーわけで、霊能が指揮とれ」
あーなるほど。そのパターンか。だったらここまで炙っても出ない理由になる。それは同時に占いに真がいる、ということになるな」
静雷気。さん「まあハイジなら確かに初日COしなきゃいけないとは気づかなかったかもしれないわね・・・」
ルエリシアさん「ここで共有が出ない理由がないしねえ。そのパターンだろ。
ハイジの発言的に割とお察し感もぬぐえないし つーわけで霊真で良いっす」
マウスさん引き続き占い予告する
今日は占いランだ、指定役がいない以上しかたない
ア・ミリアさん「◆隠れ巨乳さん 「もしかして:共有初日&噛まれ」
はい」
のんけんさん「相方初日なら昨日出るだろ」
ルヴェルさん「マウス真確定って決まってるわけじゃないと思うからその辺見え過ぎてる静電気辺りがおおかみだと思います」
ア・ミリアさん「こうやって出てこない共有者に、村人の推理時間が割かれちゃうのもまずいかなーって。」
弐大猫丸さん共有もいないのかい!
マウスさん出ない共有でこれ以上発言稼ぎするな
静雷気。さん「マウス視点いかに詰ますかのゲームでグレに共有がいるなんて言語道断だわ!!!」
ルヴェルさん「じゃあ初日ーハイジで見ていいっすか?マジで。」
隠れ巨乳さんもしかして:共有初日&噛まれ
天狗さん「共有初日の相方ハイジとかあるの?」
ルエリシアさんせんせー、これ共有初日かつハイジ共有じゃだったとかいうひどい
パターンな気がしまーす。つーわけで、霊能が指揮とれ
マウスさん「つまり間違いなく天狗はどの村視点でも真霊能だ
ここを殴る弐大猫丸はほぼ狂人だな」
操縦士さん「……ハイジー初日だったのかな」
静雷気。さん「でない意味がないでしょうが!!!!!」
天狗さん共有出て
操縦士さん「共有しめきってどうすんだよと思うんだがw」
隠れ巨乳さん「じゃ対抗破綻したし猫丸吊るか明日は●吊りだかんにゃー」
カリスの庭さん「あーじゃあ聞きますが、あなた視点この霊能は何で見てるわけ??>猫丸」
ア・ミリアさん「カリスさんでも同様。」
ルヴェルさん「というか二日目にFOしろって言ったじゃん無駄占いとかあるかもしれないからさあ。」
静雷気。さん「よし じゃあ霊能真確定」
天狗さん「まあ弐大猫丸吊ってもいいけどここ狂だった場合厳しいんだよねえ
ただ狂決め打って置いとくのは怖いから吊ってもいいとは思うけど」
静雷気。さん共有でないなら締め切るぞ
マウスさん「ハイジ共有で共有初日が濃厚だな
そうでなければ出てこない理由が無い」
ルエリシアさん「まあいいや、とりあえず猫丸吊るか。霊とライン切れてるしね。
仮に霊偽だったとして誠意足りな過ぎるしアンタが真なら滅んでやるわ。」
ア・ミリアさん「まあ、のんけんさんが共有COしちゃったらおしまい、だね」
ルヴェルさん「さっさと共有でろ」
のんけんさん「長い、破綻吊」
弐大猫丸さんこれは霊能初日じゃい!
ルヴェルさん「多分これなら内訳真狂狐はないか?普通は占い噛む場面だろうし
●出し占いのどちらかが真の結果を出しているなら●出し占いを噛む場面だと思うが・・
マウス噛めないと見たか信用勝負をしているのかのどちらかかなあ。」
ゲームマスター「相方初日はなんだろうが2日目に言うべきだね
役欠け無しという情報は強すぎるんだよ」
静雷気。さん「猫丸吊ってマウスが生きれるかのゲーム」
マウスさん「残念だが共有じゃない>カリスの庭」
ア・ミリアさん「弐大真で霊能偽って人外全露出しかないね(棒」
カリスの庭さん「ちなみに天狗が実は共有でしたーなんて、ない、よね?」
ハイジさん「そうですねぇ。やってしまいました」
ルエリシアさん「…あー。共有初日でハイジがそうだったりとかしねえだろうな?なんで出てこないのさ。」
静雷気。さん「1回だけでいい FA>隠れ巨乳さん」
天狗さん「遅い理由ちゃんと書いた>マウス」
弐大猫丸さんむ、霊能が偽かい!
カリスの庭さん「青い青いー。そして霊能はなんとか生き延びてくれて猫が破綻か。3-1展開の霊能ならほぼ真でいいだろう」
マウスさん「まあいい、ここは真でいい、対抗狼狐はありえん」
隠れ巨乳さん「予告だけど?wwwww>静電気」
ルエリシアさん共有はさっさと出てきて指示を出せ
天狗さん「まあマウスはなんで私占ったんだって思った うらなわれない位置に潜ったつもりなんだけど」
マウスさん天狗が霊能なのかよ!!挨拶遅すぎるだろ(しろめ)
ルヴェルさん「とりあえず二代吊ってから考えよう
これ銃殺GJってこともないみたいだしな。」
ゲームマスター「共有乙」
静雷気。さん【偽占いさんに質問】
隠れ巨乳さん 0 票 投票先 → のんけんさん

