過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 21人]
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
W
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぇんしぇえ
housi
[占い師]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷
[共有者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
アイカツおじ
アイカツ
[人 狼]
(生存中)
 
 
白猫たぬき
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[猫 又]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[共有者]
(死 亡)
 
 
レゲッツ
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
インター
アキョウ・リー
[村 人]
(死 亡)
 
 
はるまき
りくお ◆LBemETBKVs
[村 人]
(生存中)
 
 
高速手マ
◆8/TDFmMolQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 待ち受け☆プリンス
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(生存中)
 
 
みどり
みどり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七対子
胃薬 ◆V0DL8IC8KM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パオパオカフェ
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
対々和
◆teirisSuXg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぎえぴー
ギエピー
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 136427番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ALさん次村あるよ!
はるまきさん「まあこんなこともあるね!
GM村建てありがと同村のみなさんもお疲れよー」
白猫たぬきさん「GM様村管理お疲れ様でした」
カリ田怜恩さん「◆はるまきさん 「今の今まで超グレーだったとこから猫又COされたらまわしたくなるじゃん!」
まーわかる」
はるまきさん「やっぱステは序盤に殺しとくべきやったんや!」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
ゲームマスター「まぁ人外の残存数あやふやだししゃーない気もする」
パオパオカフェさん「前日デスノCoされてるところから対抗猫Coされたら前の猫釣りたくなるのはすごくしょうがない」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
ALさんフラグ立てたからそんな気はしてた
しぇんしぇえさん「賭けに負け申した。うわーん」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
ゲームマスター「ナス吊り
デスノで猫デスノ 翌日残った猫吊り 偽でも真でもおk  か 手順は?」
はるまきさん「今の今まで超グレーだったとこから猫又COされたらまわしたくなるじゃん!」
まいさん最初に死んだ人がホモなんじゃありませんでしたっけ!?
ALさん僕はホモじゃないです(ガンギレ)
アイカツおじさん「ギリギリだったけど勝てばいーな!」
レゲッツさんナス吊ってきらりデスノで最終日猫ルーが正解だからね
カリ田怜恩さん「おつッしたー!」
白猫たぬきさん「猫又はもっと早くにCOするべきだったみたいですね」
パオパオカフェさん初日俺がデスノ引いた以外村が全部デスノ持って
村側が負ける村があるらしい!!!
はるまきさん「あらあら」
神足康太さん「ごめんなさい…だめ共有でした」
たんたんさん「お疲れさまー」
カリ田怜恩さんナイスアイカツ
対々和さん「次村あーるよ!
裏度村田て乙」
諸星きらりさん「やられたなぁ・・・」
レゲッツさんはいはい村は考えようね
おナスさん「アイカツないすです^^v」
七対子さん「おつです」
まいさんおつ!
パオパオカフェさんやったね!
アイカツおじさんよっしゃぁ!
はにぼうさん「アイカツGJ。おつかれ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
神足康太さん「お疲れ様」
白猫たぬきさん「お疲れ様でしたー」
みどりさん「お疲れ様でした。」
対々和さん「あっ」
おナスさん「おつ^^」
カリ田怜恩さん「おっしゃああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(14/01/30 23:14:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
諸星きらりさん0 票投票先 → アイカツおじさん
はるまきさん0 票投票先 → 白猫たぬきさん
アイカツおじさん2 票投票先 → 白猫たぬきさん
レゲッツさん0 票投票先 → おナスさん
おナスさん1 票投票先 → 白猫たぬきさん
白猫たぬきさん3 票投票先 → アイカツおじさん
対々和さん「いやナス吊ってデスノで猫処理するでしょ・・・流石に」
たんたんさん「さあどうなる」
カリ田怜恩さん「アイカツ賭けたなあ
これナス吊れてもアイカツ吊れても終了」
まいさん「この判断時間を作らない猫COのタイミングはいいとおもう」
ぎえぴーさん「まずいね」
まいさん「いや呪いが村に飛べば勝ちだよ」
パオパオカフェさん「これでルーレットが狼にとばなければかてる!!」
はにぼうさん「いっていいと思う。村道づれは勝ち。」
みどりさん「るううううううううう」
ゲームマスター
                  /      /                 :.
              , /     ,゙                   '.
            ; :゙   |  |     : : /       | :      U
           __| :|  : :|\|U   : /   : : /  /: :       |
         / ;リ八 :斗劣ミト- : / /、/|__/|_:_/|.: : : | 八  |
            レイ/  ヽ:从 トいk/ィ: :厶斗劣ミリ : : / /:_厶八
          ∨  / : : 乂弋ツ \|∨ トj/い 》: :  : ; [【_ ` \  ┼
          |/| :| / : ij ´´      弋...:ツ 厶イ : |:八: \  \   +
.             |八i :八/::/  ′     `` 7 : i : :| : : ) : |小厂
.             厶ィ| : : :\  、 __   /::/::/ / :  : :|: :  : : :│
.               !| :.∨:./゙>、_‘ー`   厂》イ{: :/. . : : :|: : : : : jリ
                八 : : ∨<⌒〈^}r<[[//~∨: : :/ :U / : / 
             /\ノ´ 、ヽ│∨ 堰@  リ : :/|/j乂\| あんまりGMを焦らすのは
              |  {. \`し┘`〉堰@   厶イ  ´  ̄\  やめてあげてください
              | 八 ‐z_}┘  / 堰__/  / -‐……}
               /∨ {\   } ∧堰_/  //      〕」
ゲームマスター「闇のアイカツおじさんwwwwwwwwwwwwwwww」
対々和さん「◆アイカツおじさん 「対抗猫又CO」

あ、これ詰んだじゃん」
諸星きらりさん「うぉ」
白猫たぬきさん「おなす様吊で、デスノは適当に、勘で」
カリ田怜恩さん「対抗したwwwwwwwwwwwww」
はるまきさんるううううううううううううううううううううう
対々和さん「さぁどうするはるまき!!!」
おナスさん◆白猫たぬきさん  「まい、おナス、はるまきがデスノCOしてないグレーですね」
これ絶対正解^^
ゲームマスター「でざるをえなかったか 仕方ない」
はるまきさん「みゅー猫あるからまわすのもありじゃないかなって僕思う」
アイカツおじさん対抗猫又CO
はるまきさん「猫又かよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はるまきさん「たぬきデスノでいいんじゃない?」
白猫たぬきさん「猫又CO」
おナスさん白猫たぬきVS俺 ^^v
パオパオカフェさん「よこちん轟沈!!」
白猫たぬきさん「はるまきは撃ち先を明言してください!!」
レゲッツさん「拾ってないな」
諸星きらりさん「何かおナスちゃん吊りの流れができつつあるけど異論もないから別にいーや」
おナスさん「白猫たぬきってさデスノ拾ってたっけ?
俺のメモかいてないんだよね」
まいさん「よこちんまた鯖落ちたぞ」
アイカツおじさん「どこ吊り?」
おナスさん「俺かわいそうじゃね^^」
ゲームマスター「たぬきは猫露呈してほしくないよな
最悪最終日いれば猫ルーでも50%ある」
白猫たぬきさん「おなすはLWの場合だけCOをどうぞ」
対々和さん「◆レゲッツさん 「じゃあおナス吊ってたぬきデスノでいいんじゃない?」

まぁそうなる」
パオパオカフェさん「十分仕事したよね…(小声)」
諸星きらりさん「しぇんしぇえちゃんかまれてたし狩人ちゃんはいないのは知れてたよね」
神足康太さん「おつかれ」
レゲッツさん「じゃあおナス吊ってたぬきデスノでいいんじゃない?」
はるまきさん「これどうしような」
ぎえぴーさん「おナスLW読みで残されそうだっぴ」
対々和さん「これはるまきはもう軸だよなぁ」
アイカツおじさん「おはよう」
白猫たぬきさん「きらり様は占い全滅後のデスノCO、狐は全然あると思います
レゲッツ様ははにぼうを嬉々として撃ち殺してるから内訳知ってた狼とかはありえますね」
おナスさん「狩人いないわかる」
ゲームマスター「死んだ方々おつかれ」
白猫たぬきさん「おはよーなのですよ〜」
レゲッツさん「おはよう」
はるまきさんデスノCO
諸星きらりさん「せーの、きらりん☆」
8日目の朝となりました。(14/01/30 23:09:36)
神足康太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるまきさんに「死神の手帳」を
パオパオカフェさんは翌日に死体で発見された・・・。
アイカツおじさんから「死神の手帳」を回収、パオパオカフェさんを殺害します。
神足康太さんを狙います。 >>> アイカツおじ <<<
対々和さん「◆神足康太さんの会話 「私の頼りのなさから私噛みはないだろうし」
◆アイカツおじさんの遠吠え 「共有いく230」」
まいさん「スカトロやめてください」
神足康太さんの会話「私の頼りのなさから私噛みはないだろうし」
アイカツおじさんの遠吠え「共有いく230」
パオパオカフェさんの独り言「はにぼうからのCCOしてるんだし狂人じゃないし
狼でもないアピールからはいればよかった…」
白猫たぬきさんの独り言「デスノCOが残ってますね…」
アイカツおじさんの遠吠え「殴り合いを勝ち抜こう」
カリ田怜恩さん「放屁の陣」
はるまきさんの独り言「僕大して村目じゃなくね?」
はるまきさんの独り言「なんかみどり狼だと思ってたんだけどそんな根拠どこにもねーじゃん」
パオパオカフェさんの独り言「んあー」
アイカツおじさんの遠吠え「共有くらいしかいねーなwww」
対々和さん「放尿の陣?」
おナスさんの遠吠え「○ねーわwww」
まいさん「ん、あ、これPPにギリギリならないぐらいなのか」
おナスさんの遠吠え「最悪猫かんでもいけるだろ^^」
アイカツおじさんの遠吠え「○あとどこだ?」
神足康太さんの会話「うーん…どうすればいいんでしょうか」
まいさん「排水の陣だよどちらかというと」
神足康太さんの会話「生きているのならの話ですけど」
対々和さん「建てたよ」
パオパオカフェさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アイカツおじ <<<
おナスさんの遠吠え「噛みやってくれ○を^^」
高速手マさん「くそ、背水の陣だ」
ゲームマスター「あらら まいさん死んだか おつかれ」
ALさん「まいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
アイカツおじさんの遠吠え「下手すれば終わってたなwww」
まいさん「負けた」
神足康太さんの会話「私の予想では狐がレゲッツです…」
アイカツおじさんの遠吠え「おナス撃ちにならなくて心底ホッとした」
対々和さん「まい吊ってパオパオ撃ってナス吊って・・・?」
おナスさんの遠吠え「わろた^^」
カリ田怜恩さん「まい吊れたああああああああああああああうっっひょおおおおおおおおおおお」
ALさん「そろそろ次村建たないかなあ(チラッチラッ)」
対々和さん「えっ猫・・・猫生きてたんだ・・・」
7日目の夜となりました。(14/01/30 23:06:09)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
諸星きらりさん0 票投票先 → おナスさん
神足康太さん0 票投票先 → まいさん
まいさん4 票投票先 → おナスさん
はるまきさん0 票投票先 → おナスさん
アイカツおじさん0 票投票先 → まいさん
レゲッツさん1 票投票先 → まいさん
おナスさん3 票投票先 → 白猫たぬきさん
パオパオカフェさん0 票投票先 → レゲッツさん
白猫たぬきさん1 票投票先 → まいさん
ゲームマスター「アイカツが信用得て生き残っても最後猫噛むかもしれんし
ナス吊るんじゃね」
たんたんさん「あ、ぱおぱおデスノだった」
高速手マさん「まいが連れた場合」
ぎえぴーさん「っぴー・・・」
高速手マさん「狂人生き残って6人でデスノ次第か」
たんたんさん「まい吊ろう!」
ゲームマスター

              { {__, // : / : : : : : : : : : ∨ : : V_/
              \_,ン ′: ;′l: : |: : : : :| : : : | :  : ∧\ 
              |│: | :||: :__|: :│ : こ|つ│__|\_ : :. :. 
              |│: | :|L└干_h___l-‐┘    マ : :| |
              │| : └  ̄ ̄       斗- ミ,,U_,/| |  たとえ世界は
              |∧\}  ,, 斗-ミ      ノ.:...i} }{.|_,/人{     滅ぶとも
               | : |\} }{ ,ノ:....i}      V⌒リ  |_,/′: \
               | : |:.:j厶  V^ソ        ~´:: :: ::!'⌒V. | : : \正義はとげよ。
               | : | {┌ヘ ::`~::    ′         ノ : |\ : : \
               | : |人                      ;rく|: : : |  \: : : :.
               | : |:.:.:.{>ヘ       ‐-  ´   /゙⌒|: : : |   \: . :
             丿. :|:.:.:.|   个          . イ 、  |: : : |      ∨:!
              /...:.:人:.:..\_;___/{≧‐< /}  \,丿 : : !       |: |
            〃 .:.:.//\:.:.:.\ ア. r┴-ミ__,厶-=┐ ″:.:.:.:.厂   \,ノ: |
             {{...:.:.:/   ,ハ:.:.:.:.:∨.  |ХX {__} xX │ {.....:.:.:.:.{    ∧:丿
.             ゙.:.:.:.:|       }:.:.:.:.}\_人__/八\_人_}.:.:.:.:.:.:|    / 〉
            .:.:.:|   .  !.:.:.::.}//x.x.∧∧x.x.\`!.:.:.:.:.:.:.|     /
                \| ∨| 丿 .:.:.:∧ \_jト、,ノ|__/丿.:.:.:.:.丿 ∨ /」
ぎえぴーさん「どっちに転んでもおいしいっぴ」
対々和さん「◆神足康太さん 「デスノはパオパオ!!!!」