2回目になっても自分視点の●に投票せず どういうことか説明してもらえる?
理由がない限りはこれはどう見ても偽の行動。
ア・ミリアさん「共有さんおつかれさま。相方初日なら、昨日COしちゃったほうが良いよ。理由は下に書いてる。」
操縦士さん
実は隠れ巨乳は名前間違ってるね。まぁ静雷気の名前ややこしいからしかたないかもだけど。」
静雷気。さん「ハイジ噛みってぬるいですね」
ルヴェルさん「つーか共有はさっさとFOしろ」
ルエリシアさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
静雷気。→操縦士→隠れ巨乳(占い1)→ルエリシア(自分)→
ハイジ→のんけん→ルヴェル→ア・ミリア
→カリスの庭→猫丸(占い2)→マウス(占い3/ここで挨拶)→天狗

Ctrlキーがしんだせいで朝1取れなかったとかつらい。つらい。

静雷気。さん 5 票 投票先 → ア・ミリアさん
ア・ミリアさん 5 票 投票先 → 静雷気。さん
村なら別の怪しいと思うところに投票すれば良いのに。
と、思いつつ 挨拶も反応も遅いアミリアの方に票を入れました。
何か持ってる臭がした。つーか素村なら速攻CO有無を言える場面で何故遅れたのさ?

占い。マウス≧隠れ巨乳>猫丸、で見てます。
猫丸は黒引きの癖に出遅れたことに関してどうして素直に謝れないの?
非常に印象が悪いですね。RPしてる暇あったら他に言うべきことあるだろうが。
まあ黒の印象だけ見ると、隠れ巨乳の黒のが村ぽいなあとも思う訳でして。ふむ?

予告先。
マウスさん 0 票 投票先 → 天狗さん
隠れ巨乳さん 0 票 投票先 → のんけんさん
弐大猫丸さん 0 票 投票先 → ア・ミリアさん

猫丸は予告しろよ。マウスはあんまり挨拶遅い位置占うなよ。ああでも
狼特攻を見ないなら、狼一発狙いならマウスの方は有りなんかねえ……

とりあえず、狼特攻はまずないと考えるとして。13でやるメリット薄過ぎるからね。
マウス視点は、狂狐のダブル特攻が濃厚。残り二人視点だと、
真の黒引き+狐≧狂目の特攻、狐≧狂>狼が最後に追加、ってところかねえ。

グレー?どうせ共有とか霊とか伏せてるだろうしまた明日以降。
この展開ならどーせ霊結果次第で占い吊りですしねー。てことでまあ、霊結果次第で。
弐大猫丸さん占い理由  対抗の●に入れてた奴を占ったんじゃい!
ハイジさん「お疲れ様でした」
ルヴェルさん確かにマウス真なら潜っていればよかった場面
狼が両偽把握していなければグレ―が噛まれる事は無い・・
いやまあ両偽把握出来ている可能性が高いが。
これで飛び出してくるならマウスは狂人目?

静電気→操縦士→隠れ巨乳()→ルエリシア→ハイジ→のんけん→ルヴェル
→アミリア→カリスの庭→二代()→マウス→天狗

マウスは天狗いるのに何故COしたってレベルだが・・

隠れ巨乳二代が真狼、真狐の特攻で狂がCO
隠れ巨乳二代が狂狼、狂狐の特攻で真がCO
ぐらいしかありえないと思う。


マウス噛まれの場合:霊鉄板で占いロラ
隠れ巨乳が二代噛まれの場合:占いロラ
というか占いが噛まれた時点で占いロラっていいレベル
唯一怖いのが狼特攻混じりの狼露出だけど、これなら占い噛まなそうだな。
マウスさんそしたら天狗○かよ!一番臭かったんだよ!
ここ共有だったとしたら票変えろよ!
そしたら投票済みだとしても占うのやめたよ!
隠れ巨乳さん理由
予告はのんけんだがブラフです。
対抗に狐がいるのはほぼ確定でしょう。
対抗2人どっちも狼ぽくありませんから狂狐といったところでしょうか
と対抗占おうかと思いましたが弐大の●吊りなので二大は破綻するでしょうから
占わないでおきましょう。予定通りではありませんが予告通り占います
適当に票を投げただけだったがやむおえない
マウスは出遅れCOが狂ぽくて占う気しないし
カリスの庭さん●の反応、というよりは●出しの速さで投票決めた
占い印象は
○マウス>隠れ巨乳>弐大●
マウスは真狐路線で見て置く。人外、特に狼なら出るメリットがないからだ
ラインが繋がれば安心だが、もし霊能抜かれでバランス進行するなら縄が足りなくなるな