リッ」
諸星きらりさん「どこなんやろ」
はるまきさん「どっちや!!!!!!」
パオパオカフェさんとりあえずレゲッツアイカツ処分で俺視点つみだから
それだけやってくれんかね
まいさん「シュッシュ」
白猫たぬきさん「どっちですか」
おナスさん「これ神足ホモだから俺が不利^^」
はるまきさん「あ、まいとおナス今日で両殺しなん」
対々和さん「◆神足康太さん 「デスノはあまり!!!」

あれこれアイカツさん・・・()」
まいさんかかってこい
白猫たぬきさん「パオパオをラスト位置で残すわけですね」
神足康太さんデスノはパオパオ!!!!
アイカツおじさん「ぱおぱお放置するの?」
みどりさん「おナスいけー」
はるまきさん「パオパオ一応占い予告させた上でデスノ処分でいいんじゃないかね」
神足康太さん「いや」
対々和さん「◆神足康太さん 「まいおナスラン」
人外ラン・・・」
カリ田怜恩さん「◆神足康太さん 「まいおナスラン」
おっ?」
パオパオカフェさん神足が頼りないから村を先導できる系男子が必要とされてるんだよ!!
おナスさんまいVSおナス ^^v
高速手マさん「あっ」
神足康太さんデスノはあまり!!!
レゲッツさん「じゃあパオパオ吊りのデスノはグレーに指定よろ>共有」
神足康太さんまいおナスラン
対々和さん「昌出てるンゴwwwwwwwwwwwwwww」
はるまきさん「つーか私とか占うとこじゃないでしょ!
超圧倒的村目のこの私を占ってさらに真っ白にしてどうするつもりなんや!」
おナスさん「こいつくっせぇ^^」
アイカツおじさん「パオパオ撃ちでいいんでしょ?」
白猫たぬきさんごめん!!!
諸星きらりさん「やっぱパオパオちゃんのがよかったかね、共有ちゃん吊り候補だったしね、ごめんねー」
おナスさん「白猫たぬきってデスノ持ってたっけ?」
まいさん「あー今日あるならもう撃ったほうがいいのかも?
真でみるなら残してグレー削りきったほうがいいとおもうけど」
パオパオカフェさん「はるまきはデスノCoしてる」
カリ田怜恩さん「◆アイカツおじさん 「デスノCO」
さーて即吊りされるかどうなるか」
はるまきさんはるまきデスノCOしてみどり撃ち殺してるんだけど!?>白猫たぬき
白猫たぬきさん「まい、おナス、はるまきがデスノCOしてないグレーですね」
対々和さん「これ狐勝ちだろうなぁ」
まいさん「明日のデスノでパオパオ処理でも大丈夫だと思う」
レゲッツさん「いや、撃つならパオパオだろ・・」
アイカツおじさんデスノCO
はるまきさん「共有が霊処分とか言ってたし撃ち先に怪しいことはないと思うがね」
パオパオカフェさんありがとうございます!!!きらりさんありがとうございます!!!
ぎえぴーさん「みゅー3だっぴ」
諸星きらりさん「いや、共有ちゃんが霊能処分言うから>たぬきちゃん」
おナスさん「霊撃ったの?」
カリ田怜恩さん「いやいやいや」
対々和さん「なんだこの内訳
ってかやっぱR占いじゃねーかよ」
ゲームマスター「死んだ方々おつかれ」
神足康太さん「おはよう」
白猫たぬきさん「そっち撃つんですか」
おナスさん「茄子^^」
諸星きらりさん「はいはいはいすたんばーっ☆
とりあえず霊能処分言ってたから霊能撃ったゆ☆」
はるまきさん「おはよう!!!!」
レゲッツさん「おはよう」
パオパオカフェさん「占いCO:はるまき○
ステのアイカツおじさんはほっといてもしぬよね」
7日目の朝となりました。(14/01/30 23:01:11)
ぎえぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイカツおじさんに「死神の手帳」を
対々和さんは翌日に死体で発見された・・・。
諸星きらりさんから「死神の手帳」を回収、対々和さんを殺害します。
ぎえぴーさんを狙います。 >>> おナス <<<
対々和さんの独り言「なんだ狼決まってないのか」
対々和さんの独り言「ん?」
パオパオカフェさんの独り言「してねえ!!」
パオパオカフェさんの独り言「>しぇんしぇえと切れてる」
パオパオカフェさんの独り言「してるよね…?」
パオパオカフェさんの独り言「仮に真だとしても吊ってて俺仕事してるし…」
神足康太さんの会話「わからない…狼の位置が」
ゲームマスター「リーチ・一発・ツモ・河底撈魚・七対子・混一色・ドラ4で役満やな」
パオパオカフェさんの独り言「カリ田が飛び出てくるってことは狼数余裕あるってことだし…」
おナスさんの遠吠え「 」
アイカツおじさんの遠吠え「デスノこなさすぎ問題」
カリ田怜恩さん「◆ゲームマスター 「七対子・字一色!」
ねーよwwwwwwwwwwwww」
諸星きらりさんの独り言「霊能ちゃんにきらりんビームっと・・・ええんかなこれで本当に」
おナスさんの遠吠え「デスノないない^^デスノない^^」
しぇんしぇえさん「俺は潜伏に自信あるだけだから…(震え声)」
対々和さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 諸星きらり <<<
おナスさんの遠吠え「おナスさん 0 票 投票先 → 七対子さん
どっち噛んでもかわらんと思うけど一応俺は逃げるつもり^^v」
パオパオカフェさんの独り言「これは…真占い」
諸星きらりさんの独り言「霊能処分言ってたし霊能でいいんかな」
対々和さんの独り言「こっから大グレランってことは神足噛みかなぁ」
まいさんの念話「投票ぶれすぎわろた」
神足康太さんの会話「ううーん…頭が痛くなってきた…」
諸星きらりさんの独り言「パオパオちゃんでええんか?」
対々和さんの独り言「今日俺デスノだろうし」
対々和さんの独り言「霊能CO 七対子●
やるじゃん そろそろAA作るの面倒くさいっていうか
死ぬのわかってて作るわけないよね?」
アイカツおじさんの遠吠え「そやね」
諸星きらりさんの独り言「デスノどこ撃てばええんやろ」
おナスさんの遠吠え「○噛みしてこか」
神足康太さんの会話「すいません…同村ありがとうございます…わたしはごみ戦犯共有ダメ人間でkす」
ゲームマスター「七対子・字一色!」
たんたんさん「その時真に見られなくても占い結果として残りはするから出れる時には躊躇せず出るべきだね」
カリ田怜恩さん「チートイおつー」
おナスさんの遠吠え「 」
対々和さんの独り言「どうなってるんですか(困惑)」
アイカツおじさんの遠吠え「 」
パオパオカフェさんの独り言「まい狼じゃねえ!」
おナスさんの遠吠え「 」
七対子さん「乙です」
6日目の夜となりました。(14/01/30 22:57:12)
七対子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
対々和さん1 票投票先 → パオパオカフェさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 七対子さん
神足康太さん0 票投票先 → 対々和さん
まいさん0 票投票先 → パオパオカフェさん
七対子さん6 票投票先 → パオパオカフェさん
はるまきさん0 票投票先 → 七対子さん
アイカツおじさん0 票投票先 → パオパオカフェさん
ぎえぴーさん0 票投票先 → 七対子さん
レゲッツさん0 票投票先 → 七対子さん
おナスさん0 票投票先 → 七対子さん
パオパオカフェさん5 票投票先 → 七対子さん
白猫たぬきさん0 票投票先 → パオパオカフェさん
しぇんしぇえさん「共有指定吊ってくれないと悲しいよねぇ。昨日あったわ。」
高速手マさん「おなすが票かえた!!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
対々和さん2 票投票先 → 七対子さん
諸星きらりさん0 票投票先 → パオパオカフェさん
神足康太さん0 票投票先 → パオパオカフェさん
まいさん0 票投票先 → 対々和さん
七対子さん5 票投票先 → パオパオカフェさん
はるまきさん0 票投票先 → 七対子さん
アイカツおじさん0 票投票先 → パオパオカフェさん
ぎえぴーさん0 票投票先 → 七対子さん
レゲッツさん0 票投票先 → 七対子さん
おナスさん0 票投票先 → 対々和さん
パオパオカフェさん5 票投票先 → 七対子さん
白猫たぬきさん0 票投票先 → パオパオカフェさん
ALさん「共有が吊り指示出した先が2票で草」
さん「ぴかぴーさんへ
ひるんでもCOするべきだったのです。ごめんなさいなのです。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
対々和さん2 票投票先 → パオパオカフェさん
諸星きらりさん0 票投票先 → パオパオカフェさん
神足康太さん0 票投票先 → 対々和さん
まいさん0 票投票先 → 七対子さん
七対子さん5 票投票先 → パオパオカフェさん
はるまきさん0 票投票先 → 七対子さん
アイカツおじさん0 票投票先 → パオパオカフェさん
ぎえぴーさん0 票投票先 → 七対子さん
レゲッツさん0 票投票先 → 七対子さん
おナスさん0 票投票先 → 七対子さん
パオパオカフェさん5 票投票先 → 対々和さん
白猫たぬきさん0 票投票先 → パオパオカフェさん
ぴかぴーさん「わからないうちは下手に潜伏するよりはCOした方がいいと思うよーでちゅー
村の流れがわからないっていうんならとくにねでちゅー」
ALさん「このAA好き」
ゲームマスター「たかお部長かわいい」
ゲームマスター

             ; /: : : : : : : : :/ニニニ==-------==ニニヽ: :ヽ ;
              /: : : /: : : : :/:..:../: : : /: :/: : : : : : : : :ヾ〉.: : :,
           ; /: : : /: : : : : ′ /: :/ /: :/: : /ミ彡: : : : : : : : : :, ;
            /: : : / : : : : : |:..:/|: / /!イ: :.:/   │: : :.|: : : : : :.;
.             ′: : : : : : : : :.:| ー|/|/‐|‐|┼匕  | /1 .!: : :│ : i ;
          ;{: : : : | : : : : : : l イ芹_、 .|人:|   ノ廴|/|__: : |: : :| ;
             ;:,: : : ハ: : : : :..:..|  {::{/(__ ヾ     斗-ミノィ: : ′: :!
            ヽ : い、: : :..:..| とつr少_     ん(__ }/: :/: : : ′
                /\: }\: : :小 ヽヽヽ      込rっィ:イ: : : / ,
             ; /: : : : |: : :\: : :\      ` ヽヽ /: : : / ‘
          ‘〈: : : : : |: : : : :「 ̄⌒         ∠: :-=彡,
           ; 、 : : |: : : : :ト     r〜〜 、  /: : :|  ;
              ’ /\: ハ: : : : |  \   ⌒⌒ー′ ィ : : : |    ・・・投票しないの?
           ; ′: : :|: : : : :八     .,___,.    i: : : : :..:ハ ;
      ,…   j..;_;_;/|: : : : : : ::,ゝ .,__ / \ ‘¨;|: : : : : :| i ;
     ,’  --―< . ........| |: : : : : : :,   /{∧ } … |: : : : : :| | ’
   ,’/  \    ヽ .....リヘ: : : : :l i/ヽ__/Y⌒V!: : : :..:.:| | ’
    /     ヽ    }.............} : : : l |>::「:::ト、}|........V: : : :..:ノ | ;」
ぎえぴーさん「あせる必要ないっぴ」
まいさん「カリ田ぐらい決め打つならまだしも、霊能の真偽も考えたいというのに」
対々和さん「んー
七対子吊りパオパオ打ちでも良いんじゃない」
諸星きらりさん「七対子ちゃんうっちゃうよ?」
神足康太さんうーん…じゃあ霊能処分一応!!!
はるまきさん「共有指示さっさとしようよほんと!!!」
パオパオカフェさん「ちょっと待ってマジで霊能妄信はやめろ」
ぎえぴーさん「パオパオの内訳は偽ならほぼ狐だっぴ」
諸星きらりさん「デスノどうするんのさー」
レゲッツさんパオパオデスノで予告させればいいじゃないか
ぎえぴーさん「おナスは処分してもいいっぴ」
はるまきさん「まだパオパオとしぇんしぇえ切れてないしもうちょっと置いといてもいいと思うんだけどね」
対々和さん「それにパオパオは今日の今まで処理されていない
デスノで対抗を撃ち殺している、というだけであれば真ありそうなのにも、だ」
諸星きらりさん「ぱおぽあちゃんとしぇんしぇえちゃんは切れてはいないよね」
七対子さん「じゃあ俺のおすすめは諸星きらりちゃん^^」
対々和さん「占いが自分から相方の可能性がある、と思ってるところに投票する理由無いでしょ?」
神足康太さんパオパオカフェさん吊ります狼なら狐密告してください…考えます
白猫たぬきさん「霊能信じるならパオパオ様は入りませんね」
カリ田怜恩さん「◆たんたんさん 「最上段ビンゴ・・・!」
そして俺もお前もビンゴメンバーな!」
ぎえぴーさん「しぇんしぇえがパオパオ投票してるからって理屈として真偽はつかないっぴ>対々和」
さん「ぴかぴーさんへ
むずかしいのです。ごめんなさいなのです。」
まいさん「デスノあるからデスノでぱおぱお撃たせればいいんじゃね?」
しぇんしぇえさん「俺軸なら狼は釣りきれるとおもうのよ。狐はしらん」
神足康太さん「パオパオカフェさん吊ります狼なら狐密告してください…考えます」
パオパオカフェさん投票してるから=要らないってどういう発想なの!?
対々和さん「俺視点しぇんしぇえ真、でいけないわけ?>ぎえぴー」
諸星きらりさん「共有ちゃんデスノどする?きらりのお勧めは七対子ちゃんとかだけど」
パオパオカフェさん「しぇんしぇえはしんだよ」
対々和さん「で、しぇんしぇえがパオパオ投票してたのを見ればパオパオ要らないのも分かるんだよねぇ」
おナスさん「占い処分しようね」
ぎえぴーさん「対々和視点では銃殺してない占いいないっぴ」
たんたんさん「最上段ビンゴ・・・!」
まいさん「共有の判断は間違ってなかった」
アイカツおじさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「◆ALさん 「神足共有ならまい吊らない(メメタァ)」
フラグ立ち過ぎなんすけど」
白猫たぬきさん「あー、、、しぇんしぇ様軸ですね」
諸星きらりさん「とりあえず狩人はいないと」
対々和さん「しぇんしぇえ真なんですねぇ・・・」
ぴかぴーさん「霊能割れてるから即釣りとかよっぽど霊能盲信されてなけりゃしないんじゃないでちゅう?
特に狼多いと霊能騙りする率上がるし霊能1だからと言って盲信しない羽でちゅう」
はるまきさんやっぱりみどり撃ってよかったんや!!!!!!
俺氏圧倒的大正義村目
しぇんしぇえさん「護衛なかろうなぁと思ってたん」
神足康太さん「おはよう・・・しぇんしぇえ真軸でいきます」
七対子さん「しぇんしぇやっぱり真じゃないか」
レゲッツさん「おはよう」
ぎえぴーさん「ぎえぴー」
カリ田怜恩さん「◆パオパオカフェさん 「占いCO:まい○
あっ これは」
ゲームマスター「死んだ方々おつかれ」
みどりさん「おつかれ」
おナスさん「激寒いわ氏ね^^;」
白猫たぬきさん「おはよーなのですよ〜」
七対子さん「おはよう」
諸星きらりさんデスノCOだにぃ☆
対々和さん霊能CO

      lllll'                   ,,,,,,,      ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
      lllll          llllll'    lllllll    lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
,,,,,,,,,,,,,,,,lllll,,lllllllllllllll     llllll      llllll    llllll     lllll     lllll
 ''''''''''''lllll''''''''''''llllll   llllll      llllll      lllll     lllll     llllll
     lllll'     llllll   llllll      llllll      llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
   ,,lllll'     lllll     '''''      llllll      lllll     lllll     llllll
  ,,llllll'      lllll'           ,llllll'     llllll     lllll     lllll
 lllllll''    ll,,,,lllllll'         ,,,lllllll''       llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
 ''''    '''''''''''        ''llllll'''        ''''''         ''''''

  lllll    ,,l,,,,         ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,         ,,,,,,,,,
  lllll ,,,   ,,llll''llll,,         lllll'''''''''''llll''''''''''''lllll      ,,,,lllllllllllllllllllllll,,,,
 ,,,lllll'''lll',,,,llll''  ''llllll,,,,       lllll llllllllllllllllllllllllllllll       ,,lllllllllllllllllllllllllllllllllll,,
 llllllll,,,,lllllllll,,,,,,,,,,,,,,lll''lllllll     lllll  ,,,llll'''llll,,,,,, lllll      ,lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,
,llll''lllll '' ''''''''''''''''''''        llllll lllll'''  ''''llll'lllll      llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
''''' lllll  llllllllllllllllllllllllllll       'lllll''''''''''''ll''''''''''''lllll      llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
  lllll     lllll   lllll       ,,,,, lll' lllll,,   ,,,,,,      'llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'
  lllll     lllll   lllll     ,,llll' lllll   '''' ,,,, 'lllll,,     ''lllllllllllllllllllllllllllllllllll''
  lllll     lllll  lllllll'    ,lllll'   llll,,,,,,,,,,,,,,lllll  'll''       ''''llllllllllllllllllllll''''
  llll'     lllll             ''''''''''''''''''''''

その判断は良かったとして、デスノ撃ち先までちゃんと指示出さないのは
感心しませんね?

で、俺視点みどり・はにぼう・パオパオ・高速手マ全員偽となる。
高速手マは恐らく狐で良いんだろうからALとで2狐
はるまきさん共有が指示なんもしてくんねーからみどり撃ったよ!
銃殺主張に●打ってたしいいよね要らないよね!!
封印なんてもったいないこと誰がするもんですか!!!!!!
パオパオカフェさん「占いCO:まい○
後グレーどこだっけ…」
おナスさん「茄子^^」
諸星きらりさん「きらりはいつでもハピハピよ☆」
6日目の朝となりました。(14/01/30 22:50:04)
しぇんしぇえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸星きらりさんに「死神の手帳」を
みどりさんは翌日に死体で発見された・・・。
はるまきさんから「死神の手帳」を回収、みどりさんを殺害します。
しぇんしぇえさんを狙います。 >>> みどり <<<
ALさん「神足共有ならまい吊らない(メメタァ)」
はるまきさんの独り言「みどり真ならごめんなさい(ハート」
アイカツおじさんを占います。 >>> しぇんしぇえ <<<
カリ田怜恩さん「◆みどりさんの遠吠え 「しぇんしぇえ230」
よし行った」
おナスさんの遠吠え「しぇんしぇ噛めないだろと思うけど」
高速手マさん「まい・・・生き残れ!」
神足康太さんの会話「みどり吊りを行きたいが大丈夫だろうか…」
みどりさんの遠吠え「しぇんしぇえ230」
たんたんさん「ぴかぴーかもう言ってたでちゅう」
アイカツおじさんの遠吠え「チャレがんばれ」
みどりさんの遠吠え「白猫●予定。」
七対子さんの遠吠え「どうぞ」
おナスさんの遠吠え「 」
アイカツおじさんの遠吠え「共有で二つつぶれてるのは大きい」
みどりさんの遠吠え「しぇんしぇえいくよ?」
さん「ぴかぴーさんへ
霊能さんと割れている占いさんがいたので油断してしまったのです。
ごめんなさいなのです。」
たんたんさん「潜伏に自信なければ、●かデスノあったらまあ出ちゃっていいとは思うけどね」
パオパオカフェさんの独り言「…つまりかこえていない!!」
ALさん「まいがいい感じに潜ってるが。さてどうか」
パオパオカフェさんの独り言「ぎえぴーしぇんしぇえの○じゃん…!」
カリ田怜恩さん「◆ゲームマスター 「◆おナスさんの遠吠え 「AL○してないとか^^」
まさにこれだとおもうんすけど<カリ田君」
◆アイカツおじさんの遠吠え 「AL○なんでしなかったし>カリ田」

(白目)」
おナスさんの遠吠え「神足○ ピカピー○ ぎえぴー○」
レゲッツさんの独り言「いちおう●からのCCOなんだからぎえぴー吊れよ」
アイカツおじさんの遠吠え「諸星好きすぎだろwww」
ぴかぴーさん「占いは●とデスノありゃ飛び出していいもんだと思うんだけどねでちゅう」
神足康太さんの会話「…ほんとうに大丈夫なんでしょうね?」
カリ田怜恩さん「R
Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)」
アイカツおじさんの遠吠え「しぇんしぇえ抜きがんばるしかないよな?」
おナスさんの遠吠え「諸星きらり噛もう^^」
パオパオカフェさんの独り言「制限時間とにらめっこしてギリギリに投票してなんか思いつくんです…?
さっさと投票して夜の時間に考えたほうが精神的にも最新の投票結果もあっていいんじゃないです…?」
おナスさんの遠吠え「デスノこなすぎ」
みどりさんの遠吠え「俺噛みやった方がいいかな」
ゲームマスター「◆おナスさんの遠吠え 「AL○してないとか^^」
まさにこれだとおもうんすけど<カリ田君」
アイカツおじさんの遠吠え「AL○なんでしなかったし>カリ田」
対々和さんの独り言「霊能CO

      lllll'                   ,,,,,,,      ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
      lllll          llllll'    lllllll    lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
,,,,,,,,,,,,,,,,lllll,,lllllllllllllll     llllll      llllll    llllll     lllll     lllll
 ''''''''''''lllll''''''''''''llllll   llllll      llllll      lllll     lllll     llllll
     lllll'     llllll   llllll      llllll      llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
   ,,lllll'     lllll     '''''      llllll      lllll     lllll     llllll
  ,,llllll'      lllll'           ,llllll'     llllll     lllll     lllll
 lllllll''    ll,,,,lllllll'         ,,,lllllll''       llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
 ''''    '''''''''''        ''llllll'''        ''''''         ''''''

  lllll    ,,l,,,,         ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,         ,,,,,,,,,
  lllll ,,,   ,,llll''llll,,         lllll'''''''''''llll''''''''''''lllll      ,,,,lllllllllllllllllllllll,,,,
 ,,,lllll'''lll',,,,llll''  ''llllll,,,,       lllll llllllllllllllllllllllllllllll       ,,lllllllllllllllllllllllllllllllllll,,
 llllllll,,,,lllllllll,,,,,,,,,,,,,,lll''lllllll     lllll  ,,,llll'''llll,,,,,, lllll      ,lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,
,llll''lllll '' ''''''''''''''''''''        llllll lllll'''  ''''llll'lllll      llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
''''' lllll  llllllllllllllllllllllllllll       'lllll''''''''''''ll''''''''''''lllll      llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
  lllll     lllll   lllll       ,,,,, lll' lllll,,   ,,,,,,      'llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'
  lllll     lllll   lllll     ,,llll' lllll   '''' ,,,, 'lllll,,     ''lllllllllllllllllllllllllllllllllll''
  lllll     lllll  lllllll'    ,lllll'   llll,,,,,,,,,,,,,,lllll  'll''       ''''llllllllllllllllllllll''''
  llll'     lllll             ''''''''''''''''''''''」
さん「たんたんさんへ
カリ田怜恩さん●を見つけたのですが、
たんたんさん○の結果を持っていたので、
たんたんさんが無残になっちゃっていたのでひるみました。ごめんなさい。
それと、霊能さんと割れている占いさんが出たので、
その人が吊れると思ったのです。」
おナスさんの遠吠え「 」
はるまきさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはみどりさんを手帳に書き記した。

封印などせんわ フハハ」
ぎえぴーさんの独り言「みどり狂人ぽいっぴ」
アイカツおじさんの遠吠え「どうするか」
カリ田怜恩さん「まいが狐wwwwwwwwwww」
みどりさんの遠吠え「カリ田●予定・・・あれーつれとるー」
おナスさんの遠吠え「AL○してないとか^^」
諸星きらりさんの独り言「あっぶないなぁ、凸死でるかと思った」
おナスさんの遠吠え「 」
みどりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はるまき <<<
神足康太さんの会話「ミスってないですよね〜」
ゲームマスター「カリ田君おつかれ」
七対子さんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さん「俺かよ」
対々和さんの独り言「あらぁ 神足君やるわね」
おナスさんの遠吠え「 」
パオパオカフェさんの独り言「投票わざとぎりぎりにしてるよね…?」
おナスさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/01/30 22:46:34)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
対々和さん0 票投票先 → ぎえぴーさん
諸星きらりさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
神足康太さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
みどりさん0 票投票先 → しぇんしぇえさん
まいさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
七対子さん0 票投票先 → パオパオカフェさん
はるまきさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
アイカツおじさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぎえぴーさん4 票投票先 → カリ田怜恩さん
レゲッツさん0 票投票先 → ぎえぴーさん
しぇんしぇえさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
おナスさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
パオパオカフェさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん9 票投票先 → ぎえぴーさん
白猫たぬきさん0 票投票先 → ぎえぴーさん
ALさん「>R
結局、ゲゲゲるリスクと生き残って占い結果たくさん出せる事とのバランスだからなんとも言えないけどね。
ただ今回の場合、R視点初日に俺呪殺主張がいない以上占い全偽見えてたから、潜伏死の可能性は低くなかったと思うかな」
さん「それと、私が初日呪殺の占いsなんじゃなかったのです。
なので、5人目の初日呪殺じゃない占いで出たとしても、
吊り逃れでCOをしてきた人外だと思われると思ったのです。
だったら、結果を多くしてからCOをしてみたかったのです。
ごめんなさいなのです。」
たんたんさん「占い結果は知らないけど」
たんたんさん「Rはまあ今日の朝一COとかでよかったはずなんだけど・・・」
ぴかぴーさん「1霊能盲信なんて怖くてできんわでちゅう
今回は真だったけどでちゅう」
さん「霊能さんと割れた占いさんが出ても、
ですのがあったからCOしたらよかったのです?
ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター
          /               \
                           \
      /                        丶
 .      ′        |                :,
         |     |  |         | | | | |     :,
     i  │     |  |  |、     廴| | | {   1 !.i
     |  │     |  |\|_,メ   l | レ「リ丁∨│ |ノ
     |  ││ │|\| ̄l〉  \j,ノ.斗rぅ_/ | |∨
    {\.|    │ │|,.斗rぅミ       以少/ .:...ィ′
      丶   \    〈 以少       ヽヽヽヽ{/ |           (⌒⌒)
    \ \  \ 人ヽヽヽヽ     `     | |            \/
     | ー‐ヘ、/|│iーヘ           ィ     | |
     |     く│|│{_ :,     「 ̄   ′  イ 1
     |   | i ヽ L  `  ., ゝ _ ノ  / !  i  年利18%で1万円を借りると
     |   | |  | 丶     `ヽ    イ !  .! ∧  100年後には1542億4131万円になるのよ
     |   | |  | \ \_,     }Τ「 │|   :,  ∧
 .     〉 ´  ̄:ヽ>―く:,  !     |│⌒ヽ│  :,  ∧   返済も投票も早く済ませましょう
     /: : : : : : : :\: : : :ヽ |     | ー‐}  \   :,  ∧
     .′: : : : : : : : : \: : /j    |\__ノ    i:丁¨ハ   i、
     i: : : : : : : : : : : : : ∨: :\   |ヽ }i:i\   |:│: : :}  |:ヽ」
みどりさん「●吊ってくださいおねがいします」
ALさん「◆神足康太さん 「しぇんしぇえを信じます!!!カリ田吊り指定!!!」