でも、マウスの占い先が天狗?…はい?なんで?狐目狙い?
銃殺出れば万々歳だが、ちょいと占い先としては微妙、かな

ただ、グレーの占いどころはルヴェルのみ
あとは全員薄い。ここが村ならつまりだ、●の中に狼いる可能性が高くなる?
訳のわからないな。これはマジで整理が必要だ
しかしまぁ●なのに共にCCOなしってのは気になるか
吊りどころはハイジ のんけんを押しておく
マウスさん理由:
とりあえず狂狐特攻濃厚、狼特攻は薄いと思ったので
挨拶遅いし票変更しないし共有じゃなくほぼ狼と思って占った

◆天狗「COなしの●つっていいんじゃないっておもった」
◆天狗「弐大猫丸はなんでそんなCO遅かったん?」
このあたりが狂狐見えててニヤニヤしてる騙り予定の狼臭パネェと思ったんだ
ルエリシアさん「おはよう」
のんけんさん「おはよう」
操縦士さん投票について
最後の投票は、引き分けいやだったからグレーにいれたよ。ほら、僕ともう一人が動かして引き分けとかいやだし、黒に合計10票が9票で奇数になるわけだしね。
黒出されは両方とも村人っぽいね。ただどちらかというとア・ミリアの方が誤爆で吊れそうと判断して投票したよ
……猫丸は残念真ありそうだったし、それにここ狼はないだろうと思ったから。
ア・ミリアさん「前狐が似たような状況で霊乗っ取りしてたような気がするのですがそれは>GM」
カリスの庭さん「おはよう」
ルヴェルさん「おはよう」
弐大猫丸さん「占い結果じゃい! カリスの庭◯」
天狗さん「霊能CO ア・ミリア○
昨日の挨拶遅い理由
●飛び出しないことを確認して挨拶とともに霊能COしようとした
占いが真だったら挨拶はやめの霊能を狙うとおもってあえて挨拶を遅めた
が占い偽の場合占いと勘違いされて噛まれるかもしれないと今思った ごめんなさい
票を動かさなかった理由はどっちに捨て票すればいいかわからなかったから」
マウスさん「占いCO 天狗○」
静雷気。さん「雷よ!かみなりじゃないわ!そこのとこもよろしく頼むわね!」
隠れ巨乳さん「占いCOのんけん○」
3日目の朝となりました。(14/01/30 22:01:58)
ハイジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイジさんを狙います。 >>> 隠れ巨乳 <<<
ア・ミリアさん「◆ハイジさんの会話 「霊能が一人だったらもはや共有でない方がよくない?」
相方初日だったら「○進行だろうが●進行だろうが初日に言っておく」ほうがいいよー
噛まれで真役職消えた可能性が出てから「役欠けなしです!」って情報出すのは本当にまずい。具体的にいうと、霊乗っ取りとかに対応できなくなる。」
ルヴェルさんの独り言「二代の発言が一番真なさそうなのに」
ゲームマスター「それ最強パターンだよねぇ>相方初日の霊乗っ取り」
カリスの庭さんの念話「違うな 
マウス狼?前露出?」
天狗さんの独り言「まあ噛まれないやろ(適当)」
ア・ミリアさん「狼さん達嗅覚いいなあ…これ天狗さん噛まれて相方初日出しちゃうと村負けだよなあ」
ゲームマスター「◆ハイジさんの会話 「霊能が一人だったらもはや共有でない方がよくない?」
ファ!?」
隠れ巨乳さんの遠吠え「ハイジ神で霊能COは容易いして様子見しといてください」
ゲームマスター「狩村の●ランとか村視点からみりゃ絶望だよなぁ」
のんけんさんの遠吠え「ハイジいこう」
ハイジさんの会話「護衛先が分かれちまうよ!」
ハイジさんの会話「霊能が一人だったらもはや共有でない方がよくない?」
天狗さんの独り言「どこに変えればいいかわからんかった」
ゲームマスター「ワタシGMダカラナニモイエナイヨ」
天狗さんの独り言「票動かすべきかね うーん」
のんけんさんの遠吠え「もし真が潜伏の場合全露出してまう」
カリスの庭さんの念話「日記用意。銃殺出たら?泣くわ」
ア・ミリアさん「ああ、もうひとりの●は狩人だったんだ。」
カリスの庭さんの念話「マウス真目でみつつ、完全グレーに残る」
のんけんさんの遠吠え「まだ放置のほうがいいと思うけど偶数だしチャレもあり」
隠れ巨乳さんの遠吠え「ではどちらか噛んで霊能かたりします?」
カリスの庭さんの念話「訳わからん展開だな」
天狗さんの独り言「霊能CO ア・ミリア○」
ハイジさんの会話「変えてよかった。危うく引き分けになるところに」
ア・ミリアさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]

・・・ん?」
ゲームマスター「しかし狂狼の特攻とはたまげたなぁ」
マウスさんの独り言「占いCO 天狗○」
のんけんさんの遠吠え「天狗かハイジは役もってそう」
ハイジさんの会話「怖かった〜」
マウスさんを護衛します。 >>> 静雷気。 <<<
マウスさんの独り言「共有かよェ」
隠れ巨乳さんの遠吠え「マウス噛めませんかなー無理かなー」
天狗さんを占います。 >>> マウス <<<
マウスさんの独り言「素直に天狗占うか悩んだけど、まあ素直に占うか」
静雷気。さんの独り言「ミリアありがとう 助かった」
ゲームマスター「村乙」
ア・ミリアさん「◆弐大猫丸「占い理由  ホモらしくない名前だから占ったんじゃい!そしたら狼だったんじゃい!」
ぶっちゃけ、このどこにでも転用できそうな占い理由で●打たれるのはねえ。
↑占いですらないんですよねえ。