ヒュー」
はるまきさんみどり撃ちでいいのぉ!?
しぇんしぇえさん「あんがとさん」
対々和さん「せめてデスノにしろ馬鹿」
諸星きらりさん「◆七対子さん 「今更だけど共有いないの・・・?」
あとここらへんそのうち処分でいいと思う」
カリ田怜恩さん「だからパオカフェ信じてねえの当たり前だろうが!>PPC」
パオパオカフェさんぎえぴー吊ってもどうせつながるにきまってるじゃん!
俺の○潰されてもこまる
はるまきさんこのデスノどこに撃てばいいんですかァ!!??
神足康太さんしぇんしぇえを信じます!!!カリ田吊り指定!!!
ぎえぴーさん「パオパオを切る必要性がないっぴ」
対々和さん「何れにせよぎえぴーつって緑撃ちでいいんだけどねぇ」
まいさんおら共有指示出せよぉ!
パオパオカフェさん相方あるのはしぇんしぇえ
初日の銃殺みんなわすれてないよね!?
対々和さん「カリ田信じるのかしぇんしぇえ信じるのか
昨日のパオパオ投票してるあたりしぇんしぇえは評価▽、カリ田は◎」
しぇんしぇえさん「ぎえぴーも俺の○やで」
カリ田怜恩さんんじゃぎえぴー吊りでよろしく
それで俺と繋がるかで対々和を見極める
おナスさんAL殺してる占い候補がしぇんしぇだけだ
ぎえぴーさんカリ田は昨日の投票みてぴかぴー占うのかおかしいっぴ
パオパオカフェさんカリ田俺とぶっちぎれてるんですけお…
しぇんしぇえさん「神足は俺の○やで」
七対子さん「しぇんしぇ盲信
しかし共有二人占ってるのがきついんだよ」
諸星きらりさん「ぎえぴーちゃんで割れてるからカリ田ちゃん=しぇんしぇえちゃんは成り立たない」
まいさん「パオパオはとりあえずとっとけばいいんじゃないかな」
ゲームマスター「カリ田君も呪殺主張しないのか」
白猫たぬきさん「カリ田様盲信で、ライン切れてるとこ皆殺しですね」
みどりさん「みどり的には出てるの全部偽だからどっか吊ってくれたらうれしかった>はるまき」
レゲッツさんじゃあぎえぴー吊りでいいじゃない
はるまきさんこのデスノどこに撃てばいいかなァ!?
対々和さん「これカリ田-しぇんしぇえ軸で何か問題あるの?
あったよ・・・ぎえぴーパンダだよ・・・」
ぎえぴーさん「パオパオ狂人なら狼濃厚のはにぼうを破綻させるためにデスノCOするわけないっぴ」
白猫たぬきさん「しぇんしぇえだけですか?呪殺主張は」
おナスさん「神足占い処分したほうがいい」
諸星きらりさん「しぇんしぇえちゃんが軸だけとりあえず」
ALさん「しぇんしぇの占い先がwww共有両方占ってるw」
しぇんしぇえさん「へっぽこ占いですまんな。これでは出られんわ。」
ぴかぴーさん「おつでちゅー」
対々和さん「やーっと呪殺した占い出てきたのか」
カリ田怜恩さんデスノ確認

占いCO W◯ぎえぴー●白猫たぬき◯ぴかぴー◯
理由:となりに仮面ライダーがいたから占った
理由:
◆ぎえぴーさん
「FREE吊りはVIP村の税金だっぴ」

なんかこの発言・・・人外の匂いがプンプンするんすよねぇー!ってビンゴじゃねえか!!


理由:俺に投票してたから占った

理由:
◆ぴかぴーさん
「対々和視点の真占いはいないんでちゅかー」
この発言がくっさいから占った
諸星きらりさん「なんでそんなAAあるん・・・?>霊能ちゃん」
しぇんしぇえさん占い理由@対角線
    A神足康太さん「おはよう…占い師さんGJ」この…に哀愁を感じた
    Bぴかぴーさん「無残なしでちゅかー狐もGJか判断つかねえなでちゅう」意味のない発言
    C中身見えてそうな発言が多いので。
はるまきさん「対々和、みどり、はにぼう、R、おナス、カリ田
この人たちはなんでパオパオに投票してたのかな? かな??」
しぇんしぇえさん占いCO AL○神足○ピカピー○ぎえぴー○
おナスさん「茄子^^」
ぎえぴーさん「みどりの真切るっぴ」
神足康太さんおはよう!!!共有CO ぴかぴー相方!!!
レゲッツさん「おはよう」
はるまきさん「昨日レゲッツのデスノCO見えてませんでしたサーセン!!!!」
七対子さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「死んだ方々おつかれ」
みどりさん占い結果 しぇんしぇえ●
理由しぇん:はにぼう擁護してたから
はにぼうさん「しんだ。」
パオパオカフェさん占いCO:ぎえぴー○

パオパオカフェさん 4 票
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ
         j v、!●  ● i ' ├'
       /  〈  ワ   / .i y'
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

パオパオカフェさん 6 票 投票先 → Rさん
         _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
       //   ,  /\ .i i V〈
       / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ
        j v、!○ u ○ i ' ├'
      /  〈 u ワ   /u .i y'
     / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
      ´ '.レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
          / `央ー'j  \_|:| |:|
         ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]
ぎえぴーさん「ぎえぴー」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
はるまきさんデスノCO
白猫たぬきさん「おはよーなのですよ〜」
対々和さん霊能CO

                 ,,,,lllllllllllllllll,,,,,
lllllllllllllllllllllllll,,    ,,,llllll''''''   '''''lllllll,,
llllll      'lllll,   lllll'''       ''lllll,,
llllll      ,lllll'   lllll'         'lllll,
lllllllllllllllllllllllll''   lllll           lllll
llllll   ''llll,     lllll,           ,lllll'
llllll     'llll,,    'lllll,,,        ,,,lllll'
llllll      ''lllll,    '''lllllll,,,,,,,,,,,,,,,,llllllll''
                  '''''lllllllllll''''''

俺視点パオパオは偽だからまだ潜伏役十二分にあるRじゃなくパオパオ投票。
諸星きらりさん「みんなでハピハピしよ☆」
5日目の朝となりました。(14/01/30 22:40:35)
ぴかぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるまきさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
レゲッツさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
ぴかぴーさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
対々和さんの独り言「3視点あるけど、狐全露出・・・はねーし」
神足康太さんの会話「確かに…」
ぴかぴーさんの会話「初日霊能普通にありそうなんだけどなでちゅう」
ゲームマスター「まぁたしかに吊り先はあったし
なんでRから吊るのかいみわかんねーけどおはすてはあかんと思うわ
あえて無気力装って噛まれないようにする戦術もあるけど
死んだら叩かれるからな」
みどりさんの遠吠え「ぴかね」
ALさん「霊能1だけだと盲信し辛いからなあ・・・。でもRが吊れる展開ではなかったが」
アイカツおじさんの遠吠え「はあく」
みどりさんの遠吠え「きらりね了解。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ぴかぴーか」
パオパオカフェさんの独り言「2Fだよ!」
さん「GMさんへ
◆R 「吊りは誰を吊るのです?」
◆R 「【おはようなのです】」
こうだったのです。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「きらりんりょーかい」
はにぼうさんの遠吠え「ぴかぴーに変更。230.」
おナスさんの遠吠え「諸星おk」
はにぼうさんの遠吠え「諸星にしようか。諸星230。」
パオパオカフェさんの独り言「てまALで2Wだろー」
アイカツおじさんの遠吠え「ぴかぴーとかはどう?」
パオパオカフェさんの独り言「はにぼうおーかみだろー」
カリ田怜恩さんの遠吠え「あーぱおぱおの◯か
じゃあ安易にきらりん噛みでもいいわ」
ゲームマスター「R君、占いでおはすてだったわけないよね?」
みどりさんの遠吠え「神足とかどう?」
たんたんさん「パオパオはともかくはにぼう吊るところじゃないの?」
はにぼうさんの遠吠え「霊能よりは潜伏占い候補をひとりでも削ろう。」
アイカツおじさんの遠吠え「ぱおぱおの○か」
しぇんしぇえさんの独り言「くっそおおおおお俺はへっぽこやなぁ。でられんやん。」
さん「GMさんへ
おはステな感じだったのです。
霊能さんと割れちゃった占いさんが吊れると思ったのです。」
諸星きらりさんの独り言「◆七対子さん 「今更だけど共有いないの・・・?」
ここ人外ですわ(確信」
ゲームマスター「◆諸星きらりさんの独り言 「そういや天使ちゃんから真白ちゃんのアイコン作って言われると予想してたんだけどこないな・・・
天使ちゃんの好みからは外れてたんかな」
こべにちゃん派なんです
でもましろがダンスしてるアイコンつくってほしい
縮尺的にきついかもしれないが」
対々和さんの独り言「霊能CO

                 ,,,,lllllllllllllllll,,,,,
lllllllllllllllllllllllll,,    ,,,llllll''''''   '''''lllllll,,
llllll      'lllll,   lllll'''       ''lllll,,
llllll      ,lllll'   lllll'         'lllll,
lllllllllllllllllllllllll''   lllll           lllll
llllll   ''llll,     lllll,           ,lllll'
llllll     'llll,,    'lllll,,,        ,,,lllll'
llllll      ''lllll,    '''lllllll,,,,,,,,,,,,,,,,llllllll''
                  '''''lllllllllll''''''

俺視点パオパオは偽だからまだ潜伏役十二分にあるRじゃなくパオパオ投票。」
ALさん「◆諸星きらりさんの独り言 「そういや天使ちゃんから真白ちゃんのアイコン作って言われると予想してたんだけどこないな・・・
天使ちゃんの好みからは外れてたんかな」 」
カリ田怜恩さんの遠吠え「白猫たぬきとか共有臭いけどどうかね」
諸星きらりさんの独り言「ガオガイガーだけでおなかいっぱいですわ」
おナスさんの遠吠え「霊噛まない方針でいいんだよな」
はにぼうさんの遠吠え「占いで追加してでたいやつは明日でてOK。」
Wさん「なにやってんのこれ?ギャグ?8」
はるまきさんの独り言「なんでパオパオが吊れかけてるんや」
カリ田怜恩さんの遠吠え「だから困ったらR吊りゃいいってもんじゃないってのに」
対々和さんの独り言「霊能CO

                 ,,,,lllllllllllllllll,,,,,
lllllllllllllllllllllllll,,    ,,,llllll''''''   '''''lllllll,,
llllll      'lllll,   lllll'''       ''lllll,,
llllll      ,lllll'   lllll'         'lllll,
lllllllllllllllllllllllll''   lllll           lllll
llllll   ''llll,     lllll,           ,lllll'
llllll     'llll,,    'lllll,,,        ,,,lllll'
llllll      ''lllll,    '''lllllll,,,,,,,,,,,,,,,,llllllll''
                  '''''lllllllllll''''''」
ぴかぴーさんの会話「なんだこれでちゅう」
はにぼうさんの遠吠え「最後の噛みをやるので、噛みさきをきめてくれ。」
神足康太さんの会話「Rさんの投票が二桁を超えたんですが」
みどりさんの遠吠え「しぇんしぇえ●予定。」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> レゲッツ <<<
ゲームマスター「◆高速手マさん 「遺言 ジェネシックガオガイガー買いました!!!!!」 」
諸星きらりさんの独り言「そういや天使ちゃんから真白ちゃんのアイコン作って言われると予想してたんだけどこないな・・・
天使ちゃんの好みからは外れてたんかな」
ぎえぴーさんを占います。 >>> しぇんしぇえ <<<
七対子さんの遠吠え「どうなってんのこの村」
たんたんさん「どうしてこうなった」
白猫たぬきさんの独り言「きらり様が票動かさなかった…?」
はにぼうさんの遠吠え「これは1手得。どーせパオパオも味方だ。」
アイカツおじさんの遠吠え「さよならはにぼう」
ゲームマスター「おつかれさまでした
R君おはすてだった?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「Rから吊れる村wwwwwwwwwwww」
高速手マさん「wwwwwwwwwwwwww」
おナスさんの遠吠え「はにぼうさよなら」
さん「吊られちゃったのです。」
ALさん「Rううううううううううううううううううううう」
インターさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/01/30 22:37:05)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
対々和さん0 票投票先 → パオパオカフェさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 七対子さん
神足康太さん0 票投票先 → さん
みどりさん0 票投票先 → パオパオカフェさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → さん
まいさん0 票投票先 → さん
七対子さん1 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → さん
はるまきさん0 票投票先 → さん
アイカツおじさん0 票投票先 → さん
ぎえぴーさん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → パオパオカフェさん
レゲッツさん0 票投票先 → さん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → パオパオカフェさん
おナスさん0 票投票先 → さん
パオパオカフェさん5 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → パオパオカフェさん
白猫たぬきさん0 票投票先 → さん
みゅーさん「Rを吊りに行ってるのほとんど村だw」
高速手マさん「なんで占い吊れそうになってんだ???」
インターさん「Rビクビク」
たんたんさん「なんでR6票になってるんですかね」
ゲームマスター「なげーなおい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
対々和さん0 票投票先 → パオパオカフェさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 七対子さん
神足康太さん0 票投票先 → さん
みどりさん0 票投票先 → パオパオカフェさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → はにぼうさん
まいさん0 票投票先 → はにぼうさん
七対子さん1 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん4 票投票先 → パオパオカフェさん
はるまきさん0 票投票先 → さん
アイカツおじさん0 票投票先 → はにぼうさん
ぎえぴーさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → パオパオカフェさん
レゲッツさん0 票投票先 → さん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
おナスさん0 票投票先 → パオパオカフェさん
パオパオカフェさん6 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → パオパオカフェさん
白猫たぬきさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
対々和さん0 票投票先 → アイカツおじさん
諸星きらりさん1 票投票先 → 七対子さん
神足康太さん2 票投票先 → さん
みどりさん0 票投票先 → 神足康太さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → さん
まいさん0 票投票先 → はにぼうさん
七対子さん1 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん4 票投票先 → パオパオカフェさん
はるまきさん0 票投票先 → はにぼうさん
アイカツおじさん1 票投票先 → はにぼうさん
ぎえぴーさん0 票投票先 → 神足康太さん
さん3 票投票先 → パオパオカフェさん
レゲッツさん0 票投票先 → さん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
おナスさん0 票投票先 → パオパオカフェさん
パオパオカフェさん4 票投票先 → 諸星きらりさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → パオパオカフェさん
白猫たぬきさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ゲームマスター「投票plz」
ゲームマスター「ましろたそかわいいんじゃ〜」
ゲームマスター