あー、昼間これ言えればなあ・・・お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/01/30 21:56:57)
ア・ミリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
操縦士さん0 票投票先 → のんけんさん
ルヴェルさん0 票投票先 → カリスの庭さん
隠れ巨乳さん0 票投票先 → のんけんさん
マウスさん0 票投票先 → 天狗さん
静雷気。さん2 票投票先 → ア・ミリアさん
カリスの庭さん1 票投票先 → 静雷気。さん
のんけんさん2 票投票先 → 弐大猫丸さん
ア・ミリアさん4 票投票先 → 弐大猫丸さん
ルエリシアさん0 票投票先 → ア・ミリアさん
弐大猫丸さん2 票投票先 → ア・ミリアさん
天狗さん1 票投票先 → 静雷気。さん
ハイジさん0 票投票先 → ア・ミリアさん
ゲームマスター「さーて票ずらしでSGにされるか、このまま引き分けか・・・?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
操縦士さん0 票投票先 → ア・ミリアさん
ルヴェルさん0 票投票先 → 静雷気。さん
隠れ巨乳さん0 票投票先 → のんけんさん
マウスさん0 票投票先 → 天狗さん
静雷気。さん5 票投票先 → ア・ミリアさん
カリスの庭さん0 票投票先 → 静雷気。さん
のんけんさん1 票投票先 → ア・ミリアさん
ア・ミリアさん5 票投票先 → 静雷気。さん
ルエリシアさん0 票投票先 → ア・ミリアさん
弐大猫丸さん0 票投票先 → ア・ミリアさん
天狗さん1 票投票先 → 静雷気。さん
ハイジさん0 票投票先 → 静雷気。さん
ゲームマスター「さーてもしかして・・・ね?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
操縦士さん0 票投票先 → ア・ミリアさん
ルヴェルさん0 票投票先 → 静雷気。さん
隠れ巨乳さん0 票投票先 → のんけんさん
マウスさん0 票投票先 → 天狗さん
静雷気。さん5 票投票先 → ア・ミリアさん
カリスの庭さん0 票投票先 → 静雷気。さん
のんけんさん1 票投票先 → 静雷気。さん
ア・ミリアさん5 票投票先 → 静雷気。さん
ルエリシアさん0 票投票先 → ア・ミリアさん
弐大猫丸さん0 票投票先 → ア・ミリアさん
天狗さん1 票投票先 → 静雷気。さん
ハイジさん0 票投票先 → ア・ミリアさん
ゲームマスター「おー割れた割れた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
操縦士さん0 票投票先 → ア・ミリアさん
ルヴェルさん0 票投票先 → 静雷気。さん
隠れ巨乳さん0 票投票先 → のんけんさん
マウスさん0 票投票先 → 天狗さん
静雷気。さん5 票投票先 → ア・ミリアさん
カリスの庭さん0 票投票先 → 静雷気。さん
のんけんさん1 票投票先 → 静雷気。さん
ア・ミリアさん5 票投票先 → 静雷気。さん
ルエリシアさん0 票投票先 → ア・ミリアさん
弐大猫丸さん0 票投票先 → ア・ミリアさん
天狗さん1 票投票先 → 静雷気。さん
ハイジさん0 票投票先 → ア・ミリアさん
ゲームマスター「ここはまぁ●ランでいい場面ってのも納得できるのう
これ狂狼両方からの特攻とは誰も思うまいて・・・」
ゲームマスター「【立会人からの忠告】