             .―: : ̄: ̄: :‐ .、
           . .´: : : : : : : : : : : : : :`. .、
            /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
        ´: : : : : : : : : :/: :/∧: : ト; : : : :ヽ\
       / : : : : : : : : //:/ ノ ヽ:ハヘ: : : : ヽ:\
       ,' : : : : : : i // レ、_       V:!: : : ', ゝ
        i : : : : : : :川′  ヾ   /⌒ ハ:i : :!
      , : : : i : : : {                }: : :i
      /: : : : : : : : ', ___z彡    ミz_ /: : ハ
     ノ:/: : :ヽ: : : : :ヽ ̄     、   ̄ /: :/:ハ
   /´/: : : : :ヽ: : : :ヾ゙゙     __  ゙゙゙ノi :/: :ヽヽ
     /: : : : : : :\: : :',U   マ   ノ   イ:/: : : :ヽ
    ノ: : : : : : :ノ: : \:\、   ー   イ: :/: : : : : :ゝ
     ̄ ̄∠: :/: :/フ: :!` ー ┬<:\:\―  ̄
        /´´   / \    レヘ ∨ ` 投票を見守るのは
       /  _ く     >..く  ヽ__〉__  小姑の役目なのです
       ヽ/. . . . ヽ.\_ノ. .o.ヽ__ノ.i. . . . ヽ     当然なのです
         /. . . . . . .ヽ . . . . . . . . . . . }. .i . . . ',
       i. . . . . . .i . .', . . . . . .o. . . . j . | . . . .i
       {. . . . . . .i . .ヽ . . . . . . . . . .j. │. . . .|
       /:!. . . . . . .ヽ. . \. . . . o. . ノ. .│. . . .|
    ノ: : : ヽ. . . . . . ヽ. . . . ー:―:‐:´. . . .| . . . .j」
白猫たぬきさん「神足、カリ田が」
対々和さん「んで、まぁパオパオデスノ持ってなくてもどこが撃つんだって話
だからまぁはにぼうも要らない」
はにぼうさん「吊りはパオパオで。」
神足康太さん「なんか占いは初日の気がする」
対々和さん「みゅー霊能とか言う奴ログ見てくれば?」
諸星きらりさん「うーん・・・これ本当にグレランでもいいんじゃないかなって気がすゆ」
カリ田怜恩さん「あっなんでといといほーに投票したかっつーとみどりから●もらってたからだわ」
パオパオカフェさん
◆はにぼうさん 「パオパオがデスノをもっていなかったのだから、破綻ではないよ。」
あたらしい!」
さん「吊りは誰を吊るのです?」
ぎえぴーさん「対々和が狼ならパオパオ真でみどりは狂人な気がするっぴ」
白猫たぬきさん「霊能真で見るなら緑残す意味ないですよね?」
はるまきさん「はにぼうの●のパオパオが高速撃ててる時点ではにぼう破綻だよぉ??
狼は狼にデスノ撃てないからね!!!!」
ぴかぴーさん「対々和視点の真占いはいないんでちゅかー」
はにぼうさん「パオパオは霊能ともきれている。」
まいさんもうグレランでいいんじゃ・・・
七対子さん「呪殺した占いも出てきてない」
はにぼうさん「パオパオがデスノをもっていなかったのだから、破綻ではないよ。」
神足康太さん「霊能は一人だし真でみてもいい気がする…
初日霊能?頭の片隅に…」
しぇんしぇえさん「あーそういうことね。あいあい。>パオパオ」
レゲッツさん「はいはいはにぼう撃ちね」
対々和さん「しゃんしぇえさんボケちゃったんです?」
カリ田怜恩さん「つかといといほーが霊能だって気付かず昨日投票しちゃったCO」
ぎえぴーさん「パオパオもみどりも対々和も吊らないっぴ」
はるまきさん◆しぇんしぇえさん 「無残ならアレだけどさ、破綻ではなくね?」
お前はいったい何を言ってるんだ
対々和さん「はるまきじゃなくてパオパオだったンゴ」
白猫たぬきさん「いや、霊能盲信はちょっと怖くないですか?
はにぼう消すのは同意です」
ぴかぴーさん「デスノあるんでちゅかー、じゃあ葉に様デスノしようぜでちゅう」
七対子さん「今更だけど共有いないの・・・?」
パオパオカフェさん俺と手マに●出してるからはにぼう破綻だよ
諸星きらりさん「はにぼうちゃん撃ちでいいっしょとりあえず」
高速手マさん「遺言 ジェネシックガオガイガー買いました!!!!!」
おナスさん「手マ吊って色みるべきだったよね」
インターさん「潜伏占い探し」
対々和さん「レゲッツははにぼう撃っておけば」
ぎえぴーさん「はにぼう撃ちだっぴ」
カリ田怜恩さん「W○かよ じゃあパオカフェも始末で!」
みどりさん「え、何で対々とパオパオが切れんの・・・」
はるまきさん「◆対々和さん 「霊能CO W○
みどりは俺●で、呪殺主張してない
だからみどり視点はにぼうはるまき手マ何れも偽になる、
その状況で、私がW○出す意味ってなんでしょうね・・・?」
どっから私の名前が出たんや!!」
ゲームマスター「死んだ方々おつかれ」
アイカツおじさん「おはよう」
パオパオカフェさん「んで初日霊能ないしみゅー霊能」
おナスさん「手マ死んでますが^^」
しぇんしぇえさん「無残ならアレだけどさ、破綻ではなくね?」
たんたんさん「たんたん噛み?」
ぴかぴーさん「じゃあデスノあったらはにぼうなければ吊りはにぼうでちゅね」
諸星きらりさん「んえー?はにぼうちゃん破綻でぱおぱおちゃんは霊能と切れるん?」
はにぼうさん「これは、パオパオのデスノはウソデスノ。」
レゲッツさんデスノCO
みどりさん占い結果 はるまき○
理由はる:はるまきさん 0 票 投票先 → Wさん
グレランやな!やな!
はるまきさんはにぼうを霊界にシュゥウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!
超!!!!!!!!!エキサイティン!!!!!!!!!!!!!
ゲームマスター「◆対々和さんの独り言 「正直3日目まで出てこないあたり糞共有の匂いがしなくも」
私とかもろ潜伏厨だわ」
レゲッツさん「おはよう」
まいさんグレランしようぜ!!!
ぎえぴーさん「ぎえぴー」
対々和さん「はにぼうは破綻と」
おナスさん「茄子^^」
諸星きらりさん「はにぼうちゃん破綻だね」
パオパオカフェさん占いCO:○猫たぬき
猫なのかたぬきなのか狐なのか狼なのか
敵か味方かカウボーイ

手マ占いは迷ったけど
占って狼だった場合は無駄占いになるし
銃殺だった場合村視点で俺の噛みあわせの目も
かみかぶせで銃殺隠れることもあるし
確実に人外COしてくれてる対象をデスノと
はにぼう確定破綻っていう情報増えるこっちをえらびました
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
七対子さん「おはよう」
ぴかぴーさん「ぴかー」
高速手マさん「はにぼう レゲッツ はるまき パオパオカフェ ぎえぴー 神足康太 みどり おナス
この辺全員狼」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
さん「【おはようなのです】」
対々和さん霊能CO W○
みどりは俺●で、呪殺主張してない
だからみどり視点はにぼうはるまき手マ何れも偽になる、
その状況で、私がW○出す意味ってなんでしょうね・・・?
白猫たぬきさん「おはよーなのですよ〜
みどりさま視点で霊能乗っ取りなので悩みますね」
神足康太さん「おはよう」
はにぼうさん「占い結果
アイカツおじさん 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:パオパオカフェ●高速手マ●アイカツおじさん〇」
はるまきさん「おはよう!!!!」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(14/01/30 22:27:01)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レゲッツさんに「死神の手帳」を
高速手マさんは翌日に死体で発見された・・・。
パオパオカフェさんから「死神の手帳」を回収、高速手マさんを殺害します。
カリ田怜恩さんを占います。 >>> R <<<
たんたんさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
Wさん「役もってないってのに引っかかるか、すまん」
インターさん「◆高速手マさんの念話 「後は頼んだ!
はにぼう レゲッツ はるまき パオパオカフェ ぎえぴー 神足康太 みどり おナス
この辺全員狼」
狼村村狂村共狼狼 3/8 うち表に出てるの2、囲い1だからセンサー悪い」
はるまきさんの独り言「all7000+開発100で隼鷹さんだった私の話してる?」
ぴかぴーさんの会話「霊能も1だけどどう見たらいいんだろうねでちゅう
みどりが●出してるしでちゅう」
しぇんしぇえさんの独り言「占いCO AL○神足○ピカピー○
占い理由 @対角線
     A神足康太さん 「おはよう…占い師さんGJ」この…に哀愁を感じた
     Bぴかぴーさん 「無残なしでちゅかー狐もGJか判断つかねえなでちゅう」意味のない発言。


へっぽこ占い師すみませんなぁ」
ゲームマスター
◆みゅーさん 「遺言

        \          ___
         \|\   /「 \\
             __/7'┼┼| |
            (◯┴┴┼| |
            |-l-「\ノ/ /゚〕
          / ∨-l-|/ /T゙
            /|/   \_/」│
     /      _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
           //   ,  /\ .i i V〈    この反応!
            / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ
           j v、!●  ● i ' ├'       大型建造で手持ちの資源全部溶かした提督が
         /  〈  ワ   / .i y'             近くにいるのです!
        / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
        ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
             / `央ー'j  \_|:| |:|
            ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::] 」 」
ぴかぴーさんの会話「違うパオパオカフェだわでちゅう」
神足康太さんの会話「狩人は霊能守ってほしい」
対々和さんの独り言「正直3日目まで出てこないあたり糞共有の匂いがしなくも」
ゲームマスター「Wの遺言はギリギリメタに抵触する可能性があるからおとせない」
はにぼうさんの遠吠え「噛みはオレがやるさ。」
みどりさんの遠吠え「ちょっとマジで何か重いから返答遅れるかもしれない。ちゃんと文は読んどく。」
対々和さんの独り言「なんだこれ
共有がんばれー(・○・)ノ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「あ、はにぼうが行くのか おk」
まいさんの念話「OK!任せな!」
アイカツおじさんの遠吠え「みどり仲間だったか」
ぴかぴーさんの会話「デスノで来たらはにぼう吊り出来なかったらパフェ釣りでちゅう」
高速手マさんの念話「後は頼んだ!
はにぼう レゲッツ はるまき パオパオカフェ ぎえぴー 神足康太 みどり おナス
この辺全員狼」
はるまきさんの独り言「高速手って占いCOしてたんか 見えなかったわ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあたんたん噛んでいいよ>ナス
てか猫もあるからたんたん噛み決まってんなら俺が噛んでもいいけど」
みどりさんの遠吠え「スマンね パオの結果も○に変えたりしてたけど初日ジュサツ忘れとった・・・」
はにぼうさんの遠吠え「では、たんたんかんでみる。たんたん230.」
ぴかぴーさんを占います。 >>> しぇんしぇえ <<<
神足康太さんの会話「ああ…そうか…あっち吊った方がいいんですね」
対々和さんの独り言「霊能CO W○
みどりは俺●で、呪殺主張してない
だからみどり視点はにぼうはるまき手マ何れも偽になる、
その状況で、私がW○出す意味ってなんでしょうね・・・?」
おナスさんの遠吠え「占い たんたん あたりじゃねーのかな」
Wさん「遺言
人狼2ヶ月ぶりくらいで全然わからん」
白猫たぬきさんの独り言「w様吊ってどうなんですか?
明日はに棒撃たれてないの見てからでもいいと思うんですけど」
はにぼうさんの遠吠え「パオ狂人ならオレはうたない。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「いやまて狐3だから狐もありうる」
高速手マさんの念話「おー」
みどりさんの遠吠え「高速の狐信じるなら狂人確定かな」
はにぼうさんの遠吠え「霊能を殺すとみどりが危なくなるので、潜伏占い師ねらいだ。」
おナスさんの遠吠え「みどり 霊に黒か」
カリ田怜恩さんの遠吠え「パオ狂人だな」
対々和さんの独り言「あれこれパオパオ手マ両方狼・・・いやにしたってなぁ」
アイカツおじさんの遠吠え「真いない?」
ぴかぴーさんの会話「まあ高速手間はデスノされんだろでちゅう」
みどりさんの遠吠え「真出てないね」
神足康太さんの会話「終わりましたが>GM」
カリ田怜恩さんの遠吠え「Wから吊れたワロロン」
みゅーさん「遺言