早期投票を心がけてくださいますようお願いします。
再投票は1日1回残り10秒で行います
計画的な投票を行ってくださいますよう、お願い致します。」
ルヴェルさん「狂狼疑って狼の●は狼じゃないからそこ吊るなというなら分かるが
狂狐で誤爆を疑わないのかどうかと思うぞ」
操縦士さん「ただ●ランしたところで、●吊れる気もしないんだけどねー
でもテンプレ進行でいきましょうや」
天狗さん「●ランでいいよ 明日の霊能結果次第じゃない」
ルエリシアさん「あーもうメンドイ。黒ランな黒ラン。で、占いは予告必須の場面なのがわかるな?
黒進行とはいえ占い3だ。あとはもう言った」
弐大猫丸さん「ワシが占ったア・ミリア●を吊ればいいんじゃい!」
マウスさん「ふーむ、まあ占い先をよく考えておくことにする」
のんけんさん「真なら出ないと思うのですが(名推理」
静雷気。さん「グレランするなら霊能共有はCOしろ
占いは予告しとけ 潜伏共有くさいところは裂けて占うように
というかそもそも共有が占い位置にきてたらそれはそれでアウトなんだけどね」
ルヴェルさん「それに●はもうCO無しを言っているのじゃ。
他にどこを吊れというのかのう?」
カリスの庭さん「マウスの出る理由が真だから、ということ以外全くないな。狼ならこれでライン繋がれば自殺行為だからだ。ところでなんでマウスは潜伏解除したの?そのまま潜伏でもよかったと思うんだが」
弐大猫丸さん「ワシの他に2人も占いがいるというのが不穏すぎじゃい!」
ア・ミリアさん「で、護衛ぶらしに見えて護衛つくかどうかわからない3COの占い師。
どう動けばいいかわかるよね?>マウス」
ルヴェルさん「狂人が追加COして狼かばいに来た可能性もあるじゃろうからそれはできないんじゃが・・
だいたい●が村なら村で占い破綻させられるんじゃし普通にグレランするよりはマシじゃ。」
マウスさん「挨拶位置が遅くなってしまったので噛まれた上に
占い決め打ちされるとまずいので出た次第」
のんけんさん「マウスは狂狐でどちらも○だから出た狼っぽい」
ハイジさん「なるほど。まずは●ランですかね」
ルエリシアさん「噛まれるの怖くないんですかねおにーさん。狩人吊れる危険性とか考えないの?
アンタ視点のグレがCOなしっつってんだから黒吊れよ>マウス」
操縦士さん「黒乱でいいんじゃね」
ア・ミリアさんマウスさんは出方真狂、と思うよ。
静雷気。さん「マウス非狼はほぼ確定 もし猫まる真なら全露出わざわざしにいったことになるわね」
ルヴェルさん「狐アリ村だから占いランは危険じゃのう。」
天狗さん「ここで○で出るめりっとないでしょって思ったんだけど人外なら尚更でなさそう」
弐大猫丸さん「スピード厨に絡まれてワシは立腹じゃい!」
ハイジさん「霊能COする予定だった共有が伏せていると見る」
ルエリシアさん「あーもうめんどくせーな。とりま黒ラン。で、占いどもは予告必須な。
潜伏狼見っけてる二人は対抗占いも視野に入れて良い場面。」
マウスさん大体、対抗は狂狐だと思う
なので●吊るよりは挨拶遅い位置狙いでグレランしてしまえ
隠れ巨乳さん「対抗2かこれは狐騙りだな。対抗占いも視野に入れるするときは予告はしねーよ」
ルヴェルさん「ランでも票見れるからそう悪くないと思うんじゃが・・
多分早い占いの●が吊れるじゃろう。」
カリスの庭さん「これは、いきなり占い3だと…だったら霊能は出るな。●ランで明日の霊結果見れば自ずと人実はわかる」
弐大猫丸さん「◆天狗さん 「弐大猫丸はなんでそんなCO遅かったん?」
◆操縦士さん 「弐大猫丸が理由に結果入れてるね。印象わるいなぁ」