        \          ___
         \|\   /「 \\
             __/7'┼┼| |
            (◯┴┴┼| |
            |-l-「\ノ/ /゚〕
          / ∨-l-|/ /T゙
            /|/   \_/」│
     /      _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
           //   ,  /\ .i i V〈    この反応!
            / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ
           j v、!●  ● i ' ├'       大型建造で手持ちの資源全部溶かした提督が
         /  〈  ワ   / .i y'             近くにいるのです!
        / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
        ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
             / `央ー'j  \_|:| |:|
            ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::] 」
しぇんしぇえさんの独り言「占いCO AL○神足○
占い理由 @対角線
     A神足康太さん 「おはよう…占い師さんGJ」この…に哀愁を感じた」
はにぼうさんの遠吠え「パオ狂人かね。」
インターさん「アイカツおじVSまいなら、存在感からいって狼の勝ちじゃない。
潜伏占い探しに行くだろうし」
高速手マさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パオパオカフェ <<<
対々和さんの独り言「あ?」
まいさんの念話「おわた」
ゲームマスター「Wおつおつ」
Wさん「おつー」
ゲームマスター「投票plz」
3日目の夜となりました。(14/01/30 22:23:30)
Wさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
対々和さん1 票投票先 → みどりさん
諸星きらりさん1 票投票先 → Wさん
神足康太さん0 票投票先 → 高速手マさん
みどりさん1 票投票先 → 高速手マさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → Wさん
まいさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
七対子さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → パオパオカフェさん
はるまきさん0 票投票先 → Wさん
アイカツおじさん0 票投票先 → はにぼうさん
高速手マさん3 票投票先 → パオパオカフェさん
ぎえぴーさん0 票投票先 → Wさん
さん0 票投票先 → Wさん
レゲッツさん0 票投票先 → Wさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → Wさん
たんたんさん0 票投票先 → Wさん
おナスさん0 票投票先 → 高速手マさん
Wさん8 票投票先 → はにぼうさん
パオパオカフェさん2 票投票先 → 白猫たぬきさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 対々和さん
白猫たぬきさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
インターさん「パオパオ割ってるのに、別で●出してみどり出る意味ないじゃん。」
ALさん「まいの潜伏ゲー。しかし真占い2潜伏。
これはもうあかんかもしれんね」
ゲームマスター「クロエたそかわいいんじゃ〜」
ゲームマスター

                   / │     ハ
                // 八  \\   | i   i   |
                  // /厶\|\≫テ斥ァ  │   |
              /イ   rf斥、\´ Vソ| i  i i|   |
          r、    ; /i i iハ`vソ,   ,, ´| i  i i|   |
          | l     |i i i i从 '' r,    リ i  i i|   | ミトーヒョウハイケマセンヨ!
.      _,r'| l/7   |i リ   iレ介   __.  イ|   i i|   |
.      〈トJJ  l    ∨i  i |x弌厶ィ|_,ノ7リ   i iL_ │
.     { Y │    | i  i∧/ ん〉{>、//    i i|>'\|
            ノ    | i  i| / /⌒IY⌒V/ / 川/⌒!
       )-=宀ヘ.   | i  i|] 〈 __乂__/ / /ン   |
     〈     ∧. 人   |] |く_ノl/ / /      ∧」
高速手マさん「ALうらなってないしぜんいんにせものだ」
はるまきさん「グレランやな」
七対子さん「狐もう2匹目見つかったwww」
諸星きらりさん「狐COとか・・・あぁ、3だったか」
対々和さん「あ、じゃあはにぼう撃っていいと思うよ>ぱおぱお」
ぴかぴーさん「手間家でいいんちゃうでちゅう」
はにぼうさん「パオパオ吊りで。」
Wさん「んー、はに様はいつものオオカミで速攻あぶりだしの手っぽいかな
デスノCOの占いはなんだろうな、身内1きってるにしてもデスノCOしてるし狐系?」
カリ田怜恩さん「占い増えすぎるとわけわかんねえから夜の間に整理すっわ」
対々和さん「パオパオが手マ撃ちでグレランしよう」
パオパオカフェさんもう撃っていいよね
高速手マさん狐COしまーす狼が俺殺そうとしてまーす
白猫たぬきさん「◆高速手マさん 「占いCO ぎえぴー○レゲッツ○」
切って、どうぞってやつですね」
パオパオカフェさんぶっちゃけ手マは明らかに今作ったハンドメイド感あふれるから
相方もなさそうだしころしちゃいたいんですけお!
はるまきさん高速手マ昨日インター投票だしぶっちゃけ要らないよな
パオパオが撃てばいいんとちゃいますか
はにぼうさん「アイカツを明日は占う。」
ぎえぴーさん「◆アイカツおじさん 「よかった、BINGOの流れはなくなったんですね」
3日目になるとみんな痴呆になるっぴ」
神足康太さん「占いが4かぁ…すごくロラしたい」
カリ田怜恩さん「占いがまた増えた」
アイカツおじさんよかった、BINGOの流れはなくなったんですね
ゲームマスター「みどりは霊能確認してからでるべきだったかもしれんな」
おナスさん「占い増えすぎ^^」
白猫たぬきさん「はにぼうの黒がCCOしてるしはにぼう残したいなぁ」
レゲッツさんパオパオに高速手マを撃たせてみるのはどうか?
インターさん「はにぼうの書き方紛らわしい 一日抜けたように見える。」
ぴかぴーさん「4−1かーでちゅー・・・」
さん「初日呪殺主張の占いさんがいないのです。」
諸星きらりさん「これはにぼうちゃん切でいいんじゃない?」
カリ田怜恩さん「デスノ占いにー●からのーCCO」
はるまきさん◆おナス 「みゅーでも吊っとこうぜ^^v」
昨日のこのおナスの発言…そして今日みゅーがデスノ死体…
これはつまり…?
ぎえぴーさん「W吊って高速テマ撃ちでいいっぴ」
高速手マさん「おかしいだろはにぼう撃つもんだろ?」
対々和さん「手マ撃てって言いたいけどはにぼう撃っていいと思うよ」
ゲームマスター「狂人またデスノひいたのか? 嘘デスノかどっちだ」
神足康太さん「3−1です…よね」
白猫たぬきさん「んー」
はにぼうさん「パオパオつりで。」
みどりさんデスノ確認!
占い師CO パオパオカフェ○ 対々和●

占い理由パオ:無残や!
占い理由対々:役満だ!
しぇんしぇえさん「これはもう吊りしかないな」
まいさんならグレランしよう!!!
たんたんさん「両方CCOか」
諸星きらりさん「はにぼうちゃんの●は二人ともCCOか」
ALさん「狂人の乱射で亡くなられたみゅーに黙祷」
パオパオカフェさん手マ撃てっていうんなら撃つよ
ぎえぴーさん「ぎえぴー」
カリ田怜恩さん「1、狐噛み
2、変態狩人による変態GJ」
Wさん「あ、COないよ」
レゲッツさん「おはよう」
さん「インターさんを吊った人に投票したいのです。」
ゲームマスター「はにぼうさんの結果最強すぎる」
ぴかぴーさん「無残なしでちゅかー狐もGJか判断つかねえなでちゅう」
みどりさん「おはよ」
Wさん「はにぼうがもろにあぶりだしの出方だなー」
高速手マさん「占いCO ぎえぴー○レゲッツ○」
おナスさん「はにぼう黒2つか」
神足康太さん「おはよう」
パオパオカフェさんあとデスノCO
みゅーさん「しんだ」
はるまきさん「無残がない!」
諸星きらりさん「死体なし!」
七対子さん「狐か狩人かー」
しぇんしぇえさん「もう狐みつけたんちゃう?」
さん「狼さんが狐さんを噛んだのです?狩人さんがGJを出したのです?
それとも、狼さんが噛み合わせをしたのです?」
パオパオカフェさん占いCO:おナス○ W●
【初日】
龍田さんと恋仲になったらお昼のお弁当とか作ってくれるようになる
あるとおもいます

【2日目】
あからさまな安定どころ
カリ田怜恩さん「死体がないな」
はにぼうさん「高速は狐を気にしていたので占いました。」
アイカツおじさん「おはよう」
はるまきさん「意外と真ん中投票の人少なかったね」
ゲームマスター「みゅーたそ〜」
対々和さん「おはようございます」
たんたんさん「無残なーし」
七対子さん「おはよう」
Wさん「お、無残ない」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
はにぼうさん「占い師をCOします。
2日目 パオパオカフェ 人狼。
3日目 高速手マ 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:パオパオカフェ●高速手マ●」
まいさんグレランしようぜ!!!
ぴかぴーさん「ぴかー」
対々和さん霊能CO インター○
インターさん 4 票 投票先 → はにぼうさん

アイカツおじさん 2 票 投票先 → インターさん
高速手マさん 0 票 投票先 → インターさん
カリ田怜恩さん 1 票 投票先 → インターさん
Wさん 0 票 投票先 → インターさん

まぁ実質無職COしてたようなもんだし、この4人が役職あるなら兎も角
無いなら全員ぶっ殺して、どうぞ。
高速手マさん「お狐様が死んでいてほんとうに悲しい」
さん「【おはようなのです】」
おナスさん「茄子^^」
白猫たぬきさん「ぎえぴーはステを貫き通せばよかったものを…
ネタに食いついてきた感じが発言機会を欲しがった人外に見えたので吊りたいです!!!」
たんたんさん「おはよー」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(14/01/30 22:17:59)
パオパオカフェさんに「死神の手帳」を
みゅーさんは翌日に死体で発見された・・・。
パオパオカフェさんから「死神の手帳」を回収、みゅーさんを殺害します。
高速手マさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ALさん「ほう。」
ゲームマスター「ちなみにデスノうってるのは狂人」
インターさん「まいは甘い。列占いと行占いする占いはいる。」
ゲームマスター「◆まいさんの念話 「正直AL無残は面白かった」
最低すぎるwwwwwwwww」
みゅーさんの独り言「ホモが嫌いなま○なんかいません!」
みどりさんの遠吠え「デスノ見えたら黒撃つかも。」
七対子さんの遠吠え「CCOの準備だけする」
ゲームマスター「◆インターさん 「HN間違えた。」
遺言らしい」
ぴかぴーさんの会話「いやけど1発言だけだし普通に吊りたい所だと思うんでちゅよねー」
はにぼうさんの遠吠え「明日占いででる。」
高速手マさんの念話「騙る元気がないのでデスノ来るのを楽しみに待ちます」
まいさんの念話「んー
隣占いしないっていうメタが動いて逆に安全だと思いたいけど」
はにぼうさんの遠吠え「高速手マかみ、230.」
パオパオカフェさんの独り言「狂人でもくっさいところ殺したくなる病気」
まいさんの念話「正直AL無残は面白かった」
はるまきさんの独り言「萌えるからね>AL」
高速手マさんの念話「まいさんかおナスデスノされるかもね・・・」
対々和さんの独り言「霊能CO インター○
インターさん 4 票 投票先 → はにぼうさん

アイカツおじさん 2 票 投票先 → インターさん
高速手マさん 0 票 投票先 → インターさん
カリ田怜恩さん 1 票 投票先 → インターさん
Wさん 0 票 投票先 → インターさん

まぁ実質無職COしてたようなもんだし、この4人が役職あるなら兎も角
無いなら全員ぶっ殺して、どうぞ。」
アイカツおじさんの遠吠え「狩人持ちもありそう」
みゅーさんの独り言「おナスさん 1 票 投票先 → みゅーさん
一人だけなんでここ狂人以外の役ありそう。」
まいさんの念話「騙るー?このまましずかーに運ゲーする?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃきらりん噛んじまおうぜ^^」
インターさん「↓遺言で」
ゲームマスター
◆ALさん 「                              ,、、--‐.'∠,__
            __,,,、-‐‐───-- 、、,   ,,、‐'":::::::::::::::::::::Z゙´
        _,、-'''''"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽf゙:::::::::::::::::::::::::∠´,,_
     、ゞr ...:::::,、/:::://:::/i::::::::N:::::::..... ::::: :: :::::::::::::::,、-'''゙ ̄
   /'"/.::::/ /::::/ /:::/  l:::::| l:::::::: ::: ::::: ::::::::∠ --───-- 、
  /  , ::::/  /|:::/  |::i ,、r '|゙:|  |:::::ハ::::: :: .: :. : ::/            \
    /::::::/,_.  |/   、f'゙ .,,,,、、リ、、 .|::::| |::::::::..:: ..:::::|         何    |
    //|/i  ゙゙゙'ヽ   ‘゙';;;;;;;;;;;;;゙l   |:::| |::::::::::..:::::::.|   好    で    |
   / /,,、-‐ =i''    ゙'、 , ,..ノ   |/ .||r-- 、:::::|   き     そ     |
    / ,';;;;;;;;;ノ              .|:|゙ヽゝ、ヽ::|   な.    ん   │
  . ,'   ゙ "´               |::| (ii l |::|    ん    な   │
   i                    |::|  )i:lソ |::l.    で     に   │
  . i      、-‐ ''''' ‐ ,       |::|  ト |::|ノ:∠   す     ホ   |
  /,.、   ,"         ヽ     .|::|__,,、-''|::|::::/|    か.    モ  │
  /:/  \  !,,     _ ,,、 '     i::ノ:::::::::::::|:::|" |         が  /
 /::/  //ヘ、  ̄           ン'::::::::::::ノ|::::|  ヽ,______ / 」 」
レゲッツさんの独り言「というか記憶にあるかぎりRに毎回投票されているような・・・」
七対子さんの遠吠え「狐に行ったのか」
しぇんしぇえさんの独り言「ちなみに今日の占いは神足くんやでー。」
おナスさんを護衛します。 >>> みゅー <<<
インターさん「HN間違えた。」
おナスさんの遠吠え「諸星きらりとかどうせ吊れません^^」
たんたんさんを占います。 >>> R <<<
神足康太さんの会話「いや…みんなジョークでしょう」
対々和さんの独り言「霊能CO インター○
インターさん 4 票 投票先 → はにぼうさん

アイカツおじさん 2 票 投票先 → インターさん
高速手マさん 0 票 投票先 → インターさん
カリ田怜恩さん 1 票 投票先 → インターさん
Wさん 0 票 投票先 → インターさん」
はにぼうさんの遠吠え「ではしかたがない。」
アイカツおじさんの遠吠え「ない」
七対子さんの遠吠え「デスノなし」
諸星きらりさんの独り言「結局そうなるのか・・・」
ALさん「                              ,、、--‐.'∠,__
            __,,,、-‐‐───-- 、、,   ,,、‐'":::::::::::::::::::::Z゙´
        _,、-'''''"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽf゙:::::::::::::::::::::::::∠´,,_
     、ゞr ...:::::,、/:::://:::/i::::::::N:::::::..... ::::: :: :::::::::::::::,、-'''゙ ̄
   /'"/.::::/ /::::/ /:::/  l:::::| l:::::::: ::: ::::: ::::::::∠ --───-- 、
  /  , ::::/  /|:::/  |::i ,、r '|゙:|  |:::::ハ::::: :: .: :. : ::/            \
    /::::::/,_.  |/   、f'゙ .,,,,、、リ、、 .|::::| |::::::::..:: ..:::::|         何    |
    //|/i  ゙゙゙'ヽ   ‘゙';;;;;;;;;;;;;゙l   |:::| |::::::::::..:::::::.|   好    で    |
   / /,,、-‐ =i''    ゙'、 , ,..ノ   |/ .||r-- 、:::::|   き     そ     |
    / ,';;;;;;;;;ノ              .|:|゙ヽゝ、ヽ::|   な.    ん   │
  . ,'   ゙ "´               |::| (ii l |::|    ん    な   │
   i                    |::|  )i:lソ |::l.    で     に   │
  . i      、-‐ ''''' ‐ ,       |::|  ト |::|ノ:∠   す     ホ   |
  /,.、   ,"         ヽ     .|::|__,,、-''|::|::::/|    か.    モ  │
  /:/  \  !,,     _ ,,、 '     i::ノ:::::::::::::|:::|" |         が  /
 /::/  //ヘ、  ̄           ン'::::::::::::ノ|::::|  ヽ,______ / 」
カリ田怜恩さんの遠吠え「デスノない」
しぇんしぇえさんの独り言「ひどいなぁ…だれがAL占ったんやろなぁ…(棒」
まいさんの念話「テノヒラクルー」
ALさん「遺言お願いします」
ゲームマスター「インターおつかれ
位置が悪かったとしかいいようがない」
ぴかぴーさんの会話「もっと票が集まるかと思ったらそうでもなかったなでちゅう」
みゅーさんの独り言「おう、BINGOの風潮やめーや」
レゲッツさんの独り言「なんだろな・・・常にRに投票されているきがする」
みゅーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パオパオカフェ <<<
おナスさんの遠吠え「デスノないよ」
はるまきさんの独り言「意外とインター投票が少ない」
神足康太さんを占います。 >>> しぇんしぇえ <<<
まいさんの念話「そっかーALがホモだったのか」
カリ田怜恩さんの遠吠え「FREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
ゲームマスター「今期がもうちょいすぎればもっとAAは増えるけどまだはじまったばっかりだからねぇ
この前使ったのもリサイクルするしかない」
高速手マさんの念話「ALはホモ。はっきりわかんだね」
2日目の夜となりました。(14/01/30 22:14:32)
インターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
対々和さん1 票投票先 → アイカツおじさん
諸星きらりさん1 票投票先 → ぎえぴーさん
神足康太さん0 票投票先 → まいさん
みどりさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → さん
インターさん4 票投票先 → はにぼうさん
まいさん2 票投票先 → 諸星きらりさん
七対子さん1 票投票先 → さん
はにぼうさん2 票投票先 → まいさん
はるまきさん0 票投票先 → たんたんさん
アイカツおじさん2 票投票先 → インターさん
高速手マさん0 票投票先 → インターさん
ぎえぴーさん2 票投票先 → 対々和さん
さん2 票投票先 → レゲッツさん
レゲッツさん1 票投票先 → 七対子さん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん2 票投票先 → おナスさん
みゅーさん1 票投票先 → はにぼうさん
おナスさん1 票投票先 → みゅーさん
Wさん0 票投票先 → インターさん
パオパオカフェさん0 票投票先 → アイカツおじさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → インターさん
白猫たぬきさん0 票投票先 → ぎえぴーさん
ALさん「またAAが増えてるねー」
ゲームマスター
                ─────
                 =ニ三三三ニ='⌒) \
         /   //ニ=  ̄      ̄   =ミ
             「                \.,
       /       |l           ||        ',
.       /   |     ||  j        || l   |    l  l
       ′  |     ||!  i|    |   || i   |    |  l
      |   |     |L 儿二二ニ= 儿__斗-匕 L 」 |
      |   |     |                   | |  この世すべて濁るとき、
      |   |     |  斗ャ==ミ     斗==ミ  , !  清めるは己だけ、
      |   |     | ( rしハ        rしハ ノ ,' |  人々みな酔えるとき、
      |   〕      , 弋_ソ       弋_ソ  /  {  正気なのは
      |    { l     ',.:.:.:.:.      '    .:.:.:. {  | , 己ひとりだけ、
      |   人!     ,               l  | , されば追放の身となった。
       j    ∧     ',     、  ,      /
     .′|  l/ハ      ',             /    l  ,
     l  |  |/∧   \  ’  .,___,.  <       }  |
     l  |  ,//∧      ト- 、 /⌒|/// {       / ノ
.    八 乂 ∨//\    」___〕/^ー─く⌒>-/<
       \ ///////(´((⌒( )ヽ\j | | |  ((_ (人⌒)  }
       (⌒⌒¨¨¨´ (`/⌒メノ ノ─── 」し-ー‐'  (
      ( (/     /¨ 乂イ^t        .′ |ハ   ノ
       ( l     (     l   |       i|   | .,__ノ´
         人     \ __ノ   !        i|   | 〈/
            >    l   l    !         i|   | /」
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
白猫たぬきさん「グレランおりまぜたまいの露骨な誘導に草不可避」
さん「デスノを持っている人が現れないのは、不安なのです。」
七対子さん「ガイルだと?」
みゅーさん「インターさん 「Free!」
お、おう・・・」
アイカツおじさんFREEは吊ってもBINGOはやめてください!
Wさん「逆に考えるんだ、ここでなにもCOしないならFREEは死んでもいいって考えるンdな」
ぴかぴーさん「それは言えてるでちゅう>きらりん」
対々和さん「人を経費扱いするこれは人がいですね・・・>白猫狸」
神足康太さん「必要経費か…しかたないですよね…(チラチラ」
はるまきさん「◆インターさん 「Free!」
インターさんが半裸で腐女子のご飯になってくださるそうだ」
まいさんグレランの結果真ん中が吊られても構わない
だからグレランしよう
おナスさん「みゅーの反応が薄い^^」
みゅーさんおナスかまいに占いガイル可能性が微レ存?・・・?
カリ田怜恩さん「愛が無くてもエレクチオンする・・・・・あると思います!」
ぎえぴーさん「FREE吊りはVIP村の税金だっぴ」
諸星きらりさん「とりあえずFREEちゃんは非人外で見たいというメタ感」
白猫たぬきさん「FREEは必要経費なのですよ^^」
みどりさん「みどりは役に入りますか?」
パオパオカフェさんどうしてエレクチオンしないのよッ!
ぴかぴーさん「そんなビンゴのためにフリーの人を吊ってしまうなんて悲しいことできないわーでチュー(棒読み」
インターさんFree!
カリ田怜恩さんデスノないのか・・・・・・・じゃあ真ん中開いてもしょうがねえな!
おナスさんみゅーでも吊っとこうぜ^^v
高速手マさん「そうだね、マラチオンだね!」
さん「しぇんしぇえさん、アイカツおじさん、インターさん、以外で、
グレランがしたいのです!」
しぇんしぇえさん「グレラン力なめんなよ」
対々和さん麻雀役二人しかいなくね!?
神足康太さん「インターさんをビンゴのためにつっちゃダメですよ!!!
絶対ダメですよ!!!」
アイカツおじさんBINGOなんてやっても景品なんて出ないんですよ!
まいさんグレラン!!!グレランしようぜ!!!
はるまきさん「おまえらBINGOBINGOって結局中盤でBINGOしても騒がないんだからやめようぜ(斜めからそれててよかった…)」
パオパオカフェさんビンゴなんてだっせーよな!帰ってセガサターンしようぜ!
Wさんとりあえず真ん中抜こうぜ
まいさんそのBINGOって考え方やめろよ!!!!
ALさん「しょうがないので、今日買ってきた食蜂さんの同人誌見てます」
レゲッツさん麻雀役ランはっじまっるよー
カリ田怜恩さん「狐の勝利フラグとかーやめろよなー」
たんたんさん「インターとアイカツおじとしぇんしぇえが危ない」
諸星きらりさん「出前もいないしグレランだにぃ☆」
みゅーさんおうFREE狙うのやめろよ。
グレランしようぜ!
まいさんグレランしようぜ!!!
ぴかぴーさん「とりあえずデスノまだー?でちゅー?」
白猫たぬきさん「残りお狐様2匹ですねっ 抹殺しましょう」
しぇんしぇえさん「初日猫かな(すっとぼけ」
さん初日呪殺なのです!狐さんが勝ってしまうのです!
ぎえぴーさん「ぎえぴー」
アイカツおじさん斜めはやめてください!
おナスさん「ALざま^^」
七対子さん「狐さん・・・悲しい・・・」
対々和さん「ALさん18人目で入村したのに呪殺されてる^^;」
WさんこれはBINGOしろってことだな
高速手マさん「AL is HOMO」
みどりさん「おはよ」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
ぴかぴーさん「お狐様が死んでwwwww悲しいなあでちゅうwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんALwwwwwwwwwwwww
神足康太さん「おはよう…占い師さんGJ」
パオパオカフェさんあさだー!!!
アイカツおじさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
レゲッツさん「狐死亡確認っ」
対々和さん「おはよーオハヨー」
七対子さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
みゅーさん「ALンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
はるまきさんおきつねさまがしんでかなしい
諸星きらりさん「狐勝利フラグ1」
白猫たぬきさん「AL様www」
高速手マさん「お狐様が死んでいてほんとうに悲しい」
たんたんさん「おきつねさまが」
おナスさん「茄子^^」
ALさん「アッハイ」
みどりさん「ALwwww」
しぇんしぇえさん「いはwww」
レゲッツさん「おはよう」
ぴかぴーさん「ぴかー」
はるまきさん「おはよう!!!!」
みゅーさん「ぉはょ」
たんたんさん「おはよー」
白猫たぬきさん「おはようございますーなのですよ〜」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/30 22:09:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パオパオカフェさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おナス <<<
白猫たぬきさんを占います。 >>> R <<<
高速手マさんの独り言「お狐様が死んでいてほんとうに悲しい」
おナスさんの遠吠え「240」
まいさんの念話「ホモは俺じゃないよ!!はるまきがいるだろ!!」
高速手マさんの念話「QED」
対々和さんの独り言「対々和霊能COするヨー」
神足康太さんの会話「わかったよー」
しぇんしぇえさんの独り言「AL占ったで」
神足康太さんの会話「わかったよー」
ALさんの念話「HOMO is まい」
まいさんの念話「ホモなんていないよ」
アイカツおじさんの遠吠え「それじゃやめときます」
みゅーさんの独り言「△出す人いないからこの村大丈夫だよ!」
おナスさんの遠吠え「どぞ」
高速手マさんの念話「MI is HOMO」
みどりさんの遠吠え「何か重いなー。」
みゅーさんの独り言「占いCO 諸星きらり○

諸星きらり○
この村がきらりんルームかどうか調べる。【朗報】きらりんルームだった模様」
はにぼうさんの遠吠え「メンツ弱いし、霊能はいらないだろう。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おっけーじゃあ霊能頼む>アイカツ」
ALさんの念話「一番最初に銃殺されたやつホモな」
アイカツおじさんの遠吠え「霊能で出てもいいですか?」
ALさんを占います。 >>> しぇんしぇえ <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「よし わかった CCOの用意だけしとく!」
ALさんの念話「子狐入ってないから・・・」
まいさんの念話「やめろよその俺が呪殺されるとかいう風潮!!!」
ゲームマスター「25になってのを見て子狐を抹殺しました
子狐0狐3そこだけよろしく
配役は各自で確認してくらはい」
おナスさんの遠吠え「潜りカウンターはい」
ぴかぴーさんの会話「とりあえず潜伏でいっかなーでちゅー」
まいさんの念話「むしろ狐って子供作れるからホモじゃないじゃん!」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
ALさんの念話「◆高速手マさんの念話 「まいさんが呪殺されるので勝ち」

ほんとこれ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「あー」
みどりさんの遠吠え「yoroshiku」
高速手マさんの念話「まいさんが呪殺されるので勝ち」
はるまきさんの独り言「GMすみませんでした(土下座)」
ぴかぴーさんの会話「よろーでちゅー」
アイカツおじさんの遠吠え「yorosiku」
さんの独り言「BINGOができるのです!」
ALさんの念話「ホモだな(確信)」
神足康太さんの会話「よろしく☆」
パオパオカフェさんの独り言「まじか」
まいさんの念話「わーい狐だー」
七対子さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター

           /   / │:::     /::/  | ::...   \::::... ヽ:       ::. 
             /   /  :| ::::   .:::/∨  ∧  ::...    ∨:::..  ::.   :.    ::.
                |   ::八|::  :::::| |  /─\‐:::::..    \:::. |:::   :. \::|
          |    |  :::::::厶__  :: | |_,/ニ斗チチ外ミ::..     \|_,  :.  ::|
          |│  |  :::イ二\ :::| |/〃 トx公r| リ::...________/   :.  :::.
          |│  |∧::斗チf艾_\|     )_Yソ |    /  |:::     ::  :::::.
          |│   :::::V爪 )Yソ       ´´、、 /    .::::  |:::.    ::|  .::::::::.
          |八  |:::ハ| 、、´ヽ          /  /::::   |:::.    ::|  ::::ト、::::.
          /     八:::::::\          ⌒¨7´ .::::     |:::.    | .::::: |: 〉::)
               ∨|:::::「八⌒   -―‐一'′   / .:::      |::::....../.:::|::::::::ノ/::/
               ∧|:::::|::::::::.           / .::       | :::::::::::::八/ .:::/
              .:::::::\|::::::::「\          .::       ノ::/.::::/レ--'゙:/
              .::::::::::::::::::::|::::\:::::...      _/   /   _彡'⌒ ー=彡ク¨¨´
              .::::::::::::::::::::::|:\ ::\:::>ヤ/   /|  /        〈
           .:::::::::::::::::::::::::|:::::`^⌒:::::::<____,,.. -=ニ|           イ
           .::::::::/|:::::::::::::::|:::::::::::::::::::x―r<    ∨ /         人_
         /:::::::/ ,|八:::::::::::::::::::::::::::/ 〈¨¨∧   / /           _ノ--=ミ
.        /:::::::/ /:|::::::\::::::::\:::::/  / /  '  / /       /  _,.. '"´     \
       /:::::::/ / | :::::: /\ ::::::∨ /|    ゙. [/     \厶イ/
         :::::/ / .:: | :::::/::::::::`^ア|// ノ  <(乂/        厂 /              |
        //  / .::::人::/ 广¨厂 /// /  <◇x7      φ:::/ /         |
        /.:::/:::::::∨  /  /// / <◇У7       {::://              |

集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/30 22:06:02)
白猫たぬきさん「こんばんは〜」
高速手マさん「赤いので殺せ」
みゅーさんBINGO
対々和さん「はくびょーりたそ〜」
子狐登場「なし」になりました。
はるまきさん「すんません!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「^^;」
白猫たぬきさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:05:45)
ALさん「>まい
グレランするやつはホモだよ?」
ぎえぴーさん「凸したらそいつが悪いっぴ」
ゲームマスターはるまき殺すぞさっさともどってこい
神足康太さん「カリ田さ(以下略」
ゲームマスター「いらっしゃいませ もうやるぞ」
ぎえぴーさん「更新時間にいるやつは参加するとみなしていいっぴ」
カリ田怜恩さん「チーッス」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/30 22:04:51)
ALさん「はるまき is HOMO」
まいさんあたりまえってなにがよ!!
ホモじゃないわよ!!
ゲームマスター「はるまきさん22時00分でとまってるけど◯していいかな?」
まいさん「なんなの・・・
なんと言えば俺がホモじゃないとわかってもらえるの・・・」
ALさん「>神足
確かめるほどの事じゃなくね?当たり前すぎて」
ぴかぴーさん「まいはホモ」
子狐登場「あり」になりました。
諸星きらりさん「死ににくるのか・・・」
神足康太さん「よろしく(この村でまいさんがホモか確かめる」
ギエピーさんがぎえぴーに名前を変更しました。
ALさん「訓練されたホモ達だな」
マスオ、右肩に違和感さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
対々和さん「おっ!BCRTゥー!」
コラ職人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パオパオカフェさん「初日に死ねると聞いて」
ゲームマスター1分以内に残ってる赤けって開始する
パオパオカフェさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:03:19)
役弐弐弐さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
インターさん「はにぼう」
ぴかぴーさん「いやミュウスリー様とキャラが被るなんてそんなわけないでちゅわー」
役弐弐弐さん「次に入村する人は初日無残!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Wさん「hi」
役弐弐弐さん「こんだけ入れば自分いらないよねー!
お風呂いこっと!」
おナスさん「hii」
Wさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:02:39)
ゲームマスター「案山子はやるなら名前かえてね」
役弐弐弐さん「5列目はデスノ待ちのホモ候補軍」
ぎえぴーさん「なんかキャラかぶってるっぴ>ぴかぴー」
おナスさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:02:26)
諸星きらりさん「滑り込むねぇ」
ゲームマスター「カチカチしててね  案山子から順次けっていく」
たんたんさん「ですの!」
神足康太さんみんなズサ狙ってたよね…(ボソ
みゅーさん「ばゎ」
ゲームマスター「あ、これデスノできるわ」
ぴかぴーさん「これデスノできるんじゃねでちゅう」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:01:49)
さん「GMさんへ
18人以上いたら、デスノはできるのですよね?」
案山子さんがインターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ALさん「すごいズサの嵐である」
kariさんがレゲッツに名前を変更しました。
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:01:38)
しぇんしぇえさん「yorosiku」
まいさん「デスノまで延長でもいいのでは」
しぇんしぇえさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:01:29)
レゲッツさん「おす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:01:15)
ゲームマスター「案山子4いるけどどうするかね?
時間的に一回回そうと思うが延長したいってやつはどれくらいいるかね」
さん」が村へやってきました。(14/01/30 22:01:09)
諸星きらりさん「デスノ無しの猫村かな」
対々和さん「みゅ、ミュウスリー・・・だと・・・」
ぎえぴーさん「ギエピーだっぴ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新確認
ギエピーさん」が村へやってきました。(14/01/30 22:00:17)
対々和さん「ぴかぴーってタイプむし・どくだっけ?」
役弐弐弐さん「単にアク禁か」
ぴかぴーさん「ずっとBOXに入れられてたけど最近解き放たれたでちゅう」
ALさん「pika pikaaa ^-^」
高速手マさん「っこここここおおんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
対々和さん「ン」
役弐弐弐さん「最近ぴかぴーまた村によく来るようになったけどなんかあったの?」
高速手マさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:57:31)
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ALさん「デスノがしたかろう?」
ALさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:55:42)
対々和さん「あっ忘れてた
ぴっぴか!>ぴかぴー」
ぴかぴーさん「爆発しろでちゅう>222」
役弐弐弐さん「ぶろりーさんのことぴかぴーって呼ぶのやめろよ!!!」
対々和さん「般若」
アイカツおじさん「かしこいかわいいぴかぴー」
まいさん「結局開幕大破しなかったときに大破しづらくなるからキラ付大事よ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アイカツおじさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:54:07)
対々和さん「なんかわかんないけど那珂ちゃんファンやめればいいんだよね?」
役弐弐弐さん「あーかったいのがいるんだっけそういや…
道中は北上様でもいいけどボスがダメになるってのがめんどいな」
はるまきさん「キラ付けてっても開幕大破とか平気でするからもうキラ付けなくてもいいんじゃねって」
まいさん「まあ俺はボスまで到達が8回ぐらいで突破できたんで運がよかったんすけど」
まいさん「ボスマップに潜水艦いるから、ボス攻撃の試行回数が減る
だから重2」
役弐弐弐さん「ちなみに雷戦重重駆駆で試してみた」
まいさん「北上はボス狙えないからな>5-3」
まいさんなんでバイにならなきゃいけないの!!?おいらちゃんとした異性愛者だよ!!?
役弐弐弐さん「戦艦2のほうがいいのかねやっぱ?
北上様代わりにいれてるんだけどこっちのが火力高いんだよねー」
まいさん「俺は重巡羽黒しか育ってなかったから北上様つれてったけど」
神足康太さんわかりました!!!まず!まいさんをバイにして!!!それから男を
嫌いにしてみせます!!!
対々和さん「てんせんは (*⌒▽⌒*)じゃなかった?」
まいさん「5-3は戦戦重重駆逐駆逐やで」
対々和さん「何その中途半端にネカマっぽい顔文字…」
はるまきさん「わし戦戦駆駆重重でやってるけどわりと普通にいけるで>役2
潜水艦完全放置編成だから駆*2はボス戦で戦力外になるのがちときついが」
まいさん「てんせんの顔文字改変して酷いこと言わせるとなんか楽しい」
まいさん「お前ら死滅しろ(*・∇・)ノ」
対々和さん「まあ私も割とシド聞きますけどね☆」
役弐弐弐さん「5-3って軽巡いるじゃん…まだいすずの50しかまともなのねーよー…」
対々和さん「まいってなんでホモ疑惑かかったんだっけ? シドが原因だっけ」
まいさん「お前らまとめて屋上な」
神足康太さん「もう…みんな受け入れてますから」
役弐弐弐さん「さーせんwww>といとい」
まいさん今のやりとりであたしの何がわかるっていうのよ!!
対々和さん「ホモさんのことまいって呼ぶのやめろよ!!!!」
神足康太さん「色々わかりました」
神足康太さん「わかりました…もうわかりましたから…もういいんですまいさん」
まいさん「ホモじゃないです。。。はい。。。」
役弐弐弐さん「ホモさんはまいなんかじゃない…ですよね?>まいさん」
ぴかぴーさん「まいはホモ」
神足康太さん「まいさんはホモなんかじゃない…ですよね?>まいさん」
神足康太さん(まさか…本当に?)
まいさん?????
神足康太さん(ホモ説もうなずける…)
まいさん????
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はるまきさん「したかろうデスノ」
はるまきさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:42:09)
対々和さん「異星人だよ」
神足康太さん「え?まいさん外国の方????」
対々和さん「マ?いさん来日かな?」
神足康太さん「いさん最高」
対々和さん「それマ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マスオ、右肩に違和感さん」が村へやってきました。(14/01/30 21:36:58)
まいさん「バーナーもう溶けちゃったよ…」
まいさん「まじで伊8こない
58はきたのに、はやくきてくれよー」
DtB@25さんが対々和に名前を変更しました。
kariさんが七対子に名前を変更しました。
対々和さん「よし、久々に全抜きベースのPT組むか」
まいさん「はやくオリョールで酷使しなければならないのに」
はにぼうさん「よろしく。」
七対子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:24:07)
ゲームマスター「愛が足りない」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:23:59)
まいさんなんで俺のところには伊8こないんですかね
ゲームマスター「お酒よりもラーメンが欲しい」
まいさん「お酒買ってきた」
インターさん「サーセン」
イサンマルさんが案山子に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「風呂とか食事とかアニメ鑑賞してるといいさ」
GサウンドEさんが案山子に名前を変更しました。
神足康太さん「は〜い☆」
ゲームマスター「んじゃ45分追加延長の22時更新確認でよろしくぅ!」
対々和さん「りょうかーい」
諸星きらりさん「もちぽにょおいし」
神足康太さん「もど…まいさん!!!」
ゲームマスター「45分追加で延長でいいかな? 22時確認で」
ぴかぴーさん「15分か30分くらいでいいんじゃねでちゅう」
対々和さん「25時間25分くらい?」
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
案山子さん「ウッウホ>ホ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「延長するとしてどんくらい延長しようかね」
GサウンドEさん」が村へやってきました。(14/01/30 21:13:52)
ぴかぴーさん「デスノしたいなーでちゅー」
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう>222」
対々和さん「あと3分ですね(ニッコリ)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
役弐弐弐さん「ぴっぴか>ちゅ?」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(14/01/30 21:09:38)
kariさんがイサンマルに名前を変更しました。
対々和さん「ば、ばんてふが悪いんじゃない?(適当)」
ゲームマスター「人こなさすぎて草不可避」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まいさん「お酒買ってくるね」
対々和さん「うーん、おからオムレツは失敗ですね・・・間違いない」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/30 20:59:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「おいとくぜ。霧島ちゃんが出ない」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/30 20:47:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
インターさん「ノ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/30 20:43:42)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん」が村へやってきました。(14/01/30 20:36:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぴかぴーさん「ぴっぴぴぴーぴ?」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/01/30 20:35:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みどりさん「こんばんは」
みどりさん」が村へやってきました。(14/01/30 20:32:29)
神足康太さん「ちょっと置いときます☆更新時間までに戻ります♪」
対々和さん「しかもなんでいっつもばんてふにフォーカス当たってるんだろうあれ
どんなカメラ使ってるんだろ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
神足康太さん「こんばんワンダフル!!!」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/01/30 20:23:59)
諸星きらりさん「後ろとばんてふが平行だからコラ感バリ増ししてるんだよにぃ・・・」
対々和さん「あれ・・・まじでコラじゃないんだよな・・・?
初見はタチの悪いコラだと思ったらブログに載ってて・・・」
対々和さんhttp://ameblo.jp/daisuke18/entry-11760455397.html

参考資料でーす
諸星きらりさん「コラじゃないように見せるコラはよく見るけど
コラに見せるコラじゃない写真撮るのはばんてふしか知らないね☆」
対々和さん「見たらやるしかないかなって思った」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/01/30 20:18:04)
コラ職人さん「的確なツッコミサンキュー」
対々和さん「どうやったらあそこまで背景から浮くんですかね・・・(困惑)」
対々和さん「おうばんてふのコラ画像みたいな画像は確かにひどいけどコラであってコラじゃねーからやめーや」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コラ職人さん「ヨロシク!」
対々和さん「そうそう まぁA種族値185とかラムパルド()だし」
コラ職人さん」が村へやってきました。(14/01/30 20:15:48)
ゲームマスター「あいつ攻撃力はんぱないね
ミサイルバリ1回でHPふりキングドラ乱数1でしょ」
対々和さん「ただ害悪処理はメガヘラが一歩出てるんだよな」
対々和さん「電気技読みメガシンカで耐えて舞って全抜きとか余裕だからな」
ゲームマスター「ギャラは強いね ロトムカスに地震あたるようになるし」
対々和さん「ただコイツのためにメガ枠空けるのか・・・とも思うけど
ただヘラギャラ当たりはマジで迷う」
対々和さん「あーまぁね でもメガはメガで面白いよ?使ってみると」
ゲームマスター「個人的にバンギはノーマルで道具持たせたほうが使い勝手いいと思う」
対々和さん「よし、DTB一期見終わった 次二期やな…二期は1クールだったっけか」
対々和さん「メガ枠って発売前どうなのかと思ったけど
いざ使ってみると面白いな
特にメガサナ・バナ・ヘラ・バンギ・ギャラ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
対々和さん「ちんちん」
DtB@25さん」が村へやってきました。(14/01/30 20:07:03)
ゲームマスター「まったり待ち」
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか過度な暴言とか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る