ワシは夜明けと共に貼ったんじゃい!
だがコピーペーストスキルが低かったんじゃい!」
ハイジさん「占いランはだめなのかな?」
操縦士さん「◆ルヴェルさん 「ふむ。●2かのう。
どっちか共有なら楽じゃろうて」
共有が黒だしするメリットとは・・」
ア・ミリアさん「マウスさんええええええええええええ…
隠れ巨乳の●引きなのか、マウスさんが真でそこの2人が特攻なのかってことか・・・」
のんけんさん「ここで出るメリットあるのか?」
マウスさん「●2つともCOなしじゃあ、無駄釣りだろ・・・」
ルヴェルさん「ふむ。マウス狼はなさそうじゃの。
狼露出からの追加COはさすがに自殺じゃろうて」
静雷気。さん「隠れ巨乳と猫丸視点相当苦しいですね」
カリスの庭さん「共にCOなしか。だったら●ランでいいだろう。猫丸の●がちと遅いのが気になるな」
隠れ巨乳さんんんwwwランはあり得ないwww指定すべき場面だったwww
マウスさんえーとね、悩んだけど出る
対応2人とも偽だわ
ルエリシアさん「何故伏せなかった!!!!!>マウス」
ゲームマスター「狂狼のW●特攻っておま・・・
これ真無事なんかこれ・・・」
天狗さん「弐大猫丸はなんでそんなCO遅かったん?」
操縦士さん「弐大猫丸が理由に結果入れてるね。印象わるいなぁ」
マウスさん理由:
ホモ村は最近フラグ回収率が半端ナイので操縦士占おうと思ってたんだけどさ
いつの間にか最初入村者位置に繰り上げしてたのでかわいそうに思った
ということでその隣、逆に前日フラグを一切立てなかったルエリシアを占う!
初日と操縦士しか横がいないし、呪殺対応は絶対にされない位置だぜ?
ルエリシアさん「黒引きの癖に朝一で結果貼らないことに関してなんかねーの>猫丸」
ルヴェルさん「ほんじゃあまあ●ランといこうかの。それ以外なかろう。
この状況だと占い以外噛み来ないと思うから共有はFOでいい。
霊能は伏せでいいかの。」
ア・ミリアさん「隠れ巨乳は2秒くらい、弐大は遅延。」
マウスさん占いCO ルエリシア○
隠れ巨乳さんでは●吊り頼みますぞ
弐大猫丸さんガハハハハハ!この村の人外探しはわしに任せんかい!
天狗さん「COなしの●つっていいんじゃないっておもった」
ハイジさん「おやすみなさい」
静雷気。さんじゃあア・ミリアとのランで 霊能は朝一で明日でてください
カリスの庭さん「●2連だと!?どういうことだ説明しろ誰か!?」
操縦士さん「●ふたつか。あとのほうは遅いね。理由あるかな」
ア・ミリアさん「…あ、ごめん私まだ伏せててよかった?」
ルエリシアさん「猫丸遅い。アミリアのCCOも遅い。ともあれ黒ロラってゴー。」
マウスさん「えーと、さて、どうするかな・・・?」
のんけんさん「遅い●ですね」
ルヴェルさん「ふむ。●2かのう。
どっちか共有なら楽じゃろうて」
弐大猫丸さん占い理由  ホモらしくない名前だから占ったんじゃい!そしたら狼だったんじゃい!
ア・ミリアさんCOなし
隠れ巨乳さん理由
私も提督ですからね。もっぱら資材の関係でオリョクルしてますけどね
うちの雷ちゃんは今日も元気に遠征中です
コラでち公!ちんたら風呂入ってんじゃねェよ!!
天狗さん「おはよう」
カリスの庭さん「伏せろ」
マウスさん「カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・」
静雷気。さん「COなし」
弐大猫丸さんわしが占いじゃい! ア・ミリア●
カリスの庭さん「我が庭園に土足で踏む込むものは生かして帰さぬ!おはよう」
ア・ミリアさん「もう迷わない、もう傍観しない、もう悲しまない。
大切なともだちは私が救うの。」
ルヴェルさん「おはようですじゃ」
のんけんさん「おはようございます」
ハイジさん「おはようございます」
ルエリシアさん「おはようございまーす
Ctrlキーがしにました。シニタイ」
隠れ巨乳さん「占いCO静電気。●」
操縦士さん「どうも、操縦士です。名前のようにこのむらを操縦できるように頑張ります。……操縦してるように見えないかなー」
静雷気。さん「雷よ!かみなりじゃないわ!そこのとこもよろしく頼むわね!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/30 21:44:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 隠れ巨乳 <<<
ア・ミリアさんの独り言「あ、カシス酉にすればよかった(」
カリスの庭さんの念話「我が庭園に土足で踏む込むものは生かして帰さぬ!おはよう」
ア・ミリアさんの独り言「もう迷わない、もう傍観しない、もう悲しまない。
大切なともだちは私が救うの。」
ゲームマスター「それでは皆の衆、良き疑心暗鬼をお楽しみください(満面のゲス顔)」
ルヴェルさんの独り言「村人が気楽で一番いいのう。」
ア・ミリアさんの独り言「9吠え。残り1分手前までは4吠え程度だったかしら。
後半に追加きたので騙り相談っぽく感じる。」
マウスさんの独り言「理由:
ホモ村は最近フラグ回収率が半端ナイので操縦士占おうと思ってたんだけどさ
いつの間にか最初入村者位置に繰り上げしてたのでかわいそうに思った
ということでその隣、逆に前日フラグを一切立てなかったルエリシアを占う!
初日と操縦士しか横がいないし、呪殺対応は絶対にされない位置だぜ?」
ルエリシアさんの独り言「ちょ、コントロールキーがしんだ」
操縦士さんの独り言「そういえばさっき知ったけど、この酉34戦してて占い一回もなかった」
ルエリシアさんの独り言「2:50 24 1:53 09 0:55 45 39 20 08
計8吠え。」
静雷気。さんの独り言「初艦これRP」
ゲームマスター「ぬ・・・すんません>該当」
弐大猫丸さんの独り言「茶あ入れてなかったんじゃい!」
のんけんさんの遠吠え「いってらっしゃい」
ア・ミリアさんの独り言「ゼクトバッハのアイコンを管理人さんに追加していただこう(使命感」
隠れ巨乳さんの遠吠え「では逝ってきます」
カリスの庭さんの念話「GM僕はまた背徳狂信の14人村がやりたいよ」
ルヴェルさんの独り言「少人数狐アリ村は最近だいぶ過疎ってるよな。」
天狗さんの独り言「霊能何戦ぶりなんだろう ホント冬前くらいぶりかもしれん」
のんけんさんの遠吠え「いえ、どうぞ」
ア・ミリアさんの独り言「え? 責任とって結婚しろ?(難聴」
隠れ巨乳さんの遠吠え「噛みは130予定」
隠れ巨乳さんの遠吠え「いやなら○にかえます」
ゲームマスター「今週から謎の少人数復帰である>該当」
ア・ミリアさんの独り言「吠えない狼ですね」
弐大猫丸さんの独り言「【勝利報酬】◆ プライド
なにこれかっこいい」
カリスの庭さんの念話「自らフラグを回収してしまうとは…なんてこったい」
隠れ巨乳さんの遠吠え「占いCO静電気●」
マウスさんの独り言「GM村建てありがとうございます
いやー、いい風呂だったよ」
操縦士さんの独り言「みたいなことを書くとさ、ログ読むとき混乱するよね」
マウスさんの独り言「占いCO ルエリシア○」
ゲームマスター「そこまでは責任持てん(暴論>該当」
ア・ミリアさんの独り言「なーんか○貰いそう。私が占い師ならルエリシア占うしかないわ。」
ルエリシアさんを占います。 >>> マウス <<<
天狗さんの独り言「13の霊は微妙な位置って言われてるけどいいもん」
のんけんさんの遠吠え「んで、どうします?」
静雷気。さんの独り言「天さんおひさですー 村たて感謝 きっとレアケ村()」
ハイジさんの会話「初日かぁ」
ア・ミリアさんの独り言「一部供養
占いCO ルエリシア○
占い理由:赤き天使、あなたを占わないわけにはいかないの。(元ネタ的な意味で)
占いCO 弐大猫丸○
占い理由:弐大猫丸さん 「便意を操ってるように見えるんじゃ」
誰が面白いことを言えとwwwwwwwww」
ルヴェルさんの独り言「GM村建ておつ。」
カリスの庭さんの念話「潜る」
操縦士さんの独り言「おっ狂人。呪殺対応が無駄にならないといいなぁ。というわけで呪殺対応表捨てましたGMありがとう!」
カリスの庭さんの念話「ノンケみたいな名前じゃないじゃーん!!!!」
のんけんさんの遠吠え「帰ってこれたからいいものを更新確認ぐらいしたらどうですか」
ア・ミリアさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
カリスの庭さんの念話「前日にあんな発言したからなんですか!?そうなんですかGM!?」
天狗さんの独り言「久々の霊能者あああああああああああああああ やった!」
ルヴェルさんの独り言「今狼引いていたら死ぬ自信あった。」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 門倉雄大 ◆Kakero2IG2 (天 ◆HomoTenbLQ 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 伊8建造完了。全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
ルエリシアさんの独り言「ホモさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ア・ミリアさんの独り言「7連役職期からの解放。」
ハイジさんの会話「よろしくお願いします」
ルエリシアさんの独り言「すーむらっ」
隠れ巨乳さんの遠吠え「がおー」
マウスさんの独り言「こっちが来たのかよ」
ルヴェルさんの独り言「よし。」
カリスの庭さんの念話「・・・・・・・・・おい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/30 21:40:03)
ゲームマスターほんじゃ、今日も寒いがみんながんばれ!
今宵も良き人狼を・・・
ハイジさん「もう一度よろしく」
操縦士さん「えー>弐さん」
弐大猫丸さん「便意を操ってるように見えるんじゃ」
隠れ巨乳さん「よろ」
マウスさん「よろしくね」
ア・ミリアさん「よろしくね。」
ルエリシアさん「よろしく」
天狗さん「よろしく」
操縦士さん「このアイコン操縦してるように見えませんか?」
カリスの庭さん「重なったが改めてよろしく」
ルヴェルさん「よろしく」
静雷気。さん「みんな! よろしくお願いするわ! 一緒に頑張りましょう!」
弐大猫丸さん「よろしく頼むぞい!」
カリスの庭さん「この村ではノンケ臭のする名前にしたら狐を引くという伝説があったはず。狐やりたいのは今すぐ名前変えたほうがいいぜ!」
ゲームマスター全員名前変更完了だねー
更新良好みんな優等生!一言よろしこ〜
ハイジさん「よろしく」
ゲームマスターうっし全員酉チェック完了したでー
RP大いに歓迎。なんでもバッチこいや
kariさんがマウスに名前を変更しました。
kariさんがハイジに名前を変更しました。
弐大猫丸さん「よくあることじゃい!」
操縦士さん「仲間よ>天狗さん」
天狗さん「誤爆ったハズカシイ」
kariさんが弐大猫丸に名前を変更しました。
のんけんさん「WCCO」
kariさんが天狗に名前を変更しました。
kariさんがのんけんに名前を変更しました。
天狗さん「天狗」
ルヴェルさん「グリフィスがいるからこの名前にしたもののRP出来ないから名前変えておこう・・」
kariさんが静雷気。に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちっと酉検索すっからまってねー
あとノンケ大歓迎(意味深)」
ガッツさんがルヴェルに名前を変更しました。
ハイジさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:35:35)
天狗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:35:22)
弐大猫丸さん「ホモじゃなくても参加OK?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:35:01)
ゲームマスター「明確に言ってくれるとほんまに助かるぜ」
ルヴェルさん「ああ。それで頼む。」
kariさんがカリスの庭に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいきた。22時目処でいいかい?」
ルヴェルさん「早めに集まるならやっぱし参加しよう。遅くなるようならグリフィスを追わせてもらう」
ゲームマスターおかえりんさー
そんで、更新2145
ゲームマスター「まずはここまで蹴り入れます
ガッツは更新あるのよーん」
マウスさん「戻りました」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
操縦士さん「ん?いや、なんとなくそう思っただけだよ(すっとぼけ)」
ゲームマスター「ガッツはどうするでぇ?」
kariさんがア・ミリアに名前を変更しました。
ア・ミリアさん「案山子4だったのか(驚愕)」
kariさんがルエリシアに名前を変更しました。
操縦士さん「案山子ありがとー」
グリフィスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まずは案山子蹴るね
ありがとね!」
ゲームマスター「いらっさい」
操縦士さん「さ、4人案山子けりだ」
ルエリシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:28:04)
ア・ミリアさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:27:55)
kariさんが隠れ巨乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
のんけんさん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:18:23)
ゲームマスター「いらっさい」
カリスの庭さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:14:48)
ゲームマスター「案山子畑です(震え声」
ゲームマスター「いらっさい」
静雷気。さん「こんちゃーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:13:55)
ゲームマスター「ほいきた。湯冷めすんなよー?」
操縦士さん「同下」
マウスさん「サンクス、多分更新時間までには戻るけど、もし間に合わず、揃いつつなら蹴ってください」
ゲームマスター「ん、大丈夫だよー」
マウスさん「じゃあ風呂入ってきていい?>GM」
ゲームマスター一応更新時間設定してみるテスト
更新2130
操縦士さん「なんだ、案山子じゃないと思ったらホモか」
ゲームマスター「いらっさい」
マウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:08:24)
隠れ巨乳さん「コンバンハァーーーーーーーー!!」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「この案山子畑(震え声」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:07:38)
操縦士さん「案山子しかいねぇ!」
案山子さん「ACミランのMFとは関係がありません」
ゲームマスター「いらっさい
支援ありがとね!」
案山子さん「かかCO」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:03:35)
ゲームマスター「漢達のアツゥイ入浴(意味深)か。いってらいー」
グリフィスさん「じゃあ風呂いってくる」
グリフィスさん「三浦さんには奮起してもらいたいね」
グリフィスさん「風呂にはいってくる(リアルで)ガッツと一緒にな」
ルヴェルさん「ベルセルクって完結する前に作者が死ぬと思うんだが」
ゲームマスター「了解したさね〜」
グリフィスさん「ガッツお前もか。しょうがない奴だなぁ」
ルヴェルさん「HN通りで頼む」
ゲームマスター「いらっさい
HN通りでいいかい?>ガッツ」
グリフィスさん「ガッツ、お前が欲しい。鷹の団に入ってくれ」
グリフィスさんガッツ!
ルヴェルさんグリフィス!
グリフィスさん「プログラマーもガッツ並の修羅の道を歩んでいるのか…」
ガッツさん」が村へやってきました。(14/01/30 20:54:33)
ゲームマスター「タイトルと主要人物程度だねー
ガッツさん(プログラマー)とかいう二次創作を見たことがある(震え声」
グリフィスさん「GMはベルセルクは知っているのかね?」
グリフィスさん「ああ、酉の通りで頼む>GM」
ゲームマスター「ほいきたー」
操縦士さん「知ってる>GMというわけで10分ROMります」
kariさんが操縦士に名前を変更しました。
操縦士さん「操縦士」
ゲームマスター「了解さねー
ただこの流れだと21時開始とか無理ゲーだから(震え声」
操縦士さん「21時まではどうしたって参加できないので、もしそれまでに始まるようなら蹴ってください」
ゲームマスター「うちは普通の13村だよ。村名アレだけど
基本狐共有有り村だよー>黒kari」
ゲームマスター「グリフィス酉の通りでいいかな?」
操縦士さん「(最初村名をみていわゆる地雷村かと思ったのは内緒だ)」
グリフィスさん「ガッツが来たら起こしてくれ」
ゲームマスター「いらっさい」
グリフィスさん「よろしく頼む」
グリフィスさん」が村へやってきました。(14/01/30 20:46:06)
操縦士さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!
この村ってつまり13人狐共有村ってやつですよね。こんこん。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 20:45:11)
ゲームマスター「更新仕掛けようにもアレである」
ゲームマスター「少人数勢が結構不在なのかねぇ
昔の勢いどこいった」
案山子さん「10分で人1しか居ないとか過疎化がすすんでるね」
ゲームマスター「そんなこたねぇから(真顔」
案山子さん「ホモは絶倫 ホモは嘘つき」
ゲームマスター「今週から何故か復帰してるアレである。
たまにゃーのう」
案山子さん「天ちゃんが村立てるの久々に見る気がする」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい
案山子ありがとねー」
案山子さん「案山子に来た」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 20:33:30)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠  部屋番 欠
130814 村  133822 共
130993 村  134218 霊
131031 霊  134590 占
131167 共  134666 村
131297 共  134703 共
131370 狩  135093 村
131402 村  135176 占
131625 村  136354 村
131694 村  136375 霊
131730 狂
131808 霊
131916 狂
131923 共
131995 占
132054 村
132143 霊
132169 狂
132353 共
132359 狩
132495 共
132522 共
132610 村
132746 霊
132753 村
132814 狩
132874 村
132880 狂
133304 占
133587 村
133796 村


統計
霊:35
狩:30
占:37
狂:26
共:48

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る